コンテントヘッダー

愛艶のきずな (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/2/27 橘 かおる (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛艶のきずな (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/2/27
橘 かおる (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
たちばな

内容紹介
類まれな強い力の持ち主で扶桑神社の神職を勤める神那岐稔は、
その力に惹きつけられた美貌の妖の爽と幼少時から共に暮らしている。
爽が裏で営む祓い屋稼業のため「力が不足するから稔の力を分けてほしい」と告げられ、
毎夜痺れるような快感を注ぎこまれて稔の気は昂ぶる。
けれど爽は欲情した稔の気を吸いたいだけで……。
自分はただの餌でしかないのかと悲観して爽の神域から離れたところ疫鬼に襲われてしまい――!?

感想
主人公の稔もいいけど その周りの小さい妖かしたちが
頑張ってるのですよねえ^^
幽霊の白妙は 子供を亡くしたから 稔をとっても可愛
がってくれて 昇天しちゃったけどね・・養母としていい
霊?だったし その後の コロコロとか犬っちとか ほん
と可愛いです^^稔のために非力だけど 一生懸命なん
ですよねえ^^犬っちは 実は非力ではないけど。
義父の爽は 強い妖かしで美形なんだけど ちゃらい^^;
稔を子供の時から好きで可愛がってるのだけど なんと
なく邪な心が^^;
稔の叔父とその息子が 嫌な奴で・・父親が力をうしなっ
たら(実は行方不明で 爽がばけてる)家から追い出した
り お金をとりあげたり・・酷いよねえ・・。
まあ 一族では お金あると アリがちなことだよね・・。
気持ちがすれ違った時もある 稔たちだけど 最後は
しっかり恋人になり 一族にも 仕返し?もして 腐鬼に
対しても一緒に戦い 一件落着でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

DOUBLE HOUND (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
DOUBLE HOUND (Dariaコミックス) コミック – 2015/1/22
ハジ (著)
はじ

内容紹介

裏社会の住人達は今日もキケンな恋をする。

麻薬密売グループの重要人物を追う刑事・リーガーは、
その男の贔屓であるコールボーイ・ヤクモに窮地を救われる。
情報を得るため捜査への協力を頼むが、一枚上手な彼に翻弄されて…。

感想
これ 洒落てて面白いです^^二回 じっくり読んじゃった。
主人公たちも 楽しいのだけど このトカゲやらハムス
ターや魚の携帯が また 可愛い。あ トカゲのイズモが
人間ぽくて 笑えます。嫉妬深いし 子供みたいです^^
ヤクモは どんな子供時代かわからないけど こんなに
セックス依存症って なにかるのだろうなあ。本人は単に
セックス好きだからコールボーイは天職なんて 考えてる
みたいだけどね。リーガーみたいに 好きな相手できると
普通はそうそう 他の人とはしたくないよね。
リーガーはあまりに真面目で ちょっと刑事には 熱血
過ぎて向かないかもねえ^^;
店長も同僚も ちょっと感覚が違うけど ヤクモを仲間
として大事にしているし リーガーたちも受け入れたの
だから よかった^^(のか?^^;)

DOUBLE HOUND
ピザ屋で働いているリーガーは チンピラたちに暴力を
振るわれる。麻薬密売グループの重要人物 シードル
は 売り専ボーイのヤクモを買っている。ヤクモはリー
ガーを助けてくれて

DOUBLE HOUND 2
リーガーは自分が刑事とヤクモに話して守るという。麻薬
組織に侵入している仲間には 呆れられる。ところがヤク
モはコールボーイではあるが 殺し屋でもあり

DOUBLE HOUND 3
中毒者に捕まったヤクモを リーガーは助ける。二人は
そのままセックスをして 恋人?のようになる。ヤクモは
シールドを殺すように依頼が来るが

DOUBLE HOUND 4
ヤクモはシールドを殺して 逃げる途中にリーガーの仲
間サクに 出会ってしまう。サクを倒して逃げるが なん
と リーガーに足を撃たれてしまう。カトリに助けられる
が ヤクモは

DOUBLE HOUND
リーガーはヤクモと恋人になり 警察をやめて組織に入
る。サヤも警察をやめて 離婚し 探偵を始める。

DOUBLE HOUND
恋人になって1年 店長が海外でのバカンスをプレゼント
してくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁― (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/2/24 秋山 みち花 (著), 坂本 あきら (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁― (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/2/24
秋山 みち花 (著), 坂本 あきら (イラスト)
あきやま

内容紹介

男の快楽のために奉仕するのがお前の役目

奴隷から大臣の養子となった俐香は養父を助けるため、皇弟・珀龍の慰み者として遊郭に身を落とすことになり──!?

売れ残りの奴隷・俐香は死にかけたところを大臣の耿に助けられ、養子として大切に育てられてきた。
だがある日皇帝が崩御し排斥されていた太子が皇帝に立つと、耿家は栄華から一転、反逆者として追われる身に。
俐香は恩ある養父の命乞いのため、幼なじみで皇帝の弟・珀龍を色仕掛けで籠絡しようとする。
けれどそんなふしだらな真似が珀龍の逆鱗に触れ、俐香は遊郭に落とされると珀龍の慰み者として調教されることになり──!?

感想
俐香は健気で綺麗なんだけど 儚げなんですよねえ。
あまりに 純粋というか 大事に育てられているという
か^^;まあ その理由は後で わかるのですけどね。
俐香はねえ もうちょっと 色々周囲を見て 世の中
どうなってるのか見たほうがいいよー^^;って 思わ
ず思ったら やっぱり・・^^;

幼なじみで皇帝の弟・珀龍は 相当酷い目にあって
いたのだけど(皇帝はもっと)復讐を胸に戻ってきて
敵を次々打ち負かすけど やっぱり 俐香には甘い
ですね^^いやらしことを散々して 泣かせるけれど
暴力は振るわないし 大事にしてます。最も 初心な
俐香は それがよくわかってないけどね^^
男娼たちのいる館の子供たちは 可哀想でしたけど
まだ いいお客相手だからましかなあ・・。

おまけが ちょっとありました^^

俐香は珀龍の恋人になり 1年が過ぎた。珀龍は政務
に疲れていて 膝枕でねているが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

たぶん恋の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/12/14 大橋 キッカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たぶん恋の話 (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2015/12/14
大橋 キッカ (著)
おおはし

内容紹介

こんな出会いじゃなかったらよかったのにね

彼女を同じ大学のイケメン・白坂に寝取られてしまった三波。
怒りがおさまらない三波は、白坂がレンタル彼氏のアルバイトをしていることを知る。
復讐しようと白坂をホテルに呼び出し、フェラを強要するが、
後日、寝取られたというのが誤解だったとわかり――!?

感想
ありがちな話だけど いいですねえ。誤解から生まれた
恋愛です^^
いけめんでも 白坂って 結局ゲイなのね^^;それじゃ
もてても誰にも手をださない・・ってバイなのかな・・。
三波も 慌て者というか 女の子に確かめたらいいのに
こんな変な女には 振られた方がよかったけどね。
白坂も 性格なのだろうけど やっぱり 素直が一番
恋愛で損するし 恋人に逃げられるよ。三波は単純だけ
ど 優しくていい彼氏です^^
いやいや 和田って ほんとにお調子者ねえ こんなん
で 彼氏になったのはいいけど 卒業できるのかしら^^;
菊谷がこれから 苦労しそう・・。

たぶん恋の話
大学生の三波は いけめんの白坂に彼女を寝とられた
と怒っていた。三波は 白坂がレンタル彼氏のアルバ
イトをしているのを知り 呼び出すが

たぶん恋の話 2
三波は元彼女が悪いと知って 白坂に謝る。それから
二人は友達付き合いをはじめ そのうち 三波は白坂
が気になり

キミじゃないとだめみたい
三波は 白坂に優しい。かつて白坂は 男の恋人に
振られたのは 素直じゃないからだった。三波にも
素直にと思っているのだが うまくいかない。そこへ
元彼が

いつもとちょっとちがうこと
レンタル彼氏はどういうことをしていたのか 三波は気
になって

想い想われ 好き好かれ
光留とヒロは 幼稚園の時から一緒だ。光留は 強くて
綺麗で 今もそれは変わらない。ヒロは告白して恋人に
なれたので 

はじめてをちょうだい
菊谷は バイクの事故で留年した。変な噂が経って 浮い
ていた。屋上でHしようとした 和田と知り合う。和田は勉
強ができなくて 留年で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

可愛かった(*´▽`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

たまには いつものところじゃなくて 遠出しようと
いうことになり 車で20分くらいのところに。
これを 見に行く予定だったのですが・・。

ふくろももんが

ふくろももんが

数匹いたんですが なんといっても
夜行性なので 全然出てきてくれなくて
ハンモックみたいなお家に入っていて
お尻しか見えませんでした^^;

うーん 失敗でした^^;

お店の写真からお借りしました。

168527_ext_33_0_L.jpg

せっかくここまで来たから 今度は
ハリネズミのいるお店に いってみようと・・。
そうしたら 道が混んで 偉い目に^^;
でも 後で すいすい行ける道が
あったのですねえ・・(汗)

やっと着いたら いましたねえ ハリネズミ!
こちらも夜行性だけど ご飯を食べていて 
ちゃんと 起きてました^^

お借りしました
はり

メスとオス 見てると メスの方が大きいような?
大きいメスは 良く食べますねえ^^;
私的には 雄のちいさいのが可愛かった
雌雄 3匹ずついました^^

ちっこい雄が こちらがじっと見ると
寄ってきて こっちを見ていて 癒されました

フェレットもいました。人懐っこいですね^^

IMG_6512_convert_20160227222452.jpg

なかなか 飼うことはできないけれど
見ていて 楽しかったです^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

軍服の花嫁 [Kindle版] あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
軍服の花嫁 [Kindle版]
あさひ 木葉 (著), 小路 龍流 (イラスト)
あさひ

内容紹介
禁欲的な軍服の下、疼く孔に宝珠を挿入され嬲られる。山科の仕置きだと思うと、一葉にはそれすらも悦びだった──。帝国軍『常磐』の隊長・一葉は、山科公爵に花嫁衣装の褥の上で純潔を捧げて妻となった。彼の想い人に似た面差しを求められて。「愛でてやろう。その乳首が舐めやすいように、摘みなさい」でも、閨での奉仕を命じる山科は傲慢なのに優しくて、切なくなる。一葉は彼への恋情を胸に秘めて身代わりでもいいから傍にいたいと願うが、政敵に陥れられ…。一途な忠愛。

感想
ある意味 かなり純情な恋愛ですねえ^^最初は 一葉は 
楼閣に落とされるよりは 一人に抱かれる方が いいと
いうことで始まった関係だけど 山科は とても大人で
大事にしてくれるのですよね。
確かに セックスはちょっと意地悪ではあるけれど おも
ちゃのように他の人に抱かせるわけでもないし 一葉を
ただ 男娼の様に囲うことなく 警護の仕事につかせて
軍人として扱ってくれているのです。これだけ考えても
鷹揚で 立派な人ですから 一葉が 愛してしまうのは 
仕方ないですねえ。その上 一回り以上上で 華族で
権力と財力もあり 見栄えもいいのですからねえ^^
一葉は 山科に好きな人の身代わりと言われているか
ら なかなか切ないのですが もう相手は人妻だし こ
れだけ 長年関係が続いているのだから 相手の愛を
信じてもいいのだろうけど 身分違いだからなあ・・。
これだけ健気で可愛い?軍人さんじゃ 山科も愛しくて
しかたないですよねえ・・。
傍から見たら 熱々の二人で ずっといちゃついてる感
じです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

色恋蟲 (KARENコミックス) コミック – 2015/11/28 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
色恋蟲 (KARENコミックス) コミック – 2015/11/28
いさか 十五郎 (著)
いさか

内容紹介

自分は完璧と思っている、見た目は今どきの高校生で草持組下っ端構成員の篁
“ヤクザの愛人"バーのマスターであるレンゲに近づくのだが毎回取り合ってもらえない。
自分に「落せない人間はいない」ハズなのに思ったようにならず、いつも苦戦の連続。
ある日、レンゲに自宅スペースに招待され、カラダの関係を持つのだが、
主導権を握ろうとして、逆に振り回されてしまい…
ズルイ大人とダメな子供、互いに貪りあうその意味は――。


ヤクザの愛人を相手に、腹黒高校生が抱く恋心とは? そして、篁の裏の顔とは?

読めば読むほど気になる、主人公は高校生だけど…少しオトナのBLコミック! !

感想
面白かったです。やくざものとしては あまり暴力もなくて 
あることはあるのですが^^;
レンゲと篁って14歳も年が違うのだけど・・まあ 好きに
なったら関係ないね!しかも 年上受けだしねえ。レン
ゲは おっさんには見えないし 色気もあるしね^^
しかし なんでいつも タンクトップなのかねえ・・^^;
もっさんが可哀想で いい年?なのに 恋人がいなくて
わんこが嫁^^;親友がおやじの恋人になったので そ
れがトラウマなのかしら?にしては 仲がいいみたいで
よくわからない^^;
おっさんは モッさんが 実は好きなのかな?いつも
ふざけてるけど 一番危ない奴なんですよねえ。

一話
今時の高校生 篁は パラディーゾというバーに入り
浸っている。そこのレンゲというマスターに 雨の夜に
助けられたので懐いている。ところが篁は草持組の
下っ端構成員で・・

二話
篁は うまく取り入ってレンゲと寝たのだが 実はばれて
いて 下の毛を剃られてしまう。ミイラ取りがミイラになり
すっかりレンゲとのセックスに溺れる篁だが モッさんか


三話
レンゲは 実は組長の愛人ではなくて その息子の恋
人だったのだが 篁はそれを知らない。篁が高校生の
同級生と楽しく話しているのを見て 面白くないレンゲ
だが 気になり

四話
レンゲは 高校生に刺されて 組長の家に連れていか
れる。篁は昆虫店にレンゲが来なくて 相手のことを
知らないとショックを受ける。モッさんに

三年後
篁は大学生になり 二十歳となった。御祝いをレンジ
がしてくれるが 組のみんなも来ていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いやいや参った・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか みんな具合悪くて 熱が出たり 歯痛が
酷くて やはり熱が出たり食べられないとか・・。
寝不足でしたし お墓も寒かったからねえ・・。

わたしは熱は出てないのですが まるで食欲が
なくて 夕方やっと 友達のところで お茶と
チョコケーキ食べました。
それまで ドライフルーツと牛乳だけ^^;

IMG_6475_convert_20160219185839.jpg

喫茶店をしている友達に 慰められて
帰宅したのですが 途中で散歩している
色々な犬に会って ちょっと寂しくなりました・・。

ま 天国で元気にしているでしょう!^^

明日は 元気出して お花屋さんと 
ハリネズミ?を見られたら 見ようと思ってます。
でも 亀しか いないかもしれないのです^^;;

IMG_6470_convert_20160218182951.jpg

みなさま コメント色々頂いて 
本当にありがとうございました

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秀麗なラブリー ~もふもふしてよろしい~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/2/24 真崎 ひかる (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秀麗なラブリー ~もふもふしてよろしい~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/2/24
真崎 ひかる (著), 桜城 やや (イラスト)
まさき

内容紹介

樹奈さんが誘惑してくださったおかげで私の理性は木っ端微塵です
保護者役のジーマにずっと片想いしている樹奈。しかし、彼がそばにいるのは樹奈が二十歳になるまでの期限つきだと知り…! ?

「匂いが……濃くなりましたね。誘惑の香りだ」――幼い頃から体が弱く、大学生になっても虚弱な体質のままの樹奈。
熱が出た夜は必ず、大好きな幻の犬が添い寝してくれる。そんな樹奈にはずっと想い続けている相手がいる。
幻の犬と同じ深緑色の瞳で、かっちりとしたスーツを着こなす十歳年上のジーマだ。
好きと告げた時でさえ大人な態度で躱し、ふってもくれないひどい男。
それでも想いを断ち切れない樹奈は、満月の夜思い切ってジーマにキスをするが…。

感想
また このシリーズを読んでしまった^^ついつい モフモ
フにやられてしまいます。途中 2冊くらい読んでないの
ですが だいたい完結だから 読みやすいですよね^^
お世話係と家庭教師 兼ねている 留学生のジーマと
ホームスティ先の甘えん坊のお坊ちゃま 樹奈との恋愛
は可愛いですね。
10歳違うからねえ14歳が告白しても 24歳は受け入れ
られないなあ。やっと19歳と29歳で 大人の恋愛かな?
それでも樹奈は世間知らずで 子供なので まだまだ大
人とは言えない お子ちゃまですね^^
だけど そんな純粋で一途なところに ジーンは やられ
てしまったのですね^^

どっちがラブリー
狼の一族の血を引くジーンは 極東から来た父の
仕事相手の子供の相手をすることになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大きなノイチと小さなヒナユキ (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10 昨日 みどり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大きなノイチと小さなヒナユキ (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10
昨日 みどり (著)
きのう

内容紹介

『2人を見てるとキュンとする!! 何だこの気持ち…!!! A.萌えです。』

反田 直(たんだ なお)には気になる男が2人いる。
大切な幼馴染のヒナユキと、そんな彼とよく一緒にいるノイチだ。
ヒナユキは小柄で病弱でおとなしく、ノイチはデカい・無口・荒くれ者……なぜ2人が、いつでもどこでも一緒にいるのかわからず心配でなのである。
そんな当事者2人は、直を巻き込んで何やらもじもじ駆け引き中のようで…!?
少しずつ丁寧に愛を込めて関係を近づけるピュアな初心者カップル・ラブストーリーv

イケリーマン×地味先輩の擬似兄弟関係経由・恋愛行き(!?)ラブコメ「兄弟エクストラ」も収録。

感想
いやー可愛くて可愛くて 萌えーです^^なんて純情な
カップルなの!ノイチは荒くれ男みたいな見かけで 
恋愛関係を何も知らない 純情君で 童貞だなあ^^;
ヒナユキは その可憐な見かけそのままで だけど意外
と 好きだと一直線で 周りを驚かすのですね。
好きだって証明するために 反田カップルの前で ノイチ
にキスするなんて 大胆!^^
あまりに 色々知らないノイチのせいで ヒナユキは手を
出してもらえなくて モヤモヤ イライラ もじもじ?^^;
反田カップルも 二人を見てるだけで 微笑ましいし な
んか恥ずかしいよね^^;同棲も始めたし このままずっ
と 一緒に生きていくよね^^
城田はイケメンで チャラって見えるけど 地味な井上に
一生懸命で 恋愛には真面目です。
井上も 最初は警戒してるのだけど ほだされて?彼氏
になるのです。でも いいやつだしね 献身的で城田は
お買い得彼氏ですよね^^
呆れちゃうのが城田兄の光男・・いつか刺されそうだけ
ど うまく渡っていくのだろうなあ・・^^;

彼と彼のはなし
反田は 成績も良くて友達も多く 彼女も可愛い。彼の
幼馴染のヒナユキは おとなしくて体が弱く 子供の時
は いつも虐められていて 反田が庇っていた。最近
ヒナユキは 大柄で強面のノイチと一緒にいるので

彼と彼のはなし 2
ヒナユキはノイチと恋人同士でキスはしたが 先に進
まない。手をつないでくれないのが 不満なヒナユキ。
校外学習で動物のふれあいにでかけるが・・

彼と彼のはなし 3
ノイチは怖い顔で 反田に相談があるという。ヒナユキ
の 言いかけてやめるのが わからないというのだ。
反田は ヒナユキがセックスしたいのがわかるが

彼と彼の誕生日のはなし
ノイチはヒナユキと同棲を始めて 彼の誕生日に気合が
入っている。水族館のチケットがプレゼントで・・。

兄弟エクストラ
井上は 地味な会社員だ。後輩の城田は キラキラして
いて苦手な男だ。飲み会で 城田が隣にやってきて 井
上が兄に似ているという。それから仲良くなるが・・

兄弟エクストラ 2
兄弟ごっこから始まったが 井上と城田は恋人同士にな
る。城田が飲み会で井上が一人で帰ると 城田の兄の
光男と会い 食事に誘われるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無愛想な媚薬 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/2/23 西條六花 (著), 依田沙江美 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無愛想な媚薬 (プリズム文庫) 文庫 – 2016/2/23
西條六花 (著), 依田沙江美 (イラスト)
さいじょう

内容紹介

ある事情から広大な農地に囲まれた町に出向になった節は、都会暮らしの今までとはあまりにも違う環境に、引っ越し一日目にしてくじけそうになる。新しい人間関係に不安を抱きはじめたとき、社宅の母屋に人が住んでいるのに気づく。引っ越しの挨拶に母屋へ出向いた節の前に、風呂上がりで半裸の男が現れた。長身で筋肉質な男の身体から目が離せなくなり──。

感想
話は面白かったんですけど この津守!呆れちゃう・・
まあ 腕が良くてイケメンではあるけれど 性格に問題
があるわねえ・・。確かに結婚生活の破たんから 更に
性格が曲がったのかもしれないけれど それも 自業
自得のところもあるし^^;己の性格から 色々問題を
起こしているような^^;

節は おばあちゃん子で いい子なのに たまたま 会
社の先輩とのことで 可哀想に・・相手も まあ嫌だった
のかもしれないけれど 黙っていればいいのに・・いる
んだよね こういうのが 悪気はないのだろうけど・・。
節も 津守なんてほっておけばいいのに^^;といっても
最初 ちょっと助けてもらったからなあ・・。
でも あたしだったら レイプした相手なんて 絶対無理
だわー^^;

ま 結局 津守は節が(ろくに言わないけど)大事になっ
ているのが ぶっきらぼうで態度が悪い癖に それが
わかって ほのぼのしていいですよねえ^^
節も運がいいのか悪いのか?最初の男性が恋人で
いいのだけど?もう少し優しくしてほしいよねえ^^;
最も いざっていうときは 助けてくれたけどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

にゃあと鳴いたら (花恋) [Kindle版] 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にゃあと鳴いたら (花恋) [Kindle版]
村上左知 (著)
むらかみ

内容紹介
透と杏里は高校時代からの腐れ縁、と言いつつ親友の仲。ところが透はゲイのネコ、でも杏里は大のゲイ嫌い。今は店長としてカフェで働く透とサラリーマンの杏里だが、上司の男からセクハラされたことで杏里が発情!? 透はほてるカラダをもてあました杏里の熱を鎮めるが…。すると2人の関係が変化して――!?「ルールそのいち」のリバカップル、理央とエツの商業誌未発表作も収録!

感想
おおーまた猫同士カップル!^^ルールそのいちも 確
かそうだったような・・。
現実では ねこどうしって あまりきいたことないのだけ
ど 入れないなら できるかもしれない?!リバーシブ
ルの人もいるからなあ。ようは リバーシブル同士?
見かけからいくと 杏理の方がねこなんだけど 透も
ねこで というか ねこしかしたことないのね!^^;
高校生の時は 同じくらいだったのに10年経ったら
ねこだけど 透の方が大きく鳴ってるのねえ。
ま その点 たちとねこは 見かけじゃないっていうの
が ある意味 便利^^;
ま 好き同士で セックスできれば なんでもいいので
はって思うのだけどねえ^^
理央たちは 相変わらず ゆるい感じだけど ラブ度は
変わらずですね^^

にゃあと鳴いたら
透と杏里は 高校の同級生。透はゲイと知られて 高校
で虐めにあっていた。その時からの付き合いで 杏理は
会社員で 透はレストランの雇われ店長。杏理はセクハ
ラを受けていて

にゃあと鳴いたら 2
杏理は 透と触れ合い ゲイだと自覚して会社をやめた。
透のところに転がり込み 付き合ってと言われる。しかし
二人は 猫同士で

にゃあと鳴いたら 3
杏理に抱かれている透だが 可愛くて 透を抱きたいと
いう。杏理が再就職して 透は 外に出すのが心配に
なる。しつこく・・

にゃあと鳴いたら 番外編
セックスの時 うっかり前の男のことを言って 杏理が
怒ってしまうが 透は気が付かなくて

sweet home
理央は 同級生の悦司と同棲しているが 傍からは
ルームシェアだ。それが面白くなくて 悦司に ラブホ
に行こうと誘い

夏の夜は忙しい
理央と悦司は 夏に弱くて でも 冷房も苦手。二人で
ばてているが セックスはしたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
うちのわんこKは 夜中に虹の橋を渡りました。

15歳と4か月で 二度の手術をして
それから 6年近く生きて 頑張ったと
思います。

歯も綺麗に残っていて 毛も艶々していて
ただ 寝ているだけみたいで・・
ほとんど苦しまないで 意識がないまま
すーっと旅立った感じだったので・・。

この2週間で 二回入院して 点滴や薬を飲んで
一度は元気になったようで 歩いていたのですが・・。

血圧があがればと 先生は話してましたが・・
結局 血栓ができていたみたいで まあ 年だから
どうしようもなかったのでしょうね。

tukareta_convert_20110305143529.jpg

本当に 昨日まで おやつとか 欲しがって
いたので 急なことで 吃驚しました。
最も ホルモンの薬も どこまで 効果あるか
わからないとは 言われてました。

獣医の先生も 6年ずっと診察して頂いて
可愛がってもらったので それは よかったです。

(ご病気で)前の先生が廃業して この若いを
先生を探し 親切だし 看護師の人達も 
とても 可愛がってくれました。

先生から推薦されたお寺が ご近所の人が
言っていたところなので そこにしました。

DSCN0384_convert_20101115185444.jpg

家族で お寺に連れて行ったのですが 
待合室は 愛犬や 愛猫を亡くした人が
5組もいらして 私たちの後も待っていると。

みなさん ペットを大事にしているのだなあと
つくづく 幸せなペットたちだな と 思いました。

わんこは ずっと 売れ残っていて 1歳4か月で 
うちにきたので 縁があったのでしょうね

しかし もう少し 持つと思ったのですが・・
家族Aの落ち込みが ほんと怖いようですが
わんこもAのことは わかっていて旅だったので
ほっとしました。

ありがとうございました

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お稲荷様は伴侶修業中 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/2/19 小中大豆 (著), 鈴倉温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お稲荷様は伴侶修業中 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/2/19
小中大豆 (著), 鈴倉温 (イラスト)
小中

内容紹介

夜古は最不ノ杜神社の稲荷神。かつては妖だったが、今は小さいながらも身の内に宝玉をもつ真の神となり、
超男前の龍神、璽雨とも相思相愛の仲。だが神様修業も色恋もまだまだ拙く、恋人も最近なぜだか素っ気ない。
年の瀬が迫る頃、最不ノ杜に歳神がやってきた。今年の歳神・周欧は派手な美形で、昔なじみの璽雨にやたらベタベタ。
夜古はすっかり落ち込み……。

感想
可愛いお話でした^^前作があって 恋人になってからの 
龍神の璽雨と 稲荷神の夜古 それからなんですが 
前から 夜古は 璽雨との力や位の違い みたいなのを
気にしていたのですよね。そこへ周欧という歳神が現れ
て 二人の仲を引っ掻き回すのですね。こういうのは よ
くあることだけど 二人の仲がしっかりしてれば どうって
ことないのですが 恋する二人は いつでも 不安定な
ところがあるものだから しょうがないですねえ・・。

周欧は どうも好きになれない神で・・だいたい こんな
仲良くしてる同士を 引き離すようなことして 何も益が
ないわけで・・傍から見たら ただの嫌な奴で 低く見ら
れるのですが なまじっか力があるから よくないです
ねえ・・。でも いくら力あっても こんな性格では 好き
だと思う神はいないだろうなあ・・遊びならともかくも。
自分でもわかっているから 夜古たちが面白くないので
すね^^;

烏は夜に訪れる。
禰宜の清太郎は 夜古が狐に戻り 話せなくなってから 
元気がない。石になった璽雨が 通訳してくれても気が
晴れないのだが 璽雨の眷属である烏の翠が度々訪れ
てくる。あまり好きではないのだが 彼は清太郎を慰め
ているようで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

快楽ループ (シトロンコミックス) コミック – 2015/10/23 やまね むさし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
快楽ループ (シトロンコミックス) コミック – 2015/10/23
やまね むさし (著)
やまね

内容紹介

デリヘルボーイの神崎とエリートリーマンの重敏は高校の同級生だが交流がなかった。
売り専と客という形で再会し、自分の性癖を受け止めてくれた神崎に夢中になる重敏。
神崎の方も頭の中が劣情まみれで離婚調停中の重敏が放っておけず意識しはじめ…!?
表題作ほか、地味リーマン×ドS美男のフェチカップル4編を収録したむさし流・純情オトナのエロマンス!

感想
なかなか面白かった^^
真面目で 融通がきかないような重敏が ビッチとも
言える神崎に 夢中になるのが意外なんだけど でも 
読んでいていいなあと。
好きになったら何も見えないし その人だけって 情熱
的ですー重敏は結構 嫉妬深いしねえ^^ 
神崎も 売りしていても やっぱり 誰か一人と恋愛し
て パートナーを求めているのですよ。重敏が不器用な
がらも 愛情を示してくれるのがいいですよね。神崎も
重敏のことが 可愛くなっちゃいますよね^^
綾瀬と三吉のカップル ここも面白い^^綾瀬が やや
気の毒なんだけどねえ 本当は もっといい相手を得
られそうなんだけど 三吉がいいんだねえ・・。
三吉も 手荒く扱ってるけれど 実はとっても 好きで
誰にもとられたくないっていう独占欲が強いのですよ。
綾瀬に そんなところ あんまり見せないのだけどね^^

快楽ループ
エリートリーマンの重敏は 妻と離婚調停中で イライ
ラしてゲイのデりヘリを頼む。何ときたのが 高校の
同級生の神崎だった。断ろうとするが 誘惑に負けて
神崎に抱かれてしまい

快楽ループ 2
神崎は売りがあっていないとやめて 重敏のところで
居候になる。毎日セックスしかしないで 猫と部屋に
いるのに飽きてきた神崎は仕事を捜そうと

快楽ループ 3
恋人になった神崎が 毎晩 仕事で疲れ果て帰ってくる。
重敏は セックスが減ったので 落ち着かない。恋人ら
いこともしたいと 神崎を誘い 水族館に出かける。

dry&wet
リーマンの綾瀬は大柄で 毛深く 汗っかきである。
恋人の三吉と 宴会の後 会うが 異様に汗がとまら
なくて どうやら媚薬を

chick-chick
三吉と綾瀬は 高校の同級生だ。同窓会の話がでても 
三吉はいかない。ところが今回は 出るというのだが
何故か綾瀬の下の毛を剃って・・

テンプテーション
綾瀬は 三吉と出会ったのが高1の時だった。ゴミを捨
てにいき そこで 三吉が男とセックスしていたのだ。
三吉は 綾瀬の好きな女子の彼氏とセックスしていて

テンプテーション return
三吉は 写真家のアシスタントのバイトをしている。ある日 
綾瀬は 女装している三吉の写真を見て

両A面なぼくたち
三吉はAKBの恰好で おたくの綾瀬は スカートの中に
頭を突っ込みたいと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まじ 疲れた・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

散歩にいかせようと ワンコのところにいったら 
一杯 吐いていて 動かない!
目も開いていて 焦りました。
それから 大騒ぎです。

家族がワンコを起こして 口の中のものを吐かせて
さすると 息をはじめて・・驚いた・・それから
すぐに 病院に急いで運びましたが 血圧が
下がっているので すぐに点滴して入院です。

昨日まで普通で おやつほしがってましたが
どうしたんでしょうねえ・・。

IMG_6485_convert_20160221151243.jpg

まあ 人間でいうと88歳くらい・・あちこち具合
悪いのは 仕方ないですねえ・・。
低血糖に なっていたみたいで 脳と心臓に
糖がまわり 手足が動かなくなっていた
ようなんです。

これから落ち着いたら 検査らしいのですが
とりあえず 病院に連れていけてほっとしました。
どこかが痛いというのは ないみたいなので
それだけでも いいかなあ・・。

うちのわんこ 痛くても じっと我慢して
ないたりしないのですよねえ・・

IMG_6496_convert_20160222180934.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼とごはんと小さな恋敵 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18 小宮山 ゆき (著), のあ子 (イラスト)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼とごはんと小さな恋敵 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18
小宮山 ゆき (著), のあ子 (イラスト)
こみ

内容(「BOOK」データベースより)

バイト先のスーパーに夜一人でやってくる子供・伊織を気にかけていた晴匡は、伊織の叔父・昴と会い、彼らの食生活を見かねて家政夫を引き受けることに。料理男子の本領発揮で昴から感謝されるが、昴を大好きな伊織は反発、その気もないのに恋敵認定されて困る日々。そんな伊織とも上手くいき始めた頃、晴匡はあることで昴を意識してしまい…!?

感想
子供の伊織を中心に 昴と晴匡の恋愛が進んでいき 
面白いのだけど まあ 伊織の両親には 驚くという
か^^;実際に こういう両親っているのですが やはり
ちょっとなあ・・・これ兄弟がいれば また別だけど・・。
ここまで6歳くらいの子に 愛情不足で我慢させるのは
おばさんには わかんないー^^;
昴はいくら甥だっていっても 結婚もしてないし子供も
いないから とてもじゃないけど 育てるのはむつかし
いですねえ・・。晴匡がいなかったら ほんと栄養が取
れてなくて 伊織は 調子悪くなってるかも^^;
ゲイじゃない?二人が 子育てをきっかけに?夫婦み
たいな 恋人みたいな?感じになるのですが 割と
クールだった昴が 晴匡を好きになってから 心乱れて
結構 可愛いですよね^^晴匡の方は 年の割に落ち着
いていて その上 おかん体質なんですが やっぱり恋
愛については 年相応でしたね^^
晴匡たちは 伊織がいない間の 蜜月ですねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10 梶ヶ谷 ミチル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2015/12/10
梶ヶ谷 ミチル (著)
かじがや

内容紹介

「忘れてやる、先生のことなんか全部」
中学生の頃、大河は「誰にも言えない恋」をした。
相手は、大河とは性格も趣味も真逆な担任の先生・町田。
些細な秘密の共有から芽生えた初恋に浮かれる大河。
我慢できずに強引に迫ったキスは拒まれなかったけれど、ある日突然先生から「結婚する」と聞き、手酷く振られてしまう。

数年後、夏祭りの夜。
大学生になった大河は、故郷で先生に再会する。
そして、ふたりは忘れたはずの恋の記憶が眠る母校へと向かい――。

感想
切ないですねえ・・好きでも 子供の恋は なかなか認め
られないのですよね。自分では 子供じゃないと思ってい
ても 大人からみたら 周囲から見たら やっぱり純粋だ
けど 幼いのですよねえ。いくら 好きだって言われても 
大人としては 受け入れられない 子供の気持ちは^^;
変わってしまうことを知っているからなのですよね。
特に 町田は学生の時 悲しい恋愛をしているから余計
に 大河を受け入れられないのですよね。
それにしても 避けるために女性と付き合うのは いただ
けないなあ・・。
これから遠距離恋愛 どうなるのでしょうねえ。このまま
成就してほしいです^^

忘れた夏まで会いにいく
大河は親友が親の転勤で引っ越して がっかりしていた。
しかし 新任の町田という教師がきて 彼と接するうちに
好きになっていき

忘れた夏まで会いにいく 2
大河は夏祭りに 町田と同級生と出かける。先生の家に
みんなで転がり込んで 寝てしまう。大河は 町田にキス
をする。好きだというが町田は

忘れた夏まで会いにいく 幕間
町田は女性と付き合いだして 失恋した大河は よその
町の高校を受けることになる。

忘れた夏まで会いにいく 3
大河は6年ぶりに帰省する。大學で彼女もできて セック
スもして 町田のことは 段々薄れていった。また夏祭り
にきたが 町田と再会し 彼が離婚していると知る。

忘れた夏まで会いにいく エピローグ
大河はやっと町田を好きだと言え 抱き合って恋人と
なった。思い出の場所で 二人で釣りをする。最後ま
でして 遠距離恋愛が

誰にも言えない恋が咲く
侑貴は 高校生で 親戚の結婚式で 幼馴染のとも兄を
待っている。やっときた とも兄は久しぶりだが かっこい
い。どうして ずっと避けられたのか侑貴は知りたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

猫又の嫁になりました (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18 高峰 あいす (著), 旭炬 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
猫又の嫁になりました (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18
高峰 あいす (著), 旭炬 (イラスト)
内容(「BOOK」データベースより)
たかみね

大学生の穂積上総は生まれて一度もお化けなど見たこともなくオカルト系も大の苦手。なのになぜか「適性」を見込まれ霊能力者専門の人材派遣会社で事務のアルバイトをしている。昼休み、公園で微睡んでいた上総は耳を疑った。猫が人語を話したのだ。その猫は目の前で赤い髪と金色の瞳を持つ美しい青年に変化し、上総にいきなりキスをしてきて…!?

感想
面白かったです。最初ちょっと この主人公上総が 計算
高いところがあって どうかなって思ったけど 人には優
しいし 基本 いい子なんですよね。なんで親から仕送り
断っているのか まるで家族が出てこないので よくわか
らなかったけど これからは 猫又が彼氏で 家族だから
怖いお姉さんもいるけど^^;大丈夫でしょう。
凍雪は ちょっと可哀想だったなあ・・雪華のいう人間が
勝手というのは 本当にそうだと思う。上総もそんなとこ
ろを見せたから雪華が怖かったねえ・・下手したら塵に
なっていたかも^^;
それにひきかえ 凍雪は酷い目にあっても 人間が好き
なんですよねえ 愛しい猫又です^^彼には 幸せになっ
てほしいですねえ。
上総も 色々怖いのだけど 凍雪を好きになり 彼が
いるから大丈夫!気持ちも随分 変わりましたね。
バイト先のメンバーも 変わった人達なので 彼らを主人
公に 話があってもいいんじゃないかな?四箇田とか^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

春だから・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

箸置きが割れたりして 少なくなったので
買ったのですけど 店主が面白い店でした^^
手作りの凝ったものもあって 
物凄い値段のもあるとか
あたしは 数100円のものしか買わないけど・・。
上の猫が 買ったもので 下は前からのもの

IMG_6489_convert_20160221210915.jpg

この虎も買ったもの 干支のシリーズ
なんですけど 欲しいのは残ってなくて

IMG_6490_convert_20160221210959.jpg

うさぎと 羊を買いました。
羊は 家族の干支です^^

IMG_6491_convert_20160221211051.jpg

あたしは電車が苦手で・・たまにしか
乗らないけど 変な人が乗っていたりして
ドキドキして 怖いです。


家族も 最近 目の前で 挙動不審な男性
坐っていて もし この人がナイフとか
出したらどうしようって 真剣に思ったと・・。
隣の 女子高生とか 庇わないきゃ・・^^;
なんでも ずっと緊張していたらしくて
凄く疲れた!と言ってました^^;

IMG_6484_convert_20160221151148.jpg

それくらい おかしかったそうです。

ずっと座席で 目の前の誰かと 話してる人も
いて・・まあ なんか見えるのかも?^^;


毎日 家族が何事もなく帰宅するのが
一番ですよねえ・・いやいや^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

麗人 2016年 03 月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

麗人 2016年 03 月号
れいじn

はらだ「リスタート」
感情の起伏が激しくすぐ拗ねる恋人・ミキは、
タイで車にぶつかって以来、記憶を頭に
留めておけなくなってしまい…?

若い時って つい意地を張るのかね・・素直が一番な
のにねえ・・。

西原ケイタ「好きとか好きとか好きだとか」
根暗でインドア派で友達0の高校生郁は、
クラスメイトの九島くんに恋したけれど!?

宮内可愛いわ^^前髪も切ったし 九島くんとも仲良く
なったのだから もう一息!

歩田川和果「友人関係」
長年友達として体の関係を続けている和久井と
ついに付き合うことになった相原だけど…?

うーん 和久井がわかりにくいというか・・あたしが単純
なのか^^;好きだったら付き合って 駄目なら別れる。
それじゃダメなのかしら^^;

ユキムラ「ぼくは灰も残らない恋がしたい」
圭は真面目なサラリーマンで 姉の兄を好きだったが
失恋した。酔って知らない男とホテルに入り 優しく
色々教えてもらったが 彼は去っていった。1年後 圭は
ホテルで ばったりその男と再会し

傘を持て たうみまゆ
金本と鈴木はハワイにいて・・。

エンゾウ「ドラッグレス・セックス -杉野と桧木-」
国民病のフェロモン病が流行っている。会社員の鈴木 
オフィスデり販売員の杉野は 未遂だが セックスをし
たことがある。薬を飲んでも鈴木は杉野がそばに来る
と興奮して・・。

直野儚羅「熱愛」
冷泉の義兄弟 颯也と香月。劣等感のある香月を 颯
也は優しく見守るが 恋愛に発展していく。傷害事件で
颯也は怪我をするが 二人はやっと愛し合う・・

倫敦巴里子「青春サイコロジー」
野球部のエース新田は 近衛が好きだ。近衛は 中一
から新田と友達だが もてもてなのに 自分に告白して
きた彼が理解できなくて

内田カヲル「星をかぞえること」
公務員の江森は 付き合っていて 結婚しようと思った
相手に振られる。映画館で泣いていると シャツをくれ
た男がいた。酔って電車で終点までいき 駅員の起こ
されると 

松田うさち子「どうにかなる」
たかひろとこうきは兄弟だが 愛し合っている。こうき
は セックスして兄の匂いがないと眠れないのが よ
くなったが たかひろが 寝られなくなり

春泥「電幻」
安斎と三浦は 恋人同士で愛し合っていたが 周囲か
らの反対によって 心中をする。しかし 三浦だけ生き
残った。安斎は 自分の写っているUSBを残していて

これは 可哀想だったなあ^^;よかったですけどね。
まあ 男同士って 確かに まだまだ 難しいねえ・・。

北別府ニカ「じぶんおだいじに」
大学生の橋本は 隣室の漫画家に 突然押し倒されて
犯されてしまう。でも 駄目な漫画家が 見捨てて置け
なくて 炊事洗濯 食事まで世話するようになり・・

なんか 笑ってしまった^^橋本君の友達の反応が面
白いし 橋本君の迂闊さがまた呆れちゃうけど 可愛
いよねえ^^

猫田リコ「恋愛小説家の慕情」
小説家の千早はフェミニストで 嫌だけど女性に優しく
している。担当の青山のことが好きで 告白されたの
だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

カウボーイは清楚な花を愛す (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18 神香 うらら (著), 三池 ろむこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
カウボーイは清楚な花を愛す (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/2/18
神香 うらら (著), 三池 ろむこ (イラスト)
かみ

内容(「BOOK」データベースより)

開拓時代の面影を残すテキサス州の町で、広大な牧場を営む若き主・タイラー。彼は仕事を愛する実直な男で精悍な面差しのセクシーなカウボーイだが、色恋沙汰から長く遠ざかっていた。そんな彼の家に、不運にも火事で住まいを失った新米小学校教師・優希が下宿することに。優希をひと目見た瞬間、タイラーはその可憐な美しさに参ってしまい…?

感想
読んでいて楽しかったですね 若い時 読んだ ハーレ
クイン・ロマンスを思いだしました^^
優希は 本当に 純情で可愛い青年んですよねえ。
これじゃ 女性たちにも友達?扱いで タイラーと
恋人になっても 文句が出ない感じですね^^;

タイラーも年齢からいくと 恋人もいたし もっと恋愛
慣れしていてもいいのに 案外純情で 優希は経験
がないし 二人とも もじもじして ティーンの恋愛み
たいみたいです。読んでいて ほのぼのするような
恥ずかしいような・・^^
タイラーの甥っ子 クリスが 優希たちの間で癒しに
なっているし キューピットになってますね^^

清楚な花のいけない秘密
優希はタイラーと婚約したことを みんな知っていて 
結婚式も庭であげることになっている。同僚から声
をかけられて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

2016年 『リンクス』1月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
『リンクス』1月号
1りんくす

漫画

「初恋のシュヴァルツリステ」丹下道
法務省のもて男 鷹見は高嶺の花の先輩 楚和と幼馴
染だ。鷹見は親が外交官で 楚和の実家である料亭で
出会った。鷹見は あるホテルで医師会の理事とあって
いると そこに楚和課長が来て あるクラブの・・。

「愛しすぎるひと」一城れもん
子供の時の蒼真は おとなしくていつも虐められていた。
柚希はいつもそんな蒼真をたすけたいたが大人になっ
て眉目秀麗な蒼真 いつも柚希のそばにいてくれる。
社会人になっても 蒼真はいつも世話してくれて

「片恋迷路」友江ふみ
親友の一之から好きだと言われた塁は どうしていいか
わからない。塁は吉川に失恋して 吉川は一之に失恋
したのだ。塁は一之を避けるが・・

あー怖い 女子は怖い^^;

「優しい嘘」咲乃ユウヤ
会社員の星野は ある日 売り専ボーイが部屋に来る。
それは高校時代好きだった 後輩のひなだった。抱いて
しまい 関係が続くが 急にひなはいなくなり・・。

「恋はナナイロ七変化!?」山野でこ
春人は女装コスプレイヤーだ。学校で後輩のレオとイベ
ントで会い ついにはHもする。しかし春人は レオが
自分を女扱いしているのではと・・。

「加賀英明の少し特殊な日常」里つばめ
マニュアル男の加賀は ひょんなことで知り合った大学
生の宮坂に好きだと言われる。マニュアルにないことな
ので どうしたらいいのか・・

恋愛は思い通りにはいかないと^^;

「月下美人」日高あすま
平田は親友の深山が ミス研で泊まる旅館に一緒につ
いて行く。そこは心中した恋人たちが幽霊になり 出て
来るというのだが

「Border45cm」不破慎理
阿久津は ゲイで 人気のある設計士だ。子供の時か
ら片目が見えなくて それを同情されるのが嫌いだ。
年上の金持ち津川と付き合っているが 恋人というわ
けではない。事務所の後輩 小野を 指導することに
なったのだが・・。

「視線の先の甘い罠」倉橋蝶子
宮下は面食いのせいで ロクでもない男ばかりにひっか
かってる。最初の男で失敗して会社も辞めて 今は清掃
会社で働いている。酔って気持ち悪くなり イケメンに助
けてもらうが 彼は 清掃している会社のエリートの橘で

いい話で 宮下が幸せになってよかった^^

「恋 およぐ」松井ニコ
恋に臆病な小説家の水名は 雨の日に 大学生の塩谷
と出会う。塩谷に好感を持つが 恋人と酷い別れ方をし
た水名は・・。

「それはアレだ、愛かもね」西原ケイタ
バイトの伊崎はケーキが大好きで 仏頂面だがパテシェ
の高良を尊敬している。ところが 高良は伊崎が好きだと
いい 強引にせまって来る。慣れないのに一生懸命な高
良は可愛いが

「お付き合いは計画的に」蜂不二子
カケルは 大學で後輩のニカに一目ぼれする。付き合っ
て10年で 同棲している。カケルは会社員で 二カは 
在宅で翻訳家だ。カケルは将来を考えて 仕事を

「お金がないっ」香坂透 原作:篠崎一夜
綾瀬は同級生に 加納と付き合ってるのかと言われて 
肯定する。加納は受かれてレストランに連れて行き 
夜景を見るが

「東窓のお向かいさん」楓木まめ
会社員の天音は 隣のマンションでベランダでセックスし
ている泉を見てしまう。色々あって今は同居しているが
泉の元彼のストーカーが まだ心配だ。そろそろ先に進
みたい天音だが

「もののふっ!! HOTEL」琥狗ハヤテ
ただ 可愛い!!^^

イミテーション ラブ 上川きち
遊び人のデザイナー謙市は ある日 息子ができる。大
学生の雄介と一緒に暮らすようになるが いやらしい夢
を見るようになり

「曲り角に、犬」じゃのめ
小津はいつも一人が当たり前だったが 初めてあっきの
家に呼ばれて たくさん家族がいて 楽しかった。ずっと
あっきのそばにいたいと願うが 高校生になり

小津が可哀想で・・なんとなるいいのだけど・・。

「恋はそれから」六路黒
柳田は 正義感が強い大学生だ。ちょっと融通がきか
ないが 親切だ。バイトのレストランにうるさい高校生
たちが来て注意する。リーダーは浦城といい とても
頭がいい男子で 柳田は懐かれるが

「こちらが新世界の入口です」フジマコ
レンジは蟒蛇で ビッチで浮気性。人間とHしたくて 人
間の世界に行こうとするが 許可されない。役人の山
田に腹を立て なんとか落とそうとするが・・

阿保だよね レンジは・・まあ 出も可愛いし これから
やまだに躾けてもらいましょ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

たかが恋です (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2009/6/16 坂井 朱生 (著), あかつき ようこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たかが恋です (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2009/6/16
坂井 朱生 (著), あかつき ようこ (イラスト)
さかい

内容(「BOOK」データベースより)

シェフとしての海外修業に終止符を打った美作良彰は、帰国の挨拶に訪れた先で恩人に、頭がよすぎるせいで社会に馴染めない弟・下綱育人の世話を頼まれる。すこぶる好みの姿―すんなりした手脚にさらさらの黒髪、やわらかく甘い美貌の育人と生活を共にしながら「恩人の弟に手を出すわけには」と自戒する美作だったが、育人は中身も可愛くて…。

感想
話としては 普通の恋愛なんですけどね この坊や育人
が 可哀想になってしまって^^;別に本人が悪いのでは
なくて こういうふうに産まれてしまっただけなのに 周
囲から理解が得られなくて 辛いですよねえ。
勿論 お金があって いい兄がいるから 普通の人より
いい生活ができますが これ嫌な兄だったら 全部お金
とられて 放り出されてしまいますよ・・。
良彰が なんで料理への情熱が冷えたのか そこがわ
からないのだけど この手のかかる育人と 同居して世
話をやくことによって また料理をする気持ちが よみが
えったのがよかったですね^^
育人は 子供の時は ともかくとして なんとか大人に
なってからは 人と折り合いをつけたいと 思ったのにね
え・・難しいです。ま 良彰という 世話もしてくれて愛して
くれる人ができて ほんとうによかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

傍迷惑なロシアンブルー (プラチナ文庫) [Kindle版] 妃川 螢 (著), 史堂 櫂 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
傍迷惑なロシアンブルー (プラチナ文庫) [Kindle版]
妃川 螢 (著), 史堂 櫂 (イラスト)
ひかわ

内容紹介
強面のマル暴刑事・冠城が命じられたのは、ロシアの大財閥の庶子、真守・アレクサンドルの護衛という筋違いな仕事。護衛とは名ばかりの子守りに、困惑を隠せない。だが正体不明の襲撃者から真守を護ったことで、ワガママな言動の奥に隠された孤独を知り、庇護欲を掻き立てられる。「オヤジを惑わしてくれるな」苦い笑みで濁したものの、真守は肉親から与えられなかった愛情を求め、彼の気をひきたい一心から強力な媚薬に手を出してしまう。無垢な媚態に煽られた冠城は…!?

感想
この話は 兄弟それぞれの恋愛?なんですけど 弟の
方は 明るくて普通の?恋愛ですが 兄の方がねえ・・
壊れちゃってる感じで 切ないのですが まあ どちらも
一応 ハッピーエンドですね^^
真守は 可愛くて 天才的に頭がいいのに 学校も行
かず家に軟禁状態で 家族の愛も知らないで育ってい
ます。そこで しごく真っ当で 強面だけどイケメンで男
らしく 情に深い冠城に偶然助けられて この時 既に
一目ぼれしてるのですよね^^ちょっと年は離れていて
大人と子供なんだけど 真守にしてみたら 自覚してな
いけど初めての恋だから 冠城に一直線だよね。抱き
着いて 拗ねて 全身で好きだって表しているものね。
優しくて拾い癖のある冠城は 結局 真守が可愛くて
見捨てられないのですね^^
これから 冠城の家で 猫たちと二人で暮らして 真守
は大學に 冠城は刑事で忙しくて 喧嘩しつつ過ごして
いくのでしょうね。

その情動の意味を知らない
ロランは気が付くと親に捨てられて 他の子児たちと
盗みをして何とか暮らしていた。冬が越せなくて死に
そうになっていると犬に助けられて 財閥の当主に
拾われる。そして 跡継ぎのミハイルの身の回りの
世話係になるのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

バタバタ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーちょっと忙しくて 家族Bが具合悪くて
痛いと騒いでるし 熱は出るし・・
食べられないので・・手がかかる^^;

その上 嵐?らしいので 庭の片付けも
したりして 買い物も慌てて行って
もう 時間がないー!^^;

IMG_6474_convert_20160219182810.jpg

なんとかBL買ってきたけど・・それでも
買うのよ!^^;ちゃんと確認できなくて
なんか 買い漏れあるみたいだけど・・
もういいや また日曜でも 買いに行こう!

すいません 更新が バラバラの時間で・・
はあ・・枝切で腕と肩も痛いし 何故か
どこかで 腕を火傷しました

あ これ九州のお土産で 美味しかった!

IMG_6467_convert_20160218181414.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

絡め取られたキスの数 (アクアコミックス) コミック – 2005/2/12 むべ 涼子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
絡め取られたキスの数 (アクアコミックス) コミック – 2005/2/12
むべ 涼子 (著)
むべ

内容
沢渡の同僚の岡嶋は酔うとキス魔になる。被害に遭っているのは自分だけだということに気がついた沢渡は!?描き下しの続編も収録。

感想
それぞれのカップルが 幸せだと読んでいて楽しいです
ね^^ 
沢渡は ちょっと色々と 気が付くのが遅いし 恋愛初心
者なのか 岡嶋に 翻弄されちゃってますね^^でも そこ
が 可愛いのだろうな。
翔太は二十歳にしてはお子様だなあ というか 最初か
ら 隣のおにーさんが気になっていたのね。あっさり
食べられちゃったなあ・・^^;
和己は 明るく 猪突猛進みたいだけれど 実は過去が
あって それで余計に具合が悪いのね。まあ そんなに
重いのかなあ?進学校だったのかしらね?
透たちは あほみたいだけど^^;学生生活 楽しくていい
じゃないね。恋愛の一つもできないより いいよね^^

絡め取られたキスの数
沢渡の同僚 岡嶋は酔うとキス魔になる。好きだと岡嶋
から告白されて 酔ってまたふざけていると 沢渡は
怒って殴るが

絡め取られたキスの数 2
恋人同士になったが 沢渡はキス以上に進めない。岡嶋
は 黙って出張に行ってしまい 沢渡は どうしようと

ラブ・フレグランス
翔太は 隣の家の男のシャツが飛んできので持っていく
が 男は半裸で 出てきて

DIVE
透はなんとなく付き合ってる彼女と 学校でHしようとして 
停学となる。それを怒った和己が 先生を殴ろうとして
気絶する。和己は 体が弱いくせに爆弾男で

DIVE 2
和己が保険医の静と同居していることを知って ショック
を受ける。学校を休んだ和己が気になり 透は家にいく
と 和己の母が来ていて

a sweet little bitter love
カズは お弁当を宅配するアキが好きになり 親に内緒で
同じ所でバイトする。アキは優しくて好かれているが 変な
客にも 懐かれていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お狐さまと強気な花嫁 (ダリア文庫) 文庫 – 2016/2/13 高月 まつり (著), 明神 翼 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お狐さまと強気な花嫁 (ダリア文庫) 文庫 – 2016/2/13
高月 まつり (著), 明神 翼 (イラスト)
たか

内容紹介

「お前は俺に生涯奉仕してればいい。他のオスとは繋がるな」

『何でも屋』の世乃山理宇は、蔵の整理中に壺から出てきた九尾の狐・山吹に
「嫁になれ、先祖にほどこした恩を身体で返しやがれ」と突然求愛…もとい奉仕を要求される。
恋人未満の俳優・充に利用されながらも離れられずにいた理宇は、
俺様だけど自分を見てくれるモフモフ狐に、ついつい絆されてしまい…。
そんな時、山吹が芸能界にスカウトされたことから事態が動き始め――!?

感想
面白かったです^^話は割と普通の筋なんだけど 理宇と
山吹の会話が楽しいのね。長く壺の中にいたから 世の
中よくわかってないところがあって 山吹と 理宇は頓珍
漢な会話だったりするのだけどね^^
段々 山吹も現世に慣れてきて 理宇との生活がとって
も楽しそうなんだけど 恋愛がよくわかってないのですよ。
ただ 嫁にするっていうけれど 理宇は 誰とも付き合っ
てなくて 性体験もないから まずは 恋愛がしたい。大
事にされたいのですよね そのあたりが この狐はわか
ってくれない。
敵役として出て来る 両親が有名な俳優の子供である
イヤーな俳優 伊高が最後に不思議ちゃん?になるの
がおかしかった^^
しかし この子狐が可愛くてーもふもふしていて 小さ
い手と尻尾で悩殺されちゃう^^あーペットに欲しいわ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕等Living (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/11/12 井波 はじめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕等Living (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/11/12
井波 はじめ (著)

いなみ

内容
尚也は金持ちのボンで 小さい時から お金抜きで見
てもらえない。恋人にも降られて 鬱鬱として 車で人
にぶつけてしまう。相手は塁といい 普通の男だが
優しくて 友達に

感想
尚也と塁のカップルもいいけれど 他もなかなかのカッ
プルもいます。でも 案外 片方が 黒い奴ですねえ。
なんとかして手に入れようと まあ それだけ愛が深い
のかも?^^;
気にいってるのは 福引少年ですう。怖いねえ・・正体
もわからないし ひたすらブラックジョークです^^
人のいい智は 不幸なのか幸福なのか?^^;
4コマ面白いです。

あまりに悲しいあまりに愛しい
金持ちのボンの尚也は 友達も恋人もうわべだけで 
落ち込んでいて 車で人にぶつける。塁はいいやつ
で友達になるが

攫われたいの
丈郎は 恋人に振られて がっくりしている。ところが毎
日 知らないイケメンが世話しに来て

全ては薔薇色のその後で
晶は仕事で 保険の営業に行くが 桧山は押し倒して
きて

福引少年
智彦は福引で 2等をとるが 景品は少年だった。つい
てきてしまい それから

糖蜜キョウキ
暁は 暴行を受けて倒れていると 綺麗な男性が声をか
けてくれて

頬よせる このキラメキ
海十は恋人に捨てられた日に 黒いコネコを拾う。いうこ
とをきいて可愛いので育てていると

知らないふりでお願いします
神尾は イケメンでエリートの弘道と付き合っている。
弘道は会社とは 全く違っていて

兄弟なのが ばれました
令一は恋人の智に 晶と一緒のところを見られてしまう。
智に じつは 兄弟だといい

不一致
尚也と塁は一緒に暮らすようになるが 経済的にあま
りに違い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2016年3月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2016年3月号

で

春は君にささやく 木下けい子
千々石は 故障でラグビーを休部している。つるかめ食
堂は 休憩だったが店主は食べさせてくれた。その男が
川に物を捨てていて 自分も川に入ろうとしているので
慌てて とめるが・・。

面白かった^^この先が知りたい 次号ですね^^

花鳥風月 志水ゆき
火弦は やっと曜明のところにつく。勝又は腹から血を
出していて チンピラの入江という男に刺されたという。
そして 組長を撃ったのは自分だという。勝又は 娘の
話をして・・。

かなりヘビーな勝又の話でした・・。誰を恨んだらいいの
やらってところですかねえ・・。

彼はやわなピストル 間宮法子
ミステリーが大好きな八代は 惣田と付き合いだしたが 
セックスまでいたっていない。大學で遅くまでミステリー
を読んでいて 雪で帰れなくなり 二人で大学内の

夜に口笛 林らいす
谷地は 口数が少なく 愛想がない。飲み会で 他の
グループの男にナンパされて セックスする。男は江田と
いい 谷地に本気になり 店に呼び・・。

「お日柄も良く」まさお三月
柊太は 航平と養子縁組をして妻となったが セックスが
少ないので 愚痴っている。二池は同級生で 小説家志
望なので なにかと柊太にきいてくる。柊太はどうしたら
もっと抱いてもらえるかと

柊太は まだまだ子供だよねえ^^

「テンカウント」宝井理人
城谷は黒瀬にあちこち触れられて ついに抱かれるが

やっとですねえ・・。

「きみと二人で待つ春は」端丘
旭は家電量販店に勤めていて 田舎に転勤になる。
地元の素封家の跡取り息子 尚文に一目ぼれして
恋人になる。いよいよ尚文の大学受験が始まるが

「サムライアイスクリーム☆」海行リリ
幼馴染の星が戻ってきたが すっかりフェロモン垂れ流
しの学生モデルになっていた。慧のバイトしているアイ
ス屋で 星は撮影することになり

「片恋アンサンブル」坂崎 春
優は ノンケの職場の先輩 市原に告白する。市原は
お互いを知るために 同居しようと言いだして 毎日
ドキドキ

「kissと正義」立野真琴
岡田と木崎は警察学校の同期で 今回 相棒となる。
かつて女を争ったことがあり 一度キスをしたこともあ
る。殺人事件を追う二人だが 岡田は何者かに襲わ
れて

「俺の(脱)ニートくん」須坂紫那
千秋は顔が良すぎて 人間不信になるが 好きな慧一に
認めてもらうために モデルになる。働きだしたから セッ
クスしたいと慧一に迫るが・・。

「部屋にいれてよ」諏訪絢子
大和は 不動産会社に勤めている。社長の息子である
美晴が部屋を捜すので手伝うが いつになっても決め
ない。大和は美晴の兄 貴由と同級で彼が好きだった
が・・。

「あまあまとろり」つばさ
雄介は 父が和菓子の名店 鞍馬に勤めていた。そこの
息子の司が可愛くて 雄介は一人前になったら 結婚し
ようと約束した。ところが 司は大柄なイケメンでチャラ男
になり・・。

「空回りランデブー」煙ヤヨイ
航太は 先輩の葉月と恋人になった。実は航太は性欲
が強いので なかなかセックスしたいといえない。ところ
が葉月が 二股しているのではという 疑いがでて


「アップルシナモンシュガーナイト」小鳩めばる
侑斗は淫魔のアルマと子作りに励んでいる。ところが
急にアルマがセックスをしなくなったので 説明書を
読んでみると

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
祐平の家族は4世代16人もいて あゆむとセックスす
る場所がなく

「君に染まる」ハルヨシタケ
真通は 痣を見ると 触りたくなる。同級生の白瀬は
横腹あたりに痣があり 思わず見てしまう。白瀬は
痣を見て勃起していただろうといい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR