コンテントヘッダー

くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS) [コミック] / サガミ ワカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS) [コミック]
サガミ ワカ (著)
出版社: 海王社 (2013/10/10)
51tFGuNYlGL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

あんたは誰にも渡したくない俺のカモだ。
連載時から話題沸騰! 酷い男×悪い男の危険な情事、待望のコミックス化!

経営者としてはおそろしく優秀。だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智は、知人に紹介された店でバーテンダーの槙尾と出会う。
話題が豊富で美しい槙尾とは以前に一度会ったことがあり、再会に運命を感じた和智は、槙尾とベッドを共にする…が、朝目覚めると、槙尾の姿は既になく服も財布も消えていた…!
薄情な青年実業家×元・天才詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

感想
最初は 和智も槙尾も似たようにしょうがない奴と思ったのだけど 和智が
知らないうちに 惹かれていって おいおいこんなビッチで 得体がしれな
いけどいいのかよって 突っ込み入れたくなりましたね^^;恋は盲目って
ことなのかしらねえ・・尻軽なのは いまいちなんだけど その上 詐欺師
で 普通は恋人にしたいって思わないのでは?って そこが恋の恐ろしいと
ころですね^^;
わかりにくいけど 槙尾も和智好きなんだよね?^^;
騙したつもりが 騙されてというような話 4が 面白かったなあ。

くちづけは嘘の味 act.1
和智は若き経営者で敏腕だが 寄ってくる女に冷たい。満員電車でぶつかっ
た 綺麗で純情そうな青年はよかったなとひそかに思っている。同じ実業家
の中年美男子の加倉井にバーに連れていかれる。そこには 今朝の男が
バーテンダーとして・。

くちづけは嘘の味 act.2
槙尾とめくるめくセックスをして 満足した和智だが 気が付くと財布と
スーツがなくて 騙されとわかる。しかしそれからも バーに通う。加倉
井には 元詐欺師だからかかわるなと釘を刺される。槙尾は バーにいな
くなり・・。

くちづけは嘘の味 act.3
和智は加倉井に 槙尾をだましたいと相談する。ほかの男と 同じ扱いを
されるのが悔しいのだ。加倉井は 溺れて何もかもなくすぞと 忠告する。
和智は 槙尾に電話して加倉井に言われたから もう会わないと・。

彼がそこに住み始めた理由
家に帰ると 槙尾のくつがある。勝手に合鍵を作ったらしい。ベットで
猫のように寝ているのを見ると・・。

くちづけは嘘の味 act.4
槙尾と半同棲状態だが ついに1千万貸してくれと言われる。セックスの
途中で 諦めて貸してやる。和智は 同級生の佐武にばったり会う。飲ん
で 佐武が実はうちの会社が上場するといい 買わないかと持ち掛ける。
槙尾にどう思うかきくと・・。

くちづけは嘘の味 act.5
一体一千万を何に使うのか 和智は槇尾を信じられない。でも騙されても
槙尾が欲しいと思う。槙尾は 黙って秘書として佐武と会う。話をきいて
これは胡散臭いと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

竜王の后 (リンクスロマンス) / 剛しいら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜王の后 (リンクスロマンス) [新書]
剛 しいら (著), 香咲 (イラスト)
出版社: 幻冬舎 (2013/11/29)
51clszqTJSL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

欲深き皇帝が力で国を支配する時代。皇帝を阻む唯一の存在・竜王が妻を娶り、その力を覚醒させる―そんな一縷の希望ともいえる予言が村々で語り継がれていた。予言を恐れた皇帝によって、村は次々と焼き払われていく。そんな村跡のひとつで、動物と心を通わせられる穏やかな青年・シンは、生き残りらしき一人の精悍な男を助ける。男は言葉も記憶も全て失っており、日常生活すら一人では覚束ない様子。シンは彼をリュウと名付け、面倒をみると決めて共に暮らし始めたが、ある夜、普段の愚鈍な姿からは思いもよらない威圧的な態度のリュウに、自分は竜王だと言われ、無理やり体を開かれて―!?

感想
ファンタジーとして面白いのですけど ほかの角度から読んで ちょっと
考えてしまうようなところもありました。あたしの悪い癖というか そう
いうとらえ方なんですけど 主人公以外に凄く惹かれてしまうという^^;
元々脇役スキーってこともあるのですけど 主人公は光があったっている
けれど(最初は境遇が悪くても)最後まで報われない人もいる。そこに気
がいってしまうのですねえ^^;でもって 大泣きしたりするんですよ。
まあ これは そこまで泣くわけじゃなかったけど 悪い魔法使いの気持
ちも ちょっぴりわかります・・。若さも夢も時間も戻ってこないわけだし
恨みたい気持ちもあるでしょう。だからって多くの人を殺したり 苦しめ
たりしていいということには ならないのですけどね・・。
恋人を失った 元竜王も可哀想だし・・運命だからしょうがないと 言って
しまうとそれまでなんですけど・・。
シンは ほんとに素直でいい子なので 幸せになってほしいし いつまでも
謙虚でみんなに愛されて欲しいと思います^^リュウに逢えたのは運命だと
思うけれど 偶然も重なってオオカミや精霊の助けもあったので運がよかっ
たのだなあ。
最初は男でがっかりしたリュウだけど シンの中身を知って 心から愛すよ
うになって もうべた惚れですね^^世話もしてほしい たまにはシンの作
ったご飯がほしいとか あてられるほど仲良しで Hも優しく熱心だしいう
ことなし!ですね。
あとがきで 出て来た話もおかしかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

守護者がめざめる逢魔が時 (キャラ文庫) [文庫] / 神奈木智

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
守護者がめざめる逢魔が時 (キャラ文庫) [文庫]
神奈木智 (著), みずかねりょう (イラスト)
出版社: 徳間書店 (2012/11/27)
519NZpShVpL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

一週間以内に、屋敷に取り憑いた怨霊を秡え―高額の報酬に釣られ、胡散臭いバイトを受けてしまった大学生の清芽。街中で偶然怪我をさせた男・凱斗に同行を頼まれてしまったのだ。ところが訪れた屋敷には、若く有能な霊能力者達が勢揃い!!霊感の欠片もないのに、あるフリなんかできるのか!?不安に駆られる清芽に、凱斗は「俺が選んだのはおまえだ」となぜか謎めいた言葉を囁いてきて―。

感想
面白かったです^^なるほど 人気あるのがわかるわー。描写が妙にリ
アルで ちょっと想像すると 確かに怖いというか気味が悪い^^;
怨霊も可哀想と言えば 可哀想なのもあるのだけど ここまできてしま
うと 元が人間の霊だったなんて思えないほどで・。生きてる人間まで
襲うようでは 祓って消滅させるしかないですねえ。
清芽の根強いコンプレックスは 気の毒なほどで まあ後で解消される
のだけど この事件がなければ ずっと抱えて生きていたのでしょうか
ら ある意味よかったと 恋人もできたし?^^
凱斗はイケメンで男らしいけど ショタ?じゃないのだろうけどストー
カーじみてるなあ・・。それだけ 命もそうだし 心が折れていたとこ
ろを助けられたというのが恩義に感じて というのもあるのだろうね。
ほかのメンバーも個性豊かで 従弟同士の二人も これから楽しみで
まだ中学生だけど どうなるのかな?続編も出ているので 読もうと
思ってます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス) [コミック] /山田2丁目

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス) [コミック]
山田2丁目 (著)
出版社: コアマガジン (2013/5/2)
51RgRzBC8qL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

あんたを征服するって決めただから諦めてさっさと抱かれろ――征服方法はSEX!?
「魔王」の末裔である眞王には、目が合った人々を「下僕化」させてしまうという特殊な能力があった。そんな力を疎ましく思っていたある日、「勇者」だと名乗る神子が現れ、「魔王を征服する」と言う。しかも、その方法がセックスをする事で…!? 描き下ろしマンガ収録

感想
面白かった^^しかし しょうもない魔王で全然力がないのですけど あ
るけど それって無駄な力っていうか・・子分ができてもねえ^^;下僕
化できても 眞王は真面目であまり欲がないから これを悪用してのし上
がろうと思わないから 意味がない。逆に 恋人にさえ お仕えしますな
んて言われてがっくりしますよね^^;
神子の方は 勇者のくせに俗物で 最初は眞王を征服するということだけ
だったのに いつものまにか 全部自分のものにしたくなってるのです。
ぶっちゃけ 恋に落ちてる?^^;
眞王の方も 怒ってるけれど神子が気になってるし いやらしい子とされ
て嫌がっているけれど 気持ちは良い。それって好きってことなんだと
心の片隅では思っていても 否定してる。
大人のくせに どっちもちょっと 恋に素直じゃない二人です。

だってまおうさまは彼が嫌い 1
魔王と勇者の戦いは 千年以上続いている。便利屋の店長は魔王の子孫で
やたらと悪い奴に懐かれてしまう。眞王はその力を利用しようと思ってい
ない。ところが 変なふたりの男がやってきて 一人が突然 眞王にキス
をする。神子といい勇者の子孫で おまえを征服するというのだが・。

だってまおうさまは彼が嫌い 2
神子は金持ちらしくて 眞王のいるマンションを買い取る。そして眞王の
部屋に来て なんとかセックスに持ち込もうとする。神子が現れ2週間経
つ。部屋が狭くて汚いと 神子の部屋に拉致される。快適なマンションで
神子は食事まで作ってくれるが いやらしいことはやめようとしないで・。

だってまおうさまは彼が嫌い 3
何度も貞操の危機にあうが 眞王は回避している。だが 色々触られてい
るので 眞王の人を下僕化する力が強くなっている。このままでは まず
いと 祖父に電話してどうしたらいいか相談するが・・。

だってまおうさまは彼が嫌い 4
突然祖父が男たちと来て 神子をとらえる。こいつを始末すればお前の力
も収まると言われる。眞王はそれは駄目だというと 祖父は逃げてばかり
じゃなくて 自分でぶつかり解決しろと。神子に酷いことを言われて 眞
王は怒って・・。

だってまおうさまは彼が嫌い 最終話
ついに最後までした二人で 同棲状態だ。眞王は機嫌が悪かったのにプリ
ンまで食べられて 部屋を出て事務所で寝泊まりする。何かで勝ちたいと
将棋やらいろいろするが勝てなくて 負けるとHになるので どうも納得
できない。ついに 酒で勝負だと・・。

しかし ゆうしゃさまは彼が欲しい
眞王の人を下僕化させる力が 改善した。でも それが神子とHしたあと
二日しかもたないのだ。暗いので 神子がどうしたと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

生田さんちのこめ王子 (Holly NOVELS) [新書] / さとみちる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
生田さんちのこめ王子 (Holly NOVELS) [新書]
さと みちる (著), 草間 さかえ (イラスト)

519SBZWokRL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

就職が決まったばかりの会社が倒産し、ヤケになった万里は田んぼに自転車ごと飛び込んだ。
泥まみれの万里を助けてくれたのは、田んぼの主でクマのような大男・生田だった。地元の農業を活性化したいと頑張っている生田に万里は地元の宣伝マスコット的アイドル
「こめ王子」になってほしいと頼まれる。
農業に何の興味もないけれど、万里は就職が決まるまでならと王子のバイトを引き受けた。「王子」として生田と過ごす農家な毎日はけっこう楽しい。しかし生田がガチムチ
好きなゲイだと知ってしまう。偏見はないけど、万里は生田が気になって……!?

※初回特典付き カバーイラスト&書き下ろしSSカラーペーパー(B5判)

感想
もう この二人のやり取りとか 可愛くてもだえちゃった^^;お米と野菜
はやったことなくて ちょっとそちらにも興味^^野菜はプランターくらい
だから こういう畑のものは良いだろうなあと。
また挿絵が好きな草間さんで!いいわー
ちょっとこの万理って 末っ子で大事にされてるから のんびりというか
あまり深く考えてない見たいだけど そこが生田にはいいんだろうなあ 
純粋で優しくて明るい 陰りとか見えないですもんね。ぽやーんとして
いるようで 気配りもちゃんとできてるし 自転車で雨風めげずに生田
さんのところに 通ってるしね 好青年だよねえ^^
自分の作ったものが育って 美味しく食べられるって凄い感動だから万理
も すっかり嵌ってしまったんですよね。生田さんもいい人だし。実は下
心もあったのだけど 一生懸命仕事には取り組んでいるし万理の嫌がる事は
しないしね。
前回の話はHって 無かったような確か?^^;今回はしっかりあります。
サクサク読んで 楽しかったなあ。田舎で米野菜と愛を育てる話です^^

未来のこめ王子 畑にダイブする
未来のこめ王子 初めての田植
こめ王子 「こめ王子」を始める
こめ王子 数多さんの秘密を知る
こめ王子 惑う
こめ王子と台風の夜
こめ王子 稲刈りの日に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics) カサイウカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~ (Canna Comics) [コミック]
カサイウカ (著)
出版社: フランス書院 (2013/5/24)
51y1BNBe96L__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

映画監督・百鬼嘉一の熱狂的ファンである四ツ森は、
彼の作品に関わりたくて、大学を卒業して着の身着のまま上京してきた。
はやる気持ちをおさえて百鬼監督の事務所「百企画」のドアを叩くと、
そこにいたのは、会うなりアソコの品定めをしてくるような、とんでもないオヤジで……!?

カサイウカの真骨頂・破天荒オヤジ受け――!!

感想
うーん 面白かったけど なんか四ツ森はファンだからだろうけど よく
このこ汚い親父でたつよねって 感心^^;触れられれば たつとはいえ
萎えちゃいそうな 容貌ですけど^^;愛は偉大ね!性格も思いっきり
よくなくて 才能だけはあるけれど・・四ツ森は奇特な奴だわ 若くて
こんな性悪親父じゃなくても 相手がいるでしょうに。まあそれが恋って
もんだよね^^;
一二三やロクちゃんも変わってるー^^;
百鬼も 四ツ森が来たから 変わることができたんだから 少しは感謝し
て 某より上にしてあげて^^;
表紙裏のマンガもおかしいです。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut1
四ツ森は 祖母との二人暮らしの子供の時に 百鬼の映画を見た。それから
酔心してしまい 10年経って大学を出て 事務所に行く。ところが百鬼は想
像とは全く違う汚いおやじで 口も悪くて男が大好きなのだ!正確にいうと
いちもつだけが好きで 四ツ森は早速襲われるのだが・・。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut2
中華料理屋の二階のぼろ事務所に 百鬼 一二三 ロクちゃん そして四ツ
森の四人になった。相変わらず 百鬼は乱暴でセックスが好きで 仕事は気
に入らないと断り 映画も作れなくて 火の車の事務所だ。映画が作れなく
なったのには 原因があるらしいが 教えてくれない。四ツ森は 百鬼の才
能を埋もれさせたくなくて

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut3
セックスしても心がないと四ツ森は訴えるが 百鬼はお前は棒と 取り付く
島がない。四ツ森は汚い部屋を掃除して 食事を作り百鬼の世話をして 少
しでも心を開いてもらおうとする。しかし 百鬼にはずっと好きな人がいて
 
天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut4
地雷を踏んだ四ツ森は 百鬼に叩き出されてしまう。一二三たちに 百鬼が
好きなのは 叔父なのだと言われる。映画を撮るようになったのも 叔父の
影響だと。叔父は児童作家の千神という。四ツ森はサイン会に行き 話をす
るが・・。

天才は総じてどうしようもない ~百鬼カントクと凡人たち~cut5
四ツ森は千神が まるで百鬼を応える気がないのを知る。自分はやめるから
千神に告白して振られて 映画に戻ってくれと百鬼にいう。百鬼は千神の家
に四ツ森を連れていく。千神は妻子がいる。百鬼の気持ちをずっと知ってい
たのだが・・。

凡人の愛は海よりも深い
一年後 百鬼は映画を撮り ぼつぼつ仕事も入ってくる。四ツ森は百鬼の
そばにいて相変わらず世話をしている。今日は百鬼はスーツなので それ
がかっこいいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋するオオカミとうさぎの話 (プラチナ文庫) / 成瀬かの

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋するオオカミとうさぎの話 (プラチナ文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), 鈴倉 温 (イラスト)
出版社: プランタン出版 (2013/6/12)

51h3IBLm4FL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

何が何でも、このオスをつがいにする。

異界の杜に迷い込み、美しい白銀の獣と出会った志藤は、突如襲われ、獣を庇って捕らわれてしまう。
監禁生活の末に救出され、獣と再会を果たした志藤だったが、仰天することになる。
なんとその獣は魔物で、発情し人の姿を取ったのだ。
冷たい美貌ながら、志藤にだけは甘えて無邪気な笑顔を見せてくる魔物・シーカリー。
そんな彼が好みで、押し倒されるがまま、つがいとなったが……。

感想
面白かった^^あたしの好きなものがいろいろ出てきて 楽しかった。 
狼 龍 魔法使い オンパレードだねえ^^志藤が元の世界に戻れないこと
を 割とあっさり諦めてしまったのは意外だったけど 今までろくな男が
恋人じゃなかったみたいだし ゲイとして生きるのは辛かったからから 異
世界のほうが いい恋人もできて暮らしやすいのだろうなあ。
追加でシーカリー視点が ちょっとがっかりというか 一目惚れに近いのか
と思っていたら そうでもなくて 段々と 好きになっては行くけど 最初
が セックスとか^^;オオカミの時は 話せないから甘えたり怒ったりく
らいで それでも最初から一途だったのかと 思っていたので あれ?って
思いましたねー。
可愛い猫耳のリンとギースのカップルやハヴィやネストールの二人もいいな。
と言っても ネストールは 志藤がスキみたいだけど。ハヴィと恋人になれ
ばいいのにって思うのですけどね 魔法使いと騎士で 二人とも貴族だしね。
カランは どうなのかな?恋人がいそうだけど それも男性のね^^
志藤が何度も酷い目にあって その描写が ややグロなんだけど・・ささっ
て読んで^^;進みました。
好きになってからの シーカリーは独占欲の塊で いつもそばにいて なめ
たりして 犬好きがだから余計 志藤は彼が愛しいよね^^
こういう中世っぽい話も いいなあ・。

獣の棲む社
リーマンの志藤は 大の犬好きで 実家のラブラドルの子供を見に行く途中
稲荷神社に寄るが そこで異次元に吸い込まれてしまう。異世界で大きな白
い犬に出会う。餌をあげて 撫でたりしてだが 男たち囲まれて・・。

黒い兎の誕生
魔法使いに心臓を抜かれて 変わりに赤い石を入れられた。それは今 志藤
の片目になっている。助けてくれた シーカリーとは番になり一心同体なの
だ。都から離れて 二人で暮らしているが 時折魔法使いが襲ってくるので 
レダに相談すると・・。

龍の微睡
のんびりシーカリーと暮らしているが 知らない男たちがやってくる。若い
騎士と魔法使いだ。レダが呼んでいるというので 都に行く。そこでギース
から 命を助けてやった借りをを返せという。ギースが新しい王にと押して
いるカランを助けるために 龍を起こせというのだが・・。

王城の暮らし
このまま シーカリーと生きていくことを決めた志藤は 城で暮らすことに
なる。コトバだけでなく 色々と勉強することになる志藤だが・・。

求愛
突然 変わった人に出会い とまどったシーカリーだが 美味しいものをく
れたし 撫でられてたのが気持ちよかった。襲われた時も シーカリーを逃
がそうとした志藤に 借りを返そうとする。志藤を魔法使いから助け出して
やるのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

誘惑ツンデレーション (G-Lish Comics) [コミック]  /  間宮法子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
誘惑ツンデレーション (G-Lish Comics) [コミック]
間宮法子 (著)
出版社: ジュリアン (2013/10/22)
51uMAo4YbSL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

【泣いて笑って恋する間宮法子の魔法の作品集】

マジメで堅物な国定龍之介の前に現れたのは、常識が全く通用しない宇宙人のような男・白江春樹。
ひょんなことから、春樹の世話を頼まれた龍之介だが、自由奔放な春樹は「オレとやらしい事しよーよ」と、
イヤがる龍之介を積極的に誘惑してきて!?

感想
面白かったです。主人公は 片方がちょっとしょうがないか 訳アリがい
て 可哀想なのもあるのだけど 最後は幸せだからいいかな^^
春樹はビッチでしょうがないけど 真面目な国定に捕まったから これか
らは 真面目に生きてくだろうと・・^^;
織沢は 凄いつぼってしまって!^^大柄イケメンでへたれ犬!いいわあ
好きなんですよね この手の男子。高間もほだされちゃって 結局恋人に
なってます^^
春日と寺尾は 切ない話でしたね。田舎の封建的社会で 男同士で恋愛す
るのは大変なうえに 春日は素封家の跡取りだしねー。後に主人と家来っ
て感じになるのだろうし・・難しい。寺尾は先まで考えて ずっとそばに
いるからって 男らしいね。今 別れてもその後は離れない覚悟なんだよ
ね こういう話に弱いわたしです^^;

誘惑ツンデレーション
国定は恩師の急死を聞いて お葬式にでる。白江とよく来た店にいき し
んみりしていると 白江の孫だという派手な男がやってくる。春樹は白江
からの手紙を持ってきた。そして セックスしようとする。国定が怒ると
ギャバクラに呼び出したり・・。

ほっておけない系男子
薬剤師の高間は薬を取りに来た 大きな男に けーいち君と呼ばれる。
中学で虐められていた 小さな織沢だった。高間は ほっとけなくて
いつも かばっていた。高校を出て内装業をしてる織沢はイケメンで
大柄だが 女が苦手で・・

僕と君と緑色の約束 前篇
春日は地元の名士の跡取りで 学校まで車で送迎されている。いつも一緒
なのは 寺尾で父親が春日の家で働いているのだ。外では主人と家来のよ
うだが 実際は恋人同士なのだ。春日は大學に行くとき 一緒に行こうと
いうのだが ・・。

僕と君と緑色の約束 後編
二人の関係が親にばれてから 学校でも口をきけず 離れ離れになる。
いつも監視されて 親には東京の大学に一人で行くように言われる。
寺尾は 地元に残ってお前を待っているという。ずっと春日を支えてい
きたいと・・。

僕の可愛い魔法使い
古沢は雑貨屋をしているが まるで人が来ない。店の前の公園でマジシャ
ンが 何かしているのを見に行く。若い男で 見事なマジックだ。感心し
て毎日見に行く。マジシャンには お誘いにはのれないと言われるのだが
お茶だけでもと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

虹の球根 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] / 玄上 八絹

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虹の球根 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
玄上 八絹 (著), 三池 ろむこ (イラスト)
出版社: 幻冬舎 (2013/11/15)
517edqiBCFL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

美大に入ったものの己の限界に気づき、進路に迷う硅太郎。努力家ゆえ模写の技術と真贋を見分ける眼だけは無駄に磨かれた。ある日、校内で見かけた制作途中の絵から圧倒的な才能を感じ打ちのめされた硅太郎は、その作者、銀示の常軌を逸した行動と魅力的な容貌に惹かれてゆく。しかし銀示の生活能力の欠如には生い立ちが深く関係しているようで?

感想
なんだか じわってきましたよ。まず銀示があまりに可哀想で 本人はあま
りわかってないみたいだけど 特異な環境で育ったものがどうなるかって
悲惨ですよ。たまたま 絵の才能があって 硅太郎とも出会えたからいいけ
れど。
周囲に人と違うお子さんを持ってる方が数人いらして 本人は純粋で 周囲
が支えるから困ることもなく生きていけるけれど 将来は難しい。銀示は
一人になってから 自治体とかが手を差し伸べてくれたけれど やっぱり悪
用する人はいるわけで 読んでると辛いですねえ。
硅太郎は お坊ちゃんでいい人って感じです。でも 意外と情熱的で世話好
き^^銀示の才能に圧倒されるのだけど 外見だけでなく心の綺麗さ 子供
なんだよねえ・・そこにも惹かれていき 恋に溺れていくところがよかった
なあ。だからって我を忘れず 葛藤はあるけれど自分の才能に見切りをつけ
て どうしたら銀示と これからもずっと一緒にいきていけるとかと真剣に
考えるあたり硅太郎は ほんとにいいやつだ!^^銀示の両親が心配して
見つけて引き合わせてくれたのかもって 思っちゃう。
トイチの男で 出て来た二人だったんですねー。あちらも かなり変わった
シチュだったけど こちらは受けの銀示が妖精さんみたいですよ^^
情けは人の為ならずって 本当だと・・。質屋の主人は物もだし人を見る目
があったねえ・。なにかと 硅太郎手を貸してやったから 後に色々助かる
ことがでてくる。巡り巡ってくる 縁の不思議ですね。
その後がちょっと出てきて これがまた いいんですよ・・。

質屋が知らない秘密
茅野は恋人の質屋の主人 悠と銀示の母親の絵の話をしている。銀示と硅太
郎は 悠が質屋存続できなくて困った時に保証人になってくれた。硅太郎は
ギャラリーをしつつ 有名なバイヤーで銀示は恋人で絵描きだ。銀示は綺麗
でちょっと変わっているが硅太郎は そんな彼をとても愛していて いつも
べたべたしているので茅野は 呆れている。硅太郎は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

愛玩キティ (ビーボーイコミックス) [コミック] / 三島一彦

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛玩キティ (ビーボーイコミックス) [コミック]
三島 一彦 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/5/10)

51E1270260L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

ネコ型ラブマシンのエイジは、ドジっこ過ぎて商品にならず開発者の兄・みなみの家に来ることに。
ガチで引くくらい(笑)ドジなエイジだけど主人を愛する一途さはピカイチ。
さらに「お仕置きスイッチ」でトラブル発生!? そのうえエイジが発情しちゃって…!?
ラブマシン嫌いでドSな開発者の男前すぎ恋物語も収録。
ラブえっち高めイチャイチャ同棲ラブ!

感想
とにかく可愛いー^^ちょっとショタチックなので それがやや気になるの
だけど エイジが健気で もう キュンとしてしまう!こんないい子は男の
子でも いいってことで^^;みなみと仲良く暮らしてる後半が 特に好き。
エイジの洋服が凄く可愛くて いろんな格好で それも楽しいです。
みなみ兄は どんだけ性格悪いのよ・・ってラブネコで 出て来たのね。あ
れから 全く性格がよくなってないのねー^^;引き取ったキティには最後
まで名前つけないし 酷いことばかり言うし・・人間の女とは男でもやって
いけないわねえ。

愛玩キティ 一匹目
みなみの兄は天才学者だが 変人だ。今回もネコ型ラブマシンのエイジを
連れてきて 引き取れというのだ。可愛いのだが あまりにドジっ子過ぎ
て売れないのだ。みなみが嫌だというと 廃棄すると兄は言う。震える
エイジを見て引き取るが 確かに酷いどじで・・。

愛玩キティ 二匹目
やっとエイジも落ち着いてきて みなみとラブラブだが やっぱりまだ
ドジで なにかやらかしてしまう。お仕置きスイッチを押してしまい 発
情してしまうのだ。あまりに可愛くて みなみは・・。

愛玩キティ 三匹目
キスもして触りっこもした みなみとエイジは仲良く暮らしている。仕事
がきつくて あまりかまってもらえないエイジは寂しいので いいことを
思いついた。みなみの兄のところに行くのだが みなみは嫉妬して・。

愛玩キティ 四匹目
Hもちゃんとして 恋人同士になったみなみたちだが 兄がまた面倒を言
ってくる。媚薬のラブシロップを 使ってみてくれというのだ。いやいや
受け取るが隠しておく。しかし エイジが間違って使ってしまい・・

愛玩キティ 番外編
背が高くイケメンの愛玩キティを作ったが 耳と尻尾のせいで売れない。
同僚に怒るが たまには愛玩キティを 自分で持てばという。名前も付け
ず 浅倉はずっと意地悪をして 冷たく扱うがそれでも あなたがいいと
言われて・・。

浅倉と名無しのその後
Hするようになった キティと浅倉だが 今も してる最中に名前が欲し
いと言われる。浅倉は面倒で 適当なことを・・。

ラブネコ 妄想暴走編
英二は家に愛玩キティがいるのだが 嫉妬深くてちょっと乱暴だ。今日も
キスマークをつけて帰ってきたと激怒して エイジを激しく抱いて・。

ラブネコ 三つ巴編
ネココと英二は くだらないことで喧嘩した。ネココは エイジというキ
ティを作ってもらい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

凸凹な僕たちと。 (GUSH COMICS) [コミック] / オオヒラヨウ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
凸凹な僕たちと。 (GUSH COMICS) [コミック]
オオヒラ ヨウ (著)
出版社: 海王社 (2013/11/9)
51fUVIGK+bL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

無愛想男子×コンプレックス男子の身長差カップルほか、ドS曹長×淫乱鬼教官の自衛隊ラブも収録!

ちびでメガネで太眉で「俺なんか」が口癖の地味男子・富里は、無愛想だけど実は優しいイケメンの妹尾と恋人同士。
自分に自信がもてない富里は、妹尾の心変わりがいつも不安だけど、最近はHも気持ち良くなってきて、幸せな毎日を送っていた。
ところがある日、同級生たちの「H好きな恋人に引く」という会話を聞いてしまい―!?
もしかして俺、やらしすぎる!?
ブサカワ男子のコンプレックスラブ!

感想
面白かった^^二人とも 相手が好きで好きでって感じがよくわかって あ
いいわーってほこほこしました。妹尾がちょっと不愛想というか 口が足り
ないから 冨里は不安になってしまうのよね。かっこいいから妹尾がもてる
し でも自分の独占欲を前に出すと 重いと嫌われるのではって 心配して
いる。冨里がやきもきしてるのが ハムスターみたいで可愛いの!^^
上手くいって付き合うようになっても 心配は絶えないのよね。特に自分に
地震がないから 冨里は取られないか 飽きられないかいつもおびえないと
いけない。妹尾がいうように 見た目もだけど 性格も可愛くて大事にした
いと思われてるのにねえ。
自衛隊の二人は 前に雑誌で読んで おかしかったのを覚えてる。ほかの
作家さんでも自衛隊はあるけれど これって可愛い感じなんですよね^^

凸凹な僕たちと恋の病
冨里と妹尾は付き合って二か月。冨里は人がいいので なにかとみんなに
いろんなことを押し付けられてしまい 妹尾は心配している。妹尾は優しい
しHもまめで 幸せだと冨里は思う。ところが大学で男たちがセックスの話
をしていて 急に冨里は際られないか 心配になってしまい・・。

凸凹な僕たちと愛すべき日々
ちょっとすれ違って もめた冨里たちだが 解決すると以前より愛が深ま
る。しかし相変わらず冨里がいろんなことを 気軽に引き受け 友達の
小山田が 妙な目で見ているので妹尾は心配だ。可愛いから気を付けろ肌を
出すんじゃないと怒るのだが・・。

凸凹な僕たちとお酒 描き下ろし
冨里が小山田に襲われそうになったのを助けた妹尾は カンカンで酒を飲む
なと言うのだが・・。

叱って欲しい
間宮二曹は 鬼とみんなに恐れられている。実は間宮はゲイで 部下の萩生
田が好きなのだ。大きくて優しい萩生田は 間宮のことをほかのやつみたい
に悪く言わない。だが 彼は幹部候補生で そのうち出て行ってしまう。
ゲイバーで 愚痴っているとそこに間宮が来た。逃がしてなるものかと・。

愛して欲しい
脅して関係を持った間宮と萩生田だが 今はすっかり恋人同士としてセッ
クスしている。萩生田はちょっとSっ気があり そこがまた間宮はいいの
だが 最近 優しすぎて物足りない どうしたらもっと激しくしてくれる
かと・・。

書き下ろし 言って欲しい
萩生田は 間宮はかっこいい恋人だと思っている。年上で自分より小柄だ
が男らしい。ある日 同期から間宮が異動になると聞いて ショックを受
ける。どうして自分に言わないのかと・・。

きみのカオリ
一之瀬は特殊体質で 異様に嗅覚が鋭い。人にはわからない匂いでも嗅ぎ
取り 具合が悪くなる。高校生の今は フェロモンに弱くて 発情してい
る人の匂いは吐くほど嫌いだ。しかし何故か三輪の匂いだけは なんとも
なくて 逆に気持ちがいいのだ。理由を言って 嗅がせてもらうのだが・

描き下ろし きみのカオリと初めての
セックスしたい二人だが 三輪のものが大きくて痛くてできない。拒否し
て嫌われないかと心配していると 三輪からいい匂いがしないので・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

優しいプライド (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] / 砂原 糖子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
優しいプライド (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
砂原 糖子 (著), サマミヤ アカザ (イラスト)
出版社: 幻冬舎 (2013/9/18)
51+r-qAXwcL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

病院で目覚めた志上里利は、自分が中学時代の同級生・保高慎二の乗る車に撥ねられたのだと知る―十年ぶりに再会した保高は、その病院の研修医だった。利き腕を怪我して不自由なところを、保高の部屋に招かれ甲斐甲斐しく世話を焼かれる志上。保高のことが気になりながらもつい反発してしまうが…。書き下ろし短編も収録。

感想
よかったですーほんと 砂原さんの話は うまいねえ じわってきます。
ちょっと木原さんの小説で 同級生で攻が医者でというのがあって それ
を思い出しましたね。受けは同じく ろくでなしなんだけど 志上の場合
は 今の生活に苦しみながら生きてる感じで 子供の時の辛い体験を今も
引きずっているし・・切ないですね。
そういう意味では医者の保高も 叔父にずっと申し訳ない気持ちを持ち続
けて 志上への中学からの想いを消せないでいるので 二人で過去から逃
げられないでいるわけです。
それがなんの偶然か再開して 二人でそれぞれの想いを秘めながら より
好きになり 伴侶となっていく過程が凄くよかったです。すんなりいかな
い二人の想い。好きなのだけど 保高はちょっと鈍くて 志上の気持ちを
想像してあげられない。志上は口に出して 思ったことを言えばいいのに
相手に嫌われたなくないあまり 素直になれない。で 嫌われたかもって
落ち込んでイライラしてるのですよね。
本人たちは 真剣だけど はたから見ると 恋に幼くて可愛い二人かも^^
その後も とてもいいです^^

眠れる場所
保高と喧嘩のようになっている。いらないと言っても プレゼントを次々と
してくる。そんなことよりも 志上は気になっていることがあるのだ。保高
が 自分を抱かないのだ。会えば必ず情熱的に求めてくるのだが この間
少し怪我をしてしまった。たいしたことないのだが 保高は気にしていて・。

愛しいプライド
患者の子供から 蚊に喰われてると言われた。志上がつけたキスマークだ。
付き合いだして2年 まだ 志上にはわからないことが多い。保高は鈍いと
ころがあるので はっきり言ってもらわないとわからない。三か月前から
キスマークをつけるようになった志上だが 何が原因か・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

千鳥さん家に限って2 (CHARA コミックス) [コミック] / 不破慎理

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
千鳥さん家に限って2 (CHARA コミックス) [コミック]
不破慎理 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/7/25)
51-xWuTMVwL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

勇馬は炊事洗濯なんでもこいの家事の鉄人。
漫画家の母&アシスタント、三人の姉と妹の世話をやくのが毎日の仕事。
そんな千鳥家にやって来たイケメンアシスタントの草に一目ぼれした勇馬。
けれど、寡黙で誠実な草に、告白するけれど拒まれてしまった!?
ところが、一途で懸命な勇馬の想いが、草の心に浸透していき──!?

感想
なんか よかったー^^ちゃんとハッピーエンドだったし^^一度 不破
さんで可哀想なの読んで あーって 涙が・。ちょっと警戒?したけど
大丈夫でした。といっても 草の子どもから大人への間は 酷く切ない
話でしたけどね。
勇馬がとってもいい子で 素直で可愛いです。草に同情もかなりあるのだろ
うけど すっかり母のような?気持ち込みで 愛してるのですよね。でも
まだ 勇馬は子供で 好きでも草を追いかけていくことができない。仮に
追いかけても 自立してない二人の生活が破たんするのは目に見えてるの
ですよね。
ただ相手を待って 好きでいるって大変というか なかなかできない^^;
二人ともが 同じ気持ちを持ち続けるとは 限らないからねえ・。
草も一度は 好きだけど自分に巻き込んでは 勇馬が幸せになれないと 思
いきろうとするのだけど やっぱり無理なのね。何年経っても 好きが消え
なくて お互いますます会いたいと思いつつ ひたすら自分の勤めを必死に
こなしていくのが きゅんとしますねえ^^;純愛はいいわー

Drama.6
勇馬は草に降られてしまい 試験だからと料理も作らず 図書館にいる。
そこへバイトとでも一緒の調子のいい先輩が来る。何も気にしていない
ので呆れるが とにかく試験に集中だと2週間 草と顔を合せなかった。
ところが 草の恩人がなくなって・・。

Drama.7
草を諦めようとするのだが 熱を出して寝込んでしまい 勇馬は看病を
する。そばにいられるだけでいいと思う勇馬。背中を拭くとき 入れ墨
をどうしていれたのか 聞いてみる。すると 草の壮絶なことも時代が 

Drama.8
アシスタントのモモコの作品が 雑誌に載ることになった。勇馬は草の
ことも応援している。草に水族館に誘われて デートだと思うが母から
頼まれた 取材だった。それでも 二人で出かけるので 勇馬は喜んで
いる。帰りに草は・・。

Drama.9
草から好きだと言われ 独占欲が酷くなる勇馬。母の作品が映画化され
現場にいくが 草が一番ハンサムと勇馬は思う。家でお祝いをすると
草がいない。勇馬が捜すと 草の作品が雑誌に載るというのだ。喜び二
人は抱き合うが・・。

Drama.10
勇馬はお祭りで怪我をしたので 母に草のことを話すことになる。母は
草を首にしてしまう。辛い涙の別れで それから4年経って 勇馬は母
のマネージャーをしていて・・。

はじめての夜 番外編
母が折れてくれて 草は勇馬を迎えに来た。二人はタガが外れたように
抱き合い 無断外泊をする。草は 母に挨拶して 二人で暮らそうと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ステップファーザー (ビーボーイノベルズ) [新書] / 砂床 あい

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ステップファーザー (ビーボーイノベルズ) [新書]
砂床 あい (著), 桜城 やや (イラスト)
出版社: リブレ出版 (2013/8/19)
51Ov87vCOAL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「いっそ二人目作るか、今夜あたり」
エリート会社員の知章にベタ惚れの英司は、可愛い息子と三人で幸せラブラブな毎日。でも、男としても父親としても魅力的すぎる知章に、自分が釣り合うのか不安になってしまう。
そんな英司のために知章が籍を入れようとした矢先、知章の母が突然家に乗り込んでくる! 思わぬ形で関係がバレ、嫁VS姑の試練が始まっちゃって!?
エリートパパ×涙もろいツンデレママ、夜のエッチも超充実オール書き下ろし!

感想
なんか結構 真剣に読んでしまって^^;BLだってこともあるけれど 夫
婦っていうか 家庭がいろいろあって乗り越えていくっていうのは どこで
でもありますからねえ・・。なさぬ仲で育てていくのは 継母でも継父でも
とっても大変です。小さい時はいいのですが これが思春期になると 男女
で実の親でも 手を焼くのですから これが継母(男)で しかもゲイ夫婦
ってことになるとねえ・・^^;
それでも これだけ世話のかかる(アレルギー)織斗を働きながら育てるの
って大変だから それは子供も愛情が伝わっていますよね。だから反抗期が
あっても ちゃんと戻ってくる。十年後の僕へにも それがきちんと あら
われてると思います。
どんな形でも 家族になるのは簡単じゃないし(というか続けるのが大変)
様々な問題が出てきますよね。意外と英司は 後ろ向きで自分に自信がない
し 知章はもっといい加減かと思ったら 思い切りがいいというか男らしい
んですよね。彼氏を籍に入れるって簡単なことじゃないからねえ。それでも
三人でやっていくという意思表明のひとつだし 自分にも覚悟ができますよ
ね。
Hもなかなか楽しかったのですけど 男夫婦の奮闘ぶりがよかったし 織斗
が可愛かったな^^
不破さんのマンガを思い出しました。あれも男夫婦で 旦那が浮気してでき
た子供を二人で育てるって言う話で 好きだったなあ^^

十年後の僕へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぼくとネコと初恋交差 (Dariaコミックス) [コミック] /みよしあやと

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくとネコと初恋交差 (Dariaコミックス) [コミック]
みよしあやと (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/9/21)
51gd3nwkobL__SL500_AA300_.jpg

内容
たいちゃんこと黒川泰介と まーちゃん 桐島匡夫は隣に住む親友同志。小学校の頃 両親の離婚でいつも元気な泰介が泣くのを見てから 彼を一生護っていくと心に決めた匡夫。でも最近いて 何故か彼に欲情したりして・・。そんな折 泰介が男性教師に襲われそうになっている現場を目撃してしまい。 

感想
高校生の可愛い恋愛にぐっときますねえ。前の片思いのマンガは大学生だっ
たけど もう少し幼い感じで でも どちらも純愛なんだよね^^やっぱり
先のことを考えるには まだ間があって 親の保護下の時の恋愛って 純粋
にそれだけを考えてるから 一直線だねえ。まあ勿論 高校生くらいでも
将来を考えた恋愛とかもあるのだろうけど 個人的には猪突猛進型が読んで
いていいなあと。
しかし暴力は嫌だ!この親父をさっさと見限ればいいのにって そうもいか
ないのかなあ・。子供にこんな怪我させる奴 最低だわ
匡夫がいてよかった。ずっと二人で頑張ってほしいー。
ほっこりするお話で ぶちゃな猫も可愛い^^

ぼくとネコと恋愛模様
平凡な高校生の匡夫は隣の泰介と親友だ。子供の時から 父が乱暴で怪我ば
かりしている泰介を 守ろうと思っているが 最近は 怪我の手当てをして
いると泰介に欲情してしまう。ある日 教室で泰介が教師に襲われていて
匡夫はそれを見て切れてしまい・・。

ぼくとネコと初恋交差
匡夫が助けてくれて キスもH臭いこともしたので 泰介は舞い上がってる。
親友の匡夫とこんなことになるなんてと喜んでいるが 何故か匡夫が避ける。
母親からも電話があって やっぱり一人なんだなと落ちこむ泰介だが 匡夫
が追いかけてきて 公園でキスして・。

ぼくとネコと煩悩事情
初めてなのに公園でしてしまった匡夫たちは いつでもしたくなってしまう。
匡夫の家には ぶさいくな猫がいる。それは泰介が拾って 匡夫の家の猫に
なった。そして 猫みたいな泰介が今日も来る。見るとしたくなって・。

ぼくとネコと珍客騒動
恋人同士になった二人だが 困ったことがおきた。匡夫がどこかで助けた
女子高生が 付き合ってくれと言いに来たのだ。泰介は嫉妬して怒っていて
匡夫は 泰介だけだからという。しかし 女の子はしつこくて

ぼくとネコと未来予想
部屋でこっそりセックスするので 不自由な匡夫たち。親にばれたら 引き
離されるのではと 匡夫は高校生の自分がもどかしい。なんとかずっと一緒
二いたいと思う。成績が下がって大学が心配だが それより泰介が高校卒業
したら 親の関係で働くという。その上 泰介の母が・。

ぼくとネコと青春迷走
泰介は捨て猫を見つけて 自分のようで見捨てられないで困っていた。
匡夫が雨の中来て 泰介と猫を拾ってくれた。猫は匡夫の家で飼われるこ
とになる。二人は何故か最近 お互いに意識して・・。

ぼくとネコとあとがき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

純愛、熱愛、そして純愛 (ガッシュ文庫) [文庫] / 剛しいら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
純愛、熱愛、そして純愛 (ガッシュ文庫) [文庫]
剛 しいら (著), 山本 小鉄子 (イラスト)
出版社: 海王社 (2011/12/26)
51VajJuhohL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

出会って、すぐに心を奪われた。誰もが惹かれ歓心を得たいと思う、美しくて傲慢な男。望はそんな男を愛してしまった――。大学の写真学科を中退し、海辺の町にある写真館を継いだ望。それは想えば想うほど、高慢に振る舞う残酷な恋人・櫂人と別れるためだった。だが三年後、カメラマンを目指していた櫂人が、事故に遭い半身不随となったことを知る。彼の孤独を知りながら、愛していながら、自分は逃げだした――。後悔の念に苛まれた望は、櫂人に救いの手を差し伸べるが…

感想
ちょっと 辛いところがあって読みにくかったけど 後半はよかったです。
なんか 昔の剛さんの話みたいだったなあ。
櫂人はちょっと面倒な男で^^;この望じゃなければ 付き合っていけな
いのではって思いますね。まず 女じゃ無理だな。自分だけを見て 自分だ
けを盲目的に愛してくれないと駄目な男だから 女はどうしても子供ができ
て 男は一番にならない人が多いから 櫂人には我慢できないと思うのです
よ。望は櫂人の為だけに生きて 世話をするから ぴったりの二人なんだな
あ。人から見たら 櫂人は酷い男で 望はほかの人を探せばいいのにって思
うのだろうけど 櫂人じゃないと愛せないから しょうがないよねえ^^;
他人から 不幸だとか気の毒って思われても 本人は愛してる男と暮らして
世話しているから 幸せなんだよね。ラストがちょっと あたしとしては消
化不良っぽいのだけど この先も二人はこうして生きていくのだろうなって
思えるから これでいいかな。

純愛、熱愛、そして純愛 第一部
両親を事故で亡くした望は 写真館を田舎で営む祖父に引き取られた。その
後で 東京の大学に入学した。そこで運命の相手 櫂人に出会う。男女を引
き寄せる魅力的な男だったが 傲慢で酷い奴だった。そんな櫂人を好きにな
った望は 2年付き合ったが 泣かされていた。そこへ祖父が倒れたと連絡
があり 櫂人と別れると決心して・・

純愛、熱愛、そして純愛 第二部
田舎に戻り 祖父の世話をしたが 3年後なくなり 一人で写真館を経営し
ている。ある日 大学の友達の坂下から 櫂人が大怪我をして 一生車椅子
になるときかされる。望は櫂人に会いに行き 折り合いの悪い父親のもとに
返せないと思う。そして 櫂人に自分の家に来ればいいという。櫂人は・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

無敵なラブリー ~もふもふしたい?~ (二見書房 シャレード文庫) [文庫] / 真崎ひかる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無敵なラブリー ~もふもふしたい?~ (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
真崎 ひかる (著), 桜城 やや (イラスト)
出版社: 二見書房 (2013/1/24)
519-UZQy4kL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

おまえほどかわいいヤツはいない

ある任務中、猟銃で撃たれてしまった人狼族のカイル。
柳原という日本人に助けられるが、彼の前で狼から人型に戻ってしまい…。


「……おまえを拾ったのは、人生最大の幸運だったかもな」――ある任務のため狼の姿でシベリアの
原生林を駆けていた人狼族のカイルは、誤って猟銃で撃たれてしまう。傷ついたカイルを介抱してく
れたのは、柳原という日本人男性だった。気安く触らせる気などなかったのに、昔飼っていた犬に似
ている、と甲斐甲斐しく世話を焼く柳原。だが月が細くなり狼の姿を保てなくなったカイルは、柳原
の前で人型に戻ってしまい…。

感想
あれ これって前があったのよねと 少し読んで気が付いたけれど これ
だけでも読めるので大丈夫ですね。カイルが凄く可愛い!人間と狼の
ハーフで しかも日本人^^仲間の中では 毛並みが悪くて 変身も中途
半端なので つまはじきなのだけど 一生懸命生きてる。母親がなくなって
からは身内が誰も庇ってくれなくて 友達もたった一人・・。可哀想だった
なあ。ちょっと傲慢で意地悪なところもあるけれど 美丈夫で金持。ちの柳原
に拾われてよかった^^
柳原も孤高というか 恵まれすぎて周囲が思惑だらけの人間なので 少し人
嫌い?人間不信気味ですね。純粋に付加価値関係なく 自分だけを好きにな
ってくれる犬には 素直になれるって 気持ちが疲れてる感じですね。
素直で一途で 天然なカインなんて 柳原にぴったりです。
カインが幸せになったから ずっとにこにこしながら 読んでたわ^^
単純で食べ物に弱いところが また 微笑ましい。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋のはじめ (Dariaコミックス) [コミック] / 加東セツコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋のはじめ (Dariaコミックス) [コミック]
加東 セツコ (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/10/22)
41AVswzFKiL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

内藤のバイト先に新しく入ってきたのは大学でも有名な金持ちの息子・筒井だった。
洗剤の使い方に悪戦苦闘したり客への対応が高級店のようだったりお金持ちとの常識の違いを痛感させられる内藤だが、何に対しても一生懸命で真面目な筒井の姿に好感を抱いていく。
しかし、そんな内藤と仲良くなろうと、食事を奢ろうとしたりすぐ何かを与えようとする筒井に、次第に卑屈な気持ちが芽生えてしまい。
筒井家の執事・藤木の恋も収録。

感想
派手じゃないのですけど じーんとする話です。ドラマチックでもなくて
淡々としてるのだけど 愛を感じますねえ・。内藤と筒井の恋愛もいいと
思うのですけど 純愛同士だしね でも 執事の藤木がよりぐっとくるな
あ。今まで恋愛なんてしたことがないような 藤木が 岩成と付き合うよ
うになって 我を忘れて夢中になるところが 思わずじっと読んでしまっ
たりして^^;
好きで好きでたまらないなんて 普段の藤井の感じからは 絶対に言わな
いセリフだと思うけど それだけ相手に溺れているんですよね。だけど
最後のところで やっぱり踏みとどまって 仕事は好きだからやめたくな
いというのですよね。岩成は大きい奴で ちゃんと藤木のことをわかって
やって そのままの藤木を受け入れてくれるから いい男だ!^^

恋のはじめ
内藤のアルバイト先に 同じ大学の筒井が入ってきた。金持ちの息子で王子
様みたいな風貌だ。親に言われて バイトに来たそうだ。感じはいいのだが 
あまりに世間知らずで 色々やらかしては内藤の世話になる。両親がいなく
て貧乏な内藤に筒井は・・。

恋のつづき
家を出て貧乏生活を始めた筒井と恋人になった内藤は ぼろアパートでも幸
せに感じる。ところが 筒井の家の執事だという藤木という男が来て 内藤
がそそのかしたと怒る。そこで・・。

めばえる恋は 前篇
筒井が小さい時から世話をしてきた藤木は 心配でならない。祖父も親も筒
井家で執事をしてきた。気落ちしている藤木に 店長の岩成は筒井のことを
知らせてあげるという。それから二人はメールのやり取りをしたり 話すよ
うになったのだが・・。

めばえる恋は 後編
岩成は生真面目な藤木が気に入って 付き合わないかとキスをする。食事を
作ってもらったり キスをしたりして藤木は舞い上がってしまう。仕事でミ
スをして とうとう岩成と一晩を過ごし 無断外泊までしてしまう。父に
叱咤されて・・。

遠く近く
晴明は 引っ込み思案で友達がいない。中二で引っ越していった和輝が幼馴
染で ずっと親友だった。晴明は和輝が好きだったが 告白していない。
引っ越ししてからも連絡していて 今度 地元に就職するから近所に越して
くると電話してくる。晴明は嬉しくて・・。

恋の行く先
内藤が 筒井のぼろアパートに越してきた。もっと いいところじゃなくて
いいのかと筒井がいうが ・・。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

竜王は花嫁の虜 (プリズム文庫) [文庫] / 成瀬かの

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜王は花嫁の虜 (プリズム文庫) [文庫]
成瀬かの (著), 宮城とおこ (イラスト)
出版社: オークラ出版 (2012/10/23)
51P1jQJEUqL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

どこか遠くへ行きたいな――。オープンカフェでぼんやりしていると望みに応えるかのように風変わりな男が現れ、気が付くと蒼は物語の中でしか見た事のない異世界に来ていた。空に浮かぶ島に、飛び交う竜たち。混乱する中闇色の獣に襲われた蒼は、この世のものとも思えない美貌の男に助けられる。その上、長身で美形ばかりの異世界の男たちに次々と愛を囁かれて……!?

感想
面白かったです^^エロもいっぱいだし!青龍の涙とかもよかったし 狼や
狐もいいけれど 龍もいいです。人外ものって一途なのが多いから 好きな
のかもしれないです^^;
蒼みたいな人はきっといると思うなあ。真面目だから余計に思いつめちゃっ
て 逃げ場がないのね。それにしても 一人くらいは優しい人がいてもいい
のに これじゃきついね 逃げたくなる気持ちもわかるわ。自分の存在を
否定されて責められるのって 半端じゃなく辛いものね。
龍の方 ヴァルトスも 過去の事件から 傷ついて心を閉ざしているような
ところがあって こちらも真面目で 君主ならそんなこと気にしないでもっ
と暴君だっているだろうにね。
そんな二人が出会えば 好きになるに決まってる。ヴァルトスはたくましく
て美形だし。
この子龍を使ってのHが やらしいのよねー思わずにんまりしちゃった。
羞恥プレイだなあ。肩に乗る 子龍ってところで もうあたしはやられ
ちゃってるのだけど・・欲しい!って思うもの^^;
ディアマンディが ずっとヴァルトスを待って 年寄りになったのが可哀想
だったなあ。これまでに伴侶がいないようだし やっぱりヴァルトスが好き
だったのかしら?そういう関係は望まない と言っていたけれどねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

知ってるよ。 (Dariaコミックス) / ひなこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
知ってるよ。 (Dariaコミックス) [コミック]
ひなこ (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/9/21)
41Mpcml8qVL__SL500_AA300_.jpg

内容
警戒心の強い動物を懐かせるって、こんな気分かな。
優等生を演じる沢端は、目つきの悪い強面の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。
良い噂のない星崎に警戒していたものの、噂とは真逆のいじらしくて素直な星崎を知るたび、優越感を覚えていく。
そんな時、クラスメートと話す星崎の笑顔を見た沢端は苛つきから優等生を演じきれなくなり。
他、ブラコン兄の前後編も収録!

感想
星野弟が可愛くて いつも抱きしめていたいのがわかるわ。性格も健気で
素直 体格は小さくて抱きごごちがよさそう。癒される ねずみや兎系?
沢端みたいに ちょっと黒いところがある人には ぴったりの相手だわ。
ブラコン兄が 好きなキャラで 強面なのに 実はうっかりさんで 気が
付いたら すっかり後輩のものになっているという^^笑える人です。

知ってるよ。
沢端はイケメンで愛想がいい。しかし 実は二面性があって 面倒臭がり
やだ。クラスで浮いている 目つきの悪い眉毛のない星崎に いつも睨ま
れている。沢端は俺のこと嫌いなのというと 好きと返されて 驚いてし
まう。それから星崎に声をかけるようになり・・。

知れば知るほど
沢端は星野とセックスして 星野が可愛いくて仕方ない。雨でデートでき
なくなったので 星野の家によばれる。ところが そこにはブラコンの兄
がいて優生にかまって 沢端を邪険にするので・・。

知れば知るほど その後
二人でやっとネズミ国に来るのだが 実は星野が兄とよく来てると知り

兄ちゃんの恋愛革命 前編
大智はブラコンで優生を 可愛がっている。大学で友達に 弟に彼氏がで
きたらしいと こぼす。後輩の潤はずうずうしくて 大智に懐いている。
憂さ晴らしに合コンで彼女でもつくろうとするとが 潤に反対される。
実際に女と付き合うと・・。

兄ちゃんの恋愛革命 後編
潤は大智が 弟の恋愛を認めると知って 自分がいるから女はいいじゃない
かと言い 大智が好きだと告白する。返事ができないでいると 潤が避ける
ようになる。合コンで潤が 女に優しくだしているのを見て 思わず涙が出て
きてしまい・・。

理性は淫魔に喰われる
鷺白は 綺麗な顔をしているが潔癖症だ。何故か淫魔に気に入られて あち
こちで抱かれてしまう。他のと違っていい味だという淫魔に対して 鷺白は
怒って去れというが・・。

だって先輩が、俺を見ていたから
古屋は毎日 後輩の桔田の勉強を見ている。二人は寮で同じ部屋だ。古屋は
人と接するのが苦手で クラスで浮いている。そんな自分を 桔田に知られ
たくない。二人で部屋から星を見ていると 古屋はキスされて・・。

兄ちゃんの恋愛革命 その後
潤が部屋に来て キスしていると 止まらないと言われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

モトヤマチーフの秘密 (ビーボーイコミックス) [コミック] / 鮫沢 伐

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
51UnRCqmg0L__SL500_AA300_.jpg
モトヤマチーフの秘密 (ビーボーイコミックス) [コミック]
鮫沢 伐 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/10/10)

内容紹介

妙なモノが祓える第一総務部ホープ・安田は、寄せまくる体質の経理部チーフ・本山のことが気になって仕方ない!
自分より年上なのにどこかぼんやりしていてほっとけない、そんなヘタレな本山が可愛く思えて…! ?
大人気チーフシリーズ・待望のスピンオフ登場!! 描きおろしもアリ☆
「サマークリーチャー~夏の魔物~」前後編、「地上のノクチルカ」収録。

感想
面白かった。でも実際こんなの纏わりついていたら 害がなくても怖いか
なあ^^;小さいのはちょっと可愛いかもなんだけど 大きいのは すり
すりされて 失神しそうだわ・・。
のほほんとして 天然さんに見える本山だけど やっぱり普通の生活がし
たかったのよね 諦めの気持ちで寂しく微笑んでいたんだねえー。可哀想
に・。安田が祓って普通に息ができて 人も家に呼べて 一緒にどこかに
いけるってわかると涙ぐんでるのだから 実は辛かったのね。安田はすっ
かり 本山にぞっこんだから これからもずっと大丈夫^^
受けたち 攻めたちの話がおかしくて ガールズならぬボーイズトーク!
でも おばさん臭いのは何故?^^;
ラストの話は ぐっとかわってシリアスモードでした。禁忌の恋と復讐と
で でもこれって実は愛し合ってるのよね?^^;

モトヤマチーフの秘密 一話
総務のの安田は経理の本山が気になって仕方ない。彼はいつも ありえな
いくらい 妙なもの 妖かしをくっつけて歩いているのだ。安田は寺の息
子で 霊を祓うことができる。いつも にこにこほわほわしてる天然系の
本山が心配だ。ある日 悪いものが本山についていて・。
 
モトヤマチーフの秘密 二話
実は本山は大きな寺の息子で見えるが 祓うことはできないのだ。安田は
いつも一緒にいて 霊を祓ってやることになり その代り会計士などの資
格の勉強を 教えてもらうことになる。安田に祓ってもらい 涙ぐむ本山
に 普段の頼りない感じが加味されて 可愛くなってしまうが・・。

モトヤマチーフの秘密 三話
キスをして恋人同士になった安田と本山だが 実は本山はいい年をして童
貞だという。安田は驚くが 好きにしていいと言われて 霊祓いに強い力
を持っている兄に相談する。やっとセックスできる二人は・・。

可愛すぎるキミ
篠田は見た目もよくて仕事もできる。また女子に合コンに誘われていて佐
藤は なんとなく面白くない。辛島に愚痴を言っていると・・。

三人寄れば何とやら in 居酒屋
佐藤 辛島 本山は同期で 全員ゲイ しかも受け!早速 それぞれの彼
氏とのH話を・・

部下も三人寄ってみた in 野々原ん家
野々原の家で 篠田 安田の三人で飲み会。ここでも 早速彼氏との熱い
夜を・。

サマークリーチャー夏の魔物 前篇
甥の美崎は聡明な子で 夏になると兄と一緒に別荘に来た。貴一は作家で一人
別荘に住んでいた。美崎は今年もやってきた。免許を取り ますます綺麗に
なった そして貴一は彼を抱くのだが・・。

サマークリーチャー夏の魔物 後篇
美崎は はっとするほど綺麗な子供で いつも貴一のそばにいたがった。貴一
は美崎を可愛がって抱いていたが それは兄への復讐でもあった。二十歳に
なった美崎は・・。

地上のノクチルカ
生物の古場と生徒の三緒は 秘密の関係を結んでいて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

黒太子の純愛 (ショコラ文庫) [文庫] / 高尾 理一

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
黒太子の純愛 (ショコラ文庫) [文庫]
高尾 理一 (著), 宝井 さき (イラスト)
出版社: 心交社 (2013/2/9)
51ZRVpcTv1L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容(「BOOK」データベースより)

絵画修復士の藍原有理のもとに、エストラーダ王国から大きな仕事が舞い込む。そこは、かつて有理が愛し、けれどやむなく捨てた男がいる国だ。依頼を断り切れずエストラーダに渡った有理を待ち受けていたのは、世継ぎでありながら国民の嫌われ者である問題児、マクシミリアン王子―五年前、身分を隠して有理と愛し合った青年だった。憎しみと変わらぬ愛情をぶつけてくる彼を、もう一度拒まなければならない有理は…。

感想
年下わんこ攻め!好きなパターン しかも王子様!^^高尾さんはあたし的
にですけど 時々いいわーってなるのがあるのですよね。勿論 ほかの作家
さんでもあるのですけどね^^二人とも結構 それなりに経験があるのだけ
れど 本気で好きになったのはお互いだけという。王子のほうは若いくせに
ちょっとぐれていたこともあって奔放なんだよねー別れてからも 遊んでる
し。有理は もう年齢もいっていたこともあり それまでまあまあ付き合っ
ていたのだけど マクシミリアンを好きになってからは 別れてもずっと
思っている という 私の好きな状況^^マクシミリアンの方は 振られた
と思っているので やけになってるのだけど やっぱり思うのは有理のこと
だけ・・。なんとかしてもう一度手に入れたいと 愛もあるけど 執着もあ
るねえ なんか子離れしてないわんこみたいで可愛い^^;
有理は 彼が好きだけど 自分のキャリアを暴力により捨てさせられるとい
うのは 怖いし 当然だよね その上 王子なんて知ったら 将来だって
不安だし 別れたくなっても しょうがないと思うなあ。
といって 誰かを引きずってほかの人と一緒になるって なかなかできない
しね。
アメリカでの甘々生活を もっと読みたかったかな^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス) / 山田2丁目

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス) [コミック]
山田2丁目 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/8/24)
51C5XuoXwJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ケンカ三昧な日々を送っていた猛は、堪忍袋が切れた父親に「二度とケンカをしない」と誓わされ、更生のために強制的に親戚の寺で夏休みを過ごすことに。
その寺で猛を迎えたのは、亡くなった叔母の旦那さんでイケメン坊主の智海。
最初は飄々とした智海を胡散臭く思っていた猛だけれど、一緒に暮らすうちに次第に気になる存在になってゆく。
そんなある日、猛はふとしたことで地元の不良たちに絡まれて、一触即発な大ピンチに……!?

感想
久しぶりに山田さんを読んだのですが 面白いです^^主人公たちがそれ
ぞれ笑っちゃうような人たちで・。猛はやんちゃなくせに 寂しがり屋で
ビビりで 一旦 智海に懐いて好きになると 大胆ねー!^^不良たちが
おとなしくなって 猛と仲良くなるところが 妙に気に入りました。
智海の弟の恋愛未満が 気になる。こんな大型カップルは どうなんでし
ょうね?^^;ちょっと屈折した気持ちの昌臣なんだけど ヤンキーの
名残があるくせに 伊東に強く出れないあたり 人はいいだよね。
せんせいのは Hだなあ^^;でもあり得る話で またよく谷戸も受け
入れるというか とにかく好きなのね。

誰のもの
羽柴と新開は 同じ事務所で働いている弁護士だ。羽柴はだらしない男で
新海が世話しないと ろくに風呂にも入らない。田舎から戻ってきた新開
は まず羽柴の髪を洗って身だしなみを整えてやる。羽柴はいつものよう
に甘えて・・

デキの悪い子は手のひらの上 前篇
猛は子供の時 叔母と結婚した大きな男を覚えている。今 高校生の猛は
素行が悪く 喧嘩ばかりしているので 父に親戚がいる田舎に送られてし
まう。ところがそこはお寺で 実は猛は霊などが嫌いで 怖がりなのだ。
亡くなった叔母の相手 智海は大らかなイケメン坊主だった。

デキの悪い子は手のひらの上 後編
せっかく 穏やかに生活していた猛だが コンビニで不良に絡まれてしま
う。怪我して帰ってきた猛に 智海は怒ったりしなかった。智海に嫌われ
たくないと おとなしくしているのに また絡まれてしまう。乱暴されて
いるところ 智海が助けに来て・。

デキの悪い子は手のひらの上 2
智海といい感じだったのに 熱を出してしまいそのままになった猛。見て
いると 智海は女にもてるので面白くない。キス以上の関係になりたいと
猛は思って 仲良くなった不良たちに相談する。そして・。

デキのいい恋愛は難しい
智海の弟の昌臣は 高校時代つっぱっていて 伝説になるほどだった。
いっぱしのものになると思っていたが 普通のコンビニの店長だ。そんな
自分にちょっとがっかりしてる。後輩の伊東が地元に戻ってきてからやた
ら 懐いている。子どもの時からお互い知っていたが 伊東はろくでもな
いことばかりする子供で・・。

秘密のせんせい
谷戸は高校を卒業してから半年 桐生先生を訪ねる。卒業の時 桐生に告
白して 綺麗な足も全部好きだよと言った。受け入れてはくれなかったが
顔を見に来たのだ。実は桐生には秘密があって それが谷戸にばれたので
はないかと・・。

おばけなんてないさ
夜中に猛が部屋にやってきて 何か音がして 怖くて寝られないという。
智海は 一緒に寝ようとするが・・。

気がつけば
伊東はしつこくて キスさせてという。断る昌臣だが・。

デキのいい髪型

彼のもの
羽柴は 伸ばしても 対してひげがのびないと

黒のひみつ
桐生の全部が好きなのだが どうも勘違いしていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そんな王子に迫られて (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) / ケビン小峰

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
そんな王子に迫られて (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
ケビン小峰 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2013/7/30)
517K7pcxKJL__SL500_AA300_.jpg

内容
多田司 好きなもの女の子 嫌いなもの光武央児!!自分よりイケてる男が大嫌いな司は イケメンでもてもての央児から「必ず好きになってもらう」とストーカーさながらに付き纏われている。徹底的に拒否が恋人がいるふりをしようが 一向に諦める気配のない央児に いつしか司も陥落し?!

感想
これって「恋する丸メガネ」のほかのメンバーの話なんですね。あれは普通
のカップルだったけど ほのぼの可愛いカップルというかね^^今回は ち
ょっとあまりに 攻めがぶっとんでいて 司も本当は攻めなんでしょうけど
惚れられたが運の尽きって感じですね^^;とにかく 言ってることが一方
的で こちらの言語を理解してないのではっていうくらい 央児のアタック
が凄い!女子だったら まずアタックされる前に 自分か
らいくとおもうけど それは男だしね 女好きな司だから 自分がされるな
んて考えもしないし 恐ろしいだけだよねー^^;
漫画だから笑っていられるけれど リアルだと恐怖だわ・・。
前半は笑っているだけなんだけど 後半は浮かれてなめきった司が央児に
突き放されて 気が付いたら会社でも成績は悪いし みんなに冷たくされ
てしまうのね。それは自業自得なんだけど なんだか教訓めいていて成程
ねって納得しちゃったわ^^

そんな王子に迫られて prince1
司は 自分の家でゆっくりくつろいで 母親と談笑している央児に 頭に来
ている。同窓会で再会してから 央児はずっと司に愛を囁いているのだ。電
波野郎と罵ってもどこ吹く風で 会社まで押しかけてくるので・・。

そんな王子に迫られて prince2
やぶれかぶれの司は 同僚の奥山に 俺と付き合ってることにしろという。
すると奥山と付き合っている丸メガネの木村もついてくると言う。店で司
が奥山と付き合ってるからと央児にいうのだが 奥山は木村がいるので嘘
が言えなくて・・。

そんな王子に迫られて prince3
司は 央児が地元の大企業の御曹司で 家族とうまくいってないことを知
る。少し同情していると 央児が女と一緒にいるのを見て頭に来る。しか
しそれは妹だった。嫉妬なのかと悩んでいると 央児が会社に来て仕事を
司としたいといい・・。

そんな王子に迫られて prince4
司は央児の窓口になる。食事していると央児の父親が来るが 噂と違い 
いい人なので 央児に仲良くしろというと怒り出して 無理やり抱かれそ
うになる。逃げるがショックで会社を休む。そこへ央児がお見舞いに来て
謝罪して抱きしめ好きだという。司は央児を利用しようと思うが・・。

そんな王子に迫られて prince5
あまりにうざいので 逆手にとり利用しようとしたが央児に そんな司は
いらないと言われてしまう。央児が来ないのでイラついて 奥山カップルを
いじるが 心で繋がっているとから大丈夫といなされる。成績も酷くなり
周囲も冷たくなる。必死になって仕事をするが・・。

そんな王子に迫られて super prince1
司は成績も戻り 央児に逢いに行こうとするが 向こうからきて  さよな
らを言いに来たという。勝手なことを言う央児に 司は怒ってしまう。家で
悩んでいると 司が来て 少しでも希望はないのかと迫られる。とうとう
また友達からと始めて・・。

wonderful sunday
司は 両親がいない時に来た央児を押し倒した。自分が優位にと思ったが
抱いてもいいと言われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雨宿りはふたりで (ダリア文庫) [文庫] / 真崎ひかる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雨宿りはふたりで (ダリア文庫) [文庫]
真崎 ひかる (著), 小椋 ムク (イラスト)
51pblOJFjdL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

世間的には有名進学校に通う良家のお坊ちゃんで、八方美人の事なかれ主義に見える郁海。
だが幼い頃、雨の日に父親を目の前で亡くし、心に傷を抱えていた。
母の再婚相手の家でも孤立している郁海は、夜の街で中年男に絡まれていたところをひとりの青年に助けられる。
折しも降りだした雨に、郁海は博人と名乗った青年とともにホテルへ。
それは過去に囚われたふたりの運命の出逢いで!?

感想
優しい感じの話でした。郁海が ちょっといい子過ぎて 可哀想なくらい
だったけど 後半は恋を知って少し強くなって 家庭も変わったしよかっ
たです^^姉もそんな悪い人ではないのだろうけど やっぱり自分の居場
所を冒されるというのもあるだろうし 父親の愛情を取られるのが嫌で
つい 郁海に当たってしまうのだろうな。
川の話は ほかの小説で似たようなのがあった気がしたけれど 主人公が
花屋さんでというのが・・。
こちらの方は まだ郁海は学生で 相手は結構 年上だけど恋人としては
それほど違和感がないなあ。この人も 博人も事件でトラウマになったの
かもしれないけれど それにしても冷血漢というか 下半身だらしないの
になってるが いただけない感じ^^;郁海が これだけ可愛いと流石に
愛しくなって 博人も真面目になってるけれどね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獅子の王様2 (角川ルビー文庫) [文庫] /天野かづき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獅子の王様2 (角川ルビー文庫) [文庫]
天野 かづき (著), 海老原 由里 (イラスト)
出版社: 角川書店 (2013/8/31)
61MvQIaPAHL__SL500_AA300_.jpg

内容(「BOOK」データベースより)

神様のミスで死亡し、突然飛ばされた異世界で、魔女に獅子の顔にされた王様・クレインの呪いを解いた世津。晴れて王様と結ばれ、ずっとそばにいると誓い幸せな日々を過ごしていたものの、ある日世津に惚れた魔法使いの企みで、クレインが完全な獅子の姿にされてしまう。世津に「僕の嫁になれば呪いを解く」と告げる魔法使い。クレインを人間に戻したい一心で、魔法使いの許へ一人で向かう決意をする世津だったが…。異世界トリップラブ第2弾!クレイン視点の番外編も収録。

感想
世津は変わらず 健気で素直な子です。あまりに周りに気を使って 幸せ
にどっぷりつかれないから 見てて疲れそうだけど クレインがその分 
可愛がってるからいいのか?^^恋人同士になって 後宮には自分だけで
実質 正妻みたいなもんだけど やっぱり後継者を産めないっていうのが
世津の悩みで これはクレインがおまえだけだって言っても 周囲の声が
気になるからしょうがないよね^^;だからって ほかの側女が クレイ
ンに侍るのは 頭でわかっていても 嫉妬で苦しむから嫌だし・・。とい
うような葛藤を 魔法使いに知られて 騒動に巻き込まれるのよね。
悪魔とかその類は 人間の弱い部分や黒い部分に漬け込むのよねーだから
心しっかり持てばいいのだけど 人間そんなに強くないし・・。世津も
相手が好きだからこそ いろいろ悩むのよね^^
誰でもそうだろうけど 思いが通じても ずっと幸せっていうのは稀で
なにかはあるのよね。クレインの愛情が深いから 世津もそうだし思いあ
う気持ちがあるうちは 大丈夫って思うなあ・・。

獅子の王様 番外編
魔法使いのごたごたも終わったが 休暇が半分つぶれてしまい クレイン
は多忙だ。しかし 世津のところに替える時間になると自然に微笑んでし
まう。ファキナにも変わったと言われるが それは世津が伴侶になったか
らだと思う。今までのクレインは政治や仕事が一番で 世津じゃなかった
ら正妃以外に 側女を何人も囲っていたと思う。政治的にも必要だから
だ。しかし 世津を得て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Dear+ (ディアプラス) 2013年 12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ (ディアプラス) 2013年 12月号
51tY8FU-pdL__SL500_AA300_.jpg

表紙&巻頭カラー♥「ネクタイ」読み切り
「花嫁は奥さん」♥志水ゆき
年に一度の「男嫁」シリーズ、前篇!
奥は 大学の後輩の七南が好きだった。家の仕事が失敗して大学を辞めて
引っ越す前に 一度でも抱かれたいと 慣れたふりをして寝るのだが・。

切ない話で 後半に期待です^^奥 可愛い奴ですー。

「ねくたいや」♥歩田川和果 
その店には、魅惑的な店主がいて……?永瀬と有働は会社で同期だったが
有働はやめて ねくたいやを始める。二人はゲイの合コンで 出会い・。

うーん大人の恋だね^^5年経って熟成したっていうか。でもその間も二人
とも恋人はいないけど・・ってそれが 苦手なんだけどね^^;

「愛のびんぞこ。」カキネ イメージカラーつき♥前篇
「愛のびんぞこ。」カキネ
元同僚と同棲している日島だけど……?
日島は刑事で 同僚の榎津とコンビを組んでいた。ところがある事件で
榎津は視力が極端に落ちてしまった。今は警察を辞めて探偵をしている。
そして 日島と同棲しているのだが・・。

日島が とにかく榎津を愛して必死なのが窺われて・・いいねえ。

♥「ネクタイ」特集コミック♥
♥「急展開」鷹丘モトナリ
坂口は酔った室井をタクシーにのせようとするが 吐くからホテルで休みた
いと・。

♥「ネクタイ a Go! Go!」夏目イサク
蕪木がネクタイの結び方を練習していて 尾上が見ていると・。

♥「片想いIntersection」冬乃郁也
宇崎は 先輩の横手先輩が 高校を卒業するとき告白した。しかし先輩の
驚いた顔を見て 冗談だという。今 大学生の宇崎は 社会人の横手と同
居していて・・。

♥「古清水さんとオレ」田中ボール
新は酔って頭にネクタイを巻いて 恋人の古清水のところにいく。古清水は
棋士でツンツンな男だ。新は・・。

新って可哀想^^;

♥「SS―ダブルエス―」真山ジュン
ハッカーの北斗は 吉祥に監禁されて(保護?)毎日セックス三昧だ。世話
はしてくれるのだが 北斗は自由になりたい。そこへ警視総監候補の暗殺が
企てられていると知る。吉祥は・・。

いいねえーこの二人 今回は死んでも二人でいたいっていうことで ネクタ
イで腕を縛りあうのだけど・・次号^^;

「クロネコ彼氏の啼かせ方」左京亜也
真悟は 俳優の賀神と恋人になり 同棲しようと言われている。ぐずぐず
していると もう家を買ったので 家具を一緒に買いに行こうと言われ・。

相変わらず素直じゃないけど もうすっかり賀神のもので はたから見る
と しっかり いちゃついてるー^^;

「青年発火点」雨隠ギド
山隅の姉がクラブに勤めていて そこに学が作家の名島と一緒に行く。山
隅は怒ってクラブに来た。それから 学と山隅は友達のようになるが・。

面白いー主人公が二人とも個性的で笑える。山隈は 今どきの学生にした
ら純情だし 学はちょっと?変わってるし。でも学は個性だった認めてく
れてもいいのにね

「テンカウント」宝井理人
潔癖症の忠臣はカウンセラーの黒瀬と一緒だと 少し楽に息ができる。
外で二人で行動して 少しずつ普通になろうとする。一緒に食事して電車
に乗るが・・。

よっぽどなにか子供の時にあったんだか?黒瀬は やっぱり忠臣が好き
なのかなあ?

「こっちを向いて」三池ろむこ
教師の村上と元生徒の木崎は 恋人同士になる。うまくいっていたが木崎の
元カレが よりを戻そうと言い出す。木崎は村上に迷惑をかけまいとして

ちょっと木崎が軽薄だったとは思うけど 若かったし 好きな村上とまさか
恋人になるとは思わなかったんだなあ・・。

「社長、華麗につき」梅太郎
柚原が乗った飛行機が行方不明になったと知った 衣荻は・・

こういう時 いつも思うけど 素直じゃなきゃダメだよね 意地を張って
一生後悔するようなのは 辛いもの

「セーフティ・ゲーム」香坂あきほ×砂原糖子
お互いに好きなのだが そのまま三年過ぎてしまった香島と友村。香島は
女装した友村と付き合うようになったが 友村は香島を騙していると思い
罪悪感で・・。

「ポケットの秘密」北別府ニカ
工藤は先輩の塚田に懐いている。いつも優しくて 酔って泊めてもらうこと
も多い。ある日 先輩の家から帰るとき上着を貸してもらう。だが その上
着のポケットには 何故か工藤のパンツが入っていて・・。

こんなHなのに しないの?!^^

「恋の誘惑」青山十三
四谷は御曹司の鷹場と付き合っているが イタリアからレオンスが来たこと
により 突然独占欲をむき出しにする。四谷は 鷹場しか見ていないと怒る
のだが・・。

「in Wonderland」佐々木久美子
部下は 恋人の宇留野の机にあった箱を開けてしまう。片眼鏡が入っていて
それをつけると・・。

「いただきますとただいまと」たうみまゆ
倉田は すっかりハウスに馴染んだ。岩田も戻ってきた。しかし優斗と高橋
が野球で 出ていくという。倉田は ずっとみんなと一緒いられると思って
いたので・・。

「日報群雲浪漫」真生るいす
日吉巡査と怪盗蜘蛛は なにものかに地下室に閉じ込めらえる。たまたま
子どもが覗いたので助けてくれと 声をかけるが・・。

「二川くんの可愛くないウソ」間宮法子
大學一もてる隅に恋人ができた。同級生の男 二川だ。そこへ 隅の元
彼女である美人の瀬田が やってくる。嘘ばかりついていた女で 隅は
それがもとで・・。

二川も結構可愛いじゃない 嫉妬したりして^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うなじまで、7秒 (フルール文庫 ブルーライン) [文庫]  / ナツ之えだまめ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

うなじまで、7秒 (フルール文庫 ブルーライン) [文庫]
ナツ之えだまめ (著), 高崎ぼすこ (イラスト)
出版社: メディアファクトリー (2013/11/14)
51HFlHQX9FL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

彼はいつも、自分を見ていた――。魅力あふれる取引先の男・貴船笙一郎に、突然エレベーターでうなじに口づけられた佐々木伊織。その熱を忘れようとしても、貴船の手が、指が、唇が、伊織の身体に悦楽を刻み込んでいく。深い快楽を身体が知っても、逢瀬の合間に愛をささやく彼の心だけが見えない……。貴船の手慣れた愛撫ゆえに彼の言葉を信じられない伊織が取った行動は? 相手のすべてが欲しいと、狂おしく焦がれる恋。

感想
BLっていうか 官能小説か?!みたいな感じで なかなかエロくてあたしは
楽しかったです^^なんだか 昔のBL作家の人で 今は全然書いてないと思
うのですが その人のシリーズものに出てくる攻めに この貴船って似てる
ような気がして・・といっても あっちはやくざで この人は堅気でハーフ
のリーマンですが^^;文章の書き方も 少し似てるような気がします。
貴船って見た目 王子様だけど付き合った女と飽きて二か月で別れるって
鬼畜な奴で それなのに初恋は男の伊織って 意味がわからん^^;でも
恋に落ちるって そんなものなのかも。理屈じゃないから。
伊織は 実はそっちだったのでは?って あたし的には 勝手に思うのです
よね。急にこれだけ抱かれて 気持ちいいって そうはないと思うなあ。素
質あったと思うべき?^^あまりに貴船が完璧な男で 体の相性も良すぎて
捨てられたら耐えられないって どれだけ乙女なの!そんなこと言ってない
で 捨てられないように頑張るのよ!
いつもは イケメンで済ましてる貴船が伊織に対しては 必死で表情や態度
が はっきり表れるのが読んでいて楽しいですね 恋愛はあがかなきゃ。
簡単に成就しちゃ面白くないよーって意地悪かな。 

耳たぶまで、21秒
まぶたまで、40秒
指先まで、1分
手のひらまで、2分
唇まで、3分

清水さんは首をかしげる。
森本和美は紅茶をいただく
大島社長は面談する
黄金の泡まで、一夜

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三日月にけだもの (バーズコミックス リンクスコレクション) / 牛込トラジ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
三日月にけだもの (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
牛込 トラジ (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/9/24)
41-MNT7rSiL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

銀行員の貴智はふと魔が差して万引きをしてしまった。それをチンピラ風の男に目撃され、脅迫まがいの強姦をされてしまうが――! ?

感想
こういうの弱くて ちょっと涙目に^^;恋人たちがいろんなことに負け
て?別れていき また数年経って再会するっていうのに 好きなシチュ
エーションで と言っても 愛が再燃しないと意味がないけどね。
確かに若くてけだものの中元だけど 愛はいっぱいあるのね ただ言葉が
足りなくて 短慮なんだよねえ^^;萩家は結局 流されてる感じもある
けど 純粋な気持ちには勝てないね^^
心舞うたびの二人が切なくて 最初は上手く付き合っていのにねえ・。
10年も思い続けるって なかなかできないよね でも波野ならしそうだ
と。
もう一度 の 依田が凄くいい男で 俺のすべてだって言い切るところが
ぐっときますね^^;素直も惚れ直しちゃうね。

三日月にけだもの
萩家は営業でトップの成績だ。美形だからか おばちゃんたちの人気が高い。
同僚や先輩の妬みが激しくて 恋人の石井と結婚するかなと思っていたら
二股かけられていたのを知る。やけになってコンビニで万引きすると・。

三か月後のけだもの
デートしていたのに 中元は萩家に無理やりフェラさせて 怒らせてしまう。
素直に謝れなくてイライラしていると・・。

心舞うたび
いつも一人で本を読んでいる波野は 派手なグループの旭に声をかけられて
驚く。いつも構ってきて 友達になるが 実は落とせるか賭けをしていたと
いうのがわかり・・。

心揺らぐたび
旭と別れて10年が経った。波野は カフェの店長をしている。旭とは2年
付き合って だんだんうまくいかなくなった。今は 時々小説を書いている。
内容は 旭との恋愛で・・。

もう一度 恋をしようか
素直は出版社に勤めているが 昔は劇団にいた。そこで依田と出会った。
二人は俳優として上を目指し 恋人でもあった。しかし素直は売れなくて
依田だけが有名になり 7年前に素直は・・。

もうずっと恋をしようか
恋人同士に戻った 素直たちだが 半年で6回しか会えなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花音 2013年 12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音 2013年 12月号
61q3cxxx6gL__SL500_AA300_.jpg
■巻頭カラー■
たどり着いた怪しい探偵事務所で見知らぬ男にキスを奪われて!?
みささぎ楓李『あくまでも勝てない!!』ネコミミ異世界ラブ★後編

朝来野は こちらの世界に来てしまい 六鹿がいないうちに雪音に襲われそ
うになる。六鹿が助けるが その時 朝来野はあの猫が六鹿だと知る。そし
て 恋のおまじないなどじゃなくて 六鹿が・・。

うーんこれ面白かったなあ。みささぎさんのマンガは 眼鏡のがあったけど
途中読んでなくて 内容がわからなかったので 一組のカップルだけ好きだ
ったんですよね。ねこみみ面白かったので ほかのも開拓しようかなあ^^

■カラー■
話題の「声優」シリーズ、読切登場!
桜庭ちどり『ツンデレボイス』イケメンお笑い芸人×クール美人声優

芸人の木村は西友の和美と恋人になった。和美が可愛くて仕方ないが 好き
と言ってくれないので心配になる。その上 和美には女性ファンが多いと知
り 嫉妬して・・

和美が照れ屋で 木村がへたれで可愛い^^

■胸キュン連載■
今市子『ホームレス・サラリーマン』ワケ有リーマンラブコメ★第4話

社宅の管理人をしているが 入ってくる社員は一風変わった連中で各務ケ
原は 相変わらず振り回されている。後藤とはHもどきをしてしまうし 部
長は 無償の愛を捧げてくる?と丸山には誤解されているし・・。

なんでこんなに 今さんのマンガって おかしいのだろうねえ^^;等身大
のリーマン出てきて ああ ありそうって思うのよね^^各務ケ
原っていい人なんだけど 報われないというか 次々と面倒事に巻きもまれ
ていくし ちょっと哀れな人?^^;

本庄りえ『好きになるとは何事だ』
メガネ優等生×落ちこぼれ男子

白岡は水泳部で インハイでいい成績になり注目を集める。しかし 成績は
酷くて優等生の大貫に 鍛えられている。なんとなく 親しくなっていくが
そこに大貫の従兄の篤がやってきて・・。

なんか大貫は屈折しているような?篤は頭はいいのだろうけどチャライ感じ
で 白岡は いい人だとは思うけど夢でのセックスの相手は大貫でって や
はり好きなんじゃない?^^

鷹丘モトナリ『この恋いくらで買えますか?』
10万円で買った男はセレブ!?★第3話
従兄に失恋して 誠人が買って浅野は

鈍すぎの誠人は 顔よし頭よし金ありの浅野と さっさとくっつかなくては
だめじゃん!^^

千葉リョウコ『宝物見つけました』
エロ雑誌編集者×年上デザイナー★第2話
仁井名は瀬田とセックスしてからずっと告白して口説いているが 拒否され
てる。瀬田は冷たい態度だが 仕事では助けてくれるしいい人だが どうし
て断られるのか わからなくて・・。

なんで駄目なのかなあ・・口は重いけれど 他は仁井名は見た目も性格も
凄くいいと思うんだけど。瀬田には 恋愛できない理由があるのかな?

桃季さえ『僕の愛しい木嶋くん~出会い編』
「優等生×ブサかわ」シリーズ★後編

すっかり気に入っています!^^いいわーとにかく木嶋くんが可愛いのよ!
ちと ぶさ三白眼の吉田みたいで もっとちっこいけどね^^立花がこの
木嶋くんをわかってくれて嬉しいわ お弁当の可愛さにもやられてしまっ
て^^;木嶋くんもいいけど 猫ちゃんがキュートで^^

■どきどきシリーズ&読切■
島あさひ『秘密じゃないっ!』ゴージャス鷹篠一族★末弟・翔也×豪徳寺編
教師と生徒で恋人になった豪徳寺たち。今日は翔也を待っていると 親衛隊
たちに嫌がらせをされてしまう。そこに翔也の兄が来て・・。

高校生でこの妄想^^;しょうもない・・。

深井結己『舌先で、煌めき溶ける』
好きになった人は優しく厳しく…憎らしい上司
上元は面接前に雨に降られて 傘を差し掛けてくれたのが その後上司とな
る瀬宮だった。仕事に厳しい瀬宮に鍛えられてむかつくが 真は優しく思い
やりがあると知り好きになる。しかし・・。

やっぱり好きだなあ リーマン同士の恋愛!^^上元は勝気でちょっと傲慢
で努力家だけど 好きな人の前では 案外乙女で泣いちゃうのねえ それも
きゅんんとして いいけどね^^瀬宮課長素敵だわーって こんな人はいな
いわね^^;

秋葉東子『新入社員のしつけ方』
超鬼畜な上司を「ぎゃふん」と言わせたい部下は…
今城は上司に開口一番 字が汚いと言われる。怒るが ペン字の練習や色々
雑用をさせられる。鬼畜上司とののしる今城だが 同機には空気を読めない
おまえが・・。

今城みたいな新入社員って いるのよねーほんとに上司は大変だわ^^;
でもこんなしょうもないのを 鍛えてくれる室井はいい男だと・。

高井戸あけみ『薔薇色社員の私生活』
我が道を行くサラリーマンの恥ずかしい秘密
美形で仕事のできる佐賀野は 今部署を牛耳っている。優秀だが協調性がな
く 厳しいので敬遠されている。相田は佐賀野の恋人で・・。

今までどうして恋愛してたのか これじゃあ体だけの関係なんだろうなあ
佐賀野は^^;相田と付き合い ちょっとよくなったみたいだけどね^^

村上左知『誰にも言えない!』
幼なじみ×ブラコン高校生のラブ特訓

圭は幼馴染の真紀と 男同士のセックスを弟のために実践することになるが
キスから先には怖くてすすめない。料理もキスもうまくて女の子にもてる
真紀が気になってきて・・。

村上さんの高校生って ほわほわって純情で いつもいいなって思うので
すよ。

秋山花緒『王子様には敵わないッ』オタク英国セレブ×貧乏青年★隣人ラブ
クリスと一緒に食事してお風呂に入って 大和は意識してしまう。同僚の
松島にクリスのことを話していると 彼が来る。なぜか松島とクリスは
にらみ合い・・。

やっと本当の恋人同士になった^^ちょっと身分差があるから これから
どうなるのか?

丹下 道『メロメロの惑星』
御曹司×美人秘書の恋しすぎる片想い物語
三条は大企業の御曹司で 美形だ。麗人ともいえる先輩 線崎を専属秘書に
している。私立の小学校で三条は線崎と出会い 助けられた。好きになり
努力したが 途中で恋を諦めた。ところが・・。

せっかくここまで来たのに 何もないの?^^;勿体ない。

■エッセイ&ショート■
藤河るり『シカとして』
毒女BL作家エッセイ
やはり腐を隠してるのは大変だよね^^;

松本花『蜜の王国』
きゃわわ虫ッコ擬人化物語
斧の落ちがおかしくて^^正直だと恋人ができるのね

夏水りつ『山田くんと田中課長』
ミニチュアリーマンラブ

トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ
---------------------------------------------------------------

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR