コンテントヘッダー

恋をしてもいいですか (drapコミックス) コミックス – 2017/4/25 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋をしてもいいですか (drapコミックス) コミックス – 2017/4/25
坂崎 春 (著)
いた

内容紹介

会社員の仁志田はいつも笑顔で誰にでも優しい同僚の槙野が苦手。遠慮なく絡んでくる槙野に調子を狂わされる日々が続いていたある日、酔った槙野から男にフラれたと告白される! それからというもの、苦手なはずの槙野を意識し始めて?? 描き下ろしあり!! お前がゲイでも気にしないけどーーー

感想
どちらも 可愛い話でした^^中味もかわいいね キス
とちょっとしたエッチくらいですー^^;
仁志田は いい男だけど愛想があまりなくて ぼそって
してるなあ。槇野の方が 女性受けはいいね。
でも 仁志田は 真面目だよねえ 相手を大事にしてく
れる こういう彼氏が一番だよ^^
北河は なかなか根性があるわ 数年思っていたのも
凄いと思うけど 何度も振られて?それでも 諦めな
いって偉いわ^^;

恋をしてもいいですか
リーマンの仁志田は 決まり切った生活のリズムだった
が 隣に同僚の槇野が越してきた。彼は いつも愛想の
いい男で 仁志田は 彼が苦手だ。忘年会で槇野が
つぶれてしまい

恋をしてもいいですか
槇野がゲイだと知っても 仁志田は同僚として付き合って
いたが 段々 彼を意識するようになる。槇野を避けるよ
うになるが

センセ―の好きな人
高校生の北河は 教育実習せいの高梨に一目ぼれす
る。告白するも 恋人がいるからと振られる。大学生に
なり実習生として学校に行くと 高梨が

センセ―の好きな人 2
親の離婚で名字が変わった北河は 高梨がわからな
いのかと思い 家まで行くと いけめんがいて ショック
を受ける。

センセ―の好きな人 3
好きだと告白してから 高梨に避けられるようになる。
どうしても諦めきれず 家までいくと いけめんがいて 
高梨の従弟で 北河をよく知っていると

恋をしてもいいですか その後
仁志田と槇野は 付き合うようになるが まだ セックス
はしてなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛ドロップ (ドラコミックス) コミックス – 2016/9/3 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋愛ドロップ (ドラコミックス) コミックス – 2016/9/3
坂崎 春 (著)
さか

内容紹介

「どうして俺なんですか!?」「単純に興味がわいただけだ」
優等生の仮面をかぶった危ないオトコ

スピンオフ作品 幼馴染みの恋を描いた「恋愛スローライン」も同時収録!

「お前とは“相性"良いから、しばらく付き合ってもらおうか――」成績優秀、品行方正で有名な入江先輩に、なぜか気に入られちゃった隠れゲイの薫。同一人物とは思えないくらい、薫の前では意地悪な先輩だけど、初エッチから身体の相性だけは良くて…?

感想
悠斗たちカップルもいいのだけど やっぱり薫たちが好き
かなあ。素直じゃない入江が 好きなんですよね。
イケメンで資産家の息子でも 色々とあるようで ちょっと
曲がってしまった入江が 可愛いじゃないですか^^;
薫のことも 最初は 物珍しい モルモットくらいに思って
いたのに いつの間にか すっかり 惚れちゃって 凄い
独占欲とかだして 世話してるのですよね。
薫はぼよよーんとしているので このまま ずっと可愛
がってもらえそう^^
翔一はかっこよくて モデルみたいになったけど 元の
性格は そのままで 悠斗一途で ちょっとへたれね。
やっぱり このまま ずっと恋人でいそう。つくしてくれる
翔一 いいわあ^^

恋愛スローライン
悠斗は 隣に住んでいた幼馴染 おとなしい翔一をいつも
庇っていた。引っ越して 音信不通だったが大学生になり
イケメンになって 翔一は戻ってきて・・

恋愛スローライン 2
同じ大学で 翔一は悠斗の家に居候する。恋愛の意味で
好きだと翔一に言われ ドキドキする悠斗だが 女と一緒
にいるのを見て

恋愛スローライン 3
面白くなくてイライラする悠斗に 翔一は あの女性は実は
兄だと

恋愛ドロップ 
薫は ゲイで 初めて二丁目に行ってみる。そこで 知った
人に出会う。大学の先輩で入江といい 成績優秀、品行
方正 いけめんで金持ちの息子だが

恋愛ドロップ 2
あっという間に薫は 入江に食われてしまう。相性がいい
からと セフレにされる薫。だが 風邪で寝込んでいると 
見舞いに来てくれる入江に

恋愛ドロップ 3
入江を好きなので 会いたくなくて 友達の家に 一週間も
転がり込む。やっぱりはっきりさせようと思いつつ 友達と
飲んでいると

恋愛ドロップ その後
入江が引っ越すので 薫は手伝いにいく。そこで 入江の
友達 悠斗たちに会って

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

くわせ者と恋 (ドラコミックス) コミックス – 2015/5/25 坂崎 春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くわせ者と恋 (ドラコミックス) コミックス – 2015/5/25
坂崎 春 (著)
さか

内容紹介

BL界大注目の坂崎春デビューコミックス!
偽りの恋人。だけど、大好きな人--

描き下ろしもた~っぷり収録★

広瀬はバイト先で、店長の健太が男性と言い争う現場に遭遇してしまう。気まずく思ってりうと、健太からまさかのゲイ発言! 挙げ句に元カレがしつこくで困っていると言ってきて!? 実は健太のことが大好きだった広瀬は、元カレを諦めさせるため『恋人のフリ』を買って出るが…?

感想
可愛く見えて 実は 思う相手には 黒い尻尾があった
という話?^^;
広瀬は純情だから 健太に すぐ捕まってしまいました
ね。それでも 結局は 好きだからいいのね。
露悪的に見せてるけれど 健太も 元カレとは 長く付
き合っていたから 情だってあったのだろうけど 誠意
がないものねえ・・年下だけど 誠実な広瀬がいいよ^^
槇野のゲイなのだろうけど 詰が甘くて 結果的に敵に
塩を送ってるね。きっと いい人できるよ。
同じ店の黒田 これもねえ^^;悪い奴なんだけど でも
滝野を大事にしそうだから 大丈夫かな^^滝野も騙され
やすい いい子だよねえ^^

くわせ者と恋
バイトの広瀬は 店長の健太が男と喧嘩しているのを
見てしまう。別れてくれないという健太に 広瀬は偽の
恋人になると

くわせ者と恋 2
セックスするようになった広瀬と健太だが 店に広瀬の
同級生だった槇野が 偶然やってくる。槇野は 中学か
ら一緒で 広瀬を好きで 健太のことを

くわせ者と恋 3
槇野は 広瀬が悩んでるという。健太は 広瀬が自分と
別れようと思っているのかと 心配するが

くわせ者と恋 その後
恋人同士になった広瀬は 健太の家にも泊まるように
なり

トリック オア ラブ
眞島は バイトで先輩の黒田を 怪我させてしまう。腕が
使えないので 黒田の世話をすることになるが

トリック オア ラブ その後
恋人?になってからも 眞島は スキと言わず

運命の人みつけました
滝野は 指輪を用意していた相手に振られ 店で酔って
いると 先輩の吉見に会う。愚痴を言い 気が付くと吉見
とセックスしたようで

運命の人みつけました その後
アパートの改修工事で 住むところがないと滝野がいうと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR