コンテントヘッダー

そして、また恋におちる

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説b-Boy 2008年2月号から

そして、また恋におちる 六堂葉月

内容
千世は高校のバスげ部で 二つ下の竜明に 恋をする。
24歳の今 二人は恋人同士だが 千世は父をなくし母
が入院中え 写真館を細々としている。竜明はバスケで
活躍して アメリカに・・

感想
この話は切ないけど 好きだなア。結局は 恋人のた
めって思ったことが 裏目になるのだけど・・。
才能はあるんだけど オレさまでわがままな竜明は 
千世がいなければダメなんだよねえ・・。そこをわ
かっていない 周囲は竜明のためにならないと 千
世に別れろっていうけれど それは逆だよね。
世間的に見たら ダメなのかもしれないけれど 
元々海外育ちの竜明には そう深刻じゃないし 恋人
がいるから 続けられるということが わかってない。
真面目は千世は 竜明のために離れた方がなんて
思うタイプだしねえ^^;
その時は これが正しいと思っても 上手くいかない
時もあるし 千世も その時は病気の母を置いて行
けないし 仕方ない選択だったね。
竜明は 全てなくしても 千世さえいたら いいんだ
ろうなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

遥かなる國の恋歌 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/7/6 六堂葉月 (著), 緒田涼歌 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

遥かなる國の恋歌 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/7/6
六堂葉月 (著), 緒田涼歌 (イラスト)
ろく

内容紹介
君主様に溺愛される年の差ラブv

幼いころ山賊に攫われ孤児となった翠麗は、若く精悍な君主・煌凰に助け出される。それから十数年、煌凰のもとで大切に育てられ美しく成長した翠麗は、煌凰に強い思慕を抱くようになっていた。
一方煌凰も、翠麗への独占欲が日に日に抑えられなくなり…! そんな矢先、大国から翠麗を譲り渡すよう迫られる。身売りしなければ国が危機に陥る状況に煌凰は!?
君主×養われ子の年の差ラブv 元盗賊×美貌の王族の番外編も収録!

感想
可愛かったです^^六堂さん 何冊か読んでるのですが 割と昔
のが多くですね。今回は好きな中華風で 美しい異人の子供を
拾い育てて 紫の上って雰囲気ですかね^^
煌凰には 最初は 妾にとか そんな気はなくて 自分と同じ
ように孤独だ身の上に 同情したのでしょうね。だけど 大事に
育てて磨いたら とっても見目麗しくて心根もいいので 自分の
ものにしたいけど できなくて苦しむと^^;
翠麗の方は ほんとだったらとっくに死んでるところを 助けて
もらい 愛情を持って こんなに大事にされてるのですもの。
愛が芽生えないわけないですよねえ イケメンの君主だし^^
でも 煌凰の周囲からしたら 名君ではあるけれど 小国だから 
さっさと政略結婚でもして 息子を作って盤石にしたいですよね。
身元も不確かな翠麗に夢中になってもらっては 困るのです。
許される恋ってなると 余計燃えますねえ^^
煌凰の叔父の話が出て来るのですが こちらがまた ロマン
チックで大好物の 主と従者ですよー^^芙蓉と 緋丹の愛の
物語 いいですー命に代えても あなたを守る!^^という話
でした。

賢い君主の不埒な寵愛
恋人になった翠麗に 馬を与えて 練習していいと煌凰はいう。
喜んだ翠麗は厩舎に行くが そこに待っていたのは・・。

一日花は緋空に消ゆ
芙蓉は 王族の末弟で18歳。母が歌姫だったために身分が
低く 別荘で静かに暮らしている。そこに8歳の甥 煌凰は
時々遊びに来る。芙蓉に とても懐いて

夕暮れの恋歌と廻る言の葉
薬師になりたい翠麗は勉強していて 町のはずれにある薬を
買いに行く。やっと馬にも乗れるようになり 一人でいく許可を
煌凰からもらった。そこで 翠麗は迷子の子供に出会い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR