コンテントヘッダー

キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10 なえ*淡路 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスミーチョコレイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/2/10
なえ*淡路 (著)
なえ

内容
「姉さんの代わりに抱いて」おとこなら誰でもいいという
節操のなさを演じて 死んだ姉の身代わりをする亨。
時々泣きそうなほど辛いけど 司を愛していることは
知られてはいけないと

感想
どれも可愛い話です^^
なくなった姉の彼氏や夫を好きになるって よくある
パターンだけど 好きですねえ^^亨は 蓮っ葉って
感じにみせてるけれど 普段のことを思ったら そう
じゃないって 司もわかりそうだけど にぶいね!
横田と友井の二人がいいなあ・・友井は イケメンで
仕事もできるから 親からのプレッシャーが凄いし
自分でも なんで俺がゲイなんだって 気もちがある
から 横田を気になっていても 受け入れ難いのね。
気持ちはわかるけど そうやってずっと避けていても
実際は 女性とできないのだから 諦めるしかないの
よねえ。
横田は とってもいい子だと思うけれど 見かけも中
味も可愛いしね^^

キスミーチョコレイト
亨は なくなった姉の恋人 司が好きで 彼と一緒に
ケーキ屋をして 寝ている。亨は 遊び人というように
見せているが

この道を行けば宇宙
斉藤は不動産会社に勤めていて マンションを建てる
のに 蜂谷の家が邪魔なので 買い取る交渉をして
いるが 蜂谷はまるで 言葉が分からない人のよう

愚か者の恋には棘がある
横田は地味なサラリーマンだが 夜は女装バーの叔父
の店を 手伝っている。会社の後輩の友井は イケメン
で 横田は密かに思っているが なんと女装している時
に 夜の街で

oh! my hero!
横田は友井と恋人になる。朝の電車で いつも一緒に
なるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみと恋の途中 (ダリア文庫) 文庫 – 2004/12/13 葉澄 梢子 (著), ねこ田 米蔵 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみと恋の途中 (ダリア文庫) 文庫 – 2004/12/13
葉澄 梢子 (著), ねこ田 米蔵 (イラスト)
はすみ

内容紹介

高校3年生の一ノ瀬晶は細身でアイドル顔だが、本質はシャイで純情。半年間の片思いが実り、冬休み前につきあい始めたテニス部の後輩で一学年下の彼氏・葛西雄一に現在メロメロでラブラブだ。そんな晶に、卒業を前に同級生の松前義彦が急接近してきて…。義彦の誘いをかわしきれずに困る晶を、なぜか雄一は助けてくれようとしない。雄一は晶との関係は卒業式までにするつもりでいる? 晶は不安で——。

感想
いかにも高校生の恋愛って感じですね しっかりエッチ
はしてますけど^^;
可愛いけれど ちやほや言われても 天狗にならず純
情で 晶は いい性格ですよね^^そのあたりが雄一の
つぼにはまってますよね。わかる人には わかってしま
う二人の関係だから これからが心配。しかも大学と
高校に別れるし 松前は同じ大学だから・・まあきっと
大学で ほかの彼氏?が 松前にはできると思うけれ
どね。
雄一の友達二人も なんとなく 晶の気持ちや 2人の
関係が わかっているような雰囲気ですよね^^
この先 大学 社会人になっても 二人が 仲良くして
いけるといいのですけどね^^

Ding Done
晶は 高校三年で 可愛いと評判だ。二年の長身の
雄一に片思いをしている。推薦で大学も決まり もう
少しで卒業なので 少しでも話したい晶だが

きみと恋の途中
イブに恋人になった晶と雄一だが 一度しかセックス
できてなくて お互いの家で触りっこしかできない。
雄一の不満に困っている晶は お昼は食堂で一緒に
食べている。ところが 同級生の長身の松前と ひょん
なことから親しくなり 雄一のライバルに

そしてキスをして
晶は免許を取り 車が来たので デートしようという。
雄一は ホテルもと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

また暮が^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いよいよ12月が 来ます・・!!
みなさん お掃除してますか?!
・・・嫌いなんだよねえ・・^^;
なんといっても 毎年 BLの山を
冷たい目で家族に見られるしなア・・

また 一袋くらいしか 出せないわ・・。

200冊くらい!!300とか・・もっと出せれば!!

無理だな^^;

最も あと何年 暮を迎えられるかなんて
わからないものねえ・・。

IMG_2325_convert_20161104173216.jpg

BL漫画が 溜まっていて・・読んだけど 
そのままっていうのが あるんですよねえ^^;
なんか 読んで あまりに可哀想だったり
暴力が酷いとか・・話が面白くても 
何も書けないみたいな・・。

急に感想が短いときあるかも^^;
気もちが 詰まっちゃうんだなア・・。

今日は家族が遅いので のんびりだ
病院もないしって思っていたけど なんか
歯が変です・・やばいのかなあ^^;
この年で まさか 親知らず?!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あなたに似た男 完全版 (BL宣言) Kindle版 梅太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あなたに似た男 完全版 (BL宣言) Kindle版
梅太郎 (著)
うめ

内容紹介
“あなたに似たひと”そう思いながら始めた喫茶店のバイト。そこのマスター・加島さんは、ぼくより13歳年上。内気で潔癖症のぼくを、優しく温かく見守ってくれる彼にぼくの心はかき乱される。そんなとき、加島さんが結婚していたことを知って──…。

感想
ちょっと人と違うと 色々言われてしまうのですよねえ 
人に迷惑をかけなくてもね。
優はとても いい子なのだけど繊細で 人とうまく
やっていけない上に 潔癖症なんですね。少しは み
んなあるでしょうけど やや度が過ぎている。それで
辛い目にあっているのだけど 加島は それをマイナス
とはとらえないのですよね。ありのままの自分を 受け
入れてくれて 少しずつ適応できるように導いてくれる
のだから 好きになるに決まってますよね^^
アライグマかハリネズミみたいな優は 可愛いですよ
ねえ・・。
オネエ言葉の集星と南は 出会ってよかった。二人
とも 凄く寂しいのですよね。義親に愛されない南と
罪の意識にさいなまれている集星は 愛してくれる
相手 辛い心を理解してくれる相手に出会えて
よかったですよねえ・・。
梅太郎さんは 寂しい人が 愛を求めて 愛を得て
幸せにっていうのがあるから 好きなのねえ^^

あなたに似た男
大学生の優は 同級生の西尾が好きだ。彼の叔父が
経営している喫茶店に バイトとして雇われる。加島は
西尾に良く似ていて 潔癖症の優に

君に似たひと
わけありで結婚していた加島は 息子を病気で亡くし
て離婚する。13歳も年下の恋人の優を 可愛がってい
る。そこに 元妻の妹のくるみが やってきて

ぼくに似たひと
恋人の優と 亡くなった息子は少し似ている。加島は
放してあげたいができないと言い・・。

life
優は 加島とキスをしているのを 西尾に見られてしま
う。西尾になじられた優は

禁じられた友情
養子の南は 両親に認めてもらえず 寮に入れられ
てしまう。同室の集星は 美丈夫だがオネエ言葉の
男だ。気配りができて優しい彼と 南は雪の夜 寝
てしまう。関係が続くが 基という男が1年ぶりに寮
に戻ってくる。彼に 南は・・

禁じられた愛情
厄介払いの様に寮にいれられた南は オネエの集
星と出会い恋人となる。寂しい南と集星は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26 遠野 春日 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26
遠野 春日 (著)
かすが

内容紹介

誰もが素顔を隠し、思い思いの仮装で別人になりきるカーニバル──。欧州での公務の傍ら、街の祝祭をお忍びで訪れた秋成。そこで出会った育ちの良さが覗く人懐こい美青年から、一目惚れされてしまった!? 名前も教えず帰国したひと月後、イズディハールの屋敷でとある公国のVIPを接待することに!! ところがその客人こそ王子アヒム──秋成を捜し出すために来訪した、祭りの青年その人で!?

感想
第三弾ですね^^まあ 夫婦になって一年だけど 相変わ
らず お互いが大好きな二人で 秋成は 夫の弟だけで
なくて また別の王子までも 惹きつけてしまうという話で
す。夫のイズディハールは あまりに妻が魅力的で 落
ち着いていられないね^^;
アヒムは自覚がなくてもゲイだよねえ シルクハットに
ケープの秋成にはうっとりして 女性のスーツ姿の時に
は反応しないのだから^^;
秋成は 夫のためには 女性の方がいいのかと悩むの
だけど イズディハールは器が大きいというか 性別は
関係なくて 秋成が好きだと 両方あってもいいんだよ
と 言ってくれるのだものねえ それは嬉しいですよ。
自分を否定しないで ありのままを 受け入れてくれる
のだからねえ・・。
しかし ハミードは どうなるのかしらねえ・・いやー妊娠
させちゃって 責任とるとは言っているけれど・・。国王
夫妻は 凄く喜ぶだろうけれど サニアは 愛されてな
いのに 妻になっても仕方ないと思っているし・・。
やっぱり結婚したほうがいいのでは? 駄目なら やめ
ればいいから^^;なんて まずいかなあ・・。

禁忌の恋 無償の恋
イズディハールの弟 ハミードは 皇太子として多忙な
日々だ。兄の妻である 秋成への告白は 玉砕したも
のの まだ 思いきれないでいる。第三秘書のサニア
は 中産階級の地味な女性だが 一生懸命仕えてくれ
ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あーあ またかい

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ASKA駄目だねえ・・特にファンではないけれど
曲は やっぱりいいと思うのだけど
昔のだけですけどね・・。

薬って 結局 やめられないのですよね。
シンナーとかは やめてるみたいだけど
なかなか覚せい剤とかだとねえ・・
シンナーから 覚せい剤になる人も 昔は
結構 いたんですよね。

IMG_2449_convert_20161118151309.jpg

今って 普通の人が 薬をしていて怖いです。
普通のリーマン 普通の主婦・・

フィリッピンの大統領が 麻薬撲滅で
頑張ってますが(内容はともかくとして)薬の
9割は 中国から!!日本の薬も ほとんどんが
中国からなんですよね・・。

国には 何とかして欲しいです。

うちは身内に 医療関係の人がいて 性病や
依存症のこわさを 聞くから 余計嫌なんだけど・・

アルコールや薬もだし DVなども 恐ろしいです。

IMG_2329_convert_20161105220324.jpg

まあ お金はないけどね・・とりあえず 
住むところと食べものもあるし趣味の園芸と
BLも読めるから ささやかに 幸せですね

だからね 町中に本を買に行ったりしてね
突然 ジャンキーがナイフとか振り回したら
恐ろしいですよ!

アメリカだと 乱射とかするのだろうけど^^;

ガンガン 取り締まってくれ!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
My Life With You (ビーボーイコミックス) Kindle版
剣解 (著)
つるぎ

内容
誘拐された科学者エリックは必死で助けを求めていた。そんな彼の前に厳重な警備を突破して、一人の男が現れた! 彼の名はスティーブ…軍のエリートだった。「お前を救うこと、それが俺の任務だ。お前の命を俺に預けてくれ」スティーブの真剣な瞳に惹かれたエリックは!?

感想
やっぱり これはいいなあとおもいます。スティーブと
エリックは 殺伐とした世界で生きているのですが
それでも 愛を失わず お互いに大切に思っている。
そこにくるまでには それこそ死線を越えてやっと
恋人になったのですが・・ちょっと英田さんの
DEADLOCKを彷彿とさせますね。
エリックは 天才故に 誘拐され 爆弾をくくりつけて
働かされている。とんでもない状態ですよね その上
レイプも度々されるわけで 普通だったら おかしくな
ると思うけれど 見た目は細くて綺麗なのに 気もち
は 強いです。
スティーブは エリートの軍人で 命令を遂行しているけ
れど 心の底では これは正義じゃないと 思っている
のですよね。
なかなか 難しい立場の二人なのですが 親友になり
恋人になります。エリックはゲイだけど スティーブは
そうではないので 好きだけど なかなかスティーブの
気持ちに応えられないのが もどかしいですね。
エリックは 散々 男たちに酷い目にあわされてきたの
で 幸せになってほしいです。

My Life With You
4年前 スティーブは命令で 誘拐された天才科学者を
救出する任務についた。研究所にいたエリックは逞しい
スティーブに助けられる。ゲイのエリックは・・

My Life With You
任務を終えたスティーブは 2週間ぶりに恋人に会い

That's Why I Love
スティーブは まだエリックと愛しあいたいが CIAの人
間に引き合わされる。軍人に戻り工作員になれという。
テストは ある女性をたらしこむことで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

淡雪に花の褥―花街エロティカ―【特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/11/25 西野 花 (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淡雪に花の褥―花街エロティカ―【特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/11/25
西野 花 (著), Ciel (イラスト)
にし

内容紹介

――お前は初物じゃないから、値がつかない。安売りされ、輪姦まがいの水揚げで華実屋の娼妓となった雪笹。
屈辱の夜から七年。一番手の座を手に入れながらも空虚な日々を過ごしていたある日、亡き父に似た堀井という客に出会う。
「お前が愛しい。なのに虐めたくて堪らない」
彼の舌で、指先で、時には柔らかい筆先で。狂おしい快楽で喘ぎ泣かされるが、溢れるほどの愛情をくれる堀井に惹かれていくように?
ずっとこの人といたい。そう思い始めた矢先、ある事件が起こり――!?

感想
これは前作の柔肌に・・のスピンオフなんですね。3P
だから 読まなかったのですが その時の 意地悪な
女郎の雪笹が主人公で・・だけど 別に意地悪という
わけでもなくて 色々と追い詰められていたのですよね。
岡場所で生きる者たちは 重い過去を引きずっている
から 仕方ないですよね といっても 雪笹のしたことは
酷いのですが・。
どんな相手にも体を開くって やっぱり普通はできない
から 嫣然と微笑んでいても 雪笹は生きていくために
死にもの狂いなんですよねえ これ以上気もちが落ち
てしまったら 死にたくなるでしょうから。
母親なんて どうでもいいと 思うのですよねえ・・だって
相手は大人だし 一人で生きていけない雪笹を保護す
るべきなのに それを放棄している母親なんて ただの
女なんだから 他人と思ったほうがいいのですよ。
その優しさに付け込んで 母親とごろつきに 無心され
続けて 堀井が現れなかったら 病気になって 死んで
いたかもしれない・・。
堀井は 芸術家だから 人と違うところもあるけれど 
恋愛には誠実で 心が広いですよね 嫉妬してるという
けれど それでも雪笹の心を尊重して 待っているので
すから。

エンゲージ・ティータイム
雪笹は堀井にみうけされて ロンドンで一緒に暮らし始
めた。最初は言葉が分からず とまどうのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パパおかえり 2 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2009/10/24 梅太郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパおかえり 2 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2009/10/24
梅太郎 (著)
うめ

内容
他の男に渡したくない そういって春生のパパから恋人になった志郎。でも春生は自分が女子でないのが 後ろめたくて志郎に素直に甘えられない。恋人になった自分と一緒になるために志郎が夢を諦め・・。

感想
それぞれが かなり個性的な大人たちで 読んでいると
面白いのだけど これ実際 自分の親だったり恋人
だったら・・あり得ない というか ついていけなくて 別
れるなア^^;あまりに自由人過ぎるよね^^;
春生の本当のパパが 途中から出て来るけど(ジャズ
マン)彼も 相当勝手者で 16歳になったら会えるという
約束だからって 普通 顔出せないのでは?^^;
まあ そんな奴だから 春生と志郎のことを 嫌でもとり
あえず 認めたのだろうけどね。
この中では常識人は 春生のママの再婚相手 店長だ
ろうなあ 仏様みたいだよー^^;奥さんの元夫 元彼氏
と これだけ ほのぼのできるなんて 凄いわ^^;
春生は このしょうもない母親の元 よくこれだけ 普通
に 育ったと・・^^;
結局ね 自由気ままに生きても ある程度の年になった
ら みんな考えるし 家族や好きな人の元に戻ってくる
ということなのね 居場所があればいいけど・・。
志郎も一度失敗しているし 春生は逃がしたくないから
大事にするよねえ^^
春生の元恋人?の先輩が 最後までいい人で・・気の毒
だったけど ほかの本で 幸せになったから まあいい
か!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10 サガミ ワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10
サガミ ワカ (著)
さ

内容
昔の上司で好きだった男 新の上司になって再会した美樹。気もちに鍵はかけた なのに 新の過剰なスキンシップと力強いまぶしい優しさはかわらない。愛想も可愛げもないはずの自分が変えられていき 新の無自覚の愛情もエスカレート?

感想
なんかやっぱり この頃のサガミさんの作品が好きな
んだなア^^;お話も可愛いし キャラも素直でいい人が
多いからなな?
美樹は 外に見せないけれど 結構 情熱的ですよね。
新は 仕事はできて 頼りがいのある男性で 世話好き
だけど 恋愛に関しては 鈍感な感じです^^;
だから もてるけど ふられるのよ^^;美樹は 好きでた
まらないから 恋人になったら 新を捨てるなんてありえ
ない。
新の方も 実は美樹がとっても可愛いと知ったので こ
のまま ずっといくと思うけどねえ・・
晴友はハリネズミみたいな 可愛い男子なので 男性に
愛される方が 似合うような気がする^^;
宇堂は 優良物件だけど 性格に問題ありだなあ 女性
はよってくるけど これは 続かないわね^^;
最も 可愛い晴友に すっかり ぞっこんになったら 宇
堂もちょっと変わったけれどね^^

一途なしかめっつら
美樹は 上司の新が好きで苦しくて会社をやめたが 
また 新と仕事をすることになる。新は 女たらしだ
が 仕事もできて人に好かれる。5年前と同じく ま
た 新を好きに

一途なしかめっつら 2
期待してはいけないと思うが なにかと助けてくれて 優
しい新に 美樹の心は惹かれる。接待の後 美樹は新
の部屋に泊り

一途なしかめっつら 3
好きだったのは5年前だからと言われるが それが嘘
だと新にわかる。受け入れられないと思うが 美樹を
好きだと自覚して

こんな恋をするなんて
新は 美樹と恋人になって 構ってくれないと嫌だと思
うようになり

恋人と住みたい部屋
晴友は不動屋に勤めている。エリートサラリーマンの宇
堂が 恋人と住むマンションを探しに来る。美丈夫の宇
堂だが ワーカーホリックなので いつも恋人にふられ
るという。晴友は・・

ワーキングビューティ
晴友と宇堂は恋人となり同棲してる。しかし 仕事が忙
しすぎて 二人は あまり話す暇もない。会社の所有し
ているマンションで ストーカー騒ぎがあり 晴友は

Holiday
晴友が 宇堂と同棲しているマンションに 同僚の女
の子達が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

蠢く淫花 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/11/28 淡路 水 (著), 小禄 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蠢く淫花 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/11/28
淡路 水 (著), 小禄 (イラスト)
たん

内容紹介

大正初期、小宮志乃は横浜の名家「逢坂家」へ奉公に出ることに。
そこで一人の青年と出会う。彼は逢坂家の次男・匡喜。
優しく男らしい匡喜に惹かれていく志乃だったが、ある時逢坂家の忌まわしい秘密を知ってしまう。
それは匡喜がご神木(ノウゼンカズラ)の依り代――物の怪憑きであるということ。
人間の「精」を搾取しなければ生き延びられず、
物の怪に意識を支配された匡喜の異形の姿に志乃は怯えるが、伸びる無数の触手で蹂躙されてしまい…!?

感想
久々の 触手ものー^^;人外好きだけど 触手も 結構 
エッチで好きなんですよ^^といっても これは 本人から
出ていても 体を乗っ取られている感じで こういうのは
ちょっとなあ・・でも ちゃんと匡喜と志乃は 幸せになる
からいいのですが・・

長男は 一生懸命に頑張っていたけど・・ちょっと かわ
いそうかな?まあ悪事といえば そうなんだけど・・元は
彼が始めたことじゃないし・・罪は重いけどねえ・・。
志乃は とにかくいい子で・・典型的な戦前の貧しい家庭
の子供ですが 真面目に家族のために働くのですよね。
その健気さで 冷たい儀栄も 雇ったのだろうけど そこ
で 雇わなかったら 匡喜と志乃は出会わないし 義栄
だって 救われなかったよねえ・・運命は不思議だわ。
執事だった大山は なんであんな慌てて?去っていった
のか うーん やっぱり 恐ろしいことの片棒を担いでい
たから 逃げたかったのかしらねえ・・?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21 愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
切なさごと抱きしめて (リーフノベルズ) 新書 – 2004/5/21
愁堂 れな (著), 青海 信濃 (イラスト)
しゅうどう1

内容紹介

「それでも僕はあなたが心配で…心配でたまらなかったんです」

面倒見のよさから「男なのに姉御肌」と言われる島田は、同期で恋人のエリート・香川に突然ふられてしまった! 自棄になった島田は、酔った勢いで「つかえない新人」瀬谷を押し倒し、強引にセックスするが──!! 一夜限りのアヤマチ……のはずだった。けれどそれ以降向けられる瀬谷の熱い視線が島田を戸惑わせ……。さらに「あなたが心配でたまらなかった」と告げる瀬谷の温かい腕は島田を何故か安心させて──。降りしきる雨の中、ドラマチックに展開する2人の恋の行方は──!?

感想
この話 好きなのですが ほんとに島田の元恋人の香
川には 頭来るのですよね。自分から強引に 島田を
ものにしたくせに 2年くらいで あっさり別れると言いだ
す。理由だって何も言わないで 飽きたとか ありえない
だろ!
また島田も こんな最低な奴に黙ってないで 理由を
問いただして はっきりさせればよかったのに・・。
最も 人がよくて 面倒見がいい島田だからこそ 
ちゃんと幸せが待ってるのだけどね。
まさに 情けは人の為ならずで 島田の親切さや正義
感が 自分を助けることになるのだけど・・。
香川は すっかり 人柄の悪さが露呈して いい気味な
んだけど もっと 徹底的に 酷い目にあわないと 私
としては すっきりしない^^;
ま 島田は イケメンで仕事もできて 御曹司に大事に
されて 香川なんて もうどうでもいい相手になってる
でしょうからね。
気になるのは 香川のところにいた美少年ですよ・・こ
れも 後で酷い目にあわないといいけど・・なんて^^;

レッスン1
瀬谷と恋人になった島田は 飲んだ後に 彼のマン
ションにいきたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんか わからん^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

パソコンが 古いからかもしれないけれど 
どうも調子が悪くて 元々 勝手に公開って
なったりして いたのですが 今度は
予約していたのに 載らないとか?^^;

まあ それは 二度くらいですが・・
変なのー・・やれやれ・・

IMG_2467_convert_20161121165248.jpg

マウスのせいで(それ わからなくて^^;) 
1週間くらい 悪戦苦闘していましたが
ついに 諦めて 新しいマウスにしました!
快調で 肩も痛くないしよかった!
脇は痛いけど^^;

載せても 新着って 3つが限度なのかな?
ランキングの横にある新着に載らないことが
あって そういうものなのかなあ?^^;

IMG_2369_convert_20161112222636.jpg

スーパーで 荷物入れてる25歳くらいの
男性。がっちりしていて さわやかーって
感じ^^なんですが・・ちらって 中味を
みたら・・肉野菜 色々入っていて 自炊
なんでしょうね?アボガド!ワイン!

むむむ!これって 誰かのために お料理を
作るのかしら?彼女のため?彼氏のため?!


妄想は 楽しいです!
イケメンに限りますが・・爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしい鬼とひとつ屋根 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/25 安曇 ひかる (著), 街子 マドカ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしい鬼とひとつ屋根 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/25
安曇 ひかる (著), 街子 マドカ (イラスト)
あずみ

内容(「BOOK」データベースより)

史遠には、人に紛れて暮らしている鬼たちの角や牙が見える能力がある。旅先で出会った青年・左維とやんちゃな楽も鬼だったが、ひょんなことから彼らと同居することになった史遠は気づかぬ振りをしていた。自分の能力を鬼たちに知られるのが怖かったから。優しい左維に惹かれるにつれ、彼に忘れられない人がいるらしいことが辛くなる史遠だが?

感想
いい話でした^^人外好きだけど だいたいが悲しい話で 
まあBLだから ハピエンが多いので 安心して読めます
けどね。
鬼のものって 血を見るのや 物凄く可愛そうなのがある
ので 怖々なんですが 大丈夫でした^^;
史遠の特殊能力は やっぱり人っぽくないですよね。左維
たちだけでなく 人間界にいる鬼たちが 誰にも迷惑をか
けず 逆に人のために尽くしているのは何故って 不思議
だったのですが なるほどねえ・・。
人とそれ以外が共生していくのは なかなか難しいですね。
人間同士だって 人種が違うと 平和的にいかないのです
から。
楽が可愛かったなア・・5歳とは思えないほど語彙が豊富
で!^^こまっしゃくれているけれど 素直でいい子です。
どうして いたのか それも謎のままだけど 続編でもあれ
ば 解明されるかもね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3 愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嫌い嫌いも好きのうち (リーフノベルズ) 単行本 – 2003/10/3
愁堂 れな (著), 桜城 やや (イラスト)
しゅうどう

内容紹介

老舗の大手メーカーに勤める柏崎は、20代で人事課長という出世を果たした。顔もスタイルもよく仕事もできると課内での人気も上々。ところがその矢先、会社が競合他社と合併、そのあおりで柏崎は課長補佐に降格になってしまった!!相手先から乗り込んできた新任課長・有吉はかなりのやり手で見た目も極上のイイ男。負けじと頑張る柏崎だったが結果はまるで空回りで……。そんなある夜、社交辞令で誘った2人きりの飲み会のあと、連れ込まれたホテルでいきなり有吉に身体を奪われてしまい!?

感想
柏崎はイケメンで真面目 情が厚く いい男なんだけど
有吉は なんだろうねえ^^;美丈夫で 仕事もできて
バックグラウンドもあるからか 呆れちゃうくらい強引だ
ね。柏崎に対しても ちゃんと 自分の気持ちを 言え
ばいいのに 仕事では言葉足らずじゃなくて しっかり
話すのにねえ なんだろう?しかも 散々 柏崎に酷い
ことして 好きなんだって 最後に普通いう?^^;
柏崎はちょっとうかつなんだよねえ だから 有吉に付
け込まれて 流されちゃうし 総会屋とも うっかり一緒
にいったりして 抜き差しならなくなってしまうのですね。
そこで 颯爽と?有吉が助けるから ちょっと株があが
るのですけどね^^;

嫌い嫌いも恋のうち
有吉に抱かれるようになった柏崎だが あまりに強引
で会社でもセクハラするので 頭に来てしまう。会社に
総会屋がきて 有吉は対応するのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

レンズとまろい世界 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/2/17 中尾 にわ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レンズとまろい世界 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/2/17
中尾 にわ (著)
なかお

内容紹介

イジメが原因で転校してきた志信円
しかし前の学校での事情を知っていた不良たちに絡まれてしまう。
そこへ偶然居合わせた
クラスメイト佐蔵泰千に救われるが、彼は「楽しそうだと思って割って入ってみたのに期待していたほどじゃなかった」からと、今度は円へ『楽しいこと』をねだってきて…?
そして気づけば15年以上一緒にいるけれど、互いを利用することから始まった関係はいまさら恋人と呼ぶにはあまりにいびつになっていてーーー

感想
なんといっても 酷い目にあったことが泣き寝入りじゃな
くて 彼の恋人?が ちゃんと仕返ししているところが 
すっきりしていいのですよねえ^^;できたら 前の学校の
連中も 酷い目にあえばいいのにーって 黒いかな 私。
でも どうも納得いかないのよねえ・・いつかは しっぺ
返しがくるのかもしれないけれどね。
円は 何も悪いことしていないのに たまたま両親が事
故でなくなっただけなのに・・。
偶然 泰千が 円が虐めにあっているのを気が付かな
かったら 前の学校みたいに 知らんぷりされていたら 
もっと 悲惨な目にあっていたでしょうねえ。
泰千は ちょっと 普通とは違うところがあるけれど 筋
を通すし 愛情深いですよ。過去に色々あった相手と
高校から 15年も付き合えないですよ。
最初は お互い そこまで愛情があったわけではないで
しょうけど 少しずつ降り積もる雪みたいに 愛が重なっ
ていったのでしょうね。
激しい恋も 素敵だけど こういう愛もいいですねえ^^
15歳で出会い三十路になり 二人の指輪がさりげなく
光るところが よかったです。

レンズとまろい世界
泰千はカツアゲにあっている同級生 円を助ける。円は
年上で 転校してきたという。他の生徒から 襲われそう
になり 泰千は また 助けて

レンズとまろい世界 2
泰千は シノと15年以上の付き合いだが まだ わか
らないところがある。シノは 暗闇が嫌いで 

レンズとまろい世界 3
中学の時の同級生から連絡があり シノは帰省する。
彼は 結婚するので その前に シノに謝りたいと

レンズとまろい世界 4
佐藤は シノが同級生にレイプされているのを知ってい
て助けられなかったというが 泰千は怒り

レンズとまろい世界 5
何故か子供の時から みなと隔たりがあった泰千は 
シノに出会い 世界が変わってきた。同棲している
泰千は家に帰ると 母親にシノと結婚したらいいのにと

レンズとまろい世界 6
泰千は シノに家族にばれているから 結婚して家族
になろうという。ところが シノは行方不明になってしま
う。

レンズとまろい世界 7
泰千はシノを探しに行く。やっと見つけるが シノは泰千
と別れるという。泰千は

はつこい
泰千の妹は 結婚して子供もいるが はつこいはシノで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まだまだ寒いわ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

道が 凍結してないでしょうねえ・・
隣の道に 救急車が停まっていて まさか
誰か転倒したのかなと
・・みんな慣れてないから
若くても 転んでしまうのですよね。

隣の公園だけでも わんこにひかれ
足元ばかり見て歩いて 腕とモモが痛い・

IMG_2511_convert_20161124183116.jpg

若い子も 歩いて 腿が痛いって言ってましたから
やっぱり 雪になれてないから 変な力が
かかるのでしょうねえ・・。

春まで・・雪降らないでー^^;

まだ 12月じゃないのにこんな寒くて
先が怖いわ・・。

IMG_2509_convert_20161124182236.jpg

スーパーで 背が高くて 若い男性二人が
お買い物!
おしゃべりしながら 色々買って・・
レジを出てから 2人で袋詰め。

一人は今風で もう一人は 真面目そうー!
黒い髪に眼鏡で あっさりした格好で・・。
大学生同士かな?妄想膨らむ 
楽しいお買い物でした!^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏休みには遅すぎる (キャラ文庫) Kindle版 菱沢九月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏休みには遅すぎる (キャラ文庫) Kindle版
菱沢九月 (ひしざわくがつ)(著)
ひし

内容紹介
大学の後輩・倉島(くらしま)に、突然会社から拉致されてしまったサラリーマンの覚(さとる)。行く先も告げずに会社を欠勤させられ、逃避行のように旅立つけれど、倉島は何も教えてくれない。しかも夜になると、「先輩が好きだった俺はこういう俺じゃない?」と縋るように求めてくる。密かに倉島に想いを寄せていた覚は、心が見えないまま繰り返し抱かれてしまうが…!? アダルト・スリリングLOVE。  ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

感想
菱沢さんのは 何冊も読んでいるのに 感想載せてない
なあと^^;
面白かったです。覚が 大学生の時に好きだった倉島は
実はちょっと 思っていたのと違う人だったのだけど そ
れでも 今でも 身力があって好きな人なんですね。
あまりに仕事がきつくて 好きではないというのもあって
疲労困憊している覚に 好きだった倉島が突然 現れて
追われているから一緒に逃げてくれなんて・・普通は拒否
だよねえ・・。
だけど 覚も 心身ともに疲れて 好きな男と一緒にいた
いというのが あったのかも。一緒に逃避行したら 倉島
は子供っぽいところや マザコン 乱暴なところもあったの
ですよね。
それでも 嫌いにならずに愛おしいと思うのだから 覚は
余程 倉島が好きなのね。倉島の兄というのが 嫌な奴
なんだけど わかりにくいというだけで 芯はそう悪い人
ではないのかも?
結局は 倉島たちの父親が全部 悪いのだよね その罰
は しっかり受けたけどね。
覚は 流された感があるけれど 好きな人と一緒だから
きっと 乗り越えられるでしょう^^恋人には 変な父と兄が 
ついてるけれど・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

グッドバイライラック (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2016/5/31 ゆき林檎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
グッドバイライラック (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2016/5/31
ゆき林檎 (著)
りんご

内容紹介

高校教師の笠井にとって、加藤怜二という生徒は手のかかる、だけど可愛い生徒だった。
加藤から好意を告げられても、教師と生徒のラインを超えることもなく春の訪れとともに、加藤の卒業を見送った。

あれから数年。加藤は教師となって、笠井の勤める高校に赴任してきて──

感想
まあ・・しょうがないのだけど 加藤は阿保だなア・自分を
大切にしてないよね。確かに 初恋の笠井先生を 忘れら
れないのだろうけど やっぱり 身代わりだとわかった相手
は 怒るよね 自分は恋人だと思っていたのだし 馬鹿に
されたと思うよ。
リベンジポルノは卑怯だけど 加藤の自業自得ってところ
も ありますねえ・・。気にいった相手とすぐ寝てしまうとい
う 下半身のゆるいのは しっぺ返しがくるんだよー^^;
笠井の方は 親の希望も 自分の一般的な幸せを捨てて
もいいと思うくらい 加藤が好きとは思えないのだけど・・
係わっていくうちに 段々 誰よりも愛しいと思って追いか
けたのだろうから このまま続いてほしいなア。

グッドバイライラック
高校教師の笠井は 生徒の加藤に手を焼いていたが 
可愛くもあった。加藤は女性が駄目なようで 笠井に
告白してきたが

グッドバイライラック 2
加藤は教育実習に母校に来て 笠井と話すようになる。
恋人と同棲しているが やはり加藤は笠井を忘れられな
くて

グッドバイライラック 3
加藤は恋人と別れて 笠井のマンションに越してくる。
一緒に食事したりして 好きだと加藤はアピールする。
ゲイバーで 加藤が いろんな男と寝ているときいた笠
井は

グッドバイライラック 4
笠井の父が怪我をして 加藤はお見舞いに行くが そこ
で早く結婚してほしいというのをきく。自分も一人っ子だ
からと加藤は笠井にいうが

グッドバイライラック 5
笠井は加藤と寝てしまうが その後 リベンジポルノで
加藤は学校をやめることになる。加藤は実家に帰るが
笠井は 加藤の元彼を捕まえて・・

先生との日々
加藤は 笠井と同棲を始め 塾の仕事を始め 二年が経ち

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雪ですよー・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ひたすら寒いです!2度とか?^^;
朝 5時半と 10時に 家族を駅に 
送っていったのですが 結構 雪が
降ってましたね・・数日前は15度19度で
暖かいなんて言ってたのに まだ12月だけど
もう くじけて 春を待ってますー

年々 冬が辛くなってます。
雪国の人に 笑われそうですが・・。

IMG_2507_convert_20161124121045.jpg

病院はキャンセル!この雪で転倒して
また どこか悪くなったら困るから^^;

2週間前に 親戚が階段から落ちて 手首を
折ってしまったんですよねえ・・わたしも
足の指をぶつけて 調子悪いでしょ。
困りますよねえ・・みなさまも お気をつけて!

おとなしく BL読んで?あるもの食べよう・・。
積んである本をなんとかしないと・・
ちょっと読んで 次に移るから いけないのねえ・・。

IMG_2508_convert_20161124120844.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雪豹王の愛され花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/11/18 加納 邑 (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かのう

雪豹王の愛され花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/11/18
加納 邑 (著), 桜城 やや (イラスト)

内容紹介

皇帝シャミールの弟である仔雪豹を助けた縁で、宮殿に招かれた庶民のユーリ。
助けた際に負った怪我が治るまで、滞在を許されたユーリは、
皇帝のことを知るうちに許されざる想いを抱きはじめる。
身分違いだし、皇帝の雪豹に変化する血を絶やさないために、
同じような雪豹の国の姫である婚約者もいるのに…。
だが皇帝の優しさに触れ、ユーリの想いはおさえきれなくなり!?
そんな2人に国を揺るがす事件が!!
雪深き、西洋ファンタジー風、王道もふもふシンデレララブv

感想
トラの皇帝さんの雪豹版と 言えなくもないのですが^^;
でも やっぱり この手が好きなので 読んでしまいます。
ユーリは両親を亡くして 17歳くらいで 一人で生きてい
かなくてはならないという境遇で 重労働でやっと食べて
いけるという状態。
だけど 大方そんな感じで みんな貧乏なんですよね。
それでも 悪いこともしないで 必死に生きているのだ
けど ひょんなことから 貴族の仔豹を助けて・・という
パターンね^^;
シャミールは 悪いやつではないけれど どうしても庶
民のことなんて よくわかっていない。だけど ユーリと
暮らすようになり 段々 賢王への道に進むようになる
のですね。元々 悪くはないのだけどね。
ユーリが 愛情を注がれても それで天狗にならず 
優しい心を持ち続けているから 愛も消えないのよね。
ということで 可愛い赤ちゃんも!と めでたしめでたし^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22
ハジ (著)
はじ

内容紹介

『辺獄』と呼ばれる死者の世界。私はここで、愛される喜びと絶望を知った…。

目が覚めるとそこは死者の国だった――。
生前、軍人だったこと以外の記憶がないカレンは、『辺獄』と呼ばれるこの国の管理人・マコトと共に生活をし始める。
己の罪を購うため、神から与えられた『死神』の任務をこなすカレン。
一途に想いを寄せてくるマコトに支えられ、彼への愛しさを募らせる。
しかし、マコトはいつか、朽ち果ててしまう泥人形だと知り…。
ドラマティックな世界観と魅力的なキャラが織りなす、切なくも愛しい、贖罪の恋。

感想
あーいい話です!この先は どうなるのでしょうねえ
嫌な予感がするのですけどね^^;カレンは 魂がある
けれど マコトはないのですよね。この先 別れが
あるのかも?って 思うと辛いです。
小野寺の気もちも わかる!確かに 死んだ人間を甦
させるのは 駄目だと思うけど・・愛する息子を取り戻し
たいというのは ほんとわかるわ・・。
そのせいで また苦しみが続いてしまうのだけどね。
つかの間でも 息子が幸せでいるように ちょっと気に
いらないけれど カレンを認めるしかないわね。
カレンは マコトを愛して大事にしてくれるしね^^

なんといっても この一つ目のうさぎが可愛いの!
長みみ 欲しい!!で なにかと世話好きの 壁みた
いな式神 黙っているけれど なかなか役に立つので
すよねえ^^

辺獄のカレンデュラ I
軍人だった私は 死んだらしいが 死神として辺獄に飛
ばされる。管理人のマコトは親切な若者で 記憶喪失の
わたしに カレンという名前をつけて

辺獄のカレンデュラ I 2
カレンは 辺獄に住む魂を守ることが仕事だ。ここでは
大口という化け物が出てきて

辺獄のカレンデュラ I 3
マコトはカレンと一緒に戦い 腕を亡くす。しかし マコ
トの父は医者で 腕を直す。実はマコトは 泥人形だと
カレンは知る。

辺獄のカレンデュラ I 4
マコトは 好きだとカレンに告白する。受け入れてくれ
るが関係が進展しないので マコトは悩む。天使が来
て カレンに転生の儀式をしろといい

辺獄のカレンデュラ I 5
みなは 魂が転生できるが マコトは泥人形なので ど
こにもいけないと知り カレンはショックを受ける。みん
なで 食事をした後 カレンは・・

辺獄のカレンデュラ I 5.5
カレンは 性格が優しく可愛いマコトを好きになり 抱
くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

結構 揺れましたね・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うわーついに東京きたか!と思いましたが・・
福島 宮城 だったのですねえ・・
この前 被害にあったひとも また被害とか
なんか 酷いですよね・・。

私 三月に松島に行ったので 余計
気の毒に思ってしまいます。

本当は 熊本も旅行いきたかったけど
完売だって言っていたし わんこ飼い
金欠だったしねえ・・。

IMG_2359_convert_20161111173953.jpg

そこで また東北で地震とは・・中国地方も
揺れたし・・ほんとに 地震だらけですよね。

だから 東京オリンピックとか 大丈夫なのかな?
外国人も多いから 心配です。

J庭の時も 地震ありませんようにって いつも
思うのです^^;なんせ 高いところ怖いし 薬も
飲んでいるのでねえ^^;

IMG_2375_convert_20161114170232.jpg

賞味期限がくるからって この前 シチューや
色々食べちゃったから また買わないと・・
カロリーメイトだけは 買ってきたけど・・

また BL本を 出そうと せっせと袋に
入れてますが ついつい 読み返したりして
先に進みません^^;

>Sさん いつもありがとうございます^^

あまりに気温が毎日違うから 昨日も寒気がして
一杯着てました^^;
今日は20度近くあったんですよ!
半袖の人もいました。

これでまた 最高8度とかで 下手したら
雪かもとかいってるから・・インフルエンザが
多いのでは?^^;変な天候で 地震も多いし・・
嫌だなア・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

桃源郷の鬼 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/11/21 ふゆの仁子 (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
桃源郷の鬼 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/11/21
ふゆの仁子 (著), 小山田あみ (イラスト)
ふゆ

内容紹介

幼い頃両親を殺され、その後引き取られた家からも借金のかたに売られてしまった灯珂。
華やかな港湾都市・大連でそんな灯珂を買ったのは、日本人離れした体躯と容貌をもち、人を喰う鬼と恐れられている裏社会の男、鬼島だった。
鬼島が営む娼館に連れていかれた灯珂は美しく飾りたてられ、生気を吸われるかのごとく鬼島に貪り抱かれてしまう。
灯珂をずっと探していたと言う鬼島。彼は本当に鬼なのか? そして二人を繋ぐ過去の秘密とは…?

感想
映画や何かに出てくる 上海租界とか 思いだします
ねえ^^
灯珂の悲惨な子供時代から 売られるまでは 多くの
孤児の運命だったのでしょうけど 彼の場合は そば
に 知られないように百がいたから とりあえず命が
あったのですよね。
百は 可哀想だったなア・・・真面目に(といっても 怖
い奴だったようですが)自分の仕事をしていたのに・・
やっぱり 薬って 怖いです 善悪もわからない 薬を
手に入れるためなら なんでもするのですからね。
鬼島も普通に育っていれば 灯珂と会うこともなく親の
後をついて権力者になっていたのかも。
運命って不思議ですねえ 国籍や環境が違う二人が
出会って お互いに好きになるのですものね。
しかし 鬼島の恐ろしい能力は どうしてあるのか
わからないままで 知りたかったな 本当に鬼?の血
が入っていたのかも?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
となりのウソツキ―Beーside (キャラコミックス) コミック – 2001/7
のも まりの (著)
00005264_XL.jpg

日加理(ひかり)は幼なじみの望(のぞみ)にずっと片思い?  望と交わす、挨拶がわりの小さなキスは 日加理にとっては、口にできない「大好き」。 でも望にはただの「小さい頃からの習慣」で…。 高校生になった日加理は、親友のふりをして、 望に彼女ができるたび、陰で邪魔してた。 ところがある日、それが望にバレちゃって!?

感想
のもさんって ほんと面白い^^ぼけぼけ受けとか 強面
純情攻めとか 笑えるキャラが多いんですよねえ。
みんないい子?なんだけど うっかりものというか 勘違
い野郎が多いわね。
傍から見てると 両想いって わかるのだけど 本人たち
は周囲が見えてないし 相手しか見えていないけど 中
味が見えてないのよねえ・・。
日加理は 綺麗な子だけど なかなか腹黒で エッチま
でいくのかどうか?義兄弟になったしねえ^^;
春巳たちは いくら好きでも 中学生だからなア。それに
しては ちゃっかり エッチしてるのね^^;
三条は激しいねえ・・わんこ体質だけど 春巳以外には 
狂犬って感じです^^;

となりのウソツキ
日加理は 小学生の時から望が好きで 女に渡したく
ないとキスを教える。高校生になって イケメンの日加
理はもてるので 望が彼女ができると こっそりと邪魔
していたが・・。

君が隣にいてほしい
日加理のことを意識した望は 避けるようになる。日加
理は 望に冷たくされて 一年の三条と付き合おうとす
るが 三条も別れた片思いの相手がいて・・

金色のボタンは僕のもの
中学の時 三条は 先輩の春巳と恋人同士だった。駆
け落ちしようとして 離されて 三条は 高校生になる。
望が バレーでいった学校に 春巳がいるときいていく
が おじさんと援交をしていると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

可愛いけど 疲れる・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

雨が続くと・・わんこが大変なんですー^^;
まだ 子供だからね 散歩が短くて
ボール遊びが外で できないから
パワーが余ってしまい オモチャを持ってきては
遊ぼうと わたしに要求するのです^^;


おばさん 年だから 勘弁してよ・・
まだ 足が 完治してないしね・・。
仕方ないから 小さいボールで遊ぶけど
まあ 走り回るから部屋の中が毛だらけ!

IMG_2463_convert_20161120193213.jpg

リビングだけでしか 遊ばせないけど・・
朝晩は 掃除機かけないとねえ 鼻が痒いわ・・。

この前 新聞を滅茶苦茶にされたから
ローテーブルの上のBLを 気を付けているのだけど
ここに置かなきゃいいのだけど ついついねえ^^;

人間の赤ちゃんみたいなもので 何するか
わからないから 怖いです^^;

はやく お天気になって・・わたし疲れるー・・。
可愛いけどね BLも ゆっくり読みたい・・。

IMG_2140_convert_20161006134027.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

菊華と拳銃

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
菊華と拳銃 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
新井諒 (著), 東野 海 (イラスト)
あらい

内容
司法修習生の邑上葛葉は飲み会の帰りに出会った派手な風貌の男、長尾一輝に口説かれ一夜限りの関係を持った。四年後、検事となり、ある不正疑惑を追う葛葉は、見知らぬ男達に襲われ拉致されてしまう。目を覚ました葛葉の前に現れたのは疑惑との関わりを指摘される暴力団、龍神会の幹部……。四年前のあの日、葛葉に蜜のような快感と人を愛することを教えた長尾だった。思わぬ再会に心を揺らす葛葉だったが、捜査資料を渡すよう脅され無理やり組み敷かれる。その残酷な仕打ちに葛葉は長尾への憎しみを燃え上がらせるが……。

感想
ロミジュリみたいな感じ?年ですが^^;検事とやくざだか
らなあ まず お互い好きでも 恋人にはなれないよね
え・・。
葛葉は エリート一家に生まれて 相当な父から祖父か
らのプレッシャーで育ってきて 辛いですよねえ。つぶれ
ず検事まできたけれど それまでの間に たった一回
関係を持った男 一輝と 数年後に再会してしまう。
運命ですねえ・・。
やくざだけれど 本当に悪い奴だったら 寝た時に もう
恐喝してくるはず。酷い家庭環境で やくざにしかなるこ
としか できなかったのですよね。
違う世界で追い詰められた二人 葛葉たちが 惹かれ
あったということなのかなあ。
駄目だと思っても 好きで 何かも捨てて 一輝に走って
しまう葛葉の心は わからないでもないけど・・。
この先って どうなるのかしらねえ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花音 2016年12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

花音 2016年12月号
はな

今 市子『ホームレス・サラリーマン』最終話
ワケ有(あ)リーマン・ラブコメディ
すべてを失った元・サラリーマンで現・独身寮の管理人さん
各務ヶ原太一が最後に手に入れるのは!?クライマックス!
寮は全焼して各務ヶ原は 全て無くす。結局 悩んだが 
火事は漏電で 亡くなった人というのは 大昔の人だっ
た。後藤と

最後まで みんなお騒がせな連中だよねえ・・部長は結
局 ゲイ?なんだよね?^^;各務ヶ原は 散々な目にあ
いましたが いい彼氏できたし みんなもそれぞれ落ち
着いて よかった・・のでは^^;

こうじま奈月『傲慢王子とハネムーンイヴ』最終話
俺様王子×童顔ボディガードのゴージャスラブ
波乱の旅、感動のフィナーレへ!
アランのことをかばい 旭人は怪我をしてしまう。恋人の
ムザッファルの別荘で養生しているが 自分が彼に相応
しくないのではと・・。

三島一彦『性癖ストライク』
長谷川は 都会の寮生活をすることになった高校生だ。
満員電車で 図らずしも イケメン男子に痴漢もどきをし
てしまうが・・。
きゃわわ[攻]高校生、ドキドキの寮生活♥:新連載

長谷川 阿保だわ^^;って不可抗力なんだけどねえ・・
瀬戸は 何故か見かけと違い 可愛いし^^;

魚ともみ『そしてネコは発情する』
タチ希望のたかしがネコ化調教されちゃったその後は…♥:前編
たかしは 忍に失恋したが 考太郎のおかげで 早く
立ち直った。しかし 考太郎は女たらしで むかつく。
忍が遊びに来たいと

真山ジュン『高級家具店菅野主任のお客様』
イケメン資産家×凄腕美人店員ラブコメ:第1話
家具店の菅野は セレブの時雨に口説かれて 恋人
になるが 彼が仕事でいない間に 兄がやってきて

本庄りえ『愛に溺れそう』
元遊び人大学生×体は淫らな水泳部員連載:第4話
水輝と篤は恋人になったが そこに 水輝の前の彼
氏?がやってくる。篤はむっとして 水輝が何でもな
いと言っても帰ってしまうが

猫野まりこ『同人に潤んで』
芸能人×同人誌印刷所社員♥妄想炸裂ラブ:最終話
俳優の壱都は 恋人の有馬に しつこく同棲しようと
言っていたのに いざ 有馬が了承すると できないと
言いだす。峰は 急に有馬に謝罪してきて

ぴい『スメルフェティッシュ』
ニオイ過敏症男子高校生ラブ:第4話
ニオイ過敏症男子高校生白金は 戸黒の匂いだけは
好きだ。彼の弟を助けて 白金は戸黒兄と仲良くなる。
戸黒が高熱になり 家事をしてやろうと白金は・・

なんか この2人好きなんですよ。はぐれもの同士って
感じで^^;弟は可愛いし 白金のおとうさん?は妙だし・z

未散ソノオ『タイラント』
同い年義兄弟!スリリングラブ♥:第2話
アリとタイラは義兄弟だ。アリは危険がないと駄目で 
そんなアリを 天才ハッカーのタイラは支えている。
危険なことをしては帰ってきて タイラとセックスする
アリだが

島あさひ『聖夜、じゃない』
美形大金持ちばかり★ゴージャス鷹篠一族シリーズ:読切
隆人は 弥たちが パーティ-をキャンセルしたので
怒っているが 春樹と一緒に出ているので 機嫌が
よくて

桃季さえ『木嶋兄が狙われてます。』
木嶋兄が憑依系准教授にロックオンされちゃった♥:最終話
守野は 光星のためにならないから もう会わないと。
気になっている光星に 父が守野の家を教えてくれて

秋山花緒『君主様には誤魔化せないッ!』
我儘ニート御曹司×御世話係の身分差ラブ:後編
ヒカルの叔父は光圀だといつわって 英二を追いだし
てしまう。英二は ショックを受ける。電話をしたが

常倉三矢『Life 線上の僕ら』
愛に翻弄されるラブストーリー:第3話
伊東と西は 高校生で出会い 恋に落ちる。大学生の
時も 恋人として過ごし 社会人になる。伊東はリーマ
ンで 西は独立する。数年たち 伊東が

うわーうわーこれ好きなのに・・きつい現実だよねえ・・。

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』
毒女BL作家エッセイ

これいつも 笑います あーあるあるって 思うのね^^;

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』
「同人シリーズ」恋する迷作劇場

トラ山ミコト『腐っても男子』
BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒王子はいじわるに溺愛中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16 小中 大豆 (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒王子はいじわるに溺愛中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16
小中 大豆 (著), カワイ チハル (イラスト)
こなか

内容(「BOOK」データベースより)

カレシにフラれた大学生の伍夏は、ダメな自分を鍛え直そうと泊まりこみのバイトへ。オシャレなカフェ、美味しいパンケーキ、可愛いわんこ―素敵な職場なのに同室になった和臣が怖い。誰もが振り向くイケメンなのに仕事に厳しいし、伍夏が同類なのを見抜いて「でもお前には興味ないから」と最低な一言。これから一ヶ月、同じ部屋で耐えられるの!?

感想
いやいやいや 可愛かった!確かにね 伍夏はあまりに 
過保護に育てられているから 天然さんで 色々な境遇
で大変な人からは なにあれ?っていうことがあるかもし
れない。でも それは人それぞれだし うまれた環境が
違うのは その人のせいじゃないからね。

伍夏に いたらないところがあっても 三年も付き合って
どうして それが今までわからなかったのかと そんな
はずないよね。わかっていたなら 相手に ここが嫌と
いえばいいじゃないの。可愛いから 欠点も見ないよう
にして 他にいいのが出て来たから 今まで気に食わ
なかったことを全部言って それを理由に別れようなん
て ふざけた相手だよねえ・・。秀人は 酷い目にあっ
たほうがいいよ。というか 将来あうよね^^;
和臣は 高校からの厳しい状況で 更にきつい性格に
なったのかもしれないけれど 人は それぞれ違うか
らね。こんなに デリカシーがなくて 婉曲に言えない
のでは この先 仕事難しいのでは?接客うまいとい
うけれど 案外人って 見てるからね。
ま 純粋で真面目 可愛い恋人ができて まるくなって
きたから これからは和臣も 大丈夫でショウ^^
花山たちの恋愛も 知りたいなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

兄が狐でお婿さん!? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16 市村 奈央 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
兄が狐でお婿さん!? (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16
市村 奈央 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
いち

内容(「BOOK」データベースより)

結根神社の次男・絢人は、誕生日に衝撃の事実を聞かされる。ずっと実の兄として慕ってきたユキが兄ではなく、しかも本当は狐で、かつて山に迷い込んだ五歳の絢人と出会って以来、この子をお嫁さんにしようと十六歳になるのを待っていたというのだ―!!ユキ兄から真摯な求婚を受け、事態が呑み込めないながらも男らしく承諾した絢人だが…?

感想
ちょっと絢人が あまりにぼんやりさんで?まあ16歳だか
らこんなもの?なのかな?純粋培養で大事に育てられ
たからといえば そうなんだけど もうちょっと悪意とか人
の想いに敏感になったほうがいいような?^^;
ご両親もいい人だし 友達も穏やかだから 嫌な目に
あったことないので 真面目で素直だからいいのだけど
のほほんとしてる 絢人ですねえ^^;これでは いつまで
も ユキ兄の心は 伝わらないです・・。
そんなおにぶさんの絢人だけど ユキ兄を 失いたくは
ないのですよね。
ユキのあまりに献身的な態度に びっくり 千年生きてい
ても 自分の心は 愛がかって コントロールできないの
ですね。命がかあっていても 絢人と離れられなくて
好きって 凄いなア・・。

お嫁さんとハネムーン

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR