fc2ブログ
コンテントヘッダー

腹ペコ蜘蛛と長い階段 (GUSH COMICS) [コミック] 倫敦 巴里子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

腹ペコ蜘蛛と長い階段 (GUSH COMICS) [コミック]
倫敦 巴里子 (著)
出版社: 海王社 (2013/8/10)
51XowoRZF0L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「お前の方がタイプかも」
母親のセフレだという美青年がそう囁いた。その日から、俺は千歳と名乗るその青年に援助を受けている。
学費と生活費の見返りに食事をつくり、たまにキスをする。それが俺の「仕事」だ。
彼は幾つもの顔を持っている。
仕事が出来る有能な社長、女にも男にもだらしないろくでなし、俺の作った飯しか食べない偏食家…
深入りしてはいけない、この男を愛してはいけない、そう言い聞かせてきたはずなのに―。
BL界の鬼才・倫敦巴里子が描く究極の愛!

感想
なんかいまいち千歳の性格がわからなくて 複雑怪奇で それは幼少からの生活
のせい 育った環境のせいなのでしょうけど 曲がってるなあ^^;愛情がほし
いくせに 素直じゃないし 相手を何度も試すようなことをするし これでは下
手したら ずっと一人だよね。幸せになりたいと思わず 地獄の道連れがほしい
というのだから かなり変わってる・・。孝生じゃなきゃ 付き合ってくれない
のでは?不幸に育った孝生だから波長があうのだろうなあ 割れ鍋に綴じ蓋の
二人です^^
医者と画家の話も好きなんだなあ 長い割には キスだけでちょっとなんですが
でも この後もあるとよかったな。
医師と研修医の話 岩佐がどうして 周りには軽くて 実は深刻なくせに また
岩城には軽いのかよくわからないなあ 照れ屋なの?^^;岩城はすっかり好き
になってるみたいだからいいけどね^^

腹ペコ蜘蛛と長い階段
孝生は 千歳という男の世話をしている。9階のマンションを階段を上り千歳に
取り込まれないように 心を落ち着かせる。千歳は孝生の母の セフレの一人だ
った。千歳は男女にだらしなくて金を持っている男だ。孝生を気に入って 学費
や生活費を援助してくれることになった。その代り 彼に食事を作ってキスをす
るのが条件だ。孝生は彼に惹かれているが・・。

蟻地獄の晩餐
千歳の張った蜘蛛の糸に捕まり 恋人になった孝生だが 相変わらず千歳はほか
の人と寝る。秘書の尾瀬は心配して 社長も結婚して落ち着けばいいのにという。
一度寝ると 飽きると言われて 孝生は内心焦る。変わった癖があり食事を食べ
られない千歳のためにいろいろ考えて・・。

ゴハンの時間
子供の千歳に 父はお金を渡して食事をしろというだけだ。外食だらけでは体に
悪いと 千歳は尾瀬にお金を渡して 食事を作ってくれと頼む。そのトラウマの
せいか 千歳は食事を食べては吐くというのを繰り返す。親切で幸せな人が同情
して作ってくれたおいしいものは 食べらず・。

セッキンソウグウ
早見は山間の診療所に務めている。ある日 子供たちが宇宙人が来たという。そ
の晩 嵐になってずぶ濡れで 足から血を出している男が訪ねてきた。子供たち
は宇宙人が空き家に住み始めたという。早見が食事に行くと そこにけがをした
男がいて りくという。変な男だが 絵を描いているという。りくは有名な画家
だと知り早見は驚き・。

セッキンソウグウ 2
村では 早見がいつか大病院に戻るのではないかと心配し 村の娘と結婚しろと
進める。断ると なぜか男好きと思われて りくと一緒になれと言われる。りく
は 早見と夫婦になるという。村ではすっかり夫婦扱いになるが 早見は自分が
汚い人間だと・・。

さめたキスで起こしてよ
医者の岩佐はイケメンでさわやかなので 人気がある。とにかく女性に優しいが
なぜか岩城に付き合おうという。男同士は初めてだが なんとかなるというのだ。
あまりに軽いノリに 岩城は不信感を持つが岩佐は 一緒にいたいから外科にこ
いよという。帰ろうとするとデートしようと岩佐がいい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR