fc2ブログ
コンテントヘッダー

天狗の恋初め (二見書房 シャレード文庫) [文庫] 高尾 理一 (著), 南月 ゆう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

天狗の恋初め (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
高尾 理一 (著), 南月 ゆう (イラスト)
てんぐの

内容紹介
なにをしでかそうと、今まで以上に愛してやる。お前の頭の中を俺で満たせ。

雪宥と剛籟坊の間にややこ・六花が生まれた。
しかし、成長した六花が修行に出向いた先で剛籟坊の記憶がなくなってしまい……。

不動山の大天狗・剛籟坊と、彼の伴侶となり天狗へと転生した雪宥。仲睦まじく過ごす二人の間についにややこが誕生!
名は六花。あっという間に成長してしまう六花に戸惑いながらも、こんな日がずっと続けばいいのにと思うほど雪宥は幸せだった。
だが、ついに六花が修行に出ることに。我が子と離れる寂しさはあるが、六花の更なる成長を願って三人で修行先へと向かう。
しかし、家族旅行も兼ねて山を巡っていた最中、事故でとある池に落ちた剛籟坊は雪宥のことも六花のことも忘れてしまい……。

感想
いよいよ三作目ですねえ^^子供まで できちゃって もうチビには
弱いので 小さい羽根がついてる子天狗に にまーってしてました。
剛籟坊はやっぱり天狗だから 愛し合っていても やや雪宥と思考
回路が違って 夫婦で頓珍漢な会話になったりして それが おか
しいのですよね。まあ 人間の恋人や夫婦でも 環境が違えばそん
なもんですね^^;
六花は(この名前も可愛い)見かけは 雪宥に似ているのだけど
中身はやっぱり天狗で 剛籟坊にそっくりなんですよね。いい組み
合わせで生まれてます。まだ 8歳なのにしっかりしていて 微笑ま
しいのだけど お母さんが一番で 愛情をお父さんととりあいする
くらい大好きなのね^^
こんなに大事にしてくれた相手が 記憶を失ってしまうなんてショッ
クだけど剛籟坊は それでも雪宥を愛しいと思うのだから なんか
凄いねえ^^あまり口は軽くないけど 愛情いっぱいで 唯一の欠
点は 凄く嫉妬深いことだろうなあ。それだって 雪宥は困ったと
言ったり溜息ついても 嬉しいのですよね^^
後半は 新しい?剛籟坊と恋愛している感じの雪宥で 戸惑って
いるのだけど 大事にずっと?Hしてる感じです(爆)
最後は ちゃんと親子三人で 元に戻るけれど また 六花の話
が ありそうだなあ^^(という期待)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR