コンテントヘッダー

いつも君の傍に〈下〉 (花丸ノベルズ) 新書 – 1995/9 夜月 桔梗 (著), 紺野 さやか (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
よる1

いつも君の傍に〈下〉 (花丸ノベルズ) 新書 – 1995/9
夜月 桔梗 (著), 紺野 さやか (イラスト)

内容(「BOOK」データベースより)

『永遠に愛してる、いつまでも傍に居る』俺との誓いを守るために貴春と溶け合ってしまった匠。貴春と俺は匠をめぐる恋のライバルだったが、いま貴春の中には匠でいて…。誰が誰に片思いで、誰と誰は両思いなんだろう。好きと嫌いの感情までが溶け合って『好き』になってしまった―。待望の後編+それぞれの過去を綴った「メモリー」を含む全4編収録。

感想
ややこしいのだけど 一応ハッピーエンドで^^;
栄士が愛していて付き合っていたのは匠なのだけど 
結局 現世に長く留まれずに 貴春の体を使っていた
けど 彼と溶け合ってしまい 匠としての姿や声も
きけなくなったのですよねえ・・。
栄士の嘆きは凄くて 当然ですよね・・恋人が消えて
しまったのだから。
貴春は 最初こそ 匠を巡ってのライバルだった栄士
なんだけど 付き合っていくうちに 愛しくなっていき
結局 結婚までしようと^^;まあ 背はちょっと低いけど
って 栄士が190もあるからね・・。お金もちでハンサム
性格だって悪くないから 素敵な伴侶ですよ^^
メモリーは 匠たちが出会って心中して 残った和秀
が結婚するまでなんですが やっぱり 残った方は
辛いですねえ・・でも 生きてる限り輪が 続いて行く
のですよね。
匠とは違う道になり 生きていく。匠も 貴春と同化し
て 栄士と幸せになったのだから よしとしないと。

メモリー 君と過ごした時
匠は子供の時 貴春が生まれて 貴春はずっと匠を
慕っていた。匠は高校生になり 運命の相手 和秀と
出会い

恋のフーガ
克彦は 高校時代 同級生のバスケ部のポープ 滋に
片思いをしていた。口もろくにきいたことがなかったが
大学生になり 滋と再会する。滋は 現役東大に入り
外見も麗しい克彦に憧れていて・・

もっと君の傍に
結婚式もあげて新婚旅行にもいった栄士だが 将来の
ことで悩んでいた。院にいき アメリカにも留学したいの
だが 貴春とも 別れたくなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いつも君の傍に〈上〉 (花丸ノベルズ) 新書 – 1995/7 夜月 桔梗 (著), 紺野 さやか (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いつも君の傍に〈上〉 (花丸ノベルズ) 新書 – 1995/7
夜月 桔梗 (著), 紺野 さやか (イラスト)
夜

内容(「BOOK」データベースより)

大学生活も3年目になると一人暮しをしてみたくなる。…と、いうことで美里栄士が見つけたマンションは好条件。しかも、超格安。なんだか裏がありそうな…思った通り世の中そんなに甘くない。やっぱり幽霊が出た。…でも、こいつ。きれいな顔をしている。奇妙な共同生活が始まった二人の行き着く先は…。『Welcome to my room』他1編。

感想
かなり昔の^^;ですけど 幽霊ものってことで スキでし
たねえ。まず栄士って 凄いと思ったのよね 普通部屋
に幽霊でたら 怖いでしょ^^;それが いつの間にか幽
霊の匠と恋仲になってしまうなんて^^;
霊の匠は 結構 いい性格していて 男同士で恋愛して
許されず心中したのですが 儚げではないですねえ 
そこがまたいいのですけどね。
匠が全部 記憶を取り戻して 心中した相手のところに
いって 幸せになっている場面は ちょっと可哀想だった
なア・・。和秀は 結婚して子供も生まれるのだけど 心
の底では 匠とのことを思いだしているのですよね。切な
いですねえ・・。
恋人になってからの匠は ますますわがままで 実体が
ないから 普通のセックスができないので 従弟の貴春
の体を借りてしまう。栄士は最初は 躊躇っていたもの
の やっぱり 恋人とセックスしたいものねえ^^;
貴春は年上の匠をずっと好きだったので 栄士と匠の
関係が許せなくて 自分と付き合ってくれというけど
それも 無理だよねえ・・。
匠が段々 薄れてきて現れ亡くなってきて 栄士が半狂
乱になるところが 悲しかったね・・やっぱり いくら好き
でも 人間と霊じゃなあ・・。

いつも君の傍に
恋人同士になった栄士と匠。ある日 派手なスポーツ
カーに乗った いけめんがやってくる。匠の従弟である
貴春だ。匠は実体がないので 彼の体を借りて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR