コンテントヘッダー

蜂蜜の味 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2007/2/16 児島 かつら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
蜂蜜の味 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2007/2/16
児島 かつら (著)
こじま

内容紹介

2番目でいいから オレとつきあって。

幼い頃から自分の性癖に対する異常に確信があった慎也。
一生隠し通す事を決めて彼女ができた矢先、同じ大学の男からの告白。
「自分の性癖、気づいてんでしょ?」驚きと同時に安堵感。境界線に立たされた慎也。
『解放』か『閉鎖』か?

シリアスからラブコメまで書下ろしを含む6編+オマケを収録した待望の初コミックス!
甘くてちょっぴりビターな児島ワールドへようこそ。

感想
可愛い絵柄と話だけど 実は結構 重い話もあるのですね 
軽く 流してるけど^^;ま そうじゃないと暗いよね。
教師と生徒 禁断だから 余計燃えるけれど やはり
デンジャラスー^^;卒業しても続くといいけどねえ
洋平とあんちゃんの話が 一番好きかなあ・・。いくら好き
同士っていってもね 一緒に暮らして 数年経つと 夫婦
になるからね お互い遠慮もなくなるし ときめきもないよ
ねえ・・。
だけどね 他の人にしたって きっと同じだと思うんだなア
もっと悪いかもしれない。洋平も 最初の気持ちを思いだ
して おばあちゃんのように 連れ添っていくのが正解だ
と思うな^^
瞬の恋人 雅巳は偉い!わたしだったら 切れて別れる
かも^^;いい相手だから 大切にしないと・・。
高校生の千明・・うーん^^;まあ もっと好きな人ができた
からってことで しょうがないのだろうけど・・真面目に
付き合ってきた てっちゃんとしては 納得できないねえ
まあ 大学で もっといい相手に巡り合えるよ!^^

チョコラート
高校生の高橋は 化学の教師とつきあっている。
生徒と付き合うなんて いけないと思っていても
可愛い高橋に夢中で

甘い生活
洋平は恋人のあんちゃんと喧嘩して 姉のマンションに
転がり込む。お互い一目ぼれで恋人になり 付き合って
6年 同棲しているが あんちゃんの態度が

ミルフィーユ オ フレーズ
高校生の新田は ショッピングセンターでバイトしている。
密かに 店長の東に片思いしている。ある日 東に食事に
誘われ つい告白して

蜂蜜の味
慎也は母を悲しませたくないと 自分の性癖を隠している。
大学に入って女と付き合っているが 同級生の雄に告白
される。断るが 友達としては付き合っていて・・。

甘味の配合
瞬は 年上の雅巳と付き合っているが 些細なことで喧嘩
してしまう。特に才能もないサラリーマンの瞬は 雅巳に
追いつきたくて

シュガーレス
高3の千明は 同級生で優等生の てっちゃんと つき
あっている。優しい相手だが 物足りない。そこへ女癖の
悪いという田島が

追跡!いちごちゃんは熟れたのかな?
新田は東と付き合いだしたが キスより先に進まなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

従順な彼のしつけ方 / 児島 かつら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

従順な彼のしつけ方 (gateauコミックス) [コミック]
児島 かつら (著)
出版社: 一迅社 (2012/10/15)

51plEaWomyL__SL500_AA300_.jpg

内容
いつでもどこでも求められて こんなんじゃ身体がもたない!美術館学芸員の入江は同僚で恋人の本庄にセクハラを受ける毎日!どうしたもんかと頭を悩ませているところに 本庄の元彼登場?!異動の危機?次から次へと起こるパプニングに二人は?

感想
あまり読んだことない人なのですが 以前に比べて 絵が見やすくなったような
気がします。でも しっかり書き込んでいるのに 見にくくなくていいなあ。顔
で口が特徴あるので すぐああこの人ってわかりやすいです^^石原さんも口が
結構 特徴あるなあ。(全体特徴あるけど^^;)普通の恋愛なんだけど 受け
が成長して?攻めと対等のパートナーになっていく話し。途中で本庄の元彼とか
出てくるけれど 揺らぎながらも 入江はしっかりと恋人との絆を固めていくの
がよかったなあ。受けだけど 入江はすっきりと男らしくて 案外イケメンで他
の男女に受けがいい 本庄の方が恋人をとられそうだと動揺したりしてね。Hも
多くて楽しい一冊でした。

従順な彼のしつけ方 一話
入江は先輩の本城に憧れて 職場まで追いかけて入った。そのうち憧れが恋にな
り 本庄と恋人になった。ところが 本庄は職場であっても抱きしめ キスをし
てくる。いつばれるかひやひやして その上 Hも濃厚で疲れてしまう。他の人
と仕事をしたいと上司に言うと それがばれて 別れたいのかと・・。

従順な彼のしつけ方 二話
本庄はアンニュイにため息をつくので 職場の女の子が騒いでいる。何の悩みか
心配してるが 入江は知っている。Hの新しいプレイが決まらないから ため息
ついているのだ。呆れているが 仕事の時はいい男だと入江は思う。保管室にい
る本庄を探しに行き 二人で閉じ込められてしまう。入江は暗闇が駄目で・。

従順な彼のしつけ方 三話
職場に塚本という有名な学芸員が来る。色々な美術展のプロディースを 手掛け
ているのだ。入江は興奮しているが 本庄は苦い顔だ。何故か入江は塚本に ア
シスタントにと言われる。本庄は塚本と知り合いで 入江にあいつの近くに寄る
なと言われる。どうやら 関係が昔あったようで・・。

従順な彼のしつけ方 四話
本庄の初めての相手が塚本だとしり 動揺する入江。しかも塚本は入江が気にい
ったといい 口説いてくる。慌てて逃げ出して入り江にききにいくと 昔 付き
合っていたが あまりに自己中で 疲れて別れたのだという。ごたごたしている
と なんと本庄がミスをしてしまい・・。

従順な彼のしつけ方 五話
入江が本庄のために 相手のところまで行って土下座してなんとか決着がつく。
入江と本庄の愛は深まり 入江は塚本に牽制する。ところが 気に入ったので
仕事で一緒にやらないかと塚本はいい 一緒にフランスに行こうと言うのだ。
一方 たまきと言う女の子は入江が好きで・・。

従順な彼のしつけ方 六話
入江たちは愛を確かめるような 激しいセックスをする。しかし塚本がまた間を
かき回して フランス行きの話を本庄にする。また 前の様に自分から離れてい
くのかと 本庄は暗くなり その上 入江が女の子と一緒なのを見る。本庄は入
江にフランスに行けといい・・。

従順な彼の順調な?私生活
入江は塚本のマネージャはするが フランスには行かず 結局 広いところを借
りて 同棲を始める入江たちだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR