コンテントヘッダー

ふたりのヒメゴト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/7/12 山田 まりお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりのヒメゴト (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2006/7/12
山田 まりお (著)
やまだ

内容
叶野征臣と斎は一つ屋根の下で暮らす 義理の親子。妻に先立たれたものの 連れ子の斎を育てようと日々精進する。でもいまどきの高校生斎は 少々天然なパパにむらむらしてしまい・・。

感想
みんな しょうがないキャラで^^;だから 山田さんは
面白いのだけど。
征臣は 天然っていうか あほだわ^^;いくら 斎が
可愛いからって そんな借金までかぶって 育てよう
なんて・・。それくらい大事なのね。
ほろって話なんだけど・・育てて自分が食べられちゃ
しょうがないよねえ それも 嬉しいのかも^^;
お坊ちゃま睦月!ほんと使えない でもいるわ こうい
う人・・一人では 生きていけないよね 怖くても高梨
がいて よかった^
秋葉の話は ちょっとねえ・・なんで そんな子供で・・
相手も まだ子供?なのにね。

危ない家族計画
高校生の斎は 義父にむらむらする。母がなくなり父子
家庭となったが 斎は何故か もやもやとする記憶があり

子連れリーマンのとある休日
斎は義父を抱いたものの 相変わらず親子で・・。

親子のヒメゴト
征臣が 斎に大学は心配しないでという。ところが 征
臣が 男とホテルの前にいて

こんな男でよかったら
睦月は 父親がホテルを経営していたが 借金を残し
て死んだ。暮らせなくて 町金に金を借りいくと 大学
の同級生 高梨に再会し

こころは錦
仕事ができない睦月は 高梨の会社でやっていけな
い。素直に謝らないので 高梨も離れてしまい

思い出にひかれて
貧乏になった睦月は 高梨の恋人になり 養って
もらっている。大学の時 高梨はもてていて 睦月
は それが面白くなくて・・。

結婚記念日
三葉は リサと結婚して 3年になる。一年目に 知
らない男にレイプされる。貴志は 酔っていたという
が それから 関係が続いて

蝉時雨が聞こえる
高階は 年上だが部下の秋葉を気にしている。暗い秋
葉は会社で浮いている。飲み会の帰り 秋葉は高階の
部屋により・・。

ふたりのヒメごと
睦月がネクタイを 高梨にプレゼントとして買っている
ところを 征臣は見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こどものままでよかったのに。 (ショコラコミックス) コミック – 2014/10/30 山田 まりお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こどものままでよかったのに。 (ショコラコミックス) コミック – 2014/10/30
山田 まりお (著)
やまだ

内容紹介
入学式の日、生徒会長の和は小さい頃可愛がっていた幼馴染み・秀樹に再会した。ませた変な幼児だった秀樹は意外にも立派に成長していたけれど、和に対してやけにそっけない。それは昔、男に抱かれる秀樹の父親を見てしまった和が、「気持ち悪い」と言って傷つけたから――そう思っていた和は、知らなかった。実はその時、幼い秀樹がどさくさに紛れて和に告白し、ふられたつもりでいたことを! 長年の誤解がとけた秀樹は、しつけ不能のバカ犬となって和にまとわりつきはじめ――!?
感想
うちの子がご迷惑かけます。 の続編というか 子供編です^^
面白かったです。ゲイ夫婦に育てられた秀樹が 素直でいい子に
育ちました。あまりお勉強は好きではないけど スポーツが得意で
明るい子です。秀樹はストレートに和に 好きだって言うのですが 
なかなか 受け入れられてないのですよねえ・・。
和は 子供の時に見た 秀樹の両親のHが トラウマになったの
かもねえ・・^^;それでも 結局 一途な秀樹に ほだされちゃいま
すね。ちょっと父親の彼氏 安城に似てるかな?^^
相変わらず 安城と将兵はラブラブでよかったです。
和の父親ってやくざで 強面だったのにねえ・・(汗)まあ 何にせ
よ 幸せであればいいのです^^

こどものままでよかったのに。 1
ゲイカップルの2人の子供である秀樹は 幼馴染の和の高校に
入学した。和は生徒会長になっていた。和は秀樹が可愛かった
が 彼の両親である安城と将兵のセックスを見て・。

こどものままでよかったのに。 2
秀樹が和を恋愛対象として好きだと告白して 5か月が経った。
大きくなっても つい甘やかしてしまうが 和はゲイにはなれない。
持ち物検査で 和の鞄からゲイのDVDが出てきて・・。

こどものままでよかったのに。 3
教師に襲われた和は 秀樹に助けられる。ついキスしてしまい 
それから恋人気取りになった秀樹に 無理だという。そして 和は
家で父親のセックスを見てしまい・・。

こどものままでよかったのに。4
和は東大は駄目だったが K大に行くことになった。寮に入るから
と 秀樹と距離を置くといい 襲われてしまうが 未遂に終わる。

こどものままでよかったのに。5
我慢できなくて 秀樹は和に会いに行く。女子と一緒の和を見て 
秀樹は 泣きながら帰っていく。

こどものままでよかったのに。 6
父親が足を折ったと連絡があり 慌てて帰宅すると 秀樹が店で
バイトしていた。女性にもてる秀樹を見て にそっけなくされて和
は思わず泣けて・・。

おまけ 
恋人同士になった和と秀樹は やっと三回目でセックスをする。
揉めながらも・・。

木曜日はマンツーマンで
やくざの緋山は歯医者が大嫌いで こっそり最後の患者にして
もらっている。半年も攻防戦をしているが なんだか怪しい雰囲
気になって・・。

何が男をそうさせる
緋山と歯医者の山吹は恋人同士だが 喧嘩になり・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

生意気な猟犬の躾け方 (H&C Comics) [コミック] 山田 まりお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
生意気な猟犬の躾け方 (H&C Comics) [コミック]
山田 まりお (著)
出版社: 大洋図書 (2013/5/29)
なまいきな

内容紹介
西新宿署の刑事・亜緒は半年間追ってきた薬の売人を突然現れた男に奪われてしまう。
そのうえ、証拠品を誤って吸い込んでしまうという大失態。
意識を失った亜緒を助けてくれたのは野江と名乗る青年だった。
上司からは怒鳴られ、同僚には嫌味を言われる始末。
そんな折、亜緒の元に一枚の写真が届く。
それは以前、亜緒のSだった鳴時の変わり果てた姿だった。
狩るか狩られるか、喰うか喰われるか・・・ヤクザな男たちのデッドヒートラブ。

感想
面白いですねえ。山田さんのって 結構コミカルなのが多かったので 
このシリーズはシリアスで 暴力的なのが結構あるのですが 話が
面白いので さくさく進みました。三作目ですが 前の2冊を読んでな
くても 大丈夫です。ちょこっと 1と2の人が出てきますけどね。
笹川はエリートだけど 情が深すぎて 出世できないタイプですね。
これから 上司の坂条が 厳しく見張って働かせるのでしょうけど
ねえ 恋人も出もあるし?^^;

生意気な猟犬の躾け方 1
西新宿署の刑事・亜緒は売人を折っていたが 薬を燃やされて
それを吸ってしまう。具合が悪い上に 折角の獲物をほかの奴に
とられてしまう。気が付くと 若い男が解放してくれていて・。

生意気な猟犬の躾け方 2
笹川は上司に大目玉をくらう。同僚から 獲物をかっさらったのは
和久田組の若い組長だ と教えられる。さっそく彼のところに

生意気な猟犬の躾け方 3
写真の男は 笹川がエリートだったときに使っていた Sだとわかる。
片目もなく もう殺されていると和久田はいう。笹川は和久田のと
ころから逃げてくると 前に助けてくれた野江に出会い・・。

生意気な猟犬の躾け方 4
笹川は 兄の後輩が好きだったことがばれて 野江にフェラされて
しまう。がさ入れは 誰かが漏らして失敗に終わる。笹川は疑いが
かかり 和久田のところにいき 誰か出頭させろと言うが ものもな
いのにと あしらわれる。かっとした笹川だが 和久田に押し倒さ
れて・・。

生意気な猟犬の躾け方 5
和久田は笹川に 野江というのは違う名前だという。Sだった男は
死んでいると 同僚が知らせてくれる。病院に連れて行ったのが
組長だというので なにか話があわないと・・。

生意気な猟犬の躾け方 6
笹川は 野江の正体を知って 自分の失敗も気が付いた。Sは笹
川が好きで 命を落とした。和久田はSだった鳴時が好きで それ
が許せない・・

生意気な猟犬の躾け方 7
和久田は鳴時の復讐をしようと 渋谷に笹川を連れていく。死んで
いたホテルに連れ込み いたぶっていると そこに

それぞれの過去
和久田だと思っていた相手は 笹川の上司になった坂条理事官
だった。好きだった矢崎は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いけない妄想男子 / 山田 まりお

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いけない妄想男子(kobunsha BLコミックシリーズ) [コミック]
山田 まりお (著)
出版社: 光文社 (2012/7/26)

51y4BB3aVOL__SL500_AA300_.jpg

内容
こっそりBL漫画を読んだり 男同志の絡みを日常的に妄想してしまう佐藤。でもこれは単なる趣味で 彼女もいる自分はゲイではないと思い込んでいた。しかし 偶然にも理想的なガテン系男子 有原と同居することになり 佐藤はいけない妄想に苛まれながらも自分の恋心に気づいてしまう。複雑な腐男子心を切なくもリアルに描く痛キュンBL

感想
山田さん好きだなあ・・絵は普通に好きくらいなんですけど 話しが妙におかし
くて なんだかんだ読んでます^^本屋でも 隣に男性が立つと思わず来た!
腐男子!とか思ってしまいます。おじさんじゃなくて 若い子だと 楽しくなっ
てしまいます^^;こんな感じの可愛い子が隣に来て BL見てくれると いいの
ですけど^^;話しはおかしいのだけど ちょっとほろ苦いというか 佐藤と
有原 ちょっとずれてる。有原は家庭環境のせいもあって そうなったのでその
あたりが可哀そうだなと・・。

いけない妄想男子 腐妄 1
佐藤はベットの下に たくさんBL漫画を隠している。彼女がいるからゲイじゃな
いけど 単にBLが好きだといいながら 学ランに萌えとなっている。ところが
大家さんから連絡があり 急いで帰ると水漏れだという。佐藤の下の部屋は大変
なことになっていると言われる。有原という23歳のイケメンは鳶で 佐藤は思わ
ず 修理が終わるまで泊めると言ってしまい・・。

いけない妄想男子 腐妄 2
有原との共同生活は上手くいっていて ついつい好みのボディなので こっそり
写真をとったり ご飯も作ってやる。じゃれついているところを彼女に見られて
ゲイだと勘違いされていたのを思い出して 彼女に経緯を説明するが疑っている。
有原が結婚式に出るためのスーツを一緒に見に行くが あまりに恰好がよくて・。

いけない妄想男子 腐妄 3
佐藤は 有原にしごかれているところを彼女に見られてしまい ふられてしまう。
会社の側で有原を見たが 女とホテルに入って行った。むかむかして有原に聞く
と会社の女だと言う。そいつのところにいけというと どこに住んでるかも知ら
なくて やるだけだと・・。

いけない妄想男子 腐妄 4
嫉妬して有原を追い出したが 気になって現場を見に行く。家に帰ると有原が自
分の部屋の前に座っていた。意地を張って 佐藤は部屋に入れなかったので寝る
ことができなかった。反省してご飯を持って行くが 有原は女といた。部屋に戻
ると 彼女が来て荷物を持って帰ると言う。そして殴らせろと・・。

いけない妄想男子 腐妄 5
有原が佐藤を抱きしめて 殴るなと怒る。彼女は怒って帰ると 有原は好きなの
かもしれないという。佐藤は好きだと泣くが 有原の好きは佐藤と違うのだ。
がっかりして有原を追い返す。また違う女と揉めている有原を見るが 危ないの
でつい声をかけると 義理の妹だという。有原は 連れ子同志で親が再婚し・。

われ恋せども、やぶれかぶれ
大学生の寺本は図書館で男と いけない行為をしていたのを司書の来ヶ谷に見つ
かり それから監視されている。また違う男と!とがみがみ言われるが 本はい
い趣味だと誉められる。寺本は自分に興味があるのかと 誘ってみるが真面目な
来ヶ谷はセフレにはならないつもり 同性婚のはなしをしてくる。萎えたと相手
にするのをやめるが・・。

オマケの妄想
有原の職場では 佐藤が恋人とみんな知っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

うちの子がご迷惑かけます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


うちの子がご迷惑かけます。 (ショコラコミックス) [コミック]
山田 まりお (著)
出版社: 心交社 (2011/8/30)

51fgfPJaQnL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
サラリーマンの安城は、近ごろ隣人の湯浅ともめている。お堅い安城と派手な湯浅に接点はなかったのに、息子の秀樹が湯浅の部屋に忍び込んではイタズラするようになったのだ。エロくてチャラい年下の湯浅にからかわれると、安城はつい謝るのを忘れて喧嘩になってしまう。だが二人の間に流れるのは、険悪な空気ばかりでもなくて──。

感想
山田さんの絵はそんな好みではないけど 話は好きで面白いと思うんですよね。
子供の絵がどうしてもガキでかとか しんちゃんに見えるの^^;そこがネック
なんですけど 後は好きかな。連載を一気に読むのってやっぱりいいわ。攻めが
見掛けによらず家庭的で一途なのがポイント高いのです水沢も誰か出来ないと
可哀想かなあ?和と秀樹はどうなるのかちょっと興味津々。

サラリーマンの安城は接点もなかった湯浅の部屋で必死に掃除している。息子の
秀樹が湯浅の部屋に落書きをしたのだ。元々汚い部屋がさらに汚くなっているので
お前も掃除しろと安城は湯浅に言うが最近セックスしてないね その顔と腰つきで
わかると からかわれる。
秀樹が湯浅の洋服にまでいたずら書きをしたので拳固を
くれる。安城は湯浅に叩くなといい頬を打つ。子供を叱れないからこんな悪戯をす
ると湯浅は怒る

安城は息子にうちで遊べというが きちっと整理整頓した家は汚しにくいと秀樹は
いう。隣のチンピラが半年前に越してきて 秀樹は彼を気にって入りびたっている。

弁当も出来たと見るとまた秀樹がいない。隣に靴があるので 湯浅のベットに入っ
ているのかと毛布を剥ぐと 湯浅は全裸で寝ている
驚くが怪しい雰囲気で二人は
キスをしそうになる。
安城が秀樹と帰ってくると元妻が待っていた。二人で秀樹の
奪い合いをしている時に湯浅が帰ってくる。湯浅が秀樹の肩が外れると間に入ると
安城は倒れる
。目が覚めると湯浅が布団に寝かせてくれていた。働いてこれだけ家
事もやれば疲労で倒れるよと湯浅はいう
元妻は再婚するから秀樹を返してほしい
と言いに来たのだ

妻と離婚したとき 秀樹は妻が引き取った。しかし友人から虐待されているのでは
と指摘される。月一回会っていたが幼稚園で怪我をしたと秀樹は言っていた
。もっ
と早く気が付いてやれればと 安城は泣く。湯浅は少し力を抜けといってキスして
くる。


秀樹の歯が抜けたので 歯の妖精さんからのプレゼントを買ってきてくれと安城は
湯浅に頼む。昔は歯を上の歯は縁の下に 下の歯は屋根に投げたなと安城は湯浅と
話している。土曜も仕事で休日保育を頼んだという安城に湯浅は身体壊すぞという。
しかし不景気で転職もできないし 子供がいるから無理も頼んでいるし 金だって
これから子供にかかるとヒスを起こすと
湯浅が優しいキスをくれる
湯浅は下半身を押し付けて来るが 安城はまだ一線を越える勇気がない。湯浅は秀
樹を預かろうかというが大丈夫と。しかし仕事はやはり残業で 延長を電話する。
それを聞いた秀樹は一人で帰ってしまう。保育園からの電話で動揺する安城は湯浅
に電話する。帰り道を見てくれるという湯浅に 安城は謝る。

一人で帰ってきた秀樹は歩道橋のところで体操しながら階段を下りてきて そのま
ま落ちてしまう
。そこへ湯浅が現れる。湯浅が秀樹を家に連れて帰ったが安城はカ
ンカンだ。湯浅は一人で帰れると証明したかったんだよと。秀樹は父親が過労で倒
れたら困ると思い 自分で帰ったのだ。

秀樹の面倒をみてくれる湯浅にどんどん好感を持つ安城だが男同士だ。湯浅は気に
してなくて あんたに入れたいといい 下半身をむかれてしまう。バックを弄られ
フェラをされていってしまう。欲求不満にさせないと湯浅はいいこれからって時に
また秀樹が起きてきて邪魔をする。


最近の食事は父子に湯浅将平24歳 と下の階の子供 水沢和明も参加して賑やかだ。
和明の親が迎えに来ないので仕方なく安城が連れて行くが 出てきたのは強面の男
で部屋は惨憺たるありさまだ。奥さんはというと出て行ったと。仕事だから戸締り
しておけと水沢は和明に言うが こんな小さい子を一人にできないと安城はまた和
明を連れてきてしまう。
水沢はやくざだと息子は言うお節介め あまり深入りす
るなよと湯浅に言われれキスをされる

だが安城は気になり 水沢の家を綺麗に整理して秀樹と和明に食事をさせる。そこ
へ水沢が帰宅して部屋に驚く。水沢は安城にむらっときて 抱こうとするが抵抗し
て殴ってしまう。


なんかあったのかと湯浅に言われギクッとするのでばれてしまう。秀樹が見えない
まだ水沢のところだろうか。ちょっと怖じ気て行かれないと思うと 湯浅が迎えに
行って 何があったのか後できくからなという。秀樹は帰ってくるが手を隠してい
る。見ると酷い火傷で湯浅は冷やして病院だと安城にいう。湯浅は怒って水沢を殴
る。ヤクザでもなんでもガキを泣かす奴は許せねえと
。お前が見てなかったから秀
樹が火傷したという。
和明が泣きながら出てきて 自分がオムレツいいなと言ったので秀樹が 俺が作っ
てやると言ってくれたと。おとうさんは仕事で疲れて寝ていたからわからなかった
と泣く。


だから深入りするなと言ったんだとまだ湯浅は怒っている。どうせ水沢の家で呑気
に尻ふり雑巾かけとかしていたんだろうという。どうしてわかるのと安城はいうの
で湯浅は怒ってキスをする。そんなエロい顔を他の男に見せるなと湯浅はいいなが
らキスをしてバックをいじる。このまま最後までしてしまうのかと安城は思い抱き
着いている。
と おい!と水沢の声がして オムレツの作り方教えろと。

父子の静かな生活のはずが翔平という4つ下の恋人と 息子秀樹の友だちの和明と
その父が来るようになって騒々しい
今日も水沢がセクハラをしてくるので湯浅は
怒っておまえは間男かと。水沢は 若造がセックスだけだろうと言い返す
。2人の
争いにうんざりしている安城は またも休日出で湯浅は強引に秀樹を預かる。
嬉しいけど 意地になってるのか無理しているのかと安城は思う。こぶ付きの俺な
んか選ばなくてもと思う。優柔不断で一線越えられないし・・と悩む。
秀樹を湯浅のセレクトショップに迎えいく。湯浅が綺麗な女の子たちに囲まれてい
るのが気になる
。湯浅は店を閉めて三人で帰ろうと。

態度が変だけど何考えてると湯浅に言われ 君はああいう女の子がいいのでは答え
ると 怒ってそのまま二人を兄の家に連れて行く
。兄の将司は三人の子供がいる。
妻を失い奮闘しているが湯浅が保育園の送迎とか協力してくれたという。
将平は安城に 頑張っているところが好きだ。秀樹のために泣いたり怒ったりそん
な姿を見ると無性に可愛くて愛しく 抱きしめたくなるよと
言う。やりたいと将平
はいうが こんなところでというと すぐ帰ろうと。秀樹はそのまま預けてる。
将平の部屋で抱き合い 将平が入ってきて おれのものだという。安城も泣きなが
ら将平に好きだと言い抱きしめる


やっと将平と結ばれた安城だが いつもと同じくご飯を作っている。将平は夢かな
とお尻を触ってくる。もっとピロートークがしたいと将平がいうがそんな恥ずかし
いこと出来ないと。もっと恥ずかしい事昨夜したのにと将平は笑う
。エレベーター
で水沢に会うがなんだか変だ。学校の前を通ると水沢が立っていて子供のお迎えな
のかと思っていると 同級生が学校に来ていないという。怒る水沢にみながびびっ
ている。慌てて安城は止めて 理由をきくと母親が連れて行ったというのだ。そっ
ちがその気なら同じことをするというので 安城は警察に連絡と言うが水沢はやく
ざなのでそれもできない
。実は離婚していなくて三年前に家出してそのままだとい
う。浮気したり酒浸りの俺がいけないんだけどな と水沢はいう。

水沢の家にいると湯浅から電話があり 展示会の帰りに秀樹を拾っていくかという
ので助かるよ と話していると水沢がちょっかいを出してくる。慌てて電話を切る
がちょっとの間俺のものになってくれと 無理やり抱こうとする。入れないからと
いうが後ろにちょっと先が入りそうになり前をこすられいってしまう
。そこに秀樹
和くんはと入ってくる。湯浅も来て 何してんだ 人のモノに手を出すなと殴りか
かるが
安城は縋りついて 和くんが母親に連れ去られたからという。だからって
子どもがいなくなり寂しいから体で慰めてやったのかと湯浅は怒る

安城はちょっと触られただけで 向こうはやけになっていたんだよと 湯浅に説明
する。湯浅は俺の事好きなのか 子供の面倒見てくれるから一緒にいるのかといい
帰ろうとする
。安城はごめんといい引き留める。いい人っていうだけで男とセック
スしないよと安城はいう。
湯浅は元々俺みたいなのはチャラ男で嫌いだろうけど 意外と真面目だったからポ
イント高かっただけなんだよな と泣きそうな顔で帰ってしまう
。安城は水沢に同
情したことは確かだが 将平を傷つけてしまったと思う。秀樹が将平の店に行くと
いう。駄目だと言うと和と遊ぶと それも駄目だという。が 結局気になり秀樹と
ちょっと店に顔をだそうと。しかし湯浅と大人しげな女性が腕を組んでいるのを見
る。ショックを受けて佇んでいる


ふと気が付くと秀樹がいない。慌てて呼びながら探す。秀樹は母親に似た人を追い
かけて転んでしまう。そこを湯浅がみつける。安城は交番に行こうと泣きべそをか
いていると腕をとられ 振り向くと湯浅が秀樹を抱っこして立っていた
思わず湯
浅に抱き着いてありがとうという。
昨日はごめんと安城が言うと湯浅はもあんなこと言うつもりはなかったと。あんた
があの男に障られただけでも嫌だったのに その上庇うから気に食わなくてという。
ごめん もう二度とあんなことしないと安城はいい自分から湯浅にキスする。こん
な優しい男を傷つけて と安城は思う。フェラをしようとすると湯浅が驚くがいつ
もしてくれてるじゃないか 
と安城はいう。

一体どうしたのかと驚く湯浅に 嫉妬していると 昼間の女性の事をいう。あれは
取引先の人だと湯浅はいい わかってると安城はいう。でも嫌だったのだ。好きじ
ゃなきゃここまでできないと安城がいうと 湯浅は好きだ ずっと一緒にいて二人
を守るよという
。二人でベットで寝ていると 水沢が覗いている。どうして!とい
うと秀樹があけてくれたという。和もいる。またどうしてと安城は焦るが 和が自
分から電話してきて迎えいいったと。和がおとうさん泣いていたよと。水沢はいい
から腹が減ったというので 湯浅が切れている。これからもこんな感じで暮らして
いくのかも。

おまけ
湯浅は秀樹と風呂に入っていて 母ちゃんに会いたいかときく。別にと言うが母ち
ゃんが会いたいなら会ってもいいよという。安城は元妻からの手紙を持っている。
会いたいとか謝っているが 安城は元妻のしたことが許せない。でも秀樹が殴られ
ていたのが母親に嫌われてだと思っていたら・・。湯浅はその手紙を読んで聞かせ
てやれと 大丈夫秀樹をとられないさと。

安城は湯浅と出会えて 好きといってもらってよかったと思う。思わずキスすると
Hしたくなって 秀樹がすぐ来るのでトイレに籠ってHをする。最近はすっかりHに
慣れてよくなっている安城だが またしても秀樹に邪魔される二人だ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR