コンテントヘッダー

水木さん

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

「ゲゲゲの鬼太郎」などで知られる
漫画家の水木しげるさん 亡くなったのですね
ご冥福をお祈りいたします。

なんか・・水木さんには親近感があって・・
数年前に 某所で ばったり会って 最初
誰か わからなくて 家族に 水木さんでは?と

一人で鞄をかけて歩いていて 長袖だから
腕も気が付かなくて。水木さんは あの年齢に
しては 背が高いのですよ!がっちりしていて 
だから 生き延びたのでしょうね。

IMG_5711_convert_20151130161717.jpg

彼はニューギニア ラバウルなんですが
うちの義理の叔父も 南方だったんですよね。

水木さんは 片腕をなくし 義理の叔父も
下半身の一部をなくしました。
叔父は明るい人でしたけど 戦争の話は
しなかったです。

うちの父も 大学生の時 練兵場にいたけど
そのうち終戦になりました。

IMG_5712_convert_20151130161937.jpg

たくさんの人が 悲惨な目にあって 今の
平和があるのだから感謝しないと
いつも母に言われてました。

母方は長崎なので やっぱり戦争中も
戦後も 酷かったんですよねえ・・。

ご飯が食べられて テレビもネットもあり
BLも読めるし^^;贅沢言えないですね
今でも 世界中で 戦争 紛争 テロが
あるのですものね・・。

IMG_5714_convert_20151130162313.jpg

まあ できたら もうちょっと お小遣いあって 
足と目が よくなるといいのだけど・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

飴イロ蛮優引力 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2007/2/10 杉田 里未 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
飴イロ蛮優引力 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2007/2/10
杉田 里未 (著)
すぎた

内容
両親が海外に行ってしまい、桂木家は冬瑠と基兄と弟の二葉の3人だけで暮らしている。そこに突然、問題児(?)の従兄弟、タカラがやってきた!!大騒ぎしながらもタカラを迎え入れた3人に、なぜかタカラはなじもうとせず、幼なじみの冬瑠は淋しくて堪らない。そのことを告げると、タカラは急に優しい顔を見せるが、その表情にはなにかたくらむような危険さがあってー!?ひとつ屋根の下、なにやらトキメキの予感☆杉田里未の描き下ろしもたっぷりなコミックス。

感想
冬瑠が可愛いんですよねえ 真面目で なんでも一生懸
命で それには訳があるのだけど なくても こういう性
格なんだろうなあ。
タカラも見てると ぶっきらぼうな態度をしてるけれど 愛
しくなってしまうのですね^^突っ張っているけれど 親か
ら 見捨てられて悲しくないわけないし孤独ですよね。
いくら従兄弟だって 7年もあっていなかったし 自分だけ
が 理不尽な目にあってると思うだろうしね。 
だけど タカラは 優しい冬瑠に段々心が癒されていくの
です。あーほんとよかった^^
これで サッサと 一緒に暮らせるといいのにねえ^^

飴イロ蛮優引力
突然 冬瑠の従兄であるタカラがやってくる。両親が海
外で冬瑠は 兄と弟と暮らしている。タカラは優しかった
のに すっかりやさぐれて

飴イロ蛮優引力 2
商店街では タカラの悪い噂が広がり 冬瑠はタカラの働
いていた会社に行き お金を盗んでないというが

飴イロ蛮優引力 3
タカラは 大工の仕事に復帰した。冬瑠に一緒に住もうと
いうが 断られて

dilemma
保険医の矢互は 物理の暮野と付き合ってるが なか
なかセックスができない。ある日 暮野が保健室で

わりこみ禁止
保険医の矢互は 恋人の暮野が 学生に告白されるのを
見て怒り

飴イロ斥力
タカラは二人のことを基に言いたいというが 冬瑠は決
心がつかなくて 喧嘩になる。タカラは帰ってこないので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こぎつねこんこん恋結び (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28 水瀬 結月 (著), 桜城 やや (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こぎつねこんこん恋結び (角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/11/28
水瀬 結月 (著), 桜城 やや (イラスト)
みずせ

内容紹介

仕事からの帰り道、耳とシッポが生えた迷子の子供・紺と遭遇した楓。怯える紺を見かねて家へ送り届けようとするが、その前に突然、強面の男が出現!?――と思いきや、その男・鷲嶽は紺の伯父に当たる刑事で、紺を探しにきた身内だった。紺に懐かれてしまった楓は、そのまま鷲嶽の家に招かれるが、そこで妖狐と人間のハーフである紺の出自や、両親の不在、鷲嶽の勤務事情を知る。思わず住み込みの子守を買って出た紺だったが、強面な鷲嶽の意外に家庭的で優しい一面に触れ…!?

感想
楓と鷲嶽もいいのですが やっぱり紺に気持ちがいって
しまって!^^可愛すぎる見かけもだけど言動が なん
といっても キューンとしちゃいますね!ああ 子ぎつね
とか 本物可愛いだろうなあ 子猫やハムスターでも あ
んなに可愛いのだから・・。
最初から 紺が 楓に凄く懐くのが不思議で その香りの
正体が 結局わからないのだけど?魂の香りなのかなあ。
もしかして 正直者とか 純粋な人だけがいい香りがして
狐たちが それで相手を見極めたのかも?
鷲嶽がひたすら強面で 周囲をびびらせてるけど 料理は
上手いし コマコマとしたことができるので 笑えます。
楓も あまりに可哀想な今までだったので(本人はとっても
いい子で 周りに感謝しているけれどね)これから鷲嶽に
助けられて 幸せになってほしいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いやだなあ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

海老名氏の市議の発言
ツイッター上で「同性愛は異常なのだ。
異常人間の行動を正当化した報道はするな」
「異常人間が多くなれば人類の破滅
まじめな人間をほめる方法を考えろ、
異常なことをすることを取り上げる必要はない」

凄いねえ・・でも 勿論 大騒ぎで炎上したら
慌てて謝罪して消したんだけど もう遅いね^^;


IMG_5703_convert_20151128151134.jpg

同性愛は個人の自由で、本人の思いを尊重したい
なんて 言ってるけど 市議やめろって
騒がれてるわ・・酒の勢いでというけど 
これが本音なんだよねえ・・

時々 物凄い差別発言する人がいるけれど
そういう人って 自分の身内 親戚 親しい人に
どこか 人と違うというひとがいないのかな?

うちはねえ 親戚に 自閉症の人や
生まれつきの遺伝の人もいるので
やっぱり 差別的発言を言われるの
とっても 嫌だなあ・。

IMG_5706_convert_20151128151614.jpg

この手の人は オタクは どうとか
腐女子なんて!とか ああで など
言いたい放題言うのだよねえ・・

普段 そこまで 差別的じゃない人でも
腐女子とかBLとか 馬鹿にする人も
いるんだよねえ・・。
むっとするけど 黙ってる・・いくら言っても
理解されないからね・・
親しい人なら 反撃するけどね・・・。

うちの家族は それぞれ好きなものがあって
お互いの好みは まるで理解できないけど!
相互不干渉であります!

いいじゃないねえ 好きなものは好き!
誰にも迷惑かけてないから!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の焦燥と恋について2 (ドラコミックス) コミック – 2015/7/25 碧本 さり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の焦燥と恋について2 (ドラコミックス) コミック – 2015/7/25
碧本 さり (著)
あい

内容紹介

明日 つかいものに
ならない
くらいがいい

 年上の男性を好み、体の関係を持っていた矢嶋だが、ある夜に若い男・渡部と出会う。年下はタイプではなかったが予想外に熱くて忘れられない夜を過ごしてしまい、その後も彼とセックスに明け暮れる関係に。渡部もまた、矢嶋の危うい魅力に惹き込まれていき、紆余曲折を経て2人は恋人同士となるが…?

感想
楽しく読みました^^なんていうか 大事件はないのだけど 
淡々と日々流れて 喧嘩もするけど大方 仲良く 矢嶋は
セックスに熱心で^^;渡部も 年上の矢嶋が 可愛くてしょ
うがない。
ちょっとした喧嘩や すれ違い 嫉妬もあるのだけど やっ
ぱり お互いが好きだから許して いちゃついてます^^;
渡部が不安定な仕事のだけど 矢嶋がいるから大丈夫で
しょ^^;矢嶋は ちょっと笑えるところがあって そんなくん
くんが好きってところも 渡部には可愛いのね

彼の焦燥と恋について2 5
矢嶋と渡部は 恋人になり 渡部は矢嶋のところに通うよ
うになる。矢嶋は初めての年下の恋人に どうしていいか

彼の焦燥と恋について2 6
最近 セックスの回数が減ったので 矢嶋は 捨てられな
いようにと いろいろ考えて・・

彼の焦燥と恋について2 7
同棲することになったが 渡部はまだ 引っ越してこない
ので 矢嶋はイライラしている。雨の今日は

彼の焦燥と恋について2 8
矢嶋が渡部の部屋に行くと 女子高生がいて 彼の妹で
仁菜という。渡部は兄と妹にゲイで恋人がいると 話して
あり

彼の焦燥と恋について2 9
渡部は 矢嶋のパンツを借りる。矢嶋は何故か怒って 
お前のパンツも履くというが

彼の焦燥と恋について2 9.5
うちに帰ると ダブルベットになっていて 渡部は驚く。早速
この上で セックスしたいと矢嶋は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

その指で狂わせて (リーフノベルズ) 新書 – 2005/5/20 早水 しほり (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その指で狂わせて (リーフノベルズ) 新書 – 2005/5/20
早水(はやみ) しほり (著), 小路 龍流 (イラスト)

はやみず

内容(「BOOK」データベースより)

父が残した3億の借金に悩む青年医師・律人は、資産家の楢崎から好条件の融資を提示され喜んだのもつかの間、金融会社社長・多鹿の元へ拉致されて―!?高校時代、先輩の多鹿に憧れていた律人は彼に裏切られて以来、顔も見たくないと思ってきた。そんな多鹿からの借金返済の援助を撥ねつけた律人は、「3億でお前を買う」という強引な多鹿によって、快感の渦に引き込まれていく…。

感想
律人はとにかく 綺麗で 患者には優しいのだけど プラ
イドが高いというか 好きだった多鹿に裏切られたと思い
込んでいるので 呆れるほど意固地になっているのです
よね。ちょっとくらいなら 可愛いけどね^^;多鹿が 可哀
想になるくらい つんけんしてるなあ^^;
ま 多鹿も 事業がうまくいってからもっと早く 律人に接
触したらよかったのにね。イケメンだけど強面で 押しが
強いくせに 律人にはとにかく弱くて・・。強引にHするくせ
に 律人に言われた言葉で傷ついたりして 案外可愛い
男なんですよね^^結局 尻に敷かれてますね。
二人のやりとりとHが 多いのですが そこが面白いです。
悪徳?金融の楢崎とか 男娼スキの医師とか 敵役も
はっきりしていて わかりやすいね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

バビルサの角 (マーブルコミックス) コミック – 2015/8/10 夏糖 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
バビルサの角 (マーブルコミックス) コミック – 2015/8/10
夏糖 (著)
なつ

内容紹介

逃げないで、正直に自分と向き合いたいんだ。

駆は、シェアハウスの上の階に住む大学生・大地に片思いしている。
年下でノンケの大地に告白するつもりなんて毛頭ない。
知り合いくらいの距離感がちょうどいい。
しかし、友人として距離をつめようとした大地に思わず
「お前が好きだから、親しい友人にはなれない」と想いを告げてしまう。
それを機にシェアハウスを出る決意をする駆だが……。
傷付きたくない、孤独になりたくない、
でも幸せになっていいのかもわからない、
悩める男たちの心を丁寧に描いた珠玉の一冊。

感想
なかなか 進まない二人でしたねえ・・まあ 最後は恋人
になったけど 中学生みたいで まだまだですね^^;

駆は 思いやりのある 普通の人なんだけど 大地が
ねえ あまりにも自己中心で勝手者ですね。芸術関係だ
からってこともあるけれど 人の気持ちに鈍感というか
周囲を気にしてないよね。そのくせ プライドは高くて
自分や人の作品の評価は凄く気になる。人の気持ちを
傷つけるのは 平気でも(わかってないから)自分が
意見されたりするのは 大嫌いで・・うーん このままだ
と ずっと一人だね^^;友達いるけど 相手の事 ほと
んど知らなくて 友達とも言えない。駆がいないと なに
かあったら ぼっちかも^^;駆も なんでこんなの^^;好
きなのか・・。亜樹の方が 常識的だったけどねえ・・。
ま しょうがない^^;

バビルサの角 1
駆はゲイで バーで働いている。風呂共同の下宿のよう
なところに住んでいる。大家の時は適当で 大地という

バビルサの角 2
大地にゲイだとばれるが 大家に言われて 駆は大地と
初詣にいく。

バビルサの角 3
駆は 大地への片思いをやめようか悩んでいると 客か
らアプローチを受ける。

バビルサの角 4
駆は亜樹と食事をしたりするが なかなか先に進まない。
大地が具合悪いと 時から連絡があり

バビルサの角 5
女友達と出かけて 大地の話をする。亜樹は優しいが
大地に見られて 好きだと告白して

バビルサの角 6
告白したので 大地となんとなく距離がでた。引っ越そう
と思うが 大地が・・。

バビルサの角 最終話
駆は引っ越す。大地は 周囲にいろいろ言われてること
を ちゃんと考えるようになる。そして 駆の写真を撮り
たいと

バビルサの角 その後
付き合いだした二人は お金を貯めて 旅行に行くこと
になる。沖縄に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

傲慢な誓約 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/11/18 杉原 朱紀 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
傲慢な誓約 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/11/18
杉原 朱紀 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
すぎ

内容(「BOOK」データベースより)

財閥系企業に勤める冬貴の身辺で、近ごろ不穏な出来事が相次いでいた。ボディーガードとして現れ、警護対象であるはずの自分に不遜な態度で接する傲岸で美しい男―久隆にペースを乱され、反発せずにはいられない冬貴だが、やがて彼がふと見せる優しさに抗えず惹かれていく。そんな折、自分を付け狙う組織と久隆が関係しているらしいと知り…!?

感想
作者さんは 読むの2冊目なんですが面白かったです^^
冬貴の周囲に対して 優秀なんだけど頑なな態度が
不思議だったのですが なるほど色々と理由があったの
ね。ほんとに身内に縁がない冬貴で 実母も異母兄も
なくなっていて 親戚とも折り合いが悪いなんて お金が
あっても 孤独ですよね。
訳も分からず 狙われていて 実は兄が殺された事件の
時も 狙われたのが自分だったということでは 誰も信じ
られないし いつも罪の意識があるから 幸せを望まなく
なるかもねえ。
でもそこに 圧倒的にオス?な ボディガード久隆が 現
れるのですね。騎士と姫みたいなんですが ちょっと姫は
ひねてるし 騎士は意地悪なところがあるのですよ^^;
なんだかんだ ぶつかったり事件に巻き込まれつつ お互
い惹かれていくのですね。
沙野さんの花の堕ちる夜の一連のシリーズをちょっと思い
だしたけど あれほど 強烈じゃないです^^;が 冬貴に
執着してる相手は 気持ち悪いです・・^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

絶叫中・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

運が悪いのか なんなのか・・。
また 近くのマンションで(一階に中華料理と
コンビニがあるのですが)薬を焚いたの
でしょうねえ・・

トイレのドアーをあけると そこには
ゴキブリが!!

玄関の三和土にも 大型のゴキブリ

二日続けて 勘弁してよ

ご近所の人が 月に一回くらい ゴキブリが
あちこちにいるというのです・・ひえー
塀や家の壁に張り付いているそうで・・。

IMG_5622_convert_20151117174213.jpg

で 寒いでしょう・・家に入ってこようと
するのですよね。
何軒か先の家で バルサン焚いてました^^;

急いで シューってしたら 缶に ほとんど
入ってなくて 
のたうちながら うろうろして
いて こっちに来そうになり
 絶叫!!

はあ・・いやだいやだ・・三本買いましたよ
同じものですけどね^^;

ごき

しかし おかしいのですよ 遭遇率が あたしが
異様に高くて 
他の人は あまりあわない・・。
夜に出て来るのがほとんどだから なんで
あたしの目の前にばかり 出て来るのか
疲れた・・はあ・・うち そんなに汚くないはず・・。

BLで あまり暴力的な描写は苦手なんですが
例の いちもつ切事件が流れていて・・

元慶應の法学部の学生でボクサーが 妻が
強姦されたと思い 相手の弁護士を殴り
ハサミで いちもつを切り取ったという事件で・・。

IMG_5694_convert_20151126160905.jpg

弁護士が殴られ失神してから 意識を取り戻し
真っ赤になった股間を見て「ここどこ? なんで
血出ているの」と錯乱状態で叫ぶと 被告は
「強姦したからです」と言い放ち笑い声をあげた。

うーん・・なんか 小説よりも凄いかも・・
ゴキブリ怖いけど・・人間の心の闇の方が
もっと 怖いですよねえ
・・しかし この妻は
不倫していて 夫を犯罪者にして 
これから どうするのかしらねえ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

天涯の果て (SHYノベルス163) 新書 – 2006/10/27 いとう 由貴 (著), 北畠 あけ乃 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天涯の果て (SHYノベルス163) 新書 – 2006/10/27
いとう 由貴 (著), 北畠 あけ乃 (イラスト)
いとう

内容紹介

「おまえはきっと、わたしを憎む」
時は足利時代。絵を学ぶために明の国を訪れた少年・千歳は、いつしか皇帝の愛
顧を受ける宮廷画家にまで成長した。
そんなある日、千歳はひとりの男と運命的な出逢いを果たす。武将の面差しと帝
位を狙う知略を見るものに感じさせる趙浚祥だ。彼は、千歳が描きたいと思って
いた画の理想そのものであった。
ともに時を過ごすうちに囚われていく恋情。人の手によって教えられる熱。身
も心も浚祥に捕らえられた千歳を待っていたものは、残酷な裏切りだっ
た・・・!?
裏切りと憎しみ、愛と悲しみのグランドロマン誕生!!

感想
千歳が健気で 清純な可愛さがあっていいんですよね。
自分に好意を持ってくれる相手には ひたすら 思いを
返して役に立とうとするのですよ。かわゆい^^
建文帝には絵を認められて 年も同じくらいで 優しい
性格の帝を慕うようになる千歳は 折角幸せになった
のだけどねえ・・帝の 優しい性格が災いを持ってくる
のですねえ。
孤児で寺に拾われたので 養ってくれる僧侶たちや
仲間はいるのだけど 自分だけを求めてくれる相手は
いなかったので 浚祥に あっという間におちてしまう
のですね。
浚祥も最初は 下心があって親しくなったものの 千歳
の純粋さ 清らかな心とに惹かれていき 一度 突き放
諦めきれない。やっぱり 憎んでも憎みきれない 愛す
のをやめられない相手は 運命の相手ですね^^
燕帝と建文帝も 叔父と甥以上の気持ちがあるのに 
もう 生きている間は 会えないのでしょうかねえ・・切な
い最後でした・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺は性格が悪い。 (EDGE COMIX) コミック – 2015/5/15 四宮 しの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺は性格が悪い。 (EDGE COMIX) コミック – 2015/5/15
四宮 しの (著)
しの

内容紹介

「俺が幸せじゃない時は、他人もちょっとだけ不幸であれ!!」
背が小さくて服もキャラもゆるめ。
リア充どもからイジメられる犬塚は、特に反抗しないけども気分はよくないので、
ひっそり心のなかで毒吐く日々。
そんな内弁慶の犬塚と仲良くしてくれる森田は、変にイジってこないので日々を
穏やかに過ごしていた。
しかし、ある日ちょっとした悩みを話したことをきっかけに、森田の実はアレな
性格を垣間見ることになり…。

感想
こういう男子っているわーって思いながら読んでました。
でも性格が悪いとは 思わないな もっともっと 酷いの
いるし 見かけはよさそうで 裏では性格がどうしようも
ないのもいるからねえ・・。
犬塚は 可愛いじゃない^^森田がちゃんと見てわかって
いるから 告白したんだろうけどね。ちょっとしたことで
気持ちがすれ違って喧嘩になったり 仲直りしてHしたり
若い子の恋愛って いいよねえ^^
古賀と川崎のカップルも 面白くて 川崎は大柄で や
や乱暴で怖いのだけど 本当はとっても古賀を大事に
してるのですよね。
川崎の妹や 森田の姉?が個性的でおもろい二人です。

俺は性格が悪い。1コマ目
何もかも平凡な犬塚は 大學でも特に友達がいない。森
田だけが 気にかけてくれて 友達になるが

俺は性格が悪い。2コマ目
付き合いだした犬塚と森田だが 案外森田が嫉妬深い。
先輩の古賀と後輩の川崎とも 犬塚たちは親しくなるが

俺は性格が悪い。3コマ目
犬塚は大學で 小学校の時 友達だった高村とばったり
会う。森田は嫌がるが 犬塚は

俺は性格が悪い。4コマ目
家に帰りたくないと 高村が住み着いてしまい 犬塚は森
田と喧嘩になり

俺は性格が悪い。5コマ目
犬塚は 具合の悪い森田を家に連れてきて仲良くしてい
るところに 高村がまた来る。二人で高村を家に連れて
行くと・・。

俺は性格が悪い。6コマ目
森田が具合の悪い犬塚を大事にしているのを見て 古賀
は 川崎と付き合うことになったことを 思い出す。

俺は性格が悪い。7コマ目
塩田を好きになったが 酷いことを言われて古賀は自棄
になる。そこを川崎に拾われて アル中にならないです
むが

俺は性格が悪い。8コマ目
川崎の妹は 古賀に同情して塩田に復讐すると大学に
来る。思わず川崎と付き合ってるといい

俺は性格が悪い。9コマ目
塩田が怒ってキスしてくる。古賀はその話をすると川崎
は誤解したが やっと恋人に

俺は性格が悪い。10コマ目
ちょっとしたことから 犬塚の恋の相手の話になり 森田


俺は性格が悪い。11コマ目
一人っ子の犬塚は 家事がなんでもできる。森田には姉
がいるとわかる。祖母が・・

俺は性格が悪い。 12コマ目
犬塚は 自分が一番大事にされらくて なんとなく面白くな
い。大学に森田の姉が来て

俺は性格が悪い。 課外活動
森田が同窓会にいくときいて 面白くない犬塚は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

高い!((+_+))

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日 細雨の中 病院に行ったのですが
流石に寒かったので すいていて楽でした。
でもー今朝 喉が枯れてる
慌てて喉を塗って じっとしないと・・。

毎日 薬を飲んでいるのですが 冬は
外に出なくなるし 園芸もあまりしなくなり
半引きこもりだから 鬱鬱しますー

IMG_5674_convert_20151124222530.jpg

ちょっとありえないわー!

駅のビルに新しい 軽食&お茶の店が
できたのですが・・まあ 某有名人の店?
らしく 確かにお洒落なんですけどね

珈琲が580円とか お茶が780円とか・・

代官山や表参道じゃないんだから・・。

あーやっぱり タリーズやスタバでも
ちょっと高いと思う 金欠病のわたし・・
二度といかないと思う・・というか いけない^^;

ドトールかカフェデクリエかなあ・・

IMG_5671_convert_20151123230426.jpg

>シ0000さん コメントありがとうございます^^

あたしも 人見知りなんですよ・・^^;
ただのおばさんの日記なんですけどね・・^^;

>Iさん いつもありがとうございます^^

いやー今回 靖国行こうと思っていたので
驚きました。足が悪いので いつか家族に
連れて行ってもらおうかなあと 考えてます。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヤられ彼氏 (ビーボーイコミックス) コミック – 2015/8/10 柊 みずか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヤられ彼氏 (ビーボーイコミックス) コミック – 2015/8/10 柊 みずか (著)
ひいらぎ

内容紹介

受「今からお前を脳内で犯す!」
攻「!!!(汗)」

瑛士と一哉は恋人同士。
瑛士が「攻」、一哉が「受」でラブラブエッチな毎日v
……と言って間違いはないのだけど……
実は一哉はBL&妄想が大好きで、「理想の受」が瑛士なのだ!
自分とのエッチでは「攻」の瑛士が、モブに犯され挿れられる妄想で大興奮…!!
瑛士ショック!!
挙句にお尻バージンのピンチ!?
妄想ではもうすでに十分に犯され済みだけど!!

他、三連結、複数プレイ、ドS受など、愛ゆえに暴走する「受」に振り回される泣き虫(!?)な「攻」がいっぱいv
ハードエッチvだけどラブラブハッピーな気持ちになる作品集!

感想
いやいやHだらけで^^;でも 明るいので 読んでいて
楽しいのですよね。
一哉の妄想は 酷いのだけど 人の事は言えないなあ
妄想って お金もかからず^^;楽しいですものね^^
彼氏の瑛士が偉いですよー。この一哉は よく捨てられ
ないわ^^;
この歩夢みたいな子は 時々 いろんなところで出るけど
ちょっと怖いのですよねえ・・反省したからいいけれど。
SMって お互い好きならいいけど 片方が嫌なら 続かな
いねえ 愛があっても 暴力いやだなあ・。

ヤられ彼氏
瑛士は告白されて 一哉と恋人同士になる。一哉は腐男
子で 現実では受だが 瑛士をいつも妄想で攻めていて

ヤられ彼氏 三連結偏
瑛士は またBL本を買わされて しかもすぐ一哉は 妄想
に入ってしまう。3Pの妄想に 瑛士は怒って

ヤられ彼氏 仕返し偏
セックスの最中も妄想する一哉に 瑛士は怒ってしまう。
男女のAV見てやるというが なんと勃起しないで

先生 俺たちとㇱよ?
朝川は 熱い体操教師だ。航平と瑞希に好かれていて
二人は どちらかを選べと襲われて

すきにつかって
可愛い高校生の歩夢と付き合っているが 彼が友達を
たくさん連れてきて 使われてしまう。朝川は巽を心配
するが・・。

先生たちはすきにしてみる。
朝川と巽は一緒に飲んで お互いの恋人の話をするが
怪しい雰囲気になり

全てアレ💛次第
加納は 先輩の藤波に告白する。藤波は まず ちんを
見せろと言い 合格して付き合うようになる。しかし藤波
はフェラをするが

イくかはあれこれ次第
藤波はセックスがマンネリだから これをしようと あれ
これ言いだす。屋上で始めると

挿れさせてください
バーテンダーの京介は 新人の静馬をいじっている。静
馬は 下半身を触られるので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

土下座、して下さい。 (BABYコミックス) コミック – 2015/7/24 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
土下座、して下さい。 (BABYコミックス) コミック – 2015/7/24
さとまる まみ (著)
さと

内容紹介

“ひねくれたモテモテ男をねじ伏せる腹黒年下受け"

キスよりも気持ちが良くて、セックスよりもスリリングな騙し愛︎

背が高い、顔もいい、そして誰にでも平等に優しい。
三拍子が揃った男子校生の湊(みなと)はとにかくモテる。
だから、バイト先で男子中学生の二葉(ふたば)から
告白されても湊にとってはいつもの事だった。
しかし湊はすぐにこの出逢いは"いつもの事"ではないと知る。
表題作を初め、一味も二味も違うBLが詰まったスパイシーな短編集。

感想
読んでいて 怖いような切ないような・・ちょっと普通と違
う視点から見た 高校生たちの青春です。キャラが特殊
な気もするけれど マイノリティーに思えて それぞれの
個性なんだよねえ 彼らの恋愛だって 人と違ってもお互
い愛し合ってれば 幸せなんだよねえ。
みんなどうなるのか 心配だったけれど それぞれ幸せ
になっていましたねえ。
元の人と 新しい人と でも 結局 すれ違ってしまった
人もいるのかな?
栄と小針が 一番 悲しかったかなあ・・どこかで 会え
るのかな。

土下座、して下さい。
モテる男の湊は 中学生の男の子 二葉から告白される。
外側しか見ない女と一緒だと思い 辛く当たるが 二葉は
裏表があっても湊が

土下座、して下さい。 2
一途な二葉を好きになった湊。しかし 二葉は湊がふった
女の弟で 復讐を考えていたのだ。二葉は湊を振る。
姉の春菜に 彼氏ができて・・。

土下座、して下さい。 3
春菜の恋人は湊の兄だった。ブラコンの兄は 二葉を湊
に差し出す。逃げられない二葉は 湊にさんざんやられ
てしまうが・・。

厨房の桃山さん
パティシエの桃山が好きなので 厨房で縛って犯すのだが

真っすぐな歪み
神田は優等生で 誰にでも優しい。みんなから怖がられ
てる月岡にも 声をかけ段々親しくなる。そして月岡と
寝るようになるが

卒業の日
ヤンキーの三条は 尊敬してる先輩と会う。ところが 先輩
はすっかり スーツ姿になり

やわらかなエゴ
高実は オネエな美大生で 女装しているので 浮いて
いる。しかし後輩の明石は 高実の作品と本人が好き
だと

人の居る場所
栄は友達が小針に殴られたので 仕返しにいく。しかし小
針の虐待の跡を見て 驚いてしまい 怒った彼にレイプさ
れてしまうが・・。

くものいと
桃山はタチを後輩に譲らない。神田はすっかり教祖?の
ようで 月岡たちを従えている。三条はばったり先輩と
再会し 高実は 新しい恋をしてる途中。二葉は姉が
また違う男といるのを見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ノエル (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/11/20 丸木文華 (著), 門地かおり (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ノエル (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/11/20
丸木文華 (著), 門地かおり (イラスト)
まるき

内容紹介

終戦後、家族も記憶も失くし生きるのに必死だったところを、
アメリカ人の翻訳家・アレックスに拾われたノエル。

アレックスは、人間に興味がなく、美しいものだけを愛す変わり者ではあったが、
ノエルは、自分に名前を与え、光ある温かい世界へと救い出してくれた彼こそが
神だと心酔し生きてきた。

本能的に彼の望むように振る舞う癖が身についていたノエルだったが、
成長とともに、アレックスの理想である「美しく無垢なノエル」と
本当の自分がかけ離れていくのを感じ苦しむようになり……。
クラシカルダークロマン。

感想
本人 アレックスも言ってますが 完璧?紫の上 計画で
すねえ。これって 大昔から?男の夢なんですかねえ^^;
自分だけの 自分しか見ない 可愛い恋人 伴侶が欲し
いのですね。しかも!美しく かなり年下ね!
まあ 女性だって 可愛い ずっと年下の男の子ほしい
だろうから 同じようなもの?でも 男性は 育てたいの
よね!高度な育成ゲームみたいな感覚なのかなあ・・。

日本文化をこよなく愛するアレックスは 傍から見たら変
人で とうとう 自分の思ったような日本人を育てたいと
思ってしまうのですね。といっても びびっと心琴に触れ
たのだから ノエルじゃなくては 駄目だった野でしょうけ
ど。当時の日本は酷い状況だから 誰でもお腹いっぱい
食べものくれると言われたら ついて行きますねえ そ
れが 美形のアメリカ人だったら 余計ついていくかも^^;
アレックスのノエルに対する愛情は 半端じゃないです。
これだけ愛されたら ノエルだって ただ一人の相手と
思いますよねえ。途中 気持ちがすれ違ったけれど
アレックスは あまりに急ぎすぎてるね 外の世界を知ら
ないし 人にもほとんどあったことないのに 恋人としての
愛情を押し付けても とまどって怖いですよね。
しかし ただただ 愛が一杯でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

突然のカムアウト?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

Tくん 久しぶりに登場?というか 
又聞きなんだけど・・^^;

Tくんが 呑み会に出ると 後輩のBくんが側に来た。
彼は175で イケメン 結構 鍛えていて彼女アリ 
なんですけどね。(ちなみに 彼女は よくかわり
綺麗じゃない子が多いのですよねえ・・。)

IMG_5679_convert_20151125175310.jpg

実は・・「おれ バイセクシャルなんですよ!」と
まさかの告白! 呑み会の男子たちは 
ちょっとひいて・・Tくんが「えーと どんなのが好み?」と
尋ねると「00みたいな(同級生で別のクラスの奴)
背が高くて イケメンな奴!(180㎝以上で凄い
ハンサムで有名なんですよ・・)」

T「あーそう!」(その場のみんなも安心?^^;)

えーそれって その場のみんなが 
イケてないってことじゃないねえ?^^;

IMG_5669_convert_20151123225554.jpg

しかし なんで急に カムアウト?
お酒に弱いのかな?そんなこと前に
言っていたような気もする。

今頃 お酒がひいて Bくんは焦ってるかな?
でも みんなは 彼がバイセクシャルでも 
あまり 気にしてないから。
だいたいが あの連中は 大雑把で変な人が
多いんだから Tも含めて(爆)

だけど Bくんは 今付き合ってる女の子より
その 長身 ハンサムが好きになったというので
これから どうなるのかね?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしく奪って (アクアコミックス) コミック – 2004/3/12 杉田 里未 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしく奪って (アクアコミックス) コミック – 2004/3/12 杉田 里未 (著)
すぎた

教師のナツは、ずっと憧れていたマジシャン・篁に優しく抱かれるが…が、彼は実は高校生だった…! ! ドキドキ切ない年下攻めラブ。

感想
小学校教師とマジシャンの恋 コミカルなんだけど 最後
の方はちょっと切ない。同じところで恋愛してる間は 楽し
いのだけれど やっぱり 遠距離は辛いし 若いから余計
に 体だって持て余してしまうと思うのね^^;これが どこ
まで 続くかねえ・・篁の仕事は アメリカじゃないと いま
いちだろうし・・奈都も 仕事は大事だしね。いろんな恋人
が ぶつかる問題だなあ・・。
篁は もしかして 凄く孤独な生活を送ってきたように見え
るし 愛情に植えてる感じだから 恋人にはそばにいてほ
しいのでしょうねえ。
王子の恋 可愛かったです^^ハルは 明るい子供っぽい
感じだけど 実は聡明です。恋を諦めて結婚と決めるの
は 辛いですねえ・・ま 幸せになったけどね^^

マジシャンの謀
教師の奈都は マジックが好きで 憧れている篁の教室
に通い始める。個人的に教えてくれる篁に 惹かれてい
くが

imprinting
奈都は篁と寝てしまうが なんと彼は まだ高校生だった。
それでも 二人は恋人同士になるが

イジッパリ ミエッパリ
奈都の小学校の学芸会のために 篁は指導に来てくれる。
ところが 魔法使い役の荒木は 奈都が好きなので

イスひとつ
恋人になってから 部屋で嫌に気を使う篁に 奈都は

サクラ サクラ
篁は高校を卒業して アメリカに渡った。ラスベガスから
オファーがあり 奈都は寂しいけれど 行くことを勧めた。
あれから一年が経ち・・。

ドラッグ×トラップ
営業の立川は遥に 治験をするというが リスクも考え
ろと言われる。好きな人がいると立川がいうので 惚れ
薬を

madrigal
ハルは第六皇子で 父に政略結婚にいくようにいわれ
る。実は 夜な夜な現れるヤクモという男が 気になって
いるのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

禁忌 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2006/11 愁堂 れな (著), 佐々木 久美子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

禁忌 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2006/11
愁堂 れな (著), 佐々木 久美子 (イラスト)
しゅう

内容(「BOOK」データベースより)

時は大正。小説家を志す中条芳は、文豪・三ツ村の内弟子兼お稚児として十余年過ごしてきた。その三ツ村に盗作され、芳は失意の日々を送る。見かねた学生時代からの友人、華族の園池格に誘われ、芳は軽井沢の別荘で静養することに。とある嵐の夜、芳は刀傷を負ったヤクザ風の男、西邑慶を保護する。ヤクザにも拘わらず西邑を懐かしく感じた芳は…。高級別荘地で繰り広げられる究極の禁断愛。

感想
ロマンチックなんですよねえ 大正時代ですしね^^許さ
れない恋っていうのは 余計に燃えるのですよね。しか
も 芳は 傷心中で 一人ぼっちだし 親友の園池はこ
んなにいい男なのに 親友としか思えないのですよね。
ちょっと考えたら ここまでしてくれるのは何故って芳も
思えばいいのにねえ そうしたら幸せにって それじゃ
話にならないものね^^;
しょうもない男の恋人だった10年に ショックを受けて
いるのに またしても 駄目な男が(芳には誠実でも
世間的にね)好きになる芳は 不幸体質なんですかね
え・・。不幸になるってわかっていても 好きになる気持
ちがとめられないのですね。
最後まで 報われない園池でした サッサと自分のもの
にすればよかったのに・・。
この時代の満州なんて どうなったのかしら って 凄く
気になります・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

川果町よろづ奇縁譚 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2013/7/25 四宮 しの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

川果町よろづ奇縁譚 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2013/7/25
四宮 しの (著)
しのみや

内容
この世ならざるモノも扱う鈴島鑑定・調査事務所。そこでアルバイトをする大学生の平子千佐は、昔から怪異に狙われやすい体質。ひょんなことから年下の少年・天花寺に出会い…。年下攻の不器用な恋愛が彩る、不思議エブリディ。描き下ろし後日談収録。

感想
一度読んだだけじゃわからなくて 二回読んであーこれ
あの人なのね とか これとこれが ここで繋がってるの
ねとか 読解力の無い私です^^;ちょっと 草間さんの
漫画を 読んだときみたいです^^;
平子は 自分でまるきり危機感がないから 周囲がはら
はらしますねえ。今まで よく生き延びてきたわ・・。
鈴島と魚住は わかっていて平子を入バイトに入れたの
ですよね?
天花寺とは平子は 結構 年が違う気がするけれど 大
人になるとそうでもないし恋人として 天花寺はしっかり
していて お似合いです。
壺を探していた男・・なんか 気の毒だったなあ 嫌な奴
なんだけど 友達が 本当は好きだったんだと思うのね。
魚住が あの少年だったのねえ・・そういえば 歯を見れ
ば そうだったわ^^;

一話
大学生の平子は 鈴島鑑定・調査事務所にアルバイトと
して雇われる。ある写真を撮ったカメラを調べてほしいと
依頼があり 平子は 自分の大学で

二話
平子はある家に 壺をとりにいく仕事を受ける。途中で
天花寺という少年に出会う。平子には次々と変な事が

三話
壺は取り換えられていて 平子は落ち込む。その上 犬
がついてきて 事務所で飼うことになる。取り換えた男は
8年前のことを
  
四話
平子は8年前 ある庭に女の子の格好でいて 知らない
少年と一緒にいた。そこに男が 魂のない化け物を連れ
てきて 

五話
平子は 鈴島に見世物小屋に連れて行かれる。人魚は
偽物だった。天花寺は平子がHなことをしたと怒っている。
鈴島と魚住は恋人同士で

六話
鈴島が事務所に来ると 平子が同級生の男に襲われて
いた。魚住や天花寺は心配する。浅野は平子が自分を
好きだと思いこんでいて

七話
浅野は平子に纏わりついて 自分のものにしようとする。
殴られて逃げると 未来に出る。そこで平子は・・。

描き下ろし
犬丸は拾ってもらった時から 平子が大好きで 天花寺
が気に入らなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キャラのさい(#^.^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

三連休でしたが・・どうってことなく^^;
金欠だしねえ 近所を うろうろで
終わりました 皆様は いかがでしたか?

IMG_5652_convert_20151122203342.jpg

パソコン おかしいみたいで・・というか
FC2のせいなのかなあ・・履歴がついていると
思うのですが 名前が空欄に 
なってるみたいなんですよね。

うーん わからない・・訪問したけど名前なし
そんな風になってるかもしれないです
すいません
異様に遅いし すぐ固まるし・・変です。

IMG_5654_convert_20151122203511.jpg

東京防災の本です。
ペラペラて 見てるけど なかなか面白いです。

ぼうさい

簡易トイレの作り方とか 
新聞紙で暖をとるとか・・イラストと
文字で示してあります。

やっぱり いつかは 災害が 地震とか
来るだろうから・・テロだって あるかも
しれないしねえ・・イラストも多いので
読みやすいです^^

なかなか 可愛いキャラでしょ^^
防サイくん・・いいなあ

ぼうさい

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それは、やさしい思い出 (リリ文庫) 文庫 – 2015/11/25 松幸かほ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それは、やさしい思い出 (リリ文庫) 文庫 – 2015/11/25
松幸かほ (著), Ciel (イラスト)
まつ

内容紹介

複雑な家庭に育った暁海は、療養に訪れた島で葵と名乗る青年と出会う。昴という少年と暮らす彼は、どこか懐かしい雰囲気を纏う不思議な存在だった。葵の優しさと昴の愛らしさに癒され、穏やかな生活を送る暁海だが、ふとしたことから二人は人狼の末裔と知って? 驚くと同時に、遠い昔に葵と過ごした記憶を取り戻す暁海。――自分を守ってくれた葵を、幼い昴を、今度は自分が守らないと。秘密を共有することを決意した矢先、島に不穏な人影が!?

感想
最初ちょっと怖くて・・こういう暴力と借金がセットになって
追いかけて来るのは ほんと怖いです。しかも 学校 会
社 友達のところとか 自分のコミュニティ全てに来て 関
係を破壊していくのですからねえ・・。それも 暁海は 小さ
いころから虐待されて 更に金づるとして ずっと逃げられ
ないのだから 凄い恐怖ですよ。親友の信介がいなかった
ら 自殺していたと思いますね。

暁海が あっさりと昴たちを受け入れらたのは 自分を受
け入れてくれたというのもあるけれど 暁海自身が 誰か
らも受け入れてもらえなかった というのが大きいでしょう
ねえ。まあ 係わりたくないと思うのが普通だろうから 可
哀想と思っていても 暁海を助けられなくて 遠巻きにみる
しかな方のだろうなあ。
昴が暁海に懐いて とってもかわいいのですが 小さくて
も 男ですねえー^^番にしようと 暁海をみていたなんて
笑えます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

呪い宮の花嫁 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/11/18 水原 とほる (著), サマミヤ アカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
呪い宮の花嫁 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/11/18
水原 とほる (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
内容(「BOOK」データベースより)
みずはら

男が早死にする家系に生まれた四之宮馨は、生まれた時から女として家の中だけで育てられていた。ようやく、大学へは男性として通えるようになったが、ある日双子の妹・茜の見合いの席で、大学で出会った桐島簾司と女装姿で再会してしまう。そこで簾司に交際を申し込まれ、縁談の邪魔をしないよう秘密を抱えたまま逢瀬を重ねることになるが…。

感想
面白かったです^^馨も可愛いし 呪い系も結構好きなの
で 読んでいて楽しめました。勿論 こんな呪いをかけら
れている馨には同情するけど いい彼氏ができたし^^;
終わりはよかったからね。
双子同士というのも 面白いと思いましたね。双子同士
で 付き合って結婚したという例を 見たけれど 相手を
間違えないのですよねえ。
桐島は馨を茜と間違えないのは 当然としても 男性だ
とすぐ見抜くのですよね。鼻がいいというか もうこの時
好きになっていたのかな。
人を呪う気持ちって やっぱり凄いですよね 何百年も
相手を根絶やしにするまで 憎んでるんですね^^;
桐島の親友も凄かったですねえ・・呪いを絶つ!という
力を持っているのだから 次の主役になれなばいいのに
最後の箱も 何故か動いていたし・・(あれちょっと気持ち
悪いなあと・・。)
敵役も よかったですよ 坊主とかね いかにもでしたね。
その後は ますます 仲の良い双子カップルでした^^

逢いぬれば
馨は卒業後 家業を手伝って 茜は結婚し 男のが生ま
れる。桐生とは半同棲生活で 旅行をすることになり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おれ、被害者 (シトロンコミックス) コミック – 2015/7/23 木村 ヒデサト (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おれ、被害者 (シトロンコミックス) コミック – 2015/7/23
木村 ヒデサト (著)
きむら

内容紹介

見知らぬオヤジに脅されたリア充大学生。
「お前みたいな人種が大っ嫌いだ!キサマは死ぬ運命だ」と、被害妄想丸出しのオヤジ。
この場を逃げきるために 最期に楽しいコトしようぜ! と苦し紛れの極論で セ ッ ク ス を提案すると興味があるのか途惑いながらも自ら服を脱ぎ出す童貞オヤジ……!
そして、だんだん、悶えるオヤジの顔が可愛く見えてきて!?
「おかえり! 白飯があと30分かかるからエッチしよっか」
「はやく逃げだせばいいんだ…君なんて」
軟禁生活で芽生える愛はあるのか!?

唯一無二の木村ヒデサト ネ申 作 品 5 編 を収録!!

感想
結構 どれも インパクト強くて ええーって驚くのもありま
したね・・。キャラが特異?かなあ^^;もしかしたら あたし
が知らないだけで 割と普通にいる人達なのかも?^^;
信夫と優の関係もよくわからないなあ・・そのうち優は
セックスの途中で死んじゃわない?危ないセックスだよね。
鹿島くんは なんなの?この記憶障害なのか ユキタカも
これだけ暴力受けて 嬉しいの?^^;これが愛なのか。
利久の話は 凄く可哀想だった・・酷い目にあった現実か
ら逃げたいから こういう形になるんだよねえ・・。
おれ、被害者は ラスト前に めちゃくちゃ 焦った^^;
でも よかった。

よろこびの先鋒
優はゼミに入ると志信と二人で 親しくなる。ところが 恐
ろしいほどの汚部屋に 信夫は住んでいて いつも優は
掃除して 抱かれるのだが

鹿島くんの知らない日常
鹿島は 可愛いサキちゃんが好きなのだが 気が付くと
知らない男を抱いている。何度も 知らない男を抱いて
間の記憶がない。鹿島が聞くと 男はユキタカといい

昨日の話と今日の話
ミドリは 先輩が好きで 仕事の打ち上げで食事して飲
んで 勢いで好きだという。実は先輩はネコなのだが 
ミドリは 自分が

未確認の証明
利久は小2の頃から 未確認動物に会ってしまう。それ
をみんなに言うが 誰も信じてくれない。幼馴染の相良
までも

おれ、被害者
先生は 何かも不満だらけで イケメンの男を包丁で
殺そうとする。ところが 面白い男で セックスすること
になり 鎖でつないで飼うことにするが・・。

よろこびの先鋒 外伝
信夫と優は 恋人?になる。優は天塚山先輩と 一緒
に研究をすることになるのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

へえー^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ええーって 驚きの週末!
会社の50歳独身男性が結婚!!
うーん ゲイだと思ったのだけど・・
バイセクシャルかなとかも思っていて

女癖が良くないという話だったけど 
それは カモフラージュよねーなんて
なのに なのに 結婚とは!!

IMG_5643_convert_20151121172550.jpg

思わず 結婚するの?って 誰かきいて
あー孤独死 したくないので」って
答えたそうで・・まあねえ 確かにそれは
あるけれど 相手の人って どんな人か
ちと 興味あり^^;

これで 結婚してないのは 一人になった。
Nさんは 45歳?くらいかな。
相変わらず タイにいってるようだけど
(可愛い子を買ってるとか 囲ってるとか?
あくまで噂ですが・・)

IMG_5647_convert_20151121183149.jpg

もう一人は バリバリのゲイだったけど
退社して 今 他の会社に。
彼は 年下の可愛い子が好きなんですよ。
こちらは 恋人がいると言っていたけど
その後は どうしたのかなあ・・彼も
40ちょいかな。

下町の人なんだけど 今は 渋谷か
世田谷に引越していたりして?証明書を
貰っているかも?^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トリガー (onBLUEコミックス) コミック – 2015/7/25 イシノ アヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トリガー (onBLUEコミックス) コミック – 2015/7/25
イシノ アヤ (著)
いしの

内容紹介

とある
クズエリートの
人生の崩壊。
……と、恋愛。

「オナホールぐらいには
なるんだろう?」

三井貴浩、商社のエリート課長。
汚点なき人生を歩む三井だったが、
離婚を機に暗転。
生活が荒れていく中、
三井は元同級生・曽根に再会する。
曽根は、高校時代に三井に
告白してきたゲイで、
現在はノンケの同居人に片想い中。
それを察した三井は、
「バラされたくなくば」と
曽根を強引に犯し――。

クズエリート攻×包容力受の
激しい人生恋愛、
エピローグ20Pを描き下ろし!

感想
いやいや まあ 自分でもわかっているのでしょうけど
三井はくずだわ!!元々 自分のせいで 離婚したの
に なんでそこまで 曽我に暴力振るうのか・・。
三井の妻も 好きは好きだけど 色々条件がよかった
から結婚したのもあるのだろうし・・もう愛がなくなり
このまま 一緒にいても無駄ってことなんだろうなあ。

最終的には 仕事やお金を無くしてしまったけれど 
自分に正直に生きて いい恋人を手に入れて三井は
よかったよねえ・・。曽我の方は どうなんだか?と
あたしは思うけれど 曽我も三井と一緒で幸せだって
言ってるのだから 好きなら 愛があるなら大丈夫と
いうことなのね^^;

トリガー
三井はエリート商社マンだったが 妻に離婚されてしまう。
妻子が出ていき 三井は生活があれるが 隣に高校の
時 同級生だった曽我が越してきて

トリガー
三井は曽我を脅し 暴食をふるっては 抱くようになる。
会社ではミスが続き とうとう左遷されて・・。

ビューティフル サンデー
三井は小学校で 女の子より男の子が気になるとわかる。
そして中学で 教育実習生の大学生と

サニー
三井はマンションも売りに出し 曽我と同棲を始める。
仕事を探すがうまくいかず 何かも嫌になるが

トリガー1.5
三井は仕事が決まり 大きなベットを買う。曽我はそれ
を喜んで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

未完の恋 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2007/1 いおか いつき (著), 富士山 ひょうた (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未完の恋 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2007/1
いおか いつき (著), 富士山 ひょうた (イラスト)
いおか

内容(「BOOK」データベースより)

池山充晃は大手商社でも出世頭の美貌のエリートで、高校以来の二人の親友・俊平と畑中を大切にしている。公私ともに充実した日々を送るが、実は心に秘密を抱えていた。それは、十年以上も俊平に寄せ続ける苦しい想い。「親友でいられればいい」そんな気持ちから俊平の結婚式のスピーチさえ引き受けた充晃だが、思いがけない俊平の離婚で危うい均衡が崩れて…。大人の男たちのせつない恋模様。

感想
好きな話なんですが よくよく読むと・・なんか俊平は軽
い気がして^^;明るく楽しい奴だけど この結婚にしても
女の立場から言わせると なんか そんなのり?で 結
婚してもいいと思ってるの!って 感じですけど・・。まあ
奥さんも 次の人できたからいいみたいだけど・・^^;
そんな感じの俊平が 池山に好きだって言ってもねえ・・
信用されないよね^^;
だいたい 池山 こんなイケメンで 仕事もできて性格も
いいのに ずっと俊平が好きだったなんて ちょっと 
もったいない気がするなあ・・もっといい彼氏が^^;でき
たかもしれないのに。
他の部署の年上の人 よかったよねえ まあ同じ会社
だから もし付き合っても 池山も難しかったかな。
俊平は軽いけれど 誠実なところもあるしね。最後は
ちゃんと大事にしてくれたし。二人の友達の畑中が い
い迷惑だったけれど これから理解者としていてもらう
と 助かるよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

覇王の婚儀 ~聖獣の誓い~ (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/11/19 桂生 青依 (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
覇王の婚儀 ~聖獣の誓い~ (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/11/19
桂生 青依 (著), 周防 佑未 (イラスト)
はおう

内容紹介

『発情には逆らえぬ。お前も俺も湧き上がる欲望のままに互いを求め合い、熱に溺れるしかないのだ』

心の通じ合う聖獣が、人間に寄り添う国。
聖獣同士がつがうと、主人同士も発情に引きずられる…!
記憶喪失の神官ユルは覇王デオバルトにさらわれる。
「ずっとお前を探していた」と告げる獰猛な王の執着に怯えるユルだが、
なんとユルの聖獣が王の聖獣とつがってしまい、聖獣の欲情に翻弄されるままユルは王に純潔を散らされ…!

感想
カップルもいいのですが 彼らの聖獣であるレーゼと
ヴァンテが気に入りましたね^^
あ おちびちゃんのミアも可愛いのですよ。おしゃま
さんで 上手く口が回っていないのだけど いっぱしに
レディだと 自分を思ってるのですね^^捨て子だったの
みたいですけどね・・拾ってもらえてよかった^^

ユルは 結局 全部 記憶が戻るって感じではないけど
デオバルトのことさえ 思いだせばいいのだからね。
しかし デオバルトは 情熱的!10年以上は探してるの
でしょう?愛は勝つ ですねえ・・。
聖獣の羽は飾りくらいなのかと思っていたら ちゃんと
最後に役に立ったわ^^
レーゼの可愛い赤ちゃんも見られたし^^安心の?一冊
でした

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

妙な人が多くて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

頭痛いし なんか寒くて 風邪っぽいけれど
よてよて買い物にいくと・・パン屋さんの試食の
パンを 次々と食べている2歳か3歳の坊や
・・
おいおい お母さんはどこにいるんだ!
あーあそこね・・まるで 気にしてないね^^;

本屋さんで ほとんど小説読んでしまっている女性
あれ?この人 この間もいたような・・今日はスーツ。
先週は カジュアルな格好で40代?くらいです。
読んで そのあたりに どんどん置いて行く人もいて
なんか・・おかしいですよね。

IMG_5635_convert_20151119174001.jpg

自分が買おうと思った本だったら 頭に来ます・・。
でも あの人 目つきが変だから 何も言うなと
家族に言われた^^;

この本屋は 何故か店員が怒らないけれど 
もう一つの本屋は ワイシャツ姿の店長が
買うんですか どうするんですか!」って 怒っていた。

紐まで外して マンガ読んでる中年の女性・・
怒られても ぽかんとしているんですよねえ・・
なんなんだろう・・^^;;

IMG_5639_convert_20151120194236.jpg

なんか 妙な人が多いのよと 家族に言うと
電車で 隣に座った中年の女性が ずっと
見えない誰かと 話していたよ
」と^^;

「周囲は ドン引きなんだけど 格好も普通で
見た目も普通だから 余計怖いよ」

確かにねえ・・みんな病んでるのかしら^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

色咲き (onBLUEコミックス) コミック – 2015/7/25 四宮 しの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
色咲き (onBLUEコミックス) コミック – 2015/7/25
四宮 しの (著)
しのみや

内容紹介

テーマは“色”。


ピュアラブからバッドエンドまで。
7つの恋心を描くBLオムニバス。

純愛―――――[ロボット]
[初恋]

思春期エロ――[傷フェチ]

不道徳――――[セフレ]

執着―――――[ヤンデレ]
[ヒモ男]

運命――――[おとぎ話]

―――――――――――――――――
しあわせ知らずの岸さん。
岸さんに「好き」はわかるのか。

[黄]
岸さんはバイト先の店長と不倫中。
気持ち悪いのが気持ちいい。
そんな、ただれたセフレ関係で――

[灰色]
岸さんを追っかけるのは年下男の美保くん。
犬みたいだけど優しいヤツ。
優しくしないで。もやもやしてしまうから…

だけど、 こみあげる気持ちの正体は?

感想
いい話だけど 泣きそうになる話もります。エヴァンの話
可哀想で・・ユージーンは酷い奴だよ でも ある意味愛
しているのかも ずっとそばに これから置くのだろうから
ね。
ナルとトモエの話は ほんと可哀想で どこかに救いはな
いのか^^;葛井さんのラストマスターとか アンドロイドの
話は それなりに幸せになったものだから 余計 ほろっ
てきましたねえ・・仕方ないのですが。
岸たちが幸せになりそうで ほっとします^^

一話
庭瀬は 傷フェチだ。同級生の布川の足の傷が気になる。
元々 布川がスケボーをしていたのを見て

二話
トキは両親がなくなり 祖母に育てられた。しかし高校生
の時 祖母もなくなりぼろ屋で一人で暮らしている。ある
日 玄関に若い男が落ちていて

三話
岸は バイト先の店長と不倫している。新人の美保は
明るく いつも自分が正しいふうなのが 岸は気に入
らない。ところが

四話
ユージーンは温室の管理人に 同級生だったエヴァン
を雇う。エヴァンたちは ユージーンやリンを有色人種
といつも虐めていたが

五話
トモエはナルのマスターだが泣き虫だ。トモエは子供時
からずっと ナルと一緒で 今は25歳になり

六話
リーマンの中原は 拾った黒河と言う男と付き合っている
が ある日 黒河はいなくなった。中原は子供がいる女と
結婚して

七話
店長と別れた岸は 美保と付き合うようになる。岸は美保
を信じられなくて

描き下ろし 金銀砂子
トモエになにか起きると ナルは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

となりの番犬 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/9/1 杉原 マチコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
となりの番犬 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/9/1
杉原 マチコ (著)
すぎはら

内容紹介

ハナとキヨは幼馴染みの大学生。家も隣同士で、保育園からずっと一緒の筋金入りの関係だ。ところがある日キヨが女子にモテることに気付いてしまったハナは…。番犬×天然飼い主が贈る幼馴染み同士のハジメテ・ラブ!

感想
絵も話も可愛いです^^清の物凄い二重人格?なところが 
つぼで楽しい。人間 これだけ欲望に正直なのも いいな
あと思ったりして^^;ストレスないよね。
花柄は その名の通り お花ちゃんで まるで疑うことを
知らないのね^^;貴重な男子です。清が 今まで 風にも
あてないくらい 余程大事にしていたのですよね。
こんなに 愛し愛されていいですねえ^^
Hもできたし 後は 就職と 結婚だわ^^;

となりの番犬
大学生のキヨと花は 呆れるくらい いつも一緒にいる。
清は 花には優しいのだが 他の連中には怖い。清が
モテると知った花は 離れたほうがいいのかと

となりの番犬 2
恋人になったキヨと花だが 恋人同士はどうするのか 
花は 友達のエロ本を借りてみる。それを知った清は
怒って

となりの番犬 3
やっとHもできて 嬉しい清だが 嫌われたくないと 
もっとセックスしたいのを 我慢している。風邪をひいて
熱が出た清のとこころに

となりの番犬 4
花は清の誕生日が近いので 何がいいか悩んで こっそ
り探そうとするが

となりの番犬 書下ろし
清は 花がおかあさんに髪を切ってもらっているのを見
て 自分が切ってあげたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR