コンテントヘッダー

少年椿 (花音コミックス) Kindle版 紺色ルナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
少年椿 (花音コミックス) Kindle版
紺色ルナ (著)
こんいろ

内容
少年つばきは養父の慰み者だった。 閉ざされた世界にいたつばきに、恋の甘さを教えてくれた親切な隣人・梓(あずさ)。想いは梓に向いているなのに、梓の弟・速斗(はやと)に肉欲を突きつけられ、心を乱されてしまうつばき。真実の恋の在り処とは…!? 表題作他、学生たちのすれ違いラブ読切も豪華に収録。描き下ろしつき
 
感想
いい話で 可哀想なんだけど 最後は幸せになったから 
お金はないけどね^^;
梓は 椿のこと知っていたと思うなあ でも 自分では助
けることができないから 弟に託したんだと思うのね。
自分が 結婚して生活を盤石にすることで 椿たちが
困った時には助けることができるしね そういう愛もある
と思うなア・・辛いけれどね。
椿も ラスト あーしたたかなところもあるじゃないと お
もいましたね^^;ま 速斗が知らないで 幸せなら それ
はそれでいいのですよね。
奏・・こういうだめんず好きって 男女も変わらずいるん
だよねえ^^;
なんで 自分を大事にしないのかなあ・・。
年下だけど 真面目でいい彼氏ができてよかった^^

少年椿
貧しい生まれで育ちの少年は 義父の慰み者になってい
た。親切な隣人 梓を 椿は好きだった。梓の弟 速斗は
椿のことを知っていて 抱くが・・

この恋を終わらせる
奏はゲイでカムアウトしている。いつも のんけの駄目
な男と付き合っては 愚痴を旭日に言う。旭日は 奏
が好きなのだが

kiss in the dark
野田は 同級生の徳井が好きだ。不良に絡まれていた
ところを助けてくれて・・

椿咲く花
椿たちは東京から越して3年経つ。速斗は漁師になり
椿は塾を

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

流星と銀河 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10 紺色 ルナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

流星と銀河 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10
紺色 ルナ (著)
こんいろ

内容紹介
流星と銀河は幼なじみ。幼い日、流星にとって、1つ下の銀河は何でも言うことをきく「犬」だった。
けれど、銀河から恋心をぶつけられ、流星は逃げ出した。
親の離婚に乗じて引っ越したのだ。
なのに7年後、銀河が流星の前に現れる。
流星を追って転校してきた彼はいくら邪険にしてもつきまとい、ことあるごとに関係を迫ってきて――。

感想
幼馴染って いいような辛いような・・。ずっとお互いわかってるか
らね 相手の気持ちも想像できて 苦しい時はそれが分かって
自分も切ないかも。全然理解しない 幼馴染もいるけどね^^;
子供だったから 流星は銀河の気持ちがなんとなくわかっていて
も 受け入れられなかっただろうなあ。
そして 今度は立場が逆転でしょ。銀河が大きくなって 金持ち
の息子になったわけで ちょっと引いてしまうよね。
それでも 銀河の一途さに負けちゃったのね^^これだけ好きだ
と迫られたらねえ 落ちるよね^^
あーさよなら バイバイは 雑誌で読んで 凄い可哀想だったん
ですよ・・。二人が悪いわけじゃなくて 大人が悪いのにね。

流星と銀河 1
流星はその街で父親が名士で 王さまの様に威張っていた。
泣き虫で年下の銀河は 流星にとり犬のようなだった。月日が流
れ 流星は親が離婚して引っ越した。流星が通う高校に 銀河が
入ってきて・・。

流星と銀河 2
大柄で頭の良い銀河は 昔と違ってしまった。その上 流星を好
きだと言って憚らない。流星は 昔のことで銀河に負い目がある
ので 無下にできない。流星の母がストーカーにあっていて・・。

流星と銀河 3
ゲイだと自覚していた銀河は 父親からも周囲からものけもんで
虐められていて。流星だけが友達だった。やっと恋人になったが
キスくらいしかできない。流星が温泉に行こうと・・。

流星と銀河 素直になんてなりたくない
恋人同士になった銀河たちだが Hするとこがなくて・・。

あたらしい扉
古坂は 少女漫画の雑誌編集にいる。先輩の神戸は 恋人だ。
しかしあまりに お互い忙しくてデートもできないし スキンシップ
もない。不満に思っていると・・。

さよならバイバイまた会う日まで
椎名は 幼馴染の葵が好きだ。告白して恋人になったが 葵は
人に触れることができない。強迫性障害なのだ。死んだら 抱
いてくれと葵は・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やさしく触れて、やらしく触れないで (花音コミックス)  紺色ルナ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

やさしく触れて、やらしく触れないで (花音コミックス) [コミック]
紺色ルナ (著)
出版社: 芳文社 (2013/10/29)
510tvx7Et7L__SL500_AA300_.jpg

内容
美貌のインテリアショップ経営者 久住茉莉は 同窓会で名前も憶えていない男から告白され 酔った勢いでOKしてしまった。翌朝 見知らぬ家で目覚めた茉莉は その男が敬愛する家具ブランド「KZM]のデザイナー田辺だと知る。隅々まで茉莉の裸体を眺め 制作のの糧にしていたという田辺の視線を拒絶するどころか・・。

感想
話も絵も ふわふわってお菓子みたいに 甘い感じなんですよね^^
田辺が凄いわー好きになってから10年以上 会ってもいないのに茉莉を
ただ好きで 思い浮かべて作品を作っていくという
一体どれだけ好きなの 怖いくらいだわ^^;
茉莉の方は 流されやすいのか 大事にされて 束縛されるのが嬉しく
なってしまって 甘やかされる腕の中で ゆったりしちゃってるのね。
いいカップルだわーずっとこのまま いちゃついているだろうなあ^^;
水澤と藤堂のカップルは先輩後輩なんだけど 学校の時は先輩の藤堂だけ
が水澤を知っていたのね。気になっていたのよね 水澤はもてるし。藤堂
は やっぱり女性と付き合うって感じじゃないなあ。
チョット我儘で 困った年下恋人だけど 藤堂を好きなことは確かだし
このまま振り回されつつ 仲良くしていきそう^^

やさしく触れて、やらしく触れないで
久住茉莉は高校の同窓会で酔って 覚えてない男に告白される。起きると
知らない家にいて 同級生の田辺だと男は言う。昨日のことは ろくに覚
えていないと茉莉はいう。しかし田辺が敬愛する 家具ブランド「KZM]
のデザイナーだと知り・・。

マリのすべて
一人で生きて来た田辺は 転校した学校でマリに出会った。キラキラして
いるマリが好きになったが 眺めているだけだった。10年経って家具職人
となり 茉莉を恋人にすることができた。買い付けてパリに行く茉莉に

マリちゃんと田辺くん
ふたりで雑誌のインタビューを受けるが 田辺はそこで茉莉が恋人だと言
ってしまい・・。

ボーイフレンド・コンプレックス
理工学部の遠藤はオタクだが 文芸の年上の男 倉沢を好きになる。いつ
も見ているだけで満足していた。ある日 倉沢に声を掛けられて 好きだ
から付き合って欲しいと・・。

俺だけに教えて・1
水澤は営業だが 同じ課の藤堂が苦手だ。仕事はできるが 笑うこともな
く とっつきにくい。一緒に広島に出張することになって これを機会に
親しくなろうとする。話してみると 実は純情な人だった。実家が華道の

俺だけに教えて・2
童貞で女性と付き合うには どうしたらいいのかという藤堂が可愛くて
つい手を出してしまう。これは遊びだと思うようにしたが 合コンでや
はり女より藤堂が気になって 最後まで抱いてしまうが・。

藤堂さんと水澤くん
高校の時から 水澤を気になっていたが 抱かれて初めて好きだと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

楽園の庭 (ドラコミックス) [コミック] / 紺色ルナ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
楽園の庭 (ドラコミックス) [コミック]
紺色ルナ (著)
出版社: コアマガジン (2013/7/25)
516BSu0ERYL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

この恋をするために、オレは生まれてきた―――

諒は自宅の庭で見知らぬ青年・夏生に出逢う。すると彼もこの家を借りたと言い出し、何故か一緒に住むことに…。人との関わりをずっと避けてきた諒だったが、不思議な雰囲気を持つ夏生に惹かれていき

感想
相変わらず 可愛いふわふわした絵です^^なんともロマンチックな話ですが
夏生がいいですね 何事にも動じなくて どっしりして男らしいです。諒の方は
綺麗だけど繊細で 人とのかかわりができない 頭はいいのかもしれないけどれ
ど 日常では子供みたいで 周りから浮いてる人ですね。この二人は いい組み
合わせだなあ^^恋愛をすることによって お互いの欠けているものを 補った
様な気がします^^

楽園の庭 第一話
諒は両親が死んで一人になり 父の友人であった柏木に世話になった。それが
17年前で 涼は親子ほと年が違ったが 特別な関係になり10年たった。柏木は
病気で亡くなり 家を涼に残した。庭にいると若い男が入ってきた。嵐谷といい
死期が近いから 庭を頼むと柏木から言われたと・・。

楽園の庭 第二話
諒は自分がゲイで柏木の愛人だったといったが 夏生は気にせず 三か月同居す
ることになった。夏生はまめな男で 諒に食事を作り 家や庭の事をしてくれる。
近所の人ともすっかり仲良くなり溶け込んで 諒もその中に引き込まれていた。
そんな ある日・・。

楽園の庭 第三話
夏生は諒にキスして 出て行った。一人でも寂しくないと思う諒だが 胸が痛い。
嵐の夜 庭が心配で外に出ると 夏生が帰ってきた。出て行ったのではなくて仕
事だったのだ。ずぶ濡れになった二人は風呂に入り・・。

楽園の庭 最終話
本当は経った二回しか 柏木と関係してない諒は 夏生とのセックスで 初めて
気持ちがいいものだと知る。夏生は 諒が年上なのに可愛くて いなくならない
かと怯えて後ろについてくる子供のようだと思う。季節は巡り・・。

楽園の庭 さいごのふたり
夏生は父が亡くなり 弟妹を養うために必死に働いた。弟は頭がいいので 大学
にやりたかった。自分が寂しいなんて思う暇もなかった。しかし 綺麗で寂しい
諒に出会って 心の穴が埋まったようだ。柏木の墓参りを二人でして その時
拾った ミーミーという猫と暮らして・・。

弟が遊びにきました
夏生の弟が 家に遊びに来た。なんと彼は 諒の生徒だった。二人の仲のいいの
を見て・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ばらのはなびら / 紺色 ルナ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ばらのはなびら (ドラコミックス 328) [コミック]
紺色ルナ (著)
出版社: コアマガジン (2012/9/25)
510koVLhrRL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
内気な嵐谷は、勤め先の先輩・保坂と恋人同士になり、人には言えない恥ずかしいコトをする仲に…。もっと保坂を独占したいと思うものの、その気持ちを素直に言えない嵐谷は??

感想
男なんだけど 嵐谷って可愛くて守ってあげたいって思ってしまう相手ですね。
保坂の気持ちもわかるなあ 庇護欲をそそり 自分の腕の中に置いて 誰にも触
らせたくないという感じ?今 そういう男子ってゲイとかじゃなくも増えてる気
がします^^;保坂も後の方で ちょっと曲がり気味?なのが そういう理由か
ってわかるけど 嵐谷のさわやかな風みたいな雰囲気にすっかりやられて?惹か
れていき 思っても見なかった独占欲を 発揮してしまうのですよね。恋に落ち
るって まさにこういうことね^^ふわふわ可愛い嵐谷タイプは あたし的に凄
く癒されるわ。

ばらのはなびら
嵐谷は移動してきた先輩の保坂に なにかと構われる。嵐谷は内気なのでどうも
慣れない。ストレスを溜めこむと産業カウンセラーの白ヶ沢のところに来る。綺
麗で明るく 優しい先生だ。きっとこれが恋だと思う。寝ている先生をそっと触
れようとした時 保坂に見られします。先生が好きなのかと言われて 食事に付
き合うことになったのだが・・。

ばらのはなびら はちみつシロップがけ first story
保坂に黙ってほしくてセックスしたのだが 彼から好きだと言われて動揺する嵐
谷。しかし付き合っていくうちに 嵐谷も好きになり 両思いになる。だがまだ
自信が持てなくて 最後までできない。会社では保坂がもてると知る。しかも元
カノが仕事もできる浅野と言う女性だと知って 色々聞きたくなるが 重いと思
われたくなくて・・。

ばらのはなびら はちみつシロップがけ second story
父親の七回忌で帰った嵐谷は 兄が男が好きになったからという爆弾発言を聞く。
自分はずっと悩んでいたのにと 驚いてしまう。保坂はちょっと嵐谷が元気がな
くて 何か言いたそうだと思う。セックスした後も 泊まって行けばいいのに 
必ず帰る。どこまで自分が好きなのかはっきりしないで 不安だ。嵐谷は浅野
から保坂に電話があり 苛々して・・。

ばらのはなびら はちみつシロップがけ third story
嵐谷は保坂に誘われてキャンプに行く。予想を裏切りいい御天気で 二人はも
くもくと山を登って行く。嵐谷は 最近 保坂の元カノに食事に誘われ 付き
合ってるのでしょとはっきり言われる。嵐谷は嫉妬で 別れているのだから名
前で呼ばないでと言ってしまう。川について釣りをして 二人でいろんなこと
を話す。大学時代に 保坂が後輩男子と付き合ったことがあるといい・・。

ばらのはなびらはちみつシロップがけ last story 
釣りに出かけたところで 保坂の昔話を聞いて 彼も不安だと知り 好きだか
ら自分だけのものになってほしいと嵐谷は言った。やっと最後までセックスす
ることができた二人は これからもずっと一緒にいようと。家の手伝いに保坂
を連れて行くと 姉に真次を僕に下さいと・・。

ばらのはなびら はちみつシロップがけ 番外編
保坂は母が男なしではいられなくて いつも依存して捨てら得るのを見て 重
いのは苦手だと思っていたが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR