コンテントヘッダー

トラネコのしつけ方 (gateauコミックス) Kindle版 椎名 ユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トラネコのしつけ方 (gateauコミックス) Kindle版
椎名 ユキ (著)
しいな

内容紹介
可愛い顔して超ケンカの強いヤンキー・琥太郎と成績優秀スポーツ万能なイケメン優等生・大和。正反対に見える二人だけど、実はラブラブお付き合い中。大好きな大和の首筋や唇を見ていると琥太郎の頭の中は"エッチなこと"でいっぱいに。だけどいざ触られたらパニックで殴ってしまって…! ? [収録作品]トラネコのしつけ方/小指にくちづけ/ぼくの憧れと気まぐれなきみ

感想
可愛い話でしたね^^
ちょっと琥太郎 おばかさんなんですが そこがまたい
いわ^^勿論 大和は そんなところも 愛しいのでしょう
ね。琥太郎は 頭のいい大和が 自分を好きだから
同じ高校にしてくれてると 単純に思っているけれど
かなり 黒い人ですよー^^;
ま 大事にしてくれるし 琥太郎の前では 尻尾ださな
いね^^
奏汰は 可哀想な子だよねえ・・子供を使って 稼ぐ道
具みたいに扱うのは 虐待だよねえ・・でも 子供は親
が好きだし いなきゃ生きていけないから逆らえないし
ねえ・・性格曲がりそう・・。亮介がいたから なんとか
なったのねえ・・。

トラネコのしつけ方
可愛いけれど喧嘩の強い 琥太郎といけめんで勉強ので
きる大和は 小学校から仲がいい。中学で付き合うように
なり 一緒の高校に入るが

トラネコのしつけ方 2
男女でエッチなことをしているのを見た琥太郎は 大和
を避けるようになる。大和に捕まえられて 理由をいうと

トラネコのしつけ方 3
琥太郎は 大和に押し倒されて

小指にくちづけ
亮介は 母親が恋多き女で 一人が多かった。ところが
再婚して 奏汰という弟ができる。奏汰は 子役で

小指にくちづけ 2
亮介は 高校生になり 奏汰は ずっと俳優を続けてい
る。戦隊もので役をとったら 恋人になってくれると約束
したと 奏汰は

ぼくの憧れと気まぐれなきみ
高校生の桐谷は 同性の椿に一目ぼれする。アタック
して付き合うようになるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

虹色パレード (gateauコミックス) コミック – 2014/9/16 椎名 ユキ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虹色パレード (gateauコミックス) コミック – 2014/9/16
椎名 ユキ (著)
にじ

内容
アイドル事務所に所属する黒田翔は、
先輩アイドルのコンサートで白川優太とペアを組むことに。
ところが歌もダンスも下手な優太は足を引っ張るばかり。
「才能ないんじゃねぇの」と冷たく言い放つ翔。
だが優太は「絶対にデビューするって決めてるから」と諦めない。
そんな優太の様子に胸打たれた翔だったが、先輩アイドルのコンサートが終わり、デビューが決まったのは白川だけだった…
いつの間にか、二人でデビューすることを夢見ていた優太は翔が一緒ではないことに動揺して――

二人見る夢が、いつの日か一緒になった。
キラキラと光る世界の裏側につまる、恋の話、お届け。

感想
アイドルあまり知らないのですが 知ってる限りで 当てはめると
なかなか萌えますね^^どちらのカップルもいいなと思うけど 千
尋たちは 大きさが逆転したので これからどちらが受けなのか
と気になる^^;翔たちは まあ 優太だろうなあ。
仕事と恋愛 難しいですねえ・・。有田万理さんの小説でアイド
ルが主人公のがあったのですが これ読んで想いだします。

虹色パレード 1
翔は優太と組まされるが 歌も踊りも下手な翔にイライラしてしま
う。それでも 泣きべそをかきながらも一生懸命な優太に つきあ
って 練習していくうちに気持ちが惹かれて・・。

虹色パレード 2
必死にやった優太は やっとデビューすることになる。ところが
一緒なのは 舜と千尋で 翔は選ばれなかった。ショックを受ける
優太だが 翔も離れたことで・・。

虹色パレード 3
舜は 仲間がどんどんやめていき 焦っていた。そんな時 千尋が
入ってきた。まだまだ子供だが 舜になついて 一緒に舞台にでる
ことになるが・・。

虹色パレード 4
舞台で上がってしまった千尋は 舜に助けられる。千尋は舜に父
親のことを 初めて話して・・。

藤色花奇譚 前篇
奏は目が覚めると 知らない部屋に寝ていて 藤という男が仕
えていた。奏では記憶がないのだが 藤が言うには資産家の
息子で 家に強盗が入って 逃げたのだと・・。

藤色花奇譚 後編
記憶が戻らない奏でだが 藤が好きになっていた。藤は父が
なくなり 母と二人で生きてきた。母は恋人ができて その男の
子供を身ごもるが・・。

アイドルの秘密ごと 舜
メンバーのそれぞれの初恋の話になり・・。

アイドルの秘密ごと 翔
優太がデビューするとき 翔は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR