コンテントヘッダー

花と純潔 (Canna Comics) コミック – 2016/7/28 桂 小町 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花と純潔 (Canna Comics) コミック – 2016/7/28
桂 小町 (著)
かつら

内容紹介

捕食であり、性愛ではない。
なのに、その血は毒みたいに甘かった──。

吸血鬼と人間が共生する世界。
弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。
その想いを見透かされ迫られた「行為」。
丁寧に舐めて吸って、優しく抱くそれを彼は「食事」と呼ぶけれども──。

感想
人でなし?まあ 吸血鬼だけどね その千歳が 愛を
知って 段々 人を思いやり オレさまじゃなくなって
くるという・・いいよねえ。
やっぱり 相手が 優しい弥生だったからだろうな。
自己中で 表面だけしか見ていない相手では 千歳は
ここまで変わらないよね。
人とちょっと違っているだけでも 色々とあるのだから
もう人間じゃないから^^;ひねるのも わかるけど・・。
野良猫閣下 よかったねえ 年取るからね・・やはり
おうちがあった方がいいよ^^
この先 二人の鎹に なるといいね・・。

花と純潔
弥生は同級生で純潔の吸血鬼 千歳が気になる。女
の子たちは いつも千歳に群がっている。千歳は暴
力事件で定額となるが 実は

花と純潔 2
保健室で千歳に抱かれてから どこでも弥生は抱かれ
て 血を吸われるようになる。家に呼ばれると豪邸で
驚く 弥生だが

花と純潔 3
弥生は千歳の妹 杏奈と話をする。ひねてるけれど 
よろしくと言われるが 弥生は 恋愛ではなくてセックス
することに

花と純潔 4
弥生は小鳥を千歳から 譲り受けて 付き合うのをやめ
る。千歳は誰と寝て血を吸っても 美味しくない。弥生も
小鳥も元気がなくて

初恋の花
お互い好きになり付き合いだしたら 千歳は弥生が喜
ぶことを

ノラ猫閣下の美しい人
俺サマはのらで 美しい若い男性に拾ってもらった。
だが 彼には ろくでもない恋人がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片恋オペラ (Canna Comics) [コミック] 桂 小町 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
片恋オペラ (Canna Comics) [コミック]
桂 小町 (著)
かつら

内容紹介
腹黒男は、幼馴染みに10年の片想い中!

惚れっぽくて、いつも誰かに恋している芥。
幼馴染みである青は、そんな芥に10年越しの片想いをしている。
ずっとずっとそばで見守り、そして、彼の恋が叶う可能性は、すべて密かに潰してきた。
失恋した芥は泣いて、自分の元に甘えに来るから。
(いつかこの健気な想いを、疼く欲望を思い知らせてやる)そう思っていた青だけれど……?

感想
なかなか面白かったです^^あれ また主人公が腹黒・・これもしか
して流行なのかしら?^^;
芥は健気で可愛いけれど ちょっと鈍い?ところもあるよねえ^^;
そこがまたいいのだけど 純真で優しい。双子は二人とも性格が
よくないけれど 虐めている割に紅は青を心配してるのね、
芥が可愛くて 本当は 可愛い弟の青とうまくいけばいいのにと
思ってるのよね。素直じゃない紅です。
鳴海も芥を好きかもしれないけれど 青の気持ちには敵わない
なあ。
湊も また難儀な相手を好きになって^^;まあ そういうものね。
美生が どこまで 真面目に愛してくれるかねえ・・。

片恋オペラ 1
芥は 男女の双子青と紅が幼馴染で 同じ高校に通っている。
芥はしょうこりもなく また片思いをしていて バスケ部の鳴海が
好きなのだ。ある日 英語で当たると騒いでいる鳴海にノート
を見せて・・。

片恋オペラ 2
小さいころから青は紅に虐められて泣くと 芥に慰められてい
た。その頃から 青は芥がずっと好きで 長身でイケメンにな
っても 芥を自分のものにしたいと・・。

片恋オペラ 3
青は芥に無理やりキスして 押し倒すが 最後までできない。
鳴海が芥を連れて行こうとするが 青を見捨てることはでき
ない。鳴海は 腹黒い酷い奴だと青をいうのだが・・。

片恋オペラ 徒歩12メートルの天国
青は芥にフェラしてもらう夢を見て 落ち込んでいる。紅は芥と映
画に行くといい 更に青を落ち込ませる。芥が替えると青が待っ
ていて・・。

ファースト・ボーイフレンド
湊は 上級生の美生に声を掛けられる。美生はイケメンで 女の
子をとっかえひっかえしている。モデルの女に なにかと世話して
貰っている。彼女が海外で暇だからと 湊を映画などに連れまわ
して・・。

ラスト・ボーイフレンド
美生は 初めて好きなこができた。それが湊だ。今までの生活が
だらしないので 湊は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR