コンテントヘッダー

発情バニー (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24 音海 ちさ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
発情バニー (バーズコミックス リンクスコレクション) コミック – 2016/11/24
音海 ちさ (著)
いち

内容紹介

会社員・本城の癒しは、コンビニでふわふわ可愛い毛玉ちゃんこと卯月に会うことだったのだが実は卯月はエッチ大好き毛玉ちゃんで! ?

感想
なんか ええーって 予想とだいぶ違う うさちゃんでした
ねえ^^;最も うさちゃんって いつも発情していて する
のが好きなんですよね^^;
卯月三兄弟は エッチが大好きな人達なんだなア。
それにしても 恋人も作らずに たくさんの人と 楽しい
からするって 卯月はあまりに無防備で 危ないよね。
本城が真面目な男だからいいけれど ストーカーとかで
怖いことされたら どうするのかね^^;
ま 怖いおにーさんたちがいるけれどね。それでも こん
なに可愛くて ぼーってしていたら 危ない^^;
最も 人が良くて ぼーっとして のっかられたのは本城
の方だけどね 爆

発情バニー
会社員の本城は 容量が悪くて 仕事を辞めたいと思う
が いつもコンビの店員 ふわふわ可愛い毛玉ちゃんこ
と卯月に癒されている。ある日 ゲイビに卯月そっくりの

発情バニー2
卯月と寝た本城は 彼がお金に困ってビデオに出たの
ではと 彼を守ろうと決める。ところが 卯月は金持ちの
息子で 単に男アサリで・・

純情バニー
卯月と付き合いだした本城だが 彼の前の恋人たちが
気になる。卯月の家にいくと 高級マンションで兄が
二人いて

春街ハニー
椎井は 人気若手俳優だ。小さい町の出で 今度 
撮影に来るという。同級生の三室は コンビニで
働くフリーターだが 学生の時 椎井を下僕扱い

開発バカのマル秘ペット
大学生の奏多には 10歳上の幼馴染がいる。天才的な
発明家だが おかしな言動で友達もいなくて 奏多が世
話をしている。変な人口ペットを・・

ブラコンバニー
本城はお金がないので 部屋で卯月とまったりお茶を飲
んでいるが そこに卯月の兄が二人きて クリスマスは
どうするのかと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

+αの事情 (花恋) [Kindle版] 音海ちさ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
+αの事情 (花恋) [Kindle版]
音海(おとみ)ちさ (著)
おと

内容紹介
全く繁盛していない弱小探偵事務所の所長・西小野京次36歳。唯一の助手は、綺麗な顔して手厳しい高遠君だけ。人情に厚くマイペースな西小野は、リアリストの高遠君にいつも怒られてばかり。そんなある日、恋愛相談の依頼を受けた二人は、調査のため恋人のフリをして人生初の新宿二丁目へ潜入…!! 順調に仕事をこなすも、周りのゲイたちに囃されキスをしてしまう。それ以来、「仕事のパートナー」を超え次第に近づく二人だが…。

感想
面白かったです^^西小野もちゃんとしてると いけてるのだけど 
どうも うらぶれ感が出てるから冴えないのね。って そこがまた
高遠の母性本能?を刺激するのかもしれないけれどね^^;
普通はパスするけれど 高遠はもしかしてダメンズ好き?^^;
適役の 花畑もいけてるのに なんで彼女とられるのか その性
格?かな・・。一番しょうもないのは その女だけど 2人男を犠牲
にして?ちゃっかり幸せになってるのかな・・全く。
高遠は ツンツンしてるけど 西小野が大好きなのよねえ^^
猫も増えて 2人と一匹 しっかり稼いで暮らさなくちゃ^^

+αの事情 1
西小野は はやらない多淫亭事務所を 経営している。しっかり
者の高遠がいるので なんとかなっている。ある日 ゲイの子が
恋人の本音を知りたいと

+αの事情 2
はずみでキスしてしまい 西小野は高遠を意識している。酒造
会社の若社長が 婚約者の素行を調べてほしいと・・。

+αの事情 3
高遠から抱き着かれて 西小野は流されそうになるが 離婚で
こりているので・・

+αの事情 4
西小野は 高遠を受け入れられない。花畑は西小野に恨みが
あり 高遠を引き抜かれてしまう。一人でいるのに耐えられなく


今夜も一緒に
すっかり元の生活に戻り 恋人になったが 西小野は鈍いので
時々 高遠はむっとする。気が付いた西小野は家に呼んで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR