コンテントヘッダー

龍の不動、Dr.の涅槃 (講談社X文庫) 文庫 – 2017/2/3 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の不動、Dr.の涅槃 (講談社X文庫) 文庫 – 2017/2/3
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

白百合とも称えられる美貌の内科医・氷川諒一は怒りに震えながら、聖地・高野山を目指していた。それもこれもすべては、恋人で眞鍋組組長の橘高清和が氷川の信頼を裏切ったせいだった!静かに修行生活に励むはずが、氷川を東京に連れ戻すべく追ってきた眞鍋組組員に、清和を誘惑する香港マフィアの美女まで現れて……!?

感想
いやー相変わらず 美貌の氷川は破天荒ですが^^;
命よりも大事な恋人清和くんのことが係ると 何が何
だかわからない状態になり^^;って 周囲はわかって
るけれど 本人は阿修羅みたいになってるからなあ。
こういう人は はっきりいって 煩悩だらけだから 汗
仏道には向いてないと思うけど・・と 周りも思ってる
し 誰も巻き添えで なりたくないよねえ^^;
いくら好きでも これだけ迷惑?かけられたら 離し
そうだけど 清和は氷川と別れることは できないの
ですねえ・・・。
ウラジミールの藤堂への執着も相当で 清和たちに
負けないくらい・・でも ウラジミールは藤堂の言うが
ままだからなあ^^;
桐嶋と藤堂の関係も不思議で これだけお互いを
思ってるなら 恋人になりそうだけど それはないのね。
今回は 女装のエリザベートも出てきて ますます氷川
がヒートアップ^^
ラストは 衝撃ですねえ・・次はいつ出るのかしら・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

龍の伽羅、Dr.の蓮華 (講談社X文庫) 文庫 – 2016/12/6 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の伽羅、Dr.の蓮華 (講談社X文庫) 文庫 – 2016/12/6
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

「姐さんは坊主になるのか?」
美貌の内科医・氷川諒一とその恋人で暴力団・眞鍋組組長の橘高清和の前に、ロシアン・マフィア、イジオットの皇太子ウラジーミルが現れた。恋人の藤堂和真を迎えに来たのだ。けれど、藤堂はウラジーミルから逃れるため、高野山へ向かっていた!! 清和の更正を夢見ている氷川は、眞鍋組を眞鍋寺にすべく大暴走を始めてしまい!?

感想
相変わらずの はちゃめちゃで^^;皆さん 健在です。
悪人だけど ウラジミールは ちょっと可哀想かな。
真剣に藤堂を思っているけれど 利用されただけで
それが わかっていないのですから・・この先が更に
怖い気がする^^;
藤堂と桐嶋が いまいちわからないんだなあ・・高校
からの親友同士だけど 命をかけるくらい相手が大事
なんでしょ。でも そういう関係じゃないのよねえ?
清和とのラブはちょっとしかないなあ・・最近 普通の
夫婦みたいに 少ない?爆
裕也は子供だけど 爆弾みたいで 氷川が振り回され
るくらいだから これからどうなるのか^^;気になるわ
しかも 魔女のような参謀 祐が好きだとか・・^^;
この先 どうなるのかしら?
樹生さんは 時々 時事ネタとか裏話みたいなのが
あって それも面白いです。
まだ 続くのだろうなア・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

龍の節義、Dr.の愛念 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/7/5 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の節義、Dr.の愛念 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/7/5
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

久々に明和病院に医師として戻った氷川諒一を待っていたのは、看護師・鈴木浩を名乗る麻薬取締官の松原兼世だった。以前は氷川の恋人で暴力団の眞鍋組組長の橘高清和を狙っていた兼世だが、今度はどうやら明和病院の医師のなかに捜査対象の人物がいるようだ。 一方、多忙な清和と擦れ違いの生活が続くあまり、清和の浮気を疑う氷川の嫉妬心に火がついてしまい!?

感想
相変わらず 本人たちも周囲も ハチャメチャなんです
けど 諒一と清和の愛は 不滅で^^;Hも熱心です!
いかにもありそうな 事件ですねえ・・この前も 慶0病
院の麻酔医が 捕まったばかりですよねえ^^;どうして
も 医療従事者は すぐそばに薬がありますからね。
しかもストレスが多くて 疲労がたまる職場だから 弱
気になると 楽になりたいと思って 手を出してしまうの
でしょうかねえ・・。
賄賂も薬も 一度手を染めると 後戻りできないから・・。
清和は 何とも思っていないだろうけど 諒一は 子供
がもてないのが 凄く引け目になっているので 子供の
ことになると ちょっと凄いですね^^;裕也くんは 諒一
たちの 子供ととして可愛がられて その後 次の組長
に なるかも?^^;
ラスト まーた ロシアがでてきたわ^^;そうすると諒一
の舎弟?の組長や その同級生も また次の巻に 出
て来るのね?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

龍の若葉、Dr.の溺愛 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/4/5 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の若葉、Dr.の溺愛 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/4/5
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

「昔は清和くんも裕也くんみたいに可愛かったのに」
美貌の内科医・氷川諒一が、年下の恋人で眞鍋組の若き組長・橘高清和の豪華マンションの監禁部屋からの逃亡に成功した日、目指したのは清和の養父母、橘高正宗と典子の家だった。 典子ならなんとかしてくれる。そう思って訪ねた氷川の前に現れたのは、初代・松本力也の遺児・裕也で……。氷川と清和、怒濤の子守りが始まった!?

感想
面白いけれど これから どういう方向にいくのか^^;
登場人物も 数が凄くなってきましたねえ・・。
氷川は仕事をやめたくないし そうすると清和を 蹴落
とそうとする相手は 必ず氷川を狙うしねえ。難しいで
すね。
氷川はやくざは不安定な商売?だから 自分に職が
ないと いざというときに 清和を養えないと 必死だし
ねえ^^;お互い相手を愛して 思いあっているから 譲れ
ないのでしょうね。周囲にしてみたら 組としては稼がな
いといけないから 氷川にじっとしてもらわないと 警護に
さく人数が多いのは困るし 姐さんは爆弾みたいだし^^;

その上 今度は 小さい嵐みたいな保育園児の裕也も
参加で 氷川がママで清和がパパで^^;結構 嬉しそう
なんですよね^^氷川は清和にしてあげられなかったこ
とを 裕也にしてあげたいのでしょうねえ。裕也のママの
死に関係してるし。
氷川の先輩 諏訪!これが何を言っても通じなくて 愛を
知らないエリート これがまた しょうもないです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

龍の捕縛、Dr.の愛籠 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2015/10/2 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の捕縛、Dr.の愛籠 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2015/10/2
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

愛しい清和とハネムーン&禊の旅に出かけた伊勢で、氷川は思いがけない事態に見舞われてしまう。氷川は清和を守るため、清和は氷川を守るため、奮闘開始!?

感想
相変わらずの皆さんでしたが^^;今回は 結構 氷川さん
たちHしてますねえ いや あったほうが あたしとしては
好きなんですけどね^^
ええーという謎?がいくつかあって・・この子は こういう
過去があったのかと うーん可哀想だったねえ 復讐を
考えても 無理はないわね。
やっと嫁候補たちを振り切って 静かな生活が来ると
思ったら とんでもない。医局もあくどいよねえ・・しかし
清和もそんな手が使えるのなら 最初から和歌山の
病院も つぶしてしまえばよかったのに ってそれでは
話にならないけどね。
結局 この麻薬事件は 黒幕が はっきりしないような?
麻薬取締の連中も 穏便に終わらせることになったのか
な。
まあ 氷川が医局をやめて じっとしない限りは 弱みだ
から狙われるから 周囲は大変ですよねえ。しかも舎弟
たちも 一枚岩に見えても 過去の色々も出て来るしね。
誰が裏切るかわからない世界っていうのは 怖いですよ
ねえ・・。田舎で 氷川は清和と静かに暮らしたいのだろ
うけど そんな日がくるかどうか?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR