コンテントヘッダー

絶対求愛 プリンス (キャラコミックス) コミック – 2014/2/25 日羽フミコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

絶対求愛 プリンス (キャラコミックス) コミック – 2014/2/25
日羽フミコ (著)
ぷりんす

内容
人の良すぎる両親のせいで、貧乏暮らしの大学生・裕貴。そんなある日、
謎の美形王子様・ジュリから、出会い頭にプロポーズされちゃった!?
昔、結婚の約束をしたらしいけれど、まったく身に覚えのない裕貴。
それどころか、借金返済のためジュリが経営するクラブで働くことになって…!?

感想
可愛いお話で 絵もいいですね^^
主人公が貧乏だという あたしの好きなシチュエーションで
しかも ちゃんとリッチでイケメンの王子様が!^^
王道だけど 好きですねえ。こういう話で 親が子供を売る
というのは苦手なのだけど これは 単に親がお人よしで
貧乏だから 安心して読めます^^;

絶対求愛 プリンス propose1
裕貴の両親は人が良すぎて ド貧乏。今回も 友達の借金を背
負ってしまい 大学も続けられないかもとショックだ。大学にいく
と 小国の王子ジュリがいて 突然プロポーズをされ・・

絶対求愛 プリンス propose2
ジュリから借りた一億を返すために 彼が経営している美形男
性だけのクラブで 裕貴は働くことになる。ジュリは 恵まれな
い子供にも手を差し伸べて 美形で金持ちだけでなく性格も
いいとわかるが・・。

絶対求愛 プリンス propose3
男同士は受け入れらないと 裕貴が断るとジュリは結婚は白
紙にという。自分から断ったが ジュリから無視されると ショ
ックな裕貴だ。しかも 裕貴を見受けしたいという 金持ちのお
じいさんが来て・。

絶対求愛 プリンス propose4
お互いに好きだとわかりベットインしたところ 裕貴の携帯に 
なじみのおじいさんが 誘拐されたと。慌てて裕貴は助けに
いくが 自分が捕まり・・。

after propose
やっと王位を譲り 日本に戻って来たジュリはデートしようと
裕貴にいう。素敵なレストランの後はホテルと思っていたの
に ジュリは帰ろうとするので・・。

一生溺愛プリンス
ジュリの国に来た裕貴は観光したいと思うが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君と濡れる (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2014/9/30 夜光花 (著), 嘉弖苅 クロエ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君と濡れる (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2014/9/30
夜光花 (著), 嘉弖苅 クロエ (イラスト)
よる

内容
不動産に勤める一条祐樹は いたって普通の家庭に育ち 普通のルックスで可もなく不可もない平凡な人生を送っていた。しかし 店に大学時代の憧れの先輩が現れ 平凡な生活がそこから次第に変わっていく。過去にただ一つ普通じゃない経験を先輩としたのだ。現在は有名な映画監督になっている雨川太智は 祐樹を新居に呼んでは カメラに収めながら弄び・・。

感想
凄い面白い設定なんですけど 怖いのですよねえ^^;ちょっと
夜読んでいたので ドキドキ。怖いものが知りたい雨川には見
えなくて 怖がりの祐樹だけが見えるのが気の毒ですね。しか
も祐樹は 好きだった先輩の言うことには 逆らえないし。少し
優しくされると また好きになって・・純情で可愛い子ですねえ。
雨川も 祐樹に対して もっと態度だけじゃなくて 何か言って
あげればいいのに・・やっぱりやや 変わってる人だわ。
雨川の問題は最後に解決されたからいいのだけど 出て来た
いろんな幽霊?はなんだったか わからないままで・・。
最後の方で 雨川は雨男じゃなくなってましたねえ・・
どうしてかしら?そこも気になってます^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

何かいいの見つけた! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 157) コミック – 2014/6/2 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
何かいいの見つけた! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 157) コミック – 2014/6/2
ひなこ (著)
ひなこ

内容紹介
「自分から寝転がってヤラシイ・・・」
転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。
ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。
しかも、そばには見知らぬ人が! ここはどこ? あなたは誰!? 1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる・・・!
さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!?
本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春のラブエロコメディ

感想
なんか考えられないような話だけど うっかり?受け入れて笑っ
てるのです^^ちょっと ブサイクさんのはなしとか(大本命)腰乃
さんの 歴代の不幸体質のキャラさんたちを 思い出してしまい
ました。
みんなどうして 真面目に生きてるのに?酷い目にあうのでし
ょうね?^^だいたいが 強引で悪気が無くて 凄い勝手者な
相手なんですよね。でも ちゃんと愛していて 大事にしてくれ
るのだけど それがちょっと迷惑で・・この大杉先輩も同じです
ねえ ふわふわしょうがない男で とらえどころがないけど 小
春を好きで かれなりに?大事にしているつもりなんですよね
え^^;困ったもんだ

何かいいの見つけた! step1
転校生の小春は 緊張と寝不足で具合が悪くなり 保健室で寝
ていた。起きると屋上にいく階段の踊り場で 知らない男子生徒
に押し倒されて

何かいいの見つけた! step2
小春は転校初日から あほの先輩 大杉に拉致られて 抱かれ
てしまった。イケメンで優しいけれど どこかずれていて勉強もで
きない大杉は また三年生。嫌がる小春を追いかけて・・。

何かいいの見つけた! step3
相変わらず 大杉に追いかけられてHもして 可愛がられている
けれど迷惑な小春。しかし体育祭で 大杉が人気があるのを知っ
て ちょっとむっとする。かっこいいと思ったが やっぱり大杉は
ろくなことを・・。

何かいいの見つけた! step4
毎日 教室に来られて迷惑な小春だが 今日は何故か大杉が来
ない。ほっとするものの もしかした 飽きたのか 捨てられたのか
と思い・・。

何かいいの見つけた! step5
抱かれているだけで 何も言葉をもらっていない小春は不安にな
る。大杉は最初から やり直そうと 小春を保健室に連れて行き

いつもの感じ+
大杉との初めてのデートで お弁当を持って 小春は 原っぱで
寝っ転がっている。ところが大杉が犬を連れてきて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ズルいアナタが変える世界 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/6/30 本庄 りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ズルいアナタが変える世界 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) コミック – 2014/6/30
本庄 りえ (著)
ほんじょうりえ
内容紹介
恋より先に抱かれました。
中学時代のサッカー部の先輩・野嶋を追って同じ高校に入った晋太。
だが、野嶋は交通事故でサッカーを諦め写真部にいた。
もう走れない自分を純粋に慕ってくる晋太に込み上げるやり場のない想い…
野嶋は暗室で晋太を縛り乱暴に犯してしまうーーー。
青い衝動、苦い恋…恋愛と欲望に足掻く性春学園ラブストーリー!!

感想
エロエロですが^^ちょっと あまりに簡単にセックスになったので
びっくりで^^;まあ 野嶋はわかるのだけど 純情な可愛い晋太
は 警戒心がまるでなくて あっという間にやられちゃってる^^;
大好きな先輩ってことだけど それでも あっさり過ぎるでしょう。
って やっぱり先輩を好きなのねえ 幼いから 気が付かないだ
けでね^^
友達の押上が 可愛いくせに 腹黒いのね。おじさんを 捕まえ
て いうこときかせたつもりみたいだけど 実はおじさんは 真面
目だから 逆にしっかり捕まったのかもよ^^

恋愛フィルター shot1
晋太は中学時代のサッカー部の先輩 野嶋に憧れて 同じ高
校に入った。ところが 先輩は事故でサッカーはできなくなって
いて写真部に入っていて・・。

恋愛フィルター shot2
晋太は 無理やり野嶋に抱かれてしまうが 理由がわからない。
サッカーもしたいが 野嶋ともいたい。そばによるとまた 抱かれ
てしまう。そんな時 押上に サッカーをすすめられて・・。

恋愛フィルター shot3
野嶋は叔父の健三に 晋太のことを相談すると 話し合ってこ
いと言われる。押上は野嶋に宣戦布告する。その上 晋太の
ことを・。

恋愛フィルター shot4
野嶋は 晋太を諦めようとしている。晋太は押上に はっきり断
り 野嶋のもとへ・・。一方 失恋した押上は拗ねていて そこを
健三が・・。

恋愛フィルター shot5
野嶋と晋太は恋人同士になり 今日は野嶋の家に遊びに行く。
勉強が終わると 恋人の時間でセックスをする。健三はもめて
いるのが 押上だと知り・・。

その後の世界
野嶋は約束があると 同級生にいうと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/9/27 妃川 螢 (著), 高城 たくみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/9/27
妃川 螢 (著), 高城 たくみ (イラスト)
ひめかわ

内容紹介
「俺の許嫁はお前だけだ――」
人里離れた森の中でひっそりと暮らしている人狼族。
里で巫女を務める伊古奈には誰にも言えない秘密があった。それは―実は自分は男であること。
その秘密は許嫁であり片想いの相手――族長補佐を務める剱にも言えないままだ。
だが祝言の日は迫っている。契りを交わせば秘密はバレてしまい、男だと知られたら嫌われてしまう――。
そう思いつめた伊古奈は、思わず里を飛び出してしまい…! ?

感想
またまた人外を選んでしまったのですが これは前作の いとし
い獣のスピンオフなのですね。今度は 前の主人公だった屶の
従兄弟の剱と 巫女の恋愛。もともと許婚なのだけど 巫女の
伊古奈は 実は男だという秘密があるのですが 剱はそれを
知っていて それでも 伊古奈を好きで娶ろうと思ってる。
だったら 好きだとか 男でもいいから嫁にするっていってあげ
ればいいのにねえ・・。寡黙すぎるのも問題で 言わなきと伝わ
らないですよ。
この伊古奈の 動植物を懐かせる?この技がいいなあ・・。
優しい巫女だから 余計にみんながよってくるのだろうけど。
ちょこちょこ出て来る 前作の屶と人間の尊なのだけど すっ
かり尊の尻の下に敷かれている 屶がおかしい^^で 雄同士
でも子供が産めないかと 剱に相談するのが またおかしい
です。最後に出て来た 赤ちゃん 可愛いですー
次の主人公かしら

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

噴火・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー色々と面倒なことが終わりました。
といっても 半分だけど・・。
疲れちゃって 何もしてないので 汚部屋
なってますねえ・・

明日から真面目に掃除しないと ・・あの
恐怖の・・Gが 出てきました・・怖い!!
近くの家で(多分マンションで)バルサンを
焚いたのよねえ・・^^;

IMG_1529_convert_20140927220847.jpg

薬も飲んでいるし 庭もしたいので 
スローペースになるかもです。
歯医者も眼医者もいかないと・・
ほったらかしでしたから。

しかし 御嶽山の噴火 怖いですねえ・
紅葉の季節だから みんな登っていたのですね。
今日も 家族と 富士山は大丈夫だろうなあと
話してました・・富士山は 怖いです・・。

そうそう 出先でおなか空いて ちょっと入ったのですが
シャンデリアなかなか豪華・・。

IMG_1829_convert_20140928201322.jpg

お値段が お高いので 隣のリーズナブルな方に
移動しました^^;

こんなのもありました
安産の象徴? 子宝にも恵まれるとか?

IMG_1828_convert_20140928201502.jpg

お金に恵まれたいのですけど・・(爆)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2014/7/25 梶ヶ谷 ミチル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説家と家政夫 (Feelコミックス オンブルー) コミック – 2014/7/25
梶ヶ谷 ミチル (著)
かじがや

内容紹介
隠れ肉食系作家×愛され魔性な家政夫のご奉仕メイクラブ生活

大学生の日下部尚樹は、ある日家政夫バイト先の人気作家・仙石原元がゲイだと知ってしまう。押し倒してくる仙石原に抗おうとするがお得意様の機嫌を損ねてはと、なすがままに…。
それ以来、次第に過激になる仙石原のスキンシップで尚樹は知らなかった感覚を開発されてしまって…!?

感想
可愛いお話でした。主人公の大学生が ちょっと うっかり者なの
ですが そこがまた世間に染まってなくて 更に料理上手というこ
とで 仙石原が 気に入ってしまうのですねえ。純情で小柄でリス
みたいなんです^^これじゃあ そろそろ落ち着きたい 昔は遊ん
でいたゲイの仙石原には ぴったりの嫁ですよねえ・・。
素直で可愛くて 家事はできて 仕事に理解もあって Hもできて
パーフェクトだわ^^
だから 偉そうにしているけれど 仙石原はこれは逃がしちゃだ
めだと 年も離れているし 結構 必死で^^尚樹に対して 独占
欲が強いのですね。また無駄にもてているけれど 尚樹は鈍い
から 秋波を気にしてないしねえ^^;

小説家と家政夫 story1
大学生の尚樹は 家政婦をしている祖母がぎっくり腰になり 代
理でお得意先の仙石原のところにいく。仙石原は いけめんの
小説家でゲイだ。尚樹は 最初色々失敗するが・・。

小説家と家政夫 story2
ちょっとHなことをされてから 尚樹は仙石原を意識してしまう。
作品はとてもよくて 尚樹はすっかりファンになっている。仙石
原は業界のバーティに尚樹を連れていく。そこで仁科という小
説家に会うが・・。

小説家と家政夫 story3
ホテルに泊まったが途中で寝てしまい 仙石原とは セックス
をしなかった。女性に戻ろうと 尚樹は合コンに出るが やはり
仙石原が気になる。海外に仙石原が行っている間に 仁科が
訪ねてきて・・。

小説家と家政夫 story4
とうとう仙石原と寝てしまった尚樹だが 好きとも言われていな
い。このまま契約が終われば 関係がなくなると落ち込んでい
る尚樹だが 温泉に行こうと仙石原がいい

bonus trachi
仙石原と 半同棲の尚樹だが 整体師の三浦がきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神獣の蜜宴 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/9/24 秋山 みち花 (著), 葛西 リカコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

神獣の蜜宴 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/9/24
秋山 みち花 (著), 葛西 リカコ (イラスト)
あきやま

内容紹介
狼の舌で舐められるのが、お好きなのでしょう?

東の森に住む銀色狼・レアンと暁の美神・リーミンは仲睦まじい番。
だがリーミンを陵辱しようとする魔の手が迫り……!?

天帝の求婚を拒絶し、罰として粗野な銀色狼・レアンの番にされてしまった美神リーミン。やがて心を通わせ合った二人は、
淫らな蔦の褥で夜ごと睦み合い幸せに暮らしていた。だがそんなとき、天帝と互角の力を持つ龍神・ランセが美しすぎる
リーミンに欲望を滾らせていることを知ったレアンは、神力を手に入れるためリーミンの母に仕えることに。
けれどレアンを貶める母の酷い仕打ちにリーミンのほうが耐えきれず、彼の元を飛び出してしまう。
まさかその隙を狙う魔の手が、リーミンを陵辱しようと忍び寄っているとも知らず──。

感想
あー忘れてました^^;秋山さんは これがあったのねえ・・。
可哀想は可愛そうですが・・リーミンも驚くほど美しくプライドが
高い美神だけど ちょっと浅慮というか^^;これは 危ないとか
罠とか なんでわからない・・ってあまり賢いと お話にならな
いわね^^;
母神には 同情するところがあって 容色が衰えて 夫が相手
にしてくれなくて 更に自分の子供に 夫も義理の息子たちも
夢中という事実は さすがにきついかも。まあ 母神の性格に
も かなり問題はあるけれどねえ・・。
誰をも魅了する容姿って 凄いです 性格がぴか一じゃなくて
も(汗)これだけの男神たちを 惹きつけるのですからねえ。
レアンなんて 自分の命と引き換えでも リーミンを助けようと
するのだから・・うーん いいなあ。
ま レアンの献身的(盲目的?)な愛によって リーミンも普通
の感情が育ってくるので 00を拾って来たりするのでしょうね。
最後はとっても 幸せそうです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

モンスターぷちパニック (ニチブンコミックス) コミック – 2014/6/28 神田 猫 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

モンスターぷちパニック (ニチブンコミックス) コミック – 2014/6/28
神田 猫 (著)
かんだ

内容
普通の人より強い「加護」の力を持った者が集まる高校で風紀委員をやっている鈴木コジロー(加護はイフリート)は、日々学校内のトラブル解決に奔走している。
その上、超絶美形で高い能力者の風紀委員長・朝桐ラウリ(加護はリヴァイアサン)に迫られる毎日で…?!
女子力激高変人美形攻×黒歴史持ち男前無表情受がファンタジー学園で繰り広げる、メタモルフォーゼ・ラブ・バトル!!
*説明しよう! 「加護」とは人が生まれ持った力である。天使・悪魔・聖獣・魔獣・妖族など種類は多彩だが、普通の人間の場合、その力はごく弱い。

感想
星野さんの 魔法の学校をちょっと思い出しました^^これは
魔法じゃないのね。
可愛かったラウリが イケメンでがっちりになり 初恋の相手が
凛々しいのだけど 自分より小柄なのね。子供時とは反対でも
恋心は消えなくて 逆に萌えるという コジローには ちょっと
迷惑かな^^;
ラブラブその後が 情けなくて Hもさせてあげてー^^:

モンスターぷちパニック panic1
コジローは 地味で真面目な風貌で 「加護」の力を持った者が
集まる高校で風紀委員をしている。加護は火だが水の加護を
もつ 美形の委員長ラウリは コジローを気に入っている。いつ
でも 纏わりついてきて・・。

モンスターぷちパニック panic2
ラウリが 子供の時に窮地を救ってくれた男の子に憧れていた。
高校でその相手に再会するが すっかり地味で 印象も内容も
違うのでがっかりする。ところが公園で子供と遊ぶ コジローを
見ると 昔のままで・・

モンスターぷちパニック panic3
コジローに自分を好きになってもらいたいラウリは 彼の好きな
姿のままでいる。しかし それには力がいるので コジローは 
心配するが ラウリはきかない。そこでまた同級生の喧嘩があり
仲裁に入ったラウリは 跳ね飛ばされ・・。

モンスターぷちパニック panic4
コジローはラウリを助けてからどうも 彼が気になってしまう。
初めての気持ちに戸惑い 平岡に相談すると 恋じゃないかと
いう。ラウリが喜ぶと 勝手に変身したりしてコジローは 気持ち
の変化に 戸惑ってしまう。コジローが実は

モンスターぷちパニック アフター
ラウリはコジローを抱きたいと色々悩んでいて キスをしたり 
セックスに持ち込もうとするが・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

建設現場に恋の花 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2014/9/9 うえだ 真由 (著), 橋本 あおい (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

建設現場に恋の花 (ディアプラス文庫) 文庫 – 2014/9/9
うえだ 真由 (著), 橋本 あおい (イラスト)
うえだ

内容(「BOOK」データベースより)
監督として初めて派遣された建設現場で、尚人は職人たちとうまくいかず悩んでいた。名字の澤井から“サッちゃん”なんてあだ名までつけられ、完全に役立たずのお嬢さん扱い。そんな尚人に手を差し伸べてくれたのが、作業員の征司だった。征司は年下ながら実務経験は長く、彼のおかげで尚人は次第に皆に受け入れられていく。いつからか征司を目で追っている自分に気づき…?現場に咲く年下攻ロマンス。

感想
面白かったです^^がてん系の話は 他にも読んでいるのですが 
これは 主人公が可愛いいし 荒くれ者はそう出てこないし 建
設現場といっても 割とおとなしい感じです^^
主人公の澤井は 頑張っているのだけど やっぱりお坊ちゃん
だから 現場というのがわかってないねえ・・しょうがないけど。
いくら自分の家が建設会社でも 実際に現場に出てないし 従
業員は 大事にしてくれるからね。高層ビルの建築現場じゃ
なにかあったら 命に係わるし みんなの気が荒くなるのは仕
方ないですねえ。
みんなに鍛えられて?征司にも守られて 澤井もだんだん成長
してよかった。仕事も恋も一人前にこなせるようになりました^^
征司の方は 澤井が可愛くて大事なのだけど やっぱり年下と
いうのがネックで つい自分がリードしようとして(そこが子供な
のにね)失敗したりして 微笑ましいです^^

建設現場に愛の花
尚人は恋人の征司と 食事やドライブに行ったりして順調に愛
を育てている。お館たちとの飲み会に 征司が嫉妬したりと た
わいもない毎日だ。ところがある日 征司が頭に怪我をして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス) コミック – 2014/8/29 ウノハナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス) コミック – 2014/8/29
ウノハナ (著)
うの

内容紹介
「友達はいらない。セフレだったら…考えないでもないけどな」
会沢征志が最近気になっているのは、超絶クールで色っぽい美形の、お隣さんかつ同じ大学に通う烏生田凜。大財閥・久喜宮グループの社長の孫らしいが、まるで人に興味がないかのような態度で学内でも浮いた存在だ。
なんとか仲良くなろうとしていたある日、凜がゲイだと知らされ、「不用意に近付くな」とキスをされたことで凜への恋情に気付く会沢。
「セフレでもいい」と、凜を激しく抱いて…。
セフレからかけがえのない存在へ、変化していくふたりの関係は――。
夏の京都を舞台に、クールで激しい大人の恋が始まる!

感想
あーこれって前作のハイブリッド・スターダストの スピンオフな
のね。あの主人公は しょうもない奴で ってこういう背景があ
ったのね。これでもちょっと 出てきます。前作に出て来た怖い
おにーちゃんのはなしなんですね^^;この兄弟 環境のせいで
やや曲がってしまったなあ・・^^;
おにいちゃんカップルいいですねえ・・烏生田兄は 凄く冷たい
感じだったけど 実は熱い人じゃないですか。別れた恋人を
想ってるなんてタイプじゃないと思ったけど。
会沢は 爽やかイケメンだけど 暑苦しい体型?や性格その
ままに ガンガン向かっていくタイプで 好きだというで押して
くる。でも 優しくていい男です。普通に迎えに行っても駄目
だって ちゃんとわかってるのですよね。
このままずっと 2人で働いていくのでしょうねえ 定年には
絶対二人で世界を旅行しましょうねとか 会沢は烏生田に
いってそうです^^

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene1
大学生の会沢は隣に住んでいる 同じ大学の院生烏生田が気
になる。大企業のオーナーの息子だが妾腹だという。学校でも
浮いた存在だが 会沢は親しくなりたくて・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene2
友達はいらないが 体だけの関係ならいい と烏生田に言われ
る。会沢はそれでもいいかと思っていると 隣の庭で草取りをし
ていた烏生田が 倒れてしまう。彼を看病して 会沢はそのまま
抱いてしまうが・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene3
庭をすっかりきれいにした会沢は 烏生田から 両親と一緒に
住んでいた家だと話す。父が亡くなり お家騒動に巻き込まれ
そうになっていると話していると 烏生田の母が来て

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene4
会沢は 烏生田と付き合うようになる。しかし烏生田は何も言
わないし 恋人と思っていないようだ。会沢は世界を回ってみ
たいといい 一緒に来ないかと烏生田を誘う。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 scene5
父親の法事に出た烏生田は 幼い弟がかごの鳥のように一人
で 泣いているのを知る。会沢との生活にすっかりなじんで 幸
せを感じていたが・・金魚を残して・・。

声はして涙は見えぬ濡れ烏 last scene
烏生田は 会沢と別れて2年経つ。祖父や幼い弟を想い 結局 
会社を継いで社長代理をしている。しかし 重役たちの嫌がら
せは続いている。そこへ 新入社員の・。

おにいちゃんと僕
会沢のところに 烏生田の弟聖人と彼氏の八京が来た。烏生
田は食事を作っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

レタスの王子様 (リンクスロマンス) 単行本 – 2011/1/1 名倉 和希 (著), 一馬 友巳 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
レタスの王子様 (リンクスロマンス) 単行本 – 2011/1/1
名倉 和希 (著), 一馬 友巳 (イラスト)
なくら

内容(「BOOK」データベースより)
会社員の章生とカフェでコックとして働く伸哉は同棲を始めたばかりの恋人同士。ラブラブな二人だが、章生には伸哉に言えない大きな秘密があった。実は、重度の偏食で伸哉が作るご飯が食べられないのだ。同棲前までは何とかごまかしていたが、毎日自分のためにお弁当まで作ってくれる伸哉に、章生は大きく心を痛めていた。しかも、同僚の三輪に毎日お弁当を食べてもらっていた章生の様子に、伸哉は何かを隠していると、疑い始めてしまい…。

感想
可愛いお話で  章生は30過ぎには見えない容姿と性格です
ね^^仕事はしっかりしているけれど 普段の生活がほわほわ
ってしているし このままじゃ危ない やっぱり しっかり者の
彼氏ができてよかった^^
偏食は耳が痛い私ですから・・こういう人がいて 食生活面倒
見てくれるといいです^^まあ 乳製品とかは大丈夫だし 基本
的なものは食べられるけど この章生みたいだったら 相当
栄養が足りないでしょうねえ・・。
彼氏の伸哉はちょっと嫉妬深いけど 年下で逞しいし コック
だからお料理も上手で いいわー^^
章生の弟も 兄の友達の三輪が好きだと言いだすなんて 
凄いチャレンジャーだわ^^;

それからの王子様
彼氏の伸哉と ラブラブの生活を送っていた章生は幸せ一杯。
偏食がばれても 大事にしてもらい 章生ようのメニューで食
べさせてもらっている。ところが 14歳も離れた弟が大学進学
で しばらく家に泊めてくれと 言ってきて・・。

愛の嵐
三輪は会社で同期の章生の弟 哲郎に尻を狙われている。
大学生になったばかりだが 185㎝のイケメンだ。三輪は大の
女好きで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんなことできる? (Charaコミックス) コミック – 2014/7/25 村上左知 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんなことできる? (Charaコミックス) コミック – 2014/7/25
村上左知 (著)
村上index

内容紹介
ゲイの在宅デザイナー・沢渡は、友人に頼まれゲイ雑誌にニセのエロ体験記事を書くことに。それを、しょっちゅう家に 泊まりに来るノンケの後輩・竹柴に読まれてしまう。
密かに竹柴に思いを寄せていた沢渡はあせるが、「先輩、ここに書いてることをして」と、なぜかねだられ、エッチの相手をすることに――!?

感想
相変わらず 可愛い話がいっぱいの村上さんで 絵も可愛いの
ですよね なんかほわほわってしてます^^
最初は 沢渡はただの後輩って思っていたのかと・・後の方で
ほんとは気になっていたけど 手を出せなかったのね。高校生
じゃ 周囲にばれたくないものね。
竹柴も 自覚ないだけで 沢渡が好きなのよね そうじゃなきゃ
男の先輩のところに あんなに行かないし 安心して寝られない
でしょうね。
竹柴が あまり深刻にならない 太っ腹というか 無神経な?と
ころがあるから 沢渡もほっとできるのよね^^こういう相手じゃな
いと続かないでしょうね^^

あなたに似合う場所
高校教師の河上は 生徒の星野の絵を描いてみたい。いつも
見ているのだが 弟の秋人から ばれると言われる。河上は
部屋が汚く いつも弟に掃除してもらっている。ある日 弟の
代りに星野が来て・・。

こんなことできる?part1
沢渡はゲイでフリーでデザイナーをしている。後輩の竹柴とは
高校からの付き合いで よく泊まりに来くるので 彼氏とうまく
いかなくなる。来るなと言っても竹柴は平気で・・

こんなことできる?part2
ゲイ雑誌の体験談を書いていて 主人公を竹柴と自分のカップ
ルにしていた。それを読んだ 竹柴はすっかりその気になりキス
や それ以上もしてきて 沢渡は空しくなり・・。

こんなことできる?part3
沢渡は 竹柴と寝て 結局 恋人になった。ところが 一月経っ
て がっついていたのが少なくなった。ちゃんと会いに来るがと
ても疲れているようで もしかして義務感だけで 飽きたのかと
沢渡は・・。

こんなことできる?part4
竹柴が忙しかったのは 2人で温泉旅行したかったからだとわ
かり また仲睦まじくなった 沢渡たちだ。沢渡の部屋が水漏
レ被害にあい 竹柴のところに来る。同棲しようと竹柴は

こんなことできる?番外編
沢渡は竹柴と温泉に来た。ところが 温泉で 沢渡は同級生
の奥田と会ってしまう。ばれると焦る沢渡だが 竹柴はあっけ
らかんとしている。奥田は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏の痣 (花丸コミックスプレミアム) コミック – 2014/9/25 宮本佳野 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏の痣 (花丸コミックスプレミアム) コミック – 2014/9/25
宮本佳野 (著)
みやもと

内容紹介
大学生の由はフリージャーナリスト・京介と遠戚で恋人関係。現在親元を離れ同棲中だ。二人の周りには不思議と寂しげで奇妙な魅力をたたえた人たちが集まってきて…。センシティブボーイズラブ。

感想
やっぱり いいですねえ宮本さん。このシリアスな内容の時でも 
なんかまったりというか なんとなく スルーって解決されていく
感じが好きなんですよね。
宮本さんの登場人物って 他でもそうだけど 基本的に悪い人
がいなくて 人が多い。だからこそ 妙なことに巻き込まれたり
して 酷い目にあってしまったりするのですよねえ。危ない状況
から抜け出せないとかね。で だいたいが あまり豊かじゃなく
て 性的にもゆるめ?^^;そんな雰囲気が好きですけどね。
人を愛おしく感じます。

由は真面目で一途ですよね。彼氏の為に これからの二人の
為に将来も心配してるけれど 京介は案外 出たとこ勝負で
困ったもんです^^;でも若い恋人大事にしてるしいいやつです。
澪が可哀想だったなあ 自業自得なんだけど いい彼氏いな
いかしら。
秋山も 適当だけど 若い恋人 キヨのためには あっさりと 
引っ越してしまうなんて 男らしいです^^
匡も含めて みんなのその後も 知りたいな。

夏の痣
由は高校生で 父の従兄弟の京介おじさんが 子供のころから
好きだ。父とは兄弟の様に育ち イケメンで背が高い。しかしゲイ
なので 母からは好かれていない。東京のアパートが決まるまで
田舎にいるという京介。ところが 連続殺人事件が・・。

冬の兎
京介と恋人になった由は 受験のために東京に来る。京介の部
屋にとまるが そこに元カレという綺麗な男がやって来る。澪は
24歳で ちょっと下半身がゆるくて 別れたらしい。遊びに来るよ
うになるが ある日 澪は怪我をして・・。

秋の繭
京介は大學の時の友達で 元やくざだった秋山のところにネタを
探しに行く。ところがそこには 若い男キヨがいた。秋山がやくざ
を辞める時 懐いてついてきたというのが まるで子供だ。京介
は 自分のことを一切言わないキヨに・・。

春の蝉
京介がネタが無いと騒いでいて 収入もないようなので 由は心
配になる。大学の中であるサークルで 薬をやっているという話
をきいて 調べてネタにしようとする。匡という先輩と知り合い
ドラッグを貰ってしまうが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ちょっと週末まで

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

すいません 身内のことで忙しいので
漫画ひとつくらいしか 載せられなくて・・
時間はあるのですが 切れ切れで・・
漫画読めるけれど 小説までは
いかないなあ・・。

で あたしの悪い癖が 全開で^^;;
小説読んでる途中で 気が載らなくなり
次にいってみるかな・・・というのが・・数冊・・。

これやめないとねえ・・
ほんと やばいわ(爆)


IMG_1498_convert_20140924171144.jpg

萩野公介くん 凄いですねえ・・金メダル4個ですよ。
瀬戸大也の方がハンサムだけど(爆)可愛い
顔で泳ぐわけじゃないからなあ・・
ねーウオさん(と勝手に 話振ってる^^;)

ほかもメダルとってますねえ・・自転車やボート。
日本 なかなか強いですね^^

男子バトミントンの話はギャクなのかと
想っちゃった・・そんなことあるのかねえ?
あったら 可哀想だわ 本気で逆風って
ことだものね・・。

やっぱり水泳が 勝っても負けても個人的に
心楽しいから(よこしまな気持ち全開)見るのに
一番いいなかな

IMG_1291_convert_20140920222219.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

宝物見つけました (花音コミックス) コミック – 2014/7/29 千葉リョウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
宝物見つけました (花音コミックス) コミック – 2014/7/29
千葉リョウコ (著)
ちば

内容紹介
終電を逃した二人きりのデザイン室で
どんなエロ漫画よりも熱い情事★

無口でデカイ図体のエロ漫画雑誌編集者の仁井名は、
美人だけど辛辣な年上の社内デザイナー・瀬田に
会えることが密かな喜び。
(が、顔に出ない)
酔って一夜を共にした翌朝、「全部忘れてくれ」と懇願されて…!?
表題作他、ノンケBL誌編集長×好奇心旺盛な新入社員、
イケメン編集者×オタク編集者など、
出版社で巻き起こる3カップル恋物語★
描き下ろし付き★

感想
ものすごーく 仁井名と瀬田って あってるカップルだと思いま
したね。仁井名は子供の時からの生活環境で 無表情に
なったのだけど 実際の心は色々思っていて 誠実で愛情深
いのですよね。トラウマのある瀬田には ぴったりの相手だと
思うなあ。しかし 瀬田の先輩は酷い男だ!ありえないねえ。
相手が自分を好きだろうと思っても やりすぎ きっと どこか
か こいつに不運がたくさんやって来るに違いないわ。
咲坂は笑ってしまう^^;あれだけ女の子を求めて騒いでいた
のに できたのは彼氏という・・。
市ノ瀬のちゃんレジャー精神も凄いねえ^^;まあ 恋の花咲く
こともあるって ことで・・。

宝物見つけました 1
仁井名はエロ漫画雑誌編集者だが 無口で愛想が無い。大きい
ので怖く見える。デザイナーの瀬田に 編集長からの いつも無
理な仕事を頼みに行く。残業続きなので仁井名は 瀬田のそば
にいる。終電を逃して二人でビールを飲むと・。

宝物見つけました 2
瀬田にキスされて Hちいことをした仁井名は 好きだと告白す
る。思い違いだ と瀬田は断る。しかし瀬田で抜けるので 好き
なのだと仁井名は思う。そんな時 担当を代わってくれと言われ

宝物見つけました 3
落ち込んでいる仁井名に 瀬田は優しい。やっぱり話したいと
瀬田を追いかけると 男に絡まれていた。仁井名はかっとなり
その男を追い払う。実は 昔の男で・・。

宝物奪われました
咲坂は起きると全裸で体中が痛い。しかも知らない男と一緒で
驚いてしまう。なんと男は同じ会社で  呑み会で女装していた
ヒトミちゃんだった。成田は咲坂が気に入ったようだが・・。

宝物光りました
市ノ瀬は新人で 編集長の倉持のところの手伝いに行く。そこ
ではBLを扱っていて すっかり嵌ってしまった市ノ瀬は倉持に
抱いてくれないかと・・。

宝物手に入れました
相変わらず瀬田は激務で やっと仁井名とあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神獣王の花嫁 (ダリア文庫) 文庫 – 2014/9/13 眉山 さくら (著), タカツキ ノボル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
神獣王の花嫁 (ダリア文庫) 文庫 – 2014/9/13
眉山 さくら (著), タカツキ ノボル (イラスト)
まゆやま
内容紹介
考古学者を志す大学院生の芳人は、発掘に訪れたジャガー神の遺跡があるという島で、
悪名高いマフィアのボス・ラウールに捕らわれてしまう。
「聖域である神殿をアジトにするなんて」と憤る芳人だが、ジャガー神の血を受け継ぐラウールに抱き寄せられ
「お前には俺のつがいとして、子を孕んでもらう」と告げられる。
それは神に捧げる淫らな儀式の始まりだった——。

感想
なかなか楽しかったです^^ストーリーもちゃんとあるのですが 
当然ね^^でも 妙にHが多くて むふっでした
4Pじゃないのだけど それっぽいのもあって これも生殺しだな
あと・・部下二人は 王の后である芳人に触れて せいぜい嘗
める?くらいで我慢とか ある意味地獄?ちょっと かわいそう
ですー^^;
芳人は純粋な学者馬鹿なので 頭がそういう意味では 回ら
ないみたいで すぐ騙されちゃう。誰がどう思っているかとか
深くわからないみたいで うーん困ったちゃんね。それでも
ラウールはとにかく 芳人が可愛くて仕方ないから なるべく
思ったようにしてやろうと苦心して・・いい旦那だ^^芳人がもう
少し 賢ければいいのだけど まあそれじゃあ ラウールが
惹かれなかったかもしれないねえ。
悪人だと思った連中も 実は行くところもないし食べるために
していたことで 生きるためと言われると 責められないねえ
(だからって マフィアは肯定できないけどねえ・・)
赤ちゃんまでは いかなったのねえ その後で 出るかと
思ったのだけどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今宵、星の見える部屋で (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/6/13 毬田ユズ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

今宵、星の見える部屋で (B`s-LOVEY COMICS) コミック – 2014/6/13
毬田ユズ (著)
出版社: KADOKAWA (2014/6/13)
まりた
内容
サラリーマンの加瀬は昔の経験から 自分の周りの人間には手
を出さず セフレの関係だけをもとうと決めている。そんなある日
セフレと揉めてしまい 加瀬はやけ酒をして泥酔してしまう。翌朝
目を覚ますと 見知らぬ部屋で・。

感想
なかなか一度 恋愛で酷い目にあうとねえ 次に恋愛して恋人に
なるのが 怖くなるというのは わかるなあ。好きで信じていたら
余計にこたえるよね・・。だから加瀬の気持ちも わからないでも
ないけど やっぱり こんな生活続けるのは空しいから お互い
好きで 思いやっていける関係のパートナーは必要だと思う。
勿論 心の底では加瀬も 欲しいと思ってるのよね。誠実な相手
で よかった^^
嶋野と深町のカップルで なんか噛みあってないのだけど お
互い好きなことは 確かだから まあいいのか?^^

今宵、星の見える部屋で 第一夜
加瀬は目を覚ますと 見知らぬ部屋で 知らないイケメンとベット
に寝ていた。外を見ると 見たような景色で 廊下に出ると 何と
自分のマンションで 上の階の奴と寝てしまったとわかるが・・。

今宵、星の見える部屋で 第二夜
なんと 寝たと勘違いした男は 同じ会社で 他の部にいる中野と
いう男だった。なんとなく 親しくなり加瀬は気持ちが傾いて行く。
しかし 過去のトラウマから セフレだけで 誰も好きにならない
と 自分に言うが・。

今宵、星の見える部屋で 第三夜
加瀬は中野が好きになり セフレと寝る気がなくなる。しかし中野
に男が好きだし もう話しかけないと言ってしまう。中野を避ける
ようになった加瀬だが まだ好きで悲しい。そんな時 セフレが
待っていて ・・。

今日、あなたの隣で
加瀬と恋人になった中野は 自分の部屋で料理を作り二人で食
べる。今までの恋人違って 楽な関係だ。うまくいっていたのだが
突然 加瀬がよそよそしくなり・・。

今日こそ天体観測
いつも 星を見ようといいつつ お天気が悪いか セックスをして
しまい・・。

好きだとキミは言うけれど
嶋野は アニメオタクの深町と付き合っている。嶋野は あまり
オタクのことがわからないのだが 理解しようとしている。問題
は キスはするけど セックスはしないのだ。嶋野は悩み・。

今日もきみは勘違い
嶋野は この前は女子高生の制服で 今回はメイド服だ。コス
プレが好きだと勘違いしている嶋野は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スポーツ大会なんだけど・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

秋めいてきましたが お昼はまだ 暑いですねえ・・。
ちょっとお祝い事で 21日に ケーキを買ったのですが・。
いやー美味しかったけど 高い!!驚いたわ・・
一個で リーマンのランチだわ・・。

ちょっと昨日は 用事で新宿に行ったのですが
半袖の人が多くて デング熱は 
あまり気にしてないみたいで・・^^;

IMG_1777_convert_20140921221856.jpg

相変わらず 物凄い人でした。
アジアが圧倒的だけど 白人の観光客も
多いですねえ・・イケメンはなかなかいないけど(爆)

仁川で開催されているアジア大会を見てますが
男子水泳が よかったなあ^^
やっぱり 露出?が多いのがいいわね(爆)
金がとれたし よかった^^

IMG_1477_convert_20140921214716.jpg

他もいろいろ 柔道や自転車!
自転車って ぴったりしたユニフォームで
レスリング?ほどじゃないけど 裸のような・・^^;

あ すぐ よこしまな目で見てしまいます 反省・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

空を抱く黄金竜 (リンクスロマンス) 新書 – 2014/2/28 朝霞 月子 (著), ひたき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
空を抱く黄金竜 (リンクスロマンス) 新書 – 2014/2/28
朝霞 月子 (著), ひたき (イラスト)
そら
内容(「BOOK」データベースより)
のどかな小国・ルイン国―そこで平穏に暮らしていた純朴な第二王子・エイプリルは、少しでも祖国の支えになりたいと思い、出稼ぎのため世界に名立たるシルヴェストロ国騎士団へ入団することになった。ところが、腕に覚えがあったはずのエイプリルも、『破壊王』と呼ばれる屈強な騎士団長・フェイツランドをはじめ、くせ者揃いな騎士団においてはただの子供同然。祖国への仕送りどころか、自分の食い扶持を稼ぐので精一杯の日々。その上、豪快で奔放なフェイツランドに気に入られてしまったエイプリルは、朝から晩まで、執拗に構われるようになり…!?

感想
色々 突っ込みどころが・・というか あたしの勘違いなんです
が^^;勝手に この絵の少年が竜使い?だと思ってしまい 男
性は 竜の騎士だと思い込んで読み始めたので・・あれ?って
一人で おかしくなってしまいました^^
面白かったです なんといっても あたしの好きな貧乏 という
ポイント高いところがいいです。可愛い王さまは貧乏で従者も
いない。素直で 勤労精神があって 自分でなんでもやる。
その上 すれてなくて純情で これは 荒くれ騎士たちにとって
美味しいご馳走だし 癒しですねえ^^
ということで フエィツランド団長も すっかりエイプリルに や
られちゃうんですねえ^^
単純に話が進むと思ったら そうでもなくて 最後の方で なる
ほどって いうおちが^^エロ話ばかりする 騎士団も本気で戦
うとかっこいいし 何と言ってもフエィツランド団長の雄姿がい
いです
この騎士団の連中の下ネタすいーがしょうがないのですが 
エイプリルが わかってなくて 頓珍漢に応えるのが楽しい
です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

喜鬼-KIKI- (GUSH COMICS) [Kindle版] ホームラン・拳 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

喜鬼-KIKI- (GUSH COMICS) [Kindle版]
ホームラン・拳 (著)
きき

内容紹介
鬼の角を持って生まれてきたために、伝説の「喜鬼」として大切にされてきた少年。
万病の薬とされるその角を持つがゆえに、一生村から出ることのない喜鬼の前に、ある日外界から一人の医師・薫が現れる。
まだ見たことのない世界に憧れを持つ喜鬼は、薫にここから連れ出して欲しいという想いを持つようになり…。
傷つきやすい思春期の少年たちの繊細な思いを切なく描く、ニューフィーリングワールド開幕!

感想
どれもすきなんですよねえ ホームラン拳さんのは 絵も好き
だし この手の不思議系 ファンタジーというのか 鬼の話は
好きですねえ^^この先 喜鬼たちはどうなるのかしら。ずっと
2人で仲良く旅をしていくのだと 想像して楽しいです^^
ピクニックは 可哀想で・・ラストちゃんと 幸せになったので
しょうねえ?こんなひどいことされたら おかしくなっても当然
だと・・。
曄は 秘書と一緒になるのかと思ったら?そーいうおちなの^^;

喜鬼-KIKI-
鬼の角は 万病を治すといわれている。久しぶりに角がある子供
が生まれ 喜鬼として大事にされているが 外に出ることはできな
い。ある日 喜鬼は人さらいに襲われているところを 薫という医
師に助けられる。すっかり喜鬼はなつくが・・。

ピクニック 前篇
健壱郎は 同級生の大橋に プリントを届けることになる。大橋は
大病院の息子で 成績もいい美少年だ。階段から落ちて骨折し
今度は 交通事故だという。

ピクニック 後編
健壱郎は大橋の 色々な怪我の真相を知り驚く。しかも 父親か
ら酷い目にあっているのを知り 更に愛しくなる。二人は恋人に
なるのだが 院長の父親に引き離されて

神様のてのひら
昌人は 不良だったが神父の譲二と出会って 一目ぼれする。
それからは 絶対 譲二を恋人にしようと いい子にしているの
だが・。

鈍色天国虹色楽園
曄は 自動人形を扱っている大企業の御曹司だ。しかし自由に
なりたくて 自分そっくりの人形を買う。そして自分の身代わりに
置いておこうとするが 階段から落ちて・・。

四コマ漫画

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仮面の皇帝・後宮の花 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/9/19 秋山 みち花 (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮面の皇帝・後宮の花 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2014/9/19
秋山 みち花 (著), Ciel (イラスト)
かめん

内容紹介
「醜い男に触れられるのが、おぞましいか?」
五王家の鴻琰と八王家の琇蘭は幼い頃から皇帝候補として引き比べられていたが、琇蘭はいつしか鴻琰の大胆で心優しい性格に惹かれていた。
しかし家同士の争いが苛烈になり、琇蘭たちは毒殺未遂事件に巻き込まれる。
毒薬により半面を醜くした鴻琰は仮面の皇帝として即位。
琇蘭は罰として後宮に入れられてしまう…鴻琰の慰み者として。
震える乳首を嬲られ白い肌にまんべんなく掌を這わされ初めての蕾を優しい辛さで何度も貫かれる…鴻琰の心の仮面は溶けるのか

感想
あたしの好みの話でしたー^^一杯Hもあったし^^;
鴻琰と琇蘭は 最初から(たった10歳と13歳だけど)お互い好き
だと思っているのに 運命に引き裂かれてしまって・・初めは強
姦?から始まったけれど ちゃんと愛情が育っているのですよ
ね。
鴻琰の気持ちもわからないでもない。愛する人の為でも やっぱ
り醜くなり 琇蘭から際られると思うと耐えられないですよね。他
の人にとられたくないと暴挙に出てしまう・・いけないことだけど
愛ゆえにですなあ^^;
しかし どうして 権力を持とうとするとここまでやるのか 琇蘭の
叔父の執念たるや 気持ち悪いですって こういうやつはいくらで
もいるのよねえ・。
自分のものにしてからの鴻琰の 執着が凄いですねー毎日のよ
うに通って抱いて行く。抱くけど乱暴しないし食べ物でもなんでも 
気を使って これだけ大事にしてくれるのだから 琇蘭は鴻琰に
十分愛されてると 気がついてもいいはず^^;
気持ちが通じてからは 恥ずかしいほどラブな二人でした

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ディアプラス2014年10号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ディアプラス2014年10号
1であ

「ハートの隠れ家」夏目イサク
ラブラブの春人と泉だが ある日 叔父から電話が来る。新しい
下宿人が入ると言うが 名前が市丸といい・・

せっかくうまくいってるのにねえ・・波乱の予感です。

「花鳥風月」志水ゆき
大輝に抱かれた沢斗だが それは沢斗の知っている 恋人の
大樹ではなかったので ショックを受ける。次の日 また大輝の
ところにいくが・・。

記憶喪失って厄介だよねえ それも一部だけだから 恋人だっ
た沢斗は 消えてるのですよねえ・・。

「テンカウント」宝井理人
城谷は体が収まらなくて また黒瀬のマンションに戻ってくる。
抱き合う二人だが・・。

なんか ここまできるなら^^;治ったように思えるのだけど 違う
のかな?

「錆びた夜でも恋は囁く」おげれつたなか
誰とも交わらず浮いていた真山が弓は気になり 声を掛けて親
しくなっていた。ところがそれを面白くないと思う同級生と揉めて
真山は 弓を怪我させてしまう。そして 高校からは会うこともな
くなる。再会してから 熱心に会いに来る真山だが・・

あーもう切なくて なかなか読めないです。どうしてこんなに自分
を痛めつけるのかが よくわからない。真山を好きだから 一緒
になれないってことなのかなあ・・。かんちゃんも 一番じゃない
と辛いだろうし 自分の気持ちに素直じゃないと みんな不幸に
なるんだよねえ・・。

「付き合ってあげてもいいんだからね」栖山トリ子
ストーカーから逃げて明里は 細川の会社にとまらせてもらう。
細川は親切で 明里は調子が狂う。体だけの関係ならと 明里
は いい細川とまた寝るが・・。

なんかビッチなんだけど 憎めない明里で なにかあって こう
なったのかなあ・・。変な奴だけど細川いいやつだから 恋人に
なればいいのに^^

「図書室デートもしたんですよ。」河井英槻
崇司は みっちゃんの幼馴染。風邪ひいてくるしんでいると み
っちゃんが優しくしてくれる。図書館にみっちゃんを探しに行くと

「あなたはいつも誰かの恋人」立野真琴
瀬戸川は 消えてしまった秋吉が気になっていたが 恋人の優
利と有馬が知り合いで 彼の恋人が秋吉だった。それから4人は
会うようになって・・

なんか切ない話で・・好きな人に必ずしも 好かれるってこともな
いし しょうがないのだけどねえ これも縁なのか。暴力は苦手
だなあ・・。

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
祐平は無理していないかとあゆむにいうと 怒り出して・・。

「同級生生活」 木下けい子
水野は 中学からの腐れ縁の三田園から呼び出される。子猫が
五匹いて これの世話をしてくれという。水野は無職で

ええー面白いのに!寸止めなの!^^;三田園が不器用でかわ
いい・・

だから きっと もっと 小鳩めばる
綿矢は ルームシェアをしている友達の恭輔と恋人になり 幸せ
一杯だ。

ほわほわ 可愛くてHっちいです^^

真ちゃんとあきら 間宮法子
あきらは メールしたのに返事が無いとまことに怒るが・・。

なんか あきらの気持ちも わかるような気がする^^;

大大好きなキミのこと 花村チカ
清野と長池は高校二年生で 幼馴染だ。恋人になったが 志望
大学が違うので 将来一緒に住みたいと長池はいい 泊りに来
てと・・。

よかったです 甘い話です。一生懸命な二人は 好感がもてて
これからのこと 考えてる真面目な子たちですね^^

かえらずの国 大槻ミゥ
三波は長身でイケメン 勉強もできて 弓道部だ。凪原は不良
っぽいグループにいたが なにか違うと思っている。ある日屋
上でさぼっていると 三波が来て・・。

面白いのですけど うわー嫌な予感が^^;あたしの苦手な展開
になりそうで・。

「僕には足りないものがある」阿部あかね
武久は旅行に行こうと言うが 宇一は面倒と断る。しかし武久は
お店のみんなとお客で温泉旅行を計画し・・。

懲りないねえ宇一は 逆らうから酷い目にあうのに 素直じゃな
いんだから・・。武久だから我慢できるけどね。

「紳士、純愛、乱れたシーツ」梅太郎
泰河は デートクラブで働く光人に惹かれていく。明け方まで
一緒に遊んで部屋によび 光人を抱いた。光人は料理が上手
で ・・。

泰河は 難儀な恋が好きなのかねえ^^;自分ではそう思ってな
くてもお坊ちゃんだから 光人とはあまりに違いすぎるから どう
だろうねえ・・。

「友達を口説く方法」青山十三
彫師の鬼塚は隣室のリーマン柳浦をすっかり気に入り 一緒に
テレビを見たり食事をしたり 同棲しテイル恋人同士のようだっ
た。肌を見るたびに彫り物をしたくなり・。

恋人には まだまだ遠い道?^^

「日々是好日」松本 花
銀 妖たち4人は 体が入れ替わってしまい まだ 戻らないが

「兎小屋で遭いましょう」我守丸
バーテンダーは 昼はリーマン夜はバーニーボーイをやってい
るバニ夫に 惚れているのだが・・。

しょうもない男なのに バーテンダーは彼が好きなのねえ・・可哀
想に^^;

「立派なオオカミになりまして。」煙ヤヨイ
良は幼馴染の拓巳が 有名大学に入ったのでお祝いした。する
と拓巳は 好きだから付き合ってくれという。驚いて ちょっと考え
たいというが・・。

面白かったです^^下剋上でしたねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する座敷系男子 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/9/17 玄上 八絹 (著), 旭炬 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋する座敷系男子 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/9/17
玄上 八絹 (著), 旭炬 (イラスト)
はち

内容(「BOOK」データベースより)
親と死に別れ就活もままならず住む場所も失いかけていた忍は、親戚から小さな古民家を譲り受けた。長年うち捨てられていた茅ぶき屋根のその家で忍が出会ったのは、かつて忍の祖父と仲が良かったという“座敷わらし”。だが彼は、祖父の帰りを待ち続ける間に“わらし”から立派な青年に成長しており、祖父そっくりな忍にいきなり襲いかかってきて!?

感想
最初はちょっと ノリが忍に無理やり 関係をもたせられたから
嫌だったんだけど 座敷童のノトの悲しみを知るとねえ。
裏切られて50年も待つのは悲しすぎるねえ。
消えてしまう前に 操を諦めて 違う家にいけばよかったのに
それだけ ノトは彼が好きでたまらなかったのよねえ・。でも
ノトが操を諦めきれずに この家にずっといたから 忍と出会え
たのだし 運命の相手ってことですね^^

忍もいい子なのに ほんとに運がないというか でも最後には
ちゃんと帳尻があって まあ人間じゃないけど^^;相思相愛の
相手を しかも金運付きで^^;手に入れたから よかった^^
人間って怖いよねえ。欲深いから 次から次へと求めるし 努力
しないで手に入れると それが癖になってしまい 人間自体が
駄目になってしまう。忍はそれがよくわかっているから 多くを望
まないし そこが更にノトの愛情を受けることになるのよねえ。

忍は小さい幸運でいいと思っているのに ノトが嬉しくて コント
ロールきかないで どんどん大きな運やお金を運ぶので困って
しまうところが おかしかった。そのあたりは やっぱり人じゃない
から 笑っちゃう幸運なのね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

視線の先に (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10 七織 ニナコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
視線の先に (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10
七織 ニナコ (著)
しせん

内容
五年前 担任を受け持った教室の中で ひときわ目を引く生徒がいた。派手な容姿 それとは裏腹な真面目な正確そしてなによりも 心惹かれたのは印象的なその瞳。再会したら離れがたくなることはわかっていたはずなのに・・。

感想
甘いキスと甘い嘘がよかったなあ。これって 付き合っていた二
人が 別かれて それぞれの相手を見つけるのだけれど あまり
修羅ばらず その後も あっさりしていて よかった^^修羅場も
嫌いじゃないのだけど あまりに激しいとちょっとねえ^^;
いくら 体から始まった関係でも 嫌なら続かないし 情もわくか
ら 辻は読みが甘いね 初めての相手ってこともあるけれど 明
がそんなに割り切ってるはずもなく 好意を見せてるのにねえ・。
可哀想だった明だけど ちゃんといい恋人ができてよかった^^

視線の先に
高校を卒業して5年経った 生徒たちが同窓会をして 教師の私
は招待された。印象的で心に残った生徒 水野に会いたくて

寂しがりやの指先
サラリーマンの智は 家の近くて幼馴染の祥太郎に出会う。
遅くなので 部屋に誘い食事をした それから祥太郎はよく
部屋に遊びに来るようになり・・。

その手を離さない
立弦は同じ大学生で 高校からの友達の祐介を好きになる。
一緒にいるのが辛くて 避けるようになるが・・。

甘いキス
明は 好きで付き合っていた奴と別れた。辻は好きな奴がいて
自分を見てくれなかったからだ。ぼんやり坐っていると 隣の
サラリーマンも振られたようで 誘って寝てしまうが・・。

甘い嘘
辻はゲイかもしれないと悩んで 店までいくが その前に明と
いう男に声を掛けられる。明と寝て そのまま関係を続ける
が クラスメートの夏目が好きな辻は・・。

好きでたまらない
一応恋人?になった 辻と夏目だが 好きすぎて辻は手を
出せないでいる。家に呼ばれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ねても さめても (アクアコミックス) コミック – 2014/6/12 せのおあき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ねても さめても (アクアコミックス) コミック – 2014/6/12
せのおあき (著)
seno.jpg

内容
もて大学生の尚良には 最近お気に入りのおもちゃがある。それは一度寝付くと 滅多なことでは起きない 寝ることが大好きな研究助手の三崎だ。普段はクールで不愛想なくせに 仮眠中は無防備そのもので 愛撫やキスに素直に応えてくれる。そのギャップがたまらない。ところがある日 いつものように悪戯していると・。

感想
面白かったですね^^なんか主人公たちは 色々しょうもないなー
って感じなんですが これでも生きていけるのねー^^;
尚良はいけめんだけど 残念な子ですー^^;普通こんな変態な
ことはしないでしょう・・無自覚で三崎が気に入っていたってこと
なんだろうね。三崎もこんなことされて 結局 受け入れてしょう
もないなあ^^;ずっと大事にしてもらわないとね^^
百瀬は ちょっとおかしい人ですが 栗原もつかまったからには
このまま恋人でいるしかないわね まあ好きだからいいでしょ^^
光輝はヘビーな過去が・・話的に解決してないのだけど 彼氏と
幸せだから 気にしない^^;

ねてもさめても 前篇
女にモテモテの尚良は 研究室で助手の三崎が気に入ってい
る。いつも暇があれば寝ていて 絶対起きない。だからこっそり
彼の体に悪戯を・・。

ねてもさめても 後篇
尚良が悪戯していると 初めて三崎が目を覚ました。裸の自分
に驚いた三崎は 飛び出す。それから避けられるが 三崎が
具合が悪いと早退したときいて 慌てて家に行ってみる。すると

second helping
栗原は妙に言われて 素敵な喫茶で イケメンマスターと可愛い
店員がいる店に入った。ところが店員は男で しかも栗原の中学
時代の先輩だった。動揺していると 妙に・・。

埋め火
真仲は 作家で宅配便を頼んだが 荷物が重くて手を怪我して
しまう。担当の井上にぶちぶち言われているので バイトの光輝
は責任を感じて 家事一般をすると・。

灯火
光輝と恋人になった真仲だが 井上と二人で恥ずかしいことば
かり言いうので 恥ずかしく・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬神と内緒の六日間 (1-1) 文庫 – 2014/9/19 月東湊 (著), 壱也 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

犬神と内緒の六日間 (1-1) 文庫 – 2014/9/19
月東湊 (著), 壱也 (イラスト)
つき
内容紹介
近所の山で、水を注ぐと美しい音色を奏でる穴を見つけた春原兄弟。が、その穴を覗いた途端地面が崩れ、人語を喋る犬たちのいる地下洞窟に落ちてしまい!? 獣度満点、犬神×人のハートフル幻奇譚!

感想
面白かった!^^まあ 獣とHが苦手な人だと ちょっとなんですが 
Hあっても それは ほとんどないし やや弟の方はおバカさんな
ので ほのぼのしちゃうかな?^^;
智一は 連れ子で再婚してるから どうしても義父に対して 引け
目があるし 異父弟が可愛いし どうしても自分より優先すると
いうのが 身についているのですよね。自分のアイデンティティを
維持するのに 必死になるあまり 神経的に追い詰められて 湿
疹がでるんだろうなあ。可哀想ですねえ・・呼吸もろくにできないと
か 重症ですね。
微妙な立場で暮らしてきているけれど 太陽みたいな弟 悟は大
事で サギリたちに酷い目にあわされても 智一は 彼の為には
どんなことも我慢しようとするので なんていい兄なの!
ヤマツミも 自分より劣る弟のサギリは可愛いので 智一と同じ
感覚ですね^^
3P苦手なんですけど これは そうでもなかったです^^
幸せにはなるのだけど サギリがやや可哀想かなあ・・いつか力
が戻るといいのだけどねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ネコいりませんか? (GUSH COMICS) [Kindle版] 倫敦 巴里子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ネコいりませんか? (GUSH COMICS) [Kindle版]
倫敦 巴里子 (著)
ねこ

内容紹介
僕の名前はツバキ。
人間に見えるけど、実はネコです。
大好きな冬馬さんのそばにいたくて「長生きにゃんこ」になりました。
でも、冬馬さんの瞳に映る僕はただの白い子猫。
猫の姿のまま冬馬さんに受け入れてもらえた時、僕ははじめて本物の人になれる───。
だけど、僕の声は冬馬さんには猫の声にしか聞こえなくて…。
どうすれば冬馬さんに振り向いてもらえるの…?

甘くて可愛くて、そして切ない…。
人を愛したネコたちの健気で一途なラブストーリー!

感想
可愛くて悶えちゃう ネコちゃんたちです^^ちょっと H系は少
ないけれど なかなかピュアなラブがいっぱいです^^
ツバキは 可愛すぎて 冬馬の周りは応援してるのだけど
肝心の冬馬には 猫にしか見えないから みんなとの会話
が頓珍漢で やたらおかしいです^^いい子だねえツバキ!
ボタンもひたむきで 最後がちょっとねえ 人間に戻れるの
かどうか・・。
パラレル・ラインがおかしくて^^いやーB専というか なんと
いいますが・・木下も こんなに好かれて嬉しいけれど複雑
だよねえ 第一男だし^^;ま でも これだけ尽くしてくれる
イケメン男子はいないから 諦めて?恋人にしましょう^^

ネコいりませんか?
ねこのツバキは 助けてくれた冬馬を好きになって 人間に
なりたいと長老に頼む。長生きにゃんこに なったものの肝
心の冬馬には 子猫にしか見えない。周囲には可愛い男の
子に見えるのだが・・。

ネコどうですか?
信太は 幽霊が出るというアパートにいくと 綺麗な男の子 
ボタンがいた。彼を描かせてくれと頼み そのまま一緒に
暮らす。ボタンは好きな人の為に 長生きにやんこにな
ったが 主人がいなくなり・・。

レッスン・ゼロ
ツバキは 勉強が嫌いだとボタンに訴えている。冬馬に人間
としての知識をつけろという。数学と理科はできるが 漢字が
苦手で・・。

ほろにが君
林太郎が家に帰ると弟の家庭教師が来ているという。なんと
それは先輩の隼人で 在校しているとき生徒会長だった。し
かり林太郎は 隼人に冷たく

パラレル・ライン
従姉のエリカは美人だが 性格が良くない。新藤という男に
振られたから文句を言ってこいという。木下はいやいや新藤
に会いに行くと イケメンだった。そしてどうやら新藤は木下
に 一目ぼれして・・。

シュガーコミュニケーション
翠は 父子家庭で育った28歳のリーマンだ。ところが突然 
父親が結婚すると言いだして 高校生の弟ができた。哲平は
素直でいい子で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お金は 天下のまわりものじゃない・・(-_-メ)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー色々イラついていたので 日記を載せると
愚痴のオンパレードになりそうで・・。
ちょっとは 落ち着きました・・。

スコットランド 独立なりませんでしたね。
まあ ちょっと不利そうだったからねえ・・。
暮らしが楽になる方向になると いいですね。

しかしースコットランドのことで ポンドが
下落して ドル買いになったので・・円がー・・
諸事情で 円安困るのですが・・109円

IMG_1139_convert_20140907204540.jpg

ちょっと前まで78円だったのに・・とても
海外なんていけない 最も 金欠だから
イケないけどね^^;

円安続いいて 消費税10%になったら 
あたしの買うBLも 減る?だろうなあ・・
この不景気が終わって 好況になるといいのだけど・・。

IMG_1251_convert_20140919181829.jpg

caféに新しく来た男子・・微妙だなあ・・^^;
癒しになるような子が入らないかしら

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Time Away (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/9/17 和泉 桂 (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Time Away (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2014/9/17
和泉 桂 (著), 麻々原 絵里依 (イラスト)
いずみindex

内容紹介
最愛の父を亡くした洸の前に現れた男――自分より一つ年下の「父親」そっくりのクローン・海里を戸惑いながらも匿う航は……。

感想
面白かったです^^人外も好きだけど SFもいいですねえ^^
これも人外といったら そうなのかな?
CJ Michalskiさんのマンガにも いくつか似たようなのがあって
こちらは クローンではなくてアンドロイドとかでしたけど やっ
ぱり 和泉さんと同じく 涙を誘いましたねえ^^;
海里はクローンとはいえ 凄く優しい気持ちを持っていて そう
教育されているから 負の心がほとんどないのですね。まあそ
うでなければ おとなしく 処分されるなんて 言わないです。
航は あまりに父親依存で 危ない奴?と言えなくはないけど
それだけ愛情が深いのですね。結局は 海里と父親は違うい
海里を好きだと思うから いいですけどね^^;
父親の優生って 魔性の男ですねえ なんというか 周りの人
を惹きつけて 自然と自分の思うように動かすというか わざ
とじゃないのよね・・どうなんだろう。
海里と逃げている時は 蜜月なんですが 航は 段々追い詰
められて しまうのですね 切ない感じです。海里がどんな時
でも ただ航を愛していて従順なんですよねえ・・。

甘い生活
海里はバイト先のカフェから アップルバイを持って帰る。航は
店長が海里に気があるのでは と不機嫌だ。しかし海里はカ
フェに来る航が女の子に人気があるので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR