コンテントヘッダー

ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/1/24 九重 シャム (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ファブリックモーション (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2014/1/24
九重 シャム (著)
ここのえ

内容
大学の服飾学科で講師をしている元世界的デザイナーの椛島は、ある日、生徒の雲下から突然の告白とキスをされてしまい――! ?

感想
前に読んだ本が ファンタジーというか人外ものだったので 普通
の話が ちょっと意外でしたが 可愛かったです。
椛島は雲下と出会って ほんとよかった。また 作ることができる
ようになりそうだし 父親とも関係が良くなったしね。
年はちょっと離れてる二人だけど 才能はあっても椛島は子供っ
ぽいから しっかりしてる雲下といいカップルですね。
砂東は ちょっと可哀想なんだけど ふわふわしていて あまり
悲壮感がなくて でも 守ってあげたいと思えるのです。だから
朴上がこんなに大事にしてるのですよね 最も他にも理由が
あるのだけど^^ここまでなのが 気の毒な朴上でした。
こんにゃくっていう ぶさ猫が可愛いのですよー

ファブリックモーション
元世界的デザイナーの椛島は 今は大學の講師だ。生徒の雲下
は優秀だが 性格がきついのでいつも一人だ。ある日 ゲイなの
かと雲下にきかれる。椛島は母の死によって・。

パッションモード
椛島は 生徒の雲下と寝てしまった。生徒と恋人にはなれないと
悩んでいる。父親との関係も悪いままだが 雲下は会ったことが
あるといい・・。

パッションファブリック
椛島は雲下と恋人になったが みんなには内緒だ。しかし雲下が
女性にもてるので もやもやして・。

どしらそふぁみれど
砂東はピアニストになれなかった父親に 厳しい練習をさせられ 
それが原因で両親は離婚した。今は自宅でピアノ教室をしてい
る。時々 弁護士の朴上がやってくる。ピアニストだったときの
事件で 朴上は・・。

どれみふぁそらしど
恋人になった砂原と朴上は お正月を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

テレビ見てて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

普段 ニュースとか以外 あまりテレビを
見ないのですが たまたま 有吉?が
出ていた番組で ゲイの合同お見合い?の
ようなのを やっていて・・家族が教えてくれました。

合コンっていうのかなあ お酒なしで タチとネコで
それぞれいいなって思った相手に 話しかけて
パートーナーを見つける というのでした。

IMG_2121_convert_20141129143026.jpg

なんか 懐かしいなあ・・ゲイ友が若かった頃
(当然 あたしも若い^^;)
素敵な出会いを求めて いろんなパーティに
出てたんですよねえ・・あたしじゃないですよ^^;

七夕パーティで みんな浴衣でお店に来たり
なにかとイベントに 出てましたね。
昔だから 後はXmasとかしかないけど
今だったら ハロウィーンとかもあるかも。

IMG_2122_convert_20141129143128.jpg

やっぱりねえ 20から30ちょいまでは 遊びや
軽い恋人もいいけれど 段々 ずっと一緒に
いられる相手 安定した生活が 欲しくなるんですよね。

まあ あたしの周りのゲイ友は そうですね
パートナーとずっと暮らして マンション買ったり
してますね。

Kさんなんて もう20年近く同じ相手と暮らしていて
マンションも数年前に買ったんですが Aさんが
友達4人と温泉にいったんですよ。
勿論 全員 ゲイですけど。

IMG_2039_convert_20141126144540.jpg

Kさん曰く 「うちのが(みんなねこだから)おねーさん同士で
温泉に行ったんで 家でのんびりしてますー」なんてメール来ました。

夫婦喧嘩もするけれど 平和でいいですよねえ^^

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ (ディアプラス) 2014年 12月号 (雑誌) 雑誌 – 2014/11/14

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2014年 12月号
雑誌

「それはたぶん愛しいってコト」南月ゆう
エリートリーマン×引っ越し業者の秘密シェアラブ♥
熊ケ谷は引越し業者だが 何と相手が高校の同級生の猪野だ
った。頭がいいが性格がきついので浮いていた猪野は自分を
知らないようなのでほっとしたが うっかり開けた荷物がハム
スターで・・

「奪われるココロとカラダ」鷹丘モトナリ
No.1ホストの座と貞操の危機!?綾瀬は店で一番のホストだ。
最近 新人の守口の成長が気になる。守口は綾瀬を抱きたそう
なので まずいと薬をもってとおもい・。

こういう好青年風が危ないのよねえ^^;綾瀬 鈍いわ。

「青春花心中」河井英槻
東京で、優しい恋人 吉村ができた竹中。鹿島は大学生で一方
山崎は地元に就職したが 転勤で東京に・・。

なんか可哀想なんだよねえ・・高校時代も 竹中も山崎も可哀想
だったし。あの時なんで 言わなかったのかな。今になってどうし
て 山崎はこんなに竹中に執着するのか うーん 後悔したまま 
動けないのですねえ・・

♥「上司とネコ」佐倉ハイジ
大原は 課長が実は怖くないとアピールしたほうがいいと

なかなか 恋人にならないねえ^^;

♥「真ちゃんとあきら」間宮法子
真が帰宅するとあきらはお菓子を食べていて 食事はデリバリー
というので

♥「ひややかな あなたの秘密」氷室 雫
予備校生の賢木は 先生の村上と体の関係がある。昔は家庭
教師だった村上は 母に首にされた。賢木は村上に再会して

って この先がどうなるか知りたいです^^

♥「やさしくて、不機嫌な君と」冬乃郁也
佐野は 高校時代 バスげ部の後輩の末継が好きだった。体の
関係だけで 末継に好きといえず 卒業した。社会人になり偶然
再会して 付き合うことに・・。

ありゃ 佐野ったら 結構 他の人としてたの?^^;

♥扉&1コママンガ_雨隠ギド

「花鳥風月」志水ゆき
沢斗は 雨の中を心配になって大輝のところに向かう。二人は会う
が雹が降ってきて 大輝は沢斗を庇う。大輝は前の大輝と同じ様で
違うことが 沢斗は悲しくて・・。

恋愛になった数か月なんだけどねえ・・記憶がないから沢斗とし
ては 同じ相手って思えないのだよね 切ないですが どうなる
のかね?

「テンカウント」宝井理人
城田には黒瀬の手でいかされて その後 風邪を引いてしまった。
黒瀬から電話があり 話しているうちに・・。

うーん なかなかひっつかないなあ^^;

「生徒会長に忠告」門地かおり
国斉は やっと知賀と連絡が取れた。もっと甘くべたべたしたいと
思う国斉は 近藤に会って・・

近藤君どうするのかしらねえ・・。雛森はいい子だけどなあ。
知賀たちのLOVEが少ないのですけどー^^;

「火傷と爪痕」雨隠ギド
古賀は名島を意識つつ 頭に来て 甥の学に八つ当たりしてし
まった。古賀は学ち武文との付き合いを認める。名島は書けな
いままだが・・

これ 恋人になったのかな?

「ドラマCD「青年発火点」アフレコレポート」雨隠ギド

「不機嫌彼氏のなだめ方」左京亜也
ジーンは 弟の圭市のところに息子のリオと一緒にいく。圭市の相
方である真悟が気に入らなくて 邪魔するのだが・・。

ジーンは英がすきだったのに 結局 結婚して離婚して 英だって
気持ちはわかっていたはず。英を裏切ったようになってるのに彼
が結婚するのは嫌だとか・・勝手もんだねえ それで弟カップルを
怖そうとか^^;わからないでもないが・・。

「付き合ってあげてもいいんだからね」栖山トリ子
明里は 先輩が細川を襲うのではと慌てて連絡を取る。そこへ先
輩が包丁を持って現れる。揉めて細川は刺されるが・・。

面白かった^^でもねえ トラウマだか なにかであっても いろ
んなのと付き合って寝るのはちょっとなあ。細川が度量が大き
くてよかった^^

「友達を口説く方法」青山十三
鬼塚は 隣室の柳浦に旅行に誘われる。好きなので嬉しいのだ
が 柳浦は友達としか思ってくれない。旅行は楽しいいが我慢
できなくて鬼塚はキスして・・

うーん いよいよですか・・天然だけど なかなか頑固そうですねえ
柳浦は^^;

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
あゆむは叔父と対面し 祐平はドアーの外で あゆむを呼び続
け・。

「ココロニイツモ」たうみまゆ
商店街で中古レコード屋をしている東海林は タイという記憶喪
失の若い男を拾う。一度覚えた音は忘れないタイは・・。

なんか記憶が戻ると 可哀想なことになりそうで・。

「紳士、純愛、乱れたシーツ」梅太郎
光人に告白したが 泰河は振られてしまう。光人は先輩が好き
なのではと思い 泰河は自分がしっかりしていないのがいけな
いと知る。一方 光人は 仕事をやめようかと・。

思いがすれ違って切ないですね。まあ 2人はあまりに境遇が違
うというか^^;そのへんがねえ・・。

「日々是好日」松本 花
銀やのんたちは 入れ替わった体を元に戻すために 薬草をとり
にきたのだが・・。

「かえらずの国」大槻ミゥ
凪原は奈々という彼女と付き合っていて そろそろ親にあわせ
ようと思っている。ところが飲みに行った時 ずっと心に残ってい
た親友の三波に再会して・・。

凄くいいですー切ない展開になりそうですね^^;凪原っていいや
つだわ だから 後で苦しみそうです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月神の愛でる花 ~絢織の章~ (リンクスロマンス) 新書 – 2014/11/28 朝霞 月子 (著), 千川 夏味 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

月神の愛でる花 ~絢織の章~ (リンクスロマンス) 新書 – 2014/11/28
朝霞 月子 (著), 千川 夏味 (イラスト)
あさか
内容(「BOOK」データベースより)
異世界・サークィン皇国に迷い込んだ純情な高校生の佐保は、若き皇帝・レグレシティスと出会い、紆余曲折を経て結ばれた。ある日佐保は、王城の古着を身寄りのない子供やお年寄りに届ける活動があることを知る。それに感銘を受け、自分も人々の役に立つことが出来ればと考えた佐保は、レグレシティスに皇妃として新たな事業を提案することになるが…。婚儀に臨む皇帝の隠された想いや、稀人・佐保のナヴァル村での生活を描いた番外編も収録!

感想
相変わらず佐保が可愛くて すっかりこのシリーズに嵌ってます^^
でもなんていうか 大昔の国盗り物語^^;じゃないけれど 夫婦で
国をよくしていこうって感じがあって BLだけど ファンタジーで
普通の小説みたいに思います。
佐保の周りは基本いい人なんだけど 前回でもそうですが 人が
生きてる世界では 嫉妬とか虐めとかどうしてもあるわけです。
今回は そういうのが佐和に向けられたのですよね。まだ高校生
で そこまで世の中のきつい風に当たったことのない佐和にとり
初めての試練ですね。善意だけでは物事は進まないし 何かを
行うと 反対意見もあるということ 皇帝や周囲の助けがあるか
ら この程度ですんだけれど 大事にされていた佐和にはショッ
クでしょうね。でも これからも皇帝の伴侶として生きていくのだ
から こんなことくらいで くじけてはいられないですねえ・・。
まだ 続くそうで嬉しいです^^周囲の人達の恋愛とかも あると
楽しいなあ^^
皇帝は相変わらず佐和が愛しくて 可愛がっているし 嫉妬し
つつも自立もさせようと ちょっとお父さんみたいですよね^^
自分に生い立ちの痛みがあるから 民に優しい 賢い皇帝で
佐和は いい相手に巡りあってよかった^^

青へ続く道
ある日突然 異世界に来た佐和はナバル村の村長夫婦や 
周りの人に助けられて 稀人として 暮らしていた。村に布を
買い付けに来たメッチェ夫婦と 親しくなり 彼らの店で働く
ことになり都へと・・。

祈り希う
皇帝・レグレシティスは 稀人の佐和と出会い 自分を厭わ
ず好きだといってくれたので どうしても自分のものにした
くなり 妻として迎えようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

買われてきた花嫁 (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/6/10 環 レン (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
買われてきた花嫁 (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/6/10
環 レン (著)

たまき

内容
旧家淵衛家はその名を売り払った 男の花嫁付きでな。卒業間近のある日 雅弓は可威から 婚約指輪を受け取った。若くして成功をおさめた 美しい実業家の可威。雅弓は昔から可威に憧れていて・・。

感想
どれも可愛い話で Hが一杯ですねえ^^好きだわー。受けが
一途で可愛いのですがけど 映次はバイトがバイトなので
ちょっとがっちり系ですね それでも彼氏には一途で 姑にも
負けないです^^
林と三矢の職場カップルも なかなかいいのだけど そんな
に職場で恋愛があって まずくない?^^;
神田と アダムの話が結構 気に入りました。この先もあると
いいのになあ。ちょとアメリカの俳優を想いだしますね。彼も
ストリッパーの格好で出てました。昔はそれで働いていたの
かな?

花嫁宣言
映次は就職浪人でバイトしていると そこの理事である芳に突然
キスされる。無理やりお見合いさせられそうになった 芳は 映次
を嫁だというのだが・・。

おさわり厳禁
三矢は 同じ会社の林がいいなと思っていた。ところが 林はゲイ
で 男に振られたので 三矢と付き合いだした。三矢は乳首と本
番はしないと林にいい・・。

おじさまの愛人
四季美は 大學一年で両親と叔母をなくす。すると 征士郎とい
う富豪に引き取られることになる。美丈夫あ征士郎だが 厳しい
教育が待っていて・・。

hot closet
神田は ゲイで同じ会社の鴇洲に憧れている。彼はイケメンで
女性にもてる。ある夜 友達に連れられて アダムという男が
でるストリップショーを見に行き・・。

買われてきた花嫁
雅弓は憧れていた可威と結婚するときいて喜んでいた。ところ
が男なんて趣味じゃないと 部屋からでるなと言われてしまう。
それでも雅弓は・・。

買われてきた花嫁
気持ちが通じて恋人同士になった雅弓は ちょっと結婚式に憧
れている。可威は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

司法の男 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/11/28 水原 とほる (著), 兼守 美行 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
司法の男 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/11/28
水原 とほる (著), 兼守 美行 (イラスト)
みずはら

内容紹介
美しい捜査検事の礼一は地検で注目を集めるエリートだったが、談合事件の捜査途中である圧力がかかり異動を命じられる。
不本意な処遇に自棄になった礼一は、場末の立ち飲み屋で意気投合した自衛官の大守と爛れた夜を過ごしてしまう。
二度と会わないはずが事件の捜査対象として駐屯地で大守と再会し、恋人のような関係に。
しかし、いつまた遠くへ行ってしまうかもしれない。大守は愛する国と人のために、命を捧げる覚悟を決めた男だから――。

感想
面白かったですー^^警察関係 これは検事だけど 後は自衛隊
とか好きなんですねえーまあ 制服がいいっていうのもあるので
すが^^;防人の男 の その後の2人なんですね。
確かに礼一は美人で頭もいいのだけど なんでこんないい男達
にもてるのかしらー?!って ちょっと こちらに一人くらい譲っ
ほしいくらいです(笑)
大守と出会う前に別れたIT会社の男も 見かけは そこまでイケ
てるかどうか よくわからないけれど性格は凄くいいし 半同棲
までして 将来も考えてくれてるから 一番よさそうなんだけどね。
やっぱり 礼一は穏やかに愛してくれる人より 激しい人がいい
のかねえ。体の関係も一番あってるみたいだし^^;これも大切な
ことなんだろうなあ・・。
上司の新條も パーフェクトに近い男だし 同じ世界にいること
で お互い理解しあえるだろうし(逆にやりにくいところもあるか
もだけど)礼一には いい相手なんだけどね・・。イケメンでがっ
ちりしてるし。大守は いざっていうときは 礼一を一番には
思ってくれないし まあお互い様だけど それでも大守の危険
度は高いからねえ。女性とは 相手を選ぶ基準が違うのでしょ
うねえ^^
色々と わくわく ドキドキしました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

下衆とあばずれ GUSH COMICS [Kindle版] タクミ ユウ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
下衆とあばずれ GUSH COMICS [Kindle版]
タクミ ユウ (著)
たくみ

内容紹介
刑事の遊馬とヤクザの四ツ目は大学時代の先輩と後輩。つかず離れずの腐れ縁だ。
距離を置こうとする遊馬に反し、四ツ目は遊馬の気に障ることを仕掛けては近づいてくる。
そのたび、遊馬は激情のまま四ツ目を組み敷き、凶暴な欲を注ぐ。
乱暴に扱われながらも四ツ目は悦び遊馬を求め――。
理性と激情の狭間、ドS刑事×ドMヤクザの爛れた関係。

感想
ちょっと変わったカップルがいますねえ でも 話は面白いです^^
遊馬は 実は四ツ目が好きなんだと思うのだけど まあ仕事的
に恋人にはなれないし 性格も素直じゃないしね^^;四ツ目は 
遊馬を独占したくて ちょっかいを出しては 暴力をふるわれて
いるのだけど それでもかまってもらい セックスしてもらえば



下衆とあばずれ
刑事の遊馬は 東郷組で頭角を現している四ツ目にひっついて
情報をとれ と上司に言われる。四ツ目とは 大學とクラブが
一緒だった。係わりたくないと思っても 腐れ縁で また四ツ目を
抱いてしまうのだが・・。

下衆とあばずれ その後
暴力をふるわれても 離れることができない四ツ目。部下には
呆れられるが・・。

やさしい月
村上はゲイビデオの監督で ワタルという俳優が気になっている。
ばったり街中でワタルに会い 一緒に食事をする。ワタルはゲイで
はなくて 先輩の借金を・・。

どうしようもない 1
熊田は いつも自分の教室に来て覗いている若い男が気になる。
捕まえて聞いてみると 本丸という男は手フェチで熊田の手が
気に入ってるので描かせてくれという。可愛がっていると

どうしようもない 2
本丸が自分のことを好きらしいとわかり 熊田はキスをする。
本丸は熊田の寮に入りびたりになり 可愛がられるが 彼が
ある女性に思いを残していると知り

彼のための執事
清比古は 執事の小沢が好きだが つれなくされている。
おばがお見合いを持ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

年の差なんて?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

高校生17歳が おじさんにHなことをされた
という事件ですが・・。
おじさん というか66歳だから・・おじいさん?^^;
なんか微妙だなあ。

ホテルに行ってるのですよねえ・・それって
強制?されたの?お金くれるっていうから 
一緒に 行ったのではなくて?

まあ お偉いさん?なので 就職とか
ちらつかせたのかしらねえ?
おじさんは 18歳だと思ったなんて 言ってるけれど
あーた いい年して18歳だって 駄目でしょう・・。

IMG_2106_convert_20141127143021.jpg

そんな触りたかったら そういう店にいけば
いいのでは?男性ストリッパーもいるし^^;
あれ 今はいないのかな?

BLでは 売りと客の話とかあるけれど
さすがにねえ・・17歳と66歳・・^^;;
いやいや 愛があれば・・(汗)

とにかく 強制は駄目ですよー
それと あまりに若いのもねー^^;

でも おじいさんが ぶってくれーとか
そういう性癖だと また それはそれで
ため息でそうだなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神官は王に愛される (ガッシュ文庫) 文庫 – 2005/8/25

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神官は王に愛される (ガッシュ文庫) 文庫 – 2005/8/25
よしだ

内容(「BOOK」データベースより)
この想いは許されない―それを知りつつも、冴紗は今日も自分の住む神殿から遠く離れた王宮へと向かう。王宮で待つのは冴紗の愛する人…羅剛王。男らしく猛々しい王は、自ら冴紗を神殿に追いやっておきながら、ことあるごとに呼びつけ、いつも辛くあたる。嫌われていてもずっとそばにいたかった…神官などになりたくなかったのに…。あるとき、羅剛王と他国の姫君との婚礼話を耳にし、冴紗の心は乱れる―。激しく切なくそして甘い、一途なロマンス。

感想
何回も読んでるのですけど^^;このシリーズ好きなので もう10年
近くたつのですねえ。色々好きなところがあるのですが とにかく
2人が子供の時からずっと好きで でも冴紗が髪から目から虹色
であるということで 2人は引き裂かれ それでもお互い誰にも心
を惹かれないで 思い続ける!というのが 凄いなあ・・純愛で
ありますね。
もっとも この二人の というか羅剛の狂愛?で周囲の人は大変
なんですけどね^^;冴紗も羅剛愛で 周り見えてないとこあるし
似た者同士?^^;羅剛は気性が激しくて戦いの時も鬼神のよう
なんだけど 冴紗のことになると すぐ泣いたり笑ったり怒ったり
と 妙に人間らしくて そこがいいですねえ。で 一番おかしいの
は イケメンで羨望のまなざしで見られる羅剛が 冴紗に対して
は Hの時 いつも おじさんみたいな言い方なんですよねえー。
悪代官みたいに いやらしいというか(爆)このギャップが笑えま

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

執事教師の恋愛授業 あすかコミックスCL-DX [Kindle版] 天城 れの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

執事教師の恋愛授業 あすかコミックスCL-DX [Kindle版]
天城 れの (著)
あまぎ

内容紹介
不良お坊ちゃま・世良のもとに、ある日元執事・薪枝が教師としてやってきた。親身に指導する薪枝に惹かれはじめた世良は、ある日彼のご主人様の話を聞き…!? 執事の床教育はどこまでも丁寧☆ロマンティックラブ!

感想
いつも 可愛い話が多いんですよね。主人公は つんってプライド
の高さを見せるのだけど 内容は寂しがり屋で 愛情に飢えてる
そんな子が多くて ついつい抱きしめたくなります。ちっこいときの
絵が すきなですよねえ^^
執事!反応しちゃう言葉です^^ご主人様に尽くす いいですー西
洋のが好きですが 江戸時代 その前の時代の若殿に付き添っ
てる世話係とかも好みです
薪枝のイケメンさと 嫉妬深さに にやにやします。愛されてる
ねー世良くん^^
社交男子の2人 竹中と後藤のカップルですが メガネをとる俺
様の後藤だけど ちゃんと将来も考えているところが好感がもて
て やっぱりカップルはこうでなくちゃ!(笑)

執事教師の恋愛授業 前篇
世良は坊ちゃん学校に通っているが 不良友達で固まっている。
ある日 イケメンな薪枝という教師がやって来る。不良のグルー
プは それぞれの秘密を知られていた。そして中心となっている
世良は・・。

執事教師の恋愛授業 後編
薪枝により 不良グループはすっかり変わった。世良も熱心に
勉強するようになったが 薪枝のご主人様が気になる。最後に
紳士となるテストをみんなにさせるというが 世良には恋人が
いないので・・。

社交男子 1
竹中は社交ダンスの部長だが 女性アレルギーになってしまっ
た。長身の女性部員の相手も 怪我をしてしまう。せめて彼女に
つり合うダンサーをと竹中は探してきたが 長身でダサいメガネ
の・・。

社交男子 2
結局 男子2人で踊り 拍手喝さいを貰ったが 規定違反で点は
なかった。しかも久保は かつてのライバルの後藤だとわかった。
後藤から好きだと言われて意識する竹中は・・。

社交男子 3
コマーシャルとる時に 2人は寝てしまう。竹中は後藤を好きにな
るが 彼のことを知らない。将来はどうするのかと 不安になった
竹中は 後藤のあとをつけると・・。

夜の執事は嫉妬深い
ケンブリッジに留学した世良に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

隠り世の姦獄 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/8/28 沙野 風結子 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
隠り世の姦獄 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/8/28
沙野 風結子 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
さの

内容紹介
「どちらがいい? 他の人間が喰われるのと、その身を犯されるのと」
冤罪で死刑宣告を受けた建築士の萱野。刑務所で虚ろに過ごす中、個人教誨を受けることになる。
現れた僧侶は端正な美丈夫。だが、彼は不思議な力を使い萱野を組み敷き蹂躙した。
彼の正体は、紅い髪と瞳の鬼――。以来、訪れのたびに嬲り者にされるが、
酷く穿たれながらも不思議と身体は淫蕩な悦びを覚える。
なぜ自分がこんな目にあうのかと困惑する萱野だったが、前世の因縁があるようで…。

感想
面白かったですねえー!って 読んでいて途中で あーこれのス
ピンオフなのね!って遅く気がつきました^^;元の話よりも 激し
いですねえ。隠し神の輿入れの時は 登場人物?はここまで
多くなかったのですが たくさん出てきて (普段は人が多いの
苦手なんですが)それでも それぞれ個性的で 楽しく読めまし
た。
最初の 刑務所のところが怖かったですねえ 死刑囚というの
は 特別な待遇というか あっさり死なせないで精神的に苦しめ
るっていうのが 罪を償わせるところだから 仕方ないけれど
きついですねえ。なんといっても 萱野は冤罪ですから。
緋角の愛の深さがまた 凄くて・・愛すればこそ恨んでいるの
ですね。しかし種が違うのだから どんなに愛し合っても短い
間で また 求めてさすらうのだから 悲哀です・・。
それでも やめることはできない 一人では生きていけないか
ら 伴侶を求めて行くのですよねえ しんみりします。
白蛇のカガチと 弁護士だった真壁の関係もいいですー^^
カガチは見かけが子供だからなんですが 実際は頼りがいも
あるし 真壁を愛していて 命がけで守ります。
それは敵である白鳥と寧近も そうなんですよねえ・・普通の
恋人同士とは違い 依存していて 離れらない。他から見た
ら 白鳥は利用されてるようなのだけど そうではないので
すねえ・・。他の人にはわからない絆が 白鳥たちにはある
のでしょうね。
敵味方で 利害や愛憎があるのだけど それぞれの相手と
は愛し合ってるのですよ。うーん お互いの伴侶と幸せに暮
らしていれば 揉めることはないのでは・・^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おいおい・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

デパートに行った時の話なんですけどね・・
70歳近い ちょっとふくよかな女性が
両方に杖をついて
 エレベーターに
入ってきました。

中は 人は7分くらいだったのですが 
みなさん それこそモーゼの十戒みたいに 
さーって壁にはりついて その女性のために
スペースを作りました。
途中で その杖の女性はおりました。

IMG_2028_convert_20141123205438.jpg

家族と 他の階で買い物していると
件の杖の女性が 歩いていました。
片手で杖を2本とも持って 
普通に歩いてました・・。

うーん・・杖は飾りだったのかしら・・。

佐村河内さんを 思いだしました・・(汗)
彼も 流行語大賞の候補でしたねえ^^;
嘘ついたり 人をだましたり そんなこと
どこがいいのでしょうねえ・・。

IMG_2062_convert_20141126145237.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

捨てネコ捜します。 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2014/8/30 文日野 ユミ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
捨てネコ捜します。 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2014/8/30
文日野 ユミ (著)
あやかの

内容
東京の片隅 古びたビルの中にある探偵事務所にいるのは 所長の小田切とアシスタントのレオ。持ち込まれる仕事はささやかなものばかりだけど 二人でいられるなら それでよかった。

感想
よく出て来るのすでねえ こういう主人公!刑事で 優秀なんだ
けど 情が深すぎて 組織でやっていけないという。好きだなあ^^
小田切はまさに そんな男で 家出少年のレオに係わり拾って
きてしまい 結局は刑事をやめて レオと暮らしていくことを選ん
だのですよね。だけど いい加減な感じに見えるけれど レオの
ことを とても大事に愛しく思っているのですよ。だらしないけれ
ど タフでいい男です^^レオも つんとしているけれど ほんとは
小田切が大好きだしね。
うるさい山崎には 後輩の恋人でもつくってあげて(笑)

捨てネコ捜します。第一話
小田切とレイがセックスをしようと半裸でいると そこに女性の客
がやってくる。なんとか女性客を引き止め 浮気調査の仕事を受
ける。小田切は元刑事で レオは家で少年だったが・・。

捨てネコ捜します。第二話
レイは小田切が浮気してると バイト先のマスターに訴える。マス
ターも元警官で 事務所の大家でもある。小田切の同僚だった
山崎がやってきて 嫌なら別れろと・・。

捨てネコ捜します。第三話
浮気なんてしてないと 情熱的にレオを抱く小田切だが またい
なくなる。レオは 未成年で夜の街をうろついていて 危ない目
にあい 小田切に助けてもらったことを想いだして・・。

捨てネコ捜します。第四話
小田切からの連絡がなくなり レオは心配になる。小田切に拾わ
れて一緒に暮らすようになった時のことを・・。

捨てネコ捜します。第五話
事件で怪我をした小田切だが やっと治り レオとの生活が戻る。
子猫を飼うことになり 小田切はメロメロなのだが 嫌われていて

捨てネコ捜します。おまけ
突然 小田切が警察をやめて 探偵事務所をするという。レオは
家をでていかなければならないのかと ショックを受けるが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちっちゃくなってもきみが好き (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2014/3/20 真船 るのあ (著), こうじま 奈月 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちっちゃくなってもきみが好き (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2014/3/20
真船 るのあ (著), こうじま 奈月 (イラスト)
まふね

内容
翔流は幼い頃から仲の良かった一矢とけんかをし、家を飛び出しトラックに轢かれてしまう。神様が現れ、生き返る条件は幼子に戻って現世を生き直すことと言われ、気づくと翔流は幼児になっていて

感想
ちっこいの 動物に弱い私で これも主人公がちっこく5歳になって
しまい 可愛い猫ちゃんパジャマなんて着せられて 萌えですわ^^
可愛がっていた弟みたいな幼馴染が 王子様みたいになって現れ
るって 王道ですが そこからは 翔流は神様?に子供にされて
しまい 簡単に恋愛にならなくて・・楽しいです^^
一矢は とにかく子供の時から翔流が大好きで やっと大学生に
なったので告白しようと思うのだけど 案外チキン^^告白した時
は相手は5歳で・・それでも 愛は負けない!^^
神様?のミコト様も気まぐれだけど 実はちゃんと見守ってくれて
いたのですね。死神との掛け合いが おかしいです。ちゃらい関
西男みたいな死神ですが 牢屋にいれられる危険を冒してまで
ミコトの頼みをきくのだから なかなか一途ですよねえ。こちらも
どうにかならないのかしら?

木佐貫一矢の恋愛事情
長年の思いがかなって 年上の幼馴染 翔流が恋人になると
独占欲が爆発して バイト先のピザやに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ごまかしきかないまがいもの (Canna Comics) コミック – 2014/7/25 梅松 町江 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ごまかしきかないまがいもの (Canna Comics) コミック – 2014/7/25
梅松 町江 (著)
うめまつ

内容紹介
大学教師×売り専ボーイ
何となくそんな気分で、相手を探すのも億劫な夜、
ゲイ向けの出張風俗を利用してみることにした大学教師の勇作。
そんなに期待はしていなかったものの、
部屋に訪れた売り専ボーイのミズキは可愛い上にエロく、大満足の一夜を過ごした。
しかし後日、勇作が教壇に立つと生徒の中にミズキの姿が。
昨夜関係を持った子が自分の生徒だと判明し……!?

感想
面白かったです^^勇作と秀明の出会いが まず客と売り子で 年
も一回りは違うのですよね。結構 恋人になるには ハードルが
高いのですが 勇作がどっぷり好きになっているので 乗り越えて
いきまいしたね。まあ 若い子に夢中になって 捨てられないで
よかったわね^^
2人が出会って恋人になった というのは楽しいですが そこから
が 問題ですよねえ 生活を継続していき 愛し続けられるか?
まあ 愛情は変化していくとしても とにかく 一緒に暮らしていけ
るか?どんな恋人同士でも 難しいと思いますねえ^^;
共白髪まで 頑張ってほしいですね^^

ごまかしきかないまがいもの
大学教授の勇作は 暇だと売り専ボーイを頼むと ミズキというエ
ロイ若い男が来て 満足した。ところが 授業でふと見ると ミズキ
が生徒でいたので声をかけた。それからふたりは・・。

ままならないのはいつだって
秀明は売春をやめて 勇作と付き合いだす。友達は 客とはうまく
いかないというが 確かに勇作はまるで 嫉妬してくれない。自分
のことを想ってくれてないのではと・・。

マジメなキミのいうことには
付き合って2年が過ぎ 秀明は就活に苦しんでいる。勇作は同棲
したいが 内定がもらえないので秀明は断る。もしかしたら地元
に帰るのではと 勇作は心配して・・。

バイセコジャーニー 前篇
泰宏は目が覚めるとベットで 知らない若い男が心配していた。
潔という男と 離島に旅行にやってきたらしい。怪我して記憶が
ない泰宏は 勿体ないから旅行を楽しもうと・・。

バイセコジャーニー 後編
泰宏は記憶がないまま 二人で過ごすが どうも恋人同士で こ
れは別れるつもりで 旅行に来たのではと疑う。しかし泰宏は潔
が好きになって・・。

ごまかしきれないかわいいひと
内定がとれた秀明は家族にもカムアウトして 勇作と生きていくと
決心したと知って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

寒くなってきました・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

雨で寒いですー^^;こういう日は古傷で
足が痛い・・

流行語大賞って 毎年やってますが
今年は 知らないのが多くて まあ あまり
あたしは テレビ見ないしね  ものを
知らないってことも ありますけど・・^^;

ダメよ~ダメダメ これは流石に知ってます^^;
危険ドラッグ アイス・バケツ・チャレンジ
ありのままで これも知ってる
マタハラ デング熱 

IMG_2023_convert_20141124190342.jpg

マイルドヤンキー リベンジポルノ
そうだ!忘れていけないのは 
号泣会見!!
これは 見ていて恥ずかしいのだけど
インパクトは 確かに大きいですよねえ・・。

なんといっても これで政務活動費を
みんなが厳しく追及するようになって
結果的に いいことをしたと・・^^;

なにが とるのでしょうね?

IMG_2031_convert_20141124190753.jpg

続きを読む

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

求愛の呪文がちがいます (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/10/31 相良 みこと (著), 六芦 かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
求愛の呪文がちがいます (角川ルビー文庫) 文庫 – 2014/10/31
相良 みこと (著), 六芦 かえで (イラスト)
きゅう

内容(「BOOK」データベースより)
長年勤めた花屋を解雇された平凡な青年・史佳が祖母から勧められた再就職先は、魔法学校の臨時教師!?不思議な鏡から魔法学校に送り込まれた史佳は、学園長である銀髪の美麗な魔法使い・ユリウスに出会い頭にキスをされる。「やっと会えた」と感慨深げに言うユリウスは、その後も度々過剰な求愛行動をしてきて、史佳は大困惑。だがある日、史上最強の彼の悲しい秘密に触れ、心を動かされる。彼の孤独を救うには―惑う史佳だったが、不意に禁域へ足を踏み入れ、催淫の樹木に捕らわれてしまい…!?

感想
可愛いお話でした^^ファンタジーって好きなんですよねえ。これは 
人が死なないし(爆)なんだか さすがに 学校での教師虐めは
可哀想だったなあ。まあ ユリウスがバックについてるということで
子供たちの反発も大きかったのでしょうけどね。同級生たちが言っ
ていたことも一理あると・・・。
先生に意地悪するけれど それは 自分たちのコンプレックスが
あって 鬱々としてるから 人に当たるんだと 厳しい意見でした
ねえ^^;権力者の子弟なのに 魔力がたいしたことないと 周囲
に侮られるので悔しいのでしょう。
だからって人間である史佳を ここまで追い詰めてもいいという
ことには ならないですよね。白リスのヴァロがいなかったら
史佳はノイローゼ?になったかもねえ・・。
ユリウスの愛は激しすぎて ちょっとありがた迷惑なところも
あるしねえ^^;
ヴェロは 人型になれるのかと思ったら それはないのねえー。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんなネコミミ、好きですか? あすかコミックスCL-DX [Kindle版] ホームラン・拳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんなネコミミ、好きですか? あすかコミックスCL-DX [Kindle版]
ホームラン・拳 (著)
ねこ

内容紹介
魔法学校・黒森学園に通う遊喜と碧は寮で同室のくされ縁。マイペースな遊喜に振り回される碧だがある日、遊喜のせいでネコミミ姿にさせられてしまいーー!?

感想
絵も話も可愛い。ホームランさんの絵は 好きなんですよねえ^^
自分だったら 尻尾はちょっと邪魔だけど 猫耳はいいなあ
まあ 最も 可愛い美少年限定がいいです(爆)
どれも お約束的な恋愛だけど 寮生の高校生ってところが 
いいですね。あたしの萌えどころと 妄想が一杯です。
周の弟の意外な面 そうなんだよねえ 小柄で美少年だからって
必ずしも ねこじゃなくて バリバリのたちだったりするのですよね。
この辺が不思議。

こんなネコミミ、好きですか?
遊喜と碧は 幼馴染だ。遊喜が拘束を破ったので 碧が罰を受け
てネコミミと尻尾つきになってしまう。碧が可愛いともてるので
遊喜は気になって・・。

おくすりの時間
颯太は女子に頼まれて惚れ薬を作る。ところが 同室の刃が 
うっかりそれを飲んでしまい・・。

みずいろ三角 1話
聖と周は 幼馴染の高校生だ。ある日 聖が周に好きだというが 
そのまま二人で陸橋の階段から 落ちてしまい 聖は記憶の
一部が

みずいろ三角 2話
周は聖に本当のことを言えない。その上 周の弟 賢は 聖を好
きだといいだして 

みずいろ三角 3話
周は聖を避けるようになり 聖が怒って 学校の怪談から二人
で落ちてしまう。そこへ賢が来る。賢は聖を譲ってくれというが

弟よ
恋び糸になった聖たちが遊園地にデートだと ちゃっかり賢は
ついてきて

校長の日常 校長の秘密

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まだ12月じゃないけど

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

若い子に負けないように?(阿保^^;)
いやいや ちょっと ご飯を食べに行く途中で
寄ってみようかなと・・普段は 人が多いので
歩かないのですが・・。

赤坂サカス?初めて来たわー・・。
なんか よくわからない^^;

IMG_2453_convert_20141123195208.jpg

高そうなカフェとか 色々あったけど
見てスルー^^;だって オープンとか
寒いし 人見てるしねえ・・海外ならともかくも・・。

IMG_2455_convert_20141123195439.jpg

裏道の赤坂 素敵な和食の店とかありまして
値段もいいけれど 味もいいそうで
内装が凄いと!うーん・・誰か一緒に行く人が
いるといいけど って その前に あたしの
懐が寂しいんだっけ・・(汗)

冒険しないで いつもの店に・・
初めて サラダ頼んでみたら これが
美味しい!今度も頼もう・・。

IMG_2463_convert_20141123195916.jpg

ま 早めにXmasを感じでおこうと・・
12月は ほんとに混みますから・・。

オープンカフェで 凄くかっこいい男性が
50代くらい?背も高くて素敵ーと思ったら
某建築家だった^^;確かハーフだったなあ。

IMG_2466_convert_20141123200210.jpg

で 今回のボーイさんというか もうちょっと上の人
あたりでしたね!!
うーん 職業間違えてるなあ 勿体ない!^^;

いらっしゃいませって 優しくいわれちゃった!妄想??

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25 神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス) コミック – 2013/2/25
神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (イラスト)
に

内容
村を守る宝積の巫女は 里の人間とは かかわってはいけない。絶対遵守の掟を破り 逢瀬を重ね思いを育てていく 白夜と成鷹。それは重い運命を共にした 遠い遠い先祖たちの誰にも断ち切れない恋と友情の物語。

感想
なんだか凄く切なくなってきましたねえ・・白夜と成鷹の気持ちを
考えると なんとかならないのかって思うけれど。その時代や事
情などで どんなに好きでも添い遂げない人達は たくさんいま
すよね。生まれ変わったら 今度こそ一緒になりたいとか あー
読んでると どーんと暗くなりますけど きっと今度こそって思う
気持ちは じーんとします。
でも 現代に生きる神楽と一条は ここで厄災を断ち切ってほし
いですね。お互いに対する気持ちも すこしずつ変化が見えて
白夜たちの気持ちが流れて来るからですかねえ・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 13
成鷹はイノシシに襲われ 白夜に助けられる。来ないように言って
も 毎日来ている成鷹を心配していて・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 14
しつこさに諦めて白夜は 成鷹と友達のようになる。親には巫女
と会ってはいけないと言われるが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 15
父に一家が村から出されると言われても 病気らしい白夜が心配
で会いに行く。お前をどこかに連れて行くといわれ 白夜は髪を切
るのだが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 16
成鷹は そそのかされて 封印していた箱を開けてしまう。厄災が
白夜に降りかかり寝付いてしまう。数年たっても成鷹は百夜のとこ
ろに通い詰めて 厄災の半分をよこせと・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 17
一条の世話役 若木は坊のために こちらに越して来いと神楽に
いう。一条の父親の組が仕切っている祭りに 神楽は一緒に遊び
に行くが・・。

災厄は僕を好きすぎる 3 trouble 18
一条は 神楽を庇って怪我をしてしまう。一条は若木に神楽を
守るように言うが・・。

シンクロナイズ事情
成鷹は寒いと騒いでおしくらまんじゅうをしようと 白夜に言い・・。

シンクロナイズ事情 2
どうして炬燵にはいらないのかと 神楽は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

皇帝は海姫をとろかす (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2014/11/19 加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皇帝は海姫をとろかす (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2014/11/19
加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)
とら

内容紹介
「今すぐ、俺と可愛くて小さい仔虎を作ろう!! お前となら、大歓迎だ! 」
寺でたくさんの仔虎の世話をしている里久は、海で嵐に遭い、浜辺に倒れていた端整な男・嵩を助ける。
仔虎のうわさを聞きつけ島を訪れた嵩は、実は虎に変化する血を受け継いでいて、仔虎の世話もとても手馴れている。
危ないところを虎姿の嵩に助けられたり、もふもふした仔虎たちを一緒に世話し、遊ぶなか、里久は嵩に運命の相手だと熱烈に求愛され、ときめきを感じ…v

感想
またまた 可愛さに負けて?買ってしまった虎さんシリーズ^^
最近は子虎が出て来るのも多いので あーイラストで見ると読み
たくなるのですよ。読めば可愛いしねえー。いつもお嫁さんになる
少年も素直で優しい子だし^^って 思うんだけど 結構 若いとい
うか 子供みたいなお嫁さんが 多いね^^;昔の設定にしても 歴
代の皇子ショッタっぽいのかなあ(汗)時には 姉さん女房ってない
のかしら?^^
薬に詳しいお嫁さん 布関係のお嫁さんなど色々ですが 今回は
子虎をいっぱい育ててる お寺の身寄りのない下働きの少年です。
皇子は父親と同じパターンで 運命の相手に一目惚れなんですけ
ど ただ突き進まなくて ちょっとは考えたりしてますね^^;最もこれ
が最愛の伴侶だって思ったら 結局はお父さんみたいに 口説き
まくってますけどね。
もう 覚えきれないくらいの カップルになってきましたね。でも読め
ば あーあの時の2人が もう中年なのね とか 昔の2人はお墓の
下で仲良くしてるのね なんてじみじみしてしまいます^^;
次も きっとありますね!(笑)

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

二度目の恋 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 155) コミック – 2014/5/31 山田 ロック (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
二度目の恋 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 155) コミック – 2014/5/31
山田 ロック (著)
やまだ

内容紹介
浅野和紀は子どもの頃から従兄の賢也が忘れられずにいた。
会えなくなって10年以上たっても、他に好きになれる人はいなかった。
そんなある日、飲食店の店主・三木と出逢う。
口は悪いけれど何かと気にかけてくれる三木。
しかし、友達に告白され悩んでいた和紀は、
友達に対する曖昧な態度を三木に咎められ、突然キスをされて・・・! ?

感想
あれ?って最後読んで^^;まあ ハッピーエンドなら なんでも
いいのですけどね^^それにしても 三木は 若い時とあまりに
性格が違うじゃないの というか 猫を被っていたのかしら?
和紀は なんか コミュニケーション能力があるんだか ないだ
か 友達もいないし 大丈夫かいって感じです^^;まあ 仕事は
しているのだけど これでは人生楽しくないねえ。
和紀は恋人できたらから これで 明るくなるでしょう^^
しかし 本田は気の毒だなあ 恋人作ってあげて^^;

二度目の恋 1
和紀は普通のサラリーマンで 子供の時別れた兄 賢也をずっと
思っている。他に好きな人もできないで 親友の本田とだけ 付き
合っている。彼には 兄だった賢也のことを話しているが・・。

二度目の恋 2
本田に告白され 揉めていた和紀は 飲食店の店主 三木に怒
鳴られる。ひょんなことから 三木の店に通うようになる。常連と
も親しくなるが 三木には 親友とはっきりするように言われ・。

二度目の恋 3
和紀は どうしていいかわからず 男についていこうとするが 三
木に叩かれ 彼の部屋に連れていかれる。そこで 三木にも忘れ
られない相手がいる と知る。

二度目の恋 4
三木の部屋で飲んで 彼には弟とがいるとわかる。三木は親が
なく 引き取られたが その親戚の子供を好きになったという。
それが原因で夫婦が離婚して・・。

二度目の恋 5
和紀は 親友にはっきり話をして 新しい恋に向かうことにした。
三木から電話があり 彼も 弟と話をすると・・

夢うつつの恋
店の仲間になんとなくばれて 三木はオレのだからと和紀のこと
を宣言する。そしてついに・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

相生結び (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15 灼 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
相生結び (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15
灼 (著)
しゃく

内容
老舗小料理屋の若き主人とガテン系わんこ。親代わりの真人に 子犬の様に懐く光太。大人になっても 眞子さんの味はお母さんの味!と誇らしげに語り 家族のように仲睦ましい2人・・・。しかし ある日 訪ねてきた客 有匡の存在が光太の胸に小さな棘となって刺さる。

感想
源氏の紫の上を育てたみたい?に^^それにしては 逆に押し倒
されてますが 可愛く育てた相手のなので 恋人になると更に
愛しいですよね^^しかも 若くて!素直で一途に好きだって き
てくれるしね^^光太は大型わんこみたいですが これから もっと
逞しくて 頼りがいのある男になりますよ!

相生結び 上
光太は子供の時から 真人のごはんを食べて育っている。今も
仕事帰りに 毎晩 真人の店に来て晩御飯を食べて 手伝う。
ところが ある日 エリートサラリーマンでイケメンの有匡という
真人の知り合いが来て・・。

相生結び 中
自分の寂しい子供時代を想い 真人は光太を可愛がった。しかし
いつの間にか 光太に対する気持ちが変化してきて・・。

相生結び 下
光太は 真人が家族としてではなく 恋愛関係になりたいのだと
わかる。有匡と会っていると思うと 嫉妬で真人を押し倒してしま
う。そして・・。

相生結び 続・前
恋人同士になったが 真人はまだ 踏ん切りがつかない。その
上 有匡に頼まれた仕事を引き受けて 二人の時間が少なく
なってきて・・

相生結び 続・後
どんどんやつれる真人に光太は 心配になる。具合の悪い真人
に光太は 自分を頼ってくれといい・・。

相生結び 番外
若い有匡は 先輩にある店に連れて行ってもらう。そこには真人
の父が経営するところだった。味と人柄に惹かれて 有匡は通
うようになるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

てのり彼氏~花の蜜で愛撫~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/11/19 鈴木 あみ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
てのり彼氏~花の蜜で愛撫~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/11/19
鈴木 あみ (著), Ciel (イラスト)
すずき

内容紹介
「小さいのに乳首感じるんだな」
ある日、手のひらサイズの体になってしまった花屋の香は、超エリートで美形の幼馴染み・鶯生に拾われる。
風呂で洗われているだけなのに、鶯生の大きな掌で小さな乳首に触れられると甘い声が止まらない。
恥ずかしくて堪らないのに、さらに股間や後ろの穴を舌で激しく舐め上げられ、信じられない程の快感に何度も達する香。
小指も入らない穴を執拗に弄られ強烈な快楽に溺れていって……!!淫らすぎる、BL版おやゆび姫!!

感想
いやいや 可愛くてエロかった!!なんかこの中のカラーイラスト
の小さくなった香が 色々なコスプレ?してるのがキュートで
やられちゃいますねえ・・香は真面目で ちょっと
ほっておけない感じがあるので 幼馴染の鶯生は彼が気になる
くせに 素直になれないから 意地悪いったりしてしまい後悔する
のですよねえ・・。じれったい二人なのだけど そこがいいです^^
ちっちゃくなった香を拾った鶯生は 心配していたのだけど 途中
から すっかり変態さんモードに突入!^^香は 女の子の格好を
させられたり いろいろ触られたり もう大変!(笑)
これからも たまに小さくなってしまうかもしれないけれど それは
それで楽しいかも。しかし 占い師?の人は謎のままだねえ。

てのり恋人
恋人になった鶯生は 仕事帰りは 香の部屋に入り浸っている。
香は 同棲したいと思っている。ある日 いちゃついていると 香
が また 小さくなってしまって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

地震ですねえ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

げげげー地震ですねえ・・
長野だけど 結構 大きいね
東京は2ですけどね。
地震は怖いですねえ・・。

収まるといいけど せっかく 紅葉や
スキーのお客さんが これからだから
困りますよね。

IMG_2014_convert_20141122202651.jpg

明日 ちょっと都心に 行こうと
思っていたのだけど 大丈夫かなあ。
日本は地震や火山や なんだかねえ・・。

みなさんも お気をつけて!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゴロウジロ! (シトロンコミックス) コミック – 2014/9/23 糸井 のぞ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゴロウジロ! (シトロンコミックス) コミック – 2014/9/23
糸井 のぞ (著)
こ

内容紹介
とあるきっかけでジロウさんのうちに住み着いたゴロウさん。
お人好しで優しくてしっかり者だけどちょっと天然なちっちゃいサラリーマンのジロウさん。
イケメンだけど歯磨きをしない面倒くさがりでのんびり王子のゴロウさん。
凸凹な2人のほのぼの癒し同居生活は、小さな幸せとやさしさと、2人でいる楽しさと寂しさ、好きな人を大切にする思いやりをそっと教えてくれます。

ケータイサイト『リブレ+モバイル』で人気連載されていた携帯用コミックが大量描き下ろしを加えて待望のコミックス化!

感想
可愛かったなあ・・凄く人が良く 誠実なジロウさんなんだけど 
ちんちくりんだから お世辞にも もてるとはいえないのですよ
ね。でも 花嫁に逃げられた傷心のゴロウには 誰よりも輝い
て見えたのですよね。ゴロウさんは 生い立ちと綺麗な王子顔
のせいで 生きていけたけど 嫌なことも多かった。真実の愛
を知った?のは 勿論 ジロウさんのおかげですよね。
とはいえ そこは男子なので おっとり王子様でも ちゃんと
ジロウさんを狙ってるわけです。
狼さんを 知らないで家に住まわせちゃった 羊のジロウさん
ですが オオカミゴロウは ジロウが可愛くて手が出させない
のですよねえーその辺が 妙に可愛い
色々あるのだけど やっとジロウさんも ゴロウさんの愛を受
けて ささやかな幸せを抱きしめて 二人で喧嘩しつつ暮らし
ていくのだろうなあ・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺×キミ×彼 (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22 西原 ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺×キミ×彼 (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22
西原 ケイタ (著)
にしはら

内容紹介
世渡り上手な高岡は、目付きも口も悪くクラスで浮いている八重野が、クラス委員で人望の厚い崎本と仲が良いことを不思議に感じていた。
ある時、八重野の思わぬ可愛い一面を見て、不覚にも惹かれてしまった高岡は、八重野を構うようになる。
しかし、距離を縮めるにつれ見えてきたのは、八重野と崎本の奇妙な依存関係だった…。
崎本は言う。「あの子は可哀そうで可愛いだろ?」と——。
大量描き下ろしも収録!

感想
これって 面白い話なんだけど ちょっと怖いかった 気持ち悪い
というか 悪い意味じゃないですよ。人の気持ちを操るというか
ある宗教で有名になった マインドコントロールみたいな感じで
こんな感じがずっと続いたら 八重野は崎本のいうことを唯々
諾々ときいて 自分に不利なことをずっとしそうで怖いです。

この時点ではまだ 高校生だからいいですけどねえ・・崎本は
性格悪いなあ 裏の顔が怖いです。八重野のことが好きなの
かもしれないけれど わが身が一番大事な男ですねえ。

単純な高岡だけど ちゃんと見るところは見ていて おかいしと
わかってるのだから 頼りになる男ですね。まだ子どもだけど
好きって気持ちは しっかりしてるしね。これからが知りたい
です^^

俺×キミ×彼 1
高岡はクラスの中で浮いている八重野と 彼をいつも庇っている
クラス委員の崎本の関係が気になる。いつも八重野を大事にし
ているようにみえて 彼を孤立させているのではと・・。

俺×キミ×彼 2
崎本に はっきり八重野に係わるなと言われて わざと彼を孤独に
させて 自分に依存させるようにしていると 高岡はわかる。姉に
影響されたのもあり 高岡は八重野が好きだと自覚する。

俺×キミ×彼 3
高岡は 八重野に告白してキスをする。しかし次の日 八重野は
片方ピアスをしてくる。自分のものという独占欲をむき出しにした
崎本の仕業だ。高岡は 崎本の支配から八重野を解放しようと

俺×キミ×彼 4
高岡が八重野の家にいくと 一人でカップラーメンを食べている。
父子家庭で育ちで いらない子と育ったことを知る。八重野は
崎本に告白して振られるので 高岡は・・。

俺×キミ×彼  その後
高岡は 八重野に好きだ付き合おうというが その後の発展が
ない。家に連れて行くが BL好きの姉が待っていて 次々と余
計なことを言いだして・・。

俺×キミ×彼  彼のその後
崎本が八重野を家に呼ぶので 高岡が警戒してついて行く。崎本
の弟がいて みんなで遊ぶが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2013/5/17 神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2013/5/17
神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)
みこ

内容(「BOOK」データベースより)
事件をきっかけに恋人同士となり、想いを重ね、信頼関係を深める警視庁捜査一課刑事・麻績冬真と禰宜・咲坂葵。しかしある日、麻績に見合いの話が持ち上がりそれを断っていたと葵が耳にしたことで、ふたりの仲はぎくしゃくしてしまう。捜査に忙殺される麻績は、葵とすれ違う日々で…!?先輩刑事・矢吹&エリート警視正・〓(はい)島の短編も同時収録。

感想
いやいや・・相変わらずラブラブで ちょっとうっとおしいくらいの
冬真と葵なんですが やっぱり身内に関係を話すって言うのは
難しいですねえ^^;可愛いけれど おちゃらけ双子たちは 恋
愛に対してさばけてるから まだいいけれど・・冬真の妹はやや
ブラコンのところもあるしね それでも まあとりあえず賛成と
いうほどもでもないけれど 保留でよかったです^^
今回の注目は 宮本くんだねえ・・双子の木陰が好きだと堂々と
宣言しちゃったんだけど・・同じ顔の陽もいるのに 何故 木陰な
のかなあ?ノリ的には 宮本には陽の方があってる気もするけど
これから どうなるのか?
で 一番 進まない二人!矢吹と蓜島!やっと 近くになった気
もするのだけど 蓜島はなんて矢吹に囁いたのかねえ^^;
やっぱり まだ キスもしないで いい年なんだから 思いきって
きけばいいのに!って いい年だから 言えないのかしらねえ・・

うちの後輩が言うことには
女子高生連続殺人で 犯人を上げたのだが なんと犯人にアリ
バイがあると ある女性がビデオを持ってくる。矢吹たちは苦慮
するが 上司の蓜島が 矢吹を呼ぶ。アリバイがあると主張する
女は なんと矢吹の・・。

うちの先輩が言うことには
キャリアとして警察に入った蓜島は だらしのない先輩 矢吹が
世話係となる。最初は 馬鹿にしていたのだが・・。

オレの嫁が言うことには
陽たちが葵のところに 雑誌を持ってくる。なんと巨乳の巫女が
主人公だが 葵に内容がよく似ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こ 怖い^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー歯茎が腫れちゃって・・
歯槽膿漏じゃないの?って家族に言われて
いやいや 歯医者に・・

薬いろいろ飲んでいるので ずっと 
いってなかったものだから これだけ薬を
服用と 説明しました。
先生は 50過ぎでロマンスグレーで
優しいです。

IMG_1995_convert_20141120161914.jpg

ちょっと 説明をきいていたら 物凄い勢いで
女性が入ってきて 年は50代から60くらい?
もう 大きな声で 痛くてたまらない!と。

その後 15分は 騒いで凄かったです・・。
あたしの治療が途中なんですが・・(汗)
先生が丁寧に説明してるが いかに痛くて
どうのこうのと・・こんなに出血してとか

先生が 特別なことはしてないし 手順通りの
検査で 痛みや出血はありますと。
このくらいの出血は 少ないといってるのだけど・・

IMG_2387_convert_20141120163807.jpg

話聞いているうちに ドキドキしちゃって・・
あたし ストレスが駄目で 血圧と動悸が
してくるのですよねえ・・。

先生が延々と話して やっと落ち着いて 
あたしの方に先生が来ました。
なんか 疲れていて・・大変ですよねえ・・
歯医者っていっぱいあるから 評判悪いと
すぐ来なくなるしねえ^^;

IMG_1997_convert_20141120162321.jpg

あたしは もう18年も この先生に通って
ますが 腕はちょっとなんですが^^;
いい先生です。

待合室で かの女性といっしょになったけど
身なりも良くて いかにもって 感じでしたねえ・・。
いやいや・・ただでさえ歯医者は 怖いから
緊張するのに こわいおばさんが・・あ 奥様がいて
なんか 疲れた・・また来週です・・やだなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あいもかわらず (マーブルコミックス) コミック – 2014/8/10 鮎川 ハル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あいもかわらず (マーブルコミックス) コミック – 2014/8/10
鮎川 ハル (著)
あゆかw

内容紹介
むかつく むかつく むかつく
俺の気持ちが嘘だって
どうしてお前が決めるんだ

高校1年の健と大学1年の誠一郎は幼馴染。
成長につれ疎遠になっていたが、ふとしたきっかけでまた会うようになる。
幼少の頃のように一緒にいられることが純粋に嬉しい健だが、誠一郎は女子大生に"ヤリチン"と噂されるほど遊んでいる模様…。
そんな幼馴染の変化に戸惑う矢先、酔った誠一郎にキス&告白をされ―!?
期待の新星・鮎川ハルの心ときめく初コミックス!

感想
面白かったです^^Hは少ないのですけど^^;ほわほわ 楽しいで
す^^健の方が年下なのに でもって 小柄で可愛いけれど なか
なか男らしいというか はっきりしない誠一郎に アタックして偉い
じゃないですか!
今風のイケメンで つまみどころがない誠一郎は 下半身がまあ
だらしなくて このままじゃ 刺されるよー^^;好きだった可愛い
健が手に入ったのだから ちゃんとしておかないと 健は見た目
よりも怖いし 浮気なんて許しそうもないですからねえ^^;
健のおねーさんとか 同級生 誠一郎の友達も おもしろい子た
ちでしたね^^

あいもかわらずstep1
健は高校入学式の日に 幼馴染の誠一郎に会う。彼は大学入
学だ。昔はあんなに懐いて好きだった誠一郎と いつの間にか
疎遠になっていた。彼の部屋にものを届けると・・。

あいもかわらずstep2
酔うと適当な相手とセックスしてしまう誠一郎に 呆れる健だが
自分もキスされて好きだと言われる。酔いがさめると 誠一郎は
謝ってくるが 健は・・。

あいもかわらずstep3
いい加減な奴で 健とは付き合わないという誠一郎だが 健は諦
めきれない。同級生の女の子はパンが好きで 一緒に健は誠一
郎のバイト先に行くが

あいもかわらずstep4
友達の初体験をきいて 健も想像するが やっぱり相手は誠一
郎だ。誠一郎に電話すると 彼の友達が来てくれというので
慌てていくと・・。

あいもかわらず last step
誠一郎も健も お互いを思いきれない。せっかく女子から告白さ
れても 健は断ってしまう。健は熱を出して 寝込んでいると姉か
ラ頼まれたと 誠一郎が来て・・。

あいもかわらず last up
やっと付き合うようになった二人だが 誠一郎はなかなか手を出
してこないで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR