fc2ブログ
コンテントヘッダー

官能漫画家の口説き方/こいで みえこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

官能漫画家の口説き方 (キャラコミックス) [コミック]
こいで みえこ (著)
出版社: 徳間書店 (2012/2/25)

51X9fFIv6FL._SL500_AA300_[1]

内容
なんて綺麗な肉体なんだ!人気エロ漫画家の慶斗は裸を描くのが大好き!そんなある日 路で出会った野性的な男結城。彼は慶斗の理想の体だった!服の下がどうしても見たい その一心でヌードモデルを頼むが 見返りにおまえも裸になれと言われ・・。

感想
面白かったです。こいでさんは 昔は結構読んでいた気がします。ここ数年 出す
のがゆっくりペースなのかな?なんといっても やってらんねぇぜ が印象深いで
す。昔過ぎて 皆さん知らない^^;受けの漫画家 慶斗は優柔不断な駄目男なん
だけど 純で可愛い。だから輔も ほっておけないのだろうな。段々輔が 慶斗に
嵌っていくのがおかしい。キャラ的には 編集者の信川も面白いんだよね。いいな
あ この人^^

官能漫画家の口説き方 chapter 1
慶斗は人気エロ漫画家だが マンションで近所とトラぶり一軒家に今日引っ越した。
今度はうまくやろうと配りものを買いに行くが 迷子になり転んでしまう。近所の
イケメンクリーニング屋の結城が助けて 涙目の慶斗に呆れるが家を探してくれる。
理想的な肉体の持ち主に うっとりしてしまう慶斗。近所の商店街の飲み会に結城
が連れて行ってくれる。前失敗しているのでイラストレーターと偽っている慶斗は 
飲み会で 結城がもてまくっていると聞く。彼が描きたくて洗濯物を持って行く。

官能漫画家の口説き方 chapter 2
描きたくて 慶斗はヌードモデルを頼むが 見返りに結城におまえも裸になれと言
われる。どうしようと悩んでいると 編集の信川が来て それはイジワルじゃなく
て 相手もお前の事き気に入ってるのではと言う。しかし信川は女相手と思ってい
る。画は大好きだが 話は苦手で信川がプロットをたてている。とにかく漫画を描
けという。悩んでうろうろしていると 公園でおままごとしている子供たちに強引
に相手をさせられる。何してると結城に言われて二人で話す。裸でトラウマがある
慶斗の話を聞いて結城はからかったのを謝り モデルをするという。

官能漫画家の口説き方 chapter 3
結城がパンツだけになると 慶斗も興奮してしまい結城が深いキスをする。そのま
ま押し倒されて ぼうっとしていると信川がはいってくる。乱暴されていると勘違
いして結城を殴り 警察を呼べという。慶斗がこれがモデルの結城さんだというの
で 信川は驚く。男じゃないかと言われるが 美人で素敵な肉体だと慶斗はいう。
ただでさえエロ漫画家だから 家族から縁切りの状態なのに 更に同性愛なんてど
うするんだと 会うのはやめろと言われる。漫画を描いて籠るが 結城に会いたい
とふらふら歩いている。またおままごとに誘われるが 視線を感じる。夜 結城に
呼び出されて公園でキスすると ますます好きだと。

官能漫画家の口説き方 chapter 4
子供を誘う不審者の話を聞いた結城は 慶斗が疑われていると知る。自治会の牧野
というひとが来て 慶斗にでてくれという。嫌な予感で結城は慶斗を尋ねるが 知
らない男がいてアシスタントだという。イラストも描くが 慶斗は有名なエロ漫画
家だと知る。自治会では不審者の話が出ると 佐伯と言う女性が あんたが犯人で
しょうと慶斗に言う。公園で子供と遊んでいたし エロ漫画家だそうじゃないと言
われる。そこへ信川と結城が駆けつけるが 結城は帰ってしまう。慶斗は真犯人を
自分でみつけようとする。徹夜明けでふらふらしていると 若い男が女の子に一緒
に犬を見つけてといい 連れて行こうとする。慶斗が慌てて 止めると殴って相手
は逃げていき・・。

官能漫画家の口説き方 chapter 5
殴られ口が切れたまま 結城のところに飛び込み 犯人を見つけたと似顔絵をかく。
まわすと 一人から似てるのがこのアパートに住んでいると知らせてくる。結城と
慶斗は 男のアパートに行き宅配を装う。出てきた男を見て こいつだと慶斗がい
う。部屋にはビデオがたくさんあり 警察を呼ぶ。警察からでてきた結城は 最初
からおまえを疑ってないという。エロ漫画家も気にしていないという。慶斗は好き
だと告白すると路上でキスされて そのまま二人は・・。

官能漫画家の口説き方 番外編
慶斗はベットから抜け出して そっと結城の裸をうっとりとみている。勇気が起き
たのでスケッチしていると誤魔化す。相手にしてくれないならと 結城はだれか相
手に一人Hをはじめ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR