コンテントヘッダー

勘弁して・・焦った^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

さっき 8時くらい?車で帰ってきたら
家の近くの大きな駐車場に 人が
あおむけに倒れていて しかも半分
道に足が出ているのですよ


林が隣なので とっても暗いのですよねえ。
ちょっと 人が倒れてるよ」と言うけど 家族は
気が付かない^^;

見てると あおむけで 携帯をいじってる
みたいなので 酔って寝ているのかなあと・・。
でも 携帯持ってるから平気なのかなと・・。

IMG_0328_convert_20140425173644.jpg

数年前も 同じところで年配の女性が 倒れていて
でも その人は 紙袋二つそばにあったので
ペーパーバックレディなのかと・・
こんな住宅街に 珍しいと・・。

あたしは気になって 見に行ったけど その時は 
その女性は いなかったんです。

IMG_0454_convert_20140514172630.jpg

家族は犬の散歩がてら ちょっと見に行ってくれて・・
今 戻ってきたら・・。
声かけたら 転倒して 頭から血がでていて
携帯も壊れてるらしくて
・・

「救急車呼びますか?」ときくと
「お願いします」と^^;

おいおい そんななるまで 飲むなよ・・。

結局 救急車とおまわりさんが来ました。

まったくねえ・・足を轢かれたら どうするのかしら!
人騒がせな 男性です!
60過ぎみたいだけど・・困ったもんだ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ここだけの話 (MARBLE COMICS) [コミック] こめり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ここだけの話 (MARBLE COMICS) [コミック]
こめり (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2014/3/30)
ここだけの

内容
人気アイドル 柿崎透 柿ピーは 新しくスタートする報道番組で アナウンサーの久米田宏とタッグを組むことに。初見でお堅い印象とは違い 気さくで優しい久米田に 柿ピーは急速に惹かれていく。一方の久米田も 飾らない人柄の柿ピーに心中穏やかでなく・・。

感想
面白かったです^^これって あの芸能人かなあ?アナウンサーは
あの人でって 勝手に妄想して楽しいです^^
アナウンサーだけど スポーツ青年だった久米田は 優しくてちょ
っと鈍いところもあるけれど 誠実でいいです。
柿崎も 芸能人としての 根性はしっかりあって 偉いのですが
やっぱり普通に恋愛したいってところが 可哀想かなあ・。ファンの
夢は壊せないけど 自分の愛も大切だよねえ・・。
マネージャーが また いい味でして 翻弄されてるのだけど 人
がいいのだか 2人を庇っていたりして 疲れるでしょうけど 頑張
ってます。
結局 アナウンサーから仕事関係 元恋人 家族とばれちゃってる
のですけど^^;
絵が親しみやすくて 小さいこまのとき 可愛いのねえ・・線だけで
わかりやすいしね^^

ここだけの話 secret.1
アイドルの柿崎は 報道番組で アナウンサーの久米田と一緒に
仕事することになる。海外にいた久米田は 柿崎のことを 知らな
かった。海崎は それに驚くが スポーツに青春をかけていた久米
田に好感をもち・・。

ここだけの話 secret.2
番組をうまくやっていくために 久米田と仲良くなった柿崎だが 誠
実な人柄に惹かれていく。食事をして部屋で飲んで 2人で まった
りするのがパターンになる。柿崎が久米田の部屋にいくと 女性の
靴があり驚くが・・。

ここだけの話 secret.3
久米田の誤解もとけて 柿崎とキスをし付き合うようになる。マネー
ジャーは反対するものの 黙認となる。そんな時 久米田に海外
への辞令が出る。柿崎は別れたくないと・・。

ここだけの話 プロフィール

continue!part.1
遠距離で 日本とアメリカで 恋愛を続けている久米田と柿崎。
メールや電話で愛を確かめ合うが やっぱり会いたい。久米田
は日本に自腹で帰ることにする。柿崎は 新しいアナウンサーの
撫林にやたら懐かれて・・。

continue!part.2
帰国したが なかなか久米田と柿崎は一緒にいられないし なん
となく 周りにばれているような感じだ。お互いを自慢して 周りに
知ってもらいたいが そんなことできない。久米田は実家に・。

continue!final .
久米田は 柿崎を自分の田舎に連れていく。二人は港まで自転
車でいって釣りを楽しんだり 久米田の友達と話したりする。家
に戻ると 一族が集まっていて・・。

くめさんぽ!
帰国した久米田は 自分の番組の最初のゲストが柿崎だった。
仕事なのに 思い出の店にいき すっかり二人は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

世界はきみでできている (アズ文庫) (AZ BUNKO) [文庫] 牧山とも (著), 周防佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
世界はきみでできている (アズ文庫) (AZ BUNKO) [文庫]
牧山とも (著), 周防佑未 (イラスト)
出版社: イースト・プレス (2014/5/31)
世界は

内容紹介
大手法律事務所に勤務するエリート弁護士、上條悠海は『悪魔』の異名を持つ完全無欠の超辣腕なのだが…。
プライベートでは同居中の元同僚、甲斐雅敬にデレデレの自称『デレ弁』に。
二人は大学の同期で昔から家族ぐるみのつきあいをしてきた仲。
雅敬が天涯孤独の身となった一年前から、彼を心配する上條の押しかけ同居が始まった。
そして上條から好きだと告白され、以来、雅敬はハグ攻撃・妄想アピール口撃に晒されることに…。

感想
いつもと違う感じで 面白かったです。主人公が 美丈夫で 頭脳も
優秀で裕福な家庭の出で 収入もあるし だけど 好きな人には残
念な奴になってしまうという ギャップがいいですー^^
まあねえ 全て完璧っていうのも 嫌味ですから 好きな人の前では
素が?出てしまって 恋愛体質を前面に出して 愛を囁くっていうの
もいいもんですよ。ちょっと日本人じゃできないと思うけど この時だ
けはイタリア人になって 押していく上條が お気に入りです。この
デレ弁っていう言葉も なかなか気に入りました
ま 恋する人達は みんなおバカなんですよ そうじゃなきゃ 恋なん
て できないもの。
雅敬も 弁護士としては 上條よりも成績が良かった切れ者でも恋に
おいては 上條に負けちゃったなあ^^でも ここまで愛してくれる人は
いないから 幸せなんじゃないかな^^
しかーし 雅敬が言うように 鳥肌がたつくらい 気障で恥ずかしいセ
リフが多いですねえ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する暴君 (8) (GUSH COMICS) [コミック] 高永 ひなこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する暴君 (8) (GUSH COMICS) [コミック]
高永 ひなこ (著)
出版社: 海王社 (2012/2/10)
恋する

内容
「恋愛脳なのもいい加減にしろ!」先輩も最近は俺のことを 憎からず思ってくれている と思っていたけれど それは全部ただの錯覚なのだろうか・・。思い悩む森永は 宗一から離れる決意を・。そして宗一もまた 森永を 自分の気持ちを本気で考え始めて・・。

感想
雑誌で読んでいても まとめて読むと また面白いですねえ。
もう9巻が出ていますけど この8の じれじれ感が好きなんです
よねえ・・。
相変わらず 酷い目にあいつつも 離れられなくて 心底Mの
森永君ですが^^;愛に殉じるというか・・偉いよねえ・・。これ
だけ好きな相手ができるって なかなかないから どんなこと
にも耐えられるのかも?^^
宗一の方も ずっと(弟の恋愛の時から)乱暴でオレ様ですね。
全く 変わらない彼もある意味凄いわー^^
やっと ちょっと素直になって 抱き合えた二人で 読んでいて
やれやれって ほっとした感があります^^;
もっと可愛くて 尽くしてくれる彼氏だって いるでしょうけど
森永は 宗一がいいのですよねー人からどう思われても
好きな気持ちは かえられないってところですね^^

恋する暴君 step.6
森永は 宗一に怒鳴られて 外に出て行ってしまう。真崎が追い
かけろと言っても 行かないので 真崎が森永を探しに行く。
公園で会うと 森永はッ宗一に対して 自信がなくなっている。
そして 真崎とは もう会わないと・・。

恋する暴君 step.7
研究所で寝ていた森永は 宗一にマンションに戻れ 自分は
松田家に行くという。マンションに戻り 宗一の事を考えてい
ると 兄がやってきて 真崎の居場所を教えろと・・。

恋する暴君 step.8
森永の部屋が綺麗になっているので 宗一は 彼が出ていくのか
と動揺する。さらに 森永の就職の話もきいて 一体自分は森永を
どうしたいのかと悩み・・。

恋する暴君 step.9
宗一が やっとそばにいてほしいと言ってくれて 森永がキスしよ
うとすると 倒れてしまう。甲斐甲斐しく看病する森永に 宗一は
不機嫌で刺々しい。気持ちが通じ合ったと思ったのに どうしてら
いいか 森永は困ってしまい・・。

恋する暴君 step.10
どうしてほしいのかと 宗一に尋ねると 真っ赤になって怒ってい
ないし 嫌なら一緒にいないとこたえる。てれて緊張しているの
ではと 森永は嬉しくなってキスをする。怒りながらも 宗一は
森永を受け入れてくれて・・。

あのとき。
森永と話していて 倒れてしまった宗一だが 世話してくれる森永に 
原因は 寝不足と腹が空いてとはいえない。キスの途中で倒れたの
で あの続きはいくなのだろうと 落ち着かないが 森永は手を出して
こないので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

暑くて我慢できない!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

あーとうとう ちょとだけですが 冷房入れました^^;
30度・・我慢できない 無理ー
扇風機 隣の部屋にしかないし・・

無風状態で どんどん部屋が暑くなって
頭が さらに馬鹿になり パソコンの熱もあるから
ほとんど 裸状態(爆)
お茶ばかり飲んでるので 歩くと お腹が
ちゃぽちゃぽ 音がします
^^;

IMG_0428_convert_20140508171351.jpg

我らが?Tくんも 暑さに負けて 友達と喫茶店に・・。
(普段は お金ないので 学食?に 生息)
街の喫茶は 冷房が入って快適と 友達三人と
お茶していたら・・

物凄いガタイのいい 三人の若い男たちが
入ってきて
 Tたちの隣の席に・・。
どうみても ラグビーかアメフトって感じ・・。
とにかく Tシャツがぴちぴち!

IMG_0097_convert_20140525174721.jpg

で 女の子に 注文を言うのですが 一番
強面で でっかい男が・・
えーと アイスティーが3つでー・・
一つはミルクでー 一つは レモンでぇー・・。
00抜きで xxいれてぇー・・できるかしら?


できます!」 この女の子が
やたら男らしいのですよ・・。

「じゃあ 最後は00で お願いねー
「はい」

どっちが 女か男かわからないじゃん!って
怖いから 心で突っ込んでいたTたちでした^^;


しばし 暑さ忘れたわーと Tいわく・・でした。

私信 いつでも コメントお待ちしてます
えげれすの方

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

これでも、脅迫されてます (キャラ文庫) [文庫] いおか いつき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

これでも、脅迫されてます (キャラ文庫) [文庫]
いおか いつき (著)
出版社: 徳間書店 (2014/5/27)
これでも

内容紹介
十数年ぶりに再会した同級生が、ヤクザの組長の後継ぎに!?
組長の妾の子ゆえにヤクザにさせられた青志と、なりゆきでヤクザになった章良。
かつての優等生は、今やライバル組織の稼ぎ頭。一方、平ヤクザの章良の取り柄は顔だけ。
しかも、なぜか青志が引き抜きを持ちかけてきた!
なかなか頷かない章良に、返事を待つかわりにセックスの相手をしろと迫られて、
組織には秘密の逢瀬が始まるが!?

感想
面白かったです。やくざものなのに 妙に明るい 軽いテンポなん
ですよねえ。やくざもの好きだけど あまり酷い暴力とかは苦手
なので そこそこで よかったです。
章良の関西弁と 明るい 大雑把な性格がいいのですよね。実際
は 彼の境遇はかなり気の毒なのだけど めげることなく ちゃんと
自分の力で高校を出て まあ やくざに入ってしまったのだけど そ
こでも 周囲とうまくやってるのですよね。天性のもんだろうなあ。
青志の方も 同じく いい生い立ちじゃないけれど こっちは 頭で
生きていくと思ってるから 抜群に勉強ができて エリートコースを
歩んでいたのに 人生どこで曲がってしまうかわからないですねえ。
その意味で 気の毒なのだけど 運命の相手である 章良と再会し
て 道が開けてくるのだから 人生捨てたもんじゃないってことかな。
似たような境遇で 同じ業界!青志はこれからも大変だけど 章良
の明るさと 大らかさに救われて 2人で乗り越えていくのだと 思い
ます。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ワイルドダーリン (ビーボーイコミックス) [コミック] 天王寺 ミオ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ワイルドダーリン (ビーボーイコミックス) [コミック]
天王寺 ミオ (著)
出版社: リブレ出版 (2008/4/10)
ワイルド

内容
「あー恋がしたい」杉崎充の願いは「愛あるセックス」もててしょうがないくせに 贅沢である。そんな充に運命の出会いが訪れた。相手は可愛いのに男らしい三年生の空知龍二。でも 龍二は鈍くてなかなかわかってくれない。日頃は切れ者の充も相手が龍二先輩だと妙に臆病になってしまい・・。

感想
面白かったです。そうそう これって読んでいて 弟の智の方の恋
愛が先で「眼鏡越しの空は」 これは その兄の方の恋愛なので
すよね。弟は 可愛くて健気だったけど 兄の龍二は 思いっきり
体育会系で 割と鈍い人ですね^^;
遊び人の充は 本気になると純情で 2年も手をださないとか 普 
通ありえない!龍二も ちょっとひどいよねえ・・そこまで引っ張って
やっぱり無理とか ぶっとばしもんだけど^^;充は黙って去っていく
わけで・・。
まあ 龍二は恋愛をしたことないから わかってないのよね。実際
相手が去って行って どれだけ大事にしてくれて 自分も好きだっ
たか わかるわけだからねえ^^

ワイルドダーリン 1
持てる男 充は 女子とセックスしても 愛がないので気持ちがよく
ないと言っては 友達に怒られている。そんなある日 三年生の
龍二に 一目惚れしてしまう。柔道部に顔を出すようになり ・。

ワイルドダーリン 2
必死に告白して やっと龍二と付き合うようになったが 充はまだ
高校生。龍二は大学生になった。二人はキスまでて 進展がない。
しかも 龍二に 気持ちにこたえられないと言われて 充は・・。

ワイルドダーリン 3
やっと恋人になった龍二と充はデートをしたが 龍二は 弟が男
とラブホに入っていくのを見てしまう。充は智が吾妻と付き合って
るのを知っていたが 龍二はショックを受ける。しかし じっと我慢
している充に・・。

ワイルドダーリン 4
せっかくデートしているのに レポーターにイケメン二人といって
捕まったり 充が急に用事で 帰ってしまう。充の父は写真家で
高校を出たら アメリカに来ると思っていたのにと言われる。しか
し龍二と離れたくないので 大学の推薦を受けて・・。

危ないくらい愛してる
川島は教師で 教え子の要と恋人同士だ。川島の片思いだった
が 要か告白されて 付き合っている。要はどこでも求めてきて
嬉しいが困っている。ところが 要が留年しそうだときいて・。

ワイルドダーリン 番外編 以心伝心 いい湯加減
龍二が泊りに来たので 充はキスがしたくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

弟仕掛けのハニートラップ (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック] さかきツイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
弟仕掛けのハニートラップ (バンブーコミックス Qpaコレクション) [コミック]
さかきツイ (著)
出版社: 竹書房 (2014/1/17)
おとうと

内容紹介
母の突然の再婚で義理の兄弟ができたつかさ。
学校の都合で東京暮らしを続ける兄弟を「俺の輝かしいド田舎脱出計画のために利用してやる! 」と、ゴーインに押しかけ同居を開始。
本物の弟より可愛がらせて居座り続けようと仲良し兄弟のフリをしていただけなのに、なんでこんなにドキドキするの、お兄ちゃん! ?
小悪魔系弟の兄攻略計画、結末やいかに…。
かわいいは正義★さかきツイ、初コミックス!

収録作品:「弟仕掛けのハニートラップ」「ほろあまクライシス」「ひめごとシロップ」「ビタースウィートエンディング」

感想
絵も話も可愛いのだけど Hですねえ^^;ショタっぽいですけど ショタ
ではなくて 絵が幼い感じだからそう見えるのかしら?ちょっと萌え^^;
どの話しも 可愛くて 受けが小さくて女の子みたいですね^^
でも しっかりすることはするという 確かに小悪魔系ですね
ちっこくて エロエロ-^^

弟仕掛けのハニートラップ First stage
つかさは母の突然の再婚で 兄弟ができたが 優等生っぽい誠一
と 子供の優二と付き合うのがかったるい。ところが 兄弟は学校を
代わりたくないので そのまま東京に住むという。田舎が嫌いで東
京に出たい つかさは 一緒に住もうと思い・・。

弟仕掛けのハニートラップ Second stage
同居の為に つかさは誠一に 色仕掛けで迫った。キスと触りっこ
で 既成事実をつくったと思うつかさだが 弟と言われると 釈然と
しない。優二が懐いてきて つかさはそれが嬉しくて・・。

弟仕掛けのハニートラップ third stage
誠一のことを意識している つかさだが Hなことをしても あくま
でも弟と言われるので 頭に来てしまう。二人がぎくしゃくしてい
るので 優二は心配して 具合も悪くて 倒れてしまう。二人は
慌てて・・。

ほろあまクライシス
康介は 振られて気落ちして 叔父の喫茶店にきた。そこには
可愛い男の子がいて 友達の息子をちょっと預かってると 叔
父がいう。康介は 勇矢に一目ぼれして・・。

ひめごとシロップ
笠山は いつも試験がトップで その上 大柄で運動神経がい
い。万年二位の小谷は 可愛いのだが 性格がいまいちで
笠山の弱点がなにかないかと・・。

ビタースィートエンディング
鉱は 幼馴染の真沙樹に誘われて 園児の面倒を見るボラン
ティアに参加した。鉱は 思ったよりも子供の世話が重労働で 
疲れていると 園児が真沙樹に 結婚してと言い・・

弟仕掛けのハニートラップ 番外編 お兄ちゃんとおにいちゃん
優二は 本当のお兄ちゃんと 新しい兄のつかさと どちらも好き
だが 2人は時々けんかする。夜は 兄たちは勉強で 優二は先
に寝るのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

普通の日記?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

これ一応?腐女子日記だけど そうそうBLとか
それ関係の話もないので 普通の日記に
なりかかってまして^^;
最近 お花や食べ物の事などが多いかも^^;

流石に29度もあって 庭仕事もあまりできなくて
買い物に行ったのですけど 男子が
七分ズボンの人が多くて ちょっと凝視しちゃった^^;

IMG_0438_convert_20140511170356.jpg

いつものお店のおにーさんたちって(男性洋服)
足が綺麗な人が多くて?^^;
やっぱり処理してるのかしら?

某さんに話したら エステで脱毛とかしてる子も
いるそうで へえーって 吃驚!

就職のための プチ整形とか 脱毛とか 男子も
大変だねえ・・。
そういったら 「男だって 見かけは大事っすよ!」って
言われてしまった^^;あーそうですね・・。

IMG_0430_convert_20140508170640.jpg

確かに 内田さん 西田さんあたりのマンガは すね毛が
しっかり描いてあったりするけれど^^;
一般的には あまり 毛とか 描かれてないものね。

日本の女の子は 足とか胸などが毛深いと
嫌がり 更に 頭薄いと冷たいっす!


爆笑しちゃったわ!確かにねえ・・

昨日ミスドで見た カップルは 男性の方が
綺麗系で^^;したねえ・・すね毛もほとんどないし・・。

pp_dvr14005.jpg

抹茶系は好きなのだけど・・まあ 普通?
美味しいのもあるけど 食感がいまいちって
いうのもありました。

こちらは ミスドとモスのコラボで 
うーんって悩んだけど・・

BonH0MfIMAAQRqP.jpg

結局 担々麺とオールドファッションにしました^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋なんてもんは。 (ラヴァーズ文庫) [文庫] 千地イチ (著), 國沢智 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋なんてもんは。 (ラヴァーズ文庫) [文庫]
千地イチ (著), 國沢智 (イラスト)
出版社: 竹書房 (2014/3/25)
恋なんて

内容(「BOOK」データベースより)
とある理由で警察官の夢を諦め、小さなモデル事務所でマネージャーをやっている黒塚六之助は、ある日、抜群のルックスをした男と出会う。しかし、その男・青山颯天は、自分の美貌にまったく気付いておらず、むしろカッコ悪いと思っているようだった。懸命にスカウトを試みる六之助だが、遠慮がちに言われた青山のお願いに衝撃を受ける。「あなたが俺の彼女になってくれるなら…」。体育会系の三十路男を彼女にしたい、無自覚イケメンの恋愛思考は、いったいどうなってる!?

感想
面白かったです^^この青山って あの俳優さんかなあとか・・物
凄いデブで虐められていたって 一度写真がでたんですよねえ。
痩せたら なかなかいい男で^^;青山が健気すぎて 応戦しちゃ
います!
ろくちゃんも 一本気でいい子?だけど やや大雑把で鈍いとい
うか 青山の気持ちを汲んでやってよ^^;周囲はわかっていても 
本人は鈍いのよね。生い立ちも影響してるのかも。常に正しく人
に頼られる必要とされないと駄目っていう 強迫観念みたいな
ものがあるのねー。青山は ずっと好きで離れず 大事にしてく
れるはずだから ろくちゃんも やっと帰れる場所 ほっとする
ところができてよかった^^
住良木は 性格にかなり問題があるけれど 寂しい子なんでし
ょう。構ってオーラなんだよね。最後はちゃんと ろくちゃんたち
を いやいやだけど 応援してるし?
朝比が 可哀想だったなあ・・なんか 割り切れない感じなんだ
けどねえ。ろくちゃんと 心ではずっと繋がってるから それで
いいのかもしれないけれど・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

隣のアクマくん (キャラコミックス) [コミック] やまかみ梨由 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
隣のアクマくん (キャラコミックス) [コミック]
やまかみ梨由 (著)
出版社: 徳間書店 (2014/3/25)
あくま

内容紹介
ガタイはいいけど、恋に恋する乙女男子の篤也。高校時代から片想いしている先輩・滝に誘われ、大学進学を機に下宿生活を始めることに! これからは大好きな先輩と一つ屋根の下v と浮かれるけれど、意地悪な下宿人・高根に滝への恋心がバレてしまい、いじめられるハメになって!?

感想
可哀想というか 不憫な主人公ですが 面白かったです^^;なんで
こんなの好きになるのかなって 主人公も言ってるけれど ほんと
だよー^^;まあ それが 恋の不可思議なところだねえ。
割とやまかみさんのは 鬼畜な攻めと 可愛いとか けなげな受け
が多い気がします。昔のやまかみさんって もっとひえーっていう
酷いのがいたけど さすがに 今はソフトなのかなあ?あれはあ
れで よかったのだけど。
篤也の 大きな体で乙女思考っていうのが ちょっと笑えるのだけ
ど 可愛いわんこであることは確かですね^^高根も 篤也をいたぶ
りつつ?意識せずに 可愛いと思っているのですよ^^
SとMで あってるのでしょうね(笑)

隣のアクマくん 第一話
篤也は高校から好きだった先輩の滝と 同じ大学に通うことになっ
た。滝に誘われて下宿屋に住むことになった。面白くて親切な下宿
人たちだが 一人 高根という男が意地悪で・・。

隣のアクマくん 第二話
篤也は アクマのような高根に 滝を好きなことを知られてしまう。
それから ねちねち 下ネタと滝のことで 虐められる。とうとう頭
に来て 篤也も言い返すが いいこと教えてやると キスやHなこ
とをされてしまう。

隣のアクマくん 第三話
すっかり 高根との関係に溺れてしまい 周囲にもなんとなくばれ
ている。篤也は なんだか恋人同士みたいだと 思ってしまう。
そこへ 滝が高校からの恋人と 喧嘩しているのを見てしまう。
とうとう篤也は滝に告白して・。

隣のアクマくん 第四話
滝は篤也とのことも考えると言ってくれたが なんだかすっきりしな
い。高根は 篤也を無視するようになる。雰囲気が悪くなり 心配
した下宿人たちが 高根に意見する。みんなで揉めていると 滝
が 話があると・・。

隣のアクマくん あとがき 四コマ漫画

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

暴君王子の奴隷花嫁 (二見書房 シャレード文庫) [文庫] かわい恋 (著), 藤村綾生 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

暴君王子の奴隷花嫁 (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
かわい恋 (著), 藤村綾生 (イラスト)
出版社: 二見書房 (2014/5/26)
王子
内容紹介
なか、ごりごりって……、だめ、だめえ……っ!

全寮制セレブ御用達学園の特待生――しかし実態は一般生のための性奴で……。


物みたいに抱いて欲しい。立場を叩き込んで、性具として扱って――。
エーグル・ドール学園。生徒の情報を徹底的に秘匿し保護するセレブ御用達のボーディングスクールへ「特待生」として入学した潤也。
しかし特待生の実態は、一般生たちの欲望のはけ口となる性奴だった。限度を知らない凌辱の中、意思を裏切って開発されてゆく体。
そんな潤也を独占したのが某国王子のバースィルだった。支配者然とした態度と強い精力に被虐の悦びを覚え、悲しみ戸惑う潤也だが、
同時に別の感情が芽生えてきて――。

感想
おおおーって^^;Hが多いです^^ちょっと 潤也が可哀想なのですが
王子のバースィルの専属になって 多数を相手にするよりはまし?
なのかな?に なりましたね。
だけど 開発されて 潤也は かなりH体質になってます^^
この潤也の兄が不気味で・・なんでここまで いくら妾の子供だって
弟に対して 酷いことするのかなと・・。この兄は もっとやられてて
もいいのじゃないかと 思いました^^;
バースィルは 生い立ちのせいか 傲岸不遜で ややひねくれてる
のですが 少しずつ潤也の事を大事にしてきたから 許す^^;寂し
いのでしょうね。本当に愛されたことがない人なんだろうな。
もう少し 2人が恋人になって ラブラブなところが 読みたかったな。
バースィルは 好きなんでしょうけど 昔の日本の男性みたいに
不器用なのか 愛情を表現するのが少ないので 歯がゆいです^^

保険医のカイ・ヤンと キリルが気になります。カイは どんな学生
時代だったのか・・もしかして 兄弟は死んでしまったのかしら?と
か 色々妄想してました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

若年性認知でも・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日はちょっと 保険のことで出かけたのですけど
人間ドックに入って 血圧とコレステロール値で
引っかかり 薬飲んでます。

告知しないと 駄目なんですよねえ・・。
面倒だけど もしなんかあった時 お金でないと
困りますからね。

IMG_0287_convert_20140517142139.jpg

今回 見直して 色々な病気でも 治療費が
出るようにしたのです。
若年性の認知症でも でるようです。

でもねえ・・ぼけになったら 
BL読めないじゃない!

・・・ぼけないように 手先を動かしましょう!
って パソコンやってるから 大丈夫かしら?

IMG_0035_convert_20140515172634.jpg

まあ でも あたしのことだから ぼけても
BLは忘れないと思う!(爆)



ミッツマングローブの発言!テレビで見てて
家族でのけぞった!

セックスできないなら 生きてるかいがない!
(というような発言)
上でも下でも教えてあげるわよ!

・・・・・彼女?リバなの・・?

コンテントヘッダー

劣情宅配便 (リリ文庫) [文庫] 井上ハルヲ (著), みずかねりょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
劣情宅配便 (リリ文庫) [文庫]
井上ハルヲ (著), みずかねりょう (イラスト)
出版社: 大誠社 (2014/5/21)
宅配便

内容(「BOOK」データベースより)
運送会社勤務の岩崎には、気になる男がいる。それはゲイビデオ『爆イキ野郎』出演のタチ男優―通称『ウサギくん』だ。素顔も知らない彼を想って、切ない心と疼く身体を宥めていたが、その正体が自分に懐いている部下の宮本だと気づいて!?しかも彼は淫靡に笑い「オレがゲイだって黙っていてくれたら、イイことしてあげますよ」と告げてくる。誘いに乗っては駄目だ。そう思いつつも職場のトイレで、夜の公園で、彼が与えてくる倒錯的な快楽に溺れていく岩崎だが…?

感想
面白かったです。これって あの宅配便で ライバルは あそこよ
ね^^;前 宅配便に働いている女の子に いかに仕事が熾烈かっ
て聞いていたので なるほどねえ・・と納得したわ。
岩崎は 真面目で一本気でいい男だけど ちょっと最初が失敗し
て あそこでプライドださなきゃよかったんだけど 年上だし恥ず
かしかったのよね。
宮本って 外から見ると 明るくて真面目でイケメンだけど 後で
ほんとに大変だったんだなあと・・。日雇いや 契約で働くって家
に住んでるならまだしも ほんとにきつい生活ですね。でも真面
目にしていたから 岩崎に拾ってもらって これから 辛いことも
あるだろうけど 恋人がいるから頑張れると思うのですが。
将来は二人で暮らせば きっと生活だって楽になるし なんて
想像してしまいます^^
お互い好きそうなのに 気持ちがすれ違ってしまい 焦れました
が 最後はなんかほわーって暖かくて 宮本が倖せになって
ほんとよかった^^
コンテントヘッダー

イイ関係で困ってる (ビーボーイコミックス) [コミック] 町屋 はとこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
イイ関係で困ってる (ビーボーイコミックス) [コミック]
町屋 はとこ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/12/10)
いい関係

内容紹介
「ベッド行くのめんどくせー、ここでしろ」
同じ会社の忙しい男同士。彼女作るヒマもないし、ヤリたい波も仕事の波も一緒。
クールな鳥羽とワイルドなおっさん(?)小野坂は、そんなエロくて楽なイイ関係……って、この関係、何だ?続くの? ――続けたいの、俺?
他、図書館司書と学生の年の差恋愛を10年以上追いかけた感動作等、男の芯の強さを描いた恋物語集。

感想
よかったですねえ・・もう 涙出そうな話もあって・・。
鳥羽と小野坂の関係も どちらもはっきりさせないから いけないの
よねえ。鳥羽も もっとはっきりと言えばいいのになあ。十悟はゲイ
じゃないし 悩んでぐるぐるしてるのだから さっさと安心させてあげ
れば いいのにね。

イイ関係で困ってる 1
十悟は 社長と鳥羽の立ち上げた会社で働いている。忙しいので
いつの間にか 彼女もいなくなり 気が付いたらゲイの鳥羽と関係
を持っていた。背も高くてイケメンの鳥羽は セックスも料理もうまく
いつの間にか・・。
冬の下がよくて・・前に読んだことがあって ただ切なくて このふ
たりは どうなってしまうのかと・・この時は まだ15歳中学生なん
ですよね。今回はその後があって ほっとしました。ずっと二人で
幸せだといいのだけど・・。
司書と高校生の恋も 再会するまで どうしたのでしょうね。あん
なに お互い好きだったのに。次に会った時は 戸田はもう大人
で しかも政治家になってるし・・切ないですねえ。また 恋人に
戻れるのかどうか?

イイ関係で困ってる  2
相変わらず 体の関係がある 仲良しの友達 同僚?というスタン
スで 鳥羽と続いている。しかし 鳥羽と社長は信頼関係が強くて
お互いに何でも知っているというのが 十悟には なんとなく面白
くない。そんな時酔って デザイナーの西条と・・。

冬の下
大智は ヒサシとは幼馴染だ。特殊な家庭で育ったヒサシは 友
達がいない。誰とも打ち解けようとしないし 誰も近くに寄らない。
大智だけがヒサシのそばにいて 好きなのだ。プラネタリウムに
ヒサシを誘い告白しようと・・。

星の下
好きだからずっと一緒にいると言った大智は 高校生になった。
ヒサシは中卒で働いている。二人は まだキスしか・・。

キラキラどうでしょう
橋本は 税理士事務所を経営している。新しく雇った平井は 
いつもキラキラしている。明るくて 橋本に懐いていて やや
阿保っぽいが それが癒しだと・・。

誘う図書館
崎谷は 高校の図書館で働いている。生徒には手を出さないのが
ポリシーなのだが 戸田という二年生が いつも見つめてくる。文
武に秀でていて 政治家の一族の息子だ。避けようとするが・・

恋う図書館
戸田との関係は続いて 崎谷は怖いと思う。好きだけど いつか
この関係が駄目になるのではと 心配だ。戸田は若さと情熱で
抱き着いてくるが・・。

面影
戸田は議員になり 母校の式に来た。そこで 元恋人の崎谷と
再会する。今年から また崎谷は母校で働くようになったのだ。
お互いに いい年になり・・。

花火
崎谷は浴衣を着て 祭りに来ている。戸田がスーツ姿で走って
きて・・。
コンテントヘッダー

驚いたー( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

AKB48のメンバーが 刃物を持った男に
襲われた事件 驚いたー

特に 好きでも嫌いでもなかったのだけど
恋するフォーチュンクッキーで 結構いいなあと
思って 明るくて元気が出る歌だし
ビデオ?がよかったので
一般の人いろいろ出演して 
楽しいじゃないですか

IMG_0265_convert_20140503192910.jpg

犯人の24歳に なにがあったのかわからないけど
暴力は 許せない!

若い女の子に怪我させるなんて 
傷が残ったらどうするつもり?
考えてないのでしょうねえ・・。

IMG_0271_convert_20140504194708.jpg

つい先日も 電車の中で まるで普通の
サラリーマンが 突然 電車の壁?を
ガンガン叩き出して 周囲はドン引きだったと
家族が話してました。

一見 どこもおかしくないように見えて
ストレスとか たまりにたまっているのか
爆発するのでしょうかね?怖いですー

みなさんもお気をつけて!
コンテントヘッダー

アカサギ(仮) (ラヴァーズ文庫) [文庫] 沙野 風結子 (著), 小山田 あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アカサギ(仮) (ラヴァーズ文庫) [文庫]
沙野 風結子 (著), 小山田 あみ (イラスト)
出版社: 竹書房 (2014/5/24)
あかさぎ

内容
結婚詐欺師の槇圭人のカモは ある条件を備えたノンケの男だ。普通の男たちが 自分によって骨抜きになっていく様は 愉快で仕方ない。だがある日 槇は弁護士の恩田に捕まってしまう。槙の依頼者が示談を依頼したのだ。恩田は他の男と違って 槇の手管が通用せず 槇の金目のものを すべて押収して去って行った。色恋の案件など反吐が出る そう言い残して・・。槇は腹いせに 恩田を次のカモと決め さりげなく接近を始めるが・・。

感想
とても面白かったですねえ。Hも凄いのですが^^;ストーリーが 
よかった。確かに槇は悪いやつではあるのですが 引っかかる
方も やや問題があるかなあ。
子供の時に受けた傷って 根深いものがありますね。勿論 大人
になってからも 信頼した相手に裏切られるって 辛いことですよ。
それによって 人格変わってしまったりするかもしれない。槇だっ
て 子供のころは明るい いい少年だったのですからね。
といっても 根っこから腐ってるわけではなくて  裏には優しい
子供に慈悲深く 正義を願う気持ちも あるのですよね。
恩田も 家庭は恵まれているけれど ちょっと育ち方に問題があ
るというか 愛情をあまりかけてもらっていないので 情緒などが
あまりにかけていて 更に感情がうまく表せないので相手に誤解
されてしまうのでしょうね。
他の人とはうまくやっていけないけれど この二人なら なんだか
んだ言いながら 恋人として続けていける気がします。お互いの
かけてるところを補って生きていくって 感じかなあ。
少年の時の満たされない思いや 復讐したいって気持ちが 惜し
みない愛情によりなくなれば 犯罪なんてする必要もないのです
よねえ・・。
コンテントヘッダー

新入社員のしつけ方 (花音コミックス) [コミック] 秋葉東子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
新入社員のしつけ方 (花音コミックス) [コミック]
秋葉東子 (著)
出版社: 芳文社 (2014/4/28)
社員

内容紹介
「人事部のひとって
そんなことも答えられないんですか?」

マジメが取り柄の人事部5年目・水守(みずもり)(童顔)は、
今年度の新人研修が憂鬱だった。

就活セミナーの時にとんでもない失礼発言をした
態度もカラダもでかい新入社員・槇村(まきむら)がいるからだ。

でも、なぜか水守だけにつっかかってくる槇村が
ヤキモチ…みたいな態度を取りやがるから、
男同士だっていうのに何かが生まれてしまいそうで──────!?

クーデレ新入社員×マジメ人事部先輩編ほか、
ドS眼鏡上司×空気が読めない新入社員編も収録! 仕事もデキるサラリーマン達の社内恋愛事情★
描き下ろしあり

感想
面白かったです。リーマン いいですねえ
二組のカップルそれぞれ楽しくて 水守たちは のほほんとみえて
しっかり姐さん女房と 仕事はできるけど 実は甘えん坊の槇村。
仕事ができるけど 強面で傲慢に見える村井と今時の おちゃら系
で 空気読めない今城の二人。
どちらかというと 今城たちが面白いですねえ。室井は 今城のど
こがいいのか いまいちわからないのですが・・ええ そこ?って感
じです^^;
まあ 人の好みは 各々あるから いいのですけどね^^

新入社員のしつけ方 1
水守は 新入社員の槇村が苦手なのだ。生意気で態度がでかい
のだ。最初から 答えられないような質問をしてきた。何故かほか
の人には普通の態度で 水守だけに つっかかる槇村に・・。

新入社員のしつけ方 2
槇村が告白しようとすると 水守に今城から電話があり 居酒屋
に行ってしまう。今城は 上司の愚痴を言い やめたいという。
水守が説得して 店を出ると槇村が待っていて・。

新入社員のしつけ方 3
槇村を殴ったりと 色々あったが 水守は槇村と付き合うようにな
り 二月だ。しかし時間があわなくて 会えないし 会社の中だけ
話してキスどまりだ。そこに 室井という水守の同期が現れ 思わ
せぶりな態度をとる。槇村はイラついて・・。

新入社員のしつけ方 社内恋愛研修中 1
空気を読めないお調子者の今城は 上司の透かした室井を嫌って
る。美丈夫で仕事もできる室井だが 今城は反発する。仕事でポカ
をするが 怪我の功名で・・。

新入社員のしつけ方 社内恋愛研修中 2
呑み会で寄った今城は 気が付くと村井の部屋で寝ていて セック
スをしたとわかる。怒るものの 村井はいつもと変わらないので
今城も 普通にする。しかし村井は案外 世話好きで・・。

アレと眼鏡
鳴海は 遼に眼鏡をかけろというが・。

漢のロマン
室井達は4人で飲んでいて 今年の新入社員は一発芸がないと
知って 水守はショックを受ける。水守はAKBの格好をして
コンテントヘッダー

苦しい・・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お誕生日過ぎたけど とりあえず中華を
食べにいって ケーキも食べて・・。

もうダメ!苦しいです・・
ダイエットが・・まあ 今日だけってことで^^;
明日から 頑張ります!

IMG_0568_convert_20140525224831.jpg
IMG_0567_convert_20140525224948.jpg

美味しかったけど 凄いカロリーですよねえ・・。
夜 散歩に行ったけど それくらいでは
消化できない?^^;

お土産も もらってしまった^^;
誘惑が多すぎます・・。

IMG_0543_convert_20140525170820.jpg

Tくんの話は・・また明日・・。
コンテントヘッダー

明け方に止む雨 (キャラコミックス) 草間さかえ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

明け方に止む雨 (キャラコミックス) [コミック]
草間 さかえ (著)
出版社: 徳間書店 (2013/10/25)
51TTLfXpeIL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

アパートの隣室から怪しい香り…?
マジメと正義感が空回り気味の裁判所事務官・山田は、 謎の香りの正体を突き止めるため、胡散臭げな隣人・高天と言葉を交わすようになるけれど…!?
表題作ほか、『ある青年の死を巡り行動をともにすることになった刑事と裁判所書記官』、 『村はずれに隠遁する風景画家と青年の物語』など、芳醇な夜の香り漂う珠玉の作品集。
巻末描き下ろし漫画大増量!

感想
草間さんは 本当にいいなあ。一度だけだと 話が分からない
時があるのですが^^; 読解力がないもので。前に読んで今回
読んで するめみたいに^^;噛めば噛むほど(読めば読むほど)
味わえるかな^^
ジーンと心の奥底まで 悲しい気持ちでしたけど 後半は ほっ
とした ほわほわとした想いでいっぱいになりました。
それぞれのカップルは 個性がありますねえ。
山田はほんとに生真面目で^^;ちょっと ずれてるけれどそこが
また 高天が嵌るところなんだろうなあ・。


夜更けに花散る
山田は裁判所事務官で 生真面目だ。大学生が女学生を刺した
事件に 疑問を持っている。アパートの隣の男は 怪しげなのだ
が 礼儀正しい。山田は 隣の高天の部屋から不思議な香りが
するので 大麻なのではと・・。
里村と刑事もなかなかで・・でもなんで弟は 死んだのか そこ
まで思いつめなくても・・。男はいっぱいいるよ!^^;



小夜啼鳥の夜
山田は高天と恋人になった。 彼の働いてる店に 里村書記官
と 食事に行く。里村は 2人が付き合ってるとわかっていて

明け方に止む雨
刑事の結城は 自殺した若い男の事件に係わる。身辺整理して
いて 遺書もあったのだが ゴミ箱に 兄が好きだと書いてある
紙が捨ててあった。そこへ 兄が来て 弟は自殺などしないと
いうのだが・・。
歌わない鳥は 可哀想だった。理不尽ですよね 本人は少しも
悪くないのに 世間の冷たいこと。ジョゼという相手が現れたの
も 真面目に生きていたから 天からのご褒美だったのかも。

少し戻って
里村とセックスした結城は 自分が来なかったらどうするつもり
だったのかと

歌わない鳥
農場主の三男であるジョゼは 人が良くて絵が好きだ。墓地と
農場の土地が接しているのだが 勝手に小屋を建てている男
がいるから 身に行けといわれる。そこには 絵のうまい若い
男がいるのだが・・。

風景画家と肖像画家
人殺しの孫であるアーサーは 真面目に生きているが 墓か
ら時計を盗んだと思われる。ジョゼは アーサーを連れて故
郷を捨て 海のそばの町に住む。そこで二人は絵を描いて

鳥と木
時計屋のポールは 妻が友達と観劇に行き 戻ってきて 
兄弟の画家の話をきく。まさか アーサーではと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ウサギの国のキュウリ (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] 松雪 奈々 (著), コウキ。 (イラスト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ウサギの国のキュウリ (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
松雪 奈々 (著), コウキ。 (イラスト/>
出版社: 幻冬舎 (2014/5/19)
うさぎ

内容(「BOOK」データベースより)
いくさに敗れた九里は偶然ウサギの王国に流れ着き、神主見習いの十四朗と出会う。鳥族の九里の背には黒い翼が、十四朗の頭にはウサ耳が生えていた。種族の違う二人は一度幼い頃出会っていて、もしやこの再会は運命!?だが性に奔放なウサギの国に貞操観念が異常に発達した種族の九里が来たことで、えろーすにまみれた事件が二人をすれ違わせて!?

感想
このシリーズって あたしのツボでにやにやして読んでます^^;
ま ちょっとこれはないだろっ ていうのもあるのだけど それは
BLってことで流して・・。
前の二冊読んでると よりおかしいというか・・周囲の態度がよく
わかりますね。前より ぐっとHは少ないのは 相手が王様達で
はないからなのかしら?
九里は勇ましい王子の割に 純情で恋愛経験がないから 十
四郎に対して とっても乙女で なんとか誘惑しようとするけど
十分 されてるのよねえ^^
しかし なすときゅうり^^;お盆だわ。これは うさぎと野菜
シリーズですねえ^^
なんていうか いろいろ内容よりも その会話とか あーこれは
あれねって 突っ込みどころが満載なんですけど えろーすって
平仮名で書いてあるのが あたし的に またおかしいのです。
なんか 最後の方で ええこれ翼あるだけで 飛べないの?って
そこに吃驚してました^^;

続きを読む

コンテントヘッダー

ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics) [コミック] 黒岩 チハヤ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics) [コミック]
黒岩 チハヤ (著)
出版社: プランタン出版 (2013/11/26)
ひとつ

内容紹介
弟が好きなら
同じ顔 同じ声の俺でも
問題ないだろ、ほら――…。

春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。
幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。
しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。
俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、
大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?

感想
面白かったです。黒岩さんは2冊目で 新刊も読みたくなりまし
た^^しかし 慎兄のケダモノっぷりは 見てると楽しいけど 大
吾は大変だわ。でも こういう男いるなあ・・強引で迷惑な奴だ
けど いつの間にか惹かれてるってパターンですね。恋人にな
ると なかなか大事にしてくれるのですよ^^ただし 独占欲も強
いけどね。
可哀想な弟の仁は 最後まで一人ですねえ 恋人つくってあげ
てほしいかな^^

いじわるしないで
大吾は 年上の従兄弟の仁兄が好きだ。でも 慎兄がいつも
セクハラしてくる。仁が家を出て一人暮らしになったので大吾
が下宿させてもらうが 寂しくて・・。

ひとつ屋根の下のケダモノ
慎兄にキスされてから 大吾は意識してしまう。毎朝セクハラし
てくるし 抵抗したらメガネを壊してしまう。買に行くのを付き合う
ことになった大吾だが 慎兄には 彼女がいたと仁からきいて
腹が立って・・。

ケダモノにも愛の手を
好きだからセックスしたいと言われて 落ち着かなくて大吾は仁
の下宿に逃げてしまう。しばらく泊まると言うが 慎兄は反応が
なくて 大吾は気になってしまう。夜 酔った仁を慎兄が送って
きて・・。

ケダモノに恋
恋人同士になったが まだキスとちょっとだけな大吾たち。慎兄
の実家で 叔母が気になり 大吾はしたくない。慎兄が毎日しか
けてくるので困っている。叔母が家で慎兄に家庭教師をしろと

ケダモノの弟ですが なにか。
久しぶりに家に戻ると 大吾の様子が変で 慎のことを嫌がらな
い。慎もセクハラしないで 2人で仲良くしている。だけど慎は大
吾と仁が話さないように邪魔する。あまりに露骨でもしかしてと
仁は思うが・・。

ケダモノにも休息を
勉強していると仁が部屋にやってきて 大吾は落ち着かない。
家ではHしないと大吾は言っているが 叔母がでかけて・。
コンテントヘッダー

あー年はとりたくない^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お誕生日だったのですが
ちょっと ばたついていて・・
日曜にケーキを買ってもらえるそうです^^;

プレゼントは この前のアッパパーなので
ズボンも買ってもらったんだっけ^^;

そういえば・・アクセサリーの修理も
出してもらった・・やばいーお返しが怖いです

IMG_0047_convert_20140519172734.jpg

今日(昨日か) 妙な話聞いて・・
近所の犬が 突然死んでしまったと
うーん・・なんか また毒まんじゅう?
なのかもしれないと。
うちも気を付けないと・・。

IMG_0069_convert_20140522153021.jpg

Tくんは ナース役のおかげで?
知らない女の子にも 声を掛けられるように
なって 困っているようです。

一生忘れないわー って 言われたよー」と
またまた 嘆いてました(爆)
コンテントヘッダー

不器用だけど大好きさ (花音コミックス) [コミック] 山田パピコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不器用だけど大好きさ (花音コミックス) [コミック]
山田パピコ (著)
不器用だけど
内容紹介
すげー苦手だと思っていたクラスメートの鳥越(とりごえ)と、
2人で文化祭実行委員をやることになってしまった俺。

スカした態度の鳥越とはノリも合わないし、
キレイな顔立ちと頭の良さで俺より女子にモテるし、
仲良くするつもりなんてなかった。

…でも本当は一生懸命で可愛い鳥越によろめいてしまったら、
もう突き進むしかないだろ!?

直情型ムードメーカー・飯田
×無愛想美人・鳥越の不器用ラブストーリー★

鳥越の幼馴染み・村上×真編も収録。
描き下ろし付き★

感想
なかなか可愛いというか 乙女な受けなんですよね^^ここ数日
読んでるのって 健気な受けとか なんとなく乙女チックな主人
公が多いなあ。
鳥越も 相手を意識するあまり そっけないし ぎこちないのね。
恋人になっても 甘えられないから何も言えないし 飯田は本心
がわからなくて ほんとに俺の事好き?って イライラしちゃうの
ね 可愛い二人だわ^^
村上たち カップルも 可愛いですね。村上が結構 意地悪で
知ってるくせに 告白いてくるまで待ってるのね^^;

不器用だけど大好きさ 1
綺麗な顔してすかしてる鳥越と 文化祭の委員になって困って
いる飯田だが 実際に一緒にやるといいやつだとわかる。その
上 キラキラした美形で 段々惹かれていき・・。

不器用だけど大好きさ 2
キスして恋人同士になった飯田と鳥越だが その先に進んでない。
文化祭の準備は一緒にやって 仲良くしてるが 飯田は抱きたいと
密かに思っている。鳥越は もしセックスで引かれたらと・・。

不器用だけど大好きさ 3
文化祭ではホストクラブが出し物で 飯田はホスト役で 鳥越は
ボーイなのだが人気がある。男女でやるゲームで飯田は元カノ
とジュースを飲むことになり 鳥越は思わず・。

不器用だけど大好きさ 4
セックスもして恋人になって半年。今日もHできるかな と飯田が
思っていると。彰という男が 鳥越に馴れ馴れしくて 幼馴染だと
いうのだが 絶対に気があると・・。

不器用だけど大好きさ 村上×真
真は村上が好きだが 彼には好きな人がいる。ところが 村上の
幼馴染が 男と付き合うようになったというのだ。自分にもチャン
スがあるかもと思うが 平凡な顔にがっかりする。真は母子家庭
で・・。

不器用だけど愛したい
真が告白して 恋人になったのだが 村上はすぐにHしたいという。
乙女な真は・・。



コンテントヘッダー

戀のいろは (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] 御堂 なな子 (著), テクノ サマタ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
戀のいろは (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
御堂 なな子 (著), テクノ サマタ (イラスト)
出版社: 幻冬舎 (2014/5/19)
いろは恋の

内容(「BOOK」データベースより)
鬼と呼ばれる高利貸し・冬吾の元で奉公することになったほたる。だが、以前下働きしていた屋敷と違い、お腹いっぱいのご飯、暖かい布団、そして勉強の機会まで与えられて驚いてしまう。けなげで真面目なほたるは皆に可愛がられ、懸命に冬吾に壮えていたが、ある日冬吾に接吻され胸が苦しくなってしまう。ほたるにはその意味もまだわからなかったが…。

感想
とってもよかった^^もう 最初は可哀想で おしんか!って言い
たいくらい可哀想だった・・。最近 可哀想なのは駄目なんです。
後で BLだから 多分幸せになるとわかっていても 辛いです。
ろくにご飯をあげないで虐待とか 無理!必殺仕置き人に懲ら
しめてもらいたいくらい・・。殺すのは嫌だけど^^;
冬吾が冷徹な金貸しになった理由も 可哀想だったなあ・。
なんだか くりこ姫のマンガを始めて読んだときみたいでした。
大泣きしたんですよねえ 悲恋だったし・・。BLで悲恋!って
驚いた^^;
ほたるはちゃんと 酷い目にあいつつも 幸せになるから ほっ
とします^^いい子だよねえ・・余計な知識が入ってないから 純
粋だし。
代書屋の紫乃と 巡査の槇は 結局どうなったのか?恋人は
無理なのかしら?
ほたるのその後もあって よかったです^^

いちご日和
ほたるは 冬吾のところに来て2年経った。背も伸びて 一回り
大きくなり 読み書き以外も覚えて 今では 冬吾の秘書のよう
なことをしている。冬吾のお尻を叩いて仕事をさせ 公私共に
お尻に轢かれていると 冬吾は思うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オネエ?のナース

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

またしても Tは 酷い目にあっていた^^;
学校で 寸劇をやることになり 教授により
いくつかのグループに 分けられた。

なんでまた 女だらけ?!」
Tは グループで一人だけ男で 先生に抗議すると
「他意はないから」

そんなはずはない!
この前も その前も 女だけの
グループだった!

(実験だったけど・・)

IMG_0323_convert_20140424183832.jpg

却下されてしぶしぶ 女の子たちと合流。
寸劇で 看護師の役をTくんね!と女子にいわれ
まあ いいかと思ったら

「じゃあ これ被って!」とナースの帽子が・・。
紙で作ったらしいが・・Tはいやいや被り
自分のセリフをがかいてある紙を貰ったら・・。

「なんじゃこりゃー!!オネエ丸出しの
セリフじゃないか!!嫌だよ 絶対!」

と 言って 抵抗するが 多勢に無勢・・。

IMG_0365_convert_20140430180139.jpg

で 劇が始まり 女の子が
「T子ちゃんー」って呼ぶと
「はーい」って T看護師が出てくる。

もう みんなにバカ受けで 
ずっと笑われていたみたいです。
他のグループは みんな真面目な寸劇で
Tたちは どんな点数になるのやら^^;

もうだめだーって ずっと嘆いていて
また 腐女たちに 同人誌のネタにされると
騒いでました・・
コンテントヘッダー

皇帝ともふもふ子育て (ビーボーイノベルズ) [新書] 加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皇帝ともふもふ子育て (ビーボーイノベルズ) [新書]
加納 邑 (著), 松本 テマリ (イラスト)
出版社: リブレ出版 (2014/5/19)
もふもふ

内容(「BOOK」データベースより)
身代わりの花嫁・紗伊を妃にした皇帝・洋の正体は、伝説の白虎だった。久々の休日、四つ子の仔虎がしゃぼん玉にはしゃぐ一方で、洋にはある憂いがあって…。(仔虎とお風呂 春)。洋の子・洸と胡斗のすれ違い編、仔虎の大冒険に振り回される耀と春可のおでかけ編など、家族になった歴代皇帝カップル6組の親バカな春夏秋冬!大人気皇帝シリーズ待望の番外編集☆松本テマリが描く、もふもふ漫画も収録。

感想
ほんとに長くなりましたが やっぱり気になって買ってしまう私で
す^^;子虎たちもいるので モフモフいっぱいだと思って つい
手が出てしまいます^^今回は それぞれの皇帝と妻と子供たちで
ああ こんな妻もいたわねと おさらい?って感じです^^
可愛い子虎が これが次の皇帝ねとか 思い出しながら読んで
ました^^
どの カップルもアツアツで 中には?40代と50代でも もっと
子供をって言ってるしねえ^^
今回 ちょっと吃驚したのは 側近たちの恋愛とか 跡継ぎじゃ
ない子供の恋愛がでてきたことで 少しでしたが 面白かった
ですね^^

子虎とお風呂 洋×紗伊
皇帝の洋には 四匹の子供がいる。女三人に洸という男だ。彼ら
をお風呂に入れるのが大好きなのだが そろそろ 次の子供が
欲しくなり・。

海辺の避暑 旺×蛍
旺と蛍は 洋という息子を海に連れてくる。旺と洋は砂で城を作っ
ていて・・。

子虎とお出かけ 耀×春可
皇子の嵩はかくれんぼが好きで 春可は困っている。耀に鈴をつ
ければといわれる。今日は先の皇帝夫婦の診療所に 行くことに
なっていて・・。

子虎のお誕生日 匝×梨卯
耀のお誕生日に 魚拓のように 肉球に墨をつけて 手形を残そう
と匝は考える。ついでに夫婦の手形も残すが そこに匝の弟三人
がプレゼントを持って来て・・。

お薬屋さんの跡継ぎ 晃×夏井
三男の糸羽が 夏井の実家である薬屋を継ぐことになり 久しぶ
りに末っ子を連れて 夏井は夫と里帰りをする。糸羽は医術の勉
強をして 薬のことを夏井に教わり・・。

子虎がいっぱい 洸×胡斗
胡斗は4匹の子供と 優しい夫の洸と幸福に暮らしている。いつ
も洸は 子供をお風呂にいれる。ある日 これから帰るのが遅く
なると言われて・・。

子虎と花占い コミック 
洋は 娘が大臣の息子が好きだというのを妻から聞いて 気に
くわないと 五國に会ってみるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜の譜面に満ちるうた (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 神楽坂 はん子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜の譜面に満ちるうた (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
神楽坂 はん子 (著)
出版社: 幻冬舎 (2014/4/24)
夜の譜面に

内容紹介
引きこもり天才ピアニスト乃依と彼を支える従兄弟の智哉。湖畔の一軒家で暮らす二人の関係をある日現れた刑事・黒星が変えていく…。

感想
切ない話でしたねえ まあ悪い人もいるのだけど そうなった経
緯を考えると 一方的に責められないし。といって ストーカーは
許せない所業だしねえ。好きすぎる 執着しすぎるって 迷惑だけ
ど 傍から見て 悲しく思えます。
智哉と乃依の恋愛なのに ストーカーに気持ちがいってしまう
私でした^^;
乃依は 母親の犠牲になったところがあって 自分が悔しい思い
をしたから息子ではらそうという・・いい迷惑だよねえ。まあ乃依は
天才と言われるようになったけれど 心は少し壊れ気味になって
しまったし・・。それでも 最後は 愛してくれる相手ができたから
よかったけどね^^

夜の譜面に満ちるうた 第一話
湖畔の一軒家に刑事が来た。家には天才ピアニスト乃依と その
従兄が住んでいる。黒星という刑事は 物騒なので気を付けてと
言いながら 乃依のファンだという。乃依は死ぬと騒いでいて ス
ランプだと・・。

夜の譜面に満ちるうた 第二話
智哉と乃依は子供の時 ピアノを一緒にしていて仲良しだった。し
かし母親同士は 仲が良くなかった。乃依の母は 息子をピアニ
ストにと厳しくされた。智哉は 新進バイオリン奏者のカンナが恋
人で・。

夜の譜面に満ちるうた 第三話
乃依は智哉に頼っているが 智哉にと喧嘩になり メガネを捨て
られてしまう。カンナは智哉が 本当は乃依が好きなのだ と気
が付いている。乃依へのストーカーはますます・・。

夜の譜面に満ちるうた 第四話
智哉は乃依の才能を知って 高校でピアノを辞めて 調律師と
なっている。刑事の黒星は 智哉が乃依のそばにいるのはよ
くないという。智哉は 離れようかと・・。

夜の譜面に満ちるうた 第五話
ガッキーはいつまでも外に出られない乃依に カウンセリング
を受けたらどうかと智哉にいう。智哉は出ていくと乃依に話し
喧嘩になるが・・。

夜の譜面に満ちるうた第六話
智哉は家を出て 実家に帰る。くるみは どうして乃依を捨て
たのかと智哉に詰問する。ガッキーが襲われて大けがをした
と電話が来る。相変わらずストーカーから・・。

夜の譜面に満ちるうた 第七話
怖くて乃依は 智哉に電話する。智哉が来て 2人はついに
お互いの気持ちを確かめる。ストーカーは諦めず 家に火を
放ち・・。

a tempo
子供の時のピアノ教室の写真を 智哉と乃依は見ている。
一人 名前の分からない子がいて 太った男の子は・・。
コンテントヘッダー

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る


ついつい 読みたいのがあるとやめられない
雑誌買ですが^^;

テンダー グリーン 新田祐克
婆紗羅の撮影も大詰め。京都と東京を行ったり来たりの生活にいろいろと溜まり気味の香藤。別れ際、「行くよ…京都」と岩城に告げられた香藤はhappy MAXで!?

なんだかすっかり夫婦もので しかも愛し合ってるーって感じで
にやにやして読んでいたのに 衝撃の告白でしたわー^^;

P.B.B. 鹿乃しうこ
能成と忍が抱き合っているのを見たハルトは、どんな方法を使っても能成を手に入れることを決意、押し倒すハルトに能成は…!? 一方忍は純佑と言い合いになり…?

おおーハルトが嫉妬すると凄いのね 忍はしっかり頂かれてるし。

薫りの継承 中村明日美子
竹蔵の婚約者候補に露呈してしまった兄弟の禁断愛。忍の妻にも勘づかれ始め…!?

これって面白いけど 怖いですよねえ。愛もあるのかもしれないけ
れど 歪んでるというか・・どうなるのかしら^^;

最恐教師~教師も色々あるわけで~大和名瀬
井吹弟から「二股でいいから付き合ってくれ」と告白された藤田。しかもそこに井吹がやってきて!? シュ、シュラバの予感に……挟まれた藤田はどうなる!? 

この兄弟ってタイプ違いそうだけど 元は一緒なのかも^^;はや
く弟に恋人を作らせないと 藤田が危ないかも^^;よっぽど井吹
兄弟を惹きつけるフェロモンがあるのねえ・・^^

毒舌Sな俺が地味リーマンに喰われそうです おげれつたなか
SMモノばかり借りていくド変態な(だけど地味で冴えない)客・中野のとことが、気になって仕方ないビデオ屋店員の梅木。いつか中野を喰ってやると意気込んでいたが…?

うーん あほだねえ・・梅木は人を見る目がないとういか 中野
が隠すのうますぎるのか^^;悲惨にも見えるけど 案外幸せな
結末なのかも?

彌栄高校社交ダンス部 椎名秋乃
部室で伊勢と千石がキスしている場面を目撃した奏。もしかして普段から自分に好きって言ってくる大世も、そういう意味で好きなのか?と戸惑って…!?

おチャラケなのかと思ったら ちょっとシリアスに^^;なかなか同
性に告白ってできないからねえ。その勇気を考えてあげてほしい
気もするけど・・。

総食峯さんGOLD 環 レン
麻薬取締官の白井は、新人モデルだと偽って、モデル事務所に潜入することに! そして潜入一日目、白井が見たギョーテンミダラな光景とは…!?

白井は麻薬捜査官向いてないかもー^^この社長ってほんとに好
きものだよねえ・・。前もなんか あちこちつまんでいたなあ。

いとしの猫っ毛雲田はるこ
みいくんがおばあさんの海外旅行に付き添うため、しばしお別れの2人。たった5日間だし!と思った恵ちゃんもすぐに会いたくなって…?

みいくんのスキが大きいと思ったのだけど 案外そうでもなくて恵
ちゃんも愛が深いというか 激しいのねえ^^;新婚さんだから?
離れると辛いのねえ・・^^いつも ほのぼの可愛いカップルです。

プレイ イン アビス やまねあやの
高級デートクラブに潜入した秋仁と黒田。秋仁は、ついに探していた青木まゆを発見! しかし薬を盛られて眠らされてしまい!?

またまた ややこしいことに巻き込まれて って自分で潜入した
のだけど^^;

♂×♂恋愛指導 一二三もげぞう
慎二に昔からの彼女がいたと知り驚愕する遥。「自分だけギクシャクしてた。お前は普通に接してくれてたのにごめん」と急に告げられ戸惑う慎二!!

なんだか複雑になってる遥たちのことも 気になるのだけど そ
れよりも^^;卯野先生が気になるなあ。恐喝されてるし・・。

発情ウイルス 天王寺ミオ
蘇芳と溺れるようにお互いを求め合う巽。何度抱かれてもすぐに火がつく体。欲しいのはウイルスのせい、それとも…?

面白いけど 怖いような。二人が恋愛感情がなくて ただ求め合う
のも ウィルスじゃないといいなと。でも 好意ナイト こんなにでき
ないと思うのだけどねえ

愛人専属エクスタシー 石田 要
てん太と抱き合いながら「他の客」のことが気になって、リュシアンは苦しさのあまりてん太をレイプしそうになり…! てん太とリュシアンは別れてしまうのか!?

これが好きなんですよねえ 男娼だけど どこか純粋で天然なて
ん太。色々好みがなんですが^^;いい子なんですよ。リュシアン
の事を大好きで 悲しくなってると 周囲も可哀想になるって
わかるわー^^大人になっても 恋を知らないリュシアンはてん太
が本当に好きなのね ってことで 次に期待^^

下心インターンシップ宣言 みなみ遥
出張先のお風呂でエッチな関係になってしまって以来、後輩の宝条が気になって仕方ない佐倉。そんななか佐倉は仕事でミスを犯してしまい…!?

後輩の宝条がイケメンで男らしくて気に入ってます^^大物俳優の
子供の七光り俳優がいやらしくて そういえば いすぎて笑える^^;

猛禽ラヴァー 桜川園子
売れっ子ホスト・亮二の常に上を行く存在が、ナンバーワンの類。後輩なのに可愛げのないその態度に、複雑な心境を抱いていたが――!? 待望の新シリーズ前編★

絶対 ルイは 小さい時のことをまだ根に持ってると思うのね^^
でも 亮二を好きなんだと思うな

不器用なキオク CJ Michalski
記憶が元に戻った黒崎は優貴の事を避け続けていた。だけど優貴は子供の記憶だった優しい黒崎の事を既に好きになっていて…!? 遂に感動の最終回!!

よかったな^^いつも笑っちゃうようなのが多いけど 時々シリアス
もので それがまた好きなんです^^

Mr.シークレットフロア -軍服の恋人- 剣 解(原作/あさぎり夕)
真っ白な軍服を身にまとい、“海軍パイロット”と名乗ったジョシュ。しかし彼はホテルの経営者として海里と祖父の前に現われる。今までのことはすべて自分を利用するためだった…!?

ジョシュも確かに軍服が似合って素敵だけど あたし的には 白
波瀬のほうがいいな^^;海里も ホイホイついて行くから まずい
ことになるんだよー。

リンクス キヅナツキ
「クリスマスサプライズをしよう」と言いはじめた新発田。その言葉に巻き込まれるように、周囲の不完全な恋人たちが動きだす……!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぼけーってなってしまって^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

凄い雨ですね・・がっくり 今日は朝の5時半から
車で送らないといけなくて 今帰宅 これから
また6時半 9時半と人を送らなくては^^;

昨日調子よく うろちょろしたせいか 
家に戻ってから 眩暈がして^^;
どうも パソコン見てられなくて パタン・・。

DSCN9797_convert_20131023183416.jpg

この間の人間ドッグから 薬飲んでるのですが
効果はあるのですが 楽観視は禁物ですねえ。
年には勝てません そろそろ行動しよう。

ついついBL見たさに?きょろきょろ出かけたけど
これから 暑くなるから 気を付けよう
救急車乗りたくないしねえ^^;
皆様もお気をつけて

IMG_0042_convert_20140518135321.jpg

あ そうそう 大きなカフェのチェーン店が
近くにできるみたいで 喜んでますが
あそこって 男性はあまりいないかも?^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR