コンテントヘッダー

夢の国inマイダーリン  / 阿部あかね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夢の国inマイダーリン (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
阿部あかね (著)
出版社: リブレ出版 (2012/7/10)
51JEnvjcc5L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
板金工の志郎は同級生の章平に、高校時代から片想い中。外見はイケメンな章平だけど、趣味のファンシーエロ小説を書き始めると妄想の世界へ飛んじゃって、身の回りのことが何もできなくなるダメダメなヤツ。そんな所も可愛くて喜んで世話を焼く志郎だけど、リアルなオレも見てほしいっていう気持ちもあって…!? 描き下ろし16P以上あり

感想
ギャク?的なんだけど・・実は切ないのねよ。阿部さんの話しって結構そうで絵
柄が明るいから あまり重くないけど 内容はしんみりするのもあって それが
またいいんだけど・・。夜の手は は ちょっと切ない系でした。続きもあって
良いと思うのだけど。深いところまで は ここまで引っ張ったんだから濃厚H
会ってもいいと思うのだけど^^;やはり夢の国が 落ち着いて読めたね!最後
は 愛がないとねえ 寂しいよ。

夢の国inマイダーリン 前篇
志郎は高校時代に出会ったキモいと みんなに避けられる章平を好きになった。
いつも小説を読んでいて長髪でメガネの章平は ヲタクそのものだ。話しかけら
れても無視されたが 頑張って高校三年では やっと友達になれた。志郎は今
板金工をしていて 章平は大学生で小説を書いている。志郎は通って 家事から
炊事までしているのだが・・。

夢の国inマイダーリン 後篇
こんなに尽くしても やっぱり巨乳で 可愛いお尻の女がいいのかと 女を買っ
ていたことを知り 志郎はショックを受けて泣いてしまう。志郎は章平のところ
に行かなくなる。もう少し落ち着きたいと 弁当も作らず屋台のおでんで一人で
飲む。章平は志郎が来なくなり 自分のせいだなと思い 志郎のアパートへと行
き どうして好きと言わないのかというと・・。

どうしちゃったのマイダーリン
志郎は章平に抱かれるようになり ますますラブラブで一緒に住もうと言われる。
どうなるのかと思ったら 章平は優しくて・・。

深いところまでおいでおいで 第一話
長生は熱血先生に憧れて高校の教師になった。ところが 生徒は真面目にやらな
いし ヤンキー学校だった。やさぐれていると 町でアンジーという若い男と知
り合った。一緒に飲んで酔っ払い 気が付くとアンジーの部屋で寝ていた。なん
だかとらえようのない男で もう会わないと長生は思っていたら・・。

深いところまでおいでおいで 第二話
安慈は 長生の学校に来て生徒たちに話しかける。実は彼は 卒業生だった。そ
の上 在校生の後輩を抱いていたのだ。また食事に誘われるが いかないと決心
したものの 長生はまた安慈と会って食事をする。気が付くとまた安慈の部屋で
見知らぬ男が入ってきて 安慈の恋人なの?と・・。

深いところまでおいでおいで 第三話
長生は雪のちらつく中 安慈と二人で歩いて 桜の時に来ようねと言われる。安
慈に惹かれている自分が怖くて 合コンを設定ン具してもらう。しかし 少しも
面白くなくて 酔っていると安慈が迎えに来る。路地裏で二人はキスをして・。

センセイだって男の子
起きると安慈とベットに寝ていて 下着だけだ。焦る長生に安慈は何度もキスを
して 死ぬほど気持ちいいセックスをと・・。

夜の手はあたたかい
北山は退屈していたので ホストに貸してるお金を集金に来た。竜一は女と一緒
で 生意気だと女を返した。竜一にしゃくらせて そろそろ観念しておまえだけ
にしようかなと言うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

瞳からウロコ / 阿部あかね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

瞳からウロコ。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
阿部あかね (著)
出版社: リブレ出版 (2012/7/10)

51zprd2TVeL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
西浜高校サッカー部のヘタレ副主将・信吾は、オレ様な主将・京介の言いなり! 超従順すぎて、後輩に「犬」と呼ばれてナメられる始末(汗) ついに「もーお前の言う事聞かねー」と京介に言い放った信吾だけど…!? 思春期サッカー部員たちの甘ずっぱい恋模様を描いた青春グラフィティv 待望の新装版で登場!! 描き下ろしあり♪

感想
なんだかんだ もう5冊は読んでいて ひたすらおかしい。ちょっと というの
もあるけれど あたし的には8割くらいはヒットしてます^^登場してくる高校
生が昭和?臭い気がして そこがまたいいの。といっても 携帯も普通にあるし
今時の高校生らしい喋り方なんだけどね。かっこは少し 斜めになっていて髪型
もなんだけど 好きな人には恥ずかしがり屋で 不器用さん。そこが可愛いね。
気が付くと みんな男子でカップルなんですけど^^;京介と信悟のカップルは
主と執事みたいなんだけど 圭のところはほのぼの可愛いカップル。だけど丈二
が案外疲れる奴だ^^;真木は可哀想すぎるーなんとかならないのかな・。

苦いのは煙草のケムリとなんだっけ?
京介と信悟はサッカー部で いつもつるんでいる。しかし京介は短気で喧嘩っ早
い。その後始末をしているのが 信吾だ。生意気だといっては先輩に殴られて揉
めるが 信悟がなだめる。時々 授業をさぼって京介はどこかに行く。信悟はそ
れが気になり 一緒に行きたいが駄目と言われる。宿題でもなんでもおしつけて
きく京介に とうとう信悟は もういうこときかないと言うが・・。

ひかりのあしどり
圭はサッカー部で京介たちと一緒。海で女をナンパしようと 圭に声をかけて来
いと 無理やりみんなに行かされる。圭は助けて丈二と言うが 助けてくれない。
丈二はいつも圭を迎えに来る。同級生に合コン行こうよと丈二は誘われるが 好
きな子がいるから行かないと言う。圭はそれを聞いて驚く。親友と思っていた自
分が知らないなんて・・。

夏のあしあと
丈二と恋人になった圭は夏祭りに二人で行く。金魚をたくさんとったことに 拗
ねている圭は 丈二とはぐれてしまう。やっと会えると 圭は今度は素直に謝ろ
うと・・。

愛の呼ぶ方へ
サッカー部の遥人は学校が遠いので アパートに一人暮らしだ。ところがそこに
従兄弟の友が転がり込んできた。友もサッカー部だが 強豪だ。同居して二か月
になるが 友は出て行かない。親が再婚したので家にいにくいらしい。遥人は
家事 特に料理をしてもらえるから楽でいい。しかし二人でいると 一人Hがで
きない。どうしているのかと遥人は思う。遥人は彼女と一緒にいても・・。

君の愛、すみれ色
入学式の時に 真木は顔に怪我をしていて半分しか顔がわからなかった。桜は真
木とつるんでいるが 真木はいつも顔に怪我をしている。喧嘩やめろよと桜は言
うが 真木は適当にちゃかす。桜が真木の家に遊びに行って 二人でビールを飲
んでいた。家の人が帰ってきて 真木が行くが大きな音がして 見に行くと真木
が父親に殴られて。忘れてと泣く真木は抱き着いてきて 桜にキスを・・。

おまけマンガ 瞳からウロコ。
井上は高校三年で引退したがサッカー部だ。普通の男で 勉強して遊んで恋愛し
て特別なことはない。人数が足りないので試合に駆り出された。友は従兄弟が
相手チームにいるらしい。桜はどうも真木と付き合っているようだと井上は見て
いる。ふと見ると 友がいない。井上は探しに行く。相手も遥人を探している。
井上は・・。

おまけのおまけ
信吾はサッカー部のロッカー室で京介にキスして もう我慢できないと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

振り返ってみてみれば?/阿部あかね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

振り返ってみてみれば? (ディアプラス・コミックス) [コミック]
阿部 あかね (著)
出版社: 新書館 (2012/2/29)

51T9T6dStkL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容紹介
大学生の政己は幼なじみの賢朔と寮で同居中。 自分にべったりな賢朔が成長するにつれて周囲から騒がれ出したのが気に食わず、高二の夏に政己が彼の童貞を奪ってからはセフレでもある。 しかし、賢朔に「こういうのをやめにしたい」とセックスを拒否されて……?  桃色ラブ・デスティニー 「愛おしいってそれだけで」も収録

感想
相変わらずの阿部節なんですが この前の話は 好きと言うのにとか なりっぱな
しのは強烈に覚えているのに これは雑誌で読んだ割に そうだっけ?って思い出
しながら読みました。前の2冊の本の主人公が凄すぎたのかも^^;この二人は大
人しめというか(愛おしっていうほう)割合と純情で二股とか かけられるタイプ
じゃないから安心して読めましたね。振り返っての 賢朔はちょっとあたし的には
怖いタイプで^^;政巳の方が単純で普通な感じ。

愛おしいって それだけで 一話
宮田と小沢は友達で寮の部屋を一つあけて商売をしている。宮田は506に住んで
いて小沢は宮田のところに居候している。友達からもらったアホなベットを505
に置いて ピンクで統一された部屋は 2時間千円でカップルに提供されている。
予約が一杯で稼いでいる二人だ。隣で激しくセックスする二人に小沢はクールな意
見だ。彼はいつもあっさりしていて 相手に夢中にならない。だが宮田は重いと相
手に言われて 振られるくらいべたべたするのが好きだという。小沢はそれをきい
て驚くが 宮田が今付き合ってる相手がいると聞いて 面白くない。毎日声がきき
たいし 会いたいし いちゃいちゃしたいと宮田はいう。

顧客カップルを見ると 中学から付き合ってもう5年というのや ものすごい年の差
カップル 教授と生徒などいる。更にゲイカップルもいる。小沢は宮田とばったり
会い 彼女の香織を紹介される。小さくて子供っぽい。なんだかムカついて もう
セックスした?安く部屋を貸すよと 商売の事をばらしてしまう。宮田は驚くが香
織はそれでも別れない。小沢は苛ついて女をひっかけセックスするが 付き合わな
いというと つまんない男だからと断られ ショックを受けてしまう。

愛おしいって それだけで 二話
小沢はすっかり宮田が好きだと自覚して いつものように早く宮田が降られればい
いと待っている。降られるようにガンガン押してセックスしてこい と宮田をけし
かける。ゲイカップルが部屋を借りに来るが 一杯だと小沢はいう。そして男同志
ってどういう付き合いなのときく。男女と変わらないよという。誰か好きな人がで
きたのかと もしかして宮田とばれてしまう。しかしあいつは 難しいから似たよ
うな奴を紹介しようか と言われる。宮田じゃないとダメだと断る。

宮田は彼女とセックスしたと浮かれている。小沢は思わず押し倒してキスをする。
どうしてか凄く可愛く見えるんだと宮田にいい 好きなんだと告白する。香織もい
るし 友達としか思えないと宮田はいう。

愛おしいって それだけで 三話
振られて腑抜けになった小沢は寮を出ると言い出し部屋を探し始めるが。宮田はゲ
イカップルに 最近一人だなと言われ小沢は寮を出るそうだときく。宮田は小沢に
会いに来て前みたいになれないのかというが 俺はまだお前が好きだからできない
と断わる。彼女と会っていても小沢の事が気になり 彼女に小沢を悪く言われると
かっとなる。そして いよいよ小沢の追い出し会が始まった。宮田は小沢の荷物を
放りだして いかないでという。行けばきっと会わなくなり 卒業してそのままに
なってしまうと宮田は泣く。キスしたければすればいいと 離れたくないと泣くの
だが 彼女がいる事実は変わらない。

振り返ってみてみれば? 前
政己が初めて賢朔とセックスしたのが高校二年。いつも自分にべったりだった賢朔
が女の子に騒がれるようになったのが気に入らなくて こいつの童貞は俺が貰うと
乗ったのだ。今は大学生で同じ寮にいる。賢朔は誘われることが多くてイライラす
る。女とやるよりも賢朔とするほうがいい。まーちゃんって呼ばれるといい。とこ
ろが もうこういうことやめたいと賢朔が言い出した。好きなことしかやりたくな
いと。片思いなんだというので 政己がつまんない女だろというが 素直でいい子
だという。政己は気になって賢朔の後をつけてみるが どの女かわからない。友だ
ちが凄く多いと知りむかつく。政己と普通には話し 友達としては付き合ってる。
夜むらっとして 賢朔に乗ろうとすると手ひどい一撃をうけて・・。

振り返ってみてみれば? 後
寮に帰りたくないし 友だちとも遊びたくないと 政己は憂鬱で図書館にいる。あ
れほど拒否されるとは と驚いている。寮の花火とバーベキュー大会があると賢朔
からメールがある。こういうことはまめだが 政己が受け入れられない。結局賢朔
に誘われても後から行くと 政己は寝ている。賢朔は早く戻ってきて ここで一緒
に花火をしようと 政己は最近こいつの背中しか見ていないと 寂しくなる。もう
触れたりしないし意地悪しないでと政己は泣きだすが・・

男・宮田君
宮田は本当の事を言って香織にホモ野郎と泣かれ パンチをくらいました。蒼タン
を目の側に作っている宮田を 撫でまわしている小沢。バカップルと言われている。
鷹緒は寮生徒でもないのに食事に来てなんだよと言われると 恋人が今日は外で食
べてこいといったと。恋人ってどんな人ときかれ 凄い美人でまつ毛が長くて肌が
綺麗で料理がうまいという。せっかく恋人同士になったのに セックスしない小沢
に焦れた宮田が怒ると 愛あるセックスしたことないから 失敗したらどうしよう
と。失敗しても 愛があると宮田はいい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鳴りっぱなしの愛の鐘

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

なりっぱなしの愛の鐘 (ディアプラス・コミックス)
阿部 あかね (著)
出版社: 新書館 (2011/5/30)

510UYd-eitL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容紹介
昔はケンカばかりしていた亮達(りょうたつ)だが、今は調理師免許を取り、祖父の中華料理店を手伝っている。
しかし、祖父が騙されて作った借金のせいで、店はヤクザの嫌がらせを受けていた。
そんなある日、出前を届けにヤクザの事務所に行った亮達は、高校の後輩・秀丸(ひでまる)と再会し 
年下攻オーバーヒート・ラブ!!

感想
なりっぱなしの愛の鐘 亮達は10年近く経っても後輩の秀丸の夢を見る。中華
料理店を継ぐことになってから喧嘩から足を洗い後輩とも縁を切ったのに。亮達が
ちょっと留守をしていた間にジーさんが若い男にだまされて30万借りてやったら
それがいつも間にか60万に!返しに行っても受け取らず料理を注文してもお金を
払わない。嫌がらせが続いていて 今日も亮達がさくらろーん行くとそこには縁を
切った秀丸がいた。店に戻りカンカンな亮達のところに秀丸が呑気にやってくる。
ヤクザになりやがってと おもいっきり殴ったが友だちがいるから行っただけで
ここで住み込みで働かせてくれと。断るがしょんぼりして帰ろうとする秀丸に亮達は
給料はやらないが飯は食わせるといってしまう。
秀丸がきてじーさんも喜んでいる。さくらろーんからまた出前が来る。秀丸がいくと
早速若が来て壺で秀丸に頭を殴り怪我をさせる。亮達が秀丸を救いに行くと若が組に
入るなら借金を帳消しにすると言う。壺は300万で借金は500万近くなっていた。
それでも亮達は秀丸が可愛いんだよね 怪我した空っぽの?頭をずっと撫でて。

泰治がおか持ちを持ってきてくれて秀丸と二人で 亮達の作ったご飯を食べている。
若の話になって気まぐれで 人のものをとりあげるけど飽きたり忘れたりとやくざに
あまり向いてない奴なのだ。
秀丸は亮達が会いえない間 夢の中に出てきてくれて誉めたり怒ったりしてくれた
と。実際に会えて前から好きだけど もっと好きがつまった集まりになったという。
あんまり可愛いのでつい額にキスをするともっとと騒ぎ出す。泰治が怪我だらけで
やってくる。若に店を壊してこいと言われ逆らったら足にひびをいれられたのだと。
もう少し頭おかしいね・・。若から電話があり 先輩を助けたかったら来いと。秀丸は
先輩を助けたいと泰治がとめてもいく。そこに亮達がきて秀丸と追いかけキスをする。
一緒に戻ればこの先をしてやると

若が店に乗り込んできて 飼い犬やら野良犬が逆らったから許せないと。秀丸が
いうことをきかないから泰治も怪我をするし先輩も困るんだと。そこに亮達が300万の
袋を二つ持ってきてこれでチャラにしろと言う。しかし若は右腕を折るというが
じーさんが「お前 桜井の親分の子供か!」という。オレの飯を食って育ったのに恩を
仇で返してと怒る
。若は親父が死んだとき長栄軒にきたのに じーさんがいなくて
亮達が感じ悪かったのを恨んでいたのだ くだらないー^^;思い出を馬鹿にされ
怒る若だが 秀丸も思い出馬鹿にされたくないと言うと 亮達が思い出なんか思い
出さないくらいずっとそばにいてやると。若は側近の片山に叱られ 連れていかれる。
謝りながらもちゃっかり300万持っていく片山だ。
秀丸は本当にずっと一緒かときき ちゅーの続きをしてほしいと言う。でセックスを
するんだけど・・へたれ攻めだねー^^;まあ愛があるからいいけど・・。好きだって
泣きながら抱いてる秀丸だが男らしさは亮達が上だねー^^;

咲き乱れたり恋の花 泰治は大熊が大好きで今日も暑い中 ふたりでテントの下で
たこ焼きを焼いている。毎日好きって言ってるのに信じてくれない。大学生の女が
毎日のように来て大熊を狙っているのが気に入らない。女子大生が泣いてるのを見て
何かしたのかという大熊に頭に来て泰治はキスをする。泰治は側に来なくなる。大熊は
ありがたいがおまえには応えられないという。泰治は姿を現さなくなり若から泰治が
刺されたという
電話が来る。泰治は怪我だらけで亮達のところで飯をもらってる。
そこへ大熊が来てふられて喧嘩したりうじうじするなと怒鳴る。泰治はほっといて
くれたら好きにならなかったのにといい監視役ははずしてもらったのでもう側にいる
ことはないと。大熊は観念して泰治の面倒をみることにする。あら?それだけ^^;

きみと煌めく愛の路 陽高と修兵は幼馴染でヤクザの息子同士だ。陽高は凶暴で
頭はあまりよくないが修兵にとっては愛おしい存在
だ。二人にお見合いの話がきた。
修兵は断ると言うが陽高は巨乳の女と結婚するという。陽高は横暴に見えて繊細だ。
友だちを作らず人を信用しない修兵に犬になって守れと言う。信頼して優しく特別に
してくれるならなるという
修兵に陽高はそうすると約束する。高校になった修兵は
陽高のためならなんでもする。喧嘩でも代わって戦う。ところが陽高が女を作った
修兵も女を抱いてみるが陽高に見える。そしてとうとう街中で喧嘩をして相手を
半殺しにして退学となる。家を出て住み込みで働くという修兵に動揺して陽高は
なんでもするからどこにもいくなという。修兵な何でもするんだな?じゃあ俺に
抱かれたら離れずにいてやるという
。これで終りと思ったが陽高は抱かれるから
離れるなというのだ。抱いてみると陽高は凄く可愛い とても手離せない。オレの
もんだと おまえのために生きてやると陽高に言う。
本気で抱くと泣くし手加減すると文句言う面倒な奴だと修兵はいい陽高を乱暴に抱く。
構って構ってと甘えてすぐ拗ねるし陽高の方が犬なんだよね・・。抱けばメロメロで
もっととねだって素直な陽高が 今も可愛い修兵だ。恋は盲目ってほんとだね・・。

かわいいあの児とあの子とあの仔 亮達は秀丸の上に乗りセックス中。秀丸は壊れ
ないかと心配するが心配するが 気持ちいいなんて言って秀丸に鼻血をださせる。
大熊と泰治は木陰でちょっと触りっこするがこれじゃあ満足できない二人。泰治は
秀丸相手に今日は大熊のところに泊まるんだと浮かれてる。片山は陽高を気持ちよく
させていたが途中であまりに親父臭く陽高の怒りを買う

3組とも仲良くやってよって感じかな秀丸可愛いねー
コンテントヘッダー

好きというのになぜかしら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
阿部 あかね (著)
出版社: 新書館 (2010/7/30)

sukitoiunononi.jpg

内容紹介
押しに弱くて惚れやすいシェフの由一(ゆいち)は、
武久(たけひさ)にくどかれまくった結果、彼の店に移って同棲中。
だけど、武久は誰にでも優しくて、誰にでも「好き」と言う。
本当に愛されているのか、不安になる由一だが……?

のほほんオーナー×ツンデレシェフ、ちょっと過激なラブ・ドルチェ!!
「奪われることまるごと全部R」も収録!

感想
レストランのオーナー武久はシェフの由一を他の店から引き抜いた。由一は短気で
口汚いが 押しに弱く惚れっぽくて溺れやすい。ということで武久に堕ちてしまった
のだが・・武久はすべてを愛する男だった。客にもバイトにも猫にさえ惜しみなく
愛を与え 由一は武久にとってシェフで含むHくらいにしか思っていないのだろうと
思う。見習いで修が入ると みんなよろしくねといって可愛がる武久。内山が実家に
帰るから修が入るのだと言う。武久が笑いかけ触るものみんな気に入らないくらい
由一は嫉妬深く心が狭い
。あまりに修に構うので由一は武久に「もし ここをやめる
って言ったらどうする
」ってきく。すると「やめたいの?いいよ次の子が来るまでは
いてね」と冷たい態度
。由一は えって驚いていると 武久はみんなに「由一がやめる
のでばたばたするけどみんな頑張ってね
」と言いだす。本当は武久の切れ方の方が
怖いんだよねー。誰でも好きなんだろうって言う由一に「恋人の好きもわからないの!」
って怒り出す。由一が自分の一部みたいなもんだって言うんだから好きなんだけど
由一が心狭いのと 武久は商売人だからね愛想ナイト困るんだよー。結局甘い言葉で
乙女な由一はメロメロで激しいセックスで次の日は役に立たないし みんなもあの時の
声をきかされてげんなり?だし

由一の昔の男の清人が店に来る。店で酔いつぶれて武久は友達だから送って行けばと
由一に言う。御前とは別れたんだという由一だが清人は納得しない。とにかく清人は
浮気者でいくらいっても女と寝るのをやめない。ばれると好きなのはお前だけって言うが
ある日買ったばかりのダブルベットに女が寝ていて完全に切れてそのまま出て行った。
由一はよりを戻す気はないと帰宅するが武久は寝ている。彼には昔の男で寝てきたっ
ていったらどうすると煽る。めちゃくちゃに抱かれて また役に立たない由一に内村が
切れるが 武久のどす黒いオーラを見て黙る。清人がまた店の外で待っていて家に
帰ろうと言う。しつこいと喧嘩になるが武久が出てくる。清人が由一を持って帰りたい
からというと どうぞと答える
。由一は吃驚して声も出ない。清人にはお前とは終わって
いると言うがきかず 首のところに歯形をつけられる。武久は怒っていて荷物を
まとめたらとすげない態度だ。由一はショックで泣きそうになり出ていく。内村は
痴話げんかの度に仕事が進まないので怒るが 武久は由一が自分に好きっていわない
のがいけないと。公園にいる由一に清人が来るが「がちがちに縛られていないと
満足できない
」と由一はいう。いなくなってもまあいいかって でも思い出して迎えに
来るってそんな程度の愛じゃあ満足できないという。清人はちゃんと愛せなくて
ごめんと去って行く。
公園でホームレスすると武久に電話して泣いてる由一。武久は迎えに来てため息を
ついている。由一は「死ぬまで一緒だって言え!」とまたわがまま?なことを。
でも家についてら 歯型の事を責められて結局仕事を休む羽目に・・。

なにがしたいのかね この二人は 充分愛し合ってるじゃないねー^^;

奪われること丸ごと全部R とりあえず鷹緒が大学進学して美長と同棲してる。
友達がお前の家で飲もうと言う。神経質な奴と同居だからだめっていうが強引に
やってくる。結局酔っぱらって二人でベットに寝てしまうが 夜中に起きると
美長が暗闇の中にいる。2人は驚いて 友達が謝るが美長はコップを投げつけごみを
持っていけ!と怒鳴る
。二人は真夜中ダブルベットを抱えて歩く。友達はあいつは
おかしいという。鷹緒はやり過ぎだと美長にいうが 俺が悪いのかと謝れと逆に
言われる。鷹緒はいつも自分ばかり謝って おまえだって悪い時はあるのにと言い
返すと出ていけ当分顔をみたくないという


合コンに行って女の子に誘われてもそんな気にならないし メールしても当分
会いたくないと。実家に戻り1週間 もういいだろうと美長のマンションに行くが
開かない。電話すると携帯の番号が通じない
。焦ってレンストランに行き武久たちの
セックスを邪魔する^^;「美長はどこ!?ここにいるんでしょ?」と騒ぐ鷹緒に
由一は嫌そうにするが武久が部屋に入れて話をきく。マンションも合鍵で開かないし
電話も通じないと訴えると 由一が「それは逃げたってことだろ おまえは女癖が
悪いそうだな 愛想尽きたんだろう
」という。由一って感じは悪いけど言ってる
ことはまともなんだよね^^;おめーみたいなだらしないのは死ぬまで治らない!
泣いて謝って許してもらうのを何回してるんだ!と怒鳴られる。うーん一理あるよね。

鷹緒は美長のマンションに戻り戸口でずっと開けてと泣いている。ついに開けるが
鷹緒は美長を見て驚く。あの長い髪をバッサリ切っているのだ
美長は当分来るなと「おれがおまえをわすれるくらい」という。鷹緒は俺を捨てるのかと
動揺する。美長に抱き着いてずっと泣いている鷹緒に「お前は悪くない」と美長はいう。
どんどん余裕がなくなって自分の知らない鷹緒を見ると我慢できなくなる。そのうち
取り返しのつかなくらい乱暴してしまうのではと自分が怖いのだと告げる。鷹緒は
美長の告白と涙に驚くが 自分は男だから少しくらい乱暴でも平気だと別れないと言う。
好きだけじゃ足りなくて弱くなったり不安もいっぱい 大事にしなきゃって不思議な
気持ち。
美長の好きは独占欲が強すぎで怖いくらいだよーでもね まだ若いから!もっと一緒に
10年も20年もいたら 空気だから!

お祭りの後はお楽しみ 変わらず愛が一杯の二カップルでした浴衣のHは
どうしてこういいんだか?
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR