コンテントヘッダー

怖いです・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか どうも家を出たり入ったり 時間が
バラバラでパソコンに向かうのが細切れ・・。
小説は読んでるけど 漫画を買いに行こうと
そのままです・・。
暖かいと 庭もしたいし 何かと浮かれてます^^

このところ 変な事件が多くて 夜は一人で
歩かないようにしてます。
一昨年あたりも 刃物持って振り回した事件
というのが 近所であったんですけど 今回も
なんだかねえ・・。

006_convert_20130928213507.jpg

お酒も飲みすぎると怖いです。
結局 相手2人を刃物で死傷させたんですが 
犯人は逮捕されました。
酔いがさめたら なんてことしたと
後悔するでしょうねえ。

引っ越してきたときは 治安が良かったのに
この10年ちょっとで 人口が物凄く増えて
マンションもたくさん建ててるし 駅の乗降も
溢れてます^^;

DSCN5800_convert_20140127201924.jpg

春ということもあって おかしな人もいて
ほんと・・危ないのですよ。
薬なのか 精神病なのかわからないけど
ぶつぶつ言ったり大声出したり・・

君子危うきに近寄らずといっても 相手から
酔って来たりしてね^^;防ぎようがないです。
皆様も お気をつけてくださいね
とにかく 逃げるしかないです^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒の騎士 (ビーボーイコミックス) [Kindle版] 剣解 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒の騎士 (ビーボーイコミックス) [Kindle版]
剣解 (著)
つるぎ

内容紹介
父王の命令で兵学校へ訓練生としてやってきたクリステン王子。その世話係になったのは、剣の名手で「黒の騎士」の称号に最も近いと噂される男・ジークだった。そんなある夜、謎の刺客が王子を襲う! どうする、ジーク!? 剣解の本領発揮の一冊!

感想
懐かしいですーやっぱりいいですねえ^^まあクリスはお坊ちゃ
まで 第三皇子だから甘やかされていて みんなの癒しなんだ
けれど 世間の荒波にもまれ 愛する人とも出会い ちょっと
ずつ成長してますよね^^何度も 殺されそうになるけど・・。
ジークはかなり ハードな人生を送ってきたけど クリスを得た
ことで ますますいつ死ぬかわからない状況に^^;それでも
愛する人といることが 彼の幸せで 光なんですよね。
結構 話が複雑なんだけど(最初読んだ時そう思った)読み返
すと ジークは 結構 手が早いのね!^^;脇役の人達もそれ
ぞれの思いがあって・・。老いの恋は悲しいねえ・・。

黒の騎士 1
王の命令で 第三皇子のクリスは 兵学校へ訓練生となる。小
柄で可愛いクリスには 世話係として剣士のジークがついた。
厳しいながらも楽しい生活だが・・。

黒の騎士 2
王が毒を盛られたので 帰城されるようにと親衛隊がクリスを
迎えに来る。クリスはジークと共に戻ろうとするが 次々と

黒の騎士 3
親衛隊が敵をひきつけクリスとジークは進むが 追われて
相手とジークは戦う。そこへ クリスの知り合いが来て・・。

黒の騎士 4
大怪我をしたジークを看病して クリスは大商団と城へ着く。
ロセッティはクリスを諦めて 一緒に来いとジークにいう。だが

黒の騎士 5
ジークはクリスを抱いて 騎士としての誓いも受ける。城では
陰謀が発覚して・・

死に至る罪
神父のサムは両親が亡くなり ジャナサン司教に引き取られ
た。ネットで知り合った日本人の武崎が サムのところに来て
二人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕だけの王子様 (アズ・ノベルズ) 新書 – 2015/3/29 成瀬かの (著), サマミヤアカザ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕だけの王子様 (アズ・ノベルズ) 新書 – 2015/3/29
成瀬かの (著), サマミヤアカザ (イラスト)
みなみ

内容紹介
神託によりギサイン国の第四王子・來の花嫁となった瑠璃。王は子をなせない男の花嫁が与えられた事に難色を示したが、瑠璃はその美しさと天真爛漫さで周囲の人々を魅了してゆく。幸せな結婚生活を送っているかのように見えた二人だが、シン王に溺愛されて育った瑠璃は心まで無垢だった。手を出しかねる來。だが急に来訪したシンの王弟ソラが瑠璃に夜の営みについて教えてしまい…。

感想
空の王国の次の話ですね といっても 独立してますが。前の
カップルが強烈だったので 今度はほわほわカップル^^まあ
旦那の方は 美形の第四王子・來なので遊び人ですけどね
え。あまりに純粋培養の美しい瑠璃を もらっちゃったもんだ
から 手を出せなくて悶々とするのは 今までの報いかも^^;
意外だったのは こんなに小さい瑠璃が とても頭が良くて
政治や経済に明るくて 人の心を動かすのが上手いことね。
偏屈な王や ちょっと乱暴で怖そうな王弟 更に体の不自由
な王太子までもが すっかり瑠璃に感心して惹きつけられる
ことですねえ。王太子の息子なんて すっかり瑠璃の虜みた
いになっているしね^^瑠璃って ある意味 可愛いだけでなく
て 宰相とかに いいかもしれない^^
後半は更にラブラブカップルで 楽しかったです^^

無垢な花嫁
待ちに待った瑠璃が花嫁として 來の元へやっと来た。幼げで
可愛い瑠璃は 周囲のものを虜にするが・・。

僕だけの王子様
最後まで瑠璃とできなくて悶々としている來に 昔の火遊びの
相手が次々と誘ってくる。瑠璃の元へは王弟であるソラが エ
ンカという少年と一緒に来る。そして・・

羽化
瑠璃とやっとセックスで来たので 來がやりすぎて 瑠璃は 寝
込んでしまう。そして元気になったので 久しぶりに王や長兄た
ちの前に瑠璃を出すと あまりの色気に・・

桃色のお酒
李が急いで戻ってきてくださいと連絡してきたので 來は瑠璃
の元へ行くと 寝台の上で真っ赤になり酔っぱらっていて・。。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

STAYGOLD 1 特装版 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/30 秀良子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
STAYGOLD 1 特装版 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/30
秀良子 (著)
秀

内容
ひとつ屋根の下 くすぶる魂。俺と弟 甥と姪。4人暮らし。このまま変わらずつづくと思っていた生活。恋というやつが突然 物凄い角度で刺さった。その恋が抜けぬまま4人暮らしは続いて行く。

感想
なんか 妙に生ぬるい日々のことを綴ってるという感じですが
面白いですね^^市井の人々の生活っていうのが 実は一番
面白いのではないかと・・。セレブの物語も好きですけどね。
こういうのが 身近だから にやにやって笑いながら読めま
す^^;
駿人は まだ14歳だからなあ・・この先 気持ちが変わるかも
しれないし どうなのかな。コウは 日高の気持ちに いつか
気が付くか 日高がリアクションを起こすかも?^^興味津々
ですねえ・・。
我が道を行く菊花ちゃんと そのお母さん まだ出てこないけど
かなり自由な人で 子供は育てられない感じですねえ^^;
長男って ほんと大変 優人を見ると つくづく思います^^;

STAYGOLD 1 1
優士は 甥の駿人 弟のコウ 姪の菊花の4人で暮らしている。
姉は行方不明だ。今までは平穏に暮らしていたが 突然

STAYGOLD 1 1.5
美浦は転校生の駿人が 他の人はわからない思いを抱えて
いると気になり

STAYGOLD 1 2
駿人が神を金髪にしたので 優士は学校に呼び出される。
駿人は優士が好きだと言うが 優士は義理の姉である

STAYGOLD 1 3
駿人の母は 男に捨てられては泣いて実家に帰る。駿人は
優士が好きなので 嬉しかったが 奔放な母は・・。 

STAYGOLD 1 3.5
日高は中学の時からずっとコウが好きで 大学も同じところに
した。コウは女好きだから希望はない。ある日 甥っ子がゲイ
だと・・。

STAYGOLD 1 4
優士は 駿人に告白されてから意識してしまう。駿人がゲイな
のか悩み 彼の部屋に・・。

STAYGOLD 1 5
駿人が階段から落ちたと連絡があり 優士は学校にすっ飛ん
で行く。たいしたことなく 二人で帰り ゲイなのかと・・

STAYGOLD 1 6
駿人は勝手に部屋に入られたことで 怒っている。優士は
仕事で菊花は コウが迎えに行くが 途中でいなくなって
しまう。探すが・・。

STAYGOLD 1 おまけまんが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フェアリー ガーディアン (リンクスロマンス) 新書 – 2015/3/27 水壬 楓子 (著), 山岸 ほくと (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フェアリー ガーディアン (リンクスロマンス) 新書 – 2015/3/27
水壬 楓子 (著), 山岸 ほくと (イラスト)
みなみ

内容(「BOOK」データベースより)
守護獣であるフクロウのリクは、育ての親であり主人でもある蒼批の推薦で、神宮庁を立て直す役目を担う朔夜の補佐として仕事をすることになる。ガサツで乱暴者なうえ、サボッてナンパにいったりと、一向に仕事をしない朔夜に困り果てていたリクだったが朔夜の弱みを握ったことで、彼に仕事をさせることに成功する。そんなある日、酔っぱらいに捕まり死にそうになっていたフクロウ姿のリクは朔夜に助けられ暖かい懐に抱かれて眠ることに。そうして二人の距離は徐々に縮まっていくが、突然リクが誘拐されてしまい…。

感想
面白かったです^^普通に読めました^^;前のは 守護獣が可
哀想なのもあったので 進むのが のろのろってなってました
が 今回はさくさくと・・。前の黒江たちも出てきて よかったで
す^^ゲイルは相変わらずおっさん臭くて 黒江の尻に敷かれ
ていましたねえ・・。
ゲイルと朔夜の戦いが 何度もあるのですが 口でのやりとり
も 子供のようで笑っちゃいます。
リクは キュートなフクロウさんで・・まあ 他のトラとかクマとか
に比べたら いまいちかもしれないけれど 十分賢くて可愛い
と思いますけどね^^朔夜だって ふてくされているけれどリク
を必要としてきて離せなくなるのだし それだけ魅力があると
いうことですものね^^もっと いちゃついてるのが見たかった
なあ。リクの主人である蒼批も食わせ者で 彼の話も読んで
みたいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちっちゃくたってオトコマエ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/12/24 ナナキ シコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちっちゃくたってオトコマエ (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/12/24
ナナキ シコ (著)
ななき

内容紹介
小学生のヒロトとその母の前に現れた怪しい男――実はある人物の命令でヒロトたちを迎えにきたという彼は、隣に住まうこととなり! ?

感想
ふわふわと可愛い話でした。小学生といえども 恋はするわけ
で ここで一生の相手を決めるのは 早いかなあと思うけれど
ヒロトの運命の相手ということで^^;一回り上も 年になれば
そう気にならないでしょう!^^
といっても 大人になるまで ずっとキスくらいじゃなあ・・^^;
千種が可哀想かなあ って どちらが攻めか知らないけれど。
ヒロトのことだから 大きくなって千種を超えるとか?^^;

ちっちゃくたってオトコマエ
小学生のヒロトは 母子家庭で 明るく友達も多くサッカーが好
きな少年だ。お金持ちになり 母を楽にさせたいと思っている。
ある日 サングラスの怪しい男が・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 2
実は 資産家で実業家の祖父がいるとわかったヒロトだが母は
実家に戻る気がない。祖父の秘書である千種が 隣に越してき
て ヒロトと仲良くなっていく

ちっちゃくたってオトコマエ 3
千種はヒロトとの生活が 仕事と割り切れなくなる。町内会の運
動会にもヒロトのために出て・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 4
千種が 女性に持てることを知って 落ち着かないヒロトだ。
ある日 ヒロトは花束を持った若い男性とぶつかってしまう。
桃谷は 好きな人に・・。

ちっちゃくたってオトコマエ 5
桃谷とヒロトの母はいい感じに。ところが 祖父がしびれを切ら
して ヒロトのところにやってくる。

ちっちゃくたってオトコマエ 最終話
祖父に 千種をくださいとヒロトはいう。気持ちは変わらないから 
いい男になると ヒロトは千種に宣言する。そして ヒロトは高校
生になり・・。

おっきくなったらオトコマエ?
熱が出てしまったヒロトは つい千種に甘えて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

運命は隣の部屋から (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/1/24 倉橋 蝶子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

運命は隣の部屋から (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2015/1/24
倉橋 蝶子 (著)
くらはし

内容紹介
顔も性格も良いが超汚部屋の住人である職場の後輩・折笠の掃除を手伝ったことをきっかけに、やたら懐かれてしまった河田だが…?

感想
それぞれの話が面白かったです。色々なカップルって 読ん
でいて楽しいです。
美大生同士の話は ちょっと 攻めが嫌だったなあ・・。まあ好き
なのかもしれないけれど こういう人って続かないような気がし
て芸術家同士って 嫉妬もあるし難しそう・・。
リーマン同士は鉱物で^^この河田がいいなあ。恋人ができたら
ほんとに 良妻?ですよねえ・・。
新人と部長も よかったな^^ネズミかリスみたいな清水がいい
です^^
ホストと大学生の恋は その先もちょっと読みたいなあ・・。

運命は隣の部屋から
河田は仕事ができるがゲイなので あまり人とかかわらない。
後輩でイケメンで仕事も真面目な折笠が 隣に住んでいるのだ
が 呆れるほど・・。

運命は隣の部屋から 2
折笠と恋人になった河田だが 折笠が会社でべたつくので困
っている。そこへ 新人の可愛い林が来て 折笠が面倒を見
ることになり・・。

まちがいだらけのラブレター
清水はいつも鬼の佐竹部長に叱られるが 前向きに頑張って
いる。上条さんがスキなので 清水は思いきってラブレターを
置いておくが

彩られるセカイ
朝長は父が画家で 自分も美大に入る。とこらがある日 同級
生の氷高がセックスしているのを見て 絵が描けなくなり

野良猫のさがしもの
有理は 人づきあいがあまりうまくない大学生で ゲイだ。妻
子のある男と付き合っていたが 別れを切り出され

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

魔淫の石―愛人契約 (セシル文庫) 文庫 – 2010/11 しみず 水都 (著), 砂河 深紅 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
魔淫の石―愛人契約 (セシル文庫) 文庫 – 2010/11
しみず 水都 (著), 砂河 深紅 (イラスト)
しみず

内容(「BOOK」データベースより)
父親の借金をかえすため、秋海は一年間、大学を休学し、伊嶋産業の社長・伊嶋修二の愛人をすることに。洋館に閉じ込められ、男なのに女のように抱かれる日々。だが、なぜか修二は秋海をひどく扱うわけではなく、旅行に連れ出したりプレゼントをしたり想像以上に楽しい生活だった。最初は反発していた秋海もいつしか修二に心を開くようになるが、身体だけの関係に耐えられなくなり…。

感想
お金で買われた愛人が主人を好きに っていうパターですが 
秋海が素直で可愛かったです^^買った伊嶋も 傲慢で冷たい
面もあるけれど これだけ秋海を大事にしてくれるので 本質
はいい人なんだろうなあ 最後は誠実さを見せてくれたしね。
しかし この宝石がもっと力があるのか と思ったのですが 
そうじゃないのね^^;でも さりげなく恋愛を応援してくれるの
ね^^
伊嶋の秘書の柚岐が謎なひとで・・いつもむっとして 秋海を
軽蔑してるのだけど・・実はどんな人なのか?最後まで よく
わからない。柚岐は会社と社長大事だから 会社と彼さえ調
子よければ 後はどうでもいいのかも?^^;
ジョージと柚岐もくっついたら 面白かったかも^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

桜凄いですね・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

明日雨なので どこもかしこも 花見の人だらけで
路やお店が混んでましたねえ・・。
名所は避けたのですが それでも あちこちの
桜並木や 川沿いには 人がたくさん
繰り出してましたね。

IMG_3207_convert_20150328183456.jpg

降りるのが面倒なので^^;
車の中から ちょっと撮りました。
喫茶でお茶していて そこの窓の外に
また 桜が何本もあるのですよ。

いいですねえ・・いろんな桜がありますが
日本人は ソメイヨシノが好きですね。

あたしはうこん桜も好きなのですが
お借りしました。
うこん
あまり ないですねえ・・。

上野公園の かば焼き屋さんの店は
桜が綺麗にみられるのですが 物凄い人らしくて
夜一度 行ってみたいなあ・・

姫路城も綺麗になったので 見てみたい・・。
中学の修学旅行で行っただけです^^;

今日は一杯BL買って ケーキも食べて
桜も 色々 車で流して見て・・良い一日でした

これでイケメン見られればねえ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いじわるしないで、やさしくぎゅっと。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/9/17 中井 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
なかい
いじわるしないで、やさしくぎゅっと。 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/9/17 中井 (著)

内容紹介
引っ込み思案で口下手で、仕事先でも馴染めずにいる一斗。
そんな一斗に、少しでも苦手な対人スキルを克服させてやろうと、幼馴染の拓海は休暇の間だけ実家の商店で接客をさせることに。
いざ接客してみても、噛み噛みで隙だらけで目が離せなくて…。
一斗のあまりのかわいさに暴走する拓海のとった行動は――?

収録作品:「いじわるしないで、やさしくぎゅっと。」「第三木曜日のオオカミ紳士」

感想
Hばっかりなんですが なかなか楽しいです^^勿論 話はあ
りますよ^^一斗は おとなしい子なので 一生懸命なのだけ
ど 上がってしまってコミュニケーションが 上手くとれないの
ですね。拓海に喰われてしまったけれど^^;それで度胸は
ついたみたいで いいのか悪いのか^^;
時田先生の 腹の黒いこと・・にこにこしてるけど しょうもない。
しかし毛深いと駄目なんて 可哀想な和哉でした・・。

いじわるしないで、やさしくぎゅっと。
引っ込み思案で口下手で 一斗はバイトやめたいと幼馴染
の拓海に愚痴る。家でバイトしろと拓海はコンビニに誘うが

いじわるしないで、やさしくぎゅっと。2
一斗が可愛くて Hしてしまった拓海。恋人になった一斗は 
客寄せで拓海のコンビニで女装していると 二人の男に

いじわるしないで、やさしくぎゅっと。3
無理やりHされて怒った一斗は コンビニに行かない。夜 拓
海が怒ってくるが

第三木曜日のオオカミ紳士
和哉は イケメンだが毛深いからいや とふられる。ショックで下
を剃ろうとして かぶれてしまう。皮膚科に来ると 時田先生は
優しいが・・。

第三木曜日のオオカミ紳士 2
無理やり抱かれてしまった和哉だが 気持ちいいし 駄目と思
いながら 治療に通っている。しかし治療が終わり・。

いじわるしないで、やさしくぎゅっと。番外編
お風呂で写真を撮ろうと拓海が言いだして・・。

第三木曜日のオオカミ紳士 番外編
時田は 和哉の胸を開発したいと言いだして・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メメント・モリ (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/3/20 英田サキ (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
メメント・モリ (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2015/3/20
英田サキ (著), yoco (イラスト)
あいだ

内容紹介
日本人のアキはメキシコの麻薬カルテルの幹部リカルドに養育され、彼の命のままに暗殺へと身を投じてきた。ある晩、女に化けて追っ手から逃げる途中、アメリカ人の元軍人・エディに助けられるが…!?

感想
面白かったですねえ^^途中がちょっと残酷で・・ええーって
ナナメに読んだりして 進ましたが・・。
アキは 可哀想な境遇で・・でも そのままほっておかれたら 
10歳でメキシコでは生きていけないし 売春宿に売られたかも
しれないから まあリカルドに養育されてよかったのだろうなあ。
とにかく 生きていかなくちゃね・・。
話としてはEADLOCKを想いだしますが あれは後の二人の生
活が印象的で 奥さん?が強くて 旦那がでれでれしてるが
楽しかったなあ・・年齢もそう違わないし。
今回は 年の差はあるし 立場も反対だし やばすぎる相手で
どうかなあと思ったけれど ほっとしました^^
エディは たれ目がちでタフガイ・・コブラを想いだして にやつ
いてました。ジョークを忘れない でも真面目て強い。その手の
男性いいですよー^^そうそう アンダーグランドホテルも思い
出しましたね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

わざとじゃないの・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

週末は だらけているし 出はいりが多いので
不定期アップで 適当な時間で^^;

ちょっと驚いた・・知り合いの息子さんが 結婚すると
いうのですよねえ・・23歳 まあ もう企業に勤めるし
生活は大丈夫だろうけど・・
結構 遊び人だったのにねえ・・。

もう一人も 幼馴染と結婚するとか こちらは22歳?
どちらもK大なんですが モテるのねえ・・・。
二人とも背が高くて 一人はスポーツマンで
一人はオタク・・^^

DSCN5891_convert_20140211185951.jpg

(たまたま)某ちょっとお高いスーパーで 通路で
陳列していた若い女の子に わざとじゃないのよ!
あたしがうっかりして 振り向いた時に 彼女の
おしりにタッチ!
あら ごめんなさいって 言ったけど 驚かれた・・。
おじさんが痴漢したと思った?^^;

で 他の通路を歩いていたら(狭いのよね!暗いし)
やっぱり 陳列していた人がいて あたしは家人の
方に振り向いた時 バチンって その人のお尻を
触ってしまって!!


DSCN5771_convert_20140121175743.jpg

その子 ビックってしてこちらみたら あらまあ
可愛い男の子!
小柄だから 女の子だと思った^^;

痴女じゃないのよー偶然よ!
あなたが お尻突き出して陳列してるからよー!

なんて 言えないけど・・ごめんなさいって
言って ささーってレジに^^;あー恥ずかしいわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ハッピーハングリー (花音コミックス) [Kindle版] 篠原栄 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ハッピーハングリー (花音コミックス) [Kindle版]
篠原栄 (著)
しのはら

内容紹介
えーじはとってもおいしそうにお菓子を食べる美少年。その笑顔は「お菓子を食べてもらえると幸せになる」と噂になるほど。学校中の生徒がえーじに群がるのを見た親友兼保護者の哲はエージを独占したいと思うのだが…本当はえーじの方が、哲に独占されたがっていて…☆ スウィーツのように甘い高校生たちの恋を召し上がれ★描き下ろし付き!!

感想
なかなか可愛い話でした^^前に読んだのも かわいかったですが
キャラがいかにも高校生です^^
えーじは おぼっちゃまでふわふわ可愛いのだけど それなりに
苦労していて 哲と中学で知り合って 一人ぼっちじゃない幸せを
知るのですね。
哲は大家族の育ちだから 世話好きで兄貴みたいですが 実は
えーじは弟じゃなくて 好きなんだと思ってから ぐるぐるするの
が 微笑ましいかな^^ 


ハッピーハングリー
えーじはお菓子を美味しそうに食べる 高校生。世話好きの親友
哲は 顔が取り柄だから 太らないようにしろと言う。えーじは哲
からしか お菓子を貰わないと・・。

ハッピーハングリー 2
えーじと哲は恋人になったが 哲は女の子がえーじを取り囲む
のが気に入らない。えーじには ジンクスがあるので・・。

ハッピーハングリー 3
キスくらいで先に進まない2人。えーじが 家に哲を誘う。えーじの
邸宅に入ると やくざのような勝山という 男がいて・。

ハッピーハングリー 4
やっと えーじと哲は 本当の恋人になれた。哲の家は9人家族
で とてもえーじを連れてこれない。しかし えーじは哲の家に
いきたくて・・。

ハッピーハングリー 5
自分を幸せにしてくれた哲を 自分が幸せにしたいえーじだが
自分のために剣道をやめたと知って ショックを受ける。

幸せのカタチ
あまり えーじの家に泊まるのはと哲はいうのだが

レッスンスタディラブっすよ
陸斗は模試の結果が悪いので 困っている。親友の三浦に石橋
に勉強を教わればと・・。

幸せのカクゴ
哲の義兄は 哲がえーじを付き合ってることを知って驚くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そのすべてが必然? (ドラコミックス) コミック – 2015/2/3 渡辺 ナツ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
そのすべてが必然? (ドラコミックス) コミック – 2015/2/3
渡辺 ナツ (著)
わたなべ

内容紹介
流されるままにセックスして、俺のせいにするんでしょ?
ちょっぴりSっ気ありな年下に狙われちゃったM気質・川上の性事情とは??
描き下ろし後日談あり!!

「世間体・親の心配――若い頃は気にしなかった面倒な事が、今は煩わしい…」
 お見合いばかりの日々に辟易していた川上は、久しぶりに訪れたゲイバーで会社の部下・中川と鉢合わせをしてしまう。お互いの性癖を知り「運命」だと喜ぶ中川に対し、複雑な思いの川上は――?

「こんなにも僕の感情をかき乱し惹きつけてやませない―― どうやら君に恋をしたらしい」
何でもデキちゃう完璧なアイツが男の俺に欲情!? 『星から王子様』も同時収録

感想
面白かったです^^なかなかHだっだし^^;そのもの出てるのだ
けど ぼかしみたいな(笑)
年上受けって好きなんですよねえ・・まあ 可愛い年下受けも
いいんですけど ある程度の年になると やっぱり元気のある
年下が攻めでっていうのが 好みになります あまり年上で
攻めだとーやる気があってもできないし^^;
弟の方のカレシ天地が 変な人だよねえ・・なんでもできるから
却って人から嫌がられる・・あるだろうなあ。付き合っても これ
では 続かないねー。修二だから 付き合っていけるのですよ
ねえ 天地は空気も読めないしね^^;
隣同士っていうのは ベストだと思うけどねえ・・同じ空間に
ずっといるのは 案外きついと思うのですが・・。

そのすべてが必然?
ゲイよりのバイセクシャルの川上は43歳で 親から見合いを
何度も進められている。やる気がないので 断られてばかり
で 気持ちかえようと 昔通ったゲイバーに行くと・・。

そのすべてが必然?
部下の中川はゲイで 川上を好きだと猛アタックされて と
うとう恋人になった。半年たって 同棲したいと中川が言い
だすが・。

星から王子様
中川は友達から大学で チートと呼ばれている 完璧な男の
話を聞く。頭も良く見かけも良く なんでもできるというのだ。
その天地ことチートと 中川は係わって・・。

星から王子様 2
好きだから付き合って欲しいと天地から言われるが 中川は
とりあえず友達つきあいを始める。しかし 天地はマンション
で 中川を押し倒し・・

星から王子様 3
ちょっと距離を置くことになった 中川と天地。ところが 中川は
天地がミスコンと歩いているのを見かけ・・。

過去と未来と いまの僕らに
中は弟に彼氏ができたと喜んで 大学に赤飯を持っていくが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぬくもりインサイダー (キャラ文庫 ひ 1-36) 文庫 – 2015/3/27 火崎勇 (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぬくもりインサイダー (キャラ文庫 ひ 1-36) 文庫 – 2015/3/27
火崎勇 (著), みずかねりょう (イラスト)
ひざき

内容紹介
古着屋の店主・姫井には、誰にも言えない秘密がある。
それは、服に触れると持ち主の意思を読み取れる、サイコメトラーだということ!!
そんなある日、一着の服と出会う。それは、アパレルメーカー勤務で口の悪い長谷川と、
長谷川の後輩・市田が持ち込んだもの。その服を身に纏ったとたん、
誰かから抱きしめられる感覚に襲われて!?

感想
面白かったですね。いつもの安定路線です^^姫井はせっかくの
能力を 他では使わないのねえ。まあ微力というのもあるし 本
人の正確として 静かに暮らしてないと駄目なのでしょうからね。
周囲に知られて なんだかかんだと騒がれたらそれで倒れちゃ
いそうな 綺麗だけど山の中にひっそり咲く花の様ですものね。
だからこそ 競争が激しく 自分の意見を押し通していく連中と
仕事していて 長谷川は姫井に惹かれたんだろうなあ。
長谷川の会社のみんなって 悪気はないけれど かなり押しが
強くて 姫井がくたくたになるような人ばかりですものね^^;
長谷川も他ものことはともかくも 姫井相手の恋愛だと 意外と
普段の押しの強さがなくて 純情なんですよねえ^^そこが可愛
いですけどね

欲望アウトサイド
長谷川と恋人になり 毎日の様に昼間に 姫井のところに来
るようになった。しかし セックスは一度だけで なかなか次
がなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きのこの谷の、その向こう (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/3/24 名倉 和希 (著), 小山田 あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きのこの谷の、その向こう (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2015/3/24
名倉 和希 (著), 小山田 あみ (イラスト)
なくら

内容紹介
俺もお前を知りたい。興味津々だ。いろいろと。

クマのような見た目の高坂に遭難したところを助けられた真佐人は、ずっと隠してきた下半身のヒミツを知られてしまい……。

山で遭難した真佐人を助けてくれたのは、ワイルドな見た目の高坂という男。最初はその容姿から「クマが出た! 」と驚いたが、予想と違って高坂は優しかった。
しかし、ふとしたきっかけで真佐人がひた隠しにしてきた下半身のヒミツを高坂に知られてしまう。
そのヒミツを見て興味を掻き立てられたのか、高坂は突然ヤラしいクマに変身!
真佐人は体験したことがないほどの気持ちいいことを味わわせられ、すっかりメロメロ状態に。
高まる想いと身体を持て余しながらも、山で暮らす高坂とずっと一緒にいるわけにはいかなくて……

感想
面白かったです^^いつもの名倉さんの受けを思うと ちょっとタイ
プが違うけど 楽しいです。割りと一途に相手を思う受けが多い
と思うのですが 真佐人はちょっと世間知らずだから 一般常識
もいまいちだし 好きになったら ひたすら好きで突き進む子です。
ちょっと困ったちゃんだけど 大人の高坂からみたら 可愛くて
仕方ないのですよね。駆け引きなんて知らない 真っ白な真佐人
ですものねえ・・遊び慣れてる高坂には ご馳走ですよねえ^^;
といっても遊びではなくて ちゃんと考えてくれるから いい男で
すけどね^^
昭良はしょうがない奴で まあ 真佐人LOVEのブラコンなんで
すが 行き過ぎてますねえ・・真佐人の命が危ないところでした。
真佐人は鈍いから 昭良の秋波には まるで気が付かないし
このままだったら 愛を知らないで終わったかもしれないから 高
坂と運命の出会いができてよかった^^邪魔な昭良も 鶴来が気
にいってくれて 助かったしね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

笑える

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

イタリア人とフランス人とTで お茶していて
伊人「ロシアの女の子は綺麗だけど 中年は凄く
太る。フランス人も そうだなあ」と いったら
仏人「イタリアのおかーさんなんて もっと
太ってるよ」と 言い返したんですよ。

そうしたら「ママを侮辱するな!」って伊人が
怒ったそうで Tは爆笑したそうです。
イタリア人のママ好きは 本当だったんだと

IMG_0035_convert_20140515172634.jpg


ママが一番!というのが 今でもあるのねえ・・

勿論 3人は友達なので この会話は 悪口では
なくて 冗談なんですけどね。
でも イタリアの子の 女の子スキとママ好きは
筋金入りらしいです



中学校の卒業式だったらしく 親御さんと
一緒の 詰襟の子達を見かけました。
一人凄いかっこいい子がいて・・背も高いねえ。
思わず涎が・・^^;じゃなくて みなさん 高校でも
頑張って楽しい学生生活を 送ってください^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まばゆい光 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/11/21 田中 鈴木 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
まばゆい光 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/11/21
田中 鈴木 (著)
たなか

内容紹介
友人から恋人になった朝日と未来。幸せに暮らしていた二人だが、ある日を境に突然会えなくなってしまう。不安になる未来だが…。

感想
あまりに謎すぎて 何もわからないのですけど^^;朝日は なに
かしらの組織に入っていて 宇宙人と戦ってるとか?地球防衛
軍ののり?^^;メンバーはまるでどうなってるのか 関係も敵も
これから 明らかになるのね。
未来は心配だよねえ・・恋人がどうなるのか どうなってるのか
わからないなんて嫌だよね・・。

まばゆい光 (1)
未来は 恋人の朝日が仕事をかわったりと 色々なことを話さ
なくなり不安になる。宇宙人が攻撃してきて 朝日は しばらく
会えないと・・。

まばゆい光 (1) 2
未来は 朝日が女といるのを見て追いかけるが 宇宙人から
の攻撃で怪我をしてしまう。

まばゆい光 (1) 3
宇宙人は剣で未来を殺そうとするが そのままいってしまう。
朝日が駆けつけるが・・。

まばゆい光 (1) 4
未来は店から出て 見知らぬ男に声をかけられる。妙なことを
言い乱暴に扱われるが・・。

まばゆい光 (1) 5
まひるという16歳の女の子が駆けつけて 未来を守るという。
朝日の同僚だというのだ。朝日はちょっと来てくれるが

まばゆい光 (1) 6
未来を乱暴に扱った男が 店に来る。話すことは不審でストー
カーのようだが・・。

まばゆい光 (1) 7
まひるが怪我をして未来のところに来る。すると夕夜という男
もきて ボロボロの朝日が・・。

まばゆい光 (1) 
朝日は未来が好きだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス) コミック – 2010/4/12 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
スーハー そんなニオイにつられるか! (オークラコミックス) (アクアコミックス) コミック – 2010/4/12
のも まりの (著)
のも
内容
イケメン揃いのショーパブ『スーハー』の看板スター・いろはは、超敏感体質v 相手役の新人・ケンタから受ける猛烈なエロエロモーションに悩まされているのに、いやしんぼで極貧のいろはは、ケンタが奢ってくれるご飯に釣られて次第に心を許してしまう。ところが、ケンタには表向きの優男顔と違う、あやし~い一面があって──!? 天然過敏症美人と謎ありイロ男後輩が繰り広げる、浪花のスーパー恋物語v

感想
のもさんのって やたらおかしいのか しんみりするのか って
あるのですが 今回両方あって面白かった^^
たしかにフェロモンってあるのだろうけど そんなに 匂うなん
凄いし それがわかる いろはも凄い^^;というか お互い好き
だとフェロモンが出て匂うのかなあ?Hしたいとか?^^;普通の
人達と違って それが濃いのかも・・。いろははいい子なんだけ
ど とにかく貧乏だから?食べ物に弱いのねえ^^;
ケンタもいつの間にか いろはにどっぶりだし・・ま これで二人
で 仲良くやっていけそうです^^いろはの弟も変だけど^^;運転
手が蜜柑ラブだから 大丈夫^^

スーハー
イケメン揃いのショーパブ『スーハー』の看板スター・いろはは
匂いに敏感だ。新人のケンタが やたらセクハラするので怒る
が いろはは金欠で・・。

スーハー 2
ケンタに腹が立つが なにかと食べ物をくれるので ついつい
許してしまう いろはだ。ケンタに口説かれるが 自分は重い
やつでと・・。

スーハー 3
ケンタは いろはは 金持ちの息子で男にだらしなくてときい
ていたが まるで違うとわかる。すっかり恋人になっているが
実はケンタは・・。

スーハー  4
ケンタが 自分をだましていたと知って いろはは ショックを
受ける。そこで 弟だという男がやってきて 蜜柑といい いろ
はを

スーハー 5
いろはの友達にケンタは助けられるが いろはは 弟に連れ
去られてしまう。いろはは 弟の運転手に強姦されそうにな
るが そこに両親と・・。

昔のカレシ
久堂は保健室の先生だが 高校生の東と寝ている。昔のカ
レシに ちょっと似ていて 思わず手を出してしまったのだが
やっぱり 年が違うので・・

子供の特権
やり隊盛りの東は いくらいっても 自分勝手なセックスなの
で頭に来て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

男のコカンに関わる問題 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/10/31 池田 ソウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いけだ

男のコカンに関わる問題 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/10/31
池田 ソウコ (著)

内容紹介
硬派系ヤンキー轟拓海はケンカに負け、自らのアナルを軟派系転校生・栗栖琉夏に差しだすことに。
体育倉庫、トイレ、教室、保健室…学校中でいいなりセックスをしているうちに、
男ナシじゃいられない身体に変貌していって…!?
オレ達のバリバリ☆ヤりまくり伝説開幕!!!!

そのほか、拓海兄カップルの番外編や、濃厚ラブ&エロスな短編3話を収録!!

感想
どれも微妙におかしくて にやにやいして読んでました^^;何故
か攻めなのに嫁!^^;うーんまあ なんでもいいね 愛があれ
ば大丈夫^^ちょっとむさいけどね。
千景と鴻巣のカップル!この2人好きだなあ その後はどうな
るかわからないけど ずっと一緒でいてほしいな^^
俊介と大林の2人・・まあ 逆たまで 大林と結婚する方が?
アイドルよりもよかったかもしれないけど お金あってなかなか
いい男だけど 大林は 筋金いりのお宅だねえ^^;

男のコカンに関わる問題
硬派系ヤンキー轟拓海は 女の子に次々手を出す栗栖が気
に入らない。好きな由美ちゃんを守ろうとしたが 逆に抱かれ
るはめに・・。

男のコカンに関わる問題
相変わらず栗栖に抱かれているが 拓海は熱を出してしまう。
栗栖は優しくて・・。

男のケッコンに関わる問題
拓海の兄 奏海は ヤンキーだった幸志郎を拾う。改心した幸
志郎は 住み込みで働き いつしか奏海を好きになるが

ベットまで連れて行って
大学生の鴻巣は 変な若い男に懐かれてしまう。千景は貧乏
な出だが あっけらかんとして

押し☆MEN
俊介はアイドルになりたくて スカウトを待っていた。ところが
不審な男に はるはるでしょ!と言われて・・。

肉食男子にビタミンを!
啓太は 八百屋の小鳥遊が大好きで毎日通っている。野菜キ
ライなので 小鳥遊がご飯を作ってくれると・・。

肉食男子にビタミンを! 後編
小鳥遊とHできて喜んだが 啓太が可哀想だから寝たと知り 
ショックを受ける。

男のシンコンに係わる問題
拓海と その兄も それぞれ男と結婚して新婚だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仮面の秘密 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/2/27 秀香穂里 (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮面の秘密 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/2/27
秀香穂里 (著), 小山田あみ (イラスト)
ひで

内容紹介
自動車会社に勤める森高は、常に営業成績でトップを誇る同期の大瀬が大の苦手。
新車の発売を控えて、これ以上水を空けられたくないとプレッシャーを感じていたある日、一通の怪しいメールを受信する。クリックすると、それは秘密倶楽部が主催するパーティーへの招待状だった!!
好奇心から開催場所に足を運ぶと、レトロなダンスホールには仮面を身につけた、怪しい男ばかりが集っていて…!?

感想
遊び人に見えるのだけど 実際それなりに恋愛してるのだろう
けど 好きになると一途で 必死に突き進む大瀬がいいです
ねえ^^イケメンが好きな人を得ようと頑張るのって なかなか
楽しいのですよねえ。
森高の方は仕事はできるけど 案外 恋愛関係のことは わ
かってなくて初心なんですよね。仮面パーティでも 周囲にビ
ビるくらいだから 大瀬からみたら 思ったよりずっと純情で
やった!と思うでしょうからねえ・・^^普段はばりばり働いて
恋愛では可愛くて 見かけは綺麗だし セックスでは乱れち
ゃうなんて 大瀬にしてみたら こんなにいい相手は いな
いですよ。当然他にも目をつける相手が出てきて 後輩の
多田の登場です!
まあ 後から来たし 大瀬たちは 同じところにずっといたか
多田は不利なんだけど 年下の割に強引ですね。大瀬の
慌て方で 森高は 愛を感じますね^^

仮面の情熱
森高は大瀬と恋人になって幸せだが あの仮面パーティはもう
開かれていないのかと心配になる。大瀬が浮気しないかとか
いろいろ気になり 前の営業所をこっそり尋ねてみたり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺の知らない村上くん。 (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/12/6 ひむか 透留 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺の知らない村上くん。 (バンブーコミックス 麗人uno!) コミック – 2014/12/6
ひむか 透留 (著)
ひむか

内容紹介
いちばんの友達だと思ってたアイツが、酔いつぶれた俺の上に乗っかって…
こんなエロい親友を持った覚えはないぞ!?

大学の親友である村上と家飲みをしていた三ノ輪は、酒に酔いつぶれ気が付くと、下半身裸の村上に乗っかられていた。
訳が解らないまま、気持ち良さそうな村上の色っぽい表情に誘われて手を伸ばすと…
「お前は何もせんでええ。大人しく寝てろや」
親友の、女の子よりも可愛くて、色っぽい状況を前にして、まさかのお触り禁止令!
しかも、大学では普段通りのクールな秀才・村上の乱れた姿を知ってるのは自分だけ!
こんな状況を前にして、お前のこと好きになるなって方が無理だろ!?
「俺だってお前のこと気持ちよくしてやりてぇんだよ!!」
それでも頑なに三ノ輪からの愛撫を拒否する村上には、どうしても触ってほしくない秘密があったのです!

感想
村上君が純情で可愛い エロ可愛いというか・・変なところで恥
ずかしいのねえ^^;そこがポイントで ますます三ノ輪もHしたく
なるのですけどね^^なかなかなれない村上君が楽しい^^
陸とツインズは 3Pになるけど 苦手な割に そうでもなくて
普通に読めたし 却って 陸を大事にするからよかったです^^
それにしても 陸の元上司を これだけで終わりにするのは
むっとするなあ もっと復讐してやればいいのに・・。

・俺の知らない村上くん。
三ノ輪は酒に弱くて 親友の村上の部屋でつぶれて 起きると
なんと村上に乗っかられて そのままセックスしてしまう。ショッ
クなのだが 気持ちが良くて ずるずると・・。

・俺しか知らない村上くん。
付き合い始めたが 村上は三ノ輪が好きすぎて 触られると呼
吸困難になるほど?奉仕ばかりでなくてd普通にセックスした
いのだが・・。

・裾から篭絡エロティック
李人は小さいころから隣に住む呉服屋の息子 一鷹が大好き
で 高校生でやっと恋人にしてもらえた。18歳で抱いてもらい

・俺のツインズ!
陸は 理不尽な理由で会社を首になる。双子の義兄弟が上京
して 一緒に暮らすことになる。一人はモデルで残りは医学生
なのだが・・。

・家族の知らない三ノ輪くん。(描き下ろし)
三ノ輪は 父子家庭で八角は一人だというの村上を実家に連
れて行く。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する僕たちの距離 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/3/19 遠野 春日 (著), 門地 かおり (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村恋する僕たちの距離 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2015/3/19
遠野 春日 (著), 門地 かおり (イラスト)
とおの

内容(「BOOK」データベースより)
基紀は同じクラスで人気者の尚二が好きだが、素直に好意を示せない。その想いを自然散策好きのオンライン上の友人「ヤスジ」に相談し、告白を決意した矢先に尚二に彼女ができてしまう。そこで基紀は彼への想いを断ち切るため、「ヤスジ」紹介の散策ルートを辿ることにするが、そこにはなぜか尚二がいて!?忘れようとするほど募る、切ない気持ち…そんな2人の想いの距離は―?遠野春日が贈る切なく甘い恋が、書き下ろしつきで登場!

感想
面白かったです。これって かなり前のものなのですね。パソコ
ンの話とか 古いですよね。その割に携帯はちゃんと繋がって
いて そこは現代なのね^^;15年前っていうと まだまだ携帯も
高くて 中高生でもそうそう持ってないですね。金額が高かった
頃ですね。今のネットでの恋愛の走り?って感じですかね^^
基紀は 好きな人の前だから緊張してそっけない 冷たい態度
になっては 後で反省したり落ち込んだりして 美貌の割に内
容は可愛いです^^恋する乙女ですよねえ・・。
尚二の方はいかにも 少女漫画で スポーツで来て勉強もそこ
そこできてもてる男だけど 嫌味なく爽やか系ですかねえ。
結構 意地悪なところもあるし 空気が読めないというか察し
ないというか それでも いい男ですけどね。
内田先輩はちょっと可哀想だったけど 大学で彼氏を探してく
ださい^^
尚二は二人で同じ大学に行くか別でも 同棲しそうだなあ^^

そして冬の恋人たちは
基紀たちは なるべく一緒に帰るようにしているが クラスの
みんな目ざといのに ばれないようにしている。帰りはちょっ
と公園などによって・・。

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

サウナにて?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

サクラ来週は 開花なんですかね?
また 人が凄いだろうなあ・・うちのそばにも
3か所くらい 凄い人が集まるところがあって
道が混むのですよねえ・・駐車場は一杯だし
そこらへんのレストランも混雑して・・

桜の時は うちの場合は じっとしてるのが
いいです^^;
一応 庭に桜あるし・・冴えないけど・・。
これで我慢して 散り始めたら こっそりといく・・。
夜桜が綺麗なんですよねえ

DSCN5759_convert_20140119201727.jpg

Tくんが カナダの某処で ジムに入って
その後 サウナに入ったら・・。
白人だらけで 誰もタオルをあそこに
かけてない・・。


今って場所に寄るけれど 白人が少なくて
30%しかいないところもあるのに・・
何故かそのサウナは 白人と ちょっと
アジア人だけ・・。

DSCF0041_convert_20150323131412.jpg

誰も なににかけてないので Tもそのままに
したら・・みんなの目が注がれている^^;
気のせいかなと思ったけど どうも違う・・。
なんとなく 危機感を感じて?
慌てて サウナから撤退!

さすがに みんなガタイがいいし 恐かったと
Tは言うのですが 友達は みんな
爆笑していたと・・その爆笑の意味って何?^^;

DSCF0608_convert_20150323131010.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あなたと地獄へひとっ飛び (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/10/24 牛込 トラジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あなたと地獄へひとっ飛び (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/10/24
牛込 トラジ (著)
うし

内容紹介
ゲイバーにいるところを部長の神霜に見られた高嶋は、その弱みから何度も神霜のワガママにつきあわされることになり――! ?

感想
それぞれのカップルが面白かったです。まあ 切ないところもあ
りましたけどね。
聖斗は こんなにいい恋人がいて 何が怖いのかな。他の人と
寝ても満たされないのだから 意味ないのでは?甲本が心の
広い人でよかった^^;
神霜部長は案外心が狭くて やきもち焼なんだねえ。自分のそ
ばに 好きな男を連れてきたいというのは 成功したけど そこ
からが 迷走で^^;しかも 恋人になったら また くよくよイラ
イラしているのですよねえ。ここは純粋に恋愛を楽しまないと
損だよ^^

とける
聖斗は年上の優しい恋人 税理士の甲本がいる。三か月付き合
ってセックスがないのが不満で 他の男と寝ている。同僚とも寝
てしまうが それがばれて・・

あなたと地獄へひとっ飛び
高嶋は男にふられて 異動した。ところが 神霜部長とゲイバー
でばったり会ってしまう。それから神霜はねちねちと 高嶋をい
びるのだが・・

あなたと地獄へひとっ飛び 後編
実は神霜は 遊んで内容だとわかる。その上 高嶋の異動は
聖斗から離して 自分のそばに置くためだとわかり・・。

さよならからはじめよう
モモは 大學でひとめぼれしたツナに告白した。だがツナはセ
フレならという。それからセックスだけの関係になるが

やまない病
大学の用務員をしている桂は 大学生から声をかけられた。
あれから2年 康仁の恋人になった桂だが 親の会社にうつ
らないかと言われて・・。

ずっと好きだったんだぜ
高校生の中島は川に落ちて 亡くなったのだが 死神の幸手が
最後に好きだった西脇に 会わせてくれると

あなたを地獄でひとり占め
高嶋から 距離を置こうかと言われて 神霜はショック受ける。
あまりに神霜がぴりぴりしてるので・・。


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花色―君をこそ、想ひ初めしか (リンクスロマンス) 単行本 – 2009/9 栗城 偲 (著), 佐々木 久美子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花色―君をこそ、想ひ初めしか (リンクスロマンス) 単行本 – 2009/9
栗城 偲 (著), 佐々木 久美子 (イラスト)
くり

内容(「BOOK」データベースより)
男の身でありながらある事情で、密かに亡くなった母・小野小町の身代わりとして生きる小町。ある日、暴漢に襲われた小町は、危いところを精悍な面持ちの公達・深草少将に助けられる。男であることが露見してしまうが、深草少将は秘密を共有し、自由のない小町にさまざまな遊びを教えてくれた。不器用ながらも優しく、唯一小町を男として扱ってくれる深草少将とともに過ごす時間に安らぎを感じていたが、突然くちづけられ…。

感想
可愛かったです。これって小野小町と深草少将の話からきて
るけど もっとコミカルでいいわー^^
小町が可愛いのだけど もともと野育ちってこともあって 子
ザルと言われるような元気な男子で そのギャップに深草少
将も惹かれたのだろうな おとなしいお姫様なら 見飽きてる
だろうからね^^思っていた深草少将のイメージと違って 結構
男らしく大らかで なよーっていた感じじゃないのがよかった。
でも公達だから やっぱり夜這いに来るのねえ^^;
小町はお母さんがいないけれど 帝も兄も優しいし 普通に
宮として生きるよりも 楽しくていいかも^^
小町が無理やりHされて 東宮が激怒して深草少将が罰と
して100日通って・・って そのままなのだけど 99日に落馬っ
て なんやねん^^;どこまでもシリアスになれない 二人でし
たね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘密☆電車 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/12/1 夏目 かつら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密☆電車 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/12/1
夏目 かつら (著)
なうめ

吉岡誠二が乗った新幹線は台風の影響で運転が止まり車内で一夜を明かす羽目に。そこに現れたモデル並みのルックスの比嘉悠斗に行き成り迫られ…。

感想
なんだかんだいいながら みんないちゃついてます^^吉岡と悠
斗って 結構年が違うけど 吉岡が子供っぽいからいいのかな
^^悠斗はしっかりしてるし Hもまめで上手だし?^^;
藤みたいな人好き!イケメンで完璧に見えて 恐がり!これっ
てキャラとして 面白いですよねえ^^;
モデルと絵描き 正宗が そう見えないけど我慢強くて 相手
が育つまで待つって いいわー^^

秘密☆電車
吉岡は台風で 新幹線に閉じ込められる。一緒になったイケメ
ンの男にフェラされてしまう。ところが 彼は比嘉悠斗というモ
デルで 

密室💛アクシデント
藤はデザイナーで才能がありイケメンだ。しかし 従業員の
佐藤が好きすぎて困っている。ある日二人で古い建物に
行くが・・。

愛しいダメ男。
慎一郎と桃也は小画工からの友達で恋人 今は仕事の
パートナーでもある。最近 仕事ばかりで

ようこそ!僕らの場所へ!
幸は 女の事間違えられて バイトに誘われる。そこで
ジンを好きになるが

行こう!俺らの季節へ!
良清は7年前に 正宗に声をかけられてモデルをしている。
今は喫茶のマスターの良清で 正宗は有名な

秘密電車 おまけ
恋人の悠斗が旅行に行きたいというが 何故か寝台列車で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

かわゆす^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや これ めっちゃ可愛いでしょ!
直ぐに逮捕されちゃいますよーおばさんは

こちらは「小説ブログさんのキャラです」
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所で連載中の「恋のカタマリ」より
先輩刑事の堂本さんと後輩の龍介さんの剣豪コンビ

おまわりさん

それをいつも お世話になってる
りんごあめBlogの ういちろさんが 描いていらっしゃると

あたし よく キツネ目の白バイ警官に
狙われていて^^;どうも 怪しいと思ってるみたいで・・。

まあ 確かにグレーの車から赤になって 半年も
しないで また違う車のグレーとか・・おかしいかも・・
(雪で車庫つぶれたとか ぶつけられたとか
色々あるのですけどね^^;)

某街道で会うと 並走されたり 車の中見られたり
なんかねえ・・お酒もハーブもしてないって!

049_convert_20131005211201.jpg

このキャラみたいに 可愛いおまわりさんなら
こちらも なーにー?くらい 思って にっこりするのに!
って おばさんじゃ おまわりさんも無気味か^^;

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)は
ういちろうさんのところで リンクなさってます。
詳細はそちらをご覧ください^^

可愛い婦警さんで 逮捕しちゃうぞ!っていうなら
可愛いお巡りさんも いていていいはず!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

理想の上司の内緒ごと (キャラコミックス) コミック – 2015/1/24 砂河深紅 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
理想の上司の内緒ごと (キャラコミックス) コミック – 2015/1/24
砂河深紅 (著)
砂

内容紹介
仕事ができて見た目も完璧、その上、大人の余裕たっぷりな上司の利根川。
一見しっかり者だけど実は純真不器用な小松にとって、利根川は理想そのものv
憧れ続けていたら、飲みの席で冗談でキスされちゃった!?
ドキドキが止まらない小松だけど、利根川にはヒミツの一面があるようで…!?

感想
砂河さんのリーマン楽しいです^^なんといっても やくざ同士の
恋人たちのシリーズが好きなのですが こういうリーマンもいい
ですよねえ・・。
小松はちょっと驚いたかもしれないけれど 完璧よりも 色々
あったほうが 付き合っていくの楽だから^^
利根川も今まで 思っていたのと違うっていうことで 振られて
きたんだろうなあ・・。自然体が一番!^^
大河内も へたれだなあ なかなか進まないじゃないの^^;

理想の上司の内緒ごと 前篇
小松は 見た目もよくて仕事もできるように見えるが 実はいつ
もドキドキしている。上司の利根川は 大人の男って感じで仕事
もできてかっこいい!ところが酔った利根川に・・。

理想の上司の内緒ごと 後編
利根川にキスされて 抜かれて 付き合おうと言われる。小松
は嬉しいのだが 何故か最後までしないし 泊まらないので

夜空のカケラ 前篇
矢坂は 同じ陶芸学科の後輩 大河内の作品が好きだった。
飾ってあるのを 間違って壊してしまったことがある。美術関係
の出版社に勤め 陶芸家になった大河原に・。

夜空のカケラ 後編
大河内は 相変わらず嫌な感じだったが 何度も行くうちに
矢坂は彼の内面がわかる。そこで 大河内の父が倒れて

夜空のカケラ 番外編 恋のカケラ
久しぶりに矢坂は ろくろをまわすのだが・・。

なかったことにしてください
リーマンの鍵は カフェバーの奏が 気に行ってる。店の食事も
美味しいのだが 奏は ノンケなので諦めている。昔 悲しい目
にあったからなのだが 酔って・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうしても勝てない男 (キャラ文庫) 文庫 – 2014/1/25 榊 花月 (著), 新藤 まゆり (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうしても勝てない男 (キャラ文庫) 文庫 – 2014/1/25
榊 花月 (著), 新藤 まゆり (イラスト)
さかか

内容(「BOOK」データベースより)
「こんな小説はゴミ以下です」老舗文芸出版社の初仕事で、作品を全否定された大人気ラノベ作家・高取カイ。柔和な笑顔で辛辣に告げたのは、担当編集の神命だ。「こいつ、絶対に俺を見くびってる!!」けれど、デビュー作から小さなコラムまで、なぜか全ての作品を熟知している神命に逆らいきれない。その上、作品を熱く語る神命の強い眼差しが、仕事を超えてカイ自身に向けられているようで!?

感想
なんか最初は 担当者の神命が感じ悪くて^^;高取との会話
もあまりに失礼だろって 思ってしまいましたね。身内に文章
書いてる人がいたので 物を作る人って結構 外から言われ
たことに どーんとなるのですよねえ 繊細というか撃たれ弱
いというか^^;だから 誉めて誉めてあげるというのは いい
けど あまりにけなしたり駄目だしすると 逃亡しちゃいそうで
(だからって天狗にしてもいけないけど)その辺の兼ね合いが
むつかしいですよねえ・・ちょっと神命は 思いが激しすぎて
高取だから 傷ついても跳ね返して立ち上がってくるけどねえ。

なんかこれって 恋人になって大丈夫なのかしらって 思って
しまいましたよ^^;スランプの時とか どうなるの・・。
意地悪だった同級生とか 不審な?小説家の七原さんは 出
て来ただけだったのねえ・・残念^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR