コンテントヘッダー

舞台そでの王様 (Charaコミックス) コミック – 2014/7/25 千葉リョウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
舞台そでの王様 (Charaコミックス) コミック – 2014/7/25
千葉リョウコ (著)
チバ

内容紹介
なかなか芽が出ず、売れない舞台役者の越智。
ある日、新進気鋭の脚本家・雨谷が作演出を務める舞台に大抜擢!
ところが稽古場では、ダメ出しと罵倒の連続。容赦ない毒舌攻撃に凹む日々だけど、仕事に真摯な雨谷に、 次第に惹かれはじめる。でも雨谷には、大物プロデューサーの薮川という恋人がいて…!?

感想
雨谷がちょっと曲がっているというか 才能はあるのだろうけど 
綺麗だけど きつい男だわねえ・・^^;でも書くことに純粋で 世
間をしらないから 薮川なんかにひっかかるのよね。といっても 
薮川も 雨谷に愛情が無いわけではないのだけど 多情なの
か まあ 浮気性というか^^;真面目な雨谷には 結局 あわな
いわね。
越智は 売れてないしお金もないけど 恋愛には誠実だから
いい相手だな。やっぱり 自分だけを見てくれない相手は 恋
人っていえないし 薮川は あまりに不誠実だわ。
もうちょっと 越智が売れるところもみたかったなあ^^

舞台そでの王様 rehearsal 1
越智は 大手の政策会社を辞めて 役者の道を選ぶ。しかし
なかなか芽が出ない。ある日 オーディションを勧められて 脚
本家・雨谷の舞台に出ることになった。ところが 毎日のように
下手と言われて・・。

舞台そでの王様 rehearsal 2
越智は雨谷が気になるが 彼はプロデューサーの薮川と同棲
しているという。キスしているところも見てしまい 動揺する。女
のこから告白されても断ってしまう。一方 薮川は雨谷が・。

舞台そでの王様 rehearsal 3
越智と雨谷はちょっといい雰囲気になるが やっぱり薮川がネッ
クだ。薮川は 雨谷と同棲していても 男女どちらとも 遊んでば
かりいる。ライバルの登場で薮川は 遊びの相手を全部切った
からというのだが・・。

舞台そでの王様 final rehearsal
越智に惹かれても 薮川に仕事ができなくしてやると言われて
しまう。雨谷は越智を諦め抱かれる。薮川は越智に会って宣戦
布告する。越智は舞台に出て・・。

舞台そでの王様 番外編
恋人になった 越智と雨谷。越智は映画にチョイ役で出ていたが
今度は・。

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

宝物見つけました (花音コミックス) コミック – 2014/7/29 千葉リョウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
宝物見つけました (花音コミックス) コミック – 2014/7/29
千葉リョウコ (著)
ちば

内容紹介
終電を逃した二人きりのデザイン室で
どんなエロ漫画よりも熱い情事★

無口でデカイ図体のエロ漫画雑誌編集者の仁井名は、
美人だけど辛辣な年上の社内デザイナー・瀬田に
会えることが密かな喜び。
(が、顔に出ない)
酔って一夜を共にした翌朝、「全部忘れてくれ」と懇願されて…!?
表題作他、ノンケBL誌編集長×好奇心旺盛な新入社員、
イケメン編集者×オタク編集者など、
出版社で巻き起こる3カップル恋物語★
描き下ろし付き★

感想
ものすごーく 仁井名と瀬田って あってるカップルだと思いま
したね。仁井名は子供の時からの生活環境で 無表情に
なったのだけど 実際の心は色々思っていて 誠実で愛情深
いのですよね。トラウマのある瀬田には ぴったりの相手だと
思うなあ。しかし 瀬田の先輩は酷い男だ!ありえないねえ。
相手が自分を好きだろうと思っても やりすぎ きっと どこか
か こいつに不運がたくさんやって来るに違いないわ。
咲坂は笑ってしまう^^;あれだけ女の子を求めて騒いでいた
のに できたのは彼氏という・・。
市ノ瀬のちゃんレジャー精神も凄いねえ^^;まあ 恋の花咲く
こともあるって ことで・・。

宝物見つけました 1
仁井名はエロ漫画雑誌編集者だが 無口で愛想が無い。大きい
ので怖く見える。デザイナーの瀬田に 編集長からの いつも無
理な仕事を頼みに行く。残業続きなので仁井名は 瀬田のそば
にいる。終電を逃して二人でビールを飲むと・。

宝物見つけました 2
瀬田にキスされて Hちいことをした仁井名は 好きだと告白す
る。思い違いだ と瀬田は断る。しかし瀬田で抜けるので 好き
なのだと仁井名は思う。そんな時 担当を代わってくれと言われ

宝物見つけました 3
落ち込んでいる仁井名に 瀬田は優しい。やっぱり話したいと
瀬田を追いかけると 男に絡まれていた。仁井名はかっとなり
その男を追い払う。実は 昔の男で・・。

宝物奪われました
咲坂は起きると全裸で体中が痛い。しかも知らない男と一緒で
驚いてしまう。なんと男は同じ会社で  呑み会で女装していた
ヒトミちゃんだった。成田は咲坂が気に入ったようだが・・。

宝物光りました
市ノ瀬は新人で 編集長の倉持のところの手伝いに行く。そこ
ではBLを扱っていて すっかり嵌ってしまった市ノ瀬は倉持に
抱いてくれないかと・・。

宝物手に入れました
相変わらず瀬田は激務で やっと仁井名とあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

災い転じて恋となす (花音コミックス) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
災い転じて恋となす (花音コミックス) [コミック]
千葉リョウコ (著)
出版社: 芳文社 (2013/5/29)
51R2LQezToL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
泣く子も黙る(?)極道の加賀見 雷。
彼の人生は、疎遠だった親友の祥が、
実家の寺を継ぐため帰郷してから180度変わった。
悪さをする度に、
祥にエロいお仕置きをされちゃうのだ!

でも気持ち良くなったら
「お仕置き」にならないよな…(赤面)!?

イジワル坊主×鈍感極道の
幼馴染みラブストーリー。
他、イケメン副住職×弟編も収録。
描き下ろしは初H★

感想
面白かった。でもなんか最近 主人公がボーさんというのが 多いような気が
する^^;僧侶 流行ってるのかしら?雷って やくざの跡取りとしてはいい
子なんだけど ちょっとお馬鹿さんというか 恋愛関係に疎いよね すぐ祥に
騙されたりして^^;そこが 祥は かわいいのだろうけどね。
お兄ちゃんの雷も 抜けていてある意味可愛いのだけど 弟は大学生と思えな
いほど奥手で 好きな人一直線で いいわー^^仁が あまりに蓮が純情で
セックスにも無知なので 手をなかなか出せないともわかるわ。この二人の話
しも もうちょっとあればよかったなあ^^

災い転じて恋となす 1
雷は地元のヤクザの跡取りだ。幼馴染の祥が寺の後を継ぐので 半年前に帰っ
てきた。その時 墓の前で酒盛りしたので 祥に雷はお仕置きとして 抱か
れてしまう。そして 今も何かと説教とお仕置きとして Hされている。祥が
境内で縁日をするので それを雷に頼みたいと・・。

災い転じて恋となす 2
なんとか祥の弱点をしり ぎゃふんと言わせようとするが 逆にやられてHで
いいようにされてしまう。なんだかもやもやする雷は 祥と喧嘩して もうH
しないという。それから祥に避けられるようになり 雷はショックだ。体も疼
いて 苛々する。そんな時 子供が山に入っていくのを見て 危ないからと雷
は追いかけるが・・。

災い転じて恋となす 3
祥に山で助けてもらい 関係が修復したようだが 雷はキスされただけで ま
た避けられている。むかついていると 祥のところにサラリーマンが 出入り
しているときく。住職やめて サラリーマンに戻るのではと 雷は祥のところ
にいき・・。

災い転じて恋となす 4
祥から好きだと言ってもらって 恋人同士になった雷。温泉旅行が当たったと
いって 祥を誘う。雷は喜んでいるが 祥は何故か静で・・。

span style="color:#0000ff">災い転じて恋となす 仁×蓮 編
雷の弟 蓮は寺にいる副住職の仁が好きだ。好きだとキスをねだる蓮に 仁は
これができたらと条件を出す。真面目に大学に通う蓮だが 仁がおっぱい好き
だと知って大泣きし・・。

災いのはじまり
父親が亡くなり半年 祥はやっと落ち着いて雷を自室に呼んだ。そして・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片恋ダイアリ / 千葉リョウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

片恋ダイアリ (gateauコミックス) [コミック]
千葉 リョウコ (著)
出版社: 一迅社 (2012/9/15)
51FCdd3TcNL__SL500_AA300_.jpg

内容
拓巳から突然向けられた好意に戸惑いを隠せない直人。体の関係を持った幼馴染という枠から抜け出せない秋人と和真。気持を通わせながらも擦れ違い 離ればなれになってしまった 恵と篤哉。一つ屋根の下で繰り広げられるそれぞれの恋の形が詰まってます。

感想
どのカップルもそれぞれいいのだけど 身につまされるのはやっぱり最後の恵と
篤哉かなあ。ああこういうことあるだろうなと 切なくて胸に来ますね。社会に
でると3つとか大した年齢差じゃないけど 大学生の時は大きな差で 会えなく
なっていくのって辛いですよね。秋人の恋愛も結構辛くて ずっとそばで相手の
恋愛を見ていなくてはいけないのって ちょっとできないなあ。千葉さん何冊か
読んでいるけど これよかったなあ。

片恋ダイアリ PAGE1
宮野直人は両親が転勤なので 兄の秋人と一緒に 学校の寮生活だった。直人の
部屋に堂島拓巳という不遜な二年生が入ってきた。お金持ちで成績優秀だという
ふれこみだが 怖そうな子だった。直人はびびってしまうのだが 案外懐いてき
てべったりなる。勉強もできるのだが ある日好きだと押し倒してきて・

片恋ダイアリ PAGE1
彼女もいなくて恋愛したことない直人は焦ってしまう。拓巳はゆっくり待つとい
うが 同室なので触りたいのも我慢しているという。情熱的な拓巳にほだされて
いくが 実は拓巳が寮には長くいないと知ってショックを受ける。直人は拓巳を
裂けるようになり・・。

初恋ダイアリ PAGE1
和真と秋人は小さいころからの幼馴染で傍にいるのが当たり前。アキが寮に入る
と言うので 和真も入った。今は二人で寮長 副寮長をしている。和真が彼女が
いない間は アキとセックスをする。最近アキは寂しそうな顔をする。アキの弟
は拓巳と付き合っている。このままずっとアキといられると和真は思っていたが
就職は神戸に戻ると言われて・・。

初恋ダイアリ PAGE1
急にアキが怒って避けるようになった原因が 和真にはわからない。ただアキの
顔を見ないで話さない状態がくるしい。直人も心配して喧嘩しないでと和真に言
ってくる。拓巳は相談があるといい 男同士のセックスの仕方を和真に聞いてく
る。好きだから傷つけたくないという拓巳に 和真は今までの自分を反省して
アキにもう一度 傍にいたいと言いに行くのだが・・。

近恋ダイアリ PAGE1
狭川は 先日大和に好きだと告白された。どうしていいか わからないままだっ
たが 大和が部屋の壁を壊してしまった。狭川の部屋と続いてしまい怒るが 大
和はケロッとしている。開いてる穴から お金がないからなんか食べさせてなん
て言って来る。

近恋ダイアリ PAGE1
壁はそのままで 大和は勝手に狭川の部屋に入って物を借りたりしている。狭川
は なんだかドキドキするが・・。

遠恋ダイアリ PAGE1
恵は声をかけられて振り向いた 三年ぶりにあった後輩 篤哉がそこにいた。恵
よりずっと大きくなっていた。恵が大学四年の時 寮に入ってきた新入生が廊下
でホームシックで泣いていた。それが篤哉だった。まだ小さく可愛くて話をきく
と大家族で住んでいるという。篤哉を自分の部屋に連れて行き 電気を消して星
のシールを見せて慰めた。それがきっかけで親しくなった。恵が彼女と別れた時
篤哉は慰めて好きだと・・。

遠恋ダイアリ PAGE1
恵は就職も決まり キスもして その先に進もうとした二人だが どうしても恵
は 篤哉を抱くことができない。そして気まずいまま お互いに連絡がなくなっ
た。篤哉は 恵のいる会社も受けると言う。気になって大学の寮に恵は行ってみ
る。篤哉は落ち込んでいて 秋人に相談している。そこへ恵が来て 二人は懐か
しい 星の部屋に入るのだが・・。

アキとナオ
大和と狭川と堂島
沖田と和真
アキと篤哉

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

なんだかいいにおい / 千葉リョウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

なんだかいいにおい (GUSH COMICS) [コミック]
千葉 リョウコ (著)
出版社: 海王社 (2012/8/9)

51E5npz89hL__SL500_AA300_.jpg

内容
小西は 同僚である先輩の南雲の匂いが 気になって仕方ない。だらしない男で
ついつい世話をやいてしまうのだが ある日家に誘われて・。

感想
匂いフェチ!うーんあたしには ないからよくわからないけど 好きな人は好き
らしいですねー^^;ちょっと引いてしまうような匂いでも 好きな人にはいい
香りらしいですから。でも小西は南雲限定だから 好きな人の匂いにしか反応し
ないってことで 許される?かも。

なんだかいいにおい  一話
国語教師の小西は 隣の席の化学教師南雲の机の上の汚さに 呆れている。がみ
がみ言っては結局整理してやる。だらしないが 南雲は生徒に慕われている。面
倒見がいいからだ。小西は南雲にぶつかって 白衣の匂いを嗅ぐと 気になって
しまう。南雲から家で ご飯でもと誘われるが 行ってみると部屋が汚くて 掃
除する羽目になる。しかし南雲の料理はうまくて つい飲んでしまう。気が付く
と二人でベットに寝ている。小西は抱き着いて匂いを嗅いで離れなかったという。
しかも・・。

なんだかいいにおい  二話
小西は南雲の匂いを嗅ぐと 安心する。ドキドキもするので 南雲はそれは僕の
事が好きだからだという。南雲も小西が好きだから 両想いだと言われる。今日
も部屋に行き 汚いと怒り 小西は掃除して一緒に食事する。寝る時は抱きしめ
てもらってキスをして 匂いを嗅ぐ。しかし南雲はその先に進もうとはしない。
どうしてセックスしないのかと 小西は悩んでしまい・・。

なんだかいいにおい  三話話
やっとセックスするようになり 甘い幸せな香りだと 満足している小西だ。し
かし教育実習生が来るので これから忙しいと南雲に言う。クラブの顧問もして
いるし 初担任でもある。あまり会えないかもしれないと言われ 南雲は寂しく
なってしまう。本当に忙しくて会えないので 南雲は気になって小西を見に行く。
すると北見という実習生が 張り付いている。其の上 南雲に敵対心をみせるの
である。北見は・・。 

かわいくないよ
道哉は喧嘩ばかりしているので いつも顔も怪我だらけだ。幼馴染の夏希に 呆
れられている。小さい時 夏希は病弱で 道哉が背中をさすったりして 守って
あげないと と道哉は思った。しかし今 夏希はがっちりして健康で エリート
サラリーマンだ。道哉は勉強もスポーツもぱっとしなくて 苛々して喧嘩ばかり
している。夏希は道哉に喧嘩はやめろと言い 可愛い顔が台無しだと。道哉は夏
希は自分の本当の気持ちを知らないから 優しいのだと思う。また喧嘩して相手
が負けたらやらせろと・・。

すなおになるよ
お互いの気持ちが通じて セックスもして恋人になった。夏希と恋人になったな
んて夢みたいだと思う道哉だが あれからセックスしていない。夏希の態度は普
通で もしかして付き合ってるのではないのかと 悩む。そんな時 夏希が女性
と一緒のところを見て動揺してしまう。また不良に絡まれて 手向かわないと
いいようにやられてしまう。夏希は 約束を守っている道哉に怒ったので・・。

後日談
道哉は過保護な夏希を説得して すぐ近くのコンビニでバイトを始めた。なんと
山田という友達もできたのだが・・。

なんだかいいにおい 後日談
最近 セックスの時 余裕ができたので小西はせっせと南雲の匂いを嗅いでいる。
Hの途中で じっといちもつを見て いいですかという。南雲は ええーこれも
嗅ぐのと思うが どうぞという。すると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR