コンテントヘッダー

ハロウィーンですねえ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日の夜は 家族を駅まで迎えに行ったのですが
(熱が出たようなんです)
もう ハロウィーンの仮装の人がいましたね。
あれから 渋谷にいき 夜中まで 騒ぐのか?

尼さんの格好とか 頭に触角がついている
女の子達もいて
 コート着てるので 下は
どうなってるのかしら?

IMG_5496_convert_20151031155235.jpgIMG_5498_convert_20151031154429.jpg

楽しむのはいいけれど ゴミをちゃんと
持って帰る 飲みすぎない!って 言いたい。
人が多いので 女の子は痴漢とか 昨年も
あったみたいで 気を付けてほしいなあ・・。

アメリカの叔母のところは 子供に毒入りの
お菓子をあげたり 変な大人がいるから
中止になるとか 前に 話してました。

家族が行ったカナダでも やめるかもと
いうところが あるようで・・怖いですよね。

IMG_5499_convert_20151031155318.jpg

ちょっと面倒なことがあって イライラしないと
思いつつ イライラして?車を出して 出先から
家に向かっていると・・。

途中の道は三車線なので あたしは右折lineにと
前を走ってるトラックを見ながら 右に異動した途端

ガシャン!

IMG_5501_convert_20151031155625.jpg

?ガシャンって 何?と思ったら あたしの後ろに
いた車が あたしが右折レーンに入った後に
トラックにぶつけたの??なんかわからんが
ほんとに事故が多いです・・。

皆様も 気を付けましょうねえ^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋の叶う魔道具 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/10/26 真崎 ひかる (著), 木下 けい子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋の叶う魔道具 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/10/26
真崎 ひかる (著), 木下 けい子 (イラスト)
かのう

内容紹介

本気で、おまえがかわいい……っつーか、エロエロに見えて……どうしようか?

同居人の高瀬に淡い恋心を寄せる幸久は、彼から願いが叶う万年筆をもらう。
半信半疑で高瀬と恋人になる、と書いたところ…!?

「おまえって、こんな顔……してたか? なんつーか、マジですげーかわいいんだけど」――酔っ払いにセクハラされているところを、
バイト先の常連客・高瀬慶士郎に助けられた有村幸久。大人で格好よく、頼もしい高瀬への想いはいつしか恋心へと変化していった。
そんなある日、高瀬が旅先から願いが叶うという万年筆を持ち帰る。
訝りながらも『慶士郎さんと、恋人になる』と書いたところ、熱い眼差しの高瀬が甘い言葉で迫ってきて…!?

感想
恋すると それなり年食っていても おバカさんになるって 
ほんとです^^;幸久は元から天然さんで まるで免疫が
ないから 恋にあたふたするのは わかるのですけどね。
高瀬は いい年だろうに 遊んでそうだし・・。
しかし 幸久は勤労青年で 素直でいい子だわ^^つい周
囲も 困っていたら なんとかしてあげたいと思っちゃうわ
ね。だから 高瀬もお店で助けたのよね。
高瀬は いい男なんだけど やっぱり職業が限りなく怪し
い感じで^^;幸久の親友 秋原じゃなくても心配しますね
なにか騙されているのではないか?って思うよねえ。
同居しているうちに 高瀬は 万年筆に頼りたくなるくら
い 幸久を離したくないと思っていたのねえ なるほど。
幸久は最初から最後まで 頓珍漢で可愛いのだけど
最後は ちゃんと男気を見せましたね!おかん気質だけ
どね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕の愛の劇場 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2006/11/16 北別府 ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕の愛の劇場 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2006/11/16
北別府 ニカ (著)
きた

内容紹介

キミがとっても好きだカラ。

『相方やめます。』
赤羽の書き置き。突然の失踪に白岡は焦る!
何が嫌だったの?長過ぎるコンビ名?ウケ狙いのホモネタコント?
オレ…ボケ担当だけど赤羽さんにツッコミたいです!
Wメガネお笑いコンビがおくる愛のプライベートコント!
メガネ、オヤジ、ヘタレ、誘い受などなど書き下ろしを含む胸きゅん☆ニカワールド全7編を収録。

感想
どれも好きですねえ 北別府さんの 本と読んでますね^^;
なんというか面白いけれど 物悲しいのもあって 自分は
一生懸命恋愛してるのだけど 相手がくずみたいな奴
だったりして 酷い目にあったりするのですが ついに愛を
得る というのが好きだなあ^^
赤羽と白岡のラブラブさがいいわーどんどん売れるよ!
少女漫画が好き同士のカップル 樋川は 大型わんこで
優しくて 熊谷はちょっと凶暴だけど 大事にされるように
なってよかった。
妻子持ちとかくずみたいなのと 付き合っちゃだめだよと
いいだいけど 好きなるのは 理屈じゃないからねえ。
だけど 青い鳥 のがしちゃだめだよって 惣太みたい
な子達にいいたいわ・・。
相原も はやく 芽が出るといいなあ。

僕の愛の劇場
赤羽と白岡はコンビを組んで7年だが 突然コンビを解
散すると赤羽が書置きしていなくなる。林のところに行
くと 一緒にいられないと赤羽がいい

センチメンタルお月さん
本屋で働く樋川は 少女漫画が好きだ。乱暴で怖そう
な熊谷という客は 少女マンガ好きなので 樋川は
興味があるが

すばらしき日々
稼業とはいえ 幼稚園に自分はあってないと嘆く45さい。
夏樹という男の子のパパは24歳で 父子家庭だ。彼は
保育士の自分を好きだと

世界の果てまで連れて行ってよ
吉岡は上司の奥さんに手を出して タクシー運転手となる。
夜の雨の日 鳥居という若い男を拾うが

東京のひと
惣太は田舎から出てきて2年 店のマネージャーと寝てい
る。同郷の勇は よく遊びに来る。妻子アリの男と付き合
っている惣太に

花の純情商店街
アキオは 同じ商店街で育った幼馴染の花太郎に いつ
も酷い目にあわされてる。小中高大と暗いが やっと女の
子とエッチに・・。

兄さんの愛の劇場
相原は 先輩の林が好きでたまらない。林は東京で売れ
ている。夜行バスで林に会いに行くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

執事は仰せのままに (アクアコミックス) コミック – 2009/4/11 藤河 るり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
執事は仰せのままに (アクアコミックス) コミック – 2009/4/11
藤河 るり (著)
るじかわ

内容
「16の身空で見合い結婚なんかできるか!」ある日、名家・桂城家のじゃじゃ馬息子の常葉は、父親から見合い結婚を命じられる。そのしつこさから逃れるため、「男が好きなら諦めるだろう」と迷案を思いついた常葉は、執事の麻生に自分の恋人として振る舞うように命じる。父親を騙すため麻生とイチャつく常葉だったが、抱き締められて

感想
コミカルなものとシリアスなもの 色々です^^それぞれ
キャラが好きなのがいます
しょうもないお坊ちゃまと執事もいいけれど やっぱり
一番好きなのは猫ちゃんの擬人化かなあ 犬でも
いいけど 動物の擬人化ってどうしてこう 好きなのか^^
そう考えると吸血鬼も好きです!人間が吸血鬼になると
いうのは かなり勇気いるけどねえ それでも好きは
止められない というあたりがつぼなんです。
あとはおかん気質の男子ね これも美味しいです^^

お坊ちゃまの言う通り
常葉は資産家の息子で 16歳で結婚しろと父親に言われ
る。結婚したくない常葉は 執事の麻生と 付き合ってると
父親に言う。

お坊ちゃまのやる通り 2
父は相変わらず見合いを知ろという。常葉はキスやHな
ことを麻生としてので 意識している。ついに麻生に抱
かれるが

キスがご褒美
高校教師の有栖は 学生の谷川に 成績が良いとキス
してと言われている。大学生の時 谷川の家庭教師を
していた。段々エスカレートする谷川に

タベテシマイタイ
久美は金融やの父親から離れて 自堕落な一人暮らし
をしている。しかし お目付け役の綾人がうるさくて
俺のものになるなら おとなしくすると

発情リミット
俺は雨の日に濡れて震えていると 白が 飼い主の家に
連れて行ってくれた。俺はクロと名付けられ

気分はhappy moom
智幸は 新しく兄弟になった雅也が 時間や女にだらしな
いので怒っている。世話好きの智幸は料理もうまくて

牙の楔
クリスは行き倒れになっているところを 伯爵に拾われた。
孤独な伯爵と生きて 大人になったクリスは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

すこしフシギな架空トリップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16 三月なでしこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

すこしフシギな架空トリップ (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16
三月なでしこ (著)
さんがつ

内容
ドキドキすると体が浮いちゃう。ここはピータパンがいるネバーランド じゃないけれど ドキドキ わくわくすると誰だって空を飛べちゃう そんな世界。だけど たった一人 富士だけは自由に飛べなくなっていた。それは 同級生の七尾に好きだってことがばれてしまいそうだから。どうにかして体が浮かないように我慢するのに 陽気な七尾は毎日の様に ふわふわ浮いていて

感想
面白かったです^^悲しいのもあったけど^^;富士は素直
じゃないけど もう寝てるときに浮いてるから 恋心が
ばれてるのにねえ^^;
美容室店長みたいに バイっていうのが ほんとに迷惑
だわ・・。
子ぎつね あっという間に大きくなって・・眼鏡屋さん危な
いのでは?^^
号泣シネマ 可哀想だったけど いい話でした^^
八月にきみと帰り道も じんわりと・・まあ 難しいよね
カムアウトして 恋人と生きていくって 簡単にいかない
と思うけど ナルちゃんはシンが強いから きっと大丈
夫^^

アイキャントフライ
嬉しいことがあるとみんな飛ぶ。だけど富士は 七尾が
好きで それを知られたくないので 飛ばないようにして
いる。離れることを決めて 大学を 七尾に教えないが

本日はお日柄もよく
美容師のおれは 店のスタッフの女の子と 若い男の
二股をかけていたら ばれてしまった。土砂降りの中
女装の子を拾うが・・。

眼鏡を買いに
あいはらは 祖父が病気になり メガネ屋を継いだ。ある
晩 子ぎつねが眼鏡を買いに来て

ループ ループスライダー
周防は 図書館にいると 朝井が来る。周防はタイム
リープの話をして お前か俺が死ぬというが

号泣シネマ
槇は レンタルビデオ店でバイトをしている。そして毎日
恋愛映画を借りていくが それは幽霊の西田に見せる
ためだ。交通事故で死んだ西田は 三か月経って

八月にきみと帰り道
裕太は 三男で 隣のナルちゃんと子供の時から仲
がいい。ある日 長男にゲイだとばらされる。実は
ナルちゃんと付き合っているのだが・・。

ユーキャンフライ
付き合いだした七尾たちは ジャンケンで受けを決める。
そして富士は

失恋日和
ふみたかは 美容院でバイトをしている。店長が見たと
ころ まだ 前の男とメールしていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

リインカーネーション: ~胡蝶の恋~ (キャラ文庫) 文庫 – 2015/10/27 火崎 勇 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リインカーネーション: ~胡蝶の恋~ (キャラ文庫) 文庫 – 2015/10/27
火崎 勇 (著)

ひ

内容紹介

サークルの先輩・蔵王に恋していた芦名は、子供の頃から時折みる不思議な夢があった。
時代は昭和初期、実の兄を愛してしまったけれど、想いを告げられないまま、
一生を終えた青年の夢だ。あの青年のようにはなりたくない。せめて自分の気持ちだけでも伝えよう。
夢を教訓とし、意を決して先輩に告白したら、なんと受け入れてもらえた!!
ところが付き合ってしばらく経った頃、先輩に夢の話をしたら――!?

感想
話が過去と現在で 夢を介して二重になっているのですが
面白かったです^^
芦名が 途中でちょっと嫌だったなあ・・しょうがないのだ
けど そこまで夢に翻弄されなくてもって・・だって 今 
蔵王を好きなのは自分なのだから そこまで拘らなくて
もいいと思うのですよね。確かにちょっと 怖いですけどね。
でも それで 大切な人を失ったら 意味がないというか 
悲しいですよ。これ 相手が 一人だったからいいけれど
好きだって 会いに行って もう蔵王に恋人がいたりしたら 
凄くショックですよねえ・・。
やっぱり 好きならはっきりしないと ずっと後悔することに
なるからね 芦名は間に合ってよかったです^^
芦名の同僚の堀江の恋愛も 覗いてみたいなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

腐女子日記というか・・おばさん日記?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

腐女子日記(というか おばさん日記だよねえ)
日々の徒然を 書いてるのですが・・。

たまには フィクションとノンフィクションを混ぜ?
お友達との(ゲイ友)話とか 載せようかなあとか・・。
思いだしたり 気が付いた時ね^^;

雑誌も整理始めたけど なかなか進まないわ・・。

IMG_5441_convert_20151026114448.jpg

家族が 知人にペット付のホテルを
紹介したら お土産をもらいました^^
箱根 綺麗でしょうねえ^^

柑橘系の味でおいしいです^^
ういろうみたいな感じです。

IMG_5772_convert_20151028200123.jpgIMG_5773_convert_20151028200213.jpg

今日は 知り合いが始めた喫茶に行きました。
写真撮らなかったんですよー^^;
お喋りしすぎて・・^^;
今度 撮ろう・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小説リンクス 2011年 10月号 – 2011/9/9

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小説リンクス 2011年 10月号
り


やや古いのですが 既刊になってる話以外に
好きなものを^^

今さらなふたり 真先ゆみ
奏多と法隆はお互い母子家庭で 幼馴染だ。今は二人
で事務所を経営している。ある日 起こしに行くと 有名
モデルの大学生 ヒロトと寝ていて

腕の中の自由 羽緒柚乃
仲塚は 部長が熊田に恫喝されているのを助けるが 
そのせいで 汀という男に渡されてしまう。大門という
男に仲塚を差し出そうとして その前に調教すると

最後の恋でありますように 宮本れん
ゲイだと学校や親にわかり 東京に出て一人で生きてい
る和那は いつも男に捨てられる。今回も恋人に殴られ
捨てられたところを 起業家の須藤に拾われる。彼は
優しくて 和那は居候になるが

宮本さんの話が切なくて よかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

リバーカレント (アクアコミックス) [Kindle版] 梶本 潤 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リバーカレント (アクアコミックス) [Kindle版]
梶本 潤 (著)
かじもと

内容紹介
画家・鷲尾に初めて“愛されること”を教えられ、同居して2ヶ月。那緒は、あの日以来自分に触れてこない鷲尾の真意がわからず、不安になるのだが…『MELT DOWN』。昭和初期、高校進学のため上京していた英一は、四年ぶりに伊麻の里に帰郷した。その夜、蔵の中で男とまぐわう従兄弟・夏をのぞき見てしまう。秘密を知られた夏は…『籠嬲』ほか、元気なライトコメディも同時収録!

感想
楽しいのが基本好きで 悲しいのは苦手ですが 梶本さ
んの悲しいのは好きですねえ。でも これはちゃんと ハッ
ピーになってますけどね。他の漫画家さんでも ちょこちょ
こシリアスものが 入ってますが やっぱり最後は ハッ
ピーエンドなのでほっとします^^;
籠嬲 可哀想だけど・・ラストはよかった。こういう古い習
慣と言うか因習にとらわれているところって 戦後でも
まだあったんですよねえ 今でも ええって思うところ
あるようですからね。
閉鎖的なところで 囚われて逃げられないなんて 悲惨
ですよねえ。生まれた子供には 罪はないし 夏に対す
る暴力は 今だったら 罪にできるのにね。
夏も 英一が 助けてくれなかったら どうなっていたか
ぞっとします。これからの2人を ちょっとでも 見たいなあ。
きっと慎ましく 幸せに愛し合って暮らしていると思うけど^^

Melt down
那緒はホテトルをしていたとき 画家の鷲尾に引き取られ
る。同居して2か月 モデルとしているが 那緒は抱いても
らえないので イライラして

ポルノグラフティ
ハーディはアメリカからの留学生で優秀だが ずるがし
こい。レポートを女にやらせたのを 助教授の古賀に
ばれてしまう。離婚したと聞いたのでおことしてやろうと

1Kハイスクール
会社員の沢田は 同僚の甲斐と 犬猿の仲と言われて
いたが 色々あって 恋人となり 同棲するために

籠嬲
四国に住む英一は 叔父のつてで 東京で教育を受
けることになる。分家の英一には 将来がない。本家
の夏は家を継がなくてはならない。ところが 突然夏の
父親が亡くなり・・。

籠嬲 2
4年が過ぎ 英一は新聞記者になった。夏が養子に出
されるから戻って来い と父から連絡がある。驚いて
帰省すると 夏はかごめにはいっているという。夜に
夏を見に行くと

籠嬲 3
夏は 英一に見られて舌を切ったが 助かる。夏はずっと
因習にしたがい みんなの慰み者になっていた。英一を
好きだという夏に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

憑くものの森 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/10/28 水原 とほる (著), 乃一 ミクロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
憑くものの森 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/10/28
水原 とほる (著), 乃一 ミクロ (イラスト)
みずはら

内容紹介

訳あって人目を避けて村外れの古民家に暮らす画家のハルヲ。
そんなハルヲのオッドアイはこの世のものでないものを映しだす。
ある雨の日、鬼憑きの男・白井と出会い好奇心で家に招き入れてしまう。
極道と縁を切りこの地へ来たという白井と生活するうち、
寡黙な男の孤独に触れて惹かれ始める。
そして夜半、酔った白井に体を抱き寄せられ唇を重ねられた…。
想いが通じあったと喜んだのも束の間、幸せな時間は長くは続かず──。

感想
よかったですー^^二人とも 可哀想な半生で 白井もハル
ヲも暴力を受けて 気の休まる時がない子供時代で 白
井は 面倒もろくに見てもらえない状態で これでぐれな
いって なかなか難しいね。
ハルは 人から見たらいい暮らしに見えるところがまた 
辛いよねえ。
やっぱり 妖かしとか 鬼とかそういうものって 人の心
の隙間に入ってくるのですよね。ハルたちも 孤独で辛
くて寂しかった。そこで 霊や鬼が付いてきてしまったの
でしょう。
鬼は 結局 何も語らず どんな経緯で あそこにいて
白井に憑いたのかなあ・・。元は 人間だったのかも?
恋人になってからの二人が 微笑ましてくて 慎ましく
清く 美しく 睦まじくって感じですかねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する旅館へようこそ (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/10/12 高橋 依摘 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する旅館へようこそ (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/10/12
高橋 依摘 (著)
たかはし

内容
淳ノ介はボロ旅館のオトコ女将。ある日芸能人「晴」がお忍びで宿泊することに。最初は嫌な奴だった晴を淳之介は好きになってしまう。

感想
絵が可愛いくて 話も可愛かったです^^どのカップルも
いいのだけど バーテンダーの秀之だけは 嫌だなあ
いくら練習でもなんでも 他の人としたら 浮気って思
われるのは仕方ないし 節操がないのは男女どちらも
苦手です^^;
淳ノ介は 一生懸命で可愛い^^だから 晴もやられちゃ
うのだけどね 貧乏で大丈夫か?
由行たちの話も アリがちだけど lastが ああそうかっ
て^^でも うまくいったので結果オーライかな

いらっしゃいませ 恋の宿
淳ノ介はぼろい旅館を一人でやっている。そこへ 芸能人
の晴がやってくる。傲慢で嫌な奴と思ったが・・

いらっしゃいませ 恋の宿 2
淳ノ介と俳優をやめた晴の二人で 旅館をしているが 
そこに 地上げ屋がやってくる。二人で困っていると
塚本というイケメン弁護士が・・。

いたずらこごろも恋のうち
由行は 友達との賭けで 優等生の鳥海を落とすことにな
る。しかし 実際に付き合うようになると 鳥海は イイ奴で

ラブパレード
黒木は その他大勢で踊っているが いつかは姫の
小田と踊りたいと思っている。小田は綺麗だが気性
が激しくて

オムライス
小嶺の彼氏の一嵩は 大雑把で だらしなくわがままだ。
それでも 3年近く付き合って 同棲している。最近

バカで軽くて純情で
誠は恋人の秀之に入れたいが許してくれない。ところが
他の男とはやっているので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鬼塚先生のお世話マニュアル (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/8/1 果桃なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鬼塚先生のお世話マニュアル (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/8/1
果桃(かも)なばこ (著)
かも

内容紹介

気弱な小動物系の鬼塚先生はホラー小説家。ある日、担当編集が長身で強面の黒崎に代わることに。
しかも、恋愛経験がないのに恋愛小説の仕事を引き受けてしまい、執筆も進まず黒崎にビクビクする日々。
けれど、黒崎は何かと気遣ってくれて、時に優しい顔をすることに気づく。
そんなある日、恋愛部分の執筆に行き詰まっていた鬼塚先生は、
「恋人のまねごとをしてみませんか」と黒崎に提案されて! ?

感想
鬼塚のリス化が可愛くて やられちゃうのですが^^そうじゃ
なくても ぴくぴく脅えているのが 撫でくり回したく無いり
ますね^^相手は迷惑だろうけどね^^;
黒崎も 大きいから 小さいものに弱いし 見た目も性格も
キュートなんで 鬼塚にすっかり はまってしまいます。
でもって 案外?というか 普通にHなんですよねえ・・可
愛すぎて虐めたくなるのかも^^

鬼塚先生のお世話マニュアル
鬼塚はホラー作家だが 実は気弱な小動物系デ 担当
が 強面の黒崎に代り すっかりびびってしまう。黒崎は
あの手この手で 手懐けようとするが・・

鬼塚先生のお世話マニュアル 2
恋愛ものを受けたが 経験のない鬼塚は詰まってしまう。
黒崎は 俺と疑似恋愛をしましょうと言いだして デート
すると・・。

鬼塚先生のお世話マニュアル 3
今度は家の中での 恋人ごっこをしてみる。頬にキスされ
て 鬼塚はすっかり舞い上がり 仕事が手につかなくなっ
てしまう。担当を変えてほしいと

鬼塚先生の恋愛マニュアル
恋人になったのだからと 黒崎は鬼塚にキスして その
先も

かわいいカレシ
陽希は 父親が経営の保育園に働いている。新しい保
育士は 長身でイケメンで西島という。卒園者だという
西島は優しくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

怖いよね・・(*_*;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お茶していたら 隣に40代の奥さんが二人いて
娘さんの話をしていました。
塾帰りに歩いていると 後ろから靴音がして 
誰かついてくると


彼女が止まると 後ろの音もとまり 何回かして
怖くなった彼女は ダッシュでコンビニに
飛び込んで 店員さんに話して お母さんに
迎えに来てもらったそうですが・・
いやーそれは 怖いわ!!

IMG_5445_convert_20151027174931.jpg

家族と話していたのですが コンビニって
24時間営業だし 何かあった時に やっぱり
安心だよねえと・・最も 場所によっては 
時間で閉めちゃうコンビニも あるけれどね。

奇妙な人も増えてるし 気持ち悪い人もいるし・・。
うちの周囲も 事件事故が増えているので
節電も大事だけど 安全も大事 道の灯は
節約したくないなあ・・。

IMG_5447_convert_20151027175457.jpg

今日 ある人から 某女の子が腐だときいて
どのジャンルが好きなのかなあ^^
そこは 明るい腐女子と かなりおとなしい腐女子が
いるらしくて おとなしい子は 普段ほとんど
話さないので 最近 腐とわかったようです。

挨拶くらいで話さないけど lineでは 
ハイテンションらしくて・・もしかして 腐の話に
なったら 人が変わって ハイテンション?かも^^;

IMG_5371_convert_20151024220911.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

耳と尻尾が消えません! (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/10/6 伊郷ルウ (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
耳と尻尾が消えません! (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/10/6
伊郷(いごう)ルウ (著), コウキ。 (イラスト)
いさと

内容紹介

先生とお話ししたいからボクを人間にして!

月の神様にお願いをすれば叶う。
飼い主を失い獣医師の桜坂に預けられた雑種猫のソラは、診療所の豪華なホテルに泊まる動物たちから不思議な噂を聞く。大好きな桜坂に想いを告げたい一心で祈り続けた末、やっと人間の姿を手に入れたソラ。ところが、元に戻れなくなったうえに突如訪れた繁殖期を境に耳と尻尾だけが生えたままの状態になってしまう。何もわからず混乱するソラの身体を宥めるため、桜坂の甘く優しい診察が始まってv

感想
可愛いお話でした。半端に動物になるって とても可愛い
のだけど どうしてこうエッチ臭いのでしょうねえ^^;
ソラはまだ子供だから 見かけが少年なのか?これから
は 年相応になるのかしら?
やっぱり獣医さんは 桜坂みたいじゃないとなあ^^だい
たいが優しいのだけどね。今の獣医さんは この桜坂
先生みたいで 動物大好き!って感じで 看護婦さん
も優しいので わんこも怖がらないです^^
ソラの気持ち凄くわかるわー獣医さんは怖いから 信
頼がないとね^^
優しいのだけど 案外 エッチな桜坂先生で・・ソラが
キュートってこともあるし 耳と尻尾見ちゃうと やはり
その気になる?のかも^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大月くんと嵐の日々 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/1 西原 ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大月くんと嵐の日々 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/1
西原 ケイタ (著)
いい

内容紹介

高校生の大月くんのシェアハウス先には受難がいっぱい! ? しかも、一番苦手な管理人の五十嵐さんに告白されるわ、断ったら泣かれちゃうわで、ビックリしたけど、なぜだか気になっちゃって…。

感想
なんか面白い二人なんですよねえ 最も 大月くんたちの
周りの3人も 結構 変わってますが^^;
大月くんたちは 最後にやっと 恋人らしきものになれた
けど それでもキスまで??^^;
松雪は あんなに恥ずかしいと言っていたくせに 大月た
ちが付き合いだしたら 負けたくないと 村瀬に電話したり
して 妙な方向に 面白いですよねえ・・。
雨森は 困ったちゃんですが まあ 児童には 向かない
から いいかな?
母親としては複雑だけど 五十嵐は このままだとずっと
一人で寂しい人生だから 恋人できて よかったのでは?

大月くんと嵐の日々
高校生の大月は母子家庭で 母親が海外赴任なので 
母の親友が経営している シェアハウスにいく。管理人は
大家の息子の五十嵐だが いつも無表情な男で

大月くんと嵐の日々 2
同居人の雨森は保育士で 松雪は大学生 保志は 何し
てるかわからない。五十嵐は相変わらず わけが分から
ないが 三人は大月が好かれているという。

大月くんと嵐の日々 3
なかなか心を開いてくれない五十嵐だが 大月に 他の
3人の本性を見たら 嫌になると言われる。美少年の松
雪には 秘密があり・・。

大月くんと嵐の日々 4
松雪が ストーカーをしている相手がやってくる。村瀬は
松雪の親友だが 松雪が意識して 逃げ回っているとい
う。村瀬は・・。

大月くんと嵐の日々 5
松雪と村瀬はいい方向にいくが 五十嵐が 大月に偏見
がないのなら 自分と付き合って好きになってくれと言い
だす。一度は断るが

大月くんと嵐の日々 6
なんとか断ろうと思う大月だが そこに 五十嵐の母が来
る。松雪達の大月の態度は 大家から家賃を下げてもらう
ためだと知って・・

大月くんと嵐の日々 final
五十嵐がショックを受けているのを見て 大月は みんな
に彼と付き合うと宣言する。五十嵐母は驚いて 最初は
反対するが・・。

その後の話
同居人に大月は 五十嵐と付き合うからと 宣言する。
五十嵐は嬉しくて泣いてしまうが それが可愛くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ニライカナイ〜此岸の徒花〜 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/10/20 高岡 ミズミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ニライカナイ〜此岸の徒花〜 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/10/20
高岡 ミズミ (著)
にらい

内容(「BOOK」データベースより)

甥の池端伊織と水虎のたまが、条件付きながらも共に生きられるようになってしばらく。ようやく安堵した清貴に、ある衝撃の再会が待ち受けていた。閻羅王の側近である五部衆、その最強の存在―大鉈の鉈弦。人形に変化もする鉈弦は、その昔、清貴の大切な持ち物だった。彼を傷つけた最悪の別れが一瞬でよみがえり、清貴は激しく動揺する。ところが、そんな清貴にかけられたのは、予想だにしない第一声だった。「なんだ、俺を知ってるのか?」―たった一人を恋い、命をかける、ニライカナイシリーズ第2弾!!

感想
面白かったです^^でもなんか 前半がシリアスだったので 
後半が笑えて^^;え?なんか 恋人にになったら この人
鉈弦 こんなキャラだったのねー^^;まあ それだけ清貴
が好きなのよね^^
清貴が 20年もずっと一人で 鉈弦の事を思って孤独な
日々を過ごしていたのは 可哀想だったね。それも可愛
がっている甥の伊織に 恋人ができちゃったしねえ^^
それが突然 篁が鉈弦に閻羅王の命令で会わせるなん
て 清貴にしたら 本当に辛いですよ。しかも 鉈弦は清
貴のことを覚えてないのだから・・。
だけど やっぱり魂?は 好きだった相手を 忘れてない
のですよね。
考えたら 人と物(あやかしだけど・・)の恋愛なんですよ
ねえ。つくも神?みたいなものなのか。
最後には 愛が勝ってことですかね(笑)鉈弦は いつで
も 清貴の愛を疑わないのですものね。あなたとだったら
地獄までって この2人にはシャレにならないからなあ^^;

彼岸の劣情
清貴は 田舎の街で新しい生活を過ごし 一月に一度
鉈弦が戻って来るのを待っている。前回 ついに鉈弦に
抱かれ 胸には文字をいれられ・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コノハナサクヤ (drapコミックス) [Kindle版] 高城リョウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コノハナサクヤ (drapコミックス) [Kindle版]
高城リョウ (著)
たかぎ

内容紹介
【貴方が初恋…みたいなものなので…】 慧介は引越し先の新居で、かぐやと名乗るナゾの美男に遭遇! 追い出そうとするも、あの手この手で言いくるめられ何故かイイ雰囲気に…と思ったら、突然押し倒され、あげくにキスまでされちゃって!?

感想
これは兄の恋愛で この前に弟の恋愛があったのね。
慧介は凄いブラコンで 弟ラブだけど 自分には恋人が
いない・・まあ こういう性格じゃねえ^^;いくら 才能と
お金 美貌があっても 難しいね。謎の男は とらえどこ
ろがないけれど イケメンで男らしくて 勝手な慧介に
対して 甘やかしてくれる包容力があって ぴったりです^^

段々 謎の男 かぐや(神久夜)に 惹かれていく慧介
なんですが すぐ怒りだすネコみたいで神久夜は これ
から先も 翻弄されそうですね^^

コノハナサクヤ 前後編
大学生で売れっ子作家の慧介は 弟が男の恋人ができ
たのが まだ 気に喰わない。立派な和風の一軒家を買
うが そこに かぐやという着流しの男が 勝手に出入り
するようになり

コノハナサクヤ 前後編
慧介はかぐや(俳優の神久夜)と寝るようになる。神久
夜は 慧介原作の映画の主演だ。ところが週刊誌に
神久夜のことが色々書かれ 女といるところを見て

モンスターマスター
コンプレックスの塊の要は 千那に大事にすると告白さ
れる。千那が完璧すぎて 要は吃驚して 信用できず
落ち着かないが

猛暑物語
慧介は締め切り間際で 神久夜を部屋に入れず

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うつむく視線 (drapコミックス) [Kindle版] 高久尚子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うつむく視線 (drapコミックス) [Kindle版]
高久尚子 (著)
たかひさ

内容紹介
【あなたの体温に、心が震える……】
愛情に対して臆病だった、中学校の美術教師・美雪を変えたのは、家具デザイナーの馨だった。けれど、心と身体を触れ合わせ、互いにとってなくてはならない存在になる程に、何故か不安が募っていき……!?

感想
面白かったです^^高久さんの漫画は あまり読んだこと
ないのですが 二組のカップルいいですね。今回読んだ
のは 美術教師とリーマンですが 馨の友達とその恋人
も どうして恋人になったのか 読んでみたいですね^^
美雪は 冷たく感じるけれど 表現が下手なだけで 
恋愛して感情が外に出るようになって よかったですよ
ね^^
馨は 年もいってるし^^:優しげな顔と態度だけど割と
経験は多くて でも 恋人というのは 作ってないので
彼も 恋愛下手なんだよねえ・・。美雪に出会えてよか
った。案外不器用な二人の 本気の恋愛でした。

うつむく視線1-4
人と接すること愛することができない美術教師の美雪は 
母親が病気になり 姉と交代で 母親の病院に通う。そ
こで 祖母の入院見舞いに来ていた 馨に声をかけら
れる。年上で優しい馨に 美雪は段々惹かれて・・。

ささやかな後日談
養子縁組もして 美雪は馨と結婚した。馨が美雪の家に
来て 会社をやめて大学の助教授になり

馨先生と美雪くん
馨は Hの時の せんせいごっこにはまり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

暑いような寒いような・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや 昨日は木枯らしが吹いたのですが
都心のお昼は 暑くて 半袖の人もいました。
用事があって 新宿のデパートにいたのですが
とにかく ありえない!混み方・・。

10時半に入ったのですが エスカレーターは
アジアの人が一杯で 間に わたしたち?
エレベーターも 白人が多い事・・

IMG_5371_convert_20151024220911.jpg花屋さん

10月最初から半ばまでは 中国の連休が
あるから 避けていたのですが やっぱり
観光客は多くて レストラン街を歩いていると
左には 英語を話す母子で 右の前には
若いフランス語を話す 男性二人・・。

仕事で いったところなんて 店内は
日本人が少数派だったよ と
家族が言ってます。
まあ お金を一杯落としてくれるなら
いいけれど ちょっと民泊とか心配。

IMG_5372_convert_20151025175644.jpg花屋さん

古い漫画とか 発掘して整理してるので
ショートで感想を(珍しい!^^;)
ああーまたまた 11月目の前で
暮も来るのですよ・・掃除掃除・・
本を売らなきゃ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしい部屋 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16 長谷川せと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしい部屋 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/7/16
長谷川せと (著)
はせがわ

内容
吉野が毎日の様に町田のゼミの部屋に通うようになり少しずつ縮まる二人の距離。
居心地の良い町田のそばで これからも同じ様にいられたらいいと思っていた。
そんな矢先 町田が学校をやめることを知った吉野は 町田に告白するが

感想
なかなか 恋が成就するとばかりは限らないしねえ・・
相手があってのことだし それぞれの立場もあるから好き
だって気持ちだけで 何もかも捨てられるほど勇気が
ある人ばかりじゃないしね。
吉野は ほんとに勇気があるというか やや阿保というか 
恋に自分に 正直だよね。こうやって生きられる人は 幸
せだと思うなあ^^
ほんとは 吉野だって凄く怖いのだろうけど ここで別れ
て ずっと後悔するのは嫌だってことだよねえ・。
町田は いいやつとめぐりあったじゃないですか^^これ
からも 慎ましくても 幸せに暮らしてほしいなあ。

やさしい部屋
吉野は ゼミ室で町田という同級生と話すようになる。町
田のそばは居心地がいいが 彼はゲイだという。ところ
が 町田は父親の具合が悪いので 大学をやめると

やさしい部屋 2
吉野は故郷に帰った町田を こっそりと見に行く。親の
不動産屋で働く町田は

やさしい部屋 3
吉野は 町田の隣の部屋に引っ越す。町田に拒否され
て 居酒屋でバイトを始めるが そこに町田と その兄
がきて

やさしい部屋 4
町田の兄 秋浩は 優秀で春臣はいつも比較されていた。
ところが 兄は父の子ではなく 母は出て行く。家に居づ
らい 春臣は 教師の戸山にかばわれるが

やさしい部屋 5
父や兄とうまくいかず 町中でゲイと知れ渡っている。
吉野は 自分を信じろと 春臣を自分の家族の元に
連れて行き

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ヘタレな天使が女装王子と出会いました (花丸文庫) 文庫 – 2015/10/20 小中大豆 (著), 陸裕千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヘタレな天使が女装王子と出会いました (花丸文庫) 文庫 – 2015/10/20
小中大豆 (こなかだいず)(著), 陸裕千景子 (イラスト)
こなか

内容(「BOOK」データベースより)

三十路を目前にして無職となり、しかも失恋した剛志六実にとって、人気若手俳優の高城恵は現実を忘れさせてくれる心の王子様。謎のストーカー女につきまとわれる恵を助けたことで、六実は付き人となることに!!素顔の恵は俺様キャラではなく、六実を「王子様」と呼ぶ天使のように純朴な青年。一つ屋根の下で暮らし始めるも、六実にはファンの間で目立たないよう女装していたことがあって…!?

感想
面白かったです^^にやーってしながら読んでました^^;
無職になった六実が 辛いことを忘れさせてくれるのは 
人気若手俳優の高城で 夢中になるあまり 会いたくて
ファンの集いに女装で行くというのは かなり飛んでるけ
れど ありえないことではないかもねえ・・。ファン心理っ
て とにかく 凄いからね^^愛ですよー^^
六実の のりがちょっと 杜 楓子さんの「死ぬほど恋して 」
に 出て来る受けに似てるのですが ファンって そういう
ものなんだろうなあ^^
純粋培養で育った高城にしてみれば 俳優だけでもストレ
スがたまるのに 本当の自分と違う性格を見せているの
だから 辛いですよ。その上 ストーカーじゃ 精神が不安
定になりますよ。六実に出会って 平静になれるってことは
余程相性がいいか 一目惚れ?なのかも^^
高城の本当の性格はとてもいいし イケメンだしね!六実
は 最初から高城が好きで 本質を知っても それで嫌い
になることもなく 可愛いと思うくらいだから 二人は運命
の 相手なのですよね きっと^^
高城のマネージャー 篠塚が 有能なんだけど やや危な
いというか 彼をもっとスターにするというのに 命かけて
る感じ 怖いですー^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

蕎麦懐石

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

家族が仕事でいった 神田のそば懐石の店
豪華ですねえ・・カサゴのから揚げ!

FullSizeRender_convert_20151024215112.jpgIMG_0503_convert_20151024215137.jpg

これはお任せらしいですが コースも
色々あるようで 安くはないなあ・・。

IMG_6499_convert_20151024215211.jpgIMG_9570_convert_20151024215228.jpg

周囲はそばの実 中がおいもで
美味しいそうです・・いいなあ・・。

IMG_4906_convert_20151024215154.jpg

蕎麦屋さんだけど ラーメンも他の階に
あるとか えびしんじょ入りのラーメン?
高そうだなあ・・。

こちらは 毎日出て来る やもりさんです^^
来ないと 気になります
苦手な人いたら すいません^^;

IMG_5359_convert_20151024173451.jpg

なんか 目がくりっとして 可愛いのですよ。
最近 2匹になってます。
親子か恋人?ってことないか^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

千年の蜜愛 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/10/20 橘 かおる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
千年の蜜愛 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/10/20
橘 かおる (著)
たちばな

内容(「BOOK」データベースより)

千年前、知らず人魚の肉を口にし、老いぬまま独りさすらう運命に囚われた香坂芳典。癒やしの力を宿したせいで幾度も狙われ、窮地に陥りながらも、彼はできる限り救いの手を差し伸べ、真っ当に生きてきた。だが、対面した『その患者』が、芳典を驚愕させ、善悪の判断を狂わせる。神原柾木―彼は、芳典が今もなお愛する初恋相手に瓜二つにもかかわらず、芳典を徹底的に侮蔑し、何より生きる意思がなかった。反発した芳典は、柾木と無理やり繋がり、その命を助けてしまうが…。―柾木は生まれ変わりなのか。過度の官能が織り成す、悠久の恋物語!

感想
面白かったです^^人魚の肉ねえ・・高橋留美子さんの
マンガでありましたね。多くの人が 不老不死を願うけ
れど 実際になってみると 幸せじゃないと・・。それは
そうですよね 自分だけ残って 知ってる人はいなくて
どんどん周囲で人が亡くなっていくのですからね。
芳典も 一人で千年を生きていくのは それは辛いで
すよ。これで癒しのチカラがなくて 人の為に生きてい
なかったら おかしくなってしまったかも。
芳典はあのまま 良憲とずっと一緒にいたらよかったの
か そこは わからないですねえ・。彼ら二人の問題では
なくて 多くの人が巻き込まれていたからね。
結局 千年経っても 人の悪しき心は変わらないってこと
なんですよねえ・・。
最初は 芳典は美貌の麗人って感じだったのに 途中か
ら地が出るというか こっちの方がいいですねえ。しかも
案外 後半は良憲をうまく 従わせているのですよ。
まあ 千年生きてる芳典に 若造の良憲が かなうわけ
ないですよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕らの群青 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/6/18 秋平 しろ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕らの群青 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/6/18
秋平 しろ (著)
あきしろ

内容紹介

同性が恋愛対象の木ノ下は、ある日、担任の青木に呼び出される。
出会いを求めて赤裸々なブログをしていたのが、よりにもよって生真面目な青木にバレてしまった。
男子校に入っても恋人なんて簡単にはできないのに。
ブログを削除するよう言われ納得がいかない木ノ下だったけれど、あることを思いつく! 
ブログをやめる条件として、青木に恋人になるよう迫って…!?

感想
お話 よかったです^^絵も 線で透明感があって好きだ
な^^木ノ下も健全な高校生だから 恋人が欲しいのは
しょうがないですね だからって 出会い系は怖いよ!
担任に青木がいい人だからよかったけれど 中には
それで脅したりとか^^;あり得るしなあ・・。
木ノ下は明るくて可愛い子で 大人から見たら 子猫
みたいで 世話して可愛がりたいタイプだろうなあ。
伊藤先生も 嫉妬のあまりなのかもしれないけど これ
って ありえないわ これで 木ノ下の人生が終わった
ら どうするつもりか・・
二人はこのまま 喧嘩したりすることがあっても ずっと
一緒にいそうだなあ・・大学生編とか 同棲したりとか
その後も読みたいですね^^

僕らの群青
ゲイの高校生 木ノ下は 恋人が欲しくて ちょっとHな
ブログをしていた。ところがそれを 担任の青木に知ら
れてしまい やめるから 恋人になってと・・。

僕らの群青 2
先生のマンションに通うようになるが そこで 青木の妹 
友香とも知り合う。青木は高校で母を亡くし 妹と折り合
いが悪いのだが

僕らの群青 3
木ノ下はどんどん青木が好きになり ちょっとHなことも
しかけてしまう。お弁当を作ったりと 恋人になりたいと
思うが ある時 青木のマンションに 教師の伊藤が

僕らの群青 4
木ノ下は 青木に好きと迫るが 答はない。落ち込んで
いると 自分の半裸の写真が 黒板に貼られていて
木ノ下は 飛び出してしまい

僕らの群青 5
友達に心配されて 落ち着いた木ノ下は 青木に別れを
告げようと思う。マンションにいくと 青木に抱きしめられ


僕らの夏休み
帰省して戻ってきて 青木のマンションに行くと 食べ物
がなにもなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋は群青に溶ける (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/10/14 ゆき林檎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋は群青に溶ける (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/10/14
ゆき林檎 (著)

ゆき

内容紹介

どうしたい オレとキスしてみる?

野球の練習中に肩を壊し、落ち込むケンゴは、
放課後の音楽室で無愛想な生徒と出会う。
翌日、彼が同じクラスで、一度も教室に来たことがない生徒・吉岡だと気づいたケンゴは、
再び音楽室を訪れる。掴みどころがないが、
居心地のいい吉岡のもとに足繁く通うようになるが、
彼がかつてひどいいじめにあい、留年していたことを知り――。
傷ついた少年たちの再生を描く青春ラブストーリー。

感想
よかったです^^しかし 吉岡はケンゴと出会わなかった
ら 高校だって卒業できなかっただろうから 本当によ
かった・・人の縁って不思議ですねえ。吉岡が熊田に
救われなかったら もっと酷い目にあっていただろうし
甥のケンゴと 付き合うこともなかっただろうし。偶然
とはいえ ほっとします^^
ケンゴは単純だけど 人が良くて誠実だね。恋人一途
だから お尻に敷かれてるけど それも 幸せですよ^^
吉岡は 酷い目にあったから 儚げな先輩って感じだっ
たけど 案外 たかびーで 恋人をつかってます^^甘
えられる相手ができて よかった^^

初恋は群青に溶ける
野球部のケンゴは 肩を壊して治療中だ。落ち込むケ
ンゴだが 音楽室でピアノを弾く 男子生徒に会う。彼
は 吉岡といいクラスメートだが

初恋は群青に溶ける 2
吉岡は わけありらしく留年していて  ケンゴの叔父の
熊田が好きだという話がある。その上 同級生に性的
暴行を受けたというのだが

初恋は群青に溶ける 3
吉岡が教室に来るようになると ケンゴは 嬉しい反面 
独占欲がわいてくる。吉岡に好きだというが

初恋は群青に溶ける 4
ケンゴは あちこち吉岡と出歩くようになり 少しずつ
気持ちが 重なりキスをするようになる。ところが か
つて吉岡に暴力をした

初恋は群青に溶ける 5
吉岡が 前に同級生たちに無理やりフェラをさせられて
いて 熊田に見つかり 連中は退学になる。しかし安藤
は家に来て 吉岡をレイプし

初恋の行く末
熊田は 母国の高校教師になる。階段で 生徒がキ
スしているのを見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋捜査(難航中) (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/10/16 李丘 那岐 (著), ヤマダ サクラコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋捜査(難航中) (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/10/16
李丘 那岐 (著), ヤマダ サクラコ (イラスト)
りおか

内容(「BOOK」データベースより)

エリート警視で、飄々と世を渡っているかに見える高木想には、実は燻るように痛む恋の傷があった。その心に十二年もの長きに亘り居座ってきた男と再会―あの頃と変わらず強面の緑野篤士は、似合わないコックコートをまとってパティシエになっていた。柄になく浮き足立つ高木だったが、自身が担当する事件に緑野が深く関わっていると知り…!?

感想
面白かったです^^この前の ロクデナシには惚れませ
んも 面白かったけど この2人もなかなかいいなあ^^
高木の普段のエリート警視の顔が崩れて 元やん?
の欠片が見えるのが おかしいのですよねえ^^
想と篤士と二人の友達 この4人 男同士の友情って
いいなあと思いました。世の中から ちょっと 外れて
浮いているようだったから 特に結びつきが強いのだ
ろうけどね。色々あっても 相手を心配してるのって
いいなあ・・。
想は 篤士と出会わなかったら まるで違う人生だっ
たでしょうね。やっぱり 運命に相手ですね^^篤士も
実は同じで 想がいなかったら 落ちて行ったかもし
れないです。
恋人になったら 篤士が愛情深いけど 嫉妬深くて 
想は 可愛いので 読んでいて 照れちゃいます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

誰なんだろう?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

半引きこもりのわたしは そうそう日記の
ネタもなく・・家族に 面白い事あった?と
きいたら・・


「特にないけど・・(原宿かどこかの)スタバで
一人でお茶飲んでいたら 隣に どんって 
男の人が座ったので 見たら
ドン小西だった」
思わず笑ったけど^^それって ネタになるの?
うーん^^;地域ネタで すいません^^;

IMG_5352_convert_20151022221646.jpg

でも その後が マジに笑ってしまって
家族は あたしと一緒で あまりテレビを
見ないのですが ファッション雑誌は
好きで よく読んでます。(あたしは見ない
いつも同じ格好だから^^;)

有名なモデルさんを 見かけて ほんとに
綺麗だった―と この前も いってましたが

今回も 綺麗な人を見かけて モデルさんかな?と
チラ見していたそうなんです。
そうしたら その人(もしかして 女優さん?みたい)
そばに寄っきて「いつも応援ありがとう
ございます」と 言われたそうなんです。


IMG_5353_convert_20151022221822.jpg

しかも!握手されたとか^^;
でもね 誰だかわからなくて 見ていたので
ファンだと勘違いされて 困ったよーと(汗)

まだ 誰なんだろう?と 今日も言ってます(爆)

一昨日 あたしはあたしで 花屋さんで会った人が 
どうしても わからない・・脇役で よく出て来る
男優さんですが まあ そのうち あ!この人だ!って 
テレビ見て騒ぐでしょう(汗)

>I さん いつもありがとうございます^^
直接 メールとか わからないので ここで
すいません^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Kissing (キャラコミックス) コミック – 2004/5 佐々木 禎子 (著), 高久 尚子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Kissing (キャラコミックス) コミック – 2004/5
佐々木 禎子 (著), 高久 尚子 (イラスト)
たかひさ

内容
俺の好きな相手は はるなんだ!幼馴染で大親友の和史が突然の告白。その上 本気のキスまで仕掛けていた。ルックスも完璧 大学でも注目の的の和史。好きだけど恋愛とは違う・・そう断ったはるだが

感想
話は面白かったです^^でもねえ ちょっと このはるが^^;
あまりに全て頼りすぎて 少しはこれでいいかって 思わ
ないと 働けないよ・・。バイトもろくにしないで 何してる
のか?って感じだ。性格も良くて 可愛いけれどね なん
か 和史が健気で可哀想かなあ・・こんなに頑張ってるの
だから はるより もっといい相手がいいかも なんて意
地悪なことを思ってしまいます。これだけ一緒で こんな
バイトばかりしてるの おかしいと思わないぼんやりさん
が なんかなあ・・。
何故か こんないい男が ただ可愛いだけの?^^;(性格
はいいけどね)男の子にとられるのは 納得いかない。
ということで もっとはるも いい男になるように努力して
ほしいわー。
後半では反省して 頑張ったけどね^^そうしないと 社会
に出たら 和史は 狙われるよ!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無言の恋咎 (リーフノベルズ) 単行本 – 2007/1 妃川 螢 (著), 実相寺 紫子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無言の恋咎 (リーフノベルズ) 単行本 – 2007/1
妃川 螢 (著), 実相寺 紫子 (イラスト)
ひかわ

内容
死んだものとされてる親友・久頭見を探し続けていた検察官の天瀬は、なぜか違う名前を名乗る久頭見と再会する。黒龍会の幹部となって鹿角となのる男の真意を知る為に、黒龍会の組弁護士になるのだが?!

感想
元は高校生とやくざの組長の恋愛から始まって これが
14冊なんですねえ。もう この本にある 相関図?がない
と 東條jン物が多くて^^;といっても 好きなカップルしか
読んでないですが^^;
オトナと学生などのカップルも楽しいのですが 大人同士
の2人もなかなかいいです^^
天瀬と久頭見は まるで反対の環境で育っているのです
が 求めるところは一緒で 経済的に苦労して やっと久
頭見は検察官にまでなったのに 人生 先に何があるか
わからないですね そこで 久頭見は全く違う人生 違う
人間になってしまうのです。だけど 好きな相手には結局
突き放すことはできないのですね。
天瀬は クールに見えて 凄い情熱的ですねえ 家族も仕
事も捨てて久頭見を追いかけて 極道の世界にまで飛び
込むのですから どれだけ 久頭見を愛してるのか^^
やくざは嫌なんですけど 天瀬が検事の時に見た連中と
今度 彼らの立場に立った弁護士からの 視点が なる
ほどねえと 思わせます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

不均衡ギミック (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/4/15 慧 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不均衡ギミック (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2015/4/15
慧 (著)
けい

類はコイを呼ぶ、こともある。

新堂は、自分の洋食屋で居心地が悪い思いをしていた。
それはあの日の夜、突然キスと平手打ちをかまして立ち去った相手・薫と偶然再会してしまったから――。
傲慢な態度は気に食わないけれど、顔が好みで、ねじ伏せたい。
たったそれだけの理由で、新堂は強引にセックスに誘う。
一夜限りの関係だと思っていたが、身体を重ねるにつれ、薫の本性が見えてきて…

仕掛けて、はまって、出し抜きあって。
どうしようもない大人の恋愛事情。

感想
新堂と薫 あわない感じなんだけど これも縁なのかしら
ねえ 不思議なもんです^^
薫は最後までネコみたいで 素直じゃなくて 甘えをほと
んど 言葉では出さないのですが 新堂の方は遊び人
だけど セックスは丁寧で 相手を大事にするのですよ
ねえ。案外いい人なんですよ。なんで 今まで 恋人を
作らなかったのか いまいちわからない。
真は 新堂が本気になってくれないので 結局 女性と
結婚するのですが 新堂もバイっていう相手には 余計
に 本気になれなかったのかも。
薫も 真面目でいいんだけど 可愛さが足りないなあ^^

不均衡ギミック
新堂がいつものバーで飲んでいると 長髪の男に目がい
く。しかし彼は 猫タイプが嫌いだ。帰る途中 同じ男に
急にキスされ 殴られる。ところが 新堂の店に 客とし


不均衡ギミック 2
新堂はバーの真とかつて関係があったが 薫は真の同
級生だった。新堂は 薫を自分の店で雇う。新堂は真が
結婚するので 猫を預かるが・・

不均衡ギミック 3
薫はずっと真が好きだった。新堂とは 真を忘れるため
に 寝たのだが 押し倒されて抱かれ ずっと且の関係
を続けていて

不均衡ギミック 4
店を出ると かつて付き合っていた清隆がいて よりを戻
したいという。薫は面倒で 新堂と付き合ってると嘘をいう。
清隆は 薫のマンションまできて 男たちを

不均衡ギミック after
付き合いだしたら新堂は 薫のマンションに入り浸って
いる。真が遊びに来て 薫の本音をききたければ 酒
を飲ませろと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR