コンテントヘッダー

九尾狐家奥ノ記 ~御妃教育~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/5/24 鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

九尾狐家奥ノ記 ~御妃教育~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/5/24
鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)
ずすき

内容紹介

仔狐が見てるってば……!

仔狐を出産し、焔来の妻となった八緒。甘い新婚生活の一方でお妃教育は厳しく、側室候補まで登場!?

ハチワレ猫の化身として、斑猫一族・鞍掛家に拾われて幾年月――金毛九尾の狐の化身にして九尾狐王家唯一の世継ぎ・焔来の仔を産み、妻となった八緒。
愛する八緒の寿命を延ばすため、たくさん仔を産ませたい焔来との新婚生活は睦まじい一方、御妃教育も始まり、義母の女院には扱かれる日々。
そこへ大臣家の姫君・阿紫が同席することに。優秀な阿紫は事実上の側室候補という講師・中臣の言葉に八緒の焦りは強まるばかりで…。

感想
九尾狐家妃譚 ~仔猫の褥~の続きで 面白かったです。
ちょっと 可哀想なところもありましたが・・。

九尾狐王家唯一の世継ぎ・焔来は 子供の時から親も
いなくて 孤独で辛い日々を過ごしていたのですね。そ
れでも 完璧になんてもできなきゃいけない まるでロ
ボットのようにいきていて 八緒に出会って 人間らしく
なったのですよねえ。ずっと一緒に暮らしてきて それ
は 八緒しか見えないですよね^^
今の 焔来を見たら 女性も男性も寄ってくるでしょう
けど 以前の焔来には 八緒しかそばにいない。優しく
心を癒してくれる 唯一人の相手ですものね。他の者が
どういっても 一番可愛くて愛しい相手です^^
いくら妾をって言っても 焔来には八緒しか見えてない
から 無駄ですよね。
八緒は 自分に自信がないから 必死にお妃に相応し
いようにと勉強をしているけれど それで焔来と 揉め
たら何もならない。夫婦だから やっぱり 話し合わな
いとね^^
中臣は 気の毒でしたねえ でも 焔来も妻子を守るた
めには仕方ない。彼も もっと愛情を持って育てられた
ら こんなに中味がねじれなかったのかも。
息子の煌紀が 可愛いのですよ!1歳で 人型になれ
る 凄いキツネちゃんです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

悪い子のためのわすれもの手帖 (GUSH COMICS) Kindle版 砧 菜々 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪い子のためのわすれもの手帖 (GUSH COMICS) Kindle版
砧 菜々 (著)
きぬた

内容紹介
僕のこと、追いかけてください

葦原先輩はノーマルで後輩(♂)の僕なんかに興味持つわけないってあきらめてた。
でも、会議中に偶然目が合って……つい、出来心で。
あなたの目の前でワザと忘れものをするのは、あなたの気を惹きたいから。
追いかけてきてもらいたいから。
だって、ずっとあなたを見てたから。
小アクマな後輩とノーマルな先輩のリーマン・ラブほか、BLデビュー作も収録したオムニバス作品集。

感想
それぞれの恋人が 笑えるのだけど 喫茶店のカップ
ルが気に入りました。息子の逸郎と バイトの亮の
カップルは 普通の恋愛?なんですけど 常連の
タマは ちょっと切なかったかなあ・・^^;年もかなり
違うのだけど 相手にまるで脈がないのだから・・。
ま ?十年も経って そこで また しょうがない相手と
めぐりあうのだから 運命ですよねえ・・^^
ボクサーの恋も え?そっちなの?^^;ま 可愛いから
いいけれどね^^;最近 思ったような受けじゃないなあ。
男が好きだけど 女と結婚するのかと思った高野だけ
ど そうじゃないのねえ・・うーん 罪作りだわ・・。

悪い子のためのわすれもの手帖
葦原は 後輩の佐野が気になる。佐野は忘れ物が多く
て 葦原は なにかと拾ってやるうちに親しくなり

グリーングラスロード
高校生の亮は バイトしている喫茶の逸郎が好きだ。
マスターが入院しているので二人だけなのだが 常
連のタマさんが邪魔しにきて

ブルードロップ
レコード屋を営む 女好きのタマは 喫茶のマスターが
ずっと好きだった。マスターが結婚して子供ができても
店に通っているが マスターの友達の息子ハルが

豚丼伝説
ボクサーの翼は強いのだが 試合に恋人が来ると負
けてしまう。陸は丼屋で働いていて よりのりの友達
で 翼は知りあい 恋人になったのだが

豚丼伝説 2
翼のために会わないと 陸が言いだす。翼は試合に勝
ち恋人に会いたいと 我慢するが

僕にください
中川と会田は 友人の高野の結婚式に出る。ところが
高野は 原田とトラブっている。前に 恋人だったのか
と 中川と会田は驚くが・・。

悪い子のためのわすれもの手帖 おまけまんが
葦原が 後輩と食事していて 恋人がいないというのを
聞いた佐野は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オネエさんは好きですか? (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/3/30 成瀬 一草 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オネエさんは好きですか? (バンブーコミックス moment) コミック – 2016/3/30
成瀬 一草 (著)
なか

内容
建築会社で働く桜井遼太郎が、ある設計事務所で出会ったキレイなおねえさんの正体は、新進気鋭の建築家・藤本響。
女装だとわかっていてもトキめいてしまうほど美しい響に誘われるまま、遼太郎は唇をかさね、さらにはその唇でヌかれてしまう。

とりあえずセックスしてみよ?

雄モード全開の響に、遼太郎はタジタジで…! ?

感想
面白かったです^^色々 思ったところと違っていて それ
が より面白かったですね^^
藤本は 女装が好きなだけで 後は しっかり男性です。
それがちょっと意外なのだけど 今はそういうキャラも
増えている気がします。
桜井は 流されやすいですよねえ・・^^;まあ 相思相愛
になったからいいかな。
途中で同僚の河野が出て来たのには 驚いたけれど 
これって 元々の話のスピンなんですね そっちも 読ん
でみよう。
河野と恋人も いいカップルなんですよね。会社では河
野が上司だけど 恋人の時は しっかり部下がリード?
優しい森川です^^

オネエさんは好きですか?
建築会社で働く桜井は 新進気鋭の建築家・藤本響の
ところにいく。なんと 彼は綺麗なお姉さんで しかも
桜井の好きな美術館の設計者だと知り

オネエさんは好きですか?  2
桜井は藤本にキスされて驚くが そのまま 仕事は続
ける。マンションは豪華で 家事 料理は得意な藤本に
桜井はフェラをされて

オネエさんは好きですか?  3
付き合おうと藤本に迫られる桜井は 自分が抱かれる
方だと知り 驚いてしまう。店で揉めていると 女装の
河野と部下の森川と出会い

オネエさんは好きですか?  4
酔った藤本を マンションに連れて行く。泊まって起きる
と 藤本の社員が来て藤本は人を家に泊めないと 桜
井はきく。結局 ほだされて?桜井は藤本とセックスす
るが

オネエさんは好きですか? 5
会社の命令で 藤本のところの仕事が終わりになること
になる。藤本は 自分の事務所で働いてくれと

オネエさんは好きですか? bonu strack
藤本の事務所で働くことになった桜井だが 同棲はし
ないと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬神さま、躾け中。 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/5/27 茜花 らら (著), 日野 ガラス (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬神さま、躾け中。 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/5/27
茜花 らら (著), 日野 ガラス (イラスト)
いかさ

内容(「BOOK」データベースより)

高校生の神尾和音は、幼いころから身体が弱く幼馴染みでお隣に住む犬養志紀に頼り切って生きてきた。そんなある日、突然和音にケモミミとしっぽが生えてしまう。驚いて学校から逃げ帰った和音だったが、追いかけてきた志紀に見つかり、和音と志紀の家の秘密を知らされる。なんと、和音は獣人である犬神の一族で、志紀の一族はその神に仕え、神官のように、代々神尾家を支える一族だという。驚いた和音に、志紀はさらに追い討ちをかけてきた。なんと、「犬は躾けないとな」と、和音に首輪をはめてきて―!?

感想
可愛いお話でした。和音は 幼いというか なんで志紀の
言うことが おかしいと思わないのか^^;まあ ずっと長い
間 頼り切っているので 彼の言うことは絶対なのかもね。
それにしても 鈍いというか^^;そんなところも 志紀にし
たら ひたすら可愛いのね^^
和音の父というのも わかりにくい人で いくらなんでも 
母がいないのに あまりに放置気味で・・高校生になった
から この生活でも納得できるけどねー^^;愛情も ある
んだか ないんだか?ケモミミできたら お見合いしろな
んて ちょっとねえ もっと子供の意見も きいてあげてよ。

お見合いは また奇妙で^^;宇佐美という兄妹が 来るの
だけど 妹は人形みたいだし綺麗だけどろくに口もきかな
い 兄は一人で妹アピールしてるしねえ・・。その後も 兄
は ちょっと変わった人だったなあ・・。
志紀は意地悪なところもあるのだけど 真剣に和音を思っ
ているし 自分の親にも和音の親にも はっきり宣言して
男らしかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いただきます、ごちそうさま (花音コミックス) Kindle版 倉橋トモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いただきます、ごちそうさま (花音コミックス) Kindle版
倉橋トモ (著)
くらはし

内容紹介
道で拾った19歳のイケメン・春をシェアハウスに連れ帰り、手料理を与えた弘人。うっかり胃袋をつかんでしまったばかりに、若さゆえの勢いでキスを奪われ迫られて…。シェアハウスで育まれる2カップルラブ!

感想
可愛い話でしたね^^でも 弘人は いい人過ぎるという
まあ 好きだったからというのもあるけど いいように利
用された感じなんだなア・・。春は そんなことがないと
思うけど・・若いからなあ・・どうだろう^^;ずっと付き合っ
ていけるといいのだけど・・。
こうたと陸の話が 良かったですね。どういう理由なのか
わからないのだけど 駆け落ちはロマンチック・・その後
が心配なんですけどね。でも こうやって 何年も仲良く
暮らしてるから ほっとします。
梅太郎さんの話にも 高校生同士の話があって やっぱ
り駆け落ちしてしまうのだけど ああいうのは 素敵だけ
ど その後はどうなるの!って ドキドキしてしまいます。

いただきます、ごちそうさま
弘人は雪の夜 道端に寝ている若い男を拾う。19歳の
イケメン大学生 春は 女から家を追い出されたのだ
という。弘人は 春を住まわせることに

いただきます、ごちそうさま 2
春は弘人に好きだから 考えてほしいという。しかし弘
人はノンケは懲りたという。春は こうたと弘人の間を
疑い

いただきます、ごちそうさま 3
こうたには陸という 長い付き合いの恋人がいて 一緒
に暮らしている。カメラマンをして海外にもいく陸が帰っ
てきた。こうたと陸がセックスしているのを 春と弘人は
見てしまい

いただきます、ごちそうさま 4
春と弘人は付き合うことになるが まだ Hはしていない。
一回りも下なので なかなか弘人は踏み切れないが 春
は 昔の彼?の写真を見て

ゼロセンチメートル
陸が掃除を手伝ってと春にいう。そこで 陸たちが高校
生の時の写真を見つけた春は 陸たちが かけおちし
たということをきいて・・。

ごちそうさまのあと
弘人と春はうまくいっているのだが 春の絶倫さに 腰
が痛くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

金獅子の王と漆黒の騎士 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/5/28 妃川 螢 (著), 小禄 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金獅子の王と漆黒の騎士 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/5/28
妃川 螢 (著), 小禄 (イラスト)
ひめかわ

内容紹介

黒曜石の瞳と黒髪を持ちながら騎士を務めるシオンはこの国では異質の存在だった。
黒は下賤の色と言われるためだ。
そんなシオンに新たに下された任務は「新王付きの近衛騎士」。
新王ユリウスは金髪金瞳で荒々しくまるで獅子のような男だという。
自分などを側仕えに選ぶ意図がわからず困惑するシオンだったが、
ユリウスから初対面で突然「裸になってベッドへ上がれ」と命令され
一晩中屈辱的な仕打ちを受けた。その後も事ある毎に夜伽を命じられて──!?

感想
なかなか面白かったです^^ちょっと 人と違う視点で 
面白かった気がしますが^^;
大体がシンデレラストーリーが好きな私で 虐げられ
てるとか 人と違う 差別されてる人が幸せになるの
が好きなんですね^^;
シオンは母がなくなり 酷い目にあってるわけではな
いけど 父や兄弟とは黒い髪や目のために 溝があ
る。孤独の中で 騎士として地位を高めていく 努力
の人なんですね^^見ててくれる人は ちゃんとして
それが 高位の人達だから ラッキーではありますが。
この2人の王子は 見かけも性格も極端に違うのだけ
ど 平等の心 人を見る目は一緒で いい兄弟だなあ
と。
新王ユリウスは 国民のことを思う 立派な君主なん
だけど あまりに強引なんですね。なんか 賄賂ばか
りもらって せこい大臣とか出て来るのですが これ
が 某知事で ユリウスは 某知事みたいと一人で
にやついてました^^;
シオンは 夜伽をさせられて屈辱を感じるものの その
後のユリウスの 政治や民衆に対する真面目さや思い
やりの気もちを知り 惹かれていくのですよね。これは
男として 憧れるし 好きになるよねえ^^
好き相手には やや乱暴で子供みたいな ユリウスが
可愛く感じます^^
ホワイトタイガーが活躍できなかったなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

疲労困憊 おひるね・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日は 大学病院で診察で 疲れて
今日は また犬の繁殖場に・・イヤー眠い・・。

でも 家族が癒されるので・・しょうがない^^;

このわんこ 雄ですが とてもおとなしいです。
あまり大きくないし・・

sekino+1_convert_20160528184524.jpg
御機嫌顔

訓練を見ていたら・・結構 すばしっこくて・・
うーん^^;大丈夫かなあ・・わたし・・
なんせ 足が悪いので コマンドがきちんと
入ってないと 困るんだなア・・。

sekino+2_convert_20160528184626.jpg

時間がなくて・・種も蒔いて 苗も植えて
明日は 枝も切らないとー^^;
BLは 何冊か買ったのだけど・・なかなか
読めないわー・・。

IMG_0894_convert_20160526190954.jpg

>00さん 海上の絶対君主―支配者の弱点 chi-co 作について
教えていただいて ありがとうございます^^

>Sさん いつもありがとうございます
また 歯医者通いかと思うと 憂鬱です・・

でも 大学病院の方は 進んでいないので
もっと 悪くなったらきなさいってことで まあ 保留?
よかった^^大きい病院は疲れます・・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白雪王子 (アプレコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/15 銀子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白雪王子 (アプレコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/15
銀子 (著)
ぎん

内容紹介

路頭に迷っていた俺を拾ってくれたのは…
年下の王子…さま!?

職なし、家なし、借金ありで路頭に迷っていた三十路のたろうは、公園で高校生の建巳に声をかけられ、家に招かれる。
建巳には6人の個性豊かな兄弟がいて、たろうは彼らと同居することに!
家事業務を引き受けたけれど、7人兄弟からエッチなイタズラを仕掛けられて…!?
どん底生活からのシンデレラ・ストーリー!!

感想
思ったのと違っていて たろうは拾ってくれた兄弟に大
事にされる話でよかった^^みんなに たろうが Hされ
ちゃうのかと思ったわー^^;

高校生の建巳の兄弟は みんな個性が強くて 変わっ
ているのだけど 両親がいなくても明るく しっかり暮ら
しているのが いいですよねえ^^
まあ建巳の拾い癖には驚くけど 情が深いのです。
兄弟もなんだかんだいいながら やっぱり 助け合って
過ごしているから 弱い人は見捨てられないのですね。
闇金のおじさんが 怖いけど おねーさん風で 変なん
だけど たろうの祖父も 変わり者だな^^;
絵が可愛いから そのまま読んでいたけど たろうと
建巳って かなり年の差があるのね!ま 好きあってる
から いいんだけどね^^

白雪王子
太郎はリストラに会い 継母の借金をかぶって やくざ
に追いかけられ ホームレスになってしまう。公園で
高校生の建巳に拾われる。家に行くと兄弟が一杯いて

白雪王子 2
闇金に浚われた太郎だが 建巳の兄弟たちが協力して
助けてくれる。建巳と太郎は恋人になる。家事をするこ
とで 借金を返すことになる。ところが タロウの祖父が
わかり

白雪王子 3
お金持ちの祖父の家に住むが 建巳を忘れられない
太郎。親戚たちにも怖い目にあわされ また 建巳た
ちが助けに来てくれる。また 建巳たちと幸せに暮ら
すが 家の前に赤ん坊が捨てられていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋を知った神さまは (リンクスロマンス) 新書 – 2016/5/27 朝霞 月子 (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋を知った神さまは (リンクスロマンス) 新書 – 2016/5/27
朝霞 月子 (著), カワイ チハル (イラスト)
あさか

内容紹介

医者として静かに暮らす熊の神・櫨禅は、ある日行き倒れた小さな新米神様のリスを拾う。居候させ面倒をみることにした櫨禅だが……?

感想
楽しかったですねえ これは ちいさな神様、恋をしたの 
別カップルの話です。ちょっと意外なカップルで・・最初の
本の 残ってる人達の恋愛じゃなかったのですねえ。
まあ 千世は ややこしい性格だけど 本当は優しいし
綺麗だから 誰か?恋人候補が出て来るでしょう^^;

このリスの志摩は よく犬に襲われるねえ 余程美味し
い匂いでもするのか^^;ま だから 葛に見つけてもらい
神様として 生きていけることになったのだけど。

この話は 葛が志摩の世話係になり ちっこい同士なの
で 凄い嫌されて ほのぼのします^^二人とも 世間知
らずで 純情で とても素直なので ただただ可愛いです。
しかし 葛も なんとか神力が戻って ちゃんとした?夫
婦になれるといいですねえ・・。やっぱり 次もあるのか
な?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハトムギ畑でつかまえて (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/2/19 さり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ハトムギ畑でつかまえて (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/2/19
さり (著)
さり

内容紹介

匂いたつ、きれいなおにいさん。

結婚を目前に、姉が他の男と逃亡!
さ らにそこはかとない色気を醸し出す姉の婚約者・なつきがしばらく居候することになり、
純朴ドウテイ男子高生・千紘は混乱しどおし。
実はバイだという“綺麗 なおにいさん"の魔の手が迫り来て、どうなる千紘の貞操……?!
期待の ニューカマー・さりが描く、性と恋の芽生え物語

感想
おかしかった^^いいですよねえ この ゆるーいムード
が^^本当だったら もっと修羅場になってもいいのに
千紘の両親も 姉も 案外 するって 受け入れちゃって
ます。そういうのが なんかおかしくて ほろ苦い?感じ
ですねえ・・。
千紘は 思っていた恋人とは違うのだけど まあ 恋な
んて そんなものですよね。姉にはっきりいうくらい 好
きなんだから 凄いなア・・。姉は ふらふらしてるのだ
から 弟になにかいう権利はないなあ。
なつきも やや ふらついてる男というか・・バイってい
うけど ほとんどゲイだなあ。なんか こんな感じで生き
ていけるのか?千紘と一緒に農家して 正解かもよ^^

ハトムギ畑でつかまえて
千紘は両親が泣いていて驚くと 結婚するはずだった姉
が 男と逃げてしまったというのだ。お見合いで結婚する
ことになっていたなつきは 家に帰りたくないので しばら
く置いてくれと

ハトムギ畑でつかまえて 2
千紘は なつきと寝てしまう。なつきは 千紘の家で農家
手伝いを始める。千紘は 意識して ドキドキするが

ハトムギ畑でつかまえて 3
千紘は なつきと最後までセックスしたいと思う。なつきの
元彼に対して嫉妬したりと忙しいが そこに 姉が

ハトムギ畑でつかまえて 4
姉は 男と別れてきたという。両親は怒るものの なつき
と一緒になるだろうと喜んでいる。千紘は なつきに好き
だといい

ハトムギ畑でつかまえて 5
千紘は 姉に なつきが好きだから なつきとのことを 考
え直してほしいという。なつきも 千紘と恋人になろうと 
婚約を破棄したいと・・。

ハトムギ畑でつかまえて
なつきが買い物に行く途中 千紘の友達に会い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

海上の絶対君主―支配者の弱点― (リリ文庫) 文庫 – 2016/5/25 chi-co (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
海上の絶対君主―支配者の弱点― (リリ文庫) 文庫 – 2016/5/25
chi-co (著), 周防 佑未 (イラスト)
ち

内容紹介

「満月の夜、ここで別の世界への扉が開くんだよ」父の残した言葉に誘われ、海辺の洞窟に足を踏み入れた大学生の珠生。意識を失って目覚めるとそこは、見知らぬ世界の海賊船・エイバルの上だった! しかも船長のラディスラスは珠生を気に入り、愛人にするつもりのようで? 意思疎通もままならぬままラディスラスの強引な溺愛行為に振り回される珠生だが、エイバルの船員たちをめぐる事件に巻き込まれ――!? 海の覇王と現代の大学生が織りなす、海上の激甘ロマンス登場!

感想
面白いのですが これって もしかしたら この先も続く
のかしら?これで終わると 珠生が 少し 可哀想なん
ですけど^^;だって 言葉がほとんどわからないままな
んですよね ということで 海賊の船長ラディスラスの
気持ちは まるでわからないままですよね。
最も 色々助けてもらったから ラディスラスの好意は
わかってるかもしれないけれど でも 好きだとか何も
わからないまま セックスは嫌ですよねえ というか強
姦にしか珠生には思えないのでは・・。
気になるのは 行方不明の珠生の父です。これって
もしかして 今は海賊だけど 元は王族の親衛隊長が
言っていた男が 珠生の父親とか?でも 年があわな
いなあ・・。
ラディスラスもそうなのだけど 乗組員の素性というか
どういういきさつで 海賊になったのかも あまりわかっ
てなくて それも 知りたいなあ。
言葉が分からないから ラディスラスとの会話が おか
しいのですけどね^^続編あったら 言葉が分かるように
なるといいなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

歯医者さん

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お正月くらいから 調子悪い歯というか 
歯茎?があって ついに!歯医者にいきました^^;

1年半前に 歯医者に数か月通い ブリッジを
大枚はたいて 入れたんですよねえ・・。
その周辺が痛い というか 気持ち悪い。

IMG_0880_convert_20160523173702.jpg

また 10万円もかかるのかしら と暗くいきましたよ。
金属アレルギーだから 普通のできないのですよね。

原因はわからず・・とりあえず 様子見なんですが
掃除してもらったんですよ そうしたら かなり 
痛いような うずうずは よくなってきました。

来週から 又通うのかなあ・・悲しい

IMG_0624_convert_20160518192037.jpg

歯科衛生士の人が 変わっていて 年配の人から
可愛い 眼鏡っこに なってました。

でもねーにこにこしながら 容赦なく歯をやられて
痛いですかーでも 綺麗にしないとー

わかってます あたしが悪いんです。
でも 血の味が凄いのですが・・ひぇー

ま すっきりしました^^来週も がりがり本格的に
上下 掃除するのだろうなあ・・やれやれ・・。

先生も 背が高くて 爽やかさんだったのに・・
かなり おつむが^^;まあ20年も経ってるしねえ・・。


>Sさん いつもありがとうございます^^
家族はやっと今日 熱下がりました。やれやれ・・。
パソコンも いつ壊れるのかと^^;

>Mさん 今晩は^^
サイト 残念ですね でも お時間ありましたら
遊びに来てくださいね^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

華蜜の斎王 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2010/2/27 谷崎 泉 (著), 稲荷家 房之介 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
華蜜の斎王 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2010/2/27
谷崎 泉 (著), 稲荷家 房之介 (イラスト)
たに

内容(「BOOK」データベースより)

疾風の国の王子・青嵐は、国の密命を受け、幻の国といわれる華蜜の国へと旅立った。辿り着いた華蜜の国で、青嵐は人目を避けるように幽閉されていた一人の佳人と出会う。イリスと名乗るその青年は他人と交わる事を禁じられていた。世間知らずで純真無垢なイリスを愛おしく思う青嵐。秘めた逢瀬を重ねるうちに、イリスもまた闊達な青嵐に惹かれていく。だが、疾風の国からの帰還命令やイリスに課せられた過酷な運命が二人の前に立ちはだかって―。壮大な世界で繰り広げられるデスティニーロマン。

感想
これは 結構好きで 谷崎さんは20冊は読んでいるけれ
ど ファンタジーぽいのは これくらい?(読んでないので
瑠璃国正伝シリーズも そうかな)で ちょっと切ないとこ
とが 好きなんですよね。BLだから ハッピーエンドでは
あるのですけど(人外に多いけれど)生きる長さの違い
これは やっぱり 辛いですねえ・・。
青嵐は 見かけや中身も 一番王として相応しいの母親
の身分が低いので 後ろ盾もないし 母がなくなっている。
そのため 王位継承が低いのに警戒されて 不遇なめに
あっているのですね。明るくしているけれど 孤独であるこ
とは間違いない。
一方 イリスは 空に浮かぶ国の住人で 誰よりも美しい
けれど 誰とも接することなく 数百年後に 朽ちていく
運命なんですね。青嵐と同じく 孤独な魂の持ち主です。
お互い 出会うべき相手だったのでしょうね。
塔に閉じ込められていた 御姫様?は 他国の王子様と
愛し合います たとえ死ぬことになっても あなたといたい
という 話です・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

指先の記憶 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/5/20 chi-co (著), 小路龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロマンチストは止まれない! (Splush文庫) 文庫 – 2016/5/19
指先の記憶 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/5/20
chi-co (著), 小路龍流 (イラスト)
ヒ

内容紹介

暴力団『開成会』の会長・海藤との運命的な出会いを経て、海藤の恋人となった真琴。
海藤は周囲に真琴の存在を認めさせるため、伯父であり前会長の菱沼に真琴を引き合わせる。
そんな中、海藤に見合い話が持ち上がり、動揺する真琴だが――。さらに、菱沼の片腕だった海藤の父が狙撃される!
冷めた関係の海藤と父。真琴は海藤との関係を認めてもらうため、その想いを伝える。
だが、親子の再会により真琴に新たな危険が――!
内容(「BOOK」データベースより)

感想
これって 指先の魔法の続編だったのですね でも こ
れだけでも 大丈夫でした^^登場人物以外のキャラの
ことが 最初は よくわからなかったのですが 中ごろ
からは なるほど と。
海藤は 14歳?も年下の真琴に ここまで執着して愛し
てる原因が 自分の家族にあったのね。この年まで 
家族の暖かさや 人を愛するというのが実感できないの
は 確かに不幸だといえるけど ちゃんと応じてくれる
可愛い真琴と出会えて よかった^^
側近の綾辻や倉橋も いい味出していて 綾辻は見かけ
はチャラくて美形で おねーさんだけど 実は頭がきれて
強くて結構怖い!倉橋のことを 大事に思っていて 恋愛
の好きなのか うーん?そこがわからない。
倉橋は 海藤のために刺青までいれるような 男なんだ
けど 恋愛というよりは 崇拝してる感じなんですね。真琴
に対しても ライバル視はなくて 主の大事な人って感じ
だしねえ。
今回は 養父母とも言える 元親分夫婦にもあって 真琴
は大緊張でしたが いつのまにか 周囲だけでなく 海藤
の養父母や実の両親にも認められるという 凄いね!^^
海藤の異母弟にまで 好かれてしまうという 魔性の男?
真琴でしたねえ^^
まだ 一波乱ありそうなんですが・・?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まさかこれが恋なんて (花音コミックス) Kindle版 白桃ノリコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
まさかこれが恋なんて (花音コミックス) Kindle版
白桃ノリコ (著)
はくとう

内容紹介
会社では真面目で大人しい(フリ)の栗山くんは、本当はHがしたくてしたくて堪らない、かなりふしだらな会社員なんです。ところがセフレに断られてキレてる所を、いつもはクールな営業部の恩田さんに見られてしまって…!? 表題作他、バイトくんに夢中な淫乱店長など、可愛くてちょっとヘンタイな男子が一生懸命恋してます!描き下ろし後日談を収録★

感想
別に悪い子じゃないのですが ちょっと変な?受けが多
いです^^でも 楽しくて面白いです^^
みんなセックスが好きだよねえ 悪いことじゃないけど
ね やりすぎには 気を付けよう!爆
伊藤君なんて 腎虚になってしまいそうなほどですよ。
店長 しぼりすぎ!そこまでしなくても どんくさい伊藤く
んを とろうって人は そういないから^^;
聖は年上だけど 河合子ぶってるよねえ^^;これで前も 
彼氏ににゃんにゃんして マンション 買ってもらったん
だろうなあ・・^^;呆れちゃうけど 憎めない子です。

まさかこれが恋なんて
会社で猫を被ってる栗山は 実はセックスが大好き。
セフレが冷たいのできれていると 真面目な恩田に
見られてしまう。自棄になって飲んでしまうと 恩田が
解放してくれて

壁越しの恋
一羽は 義弟の健輔が好きで いつもこっそり おか
ずにしている。ある日 義弟が女の子に 振られたの
を見てしまい

もっとギュッと抱きしめて
とろい大学生の伊藤は バイト先の店長と寝ている。
店長は二人っきりになると甘えてきて 可愛いのだが

欲しがるキモチ
伊藤は 店長の聖と恋人になる。聖は嫉妬深くて セッ
クスが好きだ。あまりに疲れて 伊藤は・・

一緒に暮らそ!
聖は 安アパートの伊藤のところにきては セックスし
ていくので 困ってしまう。そうすると 一緒に暮らそう
というのだが 聖は 立派なマンションに住んでいて

兄弟以上恋人未満
真琴は 長男の慎が好きで 子供の時から懐いている。
今は恋しているのだが 慎は独立することになり

スイートラブホーム
朝也と喜一は 大学で友達で 就職して同居している。
朝也は喜一が好きだが 女を連れ込む彼に頭にきて

熱視線
栗山は恩田が好きで 会社でもつい 見つめてしまう。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ロマンチストは止まれない! (Splush文庫) 文庫 – 2016/5/19 朝香りく (著), 北沢きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ロマンチストは止まれない! (Splush文庫) 文庫 – 2016/5/19
朝香りく (著), 北沢きょう (イラスト)
あさか

内容紹介

高校の同窓会が催された夜、雪道はずっと片思いをしていた仙光寺と再会した。酔った勢いで体を重ねてしまい、その後も再燃した恋心は膨らむばかり。だが、離れていた間に自分はチンピラ、仙光寺は社長になっていた。釣り合いのとれない相手に不安を抱いた雪道はもう会うことをやめたほうが良いと告げる。しかし、自分も雪道を想っていたと言う仙光寺は、及び腰になる雪道に猛烈なアプローチをしかけてきて……!?

感想
面白かったです^^高校時代の雪道は 切なかったですね
え 家族のこともあるし 仙光寺に片思いしてるし ちょっ
と 自暴自棄になる気もわかるけど そこで 耐えないと
ねえ・・仙光寺に莫大なお金と力があるからいいけど 普
通は 底から這いあがれないからね。
雪道も いくら好きでも 仙光寺との差が ますます開いた
現実は辛いですよね。
こんな悩んでいる雪道ですが 仙光寺は 頭がいいのに 
脳天気で^^;雪道さえ手に入れられたらなんでもいい!と
いうほど 惚れこんでいるのですよね^^あの 写真には
ドン引きだなあ・・それだけ好きなんだろうけどね。最初の
印象からどんどんかわっていって?独占欲の強い 金持
ちの やんちゃしていた若社長でした^^
結構 臭いセリフも平気で言うのだけど 雪道は嬉しい反
面 かなり恥ずかしいよねえ・・
仙光寺の 泣いた赤鬼の話は 納得できました。わたし
も あの話は 凄く苦手なんですよねえ・・。

ロマンチストは負けられない
同棲して半月たった 雪道は ジムに通うようになる。しか
し 相変わらず独占欲の強い仙光寺は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白猫 (GUSH COMICS) コミック – 2005/5/10 トジツキ ハジメ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白猫 (GUSH COMICS) コミック – 2005/5/10
トジツキ ハジメ (著)
はじめ
内容
警戒心の強いネコみたいな あの子。ごーいんに触っては
いつも逃げられる。でも 気が付くとそばにいる。
あんたが好きだよ なんて言われたら 気持ちいいことした
くなるじゃない。キュートHたっぷりで・・。

感想
どれも 可愛い話で ドラマチックというほどのことはない
けれど それぞれ 恋に真剣な若い人達で ほんわかし
します^^ああ こんな時 あったかもねえ^^
白は可愛いのだけど・・これ高校生ですよねえ なんで
こんなことしてるのかしらね?不思議だ・・先生も 正体が
わからないのに 大丈夫か?^^;
行と杳のカップル うーん 行は大丈夫なのかなあ・・
このまま 行がスキ好きだけで 食べていけそうもない杳
なんだけど きっと 見捨てられないのだよね^^;
蔵は頭良すぎて 困った人です^^;これだけできるなら
他のことに その能力使えばいいのに^^;可愛い霖さえ
いればいいので 彼を可愛くできたらいいのだ!笑
依と河森の その後が 知りたい 兄の話もね。
うーん この先の本で あったかなあ・・。

白猫
はやってない動物病院の院長のわたしは 電車の中で
寝ていて 解放泥棒にやられる。その少年が わたしの
病院に猫を連れて来て

sweet days
行は小学生の時 いつも はぶられる杳が気になって
庇っていた。転校して地元に戻り 高校に入ると そこ
に 大きくてちゃらい不良っぽい杳と再会して

and sheep
高校生の霖には 天才的な学者の蔵がいる。14歳で博
士になるが つぶれて引きこもり 一人で研究している。
そんな蔵に

秘密の話
依は 同級生の河森が 自分を好きなことを知っている。
依は兄がゲイなのを嫌っている。河森は 兄を嫌わない
でやれよ というが・。

エンドレスエンド
阿久津は 寒い夜 コンビニに行く途中 他の組の水本
に出会う。ちょっと話して 水本を気にいるが 学校では
まるでそっけない。また 夜

夏休み
夏休みになって 杳がアイスを買に行き 行は暑くて横
になって待っていると・・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

NOT FOR SALE! その男、売約済みにつき (アクアコミックス) Kindle版 鹿谷 サナエ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
NOT FOR SALE! その男、売約済みにつき (アクアコミックス) Kindle版
鹿谷(ろくや) サナエ (著)
しか

内容
平凡でかなり奥手の大学生、望月。同級生のリュージは、デリバリホストとして指名が絶えない危ないヤツ。ある日教授(男)とリュージの濃厚キスシーンを目撃してしまった望月は!?描き下ろしとして、表題作『NOT FOR SALE!』の番外編を収録。本気恋純愛満載、鹿谷サナエの初作品集!

感想
色々なカップルがいて それが 最後に バラバラに
どこかで接点があって出て来るというのが 好きなん
ですよね。それぞれの その後も わかるしね^^
これも そのパターンで こういう その後が全部わか
るの 嬉しいです^^
リュージが ちょっとなあ・・恋人いても いまいち
ふらついているので 好みじゃなくて 言葉とか乱暴だ
けど 恋人だけっていう 武がいいかなあ・・。
お笑いコンビの2人もいいけれど 片方だけが売れた
りするは ちょっと悲しいね^^;

NOT FOR SALE!
平凡な大学生の望月は なにかと噂のリュージが 教授
とキスしているのを見てしまう。アメリカの大学を出て
日本の大学に来ているリュージは デリバリホストとして
バイトしていて

go home, good boy
望月は たらしのリュージと付き合っている。リュージは院
にいき 望月は就職を考えているが そこに弟の清次が
やってきて

ラブスレイブ
四朗は 大学生をやりつつ奴隷をしている。主人は武で 
大学生をやりつつ 漫画家だ。大学で会ってから武は
四朗をこきつかい 最近はHな奉仕までさせて

ひとりでやれよ!
槙田と三矢は お笑いコンビだ。3年鳴かずとばずで 
貧乏生活だ。しかし 三矢は槙田を見捨てられず

ラブカクテル
バーの店長 狭川は 好みの客 皆見が 気に入り 
こっそり 催淫剤入りの酒を飲ませて 抱いてしまう。
ところが 皆見は

air
信幸は6年前に親が再婚して 兄ができた。しかし義父
がなくなりユギは一人になる。信幸は いつでもそばに
いると義兄に言うが

be near me
望月は就職してりゅーじは院にいき 同棲している。
リュージは お笑いの槙田たちはできているという。
起きると望月はいなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

既婚者ですけど、何か? 2 (Dariaコミックス) コミック – 2015/8/22 桐乃 まひろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
既婚者ですけど、何か? 2 (Dariaコミックス) コミック – 2015/8/22
桐乃 まひろ (著)
きりの

内容紹介

イケメンで仕事もできる御門は超プレイボーイのパーフェクトゲイ。
政略結婚で終わりを告げたゲイライフも、ド天然の新人・芹沢へのセクハラと
めくるめく妄想で充実した日々に。
そんな中、突如芹沢の態度に変化が。
急にそっけなくなったかと思えば、熱い視線を送ってくる。
しかも、自分の妄想の中でも芹沢は御門を押し倒してきて!?
鈍感な2人の恋がついに動き出す!!

業界一の愛され既婚者BL♥ 待望の第2巻!!

感想
ええ?ここで終わりじゃないのねえ よかった^^
この主人公の二人の妄想がおかしい^^二人で相手が自
分を好きだったら こんな態度で愛を囁いてくれて セッ
クスしてと散々考えてるくせに お互いに告白しないので
すよね^^ま 直ぐ言ったら終わってしまうし^^;まだ 自分
の心がはっきりしてないのですよね 特に のんけの芹沢
はね。
芹沢の父親がしょうもない 何もしないでって いいたい
わねえ・・。それでも 見捨てない芹沢は ほんとにいいや
つで 鈍いけどね 御門が愛しくなる気もちも わかります。
はやく 結ばれないかな^^

既婚者ですけど、何か? 2 7
イケメンで仕事のできる御門は 実はゲイ。だけど結婚し
ていて 素朴で真面目な新人社員 芹沢に さりげなく
クハラをして妄想して楽しんでいたが

既婚者ですけど、何か? 2 8
芹沢は御門で妄想が酷くなり 会社をやめようとしたが 
父親が警察に捕まり 御門に助けを求める。父が無罪に
なったので芹沢は感謝する。御門の妻 晴子は花屋で
働いていて

既婚者ですけど、何か? 2 9
芹沢は 御門を抱く妄想がやめられなくて 御門も 芹沢
に抱かれる妄想をしてしまい 驚く。晴子は いい夫だが
愛しているかというと

既婚者ですけど、何か? 2 10
御門は四六時中 芹沢のことを考えて 避けるようになる。
一方 晴子は 御門に離婚したいと

既婚者ですけど、何か? 2 11
離婚した御門は 男と遊ぼうとするが たたない。会社で
は女性が御門の離婚で騒いで 狙い始める。芹沢は出張
で勝負しようと・・。

今になって気になること
大学生の芹沢は ある日起きたら 乳首にピアスをされ
ていた。その後 色々あり 御門に

レモンシャーベット
晴子は綺麗な女だが 家事がまったくできなくて 御門は
結婚してから

爪ひっけたニャ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月に蜜色の嘘 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18 きたざわ 尋子 (著), 平眞 ミツナガ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月に蜜色の嘘 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18
きたざわ 尋子 (著), 平眞 ミツナガ (イラスト)
きtaz

内容(「BOOK」データベースより)

相手の「嘘がわかる」凛と、月の満ち欠けに支配された勇成は相思相愛の恋人同士。誤解とすれ違いを経てようやく本当に蜜月中―のはずが、勇成から愛されるほどに、凛は才能溢れる彼との差を感じて落ち込んでしまう。さらには自分よりずっと勇成と釣り合いそうな人物も現れて溜め息が止まらない。そんな折、異能が失われていることに気づき…!?

感想
月と恋わずらいの 続編です。なんか 恋人になったら 
2人凄く変わった気がしますね。
凜は 自分の特殊な能力とか色々 後ろ向きなところが
あったけど 開き直ったというか 恋人できて 強くなりま
したね。
勇成は 一人だけになったら 独占欲は凄いし とても
大事にしてくれますね。金銭的だけでなくて 凜を気遣い
サポートしようとして 大人になった感じです。
凜がシリルに対して 引け目を感じても 勇成は はっき
り お前が一番で 他のものを抱きたくないと 言って不
安を解消してくれます。いい男になったよねえ^^
アーネストとシリルに 振り回される凜だけど 勇成の
愛情がはっきりわかってよかったかも^^
面倒なのが 勇成の父親だけど これはしょうがないね
反対されて 引き離すなんてなくて 逆にべたべたされ
て やっかいだけど 良かったと思わないとねえ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんだ なんだ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

参りましたねえ・・パソコン 動かなくなりました・・
今はいいけど 3時間もっとかも 載せようと
思ったのは ふっとぶし・・

色々ありますね 明日は 私 病院なんだけど
さっき家族が 調子悪いと・・夜中の2時ですが・
少し良くなって 最悪 救急車?って 焦りました。

熱出て お腹痛くて 吐き気?おーい まさか
ノロじゃないよね^^;

IMG_0647_convert_20160521195241.jpg

高熱じゃないし 下痢ないからよかったけど
焦りますーやれやれ・・うつさないでくれ
あたしは 薬飲んでるから 困る(薄情^^;)

あ そうそう お誕生日なんですが・・
段々 寂しくなってきました・。
後 どのくらい 生きるのかなあ・・
平均あがってるから 90歳とかでも
BL読んでるかな?(爆)

IMG_0420_convert_20160415180157.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

BLTバーニン・ラブ・ツイン (アクアコミックス) Kindle版 卯月 潤 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BLTバーニン・ラブ・ツイン (アクアコミックス) Kindle版
卯月 潤 (著)
うげつ

内容
「お願いアニキッオレ朔の学校に好きな子いんの!」朔と望は性格のまったく違う双子の兄弟。弟・望のたっての願いで一日だけお互いの生活をチェンジすることに。しぶしぶながら了解した朔は、ぬかり無いように望の行動データを完璧に覚えた――つもりだった。けれど待っていたのは弟の親友・大沢要士の過剰なスキンシップ! 一方弟の望が探していた相手は何と男性教師!?

感想
なかなか楽しかったです^^
双子って やっぱり結びつきが強いのかもねえ・・。
相手の危機とか具合が悪いのが分かるみたいだし
兄が自分のために 怪我をしたから 幸せになって
ほしい 変なのは排除したいってことなのねえ・・。
それにしては 弟も 妙なのに捕まっているけど^^;

バー二ンラブツイン
朔は 進学校に通う真面目な高校生 双子の弟に頼ま
れ 一日学校を代わる。弟の学校は ヤンキーが多い
が 友達の大沢が 何かと助けてくれる。双子は 子供
の時の体験で

ベイビービークイック
弟の望は 兄の朔が 友達の大沢と恋人になったのが面
白くなくて 海までついてくる。望は 水が怖い。海で溺れ
たところを 体操教師の金子に助けられて

ブレイクビーストブラザース
望は家に来た大沢を兄にばけて ふろうとするが

ジョイントハニー
蜂也は人気俳優で プロダクションの社長の息子の駿河
は彼を口説くが 自分でプロダクションを作る。その後
衝突ばかりする二人だが 蜂也は駿河に好きだと

ラブホ的教育指導
潮は 数学教師の関戸が好きだ。相手にされないが あ
る日 女とラブホに入り 関戸がそこの息子だと知り

go ahead
アイドルの大樹は 友達の陸人を訪ねる。女と一緒なの
で怒ってしまう。大樹は早漏で・・

go ahead 2
Hを最後までしていないが 恋人になった大輝と陸人だ
が なかなか会えないし セックスもできなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今日暑すぎ・・・・腐の性?(*´▽`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日 出かけていたのですが・・もう 暑すぎ
30度とか 言ってましたが・・見たら32度!
これ本当なの?ポカリずっと飲んでいて 
帽子かぶっていても 夕方には 頭が痛くて・・

ちょっと 林の中に・・

hatano_convert_20160522205739.jpg

あまり風がなくて 日陰も少ないところに
最初いたので 倒れそうでした^^;

家族も頭が痛いと言ってましたから
やっぱり 熱中症に気を付けないと・・。

hatano1_convert_20160522204629.jpg

わんこたちは 毛皮があるから かなり
暑そうで・・あまりないのもいるけど。
子供だから みんな元気がいいのだけど
人間が たまりません^^;

hatano2_convert_20160522204855.jpg

ラブちゃんが 元気がよすぎて やや びびってます・・。

hatano3_convert_20160522204957.jpg

最後は わんこも ばててました・・

IMG_1031_convert_20160522205104.jpg

今日は 人も犬も一杯で 物凄く この場所だけ
気温が もっと高いのでは?

こういうの見ると 人外カップルを
思ってしまうのは 腐女子の性でしょうか?


勿論 雄同士です!

IMG_1023_convert_20160522210205.jpg

暑くて 本も読めなかった・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

溺愛教育 ~銀狐は黒猫に夢中~ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18 金坂 理衣子 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
溺愛教育 ~銀狐は黒猫に夢中~ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18
金坂 理衣子 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
かね

内容(「BOOK」データベースより)

優しい飼い主―老齢で病弱な“ママ”が大好きな黒猫の珠は、彼女のために人間になりたくて、化け上手な狐や狸、猫又がいる動物園にやってきた。そこで出会った美しい青年・白銀が狐が化けた姿だと知り、珠の期待はMAX。お屋敷育ちで無垢な珠は白銀を慕って修行を頑張るけど「なんて滑らかなしっぽなんだ!」と彼のスキンシップが邪まになってきて!?

感想
可愛かったです^^クロネコの珠は お坊ちゃま猫だけど 
元は捨て猫で それも酷い体験をして生き残ったから
主の老婦人に なんとかして喜んで元気になってほしい
と思うのですね。いいこです^^外に出ないから もの知
らずのところもあるけれど その分 素直で純粋です。
白狐が 心惹かれちゃうのもわかりますねえ^^
最初は あたりがきつかった猫又のレイだって 結局は
可愛い弟子の珠の幸せのために 協力してますものね^^
動物園の園長が 見た目はとても素朴でいい人そうな
のに 意外と腹黒いのが おかしいです。
ブラコンの白金の弟 雪也も よーく周囲を見たら 相
手がいるかも?^^

溺愛同棲
珠は白銀と恋人になった。一緒にパンダに化けて 動物
園で過ごしたいのが 珠の願いだ。だが 難しくて なか
なかできない。白銀は珠に優しいが ある日 珠にプレ
ゼントして求婚してないと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

はあ~~~空からお金が降ってこないか?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ダッキーダックのケーキを食べながら
明日の話をしてまして・・明日 犬を
また見に行くのですが 物凄く
混んでいるらしくて・・あーやだなあ・・。

紅茶のシフォン
けき1

朝 7時過ぎには出ないとねえ・・道も
混んでいて 犬舎も人が一杯らしい・・
人気があるのは いいことだけどね・・

これ美味しかったです^^
けき

来月から 本気で節約!!

今 既に マンガ買えない・・でもって
欲しかったパンツも じっと耐える!!
やすーい ガウチョパンツは買ったけどね!
セールで1000円ちょい^^;

メニューも節約したら・・ダイエットにもなるし・・
いいことだわ!^^

熊本のミニトマトです^^
普通のトマトは売りきれてました。
IMG_1009_convert_20160521210101.jpg

まあ ペットロスから うつになっても困るし・・
ワンコが来ると 元気出るから 節約して
頑張ろう!(でもBLはやめない!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

甘えたがりなネコなのに。 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18 小中 大豆 (著), 金 ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
甘えたがりなネコなのに。 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/5/18
小中 大豆 (著), 金 ひかる (イラスト)
小中

内容(「BOOK」データベースより)

外見はチャラいけどココロはオトメンな亮平。年上のちょい悪男性に乱暴にされたい///と夢見ているのに寄ってくるのはネコばかり。ある日ゲイ友から「しつこい男を諦めさせたい」と彼氏のフリを頼まれるけど、そのしつこい男=正治は自分の好みドストライク!でも自分は彼の恋敵役…。最悪な初対面だったのに、再会してネコ側でHするなんて!?

感想
面白かったですねえ^^なんというか ねこでも色々あると
ま タチも色々あるのですが^^;実際 小柄でもタチとか
大柄でもネコ とか あるにきまってますよね^^;(友達
そうだわ^^;)
亮平の気持ちは ちょっとわかる。外見で判断されてし
まって・・それを 違うって 上手に説明できないのです
よね。段々付き合っていくと 相手にわかるのだけど 
どうしても 初対面の場合は 容貌とか 印象で決められ
てしまうからなあ・・。
だけど 亮平は心根がいいから 正治は亮平の 優しい
性格をわかってくれるのですよね。人がいいから 損ば
かりしているのだけど 最後はちゃんと 幸せを掴んで
よかったです^^
ブサイクな猫と 片目の子犬が可愛くて!^^ぶさねこの
富蔵さんは いいやつです きっと子犬を庇って 怪我し
たのですよね。人間の言葉もよくわかるみたいだし 
ああ こういう猫がほしい・・^^;
しかし正治のトラウマも わからないでもないですね。
9年付き合って別れるって かなりの衝撃だからなあ。
でも 結局 色々付き合って いかに正治がよかったか
と わかったみたいだけど もう遅いよ ずうずうしいよ
ねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

むかつく・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー昨日はカラオケで歌いましたね 五時間?
阿保だよね^^;少し すっきりしました。
人生 色々あります・・。

本も5冊以上かって ストレスとばす!

けちけちして クーポン券でカラオケ代金を
浮かせて カップラーメンと ウィンナー野菜炒め
なんてして 暮らしてるのに・・都知事は
お高いお店で家族で食べていて 税金で!
税金で散髪して 洋服買って もしかして
車も買ったの?本当だったらどうしてくれよう?


IMG_0861_convert_20160515190816.jpg

テレビのインタビューで みんな 知事に対して
大人しめに怒ってるけれど あたしの周囲は 
まじ怒ってる!からね!
煙草も吸わない お酒も飲まない オシャレも
削って(お化粧や衣服)BL代金を
捻出してるのにー!


ほんと 税金 高いから・・その割に 
何をしてくれるのか?わからん・・。

IMG_0612_convert_20160516194207.jpg

こんな知事は首にして もっといい人にって
みんなで言うけどね・・更に 変な人になっても
困るからなあ・・。

BLでは イケメン政治家や官僚がでてくるけど
現実はねえ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2016年6月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村クロネコ彼氏のあふれ方
Dear+ 2016年6月号
であ

左京亜也 クロネコ彼氏のあふれ方
慎吾はやっぱり賀神が好きだと 彼の兄に背中を押さ
れて アメリカにいく。賀神とやっと仲直りして 指輪も
してもらい 濃厚なエッチを・・

「甘いの・苦いの? しょっぱいの…」花村イチカ
吉木は 同級生の雪見が好きで 卒業式に告白する。
しかしわかってもらえず それぞれ進路が違いわかれる。
数年経って 2人は偶然再会し ルームシェアを・・

俺の愛しのニートくん 須坂紫那ーt
元ニートだった千秋は 今は売れっ子モデルで 長馴染
みの慧一と恋人になれた。二人で旅行に行くことになる
が 慧一が 海外に転勤になると きいて・・

恋を知る~Side K~ 印東サク×月村 奎
海はいつも可愛いと言われて育った。中学になり 同性
が好きだと知り 告白したが 断られ傷ついてしまう。
高3になり すっかり男らしく大きくなった海だが 男性に
愛されたいと願っている。教師の榛名は

「テンカウント」宝井理人
黒瀬は裕福だが 自分に感心の無い両親で寂しくて 潔
癖症の小説家 西垣と知り合う。大人になり黒瀬はカウン
セラーとなり 潔癖症の城谷を知る。黒瀬は城谷を抱き

あの時 子供の黒瀬は西垣が好きで 助けられなかった
のを ずっと後悔していたのかなあ。だから 城谷を救え
ば贖罪になると?

「いろのあじ」端丘
ハジメは五人兄弟の長男で 生活苦で 売り専門バー7
で働くことになる。先輩のヤヨイは なにかと助けてくれ
た。ヤヨイに抱かれたハジメは 売春ができると思うが

「夏の星座は瞬く」木下けい子
怪我でスポーツを諦めた千々石は 定食居酒屋の主人
でゲイの泉と知り合う。メガネのスーツ男がうろうろして
いるので泉に言うと 前の彼かな と いい

切ないねえ・・って 二人の関係はどうなるの?^^;

「サヨナラゲーム」南月ゆう
高校の野球部で憧れていた有村に 再会した伊藤は彼の
妹の家庭教師を経て 付き合うことになる。キス以上のこと


「恋人を口説く方法」青山十三
御曹司の功一の秘書の柳浦は 同じ会社の森山に 功
一を ぼんくら社長のママにしてくれと言われる。受け付
けないと 次々と嫌がらせを受けて

「お日柄も良く」まさお三月
複雑な家庭で育った柊太は 年上の幼馴染 航平がずっ
と好きだった。一度は断られたが 大学生になり航平と
付き合い ついに籍に入った柊太だが

「上質な男と最後のH」未散ソノオ
続木は 上司に中原社長との関係を問われ 別れた。
次々と二人で過ごしたことが思いだされ 続木は苦しく
なる。一月後 続木にお咎めはなく 

いい話でした。最初はキキが いまいちだったんですけ
どね。最後は 素敵なカップルでした^^

「あいつに勝てない!!」七瀬
早瀬は転校してきて 柔道をしている辻に勝負を挑み負
けてしまう。それから テニス 卓球 なんでも挑戦する
が 早瀬には勝てなくて・・。

「花といっくん」阿部あかね
一と花は恋人になり同棲している。一は 花が大好きな
のだが ちょっと鈍いところがあり 花を怒らせる。花は
お弁当を作るというが 大学で ある事情で 女にマズイ
お弁当を作ってもらっている一は

「性春アダルト」猫野まりこ
光樹は 幼馴染の隆太郎と恋人になり 高校から10年
経った。大学に落ちて 光樹は美容師となった。隆太郎
はエリートサラリーマンになり アメリカに

相変わらずのバカップルでした^^

「息もできないほど」天咲吉実
王子様俳優の美月は 新人俳優の加賀に襲われる。
好きだと加賀は 言い張る。美月は怒って役を降りろ
と加賀に

「サムライアイスクリーム☆」海行リリ
星は幼馴染の慧が好きで 転校してきてやっと恋人に
なった。星は受かれているが 慧はしっかり勉強しようと
いう。もっといちゃつきたいが

「UFOさんと店長」間宮法子
コンビニの高橋店長に いつもゲームセンターのぬいぐる
みなどを持ってくる 庄司という男がいる。断れなくて困っ
ているが ある日 好きだと告白されて

あまりに健気で つい しょうもない庄司を応援しました
ねえ・・。

「降っても晴れても」山本アタル
航平はクルクル女が変わるが そんな彼が一希は好き
だ。ある時 航平と一線を超えてしまう。しかし航平は
一希と 何でもなかったような態度で

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明と瑠璃はキスをしようとするが

●ドラマCDキャストインタビュー/
「STAR☆Knight」原作:扇ゆずは
●リレーエッセイ/厘てく

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

皇帝は巫子姫に溺れる (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/5/19 加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皇帝は巫子姫に溺れる (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/5/19
加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)
かのう

内容
「虎と龍の どちらの血をも受け継ぐ最強の仔虎を成そう!」龍神の血をひく巫子 羽水は 雨乞いの儀式のために寺院を訪れた皇帝 陽の滞在中の世話をすることになる。ある日 皇帝が虎の血をひき 虎に変化できることを知った羽水は 似たような境遇の陽のことが気になりだす。同じ様に羽水に惹かれた陽から好きだと告白されるが 巫子になるからと 素直に彼の胸に飛び込めない羽水だが・・。

感想
このシリーズも 10冊以上になりましたねえ^^子供も 
どんどん生まれて 本当なら 減っていくはずなのに 
歴代の皇帝夫婦は みんな熱々で 多産なんですよ
ねえ^^;
陽も 今までの皇帝と一緒で 気さくで明るく優しい
です。しかも 惚れっぽい!^^;いつも 自分の母親と
同じような相手ですよね。物凄い美人ではないけれど
小柄で可愛い 人に親切で健気 分け隔てなく 人の
ためになろうとする そんな感じですかね^^
龍としての力はないようだけど 龍神には守られている
のでは?
いつの世も どこでも 悪人はいますね 今回もそうな
んだけど なんだか せこい奴だったわ・・。
ここまでくると だいたいの展開がわかってしまうのだけ
ど 読むと優しい気持ちになるので つい買ってしまいま
す^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小説 b-Boy (ビーボーイ) 1998年 02月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小説 b-Boy (ビーボーイ) 1998年 02月号
これ 雑誌持ってるのですが さすがに 表紙は
載ってなかったですねえ・・
何故 持っているかというと・・

MUNDANE HURT (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 (著)


高校の体育祭で西崎は堅物だと思っていた長野の走りに視線を奪われた。
遊びで長野を落とそうとするがセオリー通りにいかない長野に西崎は次第に本気になる。
何とか落としたが今度は鬱陶しくなりすぐに振ってしまった。
卒業後、何でも手にいれてきた西崎の人生は一変する。
孤独になり薬にも手を出した西崎は

これが載っていたからで・・18年も前なんですね

きっと 本になるだろうと待っていて・・
今日買ったのですが・・
雑誌で読んだ時 もう辛くて・・^^;
ラストも辛かった・・
でも きっと 幸せになるのだろうと。

で 新しくなったのを 買ってきたのですが・・
うーん・・怖くて?読めないですねえ・・
いや 読みますけどね・・

木原さんは 好きなんだけど 無理なのもあって
好きで好きで 何度も読んでいるのもあります。

凄い作家さんですよねえ・・。

IMG_0855_convert_20160515185843.jpg

あ これ腐女子日記ですね^^;

ちょっと 知ってる人の辛い話を聞いて
お腹痛くなってしまって^^;
誘われて カラオケいって 発散してきます・・
5時間コースかなあ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR