コンテントヘッダー

青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス) コミック – 2013/8/30 カシオ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

青少年のための正しい妄想講座 (ショコラコミックス) コミック – 2013/8/30
カシオ (著)
かしお

内容
口数が少ないだけで周りから一目置かれている小田切は、友人の一言がきっかけでクラスメイトの剣人を押し倒したり、脱がせて弄りまわしたりと妄想がとまらない! 時には妄想の中の剣人に拒否されて本気で傷ついたり…。次第に自分の気持ちが何なのか気づく小田切は……。 他、高校生達のピュアな青春ラブストーリー収録

感想
なんだか 可愛い話で うずうずしました^^小田切が優しくてい
いやつなのに 無口なだけで ちょっとひかれちゃうのだけど
実は結構 モテてるのね^^大柄で 誠実そうだものねえ^^
村上はおとなしめで いかにも性格がよさそう。いいカップルで
このままずっと一緒にいそう いてほしい。小田切は二人のた
めに 一軒家を買い 犬を飼えるようになんて いい旦那だわ。
Hも熱心だけど^^;それも愛よねえ・。
千秋はちょっとおバカなんだけど^^;誰を本当に 好きかわか
ったので これからは大丈夫のはず^^

青少年のための正しい妄想講座 1
小田切は クラスメートの話から村上がゲイではないかと思い 
彼との あれこれの妄想が止まらなくなる。そして 体育祭の
委員を一緒にやることになり・・。

青少年のための正しい妄想講座 2
医院をして ますます村上との接触が多くて 妄想が酷い小田
切だ。ところが ともだちは 小田切がクラスの女の子が好きだと
勘違いして誰かを好きだと女子が勘違いして・・。

青少年のための正しい妄想講座 3
お互いに好きだとわかり キスしたが 小田切は勉強が手につか
ない。

青少年のための正しい妄想講座 4
村上は推薦だが 小田切は受験なので心配になる。試験が終わ
るまで会わないと村上はいう。やっと 受かり 小田切は村上と
愛を確かめ合い・・。

隣人関係
千秋は 幼馴染のゆうきの部屋で 失恋に泣いて酔っていた。
起きるとゆうきとセックスした後があり 驚いて謝るが ゆうきが
自分を好きだった野ではと・・。

隣人関係 2
千秋はゆうきとHばかりなので デートしようと考える。しかし
お互いの好みもあわないので ゆうきは・・。

はやとちり
寒川は 図書館で自分がとろうと思っていた本を 背の高い他の
高校の生徒にとられてしまう。それからも時々出会い 近くによ
って話すので 意識するようになるが・・。

大学生のための楽しい同棲生活
村上と小田切は大学生になり 同棲している。ある日 小田切
が子犬を拾ってきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三上くんのおもちゃ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) / カシオ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

三上くんのおもちゃ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
カシオ (著)
出版社: ジュネット (2013/3/30)
51CJaUMFTSL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
三上くんと玉緒ちゃんは幼馴染でいつも一緒。
お互いに「好き」なんて言葉、一度も交わしてないのにエッチしまくり…こんなんじゃイケない! とは思うものの、
今日も玉緒ちゃんは三上くんの言いなりで…!?

大人気シリーズ「イジめられる方にも問題がある」ほか、読み切りを加えてヤりたい気持ちまっさかりの完全性春仕様!

感想
内容も笑ってしまうのだけど 題名も酷いよね^^;イジめられる方にも問題が
ある・・まあ確かに 好きな子苛めると楽しいってことは あるかもだけど・や
られる方は 好きじゃないと辛いよねー^^;三上は なんていじめっ子なんだ
好きすぎて苛めたくなるって性格なんだろうなあ・・屈折してるわー。いやほん
とHな漫画よね(爆)苛めてる三上の方が 玉緒のHっちぃ喋りや態度に 煽ら
れちゃって なんだか奉仕させられてる感じで・・立場微妙に逆転してるって
わかってんのかしら?
好きって自覚するまで散々セックスしてるの どにぶな 玉緒ちゃんだわー^^
三上の方が振り回されていて 周りのみんなが 玉緒に変な目を向けないかいつ
もドーベルマンみたいに見張っていて ご苦労様ね^^

イジめられる方にも問題がある
春になって新しいクラスだ。玉緒はここで友達ができるかもと期待するが 三上
がやってきて 一緒に弁当と連れ出す。幼馴染だが いつも三上は玉緒を苛めて
そばに置いておくので 玉緒には友達ができない。俺のおもちゃになってろと
三上は言う。玉緒は三上に下駄箱で無理やりキスされて 触れているのを 男子
生徒にきかれてしまい・・。

イジめられる方にも問題がある 2
三上はいつも学年一番の成績だ。先生に 三上の進路をきかれるが知らない。東
大医学部も夢じゃないと言うので Hの時 玉緒がきいてみる。三上は それは
ないといいつつ激しいセックスをしてきて・・。

イジめられる方にも問題がある 3
三上の部屋で迫られる玉緒は 縛ったり変なの入れないでと言う。三上は 親が
いないので 気を失うまでやるつもりだ。泊まれと 玉緒を縛って目隠しまでさ
れてしまう。散々して起きると 玉緒は帰っていた。三上は風邪をひいて・。

イジめられる方にも問題がある 4前篇
玉緒が外で食事をしようと誘うので デートだと三上は思って出かける。ところ
がそこにはクラスメートがたくさんいて 三上は怒り出してしまう。みんなに見
えないところでいやらしいことをされて 玉緒は ホテルに連れ込まれて・・。

イジめられる方にも問題がある4後篇
玉緒は三上に抱かれて 好きだと自覚する。好きだといったら うざいと思われ
ると思い どうしたらいいのかわからなくなる。寝不足で食べてない上に 三上
に無理して付き合わなくていいと言われ・・。

イジめられる方にも問題がある なれそめ編
小学校5年の時 玉緒が転校してきて あまりに可愛いので男子が みんな好き
になる。しかし男子とわかり 苛められそうになると三上が庇ってくれる。中学
になり やっぱり玉緒は可愛くて 三上は周りから庇いつつ玉緒が気になり キ
スしてしまうが・・。

男子的日常異常空間
渡部はセックスしたことがなくて 大学の同級生に無理やり風俗に誘われる。し
かし飲みすぎて寝てしまう。起きると もう時間だと言われて怒ると 店の若い
男が抜いてくれる。渡部はすっかりはまってしまい 秋本を指名するようになる
が 実は大学の同級生とわかり・・。

イジめられる方にも問題がある 2.5
三上に縛られた上に 張型を使おうとするので玉緒は抵抗して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

クローズ・ゲーム / カシオ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

クローズ・ゲーム (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
カシオ (著)
出版社: エンターブレイン (2012/10/15)
51VbAQPPNfL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
あんな姿を見た日から、頭の中があいつに支配されている

有名私立高校に進学し、成績優秀、美人の彼女持ちで誰もが羨む存在の槇野。
槇野の幼なじみで同じ学校に入学したものの派手な見た目のせいで浮いた存在の丹羽。
仲の良い友達だった2人の関係は、槇野が丹羽の自慰を見てしまったことで一変する。
丹羽のことが頭から離れず、彼女を避けるようになった槇野に、お前の彼女と浮気をしたと丹羽が懺悔してくる。泣きながら謝る丹羽を見た槇野は自分を抑えきれず、押し倒してしまい――!?

感想
あたし的には読みにくくて 話しはいいけど 槙野が気の毒で 胸が苦しくなる
どうも こういうのが弱くて 意地悪する連中に やめてって言いたくなるし
もっと救いの手を 誰かから彼に差し伸べてほしい。まあ 槙野は強いから大丈
夫かもしれないけれど 丹羽がいないと崩れてしまう気がする。丹羽が いつま
でも槙野のそばにいてくれれば いいのだけど。
志野原は結局 報われないまま終わるのかしら?^^;そこが いまいちはっき
りしなくて・・。

ドミノ
槇野は有名私立高校に通い優秀で見た目もいいのだが 恋人と何故かうまくいか
ず振られる。学校内では下からの同級生に いやがらせを受けるので 幼なじみ
で同じ学校に入学した丹羽は嫌気がさしている。見た目派手だが 中身は普通の
丹羽なのだ。ある日 中学の時の仲間でAVを見ることになり 槇野は丹羽の自
慰をみてしまい・・。

エンド・プレイ
槇野が丹羽をキスして押し倒してから 二人はぎくしゃくする。丹羽は槇野の彼
女のゆりと二人で会ったりしたのを 引け目におもっていたのだ。ところが同級
生から槇野とゆりは別れたと知って・・。

クローズ・ゲーム
嘘をつかれたと丹羽は怒りに行くが 槇野にキスされて部屋に引き込まれる。そ
れを 槇野の部屋に来たゆりが見てしまう。丹羽は 槇野に抱かれる。槇野は学
校をやめて働き 夜学に通うようになる。丹羽は・・。

中学生の頃の話
丹羽が 耳にピアスをしようとして・・。

クローズ・ゲーム 後日談
丹羽は 槇野のバイトが終わるのを待っている。付き合いだした二人だが どこ
かで食事しようかと話していると 中学の時の友達が・・。s

Watch your boy
志野原は地味な学生で 派手な同級生にずっと片思いしていた。高校の卒業式に 
もう会うことはないと思って 好きだったと告白した。あれから2年経ち 突然
片山が部屋にやってきた。浪人だと噂できいていた。しばらく 置いてくれと言
われて・・。

サーオースティンの個人的な思い出
オースティンは山の中で怪我をして遭難していた。空を見上げて もう死ぬのだ
なと星を見て思う。そして子供の時の 転校生を思い出す。彼は不治の病で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

さわらないで、壊れています。 / カシオ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

さわらないで、壊れています。 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
カシオ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/3/1)
516IsEVAyaL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
暴力沙汰でサッカー部を退部になった才谷は、先生の勧めで天文部に入部する。その部は`淫乱'と噂される但馬先輩一人きり。やる気は無かったが、悪びれず後輩をコキ使う先輩の自由人で無邪気なところに惹かれていく才谷。だが但馬と関係をもつ生徒に「あいつはただの男好きだ」と聞かされ…。
ビッチな先輩に惑わされる後輩の学園モノから吸血鬼やタイムスリップものまで、幅広いカシオワールドがギュッと詰まった心に刻まれる充実の1冊!

感想
絵がなんというか 透明感があるのですよね^^クロニックは ラストでほっと
しました。しかし この高校生 執念深いというか 愛が深いというか凄いね
先生は 篁を好きになって でも彼を殺しちゃうかもと怖くなったのだろうなあ。
春への扉は 池さんの ≠ノットイコール を思い出しました。結末は違うけれど
切ないですよね。夏への扉っていう小説があるけれど そこからとったのかな?
さわらないで、壊れています ちょっとわからないところが 想像だけなんで違
うのかな?でも 幸せになってよかった。次も見たいなあ もっと幸せそうなと
ころが^^

クロニック
高校生の篁は入った塾のトイレで 具合の悪そうなメガネの男と出会う。去った
後に袋に入った錠剤が置いてあッた。見ているとさっきのメガネの男が戻ってき
て返せと言う。目が光り篁は首を噛まれる。気がつくとトイレの個室に男と一緒
に居て 篁はキスをする。男は塾講師で それから二人は 肉体関係を結ぶのだ
が・・。

春への扉 前篇
春は高校生で母と二人で暮らしている。父は小学校前に 研究のためといい海外
に行き そのまま10年も帰ってこない。春は母を助けて真面目に生きてるいる。
ある日 理科室で掃除をしていると 今まで知らない部屋に入ってしまった。そ
こにはメガネの男の人がいて  ここに自分がいることを誰にも言わないでと言
う。家に帰ると 母が父が帰ってくると言う。母は喜んでいるが 納得できなく
て 春は一人で秘密の部屋で泣いている。そこへまた あの男の人が来て・。

春への扉 後篇
春はそれから時々 実験準備室に行くようになる。男の人は携帯を持っていない
し ちょっとずれてるような気がする。2人の時間は 春には楽しい しかし父
から電話があり 海外から帰国すると言う。春は準備室に行き 彼とキスをして
そのまま体を重ねるのだが・・。

さわらないで、壊れています
才谷は サッカー部の先輩を殴って大部になった。私立高校で どこかに入らな
ければならない。先生は 一番楽なところを勧めてくれた。行ってみると 部室
で男が二人絡んでいて 才谷はたまげてしまう。相手の男は行ってしまうが 胸
をはだけた男はなんと 天文部の部長だった。入部希望だと言うと喜ぶが 部員
は部長だけだった。同級生が 才谷が天文部に入ったと言うと驚いて 但馬の噂
を知らないのかと・・。

その後、つきあった2人、夏、
才谷は いちゃついてる男女を見て 自分も但馬と手を繋ぎたいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小津くんのヰタ・セクスアリス / カシオ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS) [コミック]
カシオ (著)
出版社: エンターブレイン (2012/3/15)

51YR3itRa+L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
気鋭の作家・カシオが描く、30歳童貞の繊細な悩みと恋模様。25p以上の加筆あり!

30歳にして彼女なし。それどころか夢見がちな恋愛観のせいで、いまだ童貞の小津くん。

それが人生最大の恥にして秘密だったのに、超イケメンの友人・蘭にうっかりばれてしまう。

動揺する小津くんだったが、蘭も女性経験はないと知り、イケメンでも童貞なんだと安心したのに――!?

感想
小津君みたいな男子 いそうだなあ・・^^;童貞の会とか確かあるんだよね。
そのままだと妖精になるとかなんとか^^;小津くん読んでるとあながちウソでは
ないかも?^^蘭は遊び人風なくせに 変なところで純情で ふたりの恋愛はもど
かしいけど可愛い。30だけどね!^^17は一寸可哀想でこの後の二人があれば
安心なんだけど。

小津くんのヰタ・セクスアリス
久しぶりにみんなとの飲み会だが 小津は怒っている。みんな奥さんや恋人がいる
から欠席で 結局自分と蘭だけだ、おまえはもてるだろうと小津がいうと 蘭は笑
って お前みたいなのがタイプという。寄っているのもあり 思わず童貞なめるな
とばらしてしまう。恥ずかしくて怒る小津だが・・

小津くんのヰタ・セクスアリス  2
久しぶりにみんなで飲み会をして 楽しく話していたが みんながイギリスに旅行
して 小津が仲間はずれだったっことがわかった。気にしてないと 俺はお金ない
からといいながら 凄く気にしてトイレで顔を洗い しょげている。蘭が心配して
来て 思わずキスを・・。

小津くんのヰタ・セクスアリス 3
小さいレンタルショップの店長をしていて 自分しかいない小津くん。暇でしょう
がない。恋人なし 友達も少ない小津君だが とうとう職もなくなった。蘭は小津
からメールが来て 聞きたいことあるから会いたいと。ゲイの蘭は小津はタイプだ
が 面倒だから忘れたふりで行こうとするが 会って痩せているので驚く。仕事が
なくなったというので それで落ち込んでいるのかと。聞きたいとこがるというの
で 来たかと思うと おまえは童貞じゃないんだろうと小津が怒るので 笑える。
スキばかりみせる馬鹿な小津が やっぱりタイプで可愛くて 俺と付き合えよとキ
スする。それからは小津の考えていたように デートしてキスして 独占欲も見せ
てくれる。朝晩のメールもまめによこしてきて 全く恋人みたいなので 小津はど
んどん惹かれて・・。

ヒミツのある2人
成田はヲタクだ 眼鏡をかけて長身だが キモいと言われている。学校には友達が
いないので 家に帰り漫画読みたいと思っている。でも 南がいるから学校に行く。
クラスの人気者の南が好きだ。家は本屋で 店番を夕方はさせられる。ところが
ある日 店に南が来たのだ。メガネをはずしているの で成田とわからないらしい。
しかも「まじかるプリンセス3巻」ないですかという。驚いてしまうと 南は真っ
赤になり帰ろうとする。成田は急いでまじぷりを見せる。ふたりで漫画の話で盛り
上がってしまう。

学校では言葉を交わさないが放課後は 南はお店に来て 自分と話してくれると舞
い上がってる成田だ。ところが電話番号の紙を女の子に知られて どうして南の携
帯番号知ってるのと。ヲタクの上にホモなのと 散々詰られてクラスでも 南にも
気持ち悪いと言われてしまう。ショックだが本屋に南は来て クラスの成田の話を
する。いいこと言われなくて悲しいが・・。

ヒミツのある2人 2
本屋の自分が成田とばれてしまい 一時疎遠になったが 南はまた店に来るように
なり 二人でアニメを見る。南はBLも好きで 離れた本屋でこっそり買う。とこ
ろがそれを 成田の部屋に忘れてきてしまう。うっかり成田はそれを見てしまう。
見てないよと言いながら 南に漫画を返すが 見ているのはばれている。成田に避
けられるようになり 南は怒ってしまう。成田は南を理解しようとBLを読むのだ
が いろいろ想像するようになり・・。

17セブンティーン
高2の2学期 幼馴染の雪崎のこと なんでもわかっていたのに 急に何を考えて
いるかわからなくなる。篠はキスされて驚くが嫌じゃない。次の日 雪崎はいつも
と同じだ。でも篠の頭は雪崎とのキスで一杯だ。修学旅行の班割の話をしながら
みんなでエロ本見たり いつもの日常。雪崎とはゲームしてキスして篠は舞い上が
ってる。とうとう二人きりになり 篠は雪崎を押し倒してセックスする。それから
は 篠は雪崎に夢中になるのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR