コンテントヘッダー

アウトサイドポルノグラフ (フルールコミックス) コミック – 2016/9/16 日野 雄飛 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アウトサイドポルノグラフ (フルールコミックス) コミック – 2016/9/16
日野 雄飛 (著)
ひの

内容

「君、“外”で出来る?」

変態リーマン×強気なデリボーイの
倒錯的なエロティック・ラブ

金と性欲処理のために体を売って暮らしているシゲルの今日のお客は、
エリートサラリーマンの美濃。柔和な雰囲気と容姿に期待するシゲルだったが、
実は“アオカン”でしかイけない性癖を持つ変態だった。
“外でのH”という条件以外は紳士的で優しい彼に、だんだんと惹かれていく自分に気付くシゲル。
カラダの相性も良く、逢瀬を重ねるごとに快感に嵌っていく二人だったが
美濃から「もう会えない」と一方的に告げられて――…。

表題作ほか、
森に迷い込んだ天然猟師と人間嫌いな魔王の
不器用な愛を描いたファンタジー作品「魔王と願いごと」
を含む短編3作品を同時収録!

刺激がほしいというアナタに届けたい、
フルール初の日野雄飛作品集。

感想
売り専ボーイの純情って感じで よかったなあ^^シゲル
は どういう環境だったか わからないけど 今まで恋
愛ってしてきてないのね きっと。美濃みたいな 優し
いタイプに あってなかったのねえ。まあ ちょっと変態
だけどね。
だけど 暴力的じゃないし エリートで大事にしてくれる
し この商売もずっとできないから 伴侶としては美濃
は 凄くいい相手ですよ^^
魔王と猟師 この猟師が ぼけてるのですよー^^;でも
魔王が好きで 一生懸命なんですよね つい 魔王が
ほだされちゃって^^;いいじゃないですかねえ^^
勇者も ほだされちゃって 飼い犬に手を噛まれるって
その通りなんだけど・・でも 愛があるしいいかな^^
育てたボリスは役に立つし パパのユリオンが大好き
で エッチもうまいし いいことばかり?^^

アウトサイドポルノグラフ
シゲルは 売り専ボーイだ。ある日 青姦じゃないけと
いけないという会社員 美濃が客となる。料金は 倍
払うというが 公園やビルの間の小道など

アウトサイドポルノグラフ 2
優しい美濃に だんだん心が傾いていくシゲルだが 
美濃はもう会えなくなるという。会社を首になりそう
なので お金が払えないと。シゲルは

アウトサイドポルノグラフ extra
シゲルがよかったと思う美濃は できる限り予約を取
る。支払えない時は こっそり

君の好きなところへ
翔平といすみは 似たような体系のカップルでラブラブ
だ。ところが いずみは転職して げっそりやせてしま
う。その上 忙しくて時間もあわなくて 翔平とセックス
も する時間が

魔王と願いこと
ある日 魔王が目覚めると 若い猟師がいた。彼は魔
王に 動物をとってきては

魔王と願いこと extra
魔王はもともと犬で ある城主が追いかけまわすので

勇者の拾いもの
勇者ユリオンは 魔物を倒しては 町や村の人から
お金をもらっていた。ある日 魔物の子供を拾い 
ボリスと名付け

勇者の拾いもの extra
人狼の子供 ボリスを育てたユリオンだが ある時 ボ
リスにエッチされて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR