コンテントヘッダー

ドジな私

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
ハロウィーンも終わって 11月 今年も
あと二月で 新しい年ですねえ^^;

わたし 昨日の夜 足を怪我したんですが
右足の指・・机の足?にぶつけたみたいで
でも 消炎鎮痛剤もあるし まあいいかなって
思っていたら・・だんだん腫れてきて・・

IMG_2283_convert_20161031173421.jpg

家族を迎えに行ったけれど 駐車場に着いたら
足が痛くて痛くて・・アホな私・・喫茶に入って
家族にスリッパを買ってきてもらうまで
ぐったりしてました^^;

スリッパはいたら 痛みがよくなって・・
ペタペタ スリッパはいて 買いものして
帰りました。売り場の人 変だなあって
思っていたでしょうねえ・・^^;恥ずかしい・・。

まあ でも 痛がっていたので これ食べたら―と
ちょっと 得した?^^;やっぱり阿保な私・・。

h.jpg

このケーキ あまり甘くなくて
美味しかったです!
お化けの白いチョコも かぼちゃの
板チョコも あまり甘くないです。

今朝になって・・やっぱり結構 腫れてるなあ・・。
鎮痛剤だけでは無理で サンダルで 
近くの病院に・・先生は熊みたいで
優しいので 病院はお年寄りばかりです^;

IMG_2284_convert_20161031173529.jpg

「折れてないよー筋を痛めたみたい。
1週間か十日くらいで 治るんじゃないかな」
はあ・・その間 このサンダル生活?

夏ならともかく これから 寒いのに^^;
自分が悪いから しょうがないけど 
不便ですーわんこの散歩もできないから
ボール投げで遊んで おしまいにしました。

>Sさん いつもありがとうございます

いやーどじってしまいました 涙・・
足の指は痛いけど 今年はもう何もないと信じて・・。

ついつい ハロウィーンのケーキ 
最後にまた食べてしまいました^^;

ハロウィーンのクッキー おせんべい パンも
食べちゃいました・・欲望に弱いわたしです・・。

明日から 節約です!!BLは除く・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛になるまで (キャラ文庫) 文庫 – 2016/10/27 杉原 理生 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛になるまで (キャラ文庫) 文庫 – 2016/10/27
杉原 理生 (著)
すぎ

内容紹介

一つ年下の高校生なのに、大人びた翳りのある男前──。再婚した父に引き取られた光里の、大切な自慢の義弟だ。義母に辛くあたられ居場所がない光里を、いつも守ってくれた瑛斗。けれど、気がつくと瑛斗の眼差しに熱を感じるように…。「俺、光里のためならなんでもする」。このまま一緒にいたら、家族ではいられない──。不安を覚えていた矢先、両親の転勤で瑛斗と二人きりで暮らすことに!?  
 
感想
義兄弟ものなんですけど ほかのものと違って わーって
いう激情的に燃えるのではなくて 年月をかけて じわじ
わと燃えていくって 感じですかねえ・・。
光里は ずっと 義弟に対する自分の心に蓋をしようとい
くのですが 彼からもひたむきな思いがきますからねえ
これを 避けるのは難しいですよね。結局 2人はお互い
以外は 興味がないのですよね。

初めて自分を好きだと必要としてくれた相手ってことで
刷り込みといえば そうなのかもしれないけれど それで
も光里にとっては 唯一の相手なのですよねえ 瑛斗と
一緒になれなかったら この先 独りかも・・。
義母や父のことを思うと 瑛斗と寄り添うことはできない
というけれど 実際 他の人にとられたら おかしくなる
ほど 愛してると思いますけどねえ^^;
瑛斗だって 光里を誰にも渡す気がないですよね。
義母も 悪人というわけじゃないのだけど まあ 普通の
女の人なんだろうなあ・・再婚相手を たいして好きじゃ
なければ また光里に対して 態度が違ったのかも。
これから 先がどうなるのか?興味ありますねえ・・でも
きっと 社会人になり 2人で暮らしていくと思うのだけど。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25 宗真 仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25
宗真 仁子(そうまじんこ) (著)
そうじn

内容
ホテル王の跡取りで、ゴージャスな美貌、酒とセックスに溺れる、自堕落な日々──。
そんな浮世離れした義兄と、今日から同居!?母と二人、地道に暮らしていた平凡な大学生・芳紀(よしき)。突然母を亡くし、腹違いの兄・遼(りょう)の豪華マンションで生活することになるけれど!?スイートな大人の恋を描く、待望の短編集♥

感想
なんか 芳紀(はババを掴んだような気も しないでもない
のですが^^;だって 義兄は確かに美しい男だけどね 
あまりに 節操がないし 経済観念もなくて 家事もなに
もできないから・・いらないー?って 思うけど ま 芳紀
にとっては 愛しい男なんでしょう^^;
その後も ちゃんと一緒にいるから よかったですけど
芳紀は 先生になれたけど 遼はなにしてんだか?^^;
働いているのよね?^^;
リーマン同士の恋愛 甲斐は 体格良くて人がよく 尽
くすタイプだねえ^^鷹代は いい恋人をみつけましたよ。
誠実だしねえ^^

同居してもらいます!
大学生の芳紀は 愛人だった母がなくなり ホテル王の
父に引きとられる。義兄と豪華なマンションで 住むこと
になる。義兄の遼は 美形だが生活能力がなく 男女問
わず遊んでいたので

同居してもらいます!  2
同級生が 家の事情でどうしても就職を頼んでほしいと 
芳紀にいう。遼は利用されてるというが・・。

同居してもらいます!  3
ホテルの経営が危うくなり 父と義兄は首になってしまう。
芳紀は遼が好きだし お金もないのを知り 同居させる。
ところが 相変わらずの遼で・・

その気にさせて
甲斐は 同期の鷹代が気になっている。誰とも付き合わ
ず浮いているが ある時 鷹代のミスを 甲斐が・。

true kiss
達彦は バーで智に出会い 好きになる。奔放な智に
あわせて セフレになる。しかし 二年経ち このまま
ではいけないと 別れようかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7 安曇 ひかる (著), いさか 十五郎 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7
安曇 ひかる (著), いさか 十五郎 (イラスト)
あずみ

内容紹介

可愛がってください、恋人として!

数学オタクの大学生・知春は、子供の頃から大好きだったお隣のお兄さんで脚本家の恭一郎と二人暮らしの真っ最中。恭一郎は「おまじない」だと言って知春の額にキスをくれるけれど、そのキスに込められているのが親愛なのか恋愛なのか、知春にはわからない。確実にもう一歩進んだ関係になりたくて、知春は頑張って色仕掛けで恭一郎を誘惑しようとするのだけれど……?
甘くて優しい、年上幼馴染との幸せな恋v

感想
可愛く 甘酸っぱい話 ですねえ^^
主人公の知春は 数学おたくだけど だからって 恋愛
がわからないわけじゃなくて 幼馴染で年上の脚本家の 
恭一郎が 大好きなんですよね。
ちゃんと ラブなんだもんだから エッチな妄想もしちゃう
し 恭一郎にしてもらいたいと思ってるのですよねえ^^
そのくせ お花が周りに飛んでるような 純情可憐な 姿
かたちで 頼りないから つい 周囲が心配しちゃう^^
なんだか 子ウサギや子ぎつねみたいな感じで 庇護欲
そそりますねえ^^
恭一郎も そんな感じで 可愛すぎて 手が出せないって
感じなんでしょうね。だけど 18歳で 手を出してもいい
んですよ 十分 体は大人だから 爆
友達や 二人を知ってる人には 恭一郎たち 相思相愛
じゃないって わかるのですが 当事者どうしは お互い
しか見てない割に 踏み出すのに 臆病ですよね^^
このままずっと 可愛いまま 世間スレもなく 数学に没
頭して 恭一郎に 大事に養ってもらうのだろうなア^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハロウィーンですねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと 嫌がらせについて 先生に言えたので
ほっとして 気が抜けました^^;
優しいコメントも頂いて 嬉しかったです^^

明日は ハロウィーンどうでしょうね?
昨年 渋谷かな?行った人曰く 動けなかったと^^;
今年は 彼女はいかないで 21歳の弟が
友達といくらしくて 衣装やお化粧を
してあげるそうです。

これ もらいました^^
かぼちゃ

でも これも欲しかったなア^^;
かぼおば_convert_20161030003952

マカロンは 私は あまり食べないのですが
家族に 買えばよかったかな
ついつい 踊らされちゃいます^^;

かぼ_convert_20161030005406

>Sさん いつもありがとうございます^^
なんか 落ちていて・・とりあえず アップはしていたのですが
小説は読めないわ ぼーっとしてました^^;
あ ぼんやりは いつもですが・・。

宝くじ 買わなくちゃ!今のところも 悪くはないけど
やっぱり 駅に近いところに越したいです・・。

そう 住むのは 暖かいところがいいのだけど・・
そこには わたしの天敵Gが!!
巨大化 強大化 しているとの噂・・^^;
無理だわ・・無理!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

孤独の鐘が鳴る (ショコラコミックス) コミック – 2008/12/22 前田 紅葉 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
孤独の鐘が鳴る (ショコラコミックス) コミック – 2008/12/22
前田 紅葉 (著)
まえだ

内容
神父のミハエルは、親友に許されない恋心を抱き苦しんでいた。そんな時、信者のオステンドルフ子爵に、懺悔にかこつけて告白されてしまう。子爵が熱心に教会に通っていた理由が自分だった事に驚き、神に身を捧げた者として子爵を嗜めるミハエル。だが子爵は、ミハエルの親友への想いに気づいていて――。

感想
それぞれいいとは思うのですが やっぱり 神父と子爵の
恋愛 華族の跡取りと使用人の恋かなあ^^
いつも 好きなパターンが一緒ですね^^
子爵は 大きな愛で 神父を包んでくれて この先もきっと
幸せに暮らせるだろうな。
高遠は 佐伯がずっと好きだったのでしょうけど 身分の
差もあったからねえ・・。これからは 大丈夫 佐伯とふた
りで 逞しく?生きていきますよ その後が 知りたかった
なあ。

孤独の鐘が鳴る
神父のミハエルは親友に恋しいていた。オステンドルフ子
爵は ミハエルに告白する。遊ばれてると思うミハエルだ
が 子爵の真剣さに

孤独の鐘が鳴る
子爵と恋人になったミハエルは フランツの赤ん坊を
見て羨ましいと思う。ある日 協会に捨て子が・・

囚われの華
貴族の息子 ユージンは 政略結婚のため船にのってい
たが 海賊に襲われる。エイブラハムに ユージンは抱か
れる。乱暴者だが 優しいところもあり

王子様と私
三島は シド王子の日本語教師として 派遣される とこ
ろが 王子は気にいったから恋人になれと キスして

泡沫の夜
広瀬中尉は 妹の病気のために 戦争成金の息子 
原田少尉に抱かれてお金を貰っている。

徒花の純情
アキラは古賀にひろわれたので 慕っている。組長が
アキラに鉄砲玉になれ と命令する。アキラは死ぬ
前に 古賀を抱きたいと

君の望む場所
戦争が終わり 高遠家は没落してしまった。使用人もい
なくなり 一人でいると 佐伯が戻ってきた。密かに
お互い好きだったが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ジャガー神の愛妻教育 ~カリブ編~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24 華藤 えれな (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ジャガー神の愛妻教育 ~カリブ編~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24
華藤 えれな (著), 周防 佑未 (イラスト)
かどう

内容紹介

おまえを私のメスにする

幼い頃助けたジャガーと再会したとき朔良の運命は廻り始めた。
若く美しいジャガーの帝王との異類婚姻譚カリブ編!

カリブ海の士官学校に編入した朔良は、その日運命の帝王と出逢った。それは幼い頃、親友だったブラックジャガー。
凛々しいオスに成長した彼はジャガー神となり、朔良に「花嫁の証」発情の種を植え付けて姿を消す。
そして入れ替わるように現れたのはジャガーの影を持つ美しい男・アルベール。
士官学校に君臨する彼は朔良に会うなり花嫁になれと命令して!!
繰り返される淫らな愛妻教育、彼の溺愛にいつしか朔良の心と身体は……。

感想
面白かったです ちょっと 怖いなあと思えるところも
あったけれど・・これが現実ですねえ・・。日本だと 
そこまで深刻じゃないけど 麻薬の怖さって ニュース
で見ると 時々 感じます。ましてや 近所であったり
すると・・思わず 戸締りします^^;

朔良は 日本では 考えられないような環境で育
 それでも 真っすぐで真面目で だからこそ ブラック
ジャガーに好かれたんですよね。動物って ちゃんと
愛情がある人は わかるのですよね。
アルベールは なにもかも持っているけれど 自由が
なくて 普通の人の感情がわからない。愛情なく孤独に
育てられると 確かに こういう風になってしまうので
しょうね。いちいち情に流されてしまったら いくつ命が
あっても足りないでしょうからね。

朔良は 伴侶であるとともに 親であり家族なんですよ
ね。そして 一般的な事を知らないアルベールの 人生
の先生でもあるわけで・・朔良 大変ですねえ^^;
でも 長い時を 2人で暮らしていくのだから 少しずつ
覚えればいいんですよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

PAPA、DON’T CRY (花音ノベルス) 新書 – 1997/7 四谷 シモーヌ (著), しおせ 順。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
PAPA、DON’T CRY (花音ノベルス) 新書 – 1997/7
四谷 シモーヌ (著), しおせ 順。 (イラスト)

内容(「BOOK」データベースより)

バツ一のサラリーマン越智雅彦は、7歳になる息子の貴と二人で暮らしていた。そこに奇妙な民族衣装に身を包んだ無国籍男、高原朗が「ただいま!!」と…。朗は8年前に一度だけ強引に雅彦の体を奪い、そのまま遺跡発掘調査隊に参加し行方不明になっていたのだ。今でも朗を愛していながら、彼の心の在り処が分からない雅彦。一方、ゴーイングマイウェイ男の朗は越智家に居候を決め込み、貴も彼に懐いてしまって…。男同士の夜の生活編175頁書き下ろしを加えた風変わりなファミリー・ラヴコメ。

感想 
これも 古いですねえ・・でも 読んだ時 楽しかったです
よ^^子供が出て来るBLって あまり この頃は(私が読
んでいる範囲では)なかったしね。
越智のキャラが 健気で真面目で 好きですねえ。父子
家庭で頑張ってるところが またいいんですよね^^
朗は ほんといい加減な男で 風来坊みたいなやつです。
確かに 魅力的ではあるのだけど 凄く勝手もんで 自由
人ですよねえ・・これじゃあ 恋愛はしても 家庭人には
なれないですよ。ま 越智がママ?だから いいですけど
ね^^
色々あるのだけど 朗は エッチは優しく上手名ので^^;
それで 越智的には 頭来ることがあっても 全部 帳消
しになってしまうのかも?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

沈没・・やや浮上 ^^;;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん 今日は(昨日は)病院に行って
精神的にかなりやられちゃって^^;
(というか 前の晩からあまり寝られなくて)
自分の言いたいことが うまく言えるかどうか
凄く心配で・・何度も シュミレーションして・・

まあ 結局 練習したけど うまくいえなくて
だけど 綺麗で優しい看護婦さんが
大丈夫ですよー何言っても平気だから!
言ってくれて・・やっと 本音が・・半分くらい
言えました^^;

IMG_2270_convert_20161027183648.jpg

リハビリの人が 嫌がらせや 感じ悪い態度
するんです!だから やめたいです!


って はっきり言えればなあ^^;
まあ でも 先生も それは従業員ですね と
わかってくれたようで・・。
受け付けや 療法士の人は親切ですと
答えたので・・当然 残りは・・看護婦さん以外と
先生も わかりますよねえ・・きっと

IMG_2308_convert_20161026213759.jpg

私に対してだけかもしれないし 相性が
悪いのかもしれないので・・と だから
この病院やめたいと 匂わせたけど
それは スルーされたような^^;;

まあ その人以外は この病院は
いいんですよね トイレいまいちだkど^^;

とりあえず 言えて ほっとしたので
明日から またBL買って 読もう!
少し 元気出ました!

しかし 具合悪くて病院に行って
ストレスで 更に悪くなるって どうよ・・涙

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 上田規代 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
上田規代 (著)
うえだ

内容紹介

高校生の松嶋は、大家族の長男で家族を支えるしっかり者。家計を支えるためバイトに明け暮れ、
学校はちょっとサボりがち。そんな松嶋のバイト先のコンビニで、学年トップで名家の子息・辻本が万引きを!!
どうにか松嶋の機転で事なきをえたが、辻本はまったく悪びれない。けれどその日から、
なぜか毎日のように辻本がコンビニに現れるようになって――!?

感想
高校生の恋愛 キラキラして いいですよねえ^^好きだ
わー・・。
読んでいて 応援したくなる松嶋ですが この母親が
どうしようもない^^;自分に 正直なのかもしれないけ
れど どんだけ家族に迷惑かけてるのかしら・・悠の
恋愛だって 駄目になるところだったし・・全くねえ。
それでも まっすぐ生きる 悠は 本当にいい子だわ
辻本も 悠とは違うけれど きつい環境ですねえ。
お金はあるかもしれないけれど 自由がない。
モンペアだから 友達もいない・・悲惨ですねえ こちら
も よく ぐれなかったわ・・。
そんな二人が 惹かれあうのは 当然ですね^^

トオルって 大人なのに 情けないわ^^;樹が戻ってこ
なかったら 虫と一生暮らしてい多かも・・。
ま これから 樹に大事にされて ほわほわ 研究だ
けして世話してもらうのでしょう 笑

恋に落ちる5秒前
松嶋は 恋多き母親のせいで 兄弟が多く 家計のた
めに バイトにせいをだしている。いいなと思っている
同級生の辻本が バイトしているコンビニに

恋に落ちる5秒前  2
辻本が万引きしたので 松嶋は怒り 話をきくことにす
る。名家の後継ぎなので 自分の思うように生きられ
い辻本と 友達になる。勉強を教えてもらった松嶋は

恋に落ちる5秒前  3
恋人になった松嶋は 美容師になりたいといい辻本も
東京の大学に行くので 2人で同棲しようと話していた。
ところが 母が 悠の父とよりを戻し 妊娠して・・

恋に落ちる5秒前  4
松嶋は東京を諦め 父の看病 弟たちの世話にあけく
れる。辻本は東京の大学に行かないと言いだし 松嶋
は 彼との別れを決めるが

臆病虫の恋
トオルは 高校時代虐められっ子だった。アメリカから
小学生の樹が来て 2人は仲良くなったが

臆病虫の恋
樹は長身イケメンになり戻ってきた。トオルと同居して
大学では 樹はもてている。トオルは 樹から告白さ
れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やられた・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お友達のわんこが ゲージに入れないで
オールフリー
ときいて そろそろ うちも
やってみようかなあと・・。

庭仕事や コンビニに行く間くらいは
ゲージに入れないと 二日やってみて
これなら 大丈夫かなって思ったのですが
甘かったですねえ^^;

IMG_2268_convert_20161027183444.jpg

朝 家族を駅まで送っていって 戻ると
床に 点々と 何かが落ちている・・
しゃがんで見ると・・新聞の切れ端!

20分くらいの間でしたが まあー実際は
こんなもんじゃないです
本気で ボロボロにした新聞があちこちに!
家族が その辺に置いて行くから!
やっぱり まだ 油断できないです^^;

IMG_2342_convert_20161027205219.jpg

怒って ゲージに入れたら ふて寝してました・・
反省しろー!って 遊びのつもりなんですねえ
まだ 子供だから

IMG_2139_convert_20161003175628.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/10/24 宵 (著), 一夜人見 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/10/24
宵 (著), 一夜人見 (イラスト)
よい

内容紹介

「番人の仕事は、竜との交尾だよ」攫われて売り飛ばされる寸前だったルサカ。
間一髪のところを人買いの馬車から連れ出してくれたのは、美貌の青年――ファイアドラゴンのタキアだった。
安堵したのも束の間、彼は自分にひとめぼれした挙句「竜の巣の番人」として閉じ込めるつもりのようで!?
窮地を救ってくれた優しいタキアは嫌いじゃない。
でも一生を彼の巣で過ごさなければいけないなんて納得がいかない。
悩むルサカだが、竜の発情の季節がやってきて…?

感想
面白かったです^^色々 竜のものを読んでいますけど 
ちょっと今までのと パターンが違ってましたね^^
ルサカは運がいいんだか 悪いんだか・・。
比類なき美貌のために 孤児でも 優しい貴族のライア
ネルに引きとられて 大事に育てられたのに やっぱり
美貌のために人さらいにあい 助けてもらったけれど 
相手が竜で^^;結局 囚われの身になってしまうのです
よね。
最も 変態親父におもちゃにされて 殺されてしまうより
かなり 考えが違うけど ファイアドラゴンのタキアの
方が ルサカを大事にしてくれるから ずっとましだな。
タキアは 独立したといっても 竜として まだまだ子供
で しかも 兄姉に甘やかされて育っているので 少し
我慢が足りない。
だけど タキアは ルサカが可愛くて 普通の番人の様
に人に貸したりなんて できなくて じっと大事にしたい
と思うのだから いい相手ですよね。
ルサカとタキアの会話が 妙にかみ合ってなくて 笑っ
てしまいます。まあ 環境も育ちも違うから そもそも種
が違うから しょうがないよねえ・・。
気に入ってるのは ダーダネルス百貨店の外商部の
珊瑚さんです!なんていうか とにかく 口がうまい!
空気を読んで 売りつけるのがうまい!セールスマンの
鏡?のような人です。
ペットをタキアに買わせるときが 圧巻でしたねえ 愛
しい妻?を喜ばせたいから かなり高いのに 無理し
て 火を吐く犬?を買うのですよね やりとちには 
笑っちゃいました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

奇跡の唇 (ビーボーイノベルズ) Kindle版 四谷シモーヌ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
奇跡の唇 (ビーボーイノベルズ) Kindle版
四谷シモーヌ (著)
しも

内容
美貌も金も地位さえも、なんでも持っている超エリートの景井。でもなぜか、彼はものの味が分からない。俺の「奇跡の唇」を通してのみ、美味しさが味わえるんだ! だけど落ちたパンも食べかねないほどビンボーだからって、そのキスを断れない俺ってどうよ!? その唇で蕩ける恋を味わって! 同時収録の続編もシャンパンみたいにテイスティ☆

感想
キャラが 二人とも 凄く個性的で 読んでいて楽しい
です。これも 13年も前なのですねえ。
榊は 貧乏で 落ちたパンを拾って食べようとするほど
だ。そんな彼は 大学で 大金持ちの息子でイケメンで
女にもてもての景井と 知り合う。嫌味ですよねえ^^;

彼は何でも持っているが 何故か 食べ物の味が まる
で わからない。面白いですよねえ なにか トラウマ?
しかし榊が食べて その唇にキスをすると景井には 味
が分かるって ほんと不思議すぎる。奇跡の唇と景井は
いい 大学も証券会社でも ずっと 榊と一緒にいる。
食べものの味のために 榊を追いかけてきているように
思えるのだけど 結局は 彼自身を追いかけているので
すが それがわからない。おぼっちゃんは 恋愛もしたこ
とないのですね^^;
あまりに環境が違う二人だけれど だからこそ 凸凹コ
ンビでうまくいくかも?^^;
子供の時からずっと貧乏で酷い目にあっている榊だか
ら これからは 素敵な王子様?に大事にしてもらって
ほしいわ・・。

聖夜の告白
体の関係もある 榊と景井だが まだ恋人ではない。
景井は好きだといい 相変わらず榊の唇で 食べ物
を味わっている。榊も好きだと言いたいが 景井は
貧乏な榊のために 何でも与えようとするので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今夜も眠れない【イラスト入り】 (花丸文庫) Kindle版 月上ひなこ (著), CJMichalski (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今夜も眠れない【イラスト入り】 (花丸文庫) Kindle版
月上ひなこ (著), CJMichalski (著)
つき

高校生の宝良はビデオから実体化して現れる女の子とHできるという特殊ビデオを借りる。しかし、現れたのはモデルばりに格好いいビデオボーイ椿で、宝良の初Hは強引に椿によって果たされてしまう。その上ビデオテープを破損させてしまった宝良は、弁償金を椿に肩代わりしてもらう代わり、この悪魔のような男にご奉仕する事に。そして、家でも学校でも椿に振り回される生活がスタートするが、二人の関係に少しずつ変化が……!?

感想
可愛い話でした^^宝良は ちょっと おまぬけというか 
そこが可愛いのだけどね^^;
イケメンで大人の椿に やられたい放題なんですよね。
本当は 家族にでも 助けを求めればいいのだけど
内容が内容なので 言えないまま エッチ三昧?に
なってしまうのですね^^
イラストが CJMichalski さんなので 余計にエッチ
臭くて(私的意見)楽しかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛したがりモノマニー (ドラコミックス) コミック – 2016/6/3 篠崎 マイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛したがりモノマニー (ドラコミックス) コミック – 2016/6/3 篠崎 マイ (著)
ま

内容紹介
手放すくらいなら、いっそ―――
「純潔センチメンタル」の番外編も収録!

透は自分の母親が起こした交通事故によって両親を失った少年・優也を引き取る事に。以来、互いに“家族"という温もりを求め支えあうように暮らしていたが、いつしか優也さえいればそれでいい…と思うようになって…?

感想
会いしたがりの って ちょっと未完のままの 医者と患
者ものにちょっと にてるなア こちらはちゃんと 終わっ
てますが^^
透は大人で医師だけど 孤独で寂しがり屋なんですね。
優也じゃなくて 透の方が 愛に飢えている感じです。

翔太も ほんと鈍いね まあ伊織が 軽く言うのがいけな
いのだけど でも わかるよねえ^^;これだけ イケメンで
モテるのに ずっと翔太のそばに いるのだから。

愛したがりモノマニー
医師の透は 自分の母親が起こした交通事故によって
両親を失った少年 優也を引き取った。5年経って 優也
を 愛しく思っている透は

愛したがりモノマニー 2
優也は 二十歳になるので 透の家を出ていこうと考えて
いる。忘れ物を病院に持っていくが 優也は 倒れて

愛したがりモノマニー 3
無理やり優也を抱いてしまった透は 謝罪する。しかし
優也を好きだと

ヒミツ融解点
翔太は 高校時代バスケ部だった。後輩の伊織の姉 
詩織を好きだったが

純潔センチメンタル
綾瀬は 東と恋人同士だ。綾瀬が急によそよそしくなった
ので 東は・・。

愛したがりモノマニー
恋人になった透と優也は 体を重ねるようになった。優也
がバイトから正社員にというので やはり大学へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

懐かしいー・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

本を整理してますが 全然すすまないです・・
色々 古い本も出てきて ついつい懐かしいと
手に取るので 更にすすまないのですよね。

現在も よく見かける作家さんもいらっしゃるけれど
亡くなった方も もう ほとんど 商業誌で
見かけない人もいらして 感慨深いです・・
あーわたし 年とったなあと^^;

IMG_2260_convert_20161025165717.jpg

短くだけど 昔読んだ本も 載せようかなあと
面白かったの たくさんあるのですよね。
もう 持ってない本もあるので ショートですが・・・。

このブログは2011年からなんですが・・
いつまで 続くのやら・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月とナイフ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24 月上 ひなこ (著), 佐々木 久美子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月とナイフ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24
月上 ひなこ (著), 佐々木 久美子 (イラスト)
つき

内容紹介

この白い肌を、俺の印で埋め尽くそう

ある夜会で一際目を引く青年・グリフォンに出会ったカグヤ。
互いに強く惹かれ合うも、カグヤには彼を受け入れられない理由が…。

「俺が欲しいのは、目の前のお前だ」――中世ヨーロッパ。ヴァンパイアのカグヤは、ある夜会で一際目を引く青年に出会う。
彼はかつてカグヤが命を救った少年・グリフォンだった。
誰もが惹かれる社交界の華に成長したグリフォンは、カグヤの唇を強引に奪い自信たっぷりに口説いてくる。
そんな彼に強く惹かれつつも、自分と交わればグリフォンをヴァンパイアに変えてしまうことを恐れるカグヤは必死に拒み続けるのだが…。
青年貴族×ヴァンパイアの運命の恋!

感想
面白いというか切ない話でしたね 悪人もいるのだけど 
悪人と断定できないような・・勿論 人を殺すのは 許さ
れないのですけどね。
人間の時も ヴァンパイアになっても 孤独は簡単には
解消できないってことですよねえ・・。永遠の命があった
ほうが より孤独なのかもしれない。仲間や恋人がいれ
ば別だけど それだって 数百年ならまだしも 千年と
なったら どうなんでしょうね?
カグヤは 孤独だった少年青年時代を やっと逃れた
のに 自分のせいで 愛する相手を失った そして
死ぬこともないって 辛いですねえ・・。
グリフォンと再会したのは 運命なんですよ やっと伴侶
を得たカグヤが 幸せになるといいですけどね^^
ドクターは 可哀想な人生でした 神が拾ってくれるとい
いのだけど
モモが気にってます!癒されますよねえ 彼にも伴侶が
できるといいのに^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あの子の噛み痕 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2016/7/30 小鳩 めばる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あの子の噛み痕 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2016/7/30
小鳩 めばる (著)
こばと

内容
幼いころから生傷が絶えなかった藍。幼馴染の慧に手当てしてもらって以来 藍は 好んで喧嘩をかい 怪我ををするようになる。傷ついた藍の姿に 慧が興奮するからだ。けれどある日 たちの悪い連中に襲われて 藍は

感想
読んでいて悲しかった・・藍を誰も助けてくれないから トラ
ウマで?曲がった性癖に?なったとか・・?まあ 慧が好き
すぎて 痛みも平気だったのかしら 病んでるなあ。
もうちょっとはやく 助けられたらよかったのに それでも
慧と幸せになれたからいいけれど。
綿矢って 頭いいのか悪いのか^^;ま 愛が欲しいのだろ
うけれどね 下半身がゆるいのは ちょっとなあ・・。
須々木の恋は実らなかったけれど 松田と堂島の恋愛が
見られてよかったじゃない!って 腐的考えね^^;
アルマというインキュパンスの話は好きで 通して読んで
みて やっぱり いいわー。可愛いアルマ 自分が消えて
も 侑斗に生きていてほしいと 健気です^^

あの子の噛み痕
好きな慧に触れられてほしいので 藍はわざと怪我を
する。子供の時 虐待を受けていた藍を 手当てしてく
れたのは 慧だけで

あの子の傷痕
恋人になった藍と慧だが 誰でもいいのかと慧は怒って
しまう。藍は 子供の時の話を・・

なんだってどうして
恭輔は 大学時代から知っている綿矢とルームシェア
をしている。とにかく 相性がいい二人だが 綿矢は
ゲイで下半身が・・

だからもっときっと
恋人になった恭輔と綿矢は・・

キラキラのゆくえ
須々木は 養護の松田に手伝いにくれと頼まれる。
野球部の堂島は よく保健室に来て 須々木は
彼が松田を好きなことを

キラキラのゆくえのゆくえ
須々木は 結婚の報告に松田のところにいく。松田は
恋人の堂島に

藍色吐息
米屋のせがれのところに 毎日の様に隣家の武智賀が
来て

不可算ピカチュアレス久
ジュンは 志望校に落ちて 引きこもりになっている。し
かし鈴木は まるで空気をよめなくて

アップルシナモンシュガーナイト
侑斗は 夢でぬいぐるみのようなものを触る。それはイ
ンキュパスで 侑斗とセックスして 精気をもらうように
なる。

アップルシナモンシュガーナイト 2
インキュパンスのアルマは 侑斗と一緒に学校にいく。
アルマは 車に轢かれそうになり

アップルシナモンシュガーナイト 3
アルマがインキュパンスだと 同級生の新田にばれて
しまう。俺とセックスしようと新田が

アップルシナモンシュガーナイト 4
恋人のようなセックスをするようになったアルマたち。とこ
ろが アルマがセックスをしなくなり 侑斗はアルマがこの
ままでは・・

アップルシナモンシュガーナイト 5
どちらかが死んでしまうと知った2人は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

備えあれば・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

地震が多いので 停電を考えて 石油ストーブを
買おうかなあと
・・メル友さんは この前 割と
大きな地震があったので 石油ストーブを
考えていらっしゃるようで・・。

家族と話して ちょっと ホームセンターに
私が先に 見に行ってみました。
これが一番 人気があるようなのですが
ちょっと 大きいなア・・。

せき

私がいいなと思ったものは 売れ切れてました^^;
コンパクトなんですよね 上のよりは 4000円くらい
高いのですけどね。

せきゆ

外に 大きな物置とか 納屋とかあればなあ・・
昔の家は 外に大きな物置があったのですが
うちは そんな大きくないから・・
木を2本切って 物置を 置こうかなとも
悩んでますが・・今 金欠だし^^;

備えあれば患いなし とはいえねえ・・。

IMG_2256_convert_20161024200347.jpg

3.11の前は 石油ストーブは ほとんど
なかったです。今は ずらっと並んでますよ。
うちは バーベキュー用のコンロも
あるのですが 火力がいまいちなんです。
勿論 外でしか 使えないしね。

チムニーなんかも いいなあって思うのだけど・・
木が燃えたら怖いし(庭が狭いから)重いので
移動が大変ですよね。
ビザは焼けるけど^^;お湯はわかせないし・・

ちむ

あ これもありました これは 簡単で
葉っぱや木の枝を 燃やしてもいいかなあ・・。
ち
私的には これがよかったかなあ・・
下で燃やして 上で料理 お湯もわかせるし・・
外に置いておけるしね だけど 重い!!
ちち_convert_20161025171443
卓上コンロは ボンベなくなると
終わりだしなア・・。
一応あるのですけどね。

散々 見て回り 帰りました^^;
まあ 地震がなければいいのよね!

家族に 煉瓦で 庭の隅に 
ペチカを作らせるとか?

いやいや 冗談です・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25 松吉アコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25
松吉アコ (著)
まつど

内容紹介

結婚目前で彼女にフラれ、しがない男の一人暮らしを満喫中の花田。
ある日、家出をして道端で眠りこけていた高校生・優木をなりゆきで一晩だけ泊めてやることに。
ところが翌朝目覚めると優木の姿はなく、枕元に脱ぎたてパンツが――!?
なんと優木は、泊めてくれそうな男の家を渡り歩き、宿代としてパンツを渡していたらしい!!
危なっかしくて放ってはおけず、奇妙な同居生活が始まって…!?

感想
面白かったです^^まあ ふらふらしてる 中高生は
やっぱりなんか 理由があるよねえ・・。
明るくて友達が多い ひさめだけど 実際は とっても
寂しいのだと思うのです。怒ってもらうのが嬉しいなん
て それだけ 構ってほしいのですよね。
しかし ひさめは どれだけ危ないことしていたのか
下手したら どこか売られるとか 殺されたかもしれな
いのに・・。
神崎みたいな 子供の時のトラウマでって いるのです
よねえ 大人が子供の人生を壊してしまうようなことを
したら 重い罪にすればいいのに・・。
神崎は 国府田に出会えてよかった^^
飯崎みたいな人いるのですよねえ 怖いです・・これが
権力持っていたら もっと怖いわ^^;

今夜も泊めてよ!
花田は5年付き合った彼女に浮気されて 破局する。
学校をさぼって ぶらぶら遊んでいる 学生をみかける。
夜になって その男子が 泊まるところがないからと

今夜も泊めてよ!  2
両親がいない ひさめは高1で 叔母に養ってもらってい
る。お金に困っていないが 寂しいので 男性に泊めて
もらい パンツを置いて行く。花田は 危なっかしい ひ
さめを しばしば泊めるように

xx恐怖症のカレ
大学生の神崎は  あるトラウマで キスやセックスが
できない。付き合っていた男性に 無理やりホテルに
連れ込まされそうになり 国府田という男に助けられ

xx恐怖症のカレ 2
神崎は 国府田と 親しくなるが キスされて 動揺す
る。国府田は謝ってきて つきあおうという。セックス
は ゆっくりでいいと・・。

xx恐怖症のカレ 3
順調に付き合い キスもできるようになったが 国府田
の仕事相手である 飯崎は無理なことばかり言い そ
の上 神崎を・・

今夜も泊めてよ!
大阪に行くのはやめて ひさめは 花田と同棲するよう
になる。花田は ひさめの性欲に呆れていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

眠れない二人 リヴィエル&タカミ 1 リヴィエル&タカミ (セシル文庫) Kindle版 白城るた (著), 雁川せゆ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
眠れない二人 リヴィエル&タカミ 1 リヴィエル&タカミ (セシル文庫) Kindle版
白城るた (著), 雁川せゆ (イラスト)
しろ

内容
パリの大学に通うモガール財閥の息子リヴィエルは、美しい天使のような日本人留学生タカミに一目惚れした。積極的にアプローチするリヴィエルだったが、タカミの対応は氷のように冷たい。彼には秘密があり、なんと怪しげなクラブで体を売らされていたのだった。リヴィエルは客としてクラブに通い、彼を買い取ろうとする。一途な愛でタカミの閉ざされた心を開くことができるのだろうか……!?

感想
いやー懐かしいです これは 新装なんですね 私の
持っているのは なんと!1996年のものですね。
最初読んだ時 驚いたんですよねえ このタカミが な
んでこんな簡単に やくざ?たちに 騙されて売春男に
なっているのか・・大使館に駆け込めばいいじゃないと
思ったのですけどね^^;
リヴィエルに出会わなかったら どうなっていたか 苦
界に沈んでしまい 日本に帰れなかったかも・・。
やっぱり リヴィエルとタカミは 運命の相手だったの
でしょうねえ・・花魁と大店の若旦那って感じですけど
ね^^;
意地っ張りのタカミだけど リヴィエルに大事にされて
本当はとっても好き 愛してるのだけど 素直になれ
ないのですよねえ^^;
恋人になってからは 2人で出かけるのだけど 次々
と事件が・・。このあたりも 面白いですねえ^^

肌色の悪夢
ギャングたちに金を支払うために 娼館で客をとること
になったタカミは 同級生にも買われ

闇に響く聖歌
リヴィエルに娼館からひいてもらったタカミは 恋人に
なり 一緒にニューカレドニアにいくが そこで事件が

湖畔の記憶
リヴィエルは コモ湖の別荘にタカミを連れていく。
そこで子供の時 不思議な体験をしたリヴィエルは
それをタカミに話し

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 水名瀬雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
水名瀬雅良 (著)
みず

感想
まあ なくなった人には 勝てないよねえ・・美化してし
まうだろうし。
病気のことを言われて 好きだって必死に言われたら
まず 断れないだろうなア・・彰吾の気持ちはわかるな。
葵だって やりきれなくて 好きな人と ちょっとでも い
たいだろうし まだ若いから 一人でなくなるなんて 悲
しいよねえ・・。
結人は 何も言わずに 去るしかなかったのですよね。
再会し多のは偶然だったのかもしれないけれど 運命
だったのかもしれない。
恋人になるには 10年の歳月が 彰吾たちには必要
だってことだろうなあ・・。

十年愛 -Decade of Loveー 
リーマンをやめて バーのやとわれマスターになった結
人は 好きだった高校の同級生に 10年ぶりに会う。
彰吾は それから 店に来てくれるようになる。彰吾は
幼馴染の葵と付き合っていて

十年愛 -Decade of Loveー 2
セフレを見られてしまい ゲイだと彰吾にばれる。すると
彰吾は結人が好きだったといい 2人は相思相愛だった
とわかる。付き合おうと・・

十年愛 -Decade of Loveー 3
彰吾が結人の店に来ていると なくなったはずの葵が来
る。驚く彰吾だが 結人は偽物とわかり 怒ると 葵の従
兄弟の尊だという。

十年愛 -Decade of Loveー 4
尊が店に来るようになり 結人はイライラする。言いあ
いをして 彰吾と気まずくなる。そこへ尊が店に来て

十年愛 -Decade of Loveー 5
葵の日記を読んだ尊は 結人に話す。結人は彰吾に
会いにいき やっと

十年愛 -Decade of Loveー奇蹟
高校生の結人は 下級生から告白されるが 彰吾が
好きなので 断るが

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

少しずつ・・整理しなきゃ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

やっと昼間 地獄の暑さがなくなったので
暮に向けて(早すぎ?^^;)クローゼットの下に
山積になっているBL本を整理しようと^^;

ほんと 酷いんですよ・・寝室にも 段ボールで
放置してあるし なんとかなしないと^^;;
みなさんは 綺麗にしてあるのだろうなあ・・^^;

IMG_2225_convert_20161017162646.jpg

奥の方を見ていたら 懐かしい本が一杯あって・・
もうない雑誌や なくなった作家さんの本もあり
灌漑深いものがあります。

再びBLに舞い戻ったのは 20年前!!^^;
といっても いまみたいには たくさん本が
なかったし 読む時間とお小遣いがなくて
あ 今も お金はないわね^^;

しかし・・あの頃から 電子書籍になれば
これは 全部ないのねえ・・

IMG_2248_convert_20161022220423.jpg

いまだって 電子書籍は買ってないけれど
後 数年したら もう場所ないから さすがの
わたしも電子に移行するかも・・?^^;

>Sさん いつもありがとうございます^^

うちもねえ 石油スト―ブ 悩んでます。
庭に ペチカ?みたいなの買おうかなと
思ったりしてるのですが・・
だるまストーブというか・・

葉っぱでも木の枝でも なんでも燃やせるから 
便利かなと 上に鍋とかおけるのかなあ・・
まあ 地震がこないのが一番ですが・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛しのオオカミ、恋家族 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19 鳥谷 しず (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しのオオカミ、恋家族 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19
鳥谷 しず (著), コウキ。 (イラスト)
しず

内容紹介

獣医学生の蓮は自分が持つ「治癒師」の能力を忌避してきた。だが、初恋の人・蘭篠と再会し、「鬼狩り師」となった彼が連れてきた瀕死の使鬼・白嵐と紅嵐の治療を頼まれる。その方法は、特殊な薬を用いて体内に二匹を取り入れ精気を分け与えた後、また体外に出す「擬似出産」。生まれ直した白嵐・紅嵐を育てるために始めた蘭篠との同居は幸せで……?

感想
面白かったです^^まあ なんといっても この可愛い
白い狐 天狐の白嵐 紅嵐に やられちゃったので
すけどね^^ほんと可愛いわーほしいー!笑い
蓮の世話係だった旭陽が 可哀想だったな・・。
妖怪だろうがなんだか 情が深い旭陽を失うのは
蓮にとって家族と同様ですものね 辛いですよ。
白嵐 紅嵐を再生させた蓮は すっかり母性本能が
生まれちゃいましたね^^
もう白嵐 紅嵐の言動がかわゆくてー連に懐いて 
おたーたま と呼ばれるなんて いいわー^^
初恋の相手 蘭篠も なかなかハードな生い立ちです
ねえ。確かに 誰でも 産みの親には 捨てられても
会いたいっていう気持ちは ありますからね・・わから
ないでもないけど 会わない方がいいってことも ある
のですよねえ・・。
普段の生活は まるで 小さい子供を育ててる若い夫
婦みたいで 読んでいて楽しかったです^^
蘭篠のことをも思うあまりに 過激な行動をとる秋俊
だけど 最後は なんとかなってよかった・・これも蓮の
力で素よねえ・・。母は強し!です^^
白嵐たちが この先 青年になって という話も読みた
いですねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19 遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19
遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
とおの

内容紹介

「発情しているおまえの匂いを嗅ぐと、俺も獣になる――!!」
大学生の真幸は、卒業旅行中に欧州小国の皇太子・ユリウスと出会う。
傲岸不遜なユリウスの態度が気に入らないのに、
何故か近づくと身体がざわつき火照りだす、不思議な体験をする真幸。
ユリウスに『運命のつがい』だと迫られ日本へ逃げ帰るが、
無理やり連れ戻され、初めて感じる狂おしいほどの発情に、
真幸は身も心も犯し尽くされ!!
我慢できない疼き、貫かれては激しい法悦に翻弄され、
真幸は花嫁として迎えられるが!?

感想
運命の相手に巡り合った二人なんだけど 凄い相性が
悪いようなスタートで 今までにも そういう二人の話を
読んだことはあるけれど それにしても 仲が悪い^^;
これで ほんとに伴侶になれるのって 感じでしたね。

一つには ユリウスが ほとんど 自分の事をよく話さ
ないから 真幸は 不信感を持ってしまうのですよね。
そして真幸の方も あまりにもプライドが高くて 面倒
くさいと すぐなげだすから駄目なんだよねえ・・これで
友達ができるわけがないね^^;
この性格で 両親がいなくて お金がなかったら 周囲
の人に相手にされなくて 食べるのも困ると思うなア。
財産と美貌があるから もってるけれど^^;
ユリウスの方も 傲慢で どっちもどっちだから 結局は
ピッタリの相手なのかも^^;
モフモフ皇帝シリーズみたいに 子供が生まれるのが
ちょっと見たかったなア・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

I HATE (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/27 ナツメカズキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

なつ

I HATE (マーブルコミックス) コミック – 2015/7/27
ナツメカズキ (著)

内容紹介

お前は俺の味だけ知っていればいい

10年振りに偶然の再開を果たしたヒロと桐谷。
2人は高校最後のひと夏だけ”キス友(フレ)”だった―。
忘れたい過去の記憶。
しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。
一方、再開後も平然とする桐谷だったが…。

クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!

――会いたくなかった こいつには――

感想
よかったですー!どうして こう 幼馴染 再会愛ってい
うのに 私は 弱いのでしょうねえ^^;
ドキドキして 嬉しくなってしまうのですよ・・。
廣瀬にしては 悲惨な10年ですが 桐谷はラッキーで
したねえ 愛する男が 童貞で!爆^^
廣瀬にしたら 憤死もんでしょうけど ひたすら桐谷は
嬉しいですよねえ・・途中から 俺サマになって ひたす
ら 俺のものーって感じになってましたよ。
愛想がなくてクールに見えるけれど 廣瀬のことについ
ては 桐谷は 熱いです^^
あおえと赤也のふたり 幼馴染で いつも独りのあおえ
と 明るい友達の多い赤也。接点はないのだけど 赤
也の一目惚れかなあ・・何故か ほっておけないですよ
ね あおえって。
赤也は 一人前になって あおえに告白したかったの
ですかね?
これからの 遠距離恋愛 続いてほしいわ・・。

I HATE
廣瀬は 27歳で童貞 何故ならキスができないから。
そのトラウマの元である キス友だった桐谷に10年
ぶりに再会し・・。

I LOVE
夜の雨の中 新宿で桐谷は 拾ってもらい ホストに
なった。広瀬を思い 10年経って 再会した。広瀬と
恋人になったが まだセックスしてなくて

No Where,Now here
あおえは 小学生の時から 人とのコミュニケーション
が苦手だ。子供の時は いつも赤也がそばにいてく
れたが 今は 彼は東京で働いている。5年ぶりに
帰ってくると連絡があり

No Where,Now here
ずっと好きだったと 赤也からキスをされた あおえは
怒って逃げてしまう。しかし もうすぐ 東京に帰るとい
う赤也を思い

No Where,Now here
二人の思い出の公園もなくなると知り あおえは 切な
くなる。東京への切符を買った あおえは 東京の赤
也のスタジオを訪ね・・

Love is here?
桐谷が 廣瀬の勤めている店で 枕などを選んでいる
ので 廣瀬は 二人の関係がばれると怒っている。
そこに 高校生の同級生だった あおえと赤也が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今日はぐっと涼しいです・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや パソコンもしたいけど
日本シリーズを見なくちゃ^^;
普段は 野球見てないけど 今回は
広島と日ハムだからなあ・・。

わんこがきてから 洋服が汚れるから
簡単に洗えるものばかり・・

IMG_2123_convert_20161006133341.jpg


で 今欲しいのが ジャンバースカートなんですけど
なかなか 安くていいのがなくて・・
体型がかくせるものも いいよね!^^;

これなんか どうかなあ・・うーん・・

じゃん_convert_20161020233659

今日は ユニクロや無印のセール?で
そばを通ったけれど 凄い人で・・
見るの諦めて ほかのお店に・・

よさそうな ジャンバースカートありましたが・・
平日に買に行こう 試着もできないです。

そうそうこれ!裏が温かいですよねえ・・
これから わんこの散歩が寒いから
こういうのでもいいかも・・

じゃん

金欠なんで 5000円以下で・・試案中です^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

BE・BOY GOLD 2016年10月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BE・BOY GOLD 2016年10月号
び

魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵
わたるは 過去のできことでゲイが苦手。しかし仕事で 
ゲイの心と係わることに。美貌で 仕事もできる心だが
わたるのバックを狙っている。心はわたるの彼女を
寝とったと思っていたが・・

なんか美形のゲイに振り回されて ちょっと気の毒^^;

媚の凶刃 SMOKE 池 玲文
加賦はトップとなり 韮沢と 熱々の新婚生活?を過ご
している。ところが嶺石から シャオチェンが生きてい
たことをきく。加賦は親父にきこうと言っているが
一方 もうシャオチェンに親父は襲われていて

うわーあっという間にまた暴力が・・せっかく甘い生活
を 満喫していたのにね どうなるのか 親父たち
みんな殺されちゃうのでは

澪つくし 扇ゆずは
南雲は 仕える只野代議士をトップにするために 敵の
飯田の弱点を探している。体にGPSが埋め込まれてい
る天才ハッカーの澪は 南雲が好きで・・

酷いよねえ・・人間だって思ってないね 死んでも次が
いるからいいやって感じですよ。でも そういうのって
どこかでしっぺ返しがくるね。

孤島の鬼 環 レン(原作/江戸川乱歩)
簑浦と諸戸は学生時代の知り合いだ。箕浦は 初代と
結婚しようと思っていた。初代と深山木は 12歳の
友之助に殺されてしまう。そして友之助も誰かに殺され
る。箕浦と諸戸は 犯人を捜すが・・

ピンクとまめしば 倉橋トモ
高校の非常勤の御子柴は 問題児の黒川と係わるよ
うになってから ドキドキがとまらない。御子柴はアツト
のファンで・・

サイレント・エリア 新田祐克
岩城は 息子である翔と共演することになる。しかし 翔
の育ての親 父親が共演しないでくれと言いに来る。翔
が 枕までして手に入れた役を大事にしたい岩城は
なんとか説得しようと

白狼の士 琥狗ハヤテ
暁月は 父を亡くして小木に狙われ 城を出て松野家
に逃亡する。次々と護衛が倒されて 暁月は木の洞に
隠れているが倒れてしまう。そこに人ではないものが

教師も色々あるわけで 大和名瀬
合唱発表会があるのだが 古森は 音痴でオルガンも
ろくに弾けないので 落ち込んでいる。多岐川が カラ
オケで練習しようと。多岐川は歌もうまくて かっこいい


不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子
大翔は ずっと龍に片思いしていて やっと恋人に
なった。龍は所有欲が強くて 歌がうまい。べたぼ
れなのだが 大翔は龍を抱きたくて なんと龍も抱
きたいといい・・

Punch↑×P.B.B. 鹿乃しうこ
牧と浩太は 忍たちが働いている旅館に泊まりに来た。
忍は 自分たちのマンションに来いという。マンションに
プールがあるので

バカップルばかりですー^^

僕と おとこのこ 岸虎次郎
同級生に片思いしていて 文化祭に 彼に女装喫茶で
メイドやれと言われて その気になるが

できそこないの花嫁 彩枚サトル
誉は社長令息だが 尻軽のゲイだ。星野という ガタイ
もいい性格もいい年上部下がいる。婚約者がいるが
男漁りしている誉は 星野とも 関係していて

クズでバカには二度と会わない 鳴坂リン
三波は須坂に 仕事をもらう代わりに抱かれている。
須坂の婚約者を紹介されて 三波は 関係を解消
する。仕事が駄目になったと 父に言えなくて

WHITE NOON, BLACK NIGHT 吉田ゆうこ
新沼は 会社の先輩 小幡と体の関係がある。会社で 
小幡が 社長の養子だという噂が流れる。

甘い言葉をたまには 富士山ひょうた
満春は 気まぐれで奔放な猫の様な蒼夜に惹かれて 
彼の節操のなさもあわせて 好きになる。しかし 実
際に男といるところを見て・・。

うーん やっぱり 見ちゃうといやだなあ というか 
そもそも こんなビッチは わたしだったらいやだわ・・。

仇椿ゆがみて歯車 吹屋フロ
和田は 稀代の剣豪 間宮の弟子になる。実は間宮は
父の敵なのだ。しかし 和田は間宮を慕い とうとう 寝
てしまうのだが

ええーなんかこれ 親子丼ぶりで^^;だけど 殺しちゃう
のね・・。

よみもの
・「魅惑仕掛け 甘い罠」これまでのお話

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

純情ウサギが恋したら (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19 月東 湊 (著), 高星 麻子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
純情ウサギが恋したら (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/10/19
月東 湊 (著), 高星 麻子 (イラスト)
つき

内容紹介

穂澄は雌しかいないはずの淫兎の「雄」。成長した淫兎は術者の式神となりその精を貰わなければ生きられないが、人型になっても少年の姿では術者と交わることも難しく、式神として他者に危害を加えることもしたくないため、穂澄はこのまま消えるつもりだった。兎姿のまま路上で倒れて動けなくなった穂澄。だが六辻という青年に拾われ優しくされて?

感想
ウサギが可愛くて癒される・・まあ 六辻の家の妖したち
は それぞれ可愛いけどね^^
この術者として 妖しを式神として使うというのは 他の
話でもあったけれど(それは鬼だった)とにかく パート
ナーとして使うならまだしも 使い捨てみたいにするの
は とても読んでいて 辛いですね。主から命令されたら 
どんなこともしないと駄目だし・・相手が強くて 自分が
死ぬってわかっていても 戦うとか・・可哀想すぎる。
主も色々で愛情がなくて 冷酷なのもいるからなあ。
もっともそうしないと それが商売だからっていうのも
あるのだけどね・・。
六辻なんて 優しいし 特に子供の時から妖しに接して
大事にされているから 家族みたいなもんだよねえ。
人間は どこまでも 残酷になれるから 恐ろしいです。
穂澄は 心根がいいから姉たちに愛されて 六辻にも
拾われ 妖怪たちとも 仲良くできるのでしょうね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

また 地震だよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あーまた地震ですね

震度6弱は大きいなア・・ブログに
遊びに来ていただいてるみなさんが
どちらに住んでいらっしゃるか 
わからないのですが もし 地震のおきた
ところでしたら お気をつけてくださいね。

IMG_2021_convert_20160927135948.jpg

3.11のとき うちは5強でしたが やっぱり
大きいなとおもいましたね・・
前のわんこと 庭に出て どうしようかと
おもいましたよ。

また わんこ飼ってしまい・・大きな地震あったら 
どうしようと思います・・。

地震さえなければ 日本は 
世界一 いい国なのになあ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR