コンテントヘッダー

ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス) コミック – 2006/6/24

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス) コミック – 2006/6/24
みず

内容紹介

「オマエが望むならつきあってやってもいいぜ」
高校時代の憧れの先輩・隼人(はやと)の失恋に乗じて、
押しかけるように恋人になった潤(じゅん)。
隼人は激しく抱いてはくれるけど、
潤の連絡先ひとつ気にしてくれない。
俺は恋人の身代わりでしかないんだろうか…。
自信が持てない潤の前に、ある日、
隼人の昔の恋人と名乗る男が現れて!?

感想
面白かったけど ちょっと 現実的で 切ないところも
ありました。まあ 恋愛は必ずしも成就しないですも
のねえ。
潤は ほんとに健気で こんなにいい子なのに 隼人は
なんなんだ!って 思っちゃいますよ・・口下手ってこと
も あるのだろうけど 関係を続けているなら はっきり
させないとねえ・・潤が かわいそうだよ・・。
これで 潤がほんとうに消えちゃったら 隼人は どうし
たのかね?
基もちゃっかりしていて ゲイではないけど 隼人が大
事にしてくれるから それにのっていたって感じなんだ
ろうなあ・・。
尚人も可哀想だった・・まあ 潤も尚人も 可愛くて い
い子だから 幸せになってほしいわ^^
尚人も おと子を見る目がないから いけないのだけ
ど ノンケ好きっていうのも 困るねえ^^;

ラヴァーズ・ポジション
潤は 高校時代憧れていた先輩 隼人と偶然 再会す
る。彼が酔っていたので 関係を持った潤は 隼人と
付き合うようになる。ところが 隼人の元彼 基気から
連絡があって

ラヴァーズ・ポジション 2
指輪を貰って喜んでいた潤だが 合鍵で隼人の家にい
くと 基が住んでいると知る。荷物をもって 指輪を置い
てきた潤は 携帯も替えてしまう。そこへ 基が来る。

ラヴァーズ・ポジション 3
基が 隼人よりを戻すのかと 泣いてしまう潤。ところが 
隼人も来て 基の事情を話・・

LOVE DAMAGE
尚人は いつもノンケを好きになり 相手が女と一緒に
なるからと棄てらえる。気が付くと 知らない男とベット
にいて そこへ 恋人の相田先輩が来て

LOVE DAMAGE 2
相田に浮気したと思われ 別れた尚人は落ち込んでい
た。ところが ベットにいた男は 同じ大学の奴で しか
も バイトで別れさせ屋をしている澤田という男で

one-sided Love
潤は 晴れて隼人と恋人になれたと マスターに報告
にいく。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アンバランスな熱 (Charaコミックス) Kindle版 水名瀬雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アンバランスな熱 (Charaコミックス) Kindle版
水名瀬雅良 (著)
みず

内容
他人を寄せ付けない黒い噂のある級友・義人(よしと)に密かに惹かれていた竜(りゅう)。けれど偶然知り合った義人の弟・真也(しんや)にもなぜか懐かれてしまった!! 優等生の顔をした真也にすぐ心を赦した竜。ところが真也は、兄への対抗心と嫉妬から竜を無理やり抱くが、その現場を義人に見られて!? 正反対の兄弟に翻弄されるトライアングルラブ。

感想
えええーって感じなんですけど^^;まあ 世の中 思った
ようにはいかないから・・だから 人は予定調和を好む
のかも?
竜はちゃらいように思えるけど 結構 真面目だし 明
るく世話好きで いい子ですよね だから 幸せになって
ほしいし いい相手が・・って これでいいのかしら?^^;
まあ 竜のことを 物凄く好きだから 大丈夫だろうけど
子供だよねえ・・^^;
義人は 自分の人生を考えて生きたほうがいいよ!親
なんて先に死んじゃうんだから^^;あまり人のために生
きて 短命だったら ばかみたいじゃない!いい人が
できるといいねえ・・。せっかく好きな人ができても 今
度は諦めるなんてしないで 幸せつかまなくては!
竜のおじさんとか パパが 個性的で彼らの話も 知り
たいなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 水名瀬雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
水名瀬雅良 (著)
みず

感想
まあ なくなった人には 勝てないよねえ・・美化してし
まうだろうし。
病気のことを言われて 好きだって必死に言われたら
まず 断れないだろうなア・・彰吾の気持ちはわかるな。
葵だって やりきれなくて 好きな人と ちょっとでも い
たいだろうし まだ若いから 一人でなくなるなんて 悲
しいよねえ・・。
結人は 何も言わずに 去るしかなかったのですよね。
再会し多のは偶然だったのかもしれないけれど 運命
だったのかもしれない。
恋人になるには 10年の歳月が 彰吾たちには必要
だってことだろうなあ・・。

十年愛 -Decade of Loveー 
リーマンをやめて バーのやとわれマスターになった結
人は 好きだった高校の同級生に 10年ぶりに会う。
彰吾は それから 店に来てくれるようになる。彰吾は
幼馴染の葵と付き合っていて

十年愛 -Decade of Loveー 2
セフレを見られてしまい ゲイだと彰吾にばれる。すると
彰吾は結人が好きだったといい 2人は相思相愛だった
とわかる。付き合おうと・・

十年愛 -Decade of Loveー 3
彰吾が結人の店に来ていると なくなったはずの葵が来
る。驚く彰吾だが 結人は偽物とわかり 怒ると 葵の従
兄弟の尊だという。

十年愛 -Decade of Loveー 4
尊が店に来るようになり 結人はイライラする。言いあ
いをして 彰吾と気まずくなる。そこへ尊が店に来て

十年愛 -Decade of Loveー 5
葵の日記を読んだ尊は 結人に話す。結人は彰吾に
会いにいき やっと

十年愛 -Decade of Loveー奇蹟
高校生の結人は 下級生から告白されるが 彰吾が
好きなので 断るが

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どうせもう逃げられない (あすかコミックスCL-DX) その他 – 2015/12/29 水名瀬 雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
どうせもう逃げられない (あすかコミックスCL-DX) その他 – 2015/12/29
水名瀬 雅良 (著)
みず

内容紹介

子供の頃キライだった男・藤代に再会した遼。相変わらず誰にでも愛想が良く周囲に好かれている藤代に苛立ちを覚えつつ関わらないようにかわしていた遼だったが、二人きりになった途端…?

感想
藤代みたいなのは 凄い嫌なんだけど・・なんせ 胡散臭
いよねえ。誰にでも愛想が良くて 八方美人って なんか
信用できなくて^^;
遼も同じ様に思ったよねえ しかもレイプだし^^;でも段々 
藤代の本性がわかってくると 案外 可愛いのですよね。
だからって 無理やりとか恐喝とか 絶対嫌だけどね・・。
ま これからずっと 遼の尻に敷かれているだろうね^^

どうせもう逃げられない
大学生の遼は一人が好きだが 友達の滝川に無理やり
サークルの飲み会に連れていかれる。そこで 小学校の
時サッカーで一緒だった嫌いな男 藤代に出会うが

どうせもう逃げられない 2
藤代に無理やり抱かれた遼は 写真をたてに恋人になれ
と脅される。好きと言ったところで この関係は終わりと言
われるが・・

どうせもう逃げられない 3
藤代の部屋でセックスして 遼が風呂から出ると 藤代
の弟が来る。蒼太はサッカー選手で有望株だが ブラ
コンで

どうせもう逃げられない 4
弟と喧嘩して コンプレックスのある藤代の弱い面を見た
遼は 彼を見直す。蒼太は遼に家族を壊すつもりか 兄
と別れろという。遼は・・

どうせもう逃げられない 5
遼は藤代に別れるというが 藤代は泣いてしまう。遼は
結局 藤代と

どうせもう逃げられない 5.5
やっと恋人になったが 遼はあっさりしているので藤代は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/7/12 水名瀬 雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

嘘とキス (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/7/12
水名瀬 雅良 (著)
みず

内容
再会した兄と、弟だということを秘密にして関係を持ったハルは!?イマドキの禁断恋を描いた大人気雑誌連載作が遂にコミックス化!

感想
これ好きなんですよねえ・・^^どんでん返しも楽しいし まあ 愛
があればいいんですよ!^^;人に迷惑かけるわけじゃなし。
ハルは こんなに一生懸命 真面目に働いているのだから 幸
せにしてあげたいですよ。たった一人で あまりに可哀想だ。
要という義理の兄だった人とその父親がいるから まだ救われ
るけれどねえ・・。
ハルは健気で いいこだから 周囲も優しくしてくれるし ほんと
よかった^^

嘘とキス 1
達也はゲイなので 父親が見合いの相手を持ってくるのが面倒
だ。会社の跡継ぎは 行方不明の離婚した義母の息子 異母
弟にしようと探すが・・。

嘘とキス 2
友達のバーであったバイトのハルを気に入って セックスするが
なんと それは弟の遥だとわかる。ハルは 達也が兄と知って
抱かれたがが 達也は血が繋がっていると知り・・。

嘘とキス 3
達也に会いに行くが 冷たくされて ハルは大泣きしてしまう。
達也も突き放せなくて とうとう家に引き取る。しかし17歳とわ
かったので(弟だし)セックスなしと ハルには言う。

嘘とキス 4
達也は ハルの義理の兄だった要に 同じ兄ですよねと言われて 
ハルが兄弟と知っていたとわかり 追いだしてしまう。そのくせ気
になり 調べると 要のところにいるとわかり・・

嘘とキス 5
ハルは要に 母が浮気してできたので 達也と血が繋がってない
と告白する。一方 達也はハルを迎えに行く。要は怒って 渡さな
いというが・・。

秘密
ハルは 達也の父が入院していると聞いて お見舞いに行きたい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR