コンテントヘッダー

刹那と愛の声を聞け (キャラ文庫) 文庫 – 2017/4/27 水原 とほる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
刹那と愛の声を聞け (キャラ文庫) 文庫 – 2017/4/27
水原 とほる (著)
みず

内容紹介

俺のためにヤクザから足を洗ってほしい――恋人には、決して言えない儚い望みを抱く商社勤めの貴生。浜村組の若頭補佐を務める藤堂は、一度別れ再び恋人となった男だ。どんなに激しく抱き合っても「また何かあったらおまえを捨てる」と告げる藤堂。過去に組の抗争に巻き込まれ、拉致監禁された貴生を想っての一方的な言葉に、内心反発していた貴生。そんな折、再び組で抗争が勃発して!?

感想
面白かったです^^なんていうか やくざものっていうと 
主人公が片方やくざ 両方ヤクザとか ありますが
片方が一般人というのは どうも ドキドキします。
まあ 今回も やっぱり という感じで 一般人の方は
貴生は 酷い目にあってしまうのですよねえ・・。
それで やくざの恋人 藤堂とは 別れてしまう野だけ
ど やっぱり お互いに 忘れられない。

貴生は 助けてくれた刑事 蔵田と付き合ったけれど
どうしても 藤堂がいいのですよねえ・。
振られてからも 貴生のことを心配して 自分とよりを
戻してほしいと助けてあげる蔵田は いい男です!彼に
素敵な恋人できるといいのに^^;
やくざなんだけど ある意味真面目で 義理堅いし筋を
通す東堂は かっこいいですねえ だから 貴生も惚れ
ちゃってるのですけどね。
いい暮らしができても 砂の城に住むよりは 地味に
二人で安心して暮らせるのが 一番だなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうしようもない (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミックス – 2016/8/17 松田 うさち子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

どうしようもない (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミックス – 2016/8/17
松田 うさち子 (著)
まつ

内容
兄・タカヒロの匂いがないと眠れない弟・コウキ。コウキの就職を機に二人は別々に暮らし始めるが、不眠症のコウキは兄のいる部屋へと戻ってきてしまう。
タカヒロもまた、弟なしでは生きられない或る理由に気づいてしまい…!?
表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス!

感想
どの話も ちょっと主人公が 病んでるところがあります
ねえ。そこがまた 面白い野だけど。兄弟ものは どっち
がどうっていうか お互いに依存しすぎていて 好き過ぎ
る二人だよねえ・・。
結局 コウキもタカヒロも お互いがいないと安心して寝
られない。二人で一体なのね。
アダムが イケメンだけど あほみたいで笑える^^大和
もしょうがないと思って 好きだから 付き合ってあげて
るのね^^
鈴鹿 人助けだけど 高校生食ってしまって・・^^;20歳
以上年が離れてるじゃないの おにいさんは無理?笑
姫川の話が 一番 インパクトあるなあ・・なんか あり
そうで怖い。どうなるのかな この二人・・。

・どうしようもない
弟のコウキは 兄のタカヒロの匂いがないと眠れない。
大学生のコウキは内定がとれて 別々に住みだすが

・どうしたらいい
コウキは 兄のそばで寝ないと心配で 女に次々と振ら
れる。同僚におかしいと言われるが タカヒロは自分が
おかしいといい

・どうにかなる
セックスして恋人になった タカヒロとコウキ。泊まりだ
とタカヒロが寝られるか心配なコウキだが タカヒロが
誰かを泊めたと知り

・アダム浪漫譚
大和の恋人は 金髪碧眼のアダム。彼は多忙な営業
マンで日本語はペラペラ そして コスプレが趣味で

・おにいさんと呼びなさい
鈴鹿は 屋上で高校生が飛び降り自殺をしようとしてい
るのを見つける。ホモがばれて苛めにあっているので
死ぬというので 自分とセックスしないかと

・ハッピードリームマン
姫川は パワハラ部長に 次々と仕事を押し付けられて 
精神的に追い詰められ 薬を飲んでいる。夢の中で ユ
メが現れ セックスをする。ユメが救いで

・どうしようもない日(描き下ろし)
タカヒロとコウキは 兄弟を捨てて 恋人として一緒に住
むようになる。休みが一緒になり ふたりで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゆるやかに (著)ミア

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ゆるやかに (著)ミア
ムーンライトノベルズ

内容
アクチェ国王子のルゥはソランド国王に嫁ぐことになった。政略結婚をした二人は友人になり、ゆるやかに恋に落ちていく。

感想
政略結婚だから 二人とも不安があるのだけど 夫の
トラート王子は いけめんだけじゃなくて とても優しい
人なんですよ。ルゥは ほんとラッキーだわ。
ルゥの方は 繊細な美貌で 性格もおとなしくて 質素
だし 本好きで 人から好かれるので そばで世話して
いる者たちも トラート王子も好感を持ってくれて この
まま 静かに暮らしていくかと思ったら・・。
ルゥが トラートを好きになっていく 奥手で 初恋も
知らなかったのに 恋の相手が 男 で 既に夫!^^
トラートが娼館に入っていくのを見て 初めてトラートに
対する気持ちを自覚するのですね。

お子様なので どうしていいか わからないルゥですが
国からついてきた 年配の侍女が色々アドバイスや
慰めてくれる。この人いなかったら ルゥは かなり辛
かったね・・。
ま 最後はちゃんとおさまるのですが 子供みたいな
恋愛で 周囲の人と同じく じれじれして 後 ほのぼ
のでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

連休だけど・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

特に予定もない^^;もしかして 友達と
都心に食事にいく くらいだなあ・・
きっと 後は ドッグカフェとか そのあたり
花を見にいくかな。本屋とか^^;

とにかく 人が多いし混んでいるから
あまり外に 行きたくない^^;
凄いお祭りがあるんですが・・そのせいで
めちゃくちゃ道も町も混むだろうし・・。

IMG_2973_convert_20170428222017.jpg

昔は結構 旅行にいったりしたけど
今は わんこもいるし・・金欠だし 爆

たまった?BL読みたいけど どうかなあ・・。

>Sさん いつもありがとうございます^^

壊れそうで壊れない 洗濯機で ドキドキしつつ
まわしてます^^;
もう 何も壊れないでと祈ってます・・。

ミョウガも出てきているのだろうけど
ガマがどーんといるので・・多分 とらない^^;

ブラックベリーとキイチゴが伸びてきたから
今年も とれると期待して!^^

野菜は どうでしょうねえ・・ブロッコリーは
変化がなくて・・なんで?
安定のししとうと 今年はパプリカも
植えました。

雨降ったらBL読書!
もう 晴耕雨読そのままだわ^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 コウキ。 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
【電子限定おまけ付き】 喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
コウキ。 (著)
こうぎ

内容紹介
幼なじみの士狼を追って同じ高校に入学した羊。「1回でいいから抱いて」と告げても「青春の過ちはおかさねー」と士狼の返事はすげない。士狼なりに羊を大事にしたいと言うけれど、高校時代なんて一瞬で過ぎてしまうから、二人とも今のままではいられなくなるその前に、せめて1回だけでいい、身体だけでも結ばれたら士狼に失恋してもいいのに――。電子限定おまけ漫画を収録!

感想
可愛い二人だわ^^甘えん坊の羊なんだけど 実はしっか
りしていて 最後は 士狼が尻にしかれるって感じでした
ね^^;
羊は精神的なもんが すぐに体にきちゃうタイプなんでしょ
うね。でも 信頼して好きな士狼の作るものなら 食べられ
る。というか士狼の嬉しい顔を見たくて 一生懸命食べると
いうことなんでしょうね。それでも 口に入れないと 死んで
しまうものねえ・・。
まあ 複雑かもしれないけれど お母さんは 諦めるしか
ない^^;息子が健康で 生きていくためには 士狼が
絶対必要だし 二人は好きあってるのですからねえ。
お父さん いないのかな?お母さんと 板長も 一緒にな
ればいいのにねえ・・。
士狼の 好きで可愛くて 手が出せない じれじれが楽し
かったわ^^羊は 士狼が好きスキって可愛くて これでは
大事にしたくなりますねえ^^

喰われたがりの仔羊くん
老舗旅館の跡取り息子 羊は 幼馴染の板長の息子 
士狼が 大すき。子供の時から食が細くて食べないが
士狼の作ったものなら・・

喰われたがりの仔羊くん2
士狼は羊のために 料理を作り いつかは 板長になろう
としている。羊は士狼を追いかけ 同じ学校に来て 生徒
会に入る。一度でいいから 抱いてほしいと迫るが

喰われたがりの仔羊くん3
士狼は キスはしてくれたが その先は 進まない。思い
込みじゃなくて 恋愛だという羊は 母親にもカムアウト
する。士狼は 羊を好きだが

喰われたがりの仔羊くん4
羊は生徒会長の士狼のために 無理して働いて 具合が
悪くなってくる。

喰われたがりの仔羊くん5
羊は 全く食事を受け付け亡くなり 入院したことがある。
士狼が 彼女を作るかもしれないと思ったからだ。士狼
は泣きながら食べろと 食事と作り

喰われたがりの仔羊くん6
羊は 備品を取りにいき 士狼が後から入ってきて 部屋
に閉じ込められてしまう。文化祭の後で誰もいなくて 二人
はそのまま・・

甘えたがりのオオカミくん
恋人になった士狼と羊だが 離れて暮らしていて 士狼は 
久しぶりに寮に会いにきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15 小松舞台 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15
小松舞台 (著)
こまる

内容紹介

恥ずかしいのよあなた
◆あらすじ
大好きな恋人・悠斗とのデート。
夢のバカップルプランを練ってきたのに
超絶恥ずかしがり屋の悠斗は何をするのもダメ、イヤ、ムリ。
一緒に服を選ぶことすら拒否されてさすがに心が折れた。
でも「二人きりなら何したっていいけど…」なんてお許しが出て――!?
念願のイチャイチャおうちデートは完全描き下ろし♥

感想
どれもちょっと ほろ苦いですね^^若い恋愛は 
まだまだぎこちなくて 不器用なんだけど 純な心で
いっぱいですね 相手を好き過ぎて 空回りしてしま
ったりするのですが・・まあ ご愛嬌ってことで^^;
拓馬の気持ちもわかるけど そうそう人前でいちゃつく
のって 勇気がいるよねえ・・人目のないところで ゆっく
り こっそりすればいいのでは?爆
神崎 ある意味 嫌われ者?嫌味だよねえ^^;泉とこの
先 付き合っていけるといいけどねえ・・。
原田怖すぎ!!ストーカーっていうか コレクター?あ
まりに 執着してるから よほど わかってくれる相手
じゃないとなあ・・これだけ 愛してくれる人は 確かに
いないかも・・。
戸田と綾部 結局 両想いなんじゃないかと・・進展が
ないけどね・・。

恥ずかしいのよあなた
拓馬は悠斗のデートに 舞い上がってる。しかし 何をし
ても恥ずかりの悠斗は 嫌がる。拓馬は がっかりして
しまい・・。

バカが風邪ひいた
拓馬は悠斗を 家に呼ぶことにする。掃除したりいろい
ろして 拓馬は 風邪を引いてしまい

ヒト モノ カネ
神崎は 旅館にずっと泊まっている。世話してくれるの
は 泉という若い男性だ。神崎は金もちなので女性が
寄ってきて ストーカー化して

いつも後ろに僕の影
原田は 好き女の子の席で自慰をしていた。水城は
それを見たが 誰にも言わなかった。水城は クラス
で浮いていて 原田は仲良くなるが・・

夏はもう少しだけ
マコトは 友達の家にいき そこの兄に襲われて童貞を
失う。大学生の兄は 普段は東京にいる。マコトはいら
いらするが きになり

握手会へいこう
さとしは 中学で虐めにあい引きこもっている。けんじだ
けが 友達で 親切にしてくれる。アイドルをすすめてく
れて

渡したくない
戸田は 綾部と幼稚園から一緒だが 中学の時に 
ちょっとしたことで 気まずくなってしまう。高校生で同じ
クラスになり 追試の綾部に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

拾った狐はオオカミでした (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22 雛宮さゆら (著), 上條ロロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
拾った狐はオオカミでした (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22
雛宮さゆら (著), 上條ロロ (イラスト)

ひ

内容紹介

ホストの玲弥が飢えた野良犬に餌をやった数日後、突然怪しい男が自宅に押しかけてきた。
頭の上にふたつの尖った耳、尻には三つ股にわかれたしっぽがはえているその男は、
礼をしにきてやった、と偉そうに言った。
先日犬だと思い込んで助けたのは、稲荷明神の使いの狐だったのだ。
信じられず混乱する玲弥は、いきなり狐に押し倒されてしまい──。

感想
なんか しょうがないふたり?^^;でも なんだかんだ
あったけど 仲のいい恋人になったからいいか^^
玲弥は どういったことで ホストになったのかしらね?
田舎に お母さんはいるようだけど・・。
蘇芳は 500年も生きてる割に 今まで恋人がいな
かったのかしらねえ・・。玲弥に夢中になって 可愛い
ばかり言ってて エッチしたがるけど^^;
だけど 案外いい主夫で ちゃんとご飯も作るし 家事
をしてくれます。ひもみたいになってるけれど 玲弥を
大事にしてくれるものね。
最初は不本意だった玲弥だけど 段々絆されちゃって
しかも 危険なところを助けてくれたから ますます気も
血が傾いて 離れがたくなるって わかりますね^^
しかし 話半分 エッチ?かも^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 内田カヲル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
内田カヲル (著)
うちだ

内容紹介
満員電車で知り合った会社員の正三(しょうぞう)さんと康平(こうへい)くん。
おしゃべりしたりカレーまん一緒に食べたりしながら仲良くなっていったけど、
突然、康平くんから告白されちゃった!
ビックリした正三さんは、とまどいつつも「恋人ごっこ」を始めることに。
でも、仔猫のように可愛いと思っていたのに、いつの間にやら別の気持ちが湧いてきて…!?
おっきい人とちっちゃい人の、ほのぼのプラットニック・ラブ作品集▼

感想
まあ 可愛すぎて手が出せなくて いつになったら 進む
のかしら?^^;とりあえず 高校卒業しないと ダメなん
だろうなア。康平は 見かけがあまりに幼くて 中味も
だけどね だから正三も 簡単にエッチできないよねえ。
たいだい 捕まっちゃう^^;
それなのに 康平は 可愛い光線をばらまいて^^;大変
だ・・。
友達の翔一が いい奴で ちょっと先走り過ぎだけど 
康平のことを 大事に思ってるのね^^
その後も知りたいねえ・・康平は 背は大きくなったのだ
けどね^^
民と海里・・あまりに年の差が・・これは 捕まっちゃうよ
うねえ・・まだ 小学生 中学生だものね。
あまりに海里が可愛くて 悶える民がおかしい^^髭が
ない方が いけめんなのにねえ・・。

・おかえり電車
リーマンの正三は つぶれそうな男子高校生 康平を
助けてから 親しくなる。

・おかえり電車 2
告白されて 断れず正三は 康平と付き合うことにな
る。二人で動物園にいき

・おかえり電車 3
家に呼んで一緒にラーメンを食べたり楽しいが 正三
は やはり 康平と恋愛はできないと避け始める。し
かし 懸命にプレゼントを渡そうとする康平に

・おかえり電車 4
康平と付き合いだした正三だが 手は出せない。康平
は泊まってセックスしたいと

・おかえり電車 5
康平の友達 翔一は リーマンと付き合ってるときいて
驚く。康平が騙されていると 正三に会いに来て怒るが

・おかえり電車 6
キスだけでもしようかと正三がいうので 康平は緊張し
てしまう。やっとキスをしたが

・ちょっきんちょっきんちょっきんな1
海里は 幼馴染の 民が大好きだ。理髪師なので 
いつも髪を切ってもらっている。好きだと・・

・ちょっきんちょっきんちょっきんな2
告白したが 民はわかってくれなくて 海里と水族館に
いく。キスしたいと海里は

・アテンションプリーツ
中島は男らしいのだが 何故かスカートを履いてくる。
桐原は気になってきくが 中島はプリーツが好きなだけ
だと

・誰にも遠慮はいりません
晃大は叔父の央が好きで アダルトビデオを持って
いき

・つなげてみました
海里は 民に先に来間のところにいって注文しろと言
われるが 短気な来間が苦手で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仁義なき(コンビニの)戦い

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

歩いて行けるところに 近くから ファミマ ローソン 
セブンがあります。
で ちょっと離れたところに セブン2があります。
このセブン2は 1と反対側にあります。
当然 お客を食いあいしないように
考えているのですよね。


ところが!先月 また セブンができたんです!
セブン3ですよ!^^;

このセブンは ファミマと近いのです。

IMG_2956_convert_20170425190700.jpg

ちょっと わたし割引目当てに 偵察に行ったら^^;
野菜が一杯売っていて 安いの!

茨城直送らしくて トマト ジャガイモ キャベツ
凄く安い!駅の安い方のスーパーより トマト
ジャガイモ ずっと安い!思わず買いました^^;

で それを 友達に話したら 彼女と子供で
見に行って 安いわー!って・・。

IMG_2964_convert_20170425191343.jpg

先週 ファミマに寄ったら なんとなく
人が少ないような・・気がして 友達に
そう言ったら わたしもそう思う!
やっぱり 新しいセブンにとられてるのかも?と。

あれから 彼女や 子供さんたちも
新しいセブンに行ってるそうで・・野菜と
果物は 確かに安いし 結構 セールして
いるのですよね。

IMG_2965_convert_20170425191443.jpg

うーん ファミマも 大変だねえ・・
というか コンビニ 多すぎなんだよね。

どれか つぶれそうな気がします・・。

気の毒な気もするのだけど・・節約して?
BL買いたいしねえ^^;


今日も 本屋で悩んで・・明日もう一度
見て買うことに^^;
だって 積本が パソコンの隣に30冊も
あるのですよ^^;やばいわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋神様の言うとおり (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22 榛名 悠 (著), 三月なでしこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋神様の言うとおり (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22
榛名 悠 (著), 三月なでしこ (イラスト)
はるな

内容紹介

満員電車の中で、高良は人生初の痴漢に遭ってしまう。
身動きできない高良を助けてくれたのは、長身のカッコイイ人だ。
その人がどうしても気になって、彼の経営するベーカリーに足繁く通うようになる。
しかし、売上不振で店を閉めてしまうかもしれないと知り、
なんとかしたい高良は神頼みとばかりに神社に行く。
でも、そこは恋結びのご利益のあるところで──。

感想
凄く可愛い話でした^^なんといっても 縁結びの神様 
子狐の琥珀にすっかり参りました^^とにかく 可愛い
のよ!見かけもだけど 性格もとってもいいのです。
ものすごく 食いしん坊というか 大食漢なのが 玉に
傷ですが^^;
高良は 琥珀の世話係 吹雪に言われるまでもなく
ストーカーですよ 意識してないけどね^^;月代と恋人
になれたからよかったけど 一歩間違えば 危ない人
でしたよ^^;
この吹雪っていうのが 美形なんだけど あまりに琥珀
に対して過保護で 笑っちゃいます^^;
月代も ポーカーフェイスだけど 実はしっかり 高良が
気になっていて 琥珀を味方にして 色々知ろうとして
いるのですよね^^
美味しいものを食べると お花がどんどん 出てくる
琥珀ちゃん 耳と尻尾もあって かわゆいわー^^

電信柱より愛をこめて
パン屋の月代は いつも 電信柱の陰から自分を見て
いる若い男が気になる。パンを買いに来るお客だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

言い訳ばっかりしてないで (gateauコミックス) Kindle版 より世まこと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
言い訳ばっかりしてないで (gateauコミックス) Kindle版
より世まこと (著)
より

内容紹介
俺はずっと自分のことはいらないものだと思ってたよ…。4年間避け続けた幼馴染・宮崎ハルキは眉目秀麗で文武両道。おまけに帰国子女。昔は仲の良かったハルキにとって、自分は邪魔な存在だと思った新は、高校進学と同時にハルキを避けるように。それなのになぜか寮で同室になっちゃって…!? 「完璧な幼馴染に、得意顔で勉強教えてた俺の気持ちなんて、お前にわかるわけないだろ…!」

感想
ちょっと新の気持ちがわかるから 新が苦手だなア^^;
ハルキに 考えすぎて後ろ向きで暗いみたいなこと 言わ
れるけれど そこまでなんでもできる友達いたら やっぱ
り そばにいるの嫌だなア^^;
どうしても 周囲で 比較するでしょうし 落ち着かないよ
ねえ・・。
まして相手のこと好きだったら 余計に差が気になる。
せめて 新がハルキよりもなんでもいいから 得意なこと
があれば いいけどね。
恋人になっても なかなか大変そうだよねえ^^;就職とか
収入がとか また 新が 面倒くさいだろうな・。
ハルキは辛抱強いというか しつこいというか^^; 他の人
でもいいんじゃないって思うけど ずっと好きなんだものね
え 刷り込みに近いよね。
ま 割れ鍋に綴じ蓋カップルなのかも・・^^;

言い訳ばっかりしてないで
新は 三年になり 寮の部屋が変わる。ずっと避けていた
幼馴染のハルキと同室になってしまう。ハルキは 帰国子
女でクォーターなので いつも新が面倒を見ていたが

言い訳ばっかりしてないで 2
新は 眉目秀麗で文武両道なハルキに引け目を感じて
避けていたが 彼に好きだと言われて戸惑ってしまう。

言い訳ばっかりしてないで 3
友達からといった新だが ハルキがまぶしくて ドキドキ
する。東大を目指していて 女の子にももてるハルキに
自分はふさわしくないと

言い訳ばっかりしてないで 4
晴れて東大生になったハルキは 一人暮らしを始めた。
新をご褒美でもらう約束をしていたという。新はあること
により・・。

言い訳ばっかりしてないで 5
やっとセックスで気て 恋人になった新とハルキ。ハルキ
は 友達に女の子をつるのに 使われるのが嫌で 恋人
がいるといいたいと 新に言うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19 遠野 春日 (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19
遠野 春日 (著), yoco (イラスト)
とおの

内容紹介

大学院生の斉希は、ゼミの一環で
トンネルを奥まで進むうちに、
気づけば見知らぬ世界に迷い込んでいた。
19世紀のドイツのようなその場所で、
斉希は文筆家のヴィクターの
世話になることに。
知的で美しく上流階級でも
一目置かれる存在のヴィクターは、
1人異世界で心細く過ごす斉希に寄り添い、
力になってくれる。
そんなヴィクターが殺人事件の容疑者となり、
斉希は彼の謎めいた一面を知る。
誰も知り合いがいないこの世界で、
ヴィクターだけが斉希のすべてで、
彼を信じたいと強く願うが…?

感想
最後近くなると あれそうかなって 思うのですが それま
では なかなか19世紀ドイツを感じます^^
タイムスリップものですけど ちゃんとハッピーエンドになる
ところが安心^^;たまーに 可哀想な結末だったりするこ
とがあるからなあ・・宮本さんの漫画とか^^;
斉希は元からの性格なんだろうけど 綺麗で表情がなく
て感情も 割と平坦なんですよね。だけど 150年くらい
前に飛ばされて 色々な人に出会い 文筆家のヴィクター
に保護されて 好きになって 人間臭くなりましたね^^
びっくりするくらい情熱的になって 突進するから 恋って
凄いよねえ・・。
ヴィクターは イケメンでお金もちらしく 男女ともにもてて
ミステリアス。斉希に対して 優しいのだけど 自分に自信
があって やや俺サマなところがあるから マイペースだよ
ねえ^^;結構ちゃっかりしていて 別れることが わかって
いても斉希を抱いたりして・・ま 勝算あってのことだろうけ
どねえ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どよ---ん"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

やばいっす!!洗濯機 前から音が
大きかったのだけど まあ 凄い音!

大丈夫かなあ・・二回も 止まりました^^;

冷蔵庫がこの間 壊れて買い替えたのに・・
まさか 壊れないよねえ・・。
乾燥機は 壊れて そのままに
してあるのだけど・・。
参ったなア・・。

IMG_2872_convert_20170422162420.jpg

冷蔵庫は かなり痛い出費だったので・・
洗濯機も買うなら もっと節約しないと
まじで BL買えないじゃない!

お茶にもいけないしねえ・・やれやれ・・。

連休はじっとしてるから いいのだけど・・
一日 地方から友達来るから 食事する予定で
それくらいだから なんとかなる?はず^^;

本格的に 野菜を作るか?^^;;

IMG_2862_convert_20170420165536.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

親友に溺愛されています。 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19 御堂 なな子 (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
親友に溺愛されています。 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19
御堂 なな子 (著), コウキ。 (イラスト)
みどう

内容紹介

初恋の相手は、やっぱり特別で……。

結婚式で花嫁を略奪された啓は、しばらく有給休暇を取って実家に帰省することに。そこで、地元の和菓子屋を継ぎ社長となった同級生の東江と再会する。東江は、絶交してしまった元親友で、更に初恋の相手でもあって……。

感想
親友に溺愛だから ずっとそばにいたのかと思ったら 
10年近くもあってなかったのねえ・・。
こういうのって こじれてしまうと なかなか会えないよ
ね。しかも 東京と金沢に離れて住んでいるとねえ。
好きだって告白するのは 勇気がいるよね しかも
相手は男で親友だものねえ。
東京で 大学 就職して 婚約者もできて結婚 これで
昔の恋は 思い出にかわるはずだったのに!世の中
何があるか わからないです・・。
しかし この啓の婚約者 美沙には ただただ呆れる
わ・・ありえないだろう・・気もちがさめて 横山がよく
なったのなら 結婚式の前に話せばいいのに・・こんな
ことしたら 家族や周囲の人が どれだけ迷惑か・・。
その上 何か月も経って 二人で現れて 啓に言うこと
が 全然筋が通ってなくて 何言ってんの?って感じ
でしたわ^^;
ま わけのわからない相手とは 別れて 同性だけど
ね いけめんで優しくて 誠実な東江の方がずっとい
いわ^^
啓の 少し 気持ちがはっきりしなくて ふらふらするの
だけど やっぱり もう失敗したくない 大事な人といた
いと思ったら 思い切って相手に ぶつからないとねえ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25 あさひよひ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25
あさひよひ (著)
あさひ

内容紹介

冷たくて平穏で青い俺の世界を
明るく騒がしいオレンジ色のお前が変えた。
高校2年になり、初めて同じクラスになった水色と日下は一緒の図書委員になった。日下は自分とは正反対の性格で、明るく友人も多い。自分とは相容れないと思っていたのに、日下はなぜか水色に何かと絡んでくる。そして、そんな日下を受け入れている自分の変化にも驚いていた。しかし日下からの突然の告白により、僅かに混じり合っていた二人の関係も壊れてしまいーー。
センシティブBLの新星・あさひよひが青年たちの揺れ動く恋心を描いたファーストコミックス。

感想
優しくて切ない話でしたね^^水色たちは ハッピーエンド
で 吉田たちは 半?ハッピーエンドってところかなあ・。
一人でいる方がいいみたい自分に思いこませているだ
けで ほんとは 水色は 寂しいんだよね。感受性が強
いから 傷つきたくないって気もちが 人と関わらなくし
ているのだろうけど・・。やっぱり 好きな人がいないと
恋愛しないと 寂しい青春だと思うんだよねえ・・。
日下は全く 反対の性格で これからも 水色を大事に
してくれそうで・・大学生や 社会人になったところも
読みたいなア^^
吉田と早川は 同じ人を好きになり 慰めあってること
から 関係が始まったのだけど・・。もう恋人でもいい
じゃないのねえ・・。というか 安定していて 夫婦みた
いな感じだけどね^^;

たそがれとけて、君に染まる
人と群れず 一人で本を読んでいるのが好きな水色は 
明るくて友達の多い日下と 図書委員になる。何かと
日下は構ってきて

たそがれとけて、君に染まる 2
友達にからかわれるくらい 水色にべったりの日下だが 
女のこと親しくしているのを見た水色は 何故かむっとし
て それから日下を無視する。そして 酷いことをいって

たそがれとけて、君に染まる 3
日下から避けられるようになり 自分のせいとはいえ 
水色は暗くなってしまう。買いものにいって 色々考え 
泣いてしまうが そこで日下に出会い

たそがれとけて、君に染まる after story
日下が水色の家に遊びに来る。そして やっとキスを

愛の帰るところ
早川と吉田は高校の同級生で 今は大学生だ。恋人
ではないが 早川は女と別れると 吉田のところに来
ては セックスしていくが

ピアスホール
吉田は早川のピアスを眺めていて 自分も開けようか
なと

雪の下で僕は眠っている
靖は 吉田の幼馴染だ。久しぶりに吉田が帰ってくる
ので 迎えにいくと ピアスをしていたので驚く。吉田
のことは なんでも知っていると思っていたのに

かたはれ、寄り添う
早川は田舎から戻ってきて 吉田がいないので なん
となく落ち着かない。そこへ

春を歩む
吉田は早川と花見に行きたいと思うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

淫らに咲く夜の花嫁 (ラピスmore) 文庫 – 2006/10 諏訪山 ミチル (著), 三城 遥稀 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫らに咲く夜の花嫁 (ラピスmore) 文庫 – 2006/10
諏訪山 ミチル (著), 三城 遥稀 (イラスト)
すわ

内容(「BOOK」データベースより)

五月晴れのとある吉日、喜多村柊は姉の身代わりとして花嫁になった。花婿は、ブライダル業界のトップ企業「TOJOH YUKI」の経営者、東條光顕だ。「TOJOH YUKI」と合併を予定している生花卸業「花喜」の跡継ぎである柊にとって、東條は冷酷非道な社長だ。柊は、そんな相手から思いがけなく初夜のベッドの相手を望まれ、しかも東條らしからぬ執拗な愛技で無垢な身体を嬲られる。身代わりとは思えないほど求められることに戸惑う柊は…。

感想
政略結婚の相手より 恋人をとって逃げてしまう姉の
代わりに花嫁になる。アリがちなんだけど なかなか
柊が可愛いのと 東條が いつも仏頂面で 怖そうな
んだけど 実は世話役で 愛情が深いという意外性が
好きだなア・・。
特に 東條が 横暴に見えて色々言うけど ちゃんと
柊のことを考えているところとか いいんだな。だけど
エッチが好きで^^;エプロンエッチとか・・いまいち東條
の 見とは あわないような趣味なんですよねえ^^;
ま 男性は エプロンに ロマンがあるのだろうけどね。
柊はおぼっちゃんで 素直な子だから 東條が気にい
るのはわかるけど 柊は恋人もなしで 童貞?のまま
嫁!とか ちょっと気の毒^^;
豪華なマンションから 慎ましい生活になっても 愛が
あるから 大丈夫な 柊でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25
暮田マキネ (著)
くれ

内容紹介

愛してるから、さようなら。
オメガバース作品を含む珠玉の短編集
コミックス創刊第1弾!
初版限定描き下ろしペーパー付! !

<あらすじ>
「高校出たらさ、二人で暮らさね?」
陽(はる)と奈津(なつ)は物心つく前から、何をするにもどこへ行くにも二人一緒だった。
ずっと、こんな日々が続くと信じていたのにーー
君がいない夏がくる

感想
切ない話でしたねえ・・半分は ハッピーエンド?かな。
陽と奈津は ずっと幸せなままに暮らしていけると思って
いたのに・・人生は 色々あるのですよねえ・・。
秀明は凄くいい奴だと思う だけど なかなか踏ん切り
がつかないのでしょうね・・。
でも 人生一度きりだから 幸せにならないとね・・。
環は 奥手だったんでしょうかね?不本意そうにしてい
るけれど いい相手ですよねえ これから 愛されて
頑張って?産まなきゃ^^;
伊智たちの話が 可哀想だった・・なんのために生ま
れたのか でも 愛する人に出会えたことが 一番
幸せなんですよねえ・・。

還らずの夏
陽と奈津は幼なじみで いつも一緒だった。高校生にな
り 奈津から告白されて 二人は恋人同士になる。この
まま続くと思っていたが。陽は 大学生となり

不機嫌な蕾
入社式の時 環は 同期で αの優馬に挨拶される。
3年経って 優馬は環をなにかと構う。環はβ―の
ふりをしているが 実はΩで・・。

咲き始めの焦燥
番だとわかり 優馬は発情した環を抱く。しかし 環は
動揺しているので 優馬は伴侶として認めるのを待つ
という。出張から戻った優馬は

いちばんしあわせ
伊智は 母親から愛されたことがなく 暴力を振るわれ
て育った。そして 当主の息子である 結のものになる。
結は 自分を抱けと伊智に命令して

All things I know.
真は 高校生で父の明と暮らしている。母は出ていき
別の男と暮らしている。真は 義父の明を愛している。
実父は 明の親友で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カフェにて 2

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

髪を赤く染めてつんつんした髪型の30代後半?の
男性Aとおしゃべりして 彼のわんこちゃんが
2キロしかないと聞いて吃驚!
ミニチュアダックスの小型?

うちの わんこを褒めてくれて ちょっと
遊ばせたりしていると 隣の黒い服を着た
男性Bが(女性だと思っていた^^;)話しかけてきて
40代中頃? 凄い低音で おっとりというのだけど
オネエだよねえ^^;

IMG_2849_convert_20170418180527.jpg

そこでやっと あれもしかして ゲイ夫婦なの?と。
にぶい わたしだわ・・^^;

後で 家族に聞いたら 私のこと 男性二人と
女性一人は 最初 警戒していたようで^^;

なんか わたしが言うと思ったのかも・・。

あらま そうなの?気が付かなかった・・^^;

家族曰く Kちゃんたちと(ゲイ夫婦)20年も
友達なのにねえ・・いやいや それ この人達
知らないからね^^;

IMG_2894_convert_20170421181531.jpg

わたしが ちいさいわんこに襲われた話を
したり なかなか楽しかったです。
女性も 感じがよかったしね。

わたしのゲイ友のAちゃんは 子供が
好きなのよねえ・・。
ネコを10年以上飼って 可愛がってるけどね。
日本では アメリカみたいに ゲイ夫婦で
養子はむつかしいしね・・。

でも 少しずつ 進んでいくのでしょうねえ・・。

>Sさん いつも ありがとうございます^^

つくもさんって そうなんだ!
ちょっと 切ないけど いい話ですね。
他も 読んでみようかなあ・・。

あまりに リアルゲイを出しちゃうと
BLとして 読者がどうかってこともあるから 
なかなか 難しいですねえ・・。

でも 恋愛って どういう組み合わせでも そうそう
甘いばかりじゃないから 中辛 辛口も あって
いいとは思います^^切ないのも素敵って感じかな?

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

水に落ちた少年 (著)宮川 悠

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水に落ちた少年 (著)宮川 悠
ムーンライトノベルズ

内容
「私の婚約者となってほしい」と傲岸不遜な奴は言った。自分に言い寄ってくる男女を袖にするために君は都合がいいって。
気がついたら水の中に落っこちていた俺、沢木空哉18歳。そこは見知らぬ世界、見知らぬ人々。他に頼る人もいない世界で路頭に迷う事態を回避すべく、婚約者の役を引き受けたのだったが、こんなことになるなんて思いもしなかった。
異世界トリップした主人公が国主の館で暮らし、ほだされていくお話。

感想
なかなか面白かったなア^^
部屋でゲームしていた普通の高校生が いつの間にか
水に落ちて そこは異世界の噴水だったのですが^^;
ここは 魔物も魔法も 何もない。中世?くらい時代で
空哉に婚約者になってくれと言ったのは 水から助け
てくれた ヴァンス公ジェイド 30歳独身。イケメンで
次から次へと来る お妃候補に嫌けがさしているという
ことなんですが・・。

空哉は 順応性があって 婚約者としてびしびし勉強さ
せられるのだけど 結構 こなしていくのですね。
姉二人いるから ピアノが弾けて 数学が得意。
それが また この世界でポイントが高い。変わった人
という風に 周囲からは思われるのだけど 小柄で可愛
いので(しかも素直で 人懐っこい)召使や騎士 ジェイ
ドの親戚にまで 愛されます。
一番面白かったのは ジェィドの妻になりたいキーツ家
の令嬢ミネルヴァと 空哉の戦いだあな^^;
こんなに話の通じない相手 たまにいるんだよねえ・・。
結局は みんなが空哉のミカタしてしまうのだけど 二人
の丁々発止の やりとりが笑えたわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カフェにて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか 暑かったり 涼しかったりして(寒い日も)
体調がいまいちで・・頭痛はするわ 鼻水はでるわ^^;
でも 風邪というほどでもなくて 熱ないしね・・
やっぱり 忘れられてるけれど?2.5かしらねえ^^;;
なんて 更新が ゆっくりなのの言い訳?^^;

いつものドッグカフェがお休みで ネットで探して
他のカフェに 行ったのですが・・
よかったです^^

ゆったりしたお店で 駐車場もあるし なんといっても
お料理がおいしい!いつもの店も
美味しいですけどね。

ワンコ用のミートボールを待ってる

IMG_2896_convert_20170422162635.jpg

テラスも気持ちよかった^^風がそよそよときて
そのまま 寝そうに^^;ループあるから
日差しもそこまで まぶしくなくて・・。

あ そうそう 和風スパゲティー 美味しかった!
オオバ いか 山芋 のり ゆかり 万能ねぎ 
などが 入っていて 
あっさり スープと
飲み物つきの セットにしました。

IMG_2907_convert_20170422184635.jpg

ご飯食べて テラスで飲みものをと 出ました。
テラスには 男性二人女性一人 わんこ二匹
いたので うちのわんこ連れて 挨拶に
そうしたら・・男性二人は オネエでした^^;

わたしは 彼らのミニチュアダックスが
可愛くて!というのは いつも 吠えられるのに^^;
そのこは 私を吠えなかった!ので 感激して
一人のおねえさんしか 気が付かなったのですけどね

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22 日塔てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22
日塔てい (著)
ひで

内容紹介

ヤリチンノンケ男子はゲイの同居人のHシーンを見て男同士に興味を持ってしまい…!?

大学生の惇也は、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇する。
初めて見る秋啓の表情と激しいセックスを見て、男同士に興味を持ってしまう惇也。
嫌がる秋啓を強引に誘い、日常的に触りっこをするようになると、惇也は男と最後までシてみたくなる欲求が溜まっていく。
そして、自分でお尻をほぐし積極的に迫る惇也に、我慢の限界に達した秋啓は――!?

感想
妙におかしい^^結構 中味はシリアスだと思うのだけど 
絵柄もあって 笑える^^
綺麗な絵ですが 顔が 崩れた時が面白いのですー^^
淳也のあまり深く考えないところが いいんだな これ
悩んだら 秋啓と寝ようなんて思わないし 寝た後も
友達としても 付き合えないはず。そういう意味では
秋啓の方が ずっとまともで 常識があるのよね。
淳也 あまりに 奔放だわー^^;だから秋啓とエッチし
ようなんて発想が 生まれるのよね^^;
このまま ずっといくのかも?秋啓は 蛇みたいに執着
してるからなあ^^
勉は偉い!!ほんとに 凄い!!普通 こんなおかしな
人と 恋人になろうなんて思わないし なっても 別れる
逃げるよねえ・・力 危ない奴だよ・・^^;
一人だから 愛に飢えてるのだろうけど・・勉みたいに
心身が強靭でないと 絶対 力とは いられない^^;

あのこはソレを我慢できない
大学生の惇也は女にもてるが 節操がなくてセックスだ
けで 恋愛をしない。幼なじみでゲイの秋啓と 同居して
いる。ある日 秋啓のセックスを見て 興味を持ち

あのこはソレを我慢できない 2
秋啓に フェラをしてもらって すっかりやみつきになった
淳也はゲイバーにも こっそりついていく。怒った秋啓に
抱いてと 頼むが

あのこはソレを我慢できない 3
ずっと好きだったと秋啓に告白されるが それからずっと 
避けられてしまう。待ち伏せした淳也は 話し合おうと
秋啓にいい

愛でふくれる君の腹
大学生の勉は 三歳上の劇団俳優の恋人 力がいる。
背も高くていけめんだが とにかく かなりの変人で 
勉を愛しすぎている。愛しすぎて 勉を監禁したり
食べてほしいといったり・・

愛でふくれる君の腹 番外編
力は 勉を愛しすぎて 突飛でもない行動に出る。この
ままだと危険だと・・。

あのこはソレを我慢できない その後
淳也は 友達の橋本に 合コンに誘われる。淳也は
秋啓が 隣にいるのに 恋人ができて それが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣始め 犬と蛇と三人婚 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/4/19 かわい恋 (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣始め 犬と蛇と三人婚 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/4/19
かわい恋 (著), 北沢 きょう (イラスト)
くぁい

内容紹介

自身の身体を与えて妖獣を使役する
一族に生まれた大学生のいつきは、
妖獣と初めて契りを交わす
「獣始めの儀」を迎える。
夫となるのは精悍な黒犬族の魁と、
見目麗しい白蛇族のキリエ。
発情して淫らに疼くいつきの身体は、
犬の姿の魁に背後から激しく犯され、
快感に溢れた蜜をキリエに吸われ
蛇の媚毒で泣くほどの快感を与えられる。
激しく濃厚な獣たちとの情交で、
いつきはどんどん淫らな身体になってしまい…!
そんなある日、初仕事を命じられて!?

感想
どちらかというと 3P苦手なんですが これは好きな人
外で しかも!仲のいい三人だったので すらすらと
読めました^^
タイプの違う二人の 黒犬のたくましい魁と 見目麗し
い白蛇族のキリエに愛される いつき。
確かに最初はねえ・・人型とらないと 彼らとのセックス
は怖いよねえ^^;
でも ちゃんと二人は考えてくれて 実は他の妖獣に
比べて とても大事に優しくしてくれてるのよね。しかも
たんなる 子供を産む器と いつきを見ていない。
大事な伴侶として 愛してくれていて いつでも平穏な
気もちで 笑っていられるようにと思っていて 気配りも
してくれているのですねえ・・。
なんて いいい旦那たちでしょう!^^
いつきは とっても幸運なんだけど それが 最初は
わからないのよね。だから キリエたちを傷つけたりし
てしまうのだけど それでも 彼らのいつきへの愛は
揺るがなくて深いのです。
いつきの父が気になるなア・・どんな罪を犯したのか。
狐の銀が 結局 人にはなれなくて 残念だわ。
いつきたちのその後が 可愛いんですよー子だくさん
で キリエたちは 案外?子煩悩です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14 つくも号 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14
つくも号 (著)
つくも

内容
民宿を営む家族とともに離島に暮らす少年・合は、旅行外車の広報・倉田の季節外れの来島をいつも楽しみにしている。無邪気な触れ合いから始まり、次第に恋人のような関係となった二人だったが、ある年の夏、島を訪れた倉田の口から告げられた事実は成長した合の心を大きく揺さぶり……。
美しい自然の中で重ねられたインモラルな逢瀬の始まりと終わり。つくも号の傑作が、描き下ろしを加えて遂にコミックス化。

感想
全部ショタ?っぽいのですねえ・・最初と最後は 完璧に
ショタだろう^^;
まあねえ・・切ないですよね 色々と・・男同士 相手は
未成年で 親も裏切れないと・・。
だけど!いい大人なんだから 子供と恋愛するなよ!
まあ 好きだからっていっても あまりにもねえ・・。
合は 結局 捨てられるのだからね・・恨んで復讐しても
いいくらいだわ!って それでは純愛にならないか・・。
実際に 世間に負けたーみたいな感じで 結婚してる
ゲイの人 いるものねえ・・なかなか 難しい・・。
相田とたいがは 5年後も ちゃんと恋人みたいだけど
こちらも どうなんだろうねえ^^;
出会いと別れって しょうがないものねえ・・ずっと続け
ばいいのだけど・・。

君 恋しと言はば
相田は 次々と女の子に振られる。しかし ずっと年下の
幼馴染タイガに 外見で選ぶからだと言われて怒ってしま
う。そしてタイガに・・

エンドレス☆エンダーズ
ヒカルとショウタは 普通のセックスに飽きていた。ショウ
タは従兄のさとしに 3Pをしようと もちかける。さとしは
断るのだが・・。

最果てのアムリタ
旅行外車の広報・倉田は仕事で島に来て 民宿の子 
合と親しくなる。そして何度か来て 合と抱き合うよう
になるが

最果てのアムリタ 2
倉田は 合に島の綺麗なところを教えてもらい 二人
で裸で泳いで セックスをする。ずっと子の関係が 続
くと思っていたが 倉田は結婚すると

最果てのアムリタ 3
自分を押さえていた倉田は 合と出会い 自分を解放し
た。しかし 母が倒れて 見合いで結婚してくれと言われ
る。泣いて 合は倉田と別れ・・

最果てのアムリタ 夏のおわり
倉田は 母が好きで 男が好きな自分を隠すが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

緑土なす きみ抱きて大地に還る 単行本 – 2017/4/19 みやしろ ちうこ (著), user (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
緑土なす きみ抱きて大地に還る 単行本 – 2017/4/19
みやしろ ちうこ (著), user (イラスト)
みやしろ

内容紹介

王族に死をもたらす〝王室病〞にかかった今世王レシェイヌ。
王族命の家臣一族「灰色狼」は足弱も王室病に感染することを怖れ、無理やり隔離する。
「看病したい」と足弱がどんなに抗っても、今世王と灰色狼の意志は揺らがなかった。
だが、今世王の病を知って、ラセイヌの支配に野心を燃やす男がいた。
大臣カゴノオ家の長子アルゲは卑劣な手口で、灰色狼たちの手から足弱を拉致する。
足弱を想い病と闘う今世王、監禁された足弱、命を賭けて王族を救おうとする灰色狼の運命は!?
WEB発BLノベル屈指の傑作、ここに完結!
【書き下ろし】今世王と足弱、灰色狼たち……彼らのその後を描く「祝詞(ほぎごと)にて若葉に命ずる」を収録!

感想
圧倒されますねえ・・スぺクタル映画を 見てるみたいで
すよ。ベン・ハーとか?^^;ほんとに・・。
やっと 足弱の心も レシェイヌに寄り添ってきたのに 
なんと 王室病にかかってしまうとは!まあず奇妙な病
ですよねえ・・近親婚のせいかのかなあ・・。
病になって レシェイヌの足弱への 愛がいかに深いかが
わかりますね。遺言もさっさと作って 足弱が自分がいな
くなっても 健やかに過ごせるように心砕いて・・ただただ
愛だわ・・。
今の世界にいる 私たちから見たらレシェイヌの足弱に
対する愛情ってちょっと 怖いような気がするのだけど
たった一人の血縁と思うと これだけの執着があるのか
も。 
レシェイヌが病でどんどん弱ってきて それでも足弱に
手紙を書いて 足弱も拙い でも 愛が一杯の手紙を
渡すのですよね・・胸にぐっときます^^;
そんな状態なのに 自分が王になろうなんて 考えるの
が やっぱり出てくるわけで・・これがまた 最低最悪な
男です。
足弱を上手く言いくるめて浚って 自分の伴侶にしようと
するのですが それに対する 足弱の抵抗は凄かった!
足弱が絶体絶命になったときに どんでん返しのように
ある者たちが出てくるのですが・・忍者の草を思いだしま
したねえ・・。エロイカより愛をこめてでも あったなあ。
この足弱の救出がまた よかったし 海老のアレルギー
で 死にそうになった足弱への献身的な下僕がねえ・・
ドキドキしましたよ。
長いですが・・読んでみてください^^
足弱たちが 愛し合い 穏やかに暮らすことが 国の安定
と繁栄につながるのですよねえ。なんといっても 砂漠の
ような土地に緑を蘇らせる力が 全ての希望ですねえ・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白蛇物語 (著)ミア

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白蛇物語 (著)ミア
ムーンライトノベルズ

内容
武士であった父を亡くした後、かなえは山中の村で村人に助けられながら独りで暮らしている。ある日、かなえが目を離した隙に世話を頼まれた村長の子供が山の神の使いの白蛇を傷つけてしまった。激怒した山の神に許しを乞うためにかなえは山の神のもとに向かうが…。

感想
いやー残酷な部分が^^;かなえが あまりに可哀想
だったなア・・最も ちゃんと幸せになりますが それ
までの 拷問が酷いわ・・。
それでも ずっと一人になった自分を 村の人が世話
して仲間に入れてくれたからと 必死にかなえは 庇う
のだけどねえ・・。
山の神もね 神様なら もうちょっと頭働かせろよとか
思っちゃう^^;
不思議なのは・・こんなことした 山の神が かなえは
いいというのだから・・人がいいというか^^;
結局 山の神 虹の伴侶になる かなえですが 村に
も帰ることができず 時々 寂しいのですよね。
それでも 虹を愛していて 離れることができず 村の
みなをそっと見守っていくのですねえ・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版
暮田マキネ (著)
くれくろ

内容紹介
恋愛下手で恋人と長続きしないイケメン大学生・ヒナと、ツリ目でチビの無愛想な居酒屋の板前・ちぃの恋は“酔っぱらった末の間違いのキス”から始まった。
「幸せが怖い…」そう感じるほどに、ちぃとの甘い蜜月を過ごすヒナ。
しかし、ゲイのちぃはヒナのまっすぐな愛情を受け止めつつも、元はノンケだったヒナの希望ある人生を想いやり、ひとり心を揺らす…。
そんな中、ちぃの心に深い傷をつけた元カレが現れてーー…。嘘と過ちに濡れた過去が、ちぃとヒナの未来にもたらすものとはー…?

感想
なるほどねえ・・ちぃの かたくななところは 過去に
あった事件のせいだったのねえ・・。
ただ 相手を好きだっただけなのに 切ないね。
嫌な相手に ひっかかたのが 運の尽きだね。
純情なちぃは 壽が そんな悪い奴だとは わからな
かったのだろうなあ・・。
壽も 失恋したらか 嫌な奴になったのか 嫌な奴だか
ら 好かれないのか^^;
まあ こんなこと続けていたって 幸せにはならないね。
表面的にうまくいってみえてもね どこかに綻びが出て
くるんだよねえ・・。
ちぃは やっと自分の気持ちを言えたのだから セナと
この先も 仲良く暮らしていけるといいねえ・・。

嘘つき達の長い夜
イケメン大学生のヒナと板前ちぃは 恋人になって一月。
ヒナは ちぃが可愛くて仕方がない。今までの彼女には
感じなかった嫉妬も 覚えるようになり・・

嘘つき達の長い夜 2
ちぃは先輩のしげに ヒナと付き合ってることをいう。頑
張れと言われたが ちぃの元彼氏?壽がアメリカから
帰国したと告げられる。

嘘つき達の長い夜 3
ちぃは ずっと親友だった久志が好きだったが 告白
できず上京する。そこで 壽に出会い 寝るようになる。
壽も 他にすきな人がいて

嘘つき達の長い夜 4
壽は ちぃの会社の創業者の息子だ。ヒナに なにかさ
れてもいけないと 仕事が忙しいと ちぃは言う。フナは
ちぃを心配して ヒナに壽のことを いうが・・。

嘘つき達の長い夜 5
ちぃは 上京した久志に 告白する。考えてくれると 久
志は言ったが 壽はそれを聞いて 二人の仲を壊すよう
にして・・

嘘つき達の長い夜 6
ヒナは 壽と話し合うが 彼はヒナを調べていて 関係を
やめるようにいう。ヒナはちぃに 自分とどうしたいかと
尋ねて

あたらしい朝
ちぃの望みを叶えたいと ヒナがきくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

世の中 怖いね^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

5年付き合ってる恋人がいたのに
妻子ありと不倫して それがばれて
恋人に 首絞められたという話を
読んで^^;
やっぱり 浮気や二股は リスクが
大きいよねえと^^;

二股や不倫は駄目だよねって 友達に
言ったら 案外 周囲にいるのよねえ・・
これには 吃驚だわ・・。

IMG_2832_convert_20170415194024.jpg

まあ 個人の自由ですが・・事件に
ならないようにねえ^^;
知り合いで 二股で殴られたという
女性がいたけどねえ・・

そうそう二股したら 一人の女性が 
刃物持って 自宅の前にいたっていう
男性もいて・・

通っていた歯医者の女のこと全部
寝たっていう男もいて・・こいつは
一度 刺された方がいいと思うけど^^;

IMG_2703_convert_20170408171844.jpg

こいつは 電車のホームで突き落とされそうに
なって でも 180センチ以上あって 大きいから
落ちなかったのよねえ・・まあ 落ちても
周囲が迷惑で やばいけどね・
腹が立つのは 結局 金持ちの娘と結婚して
のうのうと暮らしてるのよ!
なんだか 納得できない^^;

不倫もして 色々遊んでいて だけど
結局 真面目な人と結婚して 婿養子に
もらった という女性もいるのよねえ・・。
旦那は 自営で頑張ってるけど・・
彼の知り合いとも 関係してたって
知らないのだろうなあ・・。

ま なんでも 知らぬが仏だわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大富豪の愛され花嫁選び (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19 黒枝 りぃ (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大富豪の愛され花嫁選び (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19
黒枝 りぃ (著), カワイ チハル (イラスト)
くろ

内容紹介

あなたの花嫁なんかじゃないですよ!

槙野川男爵家に仕える秋成は憤慨していた。令嬢・房子はまだ9歳なのに成金商人の嵐山家に嫁ぐことになったからだ。槙野川家の借金を肩代わりするから結婚で爵位をよこせという成金根性がまず気に入らなかった。場合によっては破談させる勢いで乗り込んだ秋成だったが、嵐山の息子・春蔵は見た目は驚くようないい男。しかも9歳の娘とは想定外だったと非礼を詫びてきた。だが明日の婚約パーティをどうしようかと大慌て。女装映えしそうな秋成に婚約者のフリをしてくれないかと頼んできた。身勝手な春蔵に怒りながらも仮初の婚約指輪が秋成の指からとれなくなったりして!?

感想
ちょっと 私が思っていたのと違ったのですが こちら
の方がよかったわ^^
今まであるようなストーリーで 秋成が 女装して(これ
もするけど)ずっと婚約者のふりをするのかと思ったら
そうじゃなかった^^
房子が 健気で気の毒なんだよねえ・・あまりに勝手な
父親で 立派な仕事をしていても そんなに借金を作り
娘さえも手放すとか やりすぎだよねえ・・最も 父親と
して 色々思うところもあったのだろうけど。
華族のはしくれとはいえ 居場所がしっかりしていない
秋成は 人から見たら不安な立場で 嫁をもらえとか
養子に行けっていわれるのも 無理はないなあ。
なんだかんだ言っても 結局は スペック高い相手を
得たからいいんだけどね^^
成金の春蔵と 秋成の言いあいは なかなか面白
かったですね お対外いいたい放題なんだけど 
後で それぞれ納得して 謝罪したりして・・恋人に
ならなくても いい友達になったかも?^^;
やっぱり 房子や3匹の犬 そして ニコニコしながら
怖い二代など 周囲のキャラがいい味だしてます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

醜悪なる獣の囁く愛 (著)ミア

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
醜悪なる獣の囁く愛 (著)ミア
ムーンライトノベルズ

内容
獅子の頭にねじれた山羊の角。
肌は鱗に覆われ、蛇の尾が背後を守る。
脚は山羊のそれで、どんな戦場も軽やかに駆け跳ねる。

その騎士は、先の大戦の折りに自らに眠る獣の血を呼び覚まし、英雄となりながら魔物と恐れられた。

感想
カイゼルは 獅子の頭にねじれた山羊の角がついてい
て 体は鱗と毛におおわれていて まあ 化け物で素よ
ね。
だけど 祖国を守るために 自分の中の魔物を蘇らせ
て戦い 勝利したんですよねえ それなのに 恋人も国
王も カイゼルを恐れて たった一人で崩れた城に住
むことになった。 
あまりに可哀想です。心は優しくて 崇高なのに・・で 
純情で誠実です^^
そこに若き騎士であるユーイが カイゼルに手合わせ
をしたいと言って やってきます。ユーイは見かけが
よくて爽やかでだけでなくて 心根も優しくて 人間では
ない召使たちも すっかりなついてしまいます。追い返そ
うとするカイゼルも 孤独にこたえていたので ユーリが
いることが 実はとても嬉しくて ずっとそばにいてほしい
と思うようになり・・愛がうまれるのですよーって 美女と
野獣みたいな^^;そうは うまくいかないのですけどね・・。
私好みでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花と純潔 (Canna Comics) コミック – 2016/7/28 桂 小町 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花と純潔 (Canna Comics) コミック – 2016/7/28
桂 小町 (著)
かつら

内容紹介

捕食であり、性愛ではない。
なのに、その血は毒みたいに甘かった──。

吸血鬼と人間が共生する世界。
弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。
その想いを見透かされ迫られた「行為」。
丁寧に舐めて吸って、優しく抱くそれを彼は「食事」と呼ぶけれども──。

感想
人でなし?まあ 吸血鬼だけどね その千歳が 愛を
知って 段々 人を思いやり オレさまじゃなくなって
くるという・・いいよねえ。
やっぱり 相手が 優しい弥生だったからだろうな。
自己中で 表面だけしか見ていない相手では 千歳は
ここまで変わらないよね。
人とちょっと違っているだけでも 色々とあるのだから
もう人間じゃないから^^;ひねるのも わかるけど・・。
野良猫閣下 よかったねえ 年取るからね・・やはり
おうちがあった方がいいよ^^
この先 二人の鎹に なるといいね・・。

花と純潔
弥生は同級生で純潔の吸血鬼 千歳が気になる。女
の子たちは いつも千歳に群がっている。千歳は暴
力事件で定額となるが 実は

花と純潔 2
保健室で千歳に抱かれてから どこでも弥生は抱かれ
て 血を吸われるようになる。家に呼ばれると豪邸で
驚く 弥生だが

花と純潔 3
弥生は千歳の妹 杏奈と話をする。ひねてるけれど 
よろしくと言われるが 弥生は 恋愛ではなくてセックス
することに

花と純潔 4
弥生は小鳥を千歳から 譲り受けて 付き合うのをやめ
る。千歳は誰と寝て血を吸っても 美味しくない。弥生も
小鳥も元気がなくて

初恋の花
お互い好きになり付き合いだしたら 千歳は弥生が喜
ぶことを

ノラ猫閣下の美しい人
俺サマはのらで 美しい若い男性に拾ってもらった。
だが 彼には ろくでもない恋人がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR