コンテントヘッダー

ねじれた交渉 (アイノベルズ) 新書 – 2005/4/19 泉美 アリナ (著), 前田 紅葉 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ねじれた交渉 (アイノベルズ) 新書 – 2005/4/19
泉美 アリナ (著), 前田 紅葉 (イラスト)
いずみ

内容
エリート医師の波積は、男に襲われかけていたところを「独眼竜」の異名をもつ若きやくざの組長・加賀に助けられる。だが、加賀は波積の性癖をバラさない代わりに、ある取り引きを持ちかけてきた!…極道×医者ラブ!!

感想
これはデビュー作だったのかな?もう10年以上前なのに
今読んでも なるほどねえって思えます。
そういえば こういう事件があったなあと・・この小説の
あとに テレビでニュースになってますね。でも そうだろ
うというのは(不正な臓器移植)言われていたのですよね。
医者でも 色々な誘惑があるし欲があるから 倫理観だけ
で生きていけないでしょうけど それは 良心との闘いです
ねえ・・。
波積ははたから見たら 羨むような立場なんだけど 実際
は ゲイである自分を隠していきていることにストレスを感
じているのですよね。仕事を失いたくないから 特定の相手
を作らない 体だけとしているけれど 実際は やっぱり心
許せるパートナーが欲しいのですよねえ。
そこで 出てきたのが オレさまでやくざの加賀ですが 元
優秀な外科医師で 何者かに目をつぶされて やくざに転
落してしまった。
だけど 加賀も心の底では 自分なりの正義を貫こうとして
いるのですよね。それでも やくざには違いないので 手荒
いですが^^;
失ったものが多くて 孤独な加賀は 波積が凄く好きなんだ
けど 素直じゃないから 酷いこといったり 乱暴で 子供み
たいですね^^最後はそんな加賀を 波積も理解したみたい
ですけど^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

禁断の花 (B-cube) Kindle版 泉美アリナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
禁断の花 (B-cube) Kindle版
泉美(いずみ)アリナ (著)
いずみ

内容紹介
「これ以上俺の傍に、近寄るな」刑事の兄を持ち、教師でもある蓮にそう言い放った男、ヤクザの若頭・九條湊。だが、彼は蓮がモデルをした絵に魅入り、懐かしそうな眼差しで蓮を見つめた男でもあったのだ。まるで別人のような湊の態度に、戸惑う蓮だったがどうしても彼を忘れることができない…。極道ラブ!

感想
蓮が なかなか一途な子で 湊も 蓮をそばに置いておくと 
酷い目にあうかもしれないから 別れようと思うのだけど 
やっぱり愛しくてできない というあたりが好きだわ^^
蓮は 両親がなくなり 姉と一緒に 引き取られ 義父と兄
に とても可愛がられt育てられたから 幸せではあるのだ
けど 姉をなくすという 事件で 心に暗いものがあるので
すね。
それでも 父と兄が愛情いっぱいかけてくれたから ちゃん
と大人になって どちらかというと 世間ずれしてない 純な
子ですよね だからこそ 湊にひかれるのだろうなあ。
いくら教え子でも 智紀のために やくざの家までいくとは
蓮は 無謀なんだけど 怖がりながらも 捨てておけないと
真面目なんだよね そんなところも 湊がひかれるのです
ね。
父や兄も 結局は蓮が可愛いから 湊との関係に目をつぶ
ることになったけど・・先はどうなるか?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR