コンテントヘッダー

思いこみ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

この叔母とは 20年くらいの付き合いですが
毎年 「00さんは 栗きんとんが好きなのよねえー」と。
違う!!毎年言うけど私は 錦たまごが好きなの・・
で 「00さんは 数の子が好きなのよねえー」
違う・・イクラが好きなの^^;

IMG_2356_convert_20141230193520.jpgIMG_2358_convert_20141230193731.jpg

叔母が そういう度に 家族が笑っていて
甥が「おかーさん 毎年いうけど 00さんは
錦たまごとイクラが好きなの!」

そういえば・・ほかにも 毎年「00さんは これが
好きなのよね!」といって 伊達巻卵
出す人がいるわ・・。
うーん・・もう なんでも いいけどね・・^^;
楽して食べられるなら それが一番です

IMG_2359_convert_20141230193821.jpg

あたしもそうなってきたけど 年取ると
思いこみが激しくて?新しいことを覚えられないし
間違って覚えても 訂正できないのねえ・・。

・・・でも BLはちゃんと覚えてるのよね・・(爆)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

謎に恋するおとしごろ (キャラコミックス) コミック – 2014/10/25 秋葉東子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

謎に恋するおとしごろ (キャラコミックス) コミック – 2014/10/25
秋葉東子 (著)
あきば

内容紹介
同窓会で、クラスメイトの田丸だと名乗る美貌の青年に話しかけられた弁護士の門脇。
昔の面影がまったくない田丸にあせる門脇だが、さらに「実はオレ、殺し屋なんだ」と
妖しく囁かれ、そのミステリアスな魅力に負けて一目惚れv
酔いにまかせて、つい一夜を共にしてしまうけれど――!?

感想
笑えました^^いやーこの門脇のしょうもない性格というか・・自分
でもわかっているのだけど とめられないのでしょうねえー困った
相手ばかりを好きになる^^;ミステリアスな相手が好きっていうか 
トラブルメーカーみたいな人にぶつかって 見捨てられない?の
かねえ・・。田丸もある意味 トラブルメーカー?な相手かもしれ
ないけれど 真剣に門脇を好きなのだからいいよね。しかも
ストーカーみたいなところもあるけど ちゃんと門脇の役に立っ
ているからね。
なんだー謙吾と昴は 恋人にならないのー?^^これってみんな
その先があるのかしら?

謎に恋するおとしごろ 前篇
仕事に疲れ気味の門脇は 同級生の田丸がどうしてるかなと思
い 久しぶりに同窓会に出る。弁護士になりイケメンの門脇に 女
性が群がるが そこで隣に座ったのは さっきかかわった美形で
田丸というのだが・・。

謎に恋するおとしごろ 後編
二次会で酔った門脇は 目を覚ますと 田丸と寝ていた。驚くが
気になっていたので 連絡しようと友達に連絡すると 田丸は
医者になってアメリカにいると・・。

謎に恋するおとしごろ 2
ミステリアスな人を好きになってしまうという門脇は 同級生の田
丸だと思った相手は 田丸のいとこだった。彼と付き合うように
なるのだが 何故だか門脇のことをなんでも知っていて・。

優しくしてよ 1
双子の昴と隼は みんなが区別つかないのだが 幼馴染の謙吾
だけは 二人の違いが分かる。昴はいつも謙吾に ばれて冷た
くされるので いじけてしまう。ところが 謙吾には秘密があり

謎に恋するおとしごろ 2
謙吾は 何故だか昴だけ甘い匂いがするので 区別がつくのだ。
隼には それが知られていて 昴に肉欲ありの恋心を邪魔され

肉・草食系男子の恋愛事情 大学生編
柏木は 女にもてたい大学生だが がつがつしてるので振られて
しまう。友達の穂高は 背の高いイケメンだが 女に飢えていな
い。ところが・・

悪ぶりたいおとしごろ
門脇の恋愛遍歴はどうだったの?と田丸に聞かれる。やたら
変な女にひっかかる門脇は・・。

思春期ボンバイエ
謙吾は好きな昴と同じクラスになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

旦那様は鬼 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27 天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
旦那様は鬼 (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27
天野 かづき (著), 陸裕 千景子 (イラスト)
あまの

内容(「BOOK」データベースより)
神頼みをしに訪れた神社で、結人は突然足下に出来た穴に落ちてしまう。気づくとそこは昔の日本に似た異世界だった。お前は鬼ケ島の鬼を退治するために召喚されたのだと領主に懐刀を渡され追い出された結人は、途方に暮れつつも向かった浜辺で腹を減らして倒れていた八瀬と名乗る男に出会う。ところが、八瀬の正体が鬼だと判明。おまけに八瀬の角に触れてしまったせいで、結人は鬼に求婚したことに。角に触られると欲情するという八瀬に襲われた結人は…!?吉備団子で洗脳!?旦那様は鬼畜!?お伽噺とは全く違う鬼ケ島ラブ!

感想
可愛いお話でした。ちょっと短い気もするのだけど^^;その後が
あれば 更に満足かな^^
結人は どこかに自分だけの場所 自分を迎えてくれる家 自
分だけを見てくれる相手を求めていた と思うのですよね。
まあ 相手は鬼なんですけどね 邪悪な人間より ずっといいと
思いますねえ。八瀬は 愛情深いしね^^
また 八瀬の家来?たちも 優しい人たちで ほっこりしました。
人間に恋して島を出て行った鬼が 気になりましたねえ・・段々
鬼が少なくなっていく島で(鬼は男しかいない) 八瀬と結人は
みんなの希望かも?^^子鬼とか できるといいのになあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしくおしえて (EDGE COMIX) コミック – 2014/7/25 井戸 ぎほう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしくおしえて (EDGE COMIX) コミック – 2014/7/25
井戸 ぎほう (著)
いど

内容紹介
年下彼氏の攻略法。
大学生の光は「自分のことを好きって言う子」がタイプという自己中な性格。
ある日、弟の聖が年下の男の子(恋人未満)とデートする様子を見て変化が起きる…。
井戸ぎほうのファースト・コミックスついに登場!!

【収録作品】
やさしくおしえて「1~6」
やさしくおしえて「+1(その後のふたり)」
やさしくおしえて「2.5(聖とさちお)」※描きおろし
やさしくおしえて「2.6(幸生と聖)」※描きおろし

感想
読んでいて 楽しかったです^^ 最初は この聖と幸生の話が続
いて行くのかと思っていたら なんかしょうもない 聖の兄の方が
メインだったのね^^;
聖と幸生は ほのぼのしていて 聖は無口だけど優しくて 幸生
は 可愛いし あったかい感じです。恋人になってからは意外な
一面が?^^;うーん 途中で終わり?残念。
光は 本当の恋愛をしたことが無いのよね。自分を 自分だけを
好きになってくれる相手がいいというけれど 自分もすきじゃなく
ては 相手が逃げるのは当然だよねえ・・。
東村は地味っぽいけど 実はモテると思うなあ。誠実だし背も
高いし 水泳選手だし^^光はいい相手から ラブコールをも
らったなと^^なかなか 光は認められないのだけど 他の人に
とられそうになり やっと気が付くのですよねえ 間に合ってよ
かった^^
恋人になったら 案外?東村はHなんだよねえ^^

やさしくおしえて 1
光は 付き合ってもすぐふられる。自己中なところが 駄目らしい。
水泳をやっていた弟 聖が 可愛い友達の幸生を連れて来る。
なんとなく 二人が好きあっているようで・・。

やさしくおしえて 2
光は 聖たちの関係がが羨ましくて 幸生が欲しくなってしまう。
でも幸生は 聖しか見えてなくて・・。

やさしくおしえて 3
大学で 幸生の兄 東村に声を掛けられる。上背がありかっこい
い東村は優しく真面目だ。寂しがり屋の光は 彼と食事をしたり
するようになるが・・。

やさしくおしえて 4
東村の水泳大会に行ってから 彼が光を好きだとはっきりした
ので 避けるようになる。それでも 東村が友達といるのが気
になり またそばに寄るが・・。

やさしくおしえて 5
はっきり東村に 好きだと言われて 光は逃げてしまう。半月も
そのままだったが 光は女に渡したくないと・・。

やさしくおしえて 6
聖のところにきた東村を 光は部屋に引っ張り込んで 話をし
キスを交わし・・。

やさしくおしえて その後のふたり
木曜日は 光は東村をいつも部屋に呼んでは セックスをする。
それでも 挿入をしない恋人に光は不満で 今日こそしようと
思っていて・。

やさしくおしえて「2.5(聖とさちお)」2.6(幸生と聖
聖は いつかは友達もやめなくてはいけないと思っていて 幸生
に学校になれて 好きな人はできたかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

千年皇帝 ~最後の花嫁~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27 月東 湊 (著), 六芦 かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

千年皇帝 ~最後の花嫁~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27
月東 湊 (著), 六芦 かえで (イラスト)
東

内容(「BOOK」データベースより)
突然やってきた皇帝の使いに花嫁として皇城に迎えられた青藍。花嫁に仕立てられ、初夜の褥を準備されて戸惑うが、精悍な皇帝・炎火は青藍に添い寝を命じるだけ。しかも、日中は本物の寵姫のように優しく愛でられ、青藍は次第に炎火へ親愛の情を向けるようになる。けれどある夜、禁を破って青藍が目隠しの隙間から覗き見ると、そこには化け物を体に宿した炎火の姿が―。千年前、『その醜い姿でも愛する者を見つけなければ永遠に解けない』呪いを炎火はかけられていて!?

感想
良かったです^^月東さんは 龍さんがスキですが これも好きだ
なあ。青藍は どうして皇帝・炎火の嫁になったのか 謎がある
ままなので 戸惑うのだけど 帝の優しさと民を思う心に 惹か
れていくのですね。
確かにこれは 青藍がいくら炎火が好きだと言っても 怖いかも
ねえ・・。生理的なものだから 受け付けられないのもしょうがない。
それでも炎火は青藍を厭うことなく 愛するのだから 素敵です。
なんていうか 広くて深い愛なんですよね。
だから 青藍が炎火を愛してると自覚して 戦から戻った彼に
抱き着くところや 戦にいかないでとうったえるところが とても
よかったなあ^^
炎火の友達も 情が深くて 陽も 帝の幸せを願っているので
すね。熱烈だから 陽は炎火を愛してるのかと思ってしまいま
した。ある意味 そうなんですよね。
この 不思議な生き物 新月が気に行って 可愛いですー^^
といっても この物を食べる時が ちょっと怖いのですけどど
ね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お掃除・・しないと^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

さすがに明日からしないと 
ぶっとばされそうで・・(汗)
うーん・・ブログに一日ひとつは 
あげられるかも?^^;

みなさんもお忙しいですよねえ・・
うちは 喪中だから お飾りはないですが・・。

これ鎌倉のお菓子で お土産
美味しいですー

IMG_2510_convert_20141225165637.jpg

こちらは 家族が買ってきたケーキで
クリスマスは ゆっくりできなかったので
家で食べようと・・。

これどこで買ったのかと思ったら!
前にお茶した 二丁目と三丁目の境にある
パン屋さんなんですよね。

軽食が食べられるので 前に家族と
食べたのですが お店の前を歩いているのが
おねーさんの団体が多いですー^^

IMG_2511_convert_20141228223733.jpgIMG_2512_convert_20141228224739.jpg

ああーこんなことしてないで お掃除ちょっとでも
しないとなあ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛まで待てない (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/10/24 佐崎 いま (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛まで待てない (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2014/10/24
佐崎 いま (著)
さざき

内容紹介
社内恋愛中のハジメと慎は、近頃倦怠期。ある日ハジメが女性と歩いているところを目撃した慎は、別れの予感に動揺するが…。

感想
絵は可愛いのですけど 内容は結構 ああそうだね 悩むよね
って シリアスで 頷いてしまいました。男性同士だとハードルの
高いところもあるのですが ハジメたちは 社会人だし親にも
話したし これから喧嘩しつつ 仲良くやっていけますよ^^と 
それを望むし^^
高井戸たちは まだ足元が不安定で 職もないし でもここは
若さと愛で 超えて行かないとねえ。
高井戸の元彼が最低の男だから 別れてよかったです。波田は
ちょっとおばかだけど 誠意があって大事にしてくれますよ。
波田には実はブラックの面があるって ・・高井戸は知らないの
よねえー^^;でも 波田は高井戸を守るためにしかつかわない
から いいでしょ^^

この恋に終わりを告げるのは 前
クリエーターのハジメと営業の慎は 喧嘩をよくする恋人同士で 
同じ会社に勤めている。一年ももたない慎にしては 3年目の恋
人だ。顔は見られるが仕事が忙しくて セックスもしてないし 喧
嘩も多くなり ハジメが女と歩いているのを見て・・。

この恋に終わりを告げるのは 後
仕事でも喧嘩になって 慎は無理やりハジメに抱かれる。もう関
係は終わりだと泣いてる慎だが 会社に行くと 慎の仕事を片
付けてくれていた。やっぱり 別れたくないと・・。

愛までまてない
誤解がとけて ハジメは同棲もしたいので 会社を代わるつもり
だったと 慎は知った。そして ハジメの両親の待つ田舎に慎は
一緒に挨拶に行き・。

先生とお約束! 1
高井戸は院を出て 地元に戻り 私立大学の語学講師となる。
恋人が教授の娘と結婚するというので別れたのだ。大学の
バレーは強くて波田はエースなのだが 単位がとれなくて

先生とお約束! 2
家で補修をしてやることになるが 波田は高井戸に好きだとい
う。信じられないが バレーを一生懸命にする波田に 段々惹か
れていく。ところが 大学に別れた恋人がやってくる。愛人にな
らないなら ばらしてやると慎を・・。

先生とお約束! 3
波田は高井戸の調子が変だと 気になる。するとチームメイトが
二人のことを怪しいという噂があるといい 波田と喧嘩になって
しまう。自分のために

先生とお約束! 38度の熱
波田と高井戸は恋人になり 温泉にやって来る。初めてのHで
波田は緊張して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

不機嫌王子と誘惑ランプ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27 はなさくら (著), 三池 ろむこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不機嫌王子と誘惑ランプ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/12/27
はなさくら (著), 三池 ろむこ (イラスト)
はな

内容(「BOOK」データベースより)
アラブの小国の王子・アレクに呼び出されたランプの精・ジンニーは、彼の願いを叶えないと精霊界に戻れない。なのに「叶えたい願いはないからお前を抱かせろ」とアレクに迫られ、咄嗟に拒んでしまう。アレクの願いを引き出すため、仕方なく彼の付人になるジンニーだが、アレクの見合い相手の前で「私が好きなのはジンニー」と言われパニックに。その上、手違いでランプに酒を入れられ酔ったジンニーは、大胆な行動に出てしまい!?プリンス×下位精霊の、ちょっぴりHなアラビアン・ラブ。

感想
可愛いお話でした^^あたしの好きな人外なんですが ちょっと思
っていたのと違って 凄くジンニーが気に入りました。なんにでも
興味津々で Hなことに弱いのですけど ジンニーは素直でいい
子です。情も深い子だから 人間不信のアレクには ピッタリの
相手ですね。ドジっ子なんだけど 嘘のないジンニーに惹かれて
いき アレクは笑えるようになるのですよね。
イフリートは なんとなーく胡散臭い奴だと思ったので やっぱり
ねえって^^;嫌な奴ですー・・。
インキュパンスは 適当な奴に思えたけど ジンニーと同じくHは
好きだけど 情が深い・・もう会えないのかしらね 寂しいですね。
これから先の生活を思うと ジンニーたちは大丈夫かな?なんて 
老婆心ですが 思っちゃいます。その後の話も少し読みたかった
かな^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お久しぶりです、ダメな人(BABYコミックス)(POE BACKS) コミック – 2014/10/24 玉川しぇんな (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

お久しぶりです、ダメな人(BABYコミックス)(POE BACKS) コミック – 2014/10/24
玉川しぇんな (著)
たまがわ

内容紹介

それでも、恋をしてしまった。
サイテイな別れから3年。
夢を諦めたあの人は、無責任で臆病で、
相変わらず情けない大人だった。

「なんで、キスしたの?」
「可愛かったから」

中学2年の夏、兄のように慕っていた男に純真を汚され、心に傷を負った優。
忘れたい記憶…なのに気持ちとは裏腹に男への想いは大きくなっていた。
3年後、高校生になった優は見学で訪れた塾で講師として働くその男と再会する。
しかしその男は、過去の過ちと優から逃げ続ける。
小学校の頃に負った足の怪我をきっかけに、
なにごとにも積極的になれなかった少年が、
やっと見つけた諦められないもの、
――それはダメ男への恋だった。

他、優に片思いをする親友とイケメンモデルの切ない
三角関係を描いた描き下ろしを収録。
少年の不安定な心の機微をリリカルな言葉と瑞々しい筆致で
描き出す、玉川しぇんなの初コミックス。

感想
可愛い話でしたねえ^^ちょっと物足りない気もするのですが・・
高校生の純愛ってことで キスくらいで?その後はどうかなあ
って感じですけど。
最初は 大学生と中学生だからねえ 恋愛っていうほどには
発展しなかったのだろうけど 塾講師と高校生になった今は
恋愛に発展してよかった
散々振り回されて悲惨だった理央なんですが このモデルと
恋人になるかどうか 底も読みたい。でもねえ この神代は
突っ込みたい方だからって・・あからさまだからなあ^^;

お久しぶりです、ダメな人 1
優は 可愛くて素直な高校生だ。親友の理央は 頭がよくてサッ
カー部のエースで持てる。そろそろ進学を考えなくてはいけない
ので 理央に塾のことをきくが そっけない。彼の塾にいくと

お久しぶりです、ダメな人 2
塾には 母の友達の息子である大地がいた。かつて彼の家に
ひと月居候して キスされたことがある。優は 酷く傷ついた。
理央は 大地をけん制するが・・。

お久しぶりです、ダメな人 3
優は 何故あの時 大地がキスしたのか知りたくて 塾に入った。
冷たくされても 優は大地を諦めないと告白する。

お久しぶりです、ダメな人 4
理央は 優に対する過保護をゆるめてくる。優は療法士を目指
すことにし 大地の授業をとることにする。

お久しぶりです、ダメな人 5
優を好きな理央は 大地との仲を心配する。理央は優を誘って
電気屋に行く。そこで 優は 大地と偶然会う。理央は二人を
見て 大地を待ち伏せして・・。

お久しぶりです、ダメな人 最終話
理央は優を見ているのが辛くて 塾をかわる。塾でお祭りに参加
して 大地が神輿を担いているのを見ていた優は 具合が悪くな
ってしまう。大地は慌てて 優を介抱して・・。

お久しぶりです、ダメな人 はじまり
恋人に振られて ふてくされていた大学生の理央は 母親から
ひと月 中学生を預かると言われる。優は 綺麗でしっかりした
中学生で 大地は 何となく面白くなくて・・。

お久しぶりです、ダメな人 番外編
理央は優に告白することもなく 片思いが終わった。大学に受か
り下宿を探している。同級生で有名なモデルの神代は 理央に
いつも勉強を教わっていて 同じ大学に受かったので 自分の
マンションにこないかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鳳凰の愛妾 (アズ文庫) 文庫 – 2014/12/24 鹿能リコ (著), 逆月酒乱 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鳳凰の愛妾 (アズ文庫) 文庫 – 2014/12/24
鹿能リコ (著), 逆月酒乱 (イラスト)
かの

内容紹介
式神の玄狐とともに除霊を請け負うプロの術師、藤岡斎――ある日、斎は山怪退治のさなか、誤って異界へと飛び込んでしまった。頼りの玄狐とも離れ離れとなり、異界の朱豊国の王、鳳璋のもとに連れてこられた斎だが、ちょっとしたことでこの傲慢な王を怒らせてしまい、力ずくで体を奪われ……妾として後宮で暮らすはめに。そして鳳璋から、三年前に行方不明となった妃をその霊能力で捜してほしいと頼まれるのだが……。

感想
面白かったですねえ^^昔 読んだことあるのだけど 最近は鹿能
さんを読んでなくて。異世界に 主人公が行ってしまうというという
話ですが ちょっと一ひねりあって あーそういうことだったのか!
それが 可哀想だったけれど 仕方ないですねえ・・。
斎の生い立ちは ありがちな話だけど 人の醜さ出てますねえ。も
しも 事故がなかったら 斎は普通の裕福な家の子弟で 住んで
いたのですからね。運命なのか 力があったので 孤児院から師
匠に見いだされたし 異世界でも生きていけたから そこはよかっ
たのですけどね。
鳳璋は 強引な王ではあるけれど 妻子を愛していて民のことも
考える いい王ですね。気性が激しいから斎には 迷惑なことも
多いけれど^^;
しかしどこの世界も もっと上をって目指すから もめ事も多いし
人を陥れてまで上がろうとするから いつかはきついしっぺ返し
がくるのですよね・・この宮廷も同じですね 人を呪わば穴二つ
です。
斎の玄狐 黒いキツネがラブリーで^^いやー大人になるのに
100年!斎もう 生きてないですよー(汗)可愛くて いろいろ使え
そうで^^;欲しくなっちゃいます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/12 カノンチヒロ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼の両性具有独占欲(ダイトコミックスBLシリーズ397) (ダイトコミックス BLシリーズ) コミック – 2014/12/12
カノンチヒロ (著)
カノ

内容
医大生三上の幼馴染 都月は両性具有で早熟な子供だった。三上の兄に処女を散らされて以来 複数の男を前に後ろに咥え込み ついには親友で未経験であった三上にさえ体を与えた。それから10年。三上は誰もが羨まむ男前の彼氏であるように見えるものの 実際は 都月から思いを返してもらったことがない。日々独占欲が・・。

感想
うーん 話は面白いのですけどねえ・・両性具有も好きだし・・だ
けど この都月のビッチさが 受け付けないなあ^^;まあ 酷い目
にあってるといえば そうなのだけど その後は 自分で選んでい
るので・・誰でも銜え込むなんて どんな病気になるかわからない。
不特定多数の怖さを思うと マンガでもなあ^^;すいません。
三上は好きなんですが 阿保だと・・こんなのじゃなくても 他に
いい相手がいるじゃないのー。まあ 都月がビッチになったのは
自分のせいだと思い込んでるので 同情と愛情と一緒くたなの
だろうけどね。でも 好きなのは止められないからなあ 理性が
そんなにきくなら恋愛っていえないしね^^;
この 三上の兄!!!下半身が腐ってしまえ!!ロクな奴じゃ
ない!!
あーそうそう 子供が見たかったなあ^^

彼の両性具有独占欲 1
医大生の三上は 都月と相変わらず関係があるが 都月は誰と
でも寝ている。自分だけにしてほしいと三上は訴えるが 都月は

彼の両性具有独占欲 2
小学生の時 両性具有とわかり 病院に通っていた。同級生の
親の病院だった。ところが そこの長男に 脅されて無理やり
抱かれてしまう。それでも 都月は・・。

彼の両性具有独占欲 3
利用しているとわかっている都月は 三上を解放しないといけな
いと思っている。三上は 都月が寝ている時にうなされて泣いて
いるので・・。

彼の両性具有独占欲 4
都月は三上の兄と偶然会って また寝てしまった。それを知った
三上は 兄を殴り都月を監禁してしまう。産婦人科医になって
都月の体を守りたいと・・。

彼の両性具有独占欲 5
ついに都月は妊娠してしまう リスクが高いが 産むと決心する。
家も広いところに越して 都月には休学してくれと三上は頼む。
そこへ 三上の兄が来て・・。

彼の両性具有独占欲 bonus track
三上も都月も両方の親から了解を得られて 晴れて夫婦となる。
幸せで・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

尻尾を振るな、がっつくな (ショコラ文庫) 文庫 – 2011/12/10 伊郷 ルウ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
尻尾を振るな、がっつくな (ショコラ文庫) 文庫 – 2011/12/10
伊郷 ルウ (著), Ciel (イラスト)
いごう

内容(「BOOK」データベースより)
カフェを営む戸之岡星斗は、浮気癖のある恋人に別れを告げた帰り、ペットショップで印象的な犬に出会いクロヴィスと名づける。自分を真っ直ぐに慕うクロとの生活は傷ついた心を癒してくれた。そんなある日、未練を残す元恋人に呼び出された星斗を引き止めたいと願ったクロが突然人に変身!あまりの出来事に意識を飛ばした星斗が目を覚ますと、そこには犬耳も尻尾もない端正な顔立ちをした人間の姿が…。

感想
可愛い話でした。ワンコが人間にっていう パターンですが この
ワンコはベルジアンシープドッグで これがまた可愛いのです。
30キロくらいで モフモフしてます。それが主人公って思うだけで
萌えちゃいます^^
星斗も付き合ったことが無くて エリートでイケメンだから岩国に
惹かれちゃったのだろうけど とにかく酷い男だわ。この浮気癖
は病気!!なおらないね・・。別れるのが一番ですよ。ずっと
星斗が付き合っても 岩国は 軽くて若い男ばかりつまんで そ
のうち 女と結婚するかもしれないし・・。よくこんなに実のない
甘い言葉を言えるねえ・・^^;
わんこの黒は まあ元わんこだから あまり深く考えるってでき
ないけど その分 星斗に対して一途で誠実だからね^^
読んでいて この犬いいなあ・・と でも30キロ・・(汗)

尻尾をまくな いじけるな
恋人同士になった星斗と黒だが セックスの時 クロに翻弄さ
れるのが 何となく面白くない。一生懸命で大事にされている
のだが ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三角関係は ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ニュースでええ?って思ったのだけど・・
52歳の男性が殺された事件・・。
39歳の男性と1年以上 同棲していて

ご近所の話では おネエ喋りだし
2人は手をつないで歩いていたり
キスしたりしていたので そういう関係
なのかなって 思っていたそうで。

IMG_2319_convert_20141224223340.jpg

ところが!!40代の男が
この52歳の男に横恋慕して(若い方にかなあ?)結局
52歳を さし殺してしまった というもの・・。

なんかねえ・・男女でも 同性同士でも 三角関係は
怖いねえ・・。
知ってる人も 三角関係で 大騒ぎしていたものね。
それは 一人の男性を 男女でとりあって大喧嘩に
なったのだけどね。

IMG_2333_convert_20141226175939.jpg

あんな 浮気者で お金にだらしない男の
どこがいいのか わからないなあ・・。

人気お天気キャスターの岡村真美子は
ダブル不倫で 他にも男がいたとか?
ま 噂ですが・・ みんな凄いねえ・・^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コイシラズ YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS (花丸コミックス・プレミアム) コミック – 2011/7/28 定広美香 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コイシラズ YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS (花丸コミックス・プレミアム) コミック – 2011/7/28
定広美香 (著)
さだひろ

内容
天才サックスプレイヤー・矢代俊一は、若きドラマー・勝又英二に出会う。激しすぎる英二の愛を、過去のトラウマから受け入れられないでいたが、次第に彼のドラムとセックスにひかれはじめ──。

感想
これは栗本薫さんが原作なんですねえ・・懐かしいです。栗本さん
は グインサーガ 50くらいまでは読んだかなあ^^;作品は もの
によっては あたし的には読みにくいのですが^^;
定広さんは 他のマンガでも サックスが出ていたような ジャズ
好きなのね^^
洒落た話で 勝又の情熱的な(暴力的でもある)ところが凄いです
ねえ・・ジャズとセックスさえあればいいという 魅力的なんだけど
ある意味危険な男ですねー^^;
矢代は 音楽的には優れているけれど 恋愛に疎いというか 好
きだった亡くなったピアニストをずっと引きずってるので 気持ちが
止まったままなんですね。彼には 勝又くらいの相手が いいのか
もしれないです。
しかしー14歳違い!^^;まあ 勝又がぞっこんだから いいのです
けどね^^

コイシラズ YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS 前篇
サックスプレイヤー・矢代俊一は ライブハウスに欠員を埋める
ためにやってきた。ピアノの森は大ファンで感激する。そこに
ドラムの勝又がやって来る。危険な香りの男で・・。

コイシラズ YOU DON'T KNOW WHAT LOVE IS 後篇
勝又に無理やり抱かれた矢代だが また来た男を拒めない。愛し
てると言われても 亡くなったピアニストの結城を忘れられない。
自殺だったのではと思うと・・。

朝日の様に爽やかに 1
矢代は やっと勝又と恋をしようと 結城を思い出にしようと決
心する。そして新しいバンドを組もうと考える。しかし早瀬とい
う俳優が不穏で・・。

朝日の様に爽やかに 2
早瀬に半ば脅かされて一緒に食事をするが 酔ってしまい起き
ると早瀬の家だった。帰宅すると勝又が待っていた。勝又は
矢代の音楽と本人が欲しいというが・・。

朝日の様に爽やかに 3
矢代は恋人と勝又を まだ思えないがセックスは慣れてくる。早
瀬は何かをたくらんでいて 森を引きずり込んでいるようで矢代
は心配している。日々 一緒に過ごし やっと勝又を愛してると

朝日の様に爽やかに 4
早瀬に呼ばれて出かけるが そこには黒人の男もいて 八代は
監禁されて 強姦されてしまう。勝又が助けに来て・・。

love is coward
勝又は雨の中を歩いて 子供の捨て猫を見つけ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

レイジー ガーディアン (リンクスロマンス) 新書 – 2014/8/18 水壬 楓子 (著), 山岸 ほくと (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レイジー ガーディアン (リンクスロマンス) 新書 – 2014/8/18
水壬 楓子 (著), 山岸 ほくと (イラスト)
みなみ

内容(「BOOK」データベースより)
わずか五歳で天涯孤独の身となった黒江は、生きるすべなく森をさまよっていた時にクマのゲイルに出会い、助けられる。守護獣であるゲイルの主は王族の一員である高視で、その屋敷に引き取られた黒江は高視を恩人として慕い、今では執事的な役割を担っている。実は、ほのかにゲイルに恋心を抱いていた黒江だが、日がな一日中怠惰な彼に対し小言を並べ叱ることで自分の気持ちをごまかしていた。そんな折、式典の準備のゲイルと一緒に宮廷を訪れた黒江は、第一皇子・一位様からの内密な依頼で神宮へ潜入することになるが…。

感想
面白かったですー^^というか なんだよ この熊!守護獣だけど 
今までの中で 強いけど 一番情けないかも^^;シリアスキャラの
多い守護獣とか 他のキャラと違い 妙にコミカル。へらへらして
いるし 食べ物に意地汚いし 女も好きだし^^;
ま いろんなキャラがいるから 楽しいのですけどね。
反対に黒江は 妙に真面目で 拾われたってこともあるからでし
ょうけど 割れ鍋に綴じ蓋の2人です。
黒江は 宮廷にいき そこから神宮に入り 怪しい者を探し出す
役目を一位に命じられるのだけど それによって自身の謎も
解明していくのですね。いいころ加減な熊のゲイルも 黒江を守
るためには いつも真剣で体張ってますからねえ やっぱり 好
きになっちゃいますよね^^
相変わらず王子たちは 政に係わっているだけに 腹黒くて 人
を自分たちの目的のために利用しますねえ まあそれがないと
国は守れないのだろうけど。
前2巻の守護獣や 関係者?も ちょっと出てきて 楽しめたです。
しかし 熊だから 冬眠があるんだ・・しょうもないねえ^^;

冬ごもり
使用人の叫び声に驚いて 黒江たちは外に飛び出すが 熊が
倒れている。ゲイルと叫びながら黒江は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

メリークリスマス(#^.^#)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

メリークリスマス
みなさま いかがお過ごしですか?

あたしは 昨日 女子というか おばさん三人で
ランチだったんですけど^^;
周囲は 場所柄?おじさん おばさん
おじいさん おばあさんが多くて(爆)

30代のイケメンとかいましたけど・・
うーん 彼女と一緒か同僚と一緒でしたね。

IMG_2314_convert_20141224214501.jpg

友達には 最近の不思議話?詐欺?の話を
したんですが 絶対 掛け軸は偽物よ!と・・
そうだろうなあ・・
そして 首のない男性の霊?の話・・

結末を聞かなきゃだめよ!って そうねえ
でも 無理だって!彼女はするわって 
言っていたけど・・^^;

ひるとん2

食事はビッフェで こんな豪華じゃないですよ!
参考までに・・です。
コースで もっと高いと こういうのが
出るのでしょうね。

カニはいっぱいあったけど 友達は食べていたけど
あたしは パス・・とるの面倒で^^;不器用なの・・。
先週 ちぴっと食べたし・・。

あかさか

今日は寂しく 一人ご飯^^;
ま BLをせっせと読みましょう!

良いクリスマスを!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

束の間の相棒 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/12/19 海野 幸 (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
束の間の相棒 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/12/19
海野 幸 (著), 奈良 千春 (イラスト)
うみの

内容紹介
別れた端から、会いたくなった。

潜入捜査で再会した元同級生の百瀬はヤクザだった。
夢を語った高校時代の情熱で更生を訴える和希を百瀬は口づけて封じてくるが…。

大がかりな麻薬取引を追うことになる直前、所轄の和希は別件で組の稼ぎ頭の“サエキ"と出会う。
人相を隠してなお滲み出る端整な雰囲気に、蘇る高校時代の思い出――モモ。
“サエキ"は警察官になる夢を語り合った百瀬だった。
他の友人には抱いたこともなかった感情に今更ながら気づき「俺個人はお前を裏切らない」と熱っぽく更生を求める和希。
「組から抜けたら、お前、俺の愛人になるか?」――そう言って百瀬は乱暴に口づけてきて……。

感想
面白かったですねえ^^途中であれって思ったけれど 予想と一部
違って それもよかったなあ^^怪しい人が数人いるのって 好き
なんですよねえ。
和希は外見がちゃらいけど 真面目で一直線ですねえ 恋愛には
疎いですけどね^^;組んでる芝浦に言われるように 和希は情が
深すぎて 刑事に向いてないような気もするけれど そういいなが
らも 芝浦は内心 可愛い部下だと思ってるのですよね。物凄い
喰えないおじさんですが 彼にも若い時の辛い過去があって 和
希に 同じ目にあわせたくないと思ってるのでは?
百瀬は二十歳くらいでヘビーな人生を送ってきたから まあこう
なったのだろうけど 一筋の光は和希ですよねえ。和希が愛しい
けれど憎い。和希を見ていると 幸せな時代を想いだして つぶ
してしまいたいのだけど やっぱりそれはできない・・。
百瀬に対して揺れる心をずっと持ちながら 事件が続いて和希
は 最後の選択を迫られるのですね ドキドキしますね^^
その後もあったらいいなあ もっといちゃつく場面もみたいから。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こどものままでよかったのに。 (ショコラコミックス) コミック – 2014/10/30 山田 まりお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こどものままでよかったのに。 (ショコラコミックス) コミック – 2014/10/30
山田 まりお (著)
やまだ

内容紹介
入学式の日、生徒会長の和は小さい頃可愛がっていた幼馴染み・秀樹に再会した。ませた変な幼児だった秀樹は意外にも立派に成長していたけれど、和に対してやけにそっけない。それは昔、男に抱かれる秀樹の父親を見てしまった和が、「気持ち悪い」と言って傷つけたから――そう思っていた和は、知らなかった。実はその時、幼い秀樹がどさくさに紛れて和に告白し、ふられたつもりでいたことを! 長年の誤解がとけた秀樹は、しつけ不能のバカ犬となって和にまとわりつきはじめ――!?
感想
うちの子がご迷惑かけます。 の続編というか 子供編です^^
面白かったです。ゲイ夫婦に育てられた秀樹が 素直でいい子に
育ちました。あまりお勉強は好きではないけど スポーツが得意で
明るい子です。秀樹はストレートに和に 好きだって言うのですが 
なかなか 受け入れられてないのですよねえ・・。
和は 子供の時に見た 秀樹の両親のHが トラウマになったの
かもねえ・・^^;それでも 結局 一途な秀樹に ほだされちゃいま
すね。ちょっと父親の彼氏 安城に似てるかな?^^
相変わらず 安城と将兵はラブラブでよかったです。
和の父親ってやくざで 強面だったのにねえ・・(汗)まあ 何にせ
よ 幸せであればいいのです^^

こどものままでよかったのに。 1
ゲイカップルの2人の子供である秀樹は 幼馴染の和の高校に
入学した。和は生徒会長になっていた。和は秀樹が可愛かった
が 彼の両親である安城と将兵のセックスを見て・。

こどものままでよかったのに。 2
秀樹が和を恋愛対象として好きだと告白して 5か月が経った。
大きくなっても つい甘やかしてしまうが 和はゲイにはなれない。
持ち物検査で 和の鞄からゲイのDVDが出てきて・・。

こどものままでよかったのに。 3
教師に襲われた和は 秀樹に助けられる。ついキスしてしまい 
それから恋人気取りになった秀樹に 無理だという。そして 和は
家で父親のセックスを見てしまい・・。

こどものままでよかったのに。4
和は東大は駄目だったが K大に行くことになった。寮に入るから
と 秀樹と距離を置くといい 襲われてしまうが 未遂に終わる。

こどものままでよかったのに。5
我慢できなくて 秀樹は和に会いに行く。女子と一緒の和を見て 
秀樹は 泣きながら帰っていく。

こどものままでよかったのに。 6
父親が足を折ったと連絡があり 慌てて帰宅すると 秀樹が店で
バイトしていた。女性にもてる秀樹を見て にそっけなくされて和
は思わず泣けて・・。

おまけ 
恋人同士になった和と秀樹は やっと三回目でセックスをする。
揉めながらも・・。

木曜日はマンツーマンで
やくざの緋山は歯医者が大嫌いで こっそり最後の患者にして
もらっている。半年も攻防戦をしているが なんだか怪しい雰囲
気になって・・。

何が男をそうさせる
緋山と歯医者の山吹は恋人同士だが 喧嘩になり・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そんな目で見てくれ (マーブルコミックス) コミック – 2014/11/30 毛魂一直線 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

そんな目で見てくれ (マーブルコミックス) コミック – 2014/11/30
毛魂一直線 (著)
毛魂

内容紹介
各界の令息が通う男子校・私立シリカゲル学園。
そんな並み居る御曹司たちの憧れの的である眉目秀麗な生徒会長・大和御門は、たまたま入学式で根暗な新入生・根崎春の笑顔を見て以来、無口で物静かな彼のことが気になって仕方がない。
これはもしや……!?

我が道をゆく猛烈なギャグセンスでジャンルレスに突っ走る鬼才・毛魂一直線、
初のBLコミックス!

感想
最初は なんだこの大和は?って 呆れちゃったんだけど いや
いや 中から後半 よかったなあ^^まあ こういう俺様が初めて
恋愛すると 一途で 猪突猛進そのものだねえ・・迷惑でもある
けれど これだけ愛されるのと ほだされちゃうねえ・・。
大和は やはり思いやりとか ちょっとしたことに気が付かない
ところがあるけれど 根岸を好きになってから 普通?にどんど
ん近くなってよかった。そうじゃないと 根岸も 付き合えないし
困ってしまうものね。

そんな目で見てくれ 1
有名男子校・私立シリカゲル学園の生徒会長の大和は 金持ち
で 頭もスポーツも優れ 自分でもパーフェクトだと思っているが
新入生の根崎が気になる。誘ってみるが 断られてしまう。大和
はそれがショックで・・。

そんな目で見てくれ 2
暗い根崎の笑った顔がみたいと 大和は 前髪を勝手に少し切
ってしまう。根崎は怒ってしまい 避けられるようになる。それで
も追いかけまわす。大和の親衛隊に怪我をさせられた根崎は・。

そんな目で見てくれ 3
前髪を切り目が見えるようになった根崎は 可愛いと 大和は
ご満悦だ。弟の景清は そんな兄貴と根岸の間を 邪魔してや
ろうと考えて・・。

そんな目で見てくれ 4
大和は根岸と二人でいたいのに 弟の景清が割り込んでくるの
で 邪魔でしょうがない。根岸を独占したくて好きな人は誰かと
聞くと いないというが 教師の網島が好きなのがわかり・。

そんな目で見てくれ 5
大和は根岸が好きだと自覚して ショックを受ける。彼の部屋
に泊り 昔の話を聞く。次の日デートしようと 根岸をあちこち
連れ出して 好きだと告白するが・・。

そんな目で見てくれ 6
根岸に網島に告白させて 片思いを終わらせようと思ってい
た大和だが 網島が 階段から落ちて病院に運ばれてしまう。
ぐじぐじしている大和に 弟が思いきっていけと・・。

そんな目で見てくれ after
恋人同士になった大和と根岸だが 大和がキスばかりするので
根岸は困っている。なんとか 抱きたい大和だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神官は王を狂わせる (KAIOHSHAガッシュ文庫) 文庫 – 2007/3/31 吉田 珠姫 (著), 高永 ひなこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神官は王を狂わせる (KAIOHSHAガッシュ文庫) 文庫 – 2007/3/31
吉田 珠姫 (著), 高永 ひなこ (イラスト)
よしだ

内容(「BOOK」データベースより)
王と神官という立場を乗り越え結ばれたふたり。男らしく猛々しい王・羅剛は、愛する冴紗を手に入れ、婚姻の儀を待っていた。神官と王妃、両方の役割を担うことになる冴紗を、羅剛は片時も離したくないほど狂おしく愛している。しかし、聖なる虹色の髪と瞳を持ち人々を導く存在の冴紗を奪おうと、近隣諸国が戦を仕掛けてきた。羅剛は、冴紗には何も知らせずにひとり戦地に赴かんとする。やっと想いが通じ合ったのに、運命はまたもふたりを引き裂くのか…!?愛はすべてを凌駕する…一途で激しいラブロマンス。

感想
2巻目も 変わらず羅剛は冴紗が愛しくて狂ってるのですが まあ
冴紗の方も 似たようなもんで^^;お互いに激しすぎる二人に に
やけてしまいます。あなたしか見えない!っていいですねえ 歌の
文句じゃないですが^^;
冴紗は勿論 羅剛しか見えてないけれど 周囲の人達は次々と
冴紗に 魅入られてしまうので 羅剛は 気が気じゃないです^^;
冴紗を手に入れるためなら 戦してもいいなんて思う人間も 現
れてしまうのですよね。こうなってくると アイドルはトイレいかない
みたいな感じで ちょっと怖いですー^^;
ここまで 羅剛たちが愛し合ってると 城でも大神殿でも しょうが
ないって 諦観ムードですね^^;二人のHは楽しいのですが どう
も 羅剛のセリフが親父臭くて(笑)時代劇みたい と思ってしまう
のですよねえ・・(汗)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

怖すぎ・・(*_*;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は 美容院に行ったのですが というのは
水曜は 珍しく友達とランチなんです。

あたしが切ってもらってると 50から60歳の間の
女性が 隣に座りました。
顔は見えないのだけど ちょっとふくよか?

坐った途端に「うちのチンチラが
死んじゃったのー!!
」と嘆きだしたので 
吃驚しました!

IMG_2300_convert_20141221194027.jpg

結婚した息子さんと 独身?の娘さんが 
いるようです。

急に吐いて 病院に連れて行ったけど
原因がわからず あっという間に死んでしまい
とても落ち込んでいると・・。
他に野良猫だったのも 飼っているそうで 
片手がないとか・・?

それがね・・怖い話が苦手な人は
スルーしてくださいね
^^;

IMG_2302_convert_20141222171131.jpg

娘さんが言うには その猫を拾っていけと
あるものが 彼女に言うそうで(汗)

で 彼女はその猫を 拾ってきたんです。

そして 先日は電車の中で 後ろに誰かが立って^^;
普段だと ついてこないのだけど 今日は
ついてきちゃって
・・」と 彼女は お母さん言うのだとか。

ええーそんなの怖いのですけど^^;と 内心
びびってるわたし・・。

IMG_2305_convert_20141222174303.jpg

しかも 家の中にまで 入ってきてるというので
見えないお母さんは どんな人?というと
娘さんは 頭のない 男の人・・
おーい!!冬でも十分怖いよー(大汗)

そこで あたしの髪は終わり その女性は
シャンプー台に いってしまいました。

IMG_2306_convert_20141222180936.jpg

あれ?この間と 同じおちに(滝汗)
すいません で どうなったのか
気になるし 知りたいけれど 終わりです^^;
いやーその 霊??は どうしたのか・・。

まさか・・その家で うろうろしてないですよねえ・。

お母さんは 半信半疑みたいですが 疑うと
娘が落ち込むので と 話してました。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キスと小鳥 (白泉社花丸文庫 ま 5-2) 文庫 – 2014/12/19 間之あまの (著), 陸裕千景子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

キスと小鳥 (白泉社花丸文庫 ま 5-2) 文庫 – 2014/12/19
間之あまの (著), 陸裕千景子 (イラスト)
きす

内容紹介
15歳の夏に入院先で出会った年上の男・リヒトに恋した日向。大学生になり、とある会社の社長が彼に似ていると知り、一目見たさに就職説明会に参加するがひょんなことからその社長に抱かれることに!?

感想
面白かったです^^まあ 所謂 記憶喪失モノなんだけど 全部消
えてないのですが 日向のことだけ覚えてないのですねえ。関係
のあることは 少しは覚えているのだけど それが日向に繋がら
ない。また日向の方も当時 まだ子どもだったので リヒトのこと
よくきいてないのですよね。
再会してからの リヒトは あまりに以前の好青年ぶりと違うので
呆れちゃうのだけど 日向は やっぱり また好きになるのですよ
ね。リヒトは イケメンだけど 傲慢で我儘 人を信用しない男で
一言で言うと有能だけど 性格が悪い^^;日向は 好きになった
から しょうがないけどね。日向の方は 素直で可愛いけど意外
と根性がありますよね。
リヒトの従兄弟 相模原がまた にこやかなんだけど 腹黒いし
毒舌なんだよねえ・・。リヒトとの会話が 面白かった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

朝川くんとキスをするなら (ニチブンコミックス) コミック – 2014/11/29 村上 左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
朝川くんとキスをするなら (ニチブンコミックス) コミック – 2014/11/29
村上 左知 (著)
あさかわ

内容紹介
高校生の泉の気になるお相手は、隣のクラスの朝川伊吹くん。
しかし、朝川くんの双子の弟・颯生に気持ちがバレて、以来付きまとわれるように。
伊吹とは違い、チャラい印象の颯生が苦手な泉だが、次第に心を奪われ始め…。
正反対の双子の間で揺れる泉の恋の結末は…!?

感想
村上さんの高校生恋愛って ほんと可愛いですねえ ほわほわっ
てしていて まあ特に颯生が 天然というか お人よしでほってお
けないから余計そうなのかな?黙っていると いけてると思うのだ
けどねえ^^;泉も可愛いし 美形カップルだけど 周囲も生ぬるく
応援してくれてるみたいだから お人柄カナ?^^
しかし その変な先輩はなんだ!付き合ってないのに 人を振り
回すなって感じですね。
ルールそのいち 長いですよねえ 懐かしいです。リバというのは
あるのだけど これって猫同士?になるのに しっかりリバもでき
るなんて 凄いなあ・・。で うまくいってるのですね 不思議だけ
ど 幸せならいいですよね^^

朝川くんとキスをするなら episode1
泉は可愛い顔をしているのだが 女の子にもてても振られる。憧
れは 双子の片割れ朝川伊吹だ。同じクラスの颯生の方は チ
ャらくて苦手だが 彼は泉に友達になろうといい・・。

朝川くんとキスをするなら episode 2
泉は颯生と仲良くなるが 伊吹にはホモは気持ち悪いと言われ
てショックを受ける。颯生は謝ってくれて二人で スイーツを食べ
たりする。ところが 颯生は 男の先輩と付き合っていて・・

朝川くんとキスをするなら episode 3
颯生が 男の先輩にいいように扱われるのを知って泉は怒る。
泉は颯生にキスして その先輩と会うなという。キスをすると
すっかり颯は懐いて 付き合ってるふうになる。泉は悩むのだが・。

ルールそのいちシリーズ モーニングコール
理央がバイトから戻って来ると スーツで 思わず萌えてしまい・

ルールそのいちシリーズ 君と僕の・・話
弓道の道場に行くと 理央たちは 先輩カップルから 大人のオ
モチャをプレゼントされる。躊躇うのだが 使ってみると・・。

ルールそのいちシリーズ 花火よりキレイとかそんな気分
理央たちは 花火を見に行こうと浴衣を着ているが お互いに
色っぽいと思い・・。

ルールそのいちシリーズ please please me 
家に帰ると エツが食事を作っていてくれて 理央は幸せな気分
になる。でも 先輩たちの 女扱いは嫌だというのを想いだして

朝川くんとキスをするなら 
颯生が バイトするのであまり会えないという。泉はちょっと寂し
いが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと 驚いたなあ・・。

中国の裁判所で 同性愛の治療と称して 
原告の男性患者に電気ショックを与えていた
心療クリニックに 謝罪文の公開と損害賠償の
支払いを命じる判決。

凄いねえ・・これって 同性愛が精神病だという
前提ですよね 昔は確かにこういうのが
あったのですけど 今は ないのでは?

IMG_2261_convert_20141217170804.jpg

渚のシンドバッドだったかなあ 800メートル?
親が高校生を病院に連れて行くというシーンが
あったような・・。
同性愛が 病気だというのですよね。

医療関係の人に前 聞いた時には
カルテにやっぱり チェックをしておくみたいで
今は 差別的なことを書くと大変ですけどね。

IMG_2299_convert_20141221193737.jpg

タレントの一ノ瀬文香と 女優杉森茜の
同性婚もニュースになって 世の中 
変わっていくのですね^^

同級生や友達でも 数人いますけど 
若い時は 色々大変だったみたいですねえ・・。

あ また 奇妙な話をきいたんですよ・・
明日ねえー^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

肉食獣の甘い指 (キャラコミックス) コミック – 2014/11/25 やまかみ梨由 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

肉食獣の甘い指 (キャラコミックス) コミック – 2014/11/25
やまかみ梨由 (著)
やまかみ

内容紹介
幼少時に母を亡くし、父の暴力に晒されて育った彰貴。心を殺して耐えていたとき、
小さな優しさをくれた青年がいた――一瞬の邂逅を忘れられないまま成長し、
親戚の小さな洋品店を継いだ彰貴。傾いた店をなんとか切り盛りしていたある日、
ヤクザまがいの金融会社が貸し付けの話を持ちかけてきた!
ところがそこにいたのは、なんとあの日の青年で…!?

感想
いやーなんか 久々にやまかみさんの 昔の作品を想いだしま
したねえ・・。好きだけど なかなか報われなくて 酷い目にあっ
て 別れてしまう。年月が経っても 恋人ができても 酷かった
けれど 愛していた相手を思いきれないっていう・・そんな相手
やめればいいのにって思いますが 恋愛は理屈じゃないです
ねえ・・。
彰貴も 真面目見生きてるのに 薄幸な子ですね。相手も し
ょうがないのばかりだし・・。及川とか最低!だからって 殺し
ちゃだめだけど・・生きてるはず・。
来島も 悪くないのに 彰貴と同じく 親が悪い。だけど なまじっ
か 来島は強かったから そこが不幸の元なんだなあ・・。
でもまあ どこかで 元気にやってるのだろうから いいでしょ^^
彰貴は思っているより順応性があるし 好きな人と一緒だから
少しくらいの 生活苦なんて なんとかしそうです^^

肉食獣の甘い指 1
幼い彰貴は母がいなくなってから 酒乱の父の暴力に脅えてい
た。寒い夜 外に座っていると 怖そうな高校生くらいの男が
飴とマフラーをくれた。彰貴は 施設から叔母にひきとられ

肉食獣の甘い指 2
彰貴の洋品店が金策で困っているところに来た 金融の取り立
てやは かつての高校生 来島だった。お礼も言えないまま彼
のところでお金を借りてしまう。及川は彰貴の恋人だが・・。

肉食獣の甘い指 3
あちこちからお金を借りて どうしようもなくなる彰貴。及川は
助けてくれず 相変わらず乱暴だ。彰貴は殴られているところ
を来島に助けられて 話をするようになるが・・。

肉食獣の甘い指 最終話
来島は彰貴への取り立てが甘い と舎弟頭に言われる。 彰
貴が見つからないので 逃げたのかと思うが 店に入ると及川
に監禁されて暴力をふるわれていた。来島は助けて

肉食獣の甘い指 あとがき
来島が行方不明になって 弟分は心配しているが 兄貴が海外
から戻ってきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今宵、神様に嫁ぎます。 ~花嫁は強引愛されて~ (カクテルキス文庫) 文庫 – 2014/12/18 高岡ミズミ (著), 緒田涼歌 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今宵、神様に嫁ぎます。 ~花嫁は強引に愛されて~ (カクテルキス文庫) 文庫 – 2014/12/18
高岡ミズミ (著), 緒田涼歌 (イラスト)
たかおか

内容(「BOOK」データベースより)
山で化け物に襲われていた浩介を救ってくれたのは、光を纏いながら、鮮やかな剣さばきで化け物を倒す不思議な男・須佐だった。何でもお礼すると言ったせいで、屋敷へ連れ込まれ、豪奢な天蓋つきの寝所で熱い愛撫に何もかも搾り取られてしまう。須佐の体液を粘膜吸収したせいで屋敷の外に出られないと言われ戸惑う浩介に、須佐は秘密を告白してくる。『愛の意味を教えてくれ』と、彼の花嫁にさせられそうになって!?神様×いたって普通の青年の寵愛ラブ、オール書き下ろし!!

感想
面白かったです。ちょっと浩介は まだ子供?なところがあるけ
れど だから 純情でロマンチックを夢見る乙女?で 須佐に
気に入られたのね。須佐は自覚ないけど 余程 最初に好きに
なったのだろうなって・・。だって 青目とか 比留間は 平凡な
子だと浩介をいうけれど 須佐は 凄く顔も体も性格も 可愛
いっていうのですよね^^最も青目は 何でもハードル高そうだ
けど^^;
乱暴者に思える須佐だけど 結局 惚れた弱みで 嫌がる
浩介には無
理やりできない へたれな神様です^^でも 最後は
浩介の要求をみんなかなえようとするし ちゃんと伴侶にすると
いうのだから 男らしい!神様だけど^^;
Hも 結構 あるのだけど 恋人になってから親に許してもらうま
でとか 結婚式とか なかなか笑えたです^^
そう 綿貫と比留間の関係が知りたかったなあ・・青目との関係
なのか?
お気に入りは ヤモリのルーナ先輩です 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

『リンクス』2014年11月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

『リンクス』2014年11月号
りんくす

「ラブ クライシス」上川きち
和希は幼馴染の浩志と辰也と 親が海外赴任で一緒に住んでい
る。学校も一緒で 今は会社も同じだ。二人が大好きな和希だが
浩志と辰也が 恋人同士だという噂を聞いて驚く。それを二人に
伝えると・・。

おバカな子って可愛いよねえ^^ちっこいときの絵が また可愛く
て萌えます^^

「酔い街ラブストーリー」千葉リョウコ
酒屋の跡取りである 石館は ショッピングモールチェーンの御曹
司 相原と付き合っている。今夜もこっそり 相原を部屋に連れて
行こうとするが 家族に捕まってしまう。内緒にしていたがみんな
には ばれていて・・。

前の彼かー?面白い展開に^^

「キラキラ王子とオタク系男子」上田ナツ
新は キモオタと言われているが気にしない。教室にイケメンで
もてる麻績が逃げて来る。新は 好きなキャラに似ていると驚く。
麻績は新に興味を持って・・。

この麻績がイケメンだけど 素直で いいやつで よかったです^^

「夏の終わりの来訪者」雪路凹子
デザイナーの有のところに 長馴染みで中学から海外にいった 
カジが来るという。カジは お姫様のようだったのが すっかり
男らしくなっていて驚いてしまう。そして・・。

もうちょっと先まで進んでほしかったかな^^

「リフレイン」中田アキラ
六条は 駅で終電に乗り遅れて困っている大学生を見る。タク
シー代を貸してやった伊園は懐いてきて 失恋した男に似てい
たので 話すようになるが・・。

優しいけれど それが 余計に辛いってこともあるのよね。

「愛と狂気のラボラトリー」丹下道
奥名は過去に振られて まだ好きな岩倉に 自分の乳汁を飲
ませるという苦行を強いられている。しかし岩倉は他の男に
は奥名の乳首をさわせなくて・・

やっと くっついたわ^^;うーん ひたすらエッチだなあ。絵柄が
凄く真面目なので?劇画っぽい?内容とのギャップがやたら
おかしいのですよねえ・・^^

「武士」琥狗ハヤテ
十篠寺は 敵に対して劣勢で籠城しているが いよいよ食べも
のなくなる。菊三は 六柘にくくりつけられて・・

あーみんな死んでしまうのかしらねえ・・。

「夜明けへの閃光」大槻ミゥ
離れられなくなると杜崎は 弁護士の久世の元を辞めた、好きだ
けど一緒にはいられないと・・しかし

好き同士なのは傍からは わかるのだけどね^^

「鳥籠ノ恋」瀬納よしき
ロイに婚約者ができる。シズクは苦しくて仕方ないが 言われた
とおりアンジュを見張っている。ある日 アンジュが他の男と

あたしの好きな 執事もの!まだシズクはそこまでいかないけ
れど 拾われて主を愛すという 大好きシチュでした^^

「悪魔にキスを」斑目ヒロ
マドカは成瀬を狙っていて お茶会にも参加する。珍しいお茶が
あると成瀬を誘う。秘書たちのガードが面倒だとマドカは

「さよなら、僕が愛した人」秋月ルコ
柊は級友から頼まれて研究室を手伝うことになり。そこには助手
の綴がいて 生意気な男だった。

うーん どうなる?柊の恋人になる?^^

「カラフルな君とモノクロな僕」じゃのめ
一路は 柾に告白して振られてしまう。昔の恋人?ヤクザの源が
やってきてよりを戻そうという。住民は 一路に柾を取り返せと騒
ぐが

結構 ヘビーな過去でしたねえ でも もう終わったことで時間も
流れて 元には戻らないのですね。源は ほんとうは あの時
柾と一緒になりたかったのだろうなあ。ま 一途な一路と柾は
これからずっと一緒で幸せに^^

「ルームシェアハプニング」蜂不二子

「運命は隣の部屋から」倉橋蝶子
保険会社に勤める河田はゲイで 人とあまり親しくしない。ところ
が後輩の折笠が 隣の部屋に越してきて あまりに汚いので つ
いつい掃除して食事を食べさせるうちに 好きになり・・。

「可愛がってやるよ、ご主人様」フジマコ
仁は黒い狼で また女に追い出されたので どうしようかと思っ
ていると 拾ってあげようか と吸血鬼の男に声を掛けられる。
返り討ちにしてくれると思うが・・。

なんだ 結局 凄く相性が良くて 女じゃなくてもよかったのね^^;

「猫と密室。つまりは愛で」日高あすま
ある朝 市丸は起こされて もういいからと夕陽に別れを告げら
れる。あの日から避けられているが 市丸はネコミミの似合う彼
女とうまくいってるのかと 夕陽にいうと・・。

「お金がないっ」香坂透
狩野は綾瀬を取り戻すが 敵陣の中にいた。その時 操たちみ
んなが駆けつけて・・。

「迷子くん」上田にく
幽霊の将太と暮らすことになった直。影島は 将太のことを調べ
てくれるというので 家に連れて行く。すると将太は怒りだして
飛び出してしまい・・

面白かったですね^^ってこの先が知りたいけど。

「花贄」霧壬ゆうや
楓は高熱が出て危なかった子供の時 堯庵に助けてもらったこ
とを知る。一体どういうことかと詰めよると 堯庵はあの時 魂
の一部を楓に分けたのだと・・。

「オモカゲ」柚谷晴日
高校生の稲本は 次から次へと彼女が変わる。どこが好きかと
聞かれて 顔と いつもこたえるからだ。喫茶店のバイトの面接
にいくと トラウマの元だった清と再会して・・。

「月下の双頭」九重シャム
碧依は もう一度会いたいと思った男 薄明に会うが その弟の
夕間に 殺すと脅される。それでも会いたくて家までいくと 夕間
から 薄明が狗神の血をひくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋人は抱き枕 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/12/15 葉山 なつ (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋人は抱き枕 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/12/15
葉山 なつ (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)
はやま

内容(「BOOK」データベースより)
ゴミ捨て場に置かれたままの等身大抱き枕が気になっていた穂高稜は、女性向けゲームの美形キャラが描かれたそれを家に持ち帰る。その夜、穂高が帰宅すると家には謎の美青年がいた。その青年は夜乃星月と名乗り、穂高が拾った抱き枕だという。夜は美青年、昼は抱き枕の星月は真実の愛を見つけ本物の人間になるため穂高を口説くことになるが…!?

感想
この抱き枕の星月は 感覚が普通って言うか まあ わかるのだ
けど 穂高は大丈夫?って心配したくなるほど 人がいいし 抜
けてるというか・・深く悩まないからいいですけどね^^;
そしてなんといっても 凄いのが このおっさん妖精ですよ!
pinkのワンピースを着ているけど ぷくっとしてご汚い?オネエ喋
りのおっさん^^;わけのわからない踊りと呪文?笑えました^^
あの 松雪さんの 汚い?淫魔のおっさんを 想いだしてしまい
ましたねー^^;
穂高は 見てると星月のこと 好きそうなのに なんで家族愛に執
着するのか不思議だったけど 後でなるほどと納得。まあでも や
はり 若いうちは恋人ですよ!年取ったらいやでも 家族愛になっ
てしまうのだから^^;
見てくれがちゃらい感じだけど 星月が純情で相手のことを凄く
思うので 気に入りましたねえ^^

五竜君の秘密
五竜の最近の悩みは 穂高から 惚気話を きかされることだ。
その上 このカップルは料理が下手で しばしば五竜の部屋に
ご飯を食べに来る。二人が帰った後に レオタードを着た小さ
いおっさんが・・。

バレンタイン・デイ
星月はモデルの仕事も順調で 同棲もうまくいっている。コートや
ベッドは買ったが バレンタインデーに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エバーアフター (ボーイズDuOセレクション) コミック – 2014/11/25 えすとえむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エバーアフター (ボーイズDuOセレクション) コミック – 2014/11/25
えすとえむ (著)
えす

内容紹介
「あなたの手はどうしてこんなに温かいの? ねぇ、あなたのここは、どうしてこんなに・・・」 (『赤ずきん』より) シンデレラ、人魚姫、赤ずきん、かぐや姫―― 誰もが知るあの寓話を、 ストリーテラー・えすとえむが、 新作描き下ろし『美女と野獣』を含む 独自の解釈によって描き上げた傑作BL短編集。

感想
笑えるのもあるけれど 切ないのもあり それぞれ楽しいです。
寓話って 実は奥深いですよねえ・・。
シンデレラは 笑えた 足が大きいでしょうにー女性であまり
あの大きさはないのでは?というか 王子は ゲイでMじゃない
ですか!あまり相手いないと思うけど^^;
赤ずきんちゃんは 可愛いこぶって 小悪魔ちゃんでした。
人魚姫は ちゃんと恋人になって いい話でした。といって
も 人魚姫じゃなくて 王子?ですけど^^;
かぐや姫は マイフェアレディの 小説と一緒の落ち?
映画はうまくいきすぎてるものね^^;
カルメンは 兵士が 可哀想だったなあ・・。まあカルメンは関
係ないのに 悲惨だったけど・・。

シンデレラ
エラードは 大きな会社の息子だったが 乗っ取られて 平社員よ
りも酷くこき使われている。クリストファー王子は 結婚を迫らられ
ているが 自分で探すとSMクラブの仮面舞踏会に・・

赤ずきん
赤ずきんという若い男は 母親に言われて 財産もちの祖母のに
赤ワインとお菓子を持っていく。ある日 祖母の家に イケメンが
いて・・。

人魚姫
大企業の社長は 若い男を拾った。彼は人魚だといい 水のバス
タブに入って 食塩水を飲み 熱帯魚を食べる。体の相性もいい
ので 飼っているのだが・・。

美女と野獣
書く本はベストセラーだが 人前に顔を出さない小説家がいる。
ベルモントは編集者の卵で その小説家から 原稿をとってこ
いと言われる。小説家は・・。

かぐや姫
大木という 有名デザイナーはモデルを探していた。ある夜 橋の
上で一人の若い男性と会う。彼 輝也を気に入って モデルとして
売り出す。大木と関係を持ちつつ 色々な男とも・・。

カルメン
リュカスは イケメンの闘牛士だ。兵士は リュカスと体の関係が
あるが 恋人ではない。リュカスは他の女たちと関係があり・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コマーシャルって面白い。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

シャークスチームクリーナー TVCM「スチームis パワフル」の
コマーシャル 一人で笑ってます^^;

みんな素人さんで ボディビルをしている
人達なんですねえ・・いや 面白い・・。



あ 適当に この動画は 消しちゃいます^^;

後はね ゆうパックの 馬鹿が付くほど
真面目っていうのがあるでしょう。
松本さんが 宅配便のおにいさん おじさん?
やってるやつです。
あれも好きなんだなあ・・。

女の人に あんな馬鹿真面目の どこが
いいのーって言って言うじゃないですか。

で 二人がいい雰囲気で 言った相手が
何この雰囲気!? 

一人で甘酸っぱいなあと 笑ってます

IMG_2281_convert_20141219162959.jpg

まあ ちょっと退屈でもね 物足りなくても
真面目な人がいいですよ。
刺激的で 素敵な人は 疲れそうです・・。
あ そんな人知らないけれど^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR