コンテントヘッダー

spicy & sugary (ショコラコミックス) コミック – 2015/6/30

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
spicy & sugary (ショコラコミックス) コミック – 2015/6/30

あきら

内容
警視庁に勤める長井は、高校時代の同級生・北原に偶然再会する。昔から堅物だった長井と、ふわふわと掴み所のない北原は、大して親しくもなかった。なのに同棲相手に追い出されたという北原は、長井の家に居座ってしまう。料理上手で気ままな、嫁とペットの間のような北原との意外に心地いい生活は、「元カレのところに戻る」という北原の突然のカミングアウトによって終わりを告げるが——。

感想
話も面白いし 絵が 綺麗ですよねえ^^コミカルな絵柄の
時は可愛いしね^^
beast&feastの時のキャラたちも ちょっと出てきましたね。
長井は真面目で 固い感じだけど 情け深く 優しいです
よねえ。捨て猫を 拾ってしまうタイプだな^^
北原の元カレって ほんとのことなのかしら?単に 長井
を 好きだったので 転がり込んだのでは?^^
やはり どのカップルにも言えるけど あんまりさせないと
逃げられるよー(汗)先輩!好きなら させてあげて^^

upper hand
警視庁に勤める長井は 高校時代の同級生・北原に
偶然再会し 恋人から追い出されたので しばらく家に
置いてほしいという。猫のような北原は・・

spicy & sugary 1
舞戻って来た北原は 料理は上手だし癒しになっている。
しかし バイト生活は駄目だろうと長井は・・。

spicy & sugary 2
北原がゲイだと知って驚く長井だが・・

spicy & sugary 3
元カレからよりを戻そうと言われたと 北原が出て行く。
長井は気になっていると 前に北原と一緒にいた男
片瀬が訪ねてきて・・

spicy & sugary 4
片瀬がいうには 北原は劇団にいたのだが やくざの
組長の息子に ストーカーされていると。北原から

spicy & sugary 最終話
迷惑をかけるからと 名古屋に行くという北原を 長井は
追いかける。そこで ストーカーと揉めている北原が

spicy & sugary &
長井は 北原とHしようとすると 刺激的な下着で・・


defeat
田辺は会社で学校で先輩だった坂本に 再会する。
相変わらず 先輩はドSで・・。

defeat 番外編
恋人になったが 挿入ができなくて 苦労している田辺
は 坂本から・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お月見はいかがでした?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あたし ニュースを勘違いしていて
ベビーカーが邪魔だといって お母さんか
保護者が 男性に殴られたと思っていたら
そうじゃないのね!その男は赤ちゃんを殴ったのね!

家族に 赤ちゃんを殴ったんだよ と言われて
呆れちゃいました・・。
なんだろう・・最近おかしいですよ 赤ちゃんを
殴って 死んだらどうするのか・・。

IMG_5138_convert_20150928170709.jpg

頂いたブドウは どちらも美味しくて^^ 
でも 気候がよくないので 実が
ぽろぽろとれてます。
こうなると 売り物にならないのですよねえ・・
(だからうちにきて ラッキーなのだけど)

IMG_5141_convert_20150928165314.jpg

お月見はいかがでしたか?
うちは おまんじゅうを 一杯もらって
食べていたので 和ものは 
もう いいかなってことで・・。

これを食べました^^

IMG_5529_convert_20150929235956.jpg

可愛いでしょ?ドーナツとありますが
シフォンケーキみたいでした。
美味しかったですよ^^

でもねー食べてる時に  
頭がころって落ちるので 
それが ドキッとしましたけどね^^;

IMG_5530_convert_20150930001442.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の部屋 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/9/26 渡海 奈穂 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の部屋 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/9/26
渡海 奈穂 (著)
かれ

内容紹介

引っ越したばかりのアパートの不具合に悩んでいた藤森。
初夏なのに異様に寒く隣の声はうるさいし電化製品もすぐに壊れ、
万年睡眠不足だ。そんな折、同じビルに勤めるイケメンリーマンの江利が、
親しげに声をかけてきた。「藤森さんの部屋、出るよ。引っ越しません?」
――俺の部屋って相当ヤバイ!? 霊感ゼロだが怖がりの藤森と、
なぜか霊に慣れていて下心アリな江利の幽霊退治が始まって!?

感想
怖いのですが 面白かったです^^やっぱり 怨念というの
は 夏とは限らないから うすら寒いですねえ・。人の思い
って 場所や物に憑くんですかね?地縛霊とか そうです
よね。
藤森も末っ子のせいか?自分では 姉たちに酷い目に
あってると思ってるけれど 実は逆に守られているという
オチには笑えました^^
お洒落がやめられなくて 浪費癖があるのだから しっか
りものの彼氏ができてよかった しかも!幽霊?も退治し
てくれますしね(笑)
ちょっと人と違うと どうしても 虐めなどの対象になって
しまいますねえ。江利くらい力が強いと どうしても見える
し 人が嫌な目にあうのに ほっとくことができない いい
性格が 災いをもたらすのですよね。 
今回は そのおせっかいが 天然さんの恋人藤森を連れ
てきて よかったっです^^
しつこい幽霊たちなんですが lastではコミカルな発言も
あって やっとハッピーエンでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

起きて最初にすることは (シトロンコミックス) コミック – 2015/5/23 志村 貴子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
起きて最初にすることは (シトロンコミックス) コミック – 2015/5/23
志村 貴子 (著)
しむら

内容紹介

志村貴子初BLコミックス
「不憫BL」で人気を博した義兄弟のシリーズ連載が待望のコミックス化

4年前、親同士の再婚で突然出来た2才下の弟・夏央(なつお)。
兄となった公崇(きみたか)は夏央に勉強を教えてあげると「兄ちゃん」と頼ってきてくれるようになり、そんな弟が可愛くて仕方ないしあわせな日々。
しかしある日、公崇は、自室に男を連れ込みHしてるところを夏央に見られてしまった!
嫌われた上にゲイだと学校で言いふらされ…不登校→退学→ニートの道の公崇。
それでも夏央が欲しくてたまらない。

好かれたい触ってほしいセックスがしたい! 欲情が甘く痺れる、ダメ恋ボーイズラブ。

感想
なんだか ドキドキしました^^;いやーいくらなんでも 酷
いだろう 夏央!子供って残酷ですよねえ・・これで公崇
が 死んだらどうするのですか・・なんて 考えないのだろ
うねえ・・。
優しくて勉強ができて 完璧だと思ったお兄ちゃんが ゲ
イだったのが嫌だった野でしょうかねえ・・もうちょっと 
年だったら もっと違う考え方ができたのだろうけど 夏
央も感受性が強い年頃だったからねえ。
それにしても公崇は ニートになっても やっぱり頭が良
いのだねえ これで このストーカー気質がなければね
え^^;といっても 好きな人には 意識してほしいし 触れ
たいしね・・
しかし・・起承転結・・の結が あるような ないような・・
下宿偏とか ないのかしら^^;

起きて最初にすることは 1
公崇と夏央は 親の再婚で兄弟になった。夏央は 兄の
公崇に憧れて懐いたが 公崇が 男にフェラしているのを
見て

起きて最初にすることは 2
公崇は 弟のせいで学校を退学して引きこもっている。夏
央に働けと言われて コンビニでバイトを始めるが そこ
の女の子を夏央が・・。

起きて最初にすることは 3
夏央が一緒の高校に行きたいというので 公崇はラン
クを下げた。夏央は 女装してチアガールをするので
母と見に行き・・

起きて最初にすることは 4
公崇は夏央に好きだと言うが 相変わらず酷い態度をと
られる。やっぱり大学に行きたいと 夏央は 公崇に勉
強を教わることに

起きて最初にすることは 5
夏央は 勃起しなくなってしまう。公崇は どんな夏央でも
好きだと いろいろしてみる。大学を受験し 2人は同じ
大学に受かる。手をつなぎたいと

起きて最初にすることは 番外編
二人で電車通学していたとき 公崇は

起きて最初にすることは 晴れ時々にわか雨
公崇がニートになってから ほとんど話すことが無くなっ
たが

起きて最初にすることは 描き下ろし
夏央は大学生になるので 独立したいという。親は 
公崇と一緒ならと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月下の誓い (リンクスロマンス) 新書 – 2015/9/30 向梶 あうん (著), 日野 ガラス (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月下の誓い (リンクスロマンス) 新書 – 2015/9/30
向梶(むかじ) あうん (著), 日野 ガラス (イラスト)
むかじ

内容紹介

奴隷のシャオは 主からの暴力で その命を終えようとしてたが 容貌のせいで周りから恐れられているキヴィルナズに助けられ共に暮らすことになる。妖精のリューナと 幼いミミルの4人で生活し 初めて人の温もりを知るのだが・・。

感想
よかったですけどねえ 最初はシャオがあまりに可哀想
で 先に進まなかったです^^;子供でも 奴隷はこんなに
酷い目にあうのですよね 今だって 戦闘地域はそうで
すものねえ・・飢餓地域もあるし。
キヴィルナズは 耳が聞こえない 呪術師ということなの
ですが 妖精のリューナといい まるっきり普通じゃない
のですよね。それでも 今までの家畜以下の扱いを考え
たら 衣食住を提供してくれて 優しい家族のような扱い
をしてくれるのだからシャオは とっても幸せなんですよ
ねえ・・。
小さい時から奴隷だから 字も知らないし 一般的なこ
とも何も知らない。やっとキヴィルナズたちによって 人間
として生きることができるようになったのですね・・。だんだ
ん 感情も表現できるようになってくると シャオは好きに
種類があるとわかってきて 毎晩寝る時抱きしめてくれる
キヴィルナズへの思いが他の好きと違うと^^
質素で淡々とした だけど 慈愛に満ちた みんなの生活
を読んでると 幸せな気持ちになります。
その後がまた 可哀想で・・でも やっと幸せになるけれど。

とある賢者と約束の夜
シャオは病に倒れ もう長くないとわかる。キィに また
会いに来るから待っていてと

とある精霊の旅路
目を覚ますと 光の世界だった。生まれたばかりの精
霊は 稀有な力を持っていた。自分の居場所を探しな
さいと言われて旅に出るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ 2015年10月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2015年10月号
であ

純情サニーデイズ 坂崎 春
恋人になったばかりの俺たちは……?
奏汰は 彰と同棲を初めて半年たった。彰は大学院に
進んだ。うまくいってるが 彰は元彼のせいでセック
スはできず・・

この2人好きなですよねえ^^やっとできてよかった^^;

好きなんていわない 花村イチカ
付き合いはじめた水野と僚汰ですが……?僚汰は 水
野が 体だけの相手がいたのが気になる。デートを断ら
れて僚汰は怒って帰ってしまう。水野は

まあ 水野も そういうトラウマがあると 次の恋愛って
簡単にいかないよねえ。でも 僚汰はまだまだ子供?
で 一途だから大丈夫^^

♥「上質な男とお外でH」未散ソノオ
続木は 中原社長に誘われて星を見に行く。目的は野
外エッチで

♥「黒光りの。」スカーレット・ベリ子
小鹿は やくざ幼稚園の園長で 四代目大和の恋人だ。
祭りで店を手伝って

♥「ぼっちゃんと裸の王子様」間宮法子
かおるは 卒業してから館に引きこもっている。庭で
全裸の男に出会い 文吾という。貧乏でアルバイト
ばかりしているのだが

♥「性春列車」猫野まりこ
高校生の光樹は 電車通学は辛いが イケメンが痴漢
してくれるので 嬉しくて?

♥「そろそろ僕らは」二ノ宮千佳
真面目な神田は 後輩の朝比奈と恋人になった。最後ま
でしない朝比奈に ・・。

大胆な初?エッチでした^^;

♥「僕らの正しい恋愛事変」袴田十二
瑠衣は 誠実な恋人を求めているが叶わない。バー
にまた元彼氏の山田がいて 不愉快になる。大学生の
陽一に話しかけられて

「STAR☆Flight」扇ゆずは
恭平は万理に 毎日可愛がられて 色っぽいオーラが
垂れ流し。みんなが惹かれて寄ってくるので

このカップルは 好きだなあ^^

「テンカウント」宝井理人
城谷は エレベーターの中で 黒瀬と閉じ込められてしま
う。息苦しくて 城谷は黒瀬の手を握りたいと言うが 手
にキスをしないと・・

「ネオンサイン・アンバー」おげれつたなか
いつも無表情だと言われる緒方だが サヤは緒方の感
情をわかってくれる。食事を作ってもらううちに だんだ
ん さやが可愛くなって

「愛はちっとも楽じゃない―朝比奈の場合―」桐祐キヨイ
朝比奈はゲイで dryな関係の相手としか付き合わない。
ところが名取と寝て 彼が結婚しているのに 本気に
なりそうになり

「高島孝一郎の理想の恋人」栖山トリ子
ナルシストの高島は後輩の勃起不全を治すのに 協力
しているうちに 気になる相手になる。ところが 高島に
お見合いの話が来て

「花にくちづけ」阿部あかね
一は花太郎の気持ちにこたえられず 花はいなくなった。
おとこの娘チアくらぶを見つけて 花に会いに行くが

うーん なかなかねえ 好きでも勇気がいるかも^^;
一 頑張りましたね^^

「しあわせのはなし」歩田川和果
環と佳久はやっと 抱き合うことができたが

気持ちはわからないでもないけど 好きな人がいて 他
の人とするっていうのがどうもなあ・・。

「お前なんかいらないよ」立野真琴
春樹は 店を首になりゲイバーに入り浸っている。

うわー^^;

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明と瑠璃は暗い道を帰りながら

「幸せはその手の中に」印東サク
新名は 大学時代の親友の交野から 祝福されて結婚し
たが たった三か月で浮気されて離婚した。ボロボロに
なった新名は 交野の家に同居して

「迷惑がすぎる隣人」諏訪絢子
葉月は幼馴染の斗真から告白されて 付き合うようにな
る。友達は 葉月に嫌がらせをしていたのが 斗真じゃ
ないかと言いだす。葉月は

うーん^^lストーカー気質ってなかなか治らないのかも

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

次の手?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

一応 不法投棄禁止などと書いて
塀につけたんですけどねえ・・
まあ どこまで効果あるかわからないけど
しょうがない お巡りさんに言われたように
とりあえず してみます。

これも来たらすぐに 一番広いところに
つけようかなあと・・。

とうき

遊歩道に面して 住んでいる人がいて
その人は 犬の糞に悩んでいて 玄関や
塀に こういうのを がんがんつけたようです。

ふんふん

さすがに なくなったみたい^^;

うちは どうなるかしらねえ^^;
もうやめてくれると いいのですが・・。

昨日は やっと大型店にいけて ついつい
BL買ってしまいました^^;
ポイントためて 図書券で 買うのだけど
足りないわー^^;;

これ美味しかった^^
IMG_5435_convert_20150926182846.jpg

この本屋さんは イケメンがいなくて 
近くの喫茶は全部 女の子で・・うーん
イケメンの多い喫茶募集!^^;

どこのスタバやドトールが可愛い男子
いるかな?(爆)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋した義兄はヤクザさんでした (セシル文庫) 文庫 – 2015/9/18 かみそう 都芭 (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋した義兄はヤクザさんでした (セシル文庫) 文庫 – 2015/9/18
かみそう 都芭 (著), 周防 佑未 (イラスト)
かみ

内容(「BOOK」データベースより)

母親の再婚で緋川家で暮らすことになった笙也は、同居そうそう衝撃をうける。顔合わせのときには紳士然としていた義父や義兄はなんとヤクザだったのだ!おまけに隠していたゲイDVDを義兄に見られて、勘違いで襲われてしまう。義兄の会社でこき使われながらも、毎日ベッドで身体はならされて…。ハードな日々に思わず、飼っている猫に愚痴ってしまう笙也だったが―。

感想
なかなか おもしろかったです面白かったです^^芸術系
のせいか 本人の気質か ちょっとのんびりさんの笙也は 
母の再婚相手の家族に おかしいと 気が付かないのね。
それが 不幸の始まりなのだけど 意外と順応性が早いと
いうか 義兄の龍樹に酷いことされても 好みのイケメンだ
から 耐えていけるのね^^;最も 恐くて逃げられない と
いうのもあるけどね。
この2人の癒しが なんといっても ネコの銀ちゃんですよ!
捨て子猫だったのを龍樹が拾って 溺愛してます。この銀
ちゃんが 笙也を気に入らなかったら 話は進まなかった
わね^^とても お利口な銀ちゃんです。
アホな龍樹の義弟が出てきて ますます ややこしいことに
なるのだけど そこで しっかり 笙也たちは お互いに愛
情があるって確認できて よかったわ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版] カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の両性具有妊娠期(マタニティ)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) [Kindle版]
カノンチヒロ (著)
かんな

内容紹介
僕たち、妊娠しました――。
長年下僕扱いしてきた三上の暴走で妊娠した都月。三上のひたむきな愛情に都月が応え、籍を入れた2人は新婚生活をスタート。都月は妊夫になっても淫乱な体は変わらず、ネチネチとエッチな日々。
そんな蜜月の日々の中、2人は高校の同級生で、両性の雪野&彼氏の一宮に再会する。5年前に婚約したけれど未だ入籍していない彼らは、都月たちのデキ婚(とセレブぶり)に衝撃を受け―――!?
大人気シリーズ、2カップルの大人編☆

◆収録内容◆
「彼の両性具有妊娠期」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(イラストペーパー)

感想
最初の一冊は そうでもなかったのですが 2冊からは真
剣に?読んでましたねえ・・。なかなか切ないところもあり
ましたしね。
そして いよいよ完結編?というか ベビーブーム?ベ
ビーラッシュなの^^;凄いですねえ・・。
ま 未来は男性同士でも 子供が産めるかもしれないそう
ですから これも十分ありかなあ・・。
都月は だいぶ良くなったとはいえ ちょっと意地悪でナ
ナメだわー^^;セレブ妻ね!^^正確にやや問題ありデモ
三上はぞっこんだからねえ^^
雪野の家が実は リッチというのは意外な感じなんだけ
ど 父親に問題ありで・・。父親って 先生と思いあって
いた部分もあるんだろうなあ。
時宗が可哀想なので 誰かいい人がいないかしら?
一宮は 三上に比べられたら悲惨だけど いいじゃない
の 雪野が好きなのは一宮だし きっと両親が^^;色々
してくれるよ!孫のために(笑)

彼の両性具有妊娠期
都月は妊娠で 三上と結婚した。豪華なマンションで暮ら
すが 三上は医大生で多忙だが 都月の世話もある。
二人は同級生の雪野と一宮に再会し

彼の両性具有妊娠期 2
三上が過労で倒れてから 都月は梶を摺るようになる。
安定期で 相変わらずHも盛んな二人だ。子供は女の子
なのではと・・。

彼の両性具有妊娠期 3
三上たちの子供は 男の子で光という。雪野はちょっと
羨ましい。三上は雪野の父が海外から戻るので 挨拶
をするという。雪野の父は 二人の結婚に反対で

彼の両性具有妊娠期 4
子宮内膜症で具合の悪い雪野は 父からのストレスで
倒れてしまう。父はしぶしぶ許し 母は喜ぶ。そして
雪野は・・。

彼の両性具有妊娠期 5
妊娠した雪野は つわりも酷い。一宮は心配でならな
いが 病院で三上たちに会い また子供ができたと
きいて・・

bonus track

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

面白い(#^.^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

何これ?笑っちゃいました・・
お土産で頂いたのですが・・

IMG_5525_convert_20150926184029.jpg

どこかで見たような・・これ 北海道の
白い恋人に 似てるねえと 家族に言うと
それの パクリだろうと^^;
味は美味しいです

IMG_5526_convert_20150926184114.jpg

大阪城と通天閣?ですかね 
いやー面白いですねえ^^
あ そうしたら こんなのもあるのね^^
皆さんは ご存知かもしれないですが
あたしは 初めてで 一人で笑ってました
おもしろい
世の中 嫌な事件や事故が多いから
笑えるのは いいことですよねえ・・。

大阪の人 関西の人って 
のりがいいんだなあ

IMG_5110_convert_20150926182056.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お嫁においで (ダリア文庫) 文庫 – 2006/7/13 森本 あき (著), ホームラン・拳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お嫁においで (ダリア文庫) 文庫 – 2006/7/13
森本 あき (著), ホームラン・拳 (イラスト)
もりもと

内容(「BOOK」データベースより)

パン屋で修行中の羽村杏と、大手商社営業マンの山県柾は20年の付き合いになる幼馴染み。二人は同い年の26歳だが、柾は二股・三股当たり前、来る者拒まず、去る者追わずのろくでなしで、彼女が途切れた事がない。対する杏は、生まれてこの方一度も彼女ができた事がない。実は、杏は密かに柾に恋心を抱いていたのだ。そんな杏に、柾はある日「偽装結婚しよう」と言ってきて―

感想
可愛いですねえ・・考えたら 森本さんって 読んでい
るけど 感想載せてないですね^^;今まで読んだのは
胸が ほくほくってするものばかり選んでます^^
世間的にはイケメンで大手商社営業マンの優良物件
だけど 女から言わせると 中味は最低な柾で 杏は
ずっと彼を見てきて わかっているのに 好きなんです
よね。ちょっと 危険な男が好きなんでしょうかねえ。

とはいえ 柾は杏には それなりに優しくて ほんとに
困れば ちゃんと手を差し伸べてくれるのですよ^^
だいたい どんな女とも続かないのに 杏はずっとそ
ばに置いているのだから 好きに決まってますよ。
杏は気が付かないけどね^^;
まあ Hが多くて?杏が 純情だけどエロいです^^
柾とその母と 杏の会話がかみ合ってなくておかしい
のですが 母は柾をよくわかっていて 杏が相手で
逆に喜んでしまうのですね^^このあたりも 妙におか
しいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/6/17 麻倉 カムイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちいさな島のやさしい恋 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2015/6/17
麻倉 カムイ (著)
かむい

内容紹介

ちいさな島の、ちいさな診療所。
他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。
いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。
ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?
そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。
離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか――!?
ちいさな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。

感想
いい話だった^^このツトムの可愛いこと!あんまり話
さないのだけど コクコクって 頷くのが小動物みたい
で ほっこりしちゃうわ^^
子供の時 酷い目にあったツトムだけど 優しい祖父
母と何といっても 静に可愛がられて 素直ないい子
に育ったのよねえ^^
静は ツトムが 恋愛対象になってからは 手がはや
い!呆れちゃうけど 本当に大事にしてくれるから
見ていて ほっとします。
ツトムって 動物に好かれて いじらしくて 妖精みたい
なところが あるんだなあ 静も そんなところに やら
れちゃったのかも^^
ツトムのお父さん マサキも いい人だけど ニブチン
で これだけ社長のハリスにラブ光線?受けてるのに
気が付かないのねえ・・こっちも はやく 恋人になると
ツトムたちが楽なのに^^

ちいさな島のやさしい恋
ツトムは高校生で 祖父母と島に住んでいる。診療所
の医師 静は子供の時からツトムを知っている。心に
傷を負ったツトムは・・。

ちいさな島のやさしい恋 2
静にキスされて触れられたツトムは 幸せな気持ちに
なっている。静は 本土の病院に来いと同僚に言わ
れるが・・。

ちいさな島のやさしい恋 3
ツトムの父が アメリカから帰ってきて 東京に転勤に
なるから一緒に暮らそうという。母は子供のツトムに暴
力をふるい離婚したので 父子家庭だ。静は

ちいさな島のやさしい恋 過去番外編
幼いツトムは 高校生の優しい静が好きだ。パンダの
ぬいぐるみを貰い いつでも 持って歩いているが

ちいさな島のやさしい恋 4
静は離れるのは辛いが ツトムのため我慢しようと思う。
ツトムは卒業して帰ってくるまでに 静が結婚しているか
もと泣いて 

遠い異国の一途の恋
ツトムの父マサキは アメリカで若き社長のハリスに
仕えている。ハリスは マサキが好きでなんとか手に
入れようと

ちいさな島のやさしい恋 後日談
ツトムは入学式に恋人になった静と出て その後 ホ
テルで抱き合う。静のマンションの鍵をもらい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白虎の花嫁人形 (アズ・ノベルズ) 新書 – 2011/12/29 朔田 (著), 黒埜ねじ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白虎の花嫁人形 (アズ・ノベルズ) 新書 – 2011/12/29
朔田 (著), 黒埜ねじ (イラスト)
さくた

内容(「BOOK」データベースより)

本家の跡取り、頼経と分家の瀬名。仲の良い従兄弟同士だったのに、ある日を境に頼経は瀬名と口をきかなくなった…。そして十年。頼経と同じ大学に通う瀬名に突然、両親から告げられた恐るべき一族の運命―初代当主が誤って神使の白虎を射てしまったことでかけられた呪い…それを解くために、瀬名は頼経の伴侶として捧げられるのだという。やがて訪れたその日。瀬名は頼経のもとへと…。獣恋に染まる花嫁儀式。

感想
これは 虎神の愛玩人形 を先に読んだのですが その
前の話なんですね。主人公は違うのだけど スピンオフ
なのよね?
なるほど これも せつない系なんですねえ。先に虎神を
読んでいたからわかるけど そうじゃなかったら 結末
結構 可哀想と思ったかも ・・。ハッピーではあるけれど
はっきりしないので。
瀬名と頼経が幼馴染で 仲良しだったのに 美羽という
もう一人の幼馴染の死により 疎遠になるのという理由
が 後の方で出て来るのですけど うわーって^^;こうい
う古い家系とか 地方の村などの因習って 人を苦しめ
るものが多い気がして・・いいこともあるのでしょうけどね。
一族が しきたりに翻弄されて 不幸せになるのは辛い
ですねえ。最後は希望が持てて 次でちゃんと幸せに
なってるので よかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

美味しそうだわ^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

この前 フライドチキンに行ったのですが
食べようと思っていて 忘れた^^;

203_main_convert_20150925145714.jpg

どなたか召し上がりました?

で 今度は フライドサーモン

おおおーいいですねえ^^
今度は忘れないで 食べなくては!!

img_72463_4a_2.jpg

これだと 食べやすいわ^^

img_72463_4aa_1.jpg

雨ばかりで・・でも そろそろ 本屋さんに
いかなくちゃ!!^^
気持ち的には 色々あって 
落ち込み気味だけど BLは楽しいし
勿論 ブログで みなさんと 交流できるから
より楽しいです

>Sさん いつもありがとうございます^^
いやーそれは大変でしたねえ・・
凄い人数でしょう・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小さな恋のメロディ3 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/25 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小さな恋のメロディ3 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/25
嶋二 (著)
しまじ

内容紹介

春、同棲はじめました。

朝からえっちもやりたい放題
「今日もいい朝だ…(巽談)」

巽&栄司 貴明&喜一郎 ワッキー&縁先生
3カップルのラブエッチがたくさん読める大満足の一冊。
描きおろしマンガたっぷり12P!

 高校卒業を機に同棲を始めた巽と栄司。これでやっとイチャイチャし放題と思ったけど、二人の同棲生活は波乱含みで…? その他、貴明&喜一郎との温泉旅行編やオトナになったワッキー&縁ちゃんの甘々ラブも収録!!

感想
よかったですねえ^^親子で恋人と幸せで^^しかし これ
って いつかは お互いカムアウトするんだろうなあ。
まあ ばれちゃうかな?^^喜一郎のお父さんには ばれ
てる感じだけどねー。
貴明も一途で やっと手に入れたから喜一郎と もっと
いちゃつきたいし 相手からも愛情を示してほしいので
すよね。わかるなあ 喜一郎も恥ずかしいのかもしれな
いけど やっぱりお互いどうなるかわからないし 年だ
し?今が大事ですよ^^
巽と栄司は 若いからねえ 恋愛に浮かれてるのです
が(読んでいて楽しい!)これから 親たちの様に現実
に立ち向かうことになるのね。でも おじいちゃんになる
までと誓ったから 仲良く添い遂げてほしいなあ。
温泉で 御爺ちゃんの話が出たけど・・もしかして 恩師
好きだったのかしらねえ・・。

小さな恋のメロディ
同棲を始めた巽と栄司。巽は大學に行くが 栄司は 
主夫。バイトを探すが 歩いていると花屋で花を倒し
てしまう。それがきっかけで そこで働くことに

帰れない二人
巽と栄司のそれぞれの父親も 子供たちがいなくなっ
たので ゆっくりとセックスができる。しかし 貴明は仕
事が忙しくてストレスも多く・・。

気になるあの子
縁は 恋人である脇野が高校を卒業したのでほっと
してる。しかし前にみたいに会えないし 今は問題の
ある生徒がいて

小さな恋のメロディ 前篇
貴明の父が 温泉旅行をあてる。貴明は喜一郎と二人
で行きたくないので 巽たちを呼び寄せる。5人で温泉
に出かけるが

小さな恋のメロディ 後編
巽たちは 御爺ちゃんが旅館の女将と親しげにしてい
るのを見てしまう。貴明は喜一郎を抱きたくて 巽たち
もセックスしたいと・・。

代りに俺がするから
貴明は入れないからと喜一郎とHするが・・

僕らのしたいこと
エロビデオは 教師ものだったから見てたと脇野は力
説し

ゆびわとかんむり
栄司は 花屋のバイトのために花の名を覚えようと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

モンスターフレンド (クロスノベルス) 単行本 – 2015/9/10 丸木文華 (著), 乃一ミクロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
モンスターフレンド (クロスノベルス) 単行本 – 2015/9/10
丸木文華 (著), 乃一ミクロ (イラスト)
もんすた

内容紹介

何回もしたい 何百回も 何千回もしたい

「俺がお前の初めての男。最初で最後のな」
なにもかもが平凡な湊の幼なじみは、なにもかもが完璧な悠馬。
幼稚園の頃からカノジョの絶えないモテ男だが、高校生になった今も湊にべったりで、うっとうしいほど超過保護。
そんなある日、湊に初めてのカノジョができた。
浮かれる湊を悠馬はからかい祝福してくれる。
だから気づかなかった──行き過ぎた執着の正体が苛烈な恋だったなんて。
そして湊を取り戻すため、悠馬が策略を張り巡らせていたなんて──。

感想
面白いというより ちょっと ホラー?っぽいというか
アメリカの映画で 良き隣人だと思っていた人が 実
は・・みたいな 感じの話です。怖いですねえ・・人は
外側からじゃわからないですものね。
湊に告白した美花が モンスターペアレンツはモン
スターを産むと言うのですが なるほどって 思いま
したね。
最初から モンスターだってわかっていると こちらも
対処できるけど 見かけは普通というのが たちが悪
いのですよね。ましてや なんでも完璧だと 周囲も
疑わないしね。
だけど 美花が 思うように あまりに完璧って 胡散
臭いのですよね。みんなが騙されるわけじゃなくて誰
かは 見破るのだけど だからって なにもできない。
そこが怖い。
湊も 悠馬が幼馴染だからって ちょっと変だけど く
らいで油断していたんですよね。でも きっと 逃げた
としても どこまでも追いかけてきそうです。湊は可哀
想だけど蜘蛛の巣にひっかかった 獲物みたいで 逃
げられない。本当は 違う人生を歩みたいのに 洗脳
されて?しまったのですねえ・・・。

たのしい夏休み
悠馬は 湊が好きで自分のものにしたい。しかし 嫌い
な姉の皐月も湊を狙っていて

その後のこと
美花は 湊に告白して付き合ったが あからさまに男
が出て来ると 駄目なのだ。持ち物検査で 湊が持っ
ていたもので カッとして別れるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ろくでなしと俺 (ドラコミックス) コミック – 2015/9/25 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ろくでなしと俺 (ドラコミックス) コミック – 2015/9/25
木下 けい子 (著)
ろくでなし

内容紹介

「ねえ俺 北方とSEXしたい」
抱いていい? 天国みせるよ

このろくでなしに甘えられて危うく好きだって言いそうになった--

描き下ろしマンガも収録。

学生時代の同級生・美里と、街中で偶然再会した北方。その後、妙に懐かれいつの間にか二人は同棲するまでに。そんな美里は現在スランプ中の小説家で、北方は『本が出せたらSEXする』と約束してしまう。それを糧に頑張る美里は…。

感想
面白かった 木下さんってほんと 笑えますよねえ^^
この 美里のだらしなさに呆れるけれど この自由奔
放さに憧れもします。なかなか できないですよねえ 
人の目も気になるし ご飯が食べられないってとこまで
いくのは やっぱり怖いですよ。
美里は 深く考えない性格だから やっていけるのね。
それでもちゃんと北方には いい加減そうでいて 気を
使ってるのですよね。
北方は 人がいいのですよねえ 自分でも阿保だって
わかっていても 結局 冷たくできないのですよね。
Hは 最近多い まさかの展開ですが 逆もさせてくれ
ればいいのに なんだかんだ そのままで・・可哀想な
気もするのだけど・・。だって稼いで家事もしてるのに
Hくらい 主導権を握りたいよねえ?^^;
あまり多くを望まないで お互いを好きだと こんなに
平和に生きていけるのねえって ある意味感心しました
ね^^

ろくでなしと俺
リーマンの北方は 15年ぶりに会った同級生の美里に
吐かれて 部屋に連れて帰る。美里は なんとヒモを
やっているようで 女から追い出せれて

ろくでなしと俺 2
美里は また北方の部屋にやってくる。怒るが 結局は
食事を出してやり 寝かせてやる。美里は顔だけはいい
が 相変わらずで無職のようだが

ろくでなしと俺 3
美里は小説家だが スランプで何も書けない。毎日 北
方の料理を食べに来ているが 北方が好きで 抱きた
いなどと言っているが

ろくでなしと俺 4
約束通り 美里は 本を出したから 抱かせてくれと北方
に迫る。一旦は逃げた北方だが・・。

ろくでなしと俺 最終話
週に何回もセックスして 同棲になった 北方と美里。しか
し 北方は北海道に転勤することになる。美里をどうする
か 悩むが 美里は出ていき

蜜色・パンケーキ
俳優のトウゴは シェフの千春の恋人だ。押し切られて
恋人になったが それなりに うまくいっている。ところが
トウゴが 女優と噂になり なんとなくもやもやして

北の大地偏
北方は北海道に転勤で 美里もついてきた。美里は
のんびり作家をしつつ畑仕事もして 幸せだ。北方は
相変わらず 食事も作り・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

連休疲れ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

さすがに 疲れちゃって・・まあ 特に何も
してなくて 食事に行ったくらいですが・・。
買い物も 人が多くて・・ 普通の日に
はやく戻ってほしいわ^^;

パソコンが異様に重くて どうなってるのかしら
色々 写真が入ってるからでしょうかねえ・・。
更新するのに 時間がかかります。

IMG_5078_convert_20150923184521.jpg

ラグビー無理だと思ったけど やっぱりねえ^^;
あまりに日本は 疲れてましたよ・・。
スコットランド強いし そうそう幸運は続かないね。
審判が ちょっとひっかかったけど・・しょうがないねえ・・

そうスコットランドは 物凄い体格なんだけど 
ハンサムがいました^^

あ 勿論 日本を応援してましたよ!
でもね イケメンにも ちゃんと目がいくんですよ!(汗)

スタバの限定品

すたば

美味しかったですーやっぱりナッツは好きだわ^^

庭仕事は やや 緊張しつつ
やっぱり 怖いですよねえ・・
ポケットに片方に携帯 残りにデジカメ入れて
万が一!チオビタ野郎
出会った時のために用意・・って 実際で会ったら 
怖いから 何もできないと思うけどねえ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

期間限定の恋人 (ダリア文庫) 文庫 – 2007/9/13 名倉 和希 (著), 実相寺 紫子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
期間限定の恋人 (ダリア文庫) 文庫 – 2007/9/13
名倉 和希 (著), 実相寺 紫子 (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)

社内でもデキル男として有名な高村圭輔が率いるチームに配属された新人商社マンの前嶋由耶。長身で精悍な印象、優秀なうえに人望もある高村に由耶は心酔している。だが、3ヶ月後に高村が海外転勤すると知ったとき、由耶は高村への恋を自覚する。意を決して告白した由耶に、高村は転勤までの条件つきで、好きなときに抱かせるならつきあってもいいと答える。その日から期間限定の恋人となった由耶だが…。

感想
名倉さんのは好きなのが多いのですが これもちょっと
古いけれど 好きなんですねえ^^
由耶は 真面目で純情な子なんですねえ。実は事情が
あるのだけど それにもかかわらず 素直に育ってます。
新人の由耶は 上司の男らしくて有能な 高村を好きに
なるのですが 実は高村も 気になっているのですよね。
ところが ある誤解から 高村は由耶が 猛他の人のも
ので 二股かけているのかと 怒ってしまう。だけど やっ
ぱり由耶を 諦められずに セフレみたいになってしまう
のですね。いい大人のくせに 子供っぽいですよね。
はっきり聞けばいいのに そのあたりはプライドが邪魔し
てるのか?
高村のチームもいろんな人がいるけれど 社内ってほん
とに 様々な人がいるからねえ・・トラブルはつきものだけ
なんですよね。
由耶はおっとりしてるから 兄が心配するのも無理はない。
でも 実際は由耶は しっかりしているし 好きな人の為
なら より頑張れるのですよね^^その後の甘い生活が
なかったなあ・・。
過保護な兄が やや不憫でしたねえ・・^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

多分もっと好きになる (GUSH COMICS) [Kindle版] 文月 あつよ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
多分もっと好きになる (GUSH COMICS) [Kindle版]
文月 あつよ (著)
ふみ

内容紹介
「あなたに惚れました、俺と付き合って下さい」
「……………(固)」
釣銭を受け取る手が凍った。
俺は今、告白されたの…か?
──毎朝通うコーヒーショップ、レジの前。
美人店員(男)の櫛谷から、嘘みたいな無表情で突然、告白された長谷井。
モテたことがない平凡なサラリーマンが、どこでこんな美人(男)の気を惹いたのか。
クールな表情+爆弾発言をくりかえす櫛谷の本心が読めないまま、ノンケのはずの長谷井は付き合うことになるが…。
平凡リーマン×クール美人の恋心ロマンスほか、同級生、幼馴染み、R45など、濃縮還元100%作品集!!

感想
いろんなカップルがいますよねえ・・読んでいると それぞ
れ 楽しいです^^
櫛谷は折角美形なのに 無口だしあまり表情の変化が
ないから わかりにくいですよね。でも 純情で 長谷井と
いいカップルになりました^^使えない部下がいらつきます。
叔父と甥のカップル これが 妙におかしくて 入れる入
れないという話が笑えました。
三浦同士のカップルが 一番好きです 15歳で出会って
35歳でセックスして 色々あったけど 44歳で 本当の
恋人というか 伴侶に!ロマンチックです^^

多分もっと好きになる
リーマンの長谷井は 毎日通うコーヒーショップの櫛谷に
告白される。美形の櫛谷だが 感情が見えないので

多分もっと好きになる 2
付き合いだしてから 突然 櫛谷はセックスしたいと言い
だす。どうしていいか 悩んで 長谷井は避けてしまう。
女性と一緒のところを櫛谷に見られ

甘え上手
恋人になってから 櫛谷なりに甘えて来るのだが

お前が好きと言ったから
宗明は 親和と赤ちゃんの時からの幼馴染だ。宗明は 
塾講師で 親和は調香師。親和は 宗明に執着して
体の関係はあるが

立派なガキですが
高校生の正道は 叔父の官能小説家のところに 居候
することになる。いつも 変な格好をさせるエロオヤジな
のだが・・。

愛と夢のワンコ
正道は ワンコが欲しいのだが 叔父で恋人の潮は

愛と夢のヘンタイ
正道は 潮にキスマークをたくさんつけられて怒ってい
る。そこに 潮の友達の矢代がきて

好きにしてよ
森保は 見た目や噂のせいか みんなから遠巻きにさ
れている。授業をさぼるが 実は寂しがり屋で 優等生
の住江が探してくれるので

妄想アレルギー
啓介は イケメンだが 毛が大好きだ。猫のモフモフな
どは見ていてうっとりしてしまう。年下の水江と付き合っ
ているが 彼は毛深くて

10年記念日
三浦は44歳のリーマンだ。15歳で 同じ三浦という名字
の同級生と出会い 親友になった。25歳の時 ミツは結
婚することになり 三浦は告白することなく

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

九尾狐家妃譚 ~仔猫の褥~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/9/24 鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
九尾狐家妃譚 ~仔猫の褥~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/9/24
鈴木 あみ (著), コウキ。 (イラスト)
suzuki.jpg

内容紹介

不束者ですが、よろしくお願いいたします。
金毛九尾の狐の化身・焔来とハチワレ猫の化身・八緒。いくら想っても、種族の違う焔来の仔狐を産めるはずのない雄猫の八緒が、何故か身籠り!?

九尾狐王家の世継ぎ・焔来の遊び相手として幼い頃から仕えてきた猫族の八緒。
出逢ったときから惹かれてやまないその焔来が、初めての床入り「御添い臥し」を行うことに。
経験があると偽って、焔来への想い一つでその御役目を勝ち取った八緒は、本当のことを言えぬまま許されぬ関係を続けることになる。
種族が違うから、焔来の仔狐を産むことはできない。添い遂げることもできない…切ない想いを胸に秘める八緒だが、身に覚えのない仔を孕み!?

感想
いやいや 可愛くて にまーって読んでました^^八緒って
どうしてこんなに健気なの^^焔来だって 日々一緒で
八緒のラブリーさに 落ちないわけないわ!
ちょっと八緒は 細かいところまで気が回らないから 焔
来にいらっとさせるし 勘違いとかすれ違いが起きるのだ
けどね。それさえも 嘘が付けない八緒のいいところなん
だよねえ・・。
八緒が 懐妊しちゃってからは 大事になるのだけど
途中で 狐とネコのハーフってどんなのかい?って思っ
ちゃいましたよ。二匹生まれて それぞれのカタチかし
ら とか・・^^;
最後の方は ああそういう展開というか おちがあった
のねと よかったよかった それで丸く収まって^^
赤ちゃんは ちょっと出て来るんだけど かわいいっす

九尾狐家妃譚 ~その後の褥~
子供産んで落ち着いたので やっと H解禁になった
八緒と焔来だが なんとなく 照れくさいが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

もうやめてー!!( `ー´)ノ( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

えーと 昨日夕方から今日は 
凄く落ち込んでいて^^;
というか 気持ち悪くて・・
更新もできないって 感じでしたが・・。


食事して帰宅したら 3時 出かけたのが
10時くらいでした。

IMG_5059_convert_20150921174707.jpg

遊びに来てくださる方は ご存知だと
思いますが 例のチオビタ男なんですが・・
まあ 女性かもしれないけれど・・

なんと私道の鉢の上に チオビタの
入ってる袋がどんて 
置いてありました!


初めて 昼間なんですよ!!

IMG_5061_convert_20150921180438.jpg

これは 前回 刑事さんに これを
付けたほうがいいと言われて

9/14の記事なんですけど

イライラするのだけど 警察から言われた
ライトをつけることに・・もう また出費で!

これ 犯人に払って欲しいわ!

ライト

そして このライトつけたんですよね。
そうしたら 1週間もしないで 
瓶をたくさん 置いて行ってます。


IMG_5062_convert_20150921181108.jpg

多分 犯人は また夜に置きに来て 
ぴかって光ったので
昼間に捨てに来たんですよね。

仕返しもあるのかもと 家族が言うので
怖いし 頭に来て 警察に来てもらいました。

そうしたら・・いつもは 自転車の警官が
二人くらいなのに(後から刑事さんもくるけど)


電話してすぐに 自転車のおまわりさんが
3人と刑事さんが2人車で来たんですよ


IMG_5064_convert_20150921181704.jpg

驚きましたねえー!・・・どうもねえ
あのペルー人の 殺人があったからだと
思うのですよねえ・・


刑事さんが言うには うちの家族と同じ意見で
ライトをつけられたから 面白くなくて
捨てていったんだろうというのです。

それで 今回は昼間なので
チオビタをビニールに入れてると 
運ぶときに人にわかるから 更に
紙袋に入れて持ち歩いて 棄てたのだろうと・・。

IMG_5066_convert_20150921212302.jpg

悪質ですねえ・・と刑事さん。

見回りも 強化してくれるというのですが
最近 痴漢が多くて それの見回りも
忙しいらしいです。

前は 空き巣が多くて 忙しいと
言ってましたが・・うちも 犬を飼う前に
空き巣やられたけど・・なんでこんなに
犯罪が増えてるのでしょうね?

もう 気持ち悪い・・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Life is Beautiful (花丸文庫) 文庫 – 2015/9/18 伊勢原ささら (著), 斑目ヒロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Life is Beautiful (花丸文庫) 文庫 – 2015/9/18
伊勢原ささら (著), 斑目ヒロ (イラスト)
いせはら

内容紹介

いいことなど一つもない人生に絶望した瑞生は、崖から飛び下りようとしたところを、
優しい図書館司書の綾部に止められた。
綾部は行き場のない瑞生を図書館へ誘い、さらには住む部屋と温かな食事まで提供してくれる。
だが、生まれてこのかた幸福とは縁がなく不信感の塊の瑞生は、
その好意を素直に受け取れずにいた。
けれど、いつしか瑞生の心は優しく自分を包んでくれる綾部へと傾いていく。

感想
いい話でした^^内容的には ちょっと苦手な部分もあ
るのですが でもね やっぱり 暗い未来よりは 明る
い未来が待っていると思ったほうが やっぱりいいです
からねえ・・。暗いことばかり考えていると それこそ
生きてるのが嫌になってしまいますから・・。
瑞生みたいに 誰かが優しい手を差し伸べてくれたら 
違う人生になっていたのではと 思う人もいます。
なかなか難しいですよねえ・・人間も子供の時に 虐待
にあうと 大人に対して不信感が強くて 人とうまく付き
合えない人もいます。
瑞生は 苦しい時に施設に戻り 話を聞いてもらえる
人がいなかったのが(友達とか)まずは辛かったですよ
ねえ・・。
個人的には 人を虐めて何が面白いのかわからない。
こんなに悪意にさらされたら 瑞生じゃなくても 心が
閉ざされると思いますね。
これから 綾部と幸せになってほしいです^^
新しい仕事場もいい人が 多いようで 本当によかった
^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オトナ初恋 (GUSH COMICS) コミック – 2010/1/9 深瀬 紅音 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
オトナ初恋 (GUSH COMICS) コミック – 2010/1/9
深瀬 紅音(あかね) (著)
ふかせ

内容
「オトナになったら、俺のお嫁さんになって!!」そう言ってたひとつ年下の幼なじみが就職。入社式の日、パリっとしたスーツを着て現れた。・・・アレ?子供だと思っていたのに、いつまでも俺のあとを付いてくるだけだと思ってたのに・・・。あいつのスーツ姿を見るとなんか、ぼーっとして、ぼやっとして、ドッキーン!としてしまうのって・・・。

感想
どの主人公たちも 可愛いんですよねえ。それぞれの
カップルも幸せそうだし^^やっぱりこういうのが 好きだ
なあ。激しい恋愛ものも いいんですけどね たまに疲
れた時には ほっこり系で 癒してもらいます^^
それぞれ彼氏のどちらかが ちょっと面倒な奴ですね
え^^;それでも 好きならそれを乗り越えて 二人で頑張
らないとね^^
Hは さらっとしているのね もっとあってもいいかな(爆)
別れさせ屋の話が 好きだなあ^^

オトナ初恋
和菓子屋の息子 陽斗は 隣の幼馴染 朔がリーマン
になって ちょっとドキドキする。いつも結婚したいと
子供の時に言っていた 朔だが・・

シュガーレス
高田は付き合う彼氏には 尽くすタイプで 今も櫻井に
手作り弁当をあげて なんでも手伝いうが 友達に
飽きられると言われ

新婚ごっこ
京一は 親の再婚で淳平と兄弟になる。しか淳平は 
京一が好きだと あらゆる格好で迫ってきて

あまい?関係
祥一は 同級生の亘に告白して恋人になった。お弁
当も作ってくれて セックスも順調だが バレンタイン
にチョコが欲しいというと

スキとかいえない
真鍋は引っ越してきて 隣の部屋の池内に一目ぼれす
る。同じ大学なので 猛アタックして彼氏になる。池内
はツンデレで・・。

嘘をつくならせめて
結城は 別れさせ屋だ。今は 社長の息子と お水の女を
別れさせる仕事についている。わざと車をぶつけて接触す
るが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

連休だから

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

休みだから 食事にでも
行こうかと予定していたら なんとタイヤがパンク・・
ウソでしょう?!しかも?万円?かかる?
でも もう予約しちゃっていたし 仕方ない^^;

ところが!連休だったのですよね・・そうしたら
別料金!そんなんあり?
とりあえず行ってみると・・祖父母がスポンサーで
娘 息子 孫たちが一杯!
勿論 80過ぎの両親を連れて来ている40から
50代のご夫婦もいらっしゃいました。

IMG_5056_convert_20150919195039.jpg


結婚式もありましたし 観光客がたくさんいらして
4年前とは 大違いですねえ・・。
このまま 景気が続くといいのですけどね。
お天気がよくて この前より 良く見えましたが 
富士山は 見えなかったなあ・・。

IMG_5385_convert_20150921030030.jpg

前より お肉がやわらかくて あたしは
歯茎がいまいちなので 助かった^^;

IMG_5377_convert_20150920180027.jpgIMG_5378_convert_20150920181051.jpg

栗やキノコがたくさん入っていて
あたし好みでした^^

IMG_5380_convert_20150920181140.jpg

このお店は シーフードが いいそうで
イカリング 確かに美味しい。
今 あたしは あまり イカを食べては
いけないのですが 今日は解禁と^^;


あたしは食べられないのですが(アレルギー)
光ものも 美味しいそうで・・。

IMG_5381_convert_20150920181952.jpgIMG_5388_convert_20150920182103.jpg

時間制限!が あるので せっせと
食べていました。普段より短いのですよねえ・・。

家族は いか が目当てで来てるのですが
これも食べたい!と この前も 一杯食べていた・・

IMG_5383_convert_20150920184052.jpg

スイーツ好きだからねえ
痩せないのね^^;

IMG_5389_convert_20150920182722.jpgIMG_5393_convert_20150920183405.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

皇子の虜囚 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版] 弓月あや (著), 竹中 せい (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皇子の虜囚 (ショコラノベルスハイパー) [Kindle版]
弓月あや (著), 竹中 せい (イラスト)
ゆみ

内容(「BOOK」データベースより)
十五歳のときから十三年間、中東のアルネイ王国の皇子ムスタファに仕えてきた高塔柾は、ムスタファが二十歳のとき、激しい求愛を受けて無理やり体を奪われた。凛々しく精悍なムスタファの輝かしい未来に、自分の存在が汚点となることを恐れた柾は、彼を騙し後宮から逃げ出す。隠れ住んでいた日本で、二年後捕らえられた柾は、アルネイへと連れ戻され、再び後宮に閉じ込められて、夜昼となく媚薬を使われ凌辱されるが―。日本人青年と灼熱の太陽のような皇子が織り成すラブ・ロマンス。

感想
これ好きなんですよねえ・・とにかく攻めの執拗さというか 
ひたむきな?愛が凄い!ムスタファは7歳で 15歳の柾に
出会ってから ずっと彼だけが好きで 20歳になってやっと
自分のものにするのです。13年も思っていたのね^^;
日本に逃げ帰っても 柾を見つけ出して国に連れてきて
監禁する。恐ろしいのだけど 柾だって ムスタファのこと
を嫌いじゃないから 抱かれることを拒否するのが 辛い
ですよねえ。本当は恋人になりたいけれど ムスタファの
立場を考えると 国のことを思うと そんなことはできない
のですね。
ムスタファは 子供の時から 柾しか見てないから 何を
言われても 駄目なんですよねえ・・いやー凄いです^^;

溺れるダイヤモンド
ムスタファに連れ戻され 後宮で 寵姫のように扱われて
いる柾は 警護も多く気づまりで 普通に暮らしたいが
女官長に怒られてしまう。ムスタファからの ダイヤモンド
の砂時計が送られてきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうせ、めろめろ (GUSH COMICS) コミック – 2006/10/10 タクミ ユウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうせ、めろめろ (GUSH COMICS) コミック – 2006/10/10
タクミ ユウ (著)
たくみ

内容
惑う男。 心理戦の攻防をさりげなく濃厚に描き込んである一冊ですね。 表題作の受・十三は関係が後二年も続けは自然と受である 自分を受け入れる様になるのでしょう。 作中の段階ではまだまだ攻と思い込んでいた自分の錯覚から 抜けきれていない様です。 他の作品の登場人物も概ね何かが邪魔をして自分の素顔に 気づく事が出来ず、故に関係をギクシャクしたものにしてしまう。 そこを乗り越えるとそれなりの幸せが待っているのですが。 男の可愛げを少しひねくれた展開で描いてある好著です。 【This item is excerpted from "http://www.chil-chil.net/top/". 】

感想
十三はあんまり好きじゃないなあ・・ちょっと酷い目あった
ほうがいいよ!^^;性格悪いのに いい彼氏とか なんか
納得いかない・・。
哲と上総のカップルはいいです^^といっても 哲は天然さ
んで頭いいけど 騙されやすいのよねえ まあ 上総は
お金もあるし しっかりしてるから これから もし?リス
トラされても大丈夫でしょう^^
中沢 訴えられるよーこの歯医者のエロ男 呆れちゃうで
す^^;横田もいかなきゃいいのに^^;
彫師と元武士の話はいいのだけど その後 どうなるのか
知りたかったなあ・・。
中沢と満谷 なるほどねえ・・親戚とは 笑っちゃいました^^

どうせ、めろめろ
モデルの十三は モテるので男女共にだらしない。遊
んだ年下の男がうざいと冷たい。今は年上で 甘やかし
てくれる医者の蜜谷が気にいってるが

意地っ張りという点において
哲は幼馴染の上総に 付き合ってみようと言われて 
三か月。上総が女といることろを 見てしまう。上総
は 金融会社の御曹司で・・。

歯科医師中沢の苦悩と煩悩
中沢は 気にいった子を怖がらせるというのが好きな 歯
医者だ。脅えた患者の横田は 好みだ。ところが治療して
いるうちに・・。

あらぬ噂がたったとか たたなかったとか
社長の橘はいつも歯の浮くようなセリフを 弁護士の木
村にいい セクハラまでする。幼馴染で ずっと迷惑を
掛けられているが 見捨てられない。橘に見合い話が

あらぬ噂がたちました
相変わらず 身の回りの世話をしてくれる木村に・・。

最高のサービス
森生は ホテルのコンシェルジェだ。上得意の神谷は
森生を 口説いていている。部屋に食事をオーダーし
た 神谷は・・。

刺青
彫師の青次は飯屋で いつも見る若い男に声をかける。
由宇という元武士で 貧しい暮らしをしている。青次は
刺青をいれないかと・・。

めろめろなひとたち
横田が歯医者の中沢を待っていると 医者の蜜谷がき
て ナンパする。十三が来て怒っていると そこに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

竜を娶らば (ラルーナ文庫) 文庫 – 2015/9/18 鳥舟あや (著), 逆月酒乱 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜を娶らば (ラルーナ文庫) 文庫 – 2015/9/18
鳥舟あや (著), 逆月酒乱 (イラスト)
竜


内容紹介

ロクの眼前で祖父の遺体が光って消えた!
激しい痛みに襲われたロクが次に目を覚ますと…そこは見知らぬ世界。
ロクは体の半分が白金の鱗に覆われた竜に変身していて…。醜悪な化け物。
俺の嫁――そう蔑まれながら竜国の王様、アルキヨに強姦された。
なんとロクは祖父と同様、この世界を救う為だけに存在する金の竜なのだという。
腹黒冷酷な暴君アルキヨと常識外れな嫁ロク。想いはすれ違ってばかりだが…。
壮大で激烈な愛の物語。

感想
面白かったです でもねえ・・途中が もう 後半?ちょっと 
無理でした 怖々読んでいて 中世の拷問って感じで・・
やっぱり 愛あるのと レイ0は 同じ痛めつけることが
あっても 全然違うからねえ。それにこれは 暴力というか
うーん^^;呂太合の話を思いだして ぞっとしましたねえ。
中国も 欧州も残酷さは変わらないと^^;ま これは欧州
というわけではないですが・・。
ロクも 保護者がまるで教えてないのも 酷いかなと。こ
れじゃ 対処しようもないし・・まあ 知っていても どうす
ることもできないだろうけど。
愛があるかどうかなんて 態度でわかるだろうなんて 
言ってもね やっぱり 口で言わないと 確信が持てない
し 好きな人には はっきり言って欲しいですよねえ。
あれじゃロクが気の毒かな。その後を読んで やっとほっ
としました。あの ボロボロのままじゃねえ・・あまりに
グロだわ・・。
アルキヨも はっきりとしたことで ロクをメロメロに大事
にして甘やかしてるけど もっと早くしてあげればいいの
にねえ・・。何もわからないロクなんだから(といっても
アルキヨにも事情があったからずっと怒っていたのだけ
どね)異世界で一人で 辛いし寂しいし 死なないでよか
ったですよ。

しあわせのあるばしょ
ロクは目が覚めて アルキヨを じっとベットの中で見
つめて幸せを感じている。アルキヨに 食事を作ってあ
げたいと思うのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

参ったわ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まるで繋がらないのですが・
サーバー落ちたんですねえ・・これ予約投稿も
駄目なのかしらねえ・・。

すいません 明日はちょっと出かけて 夕方までには
帰宅するので そこらで 直ってるといいのだけど
一つは予約してるのだけど・・
参ったなあ・・。

IMG_5045_convert_20150918161105.jpg

うちは 食事行くくらいで 予定もないのですが
皆様 ご旅行や帰省なさるなら 道中 
お気をつけてくださいね^^

明日のランチはイケメンがいるかしら?
どちらかというと おばさん軍団しか
いないかもねえ・・ビッフェだし^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

虎神の愛玩人形 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2015/9/18 朔田 (著), 黒埜ねじ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虎神の愛玩人形 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2015/9/18
朔田 (著), 黒埜ねじ (イラスト)

さくた

内容紹介

百五十年以上続く名家・昂神家の次期当主に指名された次男の朋成。
双子の弟・宥経に密かに思いを寄せていた朋成だったが、精通を迎えた晩以降、時折白銀の大きな獣に変じてしまうようになって…。
それは昂神家初代当主が起こした悲劇にまつわる神の呪いだった。
万策尽きたそんな朋成のもと、見目麗しい青年の姿をとった虎神が訪れた。
朋成は二度と一族に呪いが降りかからぬよう、虎神と契りの儀式を行うことを約束してしまい…。

感想
面白かったです^^まあ ちょっと可哀想なところもあった
のですが それでも 朋成はちゃんと素敵な相手と 一緒
になったしね^^気になるのは 寿命が違うことなのだけど
それもきっとどうにかなるのだろうなあ・・子供も産めるよ
うなことを言っていたし?あれは冗談なのかな^^;
朋成は真面目で可愛い 一途な子で 好きな相手のため
には どこまでも一生懸命で 異界?に行った時は この
まま 死んじゃいそうと(大丈夫と思っても)ぞーってしまし
たねえ・・。
一部を失っても人間である朋成を 愛した虎神 ある意味
幸せですね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR