コンテントヘッダー

不良カレシのレンアイ条件 (Dariaコミックス) コミック – 2014/11/22 リオナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不良カレシのレンアイ条件 (Dariaコミックス) コミック – 2014/11/22
リオナ (著)
り

内容紹介

粋で淫らな最強受!

硬派な不良のサワは、首席の新入生・マキに突然告られる。
なんと彼は1年前、サワに喧嘩をふっかけ返り討ちにあい「惚れた!!」と迫ったヤツだった。
困った末ある条件を出すサワだが…!?

他、チャラ男×乙メン王子のリーマンラブを収録。
60ページの大量描き下ろし付きのデビューコミックス!!

感想
これが 最初だったのですねえ 既に 2冊読んでいま
す。
不良同士の恋愛なんですが・・不良っていうか 単に
喧嘩っぱやいってことだけで 後は授業をさぼるとか
そんな感じで 特に悪いこともしないで ちゃんとして
るのですよね。で 恋愛も 真面目^^
相手のために一生懸命だし 思いやりもありますよねえ
見た目と違って?純情な二人の恋愛でした^^
坂崎みたいなのは もてて女たらしか 実は真面目か
2パターンって感じがするのですが まさか 童貞とは!
好きな人に 嫌わられてるのって悲しいですよね。
だけど 坂崎は果敢にもアタック^^;って いけめんな
のに 逆なのね^^;まあ 幸せなら なんでもいいわ

不良カレシのレンアイ条件
硬派な不良の高校生サワは 突然 新入生のマキに告
白される。真面目ちゃんのカッコウのマキだが 中学で
は 不良で サワに殴られて 一目ぼれしたと

不良カレシのレンアイ条件 2
晴れてお付き合いすることになったサワとマキだが 
二人ともタチ希望で じゃんけんで負けたサワが
受けることになるが

不良カレシのレンアイ条件 3
セックスもして 嬉しくて仕方ないマキだが サワの友達
二人が邪魔だ。やっと二人になり マキはサワの家に

乙女な王子様
篠田は 同期の坂崎が嫌いだ。イケメンで仕事もできて 
女にもてる。ところがある日 相談だあると言われて な
んて 坂崎は童貞だと

乙女な王子様 2
篠田は 坂崎と恋人になり 受かれている。週末は 坂
崎が遊びに来て ラブラブで過ごす。だが 同期に 
二人でいるところを見られて

王子様の決起
坂崎は もてるが 実は童貞で 同期の篠田が気に
なっている。おもいきって 篠田を食事に誘い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

傷つけないでね (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25 リオナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
傷つけないでね (Charaコミックス) コミック – 2016/10/25
リオナ (著)
りお

内容紹介

こんな人生変えてやる!!――就職に失敗して、勢いでタトゥーの店に飛び込んだ裕太。
そこにいたのは、金髪ピアスの店員・篤だ。会ったその日に押し倒され、
」さらに「一目惚れした」と告白までされてしまう!!
美形でエッチも上手くてアソビ人っぽいくせに、「ゆうくんだけいればいい」と抱きしめる篤。
そのまま同棲に突入するけれど、四六時中裕太から目を離さず、執着をあらわにしはじめて――!?

感想
篤が 可哀想だった でも 能天気?な裕太に出会えて
よかった^^ただ その時だけ セックスして付き合わな
いというのを 続けていたら 若い時はいいけどね・・
寂しいよね 自覚がないみたいだけど 篤は とても寂
しがりやだよねえ・・。だって たった一人だものね。
やや 頼りなくて短気だけど 裕太は明るくて優しいから
篤には 癒しにもなっているよね^^ 
裕太は 家庭はいいのだけど 両親と考えがあわなくて 
本人の希望というのも はっきりしなかったしね。
これからは 二人で生きていくために 色々考えてほし
いなア。
裕太は ちゃんと料理人になると思うし 篤は刺青師に
なりつつ いつか二人で 食べモノ屋をやるのもいいか
も^^

傷つけないでね
裕太は就職に失敗してやりたいことをする と刺青を
いれようと店に入る。そこで金髪ピアスのハーフの
店員・篤と出会う。誘われて寝てしまうが

傷つけないでね 2
付き合うようになり すぐに裕太は親と喧嘩して家出し
てしまう。篤は同棲しようという。篤は店長の渡辺とは
親しいようだが 裕太には何も話さず

傷つけないでね 3
家事しかしていないので 裕太は 喫茶店でバイトを始
める。しかし家にいナイト嫌だと篤は 嫌がる。喧嘩に
なり 裕太は首を絞めらえて

傷つけないでね 4
裕太は怒って実家に帰るが 篤から連絡がない。
アパートに数日して戻るが 篤はいない。心配になり 
店長にきき 山奥まで篤を探しに

君ともういちど恋を
片桐は 妻と死に分かれ ずっと一人だ。部下の相沢
は 片桐に好意を持っている。酔った勢いで寝てしま
うが

傷つけないでね その後で
渡辺は施設で 篤と出会う。誰にも心をひらかない篤だ
が 渡辺とは話し 二人はゲイだとわかる。篤は 裕太
と戻ってきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こんな身体に誰がした (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/1/23 リオナ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こんな身体に誰がした (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/1/23
リオナ (著)
りおな

内容紹介

大学入学を機に伯父の明と同居することになった一樹。何かと絡んでくる明に辟易していたけれど、秘密の性癖を知られてしまって…?

感想
それぞれ面白かったです^^やっぱり 楽しい話がいいな
あ。ちょうっと 悲恋っぽいのもいいのですが あまり可
哀想だと 落ち込むので^^;
伯父とかなり年が離れてる ふた回り!ま 愛があるか
ら いいか^^;
トビのおにーさん 意外な展開で^^;まあ よくあること
ですよねえ・・どっちがどうでも セックスででればいいと
して 気持ちいいからそれでよし^^;
しかし エリートそうだけど 案外 強い攻めで 相手は
自分より大きくて筋肉質じゃないの!
この 警備員とホストの恋が 好きなんだなア その後
も あると楽しいのだけど^^

こんな身体に誰がした
一樹は 東京の大学に入り 伯父の明と同居すること
になる。一樹はパリッとした明が好きだったが 実は
変わった性癖が 自分にあるので

こんな身体に誰がした 2
足を舐められたりするのが好きな一樹と 足フェチの
明は体の関係ができる。しかし 明はどんどん一樹が
可愛くなり抱きたくなる。まずいと思い 他で暮らすよ
うにと

トビコイ
哲平は 小学生の時見た とび職がカッコよくて 大学
を卒業して トビになる。そして 現場監督の爽やかな
水口さんを好きになる。あるきっかけで 水口さんと
親しくなるのだが・・

君に出会って恋を知る
舜は 子供の時から人と付き合うのが苦手で 友達が
いない。大人になって 人とあまりかかわらなくていい
警備員になった。ある日 知らないイケメンホストに声を
かけられて・・

俺とあいつの二人の関係
伯父の明と恋人になった一樹は 今日はフランス料理
に連れて行ってもらう約束だ。一樹は 自分を恋人だと
明に言ってもらいたくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR