コンテントヘッダー

鈍色の花

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鈍色の花 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
わたなべ あじあ
出版社: ジュネット (2011/7/30)

51jQTAKQzpL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
腹違いの二人の兄・槐と赤穂は引き取った弟・椿を溺愛する。
自分の母以外を知らずに生きてきた清らかで美しい椿に対し、
可哀想に思う気持ちとともに芽生えていく、妖しく切ない恋心…!!
超エロス!! 運命の絆で結ばれた三人の長編ストーリーが一冊に。
描き下ろしあり、情熱で突っ走るエッセイあり、さらに巻頭カラー4ページ口絵つき!!

感想
いやいやエロ満載であります 縛って愛して や ピンクのおもちゃもなかなか
ですが あたし的には楽しいのですが これってそのうち引っかかったりするの
でしょうか?なくなったら悲しいなあ^^;

二人の兄・槐と赤穂はそれぞれ母が違い 椿も違う。母がなくなり椿は兄たちに
引き取られる。槐はエリートの検察官で赤穂はクラブを経営している。二人とも
長身でイケメンだ。椿はブラコンだが 最近どうも赤穂が気になる。今朝も椿が
起こすとデープなキスをされる。槐がケダモノと怒って椿を引きはがすが赤穂は
槐をむっつりスケベと呼ぶ

椿は最近あこ兄が気になって仕方ない。三者面談も兄二人が来てくれたが仕事で
あこ兄は言ってしまい槐と二人で食事だ。でも兄たちが結婚したらひとりになる
と椿は言うが槐は結婚しないでずっと椿と居ると言う。椿はあこ兄のベットで兄の
香りを嗅いで寝てしまう。赤穂が帰ってきて甘えんぼだなと笑って抱きしめてくれるが
そこに佐賀という綺麗な男が入ってきて「その子のおかげでプライベート締め出し
くらっていたのか 面白くないね
」という。俺は君のお兄さんと痴話喧嘩中なんだ
わかる?こいつはいくときに誰の名前を呼ぶと思うというと赤穂が佐賀を殴る。
車で待っていろと言うとキスをしろと 仕事でもプライベートでも必要だろと。椿の
前でキスする2人。椿は自分の方がずっとあこ兄が好きだから行くな と泣くが
あこ兄は行ってしまう。

椿はあこ兄が好きと自覚して家出してしまう。学校も4日休み東吾の家にいる。
携帯には何度もあこ兄から電話が入っているが無視している。勝手に拗ねている
自覚はあるが会ったら普通にできない。でも限界だと思い電話に出ると亜子兄は
どこにいるすぐに行くからという。迎えに来たあこ兄は怒っていてどれだけ心配
したと想っていると。椿は寂しくても我慢していたのに仕事でなくてあの人と
一緒だったと泣いて えん兄のとこにいくというと叩かれる。泣く椿を赤穂は
抱いて泣くなといいキスする。我慢できない赤穂は体中を触って舐めて椿を抱い
てしまう。
引き取った時もこんな綺麗な子は見たことなくて毎日抱きしめて触れた
くて俺はどこかおかしいんだなって赤穂は言う。椿は抱かれながら好きと何度も
言う。
気が付くと家のベットではなくて足に足枷がついている。

一番の変態は長男
椿は中学生になってお風呂は一人で入ると言うが つるんつるんのくせにとえん
兄に笑われる。恥ずかしいからというと もうお兄ちゃんと入ってくれないのか
とがっかりして見せる。そして高校までこれを続ける^^;

引き取られた椿は外にほとんど出たことがなく母とずっと家にいた。母は父の
写真を見ていつも泣いていた。兄たちは学校に行かせようとするが椿が嫌がる
ので様子を見ている。特殊な血のせいで身内にしか恋情を見てない一族が椿
達だ。兄たちの母は一人の男を取り合った。姉妹でだ。男は姉妹の異母兄だった

父や祖父たちのように自分たちも狂うのだろうかと槐たちは思う赤穂は椿に
もう魅入られているから俺と共有するしかないのだぞと槐に言われる

七五三のお祝いをするが手違いで椿には女の子の着物が。二人に抱っこされた
椿はとても綺麗で皆が降りかえる。東吾が近くに来てどこの小学校と椿にきく。
俺は東小だ友達になろうぜという。椿は東吾と友達になりたいから小学校に行く
と言いだす。赤穂の嫉妬深さに呆れる槐だが俺たちは椿から血から逃げられな
いと

宮司は狼と結婚し その子供は子供同志で結婚した。獣の巫女の力を借りて神託
を告げ血が薄くなるのを防ぐため近親婚を繰り返した。でも もう終わりだ。
男三人が残り 子はできない・

椿の先っぽ
椿がちんちんが病気だと赤穂に言う。先が痛くて触っていたらこうなったと見せて
くる。鼻血が盛大にでている赤穂。剥くしかないが触っているうちにどんどん妙な
気になる赤穂はついに咥えてとる剥くことにする^^;

足枷のついたままの椿にキスして性器を触るのはえん兄だった。どうしてという
椿に二人が自分をのけもにしたからという。誰か他人を好きになったことがある
かとえん兄が聞く。椿は他人に触られるが嫌いだ。それは血だという。赤穂と椿は
血が濃いので余計に惹かれるのだと。えん兄は俺たちは3人でいないといけない
のだという。昔はえんあにのほうが好きだった。でも今は赤穂が好き。えん兄は
嫌いって言ってごらんというが そんなこと言えない。一緒にいてと言えば俺たち
はお前に逆らえないと。椿は云えば二人ともずっと一緒かと。えんは椿を赤穂の
ところに連れて行く。赤穂は手枷でベットに繋がれている。えんは赤穂の前で椿を
抱く
椿はあこもえんも欲しいと言う

世界中で3人だけ 二人ともくれるなら地獄に落ちてもいいと椿は思う。えんに
抱かれながらあこのも欲しい。椿は赤穂に三人で一緒に居たいと言う。赤穂は
諦めて承諾する
椿は赤穂に大好きだと。やっぱり赤穂よりの椿なので槐の嫌
がらせは続く。手枷をはずされた赤穂は椿を抱き それから槐と赤穂の2人は
延々と椿を抱く

槐も赤穂も家で仕事をすることにした。椿を一人で置いておけない。椿は置いて
行かれる恐怖から解放される。
学校で東吾にキスマークを指摘されとつとう兄弟とやったんだなと。でも同意と
きいてそうかと納得してくれる。幸せならいいよと。

ロリとおかっぱ
ある年までは少年がずっと可愛いからわかるけど もう20歳過ぎ・・兄二人の
ロリは深い・・。
コンテントヘッダー

ピンクのおもちゃ

ピンクのおもちゃ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
わたなべ あじあ (著)
出版社: ジュネット (2011/3/31)

pinkunoomocya.jpg

内容紹介
超絶変態縄フェチサド野郎・里美に小さな頃からしつけられ、
今では縄を見るだけで勃起する、しっかり者でありながらHな変態・麦たん。
大ヒットコミックス「縛って愛してv」の里美と麦シリーズ最新刊が登場!!
麦たんは俺様の愛玩具vカラーマンガ8Pつき☆どエロい愛しすぎ愛されすぎ性活、必読!!

感想

絵は好きなんです 可愛くてーお話もわりといいのですが・・ピアスシリーズに
なるとエロ可愛いを越してるというか ひとによっては駄目?スカトロまでは
ないし 暴力はないからソフトエスエムってとこなんでしょうけど・・
胸ピアスはあるなあ・・^^;
とにかく麦ちゃんは可愛い 高校生から?ずっと変態里美にHされちゃって
可哀想だけど まあ好きだから許せる?^^;

大人になってもちゃんと付き合ってるんだって吃驚里美が
SM関係の店のオーナーってぴったり。でもって麦ちゃんは真面目に働いている
ところが妙におかしい。里美はそれが気に入らなくて完全主婦になってほしい
ようなだけど・・
途中で赤ちゃんを預かるのだけど 麦は母性本能があって(爆)世話するのだけど
意外なことに 里美は赤ちゃんが苦手で 怖がっているし 麦を独占しているから
苛々いて意地悪するのね 心狭い男だねー^^;

いやいや これは読まなきゃどうしようもないけど^^;人によりけり?
ピアスって結構人を選ぶ・・じゃなくて人に選ばれるかも^^;
あたしは好きなんだけど・
あまりハードでなければ・

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR