コンテントヘッダー

愛しい人 (アクアコミックス) コミック – 2003/7/1 不破 桐子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛しい人 (アクアコミックス) コミック – 2003/7/1
不破 桐子 (著)
ふわ

内容
「あの小さくて可愛かったオレの大輝が!」拓人が夢にまで見た 愛しい義弟と10年ぶりの再会を果たし第一声だ。男らしく成長した大輝の あまりのワイルドさに翻弄される拓人だったが 時折見せる優しさは変わらず・・。

感想
義兄弟の恋愛は 結構好きなので^^しかもコメディーだから 楽
しいです。
大輝は ちいさい頃からしっかり 兄を狙っていたのねえ^^;
小さいからって 油断しちゃだめね^^しっかり10年後には
頂かれてしまうのだから。
皆川は のんびりしてるというか うっかり者だねえ・・そこが
成瀬は 可愛いのかも^^
哲と朋宏のカップルは好きなのだけど 将来がちょっと心配
だわー・・^^;

愛しい人 1
可愛い大輝という義弟ができて喜んでいた10年前の拓人だが 
今は あまりに大きくなった大輝に唖然としてしまう。ところが
コンビニでたむろしている高校生に 注意しようとした拓人は

愛しい人 2
すっかり大輝に慣れた拓人だが 大輝がもてて 女の子を断っ
ているというのを聞いて もやもやする。大輝はキスしてきて

愛しい人 3
恋人になった二人だが 拓人が 大輝の同級生に怪我をさせら
れて

サンデーナイトフィーバー
皆川は 映画が好きでよく狩りに行く。そこの店員の成瀬は 親
切だと思っていたら・・。

ナイトフィーバ アゲイン
成瀬に襲われたものの 未遂で終わった。皆川は それから
避けていて 久しぶりにレンタルビデオ店に行くと・・。

future 僕らの未来
哲と朋宏は 大学の同級生で 同棲している。哲は 中途退学で 
バイト三昧だが

太陽の下のgamble
哲と朋宏二人で お握り屋を始めたが・・。

GET
佐野は高校での新聞を作っているが スクープを探している。
円城寺という転校生に いわくがあるというので・・。

愛しい人 番外編 裸エプロン
大輝はエプロン姿の兄を見て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ビューティフルマイスカイ (GUSH COMICS) [Kindle版] 日の出 ハイム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ビューティフルマイスカイ (GUSH COMICS) [Kindle版]
日の出 ハイム (著)
ひので

内容紹介
借金返済のために男娼になったオレ・宮坂潤之介(みやさかじゅんのすけ)。
初出勤の「研修」で、借金の回収人・巽(たつみ)さんから客とのセックスのやり方を教わったが、オレはそれ以降巽さんが気になって仕方ない。
「オレんとこに来い」と生活の面倒まで見てくれる巽さん。
でもあれから指一本触れようとしないんだ。
オレの胸はぎゅっと苦しくなって――。

感想
これも好きだったなあ・・やっぱり日の出さんは このあたりまでの
が作品が 凄く好きなんですよねえ。最近の高校生のも 悪くは
ないのだけど これみたいに BL要素が一杯欲しいのですよね。
個人的になんですけど^^;
潤之介は 母親の借金なんだから ほっとけばいいのに 勝手
な親だねえ・・。下手したら内臓とか とられちゃったかもしれな
いのに・・。巽の過去が出てこないけど きっと酷い目にあって
るのだろうなあ・。その割に情け深いし いいやつなんですけど
ね。この先 2人はどうなるのかなあ・・。
潤之介は大學に戻り 二人で同棲を続けられるといいのだけど。
タイキは潤之介つながりで セイヤと知り合ったのだけど 彼の
過去もわからないですねえ・・。セックス依存症なんだか?ただ
寂しいのかね 恋人を作らないと 空しいだけだと思うなあ。
大河内!もっといい恋人を見つけたほうが^^;なんかねえ・・。
こいつは ダメンズになりそう・・。

ビューティフルマイスカイ 1
潤之介は 父親が急死して 母は仕事に打ち込み借金を作って
しまう。巽という借金の取り立て人が来て 家を売り残債は 売
春で返せば といわれる。最初のセックスは巽に頼んで・・。

ビューティフルマイスカイ 2
潤之介は相変わらず 売りをしていて 巽の家に居候して食事の
面倒も見てもらっている。AVの話がきて 巽はもう仕事をやめろ
という。潤之介は借金が終わったらと・・。

ビューティフルマイスカイ 番外編
タイキは ラブホテルでバイトしている。屋上でいつも売りをしてい
る 潤之介と話すようになる。ある日 潤之介と綺麗な男を見かけ
る。彼はセイヤといい 売りをしている。タイキは 彼が気になり

デュアルコミュニケーション
大河内は 須崎という二つ上の男と付き合っている。しかし 須
崎はがさつで身勝手な奴で 振り回せれていつも怒っているが

アイロニカルエスカレーション
大河内が手を骨折しているのに 須崎は面白いといって 遊び
に来る。頭に来てつんけんしてると 高級ホテルに連れていか
れ・・。

jump
アツは 今日から高校生だ。隣の年上の幼馴染 コーちゃんに
勉強を見てもらった。ずっと好きなのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

制服の愛人 (ハーレクイン・ラブシック) 新書 – 2015/4/25 鹿住 槇 (著), 麻生ミツ晃 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
制服の愛人 (ハーレクイン・ラブシック) 新書 – 2015/4/25
鹿住 槇 (著), 麻生ミツ晃 (イラスト)
せいふく

内容紹介
君を拉致して、ここに監禁してる。
毎日…毎晩、君を……愛してる。

“親父はどんなふうに君を抱いたんだ? 週に何度?"
遺産相続の際に、死んだ父に愛人がいたことが発覚する。女性は三年前に他界し、父の別宅には高校生の息子、優斗がいるだけだった。
俊之は一目で強く惹かれるが、腹違いの弟への歪んだ想いを認めまいとした。しかし、実は愛人の連れ子と知り、ある疑いを抱き始める。
「なんで親父は、赤の他人と三年も暮らしてたんだ」
優斗の無意識に誘うような眼差し、仄かに香る媚態。まだ子供の身体に夢中になって、父は年甲斐もなく溺れたのではないか、と。妻や息子がいることも忘れて。
彼を欲しくなるのは、そのせいだ。男を知っている彼がいけないんだ。こんな妙な気持ちにさせるのは……。
「君は親父の愛人だったのか」疑惑が確信に変わったとき、俊之は禁忌の扉を開ける。

あんなに嫌いだった親父と、俺は同じことをしてる……

感想
読んでいて あれ?って^^;これは10年以上前に読んだことあり
ましたねえ・・。出版 リーフかなにかだったかな ひかげの薔薇
も この前 新装で出てましたね。
俊之は それなりに頭も良くて 見た目もいいのだけど ちょっと
おっちょこちょいですよねえ・・色々本人に確かめたらいいのに。
といっても 自分の寂しかった子供時代を思って かっとしてし
まったのかも・・。優斗が 俊之の父の愛情を一人占めにしたの
が許せなかったのかもねえ・・。単に 意識してないけど 俊之は
優斗に一目ぼれしていたのかも しれないけれどね。
誤解から生まれた愛人関係だけど  基本お坊ちゃんだから 俊
之は酷いことなんてできなくて(最初だけで)優斗が 愛しくなって
しまうのですねえ。それも 自分でも驚くほど優斗にはまってしま
い 手放せなくなる。

恋愛は不思議ですねえ・・。
俊之と母親は 結局は似た者同士で やや常識が無い。でも優
斗は 罪悪感があるから 俊之に反抗できないのですよね。
この弁護士がいなかったら 話が進まなかったね^^;
俊之と優斗 寂しい者同士 これからずっと幸せだといいな^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゴールデンウィークなので

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あたしには あまり関係ないのですが^^;
暦通りなので・・でも 更新が不定期になるので
その時 読んだもの 一つ載せるくらいかなあ
ま 5月6日までの 辛坊??だわ^^;

どっちにしても 連休明けないとBLも新刊
出ないですよね?^^;

IMG_0207_convert_20140610180256.jpg

みなさんは ご旅行とか?いいなあ・・
あと 数年は 無理だなあ 老犬もいるし・・。

食事くらい行く予定ですが 混んでるかしら・・。

訪問はしますね^^
みなさんも お時間ありましたら
遊びに来てくださいねえ

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まなざしに溺れよ君 (GUSH COMICS) コミック – 2011/1/8 すずはら 篠 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
まなざしに溺れよ君 (GUSH COMICS) コミック – 2011/1/8
すずはら 篠 (著)
すずはら

内容
大正期 ひとつめの大戦が始まる少し前。帝国海軍主計官中尉の安曇野は ある男の視線に煩っていた。軍の物質調達をやり取りする商人の新美は とかく安曇野を見つめる。視線は熱く 受けるほどに苦しく 魂までも縛るようだった。物言わぬ新美の恋慕に戸惑うも 安曇野もまた 彼を想うように・・。

感想
すずはらさん絵も綺麗だし 話もちょっと切ないのがあって(古い
のものですが)好きなんですよね^^
handsome cab や to love cruiseのカップルは 普通の2人なの
ですけど ちょっと 可愛い男の崩し方は そういうオチなんだと
やや 怖い。でも 意外性が楽しいですよね。この先を考えると
怖い気もするけれど^^;趣味を受け入れられる間はいいけれど
ねえ・・どうなのかしら。
穂積はこれから 彼と恋人として クリエイターとして繋がっていく
と思うし 三好たちは職場も一緒で この二組は 安泰っぽいな
あ^^
雑誌で読んだので まなざしに溺れよ君は 戦争に行くところで
終わりだったのですよねえ・・よかったです^^

handsome cab
穂積は売れっ子小説家だが 売れる前との人の違いに人間不
信になっている。パーティを出て タクシーに乗ると運転手が

to love cruise
豪華客船に就職した薄木は イケメン航海士の三好とパーティ
で キスしたことがある。その時 一目ぼれしたのだが

可愛い男の崩し方
莉音は ダーツ愛好会のメンバーで 彰平の腕が欲しい。友達と
賭けをして 彰平とキスできたらと・・。

まなざしに溺れよ君
帝国海軍主計官中尉の安曇野は 出入り業者の新美が じっと
見つめるので苦手だ。しかし 相手を知ると 子供たちに優しく
高潔な人物だと・・。

甘くて素敵なピラミッドケェキ
戦争が終わり 安曇野は帰国したが 広島に異動になる。新美
は早速支店を作り・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜の獣~鬼に愛でられる猫~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夜の獣~鬼に愛でられる猫~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28
橘 かおる (著), 亜樹良 のりかず (イラスト)

たちばな

内容紹介
金花猫の血を引く冬継は高校生。 父が営む便利屋の手伝いをしていたが、ある日ストーカー被害の依頼があり乗り出す。
すると、そこへ現れたのは禍々しく傲慢な鬼の朝比奈。
前世で恋人を亡くし憤怒で鬼と化した朝比奈は、その恋人の生まれ変わりが憑依している依頼主を捜していたのだ。
怯える依頼主に近づかない約束を取り付ける代わりに、朝比奈からの辱めを受け入れる冬継。
だが、くり返し果てしない悦楽を注がれるうちに心を奪われていき――?

感想
これって 支配者は愛猫と戯れるの 続編なんですねえ^^
そういえば ちゃっかり男同士だけど 可愛い赤ちゃんがいた
のでしたね。すっかり 反抗期の高校生になってますが^^;
冬継の男男の両親も ちょこちょこでてきて 相変わらず仲がよく
て 更に 叔父である 美貌の弁護士もでてきます。
冬継は やんちゃで父親には反抗的だけど 母?には甘えん坊
で 進路に悩むお年頃。そこで 美少年に係わって ちょっと心
惹かれるけれど ワイルドな年上の鬼に ぞっこんになってしまう
という なかなか楽しいお話でした。
朝比奈の過去は可哀想なのだけど 天真爛漫で 愛情深い冬継
に出あって もう一度 生きていこうと思えたから よかったですよ
ね^^
冬継は 両親に愛されて不自由なく育っているので 困ったちゃ
んのところもあるのだけど やっぱり 大きいけど? 愛らしい子
供ですね。朝比奈の心を癒して 再生してくれます。
しかーし なんだかんだいって 大人なので?数百歳?手が早い
ですー!やっと18歳の冬継なんですけどね^^;
金花猫の両親は 子供の恋人が鬼でいいのかしら?そこが 
ちょっと 気になりまいた^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2013/12/10 桜井 りょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
快感マッサージ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2013/12/10
桜井 りょう (著)
さくらい

内容紹介
偶然入った超高級マッサージ店。担当・菅原(超イケメン)さんのとろけるような手つきにウットリしてると…あ、アレ? 菅原さんの指、オレのお尻に入ってるんですけど!? しかも気持ちイイんですけど~っ!!
思わずイキまくっちゃうエッチな恋!

感想
いやいや 本当にHだねえ というか 主人公がH好きなのね^^;
ずっとセックスしたいのに 相手もなくて我慢していたものだから
爆発しちゃったって感じです^^;
どれも ピアスかジュネかっておもうくらい?Hが多くて なかな
か楽しいです^^
このオオカミは結局 何しに来たのか?^^;お腹 空いたままじ
ゃない。Hしただけーしかも 赤頭巾は 匂いフェチだし^^;
行成の話が面白かったです^^しかし 好きものだよねえ・・カッ
コよくてネコって 自分でもやや情けないかも^^; だけど しょ
うがないですよねえ・・。

快感マッサージ
田中は妹から 有名なマッサージの券をもらう。ゴージャスな店
で マッサージ師もイケメンで・・。

オオカミくんと赤頭巾さん
狼はお腹がすいて ある小屋に入り 若い男を食べようとする。
上手く抱けたら と若い男は言うのだが・・。

ライオンの本性
行成は 企業の御曹司で 見栄えも男らしく 仕事もできる。しか
し ほんとうは男に可愛がられたいと思う ネコちゃんなのだ。

秘書の本音
行成は 知り合いの社長の秘書である瀬野に 抱かれるように
なった。しかも 自分の秘書松田に 抱かれているところを見ら
れたので・・。

孤高の暴君
日本画家の神崎の世話をすることになった七瀬だが 感じが悪
い男なので頭に来ている。有名旅館で 鳥の写生をすることに
なるが

孤高の暴君 2
七瀬は キスをしてから神崎が気になる。神崎は事故で恋人を
なくして 片足が不自由だ。また世話をすることになるが つい
お節介をして・・。

パパはつらいよ
祐二は 娘の理央と恋人の隆幸と暮らしているが 理央が好きな
子がいると知ってショックを受ける。しかも自分に相談しないで

パパの幸せ
熱があって隆幸が 祐二に甘えていると

桜井りょうの たまらんっ パンツ!

敏感マッサージ
田中はまた マッサージに行ってしまい・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ホームタウンブルーバック (gateauコミックス) [Kindle版] ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ホームタウンブルーバック (gateauコミックス) [Kindle版]
ウノハナ (著)
うのはな

内容紹介
幼馴染の穂のことがずっと好きだった勇十。地元で高校教師をしながら、穂が発足した田舎町の青年団に所属している。今までと変わらずそばにいられたら十分だと思っていたのに、恋心はついに溢れて…。初めて感じる距離、こわばる心、むせび泣く夜。 ぎこちなく始まった大人二人の初恋をお届けします。

感想
面白かったです^^ウノハナさんは 最近読んだのが面白くて 
また前に戻って 探していたところです^^絵柄も好きなので 楽
しめました。
やっぱりねえ 田舎で音男同士の恋愛って難しいと思うのよね。
都会だって大変だから。だけど いい仲間もいるし ちゃんとし
た 首になりにくい職業だし 大丈夫!なんといっても愛がある
なんて思いながら 読んでました^^;
勇十が 健気でいい男だよねえ 何十年も待たせたら可哀想だ
よ。穂は ぼけぼけしてるのだから?勇十みたいにいい奴のが
したら もういないよ!^^
しかし千春たちも大変だねえ^^;千春は 耕生を好きなのでは?
と思うのだけど 違うかな?両想い?^^;
ええーここで?という感じで これ その後が同人誌とかあるのか
な?読んでみたいですねえ・・。

ホームタウンブルーバック
勇十は 高校の教師をしている。幼馴染の3人とつるんでいて 
穂のことがずっと好きだ。穂は消防士で お祭り好きで企画して
は みんなを引っ張りまわしている。

ホームタウンブルーバック 2
耕生は左官で 千春は整体師。二人は穂につきあって青年団で
色々仕事をしている。二人は勇十の気持ちを知っている。穂の
合コンに 3人は付き合わされるが・・。

ホームタウンブルーバック 3
穂は勇十に告白されて 悩んでしまう。千春たちは 勇十に諦め
ろと言いたいが 困っている。勇十は 振るならはっきりしてくれと
穂にいうが・・。

ホームタウンブルーバック 4
穂は なんとなく勇十に避けられている気がする。勇十に送って
もらい 途中で同級生に会うと子連れで 結婚しろよと 二人は
言われる。その時の勇十が

ホームタウンブルーバック 5
元気がないからイベントに参加すると 女子高生たちに勇十は
言われる。穂は 女生徒に囲まれている勇十に我慢ができない。
とうとう勇十に

ホームタウンブルーバック 6
勇十とキスして付き合うことになった穂だが なかなか先に進めな
い。勇気がない穂を待ってくれる恋人だが 考えて仕事で失敗を
してしまう。勇十と話しているうちに好きだという気持ちが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

甘い牙 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28 火崎 勇 (著), 乃一 ミクロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
甘い牙 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28
火崎 勇 (著), 乃一 ミクロ (イラスト)
ひざき

内容紹介
派遣社員の弓川はどこにでもいる平凡な青年。
ある日、会社の帰りに首輪をしていない狼犬を保護する。
その後飼い主だと名乗る高嶺という男から「お礼に」と食事に誘われたのだが、
なんと高嶺は会員制高級クラブの経営者だった。
野性的な魅力溢れる大人の男――そんな高嶺から「君を気に入った。俺の恋人になれ」と迫られる。
会う度に「お前が欲しい」と熱く口説かれ弓川はとまどいながらも惹かれていくが、高嶺は何かを隠しているようで―!?

感想
いつもの なんて言ったらいけないのか^^;読むほうに安心させ
てくれて ちょっと先が見えちゃうのですが だから安心なので
あたしは好みなんですけどね^^
弓川は 真面目ないい青年で 挫折も知っているので好感が持
てるのですが そこがあだとなって 変なのに固執されちゃうの
ですねえ・・。このストーカーというか セクハラな奴っていうのは
どうして こう自己中にしか考えられないで しつこくて 迷惑な
野郎なんだ!だからストーカーなんですけどね。弓川の不幸は
それが 会社に関係なければよかったのに 派遣会社の上司
とか 最悪ですねえ・・。こういう酷い目にあってる人 結構いるん
だろうなあ・・。
颯爽と 狼のような黒い大型犬に助けてもらった弓川ですが そ
の後の ウォルフの可愛いこと!口がきけないから 舐めるのと
前足と体全体で一生懸命 弓川に語るのですよね^^
ちゃんと弓川は救われて 素敵な恋人もできて いい暮らしにな
るから いいのですが・・この粘着質の上司は 最後まで気持ち
悪かった!^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2011/12/24 ナナキ シコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
なつこいしっぽ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2011/12/24
ナナキ シコ (著)
なつこい

内容
高校生の犬上驚太郎の家には、ふわもこな居候・こがねがいる。妖狐一族の生き残りで犬上家に復讐を誓っていたはずのこがねだが…?

感想
とにかく キツネさんが可愛い!こがねは ちょっとおバカさんな
んだけど とってもいい子なんだなあ 情も深くて なんでも一生
懸命なの。
驚太郎は やや浮世離れした父親と 正義感のある弟を面倒見
て 主婦みたいなんだけど こがねも 見捨てられず しっかり世
話してくれるのよねえ^^
先祖たちは悲恋に終わったけれど 100年経ったら こがねたち
は しっかり幸せに💛
といっても なかなか Hに至らないなあ^^;

なつこいしっぽ
こがねは 一族のうらみのある犬上家にやってくる。復讐すると
いうのだが 驚太郎に汚いと捕まえられて風呂に入れられ 食
事までもらって いついてしまう。結局 復讐できないと

なつこいしっぽ 2
康介は 兄とこがねに頼み事があるという。クラスの星本という
女子は 見えないものを見ることができるので 嫌がらせを

なつこいしっぽ 3
寅嶋は こがねが化けた女子が好きになり 驚太郎に紹介して
くれという。こがねがデートすることになり 驚太郎はもやもやし


なつこいしっぽ 4
白金という狐を助けて それと恋仲になった人が 犬上家の先祖
にいると 驚太郎の父が話してくれる。驚太郎はこがねを好きに

なつこいしっぽ 最終話
こがねが買い物から帰り 驚太郎にすり寄ってくるが 実は白金
がばけている偽物と ばれてしまう。こがねは白金に・・。

天晴硬派君!
武藤は 剣道で 可愛くて女の子みたいな荒波に負けたのが
トラウマだ。高校になり 荒波のいる学校に転校して 勝負しろ
というのだが・・。

少年、恋陥り易し
水沢は親友の御堂が 先輩の柏木先輩から兄弟の契りを申し
だされたのを知って 怒っている。先輩の遠野は嫉妬かと笑い
おれと兄弟の契りをと・・。

その後のしっぽ
驚太郎は大学生になり こがねと同棲することになった。しかし
妖力が弱いので なかなか大人になっていられなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

SEXセラピスト (GUSH COMICS) [Kindle版] こだか 和麻 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
SEXセラピスト (GUSH COMICS) [Kindle版]
こだか 和麻 (著)
61JLZUs3muL._AA324_PIkin4,BottomRight,-51,22_AA346_SH20_OU09_

内容紹介
Bar華淫
それは様々な欲望の灯りひしめく夜の歓楽街の片隅にある店。
完全予約制一日一名限定のその店で、逆さの十字架を身につけ一人佇む主・カインは言う。
「この店は心の奥底に秘められた想いを導き出し、貴方の悩みと苦しみを解放する場所なのです」
心に気づかぬ想いを秘めた客が、その瞳と漂う香りに包まれた時、
カインは、自らの身に想い人を映し出し、その姿で肌に触れ、唇を重ねて、その身を任せていく
───運命の如く導かれるがままの苦しみから解放されるために。
今夜もまた一人、迷える子羊が華淫の扉を開く……。

感想
一話完結なんだけど 面白かったです^^お客がそれぞれ 悩
みや好きな人がいて カインに解決してもらうというのだけど
カインのことは 最後までわからないのね。元は 聖職者?だ
ったのかなあ・・。神にの教えに背いたので やめたのかな?
兄や弟を好きになるとか?ちょっと そのあたりが 最後に知
りたかったなあ。
バーのマスターとの関係も 気になってました^^
しかし 読んでると カインはちゃんと相手に応じて 最後まで
したりしなかったりしてるのね。Hだけど 真面目だわ^^;
どのカップルも なかなかよかったです^^

SEXセラピスト
刑事の大貫は 怪しいバーに客としていく。そこでは セック
スセラピーをしてくれるという。同僚の深町の名前をだした
大貫は カインが深町に見えて・・。

SEXセラピスト 2
帯刀はファンシー好きで その手の会社に入った。そこでゲイで
ある帯刀は 可愛い先輩の姫野を好きになる。彼を汚したくない
と セラピーに行くが・・。

SEXセラピスト 3
亜季は 遊び人のゲイだが なんとバーで姉の夫で出あう。頭に
来て殴ってしまうが ほんとうは直人のことを好きだったのだ。
直人は 先輩の都築のところに

SEXセラピスト 4
毅郎は甘処の店の息子だ。幼馴染の志門は向かいでケーキ屋
をしている。毅郎は志門に冷たいが 実はケーキが好きでしかも
食べるとHな気持ちに・・。

SEXセラピスト 5
礼王は怪我でスケートをしなくなった。コーチが若い大野を 教
えているがの気にくわなくて 無理やり抱こうとする。ジョハルに
みつかり殴られて・・。

SEXセラピスト 6
ジョハルたちが 恋人に戻り 大野は一人になる。新しいコーチ
がくるのだが ジーオは金メダリストだが 軽薄そうだ。大野は
気に入らないが・・。

SEXセラピスト 7
神学生の丹羽は 一度セックスした相手が忘れられない。とこ
ろが 指導してくれる草野は なんとこの前 寝た相手で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

隣人はチャイムを二度鳴らす (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/4/24 中原 一也 (著), ひたき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
隣人はチャイムを二度鳴らす (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/4/24
中原 一也 (著), ひたき (イラスト)
なかはら

内容紹介
淡白そうな顔して、欲深いところもあるなんて……そそるよ
過去に囚われて生きる坂梨は、なぜか隣人の青柳に話しかけられるようになる。二人で過ごす時間が増えるにつれて坂梨の心は揺れて……。

死んだように、生きていた――。辛い失恋の痛手を抱えたまま静かに生きていた坂梨の前に、青柳という一人の男が現れた。隣の部屋に引っ越してきた青柳は、坂梨の気などお構いなしに生活の中に入ってくる。ぐうたらでだらしなさそうに見えるが、うまく距離を計りながら少しずつ歩み寄ってくれる青柳と過ごす時間は、次第に坂梨の心を解していく。だが、親しくなるにつれて坂梨の抱えるトラウマが疼く。過去と未来の狭間で葛藤する坂梨だが、ある夜、青柳にキスをされて……。

感想
とてもよかったけれど 主人公二人とも 大変だなあと・・。青柳は
いろんな意味で 一生辛いと思うので 坂梨と出会えたことは本
当に 僥倖ですねえ。見かけは普通に生活しているように見えて
も 心の底では いつも怒りを抑えていて イライラとしていると
思うのですよ 安らぎが無いですよね。
坂梨も 安らぎが無いという意味では同じで 青柳ほどではない
にしろ やっぱり 怒りがいつまでも渦巻いていて それを抑える
ために 常に無表情っぽく 人とも付き合わない。このまま一人で
生きて死んでいくってことに なってしまったのだと・・孤独な人生
ですよねえ・・。
それぞれに深く傷ついてる二人が 出会って 時間はかかった
けれど 少しずつ心が再生されて 二人で生きていくってなったの
だから ほんとによかった!!^^
あたしなんて 狭量だから 坂梨みたいに 親友を許せない。きっ
と 和解しても 引きずりはしますねえ 裏切りはだめなんですー。
しかし この親友も どうなんでしょうねえ・・相手も よくもまあ^^;
ちょっと理解できない・・。
その後の 坂梨たちの ほのぼのとした話とか Hとか?ほっこり
しました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花屋にて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は 久しぶりに 大型の花屋さんで
いい加減な オネエの人に会ったわ^^;
この人 異様にピアスしていて やや
おねえしゃべりなのね 勿論男性。

鋏を腰にぶら下げているから バイトじゃなくて
ちゃんとした もしかして植木屋さんなのかも。

いい加減なのは 多肉についての質問を
した人に ああ?っていう答えをしたのよね。
それは違うだろうって 思わず心の中で
つっこんだわよ!

DSCN5738_convert_20140115153714.jpg

植木や花はともかくも 多肉にはいまいち
知識がない おねーさんだわ^^;
その 手のひらひらってしながら 話すのと
歩く時 腰をくいってしながら進むのは
何故だ・・・^^;;


IMG_0200_convert_20140430192008.jpg

年配の大柄な白人男性60歳くらいと
小柄な40代?の男性が 二人で花を見ていて
なんか・・・仲良さそうなのよねえ・・うーん
勝手に 妄想してましたわ^^;

そういえば 昔(あたしがまだ ゲイバーに
遊びに行っていた頃だけど)
オーストリアの男性と恋愛して とうとう相手に
ついて行った人が いたんですよねえ・・。
どうしたかなあ・・10数年経つけど・・。

DSCN5416_convert_20131215204814.jpg

日本人は20代で顔は普通だけど すらっとして
料理が上手で 白人は いまいち冴えない^^;
おじさんで40代だったかなあ・・でもまあ 余程
好きだったのね・・暮らしぶりはよかったですけどね。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

放課後エキセントリック (Charaコミックス) コミック – 2014/8/25 倫敦巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後エキセントリック (Charaコミックス) コミック – 2014/8/25
倫敦巴里子 (著)
ろんどん


内容紹介
何でも観察する変人と名高いクラスメイト・勅使河原に、
いきなり「セックスを教えてほしい」とお願いされてしまった
モテ男の高校生・向井。実は、密かに勅使河原に興味をもっていた向井は、
求められるまま性行為の手ほどきをすることに――!?

感想
面白かったです^^勅使河原は 体は高校生になっていても 性
的なことについては 頭の中が まだまだ 子供なのよねえ、
どういう教育方法なのか いまいちわからない・・あまりに不自然
で 爆発しないだけよかったのでは?^^;性的欲求は自然なこと
だから こんな抑えられる生活は拷問みたい・・。
勅使河原は無表情だけど 妄想は物凄くて ついには ウィン
ナーを見ても いろいろ考えるとか 爆笑しちゃう^^;わからない
でもないけれど。
6畳一間まかない付きは 切なかったなあ・・もっとはやくお互い
の気持ちが わかればよかったのに・・。先輩が大嫌いだー!
こういう男が一番 たちが悪くて・・天罰当たれ!確かに心変わ
りは 仕方ないことかもしれないけれど やっぱりこいつ許せん
わ。
瀬尾はいいやつだ!^^ずっと純と仲良く暮らしていくよ 純は
ツンデレだけど瀬尾はMだから 大丈夫!^^

放課後エキセントリック
顔より頭よし運動もできるモテ男の向井は クラスで浮いていて
いつも人を観察する勅使河原に 興味を持つ。実は勅使河原の
家は変わっていて 向井は話を聞いて驚き

放課後エキセントリック 2
Hなことをしたのに 勅使河原は 向井が初めての友達だと喜
んでいる。勅使河原が 女の子にラブレターを貰ったので 面
白くない向田が ・・

放課後エキセントリック 3
勅使河原に好きだと言われて嬉しい向田が 何故か勅使河原は
謝っていて ぎくしゃくしてしまう。なんとか自分も好きだと 告げ
ようとする向田は

6畳一間まかない付き
純の祖母は 賄い付の学生向けの下宿を経営している。ところ
が入院することになる。丁度 純は会社が倒産して 下宿をし
ばらく続けることにする。そこには同級生の瀬尾が・・。

放課後エキセントリック 2
純が 大学時代 先輩の葛西と付き合っていて 捨てられたと
知って 瀬尾はショックを受ける。瀬尾は高校時代に 男が好き
なことを知られて 地元にいられなくなり 親とも疎遠になる。
実はずっと純を・・。

放課後エキセントリック そういうお年頃
勅使河原は 向井の家に遊びにいくのだが ゴムを買っていくか
どうか

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神官は王に操を捧ぐ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28 吉田 珠姫 (著), 高永 ひなこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神官は王に操を捧ぐ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/4/28
吉田 珠姫 (著), 高永 ひなこ (イラスト)
よしd

内容紹介
逞しく猛々しい王・羅剛。そして神官でありながら羅剛の妃となった冴紗。
ふたりは結ばれたものの、大神殿と王宮とで別れて暮らしている。
このたび冴紗は羅剛とともに、近隣国・泓絢へ赴くことになり、久しぶりに会える嬉しさをかみしめていたが、
いざ出発の段になるとなぜか羅剛は冴紗を置いて行ってしまった。
泓絢が羅剛を謀っていると知り危機を悟った冴紗は羅剛を追う。
しかし、泓絢の王子に騙され媚薬を飲んでしまい――。
王と神官のファンタジックラブロマン、シリーズ最新作。

感想
相も変らぬ バカップルの2人でしたけど ついつい じっと読ん
でしまいます^^;羅剛の執着愛と冴紗の天然愛(#^.^#)
冴紗は あまりに世の中と隔絶して純粋培養なので ちょっと
思考が斜め上というか 他の人の想像とちがったりするのだけ
ど そこがまた羅剛や 周囲の人にとっては 清らかで愛しいの
ですね。最も その姿と性格のために 冴紗に懸想する連中が
絶えないのだけど・・。羅剛も 嫉妬ばかりして 周りを威嚇して
いるから 神経が焼き切れちゃうね^^;
泓絢の女王も 恨みの根が深いけれど 子供を思う気持ちだか
らねえ といって 人のものを奪おうとするのは また遺恨を残
すことになるのにねえ・・。この息子の情けない事 これはいずれ
国は滅ぼされちゃうね(ーー:
ちょっと 衝撃?羅剛って まだ24歳!この喋り方だと どうし
ても 時代劇の悪代官みたいで^^;もっと年に思えちゃうのだけど
まだ こんなに若いんだー・・まだまだ 長くHできるね(爆)

冴紗の誕生秘話

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス) コミック – 2014/10/22 ビリー・バリバリー (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス) コミック – 2014/10/22
ビリー・バリバリー (著)
びりー

内容紹介
なぁ、君はこの再会をどう思う——…?

《光る薔薇》を研究する葛ノ葉が出会ったのは、《花を喰らふ》蜂須川という男だった。
そして、葛ノ葉は幼い頃の忘れられない初恋の相手が蜂須川だと知る。
「光る薔薇」を食べるのが夢だという彼のもとで研究する葛ノ葉だったが、噎せ返るような薔薇の香りのキスをされ———…。

感想
綺麗な絵ですねえ^^でも 主人公は 笑っちゃうような人が多くて 
そこが面白くて 好きですけどね^^
蜂須川は やっぱり 人間じゃないのかな?うーん^^;吸血鬼では
ないよねえ・・00族・・かな^^;
瀬賀もね 突っ張ってるくせに 純情で可愛い先輩に ぞっこんに
なってしまうのですよ。恋愛すると みんな可愛い。
敦は阿保だよね・・だから恋人に捨てられたんじゃないの?ホスト
のせいじゃなくて^^;なんでも幸せになったから よかったじゃない
のかな・・。
朝とミーチャがよかった・・事情ははっきりしないけどね 結果2人
で 幸せになってよかった^^

ばら色の研究と花喰らふきみ
葛ノ葉は ある屋敷の可愛い女の子に喜んでもらいたくて 薔薇の
研究を始めるが その子がバラを食べてしまったのがショックで

ばら色の研究と花喰らふきみ 2
蜂須川という男は 薔薇の研究のために 葛ノ葉に資金を出して
屋敷に住まわせてくれる。いつの間にか好きになるが 蜂須川の
命が短いと・・。

先天性WILD!
瀬賀は 小波先輩を気に入る。主将だが 気配りができて可愛い
ので どんどんアタックする。純情な小波は・・。

SO HAPPY
敦は 恋人のサオリがホストのメイジという男にいれあげて ふ
られてしまう。仕返ししようと店の前でまつが・・。

朝とミーチャ
ロシアとのハーフのミーチャは 高校の時 朝と出会った。朝は
ゲイでだらしない男で よく怪我をしていた。ミーチャも・・。

朝とミーチャ 
朝は 怪我だらけで屋上に行くと そこにミーチャがいた。2人は
セックスするようになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先輩クライシス (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/11/7 新井 サチ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先輩クライシス (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/11/7
新井 サチ (著)
あらい

内容紹介
部活命の鬼の応援団長が不真面目な後輩クンに童貞を食われちゃう!! 「溜まりまくったコレ、センパイで発散させてもらいますよ」 虐げられてきた後輩の加虐心はMAXに…!? まったく興味のない応援団部に勧誘された新入生の沖田(おきた)は、 チビで怪力、ウザイくらいに熱血な団長・服部嵐(はっとりあらし)に強制連行され、 大学の応援団部にムリヤリ入部させられてしまった。 朝も夜も部活で、寮は嵐と同室。門限はあるし、男女交際は禁止だし、 思い描いていた大学デビューの夢も消え失せる寸前! というところで、沖田は嵐の威厳を失墜させる方法を発見する。 「もしかして、先輩って童貞? オナニーのやり方も知らないんスか?」 鬼団長に虐げられてきた後輩の下克上が始まる! 【収録作品】 先輩クライシス/コンビニエンス☆ロック/コンビニエンス☆ロック Loop/恋愛術式/恋愛術式2/その後も先輩とクライシス(描き下ろし)

感想
いるいるって思って読んでました!こういう相手の話を まるでき
かないで 一人で納得して 突っ走るのがいるのよねえ わかる
わ・・はた迷惑なんだけどね 本人はとても真面目なのよね。
嵐も まるで悪気が無いのだけど 都合のいいようにしかとれな
い便利な頭で^^;沖田は 酷い目にあってしまうのだけど そこ
は 切り返しが凄いわ^^
コンビニ店長宮崎と バンドしている ケンジの恋 いいですー^^
夢を諦めた男と 夢を追っている男が 出会って恋をするって ぶ
つかることもあるのだけど それでも素敵なんですよね。
鳳の傲慢さ!むかつくけど 仕事もできて いい男だしねえ・・。
まあ しょうがないか 志摩をもっと大事にしてくれたらいいのに。

先輩クライシス
高校でバスケで有名だった沖田は大學は遊ぼうと思っていた。
が 応援部のチビで怪力 まるで こちらのいうこと聞かない嵐に
捕まり

コンビニエンス☆ロック
ギターを持ったピアスと入れ墨だらけの若い男が コンビニで酒
を買うので困っている。店長の宮崎が撃退するが なんと男は
隣の部屋に住んでいて ケンジといい

コンビニエンス☆ロック loop
恋人のケンジが二十歳になった。Hもお祝いもしたいというが 
宮崎はあしらう。ケンジの部屋がうるさいのでいくと バンドの
連中がいて ヒロシという男が・・。

恋愛術式
研修医の志摩は 脳外科の鳳の腕に感激してしまう。しかし鳳は
感じの悪い奴で 手術でお金を貰っているらしい。志摩は頭に
くるが 鳳は海外に・・。

恋愛術式 2
相変わらず鳳は 気難しく気持ちが見えないので 志摩は悩んで
しまう。しかし 一緒に出張にいき 鳳の

その後も先輩とクライシス
研修や就活で忙しくなる嵐は その前にデートしようと 沖田と
遊園地にくるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する猫はお昼寝中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/4/15 松幸 かほ (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する猫はお昼寝中 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2015/4/15
松幸 かほ (著), 鈴倉 温 (イラスト)
まつゆき

内容(「BOOK」データベースより)
おっとり天然さんな大学生・光希は、二十歳の誕生日に、父親の勤務先の御曹司・遼一から告白される。幼い頃から可愛がってくれた大好きなお兄ちゃんとのギクシャクした関係に耐えられず、親愛と恋愛の違いもわからないまま彼とのお付き合いをはじめた光希。でも、遼一を意識するようになった光希は、彼といるとドキドキが止まらなくなって…!?

感想
可愛いお話でした。松幸さんって 可愛い話や切ない話が多い 
というか あたしがたまたまその手を 読んでいるのかもですが
好きなんですよねえ^^
ちょっと どーんと重い事があったり 重いものを読んだりした
後は 特に 天然可愛い系に癒されますね^^
光希は 自分の天然ほわほわっていうのが わかってないので
すが 周囲が弟までも 光希を心配して 大事にしてるのですよ
ねえ・・。なんとも 得な性分ですよね^^;
遼一に 愛されるために生まれてきたような 親指姫みたいな
光希ですが 実は凄く数学に秀でているので そこがまたミス
マッチで楽しかったです。
遼一の執着と溺愛ぶりは ドン引きもんなのだけど 光希がそ
れが 特別な状況じゃないと思っていて のほほんとしている
のが おかしいですねえ。これは 遼一の 刷り込み?の賜物
ですね^^

恋する猫は愛され中

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嫌なことが続く・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

以前に 載せたのですが 近所の犬が二匹 急に
亡くなり (洋犬だったと思うのですが)なんでも
猫いらず?の 団子を拾い食いした みたい
なんですよねえ・・。

犬が嫌いな人が 仕掛けたのではと
言われてるのです。

IMG_3399_convert_20150423141052.jpg

だから オタクも気を付けてねって 散歩の時に
チンを連れてる人に 言われたんですが

その後は なにもなかったんです。

そうしたら 散歩の途中で 柴犬を
連れてる人に 近所の柴犬が 急に2匹 
亡くなって 原因がわからないそうです。

また 毒団子って思ったけど そうじゃない
みたいですねえ・・なんだろう・・。

IMG_3400_convert_20150423141828.jpg

なんか 猫を殺したり 生き埋めにしたりする人が
いるから 犬だって なにかされるかもしれない。
危ない人が いても 普通にしていたら
こちらは わからないですよね。
近所でも変な人とかいうなら 警戒するけれど・・。

嫌な世の中ですよねえ・・。

次は人間に しないだろうなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/7/12 水名瀬 雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/7/12
水名瀬 雅良 (著)
みず

内容
再会した兄と、弟だということを秘密にして関係を持ったハルは!?イマドキの禁断恋を描いた大人気雑誌連載作が遂にコミックス化!

感想
これ好きなんですよねえ・・^^どんでん返しも楽しいし まあ 愛
があればいいんですよ!^^;人に迷惑かけるわけじゃなし。
ハルは こんなに一生懸命 真面目に働いているのだから 幸
せにしてあげたいですよ。たった一人で あまりに可哀想だ。
要という義理の兄だった人とその父親がいるから まだ救われ
るけれどねえ・・。
ハルは健気で いいこだから 周囲も優しくしてくれるし ほんと
よかった^^

嘘とキス 1
達也はゲイなので 父親が見合いの相手を持ってくるのが面倒
だ。会社の跡継ぎは 行方不明の離婚した義母の息子 異母
弟にしようと探すが・・。

嘘とキス 2
友達のバーであったバイトのハルを気に入って セックスするが
なんと それは弟の遥だとわかる。ハルは 達也が兄と知って
抱かれたがが 達也は血が繋がっていると知り・・。

嘘とキス 3
達也に会いに行くが 冷たくされて ハルは大泣きしてしまう。
達也も突き放せなくて とうとう家に引き取る。しかし17歳とわ
かったので(弟だし)セックスなしと ハルには言う。

嘘とキス 4
達也は ハルの義理の兄だった要に 同じ兄ですよねと言われて 
ハルが兄弟と知っていたとわかり 追いだしてしまう。そのくせ気
になり 調べると 要のところにいるとわかり・・

嘘とキス 5
ハルは要に 母が浮気してできたので 達也と血が繋がってない
と告白する。一方 達也はハルを迎えに行く。要は怒って 渡さな
いというが・・。

秘密
ハルは 達也の父が入院していると聞いて お見舞いに行きたい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お呼びですか、先輩? (キャラコミックス) コミック – 2015/1/24 新藤まゆり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お呼びですか、先輩? (キャラコミックス) コミック – 2015/1/24
新藤まゆり (著)
しんどう

内容紹介
CMの映像制作を手がけるCGデザイナーの黒木。仕事はやりがいあるけれど、他人の世話なんて
したくない──そう思っていたはずが、社長の無茶ぶりで新入社員・大和の教育係を任されることに!!
しかも、仕事以外での接触は避けていたのに、歓迎会の席でいきなり「先輩に一目ボレしました!」
と告白されてしまい……!?

感想
やっぱり もう恋なんてしないと思っても するのが恋だし また
裏切られるかもって思っても 好きだと許すしね・・黒木は情が
深いから 酷い目にあうのよねえ・・まあ わんこの大和なら
大丈夫でしょう^^
しかし この社長がろくでもなくて・・よく 元恋人の前で今彼の
話をへらへらして 黒木を雇ったままにしてい置くよねえ・・。
黒木は 社長の才能は尊敬しているから 耐えてるのだろうけ
ど やはりそのあたりが わからないなあ・・。
高居はわかりにくいので 佐倉も 恋人になっても 苦労しそうで
すねえ。ちゃんと 自分の気持ちとかは 話してほしいよねえ。

お呼びですか、先輩?
黒木は 新人の大和の指導をすることになる。ゲイの黒木は い
つもろくでもない男に酷い目にあわされている。大和に懐かれ
好きだと言われるが・・。

お呼びですか、先輩? 2
大和と恋人になった黒木だが 大和に仕事で甘すぎると怒られる。
そんな時 大和に 以前 セフレがいたことがわかり・・。

お呼びですか、先輩? 3
大和は同棲したいというが どうも黒木は今までのことがあるので
もう少し様子をみたい。そんな時 得意先の久我から アプローチ
があって 大和を怒らせてしまう。

甘いお菓子と苦い彼 1
佐倉は勤めていた割烹の店がつぶれて 困っていると 友達が
同級生の洋菓子の店を 紹介してくれる。ところがオーナーが
佐倉と同じ学校だった高居で 前に佐倉が食事を出したら・・。


甘いお菓子と苦い彼 2
高居と恋人になった佐倉だが 和食専門だったので お菓子は
素人で 悩むことが多い。そんな時 前の贔屓客だった織田が
現れて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

捨てたもんじゃねぇ (ダリア文庫) 文庫 – 2006/8/12 綺月 陣 (著), 水名瀬 雅良 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
捨てたもんじゃねぇ (ダリア文庫) 文庫 – 2006/8/12
綺月 陣 (著), 水名瀬 雅良 (イラスト)
きつき

内容(「BOOK」データベースより)
「二週間あれば、本気で誰かに惚れることだって…あるんだ」元気と明るさだけが取り柄の瀬戸亮は、山道で事故に遭った所を料亭民宿の主・柿野坂皓市に拾われる。無愛想で口煩い皓市に反発する亮だったが、時折見せる彼の優しさにやがて惹かれていった。しかも、成り行きで店を手伝うことになり、ついには恋心を自覚してしまう。だが、皓市は相変わらずつれなくて…。

感想
結構 これ好きでしたねえ。瀬戸はちょっと 明るいけれど おっ
ちょこちょいというか しょうもないところもあるのだけど 皓市が
がたいがよく無口で強面なので いいコンビなんだよね。
料理の腕はいいのだけど 皓市は その性格で損しているので
瀬戸みたいに 接客にぴったりのカミさん?がいれば 商売が
うまくいくのですよ^^
短い間に あっという間に恋に落ちる瀬戸なんだけど 皓市も
態度にははっきりださないけれど 憎からず思っているから 武
骨ながらも親切にしてるのよねえ^^
なんだか 大人だけど 可愛い恋愛をしてる二人でした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花の色は・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日 ちょっと驚いたのですが ある女優さんを
見たら 凄く年取っていて・・まあ70過ぎですから
しょうがないけど 綺麗だったのに・・。

ゲイ友Aちゃんが あるゲイバーのママが 
しわ取りして 変なのって 言っていたけど
(顔が腫れあがっていたのですよねえ)
それはAちゃんが20代で若かったからよ・・。
今 40近くで 同じこと言える?^^;

Aちゃんは 同じパートナーと20年近く
一緒だからなあ・・偉いよねえ・・。

IMG_3166_convert_20150331161026.jpg

そこのママさんは 段々年取り 彼氏を
若い男にとられたくないから 色々 努力
していたのだろうなと あたしは
思っちゃいましたねえ・・。

まあ 皺とりは お金もかかるけど 痛いから
したくはないけど・・でも ある日突然
あたしも するかもしれない?!(爆)

このお菓子 お裾分けのお裾分けなんだけど
何故か 進撃の巨人が・・

IMG_3560_convert_20150423144352.jpg

これって・・あたしのこと ばれてれるのか
最初にもらった人の 友達が腐なのか

怖くて?きけないわ^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それでもきみを愛しちゃうの (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15 楡野 ユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

それでもきみを愛しちゃうの (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/12/15
楡野 ユキ (著)
にえwの

内容紹介
食事=Hのシンに一日中求められて……

昔々、人類を絶滅の危機まで追いつめた
“魔を統べる者"シンがいました。
英雄たちに封印された彼でしたが、
数千年後、封印は解かれ現代によみがえります。
今度こそ完全な封印を行おうと、
英雄の末裔・實 英雄がシンの元へ向かいますが
「風呂貸してくれない? 金なくてさ…」とお願いされ、
その上、流れで一緒に暮らすことになってしまい――!?

感想
英雄は 真面目なんだけど天然さんで あっという間にシンに
丸め込まれてしまうのですよね。そこが可愛いね^^まあ この
まま 一緒にいたらシンも悪いことしないし・・というか シンが
魔物って ほんとなのかしらねえ・・?妙に 人間世界に慣れ
親しんでるし。
陽向はなかなか黒いやつで 茨城はおバカちゃんだから 自
分がメロメロになってどうするの^^;

それでもきみを愛しちゃうの
“魔を統べる者"シンを倒すために 子供のころから厳しく育てら
れた英雄は シンが現れた押しに行く。ところが シンは 妙に
フレンドリーで・・。

それでもきみを愛しちゃうの 2
家に居ついたシンは 英雄にキスしたりして 力を戻していく。家
事ができて 料理が上手い英雄を シンは すっかり気に入って
しまう。ところが 淫魔の茨城が現れ

それでもきみを愛しちゃうの 3
シンを退治できない英雄は 学校に行くと なんとシンが深という
先生として 紹介される。心配だとシンに言われて

きみのツンデレーション
保険医の陽向は 英雄の家に仕えてきたものの末裔だ。今は
英雄の学校に勤めていて 誰彼かまわずセックスしようとする
茨城を捕まえ

きみのツンデレーション 2
いつの間にか いつも一緒にいて セックスするようになった 茨
城と陽向だが 誰かひとりと決めることはないので 茨城は躊躇
っていて・・。

きみとぼくのこれから
英雄は初心者なので 茨城に 性技を色々きいてみるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

痴話ゲンカは犬も食わない (GUSH COMICS) コミック – 2015/2/10 ケビン小峰 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

痴話ゲンカは犬も食わない (GUSH COMICS) コミック – 2015/2/10
ケビン小峰 (著)
げびん

内容紹介
大学生の太市と汐典は幼なじみ同士の腐れ縁。
破天荒な太市は常識人である汐典に怒られっぱなしで、ケンカの絶えない2人だ。
ある日友人から誘われた合コンで太市にカノジョ候補が!? 上がるテンションを抑えきれない太市だったが、汐典から「浮かれてんじゃねーぞ…(怒りマーク)」といつも以上に厳しく注意される。
その言葉にイラついた太市が思わずキレると「お前が好きなんだからしょうがねえだろ! 」と衝撃の告白をされて――!?

感想
太市が あほなんだけど ちゃんと好きだと自覚したら あまりに
潔くてびっくりですよ^^でもいいねえ ぐちゃぐちゃ悩まないで
好きな人に 一直線じゃないですか。
汐典の方が イケメンでなんでもできるのに 後ろ向きでくよくよ
して自虐的なんですよねえ・・まあ わからないでもない。
せっかく 恋人になっても 甘えないし 女じゃないからって ちょ
っと卑屈になったりしているんだけど 太市は 細かくないから
平気じゃないの^^;考えてないようで 考えてくれて きっとこのま
ま付き合っていけるよ^^
達也もあほで 梓がしっかりしてるからいいけど この高校生カ
ップルも この先 どうなるのかな?^^

痴話ゲンカは犬も食わない 1
大学生の太市と汐典は親友だが 太市はしょうもない人間で い
つも 汐典に怒られている。あまりに過干渉なので太市は怒るが
実は汐典が 自分を好きだと・・。

痴話ゲンカは犬も食わない 2
汐典に殴られて もう近寄らないと言われる。太市は納得できな
くて 話に行くがキスもできないだろうと言われる。悩んでいると
汐典が男と話していて・・。

痴話ゲンカは犬も食わない 3
太市は 汐典にキスをして恋人になる。太市は 汐典が可愛くな
って セックスしたいというが

好きなんて言えるか!前篇
達也には 幼馴染の梓がいる。最近 梓が可愛くて 妙な態度
をとってしまい梓が怒って・・。

好きなんて言えるか!後編
泣きながら好きだという達也と 梓はキスしてみる。セックスして
みようとトライするが 達也は興奮してすぐいってしまい・・。

汐典くんのメロメロスイッチ
太市は 汐典がやらせてくれないので 不満だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2014/12/4 犬飼 のの (著), 小山田 あみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2014/12/4
犬飼 のの (著), 小山田 あみ (著)
いぬかい

内容紹介
難攻不落の処女太夫として名高い紫乃は、恋ゆえに罪を犯し、過去を捨てた身だった。しかし吉原を襲う奇怪な事件をきっかけに、美貌の軍人ミハイルと再会する。ミハイルもまた紫乃を探し続けていた。なぜ遊郭にいるのか、理由を尋ねに通い詰めるミハイルに、紫乃が告げたのは……!?

感想
面白かったのですけど・・えーやっぱり続きなのね^^;厚いから 
これで終わりかなと思ったら そうじゃなかった。まあ 謎がまる
で 解けてないから 終わるわけはないのよね。
それにしても ミハイルの情熱は凄いねえ 4年会えないでも
思っていて 行方不明を1年探すとか・・深い愛だわー^^
しかし 忍はどういうことで ハーフになったのかしらねえ しか
も 両親は仲が良かったのに どちらもいないし 体のこととか
色々 謎だらけです。
とにかく ミハイルが男らしくて 忍の今の状態がどうであっても
好きは揺るがないのね いいわー
鬼のせいで 人が一杯死ぬのがちょっとねえ・・苦手・・いい人も
亡くなるしなあ・・。次が早く読みたいですね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

プライベート・カウンセラー (GUSH COMICS) コミック – 2010/10/9 二条 クロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
プライベート・カウンセラー (GUSH COMICS) コミック – 2010/10/9
二条 クロ (著)
にじょう

内容
「先生ーとHしたい」アダルトショップ店員 由希は やりまくでモテモテのエロエロ とみせかけて実は童貞!ある日 客としてやってきたお記者さんに一目ぼれしてしまう。つい遊び人のふりをして・・。

感想
可愛い話でした^^人間ちょっと 店張ってしまう時ありますねえ。
後でそれで 酷い目にあったりするのだけど 由希は 相手が
よかったので ラッキーでしたね^^
修理業者と思ってよんだ相手が ホストで しかも同級生だった
という。運命の再開で 好きなパターンです^^

プライベート・カウンセラー
アダルトショップ店員 由希は 遊んでる見かけと違い童貞だ。
由希は お店に来た いけてない医者に一目ぼれすが・・。

プライベート・カウンセラー 2
由希は 吉良をずっと思うが 遊んでいると誤解されているので
悩んでいる。彼の病院に行くと・・。

プライベート・カウンセラー3
由希は 恋人になった吉良が忙しくて会えないのが不満だ。でも
嫌われたくなくて我慢しているのだが・・。

おにいちゃんが好き!
悠太は 長馴染みの大学生 翔太が好きだ。翔太は 大学生で
空手をしているが 天然で可愛くて

アンラッキーライフ
涼は 彼女に振られやけ酒をしていて 水道が壊れて修理に
電話する。修理の男は 高校時代の親友の大和だったが・。

プライベート・カウンセラーafter
由希は 恋人の吉良とのセックスにも慣れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

水の底に眠る恋 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/4/17 藤森 ちひろ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水の底に眠る恋 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/4/17
藤森 ちひろ (著), Ciel (イラスト)
ふじもり

内容紹介
「そろそろ私も、おまえの極上の蜜を味わうとしよう――」
幻想小説家の晶は、義兄の隼士をひそかに想っていた。
ある日、隼士の故郷へ同行した晶は、龍神が祀られた壊れた祠を見つける。
その夜、気づけば身体中に蛇が舐めるように這いまわり、味わったことのない快楽に嫌悪しつつも、身悶える晶。
いつしか隼士への恋情を重ね、体を弄られ犯される悦びに溺れていく。
しかもその蕩けきった痴態を隼士に見られて…!?

禁忌で淫靡な官能エロス綺譚!!

感想
前半は 雑誌で読んだことあったのですが 続編は描き下ろし
で ちょっと後半 可哀想だったかなあ・・。まあ でも好きな人
と一緒なら これもありかなと。主人公たちは そのまま 幸せ
だから いいのですけどね。
晶も 難儀な体質で 普通だったら ノイローゼになってしまいそ
うだわ。なんか 晶の姉は 実は 他の能力とかあって 自分の
命の長さがわかっていたとか?晶の性癖も 知っていたのでは
なんて思うのですけどねえ・・自分が亡きあと 夫に世話しても
らいたいと 思っていたのでは?
嫉妬って やっぱり一番怖いですね 犯罪の原因の多くは 嫉妬
なのではって思います。隼人の祖母も 自分の気にいったオスを
絶対にはなさないで 子供を残すっていう 本能のままに生きて
る人に思えますねえ・・まあ メスの業みたいなものなのかな。
それにしても 馨は可哀想だったなあ・・といってもね 修羅場に
なる恋よりは 人外だけど^^;愛してくれる神様と一緒がいいか
も とっても大事にしてくれてるじゃないですかね^^

月と海に沈む恋
隼人の恋人になった晶だが まだ隼人が姉を想っているのではと
考えてしまう。近所でお葬式があり そこに隼人の同僚の杉浦と
出会う。
気が付くと また 晶は知也という男性の体に入っている。そして
杉浦と知也は 10年来の恋人らしいのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2015/1/24 阿弥陀しずく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2015/1/24
阿弥陀しずく (著)

しずく

内容
ほのぼのBLの新定番。
犬っころ後輩×甘やかし上手な先輩社員
じれじれ、ほっこり、ニヤニヤ…すべてがここに。
新入社員の安達は、
黙っていれば背の高いイケメン君。
されど中身はドジでテンポのズレた犬っころ。
そんな安達が恋をしたのが先輩の森さんで、
怒ると怖いけど、面倒見のいい31歳。
バカな後輩がなんだかんだでかわいい森さんは
自分に恋する安達に向き合い始めーーー?

感想
凄いほのぼのでしたが ちゃんとすることはするという^^;ある意
味 こういう大型わんこで情けない方が 相手に受けるのかも。
普通は振られるけれど^^;
安達がドジっ子過ぎて 森はほっとけないのですね。10歳くらい
離れてるから 余計そう思うのかも 年の離れた弟感覚?でも
安達は 情けないけれど しっかり男の部分もあるので 森を
抱きたい可愛がりたいと思ってるのですよねえ・・森はうっかり情
けをかけたために 喰われる羽目に?^^;まあそれでも この先
も ずっと怒られながらも 森と安達は 仲良く暮らしていきそうだ
わ^^

こんなはずでは
新入社員の安達は 見た目は爽やかイケメンだが 中味はドジっ
子で 31歳の先輩 森にいつも迷惑をかけてる。懐いているうち
に好きになった安達は・・。

こんなはずでは 2
得意先の小野部長が 森にセクハラしているのではと 安達は
心配でならない。告白しても 相変わらずの森で 優しく厳しく
指導してくれる。安達は酔って

こんなはずでは 3
森からキスしてくれて 舞い上がる安達だが そのまま森を返
してしまう。もやもやする森は 安達とデートしようと・・。

こんなはずでは 4
デートで森の私服を見て 浮かれてしまう。デートは楽しかっ
たのだが・・。

こんなはずでは 5
森も ちゃんと安達を好きでいてくれて キスまでは進んだが

こんなはずでは 6
社員旅行が温泉だと聞いて 安達は動揺してしまう。森の裸を
誰にも見せたくないと思うのだ。ところが 部屋が森と相部屋で

こんなはずでは 最終話
うまくいかない自分が悲しくて 安達は泣いてしまう。しかし森
のリードで やっと・・。

bonus track
安達はボーナスはたいて 森を高級旅館に誘うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

赤い珊瑚と、甘い棘 (ダリア文庫) 文庫 – 2015/4/13 弓月 あや (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
赤い珊瑚と、甘い棘 (ダリア文庫) 文庫 – 2015/4/13
弓月 あや (著), カワイ チハル (イラスト)
ゆみ

内容紹介
伊藤子爵家の不義の子として生まれ、薄暗い蔵の座敷牢で虐待を受けてきた憂。
ある日、狂気に満ちた母親が蔵に火を放ち、憂を殺そうとする。
しかし、儚いその命が尽きそうになったとき、助けてくれたのは、木戸伯爵家の当主・斎だった。
彼は憂を引き取り、名を珊瑚と改めさせ、伯爵家でお世話をしている姫の話相手になるよう珊瑚に頼むが…。
不遇で切ない、身代わりの恋。

感想
憂が ひたすら可哀想だったので ほんとに幸せになってよかっ
た^^;まあ 児童虐待って 今に始まったことではないけれど そ
れにしても 酷いねえ・・食事もろくに与えないで 寒い座敷牢に
閉じ込めたままで 更に暴力をふるうって 鬼より酷いね。自分
の子供なら 鬼だって大切にするだろうし・・。

斎に引き取られてから やっと人間らしい生活になる憂だけど 
彼の心は とても純粋で優しいのよねえ・・いう言葉が 周囲の
人の胸を打って 庇護欲をそそるのがわかるわ。
普通はここまでされると 親だけでなくて 他の人に対しても
攻撃的になりそうなものだけどね。この 自分が悪いからって
憂に思わせる親が 許せないねえ・・。

斎の執事も 子爵の家にいた女中のお美津も 情が深くてよ
かった。碧も 強情で ちょっと変わってるところもあるけれど
憂のことを とても可愛がってくれるものね。
斎が 段々 憂を好きになるところが 唐突っぽい気がしたの
だけど 憂も一筋に思っていたから 両想いが わかって よ
かったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR