コンテントヘッダー

十年目のプロポーズ (リンクスロマンス) 新書 – 2015/5/29 真先 ゆみ (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
十年目のプロポーズ (リンクスロマンス) 新書 – 2015/5/29
真先 ゆみ (著), 周防 佑未 (イラスト)
まさき

内容紹介
大学時代の同級生・成秋とデザイン事務所を立ち上げた京。公私ともにパートナーとなって十年の節目にされたのはプロポーズで…。

感想
可愛い話です。普通の男男夫婦の話ですが 色々とゲイ夫婦
ならではの問題や 共働き夫婦の問題?もあって ほのぼの
と 読んでました^^
成秋は無口なんだけど なかなか男らしくて ちょっと説明不足
だから 京としては 突飛でもないと驚いちゃうのですけどね。
いい旦那だと思います^^京も 自営で 家も職場も一緒だけど
家事もやるし 経理も見て 営業やら 交渉もする ほんと良妻
ですよねえ・・。
成秋にしてみたら こんなにいい恋人で妻で 公私ともにパー
トナーって絶対 離せないですよね^^献身的な 大和撫子?
な 京です。
成秋も 不器用ながらも 一生懸命 愛の告白をして 可愛い
じゃないですか^^いつまでも二人で暮らしていてほしい カッ
プルですね^^

十一年目のはじまりは
暮れは一緒に過ごしたが 京も成秋も それぞれお正月は実
家に帰る。京は 気が重く実家に帰ると やはり 母親から結
婚の話をされる。妹夫婦がインフルエンザになり これ幸いと

十年間で変わったこと。変わらないこと。
まめに家の中を掃除している京を ソファでうとうとしながら
見るのが成秋は好きだ。大学時代に 一人の自分に何度も
声をかけてくれて 京のことを好きになったのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

地震多いですねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー今日はちょっと 都心のスカイラウンジで
食事していましたが・・。

地震続いてますねえ・・みなさんのところは
大丈夫でしょうか?

お天気だったので 景色は良く見えたのですが
あたしは 一度も見たことない スカイツリー^^;
(父子は見てる)これが ちょっと霞んでいて・・。
なるほど・・。

IMG_4392_convert_20150530200514.jpg

どうも 胃腸がよくないので 
あっさりしたものを
食べることにしました。

写真撮りたいなら 綺麗に盛りなさいと 
言われました・・確かに^^;
お皿の上は エリンギなどキノコと カモ たけのこ
下がイカと枝豆 色々なお豆のあえ物
あっさりして 食べやすかったです。

IMG_4362_convert_20150530195402.jpg

とんかつサンド?美味しいけれど これは
みんなに ほとんどあげて・・。

IMG_4366_convert_20150530195457.jpg

隣のお寿司を ちょっともらい・・。
キスが美味しかった^^
お肉も 一口だけ 美味しいけど
もたれちゃいそうで・・。
鉄板焼き魚介もあったけど あたしは
断念ですーイカだけ^^;

IMG_4369_convert_20150530195536.jpgIMG_4370_convert_20150530195633.jpg

これは卵チャーハンに 自分で
あんをかけるのですが くどくなくて
美味しいです。

やっぱり デザートとっちゃうなあ^^;
あ 一人じゃなくて みんなで食べたんですよ

IMG_4371_convert_20150530195718.jpgIMG_4383_convert_20150530211527.jpg

これを 載せようとしていたら 地震が!!
いやー横揺れ気持ち悪い・・船みたいだ。
高いところにいたときじゃなくて
よかったけれど・・。
みなさんも お気をつけて!!

IMG_4389_convert_20150530213702.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こいねこむすび (ショコラコミックス) コミック – 2015/2/21 平喜多 ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こいねこむすび (ショコラコミックス) コミック – 2015/2/21
平喜多 ゆや (著)
ひら

内容紹介
介護士の佐貝一希に片想い中の高校生・大浦拓真。一希の勤める介護ホームに足しげく通う拓真の前にある日、猫の幽霊が現れる!!その幽霊猫は拓真が子供の頃に飼っていたばんちょうだった――! 成仏する前に拓真の幸せを見届けたいと言うばんちょうは、からかいつつも拓真を励まし応援してくれるけど……。他、子供の頃からカッパやコロポックルなどの不思議な存在が見えちゃう男子高校生のお話などファンタジーな一冊

感想
可愛かったです^^ちょっとブサイクな猫ですが ばんちょうは 
ナイスな猫だわ^^拓真を応援してるのか虐めてるのか いま
いち わからないところもあるけれど^^;しかし絶倫?年寄り
なのに 妊娠させちゃうとか 凄い猫だわ・・。
拓真と一希は 年が離れてるみたいだけど 一希が可愛いの
で 大丈夫^^変な暴力男より 年下で まだ頼りないけど 大
事にしてくれる拓真の方が ずっといいよ^^
花と湖人のカップル なんかおかしい^^でも いい二人だわ。
ほわほわってしてるけど 花は凄く湖人を大事に思っているし
よかったよねえ・・変な元カレがいなくなって かえって花と恋
人になれて 万々歳じゃない^^
ののが見えるのが みんなキュートなんですよねえ。カッパは
まあ それなりだけど^^;妖精とかが 可愛すぎです^^

こいねこつなぎ
高校生の拓真は 優しい介護士の一希に片想い中。怪我し
て 一希に手当してもらっていると なんと 昔 飼っていた
ばんちょうという猫の幽霊が・・。

こいねこむすび 前篇
拓真は 一希と付き合うようになるが キスをしようとすると 
ばんちょうが邪魔する。怒ると もうすぐ成仏するからと言わ
れて・・。

こいねこむすび 後編
一希に帰ってくれと言われて それから避けられているようで
拓真は落ち込む。その上 一希が女性と一緒にいるのを見て

花とみずうみ
湖人は 花元という作家が恋人で ラブラブなので同棲を始
めた。湖人の前のカレシは暴力的でお金をとって 女といな
くなったので 今はとても 幸せだが

めにはさやかに
野々島は 藤倉のことを好きだという。ののは 変わった高校
生で 妖怪や妖精などが見える。藤倉は額をののの額につけ
ると それが見えるが・・。

めにはさやかに 2
藤倉は 自宅の部屋でのラップ音に悩まされている。ののが
部屋に来ると 男の幽霊が現れて・・。

めにはさやかに 3
ののが拒むのでキス以上しなくなった藤倉に ちょっと不安だ。
ののは田舎に行くのに 藤倉を連れて行く。やっぱり見えた祖
父の墓参りだが・・。

こいねこ そのご
一希は ペットが飼える部屋に引っ越して ばんちょうの子供を
ひきとる。拓真がきて やっとセックスすることが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちょっと 土曜はでかけるので

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

日曜も 出かけるかもなので・・
あー漫画くらい載せたいけれど・・
普通の日記だけとか?それじゃ ただの
おばさん日記ですよねえ・・^^;

IMG_3780_convert_20150526185822.jpg

そうそう K氏の話 結局 部下じゃなくて
本人がお客のところに行ったのですが
(得意先がどうしてもって いうので^^;)
何故か!!いつもは たくさん 買い物に
来てくれるのに たった一人しか こなかった・・。
何かの 呪いなんですかねえ・・。

そのBさん(得意先)は ごめんねーって何度も
謝っていたそうですが・・。
妙に K氏にこだわり 女性のバイトを
出しましょうかといっても いいと断るそうで・・

IMG_3719_convert_20150524212324.jpg

一般的に おじさんは 女の子を出したほうが
喜ぶのでは?
ここでまた K氏は ひそかに危機を
感じているようです^^;

ランチはビッフェの予定ですが・・
某国の団体が 来ないだろうなあ・・
まだ ぶつかったことないのだけど
他の人にきいたら 相当うるさいようで^^;
落ち着いて ゆっくり食べたい・・。

勿論 お行儀のいい方達も
いらっしゃいますけどね^^

うわっ!!また 揺れましたねえ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひみつごと (Dariaコミックス) コミック – 2015/5/22 アキハルノビタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひみつごと (Dariaコミックス) コミック – 2015/5/22
アキハルノビタ (著)
あきはる

内容紹介
勤めていた人気店を辞め、地元に戻り小さな美容院をはじめた聡二郎。 そこで待っていたのは、甥のまひろだった。 幼い頃から自分を慕う可愛い甥。そんなまひろへの許されない劣情を持て余し、 他の男と関係を持つ聡二郎だったが、それを一番隠したかった相手・まひろに知られてしまう。 親に捨てられ、心の支えだった叔父にいつしか恋心を抱いていたまひろは、 彼を失う恐怖から「叔父さんになら何されてもいい」と迫り——。

感想
綺麗な絵と話でした。まあ 身内愛になってしまうのですが^^;
BLだし 男同士だし これもありかなと。話として読む分には 
あまり抵抗がないのですけどね^^
まひろも 実際 ほんとうに甥なのかどうか 怪しい気もする
のですよね^^;変な兄だから 他の男の子供を 押し付けら
れただけなのかも?
まひろは 聡二郎がいなかったらどうなったか?そう思うと
刷り込みっぽくても 好きでしょうがないのだから それで
幸せなのだから いいじゃないですかねえ^^;
聡二郎も 元からゲイなのかもしれないけれど 子供の時
は 手を出しちゃ駄目だから 家を出て正解だわねえ。
周囲も 父親まで 生暖かく?許してくれるのだから 2人
ともよかったです。しかし これ 食べていけるのかしら^^;

ひみつごと
高校生の聡二郎は 父と二人で暮らしているが ある日 兄
が帰ってきて 金髪青い目の子供を置いて行った。名前は
まひろといい 聡二郎は可愛がるが・・。

ひみつごと  2
都会の美容室でカリスマイケメン美容師だった聡二郎は 失敗
して故郷に戻る。どうしても まひろを思いきれない。追ってきた
男とセックスするが・・。

ひみつごと 3
まひろは 聡二郎のセックスを見てしまう。自分では駄目なのか
と言いだす。真広を好きなので 抱いてしまうが・・。

ひみつごと 4
まひろが元気がないので 聡二郎は家族に戻ろうという。怒っ
たまひろは・・。

ひみつごと 5
いつも一人ぽっちで親からも捨てられたまひろは 聡二郎だけ
が 可愛がってくれる相手だった。恋じゃないかもしれないが
好きだと・・。

ひみつごと 6
聡二郎はスーツを着て現れ 父親にまひろとのことを話す。
伴侶にしたいと プロポーズして・・。

ひみつごと  番外編
まひろが 夏休みの宿題をしていると 聡二郎がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

脚本家は愛を乞う (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/5/28 洸 (著), 小路 龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
脚本家は愛を乞う (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/5/28
洸 (著), 小路 龍流 (イラスト)

あきら

内容紹介
カリスマ美容師の加山はイケメンで世渡り上手な遊び人。
いつでも『軽く楽しく』をモットーに生きている。
そんな加山が出会ったのは、ダサい風貌の駆け出し脚本家・天海だった。
天海を売り出そうと目論む知人の番組プロデューサーの依頼で、今どきのさわやか青年に変身させることになった加山。
一緒に過ごすうち、天海から「好きです。付き合えなくていいから、初めては貴方がいい…」と乞われ、
キスやセックスのレクチャーまですることになり――!?

感想
王道といえばそうですが 面白かったです^^これは 翻訳家は
愛を知る のスピンオフで 前のカップル 加山の従弟と編集
が出てきて それも なかなか面白いです。しかし加山は
しょうがないねえ・・前作でも 従弟を傷つけているしね。まあ
若いから 高校生だったから仕方ないのかもしれないけど 
この年にして 同じ手を使って 面倒な相手と別れようなんて
ちょっと 一度 酷い目にあってから 苦労して恋人を得たほ
うがよかったかも。 簡単に 純情で可愛い天海を 手に入れ
てる気がするなあ・・。
ま これから 天海が 周りに狙われて イライラするようにな
るだろうから 少しいい気味かも^^;
天海は こんな奴で?いいのかしらねえー。今までを反省して
大事にしてくれると思うけれど^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

闇を飛び越えろ (キャラ文庫) 文庫 – 2015/1/27 洸 (著), 長門 サイチ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
闇を飛び越えろ (キャラ文庫) 文庫 – 2015/1/27
洸 (著), 長門 サイチ (イラスト)
ひかる

内容紹介
子供の頃のトラウマで人づきあいが苦手な佐倉祐希。
瞬間移動のできる超能力少年と持て囃されたが、その後再現できず、
嘘つき詐欺師と責められ、家庭が崩壊してしまったのだ。
そんな祐希のお気に入りは、制服姿が凛とした警備員の滝。
祐希の勤める「超心理研究所」の玄関に立つ滝に、毎朝挨拶を交わすのが密かな楽しみだ。
ところがある日、偶然滝に触れた瞬間、突然知らない場所に飛ばされて――!?

感想
面白かった^^これは雑誌で読んだのですが 今回 続編も読
めて楽しかったですね^^
子供の時に ウソを言っていないのに マスコミのせいで酷い
目にあって 人嫌いというか 人と係われなくなった祐希ですが
いい相手に巡り合いましたねえ・・滝のように 簡単に物事に
動じない性格だと祐希に ぴったりですよ^^
それにしても キスしないとっていうのは 奇想天外なんだけど
祐希も 相手がイケメンでよかったですね。
子供の時のトラウマと 学生時代の元彼女のせいで 人に迷
惑をかけたくないのはわかるけど 相談しなかったり 一人で
処理しようとするので 祐希は 余計に周囲に迷惑をかけるの
ですねえ。これって 結構 イライラってします^^;いい加減に
学習しろよ!って思っちゃう^^;
テレポートがコントロールできたり できなかったりが 困りま
すけど 幸せだと力がなくなるっていうのが いいですねえ^^
光を突き抜けろ で 教授をを助けるために みんなの力を
あわせるのが なるほどーって感心しましたね^^

光を突き抜けろ
祐希は滝と恋人になり三か月で 幸せを感じている。半同棲
のような毎日で テレポートの力はなくなっている。ところが
ある日 40くらいの むさい男に声をかけられる。フリーの
ジャーナリストだという権田は 祐希を脅して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メンデリ弐番館 (花音コミックス) コミック – 2015/1/29 新井サチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メンデリ弐番館 (花音コミックス) コミック – 2015/1/29
新井サチ (著)
あらい

内容紹介
男性向けデリヘル店「メンデリ弐番館」には
様々なお客様がボーイを指名してくる。

タチしかやらない美貌の持ち主・一哉の今日の客は、
学生時代の同級生で税理士の松下。

一哉に「抱かせろ」と迫り、拒絶しても聞き耳を持たずに
ズカズカと心と体(♥)に入り込んできて…!?

強引税理士×タチ専門ボーイカップルの他、
「弐番館」で働く男たちのセクシャルラブストーリー♥
描き下ろし付き♪

感想
どれも 楽しいカップルで だけど 其々 しんみりするところ
があるのですよね。
純はそうでもないけれど 一哉は 家庭が色々あったようだし
そのあたりで 反抗から喧嘩ばかりになって 水の世界にっ
って ことなんだろうなあ。また 彼氏の松下があまりに真逆
の世界で^^;やっていけるのかな?松下のストーカーが 凄
いので 愛されていても ひくなあ^^;
信長と八雲のカップルが一番好きです^^こんな長く思ってい
て 純愛です^^

メンデリ弐番館 純の場合
純はセックスが好きな23歳 明るく可愛いデリヘルボーイだ。
ある日 中村という 純情なリーマンの指名を受ける。女のと
付き合う前に 予行練習として・・。

メンデリ弐番館 一哉の場合
指名を受けると なんと高校の生徒会長だった松下が 客だ
った。金持ちの息子だった一哉は 学校で喧嘩に明け暮れて
いて ある日 酷い目にあい 松下が助けたのだが・・。

メンデリ弐番館 一哉の場合 2
松下に抱かれてしまった一哉だが 恋人というわけではない。
仕事が終わると いつも松下が迎えに来る。恋人にならないと
いうが 松下が女といたのを見て

メンデリ弐番館 八雲の回
信長は 伝説のデリヘルボーイだった。オーナーの八雲と息
がぴったりだ。15年前に二人は出あい 恋人になったが 八
雲の父が倒れて植物人間になり・・。

メンデリアフター 純とトモ その他
純はトモに女装させて・・
松下は ずっと 一哉の記録をとっていて・・
信長は八雲と結婚式をあげたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いやいや よかった^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと個人的に 悩んでいたことがあって
どうしようと 気持ちが うろうろ^^;

なんせ 小心者なので・・やっと 落ち着いて・・
相手の方がとっても優しい人で あーよかった^^;

IMG_3706_convert_20150520184114.jpg

ところで 枇杷とは格闘してまして・・
今日は50個くらいとったかな・・きのうが
30個くらい・・あまりに木が大きくなっているので
とれないのと 体調がいまいちで 頭痛が
どうにも 直らない・・暑さかしら?

カラスがもう 狙って待機してるので
少し 青い感じのも どんどんとってます。
カラスがつつくと汚いし 道路が汚れるので
掃除が大変なんですよねえ・・。

他もちと多忙なので のんびり更新で
漫画が多くて^^;

IMG_3795_convert_20150528013215.jpg

話は飛ぶのですが ある有名人 男性の話で
ずっと10年くらい同じ彼氏がいるという・・。
どうなったのかなあと・・ゲイ友によると 
まだ一緒らしいのですけどね。
いいことです。

やっぱり コミュニティが狭いので 色々
わかってしまうのですよねえ^^;

で K氏の話 中年のリーマン 何故か
ゲイに好かれる^^;

今回も どうしても 来てほしいとお客さんに
言われて 出かけたのですが・・
別にK氏じゃなくてもいいのですよ。

040_convert_20131004194403.jpg

彼の下に 10歳くらい若い部下がいるのですが
何故かこのW君には 声がかからない・・^^;

で K氏の同僚 H氏が言うには
「おまえ また危ないんじゃないのー?」

そうなんだよねえ・・何故か オネエから 
がっちり系にまで 好かれるK氏なので・・
今回は お客さんは 普通のおじさん 
らしいですが・・どうなんだろう^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

寂しがりやは夢をみる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/31 佐倉 リコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
寂しがりやは夢をみる (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/1/31
佐倉 リコ (著)
さくら

内容紹介
アシルは賢者を捜して分け入った森の奥で、美しい少年・ラフィと出会う。ラフィの不思議な魅力に惹かれつつも、どこか懐かしさを憶えるアシル。ラフィとはいったい何者なのか。永遠なる純愛の叙事詩。

感想
切ないねえーって思いつつ 勝手な男だと怒ったりして^^;つい
つい女性の立場から考えると 好きなのはこっちなのに 家庭
を持つのかい!と腹立つのだけど・・その辺は難しいねえ。
しかし王子は偉い!祖父とは違うと いうことで・・でも これっ
て もしかして・・親子丼ぶりならぬ なんでしょうねえ^^;
まあ 愛があれば気にしないのでしょうけど ラフィは 不死な
のでは?^^;
白井 かわってますーこれを好きな真乃も 変わってる。変わ
っているもの同士で 好き会ってるからいいけどね^^

寂しがりやは夢をみる 1
アシルは祖父から言われて 国に蔓延している伝染病のために 
森の賢者を探しに行く。そこで 古びた屋敷にいる 美しい少年
ラフィと出あう。王子のアシルは 国情を話すが・・。

寂しがりやは夢をみる 2
数十年前 ラフィはうっかりグレン王子に見られてしまう。その後
何度もグレンは訪れて 2人は愛し合うが グレンはそのまま王
位につく。孫のアシルは 国民を助けてほしいラフィいい 病に
倒れ

寂しがりやは夢をみる 3
祖父のグレンと母がなくなり アシルは助かった。ラフィは羽だけ
残していなくなる。流行病は収まり アシルは王となり 十数年後

恋着るふたり
白井は 後輩の真乃に懐かれている。白井はランチとかに誘わ
れるが お金に困っていて 日の丸弁当だ。そして先輩からモデ
ルをやらないかと言われて 女装して・・。

恋着るふたり 2
貯めたお金で欲しいものを買った白井だが 女装がばれて 真
乃に避けられていると感じる。 とうとうせっかく買ったものを 真
乃にプレゼントするが・・。

恋着るふたり 愛するふたり
また 白井がおもちゃにされて 女装させられているのを見て
真乃は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

私とあなたの馴染みの関係 (GUSH COMICS) コミック – 2015/5/9 腰乃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
私とあなたの馴染みの関係 (GUSH COMICS) コミック – 2015/5/9
腰乃 (著)
こしの

内容紹介
「俺のこと好きになって」
「遅いんだよバカッ」
五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。
頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由…
それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。
だって、あろうことかタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ…!!!
ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…
お前、何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ!!
理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン…人気シリーズ、遂にコミックス化!

感想
悟は流されやすくて 阿保だねえ^^;でも そこが タカシには可
愛いのかも。というか タカシは 悟が何しても可愛くて 愛しい
のだろうなあ。それにしては 酷い目にあわせてるけどね^^;
タカシは 悟を単に愛でてる と思ってるだけなのかもしれない
けれど 悟にとっては かなり辛い?恥ずかしいことの連続です
よね。
それでも 好きだから 悟は最後は許しちゃうのだけどね^^;
毎回 懲りずに色々考えるタカシも しょうがない奴だけど それ
から逃げられなくて Hしちゃう悟も学習しない^^;ずっと勃起不
全だったから あまり経験もなく 遊び人のタカシに いい様に
されちゃうのですよねえ・・不憫だわ・・まあ 愛があるから
大丈夫でしょう!^^

私とあなたの馴染みの関係 1
リーマンの悟は 向かいの家のタカシと幼馴染で 仲が良かった。
ある日 引っ越すと聞いて 驚いてタカシに会いに行くと・。


私とあなたの馴染みの関係 2
今でも好きだとタカシはいい それから怒涛の押しの強さで悟に
迫って来る。キスもされて あれも触られて それでも悟は

私とあなたの馴染みの関係 3
とうとう タカシに無理やり抱かれてしまった悟だ。酔って帰ると
タカシが家に来ていて そのまま

私とあなたの馴染みの関係 4
風呂が壊れて タカシの家にいくと フェラをしてくれという。悟が
毛が嫌だというと なんとタカシは剃ってしまい・・。

私とあなたの馴染みの関係 5
タカシに宅急便を貰っておいてくれと言われて 受け取ると なん
とオナホールで 早速 悟に使われてしまい・・。

私とあなたの馴染みの関係 6
タカシが 勃起しないと言いだす。悟も そうだったので タカシが
直るように手助けすることになるが・・。

私とあなたの馴染みの関係 7
帰宅途中 タカシに車でホテルに連れていかれる。豪華な12万も
する部屋だときいて 驚くが

私とあなたの馴染みの関係 8
タカシが 悟はMだから 縛られるのが好きだろうと言いだして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫 い 6-1) 文庫 – 2015/5/27 犬飼のの (著), 笠井あゆみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫 い 6-1) 文庫 – 2015/5/27
犬飼のの (著), 笠井あゆみ (著)
いぬかい

内容紹介
最強の恐竜・Tレックスの遺伝子を継ぐ高校生・可畏。
彼と結ばれた潤は、彼が生徒会長として君臨する学院で平穏な生活を送っていた。
けれどある日、5人の転校生が現れた!? 四人の美形恐竜を従えた、美貌のアメリカ人・リアム──
彼はティラノサウルスの血を引きつつ、翼竜でもあるキメラ恐竜!!
群がる取り巻き連中も意に介さないリアムだが、なぜか潤にだけ興味を示して近づいてきて……!?

感想
おもしろかったですねえ!前の話がちょっと怖かったのですが 
今回も かなり怖かったです^^;可畏は潤と 恋愛したからか
人間っぽい感情が増えたので やっぱり身内を殺したのが
ずっと 心に残り 一人では ろくに眠れないほど苦しいので
すね。これが 他の竜人なら 平気なのでしょうけどね。
潤は 最悪の出会いとその後の酷い仕打ちにも係わらず
可畏を好きになって 愛し合うようになるのですが やっぱり
竜人たちの考えは 全部理解することはできず 特に今回の
可畏の父クリスは マッドサイエンスだから 余計に普通じゃ
ないというか 父親としての愛情もほとんどないし とにかく竜
人を 単なる実験のマウスみたいに思ってるところが 最悪で
すね。自分の思うようにしたいがために 潤も その家族も ど
んな酷い目にあおうと 関係ないのですよねえ・・。
リアムは 美貌で従順だから クリスに可愛がられているけれど
それだって実子には 敵わないと思って 愛されるように努力し
てるのですよ。 そういうリアムの気持ちも まるで汲むことなく
ほんとクリスは 阿保だわ・・。
丸く?でもないけど 収まってよかった・・。
ちょっと 予想外だけど(そうでもないか)小さい竜を見てみた
い^^可畏に 似てるかリアムみたいか?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おあずけ1DK (オークラコミックス) コミック – 2014/11/12 ロング (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おあずけ1DK (オークラコミックス) コミック – 2014/11/12
ロング (著)
おあずけ

内容紹介
高校卒業後、幼なじみのキヨと嬉し恥ずかし同棲生活を始めた翔太 ラブいちゃデイズを夢見ていたのに、エロ分担で揉めて初体験さえ果たせない…。今ではキヨのがでかいし、男前度でも勝てちゃいないことはよっくわかってる。けど、泣き虫だったキヨを守ってきたと自負する翔太としては、男として譲れないものがあって──。逆転幼なじみカップルの、じれっじれ新婚風味ライフ

感想
どのカップルも なかなか 可愛いです^^翔太たちは 初々しい
ですねえ。ちょっと自分が今まで上だったから 偉そうにしたけ
ど やっぱり 好きなので キヨのいうこと きいてしまうのです
よね。だけど キヨが へこんでるときは しっかり叱咤激励して
いい女房?です^^
宮野と矢原 いいなあ・・この2人で まだまだ 話が描けそうな
感じですね。矢原の 正体?がおかしかったです^^
宮野は そのまんまなのだけど 矢原は色々と 意外性の男
なんですよねえ。そこがまた おかしいです^^
船平が 怖い男で・・おとなしい奴は 裏がある?^^;でも 一途
なところもあるのです。好きだと なんでもしてあげたいのですね。

おあずけ1D 1K
将太は 泣き虫だったキヨと幼馴染だ。いつの間にか立派になっ
たキヨは 陸上選手として有名になり大学に入る。翔太は高校
卒業するときに 告白して まさかの両想いになる。そして同棲

おあずけ1DK 2
怖くて最後までできない翔太に キヨが不機嫌になっている。
わかっているが 悩む翔太に 隣のおっさんが・・。

溶かして捕まえる
宮野は 鉄工所に働いてい居る職人だ。腕はいいが荒くれだ。
営業の矢原は いつも嫌味な奴で 無茶な仕事をさせるので

ジコチュー男子の姑息な甘え方。
リーマンの八木は疲れて家に帰ると 背の高い若い男に 鍵を
なくしたので ベランダから自分の部屋に入りたいと言われる。
結局 部屋に泊めることになり・・

先輩命令 きくよな?
青原は 後輩の船平の扱いに 困っている。営業なのに愛想が
なくて 相手を怒らせてしまうのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ずたぼろ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや 暑かった・・31度・・もっとあったかも。
この5月で 何故にこんな暑いのか・・。
地震のせいとか思って怖いけれど
そうじゃなくて 中国の暑さが来ているそうで・・
なんでもいいけど 普通がいい・・。

なんだか頭痛くて あまり庭もできない。
枇杷も取れない^^;
熱中症が怖いので 早めにやめたのですが・・。

IMG_3532_convert_20150512150224.jpg

調子悪いけど 人と食事に・・
また とんかつとか・・あたしは無理なので
しょうが焼き・・それでも 食べられなくて

夕方やっと 病院に行ったら・・誰もいない!!
中型の病院なのに 二人くらいしか椅子にいなくて・・
もしかして 年寄りが多いから 暑さで みんな
来ないのかな?

IMG_3776_convert_20150526185923.jpg

駐車場がいつも一杯なので 歩いて行ったのですが
いやーきつかった・・たった10分くらいなのですが
無風だし・・思わず帰りに アイスかいましたよ^^;

暑くて疲れて とても無理!活字が頭に入らなくて・・
漫画2冊読んだら 知らないうちに爆睡です^^;

可愛い看護師さん(男性)をチェックする気力も
なかったですねえ・・MRは おっさんんばっかり
だったしなあ・・折角 病院に 行ったのに!
何しに行ってるのか^^;;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

明日のエサはなにがいい? (GUSH COMICS) コミック – 2014/6/10 倫敦 巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
明日のエサはなにがいい? (GUSH COMICS) コミック – 2014/6/10
倫敦 巴里子 (著)
ろんどん

内容紹介
この無能! 役立たず! ! 怒怒怒
…たかが大葉を買い損ねたという理由で一流企業課長の俺を罵倒するのは、気紛れで拾った居候の黒江。
顔は可愛いが口はすこぶる悪い。ウリをやってぼろぼろになっていたところを拾ってやったら、毎日食事を作るようになった。
本当は飯なんか作れなくったって、他のセフレと同じようにヤリたい時にやらせてくれる方がいいし、
面倒くさい事を言う相手は苦手だ。だけど、こいつの作る飯は美味しくて―――。
ゲイのエリートリーマン×お料理男子のいびつで不器用な恋!

感想
どれも可愛い話でした^^三村君たちが出てきて 楽しかった^^
相変わらずしょうもないけど ラブラブでした。10年近く経っても
こうやって 愛し合ってるのって いいわねえ・・。栃木弁も可愛
かったし^^
黒江が キュートで ほんとに黒猫みたい^^なんで売りとかする
羽目になったのかねえ・。節操がなくて ちょい意地悪?だけど
優しい三枝に拾われてよかったねえ。貞操観念のない三枝だ
けど 可愛いニャンコは嫉妬深いので 餌もうまく作るし 浮気
は できないね^^;
イケメンへたれ俳優と 一般人 うーん 取り合わせは いまい
ちかもしれないけれど 愛があるから 大丈夫?かも。
みかけがこうだからって 決めつけられるのも辛いねえ。いくら
イケメンで男っぽくても 心は乙女っていうのもあるのだからね。
篤も 許容範囲が広い男でしたね^^;
不思議な男の子 工藤は なんでそんな男漁りしてたのかね
なんか 裏切られたりしたのかしら?人のいい雨宮と出あえて
本当によかった^^

明日のエサはなにがいい?
三枝は一流企業の課長で ゲイだ。仕事もできてイケメンだが 
浮気者でセフレだらけだ。ある日 ガラの悪い知り合いが 黒
江という可愛い男子を連れてきて

明日のエサはなにがいい? 2
三枝と恋人になった黒江は カフェで働くことになる。電車で痴漢
にあう。お店では常連の客が 実は 黒江のストーカーではない
かと

ストロベリーの唇から
三村は祖母が具合が悪いので 栃木に帰っている。片桐は仕事
が終わって 栃木に戻る。恋人の三村は 栃木弁になっていて
二人で 高校時代を思いだし・・。

可愛くねえよ
篤は 最近 彼女と喧嘩して別れた。彼女はイケメン俳優 諸角
のファンだ。電車で痴漢にあっている 若い男を助ける。実は
俳優の諸角で 全くイメージが違い

オーダーメイドハニー
雨宮は飲んで帰り 朝起きると 若い男の子がベットに寝ていた。
どこで会ったかわからないが 料理もうまくていい子だ。しかし

となりの必須栄養素
黒江が帰ると 恋人は 何も入っていないラーメンを食べていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋するわんこはお年頃 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2013/10/24 楠田 雅紀 (著), 陵 クミコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋するわんこはお年頃 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2013/10/24
楠田 雅紀 (著), 陵 クミコ (イラスト)
くすだ

内容(「BOOK」データベースより)
同級生の岸岡玲からの告白を保留にしている高校生の波瀬裕貴。キスは許しても、そこから先へ進めない。お預け限界の玲を見れば、なんと頭に動物の耳!?目の錯覚と己に言い聞かせ、改めて告白の返事に思い悩む裕貴。しかしそんな自分の体にも不思議な変化が…。さらに隣人の犬塚までもが裕貴を守ると言い出して、玲の敵愾心はMAXに!二人の恋愛の周りで、いったい何が起きている!?

感想
なるほどねえと 感心して 面白かったです^^人外ものって 
たいていは 片方が人間なんですが まあこれも 2人とも
人間といえば そうなんですけどね^^それでも裕貴にも 秘
密があるなんてねえ(彼は 自分のことを知らないのだけど)
玲の裕貴への激しい執着は 理由がわからないから 裕貴
は不安になってしまいますよね。単なる刷り込み みたいなも
ので 本当は好きじゃないのではと 思うくらい 差がある二
人だから^^;でも 人と違って そこまで外見にとらわれない
から やっぱりハートですよねえ。
犬塚も ちゃっかりしてますよねえ・・散々 裕貴を追いかけて
玲のものになっても つまみ食いしようとして^^;ま 玲に やっ
つけられて おとなしくなったけど。
裕貴も なかなか答えをだせなくて こんなに純情で愛が一杯
の玲を離したら 次はないよ!と言われても 男同士とか 人
外とか ハードルは高いですよねえ・・ま まとまってよかった。
この先って 玲がこんなに強くなったので 裕貴の間に子供と
か 作っちゃったりして?^^なにとなにと人間の子?ちょっと
興味ありです

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) コミック – 2015/3/12 青海信濃 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) コミック – 2015/3/12
青海信濃 (著)
あまい

内容紹介
日本舞踊、皆川流の跡取りである郁也と、和菓子屋の息子の将太は生まれた時からの幼なじみ 太りやすい体質を懸念した祖父から『甘いもの禁止令』を言い渡された郁也は、それ以来、大好きなケーキを遠ざけ稽古に打ち込んできた。ようやく師範の試験に合格した日、夢にまで見たホールケーキを将太からプレゼントされる。それは、甘くてもカロリー控えめな郁也のためだけの特別なケーキで──…。艶やかにとろけるスイートラブ

感想
可愛い話でした。幼馴染で 最後まで相手を思って 恋人になる
というのは 大好きなパターンなので^^;安心して読めました。
甘いもの・・やめられないですねえ・・まあ 選手とかモデルなど
スタイルもよくないと駄目な人は困りますよねえ・・。
郁也もおとうさんが継がないから余計に 祖父の期待が重くて
可哀想だけど 踊りさえ告げるだけの技量をもてば 恋愛くらい
好きにさせてほしいですよねえ・・。
将太の一途で 男らしいところが 好きだなあ^^

君に舞う甘き夢 1
郁也と将太は 幼馴染。郁也は 日本舞踊の跡取り息子で 祖父
に厳しく躾けられている。甘いものが大好きだが 太りやすく 制
限されている。将太が こっそり持ってきてくれるが・・。

君に舞う甘き夢  2
14歳でキスをして 両想いを確認した郁也たちも 高3になる。翔
太は和菓子屋を継がないで パティシエになるという。全て郁也
のためだが 寮生活になり・・。

君に舞う甘き夢 3
将太が寮になり 携帯を送ってくれて 郁也はやっと電話で切る
ようになる。最後までしないまま 将太は留学してしまう。

君に舞う甘き夢 4
あれから数年経ち テレビに突然 翔太がイケメンパテシィエと
して出て来る。郁也は歌舞伎の章太郎と 踊るようになってい
た。翔太が女優と騒がれて嫉妬している 郁也に 章太郎は

君に舞う甘き夢  最終話
嫉妬に駆られて郁也は 将太の店に行く。そこには マスコミが
押しかけていて 郁也は章太郎に促されて帰ろうとするが 将
太が追いかけてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おばさんの意見?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

地震は 結構 揺れたんですねえ・・震度4.。
あたしは 庭で細い枝を切っていたし 物を
運んだりしていて 全然 わからなくて 携帯が
鳴ったので あれ?地震かなと^^;

相変わらず鈍いです。
皆様 お気をつけて 余震もあるそうですから。

IMG_3713_convert_20150525164436.jpg

テレビで南大井の殺人が出ていて 
韓国籍の女子大生が逃げていて
それを 中国籍の若い男が(包丁を持って)
追いかけている映像が流れて 驚きました。

防犯カメラに写っていたようですけど
ぞっとします・・。
別れ話のもつれで 彼女殺して自分も死のうと
いうことだったらしいですが・・。

勿論 日本の男女だって よくあること
でしょうけど・・なんで そこで 相手を殺すとか
短絡的なんですよねえ・・他の人を見つけるとか
もっといい人いるかもしれないし・・って
これって おばさんの意見かしら^^;

IMG_3715_convert_20150525165035.jpgIMG_3717_convert_20150525165258.jpg

そう言えば あるブラジル人から 韓国の男子Aが
女癖が悪いときいたので心配になって 
日本人の00ちゃんに 気を付けろと 
言ったのですけどね・・。

でもねえ イケメンらしく舞い上がっちゃっていて
「凄く優しくて!そんなことないわよ!」と。
で 一月くらいして 00ちゃんに会ったら
「言った通りだった・・」

もう 2回寝たから いいわ と 捨てられちゃった
らしいんですよねえ・・。
だから 言ったのにねえ・・やれやれ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

けむにまかれて (フルールコミックス) コミック – 2015/4/17 市ヶ谷茅 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

けむにまかれて (フルールコミックス) コミック – 2015/4/17
市ヶ谷茅 (著)
けむり

内容紹介
「男は好きになれない。
――でも、君のこと気に入っているんだ」

ゲイの編集者の若尾は、ベテラン時代小説家・刃渡光顕の担当になった。若尾にとって刃渡先生は子供の頃から憧れの人。原稿を受け取るだけでも胸の高鳴りを止められないのに、煙草の煙に交じって独特の色気をくゆらせる先生に、翻弄されてしまう。そして、胸に秘めた淡い恋心は、早々に見破られてしまい――…

恐るべき新星、市ヶ谷茅のデビューコミックス!
連載作品に加えて、描きおろし後日談「夏のそれから」を収録。

感想
うーん・・老け専?^^;でもって こっちが攻めるの?って ちょっと 
(あたし的に)いつもとは違う路線ですが面白かったです。
この刃渡って 食わせ者だなあ^^;って それだけ年を取って 
色々恋愛も経験してるから ツワモノなんだろうから 若尾なんて 
ひとたまりもないですねえ・・。
最初から ゲイだってわかっていたのだろうし それを利用して
自分の小説のネタにしているところが また鬼畜というか・・若尾
の素直さや純情が 可哀想だなあ^^;
でもやっぱり 罰はあたるので あまりにおちょくってると きつい
しっぺ返しがくるんですよね・・。このあたりで やめて よかった
ですよ。
で 結局 誠実で一途さが勝?ってことなんですかねえ。元から
落とそうと思っていたのかもしれないし そのために 罠をはって
いたのかもしれない。中高年 侮りがたし!^^;

けむにまかれて 1
若尾はゲイの編集者で時代小説家・刃渡光顕のファンなので 
担当になって喜んでいた。実際に会ってみると 妙に色気の
ある人で

けむにまかれて 2
刃渡はヘビースモーカーで 独身 ちょっと妻前どころのない感じ
だが 作りだす作品は素晴らしく すっかり若尾は好きになって
しまう。刃渡も思わせぶりなので ついキスを・・。

けむにまかれて 3
刃渡に 男は好きになれないと言われ 若尾はショックを受ける。
憂鬱な気持ちで通う若尾に 刃渡は 酷い仕打ちをするので 
かっとなった若尾は・・。

けむにまかれて 4
諍いをしたものの 刃渡は若尾以外の編集は嫌だという。暗い
気持ちで行くが 刃渡が他の雑誌に出している話を読み

夏のそれから
刃渡たちは 付き合うようになり 夏が来た。甚平の下を履か
ない刃渡に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月に棲む鬼 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/5/25 毬谷 まり (著), 高橋 悠 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

月に棲む鬼 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/5/25
毬谷 まり (著), 高橋 悠 (イラスト)
つき

内容紹介
俺が苦痛を快感に変えてあげるから……
浄霊を生業とする周を旅行に誘った直人。だが、壊れた祠の話を聞いた後から周の態度が変わって……。

ホラー小説家の直人と浄霊を生業とする周。まったく接点のなかった二人だが、浄霊の副作用で欲情が抑えられなくなるという周の特殊な体質がきっかけで体の関係をもつ間柄に。いつものように周を訪れた直人は、良くないことが続いているという知り合いの旅館に一緒に行って欲しいと誘う。女将から台風の被害によって壊れた祠の話を聞かされ、直人は周に協力を求めようとするが「やめておけ」と一刀両断されてしまった。周は頑なに理由を話してくれず、直人は一人で祠について調べ始めるが……。

感想
ちょっと読みだして あれ この作家さんは と気が付いた。7年く
らい前かなあ 結構 あたし的に 衝撃的な話を読んだのですよ
ねえ。久しぶりです^^
周と直人の関係が ずっとはっきりしないで セフレのような 遠
距離恋愛の あまり情熱的ではないような二人なのですが Hは
とても熱心で熱いのですけどね^^;
周のは除霊というよりは 浄霊なのですね。しかも そのやり方
がちょっと怖い・・わが身に取り込んでというのですよねえ・・。
そのまま 自分の心と体を乗っ取られたらどうするのかしらとか
思ってしまいました。
また 直人ものんびりしてるのか 大胆なのか 普通は怖いから
あまりかかわりたくないだろうけど しっかり周と付き合っていく
のだから 豪胆ですよねえ。その上 飯の種にも してるのです
からね。やっぱり 運命の出会いの2人なのかしら?
祠から出てしまった 悪霊(というのも 可哀想ですが)を命がけ
で 浄霊するところが イラスト見たかった^^;どんな鬼?なんだ
かなあ・・。
周は 無表情で 態度にも感情もあらわにしないけれど 本当は
ずっと直人が 好きで 離れたくなくて寂しがりやなんですね。
直人は鈍いから ずっとわかってないけど・・。
仲良く長生きしてほしい 2人でした^^

鬼の声
直人は 何度も頼んでいるが なかなか周が了承してくれない。
遠距離恋愛の恋人同士と自覚してから どうしても 周に 携帯
を持ってほしいのだ。周が好きでたまらないが 周はどう思って
いるのかと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アイルランド

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

カトリック教徒が多数を占めるアイルランドで
同性婚を認める憲法改正の是非を問う
世界初の国民投票が行われた。
同性婚が認められる方向だそうで
よかったですねえ^^


世界はすこしずつだけど 
変わっているのですよね。
あたしが 学生の時は こんなこと
考えられなかった。

IMG_4065_convert_20150522151347.jpg

あたしの年代でも 恋愛を諦めたり
偽装結婚?をした人もいると 
思うのですよねえ。
もうちょっと後に 生まれたらねえ。

宇宙人でも地球にきて 交流するように
なったら 人間の肌の色とか 
セクシャリティーなんて
些細なことになるかも?^^;


IMG_3255_convert_20150407031833.jpg

最も 違いは個性だから 
差別の対象じゃないはずなんだけど・・。

ということで あたしのBL好き BL病を
家庭内差別しないでくださーい^^;
まあ 一般的にも 腐女子を虐めないで?^^;
あ 虐められてないか・・。

朝から樵していて もう疲れた・・
狭い通路が 木が茂り塞がってきて 空も
見えないようになったので きこきこ・・

やっと空が見えるようになったわ^^;

IMG_4232_convert_20150524134635.jpg
IMG_4107_convert_20150514181405.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

リンクス 2015年 03 月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リンクス 2015年 03 月号
りんくす

漫画だけですが・。

■漫画

「追いかけて君のとなり」音海ちさ
ださいメガネの頼孝とイケメンで頭もいい千紘は 子供の時から
ずっと一緒で 臆病な頼孝は いつも千紘に助けられていた。
高校まで一緒で 大学も同じところになるが・・。

お金がないっ 香坂透
綾瀬を取り戻した加納は 久芳を首にしない。手に入らないもの
は 何かといわれて

春を待たずに 里つばめ
佐野は 大学の先輩の葉山に片思いしている。就職した葉山に
就活で相談するが 相変わらずどこも受からないで 佐野は落
ち込んでいて

昔語り 霧壬ゆうや
呉服問屋の息子 楓は 妖かしの堯庵と恋人になり いちゃつい
ている。それを見ている杜若が 呆れている。杜若は元々 河骨
が連れてきて・・。

猫又の杜若が可愛くて^^拾われてよかった。

イマドキ男子のカタブツ彼氏 楢崎ねねこ
司書の高宮は イケメン高校生の志村に好きだとキスされる。
逃げ回るが 構われないと寂しくて?

あなたに首ったけ じゃのめ
柾と一路は やっと恋人になり 一路はバレンタインチョコも もら
う。しかし 引っ越すことに

もののふっ! 琥狗 ハヤテ
菊三は産土神となり・・。

リフレイン 中田アキラ
会社員の朝日は 大学生の優と 付き合うようになる。会社で
好きだった伊園に会う。寝ている時にうっかり 伊園と言ってし
まい・・。

なんか ちょっとしたことなんだけど すれちがってしまうコト
あるよねえ・・。相手が好きだと臆病になるし・。

「訪問者」宮本佳野
アキラは 亡くなった人をあの世に連れて行く仕事をしているが
時々 記憶がよみがえる。先輩は それを内緒にしてくれて
二人は 寝るようになるが・・。

さよなら、僕が愛した人 秋月ルコ
元鳥海の恋人だった三隈は 頼まれて助手をする。研究室に
いる鈴谷は鳥海が好きで・・。

悪魔にキスを 班目ヒロ
トップジゴロのマドカは 雷太を標的とするが・・。

キラキラ王子とオタク系男子2 上田ナツ
イケメン王子の麻績は 彼女はできるがすぐふられる。そして今 
オタク男子の新が好きだ。まりなたんの次でいいから 好きにな
ってと言った麻績だが・・。

ラブクライシス 上川きち
和希は 幼馴染の浩志と辰也の三人で暮らしている。二人に抱
かれているが まだ決められなくて・・。

三人で暮らすのが一番イイのだろうけど^^;うーん・。

ラブ💛デジャブ+ 日羽フミコ
教師の長谷川は 同じ学校の野上先生と付き合っている。野上
は 長谷川が持てるのが心配だが 長谷川も

きみにあえて いさき李果
貝田は 仕事先が倒産して 故郷に戻る。そこで 洋服店で
バイトすることになったが 年下の幼馴染 俊也と再会する。

酔い街ラブストーリー 千葉リョウコ
酒屋の息子の館石は大型商業施設チェーンの御曹司 相原と
付き合っている。恋人に裏切られた館石は 頑なだったが相原
を好きになり・・。

ネコ好き男子にご用心 宝井さき
佐野は同僚の雨宮は 何かと口うるさくて 佐野は嫌いだった。
ところが 佐野が子猫を拾い 雨宮が 面倒を見てくれることに
なり・・。

最初から狙っていたんだよね^^;佐野も猫も 面倒見てもらって
よかった?

恋するインテリジェンス 丹下道
針生を救うために眞御はカリム王子の元に。それを知った針生
は 王子のところに乗り込む。眞御を取り戻し

うわーっていうくらい 凄い嫉妬で^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鬼恋 (b-BOYアンソロジー) 単行本 – 2015/4/17 桑原 水菜 (著), かわい 恋 (著), 夢乃 咲実 (著), & 1 その他

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鬼恋 (b-BOYアンソロジー) 単行本 – 2015/4/17
桑原 水菜 (著), かわい 恋 (著), 夢乃 咲実 (著), & 1 その他
おに

内容紹介
「鬼と人の愛」を濃厚に官能的に描くBL小説アンソロジーが登場!

■夢乃咲実作品■
父の命で出家した美貌の稚児・香寿丸は、僧侶の性具にされていた。
絶望の中で生きるある日、美しくも恐ろしい鬼・破天と出会い…!

■かわい恋作品■
角を折られた鬼・牙狼丸は、儚くも美しい青年・和氣に介抱される。
やがて蜜のように甘い和氣の身体に溺れていくが、和氣の正体は…!?

■桑原水菜作品■
「鬼の愛は喰らうこと」
最強最悪の桃太郎×鬼王の末息子・鋼音。
桃太郎から犯され抱かれ愛液を啜られながら深まる鬼の愛憎とは――!?

感想
いやーよかったのですが ただただ 切なくて可愛そうでねえ・。

夢乃さんの叡山夜話 
主人公の香寿丸は 稚児として辛い目にあってるのだけど それ
も 父親のためと 必死に我慢しているのですよね。母親は亡く
なっていて その面影を胸に 辛いのに我慢して生きてるのに 
酷いですよねえ・・人間の方が鬼より酷い。
なにがいやって 聖職者の裏の顔が嫌いですよ・・普通の人間で
悪さする方が ずっとましです。

かわい恋さんの片角の暴鬼
牙狼丸は 鬼だというだけで何もしてないのに 村人に酷い目に
あわさる。逃げた洞窟でひん死の状態で 美しく優しい人間 和
氣に助けられるのです。この2人のやり取りが 切なくて 種が
違っても こんなにお互い好きになれるのですよね。子の話でも
鬼より鬼らしいのは人間なんですね。和氣のような人を 自分勝
手な理屈で何人も作っていった村人たちが 鬼そのものだと。
和氣が 幸せになって ほっとしました^^

桑原さんのオニガシマ
桑原さんは 前に他の小説をちょっと読んで 可哀想だったので・
どうかなと思って・・あーやっぱり 泣きそうでしたわ^^;最初は
ともかくも 愛し合うようになったのにねえ・・。
最も 最後には 少し 救いもあるような ないような?その後
がないから わからないけれどね。現代に 鬼の愛は 甦るので
しょうか?

■夢乃咲実作品■
父の命で出家した美貌の稚児・香寿丸は、僧侶の性具にされていた。
絶望の中で生きるある日、美しくも恐ろしい鬼・破天と出会い…!

■かわい恋作品■
角を折られた鬼・牙狼丸は、儚くも美しい青年・和氣に介抱される。
やがて蜜のように甘い和氣の身体に溺れていくが、和氣の正体は…!?

■桑原水菜作品■
「鬼の愛は喰らうこと」
最強最悪の桃太郎×鬼王の末息子・鋼音。
桃太郎から犯され抱かれ愛液を啜られながら深まる鬼の愛憎とは――!?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

リバ恋。【電子特別版】 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版] 佐崎いま (著), 高瀬ろく (その他)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リバ恋。【電子特別版】 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
佐崎いま (著), 高瀬ろく (その他)
りば

内容紹介
「頼むから……挿れさせてください!」ベッドの上で重なる声……互いに『攻』側を譲れないふたりは、毎回69で『攻』を決めるリバップル。ベッドの上の全裸会議で、決まったのは……。 電子限定版はカラーイラストセレクションを巻末付録で収録!!

感想
この2人 あほじゃん!ずっと ぐるぐる回っておけ!って感じなん
だけど^^楽しかったです。この目次が 丸くて 次に進むとなり
そのまま ぐるぐるして ハジメに戻るという すごろく的で笑えま
す。ま それでも お互い好きで離れられないのだから 傍から
見たら 馬鹿な二人でも これでいいのでしょうね^^
佐倉は年下だけど 結構 しっかりしているし 大学生で仕事し
ているからかしらね 若宮の立場もちゃんと考えて 我儘いわ
ないし いい子ですよ。
若宮の方が 5つ年上のなのに あたふたしたりして^^;まあ
そんなところも 佐倉は好きなのかもね。若宮はちょっと小心者
だけど 誠実だし 佐倉の事 とても好きだっていうのが よく
わかりますものね^^
結局 お互いに 抱いて抱かれているじゃないですかねえ^^

リバ恋。 1
リーマンの若宮は 撮影現場のモデルがいなくて 急遽決まった 
大学生の佐倉を好きになる。悩んで告白すると 佐倉は受けて
くれたのだが・・。

リバ恋。 2
2人とも相手に入れたかったが 69で負けて?年上の若宮は 抱
かれてしまった。今度こそ佐倉を抱こうと・・。

リバ恋。 3
一度 佐倉を抱いたものの その後はずっと負けて若宮は抱か
れている。食事も作ってくれて優しい佐倉をどうしても抱きたい
と とうとう土下座して・・。

リバ恋。 4
仕事が忙しくて メールも電話も駄目な2週間が終わり やっと
若宮は佐倉と会う。怒っている佐倉はお仕置きと

リバ恋。 5
若宮は 佐倉と一緒に仕事になる。よく目で見ても 佐倉はイケ
メンだと若宮は思う。仕事では ゲイのマサキと一緒で 佐倉を
狙っているようなので・・。

リバ恋。 6
雨の日の動物園なら人が少ないので デートしたいと佐倉が
言いだす。その後でラブホに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オロチの恋 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/4/24 雁 須磨子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

オロチの恋 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/4/24
雁 須磨子 (著)
おろち

内容紹介
泣いていたその姿が気にかかり、同じ高校へ進学したオロチ。その相手・3年の田之崎へ地道に迫るオロチの恋の行方は……!?

感想
なんだか オロチが不憫な気がして・・一途に好きなのだけど 
田之崎はムタが好きだし・・。まあ オロチもね あまりに言葉
が少ないし 見た目もかなり大きくて怖いから 田之崎がびび
るのもわかるのだけど 中味はいいやつだよねえ・・。
おつむと 見た目はなんですけどね^^;
ムタは 見た目はいいのか?いじわるばかり言ってるけれどね。
気になるから 言ってるのだろうなあ・・。実は好きだったのに
田之崎が ほかの奴と寝たのが許せないとか?
オロチは 見た目と違って すぐ泣くんだよねえ^^;それほど好
きだって ことなんだろうなあ・・。
田之崎もオロチは いい子だってわかっているのだろうけど
それと 好きで 恋人にしたい男とは別なんだろうな・。

オロチの恋 (1) 1
中学生のオロチは ファーストフードで泣いている高校生に一目
ぼれする。同じ学校に進学すると・・。

オロチの恋 (1) 2
オロチは3年の田之崎が好きだが 彼は同級生のムタが好きな
のだ。オロチは一晩中泣いてしまう。だが諦めないと・・。

オロチの恋 (1) 3
オロチは 田之崎に熱心にメールしたり 一緒に帰ったりする。
オロチの親友の野口は 田之崎に その気がないなら 振って
くれというが・・。

オロチの恋 (1) 4
映画に行って洒落たカフェに来た オロチたちだが 田之崎は
ムタがすきなのに たなべと寝てしまったことを想いだし

オロチの恋 (1) 5
会話が続かず焦っている田之崎に オロチが兄貴が持ってきた
子犬の話を始め・・。

オロチの恋 (1) 6
やっとデートが終わりで帰ろうとするが オロチに何かと引き止
められてしまう。それでも田之崎は 怖くて

オロチの恋 (1) 7
田之崎はオロチに抱かれる夢を見て 焦ってしまう。オロチは野
口に 誠意とはなにかと尋ねる。田之崎は一度 寝たら諦めてく
れるかと・・。

オロチの恋 (1) 8
これで離れていくと思ったら オロチは いますぐやろうという。
しかし 夜に会おうと田之崎はいう。オロチは待っているが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いじわる偏愛ダーリン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/5/19 間之 あまの (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いじわる偏愛ダーリン (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/5/19
間之 あまの (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)
まのあ

内容(「BOOK」データベースより)
高校の同級生・風見と、セフレで親友という関係を10年も続けてきた睦実。いつまでも続けるわけにはいかないと「もうこんな関係やめよう」と伝えるが、風見は「いつ入籍する?」とわけのわからない答えを返してきて!?以来、なぜか結婚を前提としたお付き合いをすることになった二人だが、恋人になった風見は、睦実が逃げ出したくなるほど甘くて…。

感想
面白かった・・でもそれより 切なくていい話でしたね^^睦美の
気持ちって ちょっとわかるなあ・。誰かに必要とされたいって
いうのは みんなあると思うのですよね。だけど 睦美みたい
な場合は それが強烈なのね。やっぱり親がいない 親が
いらないと思っているだろうというのは 子供にとって 酷く残
酷ですよね。存在自体を否定されてるのだから。
たまたま 人が良くてお金もある養父母のところにいけたから
よかったけれど それでも 心の傷はなかなか癒えないですよ。
頭と見栄えが良くて 性格がちょっとなんですが^^;お金もある
風見が恋人で本当によかったわ。睦美も優秀だけど 生い立ち
から 性格がやや面倒だから 風見くらい 動じない人じゃない
と 付き合っていけないですよねえ・・。
いいじゃないですか どこから見ても お買い得な素敵は恋人
で Hも熱心だし やや意地悪なところがあっても それは可愛
がりたいからなんですからね^^
うーん 風見は大きな男ですねえ 腹黒っていうか用意周到な
んですね^^いいなあ こういう彼氏 睦美は いつまでも幸せに
なれそう。
そうそう農園を手伝っている 子供さんのいない弥生さんの話も
よかったですねえ・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

はああ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

すいませんー^^;
またまた あたしの嫌いな枇杷の季節が・・
忙しいので・・時間がまちまちですが
よろしくお願いいたします。

IMG_4207_convert_20150522195654.jpg

とらないと 鴉や鳥がつついて汚いし
人間も・・子供だけじゃないのですよねえ・・
とりにきたりして 面倒なので 
手の届くところは とったり 枝を切らないと・・。

IMG_4208_convert_20150522195926.jpg

美味しいのもあるけれど 木があまりよくないのも
あるので 美味しくないのもあるし 小さいので
とってもねえ・・と思うけど 見ると欲しいようです^^;

のんびり更新になっても 
見捨てないでくださいね^^;

IMG_4196_convert_20150522195528.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月光坂の花屋敷秋 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/5/7 木下けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月光坂の花屋敷秋 (H&C Comics CRAFT SERIES) コミック – 2015/5/7
木下けい子 (著)
きのした

内容紹介
月光坂の花屋敷に暮らすのは、
子どもがいながら男に抱かれるのを好む大人の男と、
その男に片想いする男。
そして、そんな男に恋している少年。
三人の想いが複雑に絡み合いながら、求めるものは──…

花に囲まれた屋敷で、新しい時間が流れだす。

感想
面白かったですーでもねえ この幸哉って ほんと面倒な奴で 
色々揃っているエリートの小鳥遊が どうして この人を好きな
のか いまいちわからない^^;まあ それが恋なんだろうけけど
ね。確かに幸哉は いい人ではあるよね。いくら好きな人の子
供でも 引き取って育てるなんて 普通できない。我が子の様
に可愛がっているしね。
ちょっとずれた天使?か ぼけてる?妖精さんみたいな 親父
ではありますね^^;うーん その辺が 小鳥遊はいいのかなあ?
あまり 下半身がしっかりしてない親父ですけどね・・。
結人がちょっと 気の毒だけど まだまだ 若いのだから いくら
でも 素敵な恋人できるよ!身近にも いいのがいるじゃない。
このまま みんなで 暮らしていくのだろうなあ^^

月光坂の花屋敷秋 7
小鳥遊は結人とご飯を作りながら お見合いをするという。結人は 
動揺して部屋を出て行くが 体の関係がある父親の幸哉は 嫉妬
しないので 小鳥遊は 腹が立つが・・。

月光坂の花屋敷秋 8
小鳥遊に告白して振られた結人は 出て行ってしまう。小鳥遊が
結人の父は どうして自殺したのかときくと 幸哉は 自分のせ
いだと・・。

月光坂の花屋敷秋 9
三人でまた暮らしているが 幸哉は 結人が ろくに話もしないと
小鳥遊に愚痴る。結人は 父親に小鳥遊が好きだという。小鳥
遊は 思いきれなくて見合いを断り

月光坂の花屋敷秋 10
小鳥遊のためにも 彼の手を離そうと 幸哉は 最後のセックス
をする。しかし 喧嘩になり・。

月光坂の花屋敷秋 11
幸哉は 見知らぬ男と寝て 自堕落なところを小鳥遊に見せる。
結人に小鳥遊のことで 喧嘩になり 幸哉は家を出て行く。

月光坂の花屋敷秋 12
幸哉は海辺で 遥人のことを想いだしていると 小鳥遊がやっ
てくる。自分を捨ててくれと幸哉はいうが 小鳥遊は怒りながら
それでも愛してると・・。

花のいえ
結人は家に帰りたくない。父親と小鳥遊が 新婚状態で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キミに異世界トリップ (プリズム文庫) 文庫 – 2011/6/23 若月 京子 (著), こうじま 奈月 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キミに異世界トリップ (プリズム文庫) 文庫 – 2011/6/23
若月 京子 (著), こうじま 奈月 (イラスト)
わかつき

内容
幸永が目覚めたのは、泉や神殿があるまったく知らない場所だった。おまけに目の前には巨大な虎! 幸永は虎に「神子」と呼ばれたけれど、いったいそれはなんのことで、自分はどこに来てしまったのだろう? その虎――レイモンドは、人虎族の王だという。そして、人の姿のときの彼は、幸永よりもずっと大きくてたくましい年下だ。年下の王様とともに謎の国で暮らすことになって!?

感想
面白かったです^^この前に 愛しのオオカミさんの方を読んだので 
戻って虎さんを読んだのですが トラさんもいいですね^^こちらの
方は トラのレイモンドが年下なのですね。でも もう王なので 
しっかりしてます。
幸永は 人間世界で 弟たちの世話もして剣道も頑張ってる とて
も いい子で 死んでしまった?のは 可哀想だったけど この異
世界で 幸せになるだろうから そこで諦めて^^;いくしかないで
すねえ・・。周囲はみんないいトラ?と人間だし。
熊の一族・・うーん やっぱり トラとオオカミが好きかなあ^^;
どうしてもグリズリーみたいな印象があるので この熊王子エゴン
は どうも頭が足りないというか 色好みだし 誰も好きになれな
い相手だわー。
神官のエリスも 好きなタイプです^^そして 戦後すぐに飛ばされ
子爵の三男 小三郎にかなり興味あり!うーん ちょっと番外で
あったら嬉しかったなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺と上司のささやかな日常 (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/20 こめり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺と上司のささやかな日常 (マーブルコミックス) コミック – 2015/5/20
こめり (著)
こめり

内容
社会人一年目 セカンド童貞の草野は 尊敬する職場の上司の滝川が 男といちゃついてる現場に 遭遇。しかしその数時間後・・まさか自分が滝川とエッチすることになるとは!俺 滝川さんのことが・・気のせいだ
趣味はアニマルカフェ巡りな草野は このクールで奔放な上司を陥落できるのか?女性になりたい性同一障害の タカコと滝川の元カレのマコトを描いた超感動作「彼とわたしの日常のはじまり」

感想
おもしろかったですねえ!こめりさんのは 数冊読んでますが こ
れいいなあ。草野が 純情真面目な青年で ちょっと ずれてると
ころもあるのだけど あたし的に 好感度高い!^^
滝川はビッチだから 草野にはもっと いい相手がくればねえ・・と
いっても 恋はままならない。胸もない 可愛くもない 30過ぎの
おっさんに 恋してしまう草野なのです^^;
すったもんだした挙句 やっとまとまって 草野はしっかり滝川の
近くに越してくるという・・いいねえ ネコちゃんもいるし^^
タカコの話は 切なかったですねえ・・なかなか 難しい問題で
単に 男から女 女から男っていっても 体型も違うしねえ・・。
その人を まるごと好き あるがままで好きっていうようになる
と いいけれどねえ・・。

俺と上司のささやかな日常 1
草野はやっと入れた会社で 頑張っているが 上司の滝川は厳し
い。しかし 優しいところもあるので好きだ。辛い時は ネコカフェ
で 癒されている。ある日 兎カフェの帰りに 滝川が男と・。

俺と上司のささやかな日常 2
滝川はゲイだという。草野は誰にも言わないとこたえるが 終電を
逃してしまう。1時間半もかかるので 滝川の部屋に泊まることに
なり うっかりそのまま セックスしてしまい・・。

俺と上司のささやかな日常 3
草野は 滝川を好きになり アピールするものの 避けられてし
まう。滝川は気になって仕事で軽いミスをして 草野がカバーす
る。とうとう前向きに検討すると滝川が言うが そこで草野が

俺と上司のささやかな日常 last
付き合うことになった草野と滝川。草野はデートの約束をするが 
滝川が来ない。結局 滝川の部屋でいちゃついて 二人でバー
に行くのだが

彼とわたしの日常のはじまり 前篇
タカコは 小さい時から 女の子になりたかった。母は亡く 父の
言うとおりに 理系の大学に行く。しかし 卒業して 自分らしく
生きるために東京で勤め 休みは女装している。職場で素敵な
男性と知り合うが・・。

彼とわたしの日常のはじまり 後編
タカコは 女のタカコを必要としない恋人と別れた。しかし 今度は
既婚者で やっぱりダメだった。そして 滝川と別れたマコトと 友
達付き合いをしている。女の子になるために 病院に行くが

誰も知らない彼の事
初めてゲイバーに入ろうとした タカコに声をかけたのが滝川で
それからの付き合いだ。とうとう 部下の草野が恋人になり タ
カコとマコトは 遊びに行くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR