コンテントヘッダー

少年は神の花嫁になる (SHYノベルス) 新書 – 2014/8/30 夜光 花 (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

少年は神の花嫁になる (SHYノベルス) 新書 – 2014/8/30
夜光 花 (著), 奈良 千春 (イラスト)
少年

内容紹介
呪いを解く方法は男同士で子供をつくること!?

高校生の海老原樹里にはコンプレックスがあった。それは黙っていれば完璧と言われる外見の美しさだ。
男で綺麗だなんて、いいことはなにもない!
そう考えて幼い頃から武道を学んだ結果、同年齢相手の喧嘩なら負けない自身がついた。
ところがある日、学校の行事として湖に落ちた樹里は、見知らぬ世界に連れていかれてしまう。
そこで、特別な存在である神の子として、王子や神官たちと一年過ごすことになり!?

感想
面白いです^^ゲームしないからわからないけど これってゲーム
っぽいのかなあ?アーサー王物語に出て来る人達と同じ名前が
色々 載ってますが。
真面目な話のような コミカルもありみたいな^^
樹里は やや小柄で綺麗なのだけど 短気で凶暴だし アーサー
王子は ガタイが良くて金髪イケメンだけど 好色でしょうもないし
出て来るメンバーも どれもちょっと胡散臭い連中です^^;
神の子も 奇妙ですねえ 仮死なのか なんなのか。ガルダも誠
実そうに見えて 腹黒い感じで 本当に1年で 樹里を返してくれ
るのかどうか 妖しいです。
樹里のネコ クロが衝撃だったなあ・・そんな気もしたけど。
ベースはアーサー王としても 関係なく楽しめます^^
ハチャメチャのかけらが 樹生さんを ふと思い出します^^;
さー次はどうなるのかしら・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2013/11/22 ぴい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

愛しのネコ耳リーマン (POE BACKS/Babyコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2013/11/22
ぴい (著)
出版社: ふゅーじょんぷろだくと (2013/11/22)
ねこ

内容
お気に入りのレンタルビデオ店の副店長•鈴寺(すずでら)が、ネコ耳とシッポを装着させようと、時を選ばず狙ってくる。
45才の中年サラリーマンに何の目的でそんなことをしてくるのか……若者の考えている事はわからない。
その上、仕事で付けさせられたネコ耳とシッポの姿をみた鈴寺の欲望に拍車がかかった!
ここは一発オトナの男としてもの申さねば、とは思うのだが、鈴寺の不屈のアタックにあれよあれよと流されて…。
半世紀近く生きたオッサン•松田(まつだ)に降り掛かる、理解不能なアニマル☆ワールド!

中年男性が恋をするには、強引なくらいが丁度いい!という方にオススメです

感想
年の差ラブなんだけど 案外 その差を感じないですねえ。まあ
松田は確かに おっさん臭いのだけど 結構 可愛いところがあ
って 鈴寺のつぼにはまるのでしょう。動物がアレルギーで駄目
といっても おじさんペットにはならないなあ^^;それでも 鈴寺
には 他のペットの様におっさんが可愛く見えて?自分も甘えて
いい感じなんですよね。最も おっさんの松田は溜息半分 愛し
さ半分かも^^;
松田の同期のおっさんである 下西がしょうもない男なんだよ
ねえ。妻がいても平気で浮気してるし ってほんとなのかな?
男も大好きみたいな・・天罰あたれ!一度 本気の恋をしてみ
て ふられるとわかるのに。

愛しのネコ耳リーマン 一話
松田は45歳の独身 冴えないサラリーマンだ。映画が好きなのだ
が レンタルビデオ店の副店長 •鈴寺が 何故か 自分に猫耳を
つけようとするのが 理解できない。今日も・・。

愛しのネコ耳リーマン 二話
仕事で猫耳をつけているのを 鈴寺に知られて 余計に迫られて
困っている松田だ。その上 動物が大好きな 鈴寺は 松田が券を
持っているのを知って・・。

愛しのネコ耳リーマン 三話
鈴寺は動物を触って興奮していたが 実はアレルギーで倒れてし
まう。一緒に出掛けてから 松田は鈴寺が気になる。鈴寺は松田
に会いに来て・・。

愛しのネコ耳リーマン 四話
松田は 鈴寺に好きだと告白される。悩んでいると 同期の下西が
飲みに行こうという。下西は妻がいるが 浮気ばかりで それも男
もいける。部屋で飲んでいて 下西が・・。

愛しのネコ耳リーマン 五話
松田は鈴寺にキスされてから ドキドキする。しかし 鈴寺は松田を
さけるような態度で 腹が立つ。追いかけて来た鈴寺を部屋に入れ
ると そのまま・・。

愛しのネコ耳リーマン 六話
松田は Hしたら体が痛くて あらぬところも痛く ぎっくり腰とみんな
は思っているが 下西にはばれてしまう。鈴寺は下西の態度に頭に
きて・・

愛しのネコ耳リーマン extra
高校生の照は 父親がペルシャ猫を貰ってきて 嬉しくてしかたな
い。可愛がっているのだが 具合が悪くなり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する嘘つき 2 (キャラコミックス) コミック – 2010/2/25 こいで みえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋する嘘つき 2 (キャラコミックス) コミック – 2010/2/25
こいで みえこ (著)
こいで

内容
「主人を抱いて慰めるのも仕事のうち」そんな口実で主人の一美を抱く新。けれど真実を隠して関係を続けていても 何も始まらない。悟志の身代わりはもうやめようと・・。

感想
展開が次々変わって 読んでいて飽きなくて面白かったです^^
お互いが気になって好きなのだけど 新は葉書のことがあるし
一美は 悟史を想いきれなくて 進まないですが それでもや
はり目の前にいる人の勝だなあ^^;そばにいなければ 抱き
しめてもくれないし キスだってしてくれない。片思いだけして
いても 心も体も寂しいです。
偶然 新が葉書を目にしなかったら 2人が出会う事はなかっ
たのですから 運命って面白いですよねえ・・^^

恋する嘘つき 2 scene6
新は家政婦をやめると一美に言う。一美はやけになって酔って 
前に買った 売り専の男とホテルに行くが・・。

恋する嘘つき 2 scene7
正式にハルさんから引き継いで 新は家政婦になり 一美と暮
らす。意識しつつ 二人の関係は進まない。ある日 悟史はどう
したのかと・・。

恋する嘘つき 2 scene8
新は セックスが途中でできなくなる。葉書のことを言えないの
が ストレスになっている。一美は みんなに新がもてることを
知り・・。

恋する嘘つき 2 scene9
従兄弟の健太が友達が家出したので 探すのを手伝ってくれと
いう。一美と新は繁華街に行き 見つけたが 絡まれて新が怪
我をしてしまい・・。

恋する嘘つき 2 scene10
新が葉書を隠していたことを知って 一美は怒ってしまう。悟史の
実家に連絡を一美がとると・・。

その夜
半年たって 新が旅行から帰ってきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

痛いー・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

IMG_1076_convert_20140830180124.jpg

えーと^^;怪我しまして 内出血していて 痛くて
マウスできなくて あまり訪問できないです。
すいません・・。

なんで怪我したか・・よくわからないです。
キーは二本の指だけで 打てるのですが
手首の下くらいまで痛いので・・辛いです^^;
アホなわたし・・。

IMG_1585_convert_20140830172958.jpg

またまた カレーハウスCoCo壱番屋を
頼んでしまいました・・^^;
包丁握れないし 洗えないし・・参りました・。

BLは 読めるけど(爆)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する嘘つき (1) (キャラコミック) コミック – 2009/2/25 こいで みえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する嘘つき (1) (キャラコミック) コミック – 2009/2/25
こいで みえこ (著)
出版社: 徳間書店 (2009/2/25)
こい

内容
「一美へ。もう俺を待つな」旅先で偶然預かった 意味深な葉書。好奇心旺盛な新は 受取人の一美を探して届けに行くことにした。ところが酔った一美に売り専ボーイに間違えられて ホテルに・・。

感想
勘違いから始まる恋愛で 定番のところもあるけれど やっぱり
こういうのって 読んでいて楽しいです。はっきり告白したいけど
相手に嫌われたらって思うと踏ん切りがつかないのも わかりま
すねえ・・。なかなか両想いって そんなに多くないでしょうから。
一美もかなり後ろ向きの人で 新みたいに 太陽のような性格の
彼氏がいいよ!^^って まだ恋人じゃないけど 体だけで・・。
2に続くです。

恋する嘘つき (1) scene1
新はカナダで働いているとき ある荷物を受け取る。持ち主は男
性で 亡くなっているのかもしれないと。葉書があり それには
一美 もう俺を待つな とあった。新は その葉書を持って一美に
会いに日本に来るが・・。

恋する嘘つき (1) scene2
一美はゲイで 売り専を買ったりしているが 世界中を放浪して
いる悟志が好きだ。書道家だが 引きこもりで 財産があるので
ハルさんという家政婦さんと暮らしている。しかし新が 住み込
みで働くことになり・・。

恋する嘘つき (1) scene3
新は ちゃんとした人間として生活しろと一美にいい 男も買うな
という。その代わり 新が抱くというのだ。家事も料理も問題ない
新だが・・

恋する嘘つき (1) scene4
悟志を想ってなく一美を うまく扱えなくて 新と一美の気持ちは
すれ違っている。そんな中 新は書道教室の話を持ってくる。い
やいや 一美は年配者を教え始めるが・・。

恋する嘘つき (1) scene5
悟志を想いつつ 新とセックスして 一美は気持ちが動いてるの
が分かる。あくまでも身代わりだと思っている 新は恋人のように
はしない。書道教室のおじいさんが 家出して それが一美のせ
いだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

扉の先に (リンクスロマンス) 新書 – 2014/8/29 佐倉 朱里 (著), 青井 秋 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

扉の先に (リンクスロマンス) 新書 – 2014/8/29
佐倉 朱里 (著), 青井 秋 (イラスト)
さくら

内容(「BOOK」データベースより)
俺の寿命を視てほしいんだ―予期せぬ出来事によってちょっぴり未来が視えてしまう大学生の郁磨。ある日、同級生の渡部から自分の寿命がいつまでなのか知りたいと言われる。しかし、ちょっぴり、しかも自分の意思とは無関係に突然起こる程度の能力のため、人の寿命など分からないと断る郁磨。しかし、切実な渡部の様子に、彼のことが気になりだす。そんななか、渡部が「脳内麻薬を出す行為をすれば、視られるかも」と言い出し、郁磨を壁に押しつけ襲ってきて―。

感想
面白かったです^^二組のカップルのはなしだけど 最初の郁磨
たちは 郁磨の設定が面白いですよね。でも渡部って 実は策
士というか 最初から狙っていたんですよね きっと。のんびり
おっとりして見えるだけで 実は しっかり攻めタイプで きゃん
きゃん言ってる郁磨は あっさり食べられちゃうのですね・・。
これって 案外 見かけじゃわからないからね。
郁磨の ちょっと先しか未来が見られないっていう能力が また
いいですね。あまり自分でコントロールできると 悪用されてし
まうかもしれないし 自分でも 切羽詰まったら 悪いことに使い
たくなるかもしれないからね。ホドホドが一番^^
といっても この能力は ラストは なるほどって思ったけど^^
カップルとしては 大地たちの方が好きで というのは 片割れ
の西脇が 不器用な大型わんこなんで 好みなんですよね^^
親友同士で それぞれ大きな彼氏ができたっていうのも ある
意味すごいなあ・・。

扉の先に
郁磨は変わった能力がある。ほんの少し先の未来しかわから
ず それも自分ではコントロールできないのだが 渡部という
男が 自分の寿命が知りたいと言ってきて・・。

扉のうちに
郁磨の親友の大地は 特殊な能力を知っても 優しくしてくれ
る男だ。ある日 郁磨は大地が 男と寄り添っている予知を
見る。大地はSFのサークルで いつも黙っている大型わんこ
のような理系の西脇と話し・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

色々怖い・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まあ 世の中 いろいろ怖いことがあるんですけど
あたし的には・・まあ エボラなど病気も 怖いけど
身近だと 借金とか(ローンちゃんと払ってる) 
電車で カッター振り回したりする人
オモチャの電話で 誰かと話してる人
突然駅で 女の子殴る人・・。

それと これねえ・・。

お姉さんたち

なんか 急に涼しくなったから やばいよ
おうちに入ろうなんて ごき来ちゃうよ!って
家族と話していたら ありえないくらい大きいGが!!
玄関で 撃退したけど・・怖いよー!!

うちは表と裏の玄関で 蚊取り線香焚いていて
これが まだまだ 秋深くなっても焚いてます^^;

暑いせいか 年々 Gが大きくなってる気がする・・。

IMG_1049_convert_20140828160343.jpg

海外からの動植物って 一度冬を越すと 強くなって
そのまま 増殖するのですよねえ・・
うちって 時々 クワガタとかカブトムシが 網戸に
くっついているときがあるのだけど Gもついてる・・

あたし最近 怖さが酷くなっていて くわがたも兜むしも
Gも 一緒くたに見えるのですよねえ^^;

ゴキジェットも 気が付いたら5本もあって・・
どんだけ怖がり?^^;

ゴキいないところに住みたいけど 
寒いの苦手だからなあ・・  
しかし あまりにでかいと 胸がドキドキする(汗)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション) コミック – 2009/12/17 天城 れの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
SM-スキモノ- (バンブー・コミックス 麗人セレクション) コミック – 2009/12/17
天城 れの (著)
出版社: 竹書房 (2009/12/17)
あまぎ

内容
人気モデルで事務所社長の南は、売れない子連れモデルの片山を事務所の雑用係兼性の捌け口にしている。 片山は南に必要とされていることに悦びを感じていたが、ある日、南が若いモデルとキスをしている姿を目撃してしまい…?! 愛ある主従関係を描いた表題作や、麗人掲載時に話題を呼んだ「葬儀屋の息子」シリーズなど傑作7編と描き下ろし番外編を収録した麗人初コミックス!!

感想
天城さんって 結構雑誌で読んでいるのだけど コミックでは 
あまり読んでなくて コミカルなのもいいけど これは しっと
りしていて それぞれの人間模様でいいです。
葬儀屋さんねえ・・これこそ 亡くなった人と生きてる人のそれ
ぞれの人生が浮き彫りにされて それをいつも見ているのだ
から 人生観が変わりそうですよねえ・・諸行無常って雰囲気
かな^^;
葬儀屋さんの話の手紙がよかったなあ 悲しいけど・。

SM-スキモノ
片山は若く子連れで 生活に困っているとき モデルの南に拾
われた。南はモデル事務所の社長になったが片山は あまり
仕事もなく 雑用と 南の性欲処理相手だ。ところが 実は片山
は オファーがあるのに・・。

葬儀屋の息子 最後場の恋人 前篇
篠岡は家族で 葬儀屋をしている。外面もよく イケメンなので
未亡人にはもてる。ある日 自分によく似た聡という男性の葬
儀があった。古河という養父は 聡を愛していて 篠岡と関係
を結ぶが・・。

葬儀屋の息子 最後場の恋人後篇
篠岡は 古河を好きになるが 聡の身代わりだというのが辛く
て 会うのをやめるようになる。辛くて泣いている篠岡のところ
に古河がやってきて・・。

葬儀屋の息子 手紙
篠岡は高校で友達もいなくて 暗いと言われていた。滝川は
クラス一のお調子者で 篠岡に話しかけて来る。追い払って
も そばにいて ある日キスされて ゲイなんだと言われ

葬儀屋の息子 愛人
今日の葬儀は 浮気ものの旦那で 女だけでなく 男も愛人に
いて 愛人らしき男がきて・・。

透ける想い
美谷は不良で恐喝に喧嘩 取り巻きもいて 学校では向かう
ものが無い。ところが がり勉の国星に 体が消える薬を飲ま
されてしまう。人から見えないので 悪いことし放題と喜んで
いたが・・

犬と僕とどっちが好きなの
尚は 従兄弟の獣医 本橋が好きだ。不愛想だが優しくて イケ
メンだと思う。告白するが 本橋は はっきりしない。おうちデート
だと 犬ばかり・・。

恋の偏屈者
田辺は細胞にしか興味が無い 偏屈ものだ。ある雨の夜に 若
い男を助けるが そのまま 居つかれてしまう。ところが真は

葬儀屋の息子たち
葬儀屋の息子 誠たちは たらしと暗い兄弟だったが 今は二人
とも

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしい獣~狼は月夜に愛を囁く~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/8/28 妃川 螢 (著), 高城 たくみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いとしい獣~狼は月夜に愛を囁く~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2014/8/28
妃川 螢 (著), 高城 たくみ (イラスト)
いとしい

内容紹介
「おまえを迎えにきた――俺の花嫁! 」
アメリカ帰りの若手医師である片岡尊は、祖父の死をきっかけに覇気のない日々を過ごしていた。
そんなとき、怪我を負った大型犬を拾ってしまう。
狼のようなその犬の看病をしているうちに、不思議と尊の気持ちは和らいだ。
しかしある月夜、その犬が突然ヒトに変化した! 更に尊を押し倒し、
「自分は人狼で、尊を嫁として迎えにきた」と言い出して――! ?
人狼の青年×美麗の若手医師――種族を超えたラブロマンス。

感想
話としては あたしの好きな人狼もので 王道って感じですけど 
他のと違ってコミカルですね^^これも なかなか面白いです。
狼の屶が かなり若いってこともあるのだけど 子供っぽいし
やっぱり犬っぽいところがあって 凄く可愛いです^^
伴侶の前では イケメンでいこうと 屶は思ってるみたいだけど
どうも 犬?としての本能が強いのか お手って 言われると
反射的にしてしまったりして 笑えます。
尊の方も 狼だと思うと 強いことが言えなくて 可愛くてしょ
うがない。わかりますよねえ 大型犬が甘えるのって 妙に
可愛いのですよねえ・・はふはふいうと 一杯 撫でたくなっ
ちゃう。
しかし 2人?は恋人同士になったけれど 根本的な問題は
解決してなくて 狼一族はどうなるのかしらねえ?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/11/10 笹村 剛 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

その肌、立入禁止 (ビーボーイコミックス) コミック – 2009/11/10
笹村 剛 (著)
ささはら

内容
同じリーマンでも硬派の吉行と エリートでタラシは長部は 気が合わない。天敵同士だ。しかし ある残業の夜 いつもの喧嘩が危険で淫らな駆け引きに・・。

感想
攻め攻め同士って この頃 珍しかったのでは?違うかな^^;
やっぱりお互いに 自分が攻めになりたくて争ってるのだけど
まあ 交互にしたらどうなのかしら^^;
性格悪い吉行なんだけど 実は長部を気になってるのね 多
分だけど。長部の方も 吉行のギャップが可愛くなって 結局
寝てしまうのだけど Hすると ツッパリがとけるのか?なんか
体格にかかわらず 乙女の面もでてくるのね^^
強面の須藤と 虐められてる大野の話が よかったなあ^^
なんか このまま二人は 夫婦になりそうな感じです

その肌、立入禁止
長部は仕事ができてイケメンのリーマンだが 性格が悪い。同期の
吉行は そんな長部が嫌いで 喧嘩ばかりしている。ある夜 2人で
残業しているとき 長部が 吉行の部下が可愛いと言いだして・。

その肌、立入禁止 2
残業で何故かHな流れになり 長部が抱こうとしたが逆に 吉行に
抱かれてしまう。出張で ミスって書類を吉行が持ってきてくれる。
それでも素直になれなくて 喧嘩するが 今度は抱かせろと長部
は・・。

先生、キスの効用は?
佐伯は高校教師で 充実した生活だが 生徒の村瀬に困ってい
た。学内一のタラシで 女生徒とさぼっては Hなことをしている
のだ。怒ると 先生が相手してくれるなら 真面目にやると言い
だして

先生、ラブの発症は?
流されて恋人同士になった佐伯だが 村瀬は案外可愛くて自分
でも好きになっていく。だらけているので 球技大会に出て優勝
したらご褒美をと佐伯がいうと 俄然張り切るが 中の悪い五十
嵐と・・。

いっしょにいとけ!
三年の須藤は寝ているところ 大野という下級生が かつあげ
されているので起きてしまう。相手を追い払うが それから大野
に付き纏われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夏の終わりのサリー (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2014/7/26 吉池 マスコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夏の終わりのサリー (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2014/7/26
吉池 マスコ (著)
よしいけ

内容紹介
宏(ひろし)と吾郎(ごろう)は保育園からの幼なじみで腐れ縁。
好きなものがいつも被る。服や持ち物だけじゃなく、好きになる相手も…
そして相手は大抵、吾郎の方を好きになる。
現在の宏の想い人は、ひとつ年上のサリー先輩。
口が悪くてヤンチャだけど、優しくて笑顔が超カワイイ!
だけど案の定、吾郎もサリー先輩にホレていると知った宏は! ?
腐れ縁の二人の甘酸っぱいスクールライフを描いた表題作とその後の二人を描いた続編他3編を収録。
小悪魔BOYに振り回される男ゴコロの切なさとエロス満載が満載!
【収録作品】あなたにあげる/夏の終わりのサリー/髪結い亭主/ふわふわ亭主/珍奇男/夏の俺たち(描き下ろし)

感想
ええーって 今更ながらですけど・・このあたしの鈍さ^^;サリーの
話と ジョシュアと芸人と そう繋がっていたのね^^;うーん しか
し 人はかわるのねえ・・。高校の時と 吾郎たちは関係が逆転
してるわけね・・。でもって 宏は 高校生の時はこんな感じじゃ
なかったんだけどねえ^^;まあ しょうがないね 芸能界で生き
残るには なんでもやるんだろうなあ。大人になっても 宏はほん
とに好きな人とは一緒になれないのが やや可哀想かな^^;
ジョシュアは お金が無くても 自分を一番に思ってくれる人が
恋人になってよかった^^でも あっさりしてるねえ なんか 関係
があった相手と 一緒に仕事したくないけど^^;
公次郎と晶彦の話もとてもよくて まだ先があったような。お互い
好きなのに 引き離されて可哀想だった。今度こそ 2人で子供と
家族になれるといいな。
サリーが最後に出てきて ジーンとしちゃった^^大人になっても
楽しかった学生時代を ふと思うのですよねえ・・。

あなたにあげる
モデルのジョシュアは 事務所の社長の愛人だ。妻帯者で自分
を大事にしてくれないので いい加減に嫌になっている。ホテル
から怒って出ると 一般人に取り囲まれてしまう。揉めていると
ころを助けてくれてた男性と 中華料理店で再会し・・。

夏の終わりのサリー
吾郎と宏は 子供の時から好きなものが一緒で 仲が悪い。
男子校の寮生で同室で 相変わらず揉めている。宏は先輩の
サリーが好きだ。ところが吾郎も好きだといい ・・。

髪結い亭主
公次郎はチンピラだ。組長の娘が家出して3年経って亡くなった。
病院に 双子を連れている男が 組長の娘の夫だという。男は
公次郎の高校の時の恋人 晶彦だった。ある事件で 別れるこ
とになったが お互いに まだ気持ちがあり・・。

ふわふわ亭主
公次郎は晶彦とよりを戻したが 双子の父は自分だと公次郎は
知っている。晶彦は美容師なのだが 子供がいるので なかな
か働けない。組に 幹部だった篠田がきて・・。

珍奇男
竜胆丸は陰間で 売れっ子だった。綺麗でみんながほめてくれて
一番優しい男に ひかれた。妾になったが 成長すると旦那は
冷たくなり ある日 追いだされ・・。

夏のおれたち
吾郎と宏は すっぽこ!ハメたろうという 名前で着ぐるみで 踊っ
て歌う。ヒットして すっかり人気者だ。一方 ジョシュアは映画の
主演でヒットして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

煉獄の黒薔薇 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/8/25 宮本 れん (著), ジキル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

煉獄の黒薔薇 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/8/25
宮本 れん (著), ジキル (イラスト)
みやもと

内容紹介
聖液は身を清めてくださいます

肉体奉仕を厭わないほど司祭を盲信する修道士のルカ。
ガルバスの召還者となってしまった今、悪魔にも快楽を植えつけられることに……。背徳の淫愛!

「裏切れ。絶望とともに俺に抱かれろ」司祭の儀式失敗により悪魔ガルバスの召還者となってしまった修道士のルカ。
望みを言えばガルバスは去る。しかしある秘密を抱えたルカはおよそ人間らしい感情の機微を持ち合わせていなかった。
犯せば喘ぐが、あるのは卑俗な司祭に対する盲信のみ。言い知れぬ苛立ちに囚われたガルバスは、身体の一部を代償に禁じ手
を使う。頑なな修道士を縋らせ、欲望に逆らえなくさせるために――。

感想
主人公が可哀想すぎて 時々 読むのが止まってしまいましたね
え^^;BLだから大丈夫と思いつつも 怖々・・びびなもんで・。
イギリスの炭鉱で働かされた少年たちが どんどん死んでいくの
を 連想してしまって 怖かったですー。どうも日本の日陰茶屋と
か 悲惨なイメージなんで 苦手なんですよねえ。
でも 恋愛ものとしてはよかったです。いやーな中高年神父も罰が
くだったし!髪を冒とくして神父じゃなくて こっちの方が悪魔みた
いですよ詐欺師で小児愛好者のようで 許せない!
ルカは 洗脳されちゃってるのですよね 普通だったらおかしいと
思うことも 悪魔のガルバスにさえ それはおかしい利用されてる
と言われていても それがわからない。まあ 呪いのせいもあるの
かもしれないけれど 洗脳って怖いですねえ・・。
最後はまとまって 幸せになってよかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

とっても、お隣さん (スーパービーボーイコミックス) コミック – 2010/7/9 中込 カスガ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
とっても、お隣さん (スーパービーボーイコミックス) コミック – 2010/7/9
中込 カスガ (著)
出版社: リブレ出版 (2010/7/9)
となり

内容
夏樹の家のお隣さんは メガネで大人で鬼畜な公務員 渡部。毎朝 渡部にからかわれて 子ども扱いで 口喧嘩ばかり。だけどなんでだろう 渡部とHな妄想をしてしまう・・。

感想
可愛い話です^^幼馴染でも 年が離れているのが またいいです。
作家と大工の話が 好きだなあ・・。このふたりって どちらも不器
用難だけど 本当は凄く相手を愛してるのよね^^こういうラブラブ
なのを前面に出さないカップルも なかなか萌えていいです^^
知らないところで 自分を愛してくれてるのがわかって 嬉しい
蔵原と 酔って本音をいってる蔵原を見て 楽しい大河!相性が
いい二人です。

とっても、お隣さん
毎日 幼馴染の大人の渡部に チビだとか からかわれて怒って
登校している夏樹。同級生に その道 痴漢が出るから気を付け
ろと言われる。ところが 夏樹は捻挫して・・。

とっても、お隣さん 2
痴漢から助けてもらい 渡部と恋人になった夏樹。ベトベトさんと
呼んでいるが キスとまり。同級生に相談して 男同士のHもわか
った。でもベトベトさんは 手を出してこないので・・。

とっても、お隣さん 3
夏樹にお誕生日にペアリングが欲しいと言われたのに 渡部は
風邪で高熱がでてしまう。夏樹は看病することにしたが・。

作家が大工を愛した理由
大河は大工で2年前に 雨漏りの修理に作家の蔵原の部屋に来
た。そこから 知り合って 二年経ち 今では恋人同士だ。

大工が作家を愛した理由
大河は 蔵原と知り合って本を読むようになった。美人の蔵原は
マイペースで自分勝手だ。それでも酔うと本音が出て 自分も
愛していて・・。

先生 ココがわかりません
男子校に赴任した藤沢は 小柄で可愛い先生だ。落ちこぼれの
大宮は 藤沢が自分の席で オナニーをしているのを見てしまう。
可愛い先生に大宮は もやもやして・。

先生!ごほうびちょーだい!
大宮はテストで100点とったから 約束通りセックスしようと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/7/30 栖山 トリ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きです、全部ください (ディアプラス・コミックス) コミック – 2014/7/30
栖山 トリ子 (著)
すやま

内容紹介

無職でバツイチ。
絵に描いたようなロクデナシの円山(まるやま)は、
借金を肩代わりしてもらう代償に、幼なじみの大澤(おおさわ)の恋人になった。
大澤の要求は、彼が帰った時に家にいること。
それ以外何もなかったため、うっかり女の子と遊び、すごい形相で怒られた。
どうやら大澤はものすごく分かりにくく、
円山のことが好きだったらしく……?

バツイチダメンズと×ツンデレ過ぎるゲイ。
幼なじみ同士のビタースイート・ロマンス!!

感想
面白かったです。しかし なんて面倒な後ろ向き男なんでしょうねえ 
大澤って・・^^;きっとエリートで 収入とかはあるのでしょうけど 友
達もいなさそうだし・・円山くらい能天気な相手の方が 続くかもしれ
ないです^^;
また 円山も典型的ダメ男で 30歳フリーターとかどうするのかって
感じですが 大澤に 怒られながら食べさせてもらうのでしょうね^^
起こった時の 大澤がまじ怖い顔です^^;
裏表紙のマンガも 2人のその後がわかって 楽しいです。

好きです、全部ください #1
円山は駄目男で 定職もなく妻にも逃げられた。借金とりに追われ
ているので 幼馴染の大澤に うまいこといって金を借りようとした。
しかしばれていて 大澤は自分の恋人になれば お金をあげると
いうので・・。

好きです、全部ください #0
怖いけれども 健気で可愛い?大澤にほだされちゃって 嫁の復縁
を断わる。円山は大澤を抱いて 恋人になる。

好きです、全部ください #1
セックスの時 疲れてたたなかったら 大澤に 出て行けと荷物と
お金を渡された。理由が分からない円山は頭に来るが パチンコ
屋で働いている。話し合おうとするが・・。

好きです、全部ください #2
アパートに戻ると また元嫁がいて 円山にやりなおそうという。
そこに 大澤が来。円山は 彼女に 大澤が恋人だという。それ
でも大澤が信じられないというので 円山はゲイバーに

好きです、全部ください #3
円山がプロポーズするが 大澤が うんと言わないので また
揉めてしまう。しかし 円山は指輪を出して・。

半分はあなたに
川瀬は ある日突然 同級生で一番親しい槇村に好きだと言わ
れる。大学で一人だった川瀬は 隣の席で自分の好きな本を読
んでいる槇村と友達になったのだ。告白されて失いたくないと
付き合うことになったが・・。

一緒に行こうよ
大澤と円山は それぞれの実家に顔を出して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

犬の話・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

この事件の犯人は捕まって
ないのですが とっても許せない!
埼玉で 盲導犬が刺された事件です。

全盲の男性と 盲導犬の(アイメイトと
呼ばれてるのですね)オスカーが
通勤で電車に乗っているときに 何者かが
刺したんですよね。


IMG_1029_convert_20140825145215.jpg

獣医師の見立てではサバイバルナイフの
ようなものを強く何度も突き立てなければ
できない傷だという。


犯人は 人が「見えない」 犬が「抵抗しない」のを
いいことに 刺したのですよ 卑劣な奴です。
オスカーは 血だらけでも 吠えたり鳴かずに
我慢していたんですよね。

IMG_1031_convert_20140825175810.jpgIMG_1032_convert_20140825175904.jpg

うちも 昔ですが 犬がぐったりして動かないので
慌てて病院に連れて行ったら 先生が
片目に穴が開いている アイスピックみたいな
もので つつかれたんだろう
」というのですよねえ。
ほんとに驚きましたよ。

ずっと病院に通って 注射して薬を飲ませて・・。
大変でした。失明しなかったけど 片目は
あまり見えてないのですよね。

IMG_1034_convert_20140825180052.jpgIMG_1033_convert_20140825180015.jpg

警察に届けたけど あまり相手に
されなかったですねえ。
でも 今回は 盲導犬だし 厳しく 
取り締まってほしいです。

しかし 気持ち悪い人が多いです。
人の為になっている 賢い犬の何が嫌なのか?
犬が嫌いでも そばに寄らなければいいのに・・。

あたしは特に犬好きじゃないけど 動物を虐待とか
殺すとか・・怖いです・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/4/17 碗 島子 (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひずむ三角、ほどけて絡む (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/4/17
碗 島子 (著)
わん

内容紹介
何せこの社会、童貞か否かで地位が決まる!

高校生活での恋人の有無、さらに童貞か非童貞かは年頃の男子にとっては死活問題!
かわいい女の子と付き合いたい! Hがしたい! 童貞を捨てたい!
ーーーーーが、願い空しく市村くんの望みは一向に叶う気配がない。
そんな時、大庭くん(非童貞)にHなお勉強と称してイロイロされてしまい、寮で同室の蔵くんまで巻き込んで、変則三角関係の出来上がり! ?

感想
話は面白いのだけど なんだか ある意味 怖いというか これ主人
公の受けがちょっと?おにぶちゃんだからいいけど やっぱり恋人
を貸すとかいやだー!恋人って自覚があるのかどうか それも疑
問だけどねえ^^;市村 勉強はともかく あまりに御馬鹿だし!
貞操も少しは 考えろよー・・最後のおちだって なんか納得して
しまった。みんなが 同室断るのは 変人の蔵のせいじゃなかった
という衝撃の事実!とことん 市村はしょうがないねえ・・。

大庭は 勉強はできるかもしれないけれど こちらもかなりの変態
さんで・・。市村は妙なのに 好かれちゃって不幸な気もするけれ
ど そこまで抵抗しないからやられちゃうんだよ^^;市村は変態と
変人さんに挟まれてもやっていけるのは 市村だからだねえ^^;
蔵がこんな変人になったのは 親のせい 環境なんだよね 可哀
想に。しかしこれからこの3人は どうなるのかしら?大学生編とか
あるのかなあ・・?

さんかくプレイ
寮生の市村は 変人の蔵と同室だ。蔵は勉強できるが おかしな
やつだ。市村は女の子が大好きで 童貞を切りたい。ところが や
はり 勉強ができる大庭に妙に絡まれて ある日・・。

うまくいかない事もある。
大庭にHなことされて ますます童貞を切りたい市村だが 変人の
蔵が童貞じゃないと知って ショックを受ける。女の子に話しても
大庭と付き合ってるのでしょと言われる。市村は大庭に言うが

蔵の壁
蔵は 小さいころから 母と義父に愛されていないし 酷い扱い
を受けている。友達もいなくて虐められるが 大庭だけが寄って
来る。中学で彼女ができたが・・。

君と何度でも
結局 大庭に抱かれた市村は 彼女が欲しいが彼氏ができた。
暴走した蔵にも 無理やりフェラを強制された。大庭は学校の
どこでも 市村を抱くので 頭に来て・・。

彼の友
大庭は 部屋で市村を抱くようになったが 蔵が見ては怒ってい
る。蔵が具合悪いとすぐわかって 心配する大庭を見て 市村は
なんとなく 気分が悪い。二人だけのきずなを感じるからだ。だ
が 大庭は・・。

ひとりよがりも君次第
大庭は アホな市村が 入学から気になっていた。幼馴染の蔵と
同じ部屋なので 余計に興味があり セクハラしているうちに 本
当に自分のものにしたくなり・・。

ひずむ三角、ほどけて絡む 幕間 描き下ろし
市村は 蔵が食べてるもの なんでも齧ってしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

守護者がつむぐ輪廻の鎖 守護者がめざめる逢魔が時3 (キャラ文庫) [文庫] 神奈木 智 (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

守護者がつむぐ輪廻の鎖 守護者がめざめる逢魔が時3 (キャラ文庫) [文庫]
神奈木 智 (著), みずかね りょう (イラスト)
守護者

内容紹介
夏休みを利用して、清芽の実家の神社を訪れた、恋人の凱斗をはじめとする霊能力者たち一行。
清芽を守護する「加護」の正体を探るためだ。ところがその町で、霊障と思われる怪事件が発生!!
現場に出向いた清芽たちがそこで出会ったのは、協会には属さないというフリーの霊能者だった。癒し系の美貌の青年は、稀代の能力を持つ、清芽の弟・明良と同格な力を秘めていて…!?

感想
面白かったんですけどー怖かったので なかなか読むのが進みま
せんでした^^;なんていうか 普通に死んだ人は きっとそう怖くな
いと思うのですが やっぱり 恨みを持って 無念の死って恐ろしい
ですよねえ・・。
清芽以外は みんな何かしらの能力があるから いいけれど ただ
護ってもらっているだけの彼は 可哀想ですね。知らないうちに使っ
ている加護は 自分で認識できないから 余計なんですよね。
恋人の凱斗は 巻が上がるごとに 愛情が深くなっているのか
愛してるの連発ですねえ^^;まあ 仲良しなのはいいことで^^
弟の明良の怒りが増長してますけどね^^;ブラコンにしては酷い
というか やっぱり彼も 兄を愛してるのだろうなあ・・。
途中でいやーな予感で・・あー続くナノね^^;
しかし まあ ホラーな場面がいっぱいで・・創造力が豊かなので
昼間に 読んでましたね^^;
次で 全部 解明するのかなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

これなに?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと身内で色々あって 忙しいので
感想だけ載せているのですが・・溜まってますねえ^^;
漫画はすぐ読めてしまうので 古いのでもいいのも
あって ついそちらに向かい 小説が疎かに・・
ぼやってしてると 新が古になりそうです^^;

IMG_0972_convert_20140819232636.jpg

もうすぐ夏休みも終わりですが 今年は災害が多くて
みなさまのところは大丈夫ですか?
うちは とにかく 雪でやられて 雷でやられて
車と ガレージと給湯器が破壊されたからねえ・。
あ 犬も入院したわ・・。

家族でハワイいってもおつりがきたわって
くらいの 出費で 秋から やばいですー^^;
怖くなって それぞれの保険も ちょっと
増やしたのです。

IMG_1020_convert_20140823212441.jpg

一寸先は闇で 何があるかわからないから今を楽しく!
BLと園芸で心を癒して暮らそうと^^;

ところで 家族で これなに?と・・。
私道の真ん中に空いてるのだけど・・
へびかガマガエルかもぐら?
家族には こんな暑いとこに がまはいないと
まあ湿ってる ミョウガのところに いつもいるしね。

へびもねえ・・一度 木の根元に穴あるから掘ったら
大きな青大将がいたけど・・。

IMG_1542_convert_20140824212048.jpg

やっぱり もぐらかしら?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/3/17 蔓沢 つた子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/3/17
蔓沢 つた子 (著)
出版社: 竹書房 (2014/3/17)
くさ

内容
お隣さんで恋人同士。だからこそ同棲は絶対にできない。消せない過去の自分が戻ってきてしまいそうだから・・。マイペースで絶倫のイケメン卓がコンプレックスの塊な 元オネエである ひろむを愛して愛して愛しつくす いちゃらぶスローライフ。ヤンデレで不器用で 時々イラッとするけれど どこか可愛くて目が離せない 新妻君の御話も収録。

感想
面白かったですねえ^^最初のカップルの卓とひろむも いいのです
けど かなり個性的な 新妻くんたちが おかしかったなあ^^;とい
っても この二人が恋人なのかどうかは はっきりしないというか 
かけるが何も言ってないのですよね。その割に しっかり最後の方
は独占欲をだしてますけどね。
なんか新妻くんは 冴えない吸血鬼みたいで いつも顔色悪いです
ねえ。生気が無いというか。でもって ネガティブな性格で すぐ首
つりしようとするのに 自己中な考え方で 周りを怒らせて 特に
かけるを 酷く怒らせてます^^;どういう人なのかねえ・・かけるが
最後の方は諦めて 同棲みたいになってるけれど この変人さん
の新妻は かけるじゃないと 無理かもねえ^^;
そういう意味では 見た目は可愛いけれど 面倒な性格のひろむ
も 卓じゃないと我慢できないですね。ひろむは 愛が強すぎるの
だろうなあ。ちっこいバーションがいっぱい出てきて 凄く可愛いで
す^^

くさかんむりに化けると書いて ひとつぶめ
専門学校で一緒でアパートで隣の 卓はひろむと恋人同士で 同
棲しようと言われている。ひろむは おかまバーでバイトしていた
ときに 同棲していた彼氏に 嫉妬が酷いので 逃げられている。
だから どうしても・・。

くさかんむりに化けると書いて ふたつぶめ
同棲を始めたひろむたちの部屋に ひろむの弟の真央が転がり
込んでくる。ゲイだとばれて実家に帰れなくなったひろむだが 実
は 真央もゲイで 学校の先輩に突然襲われて 逃げて来たの
が・・。

くさかんむりに化けると書いて さんつぶめ
卓は就職して いつも疲れているがセックスはしたがる。ひろむは
まだ学生で 卓の絶倫に体力をつけようと ジムに通い始める。
インストラクターはいけめんで どうもひろむに・・。

くさかんむりは雷にうたれて
ひろむは高卒で働いて貯金し やっと専門に入った。そこで いつ
もこちらを見ているイケメンの卓と 呑み会で隣になる。二人だけ
で飲むと 卓はいいと思っていたという。結局 ホテルに行き・・。

新妻くんと新夫くん
翔は ゲイだがホストをやっている。酔ってコンビニの男にいいよ
るが それがちょっと不気味な新妻で いつの間にか勝手に鍵を
作って 入り浸るようになる。嫌だが新妻の体はよくて・。

新妻くんと新夫くん おかわり
ベストセラー作家だが 変人の新妻と いつの間にか 翔は二人
で釣りにいったり 山登りをするようになった。ところが 携帯が壊
れて 締切に間に合わないと 新妻は首をつろうとする。翔はそれ
をとめるが・・。

新妻くんと新夫くん なんだかんだでラブラブ
恋人?になったような翔と新妻。翔は 新妻にフェラさせたいと思
うが歯が とがっているので なにかで練習させようと思い

新妻くんとひろむの意外な関係
新妻はひろむの部屋で 話をしている。実は アパートのオーナは
新妻なのだ。その頃 翔と卓は 買い物しながら お互いの相手の
話を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君に囲われし濡花 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/8/23 石原ひな子 (著), 宝井さき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に囲われし濡花 (プリズム文庫) 文庫 – 2014/8/23
石原ひな子 (著), 宝井さき (イラスト)
ひなこ

内容(「BOOK」データベースより)
子供の頃、療養のため村を訪れた王子セオドルと深い絆を結んだシイナは、大人になったら迎えに来るという約束を宝物のように思っていた。シイナの村は代々伝わる秘薬で生計を立てていたのだが、突然何者かに襲われ、壊滅してしまう。襲撃は王となったセオドルの命令だという噂を聞き、真実を確かめるべく王の陣営に潜り込んだシイナの前に現れたのは、ただならぬ雰囲気を纏った男だった。その男は、王に会う前の準備だと言ってシイナの体を開くと―?

感想
まあ こうだろうなって ある程度がよめても 好きなパターンの話
は嬉しいです^^
シイナが 正しい心の持ち主だから 王子のセオドルも 惹かれた
のですよねえ。子供の時のインパクトって 強いですね。周りは ち
やほやしたり イエスマンばかりだったので はっきり悪いことを咎
めるシイナが新鮮だったし そういう人が自分には必要と思った
セオドルも立派です。
隊長のテオはちゃっかりしていて 世間知らずのシイナをすっかり
頂いてしまうのですが ちゃんと彼を護ってくれて 頼もしいです^^
村に起こった悲劇は 昔はよくあることだったのでしょうけど とに
かく悲惨ですよねえ・・。それでも シイナは必死に生きて 国王の
嫁になっても^^自分のやるべきことを忘れずに 村を元に戻そうと
努力するところが好きだなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみのにおいが好き (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10 相音 きう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみのにおいが好き (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10
相音 きう (著)
出版社: リブレ出版 (2014/7/10)
におい


内容
嗅覚が超敏感な洋司と同棲中の亜紀良。そんな彼には悩みがある。それは亜紀良の匂いが大好きなむっつり洋司がセックスの最中に 体中の匂いを嗅ぐことだ。毎夜くんくん嗅がれる羞恥プレイに もう耐えられなくて・・。

感想
面白かった。匂いフェチって 実際いるのですよねえ・・。なんか 
り合いがいうには 友達が(のんゲイ)わきの下の匂いが好きだ
とか・・ええーって みんなひいてたけど これも好みだからねえ
しょうがない^^;
この洋司も 匂いフェチをわかってくれる相手がいて ほんとよ
かったねえ^^;じゃないと ずっと一人だものね・・。
表紙下の四コマ漫画と ちびっこたちが可愛いです^^

きみのにおいが好き
亜紀良は 幼馴染の洋司と同棲中だ。洋司は匂いに敏感で す
ぐ具合が悪くなる。いつも助けていた亜紀良に 高校卒業すると
き洋司がプロポーズしたのだ。仲がいいのだが 洋司が体中の
匂いを嗅ぐので・・。

きみのにおいが好き 2
洋司は亜紀良の機嫌が悪いので 困っている。思い当ることが
多すぎるからだ。Hの時に嗅がないようにすると亜紀良が不思
議がる。実は亜紀良は 友達から 洋司が新人の男の子に
興味を持ったと聞いて・・。

きみのにおいが好き たれこみ屋とその同居人
洋司の上司である荻窪は 彼が新人の男のこに興味をもったと 
直人に話す。それを聞いて直人は・・。

淫魔ついてます!
一ノ瀬は 自室で自慰をしていたら 突然 目の前に淫魔が現れ
て驚く。淫魔のグレンは一ノ瀬が見えるとわかると しばらく憑くと
いいだす。それからは Hばかりしかけてきて・・。

淫魔同棲してます!
お互いに好きだと恋人同士になった一ノ瀬とグレンだが 相変わ
らずHがしたくて グレンは学校までやってくる。怒るがグレンが
すきだからしてしまうが・・。

遠くて近い 気になるアイツ
巻田は 最近ほかのクラスから遊びに来てる同級生が気になる。
名前も知らないか 爽やかなイケメンで・・。

淫らな声を聞かせてよ💛
智幸はバイト先の先輩 涼治に告白して恋人同士になった。と
ころがHの時に いつも声を我慢しているので気になり・・。

御曹司様の秘密の遊戯
神酒は 入社で一緒だった 会社の御曹司である斉藤に目をつ
けられる。みんなの前では猫を被っている斉藤は 神酒がゲイ
だと知ると 無体なことを・・。

御曹司様の終わらぬ遊戯
神酒は 無理やり御曹司の斉藤に抱かれて その後も慰め者の
ような扱いをされている。しかし最近は 斉藤が優しいような気が
して 神酒はこいつが好きなのかと・・。

御曹司様の秘密の素顔
神酒は 斉藤に告白して 彼からも好きだと言ってもらえた。すっ
かりキャラのかわった斉藤は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒豹の帝王と砂漠の生贄 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/8/25 華藤 えれな (著), 葛西 リカコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村黒豹の帝王と砂漠の生贄 (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2014/8/25
華藤 えれな (著), 葛西 リカコ (イラスト)
かとう

内容紹介
黒豹か人間か――どちらとの交尾が好きだ?

黒豹のつがいに選ばれた立樹は、彼を愛したとき衝撃の真実を知る。
ミステリアスな黒豹の帝王と孤独な青年の異類婚姻譚。

幼い頃からライオンやトラの声が聞こえることで、孤独を感じてきた立樹。
ふと訪れたサハラ砂漠で、人間の姿をした豹の伝説を知り、もしかすると
自分の出生に関わりがあるかもしれないと思う。
そんなとき、突然、闇夜に紛れて現れた男に「おまえは私のつがいだ」と告げられ、肉体を蹂躙される。
抑えきれないほど発情していく身体。信じられない、どうしてこんなことに――と驚く立樹の前で、男の姿は黒豹に変化して……!?

感想
話自体は面白いけど 可哀想だったなあ なんとなく。ハッピー
エンドなんだろうけど 寂しい気がします。
立樹は結局 愛してくれる人が誰もいなくて ほんとに孤独だった
んですねえ。自分では そうじゃないと 思い込むようにしていた
のだけど そうじゃないと苦しくて生きられないからね 結局は
全て裏切られたってことですね・・。
最後にカイルが 愛を知ってくれた 理解してくれたのが 良かっ
たけれど・・それもなかったら 立樹の人生は可哀想すぎますね。
なんか カイルの考えが 普通っぽくないなあって 思っていたけど
なるほどねえ・・。そういう育ち方だと 教えてくれる人もいないから
途中から 情緒が育ってなかったのでしょうね。
やっぱり 愛を知って 愛を与えて 貰ってというのがないと 人生
寂しいものですよ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

逃げたヒツジの捕まえ方 (Canna Comics) コミック – 2014/7/25 青山 十三 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

逃げたヒツジの捕まえ方 (Canna Comics) コミック – 2014/7/25
青山 十三 (著)
出版社: プランタン出版 (2014/7/25)
ひつじ

内容紹介
羊、鹿、鬼──哀しさを秘めた、有角人たち。

ようやく探し出した謎の天才数学者・イーライは、羊の角を持つ有角人だった。
記者のヒデは、取材を断固拒否する彼をどうにか籠絡しようとする。
だが、居場所を知られたから引っ越すというイーライは、まるで何かから逃げているかのようで……。

感想
なんか 可哀想で ちょっと うるってきたな^^子供が病気とかなく
なるとか 胸に来ます。といっても そこまで しっかり出てないです
からいいですけど。人と少し違うっていうだけでも 色々辛いのに
角あったらねえ 大変なことですよ・・。
このヒデっていうのが胡散臭い男で ネタ撮るためには ゲイじゃ
なくても寝る!みたいな 不逞奴なんですがね 天才だけど 純
粋で可愛いイーライとコニアと暮らしているうちに 人間らしさ?
を取り戻すのですよね^^
コニアが 可哀想だったなあ・・いつか大人になって恋人できたら
いいんだけどねえ。
いつものマンガよりも(靴屋さんシリーズ)キラキラしていて 藤さ
んや萩尾さんみたいな 光の感じを受けましたねえ いいなあ 
この感じ^^
転校生のソノイ君には 角が生えている。は とてもよくて ラスト
が 可哀想だった・・。

逃げたヒツジの捕まえ方 1
ヒデは 人間らしさがなくなる報道部から逃げた。だが特ダネを
とれないと戻されてしまう。やっと天才数学者で有角人だという
噂のイーライの居場所を見つけた。独占インタビューの為に
体を張るが・・。

逃げたヒツジの捕まえ方 2
薬を飲んで倒れたヒデを医者でもあるイーライが 助けて その
まま ヒデは居座ってしまう。イーライは怒りっぽいが可愛い男で
ゲイだとわかる。一緒にいる男の子 コニアも 弟みたいで可愛
くなってしまうが・・。

逃げたヒツジの捕まえ方 3
イーライからキスされると ヒデは すっかりその気になるが 難
題を出される。コニアが熱をだし 彼の秘密をイーライが話す。
イーライの話がゴシップ誌に流れ 引っ越すと言いだすが・・。

逃げたヒツジの捕まえ方 4
ヒデは裏切ることができず イーライを好きになって抱く。イーライ
はずっと愛してくれる相手を待っていた。コニアも先が無くイーライ
はゲイなので子孫を残せない。それでも 研究所は追ってきて・・。

my name
イーライは子供の時 アジア系の医者に ヤンと呼ばれていて・。

キラキラのキミ
士郎は大学生で 彼には角がある。もてるのだが 士郎は 自分
がいいのか角がいいのかと思うと 誰とも付き合う気にならない。
親友の祐人は いつも士郎を褒めて優しくしてくれるが・・。

転校生のソノイ君には 角が生えている。
転校生のソノイには角があり みんな誰も係わらない。オガタは隣
の席でソノイが気になる。ひょんなことから親しくなるが ソノイは
製薬会社で実験動物のように・・。

ニルの湖
秋生には 兄がいたがなくなった。ある日 ニルという 鹿の角を
持つ有角人が訪ねて来た。留学先で兄と一緒だったというが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

日記 さぼり気味で

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まあ 毎日 変わらない日々で?
そうそう変化がないので
日記載せても つまらないかなあとか
あーでも たまに事件?は ありますよね^^;
チオビタとか お尻刺し とか

水撒いていたら こんにちはって言われて 
振り返ると いつかの刑事さんと一緒に来た
お巡りさん!やや御年ですが 背が高くてイケメンです。

IMG_0990_convert_20140821134441.jpg

あれからどうですか?というので ついこの前も
(チオビタ男は)チオビタの瓶は ありましたと話しました。
刑事さんに言われたように ダミーのカメラをつけて
防犯カメラ作動中も貼ったと見せました。

そうしたら 隣の家に 捨ててありましたと あたしが言うと
お巡りさんが このところ 見回っていたのですが
ここ以外に 三か所に捨ててありましたね 
いうのです。

ほんとに懲りないねえ この野郎は・・

IMG_0994_convert_20140822154032.jpg

現行犯じゃないと駄目なので 時間帯が分かると
いいのですがって お巡りさんに言われたけど
見張ってないからねえ^^;

おまわりさんは また自宅の庭から
ミニトマトを盗まれて 今回は なすも
盗まれたそうです
・・。
なんかねえ・・どうなってるのかしら・・^^;

ミニトマトは 祖母と子供?かなんかで
美味しいわねえとかいって 取って食べてるそうで
注意しても あらあら 美味しくて とか言うそうです・・
うーん・・ぼけてるのか なめてるのか・・

私信 拍手こめでいただいた方 ありがとうございます^^
ちょっとお名前がわからなかったので こちらに

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いじわるな悪魔 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2013/11/30 いさか 十五郎 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いじわるな悪魔 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) コミック – 2013/11/30
いさか 十五郎 (著)
出版社: 笠倉出版社 (2013/11/30)
かいさ

内容
大学生の八田は 同じマンションに住む元サッカー選手の牧山に食事に誘われ部屋に入るが 自分の方が先に食べられてしまう。牧山は女とのうわさが絶えない華やかな芸能人 地味な自分とは違う。わかっていても 恋愛に不慣れな八田は溺れてしまう。そんな八田をからかうように 牧山は恥ずかしいことを要求し激しく体を求めて来るが・。

感想
おとなしい八田が 恋を知ることにより いけてる男になって 恋
人に一生懸命なのがよかったです^^牧山も 女癖は悪いのだけ
ど 健気な八田には流石に無下にはできなくて そのうちしっかり
本気になってるので よかった^^
八田はアガタみたいに 小柄で可愛い系じゃないところが あた
し的にはつぼでしたね^^
大柄同士が恋人って 迫力あって それもいいかなあと^^

いじわるな悪魔 1
大学生の八田はマンションのエレベータ一で緒になった イケメ
ンの男性に 食事に誘われる。部屋に行って あっという間に
抱かれてしまう。牧山は有名な元サッカー選手で・・。

いじわるな悪魔 2
八田は遊ばれていると思いつつ 牧山とのセックスに溺れてしま
う。彼の言うように 髪を染めてピアスもした。好きだと牧山に
八田は告白するが・・。

いじわるな悪魔 3
男性誌にモデルとして牧山が載っていて モデルのアガタも一緒だ。
八田の友達の小田原は アガタのファンだ。アガタはモデルをして
いるが 牧山の同級生でサッカー選手だった。八田にもモデルをし
ろと・・。

いじわるな悪魔 4
モデルをしてから 大学でも女性に追いかけられるようになり小田
原に 守ってもらう。誕生日に何を貰いたいかと言われて 八田は
好きという言葉がほしいのだが わかってもらえなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

臆病な僕らが恋する確率 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] 榛名 悠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

臆病な僕らが恋する確率 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
榛名 悠 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
はるな

内容(「BOOK」データベースより)
両想いなんて奇跡だから、自分なんてムリだ…。恋も仕事も諦めモードで生きてきたガケっぷちマンガ家の佐久間春馬は、高校時代の一夜の過ち=黒歴史を知る可乃と偶然再会。コイツとは絶対会いたくなかったのに…!脅える春馬を、可乃は強引に自分のパティスリーで働かせてしまう。意地悪だけど、温かく見守ってくれる可乃の真意はいったい!?

感想
可愛い話で 好きな片思いなので にやにやして読んでました^^
地味で冴えない眼鏡っこが バスケのイケメンに片思いって 少
女漫画風なんですけどね やっぱり好きだなあ。
春馬みたいに 存在感があまりなくてコンプレックスの塊みたい
なのって わかる気がするなあ 学生時代 そんなに自分に自
信がある人の方が少ない気がするけど。つまんないことで悩ん
だりしたような^^;大人になると いろいろ冷静になるのだけど
春馬は まだ子どもみたいなんですね。それだけ純粋でもある
のだけど。
強面でおっさんみたいな可乃だけど 案外?純情で一途。そん
な美少年でもない春馬に 普通は こんなにずっと思ってられな
いと思うなあ。しかも 春馬って やや面倒な性格ですよね。そ
れが またいいのかもしれないけれど。可乃は独占欲が凄いか
ら 自分だけが知ってる 可愛い子がいいのでしょうね^^
可乃が好きな後輩は ちょっと可哀想だけど 藍川は 担当の
漫画家と くっつくとか そういうのでどうでしょう^^;
周りには ダダ漏れでも 当事者同士は お互いの気持ちって
意外とわからないのねえ・・^^



テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

密命 (CHARA コミックス) [コミック] 華藤えれな (著), 十月絵子 (著, イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

密命 (CHARA コミックス) [コミック]
華藤えれな (著), 十月絵子 (著, イラスト)
みつめい

内容紹介
海外物で人気を博す小説家・華藤えれな原作、期待の新鋭・十月絵子作画の
豪華コラボレーション!!
ロシアンマフィア×美貌の軍人のエスピオナージ・ロマン!!

感想
ロマンチックで良かったなあ 内容的にはハードなんですけどね。
イヴァンもエドも 家庭的に恵まれなくて そこが二人を余計に結
び付け 陸軍学校で親友になったのだけど その当時はイヴァン
は その気持ちが恋だとは分かってないのですよね。
だけどエドがいなくなった喪失感から 感情が無く 出世だけを考
える人間になってしまう。
それが 再びエドと会うことになり 人間らしくなり 愛を知る って 
いやー素敵^^しかも 軍人とマフィアで敵同士なんですよね。男同
士で二重に禁断ですよね。冷酷なエドも 恋人には甘くて ブサイ
クな猫に イヴァンの愛称までつけてるのですよ^^
恋人になってからは お互いに思いうエピソードが微笑ましいです。

密命 前篇
イヴァンは有名なバレリーナの息子だが離婚したので 母とはほ
とんど会ってない。スパイとして優秀で感情を出さないが 陸軍
士官学校の時は 親友のエドがいて寂しさを癒してくれた。
ある日 マフィアに潜入捜査するように言われるが なんとそこ
には かつての親友 エドがいて・。

密命 後編
エドに監禁されて 情報を話すように 二重スパイになれと言われ
れるが イヴァンは断る。エドの父を陥れて暗殺したのが イヴァ
ンの父だと知って愕然とする。しかも 兵器を売っていたのは議
員や 上官だと知り・・。

密命 完結編
エドはイヴァンを解放して 議員は捕まり 上官は自殺する。イヴ
ァンはエドと別れることはできず 恋人となる。エドに抱きたいと言
われて返事ができない。仕事でマフィアと対立することもあり イ
ヴァンは悩むが・・。

番外編 贈り物
エドのお誕生日の為に バレエのチケットを並んで買う。実はエド
は・・。

番外編 贈り物 ・・その後で
エドの好きなワインを奢るためにホテルに 2人でホテルに行く。
そのまま泊まろうと スイートをイヴァンはとっているが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

狼さんはリミット寸前 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] 神香 うらら (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

狼さんはリミット寸前 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
神香 うらら (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)
おおかみ

内容(「BOOK」データベースより)
弁護士の雄大は、かつて下級生の歩といい雰囲気になりながら、欲望に駆られ先走って失った初恋を引きずっていた。同じビルに引っ越してきたデザイン事務所に歩を見つけた雄大。自分を覚えていない様子の彼に落ち込みつつ、今度こそ失敗しないよう丁寧に口説こうと決意するが、歩を目にするだけで心と体は余裕のない高校時代に逆戻り気味で…!?

感想
可愛いお話で 癒されました^^二人とも 初恋を引きずって大人
になったのですが 再会してもお互いは 綺麗なまま 男らしい
ままでよかったです たまに劣化していたりしますからねえ^^;
歩はまだ15歳だったし 凄い奥手だものねえ あんなにがたい
のいい雄大が迫ったら それも告白なしでなんて 無理ですよね
怖いですよ。
雄大は今度こそ 失敗しないようにと 歩が欲しくて 涎がだらだ
らでてるのに 必死に我慢してるのがおかしいですねえ^^歩も
なんとか 振り向いてもらおうと思ってるのだけど あまりにアク
ションが小さいから わかってもらえないのですね^^;
恋人になってからは もう大変ですね 周囲にはダダ漏れなの
に 2人だけは 知られてないと思ってるみたいで そこがまた
いいんですけどね^^
先輩の難波の相手は 病院の医師かなあ そのあたりも知りた
かったな。

うさぎさんもリミット寸前
同居が同棲になって 恋人になった雄大と歩だが まだ 最後
までしていない。歩も なんとかセックスしたいと思って ビルの
みんなで花火大会を見るというので 浴衣を着て・・。

狼さんはご満悦
雄大は仕事がきつくて 2週間ぶりにゆっくりできる。歩といちゃ
ついてHもしようと家に帰ると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

リンクス2014年9月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

リンクス2014年9月号
g

「月下の双頭」九重シャム
碧依は 2年前に亡くなった 大切な航さんの一人息子 汐と暮ら
している。ある日 子犬を拾ったのだが 多くの犬に追いかけられ
る。そして 不思議な建物の中に逃げ込み・・。

あたしの好きな 不思議な物語みたいです^^

「愛と狂気のラボラトリー」丹下道
後輩の岩倉はがっちりして無口で女にもてる。そんな岩倉が奥名
に優しいのでつい 付き合う?というが振られてしまう。奥名は今
国立研究所に勤めている。ところが 岩倉は麻薬捜査官になり

絵が綺麗なのに 話は凄いおかしいのですよねえ^^;岩倉怖いわ
振ったんじゃないのかな?よくわからん男だ。

「まちがいだらけのラブレター」倉橋蝶子
新入社員の清水は 怖い佐竹部長にいつも怒られている。しかし
部長は実は 親切でいい人だと知る。ある日 清水は 気になる
女性にメモを渡して付き合ってくださいと・・。

部長が結構 乙女なので 笑っちゃうのですが いいカップルに
なりそうです^^

「両想いのレシピ」ハルコ
ゲイの内田は会社員を辞めて環に弟子入りして靴職人になる。
そして恋人同士になるが 内田の親戚の律がやってきて ライ
バル宣言をするので・・。

おかしかったです 律が可哀想だけど 笑えました。 カップルは
幸せになったけどね^^

「風待ち休暇」里つばめ
山岡は 10年勤めた会社をリストラされた。無職でパチンコばか
りなので 海に行こうと 離島に行く。そこでアキラに出会い・・。

ここで終わらないで もう一言!^^

「蜜色の朝」鮫沢伐
矢野は 恋人の菅が勤める大学に入った。やっと 2人で前よりも
一緒にいられるようになり・・

前の話の その後ですけど 💛だらけでした^^

「迷子くん」上田にく
直は あこがれの一人暮らしになった。これでどうどうと男のポス
ターも貼れると喜んでいる。ある日 迷子だという小学生男子を
しょうがなくて家に連れていくと なんと幽霊で・・。

可愛い この小学生の幽霊が気に入りました^^

「君と、この夜」五城タイガ
石福は きつい営業に 嫌気がさしていた。そんな時 高校の同
級生 三宅に会う。いい企業を辞めて 野菜を作っているという
のだが・・。

なんか この石福さんがどうなるかとドキドキしまいた・・ブラック
企業は怖いわ。

「お金がないっ」香坂透
綾瀬を助けるために 狩野はロシアンルーレットをすることになる。
逃げてと綾瀬は言うが

こんなにお互い思ってるのに いつもすれ違ってる?みたいな

「行き違ってまわり道」いさき李果
榊は高校時代の同級生椎名と 仕事で再会する。高校では仲が
良かったのに 最後の年に椎名に避けられるようになり 大喧嘩
して・・。

ツンデレ?なの?^^;素直じゃないけど 実は可愛い椎名でした。

「花贄」霧壬ゆうや
呉服屋の息子楓は 父の代わりに伝説の反物師 堯庵のところ
に行くが 実は彼はずっと年を取らず 人間ではないと・・。

「猫と密室。つまりは愛で」日高あすま
市丸は 大學の友達 夕陽と旅行に行くことになっていた。その日
夕陽を訪ねると そのまま 手足を縛って監禁されてしまう。夕陽
は実は ネコ耳フェチで・・。

「委員長と俺」中村九十九
佐藤は 喧嘩っぱやくて乱暴なので 皆に恐れられている。教室
では いつも寝ている。しかしそれは 佐藤が実は少女ライトノベ
ルの学生作家なので 寝不足なのだ。委員長の中谷は・。

面白かった^^

「鳥籠ノ恋」瀬納よしき
シズクは 子供の時に伯爵家にきたが 殴られてばかりだった。
伯爵家の息子ロイは そんなシズクを助けてくれた。あれから10年
経って・・。

こういう話に弱いのです^^;幸せになってほしいけど。

「満月の夜はここへおいで」フジマコ
波川は吸血鬼と人間のハーフだが 血を吸うのが嫌で受け入れら
れない。ある日 吸血鬼の社長が 人間が面接に来るからという。
茂木という男は 子供の時に吸血鬼に助けられて 興味があると
いうのだが・・。

「僕たちの勘違い」蜂不二子
ユキとヒロは小学校から一緒で 同じマンションに住んでいる。
高校も一緒なのだが ある日 ちょっとHなことをして そのまま
ずるずると関係が続いて・・。

「恋愛作家の不器用な恋」長谷川綾
宗介はたまたま美術が得意で 漫画家の姉のアシスタントを5年
やっている。姉から友達のリリのところで アシスタントをしてくれ
と言われて行くと なんと男性で ボーイズラブを・・。

りりが不器用だけど可愛くて^^宗介も すっかり好きになるのわか
る。

「カラフルな君とモノクロな僕」じゃのめ
八神はすっかり大家の柾を好きになるが 振られてしまう。そこへ
柾の元カレである やくざの鶴松がやってきた。よりを戻そうと
いうのだが・・。

えーなんか元カレ 嫌だなあ・・せっかく大家の柾と美大生の八神
がうまくいくと思ったのに

「ふたりの朝ごはん」六路黒
三鷹は 年下の幼馴染の隆と やっと恋人になった。しかし隆は
泊まることが無いし まだキスやハグしかしていない。セックスし
たくないのかと・・。

「やさしいせんぱい」白桃ノリコ
美術部員の健夫は 先輩の一音に突然キスされた。理由もわか
らず 健夫は驚く。一音は学校に来なくなり 気になる健夫は彼
の家に・・。

小説
「雪の音と春の影」蒼月ゆきの×Cut.古澤エノ

話は面白かったけれど 春影の生い立ちが可哀想だった 下忍
みたいな感じなのかな。その上 敵となった 師匠は もっと悲惨
な人生で 性格がねじ曲がってしまったのねえ・・。悪人でも気の
毒すぎるな。愛する人でもいたら違ったのにねえ。
雪は ドジだけど ただただ可愛くて純粋で 春影といいカップル
です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

お尻を骨折した?!( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

家族Bが 足が痛いと言っていて でもお盆で
いつもの病院が やってない・・。

とりあえず ネットで見た病院に 連れて行こうと
思っていたら 夜になって
ちょっと お尻が痛いから見てほしい と。

やだよー汚いお尻なんて見たくない^^;
いくら身内でもねえ・・だけど 仕方なく
見ると・・ ええー血が出てるじゃないの!!

パンツは破れてるし 尾てい骨の上が二か所
切れていて 血が出てる。

IMG_0965_convert_20140819174410.jpg

どうしたのこれ?!というと
あたしが 車からの荷物を取りに来てと行った時
裏口で滑って 木に寄り掛かったら 切った
枝が尖っていたようで それに お尻がぐさって^^;


・・・なんでそうドジなのかねえ・・って 勿論
心配はしてますけどね・・。
消毒して 薬を塗り 明日これも先生に
診察してもらおうと・・。

IMG_0966_convert_20140819180125.jpg

初めての病院は混んでいて 車で連れてきたら
それだけで あたしは もう疲れて
(生理で頭痛がしてるし)
モスバーガーにいるねと言い 甘いもの
食べてました。

そうしたら メールが来て・・
「先生がお尻を骨折しても やりようがないから 
じっと耐えるしかないと


IMG_0953_convert_20140818170231.jpgIMG_0954_convert_20140819170237.jpg

なーにー!お尻骨折してるの?!
見て焦って 驚いたけど それにしては お尻は
皮下出血もしてないし そこまで 腫れてなかったような・・。

慌てて電話すると もう薬局で 仮に骨折してもと
いうことだったみたいで ほっとした・・。
診察したけど 打撲と擦過傷で ひびはいってないと。

黙っていたけど 
実は かなりお尻が痛かったみたいで
・・全くねえ・・。
でも 怪我が 顔や目じゃなくて よかった・・。

しかし・・あいつは ドジだわ・・疲れた^^;;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR