コンテントヘッダー

精霊と一緒 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/2/20 伽羅 れい (著), 大橋 キッカ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
精霊と一緒 (ロワ・ノベルズ) 単行本(ソフトカバー) – 2017/2/20
伽羅 れい (著), 大橋 キッカ (イラスト)
かれ

内容(「BOOK」データベースより)

人々にさまざまな恵みを与える“精霊”が息づいた世界。精霊に愛される少年と“癒し”を求める王の物語が今はじまる!俺は、異世界トリップなんてしたくなかったんだ…。フツーの17歳・畑中裕也がまっぱだかで降り立ったのは、どこかの国のベッドの上。おまけに黒いマリモみたいな虫(大の苦手)が、足にふよっ、と取り憑いて離れない!そんな最悪な状況で俺は、後に“運命の人”になる王国・アルセリアと出逢って…。

感想
面白かったですねえ^^ちょっと お値段的に躊躇したん
ですが 私的には よかったなあ。
ただ これって まさか ここでおしまいなのかなと・・そ
れが心配なんですけど^^;どうなのかなあ あとがきが
ないしねえ・・。
裕也は おもいっきり 今どきの高校生で 普通なんで
すが でも 心は優しいのですよね。ちょっと わたしの
好きな 朝霞さんの月の神シリーズに かぶるのですが
裕也は もっと元気がよくて 物事 片面だけからしか
見ないから 失敗も多々あるのですが まだ17歳だから
なあ。
アルセリアは 冷酷な王で 前半 やたら恐ろしい。まあ
側近たちがいうように 王は孤独で情に流されていたら
統治できないから 仕方ないのですけどね。
精霊たちは 考えていたのとまるで違っていて まっくろ
くろすけみたいな感じ?あれなら目があるから まだい
いけど なんかよくわからない^^;ウニ?みたい?
もうちょっと感情がわかると いいのにねえ。
読んでいて 水のありがたさって 日本に住んでるとあま
り感じないけど 今でも 世界中で水で困ってるところは
多いのですものね。日本に生まれて 日本で頑張ってる
技術者に感謝ですねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR