コンテントヘッダー

パパおかえり 2 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2009/10/24 梅太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパおかえり 2 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2009/10/24
梅太郎 (著)
うめ

内容
他の男に渡したくない そういって春生のパパから恋人になった志郎。でも春生は自分が女子でないのが 後ろめたくて志郎に素直に甘えられない。恋人になった自分と一緒になるために志郎が夢を諦め・・。

感想
それぞれが かなり個性的な大人たちで 読んでいると
面白いのだけど これ実際 自分の親だったり恋人
だったら・・あり得ない というか ついていけなくて 別
れるなア^^;あまりに自由人過ぎるよね^^;
春生の本当のパパが 途中から出て来るけど(ジャズ
マン)彼も 相当勝手者で 16歳になったら会えるという
約束だからって 普通 顔出せないのでは?^^;
まあ そんな奴だから 春生と志郎のことを 嫌でもとり
あえず 認めたのだろうけどね。
この中では常識人は 春生のママの再婚相手 店長だ
ろうなあ 仏様みたいだよー^^;奥さんの元夫 元彼氏
と これだけ ほのぼのできるなんて 凄いわ^^;
春生は このしょうもない母親の元 よくこれだけ 普通
に 育ったと・・^^;
結局ね 自由気ままに生きても ある程度の年になった
ら みんな考えるし 家族や好きな人の元に戻ってくる
ということなのね 居場所があればいいけど・・。
志郎も一度失敗しているし 春生は逃がしたくないから
大事にするよねえ^^
春生の元恋人?の先輩が 最後までいい人で・・気の毒
だったけど ほかの本で 幸せになったから まあいい
か!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR