コンテントヘッダー

触手な彼と婚姻しました (GUSH COMICS) コミック – 2016/1/9 宮下 キツネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
触手な彼と婚姻しました (GUSH COMICS) コミック – 2016/1/9
宮下 キツネ (著)
みやした

内容紹介

「私の花嫁になってくれませんか?」
酔っぱらったある夜、蒼介は、宇宙人のようなうねうねした物体に、
プロポーズされ、うっかり受けてしまった!
翌朝目覚めたときには夢かと思ったが、何かが体の中を蠢いた感覚が残っている。
不審に思っていたところ、家にイケメンがやってきた。
彼は、その「宇宙人みたいな何か」が人間に変身した姿で──!?
純愛♥触手ラブ!

感想
どれも凄くHなんだけど^^;読んでいた楽しいです。
蒼介とアレクは ほんとに仲のいい夫婦だから 不思議
な力で?子供で来てもいいのにね。
一体なんで 蒼介は 人間が嫌になったのかしらねえ?
高村カップルは いいよね お互いの問題が 付き合うこ
とで解決して より気持ちいいHができるし^^;
外尾くんとうさぎ君は気に行ってますー^^可愛い・・。
しかし 外尾くんは思いきりがいいね!^^

触手な彼と婚姻しました
人間不信になった蒼介は酔っていて 触手だらけの生き
物にプロポーズされる。次の朝 イケメンのアレスがいて
彼は あの触手の生物だといい 蒼介を嫁と呼ぶが

HP全回復
高村は 胸がピンクだということで おっぱいという仇名
を付けられる。木戸は男のおっぱいが好きだといい 変
態と言われた。そんな二人が 大学で出会い

ソトの世界とウサギ君
外尾は うさみみの可愛い男の子が好きだ。合コンの帰
り 不思議な世界に入ってしまう。そこでは みんな獣耳
があり 

俺たちのハミ出る感情
矢板と松波は幼馴染だ。松波は 矢板がHな視線で見
ていると思うのだが それを肯定しない。松波のはみ
チンを見てから 松波は

俺にできるわけがない
看護師の桜良は 患者の倫太に付き合ってくれと言わ
れる。年下の彼氏と なまでHしたいが

青春の落し物
洸太と秋人は恋人同士で 同棲している。付き合って3年
になる。記念に二人で高校生の制服を着て・・

触手な彼と婚姻しました
子供はできないけれど ずっと 一緒だとアレクは蒼介
に優しい。最近は モデルとしてアレクは働き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黄泉の唇 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/3/28 火崎 勇 (著), 亜樹良 のりかず (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黄泉の唇 (リンクスロマンス) 新書 – 2016/3/28
火崎 勇 (著), 亜樹良 のりかず (イラスト)
火

内容(「BOOK」データベースより)

クールビューティーと称されるサラリーマンの久原には、秘密がある。実は霊媒体質で、死者の声を聞いたり身体の中に入れたりすることが出来るのだ。しかし学生時代、同級生の船戸にその一連の事情を知られてしまってからいいように使われて、今では彼の仕事を手伝わされている。船戸は何でも屋で、時々物探しや人探しを請け負う。その時に、久原の力が必要になるのだ。死者を身体に入れる行為は怖かったが学生時代から惚れていた船戸に頼まれると嫌とはいえなかった。死者の言葉を聞いた後には、生者の熱が欲しくなって欲情してしまい、その相手を船戸が努めてくれていて…。

感想
霊ものって 怖いのだけど 好きなんですよね 面白
かったです^^見えるというのは よくあるけれど 憑
依させるって ちょっとねえ・・そのまま 乗っ取られ
てしまうかもしれないしね。
こういう体質だと 友達も恋人もできないから 久原は
凄く孤独だったと思うのですよ。それが好意を持ってい
た船戸に知られて でも 否定されないで 一緒に仕事
ができるのはいいけれど 身体だけは嫌ですよねえ。
割りきってできるならいいけど 真面目な久原は 船戸
が好きだし 段々辛くなってくるのは わかります。
同僚の宮部 嫌な奴だったー!!ありえないだろう
いくら自分の性癖を 隠したくても 普通に友達になり
頼めばいいじゃない。仕事として 頼んでもいいのだか
ら。
部下の伊藤が笑える奴で 最後で なるほどねえ・・
ま 船戸は 強面でちゃらんぽらんに見えるけど 実は
純情で 将来をちゃんと考えてる男でしたね^^

あなたと暮らすその前に
久原は伊藤から 色々と船戸のことをきいた。親同士
の再婚で 船戸と伊藤は義強大になった。船戸は片思
いの相手の話をしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トモダチ以上のこと、シたい。 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/11/30 倉橋 トモ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トモダチ以上のこと、シたい。 (バンブーコミックス moment) コミック – 2015/11/30
倉橋 トモ (著)
くらはし

内容紹介

大学2年の菅は幼なじみの原と半年前から同居中。
何でも言える仲だけど、菅にはたったひとつヒミツにしていることがあった。
それは――原に抱く、友だち以上の想い。
けれどある晩、衣服にうつった原の匂いに欲情してシているところを見つかってしまう。
「続きしないの?」
そう言って触れてきた原に、菅は…!?

クールヘタレ攻×無邪気受けのピュアでじれったい両片想いBL
描き下ろし後日談も収録!

感想
やっぱり こういうの いいですねえ^^幼馴染で 実は
両想い!これば一番いいわ!なかなかそういかない
ですが・・。
気持ちがすれ違ってしまい ちょっといらいらするのだ
けど そのじれじれ感が いいんですよねえ^^;
視線とか 触れて来る手で そうかなって思っても や
はり 言葉で好きって言われないと 心配ですよね。
なかなか自分から告白って 勇気がいるしねえ。
この先もずっと 二人で仲が良さそうです^^

トモダチ以上のこと、シたい。
菅と原は小学校からの幼馴染。大学生になって 同居
している。原はイケメンで女にもてるが 菅を大事にし
ていて まるでおかんのようだ。菅はそんな原が好き

トモダチ以上のこと、シたい。 2
菅は 原を思って自慰をしていたのを見られてしまう。
帰宅して酔った原に のしかかられていってしまう。
原は浮いていた自分に 声をかけてくれた菅をずっと
好きだったのだが

トモダチ以上のこと、シたい。 3
自分の気持ちがばれてしまったのかと 菅は原とぎくし
ゃくしてしまう。寝ている菅に 原はキスをするが

トモダチ以上のこと、シたい。 4
菅は部屋を出て 友達の家に 転がり込む。いい加減
長くなり 原と話し合えと言われる。原ともみ合って 菅
は 頬に怪我をしてしまう。

トモダチ以上のこと、シたい。 5
先輩が菅のバイト先に来て 迫るが そこで 原のこと
を思いだし アイツも俺のことを好きなのではと・・。

bonus track
恋人になった原と菅だが 菅はどうも セックスに行く
流れが苦手だ。どうしていいかわからずAVを借りるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

泣ける・・・( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うちの近所は 水道工事をずっとやっていて
もう 2週間以上で 時々 断水になります。
今日もおトイレで 手を洗おうとしたら
水が出ない!!

仕方ないので ペットボトルの水で手を洗って・・。
洗濯機も回せないから 貰った竹の子を友達に
お裾分けに 行きました。

IMG_0306_convert_20160329142013.jpg
ビオレがたくさん 咲いてきました

戻ってきて 何か音がするなと・・
二階に上がると ごーって音がしていて まさかと
トレイのドアを開けると!!

ええー勘弁してよ!!

水が小川みたいに出てきて・・トイレの中は
水浸しですよ・・


IMG_0307_convert_20160329142058.jpg

どうも 断水だったので あたしはそのまま下に
降りたのですが 蛇口がきちっと閉まってなかった
みたいなんですよねえ
・・

マットは3枚ともびしょ濡れで 棚にあったものも
濡れて トイレットペーパーや ストーブも・・
うーん ストーブ駄目かなあ・・予備のペーパーも
ぐしょぐしょです^^;

IMG_0308_convert_20160329142136.jpg

がっくりきながら 床を拭いていたら 家族が
早めに帰ってきて「なにしたのー?」って
呆れられて しまいました・・^^;
手伝ってもらい 片ずけたけど・・。

工事で 老朽化した水道管を替えたせいか
水圧が強くなったのでしょうかねえ?
物凄い勢いで水が出ていました。
ああー何やってるのかしら わたし・・

IMG_0309_convert_20160330214932.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋人候補の犬ですが (リンクスロマンス) 新書 – 2016/3/28 名倉 和希 (著), 壱也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋人候補の犬ですが (リンクスロマンス) 新書 – 2016/3/28
名倉 和希 (著), 壱也 (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)

繊細な美貌の会社員・結城涼一は、亡き母の再婚相手である義父・和彦への淡い想いを長年密かに抱え続けていた。そんなある日、涼一は執拗に言い寄ってくる部長にセクハラまがいの行為をされていたところを、年下のガードマン・菅野俊介に助けられる。なぜか懐いてきた俊介に、「あなたを守らせてください!」と押し切られ、何かと行動を共にするようになった涼一。爽やかで逞しく、溌剌とした魅力にあふれた俊介は、優しく穏やかな義父とはまったくの正反対だった。好意を向けられても困ると、熱心過ぎる警護に辟易していた涼一だが、次第に情熱的な彼の想いが嬉しいと感じるようになり…?

感想
面白かったです^^ガードマンの菅野が しょうがない奴
なんですけどね^^;でも 愛すべき男です。好きな人には
一生懸命で 労を惜しまないです。どうしても お坊
ちゃん気質あるから 上司の清水が大変ですけどね。
なんせ 人の言うことあまり聞いてなくて^^;好きな人し
か見てない聞いてない感じですからねえ・・^^;
結城は母親のため 真面目に生きてきて 今度は義父
のために頑張ってきたのに 気持ち悪いセクハラ上司
のせいで 散々ですね。
おかしいんですよねえ こういう被害って セクハラや
ストーカーしたのが悪いのに おまえも 誘うことしたん
だろうみたいなところがあるのですよね。これが納得で
きないです!結城は 結局 悪くないのに 会社にいら
れなくなるなんて おかしいですよねえ・・。
ま 結城は 素敵な?年下ワンコ彼氏ができたし 仕事
も 見つかったから いいけどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんじゃらほい^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん 呆れちゃうなあ・・エジプト航空が
ハイジャックされ すわ テロかーって大騒ぎしたのに
アレクサンドリア大学?の教授が元妻に会いたいと
起こした事件だとか?なんて迷惑なおじさんなの!!
66歳?(教授や年齢は 間違ってるのかしら?)

そんなんだから 元妻に捨てられたのよー!
本当のことは知らないけどね・・我が家では
そういう意見になりました・・。

IMG_0010_convert_20160302163900.jpg

テレビで流していて これってなに?

いかのおすし  ご存知ですか?

なんでもね 誘拐にあわないためには・・。
お借りしました。

いか

なるほどねえ・・感心 感心!^^

小学生は 安全のため ブザーを
持っているけれど 中学生も必要かもねえ・・。

今日は キャラメル フラペチーノを飲みました

こ

本当はホワイトチョコが欲しかったのですが・・
見つけられなくて^^;イケメンのおにーさんが言う
キャラメル フラペチーノにしてしまいました・・
親切だったけど・・うーん^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

みずのいろ。 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/12/1 槇えびし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

みずのいろ。 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/12/1
槇えびし (著)
まき

内容紹介

生と死が隣り合わせの街「天国」。
記憶のない少年・礼夏は、全身傷だらけの殺し屋・世都とこの街で暮らしている。
彼はいつも礼夏に赤い服を着せ、とても優しく、ふとした瞬間泣きそうに笑う。
それはいつも礼夏を不安にさせた。
けれどある日、世都の過去を知る男・ロマネが現れてからいつもの日常は変化して……

感想
なんか切なかったなあ 凄くいいのだけどねえ。
今も この世界で 子供たちが売買されて 殺されて
お金儲けに 利用されているのですよね。
戦前の日本もそうだったんですよねえ・・(今でもない
とはいえない)
そんな街で必死に生きてきた彼らも ちょっと情をか
けたばかりに みんな不幸になり 心が壊れてしまっ
た人もいるわけです。
ロマネは 非情にみえるけど 実は情が深い。でも
自力で生きていくように教えるだけで 助けることは
しない。仕方ないのよねえ・・運がある人 力がある
人だけが 生き残れるのだからね・・。
世都も シンも 最終的には 運が良かった。礼夏は
可哀想だったなあ・・。
年齢がかなり離れてるような3人だけど どうなるのか
しらねえ?3人で?とか^^;ないなあ・・シンには 恋人
ができるといいけど・・世都が好きだしねえ・・。
ロマネ!子猫を見捨てられないなんて^^;

みずのいろ。
少年の礼夏は 全身傷だらけの殺し屋 世都と 一緒
に暮らしている。無法地帯の街で 次々と危険にあうが
世都は いつも俺が守るから離れないでと

みずのいろ。 2
ロマネは 無法地帯の街で 傷だらけの青年を拾う。
世都は赤が認識できない。ロマネは生きてくために銃
を教える。二人は一緒に暮らすが ある日

みずのいろ。 3
世都の過去を知るロマネが来て 礼夏の状況が変わり 
記憶を取り戻す。礼夏と世都は引き裂かれる。礼夏は
本当は日本人で シンといい国防省の人間の養子とな
る。ところがある日 ロマネが

みずのいろ。 4
世都は一人でボロボロになって坐っていたところを 男
娼の礼夏に拾われる。礼夏は体をバラバラにして売ら
れるところを助けられた。世都と一緒に生きていくこと
になったが 世都の父親が

みずのいろ。0
シンはロマネに言われた通り 世都を撃つ。目を覚まし
た世都は記憶を取り戻していて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

惑愛に溺れて (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/3/28 火崎 勇 (著), 嵩梨 ナオト (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
惑愛に溺れて (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/3/28
火崎 勇 (著), 嵩梨 ナオト (イラスト)
ひざき

内容紹介

病院で目を覚ました黒河は、事故の影響により記憶を失っていた。
その時そばにいてくれたのは実業家の生田目という男。
彼曰く自分たちは恋人同士だったという。
黒河は生田目の目の前で車に轢かれており、
そのトラウマゆえ生田目は激しい執着を見せる。
記憶が戻らない以上頼る相手もおらず、
黒河は生田目との甘苦しい軟禁生活に溺れていく。
だが少しずつ戻る記憶で自分はチンピラ上がりのヤクザだったことを知り
同時に生田目からの強烈な視線を思い出す。
自分は一体何者なのか…そしてあの視線の意味は――?

感想
面白かったです^^黒河は 可愛そうな子供時代なのだけ
ど ハングリー精神があるというか 頭が良くてガッツが
ありますねえ。普通 高校も行けなくて ひとりで生きてい
くのは 相当辛いですよ。それが ここまで やっていくの
ですからね。
記憶喪失なのだけど 一度に記憶が戻らなくて すこし
ずつ記憶が 呼び戻されるのが面白いですよねえ。だ
から 余計に生田目に対して 疑惑がおきるのですね。
記憶がちょっと戻る度に 生田目の言うことと なんか
違うと・・。
生田目は 優しい恋人として 黒河に接するけれど ど
こかぎこちないのですよね。それでも 好きなのは本当で
実に嫉妬深くて^^;情熱的ですよねえ どんな手段を
使っても 黒河を手に入れたいという この策略。
黒河も ここまで(手段はともかくとして)愛されたら 応え
ないわけには いかないかな?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2016年4月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Dear+ 2016年4月号
であ

クロネコ彼氏のあふれ方 左京亜也
ユージンに 賀神からの指輪を見せられる。おまえは ど
うしたいと言われ 慎吾は圭市に会いたいと。アメリカに
行くことになった慎吾は

なんで こんなに意地貼るのか いまいちわからないけど 
恋愛ってこんな感じなのかしらねえ^^;慎吾は 圭市と
つり合いが取れてないと思って 卑屈?になってるのかね。

サヨナラゲーム 南月ゆう
有村は 妹の家庭教師に 後輩の伊藤を頼む。野球部
の後輩だが 覚えていなかった。伊藤は無口だが

有村はいい人過ぎて 伊藤は一途ですねえ^^

恋人を口説く方法 青山十三
刺青彫の鬼塚と隣室の柳浦は恋人になり 鬼塚の友達
たちにそれを報告して 鍋パーティをする。ラブラブの
二人だが 森山という男が

降っても晴れても 山本アタル
一希は 次々付き合う彼女をかえる航平が好きだ。
一希の気持ちを知っている 大和という女子生徒は

花鳥風月 志水ゆき
火弦は勝又の話を聞いて 殺せないと曜明に言う。チン
ピラは曜明を撃つが 火弦が庇って撃たれてしまう。

だと思った^^;でも 大丈夫のはず・・。

「テンカウント」宝井理人
城谷は黒瀬と普通にセックスすることができた。黒瀬は
子供の時 出会った 西垣を思いだす。両親から構わ
れなかった黒瀬は

「花恋つらね」夏目イサク
惣五郎は源介と一緒にやった舞台が盛況に終わり 満足
している。次の部隊の話がきて 惣五郎は源助の家にい
くと ・・。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
塾の先生は生徒の浅葱に片思いしている。あゆみと浅葱
が一緒にいるところを見て 浅葱に彼氏がいるのが 勘違
いだとわかるが・・。

「青春花心中」河井英槻
竹中は 鹿島にトライアウトをすすめられる。山崎のところ
に別れの挨拶にいくが 彼に最初から好きだったと言わ
れた竹中は・・

うーん ほんとややこしい人達だね^^;吉村は どうなって
しまうのか・・。山崎も もっとはやく告白すればいいのに。

「上質な男と初めてのH」未散ソノオ
国税専門官キキは 追加徴収を受けた社長と初詣で
ばったり会う。イケメンでボンボンの社長はキキを
パーティに誘い・・

なんか この社長のゆるさがすきなんだなあ^^しかし
心因性ってキキは何があったのかしら?

「ボクトツ彼氏」須坂紫那
高校生の比奈は 同級生の伊藤の制服を抱きしめてい
るところを 強面の葉庭に知られてしまう。話してみると
葉庭はいいやつで 

面白かった^^この先が知りたいー。

「彼はやわなピストル」間宮法子
ミステリー研究会の惣田と八代は 部室に閉じ込められ
てしまう。謎の女に追われて逃げるが 知らない先輩が

「サムライアイスクリーム☆」海行リリ
星は 慧が好きだと 抱きたいの好きだと迫る。しかし慧
は拒否する。星は学校もかえて引っ越すと・・。

「kissと正義」立野真琴
刑事の木崎は 同僚の岡田が襲われたときいて 病院へ
行く。風間を殺した犯人を追う木崎は キーとなる あやこ
を捕まえる。ところが あやこは・・

うーん 面白かったですねえ^^ほくろねえ・・なんか 係
わったみんな ちょっと可哀想でしたね。

「ボーイフレンド!!」大槻ミゥ
チヨには 幼馴染で大学生のタダという親友がいるが
こいつはしょうもないやつだ。二人に共通のカナッペ
という女の子が彼氏ができて 可愛くなり

「性春思春期」猫野まりこ
光樹と隆太郎は 同じ団地で育った長馴染みで 恋人
同士だ。いつでもHしてしまうのだが 光樹の成績が
悪くて 留年の危機で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今日 病院で "(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は いつもの薬を病院に取りに行きました。
まあ 午後から雨ってことで 診察の人
あたし入れて二人だけ!お天気いいから
みんな 桜を見に行ってしまったのかしら?

人間ドッグの時の結果が 生理で尿検査が
やり直しになり 今日 検査をお願いしたのです。
いつもの先生と違い かなり高齢の方で・・
血液検査 ずっと受けてないから やりなさい
ええー嫌だなあ・・でも 副作用があるといけないと
いわれちゃうとねえ・・。

IMG_0091_convert_20160320202138.jpg

尿検査の結果見て 先生が「これ 別の病気
みたいだけど・・
」(腎臓よくないのでタンパクを
みてもらってるのですけどね)
ええーって がっくり・・
「あなた また膀胱炎みたいだよ 昨年もしたでしょ」

そう 実は ここ数年で4回くらいなんですよ
「この薬で治らなかったら 泌尿器科の専門に
いってね」
・・・・その前に 歯医者と婦人科もあるよね・・。

IMG_0296_convert_20160327195735.jpg

この前も お友達と話していたのだけど 
中高年って やっぱり 医療費が凄いですよねえ・・。
健康でいることが 一番の節約になりますね^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狼の甘い咬み痕 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/3/28 洸 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狼の甘い咬み痕 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/3/28
洸 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
ひかり

内容紹介

真面目なサラリーマンの柊哉は恋人にフラれ、
傷心していたところゲイバーで緒方という男と出会う。
鋭い視線で誰もが惹かれる美男の緒方と、
遊び慣れない柊哉は戸惑いながらも溺れるように濃密なセックスをした。
その帰り道、偶然にも狼のように大きな犬が人間に変化するのを見てしまう。
襲われかけたその時、助けてくれたのは緒方だったが、
彼もまた人狼ということを知ってしまった柊哉。
その日から人狼族の秘密を守るため監視されることになり…!?

感想
好きな人外です^^ちょっと リーマンの柊哉は真面目過ぎ
て いいところなんだけど そのために首になってしまい
でも それがなかったら 緒方と出会わなかったのだから
結果は よかったのだけどね^^
というものの せっかく緒方が 他の狼から助けてくれて
仕事もくれたのに またきな臭いことに鼻を突っ込むの
だから 性分なんだろうけど 厄介だね^^;
しかし 3年も付き合って 無職になった途端に柊哉を捨
てるような恋人なんて 人を見る目がないよねえ・・。
そんな相手より 緒方がずっといい 人外だけどイケメン
で 誠実じゃないですか^^柊哉を庇って 中野と闘ったり
ね。恋人や伴侶は 誠実が一番^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

過激だといわれても 許せない!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あたしは再会ものに弱くて  BLでなくても
すぐ泣いてしまうのですけど・・。
ま ほとんどBLですけど^^;

今日 ニュースで埼玉の朝霞の中学生女子が
みつかったというのを見て 本当によかったと・・。
監禁されていたのを 自力で逃げたのですね。
2年間 どんなに怖かったでしょう・・。

ご両親が駅でビラを配り テレビでも 
呼びかけているのを見ては お気の毒で
涙すると 家族が呆れてますけど・・

IMG_0049_convert_20160310180440.jpg

どんなにご両親が喜ばれたことか
再会できて 嬉しいですよねえ・・。

犯人の男が許せない!!

こういう犯罪は 罪を重くしてほしい!
ずっと刑務所で 出さないでほしいわ・・
再犯率って 高いときくから・・・

うちの近所でも 知ってる人の娘さんが
知らない男に 車に無理やり乗せられそうになり
抵抗して 顔を殴られたんですよねえ・・
許せない!!顔はあざになって 勿論 
警察呼んで 大騒ぎだったんですよ。

IMG_0011_convert_20160302164115.jpg

やっぱり この朝霞の中学生と同じ様に
可愛い子で 小6だったのですけどね・・。
何もなかったけれど お母さんは 彼女の髪を
ショートカットにして いつも男の子みたいな
恰好にしたんですよね。

なにがあるか わからない世の中ですよね。
皆様も お気をつけてくださいね。
最近は ひったくりとかも あるから 明るくて
人通りのあるところを 歩いてます。

>Mさん コメントありがとうございます^^

世の中 おかしい人が増えてるのか
常識がないのか・・ため息でちゃいます・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花音2016年4月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

花音㋃号
はなおと

桜賀めい『聖人様の憂いある日常~と、彼を愛する者達~』
「ワルイコトシタイ」シリーズ10周年♥聖人とゆかいな仲間たち大集合スペシャル!!
御曹司の聖人は ピザのデリのバイトをしている。聖人
つきの執事 右京は 子供の時から世話している聖人
が可愛くて・・

最後の落ちがおかしい^^ しかしこの右京が^^;

■巻頭カラー 美形大金持ちが勢揃い♥ゴージャス鷹篠一族シリーズ
島あさひ『下僕(しもべ)じゃない!』
翔也×豪徳寺編:読切40頁
学園のプリンスと年上の淫らな恋人にあやしげな季節が到来!
生徒の高篠と教師の豪徳寺は 恋人同士だ。忙しいの
で Hは3日待ってくれと豪徳寺が言うが 帯刀から受け
取ったオモチャを豪徳寺に入れて

この帯刀がいいわー^^;;

■カラー 欲望が先行する禁断のセクシャルラブ「愛に縛られる」待望の続編!

本庄りえ『愛に溺れそう』
恋を知らない遊び人×体は淫らな水泳部員:第1話
見られることに快感を覚える友人と、晴れてお付き合いを始めたけれど!?
ノベは失恋したが 大貫と付き合い始める。今までの男と
違い大切にしてくれるので幸せだが・・。

あー嵐はやってくるのよね^^;

魚ともみ『そして彼はネコになる』
一方通行セクシャルコメディ温泉編:読切
忍は相川と恋人になりラブラブ中。忍はたかしと孝太郎
に 温泉に行こうという。たかしは忍に失恋して 孝太郎
と 恋人未満になっているが ねこはいやだと・・

孝太郎はえげつないなあ^^;相川も 純情そうでなかな
か凄いです^^;

松本 花『美男葛の庭』
サラリーマンと古民家の座敷童さん物語:第2話
祖父の古い家に住みだした大沢は 座敷童が可愛くて
毎日 お菓子を買って帰る。寒いので 炬燵にはいって
どてらを着ている座敷童は・・。

ほんとの座敷童なのかなあ まあ祖父を知ってるしね。
可愛いー

冬乃郁也『らぶ×デビ(仮)』
悪魔見習い×引きこもり大学生ラブ♥:第4話
トーゴは大学生の真里の願いを叶えようとして 一緒に暮
らして世話を焼く。真里は友達がいなくて孤独だが 演劇
学で 西島としたしくなる。ところがまたも 皆に忘れられて
いて

なんか こういうの 嫌だなあ・・軽い虐めみたいで・・傷つ
くよねえ。悪魔見習いだけど 優しいトーゴで^^

千葉たゆり『臆恋エスケープ』
負け戦も時にはいい?胸きゅん学生ラブ:第3話

良介は 楓に避けられるようになる。毎日の様に楓は 喧
嘩してボロボロになる。ゾノが 史は楓に振られて 楓が
良介を好きなことをばらす。楓は上級生に襲われ

正直だよねえ良介は 将来とか色々怖いっていいながら
楓を好きだっていうのだから。

吉田家ろく『死神とストーカー』
ちっちゃ[攻]×長身[受]の恋:第2話
バイト店員の飯尾と葬儀屋の久坂は付き合いだす。久坂
は長身だがねこだ。飯尾は セックスだけでなくて デート
したいといい 彼の部屋に行くが・・

久坂は今までの男が酷かったから 心が死んじゃった
のかも・・。若くて お金はないけど^^;飯尾は 素敵な
恋人じゃないかなあ^^

鷹丘モトナリ『隣人の事情』
十年越し大人の再会ラブ:第2話
類は エリートサラリーマンで 高校時代に晴翔と肉体
関係があった。ばつ一になり 10年ぶりに再会してまた
寝てしまう。そして 晴翔が自分を好きだったと知り

類も本当は好きだったんじゃないのかな 認めたくなかっ
ただけで。晴翔は 誠意があって 大事にしてくれそうだ
けどねえ。

なかはら・ももた『買われた星』
大企業社長×田舎の和菓子屋さん:最終話
社長の遠谷は 和菓子職人の吉田に結婚しようという。
六本木で千個の和菓子をだしたら 遠谷に釣り合うの
ではと考える吉田は・・。

九重シャム『雀フェイバリット』
雀男子とぼっち君の純愛譚:第4話
仁は鈴芽にキスをされる。鈴芽の友達の千寄から ハ
イキングにいかないかと誘われる。喜んで一緒に行く
が はぐれてしまって・・。

可愛い恋愛です。正体がわかっても 好きでいてくれると
いいけど

冬至レイロー『大嫌いなラブスト-リーと君』
映画研究会で生まれる恋♥:初登場
水城は 後輩の佐久間が誰とも話さないのに 飲み会に
来るので 変わったやつだと思っていた。ある日 ひとり
で映画を見ていると 佐久間がいて泣いて

上川きち『愛しのモンスター発売するよ宣伝四コマ』
モンスター級ブラコン兄さんの恋!

ちびっこ好きだわ 笑えるし^^

秋山花緒「君主様」シリーズ電子コミックヒット記念2本立て♥
『君主様の熱い夜2』
ニート御曹司×御世話係ラブ「君主様シリーズ」
英二は 嫌がる小西に目隠しをして

『痕にも先にも』
上司にギャン萌えな出来る部下物語:読切
柴田は 大きなミスを宇田川課長にかばってもらってから 
ずっと彼が好きだ。ところが 宇田川が枕営業をしている
のではと疑い・・。

■エッセイ&ショート
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミステリー作家串田寥生の見解 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/3/26

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ミステリー作家串田寥生の見解 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/3/26
よる

内容紹介

人気ミステリー作家・串田寥生の元に、謎のミステリーツアーへの招待状が届い
た!? 「山深い過疎の村で起きた殺人事件を解明せよ」――好奇心旺盛な串田が、
誘いに乗らない訳がない! 担当編集者で恋人の神凪守は、嫌々つき合わされる
羽目に。ところが、差出人はなんと守の元彼だった!? 過去の関係が串田にバレ
たら…。守は謎解きと同時に厄介な難問に悩まされることになって!?

感想
面白かったです。前作よりも 面白いかも^^;謎ときも
今回 面白いのだけど それよりも 人間関係がなほど
なあと・・。やっぱり 人って表面だけじゃ どんな人か
わからないから 時々 怖い気がします。
こういう推理ものって いい人にみえても そうでもないっ
て 実は 嫌な人とか悪い人というのがあるから それを
気にして読んでいたのですけどね。
でも 最後はなるほどなあーって 思ってない人が出て
きましたね。
守は 真面目でいい子だけど 単純というか余り人を疑
わないから^^;よく 大丈夫だったわね。
串田は これだけ売れる本を書いているだけあって頭も
いいけれど とにかく癖のある人物で・・なかなか恋人が
続かないのも わかるなあ^^;普通の人は ついていけ
ないものね。
ただ この事件によって 守が思っていたよりも 串田に
愛されていたとわかってよかった^^といっても この先も
付き合っていくのは 大変そうだわー^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

家路 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/3/26 水原 とほる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
家路 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/3/26
水原 とほる (著)
みずはら

内容紹介

最愛の母が、有り金を持って男と失踪!? 突然一人残され、愕然とする高校生・未来。そんな時、現れたのは、叔母から母親探しと未来の世話を押し付けられた整理屋・塔馬だ。「厄介なガキを押し付けやがって!!」うらぶれた顔で悪態をつく塔馬だが、乱暴な言葉とは裏腹に、なぜか未来に触れる指は優しい――。胡散臭い塔馬に反発していた未来は、戸惑いつつも日本縦断の捜索の旅に出るけれど…!?

感想
いやーハッピーエンドだから いいのですが・・未来も悲
惨というか 親は選べないからねえ・・。それでも虐待し
たりはしてないし とりあえず 17歳まではそれなりに
育てているから 他の虐待親よりは ましなのだろうけ
ど・・。それにしても 酷いわ・・。
男に依存しないと駄目 おと恋ないと駄目っていう女性
いますけどね 基本 だめんず好きなんでしょうねえ^^;
未来も 叔母の未玖がいるから 学校も続けられるけど
ほんと 住むところも食べるものもなくて 売りで ふら
ふら生きていく羽目になるところですよ。
塔馬もまた しょうもない男なんだけど・・情はあるんで
すよね。しかも 未来は 過去の自分に 境遇が やや
似ているしね。
未来みたいな子供って 実は結構いるのだろうなあ。
自分では 将来を考えることができない その日ぐらし
だった未来が 何になりたいと思い 人を好きになり
自分の帰る家 二人で暮らす家ができて 本当に
よかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Loved Circus (Canna Comics) コミック – 2015/12/28 朝田 ねむい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Loved Circus (Canna Comics) コミック – 2015/12/28
朝田 ねむい (著)
あさだ

内容紹介

2014年に『兄の忠告』でデビューした実力派新人・朝田ねむいの待望の2ndコミックス!

地味で平凡なサラリーマン・ケイは、
全てを投げ打って惚れた風俗嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。
人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、
次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風俗店〈サーカス〉の店内で……!?
ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、
それぞれの愛や生き方を見つけていく――
「どこでだってよき人生は送れるんだよ、心次第さ」
注目の新鋭・朝田ねむいの最新作!

感想
よかったですねえ・・泣きそうになりましたよ^^;一度 
底辺まで落ちると 知らない世界が待っていて そこ
でも 人は 懸命に生きているのですよね。
ケイも モモにさえ 騙されなかったら こんな世界を
見ることはなかったのにねえ・・そもそも 他の友達
にも騙されたり ケイはぼんやりしてるというか 人
が 良すぎるのね^^;
シロと一緒にならなかったから がっかりしたけど描き
下ろしでは しっかり一緒になって・・ちょっと可哀想だ
けれどね。でも ずっとこのまま 幸せに暮らすよね。
リンはちゃんと普通の生活になり ジョーも恋人のソム
と・・どうなんでしょうねえ^^;
団長の妻は怖そうだったけど 本当は凄く愛情があり
いい人でした。

Loved Circus
サラリーマンのケイは 風俗嬢のモモに騙されて 危な
いところから借金を作ってしまう。自殺しようとしたところ
を助けられたが そこは

Loved Circus 2
ゲイは借金返済のために サーカスという男娼店に入
り 1週間経つ。小柄で可愛い系のリン ギャンブル好
きのジョーなど個性のある男娼に囲まれ働くが ケイは
勃起しなくなり

Loved Circus 3
ケイは人手が足りないと風俗店クワイヤを手伝ってと 
ボスから言われる。モモがいたが すっかりケイを忘
れていてショックを受ける。ジョーは店に内緒で客を
とるが

Loved Circus 4
誰と寝たかわからないとジョーは言う。リンたちは病気
を心配するが ジョーは犯人を捜すという。ケイはIT関
係のリーマンだったので ハッカーして画像をみつけ

Loved Circus 5
ジョーは 母国に帰るソムと一緒に旅立った。シロが 
なんとなくおかしくて 店に関係なく客をとっていると
リンがいう。ケイはシロに一緒に客の相手をしてくれと

Loved Circus 6
ケイは団長夫婦に シロの子供時代からの話をきく。
借金が終わり ケイは就職してリーマンに戻ることに
なる。シロと一緒にいたいが・・

描き下ろし
サーカスが新装開店というのを知ったケイは 店に行くが 
そこでシロが車椅子に座ってるのを見て驚く。客に刺され
て 下半身不随になる。ケイは仕事を独立しようと思って
いて

描き下ろし
親に売られたリンは ギャンブルでやくざに殺されそうに
なったジョーと一緒に 男娼にされる。リンは風俗店の
娘と結婚した。ジョーが帰国して別れたというが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

寒かった・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
いやー参りました!桜 咲いてない^^;
(一昨日の話ですが 木曜)
その上 雨降ってめちゃくちゃ寒くて 
白い息が出るくらいでしたー・・

これが一番 咲いていて 後は ほとんど
一分くらいで・・週末は咲いてるのかな?

IMG_0333_convert_20160325173049.jpg暗い・・

天気予報どうなってる^^;曇りっていったのに 
午前は 6度くらいしかなくて・・冷たい雨も。
一杯着て出かけたけど 風もあって靖国ついて
花見より すぐにランチしよう!と わたしは弱虫で^^;

そうしたら ここって周囲に女子高や女子大が
多いのですね!袴の女の子だらけでした。
やっぱり 華やかでいいですねえ・・。

IMG_0328_convert_20160325171522.jpgIMG_0329_convert_20160325171614.jpg

ご両親でいらしてる人もいまして お父さんは
大活躍です娘さんの写真を撮り
荷物も持って^^;いやーご苦労様です。
やっぱり男親は娘さんが 可愛いのですよね^^

あら 写すの忘れた・・プリンがとても美味しくて
二回も取りに行ってしまいました^^; 


IMG_0330_convert_20160325171722.jpgIMG_0327_convert_20160325171433.jpg

今日はお天気で 桜祭りが 始まっているので
人が たくさん来ているでしょうね^^
屋台がずらっと並んでいるのですが 
石巻のお店もありました^^
確か 福島や台湾?のもあったような
(違うかも・・)

家族は 昨年だか 夜 行ったら 桜を
ライトアップしていて 綺麗だったと・・・
週末は 都心は混むから 近場の桜を求めて 
ぶらぶらするかなあ・・寒くなかったらね^^;

IMG_0335_convert_20160325173139.jpgyasu1_convert_20160325174909.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) その他 – 2015/11/27 北畠あけ乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) その他 – 2015/11/27
北畠あけ乃 (著)
きたはたけ

内容紹介

据え膳喰わず耐えてきたの肉食系男子と無自覚無防備な箱入り草食系男子のホームラブコメディ!!

ハーフで眉目秀麗、周りから常に熱い視線を集める大学生の大和は、ネガティブで人見知りで友達もいない。
でも、大和には唯一心を許せる相手がいる。大和とは性格が正反対の貞治だ。
しかも、大和は貞治と一緒に暮らしている。
大和は対等の立場でいたいけれど、何かと世話を焼いて大和を甘やかす貞治。
そんなふたりの関係とは──!?
書き下ろし「抱きまくら」も収録!!

感想
ええーここで終わりなの^^;うーん 結局 恋人になるの
かどうか なってるのかなあ?
大和はあまりに子供で 確かにちょっと セックスとか恋
人とか時間がかかりそうで・・。
貞治は時間と手間をかけて しっかり大和を手に入れよ
うと 凄いよねえ・・だけど どうなのか まだまだ 時間
がかかりそうで^^;

肉食男子×草食男子
ハーフで眉目秀麗 周りから常に熱い視線を集める
ので 大和は人見知りになってしまった。それでも義
理の兄 貞治とは安心して話せる。大学生の二人は
一緒に暮らしていて

肉食男子×草食男子 2
大和が好きな貞治は 両親が海外赴任なので 一緒
に暮らし餌付けしている。違う大学なので大和をとられ
ないか心配していて

肉食男子×草食男子 3
大和は 貞治に首の後ろにキスマークをつけられたが 
気が付かなくて 女性たちは がっかりしている。

肉食男子×草食男子 4
貞治は 大和にキスをして告白するが 拒否されてしま
う。家でも 大和に避けられるようになる。

肉食男子×草食男子 5
家に帰りたくないと 大和はうろうろしていると 貞治の女
友達に会い 家に連れていかれそうになる。そこに貞治が
来て

肉食男子×草食男子 6
大和は気持ち悪いといい 貞治は出ていってしまう。大
和は大泣きして 母親にSkypeで話して 実は貞治から
告白されたと

抱き枕
子供の時 大きなテディベアを貰った 大和と貞治だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

たった一人の男 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/3/16 水原 とほる (著), 金 ひかる (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

たった一人の男 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/3/16
水原 とほる (著), 金 ひかる (イラスト)
みすはら

内容(「BOOK」データベースより)

社内恋愛中だった基弘と暁生。だが、独立する基弘の秘書として働くことを暁生が決めたときから二人の関係は恋人からただの上司と部下に変わった。それから三年―。上司としての基弘に献身的に努める暁生は、久しぶりに恋人と呼べる相手に出会う。基弘への気持ちはもう恋ではないと思っていたけれど、過去の甘い記憶が暁生の心を乱して…。

感想
話はおもしろかったのですが 主人公たちは 堂々巡りして?寄
りが戻ったということで めでだしです。だけど 弁護士の佐賀さ
んは 振り回されて 結局 振られるという^^;なんか可哀想な気
がします。
最も これだけいい男だし もっと純情で若い可愛い男の子が
いますよ。佐賀はパートナーが欲しいので 可愛いだけじゃな
くて  しっかりしたかしこい美人じゃないと駄目なのかな?^^
基弘は 頭も切れて度胸もあるのだけど やっぱりお坊ちゃん
だから(妾腹でも)我儘だねえ・・こんなのに 普通は 付き合っ
ていられないよねえ・・。次々と美女と浮名を流しても 結婚する
のは難しいだろうな。してもすぐ離婚しそう^^;
暁生も 自分の気持ちを もっとはっきり言えばよかったのに・・。
思いが残っていて 一緒に仕事するのは 辛いし 新たな恋人
にも 失礼だと思うんだなあ・・。
大人の二人だけど 案外 不器用なんですよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

執事より愛をこめて (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/11/11 成瀬 千雪 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
執事より愛をこめて (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/11/11
成瀬 千雪 (著)
なりせ

内容
慇懃無礼な執事・黒崎の虜になってしまった主人の勝呂は、黒崎をムラムラのメロメロにさせようと、色々がんばってみるけれど!?

感想
執事って 私にとっては 萌えですねえ。この漫画の執
事は 主を手の上で転がす人ばかりですが(それはそ
れでいいのだけど)個人的には ひたすら 主に健気に
尽くす執事が好きですー^^
この主たちって 幼すぎて ちょっとおバカだし^^;しょう
がないですよねえ そこが 執事には 可愛いのかもし
れないけれどねー。
後は 先生と生徒 これも禁断の香りでー^^;といって
も あまり悲惨さがなくて 可愛い恋愛で終わってます
が。
幼馴染との恋愛 これも好きなパターン^^年の差恋愛
いろんな二人が読めますね^^

執事のススメ
勝呂は 新しい執事 黒崎を雇う。自分に惑わされて 
嫌らしいことをする執事が多いので 最初に言うと 好
みじゃないと言われ

執事の領分
伊集院は 執事の雪平が 辞表を出したので怒って 部
屋に閉じ込める。両親がなくなり ずっといると言ってい
たのにと 伊集院は・・

これが本当の執事カフェ
執事たちが集まり それぞれ主人の話を

僕らの愛の育て方
亮と鈴は付き合っているが 鈴が痛がるので セックスが
できない。潤滑剤を買に行くが 喧嘩になり

rush
及川は 高校教師の柳沢が好きで アプローチするが
相手にしてもらえない。

恋はバットチューニング
春日は 周防に抱いてくれという。武田コーチが好きだ
が バージンだから駄目なんだと春日はいい

ロマンチックエゴイスト
教師の一条は 生徒の工藤に酷い目にあわされている。
教われているところを他の先生に見られ

ボクのハッピーセラピー
高校生のヒロは 男に振られると 幼馴染の邦ちゃんに
泣きついている。ところが今度は ヒロが告白され

彼とボクの家庭の事情
将は両親を事故でなくし 父の友人の弓生に引き取られ
た。弓生は有名な家具デザイナーだ。5年経ち 将は

執事指南
せっかく ハート柄のパンツを買ったのに 黒崎に燃や
されてしまい・・。

執事指南リターン
勝呂は コスプレ好きで 艦長になり 王になり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんか嫌だなあ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

アイドルグループ「TOKIO」が2年がかりで
作り上げた「世界一美味いラーメン」
テレビで試食の様子が放送されたところ
ある作家が「福島の小麦から作った麺なのかよ。
人殺し。
」などとツイッターでつぶやいた。

なんかなあ・・これ その後のことも読んだけど
この作家は 電通で活躍して執筆始めた
ミステリー作家だそうですが・・嫌な感じ。

IMG_0278_convert_20160322211033.jpg

麺に使われたのは福島産の最高級小麦「春よ恋」
高知土佐清水の宗田鰹 能登の海塩と
色々な場所のものを使っています。

>「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて
頭が痛くなる」
 
> 「福島の農家の皆様 圏外で生産物を
目撃したら『毒入り食べたら死ぬで』シールを
添付させていただきます」

  「おい、福島の百姓。放射性物質で
汚染された毒作物を県外にまくな。
その前にてめえで食って死ね。もう、我慢も限界だ


IMG_0280_convert_20160323180032.jpg

などとつぶやいてたのです。
謝罪はしてます 一応・・でも 内容としては
あまり 心に響かない気がします・・。

今日 お友達に 松島のお土産
持っていきました。
福島の話をしたのですけど 彼女も別に
気にしないで 野菜や果物買ってるよと。
ほっとしました

IMG_0283_convert_20160323180234.jpg

うちは 福島の桃狩りとか 行こうかなと
思ってるのです。

BLについてもね
イヤーな人いますよ 
BLが好きな腐はブスが多くて 
彼氏がいない
と いう奴いるんですよ
そういうおまえは どうなんだ!って 
言いたいわ!


なんなんだろうねえ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

闘う絶倫ナイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2008/10/1 長谷川 みき子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
闘う絶倫ナイト (ビーボーイコミックス) コミック – 2008/10/1
長谷川 みき子 (著)
はせ

内容
さわやかな笑顔で毎朝 俺を迎えるマキ それなのに マキに会う朝は必ず一発 いや 二発三発抜かないと駄目な俺って!かわいいマキに悶々とした思いを押さえながら その妄想はどんどん過激になる一方で・・。

感想
なんか笑える話が多いのですが ちょっと 朝倉へのス
トーカーは怖いなあ^^;これで高校生活が一変して転校
とかありえないわ・・悪いのは 相手なのにねえ。過剰
防衛っていうけれど・・この気持ち悪さは された人じゃ
ないとわからないと思うな・・恐怖だものねえ・・。
朝倉は 天堂と 出会わなかったら どうなっていたか
暗いままだったかも^^;
マキと香のカップルは可愛くて 香 鈍いよね^^;
大学生椿と小幡講師の恋愛。小幡も悪いけど 相手の
教授がもっと嫌な奴ねえ・・。その後も あるといいのに。

闘う絶倫ナイト
毎朝迎えに来るマキが可愛くて 高校生の香は 襲って
しまいそうだ。購買で買う時もさりげなくマキを庇う。とこ
ろが マキが 知らない生徒に襲われていて

いつでも どこまでも
コタローは二つ上の幼馴染 みことが大好きで いつも
くっついている。ところが みことが ゲイだと知り 彼の
告白を拒絶して 女の事付き合いだすが

ritsu
大学生の椿は 罰ゲームで ゲイバーに入る。そこには
大学の講師 小幡ががいた。女装している彼を見て 
ショックを受けるが

天使なカンチガイ
高2の坂本は 上から落ちてきた保険医の海周とぶつ
かってしまう。何故か彼が天使に見えた坂本は

ココロのひだまり
たくやは高2で いつも女にふられてしまう。親友の中原
に 失恋すると泣きついている。中原を信頼していたが
実は たくやがふられるのは・・。

エズケされました!
空手部の天堂は いつも料理部の男子を見てしまう。
部活の帰りに料理部を除いたら 怖い男子がいて彼
は朝倉といい 美味しい料理を

心の守り人
朝倉は 上履きがなくなり 弁当の箸 体操着と次々物
がなくなるようになる。同級生の長塚がストーカーと
わかり 朝倉は彼に怪我をさせてしまう。転校して今は
天堂がいるので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣・人外BL コミック – 2015/6/10 高永 ひなこ (著, イラスト), 街 こまち (著), & 13 その他

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣・人外BL コミック – 2015/6/10
高永 ひなこ (著, イラスト), 街 こまち (著), & 13 その他
じんがい

内容紹介
発情するのはおまえだけ。
もふもふリアルなケモノから獣人、神様、未知の生物!?まで、豪華ラインナップの人外BLアンソロジー!

◆ケモノ男子ピンナップ
池 玲文

◆ラインナップ
高永ひなこ 囚われの男
ニコル王子は 両親を取り戻そうとして 囚われてしまう。
獣人のトラヴィスが 牢屋に来て

街こまち 僕の獲物
駄目狐は お腹が空いてふらふらしていた。そこにウサギ
を見つけて 同じウサギに化けて食べようとするが

なんて 駄目な狐なの^^;でも この大きな兎と一緒で幸せ
に暮らせそう・。

東野 海 神の贄
大雨が続くので 盲目の青年は神の贄として 差し出さ
れた。梟の神が現れるが・・

これ いいなあ^^先もあればいいのに^^

九重シャム 先輩に繭とオレ
ムラサキは無変化型で貴重なので アイドル扱いだ。
でも ムラサキは 鳥人になっている寄生型の 吹雪
先輩が好きだ。吹雪先輩に纏わりつくが ムラサキは
男達に襲われ

もうちょっとはやく 助けろよー・・。

楢崎壮太 ねこねこハニー
高校生の猫谷は 落ち込んで猫になってしまった。付き
合っている黒川が来てくれる。触って撫でてくれるので
気持ちよくて嬉しい猫谷だが・・

えすとえむ the basement
地下室には化け物がいるという。僕は地下室に行くが 
目が見えない。そこには 角のある男がいて

草間さかえ 銀杏のはなし
山の上の神社の両側に銀杏の苗木が植えられた。どちら
も雄株で 仲良く成長したが 片方があっという間に枯れ
てしまった。

もうちょっと早く 再会できたらよかったなあ^^でも これか
らはずっと一緒

琥狗ハヤテ AΩ
アルファは怪我して巣にいると 大型の猛禽類が来る。
食べないでと脅えるがオメガは 肉を持ってきて

直野儚羅 ボクの旦那様
貧乏男爵は借金が返せないので マジェスタ侯爵に 五
男のユニを差し出す。庭仕事くらいしかできない ユニだ
が侯爵は可愛がり・・。

これ好きなんですよねえ ユニはほんといい子だ^^

名取いさと 僕だけの愛しい悪魔
貴族のエイデンはサーカスが気に行って 何度も見に行
く。馬の亜人ディエゴを 密かに思っている。ディエゴと
親しくなるが・・。

カメイ与五郎太 神様のしっぽ
アサギとスズは神の名をかたり 人間を贄として差し出せ
という奴を捕まえるように言われる。スズはアサギと喧嘩
して一人で人間界に

櫛野ゆい CUT:葛西リカコ 白狼王の愛嫁
アディアは 恋人のウルス王の妃になり一月。ウルスの
背中を泡立てて洗っている。ウルスは 人間のかたちも
とるが 白い巨大な狼で 最初は 恐がり泣いていた
アディアだが

元ハルヒラ ひとりぽっちのタクタ
タンタは 羽のある犬だ。最後の一匹で 仲間が欲しい。
刈が下手で いつもお腹を減らしている。ある日 角の
ある 

いやー可哀想だった・・泣きそう・・でも 最後はちゃんと
幸せになってよかった^^生き延びるのは ほんと難しい。
これが一番好きかなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

情恋~乱世の蜜華~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/3/18 丸木 文華 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
情恋~乱世の蜜華~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2016/3/18
丸木 文華 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
まるき

内容紹介

若き美貌の当主・高清は、尊敬していた兄を亡くして以来心を閉ざしていた。
だが、合戦の最中に、強大な敵軍の当主・義龍が亡兄に生き写しと気付く。
そして義龍と同盟を結んだ高清は、閨の相手を務めることになってしまう。
亡兄によく似た義龍との口付けに戸惑う高清。
激しい愛を告げてくる義龍に体はしゃぶり尽くされ、逞しい腕の中で凄まじい快楽に啼かされる。
次第に高清も義龍の情熱に惹かれ始め、本物の愛を知る。
が、義龍を殺めようとする男がいて!?

感想
面白いけど 恐ろしいような感じでした。誰も信用できな
い世界。親兄弟も 明日は的になる。ずっと使えていた
家臣でさえも いつ裏切るかわからない・・下剋上 乱世
とはいえ こんな時代に生まれていたら 毎日 生きた
心地がしないですねえ・・。
高清の兄も どうして簡単に毒を飲んだのか それが不
思議で・・義母が安心できない相手と わかっていたので
しょうけどねえ・・。
高清は武士としてはコンプレックスの塊で それを高春
は 優しく愛情を持って接してくれたのだから それは
ブラコンになりますよねえ。普通だったら 女々しいで 
終わりだろうから。
義龍は まさか 一目惚れなんてあるとは思わず 今ま
で男色に興味もなかったのだから 人生何があるかわ
からない。しかも裏切られたと思っても(実際は違うけど)
それでも高清を 殺せないほど愛してるのですよねえ。
義龍たちは それぞれ妻子がいるのだけど 結局は政略
結婚だから 愛する者は 義龍と高清 お互いだけなので
すよねえ。ちょっと女としては 複雑^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんか 疲れた^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ベルギーの首都ブリュッセルの空港で2度の爆発
市内の地下鉄でも爆発が発生して 多数の方が
なくなったり 怪我をしているのですね。

テロは怖いですよねえ いつどこで怒るか
わからないですから・・。
家族のフランスの友達も ベルギーの友達も
危ないと言っていたから・・やっぱり 国内旅行で 
安心かな^^;ほんとは欧州いきたいけれど
お金もないしなあ^^;;

IMG_0274_convert_20160321163953.jpg花屋さん

今日 久しぶりに友達Aさんと 新宿で会いました。
Aさんの姑さんは 相変わらずで・・ますます
言動が 酷くなっているようで・・今年で同居
3年越すのですが よく 耐えてます・・。
あたしには 我慢できないわ^^;

認知が入っていると思われる感じで・・
被害妄想も酷いし 大声でどなったりするのです。
ご主人は 別に暮らしていて 週末戻るのです。
Aさんや娘さんたちが 姑さんの暴言を訴えても
おふくろがそんなことを言うはずがない」と
ご主人は 聞いてくれないと・・
Aさんたちがお母さんに 悪いから 反論だろう と。

IMG_0276_convert_20160322210753.jpg

今回は 姑さんと娘さんの受験のストレスも重なり
Aさんは 鬱憤がかなり溜まっていたようで・・
8割 彼女が話していましたねえ^^;

Aさんと娘さんたちには 「ここはあたしの
うちだから出ていけ!」って いうのに  息子の
前では「嫁にこんなこと言われて 虐めに
あっている!
」と いうそうで・・いやいや^^;

IMG_0277_convert_20160321164303.jpg

彼女はフルタイムで働いているので 夜や休みに
姑さんの攻撃があるのですけど これじゃ 疲れが
とれないですし 身体壊しちゃいそうです・・。

あたしも 色々嫌なことあるけど・・花を植えたり
BL読んで のんびりできるから まあ幸せだな・・
小説だけじゃなくて BLの漫画も新刊で買いたい!
くらいの ささやかな望みはあるな(大汗)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/8/12 夏目 イサク (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/8/12
夏目 イサク (著)
なつめ

内容
憧れの先輩、斉藤のいる柔道部にはいった秋本を待っていたのは下僕な毎日。真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?

感想
斉藤と秋本の話は面白いのですが  明るく描いてある
から悲壮感がないけど 由郎の話は酷いわ・・育児放棄
もいいところで 感情のどこかが欠落したのか 倫理観
が 一部ないのねえ・・。盗みとか そう言うことは悪いと
思ってるのだろうけど 体で稼いで悪いとは思わない。
それは 生きるためなんだからねえ・・。もっと早く由郎も
助けを求めれば よかったのにね・・。運がいいからこの
程度ですんでいるけれど 相手が悪かったら 売られたり
殺されたかもしれない。これからずっと 貴が一緒にいら
れるといいけれどね。
秋本たちは おかしいねえ^^大学編もあるのかな?わん
こは実は ナイトであったという話ですね。斉藤も秋本を
大事にした方がいいよー^^秋本は 意外と手が早いの
ね 吃驚^^;

ダッシュ!
秋本は憧れの先輩 斉藤のいる高校に入る。柔道で強い
斉藤は 何故か練習にろくに来なくて しかも 秋本を下
僕扱いで・・

アクセル
斉藤は事故から リハビリをずっと続けている。振り回さ
れている秋本だが キスされてから なんとなくドキドキ
する。斉藤は 高3で 大学へ行くので 一緒の時間が
少なくなると

アップ!
斉藤のことをラブで好きだと自覚した秋本は Hな夢ば
かり見る。なにかしそうで 秋本は斉藤を避けるが 怒
った斉藤に捕まり

cherry 1
従兄弟の由郎は いつも貴にくっついて 可愛かった。
10年経って 突然 由郎がやってくるが 男や女と
付き合って 煙草まで吸い・・

cherry 2
貴のバスケ部の飲み会に 由郎を連れて行く。誰にでも
懐くので貴は怒る。帰ると 由郎と関係のあったトラオ
が来ていて 由郎の家庭が

cherry 3
由郎は 家が心配だから帰るという。その後 トラオが
やってきて 貴の両親は2年も帰ってきていなくてと

リスタート
岡に勉強を見てもらうが ストレスがたまると学校に行く。
そこで 斉藤は秋本が女から告白されるのを見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きやっちゅうねん! (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/27 トワ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きやっちゅうねん! (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/27
トワ (著)
とわ

内容紹介

恋に恋するお年頃、高校生のひなに恋人ができた!
浮かれっぱなしのひなだけど、幼なじみの桂吾はなぜか不機嫌。
もっと喜んでくれると思ってたのに…
そんなある日、ひなは桂吾に彼女との付き合いをやめろと言われてしまう。
桂吾の真意を問いつめると、いきなりキスをされて!?

もう一人の幼なじみ・哀之助の恋バナも収録!!

感想
可愛いカップルたちの話でした^^
陽斗と桂吾は 桂吾がずっと片思いしていたので 両想
いになったのでよかった。なんかあっさりとしている陽斗
なので もっと早く告白しても良かったのかな?^^まあ
この陽斗をひっかけた 大学生の女のしょうもないこど!
あの男 女子大生を殴ってやればよかったのに!
哀之助は よく人を見て 優しいですよね。友達思いだし
ね。エイドリアンが 気にいってます^^わかる あたしも
人見知りなので^^;このまま うまくいくといいですね^^

好きやっちゅうねん!
高校生の陽斗は小学校から一緒の友達 桂吾 哀之助
に彼女ができたと話す。大学生の麻季子は 持ち物が
金がかかっていて 圭吾は・・。

好きやっちゅうねん! 2
桂吾は 陽斗に好きだと告白してキスした。しかし陽斗は
態度がかわらないので 桂吾は

好きやっちゅうねん! 3
夏休みの宿題をしている桂吾と陽斗だが 陽斗はHがし
たいと言いだす。自分が上だと思っている陽斗だが

好きやっちゅうねん! 哀之助とエイドリアンの場合
哀之助は 桂吾たちと歩いていると 突然 長身のハーフ
の男に付き合ってくれと言われる。彼は赤面症で人見知
りのエイドリアンという

好きやっちゅうねん! 哀之助とエイドリアンの場合 2
哀之助はエイドリアンと友達から始める。エイドリアンは 
哀之助が元カノと会ってるのを見て

好きやっていうて!
圭吾が 女の子に告白されているのを見て 陽斗は怒っ
てしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

記念のお庭ですが・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

やっぱり行けないので みなさん
楽しんできてくださいねー!

行く予定にしていたのだけど・・やっぱり
私だけの趣味で あちこち我儘するのも
悪いかなあと・・ ちょっと家族が
落ち込んでいるので・・元気ださせるかと・・。

IMG_6515_convert_20160228194349.jpg

明日早いし 連休だから 混んでるかなあ・・
うーん 載せる時間が ばらばらになるので
すいません^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狗神さまはもっと愛妻家 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/3/16 雨月 夜道 (著), 六芦 かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狗神さまはもっと愛妻家 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/3/16
雨月 夜道 (著), 六芦 かえで (イラスト)
雨

内容(「BOOK」データベースより)

真っ白でもふもふな耳と尻尾の狗神・月影と、幸之助が夫婦になって一年。新婚生活は順調だけど、白狗である月影への周囲の風当たりはまだ強かった。そこに同じ白狗の雪月が現れ、彼が月影の心許せる親友と知った幸之助は嬉しかったけれど…。ほのぼの新婚生活や月影の兄・子犬姿の陽日とその可愛い許婚も登場して、もふもふ度UPのシリーズ続編!

感想
面白かったです^^でも なんていうか 月影が可哀想で 
うるってしました。一番 悲惨なのが 月影の親友の雪
月ですけどねえ・・。月影が 最後まで雪月を憎めない
のは 自分も同じ立場の白狗だから。そして 自分は
可愛い嫁の幸之助がいるから 救われたけど雪月には
誰もいなくて ずっと孤独の中で 誰の愛も貰えなかった
のを知っているからなんですよねえ・・。
ほんとに月影は ラッキーだったんですよね。雪月のよ
うに なったかもしれない。
人外の恋愛ものなんだけど 偏見と闘う人の話ですね。
肌の色とか 性癖など 人とちょっと違うと もう 虐め
や 差別の対象になり 肉体的精神的に 追い詰めら
れていくのです。爆発しない方がおかしい・・だからって
人を殺めてはいけないのだけど むつかしいです。
最後に 雪月の優しい心が少し残っていたのがわかり
月影も 救われたのではないかなあ・・。
幸之助は ほんとにいい嫁で^^;夫が一兵卒でも あば
ら家に住んでいても 月影を愛しているから幸せなんで
すよねえ・・。

狗神さまは笛を吹く
子供とき 月影は雪月が吹く龍笛の音が大好きだった。
今 彼の形見である笛を吹くが みな笑ってしまうほど
妙な音しか出なくて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

仙台だけ見ていると 地震があったという感じは
あまり ないのですけどね。
お墓や城跡を見ると 修復してあるので
写真も残っているし やっぱり酷かったのねと。

海に行けば やっぱり 工事車両が多いし
トラックやコンテナ載せた車も 結構 走ってますね。

ri3_convert_20160319175936.jpg

泊まったところは とても親切で感じが
よかったです。
お料理は(あたしは偏食なので^^;)
牡蠣鍋や 牛タン鍋もあり 家族は
あたしの分も 食べてました。

あたしは 焼いたお魚と 揚げたお魚が
美味しかったです^^
東北は 牛や鳥 魚や野菜も美味しいです。

IMG_0244_convert_20160319180331.jpg
IMG_0245_convert_20160319181512.jpg

お客さんは 年配のご夫婦や家族4人
(といっても子供さんは 大学生以上
みたいですね) 後は 女性二人などです。

露天風呂もふたつあるようで 
夕日と朝日を見ながら入るのが 
いいみたいですが 少し寒かったみたい^^;

スパの岩盤浴がよかったのだけど
男女一緒で しかも ノーパンらしくて^^;
浴着は着るようですけどね^^

ふろ

美味しくて 食事写すの忘れた^^;
牛乳もそうですが ヨーグルトが美味しくて
ちょっと 粘っこいのですが 感激してました。

ピスタチオ入りの抹茶アイス 林檎シャーベット
美味しくて たくさん食べてしまいました。
野菜も そうですけど 乳製品も地元のもの
なんでしょうねえ

ri5_convert_20160319234140.jpg

泊まった周辺は被害がほとんどなくて 
この先が ずっと酷かったようなのですが・・
ちょっと この足ではいけなかったなあ・・
丁度 同じ日に 石巻に天皇陛下が
いらしていたのですね。

>Sさん なかなか あたしには ボランティアとかは
できないので 農作物を買うくらいで
でも 松島よかったわよーと 周囲の人には
言っています。今度は 家族が連れて行ってくれたら
福島の 桃狩りとか 温泉とかいきたいです^^
ちょっと お金貯めてからですけど^^;

この先は 結構 被害にあってるそうですねえ・・。
はやく 復興できるといいのですが・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR