コンテントヘッダー

先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/9/24
さとまる まみ (著)
さとまる

内容紹介

"実体験(エロ)で漫画を描く。"

毛コキ、バニー、女子(受け身)のキモチになる方法…

これがエロスに真剣に向き合う作家の生き様(ラブスト―リー)だ!!!

中堅のエロ漫画家たぬぼん介先生。
ヒット作を持たない彼は毎回編集部から出されたお題を自分で体験してみるという勤勉な作家だった。
そんな先生についている実直なアシスタント・順(じゅん)。
順のアシストによりぽん介先生のチャレンジはヒートアップしていく。

エロ漫画家の真摯な姿勢と彼を信じ抜くアシスタントの絆に胸が熱くなる――、
BLの枠を超えて全てのエロ漫画好きに読んで欲しいさとまるまみ渾身の一作!

感想
表紙を見て もっとハードなやばい話かと思ったら 全然
違って とても可愛い二人の話だった^^
いいよねえ・・こういうカップル^^最も アシスタント兼恋人
になった順が 最後は 漫画家になりそうなので ちょっと
そのあたりが心配・・ふたりで 落ち込んだり鬱にならない
でしょうねえ・・。同棲したらいいのにねえ。一緒にいられる
時間が 不規則だから 凄く少ないじゃないですか。同じ
マンションで違う部屋とかがいいかなあ^^
ネガティブなたぬぼん介だけど 真面目で泣き虫で 可愛
いです。順が好きになるわけです。
順は 真面目だけど結構エッチで 嫉妬深い^^;誤解され
やすいけど たぬぼん介には ちゃんと 彼の良さが わ
かっています^^

先生、ためしてみますか?
アシスタントの順が部屋に戻ると 先生がバーニーガール
の恰好をしていて 女の子の気持ちを知ろうとしていたと

順くん 試してみていい?
毛がテーマでエロ漫画をかくことになったのだが うまくい
かなくて 順と毛を触りっこして

ネガティブ先生のゆううつ
たぬぽんは 漫画が描けなくて 順のところに逃げてきて
しまう。結局 ぐずぐずいいながら また順とセックスして
しまうが

眼鏡の救世主くん
たぬぽんは 自分の漫画が 人気がなくて落ち込んでい
た。そんな時 アシスタントになりたいと順がやってきた。
彼に救われて

眼鏡の救世主くん 2
順は 酔ったたぬぽんを 家に連れていくが 可愛くて
抱いてしまう。好きなのかもと

「お仕事」卒業しませんか
実は両想いとわかったが 順は 男だけど 大丈夫かと
たぬぽんにいう。保留にしたが 順はやはり たぬぽん
を 誰にも取られたくないと

妄想編集 豊くん
豊は妄想癖が酷くて たぬぽんと順ができていると妄想
して 自分もおしりに興味を持ち

先生 嫉妬しました
順も 漫画家としてデビューするので アシスタントをや
めたが

妄想後輩 豊くん
豊は すっかりあなるが よくなって 先輩に どうしよう
と相談するが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24 さとまるまみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
浄化系彼氏(オメガバース プロジェクト コミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO) コミック – 2016/5/24
さとまるまみ (著)
さとまる

内容紹介

自分が傷ついた分、誰かを傷つけたかった。

身体目的だった男に良いように使われて結婚を理由に捨てられてしまった万代 隼人(ルビ:ばんだい はやと)。
愛されていると思っていたのに、裏切られた。そんなショック状態の中に居る万代を拾ったのは
真面目を絵に描いたようなサラリーマン・長岡 学(ルビ:ながおか がく)だった。
万代は今度は自分が利用する側に回ってやるという意気込みで長岡を上手くたらし込む。 長岡は万代の思惑には気付かずにひたむきに彼に尽くす。
一生懸命に支えてくれる長岡を見ているうちに万代は少しずつ、人を愛するということを思い出す。

恋愛のせいで底辺を味わい、恋愛のお陰で幸せを知る。
2組のカップルで見せる大切な恋の物語。

感想
よかったです^^まあ 紫竹が くずなので イライラした
けど ちゃんと酷い目にあったし^^;最後は救われたか
ら まあいいかと・・。渚ちゃんは 本当にいい子だわ。
もっと 他の奴でも 幸せになりそうなのにねえ・・。
ちゃんと 働いて渚を大事にしろ!^^;
まあ 紫竹には 彼なりの悩みというか ずっとコンプ
レックスがあったのだろうけど だからって 二股や
暴力は駄目だよね。人間落ちると なかなか上がれな
いから 渚がいて ほんと よかった!
隼人も くずな男を見抜けなかったけど そのおかげ
で?誠実な伴侶を得られたから 逆によかったのかも
しれない。
長岡なら 子供産まれても 大事にしそうです^^

浄化系彼氏
隼人は 恋人だと思っていた男に 二股かけられて捨
てられる。荒れているところ ヒートがきて 苦しんでい
るところを リーマンの長岡に助けられる。隼人は彼を
利用しようと

浄化系彼氏 2
隼人は 長岡が自分を支えるためにバイトもして 過
労で倒れたと知って ショックを受ける。隼人はバイト
をはじめ
 
浄化系彼氏 3
紫竹は リーマンで αではなくβ―であることがコン
プレックスだ。仕事でも頑張っても αの下にされて
しまう。そのストレスを 恋人がいるのに Ωの渚を
抱いて発散しているが

浄化系彼氏 4
紫竹は 捨てた恋人 隼人に会ってしまう。彼は渚と
同じアパートに住んでいる。いつか酷い目にあうぞと
隼人に言われるが・・

浄化系彼氏 5
あゆみにふられ 仕事もうまくいかず 渚を殴って抱き 
捨てる。紫竹は仕事もやめて田舎に帰るが αの弟は
結婚して

浄化系彼氏 6
無職になりぼろぼろの紫竹は チンピラに殴られて警
察に保護される。そこへ 渚が引き取りに来て

浄化済彼氏
紫竹と渚は 恋人になり同棲を始める。隼人は妊娠して 
心配する長岡と出かけると 紫竹を見かけ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/7/23 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おさななじみUMA(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス) コミック – 2016/7/23
さとまる まみ (著)
さと

内容紹介

ヤる気スイッチ、皆で押してね。

同学年。男同士。恋人。
僕たちは付き合っています。
初めてのえっちは人前でした。


見られれば見られる程にムラムラしちゃう。

幼い頃から仲良しなユーマとタクは、じつは恋人同士。
いつでも明るく元気なユーマがタクは大好きだけど…唯一にして最大の悩みがあった。
それはユーマが2人きりの時には触れてくれないこと。
奥手なだけ?それともやっぱり僕じゃダメ?
不満と不安で爆発しそうなタクが知った衝撃の事実!
ユーマはなんと他人から見られることに大興奮してしまうヘンタイだった!
人前でえっちをするなんてしちゃいけないコトなのに、えっちって気持ちいい…
性欲と理性の狭間で揺れるキュートな思春期

感想
初読みなんですが 面白くて とにかく エッチだよね^^;
それに ええーって思う攻めなんですが・・まあ 最近の
傾向なのかなあ 攻めの方が奉仕されてる感じです。
ユーマはちょっとおバカさん?というか 天然さんですが
タクをひたすら好きで ちゃんと大事に考えてるので
そこはいいのだけど・・エッチがなア・・これって性癖だ
から しょうがないのですけどね^^;やはり危険な気が
するねえ・・。
その後もしっかり 二人は仲良く暮らして 同級生も
友達として続いているし よかったです^^

おさななじみUMA
赤ちゃんの時から仲良しの ユーマとタク。タクは小柄
であまり友達もいないが ユーマは明るくて友達も多く
スポーツができる。ユーマは 付き合おうといい 2人


おさななじみUMA 2
タクは 相変わらずユーマのことがわからない。人がい
るようなところでエッチしたがるし 人前でべたべたする。
二人で水族館にデートにいくが

おさななじみUMA 3
いつか お巡りさんに捕まるののではと 心配なタクは
ユーマを家によんでエッチしようとする。ところが緊張し
てできないと ユーマは

おさななじみUMA 4
タクは ユーマが長濱さんに告白されているのを見てし
まう。タクを虐める黒崎は 実は長濱が好きで ユーマ
に告白すればとすすめるが・・

おさななじみUMA 5
やっと部屋でセックスできるようになったユーマ。そして
長濱と黒崎は付き合うようになり タク達も一緒に
スケボーにいくことになる。しかしあまりに ユーマの
危ないエッチに

おさななじみUMA 6
全て自分のせいかと しばらく距離をおこうとタクはいう。
ユーマはショックを受けてしまう。黒崎に 誤った方がい
いと言われて

ほっ!!
ユーマの夢
未来のふたり
タクは会社員になり ユーマと同棲している。黒崎たち
は結婚して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

土下座、して下さい。 (BABYコミックス) コミック – 2015/7/24 さとまる まみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
土下座、して下さい。 (BABYコミックス) コミック – 2015/7/24
さとまる まみ (著)
さと

内容紹介

“ひねくれたモテモテ男をねじ伏せる腹黒年下受け"

キスよりも気持ちが良くて、セックスよりもスリリングな騙し愛︎

背が高い、顔もいい、そして誰にでも平等に優しい。
三拍子が揃った男子校生の湊(みなと)はとにかくモテる。
だから、バイト先で男子中学生の二葉(ふたば)から
告白されても湊にとってはいつもの事だった。
しかし湊はすぐにこの出逢いは"いつもの事"ではないと知る。
表題作を初め、一味も二味も違うBLが詰まったスパイシーな短編集。

感想
読んでいて 怖いような切ないような・・ちょっと普通と違
う視点から見た 高校生たちの青春です。キャラが特殊
な気もするけれど マイノリティーに思えて それぞれの
個性なんだよねえ 彼らの恋愛だって 人と違ってもお互
い愛し合ってれば 幸せなんだよねえ。
みんなどうなるのか 心配だったけれど それぞれ幸せ
になっていましたねえ。
元の人と 新しい人と でも 結局 すれ違ってしまった
人もいるのかな?
栄と小針が 一番 悲しかったかなあ・・どこかで 会え
るのかな。

土下座、して下さい。
モテる男の湊は 中学生の男の子 二葉から告白される。
外側しか見ない女と一緒だと思い 辛く当たるが 二葉は
裏表があっても湊が

土下座、して下さい。 2
一途な二葉を好きになった湊。しかし 二葉は湊がふった
女の弟で 復讐を考えていたのだ。二葉は湊を振る。
姉の春菜に 彼氏ができて・・。

土下座、して下さい。 3
春菜の恋人は湊の兄だった。ブラコンの兄は 二葉を湊
に差し出す。逃げられない二葉は 湊にさんざんやられ
てしまうが・・。

厨房の桃山さん
パティシエの桃山が好きなので 厨房で縛って犯すのだが

真っすぐな歪み
神田は優等生で 誰にでも優しい。みんなから怖がられ
てる月岡にも 声をかけ段々親しくなる。そして月岡と
寝るようになるが

卒業の日
ヤンキーの三条は 尊敬してる先輩と会う。ところが 先輩
はすっかり スーツ姿になり

やわらかなエゴ
高実は オネエな美大生で 女装しているので 浮いて
いる。しかし後輩の明石は 高実の作品と本人が好き
だと

人の居る場所
栄は友達が小針に殴られたので 仕返しにいく。しかし小
針の虐待の跡を見て 驚いてしまい 怒った彼にレイプさ
れてしまうが・・。

くものいと
桃山はタチを後輩に譲らない。神田はすっかり教祖?の
ようで 月岡たちを従えている。三条はばったり先輩と
再会し 高実は 新しい恋をしてる途中。二葉は姉が
また違う男といるのを見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR