コンテントヘッダー

寒い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寒いー!!驚いちゃいます・・
桜はちょっと咲いてきてますが 
これで 足踏みですねえ・・。
夕方から雨で 明日も雨ですね・・。

この御煎餅 美味しい^^
さくら と 紅葉の おせんぺい
春と秋が一緒です

IMG_2720_convert_20170331182525.jpgIMG_2728_convert_20170331182618.jpg

今日はバタバタして 本屋にいけなかった・・
明日は 買い物行こうと・・。

一昨日あたりから 足が痛くて
はあ・・もう 3回目?
で 病院で サポートをしたら?と
かなり 楽です^^
よかった!もっと 早くいってほしいわ・・。

IMG_2733_convert_20170331182653.jpg

湿布を長く貼っていると 
かぶれそうです。
今日は寒いからなア・・暖かく
じっとしてます^^;

みなさんも お体大切に!

>Sさん いつもありがとうございます^^

確かに あまりにいけめんだと いろいろしてもらうのが
恥ずかしいですよねえ^^;

若先生は50代で 吃驚ですよねえ・・テレビでも
見たりしていたので そのまま お父さんの
医院を継ぐと思っていたのに・・息子さんは
また 二十歳の医学生・・あたし 生きてるうちに
一人前にならないね・・^^;

本はよく見てなくて・・確か 表紙がないって
載ってなかったような?あーでも わからない
でも もう絶対 あそこでは 買わない!!
これからは 注意して 見るようにします^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス) 新書 – 2017/3/29 朝霞 月子 (著), 壱也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス) 新書 – 2017/3/29
朝霞 月子 (著), 壱也 (イラスト)
あさか

内容紹介

「幸福の王子」と真摯な伴侶の、真実の愛を見付ける物語――

可憐な容姿に、優しく誠実な人柄で、民からも慕われている二十四歳のエフセリア国第八王子・フランセスカは、なぜか相手側の都合で結婚話が破談になること、早九回。愛されるため、良い妃になるため、嫁ぐ度いつも健気に努力してきたフランは、「出戻り王子」と呼ばれ、一向にその想いが報われないことに、ひどく心を痛めていた。そんな中、新たに婚儀の申し入れを受けたフランは、カルツェ国の若き王・ルネの元に嫁ぐことになる。寡黙ながら誠実なルネから、真摯な好意を寄せられ、今度こそ幸せな結婚生活を送れるのではと、期待を抱くフランだったが――?

感想
面白かったですねえ 登場人物が結構 多いのですが
それぞれユニークなので 紛らわしくないですね^^
フランセスカは運がないようみ見えるけど 実はそうじゃ
なくて 運命の相手を待つようになっていたのですね。
しかも 離婚太りで^^;国に 宝を?持って返るのだから
いい息子ですよね^^;
また フランセスかの兄弟姉妹が おかしいのですねえ。
個人的には けちな4番目の兄が好きですね。
フランセスカの夫であるルカの妹 キャロルがたった10
歳なんだけど こまっしゃくれていて 可愛いのです^^
側近のヴァネッサが また意地悪で フランセスカも 
かなりやられちゃうのですが それがまたいい^^;
って 理由がわからないのですが これって シリーズに
なるのかな?
鉱山のこととかも まだ はっきりしてないし シリーズな
ら 愉しみです^^
フランセスカは 美形だけでなくて なかなか頭もまわり
ますね。確かに他の兄弟のように 何かがとびぬけてと
いうわけでもないけれど 民を思い夫を愛して大事に思
う いい妻ですよ^^
最後は しっかり夫婦になれて よかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24
さとまる まみ (著)
さとまる

内容紹介

"実体験(エロ)で漫画を描く。"

毛コキ、バニー、女子(受け身)のキモチになる方法…

これがエロスに真剣に向き合う作家の生き様(ラブスト―リー)だ!!!

中堅のエロ漫画家たぬぼん介先生。
ヒット作を持たない彼は毎回編集部から出されたお題を自分で体験してみるという勤勉な作家だった。
そんな先生についている実直なアシスタント・順(じゅん)。
順のアシストによりぽん介先生のチャレンジはヒートアップしていく。

エロ漫画家の真摯な姿勢と彼を信じ抜くアシスタントの絆に胸が熱くなる――、
BLの枠を超えて全てのエロ漫画好きに読んで欲しいさとまるまみ渾身の一作!

感想
表紙を見て もっとハードなやばい話かと思ったら 全然
違って とても可愛い二人の話だった^^
いいよねえ・・こういうカップル^^最も アシスタント兼恋人
になった順が 最後は 漫画家になりそうなので ちょっと
そのあたりが心配・・ふたりで 落ち込んだり鬱にならない
でしょうねえ・・。同棲したらいいのにねえ。一緒にいられる
時間が 不規則だから 凄く少ないじゃないですか。同じ
マンションで違う部屋とかがいいかなあ^^
ネガティブなたぬぼん介だけど 真面目で泣き虫で 可愛
いです。順が好きになるわけです。
順は 真面目だけど結構エッチで 嫉妬深い^^;誤解され
やすいけど たぬぼん介には ちゃんと 彼の良さが わ
かっています^^

先生、ためしてみますか?
アシスタントの順が部屋に戻ると 先生がバーニーガール
の恰好をしていて 女の子の気持ちを知ろうとしていたと

順くん 試してみていい?
毛がテーマでエロ漫画をかくことになったのだが うまくい
かなくて 順と毛を触りっこして

ネガティブ先生のゆううつ
たぬぽんは 漫画が描けなくて 順のところに逃げてきて
しまう。結局 ぐずぐずいいながら また順とセックスして
しまうが

眼鏡の救世主くん
たぬぽんは 自分の漫画が 人気がなくて落ち込んでい
た。そんな時 アシスタントになりたいと順がやってきた。
彼に救われて

眼鏡の救世主くん 2
順は 酔ったたぬぽんを 家に連れていくが 可愛くて
抱いてしまう。好きなのかもと

「お仕事」卒業しませんか
実は両想いとわかったが 順は 男だけど 大丈夫かと
たぬぽんにいう。保留にしたが 順はやはり たぬぽん
を 誰にも取られたくないと

妄想編集 豊くん
豊は妄想癖が酷くて たぬぽんと順ができていると妄想
して 自分もおしりに興味を持ち

先生 嫉妬しました
順も 漫画家としてデビューするので アシスタントをや
めたが

妄想後輩 豊くん
豊は すっかりあなるが よくなって 先輩に どうしよう
と相談するが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

もやもやする・・・(# ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

はあ・・なんか もやもや・・

アマゾンで BL漫画を買ったのですが・・
豆なんとかというところ・・届いたら 表紙がない!!

初めてだわ・・今まで ブックなんとかとか 
いろんなところで 本を注文したけど
表紙がないなんて・・

問題ない 中味は綺麗 というようなことが
書いてありましたが・・

IMG_2650_convert_20161218183032.jpg

確かにそうなんだけど・・
前に 買った漫画で 中味のページで
ええっていうのがあって・・もうそこも
買いたくない まあ 中だから 
見落としたのだろうけどねえ・・
うーん^^;

わたしが 神経質なのね 文句あるなら
新刊買うか 電子コミックにすれば
いいのね^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

悪い男には裏がある (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24 海野 幸 (著), 小椋 ムク (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪い男には裏がある (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24
海野 幸 (著), 小椋 ムク (イラスト)
うみの

内容紹介

悪いな。俺、こうなんだわ

ゲイの光成の歴代彼氏は揃いも揃ってクズばかり。
そんな光成がつきあうことになったのは見た目ど真ん中の同僚・諏訪だったが……。

振り返ればクズばかり――。風情ある容姿に誰もが認める厳しい仕事ぶり、なのにそんなしょうもない男性遍歴を誇る光成がお試しでつきあうことになったのは、
ルックスど真ん中の同僚・諏訪。吊り上がった眉に垂れた目元、厚めの唇に通った鼻筋、甘い雰囲気…なによりこじらせた初恋を刺激する長めの襟足。
光成の告白をあっさり受け入れるあたり相当な遊び人と思われたが、この男、見た目と中身のギャップが激しすぎ!? 二ヶ月限定恋愛の行方は?

感想
面白かった!ちょっと海野さんの作品は 途中 あまり
好みでなくて とんだりしてるのですが^^;最近は 好き
だなア^^
光成のダメンズ好きには ただただ 呆れちゃうのだけ
ど・・だって 顔だけでなくて スタイルも頭もいいのに
なんで こんな クズばかりと付き合うのか・・というか
金づる 体目当てだから 付き合ってもいないよね・・。
こんな人生寂しいよ もっと怒っていいのにって思うわ。

結局は 育ち方だよねえ・・普通の家庭だと違う性格に
なったかも?お金があっても あまりに 愛情がないよ。
諏訪は 大当たり!まあ ちょっとおかん気質で 見た
目とのギャップは確かにあるけど・・いいじゃない!
今までの恋人は こんな優良物件の諏訪を どうして
振ったのか わからないなあ。しかも!セックスしたら
物は大きい 強い^^;とっても優しくしてくれる いうこと
ないじゃないねえー^^;
光成が 諏訪を好きになって 諏訪に責任をかぶせて
怒鳴ったりした課長に復讐するところとか 面白かった
なア。
しかし 光成の思い違いというか 先輩は元からクズで
今も 生活を見てると クズが加速してたね・・このまま
諏訪と出会ってなかったり わかれていたら ずっと
お金からなにからしゃぶられてたよねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

かぞくごっこ (eyesコミックス) コミック – 2015/8/25 菊屋 きく子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かぞくごっこ (eyesコミックス) コミック – 2015/8/25
菊屋 きく子 (著)
きくの

内容紹介

大切な人がいて絶対結ばれなくてでも忘れられなくて
斗己は密かに幼馴染の寿允に想いを寄せていたが、寿允の結婚をきっかけに、彼が幸せなら、自分は報われなくてもと友達付き合いをしていく決心をする。ところが、結婚して数年後に寿允は離婚。息子・瑛を男手一つでどう育てていくか悩む寿允に、「自分も一緒に面倒を見る!」と告げ三人は一緒に暮らす事に──…。幼馴染と家族になる。切なくて甘い、不思議な家族ごっこ。

感想
この手の話は好きなので まる^^
なかなか スキって告白するのは 男女でも 難しいも
のねえ・・それまでの関係が壊れる可能性が大きいか
らね。しかも男で幼馴染ではね・・。
両想いだったのに 時間が 勿体ないと思うのだけど
そこまで大人にならないと ふっきれないのよね。
確かに 子供が小さい時は いいけれどねえ・・
先は心配・・愛があれば!大丈夫かも?^^;

かぞくごっこ
斗己は幼馴染の寿允が好きだったが 寿允が結婚して
子供が生まれ 見守っていた。ところが 寿允の嫁が男
と出ていき 子供が残され

かぞくごっこ 2
斗己は 寿允たちと一緒に住んで 在宅の仕事をしつ
つ家事をして 瑛の世話もする。三人の生活で満足
しているが 斗己は 手を怪我して

かぞくごっこ 3
斗己は母親から 無理やり見合いをするようにと言わ
れる。寿允は 機嫌が悪く鳴る。見合いの女性は 結
婚する気がなくて
 
かぞくごっこ 4
なんとなく 寿允とぎくしゃくしていて 瑛は学校が休み
で実家にいく。二人きりで 飲んで昔はなしをしている
と 寿充が・・

かぞくごっこ 5
気もちを確かめ合った二人は 瑛のいない 一週間
ずっとセックスをしていた。瑛は なんとなく 雰囲気
を察して いなくなり・・。

子供のいないまに
斗己は 瑛がいるから セックスができないというと
寿充が昼間に戻ってきて

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

脂肪ね・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は病院 明日も病院
先月の血液検査結果は 何も悪くなくて
ほっとしたけど・・やはり中性脂肪が平均値より
高い・・わかってる!甘いものね!
でも やめるとストレスだし・・^^;

痩せないといけないのに 頂き物・・
この八つ橋 クリーム入っていて
美味しい^^うまうま・・

IMG_2719_convert_20170329231436.jpgIMG_2721_convert_20170329231505.jpg

まあ 相変わらず病院は 医師も患者も
年寄りばかり・・若いのはジムの人だけ
看護師さんも かなり年配が多い・・
ま 気が楽でいいけどね^^

でも いけめんの看護師とか 薬剤師とか
いればいいのになあ・・
医師は 見せるのいやだから 普通でいいわ 爆

あ でも わたしの担当は 180以上あって
細くて ロマンスグレーで 素敵な先生です!^^

明日は 外科だわ・・やれやれ

IMG_2619_convert_20170321192447.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
サガミワカ (著)
さがみ

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「衣食住愛」収録。●欲しい物はすべて手に入れてきた――クールで自信家なセレブ男子と恋多き美貌の先輩の究極の執着&監禁ラブ!! なに不自由なく暮らしてきたセレブな大学生・歩(あゆみ)。ある日、プールで泳ぐ恋多き男と噂の先輩・千晶(ちあき)の美しさに目を奪われてしまう。その後どういうわけか千晶から声をかけられ、友人として付き合うことに。妙にウマが合い次第に親密になっていくが、実は千晶が年下の高校男子に密かに想いを寄せていることに気づく。誰とでも寝るくせに初めての恋に怯える千晶に、今までにない執着心を煽れらてしまい――!?

感想
あれ どっかで見たような?って思ったら この千晶って
キラキラの日々 に ちょっと出てきた人ですね。
あれは 高校生の恋愛だったけど それにちょっかいを
出す しょうもない美形の大学生だったのよねえ・。
千晶の家の事情はわかったけど だからといって
自分を安売りするようなことは 駄目だよね。ファザコン
なら 身持ち悪いなら 父をより悲しませることになるの
では?しかし 気持ち悪い義弟だわ・・。
まあ 歩もどこかしら ずれていて 怖いけど^^;だけど
これは 愛ゆえにって事で・・監禁も許そう?^^;
なんだかんだいって 結局 千晶は凄い玉の輿だったの
では?年下の高校生は 可愛いけどね・・こんなに大事
にしてくれないし 甘やかして いい暮らしさせてくれない
よ^^;

金魚の恋
セレブの円蔵寺歩は 先輩の千晶と会話を交わす。魚
みたいに綺麗に泳ぐ千晶だが 気にいれば男女と寝る
という噂だ。

金魚の恋 2
千晶は 水泳部の部長と寝ている。他にもセフレはい
るが 実は 夏のバイトで知り合った高校生の夏庭に
恋をしている。ずっとそばで見ている歩は 意外だと

金魚の恋 3
夏庭は 同じ高校生の七波と恋人同士になり 千晶は
失恋して大泣きする。歩は 夏祭りで欲しかった金魚と
同じように 千晶を手に入れようと

金魚の恋 4
失恋して歩と寝た千晶は 起きると部屋に監禁されて
いた。豪華な部屋で 至れり尽くせりだが 鎖をつけ
られていて

金魚の恋 5
歩は自宅のプールで千晶を泳がせ 家になにか問題が
あると知る。千晶が 義弟の匡人に無理やり抱かれて
いると知った歩は

年下なのでなおさら
千晶の義弟と喧嘩して 歩は自分の家で同棲を始める。
千晶におねだりをされて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

異世界で嫁になりました (著)桐葉

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

異世界で嫁になりました (著)桐葉
ムーンライトノベルズ

内容
気づいたらそこはファンタジーな異世界でした。
だけど召喚主である王子は何やら「お前のはずがない!」と取り乱しています。
どうやらこの召喚には手違いがあったようで…?

しきたりにより運命の嫁を召喚しようとした王子×巻き込まれ系男子
スカ要素は皆無ですが、とある理由によりトイレトイレとうるさいです。

感想
面白かったです^^主人公の宏は 今どきの高校生
なんだけど 話し方が 高校生 そのままだわーでも 
素直で 可愛い子です。ちゃんと思いやりがあって 
同級生のことも 心配できる^^
王子のアレックスは 最初は宏のことを 男なんてと
言っていたけど すっかり可愛がって 動けない彼を
おトイレまで!!させてあげる^^;
宏は異世界に来て ほとんど体が動かせないので
着替えもお風呂も食事もトイレも!アレックスが全部
抱っこしてしてくれる!ヘルパーみたいな^^;
優しく甘やかしてくれる金髪碧眼のアレックスに 心を
惹かれる宏だけど 男同士で身分も違うしと・・。
ま 結局 第三皇子だし 実は 宏は運命の嫁だと 
召喚三回目にして 確認されるのですけどね^^
宏は 色々と恥ずかしいことばかりされて ちょっと
気の毒?^^;
番外編で アレックスの 本性?がわかったり 竜の
嫁が宏たちの結婚式に来たら なんと男の同級生とか
なかなか面白かったなア・・あの竜の嫁の話は別の
作家さんなのね。
他の番外編でも アレックスの次兄の姉の謎?も な
るほどって・・色々 伏線が考えてアリ楽しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

はあ・・・・ため息

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ぼちぼち読んでますが・・なんか時間がない^^;
明日も明後日も 病院 内科と外科
来週も 外科外科・・本当は歯医者や皮膚科も
行くべきなんだろうなあ?

この 病院通いがないと 結構 節約なんだけど
そうもいかないし・・婦人科も 先生が御年で
閉めてしまって・・期待していた若先生が
亡くなって!!いや びっくりしたわ・・。

IMG_2618_convert_20170320174230.jpg

若い時は すぐ治ったことが 年齢とともに
治らなくて 困ったものです・。

これが いけめんの看護師でもいたら
頑張るのだけど・・いまいちだからなあ 爆

割と美味しいと思ったけど 評価普通なんだ・・
もうちょっと 大きいといいなあ^^;

ぷりん

こっちを食べればよかった!
でも なかったのよね・・探そう・・。

いち

病院が これから多いので
(多分 四月五月は 真面目に歯 皮膚
婦人科 いくつもり・・予定・・汗)
のんびり更新に なりまーす^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

玉の輿ご用意しました (キャラ文庫) 文庫 – 2017/3/25 栗城 偲 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
玉の輿ご用意しました (キャラ文庫) 文庫 – 2017/3/25
栗城 偲 (著)
くりしろ

内容紹介

高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依。けれど車から降りてきた男・印南は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と命令してきた!! 厄介なことになった、と思いつつ拒否権のない青依に、印南はなぜか「9ヶ月間、俺の恋人のフリをしろ」と言い出して!?

感想
面白かったです^^話しとしては 王子様?に 身寄りの
ない子が拾われてっていう感じなんですが この王子が
また ひねくれもんというか・・なんというか・・問題が多い
わ・・。
青依は ほんとに 気の毒な子で きっと普通の家で育て
ば 当たりやなんて しなくて済んだのに・。
学歴がなくて 保護者もいないと 何も仕事もないし住む
ところもないのですよね。いくらなんでも 中学出たばか
りの子供を捨てていくのは 酷いなア・・。
印南の親も 別の意味で酷い。散々 大事に育てて甘や
かして ゲイだというだけで ほおり投げるって それどう
なの?大学は出してくれたけど あまりに情がないと・・。
印南は元恋人に仕返し?したいというけれど 彼自身にも
問題が大ありなのでは?だから ろくな恋人ができないの
よ。世間知らずのところがあるから 上から目線だし 人の
気持ちがいまいちわかってない。相手の嫌がること平気で
言って それが悪いと思わないのね・・。
青依だって こんな生活したいわけじゃないのに 酷いこと
言っては泣かす・・可哀想だった。
青依は いい子だから 結局 印南が 夢中になるのだけ
どね^^
印南の親友 酒匂がいいキャラだったなあ 副官みたいな
戦友だよね 彼にも 可愛い子ができるといいのに^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋するイナズマ (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 神奈木智 (著), 金田正太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋するイナズマ (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
神奈木智 (著), 金田正太郎 (著)
かね

内容紹介
大学生の真尋は、入院した祖父の代わりに神社を管理することに。子どもの頃から「視える」体質だった真尋の前に現れたのは強面で尊大な態度の雷神様・ライ。その神さまが「俺の頭をなでなでせよ」と命令してきれ!? さらに、ライの昔馴染みである風神のハヤテに命を狙われた真尋は……。

感想
ええーなんか 私的には もっとしっかり恋人になって
ほしかったのかけど ここまででは 消化不良という
か・・。いや キスまででも いいけどね・・^^;
ごろにゃんが可愛い^^禿みたいな感じでも いいけど
黒猫でもいい^^
要するに はやては 焼きもちや焼いたのね それで
村を破壊されたらかなわないけど^^;
はやても 誰か恋人作れば よかったのにねえ・・。
菫音は 可哀想なのでは?輪廻転生して 他の人に
なれればよかったのに・・。

恋するイナズマ
大学生の真尋は 入院した祖父の代わりに神社に
いく。真尋は小さい時から 変わったものが見える
体質で 神社で雷神にあうが

恋するイナズマ 2
偉そうな雷神だが 真尋に撫でられて寝てしまう。可愛
い黒猫は雷獣だという。風神のハヤテが現れ

恋するイナズマ 3
ハヤテにうたれて 気絶してしまう真尋は 夢を見る。
菫音という若い男が ライと賭けをして・・。

恋するイナズマ 4
真尋はライにお酒を持っていき キスされる。祖父の見
舞いで 菫音という男が 800年前に実在していたことを
知り・・

恋するイナズマ 5
ライに 菫音は ハヤテに殺されたと真尋はきく。その
すぐ後 真尋は ハヤテに浚われて

恋するイナズマ 6
ハヤテとライは また 戦うことになる。真尋と ごろにゃ
は 森で魑魅魍魎と戦う。真尋が襲われていると 菫音
が 現れて

ごじつだん ホットミルク
ライと真尋が部屋にいると ごろにゃんは 撫でてほし
いが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24 淡路 水 (著), 三池 ろむこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2017/3/24
淡路 水 (著), 三池 ろむこ (イラスト)
あわ

内容紹介

人の姿が全裸で見えるようになってしまった高校生の未慧。しかも男性限定。
やむなく幼なじみで水泳部のエース・一臣を頼ることにしたけれど…。

数の暴力とはこのことか――自分以外の人間(男限定)が素っ裸(に見える)という異常事態に陥った高校生の未慧。
安全な学校生活のため頼ることにしたのは、幼なじみで将来有望な水泳部のエース・一臣。
小柄な未慧のコンプレックスを眩しく照らす文武両道のイケメンながら、一臣は昔から未慧ひとすじ。
とうに忘れていた未慧との約束も守り続けていて…。
番外編は、大会で優勝したら「人気のない部室で選手とマネージャーのイケナイセックス」!?

感想
ちょっと主人公があほなんだけど 単純で可愛いことは
可愛い^^
確かに 小さい時とある程度になると 色々と差が出て
きて 自分より上に行った相手に対して ショックでは
あるよねえ・・。それが 自分が守ってあげようと思って
いた相手なら なおさらだよね。水泳だけじゃなくて
顔も頭も上だったら 嫌だよねえ^^;
ま それでも イケメンでもてるようになっても 一臣は
未慧のことが好きで 他が見えてないし大事にしてくれ
るからいいけどね。未慧にしてみると コンプレックスを
刺激されちゃうよね。
この 男性が全裸に見えるっていう珍事件がなかった
ら 未慧は なんとなく一臣から 離れていたかもしれな
いね。
それにしても 男性だけ全裸が見える^^;うーん いけめ
んならなあ・・。あ でもそちんで^^;貧相かもねえ・・。
先生たちの 裏事情が楽しかったな 人間 隠しているこ
とはあるのですよ^^
瀬川たちの 気もちもわからないでもないけど 努力しな
いで 人に嫉妬してもねえ・・暴力や犯罪は駄目だよ。

成せば成る
一臣と恋人になった未慧は 水泳部のコーチに 記録が
よくなるから マネージャーになってくれと頼まれる。
一臣は喜ぶが ろくでもない・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひらひらおちる (シトロンコミックス) コミック – 2015/6/23 名取 いさと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひらひらおちる (シトロンコミックス) コミック – 2015/6/23
名取 いさと (著)
なとり

内容紹介

弱小剣道部顧問として自適な日々を送っていた教師の牧は、剣道強豪校から転入してきた練習熱心な松浦を疎ましく思っていた。
彼が牧に向ける敬慕とも恋慕ともつかない感情は、牧に学生時代の記憶を呼び起こさせるものだったから――。

話題作「日陰蝶」の続編。
松浦に求められ、過去を語った牧。
松浦の恋は実るのか? 牧は愛を貫くのか?
永田の牧に対する執着の意味、2人の過去、すべての謎が解き明かされる最終章。
独占欲にまみれた異常愛は泥沼の愛憎劇へ…

感想
三角関係?というのも ちょっと違うか・・。
永田の気持ちもわからないでもないけど・・やはりいくら
好きでも 無理強いは駄目だし 心がないのは むなし
いよね。強制して好きにならせるって できないから。
永田には 永田にあった 好きになってくれる人が現れ
ると いいのだけどねえ・・。いつまでの 振り向いてくれ
ない人に執着しても仕方ない・・。って 割り切れないか
ら みんなもめるのだけど^^;
松浦は まだ子供だけど 一直線で ぶれないよね。
最初は ちょっと永田なんかに ひっかかってしまった
けどねえ・・。
牧も負い目があるとはいえ いつまでもずるずる こ
んなことしていても不毛だってわかっているのだから 
断ち切らないと。
浜部がいい奴で・・大きくて可愛くて ややどんくさいのだ
けど きっと県道を通じて 親友もいるしきっといい男に
なるだろうなあ^^
この二人は 友達のままなのかなあ?

ひらひらおちる
牧は これ以上係るなと松浦に言うが 好きだと離れな
い。可愛くて 牧は松浦を抱くが 永田に脅されて 二人
のやり取りをきかせろと・・。

ひらひらおちる 2
牧たちのやり取りを聞いている永田は 昔の自分と松
浦を重ねて・・。

ひらひらおちる 3
松浦にかまうのはやめろという 牧に 永田は自分に
抱かれろといい 条件をのむが

ひらひらおちる 4
浜部は 松浦を心配している。浜部の親友の真澄は 
ヤンキーっぽいが いい奴で 浜部がいじめに会った
時に助けてくれて

ひらひらおちる 5
浜部は 松浦が男とトラブルになっているのを知って 
黙っているが心配している。真澄は 浜部が巻きこま
れるのをやはり心配していて

ひらひらおちる 6
牧は永田と自分は一緒だから 離れろというが 松浦は
違うと 先生が好きだと言い張る。永田の目のケガも
その後のことも 牧のせいではないと松浦はいい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼 単行本 – 2017/3/17 みやしろ ちうこ (著), user (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
緑土なす 黄金の王と杖と灰色狼 単行本 – 2017/3/17
みやしろ ちうこ (著), user (イラスト)
みどり

内容紹介

◆誰もが認めるWEB発BLノベル屈指の傑作がついに書籍化! ◆
山奥で野人のように暮らしていた〝足弱″は、生まれて初めて上京した都で、
千年続く王朝の最後の王である今世王レシェイヌの
庶子の〝兄上さま″だと発見され、宮殿に保護される。
国土に緑をもたらす奇跡の力を持つ王族は、血族しか愛せない宿命。
しかし、十数年前の流行病により、今や生き残っているのは
今世王レシェイヌただひとりだった。
孤独のために死にかけていた今世王は、
足弱に夢中ですがりつき、ひたすら愛を捧げる。
そして、王族命の家臣一族「灰色狼」もまた、
真綿に包むように足弱の世話をし、尽くそうとする。
自分が王族だとは思えない足弱にはそのすべてが困惑のもとで、
耐えられず、ついに宮殿をあとにしようとするが……。

【書き下ろし】宮殿に来たばかりの足弱を、
侍従長の灰色狼<命>の視点で描く「いつもお側に」を収録!

感想
うーん なんというか 凄い話なんですが でも 短く言
うと?今世王レシェイヌと その庶子の兄である足弱の
いちゃいちゃ甘々生活なんですよねえ^^;
最も レシェイヌだけが死ぬほど兄の足弱を好きで 兄
の方は 山奥深くで 野人のように暮らしていたので 
一般の人の生活も知らないし 光輝く王族なんて ただ
迷惑なだけなんですよね^^;
レシェイヌは王族だから 血族しか愛せない。足弱は 
字は読めても 愛情もろくにしらないし ましてや 男同
士や 兄弟で愛し合うなんて 考えられない。
それでもレシェイヌの一途な愛と 灰色狼たちの献身に
より 少しずつ心を開いて 宮殿での生活に慣れていく
のですが・・これは大変だね・・心が壊れちゃいそうだよ。
いつでも 誰かがそばにいて見張っているというか気に
かけてくれて トイレも一人でいけない・・。生まれつき
王族でないと神経が参ってしまうだろうなあ・・。
でも 王の周囲の人間にとって 足弱がいないと国が
亡びるかもしれないので 必死なんですよね。
足弱は 背は高いけど平凡な顔立ちで 片足が悪い。
でも 心は綺麗で 優しくて思いやりがあり 彼を嫌う人
は いないだろうなあ・。
足弱の心一つで 自分も王も 民も幸せになるのだろう
けれど・・さて どうなるか・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24 さとまるまみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24
さとまるまみ (著)
さとまる

内容紹介

自分が傷ついた分、誰かを傷つけたかった。

身体目的だった男に良いように使われて結婚を理由に捨てられてしまった万代 隼人(ルビ:ばんだい はやと)。
愛されていると思っていたのに、裏切られた。そんなショック状態の中に居る万代を拾ったのは
真面目を絵に描いたようなサラリーマン・長岡 学(ルビ:ながおか がく)だった。
万代は今度は自分が利用する側に回ってやるという意気込みで長岡を上手くたらし込む。 長岡は万代の思惑には気付かずにひたむきに彼に尽くす。
一生懸命に支えてくれる長岡を見ているうちに万代は少しずつ、人を愛するということを思い出す。

恋愛のせいで底辺を味わい、恋愛のお陰で幸せを知る。
2組のカップルで見せる大切な恋の物語。

感想
よかったです^^まあ 紫竹が くずなので イライラした
けど ちゃんと酷い目にあったし^^;最後は救われたか
ら まあいいかと・・。渚ちゃんは 本当にいい子だわ。
もっと 他の奴でも 幸せになりそうなのにねえ・・。
ちゃんと 働いて渚を大事にしろ!^^;
まあ 紫竹には 彼なりの悩みというか ずっとコンプ
レックスがあったのだろうけど だからって 二股や
暴力は駄目だよね。人間落ちると なかなか上がれな
いから 渚がいて ほんと よかった!
隼人も くずな男を見抜けなかったけど そのおかげ
で?誠実な伴侶を得られたから 逆によかったのかも
しれない。
長岡なら 子供産まれても 大事にしそうです^^

浄化系彼氏
隼人は 恋人だと思っていた男に 二股かけられて捨
てられる。荒れているところ ヒートがきて 苦しんでい
るところを リーマンの長岡に助けられる。隼人は彼を
利用しようと

浄化系彼氏 2
隼人は 長岡が自分を支えるためにバイトもして 過
労で倒れたと知って ショックを受ける。隼人はバイト
をはじめ
 
浄化系彼氏 3
紫竹は リーマンで αではなくβ―であることがコン
プレックスだ。仕事でも頑張っても αの下にされて
しまう。そのストレスを 恋人がいるのに Ωの渚を
抱いて発散しているが

浄化系彼氏 4
紫竹は 捨てた恋人 隼人に会ってしまう。彼は渚と
同じアパートに住んでいる。いつか酷い目にあうぞと
隼人に言われるが・・

浄化系彼氏 5
あゆみにふられ 仕事もうまくいかず 渚を殴って抱き 
捨てる。紫竹は仕事もやめて田舎に帰るが αの弟は
結婚して

浄化系彼氏 6
無職になりぼろぼろの紫竹は チンピラに殴られて警
察に保護される。そこへ 渚が引き取りに来て

浄化済彼氏
紫竹と渚は 恋人になり同棲を始める。隼人は妊娠して 
心配する長岡と出かけると 紫竹を見かけ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

暖かいけど 寒い・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まだ 鼻がずるずるなので^^;
遠出しないで 近場で買いものだけ・・。
本屋も寄ったけど・・一冊しかない・・昨日 
二冊買ったのだけど・・ほかにも買えば
よかったかなあ・・。

なんだか アマゾンで宅配も おにーさんに
悪いような気がして^^;自分で階にいくのですが
多い日は ちょっと重いなア・・。

IMG_2546_convert_20170313172059.jpg

アマゾンで頼むのは 漫画の古がほとんどですが
たまに重そうな?小説新刊を 頼みます。
この家 よく頼むなアって 思われてるね^^;
ま ポストに入れるだけだから お願いしますよ・・。

イチゴのケーキが美味しい^^
なんてやってるから 減らないね・・

IMG_2648_convert_20170325185915.jpg

ガソリンがまた上がってきてるし 
電気代があがるそうで・・いやだなあ
ますます 生活費が不足しそう^^;

3月4月って どうしてこう 支払いが
多いのかしら・・。

BLも 数年前に比べて お値段が
徐々に上がってますよねえ・・^^;

>Sさま いつもありがとうございます^^

鼻かぜだけが残ってます・・
今日も 薬飲んで暖かくしてました。
なんか 花粉症の人もいて みんな
匂わないから・・家事やがず漏れが 
危険です^^;

Gをばらまくなんて 頭おかしいです!!
テロと何もねえ・・怖いですよね。
東京でもないだろうなって 
ちょっと怖いですよ。

都心部で買いものしてると ほんとに
凄い人で ここで何かあっても 簡単に
逃げられないって いつも おもいます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

甘い恋の育て方 (drapコミックス) Kindle版 菊屋きく子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
甘い恋の育て方 (drapコミックス) Kindle版
菊屋きく子 (著)
きく

内容紹介
【甘い恋を召し上がれ♪】「シュトゥルムの服を着れば、恋がうまくいく」そんな噂のある洋服店に勤める大場は、店主の宮とHな関係になってしまう! そのうちに、身体だけじゃなく宮の心も欲しいと願った大場ですが…??(「シュトゥルムの魔法」より)

感想
みんな 問題アリの 彼氏で^^;見てる分には 楽しい
のだけど ちょっと いらないかなあ^^;
店長の宮の オレさま加減が凄い 普通付き合えない
よ。大場は偉い!惚れた弱みだねえ・・宮兄も呆れて
いたものね^^;
カフェ店長の西大島は わかりやすい奴だけど 鈍い
枝川だけが わかってない^^;お客たちにも 知られ
てるのにねえ^^
可愛くて純情 真面目な枝川は 西大島のドストライ
クなんだよね あまりに可愛くて大事にしすぎ!
久喜と加倉井のリーマン恋愛 酒抜きには語れない
二人だけど やっぱり ちょっと飲んで 寝る方がいい
よねえ こんな飲んだら たちもしない?^^;

シェトゥルムの魔法
バイトの大場はカリスマ店長の宮と 寝ている。宮の
選ぶ服を着ると 恋がうまくいくというジンクスがある
ので いつも店は混んでいる。大場は 宮の恋人に
なりたいが

シェトゥルムの魔法 2
恋人になったものの 宮は 正常位を嫌って怒ってしま
う。わけがわからない大場だが 更に 背の高いイケメ
ンと 宮が争っていて・・

CAFFE nonna
枝川は カフェの店長が女好きで 朝帰りなどあまりに
いい加減で怒ると 人肌ないと寂しいと 一緒に寝るこ
とになるが

CAFFE nonna 2
西大島と好きだといいあって 同居しているのに キス
しかしない。相変わらず 女に調子いい西大島に枝川
は・・

酔うこと
久喜は うわばみで 酔ったことがない。ところが新人
の加倉井と飲んで 初めて二日酔いを経験する。何故
か 加倉井の家で作る 灰神楽だけに反応して

酔うこと 2
加倉井に好きだと言われ キスをされる。二人で飲む
と 久喜は相変わらず強い。しかし灰神楽をつかった
ケーキでも 酔ってしまい

酔うこと 3
晴れて恋人になった久喜と加倉井だが なかなか
セックスができない。他の酒だと加倉井がつぶれ
て 灰神楽だと久喜がつぶれ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】 (ダリア文庫e) Kindle版 名倉和希 (著), 逆月酒乱 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【電子限定版】【イラスト入り】 (ダリア文庫e) Kindle版
名倉和希 (著), 逆月酒乱 (イラスト)
なくら

内容紹介
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】高校教師の時広は同僚の男性教師のストーカー行為に悩まされ、退職することに。しばらく自宅を離れたい時広のもとに、ホテルに滞在しての日本語教師の仕事話が舞い込む。生徒は国際企業の日本支社長に就任したアメリカ人・アーサー。映画俳優ばりの容姿の彼は名うてのプレイボーイでゲイ! 彼にとって小柄で童顔、純朴な時広は全然食指が動かないタイプだと思っていたのだが――!? 逆月酒乱先生の美麗なイラスト入り♪

感想
やっぱり名倉さんは 読んでいてほわほわして 幸せ
になりますねえ^^
何も悪くないのに 時広は酷い目にあいましたよねえ
本当に ストーカーって怖い!この前のアイドルの事件
もそうだけど 勝手な相手の思い込みで 常識が通用
しないのですよね ・・。
最後に スペックのいい彼氏ができて よかった!^^
時広の性格のいいところが 幸せを呼んだのですよね
親友も とってもいい奴だしね^^
アーサーは 美形で頭脳もいいし 金持ちの息子で 
全て揃っているから 勝手に男がよってくので 実は
恋愛ってものをしてないのですよ 偉そうだし・・だから 
今まで続かないのよ。
恋人として その後は伴侶としての相手は やはり見
かけだけじゃダメよね。
アーサーの秘書エミーが いいんですよ!美人で気が
回り 優しい。アーサーには きついけどね うまく彼を
操縦してます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

風邪の菌がお腹に?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー参ったわ 汗かいて冷えて
お腹壊してしまい ダウン・・
今日はもうよくなったけど お昼まで
何も 食べたくなくて・・。
でも・・痩せないわ^^;

やっぱり 風邪だったのか 今日の
お昼は 家族がお腹 壊してました^^;

うつったのねえ^^;ごめーん^^;

みなさまも お気をつけて!

IMG_2599_convert_20170317193445.png

桜も 開花宣言がでましたね^^

これ なかなか美味しかった^^

ファミマの桜まんです^^
おもち入ってます^^

また 食べちゃった^^;
ま 人間食べられるうちが花ですが・。

0246422_convert_20170323202510.jpg

 さいたまスーパーアリーナで開かれた
アニメソングのライブ会場でゴキブリを
まき散らした男
を逮捕。

少なくとも数十匹のゴキブリを
まき散らした


あたし そこにいたら 発狂しそうだわ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/18 月宮 永遠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アッサラーム夜想曲 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/18
月宮 永遠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
1つき

内容紹介

ちょいポチャ平凡少年と麗しの褐色美男子の花嫁に!? 異世界シンデレラストーリー!
容姿平凡で少しぽっちゃりなどこにでもいる少年、桧山光希。
ある日、大いなる力に導かれ、竜が空を飛ぶ世界の砂漠に降り立たった光希は、
“砂漠の英雄"と呼ばれる剣闘士、ジュリアス・ムーン・シャイターンと出会う。
言葉が通じないながらも愛情を伝え続けるジュリアスに、次第に惹かれていく光希。
そして光希が言葉を理解した時、自らがジュリアスの“花嫁"として、
神の思し召しによって召喚されたことを知って――。

感想
なかなか 壮大であります^^;主人公が ちょいポチャ
男子高校生っていうのが 好きだなア 共感を覚える
というか^^;
とにかく 剣闘士であるジュリアスの 光希への愛情が
半端なくて 怖いくらいです^^;ゲイでもない光希が
ジュリアスの心を受け入れるのは 実際には 難しいよ
ね。だけど この世界に頼る人いなくて 生きていかれ
ないからというのもあるし これだけ献身的な愛を示さ
れたら イケメンで高貴な人だものねえ 普通 くらって
きちゃうよね^^;
17歳の普通の男子にとって この世界はあまりにワイ
ルドで 受け入れることができないこともあるけれど 
ここで生きていくしか ないのだものねえ・・。
まあ ジュリアスが まだ16歳!というのに驚いた!
まだ子供なのに 大軍を率いて戦うのだから それは
無表情で 敵に対して 親しくないものにも無情には
なるだろうなあ・・。
光希は ジュリアスの花嫁になると決心したものの こ
れから まだまだ 波乱がありそうです・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

西の砦に移動になった (著)むぎごはん

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ムーンライトノベル

西の砦に移動になった (著)むぎごはん

内容
魔術騎士の専属治癒師として西の砦に配属されることになったリアン。でも相手の魔術騎士ユリアノは無愛想で、少々難のある人のようで・・・。リアンは 能力の弱さに苦労しつつ、なんとか頑張る主人公です。

感想
面白かったです 最後の方は リアンが大丈夫かと  
ドキドキしました^^;まあ BLだから 平気って思う
けど たまに落とし穴があって どーんと私 落ち
込んだりするから・・。
リアンはせっかく13歳で 治癒師となったのに 能力が
あがらなくて 鳴かず飛ばずで・・そうなると 酷い待遇
なんですねえ・・なんか 現在の介護の人みたいで・・
もっと 待遇よくしろよ!って 感じでした。
魔術騎士ユリアノは やたら怖いしね・・彼には彼の事
情があるから 仕方ないけど リアンのせいじゃないか
らね・・。
後の方で出てくるルーファス 根は悪い人じゃなくて 
嫉妬で リアンの運命をちょっと狂わせたのだけど
そのため10年も 苦しんだから・・もっとルーファスも
罰があってもよかったなあ・・
王子もあっさりしてる ずっとそばにいて 番のようだった
ルーファスを さっさと切り捨てちゃうのだから・・最もこの
後 王といて 世継ぎがいるから しょうがないのだけどね
え・・。ルーファスだって 妾とか愛人は嫌だろうしね。
色々あったけど 可愛くて健気な リアンが幸せになって
よかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

螺旋の恋 (ラピスmore) 文庫 – 2006/9 ななお あきら (著), サクラ サクヤ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
螺旋の恋 (ラピスmore) 文庫 – 2006/9
ななお あきら (著), サクラ サクヤ (イラスト)
ななお

内容(「BOOK」データベースより)

兄に弄ばれていると思うだけで、淫靡な興奮がどこからともなく湧き上がってきてしまう―。偶然知ってしまった自分の出生の秘密。それは、幼い頃からの憧れであり自慢でもあった兄・航と歩は他人同士だったということ。それによって航への気持ちが恋愛感情だと自覚した歩は、兄と距離を置くようになる。次第にギクシャクしていく航との関係を憂い、歩は誘ってきた兄の友人に抱かれてしまう。しかし、航にそのことが知られてしまい…。

感想
航の 弟 歩の執着が凄いね^^;でも小さい時から 
可愛がってきて 更に母親がなくなったから 余計に
守らなければって思い それが執着と 深い愛情に
なったのねえ。
歩は素直だから なんでもできる兄を 普通に慕って
いて それが 途中から 恋愛の好きだと気が付いて
ショックなんだけど その気持ちを捨てられない。
兄の友達から 手を出されなかったら まだ 歩は兄
航への気持ちを抱えて ぐるぐるしていたから 結果
的には よかったのかもしれないけど・。
でも 他の奴に最初にされちゃうのは 不本意だよね
え・・。
(嫉妬から)兄に冷たくされても 好きだから離れられ
なくて じっと耐える歩が ちょっと可哀想だったな。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

限定で恋をしよう (花恋) Kindle版 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
限定で恋をしよう (花恋) Kindle版
宗真仁子 (著)
そう

内容紹介
同僚の飲み仲間・藤木は、俺と同じタチで、気兼ねなく話せる貴重な友達。遊び相手はいるけど、本命にはずっと片思い中らしい。ところが、いつものように酔って送ってもらった夜、ぐでぐでに酔った俺に、ベッドで無理矢理キス~!?「すまん、もう限界だ。諦めて俺に抱かれろ」って何言ってんだ、俺はタチ限定だって!突然訪れた未曾有の危機!どうする、俺!?

感想
それぞれの恋愛で 結構 大人なんだけど みんな可愛い
のね。ああでもないこうでもないと 悩んでる。若い人の
恋愛って やっぱり 可愛いなア^^
羽鳥と藤木の 同僚同士の恋。しかし 羽鳥はいけめんだ
し 悪い人じゃないのに どうして すぐ 振られるのかしら
ね?そこが不思議だった。
藤木は 友達面してるけど ちゃくちゃくと 狙ってい多感じ
だなア^^;
守ってあげたいと思ってい多加地に抱かれちゃうって 話
がちがうわねえ^^;まあ スキならいいのか。
コンビ巳での恋 これって 意外とあるのかも?
宮田はちゃっかりしてる。お客で来る沢村を最初から 
狙っていたのでは?勿論 沢村も イケメンで親切な
宮田を 好きだったのだけどね^^

限定で恋をしよう
リーマンの羽鳥は また振られる。どこが悪いのかと 同
じゲイの藤木に愚痴る。二人はタチだが 俺に抱かれろ
と 藤木が言いだして

限界まで恋をしよう
藤木の片思いの相手だと知った羽鳥だが 寝るが
まだ 恋人ではない。そんな時 羽鳥がベトナムに赴任
するという話をきいて

守ってあげたい
谷崎は 同じクラスの加地が気になっている。彼は病気で
留年して いつも一人だ。ある日 加地が男に迫られてい
るのを見て

秘密のキス、して
松木は 父親から親会社の幹部からの仕事をいいつけ
られる。お屋敷にいる彰という子供の家庭教師を 住み
込みでするというものだが・・

見つめていたい
成見は 同級生の高藤に嫌われていると知って ショック
を受ける。高藤に片思いしていたので悲しいが 普段の
態度は変わらないので 

コンビ二で会いましょう
沢村はこの町に来て4か月で 疲れてイライラしてコンビニ
前にたむろしてる連中に 怒ってしまう。店員の宮田が
仲裁してくれるが

いじめたいほど愛してる
沢村と宮田は恋人になり 今日は家飲みで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋を語らない唇 (花恋) Kindle版 ナナメグリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋を語らない唇 (花恋) Kindle版
ナナメグリ (著)
なな

内容紹介
「心なんかなくても抱ける。ゲイなんて、みんなこんなだろ?」大学生の川元が抱くのは、一夜限りの相手ばかり。ある日、大学事務員の黒木と出逢い、いつものノリでベッドに誘うと…。「君、いつもこんなことしてんの!?」黒木は学生の頃からもう7年も、教授に片想い中だった。「側にいるだけで幸せ。」そのひたむきな姿は、川元の心を捕らえてゆくが…。これが恋というのなら、好きになるだけ、苦しいだけ…?期待の新星・ナナメグリが紡ぐ、青年たちの恋模様。待望の1stコミックス!!

感想
どれもちょっと クスって笑える話です。
まあ 内容はシリアスなのもあるけれど 絵柄が可愛
いいので そこまでの感じじゃないですね^^
川元って いい奴だわー自分が失恋しちゃったのに 人
を結びつけるなんて・・。まあ 教授たちは 片思いだと
お互い7年も思っていたのですものね 今 好きになった
川元じゃなあ^^;
ま 最後に 川元も 可愛い天然さんを拾ったしね^^;
どうなるかわからないけど・・。
三小田・・どうなの?鬼シェフと一緒で・会社が勿体ない
ような?でも 好きな人と一緒に 好きな仕事したほうが
いいのだろうな。
小勝はやっと川並の視線を受けて 両想いになったけれ
ど・・可憐に見えるけど 実は川並は肉食系?!
高校生の青井は いいこだねえ・・まあ 命の恩人だから
小田に幸せになってほしいのだろうけど・・なんか 小田
は見る目がないのでは?失恋で死ぬな!もっと いい男
いるかもしれないじゃない^^

流星の下で
大学生の川元は 天文サークルに所属している。寂し
いからと いつも 一夜限りの相手と寝ている。教授に 
黒木を紹介される。彼は7年も教授を好きで

あこがれレストラン
三小田は レストランの厨房で働いている。料理長の
菊山さんは怖いけど優秀で 三小田のあこがれだ。
頑張っているが なかなか・・

片側視線
小勝は 最近 誰かの視線を感じる。同じふろわーの
川並だとわかるが 何も言ってこない。小勝は気にな
るが・・

青い恩返し
高校生の青井はコンビニでバイトしていて 強盗に襲わ
れる。大学生の小田が庇ってくれて 怪我をする。彼は
死にたかったからというが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

思い出したのだけど

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん 犬の散歩でびしょ濡れ・・
寒いし 薬飲んで寝たら 爆睡で
全然 起きられなくて・・。
いやいや 参りましたね・・。

IMG_2617_convert_20170320174130.jpg

心と体の性が一致しない性同一性障害(GID)で
医療機関を受診した人は 2015年末までで
延べ2万2000人に上る

体は女性だが心は男性と訴える人が66%
体は男性だが心は女性という人は34%だった。

というニュースを読んでいて・・・そういえばって
大昔の話ですが・・近所に 凄い悪いのがいて
中学から バリバリの暴走族で^^;

IMG_2720_convert_20161223182122.jpg

背が180はあって 顔もまあまあなんだけど
とにかく 乱暴で バイクで夜中走り回ってる。

高校でも よく補導されていて バイクがあまりに
うまいから 真面目になって 警察に就職しろと
お巡りさんに言われてましたよ^^;

普通の家で 兄弟は普通・・なんであんなに
不良なのかって 不思議だったんですね・・。

IMG_2365_convert_20170220163600.jpg

その後 二十歳過ぎて その子に会った人に
きいたら・・「お化粧して スカート履いていた
というのですよ!!

水商売らしくて お店の名刺を
もらったそうですが・・。

あの暴れ方って 本人は 色々辛かったのかも・・。
だからって 人に迷惑かけたら駄目だけど・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫) 文庫 – 2017/3/19 中原一也 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫) 文庫 – 2017/3/19
中原一也 (著)
なk

内容紹介

「俺のつがいになる覚悟はできてんの?」

海辺のビストロでシェフをする赤尾の店に入って来たびしょ濡れの客。
その青年・久白はある理由からビストロで働き始めるが、
身を潜めている節があり得体が知れない。


ある日、男を刺激する淫靡な香りを放ち苦しむ久白を介抱しようとすると
「発情期だから近づくな。後戻りできなくなる」と言う。
赤尾は、厄介ごとはごめんだと思いつつも久白に強烈な劣情を覚えて! ?


狩る者、狩られる者、護る者、媚惑の躰を巡り運命が交叉する――。

感想
やっぱり 人と少し違うって 大変なことなんですよね
え・・・。少数だから 奇異な目で見られて 迫害もうけ
るし よからぬことを考える連中も出てくるしね。久白
たちの 今までの苦労は並大抵じゃないですね これ
からも 続くのだし。
赤尾も 人がいいというか^^;でも 知らないうちに運
命の相手に 出会ってい多と言うことなんですね。
確かに かなり 厄介な相手なんだけど 好きだから
手放すなんてできないし 番と知らないうちに お互
い 認識してるから こんなに惹かれあうのですよね。
仲間の海人にも 番がみつかるといいけれどね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

竜王様のお気に入り!(著)野羊まひろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ムーンライトノベル

竜王様のお気に入り!(著)野羊まひろ

内容
あだ名はヘビ男とか爬虫類関連。見た目がブサイクな男子高校生、保科陸(ホシナ リク)17歳。友達はいない。家族に冷遇され、美形の弟にはいじめられながら生きている。そんなある日、突然弟といっしょに不思議な光に包まれて異世界トリップ。
勇者様!ともてはやされる、異世界では救世主扱いの弟。自分は巻き込まれてトリップしたらしい。そして、別世界でも醜い人間扱いされることは変わらなかった。絶望に浸っていると、まさかのまたまた転移? 転移先には、自分に対して性的興奮を隠さない竜王様が待ちかまえていて……!?

感想
話は面白いですが 最初は ただ 可哀想で・・親兄弟
から こんな扱いを受けたら 生きていられないと思う
なア・・絶望しちゃう。それでも 主人公は ひっそりと
真面目に生きてるのですよね。学校でも 嫌がらせや
暴力を受けても 健気に耐えてる 勿論 恨んだり
憎んだりもしているのですけどね。
それでも 陸は優しい 思いやりの心は忘れない。
だからこそ竜王に ひたすら愛されるのだけど・・。
竜王にとっては 魂の清らかさの方が 問題なんですよ
ね だって 見かけは 竜王の方が怖いしねえ・・人型の
時は 素晴らしい美形だって 元は竜ですから^^;

側近のカエルさんたちが それぞれ 楽しくて 陸と生活
を共にして すっかり彼のことを可愛く大事に思うように
なるのですね。
竜を神として祭っているリュティビーアの人々も 最初こ
そ 陸の面相について 思うところがあったかもしれない
けれど 罵倒した王たちは別として みんなすっかり陸
に心酔しちゃうのですね。
なんといっても 竜王の溺愛とエッチが^^;凄いですが。
幸せになってからのその後も 色々あってよかったです
読んでほっとします^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ツァリーヌの接吻 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2008/4 妃川 螢 (著), 桐 カオル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ツァリーヌの接吻 (CROSS NOVELS) 単行本 – 2008/4
妃川 螢 (著), 桐 カオル (イラスト)
ひめ

内容(「BOOK」データベースより)

亡き母と兄の思い出が残るバー『ツァリーヌ』。その空間を守る為、仕事を辞め店を継ぐことを決めた蓬生。だが、葬儀後に発覚した多額の借金によって、店は人手に渡ってしまう。打ちひしがれる蓬生の前に新たなオーナーとして現れたのは、十数年前に彼を支配し凌辱の限りを尽くした男・国東だった。「店を手放すか、身体で支払うか、好きなほうを選べ」男は冷酷にそう告げた。消し去りたいと強く願っていた過去が抱かれることで蘇り―。

感想
なんか わかりにくい 不器用な二人です。
高校生の時の思いを 10年経っても 引きずってるとい
う それぞれ 付き合った人達はいるのだけど やっぱ
り お互いを思ってるのですね。少なくとも国東は 蓬
生がいなくなって荒れるくらい 好きだったのですね。
なんで スキだってその時 言わないのかなあ・・
まあ この離れていた10数年で 大人になって じっくり
恋愛できるようになったはず?なんだけど 相変わらず
気もちを伝えられない国東なんですねえ・・。

キャラとしては 国東が好きだなア・・。好きだけど 乱
暴にしてしまい 反省するのだけど うまく好きとか ご
めんとか 言えない。ただ不器用なんですね。
そんな国東の気持ちを 周囲はわかっているけれど 肝
心の蓬生は わかってくれない。
もどかしい二人でした^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1 天禅 桃子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
He is beautiful.2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/3/1
天禅 桃子 (著)
てん

内容
ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチは、8年前同じ専門学校に通っていた、モデルで俳優のヨシカと再会する。
キスをされたりスキンシップ過多なヨシカに戸惑いながらも、仕事もプライベートもヨシカとの時間は心地よく、充実していた。
そんなある日、ミチはヨシカのこれまでの行動がミチへの恋愛感情によるものだと知って…!?

He is beautifulシリーズ完結!!

感想
二人とも いい大人は大人なんだけど 妙に純情で 面
倒なんです。あまりに好き過ぎて 相手のことばかり考
えてしまうのでしょうね。
自分は 相手のためにならないとか 思ってしまう・・
そして 引いてしまうのですね。それはミチの方で ヨシ
カは 相手を大事に思うけど 諦めるなんて できない。
若いヨシカの方が やっぱり 情熱的ね^^ミチも好きだ
けど そこは 年上だし 経営者でもあるし 大人ですよ
ね。
だけど ずるい大人じゃないから ヨシカを うまく利用
しようなんて 思っても見なくて 逆に遠くから 彼の
ためにできる限りのことをしたい なんて 乙女です^^
年下いけめんに 好きスキ攻撃されて ほだされたミチ
でした^^

He is beautiful.2  6
ファッションブランドのデザイナー兼社長のミチは モデ
ルのヨシカに告白される。拒否はしないが このままの
関係でいたいとミチは言う。ヨシカは それを受け入れ
るが

He is beautiful.2  7
マネージャーの名越は ミチに ヨシカに対して 俳優と
して本腰をいれろと言ってくれないかという。なんでも
ミチ中心のヨシカに ミチは 自分が引くしかないと

He is beautiful.2  8
古澤は ヨシカと ばったり出会う。みんなは ヨシカに
ミチが降られたと思っていて 話して反対だと知る。
古澤は ミチはヨシカが好きだと思うというが

He is beautiful.2  9
ヨシカが 共演女優と交際してりうというスクープが出て
ミチは ショックを受ける。ヨシカはなんとか ミチを捕ま
えようと 古澤に連絡を取り

He is beautiful.2  10
信じて待っているとミチに言われて ヨシカは海外ロケ
をはやめて 帰国しようとする。パリから一人でロンド
ンにいくと そこで ミチがいて

switch
ミチは ヨシカと付き合いだして 知ったことがある。
ヨシカは 役にはまると 元に戻るのに 時間がかかり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR