コンテントヘッダー

ブラックボックス (キャラ文庫) [文庫] 秀 香穂理

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ブラックボックス (キャラ文庫) [文庫]
秀 香穂里 (著)
出版社: 徳間書店 (2014/4/26)
61Swl1dSaQL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

一度見た顧客データは全て暗記しながら、両親の顔は思い出せない―。優秀な営業マンだけれど、過去の記憶がない森里。そんなある日「一か月30円で売ります」と自分を売る男に押し切られ、家に連れ帰ってしまう。その男・敷島と接触して以来、森里は過去を思い出そうとすると、激しい頭痛に襲われるように!!俺の過去に一体何があったんだ!?苦悩する森里を、敷島は観察するように見つめるが!?

感想
面白かったですねえ 近未来みたいなの好きなんですよね。まあ でも 
今の生命科学を見てると 色んな事が そう遠い未来じゃないですよね。
森里は可哀想だあ・・映画でも ちょっと似たようなのがあったなあ
自分が少し足りないのだけど ある期間だけ 普通になるというの。
それって みんなからみたら 幸せなのだろうけど 本人は色々わかり
悲しいんですよね。全てがわかるからって 幸せとは限らないという話
だったような・・あたし的にですが。
森里だって 知らなければ 嬉しいこともわからないけれど 悲しいこ
とも知らなかったのだから 何が彼にとっていいことだったのか?
でも 愛することを知ったのは 何よりですねえ。やっぱり それを知
らないと 生きてるかいがないと・・。
愛して愛されるって 大事なことだから。お腹は膨れないけれど?心は
満たされますからねえ^^
羽鳥は頭脳は優秀なのだろうけど どこか壊れてるのですよね まとも
じゃない。これから どうなるのか 彼が主人公の恋愛もの?とか 面
白いかもしれない・・^^;

パンドラボックス
森里は敷島と東京から逃げて 離島で暮らす。古い一軒家で 穏やかに
日々は流れる。敷島は優しく 森里は恋人として大事にしてもらってい
る。近所の子供や 猫たちとも知り合って このまま過ごせると思った
のだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

GWいかがですか?

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー焦った 疲れた・ネットが繋がらなくて
参りましたねえ・・まさか ウィルス?とか
ビビりました・・。

どうしようもないので 家族に見てもらったら
原因が くだらない理由で 頭来たわ・
まあ しょうがないけどね・・
とにかく 繋がってよかった ほっとした・・。

IMG_0317_convert_20140423190724.jpg

連休なのに 雨が続くらしいですね。
今日も 午後からは 降ったり
やんだりでした。
やっと大きな本屋に行けて 
目指すものを買えました。

大型書店 BLがそろってる本屋が 
ある街に 住みたいわ
^^;

IMG_0361_convert_20140429191627.jpg

醜いアヒルの子 っていうパンを食べたのだけど・・
クリームがちょっとしか 入ってなかった・・
名前が凄いねえ・・。

IMG_3216.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX) [コミック] おおやかずみ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
おおやかずみ (著)
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/1/31)
51EP0f4NvwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

天使のような美貌と才能はあるが…仕事以外は無能で横暴な龍居。そんな面倒な男に好かれたアシスタントの北斗はパニックで! ?

感想
いつも思うのですが 優しい絵ですよねえ パステルカラーだし^^キャラ
たちが酷いこと言っても 絵柄のせいか そう感じないです^^;
北斗は性格よくて 可愛い人ですが 龍居がなんとも 不愛想で人の感情が
よくわからないのですよねえ。これじゃあ 友達もいないねえ。デザイナー
としてはいいけれど 生きるのに不器用な龍居が 気になってお母さんの
ように なにかと世話してしまう北斗だけど ぴったりの相手ですねえ^^
これ逃したら 龍居には恋人はできないわ・・。見かけに惹かれてきても
すぐ 別れそうです^^;
龍居も もっと素直になればいいのにって思っていたら 最後の方はかなり
素直で甘えん坊でした^^

面倒な男に好かれたら act.1
北斗は就職できなくて 大学の先輩が経営している会社に行ってみる。そこ
出会った偉そうな男は デザイナーの龍居だった。その会社に雇ってもらえ
ることになったが 龍居に雑用と呼ばれて・・。

面倒な男に好かれたら act.2
龍居からキスしてきたくせに 訳の分からⅡことを言うので 北斗は頭に来
る。意識してイライラしている北斗だが 呑み会の時 避けあってるくせに
さりげなく優しい。家に戻ると 龍居が先にいて・・。

面倒な男に好かれたら act.3
部屋で押し倒されて 揉める2人だが 北斗は龍居に 好きみたいという。
龍居は 好きというのがわからないと 帰ってしまう。社長は 北斗を龍
居の世話係から 営業に回して・・。

面倒な男が恋したら act.1
子供の時から 顔は綺麗だが 感情が外に出ないので両親から嫌われてい
た。龍居は 大人になり 人とあまりかかわらない仕事をするようになり
豪華なマンションを親に与えられた。ここに 北斗が来るようになり・。

面倒な男が恋したら act.2
龍居は 同棲しようとなかなか言い出せない。北斗が営業に回っていると
電話があって行ってみると 龍居が熱をだして・

社内恋愛禁止の事項につきまして
北斗が会社に戻ると 龍居がすぐに部屋に入れてキスをする。すると社長が
来て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛以上 (SHYノベルス287) [新書] 椎崎 夕

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋愛以上 (SHYノベルス287) [新書]
椎崎 夕 (著), 雨澄 ノカ (イラスト)
出版社: 大洋図書 (2012/5/30)
51HaUpbVGwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

これ以上、この男を好きになりたくないのに・・・

「本当のことを教えてほしい。十年前、何があった?」
かつての親友、遠山からそう訊かれたとき、河埜隆は言葉を失った。
高校の卒業式の翌日、河埜が遠山の前から姿を消したのは、眠っている遠山に思わずキスしてしまったのを気づかれたと思ったからだ。
意図しない再開の後、もう一度友人としてつきあうようになったふたりだが、
河埜は終わっていたはずの気持ちが育ち始めるのを自覚する。
このままでは友人というポジションさえ失うのではないかと再び遠山を避けるようになり・・・

感想
話はよかったです 椎崎さんらしいなあと。でも 結構 重いテーマという
か あたしの苦手分野がでてきたので 胸がドキドキしました。やっぱり
結婚という壁にぶつかるふたりは 読んでいて苦しいし(実際にそういう人
を知っているので 余計に 胸苦しい感じがしてしまいます)それを 乗り
越えられないのを 責めることもできないしねえ・。うーん・・。
河埜は 特に 身内からの言葉でショックを受けて どうしても否定される
のは 耐えがたいものがありますね。逆の立場だったらと思えば そこまで
酷いこと言わないと思うのだけど。
河埜も 好きすぎて もう一度失うのが怖いというのと 自分が傷つく前に
終わらせたい 自分から離れたいという気持ちが強いのですね。
遠山は 初めて目の前が開けて 自分という人間をさらけ出せるようにして
くれたのが河埜というのがあって ちょっと刷り込みみたいな気もするけれ
ど 好きだっていう心は嘘じゃないと思うのです。河埜が どこまで相手を
信じられるかってことでしょうねえ・。
河埜の先輩の話も きつかったなあ^^;仕方ないけど 捨てられた方は
ずっと傷になりますねえ・・。
先輩のその後が気になります^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愚かしいほど純粋な何か (アクアコミックス) [コミック] モラ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愚かしいほど純粋な何か (アクアコミックス) [コミック]
モラ (著)
出版社: オークラ出版 (2014/3/12)
51DiW+ru0nL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

母を亡くし、天涯孤独の身となった友晴。世の中すべてに失望し、心を閉ざした彼の前に現れたのは亡き両親の友人を名乗るナゾの男・三鷹勇次だった。無遠慮で図々しい三鷹は「君と家族になりたい」発言で友晴を困惑させるばかりか、強引に家に居着いてしまい…? 泣きたいほど純粋で、叫びたいほどに切ない、オトナとコドモの恋物語。

感想
ちょっと友晴が可哀想だけど 話はよかったかな^^結果的に いくら愛し
てるっていわれたとしても 両親から捨てられている事実は変わらないから
友晴は傷つくよね。なんともないって虚勢をはることで 自分が壊れないよ
鵜にしているのだと思う。愛がなさすぎて 孤独だよね。
三鷹は理由を考えると 友晴の前に現れて一緒に住むなんて 厚顔とも思え
るけれど それだけ 亡くなった人の気持ちを護りたいし 愛していたのだ
ろうねえ・・。人の気持ちって思ったようにはならないから 難しい。
金城は ほんとどうしようもないねえ 変わってるというか どっか感情の
かけてるようなところがあるけれど まあ 周囲がいいやつだからなんとか
なってるのね^^;彼氏も 悪食だから?金城を拾ってくれたというか・。
それでも お互い好きだから いいんだよね^^

愚かしいほど純粋な何か 前篇
母子家庭だった友晴は 母が自殺して 一人になった。高校生で古い家
に 一人で暮らすことになる。両親の友達だという三鷹という男がやっ
てきて 仕事も住むところもないから 置いてくれという。なんとか追
い出そうと・・。

愚かしいほど純粋な何か 中編
嫌味を言い 嫌がらせをしても 勇次は出て行かない。勝手に出て行った
父を 思い出したくない友晴は 形見のミニカーも拒否する。勇次は何を
言われても 淡々と食事を作り 世話をする。友晴はインフルになり・。

愚かしいほど純粋な何か 後編
勇次は 友晴の看病をして 2人は歩み寄る。元気になり 庭でピクニッ
クしようと勇次が言いだし そこで ある告白を・・。

金城さんと仁志くん
大学生の仁志は コンビニでバイトしている。そこには 高卒でロッカー
の金城が先輩でいる。ダメダメで面倒な男なのだが 何故か仁志は彼を
好きになってしまう。バンドの仲間と喧嘩して 住むところもないと仁志
のところに 金城は転がり込んでくるが・・。

おまけ
恋人同士になり 金城と同棲している仁志のところに 曽根という男が
挨拶にやってきた。中学からの友達で保護者なのだという。できてるのか
と きかれ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

迷信話集 うつつのほとり(クロフネコミックス) [コミック] 草間さかえ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
迷信話集 うつつのほとり(クロフネコミックス) [コミック]
草間 さかえ (著) 5つ星のうち 4.8 レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)
出版社: リブレ出版 (2013/9/10)
510xW-p4aEL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

東京から山がちな村へとやってきた敬は、田舎ならではの迷信や風習に目を輝かせる。敬の心をひときわ惹き付けた不思議な少年・弥七は周囲に馴染まず、孤独をまとっていた。
彼はもしかして化け狐? それとも天狗…?
静養中の母親や、噂好きの村人たち、大切な真実は誰も教えてくれない…。

感想
よかったです^^なんか 井上陽水の少年時代が 流れて あの映画が甦
ります。泣いたなあ いい映画だった・。この漫画は 少年時代を彷彿と
させます。都会から来た少年が 田舎の子供たちと仲良くなっていくのだ
けど そこでは 昔からの因習に囚われていることがあって まあ 今で
もあるけれどねえ・。迷信だの妖怪だのは 敬には 怖いけれど面白い。 
ただ 純粋な敬には 仲間はずしや あからさまな虐め 差別が理解でき
ないのですね。いいお母さんだから 敬もこういう風に育ち 思いやりが
あるのですね。
弥七は今まで 酷い目にあってきたのでしょうねえ・・。新しい和尚さん
が いい人でよかった。人を導く人 お坊さん 牧師 教師でも なんで
もいいから 辛い思いをしている子供に(大人でも)慈悲の心で 接して
欲しいです。
なにが一番腹立つかって この敬の 阿保な父親です!
酷い目に合えばいいのに あれくらいじゃねえ・・財産も奥さんのもので
はないのかしら?家から叩き出せばいいのにー!^^;
続編ないかなあ・・。

うつつのほとり
敬は 都会から病気の母と田舎に住むことになる。末吉は いたずら者だが
敬を 仲間に入れてくれる。みんなと遊ぶようになるが 着流しの若い男を
見かける。あれは寺男の弥七で 本当はキツネか天狗だというが・・。

ねむるやまびこ
話すようになった弥七は 普通の人間で・・

あきのあかいろ
弥七は寺の仕事を終えると 鐘をつくまでは自由だ。その間に 敬は弥七と
一緒にいて 色々なことを教えてもらい・・。

はるまちかるた
雪が降り 母の具合が悪いので 敬はしょんぼりしている。お手伝いのハル
が かるたを・・。

つらつらつばき
相変わらず母に花を持っていく敬だが 弥七が 椿を切ってくれて・。

つばめひらめく
敬の本宅では 女中の二人が 主人が女を連れ込んで しかも妊娠したと・。

おあうめひたる
梅雨になり なんでもカビが生えている。弥七は野イチゴを食べていて

かげろうたいじ
夏になり 母への花が家までもたなくて 敬はがっかりしている。弥七が
いい案を・・。

やまくじらとぶ
漁師が 母の為に 今度はやまくじらをとってくるというので 敬は

いきものくるり
ハルが叫んでいるので見ると ネズミがおまんじゅうを齧っていて

かきくけこども
末吉が敬にくれた柿は 渋柿だった。ほかの子が 意地悪したら駄目だと
言ってくれる。慧には優しいのに・・。

ころりいがぐり
栗の渋皮煮の話をすると 弥七が食べたいという。栗をたくさんとってく
れて・・。

きたかぜからす
弥七が流感なので 敬は心配して 和尚にリンゴと手紙を渡して・。

のけもののやま
友達に誘われて 敬は魚屋にいく。商店街で 乱暴者のムツオがいて みん
なで隠れる。ところがそこに弥七が来て ムツオに暴力をふるわれて 敬は
思わず飛び出し・・。

さくはなまつり
家にこっそり弥七を連れてきて 母親に紹介する。母は異国の地が入ってる
のね といい 弥七を友達として認めてくれる。本宅からの女中たちの手紙
で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

明日は休み^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

休みがとびとびなので 落ち着かないです^^;
今日は お昼 ドリア屋さんに行ったのですが
ちょっとお店のメニューが変わっていて サラダバーも
あって 美味しかったです。

サラダ二回も食べちゃった^^
満腹で 晩は果物とヨーグルトでいらないー。

IMG_0024_convert_20140425182904.jpg

明日は 大きな書店に行こうかと。
昨日は 地元見たけど 本なかったなあ・・。
GWで読もうと 買われちゃった?^^;

DSCN9793_convert_20131024194224.jpg

Tくんは 連休は都会にいかないと・・観光客も
多いから らしいです。
Tくんは 何故か おじいちゃん おばあちゃん 
外国人に 路をやたらきかれるのです。

で 時々 妖しい?怪しい?外国人の男性に
妙に馴れ馴れしくされるので 怖がってます
(爆)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白虎の契り (角川ルビー文庫) [文庫] 成瀬かの

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

白虎の契り (角川ルビー文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), みろく ことこ (イラスト)
出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/4/26)
51EArRuw06L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

呪術師としての成人の儀の直前に、銅鏡の中の世界に呼び寄せられてしまった清夏。その世界で美しい白虎・ハクと出会うが、元の世界には戻るには、この世界の「妖」と契り、式神契約を結ばなくてはいけなくて…?

感想
面白かったです。あたしの好きな人外で しかも白い虎^^皇帝シリーズ
もそうですけど どうも 猫系に弱いです^^;清夏は あまりに美形な
家族に囲まれて可哀想でねえ こういうコンプレックスって根深いものが
あるからね。それでも 反発して自分をちゃんと保つのは偉い。
まあ あまりに 抜けていて?地味顔なところが逆に みんなの庇護欲を
誘うのだろうなあ わかる^^
人よりとびぬけて出来がよくても 逆でも 疎外感だと思うからねえ。
加々美の世界で 酷い目に合うのだけど それでも 頑張って生意気な態
度を見せつつ 可愛いところもぽろっただすから それに白虎も やられ
ちゃったのね(笑)
天狗が白虎のライバルとして出てくるのだけど 天狗も執念深くて その
前の代の恋を実らしたいとか うーん 可哀想だけど 同じ人じゃないか
ら 仮に清夏を自分のものにしても 空しいだけだと思うけどねえ。それ
くらい 清夏の母を好きなだろうけど・。
言葉がまるで通じないのに 尻尾と肉球と唸り声などで 清夏と会話する
白虎が可愛いです。しかしトラって絶倫なのねえ・・
最後に家族や一族が集まった時の それぞれの伴侶が笑えました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

彼氏のユウウツ (ドラコミックス 375) [コミック] さやき 愁那

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼氏のユウウツ (ドラコミックス 375) [コミック]
さやき 愁那 (著)
出版社: コアマガジン (2014/2/25)
51zgCndwg7L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

章造さんは俺とヤれる?
お前が触ると興奮する。

表題作の他、リーマンラブを描いた「目覚めたら、恋」&電子アンソロジー「drap milk」掲載のエロいっぱいな「淫乱彼氏はいかが?」も同時収録
ほっこり あま~い 胸キュンなラブシーンがぎゅぎゅっ!!!

雨の日に拾ったゲイの青年・亮に居つかれてしまった章造は、次第に彼が可愛く思え、ふとしたことでドキドキするように…。そんな時、酔った亮にキスをされ、うっかり興奮しちゃって!? エロかわ描き下ろしあり

感想
面白かったです^^最近 思うのですが こっちが攻めとか 思い込んだら
駄目ですね!見かけと関係なく 受け攻めなので^^;リバちゃんもいるか
ら フリーダムって思わないと えーってなるので^^;


淫乱彼氏はいかが?
おれは後ろを使ったオナニーが大好きなのだが 内緒だ。やっとできた恋
人の片桐とはやくセックスしてみたいが 初体験なのでちょっと怖い。だ
が片桐はなかなか手を出さず・・。

目覚めたら、恋 1
加藤は朝起きると 裸で男と寝ていた。焦るが酔って吐いたりしたらしい。
男は同じ会社の蒼井だった。それから 加藤は何かと蒼井に懐かれて 構
われるようになり・・。

目覚めたら、恋 2
蒼井が女性といたので嫉妬した加藤だったが 蒼井からキスされる。どう
していいかわからない加藤だが うっかり葉村との関係を誤解されて 家
に来いと蒼井に言われ・・。

飼い主のユウウツ 
章造は雨の夜 怪我をしている若い男を拾った。彼氏と喧嘩した大学生で
泊めてやると そのまま居ついてしまった。危ないなら警察にいえといい
たいが 章造は警察官で・・。

彼氏のユウウツ 前編
亮にフェラされて 無理だという章造だが やっぱり可愛いので引き止め
てしまった。恋人になったが 亮は抱いてもらえないので なんとかした
いと思っていると デートしようと・・・

彼氏のユウウツ 後編
章造と喧嘩して そのまま亮は飛び出してしまう。ゲイバーでの友達の
家に泊めてくれ と頼む。店を出ると章造が待っていて・・。


彼氏のユウウツ 番外編
章造がHをしようとして やめてしまう。亮がどうしたの?というと隣が
帰宅したというのだ。なんでもHの 声や音がうるさいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

眠い・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日はお天気もいいので ちょっと食事に
出かけて・・その前に 新宿高島屋は
寄ったのですが 混んでましたねえ・・。

バタバタしていて ちょっと可愛い金髪の
白人の坊やを眺めたくらいで^^;
うーん いいのがいなかったなあ・・。

IMG_0354_convert_20140426185959.jpg

ビッフェで食べなかったので 余計 いけめんに
会えなくて・・あ でも一人オバマさんみたいな人が
いて(オバマさんより ハンサム^^;)凄い
スタイルが良くて 吃驚!
奥さんが 日本人でした。

IMG_0221_convert_20140427155348.jpg

今日は 暑かったー。 
お庭の日陰は気持ちよくて 食事して散歩したら
眠くなってしまいました^^;

内緒

皆さんのGWは いかがですか?

あたしは 予定がなくて^^;
今日の外食くらいかなあ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片っ端からぜんぶ恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

片っ端からぜんぶ恋 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
カキネ(著)
出版社: リブレ出版 (2014/4/10)
51+CzqC03WL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

突然、幼なじみの高丘から告白された岩見!
昔から女遊びが激しくてモテモテの高丘に「好き」なんて言われても、全然信じられない…! 17歳で未だ童貞の俺をバカにしてんの…!??
イマドキ高校生男子のキラメキ思春期ラブ!
他、意地悪な先輩×従順な後輩のリーマンラブ、純情ヤクザのマジ恋も収録。描き下ろしあり!

感想
面白かったです。なんか高丘がしょうがない奴なんだけど 憎めないのです。
軽くて 女にだらしなくて馬鹿そうに見えるけど 頭はそうは悪くなくて
しかも 男らしいところもあるのね^^
岩見は わからなかったけれど 実は高丘は悩んでいて それが高校を別に
するって 選択になったのですよね。まあ 青春真っただ中で 自分のセク
シャルティに疑問を持つと 辛いよね。離れてみても やっぱり好きなら
本物だから しょうがない。
軽い告白にみえても 高丘本人は必死なんだよねえ。
なんだか 甘酸っぱい二人でした^^
大学生 リーマン編があればよかったなあ^^

夢見るクランチ
小学校から 仲の良かった高丘と中学もつるんでいた岩見は 高校を同じと
ころを受けないと知り 怒ってしまう。高丘は男子校なんて 嫌だというの
だ。中学で 一緒にいないと寂しいと言ったくせに 女にデレデレしている
ので 岩見は・・。

恋するリュッケン
高丘からの告白をやっと受け入れ キスをして付き合いを始めた。しかし家
に来ても 高丘はキスくらいで帰ってしまう。もしかして 友達でもいいの
かもと 高丘に言うと・・。

解けるバカンス
恋人同士になったが セックスは岩見が痛がって 未遂に終わった。岩見は
再チャレンジを思うが 高丘は手を出してこないので 海に誘う。

キスしてシャッフル
岩見がキス禁止という。虫歯があるからと

夢見るアドベンド
いよいよXmasだが 岩見たちは受験生だ。高丘はXmasくらい会いたいとい
う。岩見はクリスチャンなので教会に行くが 後で会うと・・。

恋愛ドラマのはじめ方
南魁組の若である壮介は 父が組長を譲らず甥が継いだ。壮介は それが
気に入らない。女に振られて殴られ 鼻血を出しているときに ハンカチを
差し出してくれた瑞貴に・・。

片っ端からぜんぶ恋
鹿尾は16歳の時 クレープ屋の美しい人に一目ぼれした。就職して なんと
その美人に再会するが 男で厳しい上司だった。それでも鹿尾は 諏訪を忘
れられなくて・・。

両夢想い
約束したので ラブホに行くが 高丘は女装して入った。やっとセックスし
て家に帰ると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

GW

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いよいよ ゴールデンウィークに入りましたねえ。
といっても 関係ないので 暦通りです^^;

昔は楽しみで どこに旅行行こうかしら?なんて
思ったけど それって パラサイトしていたから
できたことなのね・・
あの頃が 懐かしいわ こんなに貧になるなんて・・。

IMG_0286_convert_20140418132504.jpg

といっても これから五日まで 出たり入ったりで
パソコンに 触れない日もあるかもなので
更新 一つとか 無いとか?あるかもです。

でも ブログには 遊びには行く予定ですから 
どうぞ よろしくです。
皆さんは どんな ご予定なのかしら?

IMG_0335_convert_20140426182847.jpg

あしたは 新宿ですが 買い物です。
その後は 赤坂寄れるといいのだけど・・。
二か所で いけめんに会えるかしら・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ごめんですんだら警察はいらない (アズ・ノベルズ) [新書] 出版社: イーストプレス (2005/4/27)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ごめんですんだら警察はいらない (アズ・ノベルズ) [新書]
愁堂 れな (著), 水貴 はすの (イラスト)
出版社: イーストプレス (2005/4/27)
51SV0C07AVL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

モデル並みの容姿とバリバリのキャリア…なのに、規格外のはみだし刑事、棚橋。そんな棚橋が、とある殺人事件の取調べで出会った相手は…高校時代の同級生、橘だった。十年前、二人は恋人同士だったが、棚橋の浮気癖に業を煮やした橘が彼のもとを去っていったのだ。偶然の再会で、再び燻りはじめる二人の欲望の埋み火、忘れがたい想い…。そんな折、自首してきた犯人が供述を覆し、捜査は意外な方向に…。書き下ろしサスペンスフル・ラブ

感想
話は面白いのですが どうも 棚橋にむかついて読んでました^^;浮気
者っていうのが 駄目なんですよね というか許せん!
自分はされたことないのだけど 親見てるからかなあ?
棚橋は見かけよし頭よし 社交的で友達も多いけれど 浮気癖が治らない。
うーん恋人としては やっぱり許せないですよねえ・・橘も浮気し返して
知らんぷりしていたら よかったのに・・それじゃ話にならないか^^;
同棲時代の思い出とかも出るのだけど まあ橘が献身的にしているのに
家事もなにもしないで 晩御飯もほっぽらかしたりと・・こんな彼氏いら
んわ!って思いながら 読んでました^^;本気で反省してるのかね こ
の男は!
でも 弟のことで苦しむ橘をなんとかして 助けてやろうとして 愛して
ると 今度は言葉でも態度でも示してるからねえ もっと前にそうすれば
橘兄弟も 事件に巻き込まれなかったかもしれないけれど これも運命な
んだろうね。
橘はいいけれど 佑治は可哀想だったなあ・・騙す奴が悪いのだけどね。

なくて七癖
棚橋は気が付いていないが 彼には色々と癖がある。嘘をつくときには
妙に饒舌になるのが 癖の一つだ。帰宅した棚橋の話を聞いていて 橘は
また 嘘をついていると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

限定カレシ (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版] 山佐木 うに

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

限定カレシ (B's-LOVEY COMICS) [Kindle版]
山佐木 うに (著)
出版社: KADOKAWA / エンターブレイン (2014/3/29)
51NC8l+0IhL__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

大学生の大樹は、黒髪美人の同級生・三井を一目見て惹かれてしまう。そんなある日、合コンに行った際、店の近くで三井らしき人物を目撃する。後をつけた大樹が見たのは女装した三井だった。彼に事情を聞くと「レンタル彼氏」というバイトのせいでこんな格好をしていると言われる。それを聞いた大樹は――!?

感想
可愛いお話でした。大樹はお金持ちの息子にしては 恋愛に真面目ですね。
女の子とは しょうもなかったけれど^^;女子も 大樹のバックに目が
くらんでる感じだから いい勝負?^^;
三井はなんで あの仕事していたのかねえ・・やっぱり 昔 彼氏に傷つ
けられたのが 原因なのかしらね?
恋人同士になったら 大樹がとにかくべた惚れで大事にしてるのが 読ん
でいて 微笑ましいです^^

限定カレシ #1
大樹は大学生で 付き合っては直ぐ別れるを繰り返している。 ところが
ある日 ぶつかった男子生徒が 実はハンサムなのに それを隠している
のでは と気になる。三井と 親しくなりたいと思っていると・。

限定カレシ #2
三井の仕事を邪魔してしまったので 代りに大樹が彼を指名する。大樹は
セックスをしようといい 三井が抱くことになる。すっかり三井が気に
入ったので 学校では親しくしないという条件で 指名をすることに・。

限定カレシ #3
大樹は すっかり三井とのセックスに溺れている。三井の雇い主はいくら
なんでも 学生で大枚を出させているので 三井に指名をやめてこいとい
う。しかし 大樹には御曹司としての 悩みもあって 三井は切れない。
その上・・。

限定カレシ 最終回
大樹は 自分で稼いで大学に来ていると知って 三井は驚く。大樹は旅行
に行こうと 三井を誘う。旅館でいい感じになったが そこで三井の高校
時代の先輩である元彼が 女性と来ていて・。

限定カレシ 番外編
三井はコンビニでバイトして 彼氏として大樹と付き合いだした。部屋に
越して来いと大樹はいうが 親のマンションだからと三井は断る。メガネ
を割ってしまい コンタクトで大学に行くと・・

そんなキミも全部スキ
三井が越してきて 浮かれている大樹は 早速買ったベットでセックス
しようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

八木沼酒店にロマンスは売っているか? (二見書房 シャレード文庫) [文庫] 鳩山衣杏

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
八木沼酒店にロマンスは売っているか? (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
鳩村 衣杏 (著), 伊東 七つ生 (イラスト)
出版社: 二見書房 (2014/4/24)
51m6n5TjPPL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

悪いと思ってるなら、可愛い声でイきな

八木沼酒店の二階は女性限定物件。その理由は店主がゲイだから!? 店子になった敦哉の新生活は…

会社を早期退職し、八木沼酒店の二階で新生活をスタートさせた敦哉。家主の八木沼はゲイで、生真面目な眼鏡のサラリーマンが
タイプと聞き警戒を強めたものの、商店街のイベントや店舗の手伝いに関わっていくうち、彼の役に立ちたいという気持ちが生ま
れてくるように。先に求めたモンの勝ち、だろ――教えられた言葉に初めて、苦手な酒を知り恋を求めたいと思うが、事故のよう
な口づけの後、八木沼は敦哉をあるべき場所に帰らせようとしているようで……。間借りから始まるほろ酔いラブ

感想
面白かったです^^いい年の大人同士だけど 28才と32才 その割に 純
情な二人で なかなか進まないから Hは全体として少ないのだけど そこ
に至るまでが悶えちゃうなあ^^あたし的にですが・・。
最後の方は しっかりHもあり なかなか激しく八木沢は情熱的で 優しい
です^^
2人の会話は というか敦也が 真面目過ぎて 言葉の裏とか読めないので 
八木沢は呆れてるのですね。敦也は 最初わからないから 嫌われてると 
ちょっとがっかりしてるんです。酷いいい方されて 普通だと怒ると思うけ
ど 何気に前向きで なんでも一生懸命なので 八木沢も とうとう可愛す
ぎて そっけない態度を続けるのが できなくなるのですよね その辺が
いいわー^^
商店街の話って 好きなんですよね。いくつかBLでも読みましたが そこ
に住んでる人たちも色々で こういうところに住んでみたいって思います。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

まじかよー^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

飲み会での話で 某くんが酔っぱらって
「この間さあ ナンパしてHして 朝起きたら
ニューハーフだったんだよ-^^」
と 告白・・驚く Tたち だったんだけど
「いやーなかなか いいねえ よかったよー」と・・。

全く Hできれば なんでもいいのか^^;

えーでも 女性になってれば わからないよねえ
声が太いとか のど仏あったの?と きくと

IMG_0326_convert_20140424183310.jpg

どうも 下は手術してあったみたいだけど
胸はなかったみたいで
^^;
確かにブラしてると わからないよね
単なる 貧乳かと^^;思うかも?!

朝起きて あー胸ないなあって思って 
実は ってことだったらしいです。

みんな まじかよーって騒いでいたけど
結構 可愛い子だったみたいです。

IMG_0310_convert_20140419150519.jpg

上まで 直すのにお金がないのかな?^^;
下は高いからねえ・・。
危ないしね。

これでまた 我らが?Tくんは なんぱも怖くてできない?
かもしれない・・。

「いやでもね 昔は 両性具有って 神様だと
思われていたところもあったらしいから ある意味
その人も神様ってことで・
・」とわけわからない発言^^;

ゲイ友Aちゃんは 胸があって 下もついてるのが
いいってひともいるからねえ 人の好みは色々だと・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

灯先輩と氷河の大変な生活 2 (アクアコミックス) [コミック] 田中ボール

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
灯先輩と氷河の大変な生活 2 (アクアコミックス) [コミック]
田中ボール (著)
出版社: オークラ出版 (2013/11/12)
51VY4GHjkOL__SL500_AA300_.jpg

内容
「先輩が、ただ俺だけを見ればいいのに」険悪な出会いで始まった、灯と氷河のルームシェア生活。紆余曲折を経てなんとか恋人同士になったものの、氷河が恋心に逆らって意地悪ばかりするせいでラブラブにはほど遠い毎日…。そこに、「灯先輩大好き! 」なワンコ後輩の英介が現れて──! ? 超俺様なツンデレ後輩×鈍感で奥手な純情先輩の素直になれないラブライフ、第2巻!

感想
確かに話は面白いのだけど ちょっと氷河がねえ いくらツンデレでも 
たまには素直になったほうがいい。というか 普通の人は耐えられない
と思うなあ 脳内でいくら言っても 相手に伝わらないからね。態度で
は 示してるし 灯がよくわかってくれるから いいけれど。灯も色々
鈍いのに 氷河の好意 これだけはわかるのね^^
結局 ミドリは吹雪を捕まえられないで 可哀想に って 諦めてない
から いつかはやられちゃいそう^^;
桃園君も 誰か恋人を授けてやってください^^

灯先輩と氷河の大変な生活 2 round.7
氷河は灯と家で映画を見てと 楽しみにしていたが バイトに急に行ったの
で怒ってしまう。嫌がらせでホラー映画を見せると 怖がってくっついてく
る。しかし 次の日学校で灯は階段から落ちて・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 2 round.8
灯の足のけがは自分のせいだとわかっているのに 優しい言葉が出ない氷河。
その上 喧嘩になって 灯が望まない限り触れない と意地を張ってしまう。
ところが一年の桃園が やたら灯に親切で氷河は・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 2 round.9
灯にべたべた触る桃園に 氷河は頭に来て 間に割り込む。あまりにもめる
ので灯は 実は氷河と付き合ってるという。桃園は自分と付き合う方が 幸
せになると言い出して・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 2 round.10
はっきり好きだと どんどん灯に迫ってくる桃園を見て 自分より桃園のほ
うが灯を幸せにできるのかもと 落ち込んでしまう。灯は帰宅して 外で話
があると・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 2 round final
灯は 外でもういい加減に 意地の張り合いはやめようと 氷河にいう。
一方 ミドリは教室で泣いている桃園をみつける。誰に失恋したのか 話を
きいて それは勝ち目がないとミドリはいい・・。

吹雪とミドリの厄介な生活
相変わらず 吹雪を抱きたいというミドリから 逃げ回り 氷河のところに
転がり込むと ミドリがいる。氷河は 灯との生活を邪魔され・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オレは違うんだー( `ー´)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

相変わらずのTくんでありますが(学校で 腐女子たちによって 
同人誌のキャラになっている
) 彼が 一緒にいる友達の
話をしていて まず Uくんは 182 体重116キロで体格
良いのに気弱で サッカーしてる・・^^;

どう考えても アメフトか ラブビーの
体型なのに 
サッカーで走れないから いつも
先輩に「走れーデブ!!」って怒られていて
相手チームが笑ってしまって 試合にならない^^;

IMG_0302_convert_20140422172654.jpg

で 高校の時の別れた彼女が まだ諦めきれなくて
時々 会っているらしいと・・
それって 別居夫婦が たまに会う感じ?」って
Tたちに 言われてる。
Hはなくて 食事や映画いくらしい・・へえ・・

Aくんは 最初の彼女と揉めにもめて 
やっと別れたのだけど(刺されるかもって脅えてた)
タガが外れたのか 日替わりで女の子連を
れ込んでるという
怖さ

IMG_0313_convert_20140422175437.jpg

あいつ 絶対 病気になるわ!」Tたちは
「気をつけろよー」って言ってるのだけど 
まるで きかないらしい。

で 我らがTくんは
「あれ絶対 ホモねん!」
「そうそう ずっと女がいないものねえ」
と 後輩たちに言われていて 面と向かって
「オレは違うー!!」って 
言えないもんだから 一人悶々としてます・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋迷宮 (白泉社花丸文庫 と 5-1) [文庫] 鳥谷しず

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋迷宮 (白泉社花丸文庫 と 5-1) [文庫]
鳥谷しず (著), 蓮川愛 (イラスト)
出版社: 白泉社 (2014/4/22)
51ckEGt9QzL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

宝坂眞──昔自分をこっぴどく振った年下の男。椎名雪人は異動先の京都府警本部で、その彼とまさかの再会を果たした。恋情は今も消えていない。だが彼の左手の薬指には指環が嵌っていて……。 2014年4月刊。

感想
面白かったです。ちょっと雪人が 美人で儚い容貌と相まって 後ろ向きな
性格なので イラつくところもあるのですが・・男だろう!って言いたい気
もしますが・・佳人だから 許せるかな^^;
確かに 若い時に ましてや ゲイかもって悩んでるときに ああいう言葉
をぶつけられたら 特に好きだと思っていた相手からだと ショックかもし
れないけれどねえ。世の中 モット酷い事たくさんあるから そのあたりは
雪人は今まで負け知らずで 大学も就職もきていて 更に裕福な家の出なの
で撃たれ弱いってところはあるねえ。
宝坂の方は 呆れちゃうくらい 二重人格というか猫かぶりで 滅多にいな
い美丈夫で 頭脳も聡明で良家の息子だけど 性格にやや問題ありって感じ
だなあ^^;
結局は お似合いの二人ってことですすね^^
阿保の部下の小鳩せいで 近くなった雪人たちの距離が遠くなったりすれ違
ったり ほんとに迷惑で空気読めないやつです。自分が 努力が足りない
周囲を気にしないで 失敗が多くても それを自覚しないで 周りに感謝し
ない 人のせいにする こういうのが一番 嫌なタイプです。
まあ 宝坂のアドバイスの通りに おだてて使うのが一番だけど 苦手な
タイプ キャラだわ・・
恋人になると 急に男らしく?オレ様に戻って 俺について来いってなる
宝坂ですが 雪人がまた そういうのに弱いのねえ・・。でも ちゃんと親
にも はっきりさせて 確かに 頭 見かけ だけでなくて男らしいから
雪人じゃなくても こんなに大事にされたら ぐっときてしまいますね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

灯先輩と氷河の大変な生活 (オークラコミックス) / 田中ボール

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

灯先輩と氷河の大変な生活 (オークラコミックス) [コミック]
田中 ボール (著)
出版社: オークラ出版 (2012/9/12)
51eAmS0rvKL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

美大3年生の灯は、性的な言葉を聞いただけで発火(赤面)する純情男子v ある日、ルームシェア相手として1年生の氷河を紹介される。そいつは初対面にも関わらず、上から目線で毒舌吐きまくり!!とどめに最も苦手な発火ワード『童貞』を連呼された灯は、同居を断固拒否するが――!? 奥手でド直球な先輩と俺様ツンデレな後輩の焦れ萌えライフv

感想
面白かったなあ^^灯と氷河のカップルは もちろんよかったけれど 吹雪
とミドリが 凄く気になる。この後どうなるのかしら?^^;あたし的には
やっぱり抱かれちゃう?のがいいなあ。
氷河は あまりに精神的虐待をされてると思うなあ。両親にはそのつもりは
なくても ひどいかな。兄は 意識的にして 自分を脅かすのは つぶすつ
もりなんだよねえ^^;まあ兄弟って そういうのがあるかも 同じ道を選
ぶと 余計に熾烈かもね。
ひねくれちゃった氷河だけど ここで運命の相手 灯に出会えて 本当の恋
人ができてよかった^^
灯は 真面目で 鈍くて 凄くいい子です^^

灯先輩と氷河の大変な生活 round.1
美大生の灯は 突然 ルームシェアしていた先輩から出ていくと知らされる。
その代わりと言って連れて来たのが オレ様な1年生の氷河だった。いかに
もモテそうな氷河は 童貞である灯を馬鹿にして 最初から険悪で・。

灯先輩と氷河の大変な生活 round.2
灯が有名人の弟のとしてではなく 氷河として見てくれるので 好きにな
ってしまう。しかし 口が悪くて素直じゃないので 好意を表すことが
できない。灯が心配なのに 憎まれ口ばかりで その上 ミドリという
灯の友達が・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 round.3
嫉妬する氷河に オレのこと好きなのかと灯にいわれ ツンデレ全開で 好
きじゃないと言ってしまう。灯は過労で風呂で倒れてしまい 氷河は慌てる
が 絵に対する真摯さに ますます好きになり キスして・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 round.4
氷河は友達の話として 野沢に灯の事を相談する。野沢たちにはすぐ 氷河
が灯を好きになったとわかる。元気になった灯のところに 氷河の兄 吹雪
がやってくる。吹雪にひっかき回されて 氷河は灯とも喧嘩に・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 round.5
吹雪に対して 氷河を擁護する灯に ますます自分のものにしたいと思いキ
スするが 灯は怒ってしまう。野沢は 氷河たちのことを邪魔するなという
が 意地悪く笑うだけだ。灯はミドリのところに泊り・・。

灯先輩と氷河の大変な生活 round.6
なんとかして灯に好きだと言いたい氷河は 作品を見に行く。すると絵が氷
河がモデルなので衝撃を受ける。告白しに行くが 灯から先に好きだと言わ
れて・。

吹雪とミドリの始まらない日常
大学生だった吹雪は 可愛い中学生の家庭教師をしていた。好きだと言わ
れたが もっと大人になってからと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

何でも屋

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん ちょっとあまりに内容が個人的なので
適当になるのですが・・
ほらBLでよく 何でも屋ってあるじゃないですか
漫画とか小説なんかで 出てきますよね。

諸事情があって そこに頼んでみたんですよ。
といっても 小説みたいに衝撃的じゃなくて
部屋の 整理
なんですけどね
(うちじゃないよーそこまで汚部屋じゃ
ないからね^^;)

DSCN6367_convert_20140414172333.jpg

まあ 色々あって 親戚が二人で住んでいて
片方が 亡くなり遺品整理その他をするのに
お金もないってことで ずっと会ってなかったのも
あって また 凄い量で とてもやりきれないので
業者を探したんですよ。

そんなに広い部屋じゃないので かかっても10万とか
思ったら・・14万!!
参ったねえ・・預かったお金で払うにしても
吃驚した・・。

IMG_0287_convert_20140418132603.jpg

でね!!もし 急に あたしが死んだとするでしょ。
そうするとね・・この山のような^^;BLを
処分されると思うのです。


まあ もう何もわからないから いいんだけどね・・
でもね でもね 「この人って ホモ漫画ばっかり
読んでたんだねー!」
って 整理屋さんに言われるの
やっぱり 嫌だから(見栄っ張り)^^;やっぱり少し
整理しないとなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

白銀の狼と甘やかされた獲物 (ガッシュ文庫) [文庫] 水島 忍

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白銀の狼と甘やかされた獲物 (ガッシュ文庫) [文庫]
水島 忍 (著), みろく ことこ (イラスト)
51xSydTH9BL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

君は、私の愛しい獲物だ―

「野生の獣みたいに抱かれたいのか?」
大学生の颯は、遊びに行った近くの海辺で、著名な写真家で美しい銀髪のディーンと出会う。
野獣のような琥珀色の瞳に射抜かれ、颯は初対面の筈なのにまるで運命の出会いみたいに、胸の高まりが抑えられない。
ディーンはとても優しかった。求められるまま恋人のようなつき合いを始めた颯は、情熱的なキスをされ、身体に快楽を教えこまれる。
しかしある冬の月夜、ディーンの正体が銀狼だと気づいてしまい―?

感想
なんか物凄い甘いお話でした。H満載というか^^;一回り違う颯とディー
ンですが それだけじゃなくて あまりに生活や見かけに差があるので
どうしても ディーンが信用できないのですね。これって体だけで 飽き
たら すぐ捨てられちゃうのではって疑ってるから 好きだって自分の
気持ちをだせなくて そっけなくしてしまう。ディーンの方はこんなに
大事にしてるのに どうして 応えてくれないのかと イライラしてし
まうという 2人とも言葉が足りないのですよね。
しかし ディーンは凄いわ・・ストーカーというか 紫の上みたいに小さ
い子がスキってわけでもないのでしょうが ずっと見守る・・ある意味
愛が深いけど 怖いわー^^;
よく考えたら これって 昔の水島さんの狼人間シリーズの流れなんです
ね。雑誌か何かでちょっと読んだことはあるのですが あれは受けが狼
だったような・・。人外ものってどうしても惹かれてしまう私です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘書課のダーリン: 1 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版] 岡田冴世

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘書課のダーリン: 1 (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
岡田 冴世 (著)
出版社: KADOKAWA / 角川書店 (2013/4/28)
51juj6iYfuL__AA278_PIkin4,BottomRight,-42,22_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

新入社員の御子柴は女らしい容姿のせいでセクハラに会ってばかり。女慣れした上司の新宮にセクハラ対策レッスンを受けることになったのだがーー?

感想
リーマンもの好きなので 楽しかったです^^まあ こんなにゲイカップル
同士だと困る?けど 見てる分には楽しいです。其々のカップルに 個性が
あって 面白いですよねえ。上司と部下 同期同士とかですけど 他にも
色々 考えられますよね^^
出入り業者とか 仕事関係の相手とか 考えると萌えが一杯でてきそうです。
同期もいいけど この中では 上司と部下が好みですね。

秘書課のダーリン
新人の御子柴は可愛いので あちこちでセクハラにあっている。みんなが心
配して 先輩の新宮が交わし方をレクチャーする。御子柴は なんだかドキ
ドキする。商事会社の社長との接待があって・・。

秘書課のダンディ
南里が有賀課長と出社すると 前で 御子柴と新宮が痴話げんかをしていて
課長に叱られる。機嫌が悪いので 南里は驚いてしまう。有賀が出張だが
一緒に行く相手がいけなくなり 南里は自分が行くといい・・。

あいつは同期!
桜井は新しいプロジェクトに参加することになったが 苦手な同期 朝比奈
と一緒になった。背が高くてイケメン 理系で頭もきれる朝比奈は 最初か
ら注目の的で 桜井は気に入らなかった。しかし仕事を一緒にすると・。

あいつは同期 欲情編
桜井の部屋が水浸しになって 朝比奈の部屋に居候させてもらい 結果 恋
人になった2人は 同棲のようになっている。食事も作り いつも優しく
Hも申し分ないので 桜井は朝比奈の事ばかり考えるようになり・。

恋人はボディーガード
尚希は大企業の御曹司だが 最近誰かに見られている気がする。父に言うと
心配して護衛をよこしてきたが それは幼馴染で かつての恋人 朱雀だっ
た。高校生の時に 恋人になったが・・。

秘書課のシークレット
御子柴は新宮とデートなので 早く待ち合わせで待っていた。知らない男が
声を掛けてきて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やわらかい棘とあおい雪 (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 葉芝 真己

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やわらかい棘とあおい雪 (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
崎谷 はるひ (著), 葉芝 真己 (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2014/3/24)
51f6HMEOm4L__SL500_AA300_.jpg

内容
デパートの外商部課長の横粂隆伍が偶然 訪れたギャラリーにいたのは かつての部下で恋人 十倉瀞だった。五年前 隆伍と瀞は 秘密の恋人同士だった。しかしその恋は 隆伍の結婚によって終わり 瀞は会社を辞め 彼の前から姿を消した。思わぬ再会に 再び 瀞を口説き始める隆伍だったが・・。

感想
原作が崎谷さんで いかにも それらしい話だなあと^^いいですねえ再会
愛。じーんとします^^隆伍がちょっとね 傲慢で嫌なのだけど 後でそれ
はどうしてだったかと わかると なるほどねえと。男って見栄っ張りです
よねえ それで恋人に逃げられたら意味ないけど。テレパシーなんてないの
だから やっぱり 愛しい人には ちゃんと自分のことを話しておかないと。
相手に 助けてもらうことだってあるし 助けることだってあるでしょうし
ね。いい面だけ見せたって 駄目だと思うのですよね。
まあ5年経って再会して 今度は失敗しないと隆伍も思ったから 自分の素
顔や本音を見せるようにしたのでしょうね。それで相手が逃げるなら それ
だけの相手なのですよね。
瀞もまだ22歳で 子供だったから 相手にぶつかっていくって できなか
ったのね。だけど 好きなら別れたくないなら もうちょっと頑張らない
とねえ・。結婚は 衝撃だけどね^^;
雨降って地固まるというお話でした^^

やわらかい棘とあおい雪 第1話
隆伍はデパートの外商課長で 得意先に新築の家に飾る絵をと頼まれて あ
ちこち見て回る。ふと目にしたギャラリーに入ると 5年前に姿を消した部
下であり 恋人だった瀞がいた。そっけない態度に 隆伍は若い画家の絵を
外商で扱うからと・・。

やわらかい棘とあおい雪 第2話
瀞は22歳の時に 激しい恋をした。上司だった美丈夫の隆伍に 恋心を知
られたが 恋人になり夢を見ているようだった。だがある日 隆伍が上司
の娘と結婚すると聞いて 別れを決めた。あれから 隆伍はたびたび来る
ようになり・。

やわらかい棘とあおい雪 第3話
隆伍の結婚式を辛い思いで瀞は受け 更に父の死もあり 耐えられなくて
去ったのだ。隆伍に その後をきくと 離婚して二年も経つといい おま
えを諦めないと・・。

やわらかい棘とあおい雪 第4話
瀞と話すようになると 隆伍は別人のようで 本音を漏らすようになった。
思っていたのと違い 隆伍は良家の息子でもなく パワハラを受けていた
と 瀞は知る。鎌倉の駅で待っていると隆伍に言われるが・・。

やわらかい棘とあおい雪 第5話
雨が降ってきて もう待っていないだろうと思うが 我慢できなくて待ち
合わせに場所に行くと びしょ濡れの隆伍がいた。耐えられなくて自分の
家に連れて帰る。今までのことを 思いっきり詰ると・・。

やわらかい棘とあおい雪 第6話
実はあの結婚は 偽装だったと 隆伍が言う。酷いパワハラを受けていた
のは 上司が娘と無理やり結婚させようとしていたからだった。娘には
恋人がいたのだ。瀞は 話でショックを受け・・。

やわらかい棘とあおい雪 第7話
あれから二人でまた会うようになった。食事をしてキスどまり。大事にし
てもらっているとは思うが 瀞はまだ信じられない。そんな時 絵をもら
い 瀞は隆伍から はっきり言ってもらいたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ラスト・コール (キャラ文庫) [文庫] 火崎 勇

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ラスト・コール (キャラ文庫) [文庫]
火崎 勇 (著), 石田 要 (イラスト)
文庫: 261ページ
出版社: 徳間書店 (2013/12/20)
51gOHqhf-2L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

セレクトショップの店長を務める篠森には、出会って三ヶ月になる恋人がいる。
長身で男っぽい美貌の男・倉木だ。けれど“恋人同士”のはずなのに、
職業はおろか年齢すらも知らない不安定な関係。極めつけは、メール一つで
呼び出されては、食事中でも二人きりのときでもどこかに消えてしまう!?
一体何をしてるんだろう…? 浮気を疑う篠森だけど!?

感想
面白かったです^^これって 前に雑誌で読んでいいなと思った話でした。
ここでは 恋人になった後の話もあります。ちょっと篠森が ぐちぐち考
えるところがあるのだけど まあそれは それだけ彼氏の倉木がスキだっ
てことでしょうがないかな^^;
危険と隣り合わせの彼氏は確かに辛いと思うのですが 誰だって明日はわか
らないし 考えたらきりがないのですよね。それでも現場見たら 余計に不
安だとは思いますが・・。
倉木も好きだとか言葉や態度にだすけれど 隠しごとは駄目だなあ 相手
が疑心暗鬼になるじゃないねえ。
恋人になってから 二人の間に いけめんの藤原が間に入ってくるのだけ
ど まだまだ不安定なので スキを突かれちゃうのですよ。そのあたりって
どんな恋人同士でもあることで やっぱりしっかり捕まえてもらわないとね。
その後の 倉木はかっこよかったなあ^^男らしい仕事ってこともあるけれ
と なんでも仕事してる姿は 何割か増しになるね^^

コール・オン・ユー
店が燃えてしまい その近くに仮店舗を始めた 篠森だが 困ったことが
ある。隣のお洒落なカフェでランチをとるようになったのだが マスターの
甥っ子である藤原が やたらスキンシップが激しいのだ。イケメンで性格も
いいのだが 篠森には 倉木しかない。結構 嫉妬深い倉木にばれないよう
二と思っていたが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月に いくらくらい使ってるか・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと昨日の夜は パソコンを貸していたので
更新できなくて^^;
iPadあるけれど やっぱり 画面が小さいので
やりにくいなあ といっても あまり大きいと
持ち運びできないからねえ・・軟弱なので。

連休の予定がちょっとできて・・泊りとかは
ないのですが うーん また おぜぜが飛んでいく
ことになりましたねえ・
・まあ しょうがないなあ。

DSCN6378_convert_20140414172640.jpg

あと三年くらいは うち マジに厳しいのですが・・
(と言ってもその後 裕福になる?見通しもないけど・)
BLと園芸 お茶代 たまーに洋服代・・。

なかなか確保が難しい・・BL>お茶代>花>衣服
って感じで 計画を立てて 頑張ろう・・
やめるっていう方向はないのね^^;

DSCN6112_convert_20140313160145.jpg

古を中心にしているのだけど それにしても
雑誌も買うので 月にBLをいくら買ってるのか・・。

あ 計算しません きっぱり!

だって 薬飲んでるのに 計算してはっきりしたら
また 血圧あがっちゃうじゃない

とりあえず 今週も 少しは売らなきゃ・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今夜も眠れない (2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 山本小鉄子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今夜も眠れない (2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
山本 小鉄子 (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/8/24)
51rPk-M-o3L__SL500_AA300_.jpg
内容

大学生力也は、偶然召喚した上級悪魔エンドと同居中。そんなある日、力也への嫉妬の炎を燃やすエンドの婚約者ベルデも召喚され…! ?

感想
なんでこう山本さんの話って いつも常識はずれなんだけど 面白いのかし
らねえ^^野球のも散々笑わせてもらったけれど あ ダーリンのもね!
これも にやにやしてしまいます。
今はちんちくりんだけど エンドって きっとすごい美丈夫だと思うのね。
ベルデだって綺麗だからね^^
主人公は面白いのだけど 何と言っても 気に入ってるのは オウム?の
マルクですよ!いいわー海賊のオウムじゃないけれど いつも振り回され
て可哀想なんだけど そこが おかしいのね^^
後は 吾郎!!まあ ちょっと 人とずれてるところがイイのよね。そう
じゃなきゃ 力也たちと付き合っていられないね。わがままで泣き虫のベ
ルドも 上手くいうこときかせてるじゃないの 何気に凄いね。
で 三に続く・・です^^;

今夜も眠れない (2) 第7話
エンドは力也に呆れている。今までの人間は欲深く 自分の事しか考えない
が 力也は心優しく お人よしだ。二人で話していると 壁から醜い小さい
悪魔が出てくる。力也は驚愕するが エンドはベルデの使い魔だと・・。

今夜も眠れない (2) 第8話
エンドの婚約者のベルデは 力也を殺すと怒っている。吾郎は力也を好きだ
が ゲイ友で我慢している。ベルデは吾郎に自分を召喚させるが・。

今夜も眠れない (2) 第9話
ベルデはお前の望みをかなえてやるというが 吾郎は本当の悪魔を見て興奮
している。力也は エンドを好きなのかと思って眠れないでいる。そこへ
ベルデと吾郎が乗り込んでいて・・。

今夜も眠れない (2) 第10話
力也をタワーーの上に置き 落として殺してやるというベルデだが そこに
やっと起きたエンドが助けに来る。ベルデは帰れと言われて怒り 力也を水
の中に閉じ込め エンドが一緒に・・。

今夜も眠れない (2) 第11話
力也はエンドに助けてもらうが 彼はそのまま寝てしまう。ベルドも力尽き
て寝てしまう。力也は悪魔を好きになってどうしようと思っていると 吾郎
が自転車で 駆けつける。やっと家に帰り・。
 
今夜も眠れない (2) 第12話
男同士でも結婚できるときいた力也は 胸が痛い。エンドは義務で結婚しよう
と思ってる 刷り込みだ とベルデにいう。怒って泣くベルデを吾郎は慰めて
恋を知らないと・・。

眠れない4コマ
どれもおかしいんですよ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

漫画家が恋する理由 (ディアプラス文庫) [文庫] 金坂 理衣子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
漫画家が恋する理由 (ディアプラス文庫) [文庫]
金坂 理衣子 (著), 街子 マドカ (イラスト)
出版社: 新書館 (2014/1/9)
61E-h2A2PUL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

光希はアシスタント先の漫画家、大沢孝史に密かに恋心を寄せていた。
けれど孝史は超のつく女好き。
だから生活力0の彼の世話をできるだけで幸せだと思っていたのに、ある日うっかり告白してふられてしまう。
すぐには諦められず、気持ちを整理しつつ仕事を続けていた光希だが、人気漫画家の茜真琴が実はゲイで、光希に興味を持っているので会ってほしいと頼まれ……?

女好き漫画家×ダメ好きアシスタントの恋!!

感想
可愛いお話でしたね^^前のお話も「気まぐれに惑って」も可愛いー話だ
ったんですよね。まあ 本当は光希は この無精で生活能力ないしデリカ
シーがない ダメな男の大沢よりも 美形で優しい真琴先生が恋人のほう
が幸せになるのでしょうけど お金もあるし^^;だけど 好きって理屈
じゃないからねえ。色々ダメなところもあるけれど 自分が世話してあげ
たいって性格だから 光希は大沢の方に惹かれるのでしょうね。
真琴の方は美形で金持ちだから黙っていてもいくらでも 相手が来るだろ
うし その上 性格もいいのだから完璧ですよね。
だけど 他に誰もきそうもない大沢だと 自分だけしか恋人になれない
だろうっていう安心感が 光希はほしいのじゃないかなあ って酷いか
な?^^;

恋した漫画家が頑張る理由
恋人になったその後の二人は ラブラブだけど 仕事が忙しくてアシスタ
ントを入れることになる。同人作家で売れているが 結婚するのに定職が
必要だと有香の友達の弟なので 雇ってくれと大沢のところに来る。哲司
は根が悪くないのだろうが 失言が多くて 光希は 子供が産めないので
いつか 大沢に捨てられるのではと 心配になり・・。

えーっていう展開で^^;主人公たちはまあ 幸せだけど 担当さんがど
うして男に走って 真琴と!^^;まあ いいけど 残ったのは有香だけ
じゃないですか。なかなか いいラストだと思います。二人の気持ちさえ
しっかりしてればって思うけど 形もちょっとは欲しいですよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー) [コミック] 梶ヶ谷 ミチル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜まで待てない (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
梶ヶ谷 ミチル (著)
出版社: 祥伝社 (2013/7/25)
51kdrP7fizL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
「しがらみのない男と後腐れの無いセックスをしたい」新宿二丁目 夜のバーで向井修二があったのは狼のように精悍で強引な男 桐原だった。特定の相手を作らないようだときいて 桐原を気に入った修二は その晩 久しぶりに抱かれる側になり桐原に翻弄される夜を過ごす・・・。一晩だけのつもりで羽目を外した修二だったが 翌日大学で隣の席に座ってきたのは 昨夜の男。桐原に 再び関係を迫られ向井は・。

感想
放課後の不純のカップルを ひっかきまわした向井が主人公ですが どうに
も下半身が ちょっとゆるいなあ^^;タチばかりだったのが 久しぶりに
ネコってことなんですが・・うーん なんかあって 真面目に恋愛する気が
ないのか 元からこういう感じなのかなあ・。



夜まで待てない 第一話
気に入っていた宏明に 沢木という恋人ができて ちょっとつまらない向
井は 久しぶりにゲイバーに行く。190近い がっちりしたイケメンを見
つけて 受けになった向田だが・・。

夜まで待てない 第二話
同じ大学だと知らないで 桐原に声を掛けられて驚く。幼馴染のゲイバー
に2人で行き そのまま桐原の部屋にいく。ところが 同級生が押しかけ
てきて・・。

夜まで待てない 第三話
結局 なし崩し的に 向井は桐原との関係を続けている。夏の旅行の話が
でると 自分がいけないから向井にも行くなと 桐原は独占欲を見せる。
宏明から連絡があって 向井は映画を一緒に見に行く。桐原はバイトで
向井を見かけて・・。

夜まで待てない 第四話
就職の相談に 高校の恩師と会っていると 桐原から電話が来る。何故か
不機嫌で すぐ来いという。スペアーキーを渡されて 盛り上がるが 桐
原は向井の写真を見て 無理やり・・。

夜まで待てない 第五話
ただのセフレで おまえのことなんて興味ないと言われ 向井は腹を立て
るが 無理やり抱かれて 桐原にキーを返す。桐原から連絡もなく 向井
は 次々といろんな男と寝るが・・。

夜まで待てない bonus track
向井は桐原と一緒に 宏明カップルとお茶するが・・。

放課後の不純 番外編
屋上にいると 沢木が遠征から戻ってきて お土産をくれて・・。

4年後の不純
大学生になった宏明たち二人は 同棲している。今日は宏明が法事で田舎
に帰り 一人の沢木は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

徒花の恋 (ihr HertZシリーズ 153) [コミック] ツトム

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

徒花の恋 (ihr HertZシリーズ 153) [コミック]
ツトム (著)
出版社: 大洋図書 (2014/3/1)
51tJfjDE4QL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

16歳の時、戸川貴一が好きになったのは同級生の長瀬亘だ。
貴一にちょっかいをかけては好きだと言う亘に、卒業式の日、冗談めかして告白する。
けれど、貴一の想いが本気だと気づいたのか、亘とは疎遠になった。以来、貴一は恋愛をしない。
割り切った関係でいい、本気になっても返ってくるものは何もないのだから・・・
そんなある日、貴一は亘と再会して・・・!?

感想
行ったり来たりの気持ちだったけど 2人は最初から好きだったんだよね。
亘は自覚してなかっただけで 怖くなって逃げてしまい ずっと後悔して
いたので 今度こそ間違えない 貴一を捕まえたいと。
西島が 条件的には凄くいいのに しかも貴一と今のセフレから 恋人に
なりたいと思っているのに そうなれない貴一は やっぱり 亘が心の底
にいたってことだよねえ・・。まあ 条件で 好きになるわけでもないか
らね。それも一部だけど。西島はん いい人やなあ・・。

徒花の恋
高校生の貴一は 同級生の亘が好きだった。渉が毎日のように 好きだって
いうので 卒業式に思い切って好きだと言うと 亘は驚いた顔をした。それ
以来 貴一は恋愛をしない。今は 西島というリーマンとセフレな関係だ。
ある日 前の男がよりを戻したいと貴一のところにきて 揉めていると・。

徒花の恋 第二話
助けてくれたのは亘で 話したくなくて逃げると西島がいた。前の男のトラ
ブルを西島は心配する。スペアーキーがないので 貴一も怖くなる。会社に
亘が来て驚くが・・。

徒花の恋 第三話
顔をはらした前の男が 貴一に謝りに来る。もうかかわらない というのだ
が 何が何だかわからない。亘がまた来て 腕を怪我している。そして高校
の時のことを誤ってくるのだが・・。

徒花の恋 第四話
貴一が亘に怒っていると 西島が来て 貴一を連れていく。高校の時 何故
か貴一が気になって構っていた意味を 今頃になって亘は知る。西島は亘が
男を殴っているのを見たと 貴一に話す。亘が来て・・。

徒花の恋 最終話
亘はあの時好きだったし 今も好きというので 証明してみろと貴一はいう。
だが西島がいるのでと亘が言うと 付き合ってないと貴一はこたえる。亘は
抱きしめてキスをして・・。

コハルビヨリ!
橘は大學で でっかい男にぶつかって足をひねってしまう。男は橘を肩に担
いて 医務室に連れていかれる。バスケ部の元木という男は 人懐っこく
話を聞かないので橘は頭に来るが・・。

コハルビヨリ!
橘は元木が気になって 女の子にも上の空で振られる。飲み会で新しい子を
ひっかけるが それもうまくいかなくて むかついて元木のところにいく。
八つ当たりをするが 元木は優しくて・・。

その後の二人
同棲することになった 貴一たちは 買い物をしていて・・。

その後の二人+α
同棲が始まり 貴一と航がランチをしていると そこに西島がきて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR