コンテントヘッダー

新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17 蔓沢 つた子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/6/17
蔓沢 つた子 (著)
つる

内容紹介

職業ホスト・俺様な新夫 翔とそれに執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。 コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔していた新夫が壁ドンで(誤って)口説いてしまい、 あまりのかっこよさに一目惚れされてしまって以来のストーカーラブ! なにかと口うるさく寄ってくる新妻を毎度毎度、足腰たたなくなるまでぶち犯す (体で黙らす) 新夫だったが、 自殺癖があったり自分に無頓着な新妻を放っておけず、なんだかんだで絆されつつも 負け(陥落)を認めようとしない新夫と新妻の恋の行方はいかに…! ? ホスト×ヤンデレ執着くんのデンジャラスラブ★

感想
くさかんむりとかいての 続編なんですね^^
相変わらず 面白くて 変なキャラです。だけど 気持ち
悪いぶさかわのさとし 好きだわー!まるきり 人の話
きいてないというか 自分の都合のいいようにしか 受
付ないのだけど いい性格というか 羨ましいわ。
翔は 当然 頭がおかしいのではって 逃げ回るけど 
結局は さとしの健気さとか 見た目ではない 可愛さに
やられちゃうのよねえ^^;
まあ 見た目は 人の好みもあるし 愛しいと 見た目も
それなりに?自分の目から見たら 可愛いのよ^^;
翔のために 稼いで貢いで 彼が馬鹿にされたら戦うの
だから さとしは いい奥さんだよー^^翔だって すっか
り 可愛くて大事に思ってるものね。
真面目なんだけど 変態趣味の斎賀。でも 恋人が気
にしないで かえって喜んでるから それでいいんだよ
ね。とにかく エッチが多くて 楽しい^^

新妻くんと新夫くん それから
コンビニ店員のあほっこ さとしにをうっかり口説いて 
すとーかーされた ホストの翔だが 実はさとしは 売
れっ子小説家で お金もち。なんだかんだあって 翔と
さとしは 一緒に住むが・・

新妻くんと新夫くん あまあま
翔が帰宅すると さとしは 小説がかけなくて ひたす
ら泣いて 布団から出てこない。翔は風呂にいれご飯を
食べさせ ひたすら甘やかし

新妻くんと新夫くん つくづく
翔とさとしがお茶しているところに 見た目はいいが
性格が悪い元同僚のホスト 駒田と大崎が来る。
二人は さとしを馬鹿にして 翔の父親のことも

この趣味だけは受け入れて貰える気がしない。
25歳の斎賀は 優秀なプログラマーで イラストもできる。
あまりに仕事がきつくて ストレス解消に 女性の下着を
つけてオナニーをしている。新人のイケメン 城島を好き
なのだが

この趣味だけは受け入れて貰える気がしない。 2
城島から告白されて 斎賀は喜び付き合うようになるが 
忙しくてキスもできず 部屋に誘う。やっとセックスできた
が 女性ものの下着を 城島に見られてしまい

この趣味だけは受け入れて貰える気がしない。 3
浮気してるかときかれて 斎賀は必死に 女性の下着
のことを話す。実は 城島は知っていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/3/17 蔓沢 つた子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くさかんむりに化けると書いて (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2014/3/17
蔓沢 つた子 (著)
出版社: 竹書房 (2014/3/17)
くさ

内容
お隣さんで恋人同士。だからこそ同棲は絶対にできない。消せない過去の自分が戻ってきてしまいそうだから・・。マイペースで絶倫のイケメン卓がコンプレックスの塊な 元オネエである ひろむを愛して愛して愛しつくす いちゃらぶスローライフ。ヤンデレで不器用で 時々イラッとするけれど どこか可愛くて目が離せない 新妻君の御話も収録。

感想
面白かったですねえ^^最初のカップルの卓とひろむも いいのです
けど かなり個性的な 新妻くんたちが おかしかったなあ^^;とい
っても この二人が恋人なのかどうかは はっきりしないというか 
かけるが何も言ってないのですよね。その割に しっかり最後の方
は独占欲をだしてますけどね。
なんか新妻くんは 冴えない吸血鬼みたいで いつも顔色悪いです
ねえ。生気が無いというか。でもって ネガティブな性格で すぐ首
つりしようとするのに 自己中な考え方で 周りを怒らせて 特に
かけるを 酷く怒らせてます^^;どういう人なのかねえ・・かけるが
最後の方は諦めて 同棲みたいになってるけれど この変人さん
の新妻は かけるじゃないと 無理かもねえ^^;
そういう意味では 見た目は可愛いけれど 面倒な性格のひろむ
も 卓じゃないと我慢できないですね。ひろむは 愛が強すぎるの
だろうなあ。ちっこいバーションがいっぱい出てきて 凄く可愛いで
す^^

くさかんむりに化けると書いて ひとつぶめ
専門学校で一緒でアパートで隣の 卓はひろむと恋人同士で 同
棲しようと言われている。ひろむは おかまバーでバイトしていた
ときに 同棲していた彼氏に 嫉妬が酷いので 逃げられている。
だから どうしても・・。

くさかんむりに化けると書いて ふたつぶめ
同棲を始めたひろむたちの部屋に ひろむの弟の真央が転がり
込んでくる。ゲイだとばれて実家に帰れなくなったひろむだが 実
は 真央もゲイで 学校の先輩に突然襲われて 逃げて来たの
が・・。

くさかんむりに化けると書いて さんつぶめ
卓は就職して いつも疲れているがセックスはしたがる。ひろむは
まだ学生で 卓の絶倫に体力をつけようと ジムに通い始める。
インストラクターはいけめんで どうもひろむに・・。

くさかんむりは雷にうたれて
ひろむは高卒で働いて貯金し やっと専門に入った。そこで いつ
もこちらを見ているイケメンの卓と 呑み会で隣になる。二人だけ
で飲むと 卓はいいと思っていたという。結局 ホテルに行き・・。

新妻くんと新夫くん
翔は ゲイだがホストをやっている。酔ってコンビニの男にいいよ
るが それがちょっと不気味な新妻で いつの間にか勝手に鍵を
作って 入り浸るようになる。嫌だが新妻の体はよくて・。

新妻くんと新夫くん おかわり
ベストセラー作家だが 変人の新妻と いつの間にか 翔は二人
で釣りにいったり 山登りをするようになった。ところが 携帯が壊
れて 締切に間に合わないと 新妻は首をつろうとする。翔はそれ
をとめるが・・。

新妻くんと新夫くん なんだかんだでラブラブ
恋人?になったような翔と新妻。翔は 新妻にフェラさせたいと思
うが歯が とがっているので なにかで練習させようと思い

新妻くんとひろむの意外な関係
新妻はひろむの部屋で 話をしている。実は アパートのオーナは
新妻なのだ。その頃 翔と卓は 買い物しながら お互いの相手の
話を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR