fc2ブログ
コンテントヘッダー

恋愛スイッチ (CITRON COMICS) [コミック] 彩景 でりこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛スイッチ (CITRON COMICS) [コミック]
彩景 でりこ (著)
出版社: リカ編集部 (2012/7/2)
すいっち

内容
人の感情のスイッチのはいりどころなんてわからない。人を好きになるスイッチも人それぞれ。天然愛されキャラエリート新人x偏屈閑職男 草食系泣き虫系肉食男子x無気力な恋活中サラリーマンなど それぞれの本気恋愛炸裂コメディキャラクターリレーオムニバス。

感想
面白かったです。好きなキャラのカップルが もうちょっと出てほし
かったな。思ったのと違うキャラのその後だったんですよねえ
でも それも なかなか良かったですけけどね^^
せっかく恋人になったのに 桐生君たちはその後がなかったな。
で もじゃ髪の失恋した中野くんは 桐生君の弟が好きだったの
ねえ なるほど。確かに 中野君って 草食系だけど ちゃっかり
井上さんを食べちゃってるし^^;見かけによらないのよねえ。
でもなんといっても 清水谷部長と 春海だなあ・・なんかイケメ
ン同士だけど 色々残念な二人で だから このカップルでいい
のだけどねえ。まさか 部長が おねーさんだったとは・・

恋愛スイッチ  第一話
天然愛されキャラエリート新人の桐生は 偏屈中年で資料室の
主である塚本にラブだ。塚本は 同期の清水谷との出世競争に
負けたとの もっぱらの噂だ。桐生は 塚本が清水谷が好きだ
と思って・・。

恋愛スイッチ 第二話
井上は27歳で 仕事にも今の生活にも満足しているが 彼女が
欲しい。電車の中で中野という もじゃもじゃ頭の男の子が小柄
で綺麗な同級生に恋をしているのに 気が付いて・・。

恋愛スイッチ 第三話
中野は 結局 桐生に失恋してしまう。電車の中でハンカチを差
し出して慰めてくれた サラリーマンと バイト先の居酒屋で再会
して・・。

恋愛スイッチ 第四話
女の子を求めていたはずなのに 井上はすっかり中野に気持ち
がいってしまう。デートするが 井上は テンパって頓珍漢で
中野も食べ過ぎで 倒れてしまい・・。

恋愛スイッチ 第五話
資料室の主だった塚本が 返り咲く。清水谷と火花を散らす。本
当は清水谷は塚本が好きだったので 桐生にとられて頭に来て
いる。それを 海外から戻った春海に見られて・・。

恋愛スイッチ 書下ろし 中野君と井上氏のその後
中野にセックスしたいと言われて 考えると井上はこたえた。ひと
月後 もう降られたと思っていたら 井上から連絡があり なんと
ラブホテルに・・。

恋愛スイッチ 書下ろし 春海氏と清水谷部長その後
春海と食事したら そのまま彼がお酒で倒れ 清水谷が部屋に
連れて行った。あまりの部屋の汚さに 清水谷は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR