コンテントヘッダー

店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/8/29 中田 アキラ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2014/8/29
中田 アキラ (著)
なかだ

内容紹介
新米コンビニ店長の西山は、言いにくいことをズバズバと言う古株バイトの東野が苦手。こわごわ行動を共にしていた西山だったが、徐々に東野に対する印象が変わってきて…! ?

感想
ドタバタなんですが面白いです^^ちょっと西山がしょうもないなと 
まあ 若気の至りで 米村と関係しちゃったんでしょうけどねえ。
怪我をして 自棄になっていたのもあるのでしょうけど 好きな人
としないと 後で悔やむと・・おばさんは思う。男性だから気にし
ない?のかな。
東野は 強面なんですけどね 言ってることは本当のことで 文
句言ってる相手が悪い。だけど 言い方がね まずいのですよ
ね。もっとソフトに言えば 人に好かれるのに・・って 武士みた
いな東野だから できないのね。武骨だけど 好きな人には誠
実で 西山にはピッタリの相手だと思うなあ^^
米村も ほんとに好きなら はっきり西山に言えばよかったのに。
安藤は まだまだ子供だけど 米村にストレートに向かっていく
ので好感がもてます^^

店長、恋です。act1
コンビニ店長の西山は 仕事ができる東野が苦手。高校生からの
バイトたちからも 怖いと文句が出ている。SVの米村は 西山が
高校の時の先輩で 昔 関係があって・・。

店長、恋です。act2
西山は東野とちょっと親しくなったと思ったが 米村がふざけて抱
こうとするのを 東野に見られてしまう。気を使いつつ 明けまで
仕事しているので 西山はふらふらになるが 東野が送ってくれ・

店長、恋です。米村シフトact1
可愛がっていた後輩の西山がバイトの東野とくっついて 米村は
面白くない。夜に よく働く安藤が入ってきた。ところが 安藤と
東野は喧嘩をして 西山は米村に訴えるが・・。

店長、恋です。米村シフトact2
米村はギターの修理を得意としている安藤が気になる。安藤は 
米村が西村を好きだと気が付く。米村は風邪で倒れてしまい

幸せにするから覚悟しろ
大学生の水沢は 毎日 後輩の吉池に好きだと抱き着かれては 
投げ飛ばしている。水沢は失恋してバイトで失敗してしまう。
吉池に纏わりつかれていると 元恋人が・・。

米村シフト 休憩中
東野に怒られた安藤は サバランを貰い米村と食べて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

腐男子まんが道 -BLはカラダで学べ!?- (DARIAコミックス) コミック – 2014/5/22 夢唄 よつば (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
腐男子まんが道 -BLはカラダで学べ!?- (DARIAコミックス) コミック – 2014/5/22
夢唄 よつば (著)
ふだんし

内容
——男なのにBL雑誌に飛ばされてしまった不遇の漫画家・立花じゅん。
すっかりふてくされて、ドSな担当・秋吉に「男とセックスして気持ちいい訳ねーだろ! 」とグチってしまったのが運のツキ。
「……じゃあ教えてあげますよ、先生のカラダに直接ね」ネームができないと、ファミレスでオモチャを挿れられ、攻視点が描けないとビデオで感じてる自分を映され…!?
ひどいことばっかりされているのに、なぜか秋吉がいないと漫画が描けなくなってしまい——。

感想
少年漫画からBL作家にというのは 面白い話です。立花が苦労
するのはわかりますねえ^^;
しかしこの秋吉の意地悪なこと・・どSですねえ。ちょっとやりすぎ
という気もしますが・・あまり追いつめると可哀想で・・。
最もくびになり どうしようもないところを 拾ってくれたという意味
では 秋吉はいい人?なのかな^^;
立花は流されやすくはないのだけど 生活かかってるからねー。
って やっぱり秋吉あくどいわ^^;

腐男子まんが道 1
立花は 少年漫画のほうで人気がでないので 首になりそうにな
る。BLだったら枠があるというが 立花はBLは描けないというと
秋吉が担当になるという。彼は イケメンだが 実はSのゲイで

腐男子まんが道 2
童貞なのにBLを描くために 立花は 秋吉のHな仕打ちにも我慢
する。抱かれて 痛いが気持ちよくなってしまう。そのかいあって
BLを描くが・・。

腐男子まんが道 3
やっとBLを描けるようになるが 秋吉は受け視点しかないという。
Hの時に どんな顔してるかと 秋吉はセックスしながら ビデオ
に撮る。これで Hはわかるが・・。

腐男子まんが道 4
秋吉に 取材旅行で温泉に行こうと言われる。素敵な旅館でい
つセックスかと思うが 秋吉は誘ってこないので 立花は落ち
着かない

腐男子まんが道 5
秋吉とHしたので それは描けるけれど 恋愛がないと言われて
困ってしまう。考えるが立花は 秋吉しか浮かばなくて そこに

腐男子まんが道 6
漫画の為にHしてると秋吉に言うと 担当が女性に変わってし
まった。焦る立花に 女性の担当者は 自分と恋愛しないか
と言いだす。しかし・・。

腐男子まんが道 7
立花は秋吉のところにいき どういうことか問いただす。そして
自分の気持ちをいい セックスするが 秋吉から 全てうそで

不法侵入常習犯の知られざる真実
ド修羅場漫画家の眠気さまし法
秋吉さんは29歳

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小嶋ララ子サイン会が脅迫により中止

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

小嶋ララ子さん 何冊も読んでますが・・
酷いですねえ・・。

「アニメイトガールズフェスティバル2014」にて
11月9日に行われる予定だったマンガ家
小嶋ララ子氏の『星くずドロップ』1巻発売記念
サイン会が「編集部宛てに 悪質な妨害の予告」に
より中止だそうで・・。

IMG_1769_convert_20141025183427.jpg

黒子のバスケをまねたのでしょうか?
嫌ですねえ・・。
こんなことして 何が楽しいのでしょうかね?
わからないなあ・・。

今回が初めてでなくて 昨年 秋にも
小嶋ララ子さんは 嫌がらせを うけているそうです。
お気の毒です これからも 負けないで
頑張ってほしいですが・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2009/5/15 神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2009/5/15
神奈木 智 (著), 穂波 ゆきね (イラスト)

みこ

内容(「BOOK」データベースより)
麻績冬真は警視庁捜査一課の刑事。連続殺人事件の被害者全員が同じおみくじを持っていたことから捜査のため、ある神社を訪れた麻績は、参道で煙草を吸おうとして禰宜・咲坂葵に注意される。その最悪な出会いから二週間後、再び事件が起こり麻績は葵のもとへ。麻績は、なぜか自分には厳しい葵に次第に惹かれていき…。

感想
面白かったですねえ 前から読んでみたいと思っていて そのまま
だったので 5年前のものなのですね。
連続殺人事件自体は ちょっと可哀想なのですけど 殺された方
は もちろんだけど 犯人がねえ・・。こんななる前に どうにか
できなかったのかと 思ってしまいます。
冬真は真面目で情も深いのだけど 堅物すぎて だから今まで頭
がよくて 綺麗な顔していても たいして恋愛に係わってないのね。
麻績の方は イケメンでそれなりに楽しんできた人生だけど どこ
に落とし穴があるかわからないね。ある事件で刑事になって 更
に 男をは初めて好きになってしまうという^^;
そんな 案外不器用な二人を 冬真の双子の弟が 引っ掻き回
すのですよね。ふざけているようで 双子も兄を心配していて 
エロが好きなのが 玉に瑕だけど いい子たちです。
なんでも完璧だけど 笑っていても感じ悪い警視正や 麻績の相
方のバツイチ冴えない刑事とか 脇キャラも楽しかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

セクシーボーイフレンド (アクアコミックス) コミック – 2010/5/12 桜巳 亞子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
セクシーボーイフレンド (アクアコミックス) コミック – 2010/5/12
桜巳 亞子 (著)
おうみ

内容
学園の王子様的なフェロモン男・九紋隆志と、ごくごく平凡な生田了は、ただのクラスメイト。……のはずだったが、気がつけば九紋はあつ~い視線を生田に送るように。そんな九紋の様子に気付かない無防備な子羊ちゃんの生田は、いつの間にやらキスやカラダを求められてしまい…。「友達のはずなのに、これっておかしいことだよな…」恋と友情に揺れる思春期ボーイの『性』春ドラマチックラブ☆ 描き下ろしは、こたつで秘密のHv

感想
九紋は怖いものなしのイケメンでも 恋をすると弱くなるという典型
ですね^^なかなか生田が ぼんやりもんで 気が付いてくれなくて
やっと恋人にしたら 今度は誰かにとられないかと またイライラし
て警戒するのですよねえ・・可愛いもんです^^
生田 あまりにも鈍い!そこがまた 九紋はいいのだろうけど^^
鬼塚も 小悪魔的なんだけど ちゃっかり 寂しいという面も見せて
純情な杉原をゲット
見た目よりはずっと鬼塚も 純情で 素直じゃないだけなんだよね
え^^;

セクシーボーイフレンド1
九紋はイケメンで 王子様扱いの高校生だが 普通のクラスメート
生田が好きだ。雨の日 九紋は生田に告白しキスを

セクシーボーイフレンド 2
生田は 付き合うという意味がわかっていない。鬼塚はそれを
知って笑うが 九紋は真剣だ。家に誘われて

セクシーボーイフレンド 3
ベットに押し倒されても まだ危機感が無い生田だが 九紋の
家庭環境を聞いて・・。

セクシーボーイフレンド 4
泊まった生田は九紋に フェラをされてしまう。九紋のことを邪まな
目で見ていると思って 避けるようになる生田だが

セクシーボーイフレンド 5
生田は九紋と1週間口をきかず 胸が苦しい。九紋は気持ち悪い
と言われたことで落ち込んでいて・・。

セクシーボーイフレンド 6
鬼塚から 好きだといってないのではと言われて 九紋はそれに
気が付いて 倉庫に誘い 好きだと・・。

セクシーボーイフレンド 7
ちょっとHなことして 動けなくなり 九紋におんぶしてもらった生田
はすっかり 乙女モード。家に 九紋が来て おこたで・・。

プレイーボーイフレンド 1
杉原は 生田を九紋にとられたので怒っている。鬼塚のことも気に
入らないのだが 夜の街で 杉原は鬼塚を見かけて・・

プレイーボーイフレンド 2
杉原は 鬼塚にキスされてから 気になって仕方ない。鬼塚に
またキスされて 家に連れて行ってと・・。

その後の4人
九紋は 生田とホテルに入りたいのだが そこから 鬼塚たちが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

足の踏み場が・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん BL整理してるのだけど さすがに棚も
本棚や 段ボールもいっぱいで・・
地震を考えると 積み上げるのも怖いので
やっぱり処分を検討・・

だいたい 寝室が段ボールで 凄いことに・・。
数年後に 引っ越すかもしれないし 駅の近くに
住みたいのです・・今 駅まで徒歩20分・・。

IMG_1273_convert_20140920183937.jpg

割と大きな駅なので 駅近くは 家って
あまりないのですよねえ・・マンションが
ほとんどだし・・。

狭いと辛いしなあ・・ペットもいるしね。
でも 数年後って もしかしたら 電子書籍が
半分以上とか?今 25%だそうで・・。
おばさん ついていけるかしら・・

そこ頃 おばーさんだわ・・。

IMG_2057_convert_20141022175015.jpg

昔のマンガは ショートで 覚書のため
載せようかなあ・・。
本の整理は 月一回 売るとか決めてます?

大きな家で 蔵とかあるといいなあって それも
恥ずかしいかしら^^;全部BLとかじゃねえ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

流星と銀河 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10 紺色 ルナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

流星と銀河 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10
紺色 ルナ (著)
こんいろ

内容紹介
流星と銀河は幼なじみ。幼い日、流星にとって、1つ下の銀河は何でも言うことをきく「犬」だった。
けれど、銀河から恋心をぶつけられ、流星は逃げ出した。
親の離婚に乗じて引っ越したのだ。
なのに7年後、銀河が流星の前に現れる。
流星を追って転校してきた彼はいくら邪険にしてもつきまとい、ことあるごとに関係を迫ってきて――。

感想
幼馴染って いいような辛いような・・。ずっとお互いわかってるか
らね 相手の気持ちも想像できて 苦しい時はそれが分かって
自分も切ないかも。全然理解しない 幼馴染もいるけどね^^;
子供だったから 流星は銀河の気持ちがなんとなくわかっていて
も 受け入れられなかっただろうなあ。
そして 今度は立場が逆転でしょ。銀河が大きくなって 金持ち
の息子になったわけで ちょっと引いてしまうよね。
それでも 銀河の一途さに負けちゃったのね^^これだけ好きだ
と迫られたらねえ 落ちるよね^^
あーさよなら バイバイは 雑誌で読んで 凄い可哀想だったん
ですよ・・。二人が悪いわけじゃなくて 大人が悪いのにね。

流星と銀河 1
流星はその街で父親が名士で 王さまの様に威張っていた。
泣き虫で年下の銀河は 流星にとり犬のようなだった。月日が流
れ 流星は親が離婚して引っ越した。流星が通う高校に 銀河が
入ってきて・・。

流星と銀河 2
大柄で頭の良い銀河は 昔と違ってしまった。その上 流星を好
きだと言って憚らない。流星は 昔のことで銀河に負い目がある
ので 無下にできない。流星の母がストーカーにあっていて・・。

流星と銀河 3
ゲイだと自覚していた銀河は 父親からも周囲からものけもんで
虐められていて。流星だけが友達だった。やっと恋人になったが
キスくらいしかできない。流星が温泉に行こうと・・。

流星と銀河 素直になんてなりたくない
恋人同士になった銀河たちだが Hするとこがなくて・・。

あたらしい扉
古坂は 少女漫画の雑誌編集にいる。先輩の神戸は 恋人だ。
しかしあまりに お互い忙しくてデートもできないし スキンシップ
もない。不満に思っていると・・。

さよならバイバイまた会う日まで
椎名は 幼馴染の葵が好きだ。告白して恋人になったが 葵は
人に触れることができない。強迫性障害なのだ。死んだら 抱
いてくれと葵は・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちょっと並んで歩きませんか (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/10/28 栗城 偲 (著), 北上 れん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ちょっと並んで歩きませんか (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/10/28
栗城 偲 (著), 北上 れん (イラスト)
くりしろ

内容(「BOOK」データベースより)
会社員の桜町は、1歳の娘を残して妻が出て行ってから育児に翻弄されていた。娘は目に入れても痛くないくらいとっても可愛い。でも、お父さん、ちょっと疲れちゃったな…。そんなある日、ひょんなことからマンションの管理人の久保田と親しくなる。桜町と同じくシングルファザーで、年下でチャラく見えても二人の息子の父親をしっかりこなしている久保田。パパ友として頼りにしていたのに、「桜町さんみたいなタイプ、好みなんですよね」と迫られるようになり…!?

感想
最初が 結構面白かったので 後半があっさり終わってしまったよ
うな気がします^^;ほのぼの系なのかな?桜町が ずっとおたお
たして終わってしまったような^^まあ 世話好きで 頼りがいのあ
る彼氏ができて これからずっと楽に育児が出来そうで よかった
ですけどね^^
久保田は 2人子供がいても 若々しくて 楽しい相手だし 一緒
にいれば またくよくよ育児ノイローゼみたいに桜町もならないで
すみそうですよね。その上 久保田がこれだけ 好きだって言って
るのだから 心も体も大事してくれそうだしね^^
しかし いい男二人なのに それぞれの嫁は 何が不満だったの
かしらねえ?凄い不思議だわ・・真面目に稼いできて 子供のこと
だって いろいろしてくれるのにねえ・・。
久保田の友達の漆原が 綺麗な悪魔みたいなやつで いるわこう
いうキャラ^^;早く彼氏ができて こちらにちょっかいを ださないで
ほしいわ。
しかし ほんとに シングルの親は 大変だねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

むきだしの恋 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/3 カキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
むきだしの恋 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/3
カキネ (著)
かきね


内容紹介
あの夏、
過ちを犯した―――。

もう2度と会わないと決めていた。
会えばあの劣情が再び溢れだすと分かっていたから――

描き下ろしもあり

ダムの底に沈んだ故郷へ12年振りに戻ってきた野々川は、そこで、かつての友人・紺屋と再会してしまう。12年前、突如めばえた友人への情欲…。深く心の底に沈めたと思っていた感情が、再び溢れてしまい――?

感想
やっぱり 若い恋は激しいねえ^^最も この紺屋のしつこさは 凄
いというか・・でもここまで思ってるなら 探しに行けばいいのにね
え。なんか 都会恐怖症みたいなところが あるみたいだけど^^;
それで駄目だったのかしら?
野々川は真面目だから 紺屋のことを 引きずり込んだらいけな
いと思うみたいだけど 紺屋は惚れこんでるのだから 野々川の
態度は関係ないのよね。ずっと 細々でも お互いを想ってるの
が いいですねえ。
花火で告白も 洒落てるじゃないですか^^
友達のエイジの存在も大切で へらーって受け入れてくれる友達
は必要ですよ^^

むきだしの恋 前篇
野々川は テレビでダムに沈んだ 母校である小学校を見る。
色々な記憶が甦り 気が付くと故郷に帰ってきていた。そこで
友達だった紺屋に再会する。帰ろうとするが・・。

むきだしの恋 後編
紺屋は ずっと故郷で野々川を待っていた という。花火師に
なっていて 野々川のために花火をあげたいという。昔のこと
を忘れたいが 紺屋にキスされ・・。

むきだしの恋 前篇
都会に戻った野々川を想い はやくセックスしたいと思っている。
しかしエイジが 雑誌を持ってきて それに野々川が 女と写っ
ているという。慌てて 野々川に会いに行くが・・。

むきだしの恋 後編
野々川の婚約者という女に殴られて ショックを受けた今夜は
酒と花火を持って河原に行く。エイジから連絡を受けた野々川
は 紺屋を探すが・・。

むきだしの恋
紺屋と恋人になり 初体験もして 故郷に来る。ところが 紺屋
の母に会ってしまい 後ろめたく思う。そのまま 紺屋に捕まり
家に行くが・・。

さらけ出しの恋
紺屋は野々川に会いに来たが 土砂降りで やっぱり部屋での
Hに・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

怖いねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いよいよ エボラ上陸なのかなと・・。
これだけ人が移動すると 止められないですよね。
アフリカから欧州に移動して そこから日本にって事も
考えられるし・・。

だからって 他の国の人を入れないって
できないですしね。
鎖国なんてしたら 生きてけない^^;

IMG_1745_convert_20141021195032.jpg

平和だから BLだって読めるし イベントだって
遊びに行けるけれど いろんな国は 貧しかったり
戦争中のところも あるのですものねえ・・。

こうやって ブログして BL読んで お菓子を
食べられることを幸せに思わなくては・・。

まあ もっとこうだといいなって 思うことも
あるだけど・・贅沢言ってはいけないね^^;

IMG_1781_convert_20141026174944.jpg

男性が エボラ熱じゃないといいですね・・
明け方にわかるようですが・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

蜜のしたたる王国で―愛の標 (リリ文庫) 文庫 – 2011/11/14 しみず 水都 (著), 東野 海 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

蜜のしたたる王国で―愛の標 (リリ文庫) 文庫 – 2011/11/14
しみず 水都 (著), 東野 海 (イラスト)
しみず

内容(「BOOK」データベースより)
凍る月の美丈夫、デミエル王子は軍神のごとき強さと魔王の残酷さを持つ。敗戦国の囚人として、ある密事を抱え捕虜となったフィリスは、その噂が真実である事を己の身で知る!だが、フィリスはどんな辱めにも一切抵抗をしなかった。どんなに嬲っても汚れる事のない高潔な瞳に、デミエルは苛立つ。それは同時に孤独な彼の瑕を抉り、初めてのあまくるおしい感情となり心を滾らせた。一方フィリスは、デミエルが自国の王宮からも命を狙われていると知り!?―。

感想
面白かったです。ちょっと今まで読んでいたこの手の話と 少し違
うので そこが楽しかったかな^^
フィリスが見る光の柱 彩標が 結局なんで見えるのか なにかの
力になるのか よくわからないままだったので ちょっと残念かな。
王子の力になる 役に立つようなのだけど はっきりしないので 
それをフィリスが 使えるとよかったのになあ^^
デミエルが 残酷で暴力的な男から フィリスと同衾していくうちに
なんとなく 人間的になって 彩標が暗い色から 明るくなり最後
は 光り輝くようになるというのが わかりやすくていいわー^^
しかし この時代の(中世あたり)拷問とか処刑は ほんとえぐい
ですー怖いー。
牢屋でフィリスを庇ってくれたガウールや しょうもない狐みたい
なサイラスが なかなかよかったです^^このサイラスが 臆病だ
けど狡猾で 自分のためになることばかり考えてるのですよね。
その後も 少しあればよかったな^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

森ボーイの行方 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/5/15 紡 ぐるり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
森ボーイの行方 (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/5/15
紡 ぐるり (著)
つむぐ
内容
夏樹に美樹に勇樹 三人とも名前に樹が付く。そんな理由で仲良くなった三人は 学校生活をただ楽しく満喫するのだと思っていた。ところが美樹と勇樹が付き合い始めて ずれていく三人の関係。二人の関係を受け入れられない夏樹は 男同士の修羅場に遭遇し・・。

感想
優しくて可愛い話でした。大柄な割に 美樹はへたれで それは
中学時代の 虐めによるものなのだけど そういうのはずっと影
響するから許せないです。でも 心が優しい勇樹と 付き合うこと
により 性格もより前向きで 明るくなってきたと思います。
もう一つのカップルは 美樹たちの親友 夏樹と斗真です。
斗真は生粋のゲイなので^^結構 ハンターですよ!夏樹がいい
奴だと知ると しっかり寄ってきます^^でも いい感じの2人にな
りましたね。
ラビは最後帰ってくるのかしらねえ・・告白だけしといて・。
最後は ちょっとモノ悲しい・・でも 2人で庭で静かに老いていくの
でしょう。

森ボーイの行方
高校に入って 三人とも名前に樹がつくことで仲良くなった。好
みの女の子の話をしたり 楽しく過ごしていた。ところがある日
美樹と勇樹は 美樹の中学時代の同級生と出会う。彼らは美
樹のことを馬鹿にしたので・・。

森ボーイの行方 act2
美樹と勇樹が付き合うことになったと言われ 夏樹は驚く。男
同士の恋愛がわからないので 夏樹は 隣の友達アメリカ人
のサージに相談する。そして 夏樹は二人に・・。

森ボーイの行方 act3 前篇
夏樹は 帰宅途中で男同士の修羅場に遭遇する。大きいほうが 
小柄な方を殴ったので 家に連れてきて 手当てする。斗真は
ゲイだという。次の日 斗真がやってきて・・。

森ボーイの行方 act3 後編
夏樹は斗真からの好意も 親友同士の恋愛も いまいちわから
ず困ってしまう。だが また男が 斗真にしつこいので・・。

枯れ木にリボン
篤美の隣には ラビという日露ハーフの幼馴染がいる。彼は
6歳で両親を亡くした。篤美の家で食事してなにかと 世話し
ている。ラビは高校を留年しそうで・・。

にはにはこにわ
ジュードは 貴族の次男で 治らない病気で 家からほとんど出
ることができない。ある日 兄が雇った庭師 アイザックという
男の子に紹介される。アイザックはなんとかして ジュードを
庭にだそうとして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鎮守の銀狐に愛される花嫁 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/10/28 伊郷 ルウ (著), 水名瀬 雅良 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

鎮守の銀狐に愛される花嫁 (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/10/28
伊郷 ルウ (著), 水名瀬 雅良 (イラスト)
いごう

内容紹介
祖父母を亡くし、ひとり古民家で暮らすファンタジーノベル作家の颯壱。
寂しい日々を泣いて暮らしていたところ、村の祠に祀られている銀狐・月光が現れ、
「寂しいのなら一緒にいてやろう」と言われる。
しかしある夜、酒を飲んだ月光は颯壱にキスし、押し倒してきて…。

感想
これといって大事件はないのですが ほのぼの可愛い話です^^ 
静かな村で 両親を亡くした子供の颯壱は 祖母もなくなり一人
になったわけで・・好きな人も恋人もいないわけですから それは
寂しいですよねえ。そこへ 突然 銀狐である月光が現れると
半分人間だけど それでも 会話ができて一緒に暮らせば 寂し
さは 喧嘩しながらも 確かに感じないですよね^^
ちょっと颯壱に対して 言葉が少なくて 横柄な月光なんですけ
ど それは神様だからしょうがないし^^;颯壱のことは 本当は
とっても 大事で愛しいと思っているのですよねー。恋愛経験も
ない颯壱には 相手の気持ちを見抜くことができないので お
互いに気持ちがすれ違っていて それなのに Hに雪崩れ込も
うとするから 月光嫌がられちゃうのですよ。
ま 人間同士も 神様と人間の恋愛も同じで 気持ちを話して
思いを伝えないと駄目ってことですね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神々の婚淫 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/6/19 砂床 あい (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神々の婚淫 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/6/19
砂床 あい (著), 奈良 千春 (イラスト)
砂

内容紹介
大学院生の朔弥は論文制作のためある島の秘祭を調べに行くが、その神社で「神」と祀られ監禁されてしまう!
祭は神が女役となり「雄」を受け入れる性交の儀式。そのため世話人として現れた精悍な容姿の神官・玉藻による禁断の調教が始まる。
毎夜淫らな性具で後ろを拡げられ朝まで犯され続ける屈辱。どんなに抵抗しても玉藻の巧みな手管で弄られ昂ぶらされ、朔弥の身体は官能と快楽に支配されていく。しだいに彼の指の熱さに調教以上の想いを抱き始め…!

感想
巫女もの 神や 妖かしがでてくるのが好きなんですけど これは
結構 おどろおどろしかったですねえ・・人間がね。だいたいがこう
いう民俗学系で 出てくるのって 人外よりも 人が怖いのですよ
ね・・人の心というか そっちの方が 余程 鬼みたいです。
朔弥は捨て子だったことから 親に見捨てられた喪失感が いくら
養い親に愛されても いつもついてまわるのだけど この島に来て
自分のルーツを知るのですよねえ。これって いいのか悪いのか?
今の親の愛情だけで 満足したらいいのだけど それって できな
いのですよねえ・・。
玉藻が またいい男です^^島のよそから来た男だということもあ
るのでしょうね。そうでなければ こんなに朔弥の世話をしないだ
ろうし 情も深くないだろうなあ。
最後がちょっと はしょったかんがあるのですが^^;次があるのか
しらねえ?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ラブアンドベースボール (プレミアム書籍扱い花丸コミックス) コミック – 2014/10/24 山本小鉄子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラブアンドベースボール (プレミアム書籍扱い花丸コミックス) コミック – 2014/10/24
山本小鉄子 (著)
やまもと

内容紹介
プロ野球東京アストロズのルーキー坂郷拓真は入団早々怪我で離脱。二軍送りに。ところが二軍キャンプで用具メーカー営業の宮田心と出会い、彼の可愛らしさに魅了される。だが心には恋人が…!
2014年10月刊。

感想
山本さんのって 面白いですよねえ^^個人的には ひたすら笑え
るから 最初のチュチュンが一番好きなんですけど これもおかし
いです。なんで 野球選手は傲慢なのが出てくるのでしょうかね
え?
小説でも 結構 俺について来いみたいなの 亭主関白風ですよ
ね。それくらいじゃないと 勝てないのだろうなあ。
この心は性格も良くて可愛いので それを上条に付け入られたん
だろうなあ・・。上条も心を好きなんでしょうけど あちこち女をつま
み食いするのが やめられないのですね。
最後は 心を裏切って 女と結婚しそうだから 誠実な拓真の方
がいいですよね^^まあ まだまだ これからの選手で お金も あ
まりないようだけど^^;心も働いてるし さっさと同棲でもすれば
いいのにね^^
拓真も 遊んでないとは言わないけれど 心にはぞっこんなので
大事にしてくれそうです^^

ラブアンドベースボール 第一話
プロ野球ルーキー坂郷拓真は 捻挫でキャンプそうそう二軍に落
とされる。くさっていると そこで スポーツメーカー勤務の心と知
り合いになる。優しい心に・・。

ラブアンドベースボール 第二話
拓真は 心に惹かれるが プロ野球選手の上条と 何か関係があ
ると知る。心は大学が上条と一緒で 付き合って5年になるという。
しかし上条は・・。

ラブアンドベースボール 第三話
上条は女と浮気を繰り返し 恋人を泣かせるような男なので 拓
真は怒って心を奪おうと決心する。必死に練習して 一軍にあが
ることになる。拓真は心と食事して・・。

ラブアンドベースボール 第四話
拓真の告白を心はきてくれて 好きだといってくれる。しかし上条
と別れてから 応えたいという。心は上条に はっきりと・・。

わたしの彼はアスリート
心は恋人の拓真を迎えに来る。最初から待ち合わせると 試合
に集中しないので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うーん 見たいような怖いような^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今 大臣で話題になっている SMバー!
下着姿の女性をロープで縛り
客も参加する形のショー
を開催していたという
SMバーだそうで・・ドアーには何も書いてない?
ピンヒールの絵だけ?(爆)

いやいや 笑ってはいけないけど 笑える^^;
まあ 本人は言ってないと・・これ言ってたら
また おかしいというか 問題になるのかしら?

IMG_2062_convert_20141022174756.jpg

性的嗜好というか まあ個人的趣味に とやかく
言えないねえ・・・人に迷惑かけてないならね。
公人だから まずいのだろうけど。

ちょっとBL的に 妄想すると なかなか楽しいかも^^;
昔の知り合いで その相方がソフトSM好きらしくて
(ゲイ夫婦で もう50代かな)他の人からきいて
うーんって その時は若いから ひいたけど
今は ありかもと^^;年取ったからー。

IMG_1763_convert_20141024173645.jpg

ちょっと 縛ったり ちょっと叩いたりらしいけど
あたし的には 痛いのは勘弁かなあ・・(汗)

これ広島だから 出てこないみたいだけど 
二丁目の 店だったりしたら おねーさんが出てきて
「あの先生はねーヒールで踏まれるのが好きなのー」とか
いいそうだわー(妄想ですが^^;)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

地上より10センチ (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22 日野 ガラス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

地上より10センチ (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22
日野 ガラス (著)
ひの

内容紹介
出会いは衝撃的だった——。

人と馴れ合う事を嫌い、学校で孤立している亮。どこにも居場所なんてない。
閉じ込めた想いにイヤホンで蓋をして、これでいいんだと、自分に言い聞かせていたのに。
亮のことを好きだという基樹に出会い、世界が変わっていくように感じはじめ…。

初恋の同級生との再会を描く「青に溺れる」など、思春期の不器用な恋をモチーフにした3作品を同時収録。

感想
なかなかどちらの話も 受けが切ないのだけど 亮は可哀想だな
あ。これから先どうなるのか 2人ともこのまま恋人同士でいられる
といいのだけど。亮の悲惨な状況に比べたら 基樹の家庭はよさ
そうなので そのまま ほわほわとした性格で 亮を温めてくれる
といいのだけどね。
一度 暖かさとか知って 自分が辛いのだとわかると 優しい手を
話せなくなるから 基樹には ずっとそばにいてほしいな。
見かけも勉強もできるけれど 薫って ちょっと胡散臭い。やっぱり
最後に自分で言っていたけど 性格はあまりよくないなあ。それで
も博久はべた惚れだから なんでもいいのね^^;一途だわ・・。

地上より10センチ
高校生の亮は 誰とも親しくならない。ある日 自転車で同級生に
ぶつかり 足に怪我をさせてしまう。怪我をした基樹は いつもに
こにこして 友達が多いが 亮が好きだという。自分の辛さを

17の距離
基樹は 恋人だからキスしたいという。しかし 亮は気持ちが不
安定で いつでも基樹に捨てられると思い・・。

青に溺れる 第一話
博久は 10年前のある思い出を消したい。同級生の薫は イケ
メンで頭もよくもてていた。女の子のように 博久は密かに薫を
意識していた。みんなで友達の家に行き アダルトビデオを見
ていて・・。

青に溺れる 第2話
みんなと寝たものの 博久は 興奮して困っていると薫が触れ
てきて いかせてくれた という夢を見て ショックを受け・・。

青に溺れる 第3話
町中で10年ぶりに 薫と再会した博久は飲みに行くが 酔って
気が付くと薫の部屋だった。そのまま泊めてもらうが・。

青に溺れる 第4話
中学時代から 今も オレのこと好きだったよねと薫に言われ
る。動揺して泣く博久に 願いをかなえてあげると 薫に抱か
れて・。

妄想の中の淫らな君
恭夜と陽向は中学から親友同士で 今は高3だ。性格がまるで
違う二人だが 恭夜は陽向といるのが楽だ。陽向は絶対俺が
好きだなと恭夜は思っていて・・。

おまけ
抱くと想像以上に 陽向は艶があり 恭夜は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

忍姦~蜜戯の策~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/9/19 丸木 文華 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

忍姦~蜜戯の策~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/9/19
丸木 文華 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
まるき

内容紹介
「そなたを秘密裏に監禁し、こうして夜な夜な犯してやるのもいいかもしれんな」
猛将・平蔵は、屋敷で働く凛に惚れていたが、その正体は潜入していた忍びだと発覚する。
激昂した平蔵は、縄で縛った凛を激しく蹂躙。
淫らに蕩ける身体に情欲と独占欲は燃え上がるが、凛は平蔵の元から姿を消してしまう。
実は凛も平蔵を愛していたが、忍びに許される事ではなかったのだ。
再会し、濃厚な愛欲に溺れる二人…だが引き裂こうとする者が現れ!?

感想
よかったですーあたしのじーんとする つぼがいっぱい詰まってい
て^^一人で喜んでました。忍って 耐えるというところが いつも強
調されるけど このキャラは受けで耐えるだけでなくて 愛に生き
て 敵に攻めていく という強いところが好きだな。
平蔵も 見かけのどう猛さとは裏腹に 心根はやさしくて思いやり
があり それを見せないようにしているから 結構 疲れているの
ですよね。それを 凜に癒されて すっかり溺れてしまうのですね。
まあ この年にして初恋ですから^^純情ですよねえ。
戦乱に明け暮れて 家族 家臣 民を守らなくてはいけないのだ
から それは凄いプレッシャーですよね。可愛くて優しい凜に心
惹かれてもしょうがない。
ところが 凜は 潜入した草(忍者)なんですよねえ。彼も 初めて
人を好きになったけれども 掟や破れない。このあたりの2人の柵
が 何とも言えず切なかったです。
やっぱり ラストがいいなあ なんとしても愛する人のもとへ帰ろう
とする必死さが・・またかわいさんの上海を思い出してしまいます。
どんな状況でも 愛を貫き通すっていうのが(実際にはむつかし
いので)好きだなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/9/1 大和 名瀬 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

NEWSな彼! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2009/9/1
大和 名瀬 (著)
やまと2

内容
世間の流行に疎いマイペースな日常を送る平凡高校生・洸太はひょんなことから、近所に引っ越してきたスーパースター・樹原東吾の付き人にされてしまったのだがーー?

感想
やっぱり今読んでも 面白いです^^普通も可愛い絵で ちっこいと
きも いいなあ^^洸太が真面目で裏表なく 一生懸命なのが 色々
と裏を見てきている樹原には新鮮で 価値あるものだと思うのでし
ょうね。ほんといい子だものねー^^
2人は段々近づくのだけど やっぱり世界が違うので そこは障害
が出てくるのだけど 樹原の強引さに引きずられて なんとなく
突破していく二人です。
悪友?の緑も 2人を応援しているのか 邪魔してるのかよくわか
らないけれど 思ってるよりもいい奴みたいですね(笑)

NEWSな彼! act1
しっかりものの洸太は 父親と二人で暮らしていて 豊かでない
のでテレビは買わないと宣言している。ある日 怪しい男がいて
騒ぐと連れ去られる。そいつは俳優で・・。

NEWSな彼! act2
俳優の樹原と友達?になって バイトをするようになった洸太だ
が Hなことをするので困ってしまう。マネージャーが休みをとっ
たので 付き人のバイトをしろ と洸太は言われて・・。

NEWSな彼! act3
恋人になった樹原だが 学校まで変装して洸太を迎えに来るの
で困ってしまう。ドラマで恋人とのからみがあるので 樹原は洸
太のことを想って断るが 洸太は・・。

NEWSな彼! act4
樹原がデート代りにと 試写会に洸太を連れて行くが それが
学校のみんなにわかり 騒ぎになってしまう。サインなど断れ
ない 洸太は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

HEART POOL (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22 会川 フゥ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
HEART POOL (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22
会川 フゥ (著)
あいくぁ

内容紹介
学校のプールで溺れていた鴨居は、生意気な転校生の本郷に助けられる。
カナヅチがバレたくない鴨居は、半年で転校するという本郷に泳ぎを教えてもらうことに。
次第に、一緒に過ごす放課後が楽しみになる鴨居。
そんな時、教室で友人に囲まれる鴨居を見た本郷は、練習に顔を出さなくなって——!?

高校生の甘酸っぱい夏を描く表題作ほか、同じ高校を舞台にした、地味男子×モテ男子の恋も収録!
大量描き下ろしも☆

感想
面白かったです。鴨居が 明るくて 男同士の恋愛に対して 妙に
あっさりしていて まるきり悩んでないのが(最初は悩んだけど)
笑えました。いいねえ こういうの ふっきれたら明るく元気で
ひたすら 前向きです。
中の 表紙で むすっとしている本郷がないとキャップ被ってるの
が ツボに嵌り笑ってました。またお揃いのパジャマとか^^おか
しい。
もう一カップル?は タイプが違う二人で これ 最後までいかな
いのだけど どうなんでしょうね?^^;お互い勘違いみたいなとこ
ろから 恋に発展してる・・ようなんですが おかしい二人です^^

heart pool
鴨居は カメラを持ってプールサイドに行き 落ちてしまう。転校
生の本郷に助けてもらう。水泳部が無いので 特別に許可をもら
っている本郷に カナヅチの鴨居は泳ぎを教えてもらうことになり

heart time
本郷は京都に越して 高2だった鴨居は大学生になった。休みに
本郷に会いに京都まで行くと 中山という面白い友達と一緒に
迎えに来た。やっと本郷は一人住まいで 学校を転校しなくて
すんでいて・・。

heart room
触りっこをした 鴨居たちだが 底から先へ進めない。鴨居が怖く
て 受け身ができないのだ。揉めたがやっと セックスにすすみ

青春バース 第一話
関内は見栄えも成績も平凡で 友達はそこそこいて 密かにアイ
ドルオタクである。ある日 女生徒に 鞄をお尻で踏まれ 大切な
CDをつぶされる。切れた関内は 女生徒よりも根岸がましと

青春バース 第2話
女性とよりも根岸で抜けると 言ってしまい それから関内はな
にかと彼に話しかけられるようになり 友達がひろがる。根岸と
友達になるが 妙に話がずれている。文化祭で女装した根岸を
見て・・。

青春バース 第3話
アイドルが好きだったはずなのに 女性との格好をした根岸が
関内は 可愛く見える。抜いてやった後は どうしていいかわか
らない二人だ。ところがその後 根岸が襲われたと知って・。

青春バース その後の話
根岸は 姉のマンガを読んでいるが その中でBLがあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみはいつか、ぼくの声をきく (ローズキー文庫) 文庫 – 2014/10/22 中庭みかな (著), 木村ヒデサト (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみはいつか、ぼくの声をきく (ローズキー文庫) 文庫 – 2014/10/22
中庭みかな (著), 木村ヒデサト (イラスト)
なかにわ

内容紹介
傷つけたいわけじゃない。
……ほんとは、おまえと話したい。
真幸は精神的な理由で声が出せない。
幼馴染みの純太に助けられてきたけれど、ある日、「好きで面倒を見ているわけじゃない」という彼の本音を耳にしてしまう。
喪失感の中、真幸の世界へ入りこんできたのは、不良と噂される転校生の芝山実波。
「声を聞かせろ」と迫る彼は強引なくせに、時々さみしげな顔をする。
戸惑いながらも距離を縮めていく二人だが、なぜか、辛辣な言葉を吐いたはずの純太は、真幸に近づく実波を許そうとはしなくて――。
青少年の心が織りなすセンチメンタル・グラフィティ。

感想
とてもいいけれど 切ない話でしたねえ。謎?が二重になっていて 
ああ そうかって lastの方でいろいろわかるのだけど 可哀想でし
たね。一方的に好きでも 相手がかえしてくれるとは 限らないし
ね。真幸は こんなにいい子なのに 両親はちょっと冷たい気が
します。そういうのが(他の原因もあるけど) また真幸の声をとめ
てしまったんでしょうね。
子供はいつも 大人に振り回されて 不幸になることが多くなって
いるような気がします。

自分の気持ちが 伝わらないからって 芝山は乱暴しすぎ!それ
じゃあ何も伝わらない。好きだったら優しくしないと。
純太も 根は悪くないのだろうけど 自己中と言うか 自分が罪悪
感から逃れたいという気持ちが強いので ちょっとなあ・・こういう
の彼氏にして 美由紀は大丈夫かな^^;
真幸のやさしさに触れて 芝山もおとなしくてなって来たし いい
彼氏になってくれるでしょう!^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋辱 騎士の執愛と王子の涙 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/10/23 しみず水都 (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋辱 騎士の執愛と王子の涙 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/10/23
しみず水都 (著), みずかねりょう (イラスト)
しみう

内容(「BOOK」データベースより)
アルファウス王国の王子であるアウルは、庶子であり後ろ盾もない身のため王宮では肩身の狭い生活をしていた。そんな日々の心の支えは、秀麗な騎士・ギードとの交流だ。だが成人を迎える直前、アウルは兄である国王により捕らえられ、修道院に幽閉されてしまう。国王は監視役となったギードに、アウルが子をなさないように毎晩精を絞りとるよう命じる。「どうせするなら、愉しみましょう…」ギードはそう言うと、アウルを深い快楽に堕とし―。

感想
なんとなく storyの先が見えても こういうのが好きなんですよねえ 
主と騎士 主と執事など うーん好きだなあ^^
アウルは 庶子で可愛いのだけけれど 後ろ盾もなくて不遇の王子
ここでもう あたしは なんとなく嬉しい^^そこへ 颯爽と騎士が現れ
て来て いろいろ助けてくれるのだけど アウルの従者にはならない
のですね。
それから3年 ほのかに(恋愛の意味で)好きと思うのだけど10歳か
ら13歳ですよねえ。ギードはすでに17歳で 20歳だから 大人だけ
ど 弟の様に可愛いなんて 言ってるのですが・^^;
一生懸命なアウルは ほんと可愛いです^^純粋培養だから 色々
言われても わかってないのね。ちゃっかり食べられちゃいます。

敵役の第二皇子の意地悪なこと・・大人になって更に酷い。この前
読んだ王子ほど残虐ではなかったけれど どうしてこう 王子王女
激しいのでしょうねえ やはり 生き残るためかしら・。
安心して読める?1冊でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雨ばかり・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

毎日 雨ばかりー腐りそうです・・。

あ 元から腐ってるけど 腐女だったわ^^;

土曜に新宿行った時に  デパートの前が 物凄い人で
歩道なのに すれ違うのも大変でした。
そうしたら 向こうから ピンクのロングわんぴーす
着た人が歩いてきて 近くに来たら
180㎝はあるのですよねえ・・。
うーん まずくないけど 男くさいというか^^;
あ 男性ですけどね^^

IMG_1747_convert_20141021194951.jpg

そのロングの鬘は どう見てもオスカル?^^;
カールが凄いのですよ。

髪飾りもついていて ・・気になったのは
手に持ってる ラジカセ?じゃなくて^^;
CDプレーヤー?なんで そんなの持って
歩いてるの?

まあ 人の勝手ですけどね 音を
出してないから まだいいですけど・・。

IMG_1709_convert_20141017170720.jpg

やっぱり あたしなんて 凄く気になるのですが
周囲の人は 全然気にしてなくて・・いつも 
見ているからかしら?

特にねえ・・その鬘が ちゃんと嵌ってなくて
なんとなく 脱げちゃいそうなところが 
どうしても あたしの視線を 
ひきつけるのですよねー・・。

・・・もしかして あれって オスカルじゃなくて
キャンディキャンディ だったのかしら?(汗)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス) コミック – 2011/2/25 神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス) コミック – 2011/2/25
神奈木 智 (著), 二宮 悦巳 (著)
やくさい

内容
高校2年生の神楽育実は、1月13日生まれの17歳。その当日、転校してきた一条千隼に突然「おまえは絶対怪我をするな」と命令されてしまう。なんと育実は18歳になるまでの1年間、 月に一度、合計12の災厄に見舞われるというのだ。しかも、育実の負った怪我はすべて千隼に転送されてしまうらしい。運命共同体の千隼は「おまえは俺が守る」と宣言するが!? 運命の出会いは災厄とともにゃってくる!? 恋と波乱の、ファンタジック・ロマン開幕!!

感想
面白いですねえ 前から読みたいと思っていたので 次を買って
読まなくちゃ^^
設定がとっても面白いし キャラがまたみんな 個性的で^^;一条
はイケてるけれど ぶっきらぼうで誤解されやすいね。ほんとはと
ても優しくて 男気があるのにね。
神楽は 無意識の男コロシ?なのか 次々引き寄せられてる気
がするのですけどねえ・・^^兄までも もやもやってしているし
ヤクザさんも 気になっているようだし この先が楽しみです。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble1
神楽は もうすぐ17歳の高校生。両親はなくなり 子供の時 母の
従姉妹に引き取られる。小野家では兄妹も優しくて 幸せに暮ら
している。高校では小野家の長男が教師で 神楽に対して過保
護だ。その日 転校生の一条が・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble2
神楽は胸に花のようなあざがでていて 一条にも同じものが手に
ある。絶対 怪我をするなと一条はいう。子供の時に 厄災を全部
被ってくれたのが 一条なのかと神楽は思う。ホームで神楽は落ち
て・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble3
ホーム下に落ちた神楽を 一条が助ける。神楽が怪我をすると
一条に それがうつってしまうということがわかる。いつでも そ
ばにいないとならないので 一条は 神楽に一目ぼれしたと

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble4
バイト先まで一条は来て 一緒に働いている。臨時職員の久遠
寺は 妖しい小学生と一緒に 小野家に接近する。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble5
小野兄は 神楽と一条があまりに親しいので なんとなくもやも
やしている。神楽がバイトしているレストランに来る やくざの
緋崎は神楽を気に入っているのだが・・。

災厄は僕を好きすぎる 1 trouble6
あまりに一条が心配するので 学校でもバイト先でも 2人は恋人
同士と思われている。神楽は 自分が怪我をするのが困るので
一条は必死なのだと思い なんとなく落ち込む。小野兄は 神楽
の痣を見て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Calling (花丸文庫BLACK カ 3-1) 文庫 – 2014/10/21 かわい 有美子 (著), 円陣 闇丸 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Calling (花丸文庫BLACK カ 3-1) 文庫 – 2014/10/21
かわい 有美子 (著), 円陣 闇丸 (イラスト)
かわい

内容紹介
特殊能力者の怜は、就寝前の安眠のためバーチャルSEXを楽しんでいた。だが突然相手が知らない男の姿に変化し「君を探していた…」と口づけを受ける。3週間後、その男が実際に目の前に現れるが…!?
2014年10月刊。

感想
面白かったです!なんか近未来の話ですが 今の情勢と似てる
国の割り振りと状態で ちょっと笑える^^;主人公がねえ ほんと
に可哀想だったけれど 最後はちゃんと幸せに^^ラストのほうが
アンダーグランドホテルやDEADLOCKを思い出して にやついて
ました^^
怜もクラスノフも 環境は違うけれど 親を亡くしたりして ずっと
酷い目にあってきて 出会った時が運命だったんですよね。引き
離されて 10数年たっても 変わってしまっても相手も求める気
持ちって凄いなあと。途中が辛いから 後がとってもほっとします。
他人には厳しくてクールなクラスノフ(斎)が 怜だけにはべたべ
た甘いのが 可愛いです^^大きなわんこが 小さいわんこを守っ
てるみたいです^^
斎の部下はその後ちょっとわかるけど 怜の部下はどうしたのか
なあって 気になりました。いい連中だったからね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月光坂の花屋敷春 (H&C Comics CRAFT SERIES 61) コミック – 2014/5/1 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月光坂の花屋敷春 (H&C Comics CRAFT SERIES 61) コミック – 2014/5/1
木下 けい子 (著)
きのした

内容
東京のとあるお屋 敷町に二本の坂がある。
ゆるやかに左にあがるのが日光坂。
右にあがるのが月光坂といい、
その月光坂の一角に見事な庭木の屋敷があり、ひとはその家を月光坂の花屋敷と呼ぶ。
花に囲まれた屋敷で、時が動きだす──!

感想
うーん どうなるのかしらねえ・・。なんか柏木って ふらふらしてい
て 頭はいいのだろうけど 危なっかしいひとですね。だから小鳥
遊も 目が離せなくて すっかり嵌っているのだろうけど。官僚で
上を目指していたら 男の恋人なんて邪魔なだけだけど 小鳥遊
は 自分の心に嘘をつけないのですよねえ・・。一途ですね。
それなのに 柏木は 他の男とも関係があって しょうがない奴で
す。いくらやりきれなくて 寂しいからって そんなことしてると更に
自分が 辛くなるのだけどね。
結人の気持ちもわかるけど まだまだ子供だから 可愛い恋愛で
満足していた方が いいのでは^^周りを見れば なかなかいいや
つがいるじゃないですかねえ・・。

月光坂の花屋敷春 第一章
柏木は お屋敷町の大きな家に 一人息子と 下宿人の小鳥遊と
三人で住んでいる。柏木は会計士で 今は政治家と寝ている。
下宿人の小鳥遊とも寝ているのだが 誰とも恋人ではない。息子
の結人は・・。

月光坂の花屋敷春 第二章
小鳥遊は学生の時から住んでいて 柏木を好きだが報われていな
い。ある日 結人の部屋でゲイ雑誌を見つけた柏木は 動揺して
小鳥遊に相談するが・・。

月光坂の花屋敷春 第三章
結人の友達の日下部が 家に遊びに行きたいという。日下部は結
人が気になっているので 彼が小鳥遊を好きだとわかり 面白くな
い。小鳥遊はどうして柏木が離婚したかしりたくて・。

月光坂の花屋敷春 第四章
小鳥遊は 柏木の秘密を知りたいが 結局 三人で平和に暮らす
ことを選ぶ。しかし 離婚した 弁護士である柏木の妻が 柏木に
連絡してくる。柏木は小鳥遊を怒って

月光坂の花屋敷春 第五章
小鳥遊が出ていくかもしれないと思い 胸が痛い柏木だが 小鳥
遊は謝って来る。柏木は 好きだとも言えないのだが 小鳥遊が
いなくなるのは辛いといい 2人はまた関係を持つようになり

月光坂の花屋敷春 第六章
官僚の小鳥遊は ますます多忙になっていく。結人は日下部に 
告白しても無駄と言われる。結人は小鳥遊に好きな人がいるの
かと・・。

花屋敷の人々
結人は父親からはハンバーグをたべないが 小鳥遊からは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

この雨の夜が明けたら (SHY文庫) 文庫 – 2014/10/6 春間 鹿野 (著), 高崎 ぼすこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

この雨の夜が明けたら (SHY文庫) 文庫 – 2014/10/6
春間 鹿野 (著), 高崎 ぼすこ (イラスト)
真春

内容紹介
「孤独な魂とひとりぼっちの魂が出逢えた奇跡・・・絶対に離さない」
不動産仲介会社に勤める大久保良文は恋人の松嶋周平と平和な日々をすごし始めていた。
そんな折、松嶋の家に向かう途中で喧嘩を目撃してしまった大久保は、そのまま男に拉致されてしまう。
男は大久保と松嶋の関係を知っているうえに、大久保がその日、仕事で訪れたいわく付きの物件とも関係しているようで・・・
感想
いやー読み始めたら止まらなくて でも やっぱり暴力のシーンは
怖くて 飛んで戻って飛んで みたいなことしてるので 結構 時
間かかりました^^;
とにかく 訳もなく暴力をふるわれるのは怖いです・・相手には 
わけのわからない理由があるのでしょうけどね。頭がおかしいと
しか言えないです。
大久保も 松嶋も きつい過去を背負っているのですけど 真面
目に生きているのですよね。大久保の高校時代も かなり酷いと
思いますが 松嶋は身寄りがないのだから もっときついです。
拾ってくれる人がいて よかったです。松嶋は そういう状況でも
仕事もちゃんとして 自分を愛してくれる人に出会い ほんとに
よかったです^^
大久保は ちょっと性格が明るいとか いい人って感じではない
のですけど 真面目で 不器用なだけで 恋人にに対する愛情
は溢れるほどあるのですよね^^
心に傷を負った二人が 慎ましく愛し合って暮らしているところ
が 読んでいて嬉しかったので 大久保が行方不明になってか
らの 松嶋が あまりに不憫で・・。
もう 目も耳も駄目で車椅子かと思ったけど・・それはまあ BL
ですから・・でもこれから 2人で寄り添って生きていかないと
大変だろうなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2010/11/1 大和 名瀬 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

圧倒的ダーリン! (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2010/11/1
大和 名瀬 (著)
やまと

内容
歯科医の美浦は純情生真面目な歯医者さん。がさつで強引な居酒屋店員の渡部の前で泥酔したことをきっかけに、キスされてしまい?

感想
可愛かったー^^美浦が真面目で 堅物なので笑ってしまいます。
人は勝手だからねえ 女性とよく話すと へらへらしてると 言わ
れるし 黙ってると不愛想で 何考えてるのかとか・・ほっといて
って感じですが 歯科医だって 接客だし 営業だって必要です
からねえ^^;ピルピルしてる小動物系の美浦は 狼さんの渡部
には 美味しそうに見えますよね^^
なかなかハードな人生をおくってきた渡部ですが まっすぐに生
きて 男らしくて優しいじゃないですか!美浦も彼と付き合うこと
によって 強くなれたしね このまま ずっと仲良くしてほしい
カップルです。

圧倒的ダーリン!第一話
美浦は 真面目な新米歯医者だ。実は凄くヘタレで 嫌と言えな
い性格だ。それを誤魔化して うじうじしたところは 人に見せな
い。みんなと飲みに行く居酒屋の店員 渡部が苦手で・・。

圧倒的ダーリン!第二話
すっかり自分のことが 渡部にばれて気が楽になった美浦だが
彼から好きだとキスされてしまう。なんとなく付き合う感じで 
デートするが 雨が降り渡辺の部屋に行く。抱きたいと言われ
るが・・。

圧倒的ダーリン!第三話
美浦は 渡部が店の客にも 同じように優しくしているのを見て
ショックを受けるが 結局 仲直りする。やっと決心して部屋に
渡辺が来るが タイミング悪くて美浦の弟が・・。

圧倒的ダーリン!第四話
弟に邪魔されつつも 美浦は自分の気持ちを渡辺に伝え やっと
結ばれる。しかし弟は心配して 渡部の何を知ってるという。美浦
は 彼にきいてみるが・・。

圧倒的ダーリン!番外編
今度のデートは 美浦が計画するが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ) コミック – 2011/1/29 佳門サエコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きだから弄ってほしくない (花音コミックスCitaCitaシリーズ) コミック – 2011/1/29
佳門サエコ (著)
かもん

内容
もうお前に頼むしかねえんだ」
学部きっての根暗な天才くん直は
腐れ縁のイケメン晃司のお悩み相談に震えた。

実は晃司は、尻に性的興奮が止まらない美尻ハンター男子★
大学のコをあらかた喰いつくしたからと
プリ尻とはいえ男の直を口説き始めたのだ!

(こいつ全然わかっていない…全然…)
ずっとナイショで晃司に恋しているのに
素直に告白も出来なかった直は
能天気で鈍感な晃司の態度にキレ……!?
恋人はフェチ男子ほか、
エロきゅん読切2編&
描き下ろしあり★

感想


恋という名の喫茶店
智和は 流行らない喫茶店のオーナーだ。そこへ 学生服の山口
という男子がやってきて ここで働きたいという。智和は年下の恋
人と喫茶をやっていたが 借金を残し女と逃げられてすっかり・。

好きだから弄ってほしくない 1
幼馴染の晃司は とにかく下半身が緩くて 次々と女と付き合い
別れる。晃司は尻フェチで どれも気に入らないので 直の尻を
舐めたいと言いだして・・。

好きだから弄ってほしくない 2
直の尻を知ってからは ほかの奴とセックスできない晃司だ。直
の尻が好きだという晃司に 女子たちは直だから好きなのでしょ
と言われてしまう。悩んでいると 直が教授に尻を・・。

好きだから弄ってほしくない 3
晃司は直が好きだと自覚して 告白して恋人になったと思ってい
る。しかし 直は冷たくて デートもしてない。部屋で鍋をしようと
誘うが・・。

痴漢衝動
椿は電車の中で具合が悪い時に 痴漢にあう。背が高くて がっ
ちりしている男だ。男なんか好きじゃない 結婚してと思う椿だが
また 男に電車で会い・・。

喫茶店にも春が来た
山口は 調理師学校に通いながらカフェで働き 同棲も始めたが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

もっと見ればよかった・・

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか やっぱり もっと下調べとかして
もう少し 買えばよかったなあ・・。

これは これのスピンですかとか 
その後のはなしですかとか
聞けるとよかったけど・・
って いつも同じ後悔ね^^;

あー無理!年だけとっても へたれだから・・。

IMG_1540_convert_20141001122616.jpg

机の前まで行くのですが・・ずらって人が並んでると
怖気ちゃって 買うだけで 終わっちゃいますー^^;
買うのもできないところも あったなあ・・。

そうそう 男性ばかりいる机があって
ちょっと覗きたかったなあ・・。

買った小説は まだ読めてないので
とりあえず 紹介だけ。

ああー写真がいまいち・・すいません・。

ばらのなかのばら・はなのなかのはな。の :犬飼ハルノさんの作品
ぽちっとしたら飛べます^^

恋の呪文

IMG_2087_convert_20141020130305.jpg

勝手に紹介してます^^;

こちらは 既刊のその後^^(青龍の涙 その他)
龍さんだー

月東湊さん 
約束
IMG_2086_convert_20141020130218.jpg

ゆっくり読もうと思ってます^^



せっかくだからと 写真を撮ろうとしたけど
人が一杯だし なかなかポスターとか
隣のオブジェ?も入らなくて・・。

上手く撮れないのねえ・・やれやれ

niwq_convert_20141020165859.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR