コンテントヘッダー

年取ると・・驚かないわねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

みなさん 台風は大丈夫でしたか?
凄かったけれど 何故か うちのあたりは
避けられて?他よりは 雨が少なく被害が
なかったのです。台風にも嫌われる地域・・。
まあ その方がいいけれどね。

日本は災害が多すぎ・・大丈夫なのか?

IMG_1615_convert_20160801182534.jpg

SM鞭の話ですが 手作りだから なかなか
高いそうで・・音が大きく鳴っても痛くないと
いうように 作られてるとか?^^;

テレビで 東京の職人さんが出てきますが
革職人の人が  作ってましたねえ・・
結構 ニースがあると^^;
ま 売れるのはいいことだわ。
何といっても 日本の職人さんは 
凄腕ですからねえ・・。

IMG_1655_convert_20160809163250.jpg

ゲイ友が 飲み屋で友達に聞いた話では
SMは 愛がないと駄目だそうで・・(汗)
そりゃそうだよね 相手に傷つけたら困るし
といって 痛みや苦しみがある程度ないと
意味ないし・・。

しかし 性癖っていうのは 外から見ても
わからないから 実は 00だって知ると
なかなか 衝撃です^^;

女装が好きだけど バリバリのタチなの!
きいたときは 衝撃だったなあ^^;
ま 今は すっかりおばさんで 何聞いても
驚かないけどね!爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

山に住まう優しい鬼 (キャラ文庫 あ 3-17) 文庫 – 2016/8/27 洸 (著), 嵩梨ナオト (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
山に住まう優しい鬼 (キャラ文庫 あ 3-17) 文庫 – 2016/8/27
洸 (著), 嵩梨ナオト (イラスト)
ひかる

内容紹介
大事な場面で必ず災難が起こる不運体質な若菜。入社3年目の環境調査会社も倒産寸前だ。そこへ鬼の伝説が残る山の開発調査の依頼が!ところが、またもや悪運を発揮して崖から転落!?窮地を救ったのは、時代錯誤な侍を思わせる山袴姿の伊吹だった!若菜は、精悍な容姿に穏やかな佇まいの伊吹に一目惚れ。けれど、伊吹は「俺の真の姿を見れば逃げる」と、銀の髪に2本の角を戴く鬼に変化して!?

感想
泣いた赤鬼 みたいにならなくてよかった^^;だいたい鬼っ
て可哀想だから 好きだけど嫌なんですよね・・。
人間は 自分と違うものに対して 畏怖の念ももつけれど
排除する 認めないというところも かなりあるから やら
れる方は たまらないですねえ・・。
若菜は あまりに純粋だから 逆にロクな目にあわない。
人の世では 優しく綺麗だから生きにくい性格なんだけど 
本人は単に運が悪い と思っているのですね。
だけど 結局は その美しい気のおかげで 伴侶に出会
えるのだから(人じゃないけど)終わりよし ですね^^
どうしても 普通の人間の中には 欲の塊みたいな人が
いるからら(それはそれで 世の中 いないと困る。)
自然のものを 怒らせてしまうのだろうなあ 人の力の
及ばないものって あるような気がします・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

したがりな俺たちの、きのう今日あした (JUNEコミックス;ピアスシリーズ) Kindle版 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
したがりな俺たちの、きのう今日あした (JUNEコミックス;ピアスシリーズ) Kindle版
松本ノダ (著)
まつもと

内容紹介
瑞樹とゆうまは恋人同士なのだが、実家暮らしのせいでなかなか想いを遂げられずにいて…

感想
可愛い二人だよねえ・・高校生だから やりたいけれど 
場所がない。しかも お金がない^^;バイトしてホテルへ
ということも 受験勉強 できないしねえ・・悩める青少
年たちの下半身です^^;
瑞希は先もろくに考えないで スキ好きとゆうまに突き
進んでいくので いざってときに たちもねこもない!
まあ 優しいゆうまが 受になってくれたけどね こん
なんで将来大丈夫ー?絶対 瑞希は別れる気がない
からね。
ゆうまが奥さん?として 頑張らないとねえ・・最初は
告白されて 流されてる感じだけど 段々 瑞希が恋
人として大事になり 嫉妬もして 将来も夢見るくらい
になるのですね。いいなあ この2人 ほっこり しま
す。
卒業して就職して 喧嘩し多利するも 一緒に仲良く
暮らすのだろうな^^

学生はセックスする場所に不自由している
瑞希とゆうまは 高校生で恋人同士。キス以上をし
たいが 実家にはいつも誰かいる。ゆうまは 今日
は親が夜までいないと 瑞希を誘うが

学生は欲求不満をこじらせすぎている
夏休みは 毎日の様にセックスしていたのに 学校が
始まり 瑞希は 欲求不満だ。その上 他の高校の 
ゆうまの友達に嫉妬して

学生はファミレスで未来のゆめをみる
瑞希ががまんできないというので フェラをしてやるが 
かけられてしまう。ゆうまは怒っていないが 受験勉
強をちゃんとしないと 一緒の大学にいかれないと

無人島にもっていくなら
中一で瑞希は ゆうまを知り 同じクラスになりたい
と思う。やっと同じクラスになるが そこで ゆうまを
好きだと自覚する。同じ高校になるが ゆうまに告
白できなくて

無人島にもっていくなら 2
無人島で ゆうまと エッチな生活を妄想する瑞希。
好きだと瑞希に告白するが 返事はない。ゆうまは
瑞希がフェリーかおちて 行方不明になる夢を
見て

したがりな俺たちの、きのう今日あした はじめてまで もうすこし
最後までしたい瑞希だが ゆうまはゲームをして帰る
という。せめて 2人でセックスをどうするか 動画を
見るが

鮫島くんは妄想がお好き
柿原は ずりねたは何にしてる?と 同級生にきく。鮫
島は柿原とのあれやこれやを想像して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

河童の恋物語 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/8/27 渡海奈穂 (著), 北沢きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
河童の恋物語 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/8/27
渡海奈穂 (著), 北沢きょう (イラスト)
わ

内容紹介

うちのクラスには河童がいるから、絶対に怒らせるな――。
田舎に引っ越してきた高校二年生の啓志は、転校初日から呆然!! 頭に皿もないし、水浴びが好きだからって太郎が河童なんて信じられるか!!
けれど、怒らせると雨が降るからと遠巻きにされ孤立している太郎のことがなぜか放っておけない。
「おれがこわくないのか?」不思議そうに、どこか嬉しそうに懐いてくる姿が可愛く思えてしまい!?

感想
河童好きなんです^^最も この太郎という河童は美少
年?で あの頭にお皿があってという姿じゃないです。
でも やっぱり 水がないと干からびちゃうのね^^;
たった一人で 三日月湖を守って 長い間いたなんて
可哀想だ。河童だって 人間と同じ感情があるんだか
ら(太郎はね)周囲が そこそこ大事にしてくれても 
いつも遠巻きで 話すこともなければ 辛いですよ。
どんなに辛くても 感情が上下するとお天気が悪くな
るから 平気なふりして我慢するなんて・・。

勉強もスポーツもできて それなりに いけめんの啓
志が 都会からこなかったら 太郎は 孤独の中で
消えていったのですねえ・・ぐっと胸が痛くなります。
純情な二人は やっと恋人になりますが これから先
啓志が大学に入って 村に戻ってくるまでが また試練
だろうなあ。
でも こんなにお互い好きだから きっと乗り越える^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うーん 性愛は?奥が深いわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

テレビで 大好きな警察物を見ていたら
(警察24時とか^^;)
車を止めて 車内を見せてくださいと
お巡りさんが言って・・いつもの
パターンだと 大麻とかが 出て来るのですが
トランクを開けると・・なんと

ムチが入っていた!!

IMG_1742_convert_20160819180538.jpg

ほら SMの女王様が使う例の鞭ですよ!

お巡りさんが「えーお仕事で使うのですかー?

おっとりした上品そうな女性が
はいーそうなんですー

では 危険なものはなかったということで・・と
お巡りさん・・。

おい!そうなんかい!!

ま お客さんにしか 鞭を
振るわないのだろうからねえ^^;


IMG_1768_convert_20160825211326.jpg

若いTくんに 驚いたって話すと・・

「上野の映画館に行った時 隣の女性の
鞄から ムチが出ていて
ずっと 気になって映画どころじゃなかった!」と^^;

で 新宿三丁目に 友達と焼肉を食べに行ったら
隣の席に 女性が5人くらいいて なんと
全員 SM関係の方!
(話の内容でわかったと^^;)
お仕事の前に 腹ごしらえ・・
長丁場だからねえ・・(爆)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こっちむいて、愛 (BABYコミックス) コミック – 2016/1/23 みちのくアタミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

こっちむいて、愛 (BABYコミックス) コミック – 2016/1/23
みちのくアタミ (著)
こち

内容紹介

どうして
オレが
好きなの?

もう傷付きたくない、
臆病な恋。

片想いを大切にしたいだけなのに、
少しずつ自分がすり切れていく。

ゲイであることをひた隠しにしてきた大学生の鈴原(すずはら)。
彼はその秘密を知る友人の中山(なかやま)にこっそりと恋をしていた。
どうしようもない想いを抱えながらも、
友人として傍にいられれば良いと鈴原は自分に言い聞かせる。
そんなある日、金欠の中山から恋人と使うラブホテル代わりに
部屋を借してくれと頼まれる。
非常識とも思えるお願いだったが鈴原は中山に部屋を貸す。
不毛な恋にかんじがらめになっていく鈴原。
彼はその場の勢いで隣人の西野(にしの)と身体の関係を持ってしまう。
性欲が強い西野は鈴原が男である事を物ともせずに
何度もセックスを繰り返すようになる。
二人の関係は心を伴わない爛(ただ)れた物だったはずが……
少しずつ西野は鈴原のことが放っておけなくなる。
短編1本を同時収録した、
みちのくアタミBLデビューコミックス。

感想
よかったですねえ^^切ない話だけど コミカルでもある
し なんだかんだいっても 鈴原と西野は相性がいい
二人なんですよね。
西野は これだけ女にもてても ただセックスしたいだ
けで 相手を好きなわけじゃないんですよね。だけど
鈴原に対しては 怒りながらも 必死に求めているの
ですね。認めたくないけど 鈴原がすきなんですよ^^
お互いの気持ちがわかると 西野は嫉妬深いしね。
そういう純情な気持ちは ほのぼのして わらえます
ねえ^^
鈴原の片思いの相手 中山は いやーな感じなんです
が 後の方では いい奴になりました^^

非マニュアル恋愛
秋生は そこいらの女よりも綺麗だが やはり男だから
と 男に受け入れてもらえない。飲んでいると 友達の
雄介が来る。彼も相手が決まらなくて

贅沢な日
西野は 鈴原にたまには外でデートしようという。鈴原
は ホテルに泊まりたいと。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鴆-ジェン- (CannaComics) Kindle版 文善 やよひ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鴆-ジェン- (CannaComics) Kindle版
文善 やよひ (著)
はよ

感想
〈将軍×人外〉

いつも澄ました顔してるくせに、私相手でも勃つじゃないか
この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。
有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ"毒"を"色"に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。
毒の強さは鴆の誇りだった。
しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり……。
一番美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。

憎しみと愛が交わる人外BL――!

感想
切ないですねえ 人間は どうしてこう自分勝手なのか・・
あるがままの姿が綺麗なのに それを 自分好みにしたく
て 更にそこに価値をつけて 売り物にしようとするのです
ね。たまたま 綺麗だった鳥を もっときれいに もっと価
値のあるものにと・・そこから 鳥たちの不幸は始まるの
ですよねえ・・。
フェイも 大事に育てた鳥を殺されてしまえば ショックで
すよね 可愛がってもらえると思い 手放したのに・・。だ
けど 売らないと暮らしていけないから いや気がさして
軍人に・・。これだって 人を殺すのだから より嫌だと
思うのですけどね・・。


鴆-ジェン-
フェイ将軍はかつて鴆飼だった。しかし 鴆飼だった兄が鴆
に殺されて 軍人の道を進んだ。ある日 上司から 兄が育
てた鴆の世話をしてくれてと

鴆-ジェン- 2
ツァイホンの具合が悪いと 上司から言われてフェイは見
にいく。体の毒が薄まっているので羽が綺麗ではなくなっ
ている。フェイは 丁寧に世話をするが 発情している
ツァイホンに

鴆-ジェン- 3
フェイは かつて大事にしていた鴆を 譲った相手に殺され
てしまった。それから鴆を飼うのをやめた。兄は殺されたと
思ってい多が実は ツァイホンが助けようとしていたことを
知って

鴆-ジェン- 4
フェイは ツァイホンを抱いて 戦に向かった。戻ってくると 
上司のところにツァイホンはいない。捨てられたと知って
フェイは 探して回り

鴆-ジェン-5
ツァイホンは 何故フェイの兄がなくなり 自分が売られ
たかを話す。フェイは 番になろうと

いちばんりっぱな花になる
虫は ぱっとしない花のところにいき がっかりする。花は
来年は一番になるからと

鴆-ジェン-その後
将軍をやめてフェイは 山奥にツァイホンと暮らす。愛し
合っているが 毒を心配して ツァイホンはなかなか体
をつなげなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ニャンと素敵な恋魔法 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/8/23 榛名 悠 (著), 一夜人見 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ニャンと素敵な恋魔法 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/8/23
榛名 悠 (著), 一夜人見 (イラスト)
はるな

内容
スランプ中の作家 篠森のもとに ある日 謎の生き物がやってきた。黒い雨合羽のようなものをつけ 背中にはミニュチュアの箒を背負っている。どう見てもクロネコにしか見えない存在は 小説の続きを書いてほしいと訴える。そして 目の前でクロネコから人へと姿をかえて 腹をすかせた篠森のために

感想
可愛かったですねえ 黒猫のラスクちゃん^^大事な主のた
めに 人間界に来るのですが なかなか 人間界の知識が
ないので 次々とドジを踏むのですが それさえも 可愛い
ですね。
引きこもりになった篠森も 最初は 自分の生活を引っ掻き
回されて怒っているのだけど だんだ んラスクの健気さや 
元から黒猫が大好きなこともあって すっかりメロメロに^^;
その上 ラスクは主から気を貰えないので 弱って消えてし
まいそうになり それには 篠森のキスがないと駄目とか
ロマンチック?です^^
ラスクの親友のココットや その主で作家の真堂も なか
なか楽しいキャラで 話に色を添えましたね。
小説を書かせるのが 主のためだったはずが その小説
家を好きになったラスク 自分の気持ちに混乱していると
ころが ほわほわして 癒されますねえ^^
親切でイケメンな大学生 ラスクに失恋しちゃったので
誰か いい使い魔?を 紹介してほしいわ^^;

失恋ラプソディー
鷹見は 作家篠森の大ファンで 公園でふとしたことで 
篠森の同居人?である 黒猫のラスクと知りあい 結局
失恋してしまう。それでも ラスクとは ファン同士として
友達付き合いを継続するが

ある日、曇り空の下で
小学生の昭司は 海を見ていると 何かが転がってきた。
中には 小さい黒猫が入っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版 斑まだ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
独身リーマンの淫らな寮生活【コミックス版】 (ダリアコミックスe) Kindle版
斑まだ
まだら

内容
【そのコワモテ、俺がトロトロにしてやるよ】ノーマルだがイケメン大好きな廣瀬は、独身寮の部屋替えで、イケメン・倉橋と隣同士に。緊張するとコワモテになり、人に怖がられてしまう廣瀬だが、倉橋に「凛々しいな」と微笑まれてうっとり。誘われるまま二人きりになり、気づくと服を脱がされていて…!? 腹黒イケメン×コワモテDTのエロとろリーマンラブ! 他、エロ魔人×ピュアっ子の純愛&性春ラブも収録。 ※本編は、「欲情×妄想×エスカレーション 全3話」「独身リーマンの淫らな寮生活 1~3話」を含む内容です。 (著)

感想
とにかく エッチだよねえ^^;ま 楽しいですけど。
恭介は快楽主義で 相手がいないのだけど 真面目な
啓太に好きだと言われて 真剣に付き合うようになるの
ですよね^^だけど 今までと勝手が違うので 戸惑うこ
とが多くて しかも龍吾は 友達の癖に 茶々入れて
引っ掻き回すしねえ・・。
でも 結局 まとまってよかった^^
龍吾は趣味がいまいちわからん^^;おじさんで しかも
ビッチ!もっといい相手がいそうだけど 好きなんです
よねえ・・。
廣瀬が笑っちゃうのですね ゲイじゃないけど ジャニ
好き ハンサムスキ!限りなく ゲイ臭いよねえ。
あっという間に 倉橋に食べられちゃって それでも
わかってないのです^^;倉橋は そんな彼が可愛くて
しょうがないのね。ワンコと一緒に 大事にしてくれる
でしょう^^

欲情 妄想 エスカレーション
高校生の恭介は 気持ちのいい事が好きで男女と寝て
いる。文化祭に 同級生の龍吾の友達 啓太が来る。
啓太は女子高生姿の恭介に一目ぼれする。

欲情 妄想 エスカレーション 2
恭介と啓太はHもして 付き合うことになる。あまりがっ
つくと嫌われると 恭介は 健全に付き合うが・・

欲情 妄想 エスカレーション 3
恭介は 啓太のテニスの試合に応援にいく。ダブルスの
相手 仁がべたべたしているので 頭に来てしまう。どち
らが大事かと恭介は言ってしまい・・。

愛しのビッチちゃん
高校生の龍吾は 父の知りあいのビッチなゲイ 和輝が
好きで やっと恋人になる。友達とアダルトグッズの店に
いき

年下の男
宅配便で働いている出海は 客である佐山と寝ている。
土曜の昼に必ずいっては

独身リーマンの淫らな寮生活
イケメン大好きな廣瀬は ゲイではないが ジャニが
好きだ。独身寮の部屋替えで イケメン・倉橋と隣同
士になり 舞い上がる。好きだと強面になってしまう
ので

独身リーマンの淫らな寮生活 2
廣瀬は 倉橋とセックスもして 好きだと言われる。倉
橋のフットサルの試合を見に行く。一緒にいるのが楽
しいが セフレなのかと悩み

独身リーマンの淫らな寮生活 3
倉橋は 柴犬のなまはげ兄弟を飼うようになる。廣瀬は 
倉橋に 自分たちの関係はなんなのか ききたいが

独身リーマンの淫らな休日
倉橋は なまはげ兄弟を 大浴場を借りて 廣瀬と一緒
に洗っているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

可愛いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

こちら 可愛いでしょ^^

ポストカードや便箋です。
メモカードもあります^^

IMG_1796_convert_20160826202557.jpg

好きな とげまるちゃんです^^

IMG_1797_convert_20160826202721.jpg

パンツをはいてない 可愛いこちゃんも
好きですけど ブログにある 褌の子も 
いいですよねえ^^;

IMG_1798_convert_20160826202857.jpg

これは全て りんごあめBLOGの ういちろさんの作品です^^

りんごあめBlogとべます

いやなニュースが多いですよねえ
BL読んで 美味しいもの食べて
可愛い物を見て 癒されたいー^^

IMG_1772_convert_20160820204837.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) 文庫 – 2005/12 柊平 ハルモ (著), 笹生 コーイチ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) 文庫 – 2005/12
柊平 ハルモ (著), 笹生 コーイチ (イラスト)
519W31306AL._SX298_BO1,204,203,200_

内容(「BOOK」データベースより)

男娼の海は、突然、経済ヤクザの章博の愛人になるよう命じられる。海が、彼が探し続けている行方不明の恋人・陽海にそっくりなのだという。「少しずつ、濡らしてあげよう」つらい行為しか知らなかった海に与えられる、甘い愛撫。一途に恋人を求める章博の熱に揺さぶられながら海は思う、身代わりでもいい、この温もりに包まれるのなら。いっそ、自分が陽海だったらよかったのに、と…。すべてを失っても、この想いだけ残ればいい―狂おしいまでに求める、ただひとつの愛。

感想
ただ切ないですねえ・・まあどうしても 未成年の恋愛は
難しいですよね。本人が恋愛と思っていても 実は 大
人の恋人に利用されていることもあるので こういう法
律があるのでしょうけど・・。
高校卒業するまで我慢しろ 二十歳過ぎるまでとか 
いってもねえ 好きな気持ちは止められないし それが
不幸の元だったのですが・・。
陽海は健気でいい子だけど やっぱり ちょっと考えが
足りないなア。そんなことしたら 自分だけでなく恋人が
どうなるかって わからないのかねえ うーん 恋に目が
くらむと いい年の大人でも 非常識になるから しょう
がないのかな?
小城も 心底やくざっていう面と 案外 世話焼で情が
あるところもありますね。過去に 色々あったのだろう
なア。闇医者の田所はセフレの一人みたいだけど 実
は 一番あってる相手なのかも。
違う時分だった時のことは いくら後悔しても 時間を
取り戻せるわけでもないから 苦しいけれど 恋人と 
これからを 生きていくしかないですねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

春を待つ街 (gateauコミックス) Kindle版 松山 夏 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
春を待つ街 (gateauコミックス) Kindle版
松山 夏 (著)
なつ

内容
お前の中に俺がいない。高校の同級生だった柴崎千春と秦太一。卒業から8年…地方誌の編集と地元の和菓子屋の跡取りになった二人が再会し、運命の歯車は廻り始める。たがいの知らない時間に戸惑いながらも、確実に相手を想う気持ちは高まっていく。かつて届くことのなかった想いが再び―――。表題作のほか、大学生バイト×三十路書店店長の年の差恋愛製薬会社の御曹司×地味なゲイ大学生の意地っ張り純愛DK同士の思春期ラブ 同級生ゲイSE×ノンケデザイナーの友情から始まる恋甘くせつない珠玉の短編集―――。

感想
いいよねえ・・恋愛は^^同級生同士は まだまだ恋愛に
慣れて泣くて キス一つでもドキドキして 可愛いです。
美波はイケメンだけど 不誠実ではなくて 顔だけで
よってくる女の子にうんざりしてるのですよね。
店長は厳しいけれど 根本 優しくて 寂しい人なので
美波は すっかり恋に落ちてしまうのです。
ずっと 付き合っていけるといいのだけど。
再会愛 これも好きだなア。同級生が8年後に再会し
て やっぱり好きだと思うのですよね。
柴崎は 当時 秦の気持ちをわかっていたのに ど
うしよもうもないものねえ・・秦は修行に出ていって
しまうと わかっていただろうしね。でも 会えば愛しい
相手ですよね^^
地味な大学生と 御曹司の同級生。加賀美にとって
見かけよりも 性格 心映えが大事なんだよねえ。
いつきと付き合っていければ 加賀美は幸せだと
思うなア。

春を待つ街
地元紙を発行している会社に勤めている柴崎は 8年
ぶりに同級生の秦に再会する。秦は和菓子屋の跡取
りで

朝食までの恋人
アキは彼女にふられた。同窓会で 中條と飲んで その
まま寝てしまう。10年来の友達で 彼との時間は気持ち
がいいのだが

恋事情
大学生の美波は 本屋でバイトしている。イケメンなの
で しつこい女子がいて バイトをやめることにする。
高木店長が 男とキスしているのを見た美波は

恋事情 その後
高木は10も下の大学生と恋人になり いつかは かつ
ての恋人のように 別れるのではと

誘惑のエモノ
矢代はちゃらい男で 女にもてる。同級生の十和田は 
部でレギュラーで接点はないが 矢代は 十和田が好
きで

くるしい呼吸
地味ないつきは また 男にふられた。そこを 大学の
同級生加賀美に見られて 付き合わないかと言われる。
加賀美は製薬会社の御曹司で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30 椎名 秋乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
デリカレ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2015/11/30
椎名 秋乃 (著)
しいな

内容
ホットデリピザの従業員である辻飛夏は配達先のエロ漫画家、理人に恋をする。
一方その頃、理人の隣人の巴瑛は岬運送の配達員・椎葉に同じく恋をする。
デリバリーで出会って恋を実らせた2カプがそろったらヤることなんて決まってるわけで…!!

感想
なかなか楽しかった^^二組のゲイカップルができるまで 
なんだけど 隣人同士で 配達に来る相手に恋をする
という 可愛い設定^^
エロ漫画の理人を好きになった 飛夏なんて いいよう
にされちゃうのだけど 好きだから どうでもしてって
感じですねえ・・エッチうまいし 優しいしね。
理人の隣の巴を好きになる椎葉は 遊ばれてると勘違
いするのだけど 実はとっても 愛されていて 誤解が
とけたら またまた 濃厚なエッチでした^^

デリカレ
ピザの従業員である辻飛夏は配達先の理人を好きに
なる。ある日 配達が遅くなって なんでもするという
飛夏にエロ漫画家の理人は

デリカレ
岬運送の配達員・椎葉は 配達相手の巴に一目ぼれ
する。あっという間に体の関係になるが 巴が何をし
ているのかわからない。ある日 男が巴の部屋から
出てきて

デリカレ +
飛夏は理人に呼ばれて部屋にいくと 見知らぬ二人の
男性がいる。一人は巴といい 隣人だという。体格の
いい男は 椎葉といって 巴のカレシだと

カッコワルイコイ
威は 女を次々とかえるが 本当は幼馴染の奈津が
可愛くて仕方ない。好きな子ができたという奈津に
ショックを受けた威はセックスを教えると

恋愛定理の答え
境木は 夜間高校に通っているが 数学の笹原は 
ミハルに厳しい。補習を受けている時に 笹原に
どうして高校にいかなかったのかと・・

捨てられたオトコ
矢神は 清掃会社のバイトだ。ある会社で10年前に
恋人だった了に再会する。捨てられたことを恨みに
思っていて

ラブメガimmoral
敦は 旭たちゲイカップルのセックスを撮ってくれないか
と言われる。断るが

デリカレ ++
飛夏は 久しぶりに彼氏のところにピザを運ぶと 理
人は 運送会社のユニフォームで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゲリラ豪雨

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーなんか 時間があるようでないです^^;
やっぱり わんこの世話って 結構 時間とります。
オリンピックが終わったから 少しはいいかと
思ったけれど たまった家の仕事もやらないと^^;

お腹 壊したり 台風がきて 病院も
行ってなくて・・予約を電話で断り 
そのまま放置していたら
病院から留守電!やばいわー^^;

IMG_1758_convert_20160823155610.jpg

明日こそ 本屋もいこう!
買い物帰りに 不味いなと思ったら 
あっという間に ゲリラ豪雨!
今日は 曇りの予報じゃなかった?^^;

おかげで 本屋を断念して 帰宅・・
やれやれ・・。
びしょ濡れのひとが 歩いてました。
思ったよりいて まあ 午前は お天気
でしたものねえ・・。

IMG_1746_convert_20160820181014.jpg

そうそう もうすぐ30歳になる女の子の
話で 結婚相手が見つからなかったら
ゲイの友達と 結婚しようかなと^^;

うーん^^;相手の同意ありだよね?
ま お互い納得してるなら いいけどねえ・・。

友達結婚?(偽装結婚なの?)を希望してる人も 
意外といるようで なるほどねえ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

宮廷愛人 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/8/24 かわい 恋 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
宮廷愛人 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/8/24
かわい 恋 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
かわい

内容紹介

フェレンツは、「みんなの愛人」――
国王の歌手・カナリアとなったミハイは世にも美しい男・フェレンツと出会う。
頽廃の美を体現したかのようなフェレンツにミハイは純粋に惹かれていくが、彼の役目は…。

きみは、きれいだね――。小国出身のミハイは歌声を見込まれ、国王専属の歌手・カナリアとなる。
淫蕩な遊興がはびこる王宮に怯えるミハイが出会ったのは、妖艶な色香を纏った男・フェレンツ。
人間離れした美しさに素直な好意を寄せるミハイだったが、彼の役目は「みんなの愛人」であること…。
その魔性に取り込まれてはならないと足掻く一方で、フェレンツから寄せられる純粋な羨望と束縛にも抗えず――。
王の寵鳥たちが奏でる艶美な宮廷夜話。

感想
面白かったです エッチも一杯で 爆。ミハイは 将軍に
見初められた小さい藩の息子みたいなもんで?フェレン
ツは貧乏公家の息子のようなものですねえ・・。
貧乏公家は 綺麗な娘や息子を こっそり性的奉公に
だしていたようだしねえ・・。
フェレンツは綺麗だけど 感情があまりなくて 人形の
ようで・・子供の時から性的に使われていたら 壊れて
しまいますねえ・・。その上 王の機嫌をとらないと ど
んな目にあわされるか わからないし。
王は非道な人間として描かれていて 実際 そうなんだ
けど 殺さないと殺されてしまうし 身分の低い女から
生まれて ずっと 日陰の身だったから 復讐を誓い
こういう人間になったのでしょうね。だからって ここまで
残酷にならなくてもねえ・・。
そういう言意味では カナリアの某さんと 生い立ちは
いい勝負かもしれない。不幸で辛酸を舐めて 大きく
なったところは一緒ですよね。だけど 愛を知ってるのと
知らないのでは その後が違うからなア・・。
フェレンツはミハイと出会うことにより 普通の人の感情
が戻ってきて 愛を知るのですね。でも 自分たちの今
の状況では 自由がないから 人を好きになることが
苦しいのですけどね。
しかし フェレンツは どうやって食べていくつもりなのか
うーん ホストみたいなもんだから?何もしたことないで
しょうねえ^^;案外 ミハイが しっかりして びしびし働
かせるのかも^^;

籠鳥恋夜
ミハイが レヴィに歌を教えて その後 お喋りをしてい
る。レヴィが フェレンツのどこが好きなのかときいて
いて 思わずフェレンツは 隠れてきいてしまうが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

少年アシベ(3) (アクションコミックス) コミック – 2016/5/28 森下 裕美 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
少年アシベ(3) (アクションコミックス) コミック – 2016/5/28
森下 裕美 (著)
あしべ

内容紹介

声がでかくて元気な少年、アシベ君はある日、トラックから落ちてきた白い生きものを拾う。
それはゴマフアザラシの赤ちゃんだった。「ゴマちゃん」と名づけ、アシベの家族の一員となる。
大工の父ちゃん、クールな母ちゃん、転校してしまったアシベが恋しいスガオ君…。
さまざまなキャラが魅力を発揮する森下裕美の代表作。
現在、「少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん」として再アニメ化放送中! 名作の復刊第3巻です!!

感想
相も変わらず 面白い・・シュールだよねえ ブラックな
のか 笑えるような 笑えないような^^;
題名は アシベくんといいながら 可愛いのはゴマちゃ
んだし 頻繁に出て来るのは むしろ アシベくんのお
父さん 天堂先生 スガオくんの家族その他では?
マンガだから笑えるけれど 学校に 天堂先生がいた
り スガオの先生?みたいなのが 居候みたいにして
いたら 爆発しそうだわ^^;
今回は色々衝撃?だったのは 味田が 寝てると美
少年?に見えるとか ネパールの先生が キリストの
ように 磔になったとか^^;これ結構 やばいのでは
では(汗)
イエティの スガオへの独占欲が あまり凄くて ドン
引きだわー・・。アシベくんへの嫉妬も激しくて これ
が 唯一 BL臭い^^;のかも。
あ ついでに オネエの散髪屋さんも出てきて アシ
ベくんの 衝撃の髪型を知ったわ!
笑えたのベストは アシベくんのお母さんの 餃子か
なあ・・・あれは あるあるだわ・・。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひつじの鍵 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10 一穂 ミチ (著), 山田2丁目 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひつじの鍵 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/8/10
一穂 ミチ (著), 山田2丁目 (イラスト)
いちほ

内容(「BOOK」データベースより)

金持ち学校に通う羊は、父のカード会社のコンシェルジュ・一色と知り合う。無理難題をさらっと叶えてみせた一色の魔法のような手腕と、彼が一瞬だけ見せた素の顔が忘れられず、その後も些細な用を作り出しては一色に頼み事を繰り返す。自分が心の底で何を望んでいるのかも分からないまま…。けれど本来一色に羊の頼みを聞く義務はなかった。振り回したことを反省する羊に、一色が仕事抜きで会おうと言い出して?

感想
おも路白かったです^^羊は 一般的には 気の毒な境
遇なんだけど 貧しくても 母親とそれなりに幸せに暮
らしていたんですね。 そこから一転 お母さんの再婚
で お金持ちの子供になって 可哀想な子供じゃなく
なったけど 別の意味で 可哀想になり どこにも居場
所がなくなってしまうのですよね。
だけど 周囲にはなんでもないふりをして 義父にも心
配をかけたくないから 明るく ちょっと軽い高校生男子
として生きてる。
本当は 元からセレブのみんなと 合わないで浮いてい
るのだけど そこもさりげなく過ごしている。そんな日常
に イケメンの大人の男 一色と知りあい 惹かれてい
くのですねえ・・。
これきっと 羊が元からセレブだったら 一色を気にも
とめなかったかもね。
優しいけれど なかなか強い義父や 親友の和楽も 
面白い人達でしたね。
素を出してから 恋人になってからの一色と羊の会話が
凄く面白くて 笑っちゃった^^
年齢さが一回り以上だから どうしても 一色は保護者
的なんだけど 羊の純粋でちょっと天然 傷つきやすい
ところもあるエロかわいい羊に やられちゃってます^^

ひつじの夢
羊は一色と恋人になったが 社会人と学生なので な
かなか会えない。高校三年で 義父が金も値でも 将
来のことに 漠然とした不安がある羊。一色と ずっと
生きていきたいと思うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

終わっちゃったー

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いつもの夏は 高校野球が終わったところで
夏は終わりねえって 思うのですが
今回は オリンピックで あー終わったーみたいな^^;

ごめんね 来年は 高校野球見るから!^^;
そういいつつ 最近は 高校野球見ないの。
負けると可哀想で・・見られない^^;

IMG_1741_convert_20160819180437.jpg

子供の時 祖母がテレビとか見て すぐ泣くので
なんでかなって思ったけど 年とると涙腺が
ゆるくなるのよねえ・・^^;

リオデジャネイロ五輪は 自ら性的少数者
(LGBT)と表明している選手の出場が
五輪史上最多だそうで 50人以上。

こうやって 段々 普通のことになり
わざわざ 言う必要もなくなる日が来ると
いいですね。

IMG_1743_convert_20160820180241.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白蛇恋慕記 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/19 水原 とほる (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白蛇恋慕記 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/8/19
水原 とほる (著), コウキ。 (イラスト)
みずはら

内容紹介

「憑きもの筋」の生まれで、周囲を不幸にすると言われながら育った操。そんな操に普通に接してくれた晃司と大人になり再会するが…。

感想
大丈夫って思っても やっぱり ドキドキする^^;不幸な
人が 最後には幸せになると思っても 途中は読んで
いて怖いですね。操は 身体的には酷い目にあってい
ないから まだいいのだけど それでも のけ者にされ
たり 虐めはきついですよねえ・・親もいないようなもの
だし 精神的に壊れないでよかった。晃司とも会えたし。

結局 白蛇は姿が見えなくて?でも 陰らしきものは 
あるのですね。ちゃんと操を守ってくれているのか 
災難が降りかかりそうになると それなりに守られてい
る感じですが・・やられたらやりかえす これが怖いで
すねえ・・お母さんの魂の化身なんですかね?
どの事件もはっきりしなくて だろうなんですよね それ
が余計 おどろおどろしいかな。
離れていた10年は 長いですねえ・・それでも 晃司は
最初に操に魅入られてしまったのですね。
もしかして 白蛇は 晃司が一人前になり 操を食べさ
せられるようになるまで待っていたのかも?

久巳世の婚姻
晃司と操は 東京で 一緒に住むようになる。晃司は
勤務医として忙しく働き 操は大学に通い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スクリーン (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/5/17 村上 キャンプ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スクリーン (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/5/17
村上 キャンプ (著)

むらかみ

内容紹介

「駆け落ち同然で故郷を飛び出し、一緒に暮らし始めて6年。
恋人同士の野々宮 和央とイケメン俳優の夏目 基。
何年たっても変わらず一途な愛を捧げ基を溺愛する和央に反し、すっかり淡白な態度の基。

ある日、基から憧れの映画監督の最終選考に残ったと知らされ喜ぶ和央だったが、それ以来なんだか基の様子がいつもと少し違い、ふたりの間には溝が深まる一方に。
これって倦怠期?それともまったく別の試練?
基のライバル俳優・歩も加わって、事態は思わぬ展開に――…! ! ?

ストーリーテラー、村上キャンプが織り成す渾身の初Qpacollection!!

感想
凄く好きです。いいなあ こういう話^^どうしてもね 若い者
同士で 駆け落ちして 経済的に苦しくなり 愛も薄れてい
くという中で 頑張ってる二人には 癒されます。
野々宮は 夏目のために 安定した仕事についていて彼
の生活をサポートして 普段も優しい旦那ですよねえ^^
そんなに 稼ぎがあるわけでもないけれど 夏目にとっては
誰よりも愛しい相手ですよね。
俳優の及川は ちょっと変わっている?けれど 夏目たち
の いい友達です。ライバルでもあるのだけど 夏目達の
理解者でもあるのが いいですよね。マネージャーの鴨志
田は 大変かもしれないけれど 及川自身と彼の演技に
惚れているから しょうがないねえ^^;

スクリーン
野々宮と夏目は 6年前 高校生だった。夏目は名士の
家だが どうしても俳優になりたくて 野々宮と駆け落ち
同然で 東京に出てきた。夏目は やっと売れ出して

スクリーン 2
売れっ子俳優の及川は 夏目の演技を高くかっていて 
友達となる。及川は夏目が男性と同棲していることも
きにせず ひたすら俳優として生きているが

スクリーン 3
黒木監督の映画に出れそうな夏目だが そのために
野々宮と別れろと 事務所に言われる。夏目は別れる
くらいなら 

スクリーン 4
夏目は及川に 恋人と別れたくないから オーデションを
降りる話をする。すると 及川はいい案があると

スクリーン 弊社所属の及川歩について
及川は演技派だが やりすぎの感があり マネージャーの
鴨志田は振り回されている。今回もゲイ役のために 誰か
と関係を持つと言いだして

スクリーン too green
高校生の野々宮は 夏目と付き合いだして三か月 キス
もして 家に呼ばれて

スクリーン ドラマには出てこない
野々宮は 最近多忙で やっと夏目とゆっくりできる。テレ
ビの俳優みたいにハンサムじゃないけど 夏目にとり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

みぃはなんにも知らない。 (BABYコミックス) コミック – 2016/6/24 松本ノダ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
みぃはなんにも知らない。 (BABYコミックス) コミック – 2016/6/24
松本ノダ (著)
まつもおと

内容紹介

"悲しい時には気持ちいい事をするんだよ。"

みぃとさくちゃんは幼馴染み。
ピュアなみぃをさくちゃんは優しく見守ってくれていた、はずだった。

嘘吐き×無垢のシックラブ

=======================

純粋な君を穢したい。

人を疑う事を知らない繊細で優しい男の子、みぃ。
クラスで一番可愛い門倉さんと幼馴染みのさくちゃんが大好き。
けれどみぃは門倉さんに手酷くフラれてしまう。
さくちゃんは悲しみを忘れるための方法として"気持ち良い事"を教えてくれるが…。

究極のネトラセ愛を描いた問題作『わたしのうつくしいひと』を含めた
ノダワールド全開の全6作を収録。

感想
ちょっと怖い話で・・全部 バッドendってわけではないの
ですが これ どうなるのかなというのもあって うーん
可哀想だ・・不幸でもないのだろうけど・・。
みぃちゃんは大丈夫なのかなあ・・このまま さくちゃん
に 飼われるのか 監禁?なのか・・好きなのは確か
なんだけど さくちゃん壊れてるよねえ・。
読んでいて いろんなカップルがいると^^;性癖とか
直せるものならいいけど 駄目だと ほんと辛いし 相
手もできないから みつけたら必死だよねえ・・離したく
ないと思うのは 無理もないが・・。
うつくしいひと 佐伯と中村 可哀想だ・・好きで付き
合っているのだろうけど ゆがんでるよねえ これで
幸せなんだろうけど

みぃはなんにも知らない。
みぃとさくちゃんは 保育園からの友達。みぃはクラス
メートの門倉さんに 折鶴で気持ちを伝えている。
ところが 彼女がみぃを好きだと さくちゃんが言った
のだが

さくちゃんは病気
さくちゃんが学校に来ないので みぃは心配になり
行って見る。大きな家で 両親はいつもいない。
さくちゃんは 犬が死んだと泣いていて

マスタベ
東屋は 先輩に告白されて 付き合うようになるが 
先輩はいつも美術室で 暴力をふるい

友達になりたい
五十嵐は綺麗な顔をしているが 乱暴で みんなと喧
嘩がたえない。後輩と セフレに

出ちゃうんです
みちるは 能登先輩が好きだ。みちるには妙な性癖が
あって 興奮すると おしっこを漏らしてしまうので ック
スできない。能登と 両想いになったが

マッシブ・キャンディ
ストリップゲイバーの売れっ子 ケンジと太郎はけんか
ばかりしていて

わたしのうつくしいひと
佐伯はぶさいくなので 小学校からずっと虐められてい
る。大人になって ゲイバーで同級生の田中にあう。
佐伯は 自分の恋人を

わたしのうつくしいひと 2
母親が淫乱で 知らない外国人との子供を産んで 実
家に置いて行ってしまったのが 獅子だ。レオは小学
校からずっと虐められる。高校で ぶさいくな教師 佐
伯と出会うが

わたしのうつくしいひと 3
佐伯は 自分では レオを抱くことができなくて いつも
他の男に抱かせるが ついに・・

today'candies
今日もストリップだんさーの太郎たちは喧嘩していて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

孕ませの神剣~碧眼の閨事~ (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/8/20 高月紅葉 (著), 青藤キイ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
孕ませの神剣~碧眼の閨事~ (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/8/20
高月紅葉 (著), 青藤キイ (イラスト)
たかつき

内容紹介

八十矛神社に代々伝わる憑き物落としの神剣・獅子吼――社家である平坂家次男の保穂は、行方知れずのその神剣を探し求めていた。
四歳の甥、壱太郎にかけられた呪いを解くためにも…。
そんな折、獅子吼が骨董商を経て外国人貿易商コンラートの手に渡ったという話を耳にし、保穂はコンラートのもとを訪れるのだが…。
色好みと評判のコンラートは獅子吼の奉納を乞う保穂に、七日間続けて会いに来るようにと弄ぶような条件を出し…。

感想
ラストが アメリカのホラーみたいで 日本のボタン灯籠
みたいでもあり 面白しかったです^^
悪霊?なのか よくわからないのですが それを 神剣
獅子吼で 祓うということなんですが その実態が よく
わからなくて それが残念 なんで子供を 狙うのでしょ
うね?やはり 魂が綺麗でおいしいのかな^^;
なくなった修験者が後継のために 子供を 狙い連れて
行くというのですが 係わったひとたちも厄災が及ぶと
いうのですよねえ 凄いですね^^;
保穂たちは その悪霊につかれた子供とその周りを助
けてあげる 一族だったのに 自分たちの子供が 2人
も狙われてしまったのですね。
獅子吼は 確かにこの悪霊を退治するために 保穂だ
けでは戦えないから 支えとなる人間を 引き合わせて
くれたのでしょう。
それが 外国人貴族で軍人のコンラートだったわけです。
彼は普段は貿易商であり 男女ともに頂く 好色男なん
ですが神剣により 真実愛する相手に 異国で出会うの
ですよね。
国籍も身分も違い 更に男同士なのに 惹かれあい 悪
霊も出て来る ロマンあふれる話ですよねえ^^
壱太郎が かわいくって 子供らしさと 大人っぽいところ
が同居しています。
コンラートも沢山の兄弟と暮らしてきているから 壱太郎
の存在は 保穂を単に遊びの相手にはできないことの
一因でもあるなあ^^
なかなか 楽しめました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そろそろオリンピック終わりだわ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寝不足から解消されるけれど^^;
寂しいわ・・
男子のリレーよかたー!銀メダル!
なかなか 4人 いい男ですよね
桐生君は 柴犬みたいだけど 早かったわー!

見てると楽しいけれど あっというまで
また 4年後ですね それまで 
元気でいたいわ・・。

IMG_1548_convert_20160725115253.jpg

競歩はリアルで見ていて ええー!
やっとの銅メダル 失格!?って 怒っていたけど
よかった ちゃんと 貰えた!

なんか いろんな競技で 日本に点やら
判定が辛い気がするのだけど 勘違い?^^;

夏が終われば また ゆっくりと?BLが
読めるはず!通院も始まるけれどね・・。

IMG_1468_convert_20160718153149.jpg

夏休みは いろんな夏制服の高校生を見かけて
(大会があるから 大学などの施設やグランドに
くるのですよねえ)楽しかったのですが^^;
また いつもの生活だわー。

しかし 今の学生って背が大きくて イケメンが
多いのよねえって たまたまなのかしら?

眼福!

>Sさん いつもありがとうございます^^

吉田さん 何回見たか!立派ですよねえ・・
可哀想でした・・でも みんな 誉めてるから
大丈夫!!^^

男子のリレーもよかった!^^

競歩の人が のんびりしていて 
なかなか つぼでした^^
いい人ーって 感じでしたよ。

カヌーも 思わず もらい泣き ちょっとマイナーの
スポーツは 資金もないし 大変だとおもいます。

4年後 地震も何もなく 東京オリンピックが
開催されるといいです^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版 川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパのしあわせごはん (角川ルビー文庫) Kindle版
川琴 ゆい華 (著), みろく ことこ (イラスト)
かわ

内容紹介
死んだはずの姉の子の父親が、生きていた――!?
高校生ながら、姉の子供・天の子育てに奮闘する志真は、街中で天の父親そっくりの男を発見する。男はマダム相手の料理教室の講師で、古民家カフェも営むイケメン料理家・高月耀。志真が問いただすと耀はそれを認め、何故か耀のカフェで同居することに!? 始めは不信感で一杯の志真だったが、愛情たっぷりにご飯や世話をしてくれる優しい耀が、どうしても悪い人に思えない。そんな折、天の出生の秘密を握る男が、三人の前に現れ…!?

感想
可愛い話で ほんわかします。最初 大変そうな話なんで
すが 結局は あちこちから救いの手が出てきて よかっ
た。高校生で甥っ子と暮らすなんて いくらなんでも 無理
だからなあ・・やる気があっても お金も辛いし 高校生な
んて 自分が まだ子供だものねえ・・。
耀は ちゃんとすると イケメンですが 普段は やや
もっさいおじさんだよね。それでも 人が良くて 愛情深
い いい男です。いくら親友でも 普通は その子供に
までは 係わらないと思うからね。
志真は真面目ないい子で 両親がいなくて姉だけで 
親戚の家で育ったのに 真っすぐです^^純情で奥手だ
けど 耀はいい加減じゃなくて 真剣に志真を好きだか
ら 大事にしてもらえるよ^^
天は 勿論 可愛いのだけど 志真の親友が気に
なったなあ・・志真のこと 好きなんじゃないかなと。
で おねーさんなのかな?と^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25 河馬乃 さかだち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フーゾク店で彼氏はできるか? (onBLUEコミックス) コミック – 2016/5/25
河馬乃 さかだち (著)
かば

内容紹介

ピンサロの黒服青年、
店いちばんの淫乱ちゃん。

舞台はピンサロ。
新人黒服・及川は、風俗嬢のフェラチオ研修で感じている姿を見られて以来、
EDの先輩・花村にドキドキするようになる。

しかしある日、風俗嬢たちが話す
“今日、客にされたこと"を聞いた及川は、
「自分も男にサれたい」
と欲情し裏で自慰に耽ってしまう。
そんな及川を発見した花村は、乱れる後輩の姿に動揺しつつも、
"男の後孔"に指を入れ、
勃起している自分に気づいた――。

ノンケED先輩×淫乱ガマンちゃん
夜のお仕事ラブ!

感想
面白かったですねえ まあ ちょっと切ない気もしたけど
結局 2人で幸せになればいいのだし 一人より二人で
すよ 同性だって いいじゃないですか・・ずっと一人は
寂しいもの。
及川くんは ちょっと問題があるけれど・・いい子だし 
可愛いですよねえ^^セックス依存症 みたいな感じなの
かなあ?それとも 寂しすぎて セックスで孤独を慰め
たいのかしら・・
恋人になってからの二人が いいですよ・・及川くんは
落ち着いて セックスは好きだけど 優しい感じになり
ました。しかも お料理が上手で 花村は金袋と胃袋
捕まれましたねえ^^;
相手を好きで 相手からからも 愛情を貰わなくては
ねえ ただするだけでは むなしいですよねえ・・。
のんびり二人で食事したり 幸せそうです^^

フーゾク店で彼氏はできるか?
及川は 都会から地方都市に逃げて来た。ピンサロで
働くことになる。先輩の花村に親切にしてもらう。彼は
EDで・・

フーゾク店で彼氏はできるか? 2
及川は女の子たちにフェラしてもらい 我慢していた男に
抱かれたいというのが 抑えられなくなる。花村は及川
にドキドキして なんと勃起して

フーゾク店で彼氏はできるか? 3
及川は花村が勃起するとわかると 乗ってきてしまう。
もっと抱いてほしいと言いだすが・・。

フーゾク店で彼氏はできるか? 4
及川が真面目に働く代わりに 花村が抱くということに
なる。少し及川が可愛いと思うが 抱いてくれるなら誰
でもいいのだろうと 花村は

フーゾク店で彼氏はできるか? 5
関係が続いて 及川が付き合ってほしいと花村に言う。
しかし応えられず 及川は店をやめる。しばらくすると
花村は耐えられずに

フーゾク店で彼氏はできるか? bonustrack
付き合いだして 花村は セックスだけでなく デートし
たりしようと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無恋愛紳士 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/5/24 ARUKU (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無恋愛紳士 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/5/24
ARUKU (著)
ある

内容紹介

恋愛感情も性的欲求もない「無性愛者」の蘇芳。学生時代に振った日夏が部下となり、毎日蘇芳に愛を囁いてくるのだが……?

感想
ARUKUさんは 時々 凄く可愛そうなのがあるので・・
今回は大丈夫でした^^;
真面目に恋愛してるのだけど 妙にコミカル・・蘇我が 
恋愛に頓珍漢だからなあ・・これじゃ 人生灰色で終
わってしまうよねえ。まあ 失恋とか 修羅場があって
も 一度も恋愛しないよりは した方がいいよ・・多分。
ということで 相手は男で ちょっと うざいのですが
仕事はできるし イケメンで なんといっても この面
倒な蘇我を熱愛してるのですから 彼氏にするしかな
いですよ^^;
蘇我も 日夏によって 人間臭くなりましたよね^^
本人たちは大真面目なんだろうけど 傍から見ると
漫才みたいだわ^^;

無恋愛紳士
蘇芳は仕事ができて 見栄えもいいのだが 恋愛に感
心がない。寄ってくる女性が面倒くさい。新人の部下は
日夏といい イケメンで仕事ができるが 毎日蘇我に
愛を囁いて

無恋愛紳士 2
蘇我は 日夏が高校の後輩で 告白してふった相手だ
と知り 驚く。冷たくするが 日夏が女にもてると面白く
ない。コンサルティング会社の韮崎という男が 蘇我を
狙っていると

無恋愛紳士 3
蘇我は 真壁から 仕事にクレームをつけられて 現
地に日夏と出かける。さびれたところだが 日夏は皆
に親切で 蘇我も巻き込まれて

無恋愛紳士 寄り道
蘇我は日夏の裸を見て ショックで・・

無恋愛紳士 4
ぼろい社宅に 蘇我と日夏は住んでいて なにかと構
われて 怒る蘇我だが 段々慣れて来る。ところが
社宅に 日夏の前妻たちが やってきて

無恋愛紳士 迷い道2
蘇我は 日夏が 自分を思い 自慰をしていると勘違
いして

無恋愛紳士 5
キスしてしまってから 日夏を気になる蘇我は クリス
マスのプレゼントを買う。接近しそうな二人だが 蘇
我の母が来て結婚を迫り 日夏が

無恋愛紳士 迷い道3
蘇我が風邪を引いて日夏は

無恋愛紳士 6
バレンタインも二人でいたが 日夏は沖縄に出向にな
る。どうしても 蘇我は好きだと言えなくて 日夏は
去っていく。蘇我は やけくそになり・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

凄い雷・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー女子レスリング凄かったわ!
もう 眠い眠い^^;
でも 金メダル3個!
なんか 男性よりも よほど 男らしくて!
あれは 惚れちゃうわねえー^^;

卑怯な手を使われても 堂々と相手を負かす。
逆転勝ちですよ!

伊調さん ほんと 立派だわ・・
武将みたいなんですよねえ^^;

IMG_1657_convert_20160809163725.jpg

みなさんは 大丈夫ですか?

雨は 大したことないけど 雷が
酷いのですよね ずっと鳴っていて 
ちょっと 洗濯干そうと外に出ると
バリバリーって鳴って^^;

花を植えようと出ると ぴかーっ!バリバリ!

落ち着いて 何もできない^^;

裏は 公園が隣で 結構 広さがあるので
いかにも 落雷しそうな場所なんですよねえ・・
大きな木もあるし・・怖くて出られないよ

IMG_1735_convert_20160818143235.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

虎王は花嫁を淫らに啼かす (ダリア文庫) 文庫 – 2016/8/12 淡路 水 (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虎王は花嫁を淫らに啼かす (ダリア文庫) 文庫 – 2016/8/12
淡路 水 (著), 北沢 きょう (イラスト)
あwじ

内容紹介

おまえは俺のツガイでメスだ

曽祖父の故郷へ留学することになった伊里弥は、山で狼に襲われてしまう。
そんな彼を助けた金虎は、空港で突然キスしてきた青年・ディーマだった。
彼は神から力を授かった特別な虎――その地を総べる王で、裏切った曽祖父の代わりに花嫁になれと伊里弥に要求してくる。
まるで復讐するがごとく無垢な体を凌辱し、道具を使って淫らに嬲ってくるディーマ。
彼の孤独な魂に触れるうちに次第に惹かれていくが、伊里弥は曽祖父の身代わりでしかなくて…。

感想
やっぱり 人外の話で虎っていいわー^^あ 狐やタヌ
キも好きですけどね。
ちょっと 切ない話でしたね。
いくら好きでも 人種 というか これはまるで 種が違
うのだけど こうなると 生きる道も 長さも違うしねえ。
好きだけじゃ乗り越えられないものがあるし その上
伊里弥の曽祖父の時代は 激動の時だったから いく
ら心に思っていても 10年は 人の一生では長い時間
ですねえ。ディーマたちは 人の何倍も生きるからいい
けれどね。
相手が生きているかどうかもわからない 自分も相手
のところにいけない。なんの連絡もなければねえ・・や
はり 他の人の手をとってしまうだろうなあ^^;
ディーマだって 自分にも非があることは わかってい
るけれど愛していたものを失った悲しみを どうしてい
いか わからないのですよねえ・・。伊里弥はイリヤと
は 違う人間なんだと 頭でわかっていても 感情は
そう割りきれないからねえ・・。
全てを捨てて ついていっちゃって 大丈夫なのかし
らって いつも この手の話を読むと 心配になる
わたしです^^;でも 幸せなんだろうなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋の病が重すぎて (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/7/9 名倉 和希 (著), 篁 ふみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋の病が重すぎて (ショコラ文庫) 文庫 – 2016/7/9
名倉 和希 (著), 篁 ふみ (イラスト)
なゆき

内容紹介

同僚の若宮浩輔に告白された池ノ上一樹は、彼の非の打ち所のないイケメンぶりと真剣さに絆され、生まれて初めて男とお付き合いすることに。一樹は尻に突っ込まれる覚悟だったが、紳士的な浩輔は甘い触れ合いだけで満足している様子。だが一樹は知らなかったのだ。彼が死ぬほど我慢してカッコつけていることを…。そんな折、人事異動で浩輔は神戸勤務になってしまう。離れ離れの寂しさに、浩輔の重い愛が暴走を始めそうで――!?

感想
面白かったです^^二丁目で 散々遊んでいた暴れ
ん坊の浩輔も 本当に好きな人には 臆病なのです
ね^^ここまで イケメンで好きだって必死に告白され
たら 一樹も流されちゃいますよねえ・・誠実さも み
えていたしね。最も 後で色々と ばれちゃうのです
けど^^;
でも その方が結果的には いいと思うのですね。あ
まりに 完璧なのも不自然だし 長く付き合っていこう
と思ったら 隠し事は駄目ですよね。
浩輔も ばれたほうが気が楽だし これで 正直に自
分を見せて 伴侶として?お願いしたほうがいいです
よねえ^^
一樹はゲイじゃないから 鈍いし なかなか普通は
自分が狙われてるなんて 気が付かないと思うなア。
後輩の小森!たまーに こういう 猫を何匹も被って
る奴がいるんですよ!全くねえ・・。
一樹に メロメロで情けないくらいの浩輔が スタイ
リッシュでいけてる彼より好きだなア^^
そのうち浩輔は 隣のマンションとか 同じマンション
に 越してきそうです^^なかなか 同棲はできないか
らなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やったー!!(#^.^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー疲れるから見ないでおこうと 
おもっていたけど 見よう見ようと
家族に言われて 見ました卓球!

ハラハラドキドキで 疲れた^^;
緊張して トイレに何度も 
いっちゃいましたよー^^;
自分が しているわけでもないのにねえ・・。

IMG_1691_convert_20160816173959.jpg

銅メダル!とりましたねえ・・

ほんとに 伊藤さんは まだ 15歳!
いやいやー強かったですよ。

石川さんは 圧倒的に強いけどね^^
やっぱり 初めてのオリンピックで
緊張して駄目という人もいるけれど 
あまりわかってなくて?プレッシャーを
感じない という人もいるそうですから
そっちなのかな?^^;

IMG_1708_convert_20160816174508.jpg

愛ちゃんのインタビューがねえ・・

辛くて辛くてと・・まあ そうでしょうねえ 
日の丸背負って キャプテンだし
なんか 可哀想だった・・それでも
逃げないで 戦うのだから アスリートって
凄いですよね。

やれやれ これで やっと寝られます^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR