コンテントヘッダー

かぞくごっこ (eyesコミックス) コミック – 2015/8/25 菊屋 きく子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かぞくごっこ (eyesコミックス) コミック – 2015/8/25
菊屋 きく子 (著)
きくの

内容紹介

大切な人がいて絶対結ばれなくてでも忘れられなくて
斗己は密かに幼馴染の寿允に想いを寄せていたが、寿允の結婚をきっかけに、彼が幸せなら、自分は報われなくてもと友達付き合いをしていく決心をする。ところが、結婚して数年後に寿允は離婚。息子・瑛を男手一つでどう育てていくか悩む寿允に、「自分も一緒に面倒を見る!」と告げ三人は一緒に暮らす事に──…。幼馴染と家族になる。切なくて甘い、不思議な家族ごっこ。

感想
この手の話は好きなので まる^^
なかなか スキって告白するのは 男女でも 難しいも
のねえ・・それまでの関係が壊れる可能性が大きいか
らね。しかも男で幼馴染ではね・・。
両想いだったのに 時間が 勿体ないと思うのだけど
そこまで大人にならないと ふっきれないのよね。
確かに 子供が小さい時は いいけれどねえ・・
先は心配・・愛があれば!大丈夫かも?^^;

かぞくごっこ
斗己は幼馴染の寿允が好きだったが 寿允が結婚して
子供が生まれ 見守っていた。ところが 寿允の嫁が男
と出ていき 子供が残され

かぞくごっこ 2
斗己は 寿允たちと一緒に住んで 在宅の仕事をしつ
つ家事をして 瑛の世話もする。三人の生活で満足
しているが 斗己は 手を怪我して

かぞくごっこ 3
斗己は母親から 無理やり見合いをするようにと言わ
れる。寿允は 機嫌が悪く鳴る。見合いの女性は 結
婚する気がなくて
 
かぞくごっこ 4
なんとなく 寿允とぎくしゃくしていて 瑛は学校が休み
で実家にいく。二人きりで 飲んで昔はなしをしている
と 寿充が・・

かぞくごっこ 5
気もちを確かめ合った二人は 瑛のいない 一週間
ずっとセックスをしていた。瑛は なんとなく 雰囲気
を察して いなくなり・・。

子供のいないまに
斗己は 瑛がいるから セックスができないというと
寿充が昼間に戻ってきて

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR