コンテントヘッダー

おとうさんは罪作り

おとうさんは罪作り (バンブー・コミックス 麗人セレクション) [コミック]
深井 結己 (著)
出版社: 竹書房 (2009/4/27)

tousannhatumitukuri.jpg

内容
35歳の誠人と大学生の睦生は、ひとつ屋根に下で暮らす義理の父子同士・・そもそも幼い睦生の手をひいて連れ婚した母親はとっくに他の男とトンずらしてしまうという最低ないきさつを経ながらも 残された二人は仲睦まじく生活していた。しかしそんなある日 睦生の部屋で洗濯物を物色してた誠人はそこでホモで近親相姦な睦生の性的嗜好を窺わせるものとみつけてしまう・・。

感想
あたしの好きな親父受け?で 義理父子ものでございます^^ということで漫画の
エンドゲームも好きです。

おとうさんは罪作り 睦月は優しいお義父さんが大好きなんだけど いつしか
それが欲情を伴うようになる。ゲイビデオとかばれた睦生は男性を連れてきて
この人と暮らすと家をでていく。ショックを受ける誠人は不眠で食べられない。
ある日睦生が帰ってきていてもう二度と帰ってこないと。泣く誠人にキスをする
睦生だが止まらなくなり押し倒してしまう。出ていこうとする睦生に誠人は
追いすがりキスをして抱いてほしいと。実は誠人も途中から睦生にドキドキして
いたんだよね

お母さんは恋敵 晴れて恋人になった睦生たちは今日も幸せすぎて怖いなどいい
ながら濃厚なHをしている。そこへ睦生のお母さんである樹理から7年振りに
帰ってきて好きな男ができたから離婚してくれと。母にまだ未練があるのでは
睦生は心配になる。帰宅途中で怪しい男と揉めている母に出くわし二人とも
事務所に拉致される。母の新しい男がザリガニ養殖とかでやくざからお金を
借りていたのだ。誠人は二人を助けるために乗り込んできて警察によりやくざは
一網打尽となる。誠人は睦生とセックxしていて好きなんだと樹理に言う。
睦生もお義父さんを愛していて絶対渡さないと。なんかこの辺で急に誠人が
しっかりしてきて愛の為に戦うって感じですよね。やはり深井さんはコメディー
でも好きだなあ

INCOGNITO 男爵のアーサーは貧乏貴族で有能な執事のフレッドを
思っている。しかし窮乏を救うためメイヤー家の娘と結婚しなくてはならない。
毎晩淫夢を見るアーサーだが体の跡はキスマークではと。同級生の医師ブルック
から気になる話をきいてその晩 アーサーは訪れたフレッドを捕まえる。そして
薬のない私を抱けと。お互いに愛し合っているとわかっても フレッドは結婚
するアーサーを見届け家をでていくと。泣きながら激しく愛し合った翌日 弟の
ロジャーが鬼の形相でギルダと愛し合っているから兄には渡さないと。びっくり
するアーサーだが思わずどうぞと^^;深井さん結構 貴族や執事好きですよね
今連載のもそうだし あたしも好きだから

Priceless 自動車修理をしている高中を好きなリンはわざと自転車を
パンクさせ修理してもらう。そのお礼に高中にご馳走するがリンが好きな事が
ばれてしまう。実は高中もリンが気になっていて二人はHをするのだが そこに
祖母から宅急便が来てリンが田中倫之という名前とわかると高中はシェ・タナカ
の息子なのかと。高中はTMG銀行にかつて勤めていて父親の店をつぶした相手
だった。激昂して高中を人殺しといい追い出すが 高中にはお前が家に戻り跡を
継がないから父親が死んだと言われる。
落ち込むリンに母親が脳腫瘍で150万のお金がいると。トシに頼み拳銃を用意して
もらい現行強盗を計画するが何故かそこに高中がいてリンは誤って彼を撃って
しまう。大好きなのにと動揺するリンに金を貸すから店をだせという。途中から
支店長が来て血だらけの高中はおきて偽物の銃だと^^;高中はリンの父の店の
買付から母親の手術の手配までしてくれていた。高中もリンの父を助けられな
かったことを深く後悔していた。しっかりと抱き合い愛を確かめあう二人。
そしてリンは父の店でフランス料理の店を開き階下で高中は相変わらず自動車
修理をしている

密めく恋の声 これ好きな話で ちょっと可哀想ですが。須藤大臣の息子である
由亮は10年家を出ていて父親の葬儀で帰ってくる。そこには今も愛しい父の
秘書である薫がいる。薫は中学の時に父親が引き取った子供で心臓が悪く聡明
だった。薫はいつも父の側にいて勉強して敬愛していた。薫が自分と間違って
ナイフを持った暴漢に襲われた時命にかえても守りたいと思い薫に対する気持ちを
自覚した。
しかし告白する前に 薫は男同士に嫌悪を現し自分の気持ちを知られましとして
遠くの大学に行き戻ってこなかった。薫に昔のように切ってもらう間に父を愛
していたのではと怒りがぶりかえし 由亮は無理やり薫を抱く。抱きながら
何度も好きだと繰り返す。
服を脱がそうとすると薫が抵抗して肌の刺青が露わになり由亮は驚愕する。
心臓の話は嘘で売られた子供で慰み者になり刺青をいれられたのだと。時の総理が
拾ったもののすぐに飽きて須藤大臣に押し付けたのだと。薫は由亮と過ごした
日々がどんなに嬉しかったか あなたが出て行ったのは自分があなたに抱かれたい
と思ったからではないと どんなに苦しんだかと告白する。由亮は凌辱しかしら
ない キスも愛あるセックスもこらから教えると薫に言う。そして 政治家と
秘書としていつまでも一緒にと。うーんやっぱりいいなあ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

夢も見ないで眠る

夢も見ないで眠る (ルナノベルズ) [新書]
榊 花月 (著), 周防 佑未 (イラスト)
出版社: ムービック (2010/11/30)

yumemominaidenemuru.jpg

内容紹介
この男からは
逃げられない運命なのか……

取引先の男が殺人を犯し、逃亡した。一見、平凡な会社員の深代はその事件について刑事の高藤から事情聴取を受けることに。誰にも知られたくない忌まわしい過去を持つ深代は、関わり合いになるのを恐れるあまり、かえって高藤の目を惹いてしまう。深代は訪ねてきた傲慢な刑事・高藤に無理やり捜査協力を約束させられる。そんなある日、事情聴取に連れだされた深代は、その場で高藤に強姦されてしまい──!? 。何もかも見透かすような鋭い視線の男は、深代が周到に隠してきた秘密を暴きたて服従を強いると、その肉体を凌辱し尽くした。初めて知る男の味に、深代の身体に流れる淫蕩な血が騒ぎだす。乱れる深代を前に、高藤の執着は更に激しさを増していき―。

感想
自分としては結構好きだけど 楽しいBL好きな人にとってはどうかなあ結末も
ハッピー?なの?という感じだから 耽美好きな人はいいかも。高藤という刑事
がまずエリートのくせにやくざより悪いというか 良家に生まれたとは思えない
ほど狡猾で俺様な奴なことに呆れる。深代はインパラみたいに臆病で綺麗なもん
だから色んな男に秋波を送られているのに気が付かない。途中で気が付くけど
それが淫蕩な母親の血だと思い沈み込むのだけど 実際そうかもしれない。 

平凡に暮らしたいという望みとは裏腹に深代はどんどん世間から離れて堕ちて
いく。高藤に出会わなかったらこんな目には合わなかったかもしれない。それが
不幸のもとだよね。だけど高藤に無理やり抱かれて初めてセックxを知らなかっ
たら すっと快感を覚えることもなかったかも。トラウマで?女性とできないし 
多分男性ともできないのでは・・強引な高藤がいなかったら誰ともセックx
できないままだったかもしれないから ある意味よかったのかな・・。

しかし 高藤の執着心は普通じゃなくて全部深代に調べられて 更に自分の悪事
にも加担させて逃げられないようにしてしまう。エリートで財産の有る高藤が
どうして悪事をするのか普通の男の(もっと若くて可愛いのもいるのに)深代が
いいのか理解に苦しむなあ・・。

結局ヤクザの上前もはねて情報を流してお金ももらい とにかくお金に汚い
高藤だがたまに深代に優しかったりする。そして体は与えても心は誰にも与えず
俺のものでいろという。そういいながら組長の息子の雄一が深代に熱心にいいより
結局は強引に抱くと 雄一達の取引を壊滅させて 雄一を殺してしまう。そして
雄一が誘っていた旅行に高藤は深代と出かける・・。

結果として高藤のほうが深代につかまっているんだよね。自分でもちょっと言って
たけど 自覚がなく男をひきつけはなさないようなフェロモンがでてるのかな?
深代も雄一と寝てみて いかに高藤のセックスがいいか 高藤自身がいいかわかり
両想い?になったのかな?

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

にせ王子ピナ

にせ王子ピナ (ルナノベルズ) [新書]
大鳥 香弥 (著), 宝井 理人 (イラスト)
出版社: ムービック (2011/4/6)

niseouji.jpg

内容紹介
何をされてもいいのだろう?
お前は私の奴隷なのだから

孤児のピナが暮らすユーノスの城下町に大国・サイカが攻め入ってきた。戦乱の中、ピナは自分と瓜二つの顔を持つ王子の身代わりにされ、城に一人取り残される。孤児のピナは、敵国の王子であるアスランに囚われてしまった。パールとして処刑される運命のピナが生き延びる方法はたった一つ、アスランの性奴隷になる事で──!?しかし奴隷になったピナは思いがけず優しく高潔な彼に心惹かれていく。

感想
ゴミ拾いとして生きてきた孤児のピナだが 隠遁生活を送っている学者に可愛
がられて読み書きだけでなく 生きることを学ぶ。ピナを王子だと思っている
アスランには奴隷に身を落として屈辱に耐えてまで生きるピナの気持ちが理解
できない。アスランにとって矜持を保つことの方が大事だからだ。それはピナに
とって綺麗な服を着てお風呂や食事がある生活は監禁されていてもいい暮らし
なんだけどそこは王子であるアスランにはわかりようがない。王子にとって
屈辱と見えてもピナにとってはそうじゃない。

一生懸命生きようとするピナをみているうちに アスランの心も少しずつ動か
されていく。アスランも冷たく見えるが心根は優しいんだよね。
王子と乞食 シンデレラをあわせたような 玉の輿ストーリーみたいに思える
けど ピナば外見とかだけでなく生きる真摯なところで王子の気持ちをとらえて
いったんだから単なる玉の輿ってわけでもないと思うのです。
ピナがなんだか可愛くて さくさく読んでしまいました。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

もう半年

年取るとどんどん時間が早く流れていくので
御正月って思っていたらもう四月でもう目の前に6月が^^;
光陰矢のごとしってほんとだわ・・。
人生が一炊の夢になりそう・・怖いわ^^;

これはチョコレートコスモス?
にしては明るい色だな・・

DSCN2123_convert_20110528223732.jpg

このバラは結構大きくなっていて
ほしかったなあ・・
八おつ乙女?あれ?どんな字だったかな?

DSCN2124_convert_20110528223846.jpg

このところ 本屋も アマゾンも駄目なので
あたしが欲しいのなくて・・積んである本にチャレンジ・・
すすまないが。

改装した本屋に昨日行ったのですが・・
なーんーとーBLがレジの目の前に
もう買わない・・新刊買えないし もう一軒の方が店員さんが
感じ良いし。改装したほうはなんかあまり感じよくない店員さんが
いて やめたみたいだけど またいやーなの入って・・
最近いない^^;

ぶくおふでも レジ並ぶと 自分がそこにいるのに
必ず若い男の子にやらせる女の子が(30くらい?)
いるんだけど・・嫌がらせ?^^;
もういかない 本もあまりないし
ほかのふくおふ 3軒もあるし・・。
コンテントヘッダー

HELL&HEAVEN

HELL&HEAVEN (ビーボーイコミックス) [コミック]
不破 慎理 (著)
出版社: リブレ出版 (2011/2/10)

heruhebun.jpg

内容
「俺は患者を助ける、お前は力尽きた奴を弔う。与えられた役目を果たすしかないんだよ」傲慢な天才外科医・榊に叱責され胸を痛める葬儀屋の孝宏。けれどその冷たい言葉の裏の想いに気づいた孝宏はぶつかり合いながらも榊に惹かれていく。

感想
小説家になる夢を捨てて家業の葬儀屋になり病院に詰めるようになった結城は
しょっぱなから外科の榊に怒鳴られる。意気消沈しているところに患者が
なくなり初仕事に行くとそれは大学の先輩のお父さんで。責められる結城は
逃げ出してしまい榊に八つ当たりをする。榊は抱きしめキスをしてくる。
これって唐突だよねーこの話は流れとしてはわかるけど 二人の関係が段階
とばしていくのがちょっと解せない・・。
亡くなった人の病室にいくも また罵声を浴びたりして胃痛が酷くなる結城。
とうとう園田医師に胃潰瘍かどうか検査をと。一方榊は医師になるのに協力
してくれた恩師が重い脳腫瘍で病院にくる。悩む榊は結城のところで話をして
リラックスし結城を元気づける。榊は手術に挑み成功させる。そんな榊を結城は
ますます尊敬して意識する。
結城は葬儀社が2社のところにライバルが2社入り熾烈な戦いの中にいる。そんな
時 佑馬くん7歳と知り合うが彼は脳腫瘍で成功率6%の患者だ。仲良くなると
不安が大きくなり結城は榊に手術は大丈夫かときき怒らせる。この結城っていう
人はずっとそうなんだけど 好きな人を怒らせることばかり言うのねー励ます
のではなくて不安にさせるようなアホな事ばかり云う可愛い男
かもしれにけど あまり賢いとは思えない。
どうやって謝ろうとかんげていると三上先生と園田先生がキスしているところを
見てしまう。榊がきて二人は10年来の仲でくっついたり離れたりしてると。
佑馬君のことで泣く結城に俺を信じろと榊はいいキスをして俺を好きだろうと。
榊を好きだと自覚した結城。いよいよ佑馬くんの手術の日がきた。12時間が経ち
成功したと結城は榊に抱き着き濃厚なキスをしているところを園田達に見られる。
手術を成功させた榊は時の人としてテレビにも出てさらに有名になり 結城は
自分との距離を感じる。そんな時佑馬君がきて 結城が毎日話をしてくれたから
手術が怖くなくなったと。自分も人の役に立てると思った結城は榊に告白する。

攻めは結構好きなタイプなんですけど 受けがいまいちで・・^^;
もうちょっとしっかりせいというか でも まあこういうのがいいって人も
いるでしょうね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

本屋めぐり

雨で退屈?だし 本屋にいくが いいのがなくてがっくり
最近ぶくおふは 品物が少ないのですが うちの周りだけなのかしら?
積んである本進んでないのに言えるセリフじゃないのですが・・
でも 5冊くらいは読んだかな^^;

今年に入ってから金欠重くなったので ぶくおふとアマゾンを
フル活用するようになったのですが ほんと手に入らない。
新刊も数少ないのか 早くなくなりますね

どうしても欲しいのは新刊で買うのですが それもぼやってしてると
すぐなくなるのです。

友達同士で貸し借りしてるなんて話をきくといいなあって
思うけど 考えたらBL仲間なんていないのよね^^;
うーん ゲイの友達はいるのにBL仲間がいないって
どういうことなのかな^^;
ゲイの友達は小説とかは読まないからねー
まあDVDだよね。

そういえば昔 二丁目の飲み屋さんで 女も入れるところに
ゲイの友達と行ったら
(今はどうだか知らないが 昔は結構ゲイオンリーって
看板があった。女性がはいれるところは 事前にきいてからいった)

Aちゃんと話し始めた なよーってした人が
「若い時に ビデオにでちゃってねー」なんて話してた。
あたしと飲んでいたBちゃんは
おりゃーあれじゃ抜けないな!」と辛らつな発言を!^^;
あのひと30歳くらいだったから ビデオに出たのは
二十歳くらいだったとか・・。

散歩中に見た花。鉢でしかみたことないからびっくり。

DSCN2260_convert_20110528185815.jpg

綺麗でしょー。玄関にも少し花があってかわいいおうちでした。

DSCN2263_convert_20110528190010.jpg

みなさん 台風大丈夫ですか?
もう凄い雨で 裏の通路はじゃりがとばされ?穴があいたように
なってます。吃驚だわ。
コンテントヘッダー

ハニハニHoney

ハニハニHoney (Dariaコミックス) [コミック]
神葉 理世 (著)
出版社: フロンティアワークス (2010/02)

hanihani.jpg

内容
飲み会の罰ゲームで大人のおもちゃを買う羽目になった大學生の尊。興味本位で電源をいれたところ閃光とともに現れたのは奇妙な格好をした男だった・・!!見た目も言動もすべておかしい彼をどうにかして外に追い出した尊だがベランダの扉を閉めるなり男はいきなりバイブの形に縮んでしまい・・。

感想
ほんとバカなんだけど笑える。バイブが消えて突然現れた男は大和時代のような
恰好で勾玉も身につけている。自分が誰かわからずパニッっているが扉を隔てると
もとのバイブに戻ることをしり猛は更に驚き混乱する。お風呂に入れてやれば親切の
お返しとしてふxらなんかしてくれるし^^;
考えるのに疲れた尊は大学にいくが ハニワバイxもついてきてしまう。奇妙な事を
言われても困るので帰国子女で言葉不自由な丹羽と紹介。剛は不信を隠せず尊の
部屋に来る。秘密を隠そうとするがトイレに行ってると丹羽がバイブなったところを
剛にばれてしまう。3人で話すがらちが明かない。そこへヒノワという童が現われ 
丹羽をヤマト様と呼ぶ。ヒノワの話では宇宙人でヤマトは星の7番目の王子だと。
もう荒唐無稽?でもおかしいヤマトは尊から離れたくないと。ヒノワが
剛の部屋に。ヤマトとヒノワは部屋でゲイDVDを見てしまい これと同じことを
尊にしたとヤマトが言ったのでヒノワは尊を処分すると攻撃するが枕と合体して
しまう。ヤマトは尊を攻撃から守って頭をうち記憶が戻る。そして何故か尊に結婚
しようと言う。キスをしていると星に戻れるビーンズが見つかり ヤマトはヒノワと
星に帰ると言う。いなくなったヤマトを想いぼんやりしていると・・。
えーおもろかったけど・・H少ない・・。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

バッシング恋愛  / あべ美幸

バッシング恋愛 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
あべ 美幸 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2011/5/1)

bassinngu.jpg

内容紹介
人を惹きつけて離さない美貌をもつ圭介。そんな圭介にある事件をきっかけに彼を守りたいと思った委員長の真崎だが、真崎の優しさを同情と誤解した圭介は…?

感想
とにかく女王様だよね。でもこれはあまりに綺麗だからバリアーをまわりに
張り傷つかないようにしているのかも。事件の後は余計自分を保つために
高飛車でいるのだろうな。だからちょっと真崎が引っ掛かる。守りたい
一緒にいたいと思ったら 他の人に必要以上に親切にするのはやっぱり
駄目だと思う。両方を傷つけることになるから。誰にでも優しいのは
誰も特別に思ってないからって名言だな。極端なのは嫌だけど束縛しあわ
ないなら恋人って感じじゃないのでは?だから真崎は 誰にでもいい顔
するから圭介が怒ってしまうんだよね。
圭介が本当に事件を気にしてなくて 傷ついていないなら 渡辺先輩と
そういう関係にさっさとなっているだろうし とまあそれを真崎が見抜け
なくてもしかたないかな まだ高校生なんだもんね。
エキセントリックな主人公だけど美貌だから許され野だろうなあ・・^^;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コーポラスへようこそ

コーポラスへようこそ (Dariaコミックス) [コミック]
やまかみ 梨由 (著)
出版社: フロンティアワークス (2007/10/22)

ko-oirasuheyoukoso.jpg

内容
「何かを失いなにかを得る」そんなジンクスがあるアパートに引っ越してきた要は、人付き合いが苦手。同じ住人の藤村に心惹かれるが。要と藤村の恋物語をはじめ へたれな管理人赤羽目x男運のないツンデレ上村などアパートの住民が巻き起こすラブコメディ。

感想
コーポラスへようこそ 気持ちをうまく言えなくていつも人からよく思われない
要だが藤村は電車で老人に席を譲るところを見てから要を構うようになる。板前
見習いの藤村は要を美味しい食事で釣り親しくなっていく。要を人とペースが違う
だけと否定しないで好きだよといってくれる。そんな藤村が要は気になる。ある日
藤村が宝くじがあったという。アパートを出ていくのかと泣く要に藤村は優しい
キスをして二人は恋人になる。

駄目な男ばかり掴んで酷い目にあう上村は今度こそ幸せな恋愛をしたいと。顔で
選ばないで誠実な男をって毎回管理人の赤羽目に愚痴っている。赤羽目は見かけは
いい男だが勤労意欲がなく植物やイグアナなんかを飼っている変わり者だ。上村は
会社の糸川さんがださいけど真面目でこれを落とそうとやっきになっている。
そんな上村に赤羽目は無理しないでといい喧嘩になってしまう。糸川といい雰囲気
になったが やはり赤羽目が気になり彼のところに。あんたんみたいな駄目な男と
いいながら上村は赤羽目もお互いが好きな事をわかっている。
破れ鍋に綴蓋だからね・・しょうがないんだよ、好きな人が理想と合致するとは
限らないしね^^;

能嶋はムードメーカーとして合コンにいつも誘われるがそんな自分が嫌だ。相手に
無理して合わせて明るくしていて実際のうじうじした性格を隠している。刈谷は
クラスメートだがはっきりと自分の意見を言い男らしいのですっかり好きになった。
隣に来ると恥ずかしくて逃げるくせに刈谷のバイト先には一目見たくてこっそり
外から見ている。刈谷に気が付かれて話しあおうと彼の家に そこで彼に「俺を
嫌っているのかと」言われる。飲みながら話していたので刈谷は寝てしまうが
寝ている刈谷に思いのたけをいうと刈谷は起きていて 可愛いと抱きしめてくれる
ってもう後はすごく甘いセックxで^^;
ちょっと変わっているカップルばかりだけど二番目の二人が一番すきかな。

恋が走り出すから 自分的には可哀想で嫌なところもある話なのですがハッピー
なのかもしれない^^;彼方は大人しい子で強引な勧誘で困っているとき伊吹に
助けられる。伊吹のスキー同好会に入るが2年経っても片思い。飲み会にでると
伊吹は翠先輩と付き合っているときく。コロコロ相手が変わるゲイの伊吹が翠
とは続いている。ところがある日部室で二人になり伊吹が翠と別れたと。翠が
つきあっている笠原と揉めている伊吹のところに彼方は出くわす。伊吹は彼方に
君はタイプじゃないと言われ大泣きをする。それかの彼方は伊吹を避けるように
なる。保育士希望の彼方がピアノを練習しているのを伊吹が見て不器用だが心に
しみると感じる。笹原と喧嘩にない怪我した息吹を見て泣く彼方。伊吹は彼方を
連れていき抱く。跳ね除けてもひたすらにひたむきに自分を追いかけてくるその
彼方の思いを除きたくなったと言って。
前回のそして恋になるでも嫌な奴だったけど 相変わらずな伊吹で・・性格が
ゆがんでいるのはどうしてなのかなー?でもまあ彼方を抱きしめたくなるって
言うからには 少しはまともになったのかも?^^;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

闇夜のサンクチャアリ

闇夜のサンクチュアリ (キャラ文庫) [文庫]
高岡ミズミ (著), 高階佑 (イラスト)
出版社: 徳間書店 (2011/1/27)

yamiyonosanncyyari.jpg

内容紹介
子供の頃出口のない暗闇に、丸二日間監禁された苦い記憶、誘拐事件の被害者となった経験をもつ新米刑事の真壁。殺人未遂 事件の報を受け現場に駆けつけたところ、被害者は関東一円で勢力を誇る極道・ 新堂組お抱えの会計士だった!! 早速組事務所を訪ねた真壁だが、 そこに現れたのは若頭補佐の北島。極道と言うよりイケメンホスト風、 端整な美貌で組長の右腕と評判の男は、真壁をまるでお子様扱い。 訳知り顔で 「あんたは刑事に向いてない」と挑発してきて!? 暗闇の邂逅から二十年後、男達が再び巡り合う。

感想
今までの高岡さんのやくざだともっと 重い感じなのに今回妙に軽くてホスト
みたいな感じで 刑事の方は真面目で綺麗でってまあそれなりなんですけど。
話としてはすごくまとまっていて 今回は事件で偶然であったものの 幼い時の
誘拐事件からのお互いの親のことや 北島の兄弟の事とか因縁は感じますね。

北島は女好きな癖に 真壁だけは気にってるのですよね それもちょっと
不思議な感じで・・実は男の方が好きなのかな?優衣のキャラがいいなあーもし
かしたら男性とか思ったのですが 残念でした。しかし男性の趣味はよくない。
もっといろいろ絡みの部分があるのかと思ったけど ずいぶんあっさりしていて
真壁も悩んだ割には 北島の腕にちゃっかり抱かれているし^^;

なによりも あれーって思ったのはHが少ないことです(爆)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やる気・・がない

このやる気のなさ・・
ハンドって言ってるのに 面倒なのか
はやく 欲しいのか 家族の膝をばしばし
叩くだけで・・まったくしょうがないです。
やめなさいと手を捕まえられてしまった。

DSCN1184_convert_20110206222212.jpg

他の家の犬
これもいつもやる気がないようです・・
まあここは かなり暑くて 砂漠に近いようだから
しかたないのかな?

DSCN0175_convert_20101229002638.jpg

で わたしの写真・・はないですが^^;
やはり だるくてやる気がいまいち
風邪もあるけど 雨が多いと憂鬱になるのです。

花でも見て元気を出す
昨年の玄関。
今年もこんな感じにしようかと

DSCN0672_convert_20110528110544.jpg

せっかく読み始めた小説が面白くないと ほんと嫌
頓挫した小説が 3冊くらいあるのですが これって
売るべきなのかな?せめてラスト見て売るかなあ・・^^;
コンテントヘッダー

恋愛軌道

恋愛軌道 (ドラコミックス 275) [コミック]
日野 ガラス (著)
出版社: コアマガジン (2011/4/25)
rennaikidou.jpg

内容紹介
同じ大学に通う富浦と白佐木は、ひょんな事からお互いがゲイだと知る。親近感から急速に親しくなっていく二人は惹かれ合いながらも、ずっと一緒にいられる関係を選ぶのだがーーー?

感想
恋愛軌道 相変わらず繊細な絵で綺麗ですよね。男との修羅場を見られて
しまう白佐木だが同じゲイだった富浦はいい奴で それが切っ掛けで親し
くなる。隣同士で行き来して食事をしたり買い物をしたりデートのような
日々。振れる指先から好きな気持ちが流れていくが 前の別れを引きずる
白佐木は付き合ってもし別れたと思うと 今の関係を壊したくないと富浦に
言う。
あれから2年が経つが二人は変わらずの日々で たまに富浦がキスをする
くらい。そろそろ就活が始まるのでこのままでは離れ離れになると思った
富浦は白佐木を誘い飲んでこれからどうしたいかきく。一緒にいたいと
白佐木は言う。不安になったり嫉妬したりそんな普通の恋愛。白佐木は
恋人になってと。二人のHシーンはとってもよくて愛が溢れてました
その後もほのぼのとした絵柄で可愛いです。
一番好きなのは 3years later かな
同棲してる二人だけど就職して喧嘩もして憎たらしく思ったり 恋愛は
綺麗なばかりじゃない いいセリフですよ。白佐木が案外だらしなかったり
嫌なところもしってるけど全部許せてしまう。うーん これ富浦が懐
大きいのか惚れすぎてるのか・・でもいい話です。

コトノハ 佐宮は適当な相手とばかり付き合っている 自分から愛する
ことができないからだ。別れたいと相手に言われて飲んでいると そこに
いつも真面目な藤城がきて振られたと。俺もそうだと二人で散々飲んで
過ち?を犯してしまう。血を見て動転する藤城は責任をとると。処女を
抱いたようなセリフ^^;佐宮は彼氏にでもなってくれるのか?と。
そして たいしたことないからと去って行く。藤城を忘れたいと元彼と
寝るが忘れられない。そんな時 藤城から声をかけられキスマークを
見られ「みっともない」と捨て台詞を言われる。
同級生が1週間も佐宮を見てないなというセリフに自分の暴言を想いだし
慌てて藤城は佐宮のもとへ。この間の事を謝りたいと言う藤城。話している
間にも佐宮の藤城への気持ちが伝わり 藤城は佐宮を抱きしめる。
結構遊び人に見える 成宮が純情だって言うことなのね。愛してくれる
人を探していたって事なんだろうけど・・じゃあ自分を大事にしないと
っていいたいなあ・・。

レッドライン 小野崎弟の 兄に対する執着心を描いた話。
こういうのちょっと怖い感じがします。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



コンテントヘッダー

愛の痕跡

愛の痕跡 ~野獣軍曹と愛玩軍医~ ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ)) [コミック]
水上 シン (著)
出版社: ジュネット (2010/9/30)

ainokonnseki.jpg

内容紹介
戦場に男二人、生き残るためにセックスをする!!
南方戦線に軍医として派兵された三園は、爆撃されても死にそうもないくらいに野性的な
軍曹・木崎と出会う。そんなある日、負傷兵の診療所が爆撃を受ける。
木崎は三園を何とか助け出すが、生き残ったのは二人だけ。 爆撃のショックとマラリアの高熱で意識が朦朧とする三園は何かを求めるように木崎に抱きつくのだった。
連載中に大人気だった忍者時代劇「霧隠れの恋」も完全収録!!

感想
水上さんは昔から好きなんですが シリアスとコミカルが混在してるような
それでいて結構重い話もあるのですよね。最近はずっと軍人物が多いですね。
戦後3年経ち開業している元軍医の御園はマラリアにまだ時々苦しめられている。
その時いつも思い出すのは木崎の事。南方にいた御園は食料も薬もなく野戦病院
で奮闘していた。口は乱暴だけどいつも自分を気にして助けてくれる木崎。野戦
病院は敵襲を受けみんな死に息も絶え絶えの御園と木崎だけが生き残る。生死を
さまよう御園を木崎は抱く。3日後生き返った御園だが木崎と友軍に合流しよう
とするが部隊は全滅している。食料もなく二人でサバイバルが始まる。木崎は
たくましい男で食糧をとり世話もしてくれるが御園を抱く。ずっと逃げ回って
いるふたりだが いよいよ痩せてもう餓死を待つばかりになる。御園は一緒に
死のうと言うが 木崎は御園を米軍の側に置いてみつけてもらうようにして
一人で去って行く。
うーん 結構シリアスだし 悲惨ですよ。木崎は帰国しているが御園とのことは
平和になった今では夢だったと思うようにしている。迷惑になるから、でも
御園の側で見ていたくて時々うろついている。ある日こっそり見ていると御園が
木崎?と呼ぶ。とても我慢できなくて御園の前に飛び出すが 御園はどうして
自分を見捨てて置いて行ったのかとなじる。木崎は米軍の捕虜になれば
死ななくてすむと思ったと。何故もっと早く会いに来てくれなかったのかと
御園はいい二人は固く結ばれる。この話は幕末の主人と家臣を描いたのに
ちょっと似てるような感じですがどちらも好きです

霧隠れの恋 百舌は師匠の霧丸が好きだ。首から霧丸は恩師である飛丸を
殺すように命じられる。飛丸は仲間を10人殺した抜け忍である。首は百舌を
餌に飛丸を殺すようにと 何故なら彼は若い少年が好きだからだ。霧丸は
百舌の体の仕込みを始める。百舌は大飢饉で生き残り霧丸に拾われたから
霧丸が全てだ。飛丸と霧丸は関係があり霧丸はまだ飛丸を愛していて殺せない
だろうと百舌は思う。霧丸のため百舌は飛丸を殺そうと。
陰間茶屋に藤若として入る百舌。そこに客として飛丸がくる。上手く懐に
入ったものの見破られていて 嬲ってから殺してやると。霧丸の名前を
呼びながら応戦するが追い詰められたところに霧丸が助けに出る。飛丸は
霧丸を殺すことはせず あの時連れて逃げればよかったと。飛丸も本当は
霧丸を愛していたんだよね。ちょっと切ない。
飛丸は逃げ 霧丸は追おうとするが百舌がとめて愛してると言う。幻術使いの
飛丸がいうように最高の幻術は人を愛する心なんですよね。霧丸と百舌は
手を握り 抜け忍となる。
どちらもドラマチックな話で 絵も数年前に比べてほんと綺麗ですよね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

さよなら優しい男

さよなら優しい男 (ルナノベルズ) [新書]
火崎 勇 (著), 木下 けい子 (イラスト)
出版社: ムービック (2011/2/5)

sayonarayasasiotoko.jpg


内容(「BOOK」データベースより)
ホテルのロビーで自分を見つめ、涙を零す美貌の男に、一瞬で心を奪われたヤクザの海江田。逃がしてはならない―本能の命じるまま、その男・篠原に声をかけた海江田は、素性は訊かないという条件付きながらも、彼と逢瀬の約束を取りつける。遊びの恋とは違う。生真面目で凛とした篠原に海江田は指一本触れず、少しずつ近づく時間を大切にしていた。だが、互いが敵対する立場にあると知った篠原から、もう会わないと告げられ海江田は彼を凌辱してしまい…。

感想
海江田は強引でいざとなれば汚い手も使うのだけど 好きになった相手には
純情なとこがいいなあ。遊びは割り切って素人には手を出してないし。ある意味
誠実だと思うのです。篠原は真面目なんだけど考え過ぎってところがあるし
頑なすぎてだから今までも恋人ができないのでは まあ作らなかったのでしょう
けど。やっぱり なくなった人には勝てないと言うか思い出は美化していき
悪いところは忘れてしまいますからね。でもねー今、側にいて抱きしめてくれ
好きだと言ってくれる人が一番だと思うのですけど。
正体がばれてからの海江田と篠原のホテルを巡っての攻防戦はあの実際に
あったホテルだなってわかるから余計面白かったです。勿論 入ってる店子さん
たちは大変だったでしょうけど。
篠原の体を取引材料にしつつも やっぱり心が欲しいと望むところは可愛いです。
それは愛あるセックxがいいに決まってますよね。
あっという間に読んでしまいました。たまにはずれもあるのですが今回は
安心してさくさく読めました。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さよ
コンテントヘッダー

パソコンないと

風邪でぼんやりな上 家族が仕事でパソコン使うと・・
あれーちょっとしかできてないのに・・
しょうがない・・^^;
パソコン使えないと なんか寂しい・・。

さえない鉄線です。昨年のは2種類しかでてこなくて
2種類はだめでした
これは今年買ったのですが 安いの^^;
ちょっと元気がないです・・。

DSCN2252_convert_20110527015852.jpg

昨年撮った写真で そろそろ 今年もつぼみがでてきました。
ホントにどんどん増えるし冬の間もあまり枯れなくて
倒れたところからも根がでるのです。すごい生命力です。

DSCN0453_convert_20101122133837.jpg

今日は何故か急にラーメン食べたくなり 
晩御飯というのに 野菜ラーメンと
牛肉 もやしピーマン人参いためになりました^^;
後は納豆とトマトサラダ・・変なの。

家族も同じく鼻が詰まり 頭痛らしいです。
風邪がぐるぐるまわってる。
コンテントヘッダー

明日、雨は降らない

明日、雨は降らない (キャラコミックス) [コミック]
広川 和穂 (著)
出版社: 徳間書店 (2008/1/25)
asuamehafuranai.jpg

内容
告白できなくてもみてるだけでも良かった・・。好きだった同じ大学の脩平に「おまえ、俺が好きなの?」と気持ちを見抜かれた遥仁。動揺を隠せず流されるままにセックスをしてしまう。付き合う気もないのに何故か遥仁との関係に執着する脩平。けれど、その腕を拒めずに・・。抱かれれば欲しくなる。

感想
絵は柔らかくて見やすいです。話も 純情そのものの遥仁と節操なしの脩平の
話だからわかりやすい。飲み会で酔っぱらった遥を脩平が泊めるが起きた遥は
吃驚するが思わずキスをする。気持ち悪いと思われると泣きそうな遥に脩平は
バイセクシャルだといい おまえは俺が好きなんだろう 可愛いから抱くと
いって そのまま抱かれてしまう。だけど脩平は女捨ててまでおまえとは
付き合わないと酷いことを言う。純情な子ってどうしてこう 悪い男が
好きなんなのかね?もっと誠実なの選べばいいんだけど。

また脩平が寄ってきて抱かれてしまう遥だが自分だけのものになってくれないと
密かに思っている。脩平の彼女が他の男と会っていてうまくいっていないからだ。
でもやはり脩平を彼女のところに出して泣いているとバイトの石倉先輩に
慰めてやると。石倉といくもののセック0はできず添い寝だけになる。女と
上手くいかない脩平は苛々して遥を無理に抱くが 遥にスキかどうかをきかれて
暴言を吐いて傷つけ 遥はもう終わりにしたいと雨の中でていく。抱きたい時に
抱ける便利のいいやつって思われているのがわからないのかな?わかっていても
どうしようもないのかね、恋心は。雨の中いる遥に石倉から電話があり彼の
家に行く。今度は触れ合うがやはり本当には抱かれることはできない。

遥から終わりにしようと言われ憮然としている脩平だがそこに女からも別れると
メールがくる。そして同級生に遥とのことを探られるようなことをいい殴って
しまう。とことん勝手な男だよね女に振られたら遥が気になりホモって言われ
るとそれが気に入らない。そんなんだから振られるんだよ。どうしてこうバイの
奴ってホモって言われると女も抱けること強調するんだか・・^^;
脩平は遥に電話して石倉といることを知ると 奪い返しに来る。石倉と揉めて
いる脩平を庇う遥に お前が好きだと言う。脩平は遥を攫うように連れて行き
遥の頼み通り何度も好きだと言い抱く。なんか石倉君が可哀想なんですが^^;
彼には誰も出てこないの?^^;わき役のママも面白い人でよかったです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

1Kアパートの恋

1Kアパートの恋 新装版 (Dariaコミックス) [コミック]
富士山 ひょうた (著)
出版社: フロンティアワークス (2004/4/22)

1kapa-tonokoi.jpg

内容紹介
クリスマスの日に酔った勢いでSEXしてしまった夏と河野。その後もカラダの関係は続くが、河野の夏を好きな気持ちは置き去りで……。今だ人気の高い富士山ひょうた先生の初コミックスが10ページ以上の後日談の描き下ろしを加えて新装版として登場!! もちろんカバーも描き下ろし!

感想
懐かしいというかこれ初めて読んだの17年も前なんですねー
絵柄が今よりちょっと目が大きくて可愛い感じですね。
1Kアパートの恋 セックスしたものの河野は何も言わない。前の男で失敗して
いるはずなのに夏はまた好きになっている。相変わらず親友でセックスをする
そんなスタンスに耐えられなくなっている夏だが河野に女から電話が。河野は
女を断り河野がいるからいいんだと。性欲処理のように言われた夏は切れて
河野を追い出してしまう。結局河野も夏のこと体から始まったけど真剣に
好きだと言っておさまる。

1Kアパートの同居人 直道と景は同級生で 一緒に暮らしている。景は大学生で
直道はフリーター。隣の部屋が男どうしてセックスをしているとき(夏たち)
景が直道に好きだと告白する。混乱している直道だが隣のカップルを見て
いい感じだと思うが自分が女役なのではって思い動揺する。直道は景が彼女と
いるところを見て腹が立ち夏のところに押しかけ愚痴る。夏は真剣に返事して
あげてと。景のところに戻ると彼女と別れていた。同じ気持ちかどうか
わからないけど直道は景と付き合うことになる。

君の胸に住む亡霊 これは結構痛い話で・・。好きですけどね。夏は河野が
学校を休んだので行ってみると直道と飲んで二日酔いだと。河野がシャワーを
浴びている間に夏は男性からの手紙を見つけ読んでしまう。河野は初めてじゃ
ないからこれが昔の男のだろうと思うが とにかく手紙を読んだのを夏は教室に
謝りに行く。ところが河野は酷くそっけなく 2人は殴り合いの喧嘩になって
しまう。怪我だらけで帰るが夏がなにをいっても河野は話したくないと。
直道にきくと 河野は全部話せたらと弱音をはいていたと。夏は河野に話したく
なったら連絡をと言うが3日音沙汰なしで振られるのかも・・。
突然 河野から連絡があり 話をする。河野は前の学校で先輩と深い仲で
ホテルにいったりしたのが噂になり高校を退学して群馬から東京に一人暮らし
となったと。
夏のセリフが好きなんです「俺は体だけじゃない 退学なんてさせない。
一緒にいて頑張ろうって言う 河野の事好きだから」
男前でしょ?


僕の本音とココロとカラダ これはちょっとわかるな直道は童貞だし急に受け
になるのってかなり好きじゃないとできない。景に我慢できない抱きたいと
言われ逃げ出す直美だが 河野にも可哀想だからと言われ戻る。景は友達の
所に泊まりがけでレポートを作成すると出ていく。その間 延々と直道は景の
事を考えてやっぱり好きだと思う。熱を出して寝ていると 景が戻ってきて
抱き着いてしたいと。

この小さな部屋で 夏たちは高校卒業して 河野は4大夏は専門にいく。直道は
ぷーで実家から怒られている。景は教習所に通い それぞれの道だ。直道は
そろそろもう少し広いところに景と住みたいと表っている。夏は河野と同棲
したいが まだ先の事だ。河野は実家に帰り親に付き合ってるのがいると話す。
少しずつみんな先に向かっている。いいよねーこの部屋で二つのカップルが
恋愛をしてるっていうのが あったかい感じで。

どこにいるとしても 2年経って景たちはすぐ近くに引っ越す。河野はちょっと
寂しい。引っ越しを手伝いそれぞれ感慨に耽る。河野が寂しそうなので夏は
いつか一緒に住もうという。

読み返しても やっぱりいいなあと思います。最近はリーマンが多くてちょっと
年齢が高くなっていて それはまたそれでいいけど こういう学生の恋も
懐かしくていいです 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

若とバカ犬

若と馬鹿犬 (ショコラ文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), 海老原 由里 (イラスト)
出版社: 心交社 (2011/2/5)

wakatobakainu.jpg

内容
二十代の若さで鬼哭会の若頭を務める乾御門には、無口な美貌の護衛・長峰朗が常に付き添っている。だが忠実なはずの朗が聞き分けのない犬のように御門を欲しがり、力ずくで抱いていることは誰も知らない。高校時代、同級生だった御門と朗―ある夏の出来事以外二人に接点はなかったが、御門の部下がたまたま朗を拾ってきたのがこの関係の始まりだった。朗はなぜ自分を抱くのか。掴みどころのない朗に御門は苛立つが…。

感想
若と馬鹿犬 御門は美しいものが好きだ。部屋の中も美術品で溢れている。朗も
確かに美しいがある意味欠陥品である。孫を憎む祖父に強く鍛えれたが愛情を
かけられなかったため 誰にも関心がない。学生時代自分を心配してくれた
御門だけにしか興味がない。御門はきちっとしないと我慢できない性分で多分
朗だからというわけではなかったのだろうが、それが結果として数年後には
自分を助けることになる。朗は何故こんなに御門に執着して抱きたくなるのか
わからない。

御門は傾いた組を立て直し更に儲かっているので 上層部の組長たちにやっか
まれている。それを助けようとした朗は津久井という男に見初められ?る。
磯谷は朗を愛人として出してスパイさせるかなというのに御門は怒りさせないと。
御門は朗とますます熱い夜をすごし その状況をまずいと思いつつやめられない
なんで抱くのかはっきりさせない朗に苛々している御門だが 磯谷たちと車に
乗っているときに襲われる。朗は怪我をしているのに御門をかばって津久井達と
戦い刀で切られる。それを見て動揺する御門だが 今度は自分が銃で撃たれそうに
なり またもかばう朗が撃たれる。味方がやっと来て病院に運ばれる朗と御門。
顔に傷が残るかもしれないと言われ不安顔な朗だが 御門はそんなことで護衛を
とかないと言う。ほっとした朗は御門にしたいという。
で、病院でのHになるのですが^^;そこで 朗は御門を好きなんだと思うと
告白して 遅いんだよ!と御門に怒られる。

負け犬エレジー 津久井の組を半壊させた御門だがそのことで上層部の一柳に
会うことになる。一柳は自分の下で働けば色々な面倒を避けられると言う。
一柳の御門に対する馴れ馴れしさに切れそうな郎だ。組は中国の連中に
嫌がらせを受けているある日 本宅にいくと組長と若い男が揉めている。
御門はほっておけという組長を無視して若くてきれいな美嗣の話をきくと
嫌な予感のする郎だが・。御門はマンションに美嗣を同居させるといいだす。
豪華なものを買い与えて 立派な部屋を与える。それだけでも嫌なのに御門は
美嗣がいるからとセックスも拒否するようになる。自分の存在価値がなくなる
と感じた朗は食べられない寝られない状態になる。
あたしはこのあたりが
あまり好きではなくて どんどん痩せて顔色が悪くなるのに御門が何も言わない
のが厭なんです。仮にも肌を許している相手に対してちょっと酷いなって。

美嗣が攫われそうになったりして 御門は彼に構ってばかりになりとうとう
朗は無理やり御門を抱いてひどく怒らせてしまう。うーん犬だって主人があまり
構ってくれなくなり他の犬を撫でたりしたら騒ぐんだからって御門はわからないの
でしょうかねー?御門たちは山谷組に呼ばれ朗は護衛同士で悶着を起こし一柳に
呼ばれる。一柳は朗の手を握って御門と傘下にこいといってると そこに御門が
来て激怒する。一柳の方がいい男で上だから行く気なのかと御門は怒り朗を殴る。
顔を殴られた朗はもうこの関係は駄目なのだと思う。ますます痩せる朗に磯谷
たちも心配する。そんな時に美嗣が拉致されそうになり 犯人たちを捕らえたと
慌てて駆け付ける御門たち。一柳がいて拉致しようとした中国人グループを
捕えたと、そして朗に熱い目で 俺のところにこいという。もう御門に捨て
られると思っている朗は返事をしようとするが御門はふざけるなと。それでは
お前が傘下に入れば朗をつけようと一柳は言う。
初めからこれが目的なんだよね一柳は。まあ御門か朗が手に入ればいいかとも
思っているが どちらも入らないなら仕事でって やくざだよねー^^;

美嗣を連れて帰りやっと離しあえるようになった御門たち。朗は御門が自分を
いらないのだろうと言い 御門は俺に関心がなくなったのだろうと言う。二人
とも言葉が少ないんだよね。でも朗は好きだっていってるしそういう態度も
ちゃんととってるのに・・。結局元の通りになり 何回も抱き合いやっと御門は
好きか?という朗の言葉にああと返事をしてくれる。朗はこういう人間なん
だから ちょっと言ってあげるだけでいいのにねー。後半の話は御門の好感度?
がくんと下がってたかなあ・・。
なんて思いっきりわんこの味方でした^^;朗は実は男女に凄くもてるんだから
大事にしたほうがいいわよーなんて思うわたしでした

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

だめだー眠い

やっぱり風邪ひいたのかどうにも頭がくらくらする
熱はたいしてないのに・・おかしい・・
バカは風邪をひかないはずなのに・・^^;
薬を飲んでもいろいろやることはあるし 運転があるから
全部は薬を飲めないから余計に治りが遅いのかも・・
それでも犬はいかないと 明日からずっと雨だから やだなあ・・

お犬様はとっても元気だ 少し涼しいか寒いくらいがいいらしい。
散歩も嬉しそうだが 誰にもあわなかった。
昨日はいろいろな犬にあったのに・・
犬と一緒の これはあたしではないですから^^;

庭は蚊がしっかり飛んでいて 今日はやめよう・・
もう耐えられない 蚊取り線香つけて長袖 長ズボンでないと
外には出られないです。ものすごい汗で痩せますけどね^^;

DSCN1698_convert_20110406114855.jpg

ご近所の薔薇は本当い綺麗で じーっと見てて
車にひかれそうになった・・^^;

DSCN2244_convert_20110526102622.jpg

これやっぱりおかしい この間の写真ですけど
今見てもゴーヤは大きくなってない・・
手前だけ成長してます・・
成長してないから写真撮れない。

DSCN2238_convert_20110517153913.jpg

中くらいの大きさの薔薇です。

DSCN2245_convert_20110526102659.jpg
コンテントヘッダー

意地悪なキスと俺様なアイツ

意地悪なキスと俺様なアイツ (drapコミックス) [コミック]
さやき愁那 (著)
出版社: コアマガジン (2011/3/3)

ijiwarunakisuto.jpg

内容紹介
転校して以来会っていなかった高校時代の親友・恵星と大学で再会した健斗は、なぜか『俺と付き合え』と迫られ、キスされる毎日を送っていた。高校時代の優しくてイイ男だった面影はなく、超俺様に変貌した恵星に戸惑う健斗だったけど...!? ラブがぎゅぎゅっとつまった珠玉の短編集!

感想
愛なんてもんじゃない! 医者の森下x会社員の越智 陥落寸前の森下だが
越智にはどうやら男だけでなく女もいるようだ。こんな奴好きになってと
嘆いているが 若い男と親しげにしているのを見て嫉妬し越智に冷たくする。
でもやはり好きで越智から好きと言われ抱き合うがそこに例の若い男が・・。
男は従兄弟で誤解もとけて 熱い抱擁と・・

愛のカタチ 慎x健吾 後輩の健吾は無表情で自分を好きなのか時々不安で
確かめたくなる。だから浮気?っぽいことを繰り返す。星にそんなことしてると
捨てられるよと言われるが大丈夫と言い張っていた。ある日健吾から別れようと
言われ星と付き合うと。星と健吾が一緒にいるようになり いらいらする慎は
いつも一人になる。しかし星が浮気をしているとしり 健吾のために文句を言
うが・・。結果的に元鞘だからいいけど・・だめだなあ・・こういう攻め苦手
意地悪なのは嫌いじゃないけど 相手のプライドを叩きのめすようなのは
好きじゃない。

エクスバリュー 早生x小野寺 高校の同級生で小野寺は何でも屋。彼氏との
別れ話でガラスを割られた早生は 便利屋をよぶがそれが小野寺だった。
小野寺は早生に彼氏がいたとわかってもくったくなく 食事をするようになるが
早生はかつて好きだったので落ち着かない。食事をしていると女からの電話に
早生は耐えられなくて小野寺に好きと言いキスをして出て行ってくれと。
小野寺は好きじゃなければこんなに来ないだろうと。 

ネクストバリュー 付き合い始めた早生たち、仲がいいが 早生が付き合った
男が遊びに来たりする。下保は小野寺をからかったり挑発する。小野寺はまだ
セックxしていないので自信がないし前の男が気になる。嫉妬に燃えて
小野寺は早生を抱くが今までの男が全部自分に似ていたとしる。
うーん ちょっとなあ・・関係があった男とまた友達とか普通に話すって
どうも苦手^^;

オレの好きなオマエが好きなもの 高科x宝江 高科は分解マニアという 
ちょっと変態が入ってる宝江が好きだ。ある日宝江は高科のモバイルブレー
ヤーを分解しようと近くによって高科にキスをされる。ミケの真似なの?
という宝江に友達の三宅と付き合ってるのかと高科は思う。店にもいかなく
なった高科だが三宅に付き合ってるのかときいていると そこの宝江が来る。
高科を見て逃げるが捕まえて好きだと言うと俺もという。これかわいい話です
分解するのに擬えて焦らして脱がせるとか笑っちゃう。

意地悪なキスと俺様なアイツ 恵星x健斗 恵星は高校の爽やかなイメージとは
全くの別人のようになり健斗を独占して恋人にしようとする。今日も他の友人と
話させないようにして家で食事をといい そのまま抱こうとする。逃げだして
1週間話してないがなんか気になる。その日の合コンになんと恵星も参加して
いる。恵星が女子と上手く話しているとなんかイライラする。トイレで頭を
冷やしていると恵星がやってきて強引に連れ出してホテルにやってくる。もう
逃がさないと言う恵星。おまえに彼女ができてどんな辛かったかと告白され
同じ気持ちかどうかわからないが 身を委ねる。

読みやすいことはそうなんですけど 残るものがなくて ちょっとかなあ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

逃がした魚

逃した魚 (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
中原 一也 (著), 高階 佑 (イラスト)


nigasitasakana.jpg
出版社: 二見書房 (2011/3/23)

内容紹介
男の恋人ができてしまった―趣味の釣りと、美味しいお茶と和菓子があれば幸せ。そんな冴えない中年司法書士 枯れた生活を送る市ヶ谷の前に現れたのは、三つ揃いのスーツを着こなす漆黒の王子様…。・市ヶ谷のもとへやってきた新しい助手は、元弁護士の肩書きを持つ超ハイスペックな男・織田だった。有能すぎる部下を持て余し気味だった市ヶ谷だが、真っ向から好意を示されついに禁断の一線を越えてしまう。見た目はもちろん、仕事の面でも優秀すぎる織田に釣り合うとは思えない…そう思いながらも、年下の男にまるで、ウサギみたいで愛らしいなんて
甘やかされ久々の恋に溺れる市ヶ谷だったが…。エリート風味の年下 × 地味っ子オヤジ。大人の年の差ラブ v

感想
おじさん受けスキーな人にはいい弁護士捨てて来るのだから
訳ありに 決まっているのだけど それにしても苛めっこだね織田は^^;
この問題がなくても性格に問題があるのでは?市ヶ谷はありえないくらい
浮世離れしていて今までどうやって生きてきたのかしらって感じです。
でもこういう天然おやじが 生き馬の芽を抜くっていう世界で生きてきた
織田には新鮮に可愛く映るんだよね。自分がいなきゃって思わせる中年です。
といって美中年でもなく特別優秀でもないところがまたいいんですよね

織田は可愛くてしょうがない市ヶ谷に告白して最後には受け入れてもらい
意地悪しつつもとても幸せで 市ヶ谷も初めてっていうくらいの恋愛に
浮かれている。このまま順風にいくかとおもいきや、ある男が不動産やを
介して仕事の依頼に。歌舞伎俳優の花沢である。色気のある男性で豪華な
食事を御馳走になったりして市ヶ谷はいい人だねくらい言ってるが織田は
渋い顔をしている。花沢に会ってから織田はなんとなく不機嫌で意地悪をして
激しく抱いたりされるがそれもまた嬉しい市ヶ谷である。
織田が親戚のところにいって留守の間 市ヶ谷は彼が恋しくて落ち着かない。
そんな時花沢から電話があり食事をしようと。二人で食事をしてチケットも
もらい帰ってきた織田にその話をすると また不機嫌に。嫉妬してるからと
冗談交じりに言われそうなのかなって思う市谷だが。
歌舞伎に市ヶ谷は織田といっしょに行くが 織田は花沢をよく言わない。
ちょっと喧嘩のようになったがその後は2週間ほど何もなく過ごした。しかし
織田は何故か食事をすることもなく急いで帰る。不信を感じていると また
花沢から電話があり食事を一緒にする。その時花沢が 別れた恋人の話をして
よりを戻したいと・・それが合致する相手がどう考えても織田だ。
信じられない気持ちと嫉妬で辛い市ヶ谷だが 織田は何も言ってこない。
そしてある日突然マンションに織田がくるが花沢の白檀の香りをさせている。
これで終りなんだと市ヶ谷は悟り 激しく抱き合った後 織田に好きだと
言われるが もう終わりにしようという。結構切ない^^;

織田がやめてからの市ヶ谷はますます腑抜けのようになり 周りを心配させて
いる。ある日 マンションが荒らされ驚いていると風呂場から男が出てきて
ナイフで刺されそうになる。顔を切られ抵抗してやっと助かるが 今度は
バイクが向かってきてよけきれず少し引きずられてしまう。また他の日は
横断歩道で待っているとき誰かに突き飛ばされて車道にでるところだった。
これだけあったら普通おかしいと思って警察にいうよーどんだけ鈍いのかな
このおじさんは^^;
暗い気持ちの市ヶ谷の事務所には 相変わらずおじいさんずがわらわらいて
織田の祖父である武山と空き巣の話をしている。そんな時また花沢から電話が
ありチケットをくれるという。おじいさんずは歌舞伎が好きなので会って
チケットを貰うことになり 花沢の家に向かう。お酒でもと徳利を持ってくる
花沢だが 「こんななんのとりえもない平凡な男に負けるなんて」といい
徳利の酒を市ヶ谷にかけると それは薬品でかかった手に痛みが走った。
もみ合う二人だが そこへ織田がかけつける。こんな男に負けるなんてと鬼の
形相でわめく花沢だが織田はそんな自分がほしいなら すべてを捨てろと言う。
そんなことはできないと言う花沢に あなたは自分だけが大事なんだ
織田は市ヶ谷を連れ出しすべてを話す。かつて花沢と関係があり自分は溺れて
いたけど セフレの一人で 花沢のために汚い仕事 もみ消しとかをしていた
と。仲直りしてからの会話とかHはなかなかよかったです。織田が普段の不遜な
態度がなくてひたすら好きだというところとか 市ヶ谷が織田に何もいえずに
髪や頬を撫でるとことか・・うーんいいなあ でも織田はすぐ意地悪っ子に
戻るんですけど・・。織田は市ヶ谷に出逢ったのは僥倖だから大事にしないと
それにしても 中年受けっていいわ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

参った

昨日つらつらと本読んでいて いい調子だと思ったら
なんか頭痛くて あれ?って思っていて・・
家族を迎えに行かなくてはならなくて お店で待っていても全然来ない・・。
電車が遅れて間に合わないからそのまま病院に行くとメール。
お茶飲んでいたら 猛烈に眠くなり 必死に目を開けていると
眼科がめちゃこみだとまたメール 午前土砂降りだったせいかも・・
なんと2時間かかりやっと薬局にきたと更にメール・・
会った時はもう2時間半も待って 頭がんがん・・
家族も頭痛いと二人で帰りダウン・・あらーなにも書けないで終わった・・

今日はお天気で 薬のせいもあり 治ったような気がして
るんるん園芸をやっていたら またしてもくらくら だめだ^^;

まあそんな日もあるよね。晩御飯が困るんだけどー^^;
この前必殺 牛丼したからなあ・・

旗竿桔梗?かなあ?

DSCN2241_convert_20110525161233.jpg

ジキタリス
DSCN2243_convert_20110525161316.jpg

おやしい恰好で人様の家の花の写真を撮るから
そのうち通報されないだろうなって ちと 不安^^;
コンテントヘッダー

パーフェクトな相棒

パーフェクトな相棒 (キャラ文庫) [文庫]
洸 (著), 亜樹良のりかず (イラスト)
出版社: 徳間書店 (2008/9/25)

oa-fekutonaibou.jpg

内容紹介
ボストン市警殺人課の刑事でコンビを組む、冷静沈着なケンと熱血漢のマーク。ある殺人事件を任されていた二人は、容疑者として上がったギャンググループを追っていた。しかし、マークの行き過ぎた捜査から彼らの怒りを買い、ケンが報復を受けてしまった。 自責の念にかられるマークと、平静を装うケンに微妙な距離が…。
さらに、二人しか知らない極秘の捜査情報がなぜか犯人側に漏れ彼らの間に溝が――。
単独で犯人の足取りを追うケンは、この事件が単なる殺人事件ではなくもっと大きな組織が
絡んでいることを突き止めるが、逆に拉致される。マークはケンを捜すうち、裏でその組織と通じている人物を突き止めるが…。

感想
いかにもなペアーなんですけど 話の展開が早くて面白いです。言葉は
悪いけどアメリカ娯楽映画B級を見たけどとても面白かったというのに
似ているかも^^;
ケンはマークを所謂脳まで筋肉みたいに思っていたが実際に自分が薬で
ハイなチンピラにレイ0された時のマークの細やかな対応に見直す。
病院に行きたくないと言うケンを みんなにわからないように連れて行き
甲斐甲斐しく世話をしてくれる。ギャングたちを捕まえたがケンの心には
傷が残り夜中もうなされるようになる。カウンセラーを受けないと言う
ケンにマークは上書きをしてやると言って優しいセックスをする。マークが
あまりによすぎて 仕事のパートナーだけどケンはいい、仕事に二人で
戻る。しかし ケンは警察の前で狙撃され手を撃たれる。
マークはケンの護衛をすると言い張り また自宅で寝泊まりする。ケンは
マークの男らしさや優しさが気になって仕方がない。このあたりでもう
ケンはマークが好きになってるよね。
ケンに暴行をしたギャングたちは保釈になり姿をくらましていた。しかし
自分たちは女を殺していないと電話してくる。殺された女性の同僚に話を
きけるとケンは出掛けたが既に殺されている。机の書類も触られたような
後がある?警察の誰かが裏切り者なのか・・ケンはマークの動きに不信を
覚える。ケンはギャングたちに会いに行くが そこには父親の親友だった
警部補がいた。彼はギャングたちを殺そうとして ケンはそれを止めようと
する。そこへ マークが現れて・・。
話も最初は薬の密売とかの殺人なのかと思うと そうではなくて 刑事絡みの
話としても面白かったです。事件が解決した二人はマークからの告白で
ケンはキスしたいのはお前だけだ、という。2人とも結構男臭いのに
純情で気配りがありいいカップルだなって思いましたよー^^
マークが普段は荒々しいのにHは優しいのでお気に入りです

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

るった と こだま 2

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
藤谷 陽子 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2011/2/1)

ruttotokodama2.jpg

内容紹介
るったとの絆をますます深めていくこだま。穏やかに流れる同室生活…と思いきや、るったがこだまのご両親にご挨拶? 当て馬登場?と見どころいっぱいの人気シリーズ第2巻☆

感想
こだまは あきの彼女のひろみと仲良くなって(女同志?)それぞれの彼氏を
心配させている(笑)Hも順調な二人だが こだまはあいかわらず天然で
るったにいれるのが気持ちいいかときく。るったは青くなるが誰か女を紹介
しようかと。こだまは怒ってるったに挿入したいと・・。るったも腹をすえて
受けにまわるが どうもこだまが色っぽし こだまも攻められなくていつか
逆転していつもの通りに・・^^;こだまー適正ってものがあるよ(爆)

いつもの通り仲良くしていると るったが凄い熱をだして こだまにあきの
部屋で寝泊まりするように愛してるからと。おとなしくあきの
部屋に行くものの 愛してるというなんて なんか変だとご飯も食べないし 
慌てて部屋にいくと悪化している るったがいた。うつらないからと看病する
こだまに ますまするったは愛しさを感じる。

暮れからみんな寮生は帰郷するが るったは実家が嫌で寮に残ると。こだまは
そんなるったを実家に連れて行く。緊張するるっただが こだまの両親は優しく
特におかあさんは こだまみたいなちょっと天然の可愛いママだ。拾ってきた
猫も交えて楽しい暮れとお正月を過ごす。寮に戻った二人は濃厚なHを
るったはすっかり 猫たまのことで こだまのママとメル友に
こだまはるったがひろみと一緒に帰るところを見てちょっと動揺。用事がある
というのは何?寮に戻ってきた るったは手作りのお菓子をこだまに。ひろみ
ちゃんかホワイトデーのお返しにお菓子をならったという。やだーかわいい

2年になったるったとこだまは別のクラス。一年の光はるったのやんちゃ時代の
後輩でるったに心酔してこだまを邪魔に思っている。毎日るったたちの部屋に
来る光。段々いらついていくるった。お邪魔虫って気が付かないかねー?^^;
るったがいうことをきくから こだまは強いのかもと喧嘩を吹っ掛ける光に
るったが激怒して光はぼこぼこに・・。やっぱり二人でいるのが自然で嬉しいと
こだまは思いるったもやっと こだま不足が解消するHを(爆)
ある日こだまは筋トレしようかなっていいだして るったと一緒に走ったり
柔軟をするようになる。運動苦手だけど るったと二人だと楽しいこだま。
体育祭が近くなり いろんな競技に引っ張りだこな るった。活躍してる
ところ見たいなんてこだまに言われたら すぐ張り切るところ可愛い
B組は優勝で こだまもるったとの成果を見せるように800メートル
頑張って、終わって二人は暑い夜を
どれも小さい話ばかりだけど 学生時代のキラキラしたものが一杯
詰まってる素敵な話が多いです。
最後の猫のしまこの話も すごーくいいです

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

るった と こだま 1

るったとこだま (あすかコミックスDX) [コミック]
藤谷 陽子 (著)
出版社: 角川グループパブリッシング (2009/5/1)

ruttotokodama1.jpg

内容紹介
宮城こだまのルームメイト、塁崎隆夫(通称るった)は泣く子も黙る不良だったが、ある日こだまを好きだと言った。戸惑うこだまを尻目に、るったのケンカはエスカレート。それを止めたのは、こだまの一言だった…。

感想
るった と こだま
強面な塁崎も心も体も可愛い こだまにノックアウト、純情なもんだから
返事が来るまで悶々として喧嘩したりして可愛いね。見捨てられなくてOK
出したこだまだけど るったの手の早いこと^^;キスはすぐ!
つきあいだしたけどお互いの事は まだわからない。ある日るったのお兄さんが
迎えに来る。どうも家族と上手くいってなくて複雑そうと思ったこだまは 好き
とるったに言って兄から引き離す。そのまま二人はHに・・^^;
こだまを恋人にした るったは不良返上?柔らかくなって女子に人気がでる。
ラブレターや告白も。ちょっと気になる こだまだが 堂々と大事な奴がいると
言うるっとを見ると やっぱり嬉しいし Hも盛り上がるー

トラオ と タツミ
虎雄が喧嘩をしていると 辰美がすぐ応援に来て二人でやっつける。15年来の
幼馴染の二人だがアナウンサーになる夢がある辰美はかしこい学校にいって
いる。それは虎雄が言ったからなのだが 彼はそれをすっかり忘れていて 
虎雄が東京の大学に行くことが寂しいけど好きなのをじっとこらえて 応援
している。ずっと一緒で小僧たちの持ってくるエロビデオで搔きっこした仲
なのに 辰美が女と付き合うと。ショックを受けた虎雄は一人で喧嘩を始まる。
ラブホにいる辰美に小僧たちから連絡が入り虎雄が一人で喧嘩してぼこぼこに
されていると。辰美が家に駆けつけると虎雄は体中包帯だらけで 辰美は
虎雄にキスをして 好きだという。辰美ー情熱的だわ!虎雄も
急に乙女だし(笑)辰美は大阪の大学に行くから心配するなと言う。
離したらんからな っていうセリフがよかったなあ

絵も話も可愛くて面白かったです^^

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

お花とケーキ

綺麗なお皿に入れる暇もなく
写真がやっとで あっという間に食べてしまった・・。
あまりに高いケーキは断念したけど
でもこれも十分美味しかったです。
レモンケーキと ミルフィーユ ショートは中身は果物で
桃が中心です。
全然ダイエットできないままですが・・今日からしよう^^;

DSCN2249_convert_20110523220237.jpg

何色中心で?ときかれて
ピンク!と答えたらしい。うーん あたしの色はそうなんだ・・

DSCN2250_convert_20110523220320.jpg

トルコききょうと ガーベラが可愛い色です。

DSCN2251_convert_20110523222101.jpg

年は考えず 楽しい事だけ 
どんなBLあるかなー?とか^^;
考えて それで 日々を過ごすことにします。

みなさま どうもありがとうございます
遊びにいきますねー
コンテントヘッダー

本気になったメリーマン

本気になったメリーマン(マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
嶋二 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2010/9/20)

honkininattameri-mann.jpg

内容
ホモかもしれないという同級生兼隣人とそれを確かめるべく一夜限りの関係を持ってから3年。神林と奥は互いにあの一夜を忘れられないまま当たり障りのないまま過ごしている。隣から漏れ聞こえるそれぞれの相手の声も気にしないふりの二人。ところが卒業間近いクリスマスにイブに二人で過ごすことになり神林の心に変化が。胸の奥に潜んでいた恋は・・。行き違う恋心がもどかしいお隣さんシリーズ。

感想
本気になったメリーマン 物哀しいような でもやっぱりよかった話です^^;
神林も好きだって言うのに3年もかかり 奥も抱かれた時好きっていえばいいのに
なんて おばさん的発想だよね。若い時って相手に嫌われたくないとか羞恥心が
強くて言いたいこと言えないんだよね。他の男と寝ているのを知っていても奥が
欲しいって言んだから神林の気持ちは凄いと思ったねー

むすんでひらいて 恋人?になった二人だが まだセックスはできず いつも
邪魔が多い。まだ奥は神林が信じられず そんな奥に神林もイライラする。
友達のままがよかったのかなとか ぐるぐる考えている奥を強引に抱いた神林。
抱かれたらいかに神林が欲しかったか実感する奥。デートしようなんて喜ばして
おいて神林は女の子から何が貰っている。それだけで動揺して抱かれる時 俺
だけ見てなんて言ってる。不器用なんだろうけど もうちょっとはっきり神林に
言わないと伝わらないよ。
バイト先でセフレだった松田とばったり会う奥。それを知った神林は気に
入らない。なんでもないと言う奥を抱くが まだなんとなくお互いがしっくり
こない。連絡をろくにしない奥に本当に自分を好きなのかと思う神林。バイト
から帰ると不審な音が。奥が引っ越し準備をしているのを見て神林はかっと
する。いつ引っ越すどこ引っ越す何も言わない 別れたいのかと。ここでやっと
奥はこの関係は今だけなのか 神林をなくすのは不安だとか思いを吐露する。
雨降って地固まる?最後は一緒に住むことになってよかったです。

後は恋のチャイム、エスケイプド、ドントエスケイプなんだけど
エスケイプのほうは落ちに笑ってしまった^^

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

扇風機だしたのに

昨日29度で今日はお散歩していたら
寒くて寒くて・・参りました
15.5度しかなかったです。
長袖にベストで冬のコードでした。
曇って今にも雨って感じで 帰りぽつぽつきたから
走りました・・疲れたー^^;

なんなんでしょうね?この毎日の温度差は
洋服なんて色々だしたままで・・
何がいるかわからないから。

昨日扇風機だして 壊れたのもちょっと直したのに
今日はヒーターいれたい。

朝 雹ふり地面が真っ白で 昼間 高校で半そでで
不思議で あーやっぱりアメリカは大陸なのねって
思いましたが今日本もそんな感じですね。

薔薇はいいなあ・・
ご近所のばかりで でも歩いていて 楽しいです。

DSCN2228_convert_20110522120616.jpg

手入れが大変ですよね
BLでも 主人公が庭師とかガーデンデザイナーとか
ありますよね。英国のお庭に憧れるけど
薔薇は大変だから・・。

よくいく喫茶は男の子3人くらいいるのですが
この四月から変わったのか男子いなくなったようで・・
あーつまなんないですーあのギャルソン姿が なかなか
妄想?できてよかったのに・・。

DSCN2227_convert_20110521001405.jpg

最近好きなのは この色の薔薇です

DSCN1977_convert_20110501223440.jpg

その時の気分で載せてるので かぶった写真があるかも
すいません^^;
コンテントヘッダー

むくわれたいな /平喜多 ゆや

むくわれたいな。 (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
平喜多 ゆや (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2010/12/24)

mukuwaretaina.jpg

内容
いつも「せんせい」を好きになって失恋を繰り返す高校生辰巳。大好きな従兄弟の篤杜は辰彦の学校の教師で辰彦が元気がないときは優しいピアノを弾いてくれる。実りのない悩みを打ち明けるうち いつしか恋愛対象として篤杜のことを好きになってしまう辰彦。でも篤杜は先生で従兄弟で・・。

感想
絵柄も話もふわふわ 可愛いです。
両親は仕事ばかりでいつも一人の辰彦だから 年上で頼りになるという先生を
恋愛対象にするのも無理はない。また失恋してあっちゃんにピアノを弾いて
もらってる辰彦。ベンチに寝ている辰彦をかがんで見ている篤杜を遠くから見た
清田に「キスしていたのか」ときかれ 辰彦はあっちゃんを恋愛対象として
意識しだす。そして辛い時寂しい時いつもあっちゃんがいてくれることに気が
付く。清田に好きだと告白され 逃げ出した時階段から落ちてしまう。

骨折した辰彦の家に篤杜が来て世話を焼くことになる。好きと意識した辰彦は
あっちゃんの優しさが辛い。穏やかに過ごしこのままでいたいと思う辰彦だが
ある日うたた寝をしている あっちゃんに好きと囁く。あっちゃんが起きて
逃げる辰彦に「ずっと好きだった」と。信じられない辰彦に優しいキスが。

高校生の時はこのままでと いつもキスとまり。女性にもてるあっちゃんが
心配な辰彦だが 海に2人でいったり優しい時を過ごし いよいよ卒業。
待ちに待った二人は思いのたけを交し合う。

なんか全体的に綿菓子みたいな感じで ゆっくり安心して読めたなあ・・

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夢のような話

夢のような話 (GUSH COMICS) [コミック]
桐祐 キヨイ (著)
出版社: 海王社 (2011/3/10)

yumenoyounahanasi.jpg

内容
「もっと泣かせてあげますね」さわやかで人当たりのいいイケメンが私の前ではにっこりと酷いことを言う。こんなこときっと夢に違いない。わたしがずっと片思いしていた部下の沢村がドSなんて・・。縛られ監禁され目隠しされ・・。嫌だと思うけど愛される喜びを感じてしまい・・。

感想
これは一部雑誌で読んでいて今回通しで読んだのですが・・本格的なものでは
なくてソフトSMみたいだからよかった・・すかと0とか無理ー^^;

夢のような話 加納はゲイだとは思うが 勃起しなくてできない^^;会社では
厳しい課長として恐れられているが 実は部下の沢村にずっと片思いしていて
見ているだけのヘたれ。沢村が婚約したときいてがっかりしているが 沢村から
飲みに誘われる。したたかに飲んで沢村の家にいくが そこで「俺をすきでしょ」
と言われてしまう。あれよあれよと抱かれるが なんと沢村はドS!痛い思いを
させられるが 付き合うことになる。

付き合い始めたが沢村は加納に首輪や手錠をつけたり 変なものを突っ込んだり
相変わらず狩野は理解できない。ゲイバーで沢村と飲んでいるとオーナーの菅が
やってくる。かつて加納は半年ほど同居していた。急に優しくなった沢村に
別れたいのかと恐れる加納。しばらくすると沢村が苛めたくて仕方ない いい人
無理」と言い出す。「菅に優しくしてやってくれと言われて我慢していたらしい。
うーん どんだけSなのかねーほんとこの沢村っていい味?だしてますよ。

相変わらず 縛られたり妙なものを入れられ泣いている加納だが ゲイバーで
沢村の前で店子に一度寝ようとしたことをばらされ 菅にももう一度一緒に
暮らそうかと言われる。機嫌がわるくなった加納に気を使い加納の家に
いきたいと快諾され嬉しくていくがそこには女性が・・。動揺する加納に
下半身がだらしないからいつも見張ってないとと言う。加納は沢村に一緒に
住んでくださいと頼む。これは作戦なのに気が付かないだねー狩野は
菅となにもなくても同居が気に食わなくて自分も一緒に住みたいから
企ているのにねー^^;

同棲を始めたらますますエスカレートしてる沢村は加納を裸で縛り放置プレイ
ありえないー!ひとりになったらどうしようと泣く可能に沢村はご満悦で
激しいセックスをするが 狩野は具合が悪くなり看病をすることになる。
看病をした時お互いの話をちょっとするが 狩野はゲイだからと両親から
感動されていることを漏らす。店子が菅からのアイスを持ってきて加納が
いかに孤独で暗かったかを沢村に話す。一緒に暮らしていうくうちに沢村は
加納をどう扱っていいかわらない。苛めたいけど同時に優しくしたい。
それって深く愛してるからだよー沢村!加納が
「一緒に生きてくれるか」というのに「手離すわけないでしょ」とこたえる
シーンが好きだなあ・・

嘘のような話 店子のヒロはオーナーの菅さんが好きだが告白して一度
振られている。売りはもうやめているが 菅さんに構ってもらいたくて
買ってくれというが 断られてほかの男と寝て乱暴される。菅は心配して
くれるが中途半端な優しさが辛いとヒロは泣く。じゃあ売りもやめて僕と
付き合うかと菅に言われて喜ぶが19歳と知って二十歳までHしないと
言われる。
キスだけで じっと耐えるヒロだが欲求不満で菅の家に行きたいと。
やはりキスだけで寝てしまったが起きると菅は仕事で部屋には元妻が
来ている。元妻は菅がどれだけ浮気症かを言って去る。不安になるヒロは
お誕生日だからといって薔薇をくれる菅の前で大泣きをする。菅は元妻に
君はだまされたんだよといって やっと抱いてくれる。
なんかねーどうもこの菅って信用できないというか どんな人がよく
わからない。同居して半年加納に手を出さないとか 妻が浮気しても
自分もしてるから黙認とか・・ありえない。まあいいんだけど 売りしていた
ヒロを彼氏にするのもよくわからないなあ・・^^;
ドSでも沢村の方が好きですー

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR